過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ばった
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あっちゃん
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏みかん
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青い
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すりっと
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
みれい
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[共有者]
(生存中)
 
 
サバンナ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[占い師]
(生存中)
 
 
いち
◆BR2TMV9QwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
きしめん
早人 ◆bhqqIs7VqY
[霊能者]
(生存中)
 
 
初恋の音符
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
うれしい忘れ物
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
ダメ虎
Tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若妻
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
量産型ロマンス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルツ
◆JR4y5LEwzA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通に普通村 〜 133838番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
サバンナさん「ほもほも」
初恋の音符さん「とかまあそんなかんじでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座い放尿みかんました」
初恋の音符さん「また、グレを占って●でも、霊狼ならそれで全露出です」
みれいさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
サバンナさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。勉強になりました」
サバンナさん「(∩´∀`)∩ワーイ ログありがとうございます! >すりっとちゃん」
初恋の音符さん「狩人のことを考えれば、サバンナ狼にはできません。狂が限界です
また霊狼ならば先述したように青い○を出す場面です
ゆえに、霊を噛んで結果を隠して、サバンナ狂にもっていくことが狼には必要でした」
サバンナさん「狩人ちゃんありがとうっ >みれいちゃん」
サバンナさん「ほむほむ。どこ占っても詰んでるので、霊能かな?とか思っていました」
すりっとさん「今回はどっちでもいいです、でも
67863 
こういうのみるとおもしろいかも」
ダメ虎さん「悪いね、あそこからの勝ち筋がサバンナ、きしめんの狼ケアしか思いつかなかった。さすがに昼間にギブアップはできん>きしめん」
いなづまさん「村たてありがとなのです。」
ゲームマスター「そういう事もたまにはあるのです>いなづまさん」
初恋の音符さん「ただ、もう狼の勝ち筋が霊噛みだけだったので、霊を占う価値は薄かったです」
あっちゃんさん「村たて乙でした」
いなづまさん「ほとんどはずしてたのです。」
サバンナさん「こ、こちらこそ失礼しましたっ」
すりっとさん「そうですか失礼しました」
すりっとさん「あっ ああ ああ・・・」
初恋の音符さん「どっちでもいいです」
サバンナさん「ところで最後の日、あそこは霊能占いで問題なかったです?」
初恋の音符さん「サバンナは古くないなwwwwwww」
ゲームマスター「いなづまさんはドンマイなのです」
サバンナさん「すみません…中はただの熊です… >すりっとさん」
ワルツさん「GM村立てサンクス」
いなづまさん「村たてありがとなのです。」
ゲームマスター「えっ」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は すりっと さん 初恋の音符 さんですおめでとうございます。
すりっとさんは「ああん」の一言が出るタイミングからの占い真偽考察
初恋の音符さんは序盤から潜伏狼ワルツさんロックオンと
いちいち白い発言で村からもよけいな疑いをかけられないといった点
お二人とも見事に強い素村として村を引っ張っていて見事だったと思います!
3日目銃殺でもいいじゃないですか!」
サバンナさん「えっ」
きしめんさん「確定してないし
確定ならギブアップすれば良い」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます!」
すりっとさん「サバンナさんって古いお方でしょうか?」
みれいさん「占われないようにステったんだけど逆効果でした>サバンナちゃん」
初恋の音符さん「みれいなんか占うなよ、の言葉をおしりさんはぐっと飲み込みました」
あっちゃんさん「吊られただけだけど勝ててよかったです」
ダメ虎さん「おつかれー。負け確定でやるのだるい」
すりっとさん「みれい○であーあとおもったけどいいや」
ばったさん「お疲れさまでした」
きしめんさん「お疲れ様でした」
サバンナさん「みれいちゃん、○狙いだけどよく考えたら役もち臭かったの…せーふ」
初恋の音符さん「みれいの狐臭さが狩人だったので、ちょっと満足です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うれしい忘れ物さん「お疲れさまでした」
すりっとさん「・・・」
若妻さん「村多てありがとうございました!」
みれいさん「お疲れ様でした」
量産型ロマンスさん「お疲れ様でしたー」
若妻さん「おつかれさまでしたー」
ワルツさん「おつかれ」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
あっちゃんさん「お疲れ様でした」
初恋の音符さん「はずしましたちんこ」
サバンナさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/14 00:13:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いなづまさん0 票投票先 → ダメ虎さん
サバンナさん0 票投票先 → ダメ虎さん
ダメ虎さん6 票投票先 → きしめんさん
うれしい忘れ物さん1 票投票先 → ダメ虎さん
すりっとさん0 票投票先 → ダメ虎さん
初恋の音符さん0 票投票先 → うれしい忘れ物さん
若妻さん0 票投票先 → ダメ虎さん
きしめんさん1 票投票先 → ダメ虎さん
すりっとさん「まじか」
初恋の音符さん「ちなみに私は意地でも忘れ物吊ります」
うれしい忘れ物さん「そこで初恋の♪さんは村人です」
ダメ虎さん「共有噛もうとしてGJは無いことはない。言ってるのはレアケだからご参考に」
うれしい忘れ物さん「って思ったんですけど霊が2つ●を出していました」
初恋の音符さん「出ないということは、つまりそういうことです」
初恋の音符さん「霊GJの狩人がいたら、とっくに出てるでしょうよ」
初恋の音符さん「それは死体無しが意味不明なのでありえないです>ダメ虎」
うれしい忘れ物さん「霊GJがでたために霊と割れないようにしたんですよ<初恋の♪さん」
ダメ虎さん「ま、サバンナ狼、きしめん狼のケア考えて仕事終わった霊吊りでもいいとは思うけどね。縄余ってるでしょ」
初恋の音符さん「青いが最初の●で、次がこのワルツですよ
というか、狼が乗っ取ってたら、そんなケアレスミスしませんし青い○出してますよ」
若妻さん「2日目吊り逃れしてますしおすし」
うれしい忘れ物さん「いいですね」
あっちゃんさん「自分○ですよ…>いなづま」
ダメ虎さん「普通自分を最後に書くだろう>忘れ物」
うれしい忘れ物さん「ダメ虎さんを先に吊って終わらなかったらサバンナさん偽で村のみんなで思い直しましょう」
きしめんさん「あっちゃんは〇」
すりっとさん「グレ4 吊り4 のGJで狩人が○にいた場合
霊占いだよねー。今回はグレ狭いからいいけど」
若妻さん「ダメ虎さん吊りましょー」
サバンナさん「忘れ物ちゃんは占ってほしそうだったから、占ったら負けな気がしたの…」
初恋の音符さん「ないです>いなづま」
いなづまさん「メモ消したのですが、きしめんさんの●って、
あっちゃん+青いさんで2個つかってなかったです?」
うれしい忘れ物さん「ぼくの名前を先に書かないでください<ダメ虎さん」
若妻さん「狼さんは諦めてください」
ゲームマスター「霊まで吊り切れるからもう仕方ないですね」
初恋の音符さん「それでは忘れ物さんにさようならしましょう
これで終わったら、私が名探偵です
みれい狐だけ外しましたけど」
すりっとさん「しかたないよね」
ダメ虎さん「忘れ物、俺吊りで詰みですね」
すりっとさん「まあ共有ちゃんだしね」
初恋の音符さん「どこが真でも私は村、ということです」
すりっとさん「そう」
サバンナさん「なんか共有ちゃんに霊能占いしちゃだめっていわれたからやめたの」
みれいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みれいさんお疲れ様でした」
初恋の音符さん「最後の懸念が消えました」
すりっとさん「霊占いでいいんだけど」
サバンナさん「恋しちゃったので占いました。」
いなづまさん「おはようなのです。」
あっちゃんさん「おつー」
きしめんさん「●」
サバンナさん「占いCO 初恋の音符ちゃんは○だったの」
ダメ虎さん「おはよう」
若妻さん「おはよう」
初恋の音符さん「くさそうなおならが出たら、それも恋の合図なんでしょうか」
6日目の朝となりました。(13/10/14 00:07:20)
みれいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みれいさんを狙います。 >>> ダメ虎 <<<
すりっとさんの独り言「はよかんで」
初恋の音符さんの独り言「というか占い狂で囲ってない限り、狼はそれしか勝ち筋がない」
初恋の音符さんの独り言「なので俺なら霊護衛する場面」
ワルツさん「もういいから●引いてくれ。んで、さっくり終わろうぜ。」
初恋の音符さんの独り言「まあどうあれ、ここは霊噛みなんだろうね」
ゲームマスター「そうですね>ワルツさん」
サバンナさんの独り言「最初に○引いたらずっと○狙うのがいいって誰かが行ってたような」
ワルツさん「◆みれいさん  「ロマンスさん役持ち臭してたからちょっと嫌な感じ」
これはいかにも狩人くさい発言だったんだけどな。」
いなづまさんの会話「囲われ即狂噛みとかしそうな気がするのです。」
ゲームマスター「とりあえずゲームが終わったらいなづまさんを慰める会を開きましょうか」
ワルツさん「どうかなー。最初からロマンス噛んでたとして、銃殺の出た夜にみれいを噛めたかどうか」
ダメ虎さんの遠吠え「悩んでもしょうがないし、狩っぽいのを噛んどくか」
若妻さんの会話「狂人みえててあえて狂噛みするかなー」
すりっとさんの独り言「ふつうに霊占いでいいんだけど」
みれいさんの独り言「早噛みすればいいのに」
若妻さんの会話「ダメ虎さんじゃないかなぁ」
ダメ虎さんの遠吠え「 」
ダメ虎さんの遠吠え「サバンナ狂人ケアとか今更無理ゲー」
すりっとさんの独り言「榊さんがGJの次の日霊占いしてたっけ」
サバンナさんの独り言「アホでごめんなさい・・・」
サバンナさんの独り言「霊能占いよりグレ詰めた方が早いよねっ
終わらなかったときに霊能吊ればいいんだし」
いなづまさんの会話「ダメ虎さんか初恋さんかで言うと初恋さんかなぁと思うのです。」
すりっとさんの独り言「いや普通に霊占いでいいんだけど」
ワルツさん「まあ、仕方ない」
すりっとさんの独り言「すげーな」
ダメ虎さんの遠吠え「俺、忘れ物吊りで普通に詰み。どうしろと」
みれいさんの独り言「私噛まれても詰んでたみたいでなにより」
いなづまさんの会話「いなづま、すりっとさんもいちさんもはずしたのでセンサーに自信なくなったのです。」
ワルツさん「もう1回○かみが正解だったか」
初恋の音符さんの独り言「サバンナ狂は考えなきゃいけない
これは絶対だ」
サバンナさんの独り言「○」
すりっとさんの独り言「このひと」
初恋の音符さんを占います。 >>> サバンナ <<<
量産型ロマンスさん「今回の場合は指定が柱に勝る気がするので柱はやめたほうがよさげ」
すりっとさんの独り言「◆サバンナさん 「じゃあ霊能占うね」」
ゲームマスター「ワルツさんお疲れ様でした」
あっちゃんさん「おつー」
ダメ虎さんの遠吠え「相方乙」
サバンナさんを護衛します。 >>> みれい <<<
ワルツさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/10/14 00:02:08)
ワルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いなづまさん0 票投票先 → ワルツさん
サバンナさん0 票投票先 → ワルツさん
ダメ虎さん0 票投票先 → ワルツさん
ワルツさん8 票投票先 → うれしい忘れ物さん
みれいさん0 票投票先 → ワルツさん
うれしい忘れ物さん1 票投票先 → 初恋の音符さん
すりっとさん0 票投票先 → ワルツさん
初恋の音符さん1 票投票先 → ワルツさん
若妻さん0 票投票先 → ワルツさん
きしめんさん0 票投票先 → ワルツさん
あっちゃんさん「あー狩人生存でグレーが吊りきれるからか
結局占われてたけど<すりっと」
サバンナさん「はーい」
サバンナさん「がんばります!>すりっとちゃん」
いなづまさん「霊占いはダメなのです。」
初恋の音符さん「他のグレ占った方が万倍マシです」
黄昏みかんさん「みれい狼なら灰から狩人CO出てたかもなあ」
いなづまさん「早く終われるなら早く平和な世界に行きたいのです。」
初恋の音符さん「霊狼とかまずないですよ出方が」
サバンナさん「じゃあ霊能占うね」
すりっとさん「やりとおせ」
いなづまさん「3−1の霊狼まで追うなら明日で完詰みなので、占い護衛で良いのです。」
黄昏みかんさん「霊能護衛切り替えが正しい」
うれしい忘れ物さん「うっかりしたんでしょう」
サバンナさん「ごめんなさい…」
サバンナさん「はい」
ゲームマスター「いいですか柱が有効な場面は以下です

1.真占&狩が生存確定による素村の柱
2.飽和進行時に狼柱を出させるための素村の柱

今回は1に当てはまります>あっちゃんさん

逆に言えば他の柱ってあんま有効じゃないと思ってます」
すりっとさん「サバンナはせやなとかいわない」
いなづまさん「占い護衛で良いのです」
初恋の音符さん「それだと、青がなぜみかん○を持っていなかったのでしょうか>うれしい」
ワルツさん「んで、今日の死体なしはどう説明すんの?>忘れ物」
うれしい忘れ物さん「そこで初恋さんが狼です」
みれいさん「うれしいさんは●出されたわけでもないのにサバンナ偽前提なの」
うれしい忘れ物さん「この内訳により潜伏狙いで黄昏みかんさんを噛んだこう考えるのが自然でしょう。」
うれしい忘れ物さん「初恋狼 ばった狐 青狼 サバンナは○を出されて出てきた狼」
初恋の音符さん「うん、○狙いとして最善だ」
サバンナさん「せやな」
ワルツさん「詰んでるしさっさと沈黙投票で終わろうぜ」
うれしい忘れ物さん「どこでGJが出てるんでしょう」
初恋の音符さん「ええよ、どうせならだしといて、霊護衛に切り替えてもらってもいい」
いなづまさん「いなづま自信なくしたのです」
サバンナさん「理由;○なら詰むので○狙い」
すりっとさん「はい」
サバンナさん「普通の占いCO すりっとたんは○だったの!」
サバンナさん「うん、詰んでるから狩人が操作ミスしないか心配だし貼ってもいいんだけど…」
初恋の音符さん「ならだしといていいで」
ダメ虎さん「詰んでるなら出したらいいよ」
ワルツさん「COないよ、おやすみ」
初恋の音符さん「あれそうか、もうそんなにグレーおらんか」
すりっとさん「投了するなら狼でていいけど」
サバンナさんじゃあワルツちゃん指定っ!
あっちゃんさん「何でここで柱」
みれいさん「詰んでるならいいんじゃないの」
初恋の音符さん「●でも隠して●に指定しろ」
ワルツさん「んじゃ、占いは○なら結果隠して指定」
すりっとさん「柱CO」
いなづまさん「勝ちなのです」
サバンナさん「○引きで詰んでるから結果貼っていいよねっ?」
みれいさん「おはよう」
きしめんさん「〇」
初恋の音符さん「おうかくせ」
ダメ虎さん「おはよう」
若妻さん「おはよう」
ワルツさん「おはよう」
初恋の音符さん「肋骨がゴギュンと折れたら、なんかもう恋とかしてる場合じゃないです」
5日目の朝となりました。(13/10/13 23:56:00)
サバンナさんを狙います。 >>> ワルツ <<<
若妻さんの会話「わざと変なこといってつられにいった村っぽいです」
サバンナさんの独り言「お前サバンナでも同じこといえんの? 素村になったらこのRPしたかった…」
初恋の音符さんの独り言「サバンナを噛めそうにないので、仕方ないなとばったをかんだケース」
いなづまさんの会話「私もそこ白いと思ったので、噛まれたらそこ残していくのです!」
すりっとさんの独り言「ああん」
すりっとさんの独り言「ああん」
若妻さんの会話「うれしいさんでいいんじゃないかな」
初恋の音符さんの独り言「サバンナがみれい囲っていても、囲っていなくても、チャレ日」
ダメ虎さんの遠吠え「ご武運を祈る」
初恋の音符さんの独り言「で、チャレ日」
いなづまさんの会話「1村認定はどこがいいです?」
ワルツさんの遠吠え「噛みは変わらず130」
黄昏みかんさん「明日の結果が出てサバンナの灰4でしょう」
サバンナさんの独り言「グレ5だから、明日チャレ通らないで私が○引けば詰みだし」
初恋の音符さんの独り言「まちがいない」
ワルツさんの遠吠え「あいよー」
初恋の音符さんの独り言「若妻といなづま狼やな」
量産型ロマンスさん「でもまあダメ虎さんは吊り逃れだから逃げ切れなさそうなので●引きでも
勝てそう」
ワルツさんの遠吠え「なくはないけど、まあ、いっか。チャレ行ってダメならドンマイ」
サバンナさんの独り言「残り4吊りで」
みれいさんの独り言「2w残ってそうだし○引いててほしいんだけど」
いなづまさんの会話「今日、噛めなかったら勝ちなのです」
あっちゃんさん「あ、勝った」
ダメ虎さんの遠吠え「あと、そろそろ指定飛んできそうなんでサバンナ護衛で日記は書いてる。指定されたら出るね」
ワルツさんの遠吠え「みれ狩人があるかないかだなー」
みれいさんの独り言「噛まれるかなぁ」
サバンナさんの独り言「○狙ってるからそうなんだけど」
ワルツさんの遠吠え「なんか、うれしい忘れ物が狩人くさくて無理な気もすっけど、今さらグレー噛んでらんねえしなあ」
サバンナさんの独り言「○」
みれいさんの独り言「--------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ーサバンナ 死体ーばった、黄昏みかん
【三日目】護衛ーサバンナ 死体ー量産型ロマンス
【四日目】護衛ーサバンナ 死体ー
【五日目】護衛ー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
------------護衛理由--------------
【二日目】共有が潜伏占いを炙りだしたように見える
サバンナ護衛。出方的に真狂、発言的に真狼だし真じゃないかなぁ
【三日目】サバンナほぼ真でいいんじゃないですか
初恋で囲い噛みもあるかもね。サバンナ護衛
【四日目】占ってんじゃねぇよwww
明日○引いてくれたらいちさん村でも詰むんでお願いしますね
【五日目】
【六日目】
【七日目】
【八日目】」
すりっとさんを占います。 >>> サバンナ <<<
すりっとさんの独り言「柱CO」
ゲームマスター「ああ間違えてた
グレ5(翌朝4)」
いなづまさんの会話「明日、すりっとさんではずせば、いなづまセンサーに自信なくしそうなのです。」
ダメ虎さんの遠吠え「忘れ物はSGにおいとけそう。チャレる?」
若妻さんの会話「今日チャレかなー」
サバンナさんの独り言「まえにも対抗の投票先占うか占わないかで悩んで、占わなかったらお狐様だったのでー。今回は踏襲しなかったんですけど、一般的じゃないのかな」
ワルツさんの遠吠え「んじゃ、狩人死んでることを祈ってチャレ行くかー」
ゲームマスター「いちさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「4吊りグレ4(翌朝3)ですね」
あっちゃんさん「おつー」
サバンナさんを護衛します。 >>> みれい <<<
いちさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/13 23:51:28)
いちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いなづまさん0 票投票先 → いちさん
サバンナさん0 票投票先 → いちさん
ダメ虎さん0 票投票先 → いちさん
ワルツさん1 票投票先 → いちさん
みれいさん0 票投票先 → いちさん
うれしい忘れ物さん0 票投票先 → いちさん
すりっとさん0 票投票先 → いちさん
初恋の音符さん1 票投票先 → ワルツさん
若妻さん0 票投票先 → いちさん
きしめんさん0 票投票先 → いちさん
いちさん9 票投票先 → 初恋の音符さん
黄昏みかんさん「明日○なら詰むんだよね」
ゲームマスター「なんか対抗の投票先を占っちゃいけない云々は猫村の文化なんでしょうね
正直前日に投票で予告と明言していない限り占って信用が落ちるといった風潮がおかしいと思ってます」
うれしい忘れ物さん「それは占い理由つくったらそうなっただけじゃないですか?<初恋」
すりっとさん「たしかに、それなりの正当性考察がないと不自然な場合は
ありますね>うれしい
でもきしめんさんが●してるんでいいでしょう今は」
初恋の音符さん「そこはもう過ぎてるんです」
うれしい忘れ物さん「僕だったら早い段階で対抗の投票先は占わないですもん」
初恋の音符さん「そもそも、サバンナが理由で「対抗の投票先」と明言してますから、予告とかどうとかどうでもいいですよ」
ダメ虎さん「だから何>すりっと」
いちさん「まぁサバンナと狩人頑張って
初恋は早く処理したほうがいいんじゃないかな」
すりっとさん「ちょっとしょっく」
うれしい忘れ物さん「だめではないですけど、不自然かなぁと思います」
初恋の音符さん「ちなみにこれ、サバンナ狂なら私に●打ってるはずなので、割とどうでもよかったりします」
すりっとさん「まさかの虎とシンクロした
◆ダメ虎さん 「予告って言ってなかったしよいのでは>忘れ物」
◆すりっとさん 「予告投票ならそうだけど>うれしい忘れ物」」
いちさん「CO秘密って言ってもよかったけど
次狩人指定されっと俺のせいになるからな」
ダメ虎さん「COなし早くて村に見えるレベル」
みれいさん「予告投票とも言ってないのに対抗の投票先占っちゃだめとか理解できないです」
あっちゃんさん「なるほど>みかん」
ワルツさん「あ、なんだ、COなしか。んじゃーいいや」
初恋の音符さん「ワルツ吊りましょうよワルツ」
すりっとさん「その辺の履き違えつーかなんだろうね」
初恋の音符さん「そんなとこ指定してもつまりません」
黄昏みかんさん「初恋はすごいうさんくさく見える」
ワルツさん「あ、そこはやばいと思うぞ」
うれしい忘れ物さん「よくいると思いますが<サバンナさん」
サバンナさん「もしかしてボク、気づいてないだけで占いじゃないの…!?」
いちさんCOなし
みれいさん「ロマンスさん役持ち臭してたからちょっと嫌な感じ」
ゲームマスター「うれしい忘れ物さんおもしろいなぁ」
いなづまさんじゃあいちさん指定するのです
ワルツさん「なんかもう、うれしい忘れ物が露骨すぎて笑えるレベル」
すりっとさん「予告投票ならそうだけど
対抗の投票先占いってのは身内投票ありきもみるなら別にありだよ」
あっちゃんさん「そーなのかー 余裕ゲーとまでは言わないけど似たような事言いそうだから気をつける>GM」
初恋の音符さん「そうですね、もしかすると黄昏真はあるかもしれまねーよwwwww」
サバンナさん「グレランで投票したところを占う騙りっていないよっ!真でもほぼいないっ!」
量産型ロマンスさん「サバンナ噛めないと見ての狂噛みですね。」
うれしい忘れ物さん「これはうれしい忘れ物○を引いたことを示しているでしょう」
ダメ虎さん「予告って言ってなかったしよいのでは>忘れ物」
黄昏みかんさん「余裕とか言う発言は狩人から出にくいだろうからそういうとこから指定してけばいいだろーね」
すりっとさん「予告投票ならそうだけど>うれしい忘れ物」
うれしい忘れ物さん「◆黄昏みかんさん 「うれしい忘れ物さんは村なので残しましょう」」
サバンナさん「うれしいさんが捗ってる!」
いちさん「うれしい面白w」
初恋の音符さん「ではワルツ吊りましょう」
うれしい忘れ物さん「そこで黄昏みかんさんが真だったのではないでしょうか?」
みれいさん「ダメ虎さん吊りでいいんじゃないですか」
初恋の音符さん「ただ、私噛みが入らないこのタイミングで、私を占っておいてほしかったですね」
ワルツさん「んじゃー、狩人を吊らないように共有の指定でいいんじゃね」
量産型ロマンスさん「しんだ。」
若妻さん「そういう噛みするならなんら問題ないかなー」
ゲームマスター「量産型ロマンスさんお疲れ様でした」
あっちゃんさん「おつー」
うれしい忘れ物さん「よく考えてみるとですよ。

青いさん 0 票 投票先 → 黄昏みかんさん

これでありながら黄昏みかんさんをサバンナさんやばったさんが占うのはおかしくないでしょうか?
そして青いさんは自分で破綻をしています。」
サバンナさん「ロマンスちゃんが噛まれちゃった;w;」
いちさん「霊能●だし盲信やな」
初恋の音符さん「霊が噛まれないなら問題ないです」
ゲームマスター「早期銃殺発生時の「余裕ゲー」発言は割と狼だと思います
後潜伏役は今いる占いを偽にする事はほぼ不可なので自分に言い聞かせるためにもよく言っちゃいますね」
ダメ虎さん「おはよう」
みれいさん「おはよう」
うれしい忘れ物さん「おはようー」
黄昏みかんさん「霊能は噛めるだろうし、その方が面白そう」
サバンナさん「理由はーいるのかな?
一応書くと、グレラン0票の位置。呪殺でた今日は2発言。あ、これ村っぽーい。」
いなづまさん「おはようなのです。」
若妻さん「おはよう」
きしめんさん「●」
ワルツさん「おはよう」
いちさん「おはよう

9割 サバンナ真 ばった狂 青い狼

1割 ばった真 サバンナ狼 青い狂」
サバンナさん「まだまだ潜伏占いCO! みれいちゃんは○だったの!」
初恋の音符さん「頬が赤く染まったら、それだって恋の合図です」
4日目の朝となりました。(13/10/13 23:44:46)
量産型ロマンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型ロマンスさんを狙います。 >>> ワルツ <<<
初恋の音符さんの独り言「まあ真か」
すりっとさんの独り言「霊噛みで揺るがないようなそんなかんじ」
初恋の音符さんの独り言「対抗の投票先、と言及してるのも大きい」
すりっとさんの独り言「そんときは 狂人特攻→霊●→3−1
狂狼真ー霊  真噛み銃殺対応→霊噛み」
サバンナさんの独り言「噛みが遅かったから呪殺対応されそうだなーとか思ってたの」
あっちゃんさん「これのどこら辺が狼100%の発言なんだろ
◆ダメ虎 「サバンナ盲信体制だな。狐死んだしあと2w。余裕の狩ゲー」」」
いなづまさんの会話「すりっとさんは、○貰ってるのでグレ戻しと明記しても、吊れるかどうかが微妙なのです。」
すりっとさんの独り言「こういう狼で銃殺対応して霊噛みしたことあったな」
若妻さんの会話「いちさんですね」
量産型ロマンスさんの独り言「うれしい忘れ物>ダメ虎>初恋、みれい>みかん、>いち>すりっと」
みれいさんの独り言「朝4だけどちゃんと理由あるしなぁ」
ワルツさんの遠吠え「噛み130」
初恋の音符さんの独り言「●もってたのを○に書き換えた、くらいはありそう」
いなづまさんの会話「後はすりっとさん、いちさんあたりだと思うのです。」
ワルツさんの遠吠え「まあ、しょうがない。3日目銃殺は事故みたいなもんだ」
すりっとさんの独り言「100%超えるんだけど実際、素でいうひともいるからなあ
吊り逃れも素だとするなら相当な狩人ブラフ」
ダメ虎さんの遠吠え「量産型、初恋はよくいる優れたセンサー持ちでしょう。うざい村ということで」
青いさん「噛みきり予定でした」
サバンナさんの独り言「狐さんおつかれさまっす><」
若妻さんの会話「初恋さんも村でみてよさそう」
すりっとさんの独り言「なんで狼100%の発言するんだろ
◆ダメ虎 「サバンナ盲信体制だな。狐死んだしあと2w。余裕の狩ゲー」」
ゲームマスター「サバンナ盲信がめんどいから信用落としのためのばった噛みですね」
初恋の音符さんの独り言「ただ、あの微妙な遅さが引っ掛かる」
みれいさんの独り言「○噛みだといいんだけどなぁ」
ダメ虎さんの遠吠え「忘れ物もなんか持ってそうな気がしますが、グレ噛みの余裕無いですからね」
ワルツさんの遠吠え「初恋がうぜーなー」
黄昏みかんさん「噛み切るつもりでばったを噛んだのかな」
初恋の音符さんの独り言「いなづまちゃうわサバンナや」
いちさんの独り言「9割 サバンナ真 ばった狂 青い狼

1割 ばった真 サバンナ狼 青い狂」
すりっとさんの独り言「3−1やし明日噛まれるかだけどさ」
初恋の音符さんの独り言「まあ、いなづま狐でないなら真でいいんだけどね」
いなづまさんの会話「サバンナさん真で良いと思うのです。」
ダメ虎さんの遠吠え「はい。おながいします。」
すりっとさんの独り言「◆量産型ロマンスさん 「ダメ虎さんは噛まれないなら狼です」」
ワルツさんの遠吠え「いちが狩人くさい気もするんだけど、グレー噛んでる暇ねえしな」
みれいさんの独り言「おはすてしたから噛まれるかなぁ」
初恋の音符さんの独り言「霊噛みかロマンス噛みか、が分かれ目」
若妻さんの会話「サバンナさん真でいいですよね」
青いさん「お仲間ごめん><」
サバンナさんの独り言「もう理由描かなくていいかな…」
みれいさんの独り言「初恋狼なら噛まれそうな感じ」
ゲームマスター「占い実行はえー」
青いさん「おつです」
サバンナさんの独り言「○!」
ワルツさんの遠吠え「じゃあ、ロマンス噛んでチャレ行ってみようか」
サバンナさんを護衛します。 >>> みれい <<<
みれいさんを占います。 >>> サバンナ <<<
あっちゃんさん「おつー」
ワルツさんの遠吠え「お仲間乙」
うれしい忘れ物さんの独り言「投票したと思っていましたすみません」
ゲームマスター「青いさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/13 23:40:15)
青いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いなづまさん0 票投票先 → いちさん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → 青いさん
サバンナさん0 票投票先 → 青いさん
ダメ虎さん0 票投票先 → 青いさん
ワルツさん0 票投票先 → 青いさん
みれいさん0 票投票先 → 青いさん
うれしい忘れ物さん0 票投票先 → 青いさん
すりっとさん0 票投票先 → 青いさん
青いさん11 票投票先 → きしめんさん
初恋の音符さん0 票投票先 → 青いさん
若妻さん0 票投票先 → 青いさん
きしめんさん1 票投票先 → 青いさん
いちさん1 票投票先 → 青いさん
ゲームマスター「再投票をお願いします
更新がないので1度だけ」
あっちゃんさん「投票してないの誰だ」
再投票してください。
ゲームマスター「5吊りグレ7(翌朝6)」
量産型ロマンスさん「真狂ー真から潜伏占いCOして占いを噛むというのが不思議なので、
そうなると青いが狼というのが自然ですね」
青いさん「 」
若妻さん「サバンナは真狂だと思ってたので真占いで良さそうな気がするなー」
すりっとさん「生きてたら明日までに目星はみつけておくよ」
いちさん「ワルツ>◆初恋の音符さん 「では青い吊ってサバンナをどうみるか考えましょう」 」
青いさん「おれ占おうか?」
いなづまさん「占いが当たってるって事なのです>初恋の音符さん」
うれしい忘れ物さん「なんか僕に誘導がくるんですからみかんさん助けてください」
初恋の音符さん「いなづまさんは共有なんですから、しっかりしてください」
すりっとさん「虎以外の人外探すんならどこだろね」
サバンナさん「評価されてるのがああんのタイミングとは…!」
ゲームマスター「ああん秀逸押されまくりで草不可避です」
初恋の音符さん「◆いなづまさん 「黄昏みかんさん狐はなんとなくあたってそうなので、狂噛まれかなと思うのです。」
黄昏みかんが狐はあたってる当ってない以前に、他はありません
真噛まれでも狂噛まれでも、どっちでもありますよ」
ワルツさん「普通なら噛まれ真も見るところだろうが、COの速度も理由も文句のつけようねえしなあ」
量産型ロマンスさん「そしてダメ虎さんが狼ならば投票のからみから忘れ物吊りまで把握しました」
きしめんさん「狐いないから占わせていいよ」
すりっとさん「いやサバンナさんのさ
ああん がすげーの。演技ならすげーの>サバンナ」
サバンナさん「じゃあボク、もうお狐様いないし予告とかまったく考えないね!狩人ちゃんにお任せ!」
ワルツさん「サバンナ真以外見てるやついんの?>いち」
黄昏みかんさん「いちおーばったも噛まれてるけど青いの●が見えたら厳しいだろうねー」
量産型ロマンスさん「ダメ虎さんは噛まれないなら狼です」
初恋の音符さん「あとは、ワルツと忘れ物狼でしょうから、ここはサバンナに占わせず吊りましょう」
青いさん「ほんとごめんな>すりっと」
いちさん「サバンナをどうみるか考えましょう
なるほど」
すりっとさん「なんだろこの虚無感」
量産型ロマンスさん「サバンナさんが狼の場合、真狂判別ついてない占いをわざわざ噛むほどの
メリットがないので、狂噛みの可能性が高いですね」
みれいさん「おやすみ」
うれしい忘れ物さん「すりっとが狩人だったのさ…」
サバンナさん「な、なんかごめん >すりとちゃん」
初恋の音符さん「そしてすりっとは村でいいでしょう」
うれしい忘れ物さん「あとは狩人ががんばればいいのじゃ」
すりっとさん「つまんないなって」
いなづまさん「黄昏みかんさん狐はなんとなくあたってそうなので、狂噛まれかなと思うのです。」
ダメ虎さん「サバンナ盲信体制だな。狐死んだしあと2w。余裕の狩ゲー」
すりっとさん「なあ・・・・・」
青いさん「いや、まじごめん」
サバンナさん「なぁに? >すりっとちゃん」
うれしい忘れ物さん「ばったんこ」
いちさん「ばった真って考えんでいいよね?」
量産型ロマンスさん「青いさん、うれしい忘れ物さん、ダメ虎さん吊りまで3吊り確定しました」
すりっとさん「なあ・・・」
うれしい忘れ物さん「ありゃ」
サバンナさん「ばったちゃんが死んでるのね」
ゲームマスター「ああんのタイミングが秀逸とかなんか笑えるがもう盲信でよさそうな」
ワルツさん「何をCOしようと吊り」
青いさん「村の為に働きます!!」
うれしい忘れ物さん「おおー」
すりっとさん「つーかさあ」
ダメ虎さん「青い破綻。さよならー」
ゲームマスター「ばったさんお疲れ様でした」
いなづまさん「青いさん吊りなのです!」
ゲームマスター「黄昏みかんさんお疲れ様でした」
黄昏みかんさん「青いはみかん投票してんのにもったいないなあ」
若妻さん青いさん吊りで
青いさん寝返り狂人CO
初恋の音符さん「では青い吊ってサバンナをどうみるか考えましょう」
サバンナさん「狐だったよ!ボクすごい!」
すりっとさん「つーか」
すりっとさん「占い3→あぁん といっている時点で3をみてCOと踏む
○にされてCOしたとはみない
ああんのタイミングは
○からでたとか関係なく4CO目だからという
4−2だからというのでもない霊能2は恐らくみていない
ここまで精査ならほぼほぼ真
要点は「ああん」のタイミングが秀逸であり真纏」
ばったさん「ふむ お疲れさまでした」
量産型ロマンスさん「青いさんお疲れさまでした」
いちさん「蒼いつろう」
ワルツさん「破綻吊り」
ダメ虎さん「おはよう」
いなづまさん「おはようなのです!」
みれいさん「おはよう」
サバンナさん◆黄昏みかん「短い潜伏期間だったね」
あのね、僕の潜伏COに真っ先に反応してたから占ったよ?反応が早いっていいよね
対抗の青いちゃんが投票してたけど、この時点で予告投票はないでしょ!
どーしても占いたいから占うよっ!
あっちゃんさん「おつー」
若妻さん「おはよう」
すりっとさん「あれ」
黄昏みかんさん「おつかれさん」
ワルツさん「おはよう」
きしめんさん「〇」
サバンナさん「潜伏のつもりの占いCO! 黄昏みかんさんは○なの!」
初恋の音符さん「頭髪がゴソッと抜け落ちたら、それも恋の合図です」
いちさん「おはよう」
青いさん「占い結果 すりっと○」
3日目の朝となりました。(13/10/13 23:32:03)
ばったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄昏みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばったさんを狙います。 >>> 青い <<<
いなづまさんの会話「いなづまの本気を見るのです!」
あっちゃんさん「あれ。銃殺出る?」
いなづまさんの会話「死体無しで指定するときはそのあたりがよさそうだと思うのです!」
すりっとさんの独り言「ここまで精査ならほぼほぼ真」
若妻さんの会話「すごいw」
サバンナさんの独り言「潜伏のつもりの占いCO! 黄昏みかんさんは○なの!」
すりっとさんの独り言「○からでたとか関係なく4CO目だからという
4−2だからというのでもない霊能2は恐らくみていない」
いなづまさんの会話「いなづまセンサーによるとグレランでも12までに2狼はいけそうな気がするのです。」
すりっとさんの独り言「このタイミング」
すりっとさんの独り言「ああん」
サバンナさんの独り言「カチカチゲーやだー」
すりっとさんの独り言「占い3→あぁん といっている時点で3をみてCOと踏む
○にされてCOしたとはみない」
あっちゃんさん「はーい
村側強い人だらけだから安心して見てられるしいいか」
いなづまさんの会話「明日見てみるのです!」
若妻さんの会話「死体なしだったらそのへん指定すればいいかな?」
すりっとさんの独り言「あれは3−1の真霊狂ー共 →狂の○からCO
真狂狼ー霊  の真贋つき即噛み+翌日身内きりCCOさせて勝利
比較的新しい」
ダメ虎さんの遠吠え「囲いいらない」
ワルツさんの遠吠え「ん。噛みは騙り役がやるもんだ。勝手に噛むのはダメだぞ>ダメ虎」
ダメ虎さんの遠吠え「悪い。任せるけどいつ噛むかくらいは認識あわせたい。100?」
青いさんの遠吠え「囲いも逆囲いも希望ない限りしませんねー」
いなづまさんの会話「黄昏みかんさん、すりっとさん、いちさんあたりだと思うのです。」
サバンナさんの独り言「真占いの時のセンサーとか言動とかunkなので潜伏しておきたかったの…」
若妻さんの会話「青いさんSMAPなのにSUMAPって書いてて面白いw」
みれいさんの独り言「喋りすぎやなぁ。吊られるのびびりすぎてる気がする」
ゲームマスター「あっちゃんさんの死と引き換えにダメ虎さんも吊れるはずです」
青いさんの遠吠え「それと噛みやらせてください>< 遅かったのは申し訳ない」
いなづまさんの会話「サバンナさん真っぽくはあるのです。」
ワルツさんの遠吠え「噛めなかったら、いちでも噛んでチャレ行こう」
サバンナさんを護衛します。 >>> みれい <<<
ゲームマスター「一番最悪なのが吊り逃れて占い死んだ後に人外と見て吊られることです
それならおとなしく今日死にましょう」
すりっとさんの独り言「前見たというのは
前私が狼でそれをやって護衛余裕とりして勝った村ですね」
ダメ虎さんの遠吠え「俺が護衛するならサバンナだし、ばった噛みでもいいかもね」
若妻さんの会話「サバンナさん真狂でいいですねー」
サバンナさんの独り言「潜伏したかったのに;w;」
ワルツさんの遠吠え「それでいいと思うよ>ばった噛み」
ゲームマスター「ダメです吊り逃れしちゃダメですよ」
青いさんの遠吠え「噛めたら噛みきりにしましょう」
ワルツさんの遠吠え「まあ、狩人次第だなあ。俺なら、共有占っちまってる青いを護衛するけど」
ゲームマスター「オーラを発してるのがサバンナだけなので村優勢に見えます」
あっちゃんさん「うわーつり逃がれと言われようとも虎に投票しとけば…」
黄昏みかんさんを占います。 >>> サバンナ <<<
青いさんの遠吠え「では噛めそうなばった噛みますか」
若妻さんの会話「ダメ虎さんは吊りのがれ投票だー」
ばったさんの独り言「面倒ですねー」
ばったさんの独り言「うーん」
ダメ虎さんの遠吠え「狂があのタイミング出てくるかなーという疑問はある」
ワルツさんの遠吠え「個人的には、村が潜伏盲信してやがるから、そっちは放置でばった噛みたいくらいだが」
初恋の音符さんの独り言「ワルツ吊れないとかわっかんない」
青いさんの遠吠え「どっち噛みたいですか?」
ワルツさんの遠吠え「さーて、どっちが真かねえ」
ゲームマスター「あっちゃんさんお疲れ様でした」
あっちゃんさん「あー」
2日目の夜となりました。(13/10/13 23:26:37)
あっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄昏みかんさん2 票投票先 → すりっとさん
いなづまさん0 票投票先 → あっちゃんさん
あっちゃんさん6 票投票先 → すりっとさん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → ダメ虎さん
サバンナさん0 票投票先 → あっちゃんさん
ダメ虎さん4 票投票先 → あっちゃんさん
ワルツさん1 票投票先 → いちさん
みれいさん0 票投票先 → ダメ虎さん
ばったさん0 票投票先 → ダメ虎さん
うれしい忘れ物さん0 票投票先 → あっちゃんさん
すりっとさん2 票投票先 → ダメ虎さん
青いさん0 票投票先 → 黄昏みかんさん
初恋の音符さん0 票投票先 → ワルツさん
若妻さん0 票投票先 → あっちゃんさん
きしめんさん0 票投票先 → あっちゃんさん
いちさん1 票投票先 → 黄昏みかんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黄昏みかんさん2 票投票先 → すりっとさん
いなづまさん0 票投票先 → あっちゃんさん
あっちゃんさん4 票投票先 → すりっとさん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → ダメ虎さん
サバンナさん0 票投票先 → あっちゃんさん
ダメ虎さん4 票投票先 → いちさん
ワルツさん1 票投票先 → いちさん
みれいさん0 票投票先 → ダメ虎さん
ばったさん0 票投票先 → ダメ虎さん
うれしい忘れ物さん0 票投票先 → あっちゃんさん
すりっとさん2 票投票先 → ダメ虎さん
青いさん0 票投票先 → 黄昏みかんさん
初恋の音符さん0 票投票先 → ワルツさん
若妻さん0 票投票先 → きしめんさん
きしめんさん1 票投票先 → あっちゃんさん
いちさん2 票投票先 → 黄昏みかんさん
いちさん「ばった真はなさそ」
うれしい忘れ物さん「ロマンスさんをグレーに戻しましょう」
量産型ロマンスさん「量産型なのでしょうがないです>ワルツ」
サバンナさん「共有が潜伏を許さないから普通の村になったよ」
黄昏みかんさん「メモは自分で頑張ってください>うれしい忘れ物」
みれいさん「ダメ虎さんがグレランになるとがんばらなきゃいけない立場のようです」
うれしい忘れ物さん「じゃあサバンナさんのは見なかったことにします」
いなづまさん「サバンナさんを出してしまったので、すぐ噛まれたら申し訳ないのです。」
サバンナさん「潜伏占いの時と、普通の時で気持ちも占い先も変わるんだよっ >みれいちゃん」
うれしい忘れ物さん「ありがとうございます<みかんさん」
すりっとさん「でも ふつうは といったら失礼ですが
ふつうは サバンナときしめんを信じれば勝てるゲームです」
ダメ虎さん「3-1-2のよくある布陣ということでグレランゴー」
いなづまさん「ロマンスさん、私共有なのです!」
黄昏みかんさん「うれしい忘れ物さんは村なので残しましょう」
初恋の音符さん「もうワルツを吊らない進行は無い
そういうレベルです」
みれいさん「潜伏しなかったバージョンの潜伏占いですね、わかります>サバンナ」
ワルツさん「いなづまは共有だっつってんじゃねえか。ロマンスを名乗る割に使えねえやつだなあ」
あっちゃんさん「騙り解除しないでグレランのほうが狼吊れた気がするよ>共有」
きしめんさん「確定無能な共有は共有CO以外すんなよ」
量産型ロマンスさん「あまり狼を初日から吊り過ぎても狼がかわいそうなので今日のグレランは
狼へのハンデとしておきます」
いちさん「サバンナ真よりの真狂で見ておくとして・・」
初恋の音符さん「ではみれいが狐でしょうから、ワルツを吊りましょう」
サバンナさん「仕方がないので潜伏しなかったバージョンの真占いとして頑張ってあげます」
すりっとさん「3− から ○からでたサバンナさんの位置が狼で
即対抗を殺したのをみました」
うれしい忘れ物さん「まとめはってください<ワルツさん」
いなづまさん「いなづまの狼センサーを見るのです。」
ゲームマスター「いんらことじゃありませんでした私の頭がいらんことだったようです」
量産型ロマンスさん「ばったさん狼、いなずまさん狂人のサバンナさん真ですね。」
いちさん「が、がんばります」
ワルツさん「なんかもう、いちいち把握しなおすのが面倒くせえな。
共有はいらんことすんなや」
みれいさん「いなづまさんに真オーラが感じられなかったんじゃないですか>黄昏みかん」
すりっとさん「まえ」
サバンナさん「ぼくっ潜伏したかったのに!」
初恋の音符さん「こうなると、サバンナの出方が少々イメージ変わってきます」
うれしい忘れ物さん「潜伏占い師を炙りだしたとはさすがです」
あっちゃんさん「結局普通の3-1-2と」
若妻さん命令:今日は狼を吊ってください
黄昏みかんさん「なぜかいなづまの占い結果だけ見えてなかった」
ダメ虎さん「さすがに占4は無かった」
ワルツさん「・・・結局3−1か。んじゃ、相互はなしでグレランだな」
いなづまさん「相方さんは若妻さんでいいのです。」
量産型ロマンスさん「サバンナさん盲信しました」
みれいさん「占霊に1ずつ共有でてたんか」
うれしい忘れ物さん「よっしゃグレランじゃ!」
初恋の音符さん「いつもどおり、なぜか最初に疑うところが共有でした
ちょっと見直しが必要かもしれません」
きしめんさん「享有が余計なことしなけりゃ潜伏余裕だったのに」
いちさん「3−1−2までみた」
ばったさん「ですよねー(共有撤回)」
みれいさん「相互いっぱいの4−1?」
サバンナさん「対抗がいっぱい出てるから潜伏解除したよっ!○も出されてたしねっ!」
ワルツさん「んじゃ、相互占い指示しときゃいいんじゃね」
いなづまさん「相方さんは生存中できっと頼りになるのです!」
うれしい忘れ物さん「おはよー」
あっちゃんさん「と思ったら撤回入ったか 役職ロラで安全と思ったのに」
ゲームマスター「真剣に共有がいらんことした感じ」
いなづまさんじゃあ、撤回共有COをするのです。
ばったさん「人外さん頑張りすぎww」
ダメ虎さん「3連続◯まで確認。今日から本気だす」
いちさん「4−1−1までみた」
黄昏みかんさん「短い潜伏期間だったね」
ワルツさん「はいはい、共有はとっとと撤回しやがれ。」
量産型ロマンスさん「占い3に見える人は経験が足りません。私には潜伏している占いも含めて4−1に見えます、といいたいところですが普通にこれはどうみても3−1ですね。」
初恋の音符さん「こんな麻呂を直感で選ぶとか、どういうことですかね>ばった」
サバンナさん占いりゆー:あのね、四方向に人がいたんだけど…いまいちピント来なかったのー。
だからアイコンが真っ黒で狼に見えて、名前がちょっとアレな感じの量産型ロマンスさん占うよ!
ちなみに○なら普通に潜伏するよっ!あれなら解除するけどねっ
きしめんさん「なんだ雑巾か」
若妻さん撤回 共有CO 相方生存
あっちゃんさん「4-2www」
ワルツさん「初日先生乙>ロマンス」
みれいさん「トゥンクトゥンク」
あっちゃんさん「さぁ霊能も!」
サバンナさん潜伏占いCOするよっ 量産型ロマンスさんは○なの!
若妻さん霊能CO
青いさん理由:
青いいなづまが僕をせめます。SUMAP繋がりです。
SUMAPが好きなわけじゃないけど、右隣占いもなんとなくマンネリなので。
初恋の音符さん「若妻とロマンスで悩みますが若妻吊りましょう」
いなづまさん「右占いなのです!」
きしめんさん霊能CO
いちさん「占い3までみた」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
サバンナさん「ああん」
ばったさん「理由 初日なので直感で占います (大体は感というよりパッと見の印象が強い方)

っということで私から二つ下の昔の人のアイコンっぽいのを占います

初恋……私にもいろいろなことがありました………」
量産型ロマンスさん「私の戦績は133838です」
青いさん「占いCO いなづま○」
いなづまさん「占いCO:サバンナさんは○なのです!」
ばったさん「占いCO初恋の音符○」
みれいさん「おはよう」
きしめんさん「おはよう」
サバンナさん「おはようっ!!」
ワルツさん「おはよう」
ダメ虎さん「おはよう」
量産型ロマンスさん「おはよー」
若妻さん「おはよう」
すりっとさん「おはよう」
黄昏みかんさん「おはよう」
あっちゃんさん「おはー」
いちさん「おはよう」
初恋の音符さん「胸がトゥンクと脈打ったら、それが恋の合図です」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/13 23:17:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダメ虎 <<<
サバンナさんの独り言「占いCOするよっ 量産型ロマンスさんは○なの!」
ばったさんの独り言「ぼちぼち頑張りますか……」
すりっとさんの独り言「青いさんが霊能じゃないなんて←吊り」
ゲームマスター「◆サバンナさんの独り言 「潜伏しよっ せやな!!」
フラグにならないといいですね^^」
サバンナさんの独り言「潜伏しよっ せやな!!」
サバンナさんの独り言「占いCOするよっ 量産型ロマンスさんは○なの!」
いなづまさんの会話「とりあえず銃殺対応を作ったのです。」
若妻さんの会話「勝率かなり低くて最近は枕を濡らす日々・・・勝てるといいなあ」
ダメ虎さんの遠吠え「ああ、即噛みって真を即噛みってことね。なんか勘違いすまん。がんばっていきましょー」
ワルツさんの遠吠え「即噛みってのは、真占いをすぐに噛みに行くことだ。
残り時間の問題じゃない>ダメ虎」
青いさんの遠吠え「OKです」
初恋の音符さんの独り言「洋楽ききながらくちずさもうとするけれど、英語の発音ができないちんこ」
ダメ虎さんの遠吠え「では青いさん占い騙りお願いします」
いなづまさんの会話「どっちかは占われそうな予感がするのです。」
青いさんの遠吠え「対抗即噛みで、かめなかったらごめん><」
若妻さんの会話「夜言っていただければ言われたとおりにやりますよ」
黄昏みかんさんの念話「狼より狐の方が多く回ってきてムカつくから絶対に勝ちます」
ダメ虎さんの遠吠え「即噛みいけたっけ?200くらい?」
いちさんの独り言「おも」
量産型ロマンスさんを占います。 >>> サバンナ <<<
青いさんの遠吠え「OKです、占いいきます」
ワルツさんの遠吠え「いや、もちろん、信用勝負してみたいって言うんならそれでも構わないけども」
初恋の音符さんの独り言「放尿みかん!放尿みかん!」
すりっとさんの独り言「ばった/あっちゃん/黄昏みかん/青い/すりっと
みれい/いなづま/サバンナ/いち/きしめん
初恋の音符/うれしい忘れ物/ダメ虎/若妻/
量産型ロマンス/ワルツ」
若妻さんの会話「私下手くそなのでリードしていただきたいです」
ワルツさんの遠吠え「んじゃ、どっちか占い騙ってくれ。即噛み方針で」
いなづまさんの会話「進行とか、いなづまはお任せしたい派なのです。」
ダメ虎さんの遠吠え「騙りたい人いなければ出ましょうか」
サバンナさんの独り言「えーとえーと 特に占いたいところがないからーサイコロっ!!」
若妻さんの会話「しかし残念ながら占われてしまいそうな気がします」
いちさんの独り言「村人ですね〜」
サバンナさんの独り言「占い欲しいとかぐだぐだ行っていたらこれです!蜜柑さん村縦ありがとうございます!」
ばったさんの独り言「占いは嫌だなー…」
黄昏みかんさんの念話「村建てありがとさん」
みれいさんの独り言「狩人苦手だよ・・・><」
きしめんさんの独り言「今日は即死祭か」
青いさんの遠吠え「不慣れCOです、グレランだとすぐ吊られてしまう><」
ばったさんの独り言「うーん(´・ω・`)」
サバンナさんの独り言「ヒャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
みれいさんの独り言「みかんさん村建てありがとうございます!」
いなづまさんの会話「敵陣営じゃなくて良かったのです。」
初恋の音符さんの独り言「狂人ひいていなづまに特攻したかった」
ダメ虎さんの遠吠え「名前の通りダメ狼です。わおん」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
ばったさんの独り言「占い語りますか………」
若妻さんの会話「おねがいしますw」
青いさんの遠吠え「よろしくー」
あっちゃんさんの独り言「すむらー」
いなづまさんの会話「よろしくなのです!」
若妻さんの会話「wwwwwwwwww」
ワルツさんの遠吠え「よろしく」
ばったさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 23:12:45)
きしめんさん「よろしく」
ワルツさん「よろしく」
いなづまさん「よろしくなのです」
あっちゃんさん「よろしくー」
いちさん「よろす」
ばったさん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
うれしい忘れ物さん「よろしくでーす」
いなづまさん「よろしくなのです。」
ゲームマスター更新そろえてください
量産型ロマンスさん「よろしくー」
kaniさんがサバンナに名前を変更しました。
kariさんがすりっとに名前を変更しました。
kariさんがいちに名前を変更しました。
ゲームマスターkariが名前変えたら始めますよー
いなづまさん「できれば若妻さんも護ってあげたいと思うのです。」
いなづまさん「いなづまは駆逐艦だからみんなを護るのです。」
初恋の音さんが初恋の音符に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがワルツに名前を変更しました。
若妻さん「いなづまさんには負けたくありません」
kariさんがみれいに名前を変更しました。
いちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:08:47)
kariさんが初恋の音に名前を変更しました。
かりさんがあっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがきしめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
きしめんさん「よろしく」
ゲームマスター「赤無し(チラッチラッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:07:27)
kariさんがばったに名前を変更しました。
kariさんが量産型ロマンスに名前を変更しました。
kariさんが若妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
若妻さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:06:28)
kariさんがうれしい忘れ物に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
初恋の音符さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:05:46)
みかんソルベさんが黄昏みかんに名前を変更しました。
kariさんがダメ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
青いさん「こんばんは」
青いさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:04:27)
ゲームマスター「こんばんは」
すりっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:03:17)
うれしい忘れ物さん「こんにちはー」
いなづまさん「ただいまなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:03:05)
ばったさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:02:32)
ゲームマスター勢いがいいので更新時間を23:10とかにしちゃいますよ
ゲームマスター「こんばんは」
みれいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:01:54)
いなづまさん「冷蔵庫から冷たい飲み物をとってきますね。」
かりさんがみかんソルベに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ワルツさん「こんばんは」
ダメ虎さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:00:22)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:00:18)
サバンナさん「こんばんわっしょい」
kaniさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:59:58)
量産型ロマンスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:59:19)
ゲームマスター「こんばんは」
いなづまさん「こんばんは、よろしくなのです。」
あっちゃんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:58:38)
いなづまさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:58:13)
ゲームマスター「こんばんは」
黄昏みかんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:57:41)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:57:07)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜68の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る