過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
やわらか紳士
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(生存中)
 
 
雪見だいふく
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とり
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらまんだー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨヨ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
余創外
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
せいかつ
◆N5MPIvHYsY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジハード君
スパーダ君 ◆7i49tzcEMU
[村 人]
(生存中)
 
 
バウワウ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(生存中)
 
 
鳩ぽっぽー
◆723rxUx7YI
[狂 人]
(生存中)
 
 
全部
◆NTRzPanYcU
[占い師]
(生存中)
 
 
やふー
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジペコー
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国語
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
社会
◆3V36B0pExo
[共有者]
(生存中)
 
 
傍若無人
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村村 〜 133837番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やわらか紳士さん「雪見だいふく狐はなかったわけだからそこから吊りは微妙だったって事ですかね」
せいかつさん「ありがとうございました。」
オレンジペコーさん「村建てありがと」
せいかつさん「3人目の狩人で対抗COしてくるLWがいると思わなかったってことで。」
やふーさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
バウワウさん「ですねー、2−2−3で狩人にLWになってるとは・・・」
社会さん「印象だとそうだったんですけど占い結果的に見てなんかせいかつ人外かなと」
せいかつさん「うん、早く投下すればよかったです、すみません>バウワウさん」
やわらか紳士さん「やーでも雪見さんLWはあんま考えてなかったですねー」
ヨヨさん「いや、私とせいかつでて奇数ででない狩人とかだめだとおもうよ>>社会さん
指定されてからでて鳩真みるのは無理あるかな」
オレンジペコーさん「狐っぽいところ吊る、だとしても鳩視点狐勝ちのリスクあるから結局完全に安定する進行はなかったのかな」
社会さん「鳩ぽっぽー視点の真狩人雪見だいふくだったからせいかつが確定人外だと思ってた」
やふーさん「けど残り時間短かったし仕方ない感はあります!」
バウワウさん「ってかグレランのときのグレー狩人と狼とかあの時でないと危ないよ?」
雪見だいふくさん「うーん噛み迷ったけど、鳩ぽっぽー真+ヨヨ狐+狩人あぶだしもあって鳩噛みにいったんですけど悪手でしたかね。。お仲間ごめんなさいー」
社会さん「狩人真狼弧でせいかつが鳩ぽっぽーが雪見だいふくに○判定出してるからせいかつ吊りに行ったけどヨヨ投票のほうがよかったのかな最後」
鳩ぽっぽーさん「せいかつさんがつれていればなんとかなったかなー」
やふーさん「霊界目線だと、信頼勝負っぽい&銃殺で吊り減るので、いちばん狐っぽいところから吊る、はアリかなーと思いました」
ゲームマスター「サラマンダーよりはやーい!
みなさんおつかれ」
ヨヨさん「なんというかたなぼたですね。
雪見狼はなーんとなくみえてたけど、オレンジ さらまんだー狼はよめなかった」
ジハード君さん「一回目にジハード君がヨヨにさえいれていればこんなことにはなってなかったのだすまぬすまぬ」
せいかつさん「ヨヨさんから吊らなきゃダメだよね。
霊能真狼を失念してた。」
やわらか紳士さん「全部さんが雪見さんに投票してなかったんで雪見さんに票変えしちゃいましたねー」
ジハード君さん「なぜヨヨから吊らないのか」
国語さん「パンダ吊りをなぜ急ぐのかが正直全く意味不明でした」
バウワウさん「正直占いで狼でてるとおもったから・・・つい」
ヨヨさん「全部真とか余創外です」
鳩ぽっぽーさん「まあ、吊りふえたから無理だった」
全部さん「対抗狂人か」
国語さん「お疲れ様でした」
バウワウさん「噛み先ヨヨでヨヨ狐なら
せいかつ噛まれ=雪見狼で全部真
そのまま○or共有噛みなら雪見真で鳩真って感じでしょうかね
って言う考えでやってたぜ」
鳩ぽっぽーさん「うまくかこえていたのに、おしいなあ」
やわらか紳士さん「何から何までダメダメだったわ」
ヨヨさん「お疲れ様でした」
傍若無人さん「お疲れ様でした。」
雪見だいふくさん「うーんごめんねお仲間()」
鳩ぽっぽーさん「まさかの。」
やわらか紳士さん「うええ」
バウワウさん「もう2w進出たとは予想外」
社会さん「お疲れ様でした」
やふーさん「お疲れ様でしたー」
オレンジペコーさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/13 23:43:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
バウワウさん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
せいかつさん1 票投票先 → 雪見だいふくさん
ジハード君さん0 票投票先 → ヨヨさん
ヨヨさん4 票投票先 → 雪見だいふくさん
国語さん0 票投票先 → ヨヨさん
雪見だいふくさん6 票投票先 → ヨヨさん
鳩ぽっぽーさん0 票投票先 → ヨヨさん
とりさん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
社会さん0 票投票先 → せいかつさん
やわらか紳士さん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
全部さん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
ゲームマスター「みてないうちになんかおもしろい展開になっとる」
オレンジペコーさん「グレーいないから結局どこ吊っても狐勝ちのリスク有りか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バウワウさん1 票投票先 → 雪見だいふくさん
せいかつさん1 票投票先 → 雪見だいふくさん
ジハード君さん0 票投票先 → バウワウさん
ヨヨさん4 票投票先 → 雪見だいふくさん
国語さん1 票投票先 → ヨヨさん
雪見だいふくさん4 票投票先 → ヨヨさん
鳩ぽっぽーさん0 票投票先 → ヨヨさん
とりさん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
社会さん0 票投票先 → せいかつさん
やわらか紳士さん0 票投票先 → ヨヨさん
全部さん0 票投票先 → 国語さん
オレンジペコーさん「せいかつ出てたの見えなてなかった」
オレンジペコーさん「どうも最近の狐勝ちって村の早漏が原因なことが多い気がする」
鳩ぽっぽーさんヨヨつり、護衛は、せいかつさんが自分。
雪見さんは自由護衛でGJだして
バウワウさん「占いだけは護衛しないように
異常」
雪見だいふくさん「もう鳩真で見てます まる」
全部さん「これを俺が言いたくない」
とりさん「ヨヨ順番か同時に占わせたらいいんじゃないですか」
ヨヨさん「まず、雪見の真が切れました」
全部さん雪見大福吊り
ヨヨともう一方に護衛指示
オレンジペコーさん「11>9>7>5>3
5吊りあって霊ロラで最大人外4 急いで役職切る必要があるのだろうか」
ジハード君さん「狩人3にんなら ヨヨ吊り」
国語さん「やっぱりせいかつ狐の方でした
私の推理が全て正解でした」
せいかつさん「対抗2人も出るのか」
やわらか紳士さん「ジハード君吊りで良いのではないでしょうか。」
バウワウさん「狩人護衛自由」
傍若無人さん「いずれにせよ狼勝ちは薄そう。」
雪見だいふくさん1日目 護衛:− 犠牲者:初日犠牲者

2日目 護衛:全部 犠牲者:余創外
1−2の展開なのでここしかないですよね。
全然真っぽくないですけど、他守るところもない、悲しい。。

3日目 護衛:全部 犠牲者:やふー
なんか狼っぽいけどここ守るしかないですよね。
1−2の展開だと守り先の幅が少ないなあ。

4日目 護衛:鳩ぽっぽ 犠牲者:なし
スライド護衛!
ジハード君さん真占いの○はつりたくないんで。
全部さん「鳩が狼なら 鳩噛みはほぼないだろう
下記の理由で」
鳩ぽっぽーさん「それならヨヨさんつりでいいや」
とりさん「ヨヨの護衛先は出てないから知らんです」
バウワウさん「狩人ロラ、雪見から」
やふーさん「おお」
やわらか紳士さん「ヨヨさん視点は鳩さん偽をそこまで主張しなくてもいいんじゃないでしょうか。」
ヨヨさん「俺はあって狐なら占わせればいいですよね」
バウワウさん占いは予告して対抗の○占って
雪見だいふくさん狩人CO
ジハード君さんそこつるなら 柱COします
ヨヨさん「じゃあ護衛指示よろしくお願いします」
ジハード君さん「◆バウワウさん 「雪見大福吊ります」」
雪見だいふくさん「うーん偽占いに●出されてるの今気付いたし。」
全部さん「村に欠如しているのは
鳩の初日の噛み先が全部 で今日共有GJってケース」
国語さん「確かにそうなので
ヨヨ噛んで狐が本命ですね>ヨヨさん」
ヨヨさん「あの出方で鳩真とかないです」
せいかつさん「ヨヨ狐だろうね。俺が対抗しなかったからヨヨを狩人だと思ったんでしょう。」
ジハード君さん「鳩噛みorヨヨ噛みなんでとりあえず全部の偽だけは確定しました」
鳩ぽっぽーさん「理由だすのわすれてた
◆やわらか紳士さん 「両方○ばっかりなので確定○作りで良いですね。真占いがいればいいですけどね。」
確定○作りにはいりますよ。
残りグレー:ジハード、ヨヨ、せいかつ、全部、社会」
やわらか紳士さん「雪見だいふく吊りでも間に合うけどねー」
バウワウさん雪見大福吊ります
ヨヨさんここで、鳩噛みとかないですよ?
〇三つですよね
とりさん「鳩ラインなら」
ジハード君さん「ヨヨ吊ってから全部最後吊りでいいでしょう」
国語さん「オレンジさんで吊れているので吊りは慎重にしましょう」
とりさん「鳩噛んだ所でびみょーだと思うんでヨヨ噛みだと思いますけど」
全部さん「鳩-せいかつ ラインが出来ていて
全部-ヨヨ ラインもまぁあるという感じ」
ヨヨさん「今日は占いかパンダ吊り。
せいかつと鳩がつながってる可能性が高いです」
ジハード君さん「鳩ぽっぽさんの占い先が真ですね」
鳩ぽっぽーさん「対抗がせいかつさん投票だったから変えたんだよね」
ヨヨさん「いや、鳩ぽっぽー真にみせるための狩人COでしょう。
護衛指示しなさい」
鳩ぽっぽーさん「せいかつさんつらなくてよかったー」
やわらか紳士さん「まだ投票していないんですか?」
社会さん「おはよう」
ジハード君さん「ヨヨ狐or狼
せいかつ真狩人

真占い 鳩ぽっぽ


です」
せいかつさん「ごめん、昨日COするタイミングなくて、でもヨヨ偽だって伝えたかったから
ヨヨに投票した。」
国語さん「その朝一狩人COは素晴らしくGJだと思います」
ヨヨさん「おはよう」
ジハード君さん「じゃあ鳩真決めうちで」
鳩ぽっぽーさん勝利は我が手に
ヨヨさん護衛 バウワウ  無残

占い真狼とみてのバウワウ護衛です。
やわらか紳士さん「村っぽいオレンジペコーさんせいかつさん以外が吊りたくて
雪見だいふくさんに投票したら潜伏占い師の○でした。大変失礼いたしました。
その後は票の動きを見ようと一旦共有に票変えしました。」
国語さん「せいかつさん狩人もありましたね」
全部さん囲い先として国語があまりしっくりこないから
他の○二人から選ぶ

「やわらかさんは発言のわりに中身がしっかりしてない印象。
囲いっぽいなあ。
ジハード君はなんか難しくてわからないことがあるのは私だけ?」
まぁ流石にこう印象操作じみたこと言われて占わない理由もない
雪見だいふくさん「おはようー」
やわらか紳士さん「朝一は取れませんでしたが今日も神に感謝いたします。」
全部さん「占いCO 雪見大福●」
鳩ぽっぽーさん「占いCO やわらか紳士さん○」
やわらか紳士さん「おはようございます。」
せいかつさん「護衛履歴

@全部
ここしかないですよね、この展開。
無駄な柱多いな、この村。
A全部
潜伏占いが出たら即シフトも辞さない。
つか、柱無残とかどうなってんだ、この村。
B鳩ぽっぽー
この出方ならまあ鳩を信用していい気がする。
仮に全部が真だったとしてこの状況なら全部が噛まれることはないだろう。」
国語さん「オレンジさんが狼と見てますが
全部さんもオレンジさんもせいかつさんに入れている
せいかつさんは人外臭くて吊りのがれ
つまりせいかつさん狐です」
5日目の朝となりました。(13/10/13 23:33:37)
鳩ぽっぽーさんを狙います。 >>> 雪見だいふく <<<
バウワウさんの会話「よくできてきたけど一気に張らないのが微妙かな
メタですけど」
社会さんの会話「真狂ー真狼でグレーが二人とも狼でやわらか紳士が妖狐なんですよ」
バウワウさんの会話「あのままだと死ぬしかないから出てきた可能性もありますしね
占いの理由がちょっと」
バウワウさんの会話「しかしこの投票結果だとグレに狼いなさそうかな
せいかつは最終日まで残していいかも」
鳩ぽっぽーさんの独り言「問題は全部さんが狼かどうか」
社会さんの会話「鳩ぽっぽー真だと思いますけど」
雪見だいふくさんの遠吠え「 」
やわらか紳士さんの独り言「うーんひどいな こっから盛り返せるか」
雪見だいふくさんの遠吠え「 」
バウワウさんの会話「んー、鳩狐までありそうでいやですね」
雪見だいふくさんの遠吠え「 」
雪見だいふくさんの遠吠え「 」
雪見だいふくさんの遠吠え「 」
雪見だいふくさんの遠吠え「 」
雪見だいふくさんの遠吠え「 」
雪見だいふくさんの遠吠え「ヨヨ狐かな。困るな。」
雪見だいふくさんの遠吠え「 」
雪見だいふくさんの遠吠え「 」
鳩ぽっぽーさんの独り言「どれか囲えているでしょう」
雪見だいふくさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。」
雪見だいふくさんの遠吠え「 」
雪見だいふくさんを占います。 >>> 全部 <<<
鳩ぽっぽーさんを護衛します。 >>> せいかつ <<<
オレンジペコーさん「どーなるかな。これ」
4日目の夜となりました。(13/10/13 23:28:51)
オレンジペコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バウワウさん0 票投票先 → オレンジペコーさん
せいかつさん5 票投票先 → オレンジペコーさん
ジハード君さん0 票投票先 → オレンジペコーさん
ヨヨさん0 票投票先 → オレンジペコーさん
国語さん0 票投票先 → オレンジペコーさん
雪見だいふくさん0 票投票先 → せいかつさん
鳩ぽっぽーさん0 票投票先 → オレンジペコーさん
とりさん0 票投票先 → せいかつさん
オレンジペコーさん6 票投票先 → せいかつさん
社会さん1 票投票先 → せいかつさん
やわらか紳士さん0 票投票先 → 社会さん
全部さん0 票投票先 → せいかつさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
バウワウさん0 票投票先 → オレンジペコーさん
せいかつさん4 票投票先 → ヨヨさん
ジハード君さん0 票投票先 → オレンジペコーさん
ヨヨさん1 票投票先 → オレンジペコーさん
国語さん0 票投票先 → オレンジペコーさん
雪見だいふくさん1 票投票先 → せいかつさん
鳩ぽっぽーさん0 票投票先 → せいかつさん
とりさん0 票投票先 → 全部さん
オレンジペコーさん4 票投票先 → せいかつさん
社会さん0 票投票先 → やわらか紳士さん
やわらか紳士さん1 票投票先 → 雪見だいふくさん
全部さん1 票投票先 → せいかつさん
とりさん「つりませう」
バウワウさん「狩人グレいるならでるように」
オレンジペコーさん「鳩の○の出し方出方は真狼」
国語さん「せいかつさんもいいですがオレンジペコーさんが急に狼ぽくなったので
そっちに変更します」
鳩ぽっぽーさん「明日●でも○でも詰みになるとおもったんだけど」
とりさん「よよよよ」
ヨヨさん「もうやになってしまう」
ジハード君さん「国語が指定された時点で出ないと印象がいまいちですが、まぁ真でしょうね」
バウワウさん「グレラン」
全部さん「あーこれはまずい」
やわらか紳士さん「両方○ばっかりなので確定○作りで良いですね。真占いがいればいいですけどね。」
ヨヨさん狩人CO
やふーさん「潜伏解除理由が素敵」
せいかつさん「国語が狼でも鳩が国語かばう理由があると思えんので鳩は真寄り」
バウワウさん指定はヨヨで
ヨヨさん「雪見大福〇は・・・」
鳩ぽっぽーさん「あと1日ねばりたかったけど、しょうがない」
バウワウさん「両方対抗の○占ってください
狩人は占い護衛いりません」
国語さん「鳩ぽっぽーさん潜伏霊能じゃなかったんですか」
ジハード君さん「よくわからないならわかってもらえるように頑張るのがジハード君です」
鳩ぽっぽーさん「◆雪見だいふくさん 「狼ー真狂の真占い初日or潜伏だと思いますが、
でも全部さんの発言が狼っぽくないんだよなあー。。」
こういう場合、仲間を裏切る方向で動いている狼が多いんですよね。
で、自分は疑っていたからの村あぴです。」
やわらか紳士さん「明日になれば忘れているという事なので安心しました。」
雪見だいふくさん「やわらかさんは発言のわりに中身がしっかりしてない印象。
囲いっぽいなあ。
ジハード君はなんか難しくてわからないことがあるのは私だけ?」
鳩ぽっぽーさん「◆国語さん 「じゃあせいかつさん吊りにしておきますね」
霊ロラを嫌がるところ占い。
終盤までしっかりしゃべっていたし、生き残りオーラがみえます。」
オレンジペコーさん「なんかでた」
鳩ぽっぽーさん「同じ鳥占い。
どんな種類か気になるぽっぽー。
というか、とりと鳩はまずかったか。
潜伏趣味なのでするぽっぽー」
バウワウさん「じゃ、そのまま吊りで」
鳩ぽっぽーさん潜伏占いCO とりさん○ 国語さん○ 雪見だいふくさん○
ヨヨさん「余創外噛みが〇とかぶったからグレー噛みはまぁ納得できますが、
呪殺怖くない噛みですねこれ」
全部さん「余創外噛んでないなら多分勝てるぞ>狼」
とりさん「ログをとっていないので今日の発言しか見ませんよ私は」
ジハード君さん「◆ヨヨさん 「ジハードくんは夜中よく考えてるね。」

◆オレンジペコーさん 「ジハード君の言ってることが一ミリも理解できませんがきっと意味不明な村なんでしょう」

この差である」
鳩ぽっぽーさん「国語さんは村だとおもうなあ」
バウワウさん「そもそも占い狼ならどこ○だして噛もうと銃殺なんかしったこっちゃないんですよね」
国語さん指定 せいかつ
やわらか紳士さん「昨日の僕の発言には噛み被りという単語が入っていたわけですが>とりさん」
オレンジペコーさん「ジハード君の言ってることが一ミリも理解できませんがきっと意味不明な村なんでしょう」
鳩ぽっぽーさん「狼3残りがありそうです」
せいかつさん「しかし、噛まれるのがやふーなんだな。」
全部さん「銃殺を恐れていない噛みってのはちょっとズレてるかな」
ヨヨさん「ジハードくんは夜中よく考えてるね。」
バウワウさん指定 国語
ジハード君さん「とりあえず、銃殺を恐れていない噛みであることは確定だね>鳩さん」
とりさん「噛み被りとか考えない人なんですね」
国語さん「おはよー」
せいかつさん「意外に律儀だな>紳士」
オレンジペコーさん「せいかつさんから潜伏占いCOがないのでさようなら」
ジハード君さん「でもまぁ全部さんは今日吊らなくてもいいですよ」
鳩ぽっぽーさん「潜伏占い探しているかみですね」
やわらか紳士さん「全部さんが真で、かつ予想外さんが呪殺であれば狩人生存という事になりますので>全部さん」
ヨヨさん「おはようございました」
ジハード君さん「どうやら占いは初日か予想外だったようですね」
鳩ぽっぽーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
とりさん「投票しました」
やわらか紳士さん「せいかつさん 「いまの占いが狼じゃないとなんでわかる?>紳士」
頭の中で全部さん真で見ていたので見えてもいない視点漏れをしました。」
雪見だいふくさん「おはようーっす」
やわらか紳士さん「朝一が取れた事を今日も神に感謝いたします。」
やふーさん「お疲れ様でしたー」
全部さん◆やわらか紳士 「全部さんが自分で仰る通りだと思いますね。」
◆やわらか紳士 「全部さん視点ではなかなか良い噛み被り、といった所でしょうか。
呪殺GJであれば狩人は生存しているという事になりますし。」

上下の発言
下の方が俺視点良い噛みだと言ってるのに
占い視点で考えたときに自分狼になりやすい噛みが自分有利なわけないので
微妙に内容の不一致を感じる
せいかつさん「おはようございます」
社会さん「おはよう」
国語さん「おはよー」
全部さん「占いCO やわらか紳士○」
やわらか紳士さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/10/13 23:19:02)
やふーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やふーさんを狙います。 >>> 雪見だいふく <<<
傍若無人さん「狩人に指定が飛びそうだからグレランでもいいやと思ってしまう。」
傍若無人さん「お疲れ様。」
社会さんの会話「霊能結果●はあると思いますけど考えてもわかりません」
バウワウさんの会話「そして霊結果●はまぁないですよね
ただ両方の霊が信用とりにきてるCOに挨拶位置なので最初から決め打ちで来てる感じはあります」
オレンジペコーさんの遠吠え「最終判断まかせた」
雪見だいふくさんの遠吠え「んーヤフー。生活気になるけどどうかなー 今日センサー駄目そう。。
1:15で噛みます」
オレンジペコーさんの遠吠え「鳩ぽっぽーがいたか」
やわらか紳士さんを占います。 >>> 全部 <<<
オレンジペコーさんの遠吠え「国語があるかないかってくらいだけど」
バウワウさんの会話「まぁ占いならCOしていただけるでしょうし
あとはやわらか紳士と鳩あたりはめんどくさそうな人ですかね」
雪見だいふくさんの遠吠え「 」
オレンジペコーさんの遠吠え「他潜伏占いしそうな顔してる奴っていましたか?」
雪見だいふくさんの遠吠え「とりあえずグレ噛みですねー。。真も少しありますね」
社会さんの会話「やわらか紳士が狐っぽいです」
やわらか紳士さんの独り言「素村の視点漏れあるある」
社会さんの会話「せいかつ占い師だと思ってました」
ゲームマスター「おつかれー」
バウワウさんの会話「せいかつあたり吊りたいですね」
全部さんを護衛します。 >>> せいかつ <<<
オレンジペコーさんの遠吠え「真占いなんじゃないですかあの人」
雪見だいふくさんの遠吠え「 」
オレンジペコーさんの遠吠え「もしかして」
オレンジペコーさんの遠吠え「もしかして」
3日目の夜となりました。(13/10/13 23:13:47)
傍若無人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バウワウさん0 票投票先 → 傍若無人さん
せいかつさん1 票投票先 → 傍若無人さん
ジハード君さん0 票投票先 → 傍若無人さん
ヨヨさん1 票投票先 → 傍若無人さん
国語さん0 票投票先 → せいかつさん
雪見だいふくさん0 票投票先 → 傍若無人さん
鳩ぽっぽーさん0 票投票先 → 傍若無人さん
とりさん0 票投票先 → ヨヨさん
傍若無人さん11 票投票先 → やふーさん
オレンジペコーさん0 票投票先 → 傍若無人さん
社会さん0 票投票先 → 傍若無人さん
やふーさん1 票投票先 → 傍若無人さん
やわらか紳士さん0 票投票先 → 傍若無人さん
全部さん0 票投票先 → 傍若無人さん
せいかつさん「いまの占いが狼じゃないとなんでわかる?>紳士」
全部さん「というかロラ開始してしまってるし」
ジハード君さん「傍若無人真= ?−真狼で 速攻で占い噛み?ないよ。
傍若無人偽@= 傍若無人狼で対抗でCOして対抗に●?占い非狼濃厚にしてどうするよ。ないね。
傍若無人偽A= 傍若無人狂だとすると霊能結果には納得&占い非狂確定。

つまり どのパテーンでも全部は非狂濃厚なのです。」
ヨヨさん「傍若無人が真か否かは霊ロラした以上、みれない。
ただ、傍若無人が真なら占いが真狂でみていいとヨヨは思う」
全部さん「霊能結果についてはいまいちよくわからないが
俺視点から話すと真占いが露出してるのでロラすることに特に躊躇も何もないかな この場合ロラしないでOKなのは占い偽のケースだし」
とりさん「よくわかんないですけどぼうじゃくさんって真霊だったんですか>ジハードさん」
やわらか紳士さん「私はせいかつさんが村なら狼がせいかつさんを噛むか潜伏占いCOをして
●当てて欲しいと考えています。」
鳩ぽっぽーさん「ポイントは全部さんが初日にジハード君を占っていること。
ここから、ジハードさん狼かやふーさんが狼だと判断できます。」
傍若無人さん「即占い噛みはわずかながらあるとは思ってるよ>全部さん」
せいかつさん「だいごすげえええええええ」
オレンジペコーさん「やふーのマーク外します」
傍若無人さん「まあ、霊の中身がそういう風に推理されることはなんとなく分かってるから、どうでもいい>オレンジペコーさん
そこはゲーム後に見て推論間違ってたなと反省してくれればそれでいい。
占いの真狂を頑張って見分けてくれ。」
雪見だいふくさん「狼ー真狂の真占い初日or潜伏だと思いますが、
でも全部さんの発言が狼っぽくないんだよなあー。。」
やわらか紳士さん「さらまんだーさんが●というのは意外です、というかないんじゃないかと思います。
霊能乗っ取り狙いの狼は、んー、でも、消すほどではないですね。」
やふーさん「でも発言の印象的には全部さんこうやって第三者視点でじぶんの立場を語れるのはわりかし悪くないと思うやふーさん」
せいかつさん「有吉反省会誰か見てる?」
全部さん「呪殺起きたなら起きたでGJ位置どこだよってことだね
俺GJでこの死体結果なら今日騙り追加が起きてもおかしくないんじゃないか」
ジハード君さん「傍若無人さんの霊能結果から 全部さんの非狂濃厚ですので
となると全部さんは狼かあるいは真なんですが
噛み咲きかぶり 銃殺GJ どちらもいまいちなんで結果偽が濃くなります」
やふーさん「ピコーン きつね」
傍若無人さん「とりあえず占いが真の場合は、今日のが呪殺GJとか呪殺噛みが合致とかじゃないことを祈るわ。」
鳩ぽっぽーさん「そんな発言ができるってことは気合のはいった狂もあります。私の目はごまかされませんよ」
やふーさん「たしかに全部さん狂なら死体に○うちしないでしょうねー」
オレンジペコーさん「@さらまんだーが狼で霊COできるようなやつじゃない
A噛み先」
やわらか紳士さん「全部さんが自分で仰る通りだと思いますね。」
雪見だいふくさん「◆全部さん 「この占い師は狼>真>>狂」
なんか自爆してます。。」
ヨヨさん「さーて吊先きまったのでのんびりできますね」
国語さん「おはよー」
傍若無人さん「真なら自分で言うなよ>全部さん
狂なら好きにしてくれ。」
やわらか紳士さん「全部さん視点ではなかなか良い噛み被り、といった所でしょうか。
呪殺GJであれば狩人は生存しているという事になりますし。」
やふーさん「(かみあわせイコール狼っていうのは安直すぎる気がするやふーさん)」
とりさん「潜伏役職狙いの噛みでした。」
社会さん「おはよう」
全部さん「この占い師は狼>真>>狂」
ジハード君さん「全部さんの偽が早くも露見してしまいましたね 残念です」
バウワウさん「ではロラ完遂で
全部さんは狼色強そうですね」
ヨヨさん「余剰外とかかむとこじゃないね」
余創外さん「お疲れ様でした」
鳩ぽっぽーさん「占いたぶん狼ですね」
とりさん「私は占い師ではないですよ」
オレンジペコーさん「ヨソーガイデス」
せいかつさん「投票した」
やわらか紳士さん「朝一が取れた事を今日も神に感謝いたします。」
やふーさん「おはようございます」
雪見だいふくさん「おはようーっす」
傍若無人さんどうせロラする霊なので、身内票はありありだと思います。投票はあてになりません。

ただ、占いから早期に●が出た場合がちょっと悩ましいけど、
その場合は吊らざるを得ない気がするかも。
ヨヨさん「おはよう」
せいかつさん「おはよう」
全部さん占いところが比較的多いんだけど
◆余創外 「霊ロラしたい人は余創外吊り
それ以外はグレラン」
この発言がどっちかというと人外よりなのと
ここなら全潜伏選びそうってので占い
鳩ぽっぽーさん「おはよう」
全部さん「占いCO 余創外○」
傍若無人さん「霊能COさらまんだーさんは●でした。」
やわらか紳士さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/10/13 23:06:37)
余創外さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
余創外さんを狙います。 >>> 雪見だいふく <<<
バウワウさんの会話「ヨヨさん 0 票 投票先 → 雪見だいふくさん
余創外さん 0 票 投票先 → 雪見だいふくさん
とりさん 0 票 投票先 → 雪見だいふくさん
ここらへんがちょっとはっちゃけてるので手ごわい狼か村でしょうかね」
バウワウさんの会話「1−2のままで進行していってラインみて。銃殺とか占い噛まれたらライン切れてる霊処理してもう片方妄信みたいな」
やわらか紳士さんの独り言「明日●なら全部は狂かな」
余創外さんを占います。 >>> 全部 <<<
バウワウさんの会話「霊ロラか、霊ロラしないでライン見るかじゃないですかね」
オレンジペコーさんの遠吠え「よそうがい噛みたいとおもった」
社会さんの会話「1−2の時の普通の進行てどんなんでしょう」
雪見だいふくさんの遠吠え「どこかみますか?1:30か1:15で噛みますね」
オレンジペコーさんの遠吠え「ちな1」
傍若無人さんの独り言「13/17はすぐに埋まりそうだな。次村あきらめるか…。」
オレンジペコーさんの遠吠え「ひたすらきょうゆうかんで○噛んでって手もあるにはあるけど実践的じゃないよね」
余創外さんの独り言「意味分からん」
やわらか紳士さんの独り言「敬語多弁という新しいジャンルを開拓しよう」
オレンジペコーさんの遠吠え「よそうがい」
雪見だいふくさんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
全部さんを護衛します。 >>> せいかつ <<<
傍若無人さんの独り言「霊能COさらまんだーさんは●でした。」
ゲームマスター「サラマンダーがはやーいおつー」
雪見だいふくさんの遠吠え「@占い潜伏A狂人潜伏or初日B占い初日」
バウワウさんの会話「余創外さんが予想外に狐っぽくて困ります」
さらまんだーさん「おつです」
やふーさんの独り言「全部さんはCO遅かったから中身は狐も含めてなんでもアリ」
雪見だいふくさんの遠吠え「 」
雪見だいふくさんの遠吠え「 」
傍若無人さんの独り言「俺から殺してくれないとさっくり次村に行けないじゃないか。」
傍若無人さんの独り言「おいちょっと待て。」
オレンジペコーさんの遠吠え「こまった。」
2日目の夜となりました。(13/10/13 23:01:36)
さらまんだーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バウワウさん0 票投票先 → 傍若無人さん
せいかつさん1 票投票先 → さらまんだーさん
ジハード君さん0 票投票先 → さらまんだーさん
ヨヨさん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
国語さん0 票投票先 → せいかつさん
雪見だいふくさん3 票投票先 → さらまんだーさん
鳩ぽっぽーさん0 票投票先 → 傍若無人さん
とりさん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
傍若無人さん5 票投票先 → さらまんだーさん
オレンジペコーさん0 票投票先 → 傍若無人さん
社会さん0 票投票先 → さらまんだーさん
さらまんだーさん7 票投票先 → 傍若無人さん
やふーさん0 票投票先 → さらまんだーさん
やわらか紳士さん0 票投票先 → 傍若無人さん
余創外さん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
全部さん0 票投票先 → さらまんだーさん
ゲームマスター「なんか、まぁおもしろい展開かな」
ヨヨさん「かぶっちゃやーよ 雪見大福さん かぶったので私はあなた吊りたいです」
国語さん「やっちゃいます」
バウワウさん「なら死ねばいいんじゃないでしょうか>傍若無人さん」
ヨヨさん「グレランやっちゃいます?」
やわらか紳士さん「予想外さんに対する反応の素晴らしさではとりさんが一番ですね。」
せいかつさん「苦手教科が共有COするのか。」
傍若無人さん「まあ、最終判断は共有に任せる。俺は死んでも勝ちたいんだ。」
雪見だいふくさん「ヨヨさんとかぶってしまったーのー
霊ロラ派なんだけど、余創外さんには入れませんっ
そして村目にも見ませんっ」
やふーさん「それもそうですけど3つめの理由は私指定よりグレランのほうが楽しいので好きです!>傍若無人さん」
バウワウさん「相方あってます」
社会さん「共有CO相方バウワウ」
せいかつさん「どちかっていうと、片方ランじゃない>ヨヨ」
全部さん「指定進行はある程度の成果は出るよ
ただつまらない」
傍若無人さん「可能性を高めることくらいしてもいいじゃないかー>やふーさん
無駄になることも確かにあるけど、無駄にならないこともあるのが実際。」
とりさん「予想外さんが3人目の霊能を遠まわしにCOしています」
オレンジペコーさん「もう票いれちゃったけどやふー吊りもいいですね」
ヨヨさん「◆余創外さん 「霊ロラしたい人は余創外吊り
それ以外はグレラン」

どっちもグレランなんですがそれは」
雪見だいふくさん「◆余創外さん 「霊ロラしたい人は余創外吊り
それ以外はグレラン」
!!」
やふーさん「狐なんぞ保護したってどうせ狼は狐候補全部絞りきったりなんかしないし指定進行にしても狐はしょっちゅう事故死するので意味がないのです」
国語さん「じゃあせいかつさん吊りにしておきますね」
傍若無人さん「指定で狐は指定貰ったら狐COしてくれればいい。占い師候補が呪殺を起こさない限りは狐CO者は残してやる。」
余創外さん「霊ロラしたい人は余創外吊り
それ以外はグレラン」
やわらか紳士さん「狐の保護がしたいんじゃないでしょうか。>やふーさん」
せいかつさん「バウワウがロラ推奨してるし相方騙ってないんだろ」
やふーさん「占い初日と指定進行はあんまり関係がないですねー」
傍若無人さん非共有、真霊能CO
オレンジペコーさん「いれた」
ヨヨさん「霊ロラでしょうかいいえこだまです」
傍若無人さん「占い初日も十分に考えられるので、霊ロラ後は、共有はグレ指定進行をお願いする。」
余創外さん「霊吊るくらいなら余創外吊りましょう」
オレンジペコーさん「傍若共有なら早く言えよ あと10秒で票入れる」
社会さん「好みのほうで行きましょう」
さらまんだーさん「霊ロラでOK。」
鳩ぽっぽーさん「おやすみぽっぽ」
社会さん「どっちにしたほうがいいですか?」
ゲームマスター「大人になるって働かなきゃならないんだよ!
仕事もちょっと片手間で仕事します!」
傍若無人さん「霊ロラでOK。」
ジハード君さん「傍若無人さんという運命の相手が見つかりましたのでウフフします」
余創外さん「グレランですね」
バウワウさん「相方でなくてもいいかもねー
これ潜伏真いるパターンかも」
オレンジペコーさん「じゃあ傍若無人さんから殺しましょう」
鳩ぽっぽーさん「どっちもニセっぽい」
雪見だいふくさん「◆やふーさん 「潜伏占い師が3人の3−1まで見えました」
カッコイイ ハァハァ」
バウワウさん「霊ロラ」
全部さん「潜ろうと思ったけど誰も出ないから出るよ」
バウワウさん共有CO
ジハード君さん「◆とりさん 「GMの発言からヨヨさんが狼が薄いことを推測しました」

そういうことは思っても口にださないのが紳士ですよ」
せいかつさん「やふーwww」
傍若無人さん対抗霊CO
とりさん「私は占い師じゃないですよ」
ヨヨさん「よくわからないけど・・・なんかありがとう>>とりさん」
全部さん1、名前に色々思うものがあった
2、やふーを占う気がない
さらまんだーさん霊能者をCOします
傍若無人さん「そういうことは胸の内に秘めておいてくれればいい。>とりさん」
やふーさん「潜伏占い師が3人の3−1まで見えました」
余創外さん「おはよう」
オレンジペコーさん「0-0 この村に役職なんていなかった 完」
全部さん「占いCO ジハード君○」
ジハード君さん「おはよう」
せいかつさん「長谷川潤の爺さん面白いな」
雪見だいふくさん「おはようーっす」
やわらか紳士さん「朝一が取れた事を今日も神に感謝いたします。」
ヨヨさん「おはよう」
とりさん「GMの発言からヨヨさんが狼が薄いことを推測しました」
鳩ぽっぽーさん「おはよう」
全部さん「おはよう」
やふーさん「おはようございます」
社会さん「おはよう」
国語さん「おはよー」
傍若無人さん「おはよう。」
せいかつさん「おはようございます。」
さらまんだーさん「おはよ〜ございま〜す!!」
やわらか紳士さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/13 22:54:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレンジペコー <<<
社会さんの会話「その場合は言いません」
バウワウさんの会話「対抗いないならそのまま騙るかもしれません」
ゲームマスター「サラマンダーよりはやーい」
社会さんの会話「わかりました撤回しない場合はそのまま相方騙ってるといいますね」
やわらか紳士さんの独り言「GMが女の子だったら悲しい事だな!」
バウワウさんの会話「霊がいないときは反社会的行動をするかもしれませんが許してください」
雪見だいふくさんの遠吠え「ほほい」
オレンジペコーさんの遠吠え「べぐって雪見さんと私の潜伏勝負」
バウワウさんの会話「なるほど、様子見ながらFOすることにします」
社会さんの会話「FOして批判されるのは見たことがありません」
傍若無人さんの独り言「占いCO、社会さんは○でした。」
オレンジペコーさんの遠吠え「狂人次第な部分もありますが真狂−真狼構成狙い」
さらまんだーさんの遠吠え「霊能ですか、OKです」
社会さんの会話「FOです」
オレンジペコーさんの遠吠え「さらまんだーさん霊能騙ってみませんか?」
ジハード君さんの独り言「狩人が突然死して、はいそんになるほうが悲しいですよ」
雪見だいふくさんの遠吠え「グレラン弱いのなら騙ってほしいですけど。
でも初日さらまんだー○にしますかー」
オレンジペコーさんの遠吠え「潜伏やって勝ったことなんて数えるほどしかないんだけど」
さらまんだーさんの遠吠え「私占いやって即噛みします?」
バウワウさんの会話「初日はどうするのが社会的に正しいといえるでしょうか?」
ジハード君さんを占います。 >>> 全部 <<<
ゲームマスター「再投票はまかせろ!大人になるって悲しいことだよね!」
オレンジペコーさんの遠吠え「えーどうしよう」
オレンジペコーさんの遠吠え「130」
さらまんだーさんの遠吠え「グレランがすごく弱いです、、、」
社会さんの会話「社会は楽なんで好きです」
雪見だいふくさんの遠吠え「らじゃーです」
ゲームマスター「大人になるって悲しいことだよね。」
さらまんだーさんの遠吠え「不慣れCOです」
ジハード君さんの独り言「また村か」
バウワウさんの会話「よろしくお願いします」
雪見だいふくさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
さらまんだーさんの遠吠え「よろしくー」
バウワウさんの会話「社会の時間ですか、苦手です」
やふーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
オレンジペコーさんの遠吠え「雑魚いので占いに出ます 信用勝負は無理です」
社会さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 22:49:52)
雪見だいふくさん「よろしくお願いしますー」
社会さん「よろしく」
バウワウさん「よろしくー」
ゲームマスター「ほい30秒後開始ー」
やわらか紳士さん「しかしカラフルな村だな」
バウワウさん「なるほど、名前どうしようかなー」
オレンジペコーさん「今現在の名前から変更してくださいという意味かもしれない」
ゲームマスター「更新確認48分で」
バウワウさん「全員変わってるんじゃね」
ゲームマスター「酉チェック完了、名前変更してください」
生活さんがせいかつに名前を変更しました。
かりさんがやふーに名前を変更しました。
kariさんが雪見だいふくに名前を変更しました。
kariさんが全部に名前を変更しました。
kariさんが生活に名前を変更しました。
kariさんがジハード君に名前を変更しました。
全部さん「こんばんは」
かりさんがオレンジペコーに名前を変更しました。
kariさんがやわらか紳士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:44:04)
kariさんがヨヨに名前を変更しました。
kariさんが余創外に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが国語に名前を変更しました。
やわらか紳士さん「こんばんは!」
kariさんが社会に名前を変更しました。
余創外さん「こんばんは」
kariさんがとりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:43:16)
ゲームマスター「酉チェック中です
ゆっくりしてってね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:43:00)
kariさんがバウワウに名前を変更しました。
kariさんが鳩ぽっぽーに名前を変更しました。
やふーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:42:19)
さらまんだーさん「こんばんは」
さらまんだーさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:42:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まりがさらまんだーよりもはやーい」
kariさんが傍若無人に名前を変更しました。
社会さん「こんばんは」
オレンジペコーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:41:23)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:41:18)
傍若無人さん「こんばんは」
ヨヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:40:49)
とりさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪見だいふくさん「こんばんは」
鳩ぽっぽーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:40:17)
国語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:40:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:40:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:40:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:40:08)
ジハード君さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:39:56)
ゲームマスター「テンプレは借りるもの」
せいかつさん「よろしくお願いします」
バウワウさん「ムラムラする村ですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:39:27)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:39:14)
ピーチ姫さん「ん、ああん、あっ、あん…あ、そこ…ん、ああん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:39:07)
戻る