過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
わるい
「」
[村 人]
(死 亡)
 WUsx4jmo
 
まぶしい
「」
[霊能者]
(生存中)
 g.iYkjFQ
 
いない
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 tjgNW9.E
 
ロイド安藤
「」
[占い師]
(生存中)
 p8AzIANc
 
双魚宮華菜
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
かおがきれい
「」
[人 狼]
(死 亡)
 3DQwwoqA
 
すまない
「」
[村 人]
(生存中)
 4sWRqEEI
 
ししし座
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
空気読めない
「」
[人 狼]
(死 亡)
 OiZIIBDg
 
あおい
「」
[狂 人]
(生存中)
 rNge2OHA
 
処女宮美穂
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】12宮Xカナ村 〜 133836番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すまないさん「>アイシクルディザスター
そうそうそれそれ!いやーすっきりした!ありがとうハゲ!」
かおがきれいさん「霊能狙いでかんでみたつもりでしたけど全然ダメでしたね…
みなさまおつかれさまでした、ダメな狼でごめんなさいね
仮GMさん感謝です、お詫びに顔が綺麗してあげますよ…」
処女宮美穂さん「カナとあんまり絡めなかったわ 次はもっと絡みましょうねカナ
村立て感謝よ(腹パン)」
まぶしいさん「もしかしてアイシクルディザスターの人だったのか」
ししし座さん「まぁ勝ったからいいってことで一つし!
それじゃ皆集まってくれてありがとうだし!」
空気読めないさん「12前後の村なら三日目ぐらいに●打ちがいいですかね
いきなり特攻するより一日だけでも発現見て狼じゃないところに●打ちが
一番でしょうか」
まぶしいさん「とりあえずお疲れさん!」
すまないさん「それでは参加してくれた「」達お疲れ様だ
脳内ファンネリアブレードのせいで私の奥義の名前が未だに思い出せないぞ・・・」
双魚宮華菜さん「●出しを真っぽいって言ってからそうかなって思ったんだし…
カナちゃんの投票先は大帝村だけどたまには当たるし!
村立てありがとうですし」
まぶしいさん「池田ァ!」
まぶしいさん「>というか私はバランス型の天秤座だからな狩人だったら●出してない占いを守っただろうな
俺も俺も
まあロイド食われても専務かもしれないし別にいいかって思ってたけどね」
ロイド安藤さん「コレハヒドイデスネーイッタイダレノセイナンデショ
ムラタテサンキュアリガットネ」
ししし座さんもう一人のカナちゃん護衛してたし
あおいさん「やっぱり少人数だと早めの特攻ね…真から●が出るとどうしようもない!
おつかれさまでした!村立てありがとう!」
すまないさん「でもなんとなくロイドは初日にチャレンジしたら噛めそうな気もしたな
というか私はバランス型の天秤座だからな狩人だったら●出してない占いを守っただろうな」
わるいさん「村ありがとー」
まぶしいさん「やべーぞレイプだ!」
ししし座さん「顔が綺麗だから仕方ないねし」
空気読めないさん「それでは村立て感謝です
次行きましょう次」
ししし座さん「カナちゃんも日記書いてたとこだし…
こんなん供養する価値もねーし…」
かおがきれいさん「仲間と狂人は申し訳ありませんね
色々考えてたら発言がおろそかになってしまいました
顔が綺麗だったせいで…」
わるいさん「おつかれさまでした」
ししし座さん「>[27分]
だそ
けん」
すまないさん「かおがきれいさんの投票理由文とか作っていたのに・・・」
まぶしいさん「●ヒットからの狼吊りとかもう酷い話だ」
空気読めないさん「いやー村人は強敵でしたね」
ししし座さん「絶対魚座のカナちゃんがLWだと思ってたし!!」
あおいさん「ごめんなさい…」
処女宮美穂さん「あの露骨な誘導でラス1だったの…?
いえカナ人外は半分ネタだったけど」
双魚宮華菜さん「ししし!カナちゃん大勝利ですし!」
いないさん「このRPを選んで村人で本当によかった」
すまないさん「お疲れ様だ」
かおがきれいさん「おつかれさまでした
顔が綺麗だから仕方ありませんね」
ロイド安藤さん「ハヤイデスネー
ドウイウコトナッノ?」
ししし座さん「し!?」
処女宮美穂さん「えー」
まぶしいさん「おわった!?」
「村 人」の勝利です!(13/10/13 23:41:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ししし座さん0 票投票先 → かおがきれいさん
まぶしいさん0 票投票先 → かおがきれいさん
かおがきれいさん5 票投票先 → すまないさん
双魚宮華菜さん1 票投票先 → かおがきれいさん
ロイド安藤さん0 票投票先 → かおがきれいさん
あおいさん0 票投票先 → 処女宮美穂さん
いないさん0 票投票先 → すまないさん
処女宮美穂さん1 票投票先 → 双魚宮華菜さん
すまないさん2 票投票先 → かおがきれいさん
わるいさん「池田は優秀だなー」
空気読めないさん「やっべ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ししし座さん0 票投票先 → かおがきれいさん
まぶしいさん0 票投票先 → すまないさん
かおがきれいさん3 票投票先 → すまないさん
双魚宮華菜さん1 票投票先 → かおがきれいさん
ロイド安藤さん0 票投票先 → 処女宮美穂さん
あおいさん0 票投票先 → 処女宮美穂さん
いないさん0 票投票先 → すまないさん
処女宮美穂さん2 票投票先 → 双魚宮華菜さん
すまないさん3 票投票先 → かおがきれいさん
双魚宮華菜さん「誘導か死!?」
かおがきれいさん「占いさんは囲い候補を潰していってほしいですね」
あおいさん「>多分と言うかあおい視点だったら断言しなきゃだめなところよねそこ?
あまりないとは思うけど絶対その構成がありえないとは言えないから…」
ロイド安藤さん「キメウチハアシタデモカマワナイデショー
キョウハグレランデスカネナンチューカ」
ししし座さん「あおいちゃん真でも専務か身内きりかは分からないと思うし?
っていうか重箱の隅過ぎる気もするし」
すまないさん「占い両視点霊能は真の可能性が高そうということでいいな
あとから霊能偽は言い出したら強攻撃な!」
双魚宮華菜さん「>わたしと対抗間違えてない?
霊能に○出してるから霊能が狼でもない限り○は○だし
カナちゃんも○だから○二人とも○だし!ししし!」
処女宮美穂さん「多分と言うかあおい視点だったら断言しなきゃだめなところよねそこ?」
まぶしいさん「決めうちなら決めうちでもいいさ、明日どうするかだしな」
あおいさん「この人数で狼騙りとか霊能偽はあまりないと思うんだけど…
多分専務じゃないかしら」
処女宮美穂さんあおい 双魚宮華菜○ まぶしい○
ロイド安藤 空気読めない ● ししざ ○
少ないけどこうよ
かおがきれいさん「>今日グレランの明日ロイド>あおいで最終日でいいと思うぜ」
占いローラーは少々賛成しかねますね
決め打ちといきたいところです」
ロイド安藤さん「>ロイドさん占い文適当だけど狐いないからまあいいんかし?
ミステイクマチガエテウラナイブンイッカイケシテシマッターノデス」
空気読めないさん「さあ?霊能狙いの噛みだったと思いますけど」
わるいさん「あおいさん専務しないかなー」
すまないさん「あおい視点霊能は真狂だな
まあ霊能偽とすれば対抗のロイドは狼というわけだが」
まぶしいさん「吊りは9>7>5>3で4
ロイドの●吊った事
あおいから俺に○出てる事から俺真or対抗狼が確定
今日グレランの明日ロイド>あおいで最終日でいいと思うぜ」
ししし座さん「ロイドさん占い文適当だけど狐いないからまあいいんかし?」
双魚宮華菜さん「カナちゃん狼以外で囲いがない事を知ってる唯一の村人だし!
高次元存在だし!ししし!」
あおいさん「>でも霊能真ってことはあおいに囲いはいないってことかし?
>専務の可能性もなくはねーし
わたしと対抗間違えてない?」
かおがきれいさん「4吊りですし占いさんはまだそのままでいいですね
あおいさんが圧倒的に偽っぽいですけど」
処女宮美穂さん「双魚宮華菜が囲いだったらまずい位置だからここは吊っておきたいんだけど真面目にね 生きてるのが不思議な位置だもの」
すまないさん「霊能結果が本当であればロイド真ぽく見えるということか
だが専務もありえるし可能性だけなら霊能偽も当然ありえる
ただこれで狼の数はLWだ これだけ覚えていれば大丈夫だろう
占い師の動きに期待だ私は何もしなくてすまない‥・」
双魚宮華菜さん「でも霊能真ってことはあおいに囲いはいないってことかし?
専務の可能性もなくはねーし」
ししし座さん「今日はどうするし?
お仕事終わった霊能吊りし?それともグレランし?」
わるいさん「●ヒットなら占いか噛みしかなかったと思うけど…護衛されてたと思ったのかな?」
処女宮美穂さん「◯噛みじゃないってずいぶんな余裕ね
もしかして既に囲われてるのかしらカナ(腹パン)」
ロイド安藤さん「フツウニカンガエレバLWハグレーデスネ」
双魚宮華菜さん「どーせ狩人探しだし!あおい吊っちまえし!」
かおがきれいさん「ラインは繋がりましたね
2-1で真狂-真と言うところでしょうか」
あおいさん「霊能だったの…無駄占いしちゃったわね」
ししし座さん「霊能お仕事早くも終わったねーし」
まぶしいさん「グレーを噛むって事は専務にかけたか狩人探しか、それとも霊能狙いかドイツだろうなあ」
わるいさん「狩人って発言したから狩人って思われたのかな?」
わるいさん「おつかれさまでした」
わるいさん「あれ?なんで?」
双魚宮華菜さん「笑えるほど吠えが少なかったし!
まーそういう作戦かもしれないから気は抜かないし!」
ししし座さん「グレー噛みかし」
双魚宮華菜さん「ししし!」
空気読めないさん「お疲れ様です」
かおがきれいさん「おはようございます
霊能さん生きてるといいですね…」
すまないさん「グレー噛みか」
ロイド安藤さんオハヨミナサン
キノウウカツナハツゲンヲシテイタシシシザヲウラナイマース

しししざ ○

イッタイドウイウコトデェスカ?ワケワカンナイ
まぶしいさんチーンポクポクポクポク 霊能COだ南無阿弥陀仏
空気読めない●

真が当てたか狂人専務かどっちだろうな、身内切りは流石にないと思うが
処女宮美穂さん「まあこうなるわよね こうなると構成が全然読めないから困るわ
当たりだったらラッキー ハズレだったらご愁傷様ってところかしら
遠吠えの数からして本当だったのかも?
霊能者はすぐに出てきてちょうだいね
ここが死んでいたら絶望がちょっと見えてきた村になっちゃうかも
結果がどうあれ専務の可能性も捨てきれないけれど
ああもう 全部カナのせいよカナ(腹パン)」
ししし座さん「おはようございますし!
昨日はすまんし!」
すまないさん
あおいさん占いCO!こんにちは!霧矢あおいです!
>◆まぶしいさん「>少なくとも狼目線ではこの時点で真狂はっきりしてるからねーし
>おいてめぇ、専務が無いとなんで言い切った!」
まあ怪しい発言ではあるけどわざわざ大文字で突っ込むのも怪しい!まぶしいさんを占います!
結果は○!…なーんだ
【占いCO:まぶしい○】
3日目の朝となりました。(13/10/13 23:31:25)
わるいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わるいさんを狙います。 >>> かおがきれい <<<
わるいさんの独り言「いないさんはいるの?」
わるいさんの独り言「占い偽ならまぶしいさんと処女宮美穂さんあたりかなー?」
双魚宮華菜さんの独り言「よく考えたらめっちゃ噛まれ位置だし!?」
まぶしいさんの独り言「あおいから●がデたら面白いな」
ししし座さんを占います。 >>> ロイド安藤 <<<
まぶしいさんの独り言「明日はCOして俺吊りかな、はかない人生だった」
わるいさんの独り言「でもまぶしいさん怪しいかなー
つっこみがちょっと無理矢理かも
そこにのった処女宮美穂さんも怪しいなー」
かおがきれいさんの遠吠え「霊能候補
まぶしいさん 双子座池田さん わるいさん」
あおいさんの独り言「どうしよう…ひよった私の責任だ…」
空気読めないさん「初日●は厳しいですね占いとか霊能に出たら真の信用をあげかねないですし
狩人COもなあ…」
わるいさんの独り言「すまないさんかな?」
かおがきれいさんの遠吠え「 」
かおがきれいさんの遠吠え「 」
わるいさんの独り言「まぶしいさんと処女宮美穂さんすまないさんあたりが怪しいかも」
すまないさんの独り言「空気読めないさんお疲れ様だ」
まぶしいさんの独り言「専務の可能性もあるが…」
処女宮美穂さんの独り言「まあこうなるわよね こうなると構成が全然読めないから困るわ」
わるいさんの独り言「ロイドさん狂人かなー?」
まぶしいさんの独り言「こりゃ真がいきなりヒットしたかな」
わるいさんの独り言「うーん…?」
双魚宮華菜さんを護衛します。 >>> ししし座 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/13 23:26:20)
空気読めないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ししし座さん0 票投票先 → 空気読めないさん
まぶしいさん0 票投票先 → 空気読めないさん
かおがきれいさん0 票投票先 → 空気読めないさん
空気読めないさん9 票投票先 → ロイド安藤さん
双魚宮華菜さん0 票投票先 → 空気読めないさん
ロイド安藤さん2 票投票先 → 空気読めないさん
あおいさん0 票投票先 → ロイド安藤さん
いないさん0 票投票先 → 空気読めないさん
処女宮美穂さん0 票投票先 → 空気読めないさん
すまないさん0 票投票先 → 空気読めないさん
わるいさん0 票投票先 → 空気読めないさん
処女宮美穂さん「カナなんかほっといても目立つんだから変なこというのはねえ」
すまないさんところで私の奥義ってなんだっけ・・・
まぶしいさん「俺としちゃあ対抗の後追い●が一番狂人っぽいと思うんだがね」
かおがきれいさん「5吊りで…今日1吊りして
霊能とラインが繋がればかなり楽になりそうです」
わるいさん「あ真狂と真偽間違えたんだね
それなら納得」
まぶしいさん「こいつぁぬるりときたぜ…」
双魚宮華菜さん「狼視点で有力な説が浮上
かし?
厳密ないい方しようとすると面倒だし」
あおいさん「初日狂人の●特攻は狐なし少人数村ではよくある手…
専務の可能性もあるけど残り吊りが4になるから狂人も吊ると余裕が1しかなくなっちゃうわね…」
まぶしいさん「空気読めないが言うならいいんだよ
ししし座が言うからおかしいんだ」
わるいさん「専務よりも先に真狼ないって考えた事の方が重要かも?」
ししし座さん「あくまで狼目線だし!ていうか専務で真偽間違えて狂人噛んでくれるならそれで問題ねーし!」
処女宮美穂さん「確かに今日真偽はっきりわかるのは人外だけよね
どういうことなのカナ?」
ロイド安藤さん「ヒドイ!ガイコクジンニカンジデシャベレナンテ
デビル?アクマ?デスカァ?」
空気読めないさん「いや専務はありえませんよ
狼視点真偽はっきりしてます」
まぶしいさん>少なくとも狼目線ではこの時点で真狂はっきりしてるからねーし
おいてめぇ、専務が無いとなんで言い切った!
ししし座さん「真狂じゃなくて真偽だし!」
すまないさん「クソッ脳内でファンネリアブレードに邪魔ばかりされる」
わるいさん「吊り先決まってるという事ないね…」
まぶしいさん「>ジャアゼンカクカナニシマース!
かわんねぇー!」
ししし座さん「少なくとも狼目線ではこの時点で真狂はっきりしてるからねーし」
処女宮美穂さん「騙るだって 嫌だわ 語るよ」
かおがきれいさん「●を出すのは真っぽいですかね狂人でもよくやりますけど
問題は○を出しているほうの占いさんでしょうか、かなり早いですね
まぁ明日霊能結果次第ですか」
まぶしいさん「今日霊能が出る意味って無いだろう、いやあおいがCOするんだったら意味はあるけど」
ロイド安藤さん「ジャアゼンカクカナニシマース!」
処女宮美穂さん「しかし●が出ちゃうと騙ることがあんまりないのよね
カナとカナ 何か面白いことしなさい(腹パン)」
わるいさん「狩人は占い二択だねー
がんばって欲しいなー」
空気読めないさん「今日の吊りは僕なので
霊能は噛まれない限り死なないはずです
初日とか僕は知りません」
あおいさん「半角カナ読みづらいわね…」
まぶしいさん「狼が騙る可能性もないとはいえないけどな!
まあ狼が初日●なんてクレイジーなのは普通考えられないし、ロイドは真狂でいいや」
すまないさん「後日の霊結果を見てからでもいいだろう
まあこの人数だと今日明日で死んでる可能性も結構ありえそうだがな
朝一で頼むぞ」
双魚宮華菜さん「霊能は明日まで潜伏するのがリスク少ないんじゃないかし?」
ロイド安藤さん「ドウセアイテハキョウジンデショウ
コノニンズウナラ」
ししし座さん「ちゃんと色も赤にしたし!ししし!」
わるいさん「>吊られる位置じゃないならでなくてもいいわよ
吊られる位置もなにも今日は●吊りじゃないかなあ・・・?」
かおがきれいさん「>初日犠牲者はブレイドラから確保したし!
ああ、あの狐アイコンってブレイドラのつもりだったんですか」
空気読めないさん「霊能は潜って僕の無実を証明してくださいね」
ししし座さん「狼2だしほぼあおいちゃんが真占いなら対抗はほぼ狂人だと思うし」
すまないさん「なんか変なところで送信してしまってすまない‥・」
双魚宮華菜さん「カナちゃん○貰ったし!グレランでも●吊りでも生き残るし!ししし!」
まぶしいさん「ここで●吊り、明日は占いが食われたり食われなかったりで吊られたりで
グレランがないスタートは狼有利の予感だ!」
処女宮美穂さん「占い2で●ね 吊りたいところだけど霊能は生きているかしら 吊られる位置じゃないならでなくてもいいわよ」
すまないさん「>あおいさん 「いきなり●…!?狂人の特攻ね!おだやかじゃない!」」
わるいさん「じゃあ霊能さんは潜って●吊りだねー」
かおがきれいさん「いきなり●ですね
COを聞いて…吊りでしょうか
もっとも霊能COくらいしか受け付けませんけど」
あおいさん「いきなり●…!?狂人の特攻ね!おだやかじゃない!」
空気読めないさん「おっとCOありませんよ
特攻ですね」
すまないさん「●が見えたな
少人数村なのにいきなりですまない‥・」
わるいさん「あ
いきなり●出てるー」
ししし座さん「●出たし!CO聞いて吊るし!」
双魚宮華菜さん「ししし!朝だし!」
かおがきれいさん「おはようございます
顔が綺麗っていいことばかりじゃないんですよ」
処女宮美穂さん「占いだったら即座にカナとカナを占うところだったんだけど
そう上手いこといかなかったみたいね(腹パン)
共有はいないけど狩人はいるから占いCOのリスクは比較的低いわ
2−1あるいは1−2のラインもありうるわね
初日が能力者の可能性も高い人数だわ
初日が能力者だったらセキニンを取りなさいよカナ(腹パン)」
ロイド安藤さんオハヨミナサン
コノタウン?シティ?デワタシハウラナイシミタイデェスネ
トリアエズシタニイタクウキヨメナイヒトヲウラナッテミマァス!

空気よめない ●

イッタイドウイウコトデェスカ?ワケワカンナイ
空気読めないさん「おはようございます
狼2ですのでまあ2-1の真狂の真が順当な感じですかね?
占い1なら占いか狂人が初日臭いということです
占い3ならまず真狂狼なので占いローラーして最終日ですか
まあ基本の流れはこんな感じですね
冷静にいきましょうか」
すまないさん
まぶしいさん「テンシンハン、技を借りるぜ!
で簡単に使われる太陽拳だけど、ダメージ与える技より難易度高そうな気がする
気を飛ばすだけじゃなくって光らせる必要あるもんな
スーパーサイヤ人の金色オーラは普通に光り輝いてたから、気は全体的に光ってそうだけどな!
それはさておき狼5発言!美穂子と池田みたいなネタが光るペアだったら会話はもっと増えそうな予感がするぜ」
あおいさん占いCO!こんにちは!霧矢あおいです!
アイカツ!新シリーズは星座がテーマ!
星座ドレスを着て星座アピールするんです!ちなみに私はみずがめ座!
それで初日は水つながりということで双魚宮華菜さんを占っちゃいます!
少ない人数ですし池田占いでグレラン精度もあがるので一石二鳥!
結果は○!池田だからって吊らないでくださいね!
狩人もいるので○だったけど出ますね!
【占いCO:双魚宮華菜○】
ししし座さん「おはようございますし!
初日犠牲者はブレイドラから確保したし!
白の十二宮Xレアの使える方の実力見せてやるし!」
わるいさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/13 23:18:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空気読めない <<<
すまないさんの独り言「アブソリュート‥・じゃない
セレスティア‥・いやなんか違うか?」
ロイド安藤さんの独り言「オハヨミナサン
コノタウン?シティ?デワタシハウラナイシミタイデェスネ
トリアエズシタニイタクウキヨメナイヒトヲウラナッテミマァス!

空気よめない ●

イッタイドウイウコトデェスカ?ワケワカンナイ」
わるいさんの独り言「どうしようこのRP結構めんどくさい」
すまないさんの独り言「でもググったらなんか負けのような気がするし
クソァ!なんだっけ」
すまないさんの独り言「ファンネリアブレードで脳内キャンセルされて全然思い出せない
そもそもグレイはそんなに使ったこと無いんだ」
空気読めないさんの遠吠え「了解です」
空気読めないさんの遠吠え「全潜伏で占い即噛みでいいですかね
話す事ないないなら今後も沈黙続行でいきましょう
1分噛みで」
空気読めないさんを占います。 >>> ロイド安藤 <<<
あおいさんの独り言「狐もいないし特攻●が最善手だろうけど…」
かおがきれいさんの遠吠え「基本潜伏ですけど、占い1になりそうだったら占いに出ますね」
すまないさんの独り言「冷厳なる氷剣の儀式!奥義(なんだっけ・・・?)」
まぶしいさんの独り言「オッホゥ!霊能パワー、これってあれだよな、お坊さんみたいな?」
空気読めないさんの遠吠え「いやぁ村人は強敵でしたね」
あおいさんの独り言「狂人とか久々ね…おだやかじゃない!」
わるいさんの独り言「役職になれなかったかー残念」
かおがきれいさんの遠吠え「>◆ししし座さん 「不足コストはブレイドラから確保だし!
ブレイドラさんかわいそう
よろしくおねがいしますね」
ししし座さんの独り言「狩人し!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 23:13:36)
ししし座さん不足コストはブレイドラから確保だし!
始めるし!
すまないさん「奥義!ダイヤモンドダスト!」
ししし座さん0!
すまないさん
あおいさん「よろしくおねがいします!」
ししし座さん1!
処女宮美穂さん「スコーピオンでよかったのに」
ししし座さん2!
ししし座さん3!
ししし座さん4!
ししし座さん5!
ロイド安藤さん「ヨローシクオネガイシマス!」
かおがきれいさん「よろしくお願いしますね」
まぶしいさん「よろしく頼むぜ」
空気読めないさん「よろしくお願いしますね」
わるいさん「よろしくおねがいします」
ししし座さん「刹那もダイジョブかし!?
ならカウントダウン始めるし!」
天蠍宮わるいさんがわるいに名前を変更しました。
わるいさんが天蠍宮わるいに名前を変更しました。
ししし座さん「よっしゃ!全員RP・ID・更新チェック完了だし!」
ハゲさんがまぶしいに名前を変更しました。
ロイド安藤さん「マーダハジマラナインデェスカー?」
双魚宮華菜さん「カナちゃん星座なんてしらないし!」
処女宮美穂さん「私の見たカナは正義よ!」
ミストさんが空気読めないに名前を変更しました。
処女宮美穂さん「Ω」
ししし座さん「星座ヒエラルキーにおいてしし座とうお座には大きな差があるし!」
バルゴのミホさんが処女宮美穂に名前を変更しました。
わるいさん「「」!わるいはおとめ座だったよ!」
すまないさん「星座占いさんでも良かったな」
まぶしいさん「やべーぞカナランだ!」
あおいさん「アイカツ!新シリーズは星座ドレスで星座アピール!
おだやかじゃない!」
「」さんがバルゴのミホに名前を変更しました。
まぶしいさん「美形の要素にヘアースタイルってあると思うんだよな!」
「」さんがミストに名前を変更しました。
すまないさん「美形だ!」
まぶしいさん「設定年齢19歳蟹座のB型
美形だ!」
すまないさん「冷厳なる氷剣の儀式
奥義!」
わるいさん「わるいは何座になるんだろう?」
「」さんがすまないに名前を変更しました。
あおいさん「水瓶座ってどうすればいいの…」
「」さんがあおいに名前を変更しました。
あおいさん「あおい」
まぶしいさん「アイコンのキャラ名で探せばいいと思うぜ」
すまないさん「アイコンの位置が微妙に変わっていて使いたかったアイコンがどっか行ったし!」
まぶしいさん「ロボだこれ!」
まぶしいさん「一番の美貌はうお座ちゃうんかい!」
ロイド安藤さん「「」クンハハゲテナンカイナイヨー
ソウイウコトイッテルトトモダチヲロスト、ウシナイマスヨ」
すまないさん「カナちゃん天秤座だけど初日犠牲者にはなれないし・‥」
かおがきれいさん「蛇使い座は私が担当しましょうか
顔が綺麗だから」
ししし座さん「ししし座だし!
これやりたかっただけだし!」
まぶしいさん「ハゲちゃうわ!フッサフサやっちゅうの!」
双魚宮華菜さん「カナちゃんうお座だし!」
「」さんがししし座に名前を変更しました。
わるいさん「「」はハゲなの?」
「」さんがかおがきれいに名前を変更しました。
ロイド安藤さん「ウン、マカロニダイスキ」
まぶしいさん「光彦!お前光彦ちゃうかワレ!」
「」さんが双魚宮華菜に名前を変更しました。
「」さんがいないに名前を変更しました。
「」さんがロイド安藤に名前を変更しました。
まぶしいさん「ハゲっていったやつがハゲなんだよ!」
「」さんがわるいに名前を変更しました。
「」さんがハゲに名前を変更しました。
ししし座さん「刹那してくるからその間にRPきめておけし!」
ししし座さん「11時だし!」
いないさん「ただいまーし」
わるいさん「スレ消える後にはいっちゃったからもう一回IDとってきたし」
ししし座さん「ID更新しなくても確認済みだから大丈夫だけど実はID更新と見せかけたあげなのかもしれないし」
すまないさん「むぅ・‥説明すると11人で開始するなら蟹座のせいにしたかったことを表したかった」
ししし座さん「当然IDだかんなし!」
ししし座さん「今入ってきた「」まで確認済みだし!」
わるいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:54:23)
いないさん「ゆっくり刹那してくるし」
ししし座さん「スレ立ってから村立てるまでちょっと時間掛かったからねーし…」
かおがきれいさん「スレ落ちたんかし」
いないさん「風呂の時間早いし!」
すまないさん「風呂あがってきたからきたし
さっきのスレのIDで一応入ってるし」
ししし座さん「お風呂あがりの「」が来たし!狩人出たし!」
すまないさん「よし(チャキ」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:48:27)
まぶしいさん「たってから30分程度だからカナちゃん別に11時は気にしないし!」
ししし座さん「11時まで募集したいけどもっと早い方がいいかし?」
いないさん「村名に沿った12人に不足したら次の募集スレ用意する感じかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:44:17)
いないさん「わはー」
あおいさん「わはし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:42:48)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:42:35)
まぶしいさん「11人くらいは欲しいと思うし!」
ロイド安藤さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:41:00)
双魚宮華菜さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:40:28)
かおがきれいさん「人が集まらないようならそれでいいと思うし
あと双子座は悪くねーし!」
ししし座さん11時開始くらいでも一個スレ立てて募集したいつもりだけどどうかし?
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:38:25)
かおがきれいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:38:13)
まぶしいさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:37:00)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:35:25)
戻る