過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
リクルート
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KJR
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレイモア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はくたか
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ホモォ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[霊能者]
(生存中)
 
 
マトリョーシカ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
月光
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(生存中)
 
 
スービエ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アプリコット
KY ◆30HZIjbwZQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
マスカット
らびあん ◆RabianHN.6
[狂 人]
(生存中)
 
 
倍返し
◆J1hX1FrNk6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1326回狐無し村 〜 133835番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マスカットさん「GM村たてありがとうございました。反省生かして次は頑張るっすよ><」
ゲームマスター「では、GMも失礼します 皆さんお疲れ様でした」
はくたかさん「GMさん村建てありがとうございました」
KJRさん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
クレイモアさん「相方狂人すいませんです><
GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「あ、そっか 狩に当てた時点で詰みか…」
はくたかさん「狂狼ー狼でも詰んでるんです!狩がアプリで確定すれば>GM」
リクルートさん「GM村縦ありがとー お仲間おつかれー」
マトリョーシカさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
ゲームマスター「狂狼ー狼なら一応詰んではいませんね 役職仕事しろって感じですが」
リクルートさん「私が占われないで狂人噛みならワンチャンあったーごめんね狂人ちゃん
即噛みする気しかなかったの>< >マスカット」
マスカットさん「あー・・・コピペミスが痛かったです。あれでかなり勢い薄れた」
月光さん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様ですぅ」
アプリコットさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
月光さん「かなりレベル高かったねー今日。吊れちゃいそうなところは
霊能だったり、○もらいだったりで運もよかったし」
はくたかさん「つか 最後占い両偽でも詰んでたよな」
アプリコットさん「投票すげ難しかった。ぶっちゃけ死ぬんじゃないかと思ってた」
倍返しさん「お疲れ様です。霊能以外見事に全て外した。明日不穏やな・・・」
マスカットさん「護衛ぶんどれなくてもうしわけなかったす(・ω・`)>ご主人」
はくたかさん「つか どいつもこいつも多弁で投票も占いも難しかっただろこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村が全体的に強かったですね」
月光さん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様ですー」
KJRさん「村目と思ってたところがLWなんてそんなそんな(´・ω・`)」
アプリコットさん「一発吊りの一発匹かー。ゲームした感じしねーわ」
クレイモアさん「グレーにSGがいません><」
リクルートさん「相方吊られの真占いGJはちょっと無理っす><」
スービエさんこの占いは偽だ!!()
月光さん「高度なグレランだったな。はい」
クレイモアさん「ごめん><」
KJRさん「お疲れ様でした。」
スービエさん「おつかれー」
リクルートさん「おつかれ」
はくたかさん「おつかれーしょん」
アプリコットさん「お疲れ?さん」
リクルートさん「まだ終わってなかったwwww」
マトリョーシカさん「おつかれさまでした」
マスカットさん「いやだってご主人投了しかないっすよwwww」
月光さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/13 22:56:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
KJRさん0 票投票先 → リクルートさん
スービエさん0 票投票先 → リクルートさん
マトリョーシカさん0 票投票先 → リクルートさん
アプリコットさん1 票投票先 → リクルートさん
はくたかさん0 票投票先 → リクルートさん
月光さん0 票投票先 → リクルートさん
マスカットさん0 票投票先 → アプリコットさん
リクルートさん8 票投票先 → 倍返しさん
倍返しさん1 票投票先 → リクルートさん
ホモォさん0 票投票先 → リクルートさん
アプリコットさん「いや、リクルートがそもそも投了してるし」
月光さん「誰が投票してないんですかね?」
アプリコットさん「沈黙投票済みー」
マトリョーシカさん「◆マスカットさん「いやー 初手吊れてるのかー・・・無理っすよ・・・」
偽COです?偽COですね。わかりました」
はくたかさん「つかこれ 霊ークレに1人外
月光ーリクルに1人外
マスカット人外
全視点詰んでる」
KJRさん「狼くさくてごめんね(´・ω・`)>アプリコット」
月光さん「あっはい。KJRに初手投票したのは反省してます。ええ」
マスカットさん「いやー 初手吊れてるのかー・・・無理っすよ・・・」
マトリョーシカさん「んーと。それじゃリクルート吊りか。青字と大文字の乱舞やべえな」
アプリコットさん「占い師と俺褒められてよくない? 初日以外犠牲者なしだぜ!!
あ、狼吊ったのは村の尽力だから、村サイドがすげーってことで!!」
月光さん「マジありがとう<アプリコットさん」
倍返しさん「あい」
KJRさん「狩人有難うマジ有難う」
倍返しさん「わいの村予想2名おさらばや。んじゃマトショーリカ残せば勝てるんやで」
月光さん「ギブアップ宣言もきてますし。サクサクどうぞ」
はくたかさん「狩対抗無しかい じゃあリクルートだな」
アプリコットさん「えー、KJRの方だと思ってたわー。ただリクルート狼は納得。喋ってるようで、喋ってなかったもんなーそこ」
マトリョーシカさん「対抗いるなら出て良い場面 出ないなら狩人真確定やんな」
リクルートさん「サクサク投票してねー」
KJRさん「あ、GJでてんのかwww」
リクルートさんもう投票終わってるから
倍返しさんわいマスコットから○もらってたの気付いてなかったてのは分かると思うが言っておくで
◆月光さん  「遅いっ怖いっ」
月光は時間ピタで真に見えるやん?
残念なのは上記の発言。霊能疑ってるやん前日見てなかったって言葉を本日聞きたい
マスコットは素直って感じでこっち真目。

で第一に村人かと思われるクレイモヤ吊った村は滅びろ
で気を取り直して村人だと思われる上位3人挙げる

@正義楽天レベル。田中いなきゃ西武以下やろうけどな
訳:狼特有の怖さがない。言いかえれば村目
リクルートでOKやで。理由は怖くないから、臭くないからそのまんま

A現西武並みの強さ
訳:@位より村の強さがある故に怖い
マトリョーシカ。全部読めてないけど時間ないからここにボーンや

B正直優勝は出来ない球団
訳:どちらかと尋ねられれば村って言ってしまう感じ
アプリコット分からへんからここに。容易に吊れないし
スービエさんリクルート吊りで。
マスカットさん対抗出ていいっすよ
KJRさん「霊偽でなければ●もらいロラで終わるのね」
アプリコットさん月光でGJ出てる。あ、対抗いるなら出てこいよ(にっこり)
マトリョーシカさん「へいわやー!でもって占い霊全部から黒とな 霊真なら黒ロラでおしまいじゃね?これ」
リクルートさん「おつかれ」
月光さん対抗ででないと積んじゃうよ(によによ)<リクルート
はくたかさん「とりあえず詰んだことだけ分かりました」
アプリコットさん〜アプリコットの狩人日記〜

危ない危ない。狩人になったというのに、日記のテンプレートがどっか行っちゃってエライ苦労してしまった。
新しくテンプレ用意した訳ですが、いつも書いてる1日目はこの際削除しましょう。なんか違和感凄いけど、仕方ないんだよ!
だっていつも使ってるテンプレがないんだもの!!
占い師が信用できそうならば占いを、そうじゃないなら霊能護衛の予定。
真偽分からん占い護衛で、真確定できる霊能抜かれるの嫌なんだよね。

【2日目】 護衛:月光 死体:
霊能に期待できないの把握。護衛しねーから食われてくれ。
んで、占い師の2選択。んー、ルール守ってるのは月光だけど、マスカットも出遅れ謝罪してんだよねえ。
迷うなあ、これ
マスカット「理由厚いとかんな理由で真決められても困るっすよ。
つか占わないとこって感じでみたらホモォ占わなかっただけ褒めて欲しいっす」
うん、ホモォ占いはねーわ。正直。そこ占い候補に入れてるなら、違うだろ。○の癖に怪しくなるなーとか言えてるんだし、ねーよ。
つーことで、10秒きっちりに出た月光で。あと、マスカットは出遅れに危機感が足りないな、これ。
リクルートさんはいじゃあ●ロラで終わり
スービエさんあー、分かりやすくなった。●ロラで
ゲームマスター「GJ 真っ黒」
はくたかさん
ステが霊しかいないんだけど 正直難しいグレランだった

リクルートは確定○作り押しが村目
ただし作ってくれないなら 霊に無理させて指定でいいと思うんだけど
問題なのって霊の指定する権利の有無じゃなくて 能力の方でしょう?

KJR 若干潜伏臭を感じた
それが狼由来か、狩り由来かわからないので初手では手を付けない位置
つか、あんま悪意を感じないので狩の悪寒
アプリコットさんあ、狩人CO
月光さん積んだwwwww。よーしロラしちゃおうぜww
マトリョーシカさん【グレスケ】
リクルート:◆リクルート「んー、そうねー。遅れて出てきたマスカットは
 ちょい真狼目って感じかしら。潜伏しようと空気を読んだ狂人ってラインも
 ないことにはないわね。普通に見るならちょっと出遅れちゃった
 真占いなんでしょうけど深読み楽しい」
 ううん?この『深読み』発言って一体どういうこったい?若干ここが
 引っ掛かったかな、他はまあ ううん、喋ってはいるか。最後発言稼ぎもしてるけど。
 まあ占えば良いんじゃね、とは。挨拶早めだし。
KJR:挨拶早いしレスはきちっとしてるしまあ村目かなあ、と。
 占い理由の「厚いだけじゃ〜」って発言も印象良いな、占って。
スービエ:◆スービエ「マジでダメ霊能だった。まあ進行は俺らでなんとかするべ。」
 9発言だけど前半は霊能の出方というか出ろ的なあればかり、
 進行大好き屋さんだというのはわかった。まあ占えば良いんじゃね?
アプリコット:◆アプリコット「まあ、霊能置物でいいと思うぜ。一応片隅に
 偽考慮で、優秀さ発揮しだしたら注意。真狂ー真がベースなんだが、
 出遅れが偽なら狼じゃねーの? とは」
 ふんふん、この発言が出るなら村っぽいや。占っといて

結論:グレがどこもかしこも村っぽくてどうしよう…え、まじどうしよ

あと自分用も兼ねて初日挨拶順まとめ:
マトリョ(自分)→倍返し→KJR→リクルート→アプリコット
→スービエ→はくたか→ホモォ→クレイモア→月光(占い1/10秒)
→マスカット(占い2/10秒から若干遅れたらしい、数えられてない)
アプリコットさん「吊れてる!?」
マスカットさん「っしゃあ!狩人サンクスっすよ!」
リクルートさん◆アプリコット
「まあ、霊能置物でいいと思うぜ。一応片隅に偽考慮で、優秀さ発揮しだしたら注意。
真狂ー真がベースなんだが、出遅れが偽なら狼じゃねーの? とは」
行ってることは正論なんだけど、迂闊な村なのかしら?
そういうのは霊能がボロ出す前に言う意味はそんなに感じないのよね

スービエは無個性っていったらあれだけど、特徴ないわねー。中身見えないわ
KJRは引用発言で厚く見えているけど、発言自体は凡庸。
吊るならここって思うけどね。潜伏狼のにおいがするわ
KJRさん「wwwww」
スービエさん吊るところ。
わからねえ!!
以上。
クレイモア吊りは最低限やっておくべきというか、ここ狼じゃなかったら正直俺わかんね。


なーんか、囲いあるならはくたかじゃないかねえ? って気はするんだが。
倍返しはやり過ぎな感はあって。
アプリコットさん「おはよう」
マトリョーシカさん「おはようございます」
月光さんうむ。どうしようかね
皆白いのぉ、どうしたもんか

強いて言うなら
◆リクルート 「んー、そうねー。遅れて出てきたマスカットはちょい真狼目って感じかしら。
潜伏しようと空気を読んだ狂人ってラインもないことにはないわね。
普通に見るならちょっと出遅れちゃった真占いなんでしょうけど深読み楽しい」

<狼は薄いっていうんじゃなくて「真占いなんでしょう」っていったところが
不思議かなーと思わなくもないけど、私が真占いなんだから
それを狼要素にとるのもどうかなーなきはしなくもない。

アプリコットは9発言で村にしか見えないしなー。

つーことで、ギリギリ狼があり得る。優秀さんから
チョイス。狼だといいんですけどねー

いやっほおおおおおおおおおお。カチカチカチカチ
KJRさん「おはよう
スービエは指定どころ。占わないでほしい。
占い真狼だった場合ここ狂とかありそうで怖い。占うなよ(威圧)
◆アプリコット 「ん? 2−0? 霊能いないの? 面倒くせえなあ」
霊能確認できてない時の発言だけどめんどくさいかなあ?いずれか真がほぼ決定してるんだし。
占ってほしいところ
◆リクルート 「前日見る限りホモォさん乗っ取りに来た狼とかそういうことはないでしょうし」
この中でなら村目で見てる。よく見てる所に思えるからここ占って貰って確定○とかなったりしたらそれはとっても嬉しいなって。
マトリョーシカもリクルートと同じ様な印象かな
結論:アプリコットかスービエ指定して貰いたい」
ホモォさん「クレイモア●」
マスカットさん理由:◆アプリコット
「まあ、霊能置物でいいと思うぜ。一応片隅に偽考慮で、優秀さ発揮しだしたら注意。
真狂ー真がベースなんだが、出遅れが偽なら狼じゃねーの? とは」
多弁どころが多いっすね。
狼も多弁多さに苦しいんじゃーないかなと思うんすよ。なんで占い始末していきたいっぽいとこかと。
俺が狼ならそもそもコピペミスの時点ででねーっすよ絶対。
占いに狼っておいて処分させたいんじゃないかって考えてるとこが臭いっす。
最後になんか謝罪についてのコメントしてるのも発言稼ぎ臭い。
よっしゃビンゴっす!!!!!
うわーまじ護衛くださいっすお願いしますお願いします
リクルートさん「おはりくるーと」
月光さん「占いCO リクルート●」
マスカットさん「占いCO アプリコット●」
3日目の朝となりました。(13/10/13 22:53:07)
月光さんを狙います。 >>> リクルート <<<
クレイモアさん「久しぶりだな、2日目で吊れてしまったの。
多弁多すぎる。」
月光さんの独り言「普通は私に護衛あるよね?」
マスカットさんの独り言「占いCO アプリコット○」
リクルートさんを占います。 >>> 月光 <<<
リクルートさんの遠吠え「GJでたらしのう」
リクルートさんの遠吠え「200に占いべぐる感じ」
リクルートさんの遠吠え「 」
リクルートさんの遠吠え「 」
リクルートさんの遠吠え「これ霊能噛む意味は皆無だし、占い噛むか」
スービエさんの独り言「霊能も出遅れそうだし。」
アプリコットさんの独り言「吊られそうだなあ」
スービエさんの独り言「クレイモア●じゃないと無理ゲー。」
リクルートさんの遠吠え「 」
リクルートさんの遠吠え「 」
スービエさんの独り言「すげー負けそう。」
リクルートさんの遠吠え「早噛み禁止は初日だけっと」
マスカットさんの独り言「占いCO アプリコット●」
月光さんを護衛します。 >>> アプリコット <<<
マスカットさんの独り言「うえっ 絶対これ囲ってないっすよ・・・」
はくたかさんの独り言「難しいグレランだったな」
リクルートさんの遠吠え「ステが全くいないからねぇ」
クレイモアさん「うん、まずいね。発言全然伸びてなかった。」
リクルートさんの遠吠え「うん。こうなるだろうと思って身内入れたけどキッツいなこれ。相方お疲れ」
KJRさんの独り言「あれ、俺吊かと思った。
投票遅くなってすみません」
ゲームマスター「お疲れ様でした、クレイモアさん」
2日目の夜となりました。(13/10/13 22:48:40)
クレイモアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KJRさん2 票投票先 → クレイモアさん
スービエさん1 票投票先 → クレイモアさん
マトリョーシカさん0 票投票先 → クレイモアさん
アプリコットさん0 票投票先 → クレイモアさん
クレイモアさん6 票投票先 → スービエさん
はくたかさん1 票投票先 → クレイモアさん
月光さん0 票投票先 → KJRさん
マスカットさん0 票投票先 → KJRさん
リクルートさん1 票投票先 → クレイモアさん
倍返しさん0 票投票先 → はくたかさん
ホモォさん0 票投票先 → リクルートさん
ゲームマスター「KJRさん、はくたかさん、リクルートさん、倍返しさん、投票をお願いします。」
リクルートさん「多弁が多いわねぇ。個人的には確定○とかほしくなる感じねこのむら」
はくたかさん「まあでも 司会してるスービエって狼にしちゃあ悠長すぎんだろ
吊るところじゃねえと思うが」
アプリコットさん「あ、本当だ。マスカット出遅れ謝ってんだ。」
倍返しさん「発言稼ぎと思わない貰いたいんや>マスカット
わいが最終日まで残るようなら疑えばええんやで。ヘイトかったで」
マスカットさん「つーか俺偽なら出遅れたらもうもぐるっすよ」
マトリョーシカさん「(どう見ても2−1じゃないですかやだー)>倍返し」
月光さん霊能に指揮権を期待せずにがんばれよ。お前ら<ALL
スービエさん2−1だ、2−1。
月光・マスカットーホモ
クレイモアさん「うん、だからそう言ってるよ>KJRさん」
マトリョーシカさん「ふむ、でもってマスカットは出遅れ自覚してるのね。
まあ即謝罪入ってるのは印象撤回出来るか まあともあれ今日はさくさくグレランや」
アプリコットさん「まあ、霊能置物でいいと思うぜ。一応片隅に偽考慮で、優秀さ発揮しだしたら注意。
真狂ー真がベースなんだが、出遅れが偽なら狼じゃねーの? とは」
リクルートさん「んー、そうねー。遅れて出てきたマスカットはちょい真狼目って感じかしら。
潜伏しようと空気を読んだ狂人ってラインもないことにはないわね。
普通に見るならちょっと出遅れちゃった真占いなんでしょうけど深読み楽しい」
KJRさん「◆スービエさん 「占いは、マスカットがかなり遅い。
対抗が2いないのを確認して出た狼、という可能性はそこそこ高いかな。」
そうかな?挨拶遅くなるリスクを冒してまで狼がそんなことするかなあ」
はくたかさん「まあ、霊能偽は全く考えてないけどな」
倍返しさん「答えなら前日に質問食らってたまで言わんと
見てないものは気付かないんやできっと>アプリコット」
マスカットさん◆倍返しさん 「1-1やな」
やめてほしいっす。俺の○なのにどんだけ胡散臭くなるつもりっすあ
月光さん「◆倍返しさん 「1-1やな」
(#^ω^)ピキピキ」
クレイモアさん「ここまでの発言で見るとスービエさんに違和感を感じるかな。」
KJRさん「◆クレイモアさん 「月光さんのほうが占い理由は厚くていいね。
私が真ならはくたかさん占うと思う。」
厚いだけじゃあ真偽分からんがね」
はくたかさん「んじゃあ 普通にグレラン
霊能の指揮能力に期待が持てないなら 確定○作りも視野に入れてな>占い×2」
マトリョーシカさん「いやうん、前日的に大体お察しはしている。しているけど、
だからこそ進行をとれると思えない>倍返し <ホモォ霊能」
スービエさん「占いは、マスカットがかなり遅い。
対抗が2いないのを確認して出た狼、という可能性はそこそこ高いかな。」
マスカットさん「理由厚いとかんな理由で真決められても困るっすよ。
つか占わないとこって感じでみたらホモォ占わなかっただけ褒めて欲しいっす」
月光さん「◆倍返しさん 「この長文やから、まず真狂で間違いない
これで狂潜伏の恐怖がやや薄くなった。あっても怖くないから安心やで」

<正直、この村狐いないから関係ないんですけどね。まあ
私が、これだけ喋れるってことは=グレラン怖くない=狼なら
騙る必要ないってところまで言及しないと片手落ちなんじゃない?
適当に推理してるふり甚だしいですね。ええ」
倍返しさん1-1やな
アプリコットさん「それヒントやのうて、ほぼ答えや!>倍返し」
マトリョーシカさん「この霊能放置でさくっと村認定位置なり確定○つくるなりして指揮権
移した方が良いんじゃねえの。この霊が指揮できると思わねえぞ悪いけど。」
クレイモアさん「ただ、マスカットさんの謝罪が早いのも好印象。
これからの発言で比較しよう。」
倍返しさん「その点クレイモヤは村だと思うで。狼なら素晴らしいあざとさや」
アプリコットさん「KJRさん 「2−1、まあ普通の展開だね。マスカットさんがちょい遅めだったから気になるけど、理由はあく」
ほう。出方は変則的でないと? 俺は普通だと思わないんだけど」
はくたかさん「2-0や2-1の潜伏狂は案外やばいんだぞ知らないだろ>倍返し」
リクルートさん「前日見る限りホモォさん乗っ取りに来た狼とかそういうことはないでしょうし」
倍返しさん「大丈夫やで。このホモは真やで
疑うやつから吊ればええんやで。ヒントは前日」
アプリコットさん「霊能偽も考慮しつつ、けーどまあ、この感じ残念じゃねーの?
これで後後めちゃめちゃ優秀になったら注意な!」
KJRさん「2−1、まあ普通の展開だね。マスカットさんがちょい遅めだったから気になるけど、理由はあく」
クレイモアさん「ホモォさんが霊能ならいいんじゃないか?
それ以外だったら大体アウトだと思う^^」
リクルートさん「じゃあ霊能は適当に置物にしてグレランしましょう」
マトリョーシカさん「挨拶も遅いし出るのも遅いんだけどさあああ……>ホモォ
ああうん前日のアレ的に残念真?なのか?どうなの?ともあれ2−1確認 グレラン」
スービエさん「マジでダメ霊能だった。
まあ進行は俺らでなんとかするべ。」
月光さん「◆クレイモアさん 「月光さんのほうが占い理由は厚くていいね。
私が真ならはくたかさん占うと思う。」
<○だったとして、一番頼りになりそうだったからねー」
アプリコットさん「面倒くさい2−1。しかも占い片方出遅れ。わーい、とっても面倒だぞぉ」
倍返しさん「この長文やから、まず真狂で間違いない
これで狂潜伏の恐怖がやや薄くなった。あっても怖くないから安心やで」
はくたかさん「霊能把握 メタ込みだと真っぽい感じ?」
マスカットさん「すんませんっす。俺が若干遅れました」
スービエさんつーか、ダメ霊能なんていらねーけどな。
霊能初日把握。
クレイモアさん「月光さんのほうが占い理由は厚くていいね。
私が真ならはくたかさん占うと思う。」
月光さん「遅いっ怖いっ」
KJRさん「おっと2か。霊能どうぞどうぞ」
リクルートさん「マスカットさんはちょっと遅れての占いCOだったね」
マトリョーシカさん「文字打ってる間に占い増えてるェ… 秒数数えられてないんだけど
誰かマスカットの分わかります?でもって月光の気合いの入りようぱないな」
月光さん「霊能いてくれないと困るのぉ。私が占い師の時ばっかり
こんなんだしーやだー」
アプリコットさん「ん? 2−0? 霊能いないの? 面倒くせえなあ」
ホモォさん霊脳CO
マスカットさん「うええええ、間違えて理由の方コピペしてて遅れたっす><」
スービエさん「凡庸な霊能締め切り。
ダメ霊能募集開始。」
リクルートさん「月光がとっても夜暇だった、ってことは分かったよ」
はくたかさん「2だった」
KJRさん「占い1とな。まあ真or狂どっちか見るゲームって事でいいのか」
アプリコットさん「占いの出遅れが一人。狼も考慮しようかね」
倍返しさん「1?真なら勝ちゲーやで>村ALL」
スービエさん「優秀な霊能締め切り。
凡庸な霊能募集開始。」
はくたかさん「占い1か 霊能もどうぞ」
マスカットさん理由:前日メタ占いなんてはやらねーっす。
そーすると位置占いかなって感じなんすけどでもまあ質問ウケてたとこは避けていきたいっすよね。
つーことで上はナイナイ。まあ消去法で安定の右占いっす!
マトリョーシカさん「10秒ぴったりに占い1確認、霊能も出てどうぞ」
月光さん(∩´∀`)∩占い師だー。やったー!
とりあえず、初日くらい好きなところ占わせて
下さいね。

◆ゲームマスター 「確認しました。ゲームをお楽しみ下さい
お待たせしました、これ以降全員の発言を確認し次第開始します」
◆はくたか 「8」

<空気が読めるいい子のようです。冷静だし
ちゃっちゃと占っちゃいましょう。
自慢じゃないですけどセンサー折れてますし
いざとなったら、はくたかさんのセンサーをパクる
(はくたかさんの疑ってるところを占う)のも
ありなんじゃないですかねー。まあ、いざとなったらですけど

カチカチしときまーす。7秒で貼り付け作業開始→10秒でCOを
目指すよ
吠えは8だし、普通に2−1なきがするですね。
リクルートさん「霊能どうぞ」
スービエさん「優秀な霊能どうぞ。」
マスカットさん「占いCO 倍返し○」
スービエさん「はい、占いどうぞ。」
月光さん「占いCO はくたか○」
クレイモアさん「おはよう」
ホモォさん「おはよう」
はくたかさん「おはよう」
スービエさん「おはよう。」
アプリコットさん「おはよう」
リクルートさん「おはりくるーと。りくるーとの朝は早い。なぜなら就職が決まらないからだ。」
KJRさん「おはよう
村の狼を殲滅したら、俺、ディアナに逢いに行くんだ…」
倍返しさん「おはよう
もし他の球団に1敗してその後2連勝すれば倍返しってことになるん?」
マトリョーシカさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/13 22:42:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クレイモア <<<
アプリコットさんの独り言「〜アプリコットの狩人日記〜

危ない危ない。狩人になったというのに、日記のテンプレートがどっか行っちゃってエライ苦労してしまった。
新しくテンプレ用意した訳ですが、いつも書いてる1日目はこの際削除しましょう。なんか違和感凄いけど、仕方ないんだよ!
だっていつも使ってるテンプレがないんだもの!!
占い師が信用できそうならば占いを、そうじゃないなら霊能護衛の予定。
真偽分からん占い護衛で、真確定できる霊能抜かれるの嫌なんだよね。」
アプリコットさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
マスカットさんの独り言「がんばる」
マスカットさんの独り言「ご主人 騙るよ。私騙るよ!」
マトリョーシカさんの独り言「2:31 15 1:38 31 20 02 0:29 12 05
計9吠え。後半伸びた。」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみ下さいヾ(゚ω゚)ノ゛」
KJRさんの独り言「うむ、潜伏と見ていいかなこれ」
クレイモアさんの遠吠え「1:30噛みます。変態村じゃなきゃ大体グレラン突破できると思う。」
リクルートさんの遠吠え「200噛みするね」
リクルートさんの遠吠え「特にないかな。普通に潜伏しておきます。」
KJRさんの独り言「はーい、霊界非表示初めてなので楽しみーヾ(`ω`)ノ゛」
ゲームマスター「その流れであまり霊界で喋らないのもご了承をば。ちゃんといます」
倍返しさんの独り言「倍返しって言葉聞いてるだけでムカツクねん
倍に届いてないことまで言うてるシャバ憎特にや」
リクルートさんの遠吠え「初手グレランで吊られなければ狼得意といっていいと思いますよ!
初手●もらったらそのまま死ぬつもりですけれど」
マトリョーシカさんの独り言「1:20で5」
クレイモアさんの遠吠え「占いCCO準備して潜伏。相方希望あります?」
リクルートさんの遠吠え「そうねー。きついわね、この時間は。
両潜伏で頑張りましょうか。狂人に放り投げて」
クレイモアさんの遠吠え「はい、こちらこそよろしく。狼は大好きですが得意と言うわけではありません^^」
ゲームマスター「試験的に役職表示なしとなっております。
霊界ではご自由にお振る舞い下さい」
クレイモアさんの遠吠え「うぉ、きっついな、深夜発村のの狼は。」
はくたかさんを占います。 >>> 月光 <<<
マスカットさんの独り言「しんでしまう ふるえるうううううううう」
月光さんの独り言「(∩´∀`)∩占い師だー」
マトリョーシカさんの独り言「フォッコ厳選→ラルトス乱獲→フシギダネ厳選(イマココ!)
今日中に終わる気がしないので人狼に逃げてきました」
マスカットさんの独り言「久々だっていうのに・・・ていうか1ヶ月ぶりくらいな体感!」
アプリコットさんの独り言「わーい(白目)」
リクルートさんの遠吠え「やっぱり人狼になっちゃった。相方よろしくね」
KJRさんの独り言「すむらー。GMさん村建て感謝です。」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
マスカットさんの独り言「げ。マジカヨ」
マトリョーシカさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 22:37:41)
ゲームマスター「全員確認、開始します」
倍返しさん「よろしく」
リクルートさん「よろりくるーと」
アプリコットさん「よろしく」
はくたかさん「8」
クレイモアさん「よろしくお願いします。」
ホモォさん「よろしくー」
マトリョーシカさん「よろしくお願いします」
マスカットさん「よろしくー」
KJRさん「よろしくです」
スービエさん「よろしくー」
ゲームマスター「ちょっとしたとんち問題ですね」
月光さん「よろしく」
はくたかさん「よろしく」
ゲームマスター確認しました。ゲームをお楽しみ下さい
お待たせしました、これ以降全員の発言を確認し次第開始します
リクルートさん「ちょっとこの質問ってひっかけ臭いですよね」
ホモォさん「あー狼ですか」
月光さん「ヒント:ゲーム中」
ホモォさん「うーん、分からないです。。」
ゲームマスター「1つ1つ考えれば、導き出せると思いますよ」
ホモォさん「二つですか。。狩人の他にあるのかな」
月光さん「GMさんの判断に任せます。質問とかでもいいです」
ゲームマスター訂正、質問です >ホモォさん
狐のいない村で死体無しがありました。生存が確定している役職を2つ挙げて下さい
スービエさん不穏蹴りしてくんね?>GM
ゲームマスター更新確認22:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホモォさん「こんばんわぁい おちんちんらんどぉ」
リクルートさん「わっふるありがとうございます」
ホモォさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:28:24)
kariさんがリクルートに名前を変更しました。
ゲームマスター「リクルート >わっふるわっふる」
ゲームマスター「恒例行事ですね… 一度外に出ると入りなおす事ができません >まいたけさん
トリップキーは英語やひらがななど入り交えたものをオススメします。またのご来村お待ちしてます」
kariさんが倍返しに名前を変更しました。
月光さん「ちょっ」
リクルートさん「わっふるわっふる」
はくたかさん「入りなおせないぞw」
まいたけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まいたけさん「ありゃ、了解です。入りなおしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
倍返しさん「こんばんは」
kariさんがはくたかに名前を変更しました。
kariさんがまいたけに名前を変更しました。
kariさんがアプリコットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:26:11)
kariさんがマトリョーシカに名前を変更しました。
ゲームマスターその酉割れてるんで変更をオススメします >10番目、濡羽kariさん
kariさんがクレイモアに名前を変更しました。
kariさんがKJRに名前を変更しました。
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リクルートさん「こんばんは」
kariさんが月光に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:25:16)
kariさんがスービエに名前を変更しました。
まいたけさん「こんばんは」
ゲームマスター名前変更お願いします
ゲームマスター「おかえりなさいませ >橙kariさん
いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:24:25)
マトリョーシカさん「戻りました」
ゲームマスター「更新時間設定しないので、適宜ぽちぽちお願いします」
ゲームマスター「了解 いってらっしゃいませー >橙kariさん」
マトリョーシカさん「ちょっと離席 すぐ戻ります」
マスカットさん「こんばんはー」
ゲームマスター「+2」
月光さん「こんばんは」
ゲームマスター「はやっ いらっしゃいませ×5」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:21:15)
はくたかさん「よっこらしょっと こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:21:10)
ゲームマスター試験的に霊界での役職表示無しとなっております
霊界では騙るもよし、推理を続けるもよし。ご自由にお振る舞いください
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:21:01)
クレイモアさん「こんばんワニ」
アプリコットさん「こんばんは」
マトリョーシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:20:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:20:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:20:45)
スービエさん「こんばんわ」
KJRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:20:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:20:23)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利
1323th【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【6】
霊【1】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る