過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 17人]
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼくでん
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KMB
鳶一殿
[狩 人]
(死 亡)
 
 
売ってる系ヒロイン
あああ
[人 狼]
(生存中)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
半兵衛ちゃん
半兵衛ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺の名は天龍◆
レヴィたん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンヤ部
わさび
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き鯖

[人 狼]
(生存中)
 
 
しゃーりー
ちわんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[共有者]
(死 亡)
 
 
NANA神
フェイト・テスタロッサ
[猫 又]
(生存中)
 
 
小学生
小学生
[共有者]
(死 亡)
 
 
腹パンandroid
奔獣
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソンミン
オニオニオ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なのです
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(生存中)
 
 
烈風斬◆
年増
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスターブレイン◆
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
大天使ロリ海未
LLTH
[村 人]
(生存中)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 133833番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
俺の名は天龍◆さん「それじゃまたねー◆」
俺の名は天龍◆さん「やっと作戦完了で艦隊帰投か〜。おっせぇなぁ、ちゃっちゃとやれよ〜。◆」
マスターブレイン◆さん「お ま た せ」
腹パンandroidさん「ヒソカに付いて行く◆」
マスターブレイン◆さん「そろそろ建てるか◆」
NANA神さん「ヒソカ、任せた◆」
なのですさん「お願いなのです」
俺の名は天龍◆さん「終盤は確実だと思える村側がいたら、吊り指定するよう働きかけた方が村としては強い◆」
マスターブレイン◆さん「建てる人いなければボクが建てようか◆」
売ってる系ヒロインさん「やるならいくで
今度は立てるの任せる」
烈風斬◆さん「やるならいく◆」
なのですさん「深雪はもう狩りあきたのです」
俺の名は天龍◆さん「デスノ持ち狼を吊れればギリギリいけるな◆>終盤吊り指定」
ミスト=イッグチさん「次戦やるんか、連戦久々じゃね?」
パンヤ部さん「なのですは深雪でも沈めてなさい」
NANA神さん「次メガネブだし大丈夫(震え声」
アーたんさん「誤爆だったとはね」
正妻は折紙さん「狩るか◆」
なのですさん「あっ」
なのですさん「狩りたりない◆」
あかざー厨さん「狩り足りない◆」
ソンミンさん「いくで〜」
マスターブレイン◆さん「もう一狩りしたい◆」
正妻は折紙さん「オマンツェのための苦行
それがメガネブ」
腹パンandroidさん「ソンミン気にしないでええんやで
どこまで言っても名前で信用が決まる売りスレ村や」
半兵衛ちゃんさん「終盤狼多いことを考慮して吊り指定するべきだったか
でもどうせデスノ狼だったし無理か」
焼き鯖さん「井口は本物の占いだと思ってました」
売ってる系ヒロインさん「土日は人集まるからええな」
KMBさん「次はメガネブだし行けるな」
マスターブレイン◆さん「COして噛まれる霊能>>>>潜伏して吊られる雑魚専ピエロ◆
ソンミンは有能」
なのですさん「もう終わりなのです?」
あかざー厨さん「夜の間にCO準備しといたほうがええよ」
ミスト=イッグチさん「(ソンミン次もあったらまた来てくれな)」
ミスト=イッグチさん「折紙●で本当にオオカミだったのが悪い でも狂人としては満足」
NANA神さん「デスノ村に少ないのが敗因か・・・
夜に遠吠え多かったからアーたん狼ないと勝手に思ってたわ・・・」
ソンミンさん「コピペあかんって見たから急いでCOしようとしたらあんなことに
無能すぎてつらい」
俺の名は天龍◆さん「ぼくでんが共有誤爆しなければ狐大勝利だったのに、残念◆」
腹パンandroidさん「(わかりやすい方がいいけどみんなが解れば形は何でもええんやでソンミン)」
売ってる系ヒロインさん「別に大丈夫やで>ソンミン
でもまぁ霊能CO 〜〜○
とかやるのが一般的らしい」
あかざー厨さん「デスノは運要素強くなるけど面白い」
正妻は折紙さん「名前って重要」
マスターブレイン◆さん「占い4人COじゃ狩人から護衛貰える確率低いからね>NANA神
狐だけ消して即バイバイもあり得る」
半兵衛ちゃんさん「呪殺出したのに潜伏死◆
ヒソカは信用できない◆」
なのですさん「ヒソカは吊られるから早くCOしないと◆」
凛猫さん「◆ついてたから投票した」
ミスト=イッグチさんつーかデスノ運よすぎだろ狼wwwwww
腹パンandroidさん「花田先生は悪くない!悪いのは花田先生を使ったP」
売ってる系ヒロインさん「真占いヒソカかよwwwwwwwww」
ソンミンさん「(霊能COできてなくて)すまんな・・・」
ミスト=イッグチさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
NANA神さん「何で呪殺してるのに潜伏しとるんやwwwwww」
なのですさん無能占いーっす
パンヤ部さんやっぱ村って無能だわ
アーたんさん「真吊ってるとか」
大天使ロリ海未さん「負けたンゴ」
正妻は折紙さん「折アンはなぜ負け続けるのか」
マスターブレイン◆さん「天龍は狩ったから(震え声)」
ソンミンさん「ほげー」
あかざー厨さん「潜伏死した占いが悪い(震え声)」
売ってる系ヒロインさん勝ったでー

最後デスノもってたから焼き鯖生贄にしても良かったな
焼き鯖さん俺とお前の差見せてやるよ!!
腹パンandroidさん「村ンゴwwwwwwwww人外大勝利!!!!」
KMBさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ぼくでんさん「勝ったあああああああああああああ」
NANA神さん「あああああああああああああああ」
なのですさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
俺の名は天龍◆さん「村ンゴwwww」
しゃーりーさん「しゃーなしや
狼さんつよすぎーっす」
正妻は折紙さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「大勝利!」
人 狼」の勝利です!(13/10/13 23:38:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
売ってる系ヒロインさん2 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
NANA神さん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
アーたんさん1 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
半兵衛ちゃんさん3 票投票先 → 焼き鯖さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
焼き鯖さん1 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
大天使ロリ海未さん0 票投票先 → アーたんさん
KMBさん「悪あがきCCOの優秀さが証明された」
あかざー厨さん「無理ゲーですわ」
なのですさん「そういうキャラwww」
しゃーりーさん「デスノもってる狼吊るしか」
ミスト=イッグチさん「デスノ狼なら人狼勝ちじゃん」
焼き鯖さん「だってそういうキャラだったし」
大天使ロリ海未さん「なるほどな」
半兵衛ちゃんさん「俺は焼き鯖が怪しい、口数少ないし」
売ってる系ヒロインさん「囲いはないんじゃね」
腹パンandroidさん「折紙の占いが村に疑心暗鬼をうむ
折紙有能」
NANA神さん「自分としては売ってる系ヒロインが一番怪しいと思ってる
次に半兵衛ちゃん」
KMBさん「誰もデスノCOしてないな、負け確か」
あかざー厨さん「グレランにされると負け」
マスターブレイン◆さん「優秀も何も半兵衛ちゃん以外のグレーは全員狼なんだよねえ◆」
しゃーりーさん「今デスノCOないからもう駄目だよな」
NANA神さん「CCOで仲間に○だすのは危険だと思うんだけどなー・・・ありえるのかな?」
俺の名は天龍◆さん「狼が殺しにかかってるwwww」
なのですさん「無能占いなのです」
ミスト=イッグチさん「半兵衛ちゃん 超優秀」
売ってる系ヒロインさん「4人でグレランしかないな」
あかざー厨さん「半兵衛ちゃん、それ全部オオカミさんやで」
焼き鯖さん「折紙が偽だとすると半兵衛が囲みかも」
正妻は折紙さん「半兵衛ちゃんさすがやな」
俺の名は天龍◆さん「半兵衛ちゃんきてるわ。半兵衛ちゃん信者になります」
ミスト=イッグチさん「デスノ狼だとどうあがいても終わりじゃね」
こまめちゃんさん「半兵衛ちゃん狼もあるだろ」
半兵衛ちゃんさん「半兵衛ちゃんの村人オーラを感じて欲しい
夜桜のナースエロい」
マスターブレイン◆さん「指定頼む」
凛猫さん「半兵衛ちゃんみんな狼だよ」
アーたんさん「NANA神を信じるならグレー四人」
腹パンandroidさん「半兵衛ちゃん、それ全部狼や」
しゃーりーさん「半兵衛ちゃん全部やw」
KMBさん「半兵衛ちゃん優秀すぎやろ、今孔明や」
NANA神さん「半兵衛ちゃんも怪しいけどね」
こまめちゃんさん「やべえな全然わからん」
NANA神さん「デスノ狼&狼2だとここで狼吊らないと負け確定になってしまう・・・」
半兵衛ちゃんさん「売ってる、焼き鯖、アーたん
この中に狼がいる!」
売ってる系ヒロインさん「猫はNANAやろ?」
ぼくでんさん「狩人COしてなのです守ったって主張するのもアリだな」
俺の名は天龍◆さん「NANA神が指定しないときついな」
半兵衛ちゃんさん「そういえばあかざー共有だったか
昨日猫噛みは絶対なしで呪殺確実だったんだな」
しゃーりーさん「村側にデスノ来てランダムに勝利とかハードル高すぎる」
ミスト=イッグチさん「投票先合わせれば人狼ほぼ勝ちか 猫又は無視でいいし」
あかざー厨さん「右側ローラーすれば勝てる」
大天使ロリ海未さん「真確定だな」
NANA神さん「デスノCOなし?」
焼き鯖さん「真確定や」
こまめちゃんさん「占いと共有逝ったああああ」
売ってる系ヒロインさん「役職逝ったああああああああああああああぁ」
アーたんさん「真が死んだ」
KMBさん「これで村側にとってグレー6か、救いは狼が投票一致させなかったことか」
小学生さん「楽になれた」
ソンミンさん「やべえええ」
NANA神さん「やっぱそうくるよなー・・・狩人もうなしか」
正妻は折紙さん「もろたで工藤」
半兵衛ちゃんさん「なのですンゴwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「相方おつ」
6日目の朝となりました。(13/10/13 23:34:27)
小学生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売ってる系ヒロインさんに「死神の手帳」を
なのですさんは翌日に死体で発見された・・・。
売ってる系ヒロインさんから「死神の手帳」を回収、なのですさんを殺害します。
小学生さんを狙います。 >>> 売ってる系ヒロイン <<<
NANA神さんの独り言「もしくは両方?」
こまめちゃんさんの独り言「チバテレの受信レベルがやべえ」
アーたんさんの遠吠え「了解」
NANA神さんの独り言「売ってる系ヒロインか半兵衛ちゃんが狼だと思うんだけどなー」
なのですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 売ってる系ヒロイン <<<
焼き鯖さんの遠吠え「なのですデスノで共有噛みでお願いします」
小学生さんの会話「狼さん早くおいで
小学生のお肉は新鮮で美味しいよ」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「なのです書くよ」
NANA神さんの独り言「自分COしたことで占いデスノしても自分かめない
自分デスノして狩人いないとみて占い噛む
どっちかなー?」
こまめちゃんさんの独り言「なんか負けそうだな」
腹パンandroidさん「焼き鯖優秀」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「イグッチ誤爆かよ
やイグ糞」
小学生さんの会話「斜め上に進みすぎてさっぱりわからない」
なのですさんの独り言「でもこれ狩人いなければ噛まれるだろ」
焼き鯖さんの遠吠え「井口は狂人だと思います」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「なのですデスノで共有噛んどくか?
なのですの○誰だっけ」
マスターブレイン◆さん「潜伏死した雑魚占いがいるらしい◆」
KMBさん「胃が痛くなってきた・・・」
腹パンandroidさん「NANA神によると村負け決定か村ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさんの独り言「占いCO
焼き鯖 ● やっと当たった」
NANA神さんの独り言「デスノ村に来て欲しい所だけど・・まあ今日は死体多いしデスノない可能性もあるか」
半兵衛ちゃんさんの独り言「腹パンが狼であかざーが猫でNANA神が狼で猫乗っ取りはさすがにないか」
アーたんさんの遠吠え「イッグチ狂人?」
焼き鯖さんの遠吠え「猫はデスノ、なのです噛みは攻め過ぎか」
あかざー厨さん「これアカンわ」
俺の名は天龍◆さん「これは村きついな。明日最終日か」
焼き鯖さんを占います。 >>> なのです <<<
しゃーりーさん「負け濃厚
村4狼3になってしまう」
NANA神さんの独り言「7>4>1
デスノ狼で吊り回数最大2回か・・・」
小学生さんの会話「早く楽になりたい」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「またデスノきそうだし猫はあとでも良いか」
小学生さんの会話「無能な方が生き残ってしまった」
凛猫さん「あうぅ」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「デスノCO
なのです殺そうか?
狩人いないなら噛んで猫デスノありだがちょっと怖いな」
5日目の夜となりました。(13/10/13 23:31:07)
凛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
売ってる系ヒロインさん1 票投票先 → 凛猫さん
NANA神さん0 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
アーたんさん0 票投票先 → 凛猫さん
半兵衛ちゃんさん1 票投票先 → 凛猫さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 焼き鯖さん
凛猫さん6 票投票先 → 焼き鯖さん
焼き鯖さん2 票投票先 → 凛猫さん
大天使ロリ海未さん0 票投票先 → 凛猫さん
小学生さん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
ソンミンさん「オオカミさんがんばるなあ」
しゃーりーさん「デスノ運が悪かったな
これで村負けてしまうのか」
ぼくでんさん「ぼくでん狂人だと思われてるね」
正妻は折紙さん「折紙に●だせば信用される風潮」
俺の名は天龍◆さん「狂人誤爆の可能性を誰か考えてあげてください」
マスターブレイン◆さん「これ組織票で負けあるで」
腹パンandroidさん「暴れる余地がなかったけど狐の折紙と地味子はよくやったはず」
半兵衛ちゃんさん「ぼくでんがデスノされなかったのは狐の腹パンに○を出したから
イグチをデスノしたのは狐の腹パン、こう考えるか」
凛猫さん「イグチと初日が占いでもう占い全滅かなと」
パンヤ部さん「マスターブレインは何時の間にか吊られてた
理解できなかった」
NANA神さん「半兵衛ちゃん気になるんだけど一応グレーのほうがいいかな?
折紙CCOで○だすとかかなり危険だし・・・」
大天使ロリ海未さん「共有に任せる」
なのですさん誰吊るの?
焼き鯖さん「折紙に●をだせば信じてもらえると思ったんだろう」
半兵衛ちゃんさん「イグチはデスノされたし霊能は噛まれたからイグチ真だと思ってたんだけどな」
アーたんさん「わからなくなってきた」
KMBさん「狩人は無能だから必要ない」
なのですさん「多分初日となのですが占いだと思うのです」
俺の名は天龍◆さん「相方うーっす。散々だったな◆」
あかざー厨さん「え?マスターブレイン占いとか」
こまめちゃんさん「なのですと初日か潜伏死か」
しゃーりーさん「デスノCOがない・・なのです死んでしまう」
ミスト=イッグチさん「なのです真だと俺が偽とバレてしまう、こりゃアカン」
NANA神さんこの中に狼

(吊)正妻は折紙: 半兵衛ちゃん○

売ってる系ヒロイン 凛猫 焼き鯖 NANA神 アーたん
パンヤ部さん「LLTHいるのかよwww」
俺の名は天龍◆さん「猫出る必要無かったっていう」
ソンミンさん「こんなに死ぬのか」
腹パンandroidさん「うーっすやっと地味子が死んだーっす
やはり毒にも薬にもならない糞ヒロインだったな」
焼き鯖さん「なのですが真で井口がニセか」
売ってる系ヒロインさん「初日じゃないか?
それか潜伏のまま死んだか」
大天使ロリ海未さん「なるほど」
ぼくでんさん「でも狩人いないからまだ狼にも希望が!」
なのですさん「無能占いでごめんなさいなのです」
小学生さん「え、なのですさん真なの?
えええ」
こまめちゃんさん「まあ共有が噛まれてるから呪殺しかないよな」
半兵衛ちゃんさん「なのですが真だとするとじゃあ天龍呪殺したのは誰なのよ」
パンヤ部さん「ヨザカル前に死んでよかったぜ」
NANA神さん「なのです真確定 イグッチ偽確定」
凛猫さん「あっ猫がいたの忘れてた」
アーたんさん「猫いたのか」
売ってる系ヒロインさん「なのです真か
じゃあイグチも偽で初日が銃殺か?」
NANA神さん「つまり後は狼だけ」
俺の名は天龍◆さん「でも狩人いないんだよね」
腹パンandroidさん「なのです真かよwwwwwwwww」
凛猫さん「狐終わったンゴwwww」
あかざー厨さん「なのです真かよ」
こまめちゃんさん「呪殺きたあああ」
KMBさん「なのですの時代きたあああああああああああああ」
焼き鯖さん「死人多いよ」
半兵衛ちゃんさん「いっぱい逝ったああああああああ」
小学生さん「ん?」
NANA神さん猫CO 呪殺確定
あかざー厨さん「くわあああ◆」
俺の名は天龍◆さん「まさかの村側の最高の形になるとは・・・」
正妻は折紙さん「本来地味子は初日で死んでいたはず
むしろ健闘したといえる」
売ってる系ヒロインさん「いっぱい逝ったああああああああああああああぁああああああ」
なのですさん占いCO
腹パンandroid ○ 無能占いなのです
ミスト=イッグチさん「なのです大勝利」
NANA神さんどしたのわさわさ
5日目の朝となりました。(13/10/13 23:25:15)
あかざー厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹パンandroidさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売ってる系ヒロインさんに「死神の手帳」を
パンヤ部さんは翌日に死体で発見された・・・。
こまめちゃんさんから「死神の手帳」を回収、パンヤ部さんを殺害します。
あかざー厨さんを狙います。 >>> 売ってる系ヒロイン <<<
ミスト=イッグチさん「地味信逝ったあああああああああああああ」
俺の名は天龍◆さん「おう、腹パンお前はよく頑張った。待ってるぜ◆」
正妻は折紙さん「手のひら返しの時間だあああああ」
なのですさんの独り言「占いCO
腹パンandroid ○ 無能占いなのです」
腹パンandroidさんの念話「待ってろ天龍」
小学生さんの会話「ソンミンさんに牙剥いてたから吊りたい」
腹パンandroidさんの念話「天龍すぐ逝くぞ」
NANA神さんの独り言「遠吠え増やしてるだけだとうれしいが」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「じゃあ共有で
てかデスノないな、狐もってるかも
パンやとNANA殺したいな」
あかざー厨さんの会話「共有してるとハゲる」
パンヤ部さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こまめちゃん <<<
腹パンandroidさんの念話「本音 占いで誰かの腹パン許可の申請をしたかった」
腹パンandroidさんを占います。 >>> なのです <<<
俺の名は天龍◆さん「腹パンもうもう詰んでるぞ・・・」
こまめちゃんさんの独り言「パンヤまたねー」
アーたんさんの遠吠え「役職はまずい?」
ソンミンさん「狩人ワロタ」
NANA神さんの独り言「半兵衛ちゃんデスノするべきだったかな?」
あかざー厨さんの会話「パンヤ吊りかな」
焼き鯖さんの遠吠え「狩人は死んでいることを祈る」
NANA神さんの独り言「狼いっぱいいるなこれ・・・」
しゃーりーさん「なのです株は次の朝大暴騰するのであった」
ぼくでんさん「腹パン狐だったかこれでなのですが占ってくれるならラッキー」
凛猫さんの独り言「ソンミン真で噛まれたと思ってるけど」
ミスト=イッグチさん「なのです 信頼ゼロwwww」
アーたんさんの遠吠え「共有噛み了解」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「共有かーどうだろうか
狩人守りそう」
正妻は折紙さん「まれによくある」
NANA神さんの独り言「こまめちゃんにデスノされそうな気がする」
腹パンandroidさんの念話「どうせなのです偽だから●しか出せんやろ」
小学生さんの会話「なのです狂人でパンヤ狼かな」
こまめちゃんさんの独り言「まあデスノは指定しないで撃つ方が楽しいしな」
なのですさんの独り言「なのです完全に無視されてるのです悲しいのです」
焼き鯖さんの遠吠え「共有噛みますか?」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「誰噛もうか」
KMBさん「いやマジでスマヌ・・・投票おせーなとか連打してたンゴ・・・」
あかざー厨さんの会話「パンヤが臭い」
腹パンandroidさんの念話「有無を言わさず絶対殺す
こまめちゃんが地味アンだと判明した瞬間である
や地糞」
アーたんさんの遠吠え「真は繭様?」
ミスト=イッグチさん「折信は勝手に死んでいく…」
こまめちゃんさんの独り言「腹パン占うみたいだから違うとこにするか」
あかざー厨さんの会話「なのですはほぼ偽物」
俺の名は天龍◆さん「狩人逝ったああああああああああああ
折紙さんのファンやめます◆」
小学生さんの会話「予想外のところが引っ掛かった」
アーたんさんの遠吠え「K・M・B!K・M・B!」
KMBさん「投票したつもりでなぜかされてなかったーっす
すまぬ・・・」
なのですさんの独り言「キルミーwwww」
しゃーりーさん「狩人が切断だと・・」
正妻は折紙さん「狩人逝ったあああああああああああ?」
焼き鯖さんの遠吠え「共有とか最悪だ」
マスターブレイン◆さん「狩人が・・」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「やっぱ共有だったな・・・ww
腹パンなんか疑われてるがなんか役職で出てたっけ?」
半兵衛ちゃんさんの独り言「KMBンゴwwwwwwwwwwwwww」
NANA神さんの独り言「どしたのわさわさ」
4日目の夜となりました。(13/10/13 23:21:34)
ぼくでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → ぼくでんさん
NANA神さん0 票投票先 → ぼくでんさん
なのですさん0 票投票先 → ぼくでんさん
アーたんさん0 票投票先 → ぼくでんさん
腹パンandroidさん0 票投票先 → ぼくでんさん
ぼくでんさん12 票投票先 → 小学生さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → ぼくでんさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → ぼくでんさん
凛猫さん0 票投票先 → ぼくでんさん
パンヤ部さん1 票投票先 → ぼくでんさん
焼き鯖さん0 票投票先 → ぼくでんさん
あかざー厨さん0 票投票先 → ぼくでんさん
大天使ロリ海未さん0 票投票先 → ぼくでんさん
小学生さん1 票投票先 → パンヤ部さん
KMBさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
マスターブレイン◆さん「ガチでやるならヒソカは選ばない◆
高確率でネタ吊りされてしまうからだ◆」
正妻は折紙さん「折シンだと思ってた」
ミスト=イッグチさん「本音:折紙●はネタ半分でした デートゲーで最速で折紙攻略する程度には折紙好きです」
俺の名は天龍◆さん「狩人がほぼ真霊守らないのも相当あれだったけどなw」
ミスト=イッグチさん「ソンミンの投票がなのですで勝てるとか思った デスノだった」
ソンミンさん「人狼難しすぐる」
正妻は折紙さん「占い候補即吊に行く売りスレの楽しさ」
ぼくでんさん「ぼくでん狐だよ」
なのですさん腹パン占う?
小学生さん「腹狙ったら跳ね返されるよ
頭を撃とう」
半兵衛ちゃんさん「呪殺主張したのにデスノされないぼくでんが偽
つまりぼくでんは狼側の可能性」
ぼくでんさん「ぼくでん狂ってないよ」
烈風斬◆さん「ぼくでんの○だし狐は吊れそうか」
NANA神さん「ぼくでん狂人かなー?」
なのですさん「次腹パン占う?」
正妻は折紙さん「狂人誤爆で盲信とれたから犠牲になった価値はあったな(白目)」
売ってる系ヒロインさん「腹パンなんか役職で出てたっけ?」
焼き鯖さん「ぼくでんの囲みがいる」
ミスト=イッグチさん「なのですは対抗(俺)に必死だったとか言って吊りたかった」
俺の名は天龍◆さん「おいやめろ」
こまめちゃんさん腹パンにうつわ
凛猫さん「腹パンあやしくなった」
KMBさん「ぼくでん偽ってことは腹パンも偽かな^^」
大天使ロリ海未さんぼくでんちゃんまたねー
半兵衛ちゃんさん「とりあえずぼくでん消しておくか」
なのですさん「初日と俺っぽいな」
アーたんさん「遺言があったらどうぞ」
あかざー厨さんとりあえずぼくでん吊りで
NANA神さん「イグッチ真なら狐処理めんどうだな・・・」
しゃーりーさん「NANA神は売りスレ村理解してないようだね
微妙に適当なんだよ皆w」
ぼくでんさんぼくでんが教えてるのは活人剣だよ
半兵衛ちゃんさん「人外がイグチをデスノしてソンミン噛んだしイグチは真確定」
こまめちゃんさん「てことは初日呪殺かよ」
小学生さん繭様呪殺の可能性
売ってる系ヒロインさん「初日銃殺かなぁこれ」
あかざー厨さん「初日と井口真だな」
ぼくでんさん人は殺したら死ぬよね?
凛猫さん「初日占いなの?」
正妻は折紙さん「なのですも怪しいしこれはいけるで」
パンヤ部さん「折紙が真占いで売りスレ糞回ですねわかります」
KMBさん「ぼくでんまたねー」
NANA神さんこれ初日占いで天龍呪殺?
なのですさん「ぼくでん真だと思ってたのに・・・」
ミスト=イッグチさん「共有トラップかよww」
半兵衛ちゃんさん「ぼくでんンゴwwwwwwwwwwww
おい真占いどこだよ」
こまめちゃんさん「ぼくでんまたねーか」
腹パンandroidさん「おいおいwwwwwwwどういう展開だよwwwwwwwwwww」
NANA神さん「なんで役職うらなっとんねん・・・」
俺の名は天龍◆さん「勿体ねぇ◆」
凛猫さん「あちゃちゃちゃwwwww」
小学生さん「ぼくでんさん信じてたのに」
売ってる系ヒロインさん「ぼくでんンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パンヤ部さん相方相互確認はきちんとしような!
ミスト=イッグチさん「折紙ごめんねーーーー!!」
正妻は折紙さん「逝ったあああああああああああああああ」
烈風斬◆さん「最近共有トラップよく見るな」
アーたんさん「呪殺の可能性もあり?」
しゃーりーさん「この共有トラップはでかいな
ぼくでんほぼ乗っ取り成功してたし」
ぼくでんさん「せっかく●引いたのに霊能逝ったか」
半兵衛ちゃんさん「デスノは狐呪殺の方のぼくでんに使うと思ってた」
小学生さん共有CO
あかざー厨さん共有トラップ発動相方小学生
俺の名は天龍◆さん「共有トラップ踏むのかよwwwww」
売ってる系ヒロインさん「共有生きてるのかこれ」
なのですさん「偽占い消えたぞ」
パンヤ部さん「これソンミン狐なんじゃね」
KMBさん「占い師デスノで霊能噛まれたのか・・・」
ソンミンさん「ふえええええええええええええええええ」
マスターブレイン◆さん「共有トラップきたああああああ」
こまめちゃんさん「イグデスノされたか」
大天使ロリ海未さん「霊能が逝きましたか・・・」
アーたんさん「霊能噛みか
真だったか」
焼き鯖さん「イグウウウウウウ」
売ってる系ヒロインさん「占い逝ったああああああああああああああぁああああ」
正妻は折紙さん「狩人どこまもってんだこれ」
半兵衛ちゃんさん「霊能と占い逝ったあああああああああああああああ」
凛猫さん「霊能いったあああああああ」
腹パンandroidさん「イグうううううううううううううう◆」
あかざー厨さん「役職逝ったあああ」
なのですさん占いCO
ソンミン ○ 怪しすぎた
KMBさん「あ・・・」
NANA神さん「イグッチデスノされるのかい」
こまめちゃんさんデスノCO
ぼくでんさん占いCO
小学生●
4日目の朝となりました。(13/10/13 23:15:04)
ソンミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまめちゃんさんに「死神の手帳」を
ミスト=イッグチさんは翌日に死体で発見された・・・。
売ってる系ヒロインさんから「死神の手帳」を回収、ミスト=イッグチさんを殺害します。
ソンミンさんを狙います。 >>> ぼくでん <<<
NANA神さんの独り言「かーめ!かーめ!かーめ!」
俺の名は天龍◆さん「狂人誤爆を誰も考えない◆
なのですもこのままならぼくでんを疑わないだろう
もろたで工藤」
ミスト=イッグチさんの独り言「殺されるか暴れるかしないとアカンな」
ソンミンさんの独り言「霊能CO
正妻は折紙 ●
マスターブレイン ○」
アーたんさんの遠吠え「早めに役職削ったほうがいいか」
なのですさんの独り言「信用としてはぼくでんとミストイッグチが高いよなあ
次吊られそう」
腹パンandroidさんの念話「とすると狂人か狼のぼくでんとなのですが騙ってる中狼の折紙が更に占いで追加?」
正妻は折紙さん「人狼さんサイド味方を疑いまくる」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「小学生は共有の気もするんだけどなぁ
どうなんだろう」
小学生さんの会話「ならほぼ確実かな
この線で進めていこう」
KMBさんの独り言「ヒソカは属さない◆」
ソンミンさんの独り言「霊能CO
折紙 ●
マスターブレイン ○」
正妻は折紙さん「アーたんも味方や・・・」
NANA神さんの独り言「噛まれるのが仕事なんだから速く噛んでくれ!
もしくは偽占いに●だされたい!」
焼き鯖さんの遠吠え「多分狐はいないよね」
ミスト=イッグチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 売ってる系ヒロイン <<<
腹パンandroidさんを護衛します。 >>> KMB <<<
ぼくでんさんの遠吠え「じゃあ小学生に●出そうか?」
あかざー厨さんの会話「役職殺されないと不安になる」
KMBさんの独り言「戦犯覚悟で腹パン眼鏡だ◆」
ソンミンさんの独り言「霊能CO
折紙 ●
マスターブレイン ○」
なのですさんの独り言「無能占いなのです」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「霊能以外なら小学生噛みたい」
焼き鯖さんの遠吠え「小学生とかアーたんとかやりなれてるオーラがする」
なのですさんの独り言「占いCO
ソンミン ○ 怪しすぎた」
ソンミンさんの独り言「霊能CO
折紙 ●
マスターブレイン ○村人」
アーたんさんの遠吠え「多分」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「真占い井口で会ってるよな?」
あかざー厨さんの会話「ソンミン初心者だし、騙り任せない気がする」
KMBさんの独り言「あえて霊能も占い師も守らない◆」
ソンミンさんを占います。 >>> なのです <<<
ぼくでんさんの遠吠え「●出したいけど共有トラップが怖いなぁ」
小学生さんの会話「ソンミンさん真ならそれで間違いなさそう」
ソンミンさんの独り言「霊能CO
折紙 ●
マスターブレイン ○」
NANA神さんの独り言「狼一気に遠吠え減ったな」
なのですさんの独り言「あえて折紙に●だしたのかなー」
腹パンandroidさんの念話「これもしかして初日とミストが真占いか?」
ミスト=イッグチさんの独り言「ソンミンがなのですに投票?あれ盲信してるかこれ」
焼き鯖さんの遠吠え「霊能でいいかも」
アーたんさんの遠吠え「噛んでもいいけど今噛んだ方がいいのかな」
NANA神さんの独り言「デスノCOないならぼくでんちゃん死ぬかな?」
烈風斬◆さん「◆全滅やはりかませか」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「霊能でも良いな」
ミスト=イッグチさんの独り言「折紙、すまぬ…すまぬ…」
腹パンandroidさんの念話「天龍を殺した占いに占われたと思ったら生きていた
俺は妖狐じゃないんだ!!!!(錯乱)」
凛猫さんの独り言「マスブレ◆村だったか」
マスターブレイン◆さん「村には申し訳ないことをしてしまったねえ◆」
正妻は折紙さん「ヒソカはやっぱ駄目だな」
あかざー厨さんの会話「井口、ぼくでん、ソンミン真で見てるがどうだろ」
俺の名は天龍◆さん「目立つ名前は吊られる◆」
半兵衛ちゃんさんの独り言「ヒソカは吊りたかった◆
理由はない◆」
NANA神さんの独り言「あれだけガンガン攻めてるのに自分一票も入らないのか・・・」
なのですさんの独り言「あーもうどうしよ」
ぼくでんさんの遠吠え「霊能噛んじゃう?」
しゃーりーさん「票集まりすぎだろwww」
俺の名は天龍◆さん「真占いうーっす◆」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「デスノCO
イグチ殺すわ

噛みどうする?」
3日目の夜となりました。(13/10/13 23:11:14)
マスターブレイン◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → マスターブレイン◆さん
マスターブレイン◆さん9 票投票先 → 焼き鯖さん
NANA神さん0 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん2 票投票先 → マスターブレイン◆さん
KMBさん0 票投票先 → 大天使ロリ海未さん
アーたんさん0 票投票先 → マスターブレイン◆さん
腹パンandroidさん0 票投票先 → マスターブレイン◆さん
ソンミンさん1 票投票先 → なのですさん
ぼくでんさん0 票投票先 → 焼き鯖さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → マスターブレイン◆さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → マスターブレイン◆さん
凛猫さん1 票投票先 → マスターブレイン◆さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → なのですさん
パンヤ部さん1 票投票先 → ソンミンさん
焼き鯖さん3 票投票先 → マスターブレイン◆さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 焼き鯖さん
大天使ロリ海未さん1 票投票先 → マスターブレイン◆さん
小学生さん0 票投票先 → パンヤ部さん
正妻は折紙さん「吊られそうになる真占い」
俺の名は天龍◆さん「ヒソカ逝きそうだな
そのまま逝け◆」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
売ってる系ヒロインさん1 票投票先 → アーたんさん
マスターブレイン◆さん3 票投票先 → 焼き鯖さん
NANA神さん0 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん1 票投票先 → ミスト=イッグチさん
KMBさん2 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
アーたんさん1 票投票先 → 凛猫さん
腹パンandroidさん0 票投票先 → マスターブレイン◆さん
ソンミンさん1 票投票先 → なのですさん
ぼくでんさん0 票投票先 → パンヤ部さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → マスターブレイン◆さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → パンヤ部さん
凛猫さん2 票投票先 → マスターブレイン◆さん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → 焼き鯖さん
パンヤ部さん3 票投票先 → ソンミンさん
焼き鯖さん3 票投票先 → KMBさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 焼き鯖さん
大天使ロリ海未さん0 票投票先 → KMBさん
小学生さん0 票投票先 → パンヤ部さん
正妻は折紙さん「やめーや」
大天使ロリ海未さん「ソンミン霊能かよ」
KMBさん「ソンミン霊能把握だけど太字じゃないところが「新霊能出るかな?チラッッて助平心を感じる」」
なのですさん「グレラン?」
俺の名は天龍◆さん「これはあのAAが貼られるフラグ◆」
焼き鯖さん「折紙に投票した人か」
小学生さん「生きてたんだ、了解」
ソンミンさん「おk」
正妻は折紙さん「微妙にダメダメなのは真役職という(わさわさ除く)」
パンヤ部さん大文字で書けよ
あかざー厨さん「グレランで」
こまめちゃんさん「ソンミン霊能なの?」
焼き鯖さん「やはり折紙●か」
ソンミンさん「すまんな」
マスターブレイン◆さん「それは霊能CO?」
ミスト=イッグチさん「ソンミンが霊能言ってるで>海未ちゃん」
半兵衛ちゃんさん「ソンミン霊能なのか」
NANA神さんソンミンさん 「折紙●やったでイグ真かな?」

霊能でいいのかな?霊能ならふと文字で「霊能CO なになに●」とかやって欲しい
あかざー厨さん「ソンミン初心者だしなぁ」
ソンミンさん「きんちょうする」
パンヤ部さん「霊能しっかりせえよ」
売ってる系ヒロインさん「村民霊能でいいの?」
小学生さん「霊能死んでる前提でいいね」
腹パンandroidさん「ん?ソンミンが霊能なの?」
アーたんさん「●か」
売ってる系ヒロインさん「れい」
マスターブレイン◆さん「ピエロのボクより胡散臭い占いばかりだね◆」
大天使ロリ海未さん霊能はよ
KMBさん「共有把握」
あかざー厨さん「ソンミン結果はよ」
ミスト=イッグチさん「しゃーりー役職あるかもな…」
烈風斬◆さん「あー霊能の人は昨日から人狼始めたらしい」
腹パンandroidさん「折紙投票した奴から吊るか」
ぼくでんさん「折紙真だったら一人で頑張るしか無いのか」
ソンミンさん「折紙●やったで
イグ真かな?」
俺の名は天龍◆さん「結果貼れよwwwwwwww」
こまめちゃんさん「呪殺主張してんのはぼくでんだけなんだよな」
アーたんさん「●吊ったのに出てこないのか」
半兵衛ちゃんさん「俺は圧倒的村人だから無駄占いになるよ」
パンヤ部さん「霊能は結果を早く出そや」
マスターブレイン◆さん「まあグレランするしかないね」
NANA神さん「もしかして烈風斬かしゃーりーが霊能だった・・・?」
KMBさん「デスノCOないから霊能潜伏かな?ぼくでんには半兵衛ちゃん占って欲しい。折紙の遺言が気になる」
俺の名は天龍◆さん「何故か出ない霊能」
あかざー厨さん「占い吊らないほうが良かったか」
ソンミンさん「霊能やで〜」
半兵衛ちゃんさん「シャーリーかもっさんが霊能だったってことにするか」
なのですさん「共有把握なのです
霊能いないとか俺やばい」
パンヤ部さん「売りスレ村では即吊りがデフォ       でも折紙に投票した中に●が絶対にいる」
腹パンandroidさん「霊能いないってことは初日烈風斬しゃーりーの誰か?」
NANA神さん「霊能は?」
ソンミンさん「市に杉やろこわい」
正妻は折紙さん「あれ霊能でないんか?」
半兵衛ちゃんさん「霊能もデスノもないんか」
ぼくでんさん「霊能出てコーウィwww」
ミスト=イッグチさん「デスノは?」
こまめちゃんさん「霊能いないのかよwww」
しゃーりーさん「せっかくのデスノ村だったのに・・・
ストパンまとめて処分されたw」
焼き鯖さん「地味子は天使」
売ってる系ヒロインさん「共有把握

霊能でないのか」
NANA神さん「というか一応占い候補なんだから即吊りはやめようよ・・・」
ミスト=イッグチさん「霊能いないのかよw」
マスターブレイン◆さん「デスノCOはないのかな?」
アーたんさん「霊能は?」
烈風斬◆さん「くっそこれは折紙さんの陰謀か」
あかざー厨さん共有CO相方潜伏
腹パンandroidさん「烈風斬ンゴwwwwwwwwwww
ぼくでん盲信した(単純)」
半兵衛ちゃんさん「霊能出てこい霊能」
こまめちゃんさん「ストパンゴwww」
なのですさん「ストパン勢ンゴwwwwwwwwwww」
俺の名は天龍◆さん「ミストさん、早く狐囲ってくれ◆」
正妻は折紙さん「ストパンまたねー」
売ってる系ヒロインさん「もっさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
大天使ロリ海未さん「死にすぎ」
NANA神さん「口数少なくて一応占い候補なのに投票してるのデスノした」
あかざー厨さん「うーむ」
ぼくでんさん占いCO
腹パンandroid○
NANA神さん「烈風斬ゴwwwwww」
凛猫さん「死にすぎ〜霊能待機」
KMBさん「れっぷうざーん」
マスターブレイン◆さん「烈風斬?
知らない子だね◆」
焼き鯖さん「ストパン勢逝ったあああ」
半兵衛ちゃんさん「シャーリーンゴwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「ってデスノで死んでるンゴwwwwwwwwwwwww」
パンヤ部さん「デスノきたあああああああああああああああああああああ」
なのですさん占いCO
こまめちゃん ○ とりあえず左上から
大天使ロリ海未 ○ 狼だったら怖いから
ミスト=イッグチさん占いCO シャーリー○ 俺に投票した人だから
3日目の朝となりました。(13/10/13 23:03:27)
烈風斬◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売ってる系ヒロインさんに「死神の手帳」を
しゃーりーさんは翌日に死体で発見された・・・。
NANA神さんから「死神の手帳」を回収、しゃーりーさんを殺害します。
烈風斬◆さんを狙います。 >>> 売ってる系ヒロイン <<<
俺の名は天龍◆さん「◆焼き鯖さんの遠吠え 「焼き鯖噛み了解」」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「焼き鯖じゃねえまちがえたwww」
なのですさんの独り言「占いCO
こまめちゃん ○ とりあえず左上から
大天使ロリ海未 ○ 狼だったら怖いから」
腹パンandroidさんの念話「霊能はローラーされるだけな気がするから猫又か狩人騙るか」
焼き鯖さんの遠吠え「焼き鯖噛み了解」
正妻は折紙さん「身内や焼きサバ」
NANA神さんの独り言「【能力発動】アナタはしゃーりーさんを手帳に書き記した。」
しゃーりーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> NANA神 <<<
小学生さんを護衛します。 >>> KMB <<<
NANA神さんの独り言「口数少なくて占いに入れてるのデスノするか」
ソンミンさんの独り言「イグ真かー」
小学生さんの会話「了解、こちらは潜伏継続で」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「焼き鯖かれっぷうざん()噛みたいがどうですか」
大天使ロリ海未さんを占います。 >>> なのです <<<
あかざー厨さんの会話「共有CO相方潜伏
でおけ?」
ソンミンさんの独り言「霊能co
折紙●」
凛猫さんを占います。 >>> マスターブレイン◆ <<<
ぼくでんさんの遠吠え「誰か囲い欲しい?」
俺の名は天龍◆さん「おう、よく戦った・・・ぜ?」
半兵衛ちゃんさんの独り言「眼鏡さおりんぶひいいいいいいいいいいいいい!」
あかざー厨さんの会話「明日占い見たあと出るわ」
焼き鯖さんの遠吠え「地味子釣りは伝統なので100%問題ない」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「噛みたいのいる?」
俺の名は天龍◆さん「狐占い師潜伏で評判ダウンしそう&狂人が狼ヒットでまだまだ人外に逆転の目はあるぜ資格◆」
正妻は折紙さん「ミスト狂人かよwwwwwwwww」
アーたんさんの遠吠え「気付かれないといいけど」
烈風斬◆さんの独り言「オリアンは売りスレ必須科目」
小学生さんの会話「楽しみに待つ」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「こういうときは折紙投票でよかったんじゃ」
腹パンandroidさんの念話「天龍ううううううううううううう
俺らよくやったよなよく戦ったよな」
腹パンandroidさんの念話「もう狩人COするかな(適当」
アーたんさんの遠吠え「これ丸見えでは」
ぼくでんさんの遠吠え「ごめん勢いで出ちゃった」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「しゃーないこれは」
あかざー厨さんの会話「明日共有トラップ成功期待」
NANA神さんの独り言「●出されてるとはいえいきなり占い候補つるとかないわー・・・」
正妻は折紙さん「やっぱり即死じゃないですかーやだー」
腹パンandroidさんの念話「危ないwwwwwwwwwwww」
焼き鯖さんの遠吠え「折紙ェ・・・」
俺の名は天龍◆さん「狼さんちーっす。災難だったな!」
アーたんさんの遠吠え「ああ」
2日目の夜となりました。(13/10/13 23:00:05)
正妻は折紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
しゃーりーさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
マスターブレイン◆さん2 票投票先 → 凛猫さん
NANA神さん0 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
KMBさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
烈風斬◆さん0 票投票先 → パンヤ部さん
アーたんさん0 票投票先 → 腹パンandroidさん
腹パンandroidさん5 票投票先 → マスターブレイン◆さん
ソンミンさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ぼくでんさん0 票投票先 → 腹パンandroidさん
半兵衛ちゃんさん1 票投票先 → マスターブレイン◆さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
凛猫さん3 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん6 票投票先 → 腹パンandroidさん
ミスト=イッグチさん3 票投票先 → 正妻は折紙さん
パンヤ部さん1 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
焼き鯖さん0 票投票先 → 腹パンandroidさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
大天使ロリ海未さん0 票投票先 → 凛猫さん
小学生さん0 票投票先 → 腹パンandroidさん
俺の名は天龍◆さん「狂人占いの誤爆があるから序盤は判断できないんだよなぁ」
俺の名は天龍◆さん「すまんな、相方。奮戦を期待してるぜ◆ 狂人占いで白出してもらえれば目があるな」
俺の名は天龍◆さん「俺が占われてなければ纏めてやったのによぉ◆」
ソンミンさん「どきっ占いだらけの村」
KMBさん「占い師四人か?天龍占ったのは一人?」
NANA神さん「折紙占いCOしてるってば」
小学生さん「繭様真占いの可能性あるし」
パンヤ部さん「動きなきゃグレランでいいんかいね」
あかざー厨さん「占い2だし折紙吊りでええやろ」
マスターブレイン◆さん「明日デスノが村側にある保証も無いし、そもそも噛みはいつ飛んでくるのか分からない
不用意な占い師は嫌いだよ◆」
なのですさん「イッグチ真だと思うんなら折紙吊って霊能してみれば分かるよ
偽だから」
NANA神さん「折紙CCOだけどデスノCOまでに出てる占いが●だしてるんだよな・・・」
半兵衛ちゃんさん「ぼくでんの対抗がいないならぼくでん真占い確定」
焼き鯖さん「つまどう」
烈風斬◆さん「●出されてるのにデスノ確認後とは余裕だな」
パンヤ部さん「緊張してきた」
NANA神さん「ぼくでんが呪殺?対抗いるならでたほうがいいよ」
売ってる系ヒロインさん「占い多過ぎンゴwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「嘘かホントかは霊能で確かめればええやん」
正妻は折紙さん「ここで天竜主張か」
半兵衛ちゃんさん「今出てる三人のうち真の可能性あるのは一人だけ
もしかしたら三人偽もありうる」
アーたんさん「占いが多すぎる」
パンヤ部さん「◆こまめちゃんさん 「デスノきてたけど天龍占ったのがいねえ」
これは・・・」
ぼくでんさんデスノきたか
占いCO
俺の名は天龍◆○
マスターブレイン◆さん「まあ初日占い師が呪殺なんてレアケースを除けば真占いは確実に生きているのが確定
勿論その2人以外にね◆」
半兵衛ちゃんさん「天龍占った真がいないな」
ミスト=イッグチさん「折紙やっぱ凶暴ですわ」
小学生さん「ロリ最高同意
折紙さん本物ですね」
俺の名は天龍◆さん「狂人占い、有能だな◆」
こまめちゃんさん「デスノきてたけど天龍占ったのがいねえ」
焼き鯖さん「さあ盛り上がってまいりました」
売ってる系ヒロインさん「折り紙吊るか◆」
ソンミンさん「デスノこえー」
あかざー厨さん「CCOおせえ」
NANA神さん「デスノどうする?封印がいい?」
半兵衛ちゃんさん「折紙真占いだわ」
パンヤ部さん「パンヤ部としてはデスノCOが来るまで占いには出てもらいたくない」
こまめちゃんさん「デスノCO無しか」
売ってる系ヒロインさん「デスノ来たか」
ミスト=イッグチさん「つーかなのです偽じゃねーか?もう一人の占いは天龍占ったはずだろ」
しゃーりーさん「せっかくのデスノ村なのにあまりにも
無慈悲な呪殺wwww」
烈風斬◆さん「狐を狩った優秀な占いは潜伏か」
正妻は折紙さんデスノでたか
占いCO 半兵衛ちゃん ○ やっぱロリ最高だわ
ぼくでんさん「今日は折紙吊り?」
半兵衛ちゃんさん「デスノきたか」
KMBさん「とりあえず折紙釣るしか無いのか?」
腹パンandroidさん「ミストさんが出るのはまぁわかるけどなのですは…」
NANA神さんまあですの村だからいいけどね

デスノCO
正妻は折紙さん「デスノCOはなしか?」
こまめちゃんさん「天龍は狐」
マスターブレイン◆さん「他に要因がないからねえ>KMB」
半兵衛ちゃんさん「天龍狐だね」
あかざー厨さん「どちらが偽物か」
ソンミンさん「やっぱ天竜って糞だわ」
アーたんさん「繭様は村の礎になられた」
NANA神さんデスノCOされてないのに出る占いがいるらしい
ぼくでんさん「デスノも無いのに占いが続々と」
大天使ロリ海未さん「天龍wwwwwwwwww」
なのですさん「ンゴwwwwwwwwwww初日狐かよww」
KMBさん「この場合天龍狐で確定?」
俺の名は天龍◆さん「俺がここまで剥かれるとはな…いい腕じゃねぇか、褒めてやるよ◆」
ミスト=イッグチさん「天龍ンゴwwwww」
正妻は折紙さん「デスノ前に出る占いとは」
売ってる系ヒロインさん「逝ったああああああああああああああぁああああぁ」
半兵衛ちゃんさん「デスノありなのに出てくる占いは」
マスターブレイン◆さん「天龍はお死枚◆」
NANA神さん天龍狐でふいたwwwwwwwww
凛猫さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
烈風斬◆さん「天竜ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww」
ぼくでんさん「天龍狐ンゴwwwwwwwww」
小学生さん「狐かわいそうw」
焼き鯖さん「いきなり逝ったあああああ」
しゃーりーさん「天龍狐ンゴwwwwwwwwwwwwww」
腹パンandroidさん「天龍ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「初日からんごwwwwwwwwwwww」
パンヤ部さん「天龍ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「狐ンゴww」
俺の名は天龍◆さん「そう来なくっちゃな、抜錨だっ!」
なのですさん占いCO
こまめちゃん ○ とりあえず左上から
NANA神さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん「天龍ンゴwww」
マスターブレイン◆さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
KMBさん「天龍ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん占いCO 正妻は折紙● 折紙は凶暴だから、一応ね?
半兵衛ちゃんさん「天龍ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/13 22:53:45)
俺の名は天龍◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NANA神さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 売ってる系ヒロイン <<<
なのですさんの独り言「占いCO
こまめちゃん ○ とりあえず左上から」
腹パンandroidさんの念話「暴れて死んで霊界でンゴる、これぞ売りスレ村の醍醐味」
俺の名は天龍◆さんの念話「初日は俺もな・・・◆」
ぼくでんさんの遠吠え「デスノだから明日COなくてもいいしね」
焼き鯖さんの遠吠え「地味子吊り了解」
正妻は折紙さんの遠吠え「逆に地味子に○だすか」
腹パンandroidさんの念話「占いCO 烈風斬◆ ○」
こまめちゃんさんを占います。 >>> なのです <<<
KMBさんの独り言「狼多いってばよ」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「まぁデスノCOあって折り紙狙うって言われたら騙ればいいんじゃね
多分初日は地味子が吊られると思う」
俺の名は天龍◆さんの念話「任せたぜ◆ せっかくだし楽しく暴れようぜ」
小学生さんの会話「了解ー」
腹パンandroidさんの念話「売りスレ村で地味子で初日生き延びた記憶あまりないんよww」
アーたんさんの遠吠え「お任せ」
小学生さんの会話「なるべく村人にお任せで」
俺の名は天龍◆さんの念話「なおノープランの模様」
正妻は折紙さんの遠吠え「騙る人いないならするけど」
あかざー厨さんの会話「様子見て出るわ」
焼き鯖さんの遠吠え「身内切りは勿体無いから折り紙さんが役職を」
腹パンandroidさんの念話「どうせ即死するから占いでも騙る準備するか…」
俺の名は天龍◆さんの念話「なんでいきなり謝ってるんだ。俺は世界最高水準の軽巡洋艦だぜ。楽勝よ◆」
こまめちゃんさんの独り言「デスノはうれしいけど左上じゃねーか」
焼き鯖さんの遠吠え「狼は緊張する」
あかざー厨さんの会話「戦犯職だし」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「折り紙なんか騙る?」
俺の名は天龍◆さんを占います。 >>> マスターブレイン◆ <<<
KMBさんの独り言「占い師は守らない◆霊能者も守らない◆誰も守らない」
小学生さんの会話「潜伏するー」
ソンミンさんの独り言「うーっす」
正妻は折紙さんの遠吠え「身内切りしてええんやで」
小学生さんの会話「面倒だよね」
あかざー厨さんの会話「出る?」
正妻は折紙さんの遠吠え「たぶんすぐまたねーするだろう」
パンヤ部さんの独り言「村ーっす」
ミスト=イッグチさんの独り言「狂人の時間だアアアアあああああああああああああああ」
KMBさんの独り言「俺のスナイパーっぷりを見せてやる◆」
ぼくでんさんの遠吠え「狼さんだー」
烈風斬◆さんの独り言「村側役職やりたいなー」
しゃーりーさんの独り言「よし村人
あとはデスノを引くだけの簡単なお仕事」
ミスト=イッグチさんの独り言「ヒャッハーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
あかざー厨さんの会話「共有嫌やああ」
焼き鯖さんの遠吠え「うーっす」
腹パンandroidさんの念話「スマヌ…スマヌ…wwwwww」
KMBさんの独り言「フフフ・・・狩人◆」
正妻は折紙さんの遠吠え「おおかみさんーっす」
小学生さんの会話「共有です」
烈風斬◆さんの独り言「村やー」
アーたんさんの遠吠え「●」
俺の名は天龍◆さんの念話「うーっす」
売ってる系ヒロインさんの遠吠え「うーっす」
NANA神さんの独り言「猫きたあああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 22:50:18)
正妻は折紙さん「(それはそれでネタになるからええで)」
なのですさん第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です
正妻は折紙さん「あぁ!_?」
烈風斬◆さん「デスノで折紙さん即死緊張」
ソンミンさん「わいはええで」
マスターブレイン◆さん「そろそろ狩るか◆」
売ってる系ヒロインさん「じゃあ50分開始で
何度もすまんな」
正妻は折紙さん「変わったな」
NANA神さん「久しぶりにデスノでうつうつします」
売ってる系ヒロインさん「アイコン変えるなら待つよ」
なのですさん「アイコン変えなくていいのです?」
腹パンandroidさん「(3307海未ちゃんアイコンやで)」
売ってる系ヒロインさん「んじゃ始めるで」
小学生さん「私は違うよ<売ってる人」
ミスト=イッグチさん「折紙さんのおっぱい垢すりまだー?」
半兵衛ちゃんさん「今孔明と言われる半兵衛ちゃんの実力を見せる時が来たか」
凛猫さん「はじまる◆」
ソンミンさん「nanaってやっぱ神だわ」
売ってる系ヒロインさん「小学生かウミちゃんが入れるって聞いた人でいいんか?」
俺の名は天龍◆さん天龍、水雷戦隊、出撃するぜ!◆
パンヤ部さん「久しぶりの人狼だから緊張してきた」
ソンミンさん「イグやさしいイグ できたで〜」
ぼくでんさん「いっぱいきたな」
小学生さん「中学生になっちゃったね」
NANA神さん「発言の所から名前変更で」
ミスト=イッグチさん「(実際トラックで轢かれたのは折紙だけどな)」
しゃーりーさん「ロリキュで小学生だったから(震え声」
KMBさん「最高じゃない」
NANA神さん「そのアイコンで小学生は無理がある・・・」
正妻は折紙さん「折アンはトラックで轢かれるだろう」
ソンミンさん「えっ名前とか変えられるのか」
ミスト=イッグチさん「「しかく」って打って変換できない?>◆」
あかざー厨さん「そろそろ狩るか◆」
小学生さん「アイコン間違えた」
売ってる系ヒロインさん「48分開始で!」
なのですさん「人狼部復活なのです」
kariさんが大天使ロリ海未に名前を変更しました。
ソンミンさん「◆」
小学生さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:46:04)
売ってる系ヒロインさん「スレで入れるって聞いた人来たかな?」
ミスト=イッグチさん「日曜つーか明日休みだからじゃね 明日はのんのんびよりだああああ」
ソンミンさん「狩るか&#9830;」
正妻は折紙さん「メガネブという苦行」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:45:26)
腹パンandroidさん「人狼部復活の兆しが」
NANA神さん「日曜はデスノできる人数あつまるんだね」
あかざー厨さん「うーっすオニ」
なのですさん「役職にならなければ問題ないのです」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:44:43)
売ってる系ヒロインさん「きたああああああああああああ」
パンヤ部さん「メインPCぶっ壊れてるからひょっとしたら回線切れるかもなんでそこんとこよろ〜」
なのですさん「出撃なのです」
ソンミンさん「なんかこわい」
NANA神さん「きたあああああああああああああああ
やっぱホモって最高だわ」
ミスト=イッグチさん「デスノきたあああああああああああああ」
KMBさん「フフフ・・・怖いか◆」
腹パンandroidさん「デスノきたあああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「デスノの時間だあああああああああ」
半兵衛ちゃんさん「デスノの時間だああああああああああああああああ!」
パンヤ部さん「いけるで」
しゃーりーさん「おおお・・すげーあつまってるw」
焼き鯖さん「うーっす」
焼き鯖さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:43:14)
売ってる系ヒロインさん「いけるやん!!」
俺の名は天龍◆さん「うーっす◆」
KMBさん「ざわざわしてきたな」
NANA神さん「後一人になってた」
パンヤ部さん「◆」
NANA神さん「後二人になってた」
パンヤ部さん「デスノ見たいとかいうやつがいたから来たが@2が遠いですな」
俺の名は天龍◆さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:42:48)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
なのですさん「おっ行けそうなのです」
ソンミンさん「イグウウウウウウウウウウウ」
パンヤ部さんパンヤーっす
NANA神さん「あと三人だー」
パンヤ部さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:41:58)
ミスト=イッグチさんうーっす 売りスレ村に着いたぞ!!
売ってる系ヒロインさん「てか誰か村立ててたよな
被ってスマン」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:41:30)
ソンミンさん「おしっこい」
売ってる系ヒロインさん「45分開始で」
腹パンandroidさん「(どうせ俺はデスノされる前に死んでるからどっちでもいい)」
なのですさん「ラブライブ実況始まっちゃったから厳しそうなのです」
売ってる系ヒロインさん「うっす」
NANA神さん「あと4人なのに」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:33:30)
売ってる系ヒロインさん「急に来なくなったンゴwwwwwwwwww」
のんのんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
腹パンandroidさん「いきなり集まってきたああああああああ」
凛猫さん「うーっす」
ソンミンさん「ヲーーーーーーーーウィ」
売ってる系ヒロインさん「いけそうな気がする」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:30:35)
こまめちゃんさん「にゃんぱすー」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:30:04)
半兵衛ちゃんさん「うーっす」
売ってる系ヒロインさん「20来るまで待つか
45分まで待ってこないなら諦めようかな」
ぼくでんさん「うーっすてーきゅう終わったからきたよ」
半兵衛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:29:40)
ぼくでんさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:29:24)
NANA神さん「8人コーーーーーウィ」
ソンミンさん「うーっす」
ソンミンさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:27:19)
腹パンandroidさん「うーっす」
腹パンandroidさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:25:32)
NANA神さん「にゃんぱすー」
アーたんさん「うーっすですわ」
烈風斬◆さん「にゃんぱすー」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:21:03)
KMBさん「リョナブーっす」
烈風斬◆さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:20:45)
KMBさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:20:29)
NANA神さん「今期月曜アニメが楽しみで仕方ない」
売ってる系ヒロインさん「つっとことーんのとーん」
なのですさん「にゃんぱすなのです」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:18:14)
NANA神さん「にゃんぱすー」
NANA神さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:17:17)
のんのんさん「にゃんぱすー」
のんのんさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:16:13)
売ってる系ヒロインさん「うーっす
人来るまで待つわ」
マスターブレイン◆さん「ファイブレインの子供たち・・そろそろ狩るか◆」
マスターブレイン◆さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:14:20)
しゃーりーさん「うーっす」
しゃーりーさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:14:11)
売ってる系ヒロインさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:11:36)
戻る