過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パイポパイポ
◆jS3VPcF8gI
[霊能者]
(生存中)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂魔女
◆Sg1aEG6pfo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[占い師]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
  
 
pupa
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(生存中)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月七日
ぴ〜す ◆6GlKnF3/Yc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 倍プッシュVIP村 〜 133834番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
テイリスさん「しかしまぁ雀も集まりそうに無いし寝るかなぁ」
テイリスさん「と、思って雀に移行した。」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
pupaさん「過疎ってるから次村立ててもデスノ無理っぽいね」
テイリスさん「んじゃ村建てありがとうございましたー」
pupaさん「参加ありがとー」
みーあさん「村たてありがとうございましたー」
狂魔女さん「村たて乙」
テイリスさん「じゃあクイズチャンネルもインスコしておくわ」
テイリスさん「へー・・・とりあえず練習広場456に2526で建ててある」
テイリスさん「へー・・・とりあえず練習広場456に2526で建ててある」
パイポパイポさん「クイズチャンネルってのあったよ確か」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
テイリスさん「ハンゲにクイズっていうとお絵かきの森しか浮かばんのだけど」
五月七日さん「クイズチャンネルってハンゲにある>テイリス
でもあれインスト時間かかるかもしれんし麻雀でいいな」
Rさん「おつかれさまです。」
パイポパイポさん「ハンゲ?」
とある天使さん「おつかれさまでした」
あんほももちさん「乙でした」
テイリスさん「おつー クイズってなにすんの?>ぴーす」
五月七日さん「おつ」
みーあさん「お疲れ様でしたー」
狂魔女さん「お疲れ様―」
あんほももちさん俺狂人COしただろ!! 狼じゃないよおおお!!!
パイポパイポさん「オツカレサマデシタ」
pupaさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/10/13 23:38:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
pupaさん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん2 票投票先 → パイポパイポさん
パイポパイポさん1 票投票先 → あんほももちさん
pupaさん「あ、そうすか」
あんほももちさん「やめてえええええええええ」
テイリスさん「麻雀やりながら雑談してるようなもんだろ
あいむおんざー」
あんほももちさん「で、ごめん 俺もう投票しちまったけど 投票先が狼なんて馬鹿な自体はないよね?」
パイポパイポさん「投票してますので」
パイポパイポさん「あ、はい」
pupaさん「あんほも吊りでいいよね?>パイポ」
あんほももちさん「おそらく突然死したやつが狩人の可能性が高いね」
pupaさん「あ、はい」
五月七日さん「たまには意表ついてクイズでもするか(提案)」
pupaさん「パイポ狼ならとある残しでPPするよね
一応とある真でもパイポ狼ってパターンもなくはないけど」
あんほももちさん「狩人COのときの発言が滅茶苦茶だった」
とある天使さん「っつーかマジで2回も占い先かみあわせさせられたのかよ
クソすぎわろち」
Rさん「テイリスさんへ
【雑談もやってみたい】」
パイポパイポさん「まあ、それだったら狂魔女吊りに乗っかった私が悪いんだから
諦めるけどね」
あんほももちさん狂人COする
あんほももちさん「残り3人か…」
テイリスさん「麻雀やろうぜ!」
とある天使さん「狂人の狩人騙りだとぉ・・・
おつかれさまでした」
パイポパイポさん「私狼ならあんほも噛めばいいだけなので、そんだけ」
あんほももちさん「おはよう 霊能護衛」
pupaさん「おはよっ!」
パイポパイポさん「みーあ●」
5日目の朝となりました。(13/10/13 23:35:04)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを狙います。 >>> pupa <<<
あんほももちさんの独り言「いかん、これは叩かれる… なんとか引き分けに持ち越さないと・・・」
pupaさんの遠吠え「投票理由にすれば勝てそうなんだけど」
あんほももちさんの独り言「しかし、スカートを履いている 残念 女の子でした」
あんほももちさんの独り言「もしかして俺の求めている可愛い子…」
pupaさんの遠吠え「まーいくしかないか」
狂魔女さん「まあ仕方ない」
pupaさんの遠吠え「期待できないな」
とある天使さんの独り言「あぶね 狼でたすかったわ」
pupaさんの遠吠え「あんほも狂だといいが」
pupaさんを占います。 >>> とある天使 <<<
テイリスさん「あーこれは狼勝ちですわ」
あんほももちさんの独り言「この前、可愛いショートカットの子がいたんで思わず声をかけようとした」
pupaさんの遠吠え「 」
とある天使さんの独り言「PUPA狼だと思うしこっち占うかなぁ
あんほも狼 PUPA狐だったら戦犯なんですけどね
ないよね」
pupaさんの遠吠え「2択ならとある噛む
ミスったらごめんね」
みーあさん「おつかれさまー」
あんほももちさんの独り言「すまない… 辞世の句を読ませて欲しい」
あんほももちさんの独り言「とある真だし>< これは戦犯ものやないか…」
とある天使さんの独り言「これさぁ
あんほも人外の狩人騙りもあるよね
しらんよね」
あんほももちさんの独り言「やべぇえええ 霊能結果 よく見てなかった><」
pupaさんの遠吠え「えーそこ吊れたの」
みーあさん「しんだー」
4日目の夜となりました。(13/10/13 23:31:40)
みーあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
pupaさん0 票投票先 → みーあさん
あんほももちさん0 票投票先 → パイポパイポさん
みーあさん3 票投票先 → パイポパイポさん
とある天使さん0 票投票先 → みーあさん
パイポパイポさん2 票投票先 → みーあさん
パイポパイポさん「凸死あるからみーあ真でも破綻じゃないんですけどー」
狂魔女さん「П狼があるからPP出来ない可能性があるって話みたいだな」
あんほももちさん「いや、みーあか偽霊能吊らないと負けるよ」
パイポパイポさん「いいよ>とある」
とある天使さん「今日みーあ吊りで4 明日呪殺起きたら2なので
今日はパイポパイポ占いでいい?<パイポパイポ」
あんほももちさん「私視点、テイリス狐確定。よって3日目のとあるの占いは噛み被り、今日は銃殺確定」
パイポパイポさん「まあいいや、みーあ吊ろう」
みーあさん「銃殺とは限らないのでは・・・?
占い先と噛み先が一緒だった可能性はありますし」
五月七日さん「霊が●吊りで結果騙りする利点がない」
pupaさん「COないよ」
テイリスさん「まぁ最終日まで生き残れる「つもり」なんじゃね?」
pupaさん「みーあ視点じゃパイポ狼狐ってことか
とある視点じゃみーあとどっか1wП狼だったらみーあ吊った時点で終わりもあるって感じかね」
狂魔女さん「霊能の結果騙り警戒じゃねー?」
パイポパイポさん「pupaはCOある?」
あんほももちさんあんほももちの狩人日記
2日目護衛:とある 死体:5月7日
 とあるの占い○なんだ… ちょっととある占い怪しくなった。
 噛み合わせの可能性を考慮しないといけない。発言も強めだが…
3日目護衛:とある 死体:
 少しとあるの焦りを感じるが。私はここでとあるを護衛することにする。
 霊能噛みが少し心配だが…
五月七日さん「狂COしねーの?」
あんほももちさんああ、これは銃殺しましたね。狩人Coします
パイポパイポさん「とあると私の投票先は確定してる
みーあと潜伏狼の投票先も確定してる
グレーの君にかかってるね」
テイリスさん「まあいいやうん・・・」
みーあさん「占い先が被っておられる」
とある天使さん「狼が噛みの天才なのか私の占い先がくそだったのか」
テイリスさん「あ、うん・・・そう」
あんほももちさん「おはよう」
pupaさん「おはよっ!」
とある天使さん理由

◆テイリスさん
 「おすもなにもってお前流石に表情も見てない状態で感情が伝わると思ってんの?
狂人のとある天使さん」
表情じゃなくて情勢見てください((



ついでに挨拶
にゃんぱすー
パイポパイポさん「狂魔女○」
みーあさん占いCO とある天使さん○ 狂魔女さん● ティリスさん○

どこも怪しくてよく分からない、仕方ないのでグレーから
とある天使さん「占いCO みーあ●五月七日◯テイリス◯」
4日目の朝となりました。(13/10/13 23:27:16)
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんを狙います。 >>> pupa <<<
とある天使さんの独り言「明日狂人死んでないときつい」
pupaさんの遠吠え「パイポ狐とかあるんかな」
テイリスさんを占います。 >>> とある天使 <<<
狂魔女さん「まー霊能は天使視点で狂が潜伏ってーのが抜け落ちてたんかね。」
みーあさんの遠吠え「ティリス噛みでティリス○にしてみようか」
pupaさんの遠吠え「PP狙いでテイリス噛むか狐いないと見て、あとGJ期待でパイポ噛むか」
あんほももちさんの独り言「突然死が狩人を祈るレベル」
みーあさんの遠吠え「噛みはお任せで
下手に相方に●出せなくなった」
みーあさんの遠吠え「これ困ったどこ占おう」
テイリスさんの独り言「えっ?」
pupaさんの遠吠え「テイリス噛む?」
あんほももちさんの独り言「なんかいやな予感するな・・・とある狼じゃないよね・・・
いや、霊能が生きていれば… だが、それではあかん 霊能を噛む場面だ」
狂魔女さん「おつつ。」
みーあさんの遠吠え「およよ」
3日目の夜となりました。(13/10/13 23:23:55)
狂魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
pupaさん0 票投票先 → 狂魔女さん
あんほももちさん0 票投票先 → 狂魔女さん
みーあさん2 票投票先 → 狂魔女さん
狂魔女さん4 票投票先 → みーあさん
とある天使さん1 票投票先 → みーあさん
テイリスさん0 票投票先 → とある天使さん
パイポパイポさん0 票投票先 → 狂魔女さん
テイリスさん「どうなん?」
みーあさん「いや私吊る前に狂魔女つってよ!」
狂魔女さん「俺狐考えるなら、まあ後々」
あんほももちさん「狂魔女吊り」
テイリスさん「おすもなにもってお前流石に表情も見てない状態で感情が伝わると思ってんの?
狂人のとある天使さん」
pupaさん「狂魔吊らずにグレランってのも考えたけどそれだと2/3で狼吊れない場合みーあ視点PP負けなんよね
とある視点だとグレランの方がいいのか」
あんほももちさん「あいさつは不信要素だが、破綻しているわけではない >とある」
とある天使さん「みーあ吊りにきまってんだろ」
パイポパイポさん「とあるはどこ吊りたいと思っているのか」
テイリスさん「なんでGJ前提で話進めてるの?」
狂魔女さん「んじゃみーあ吊かね。」
とある天使さんおすもなにもみーあ信じてるやついるの?
昨日挨拶してたり言動でもわかんだろ?
みーあさん「まだ占い候補多いので勝ちかどうかわかりませんが…」
あんほももちさん「あの場面でみーあ護衛する狩人はいるとは思えないがね… とある護衛で安定じゃないの?」
テイリスさん「普通に五月七日噛みもあるだろ」
狂魔女さん「◆あんほももちさん 「いやーとあるの占い先が偶然にも噛み先になったってことなんじゃないの? 狂魔女」
噛み被りって言ってるでしょ。可能性に」
パイポパイポさん「狩人炙るのはいかんともしがたいが、多分みーあ護衛する狩人はいない」
テイリスさん「とあ天も真なら今日吊らなきゃPPあんのになんで推さないわけ?」
狂魔女さん「今日みーあ護衛の狩人いたら出て」
あんほももちさん「いやーとあるの占い先が偶然にも噛み先になったってことなんじゃないの? 狂魔女」
テイリスさん「みーあ視点今日超えれば勝ちでしょ?」
パイポパイポさん「狂魔女吊っていいか
潜伏狂人がいた場合にのみとある視点で半PPあるけど」
テイリスさん「っていうかみーあ吊りかな」
狂魔女さん「いや、狂魔女吊らないよ」
五月七日さん「酉失敗してるじゃ〜ん」
テイリスさん「だから昨日とあるかみーあ処理しとけばいいのに
今日ミスでPPです」
あんほももちさん「狂魔女吊ればいいんじゃないですかねぇ・・・(バランス派」
狂魔女さん「噛み被りか呪殺GJ」
みーあさん占いCO とある天使さん○ 狂魔女さん●

狂魔女さん 「俺はみーあ吊るのもありだと思うけどね」
↑初日で占い候補吊りに誘導するとかどう考えても村側じゃないっぽかったので占ってみた。
テイリスさん「みーつーけーらーれーたらー なーにーをーいーのーるーだろー」
とある天使さん「噛みかぶりっぽいなぁ
さすがにGJ&呪殺はないやろ」
狂魔女さん「んー噛みあわせだとみーあおかしくなるな」
パイポパイポさん「R○」
テイリスさん「よーぞーらーをーかーけるー ながーれぼーしをーいまー」
あんほももちさん「おはよう」
pupaさん「おはよっ!」
五月七日さん「おつ」
とある天使さん理由

◆五月七日さん
 「とある天使殿もみんなを殺す気でござる 危険でござる」
かかってこい
◆五月七日さん
 「明日みーあ殿の動きを見て吊るか考えればいいでござる」
冷静だし村でも残ってほしいね

ついでに挨拶
にゃんぱすー
みーあさん「占いCO とある天使さん○ 狂魔女さん●

狂魔女さん 「俺はみーあ吊るのもありだと思うけどね」
↑初日で占い候補吊りに誘導するとかどう」
狂魔女さん「おはようございます」
とある天使さん「占いCO みーあ●五月七日◯」
3日目の朝となりました。(13/10/13 23:20:00)
五月七日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月七日さんを狙います。 >>> pupa <<<
あんほももちさんの独り言「さて・・・霊能騙るべきかどうか・・・」
pupaさんの遠吠え「五月噛みでいいや」
あんほももちさんの独り言「それにしても突然死とかきつい・・・ 狼だったらどうすんのよ」
みーあさんの遠吠え「りょかい

噛みはどうする?」
みーあさんの遠吠え「占いCO とある天使さん○ 狂魔女さん●

狂魔女さん 「俺はみーあ吊るのもありだと思うけどね」
↑初日で占い候補吊りに誘導するとかどう考えても村側じゃないっぽかったので占ってみた。」
pupaさんの遠吠え「予告してるから今日は無理だけど明日」
あんほももちさんの独り言「ならば、とある偽を主張していけばいい」
pupaさんの遠吠え「俺に●出してくれてもええよ」
五月七日さんを占います。 >>> とある天使 <<<
pupaさんの遠吠え「五月七日噛む」
みーあさんの遠吠え「いきなり●出されたわー」
あんほももちさんの独り言「真とある みーあ●
狼みーあ とある○
これで間違いない」
あんほももちさんの独り言「これはあかんな・・・」
Rさん「吊られちゃったのです。」
パイポパイポさんを護衛します。 >>> 狂魔女 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/13 23:16:39)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
pupaさん1 票投票先 → Rさん
あんほももちさん2 票投票先 → Rさん
みーあさん1 票投票先 → 狂魔女さん
狂魔女さん1 票投票先 → あんほももちさん
Rさん4 票投票先 → pupaさん
とある天使さん0 票投票先 → Rさん
テイリスさん0 票投票先 → みーあさん
パイポパイポさん0 票投票先 → Rさん
五月七日さん0 票投票先 → あんほももちさん
Пさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あんほももちさん「は? 霊能出てるの? 護衛ぶらすな」
みーあさん「予告投票しておく」
テイリスさん「みなごろしにしないといけない(戒め」
pupaさん「とりあえずR吊って落ち着こう」
狂魔女さん「みーあ真でも狐盾があるっていう考えの元なんだがね」
パイポパイポさん「みーあは予告でもしとけばー?
とあ天はいいや」
五月七日さん「とある天使殿もみんなを殺す気でござる 危険でござる」
とある天使さん「なんでそれで私吊りになんだよwwwwwwww<テイリスさん」
狂魔女さん「グレラン派多いのね。」
pupaさん「普通にグレランでいいと思いますよー」
テイリスさん「くそわろた
とあ天吊ろう(手のひら返し)」
あんほももちさん「今度、アイコンカーソルの設定しないとな… (使命感」
とある天使さん「37564!」
みーあさん「私の独り言はいつも通りだから!」
パイポパイポさん「票あわせされたらムカつくからCOしとく
霊能CO」
五月七日さん「18782+18782=」
狂魔女さん「いいや。みーあ吊ろう」
あんほももちさん「じゃあ、R前村で狐だったんで そこ吊りますわ」
とある天使さんお前らみーあたそのアイコンにカーソルあわせてみろ

それが本性だから(ガクブル)
パイポパイポさん「グレラン派が多いのう」
狂魔女さん「俺はみーあ吊るのもありだと思うけどね」
五月七日さん「明日みーあ殿の動きを見て吊るか考えればいいでござる」
Rさん「みーあさんがCOをしています、グレランなのです。」
pupaさん「放置でグレランですねー」
あんほももちさん「それが占いの真骨頂や! >とある」
パイポパイポさん「るる鯖だったら挨拶はさんでCOは常識だけど
ここわかめてだからねー」
狂魔女さん「でも狩人ありだし挨拶の必要を感じない」
みーあさん「○だしとりあえず潜伏しようとしたらいきなり狂人にアタック受けた死にたい」
とある天使さん真占い師は挨拶しません
◯ひきだったら様子見するだけです
あんほももちさん「みーあ視点 とある狂人
とある視点 みーあ狼 か」
五月七日さん「グレランでござるな」
パイポパイポさん「挨拶してるのはちょっと・・・」
狂魔女さん「みーあは狂特攻受けたわけか」
テイリスさん「じゃあみーあ吊ろう(提案)」
テイリスさん「みーあはCOある?」
みーあさん占いCO とある天使さん○
初日に理由などない、怖い人が隣にいたから占ってみた。
テイリスさん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
pupaさん「おはよっ!」
とある天使さん理由

みーあたそ〜

ついでに挨拶にゃんぱすー
五月七日さん「おはようでござる」
狂魔女さん「おはようございます」
みーあさん「おはよー」
Rさん「おはようなのです。」
とある天使さん「占いCO みーあ●」
パイポパイポさん「置くだけベープ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/13 23:10:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> pupa <<<
pupaさんの遠吠え「240噛み」
みーあさんの遠吠え「噛みは任せました」
とある天使さんの独り言「占わなきゃよかった・・・」
みーあさんの遠吠え「占いCO とある天使さん○
初日に理由などない、怖い人が隣にいたから占ってみた。」
みーあさんの遠吠え「初日だけCCO考えておく」
pupaさんの遠吠え「これ仮GMは騙った方がいいですねぇ・・・」
みーあさんを占います。 >>> とある天使 <<<
みーあさんの遠吠え「基本潜伏スタイルなんだけど、出たほうがいいのかな」
pupaさんの遠吠え「よろしく!」
あんほももちさんの独り言「また狂人かよwwww」
みーあさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 23:06:45)
pupaさん開始
ミルミルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
pupaさん開始
パイポパイポさん「ゲス顔」
テイリスさん「なんでも」
pupaさん「1」
テイリスさん「^^」
五月七日さん「ん?今」
pupaさん「2」
pupaさん「3」
pupaさん「誤変換許してくださいお願いします!何でもしますから!」
とある天使さん「忍たま乱太郎VSうちはイタチ」
みーあさん「よろしくですー」
pupaさん「10」
pupaさん「残り15」
パイポパイポさん「ボク蓑念鬼やるー」
pupaさん「20」
五月七日さん「おはようでござる」
狂魔女さん「Пはペーと読めばいいのか。Пと読めばいいのか…(今更」
pupaさん「人です」
パイポパイポさん「バジリスク?」
とある天使さん「アカツキたそ〜」
五月七日さん「忍者多いな」
とある天使さん「忍者村ですか」
pupaさん「狐ありね」
pupaさん30数えたらラス赤蹴って11忍で開始
Пさん「П」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
Пさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:03:24)
五月七日さん「風呂入ろうとしたら更新時間だった」
pupaさん「案山子蹴り」
狂魔女さん「ほいほい」
みーあさん「危ない忘れてた」
とある天使さん「k」
テイリスさん「はーい」
pupaさん「10人村で始める」
テイリスさん「5世代は☆リンカ☆とテイリスだわ」
pupaさん「回そう(小声)」
とある天使さん「くそわろ」
狂魔女さん「俺第五世代の主人公名Rだった(驚愕)」
テイリスさん「ハングルやろ」
とある天使さん「文字化けばっかだな」
とある天使さん「&#10084;」
とある天使さん「&#9829;」
とある天使さん「&#9825;」
Rさん「カナにいするのか、英文字にするのかで迷うのです。」
テイリスさん「お、おう・・・スマンコ」
五月七日さん「俺のネトゲのPLを地雷扱いしないで;;>テイリス」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「んじゃ失礼する」
テイリスさん「♪は囲むより最後に一個だけ付ける方が地雷っぽい」
五月七日さん「分かった、時間をかけて育成したいと思うものがないのか」
Rさん「第一世代第二世代:本名
第三世代第四世代:【ロント】
第五世代:【Ront】」
テイリスさん「↑↑↓↓←→で良いんじゃない(適当)」
pupaさん「次の10分は2人、次の10分は3人とハードルを増やしていけばいいのさ!」
とある天使さん「さがしてないけど ないかなー?
♪ももちろんアウト」
テイリスさん「†あったっけ?>新作」
五月七日さん「俺の悪口はやめろ」
さん「開始は1時間10分後になりそうだな」
とある天使さん「☆とか†つけるやつはネトゲで地雷って思われる(マジレス)」
さん「1人増えたらまた延長するんか」
Rさん「私は主人公の名前に迷っているのです。」
テイリスさん「6文字までいけるもんねー!
俺は多分☆テイリス☆にするけど!」
pupaさん「10分で1人も増えなかったら回す」
pupaさん「10分延長」
とある天使さん「主人公ならまだしもポケモンにつけたらやべぇだろ・・・」
さん「対人戦好きだけどそこまで行くまでが苦痛すぎる」
五月七日さん「育成はむしろ好きな部類よ、でもポケモンはやっても途中で飽きる」
テイリスさん「とあ天はポケモンの名前にとあるてんしとかつけたりすんの?」
さん「50分だけどどうせもう増えないだろうし始めようぜ」
テイリスさん「そうだと思う。
対人戦大好き。」
pupaさん「今作はどきどきポケ神判できるんでしょ?ボックスがかわいいポケモンで埋まりますね・・・」
五月七日さん「分かった、対人戦が好きじゃないから合わんのか」
とある天使さん「育成とかめんどくさいの嫌いな人はむいてないと思う」
とある天使さん「対戦が面白い
ストーリーもなかなかいいと思う」
テイリスさん「対戦がたのC」
五月七日さん「ポケモンの面白さは理解できないですわ」
pupaさん
 さ /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ さ ≪
 ん ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫ん ≪
 か ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ か ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)
とある天使さん「満員デビトリやりたいね 夢のまた夢だろうけど」
テイリスさん「だよねー」
テイリスさん「拳闘するの?」
Rさん「テイリスさんへ
過去ROMから送れるのは年末みたいです。ごめんなさい。」
とある天使さん「検討します」
テイリスさん「でしょー!
かっこいいでしょー!」
五月七日さん「おう、考えてやるよ」
pupaさん「やれば参加していただけるんですか?>五月七日」
さん「忙しいアピールかっこいいな」
五月七日さん「GMが脱ぐなら参加するかもしれない」
五月七日さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:45:16)
テイリスさん「週に確保できる時間が20時間しかないのにポケモンなんて買ったら睡眠時間根こそぎ持ってかれるし
過去ROMからまだ送れないんでしょ?」
テイリスさん「了解
ポケモンは年明けるまでやんねーっつーかやる時間ねーし
エラー吐きまくりの初期ROMなんて買うつもりねー」
pupaさん「脱げば入っていただけるんですか?>閲覧者」
pupaさん「あるよ」
Rさん「テイリスさんへ
【ポケモンもやってみたいのです】」
テイリスさん「延長の予定はあり?なし?」
pupaさん
                                     _r>‐-、__,、  .|| ̄ ̄ ̄|
               || ̄ ̄ ̄|   r‐ ミ斗―- ミr‐ || ̄ ̄ ̄| r'゙ /:::::::::::;:::::::: \ ||      |
    ,,   ̄   、 ||      |  人_ノ      Y ||      | 乂 /::::;/::::::/ーi::::、:::::||  可  |
    '   .      ゙||  可  | /(_)  _,L  」_ V||  可  | r'^j::_::」L__」  L」|_||      |
   l  .i斗   」_   ||      |./ ハ 、 |∧|、/}∧ ,||      | L入.,.ィ、|,=、 ,=、::|/||  愛  |
   | 、|、{ヽ}/}/}/.||  愛  |′.' 乂|、{'゙` ,゙` l/||  愛  | /}   |:::l  __'  川:||      |
   '  |'゙` ,´`l i/ ||      | U  | .l  r_ァ ノ/ ||      |.'└rへ|:::|>、ー' イ: /`||  い. .|
   .' . ト  ヮ ノ | .||  い. .| U   lハ|≧=<}/ ||  い. .|i::::厶:圦::|'、了{トノイ、 .||___|
  .' 厶 Y エ、 l | .||___| |r<ニl∧/-{≧x、||___||::f二ニ∧|∧「^}ニ}ニハ  rレ┐
  「ニニ.∧ V`n-l |、  r.|r┐   |ノ二二>∧}-{くニ l |  lrヘ  |:::}二ニ二>ヘ:::Y7_{  ノfニユ
  }二二.ハ レ^L,| lコ  .|f三l   {二ニiニL_∧:::lニ>_L| /f三l .|:::∨二}二ニハ:::}7ニ} )F‐ア
 リ二二l∧ Y /| |コ 人||./  〈二ニ{二二∧|二ニ/ V| ノ |::::::}二」二二.W7二.{ ∧ ||
ミルミルさん「案山子」
ミルミルさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:38:04)
さん「まぁなんでもいいや。なっちゃんかわいい」
pupaさん「本体だけのアイコンとアザラシのアイコンを追加しないといけない」
さん「その割には本体が無いように見える。画像小さいからか」
pupaさん「安藤だった」
pupaさん「帰宅部の安堂夏希ちゃんだよ」
さん「初日犠牲者のアイコンって誰」
テイリスさん「ん?」
pupaさん「すいません入ってきてください!何でもしますから!>閲覧者」
パイポパイポさん「こんばんわ」
パイポパイポさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:34:20)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:33:52)
テイリスさん「三連休なのに1日しか休みがない!素敵!」
テイリスさん「だらしねぇなぁ ポケモン発売した途端これかよ!」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:32:05)
とある天使さん「よろろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:30:47)
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:27:57)
pupaさん「前村終わった」
狂魔女さん「おいとく」
狂魔女さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:26:20)
おにあいさんがpupaに名前を変更しました。
かりさんがおにあいに名前を変更しました。
みーあさん「ばんばん」
案山子さん「ふーん」
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:20:02)
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:19:40)
pupaさん【テンプレ】
挨拶してね!
                 , - ─ - 、
                /::::::::::::::::::::::::\
                |:::/  ̄ ̄ 丶:::ヘ
                |/        i:::::i
                |        .|:::::!
                       .|:::::!
                       |:::/
                         |:/
                        ‖
              _ ,...-──‐-=メ' _
            . :::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::: .
          /::/::::::;::::::::/:::::/::::::::::丶:::::\
         /:::::/:::::::::/::::::/::::::::/::::/::::::::::::::i::::::i:::`ヽ
        ./::::/::::::::::/:::::::i::::::::;i:::::/:::::::::::::i::::|::::::|::ヘ:::i
        i:::::i:::::/:::::i::::::::;i::::::/.|:/.|::::::::::::::i::::!:::::::|:::::i::i
       .|:::/:|::i::::::::|::::/ !:::i、 |! i:::::::::::/!:/|::::::i:::::::!::i
       .|/:;/!:!:::::::::V  .V \, i::::::;ムi/~.|:::/:::::/::::i
       .|'~:; -!::::::::::|,;===≦  レ'  __i_レ.|:::/:::::::丶
  ,      !:::::i i i::::::::::|    ``    〃 ̄``/レノ|:/レ-‐`
 _i`、    /::::::::`┘:::::::i ~~ _        ~~ i:::::| / ./i
 ` `、__/'__|::::/|:::i::::::::!  /   ̄`、      .i::::i  / ム
  `‐-|: : : : : : : : :  ̄.、::::i` '、_     i  _ . : ':::;ム.!-'. '/
    ` - : _: : : : :ヘ : 丶ゝ|  ,ミ ,‐ -‐ ' ~: : :i::::/: ; : i--'
        ~ ‐ 、|: : :_:>:|V|::;'i'__|: /: : : ::__レ-‐ '~
           |: : :i: : |/:::|/: >/-‐ '~
  ,.--、        |: : : i: :|:::::;':/:ノ
./:::::::::|       i:~: : : : i: |://:/
i::/.i ̄.i  _i.‐:~: : : : : : :i:|'/:/
.`-'i  i |  , i : : : : : : : : : : : : i
  .i_. ┴'i/  i: : : : :/ \: : : :i

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
あんほももちさん「おはよう」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:18:39)
pupaさん「前村から人数を倍プッシュだ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:17:57)
戻る