過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
桜井良
◆LOVE.z3rbo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
古橋康次郎
◆XkuOOlUohY
[共有者]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
唯兎 ◆.CeyH4Hd7I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山崎弘
kanata ◆UeW1ETE2II
[共有者]
(死 亡)
 拙いところ多々あると思いますがよろしくお願いします○┓ペコリ
 
実渕玲央
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(生存中)
 
 
福井健介
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
青丸 ◆tANpVfaNsM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆32bGQE/YXE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆KIL1LOxom2
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】子狐と月見うどん【黒バス】村 〜 133831番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桜井良さん「(赤確認の後にすみません↓の発言訂正です)
(「両偽気づけたとして狐→狼の順番で吊れた自信がない」でした。出遅れ訂正本当にスミマセン…!)」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
桜井良さん「ケア吊りすみませんでした…。>黄瀬さん
あの時点で降旗さん吊りしてたとしても、両偽(実渕さん村決め打ち)できたようには自信がないので…やはり勉強しなおしたいと思います!スイマセン!」
青峰大輝さん「今吉サンは進行、良は引き分け指示ありがと。
村建て同村ありがとさん。オレはこのまま寝るわ、おやすみ〜。」
古橋康次郎さん「同村とGMは村たて・最後のCO許可ありがとう。」
今吉翔一さん「村建て同村ありがとう。移動するわ。」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝なのだよ、移動する」
山崎弘さん「村のみんなは同村感謝するぜ。GMさんは改めて村建てありがとな。移動する。」
黄瀬涼太さん「今日はねるっス。また同村できたら嬉しいっス!村たてありがとっス!」
実渕玲央さん「村建て同村ありがとう。移動するわね。」
桜井良さん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でした。
ログを復習して、両偽を追える材料を探したいと思います。」
紫原敦さん「高尾は村たてありがとー 同村おつかれ 移動するねー」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございました!移動します」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。ログを読みつつ移動します」
福井健介さん「青峰マジで狩だったのかよww狼は即抜きお見事だなw」
赤司征十郎さん「同村・村立てありがとう。移動させてもらおう」
古橋康次郎さん「最後まで頑張ってくれて感謝する。と、いうか感謝しかない。」
ゲームマスター「反省会は↓で行ってるぜー!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

夜も遅いから無理せず落ちる人は落ちてほしい。参加ありがとなのだよ☆」
緑間真太郎さん「折角高尾が人事を尽くして占いを持って行ったのにな(・ω・`)」
黄瀬涼太さん「桜井くんは村打ちありがとっス!俺も桜井くんの推理参考にさせてもらってたっスよ!」
山崎弘さん共有CO。相方古橋であってるぜ
桜井良さん「お疲れ様でした。両偽気づけずにすみません…。」
実渕玲央さん「みんなお疲れ様……。
ごめんなさい……主張下手で本当にごめんなさい・・」
青峰大輝さん「お疲れさん。即抜かれる狩人で悪かったな。」
ゲームマスター「えーとその、村は初日先生が悪かったってことで許してくださいm(__)m」
降旗光樹さん「緑間ごめん!勝てなくてごめん!」
黄瀬涼太さん「おつかれっス。初日だったっスね…前日降旗くん吊りじゃなくてよかったっスー!」
山崎弘さん「おつかれさん。村は最後まで戦ってくれてありがとな。」
紫原敦さん「おつかれさまー みどちん囲えなくてごめーんね」
今吉翔一さん「お疲れさん。村勝ちにもって行けんでごめんやで。」
古橋康次郎さん共有CO!相方:ザキ
ゲームマスター「お疲れ様ー!」
降旗光樹さん「お疲れ様でした!」
古橋康次郎さん「お疲れさま」
赤司征十郎さん「お疲れさま。ミスリーすまない。
誘導を含め少し言葉が強い部分もあったと思う。
また発言は改めさせてもらう。引き分け感謝するよ」
福井健介さん「お疲れさんだぜー!」
桜井良さん「すみませんでしたー><」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ、降旗夜時間碌に話すこともできずすまなかったな
紫原は騙り感謝するのだよ」
「引き分け」です!(13/10/14 00:38:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 福井健介さん
桜井良さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 福井健介さん
桜井良さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん「狐先に吊って狼勝たせてあげようなんて村はいないんスよ…」
古橋康次郎さん「感謝する>GM」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 福井健介さん
桜井良さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん「下界にで引き分け投票指示できるヤツがいてよかったわ。」
山崎弘さん「あ、やっぱどさくさ勝ちを狙ってたんだな。
最後まで勝ちを諦めない姿勢は尊敬するぜ>福井さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 福井健介さん
桜井良さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん「ちがう、福井さんww狼生き残っても狐生き残っても村だめなんスwww」
ゲームマスター「終了後ならいいぜー>古橋さん」
福井健介さん「おーやっぱ無理か」
桜井良さん「いえ、両偽に気づけずにすみませんでした」
今吉翔一さん「かもなぁ。桜井がしっかりしとってよかったわ>山崎」
桜井良さん降旗・桜井→福井投票
実渕・福井→降旗投票

狼も狐も票変えできませんので。
これで確実に引き分けです。
票変えしたら負けるのでする意味はないです。
守ってくださいね!
古橋康次郎さん「村終了後、共有COしても良いか?
せっかくの霧崎共有だったのに少しさみしかった。>GM」
黒子テツヤさん「桜井君がいてくれてよかったです」
紫原敦さん「◆福井健介さん 「アツシ狐期待してたのに」
オレ狐なら●特攻かますしー>福井さん」
実渕玲央さん私が降旗くん投票、了解よ。不慣れでホントごめんなさい>桜井君
黄瀬涼太さん「桜井くんGJっス!今日は桜井くんと推理合わせできたんでよかったっス〜」
赤司征十郎さん「◆桜井良さん 「福井=降旗
↑  ↑
桜井 実渕

降旗桜井=福井投票
実渕福井=降旗投票

順守してくださいね。」
さすがだね。投票作りありがとう」
福井健介さん「降旗吊らせたかったんだけどな」
山崎弘さん「混乱に乗じて票変え勝ちしたかったからとか?>今吉さん」
青峰大輝さん「どっちにしても、福井ー降旗の人外相互投票で別に問題ねぇから、内訳はこの際どっちでもいいわ。。。」
桜井良さん「はい、人外2COなので同じことです>降旗さん」
桜井良さん福井=降旗
↑  ↑
桜井 実渕

降旗桜井=福井投票
実渕福井=降旗投票

順守してくださいね。
黄瀬涼太さん「お互いがお互いにCOしてて、それ村視点どっちでもおっけーっスww」
福井健介さん「アツシ狐期待してたのに」
降旗光樹さん狼CO!
実渕玲央さん「誰がどこに投票する?>引き分け処理」
今吉翔一さん「なんで乗っ取ろうとしたんww」
緑間真太郎さん「福井さん降旗が人外COだから、村がちゃんと票合わせれば引き分けか?」
紫原敦さん「どうあがいても相互できるwwwww」
降旗光樹さん「まさか初日に狐を囲っちゃうとは思わなかったよ!」
ゲームマスター「狼CO2つwwwwwwwwwww」
福井健介さん「はいはい引き分け引き分け」
黄瀬涼太さん「wwwwwww福井さん、それどっちでもいいっスよwwwww」
赤司征十郎さん「◆福井健介さん 「狼CO!降旗狐」
ああ、でもこれで降旗くんと相互は票はできるかな」
桜井良さん「了解です。信じますよ?
そうじゃないと、狼負けの可能性ありますからね?
嘘はいやですよ!」
黒子テツヤさん「福井さんが狼乗っ取ったwwww」
実渕玲央さん「福井さん狼? 」
黄瀬涼太さん「桜井くんがんばって。んで降旗くんもCOどうぞっス!!」
今吉翔一さん「えっ」
紫原敦さん「両陣営一丸の夜なんて初めてだよね…楽しかった」
降旗光樹さん「狼CO 福井さん噛めなかった」
桜井良さん「狼は、狐を告発してください。」
山崎弘さん「なんかもう勝敗とか陣営とか関係なく一致団結できた気がするぜ>古橋」
福井健介さん狼CO!降旗狐
ゲームマスター「こういう時は村柱COで自分に投票しろ、って脅すのが一番いいんだけどなー、下界視点気づけるかなー。」
黒子テツヤさん「降旗君出ますかね…」
今吉翔一さん「引き分け処理できるんかこれ…。桜井がおったら大丈夫か?」
赤司征十郎さん「平和・・だけどここで福井さんが狩人COするとマズイかな。
ああ、でも降旗くんが福井さんを告発できるか」
黒子テツヤさん「狩人なんていませんよ。霊能噛まれた時点で非生存でしょう・・・」
黄瀬涼太さん「狼と狐が相互投票。村が片方狼、片方狐別投票。票ずらせば狼勝ちっス>山崎さん」
実渕玲央さん「出てこなかったらただの絶望村なんだけど……」
桜井良さん狼は狐を告発してください。
引き分け処理をしましょう。
桜井良さん「狐噛みましたかねこれ。
両方偽の狐生存最終日と見ます。」
紫原敦さん「狼COで狐告発しかないよ!!」
実渕玲央さん「平和……ね。」
古橋康次郎さん「霊界一丸狐噛み祈祷の夜だったな」
桜井良さん狩人いるなら出てください
降旗光樹さん「理由:占う人がいないから2回目。」
ゲームマスター「おっ死体なし来たな。」
桜井良さん「おはようございます!」
福井健介さん「ありゃ?」
実渕玲央さん「おはよう・・・」
青峰大輝さん「死体無し出たな!」
山崎弘さん「狐把握来た!!」
緑間真太郎さん「死体なし、福井さん噛みだな」
紫原敦さん「おっしゃ!」
降旗光樹さん「占いCO 福井さん○」
福井健介さん「おはようさん」
紫原敦さん「狼と狐が相互票だよね…?」
7日目の朝となりました。(13/10/14 00:32:12)
福井健介さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
黄瀬涼太さん「(降旗くん…聞こえるっスか…忘れないでほしいっス、降旗くんは実渕さんに●だしてる。おうどん回避には狼CO狐告発しかないんス…)」
山崎弘さん「いや、福井は噛まれてもさりげなく票を変えたら勝てるから>黄瀬」
黄瀬涼太さん「ずらせないようにするのが引き分け投票っスよ…」
紫原敦さん「村だと思ったから●ぶつけちゃったごめんねいれとく>黒ちん」
桜井良さんの独り言「なので真狂の両潜伏、死体なしは霊能GJだと思ってます。」
青峰大輝さん「◆降旗光樹さんの遠吠え 「福井さんかな…」
引き分け来るか?」
桜井良さんの独り言「でもやっぱり狂狼の場合霊能は邪魔になるので早期に消したいはずだと思うんですよね。」
実渕玲央さんの独り言「これ、明日を迎えられるのかしら・・・(村が」
黒子テツヤさん「◆降旗光樹さんの遠吠え 「福井さんかな…」
引き分けきます!?」
福井健介さんの念話「村柱が出てそこに村と狐が投票
んで村柱と狼が狐に投票、だよな。これをなんとかずらせればいいわけ?」
青峰大輝さん「良…銃殺なんてそうサクサク出ねぇんだぜ…。」
黒子テツヤさん「●ぶちあてられましたが、その呼びかけにボクの分も入れておいてください>紫原君」
今吉翔一さん「◆降旗光樹さんの遠吠え 「福井さんかな…」
よっしゃ行け!!」
紫原敦さん「◆降旗光樹さんの遠吠え 「福井さんかな…」
おっけーだよおおおおおおおおおお」
赤司征十郎さん「ちなみに僕だったら「何か怖い」という理由で桜井を噛みたくなるな。ただ狐目で考えると福井さんだが」
桜井良さんの独り言「降旗さん狼ならば。
狂狼は狼に伝わっているから山崎さん噛みもわかる。」
黄瀬涼太さん「よし!!!」
黄瀬涼太さん「いやもうこれは…霊界一丸となって福井さん噛み支援っス」
降旗光樹さんの遠吠え「福井さんかな…」
紫原敦さん「(…降旗聞こえてる…?今夜は福井さん噛むんだよ…引き分けだよ…桜井噛んじゃだめだよ…)」
黄瀬涼太さん「呪殺どころか共有っス…」
山崎弘さん「桜井ェ……
俺は善良な村なんだぜ(´;ω;`)」
青峰大輝さん「これは降旗がどっち噛むか次第だな。」
桜井良さんの独り言「間違ってたらすみません…ごめんなさい…」
福井健介さんの念話「ちょっと引き分け投票の仕方思い出しとくわ」
黒子テツヤさん「福井さん噛みましょう。降旗君」
古橋康次郎さん「引き分けの為に狐噛みこい、狐。
ザキで狐処理できてるとだけは思いこまないでくれ」
桜井良さんの独り言「個人感情だったら黄瀬さん吊らなくていいように思いました。
あと山崎さんで銃殺だと思いつつもわからないです。」
紫原敦さん「黄瀬ちんおつかれー」
福井健介さんの念話「俺www噛まれるwwwwwww」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
桜井良さんの独り言「ですが黄瀬さんが村すぎて…」
ゲームマスター「福井さん今日降旗投票なら勝ってたんじゃね??」
降旗光樹さんの遠吠え「どうしようどっち噛もう」
黄瀬涼太さん「こーれーはおうどんっスね」
桜井良さんの独り言「◆福井健介さん 「ん?緑間1wでいいんだよな?たぶん」
実渕−黄瀬も一応あります。」
桜井良さんの独り言「いいんですかね…?両方偽だったら早噛みですよね」
ゲームマスター「黄瀬お疲れさんなのだよ☆」
赤司征十郎さん「涼太お疲れさま。降旗くんが福井さんを噛めるかどうか、だね。
ちょっとおうどん濃厚な気もするが」
青峰大輝さん「黄瀬、お疲れ」
古橋康次郎さん「黄瀬、お疲れさま」
黄瀬涼太さん「あーーー…あーーーーーーーーおわたっスね!」
福井健介さんの念話「ちょwwwww」
山崎弘さん「黄瀬お疲れ」
黒子テツヤさん「黄瀬君お疲れ様でした。」
今吉翔一さん「黄瀬、お疲れさん。」
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れ様なのだよ」
6日目の夜となりました。(13/10/14 00:27:03)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん4 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福井健介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん「福井めっちゃ尻尾でてへん?霊界視点か…」
黒子テツヤさん「降旗君福井さん噛みましょう。そして引き分け進行しましょう」
山崎弘さん「◆桜井良さん 「んーとじゃあ、すみません、ケアで黄瀬さん投票で。
実渕さんも揃えてくださいね。」
\(^o^)/」
桜井良さん「んーとじゃあ、すみません、ケアで黄瀬さん投票で。
実渕さんも揃えてくださいね。」
緑間真太郎さん「◆福井健介さん 「ん?緑間1wでいいんだよな?たぶん」
もうこの発言で狐でいいのだよ!」
福井健介さん「黄瀬吊りでいいんじゃねぇの?」
黄瀬涼太さん「降旗くんが●なら、もう、見事としかいえないっスけどこここの理由で狼はねえと思うんスよね。狐だったら…おわたっス」
赤司征十郎さん「◆黄瀬涼太さん 「じゃあ俺吊りにするっス?どっちでもいっスよ!」
涼太がこれで狐だったらかなり村利な狐だと思うんだが・・あくまで霊界視点だからな」
紫原敦さん「今夜福井さん噛もうね降旗…引き分けしよう…」
黒子テツヤさん「桜井君は占い初日とみるなら降旗君偽、○なんて意味がないことに気付いてください…霊界からこの念だけバニラシェイク1本分使っていいので届けたいです」
福井健介さん「ん?緑間1wでいいんだよな?たぶん」
青峰大輝さん「まあ、今日実渕吊って、明日福井噛んで引き分けか、それ以外噛んでうどんってとこじゃねーかなって雑感。」
実渕玲央さん「降旗くんは狐か狼しかないわ。初日占いだったなんてね。」
山崎弘さん「桜井いいいい。夜に言ってたことを思いだせ!!両偽疑ってたんじゃないのかよ!!」
黄瀬涼太さん「じゃあ俺吊りにするっス?どっちでもいっスよ!」
今吉翔一さん「狼が狐囲うとかやめてくれ><」
黒子テツヤさん「福井さんが絶妙なポジションにいますね」
赤司征十郎さん「◆桜井良さん 「黄瀬さんを村で決め打つなら降旗さんケア吊りもできますが
占い師初日ってことになります」
降旗くんを吊ったらおうどんだ桜井。気を付けてくれ」
桜井良さん「福井さんは○です!」
黄瀬涼太さん「あ、福井さん占ってたっスね。降旗くん真盲信でいくなら俺吊りが先っス!」
紫原敦さん「◆黄瀬涼太さん 「降旗くん真盲信でいくなら、俺か福井さんケア吊って、吊らない方占い。んで、明日実渕さんっス」
把握ミスだけど福井さん吊ろう><」
古橋康次郎さん「共有PP……!それはやってみたかった」
降旗光樹さん「実渕さんがLWの可能性もあるから今日は黄瀬を吊りたいです!」
福井健介さん「あれ1w、あ、緑間か。
ああ狐ケアか。黄瀬は村っぽく見えた、あって狐、とは言ったな俺も。」
桜井良さん「黄瀬さんを村で決め打つなら降旗さんケア吊りもできますが
占い師初日ってことになります」
山崎弘さん「うーん、これはおうどん濃厚かな」
紫原敦さん「両偽だから福井さん吊ってえええええ」
黄瀬涼太さん「降旗くん真盲信でいくなら、俺か福井さんケア吊って、吊らない方占い。んで、明日実渕さんっス」
古橋康次郎さん「今の下、誰も福井狐みてないな」
緑間真太郎さん「おそろしいのだよ>山崎さん」
黒子テツヤさん「桜井君実渕さん吊って、降旗君が福井さん噛まない限り翌日うどんですよ(念)」
実渕玲央さん「やっぱり降旗くん偽ね。霊能より占い残してるあたり、そうじゃないかとは思ったけど。」
桜井良さん降旗さん真で見るならば狐懸念なら
黄瀬さん→実渕さん吊りです
山崎弘さん「はっ!?
最終日狼共共だったら共有PPできたのか」
今吉翔一さん「だから福井吊りたいって言うたやんんんn」
黄瀬涼太さん「降旗くんが真ならこれ終了っスね。ケアで降旗くん吊り→実渕さん吊りでいいんじゃないスか?」
福井健介さん「念の為降旗偽の場合考えてグレー見てきた。
黄瀬も桜井も白目に見える=実渕が狼目って感じになった。」
桜井良さん「降旗真と見て実渕さん吊りでどうでしょうかスイマセン!

ちなみに降旗偽なら狼濃厚です(紫原狂狐なので)」
古橋康次郎さん「お疲れさま、今吉さん。結構村きっついな」
紫原敦さん「今吉さんおつかれー」
緑間真太郎さん「今吉さんお疲れ様なのだよ」
実渕玲央さん「霊能抜きね・・・占いじゃないのがちょっと意外だったわ」
青峰大輝さん「今吉サン、お疲れ」
赤司征十郎さん「今吉さんお疲れさまです。ミスリーすみません」
降旗光樹さん「理由:考察や意見があんまりなくて思考隠しの人外かなと思ったから」
今吉翔一さん「お疲れさんや…。」
黄瀬涼太さん
実渕さん→昨日の最後の考察がわかんなくて不穏っス。もしかして狼で周りみんな白く見えちゃってるんスか?んで紫原っちの〇の桜井くんにあてたんスか?
福井さん→昨日夜頑張って考えてきたむらー!って感じがしたっス。村目。
桜井くん→ここ狐なければ村。んで占い欠けは考えたくないっス(震え声)だから村で見るっスね!」
桜井良さん「疑問
吊り切りなのに赤司さん噛み?
→グレー管理をしていない?(不慣れ狼)
→占い師両偽

◆赤司征十郎 「個人的に黒狙いで占うなら真太郎辺りか。」
単純にこれで噛んだとかだったらなんか…」
紫原敦さん「◆今吉翔一さんの独り言 「狩人生きてるはずやんな、噛まんといてよまだ…」
狩人は即霊界だったよお><」
黒子テツヤさん「今吉さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「今吉さんお疲れ様でっす☆」
黄瀬涼太さん「おはよっス」
山崎弘さん「今吉さんお疲れ」
桜井良さん「おはようございます!」
福井健介さん「おはようさん。」
降旗光樹さん「占いCO 実渕さん●」
実渕玲央さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/10/14 00:20:52)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
緑間真太郎さん「赤司、山崎さんは共有ありそうだと思ってな・・・
生き残ったところでグレーが共有だったら詰むと思ってグレーでも噛んだんだ・・・噛み筋真面目にわからないのだよ」
今吉翔一さんの独り言「狩人生きてるはずやんな、噛まんといてよまだ…」
紫原敦さん「狼視点オレ真目しかないよねーそうだよね…狩○でよかった…!!」
桜井良さんの独り言「◆赤司征十郎 「個人的に黒狙いで占うなら真太郎辺りか。」
単純にこれで噛んだとかだったらなんか…」
赤司征十郎さん「◆桜井良さんの独り言 「疑問
吊り切りなのに赤司さん噛み?
→グレー管理をしていない?
→占い師両偽」
おっと、桜井が鋭い考察だね」
今吉翔一さんの独り言「実渕かな。黄瀬は村で見たいんやけど」
青峰大輝さん「◆桜井良さんの独り言 「◆今吉翔一さん 「降旗、理由はどないした」
あああ;;;僕宛じゃなかった;;;」
初日から思ってたけど、良はもうちょっと発言ちゃんと読んでから自分の発言した方がいいと思うぜ。結構多弁で意見強ぇのに、把握間違ってるとことかが殴っておけばいい人外目に見えかねねぇ。」
山崎弘さん「桜井、下だ!!両偽だ!!それいけ桜井!!」
古橋康次郎さん「◆福井健介さんの念話 「ログとり忘れてたーー!ありがとう火狐!!!」
狐は狐に味方する好例?」
桜井良さんの独り言「疑問
吊り切りなのに赤司さん噛み?
→グレー管理をしていない?
→占い師両偽」
山崎弘さん「ないです。俺は狐じゃないです!!>今吉さん」
赤司征十郎さん「・・・すまない、先ほどの発言でひどい誤字をしていたな。気にしないでくれ」
緑間真太郎さん「あの時点で真目の紫原の○でSGに出来ない上に狩人臭がしたので抜いた>青峰」
今吉翔一さんの独り言「ワシGJと山崎銃殺 あるんかなぁ
あの日降旗に護衛は行かんと思うんやけど」
桜井良さんの独り言「疑問
吊り切りなのに赤司さん噛み?」
黒子テツヤさん「◆今吉翔一さんの独り言 「降旗狼はないやろ。緑間―降旗なら、緑間がもうちょい何とかするやろ…?」
そのまさかの降旗君狼なんです」
福井健介さんの念話「ログとり忘れてたーー!ありがとう火狐!!!」
古橋康次郎さん「ピンポイントで役職噛みだったな」
紫原敦さん「オレの○噛まれ…え?ってなってた>みどちん」
赤司征十郎さん「ここで霊能を噛んでも村の指揮がなくなり、狐が有利になるだけなんだけだと思うんだけどな。村としては福井さんを噛んで欲しいが、それだと
GJに見えてしまいそうか」
桜井良さんの独り言「◆今吉翔一さん 「降旗、理由はどないした」

あああ;;;僕宛じゃなかった;;;」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの独り言「おおー俺今日頑張ってんじゃないスか?俺頑張ってるっスよね?村目にみられてるっス!いつも指定吊られる村なのに!」
黒子テツヤさん「狩人と共有消すなんてどういうセンサーしてるんですか…」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
今吉翔一さんの独り言「降旗狼はないやろ。緑間―降旗なら、緑間がもうちょい何とかするやろ…?」
青峰大輝さん「オレ狩人透けてたのか?>緑間」
福井健介さんの念話「なんで柱でねーんだ?緑間非狼だと思うんだけど。
狼狼狐村村霊←今これ?あぶなくね?あと俺噛まれんじゃね?」
黒子テツヤさん「緑間君お疲れ様です」
緑間真太郎さん「狩人即抜きできたからここだけは満足なのだよ」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
山崎弘さん「緑間お疲れ」
降旗光樹さんの遠吠え「緑間お疲れ…!」
今吉翔一さんの独り言「やっぱり人狼やないか!!」
ゲームマスター「緑間お疲れさんなのだよ☆」
紫原敦さん「みどちんおつかれー囲えなくてごめんねー><」
山崎弘さん「流石に今日は霊能噛まれるか?」
古橋康次郎さん「お疲れさま、緑間」
青峰大輝さん「緑間、お疲れ」
赤司征十郎さん「真太郎お疲れさま。まさか占いに狼が出ていたとはね」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
5日目の夜となりました。(13/10/14 00:15:50)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん6 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん「俺としては降旗偽も推しておくのだよ
こいつ毎回村目占いとしか理由描いてないと思うのだよ
最終日に残せないのは実渕さんだな」
桜井良さん「降旗さん真−今吉主将真ならグレー3、吊り3なので吊り切りです。」
黄瀬涼太さん「んー理由はなんでっスか?占い両方桜井くん〇出してるんで真欠けっスよね。んで桜井くん明らか夜時間あるっぽいっスけど>実渕さん」
黒子テツヤさん「緑間君→福井さん→降旗君で吊りましょう。そうしましょう」
実渕玲央さん「COなし……残り吊り3で、ここで外したらノーミス進行だけど」
赤司征十郎さん「◆緑間真太郎さん 「COないのだよ」
狐がいると判断したのだろうね。さて、問題は降旗くんがどこを噛むか、だけど」
今吉翔一さん本指定:緑間 で頼む
桜井良さん「◆実渕玲央さん 「黄瀬君と緑間君は比較的村目でみてるわ。櫻井くんは狼目ね」

実渕さんは役職の内訳をどう考えてますか?
降旗さん偽を追っているんでしょうか?」
福井健介さん「実渕に関しては真面目にわからん。
つーかこれ降旗真なら吊りきれるんじゃね?なんか俺ぎゃくに不安なんだけど」
古橋康次郎さん「◆今吉翔一さん 「仮指定:緑間」
もう、この人の役職サトリでいいんじゃないか?」
緑間真太郎さん「すまない更新がずれたのだよ>今吉さん」
青峰大輝さん「ギリギリCOは吊りで」
紫原敦さん「狐だと思うなら福井さん吊ったらいいのに…!」
今吉翔一さん緑間、COあるか?
桜井良さん「◆今吉翔一さん 「降旗、理由はどないした」
◆桜井良さん 「理由→考察の誤字です><」

実は「パンダ吊りという状況(役職チャレされるのでは)から見て、昨日はGJ+銃殺だと見てます。」という一文への理由として書いていたものですが、アレコレ透けそうだったのでそこを消したので「理由」が残っちゃいましたスイマセン!」
緑間真太郎さんCOないのだよ
実渕玲央さん「黄瀬君と緑間君は比較的村目でみてるわ。櫻井くんは狼目ね」
黒子テツヤさん「今吉さん指定GJです。そのままです」
黄瀬涼太さん「ああ、霊噛みGJもあるっスね。狂が信用とれてるのに欠けて霊噛みっスか。
あの日は狩人紫原っちか霊にいってそうっスから、降旗くんが真占い透けてたら降旗くん抜きに行ったんじゃないかと思うんスけど」
山崎弘さん「◆今吉翔一さん 「仮指定:緑間」
今吉さんサトリ!!」
紫原敦さん「いっそオレ初日に福井さん◎にするべきだった…?
陽泉だし迷ったんだよねー」
福井健介さん「緑間:進行しっかり見てんだよなー。と。冷静ではある。それはスキル面だな。推理に関してはようわからん。ようわからん枠」
桜井良さん「あとパンダ吊りという状況(役職チャレされるのでは)から見て、昨日はGJ+銃殺だと見てます。」
今吉翔一さん仮指定:緑間
黒子テツヤさん「桜井君が降旗君を疑ってない・・・!ダメです。うどんです」
赤司征十郎さん「降旗くんの不慣れ感が一致していたのは狼の可能性もあったな。
占い真偽の判断がまだまだだな、僕は」
紫原敦さん「福井さん噛めばいいのに…」
今吉翔一さん「降旗、理由はどないした」
降旗光樹さん「理由:発言が多いから村目で占ったよ」
桜井良さん「理由→考察の誤字です><

実渕、緑間、黄瀬。ここに2狼で@3吊り。
吊り切れますね!
グレーで気になるのは実渕さんですね。」
山崎弘さん「緑間が福井さん擁護してんだけど」
青峰大輝さん「なんかうどんくせぇ雰囲気だなこれ」
実渕玲央さん「あと真狼の書き漏れは紛らわしくて御免なさい。>桜井くん。PCフリーズで言い出せなかったけど、紫原くん破綻だからって、降旗くん真決め打ちで安心できないのには変わらないわ。偽だっていう疑惑の理由も、結果貼りの遅さくらいだし。」
福井健介さん「黄瀬:発言がシャラってんな。さほど多弁でもねぇ。けど、推理してる感じは感じるわ。あって狐かなってトコ
緑間見てる途中で朝」
紫原敦さん「◆実渕玲央さん 「おはよう。
昨日の紫原君の投票は霊能の今吉さんだけど、何のつもりかしらね……ノイズでしょうけど。」
オレとしては霊能偽おすしかないもーん」
赤司征十郎さん「何となく噛まれるとは思っていたよ、お疲れさま。
降旗くんは狼だったか。そして共有・狩人・・これは痛いな」
古橋康次郎さん「お疲れさま」
黄瀬涼太さん「今吉翔一さん 「◆黄瀬涼太さん 「あ、紫原っち偽っスね!霊能真決定でよかったっスー!」
何でお前の中でワシ真が確定した?」
紫原っちが破綻しちゃったって言ってて、狐がここで真目にみられてる紫原っちと結果割る必要ないからっス。狐は本当の結果知らないっスからね。

んで、紫原っちが狼だったら昨日の夜にわかってるんスから仲間と霊能偽押し考えたはず。って桜井くんと同じ考察かこれ…

昨日はグレーより占いチャレってくる場面だったと思うっスから、降旗くん守りでGJの可能性が高いと思うっス。狼視点紫原っち狂は透けてて、降旗くんチャレ、狩人GJ。まあ普通に山崎さん〇で意見噛みって可能性もあるっス。」
黒子テツヤさん「赤司君お疲れ様でした」
緑間真太郎さん「発言見てきたのだが降旗真追う人が多いのだな
黄瀬、桜井、赤司あたりか
3日目の出方からやはりあまり真が追えないのだよ、そのあたりは両偽考えてる福井さんは白目移行」
青峰大輝さん「赤司、お疲れ」
桜井良さん「理由
紫原さんの黒子さん●が偽。
→狼には偽だと伝わっている(降旗真も伝わる)

降旗噛みor霊能噛み 二択

降旗さんとの信用差を見て信用勝負に持ち込めると判断し、霊能噛んで黒子さんの色を隠して信用勝負しようとした。
狼は噛みに強くないor冒険的(非堅実)(or紫原さんが狼)」
ゲームマスター「赤司お疲れ様なのだよ☆」
桜井良さん「おはようございます」
山崎弘さん「赤司お疲れ。霊能保護だな」
紫原敦さん「赤ちんおつかれー」
実渕玲央さん「おはよう。
昨日の紫原君の投票は霊能の今吉さんだけど、何のつもりかしらね……ノイズでしょうけど。」
緑間真太郎さん「おはよう」
今吉翔一さん「霊能CO、紫原○。狂人濃厚。 残り人外は最大2wと、1kか1fや。」
降旗光樹さん「占いCO 桜井○」
黄瀬涼太さん「おはようっス!ねむいっス!」
福井健介さん「おはよーさん。」
5日目の朝となりました。(13/10/14 00:09:49)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
青峰大輝さん「◆今吉翔一さんの独り言 「福井の方が狐ありそうか?」
そしたら占い両偽だぜ。」
黄瀬涼太さんの独り言「おはようっス!ねむいっス!」
ゲームマスター「霊能が死んだらグレラン村確定になるな……。」
紫原敦さん「確かにオレの初手○抜くんだから、俺のが真目にみえたか狼囲ってるパターンかって思ったけど…」
桜井良さんの独り言「囲いいなかったです!!!スイマセンww
青峰さんと黒子さんだけだ!!」
山崎弘さん「◆今吉翔一さんの独り言 「福井の方が狐ありそうか?」
流石サトリ!!」
古橋康次郎さん「サトリがただのサトリな件」
黒子テツヤさん「今吉さんがいいところに気付きました!!」
山崎弘さん「あ、マジだ。確定○もいねーしどうなんだろうな?
赤司あたりが仕切りそうなイメージ」
今吉翔一さんの独り言「福井の方が狐ありそうか?」
桜井良さんの独り言「霊噛みGJじゃなかった場合非狩人透けそうですが」
古橋康次郎さん「天帝の目からは狐だと見られていないし、全員が全員ザキ=狐と思ってはいないだろう。
タイミングが少し悪かったかもしれないが」
福井健介さんの念話「明日死体があれば7人 狼狼狐村村村霊だよな?
っていうか共有が居ることすっかり忘れてたわ俺」
桜井良さんの独り言「→紫原さんに既に囲われている可能性。」
今吉翔一さんの独り言「ただあの発言量は…桜井は狼やとは思えんねんけど。狐ある?ないか」
青峰大輝さん「◆緑間真太郎さんの遠吠え 「うーん、狩人は霊護衛か?」
下界に居たらそうしてる。あんな両偽臭い占い護衛しねぇ。それでなくても共有CO禁止の村なのによ。」
降旗光樹さんの遠吠え「真狂で見られてるから」
紫原敦さん「おつかれさまー
やっぱ桜井●出すべきだった…?
ていうか降旗不慣れ狼で福井さん狼ある?って思ったけど…狐…」
黒子テツヤさん「霊能噛んだらどうするんでしょう…進行不在」
緑間真太郎さんの遠吠え「桜井良 /実渕玲央 / 緑間真太郎 /黄瀬涼太のグレー4か
紫原狼は押せないか・・・
吊りは7>5>3か8>6>4>か」
桜井良さんの独り言「理由
紫原さんの黒子さん●が偽。
→狼には偽だと伝わっている。
降旗真も伝わる。

・降旗噛み・霊能噛み 二択

降旗さんとの信用差を見て信用勝負に持ち込めると判断し、霊能噛んで黒子さんの色を隠して信用勝負しようとした。

紫原さんの突然の「予告」発言は、翌日霊能生存の場合破綻がわかっていたから。」
降旗光樹さんの遠吠え「狂人で見られてるから霊能噛まなくていいんじゃない?」
山崎弘さん「というか紫原の初手○が抜かれた時点で降旗真とかなくね?って俺思ったんだけどおかしいか?」
赤司征十郎さんの独り言「敦、山崎さんお疲れさまです。個人的に山崎さんは村目だったのですが・・・どうだろうか」
福井健介さんの念話「俺は噛まれないように立ち回ればいいわけ?無理だし…降旗狼だよな?」
今吉翔一さんの独り言「◆桜井良さん 「実渕さんへ
「占いが真狂以外なら真狐、狂狼、狂狐かなと思ったけど、ラインつながらなかったわね・・」

スミマセン、どういうことですか?
あと真狼はやっぱり見てないですか?」
桜井って初日真狂ゴリ推しちゃうかった?」
緑間真太郎さんの遠吠え「うーん、狩人は霊護衛か?
チャレって紫原の色を見せないのもありだろうか」
古橋康次郎さん「お疲れさま、紫原」
紫原敦さん「え、共有狩死んでたのwwwwwwww
で降旗狼wwwwwwww」
青峰大輝さん「◆桜井良さんの独り言 「霊能噛みGJ+銃殺で予想」
ただの噛み合わせでFA」
黒子テツヤさん「桜井君もうGJは起きないんです。呪殺もないんです…」
降旗光樹さんの遠吠え「○と●どっちがいいかな」
山崎弘さん「桜井はなんでそんなに俺を狐にしたがるんだ(´;ω;`)」
今吉翔一さんの独り言「紫原は狂人やろうなぁ
降旗真で見てええんかこれ…めっちゃ不安や」
降旗光樹さんの遠吠え「どうしよう」
青峰大輝さん「紫原、お疲れ」
ゲームマスター「紫原お疲れ様なのだよ☆」
黒子テツヤさん「紫原君お疲れ様です」
古橋康次郎さん「狐噛みがくればいいんだが」
桜井良さんの独り言「霊能噛みGJ+銃殺で予想」
山崎弘さん「紫原お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/10/14 00:04:43)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん8 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
福井健介さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん「狼が役職ばかり抜くなら福井も噛んで死体無し出せそうな気がするけどな。」
黄瀬涼太さん「じゃあもし降旗くん呪殺なら吊り余裕一個っスね!よし!降旗くん全力で占ってほしいっス!」
桜井良さん「◆今吉翔一さん 「◆黄瀬涼太さん 「あ、紫原っち偽っスね!霊能真決定でよかったっスー!」
何でお前の中でワシ真が確定した?」

紫原さんが「破綻しちゃった☆」って言っているからだと。
紫原さん、霊能偽押しもできたのにえらくあっさりなので、これは狂人じゃないかと思いますね。」
黒子テツヤさん「これはうどんありそうですね…」
紫原敦さん「もしくは今吉さん狐?ここ噛もうとして噛めなかったとか?」
福井健介さん「あー、この理由の薄さが不慣れ感なのか?
ちっと発言見返してみたら確かに不慣れっぽくはあるんだけどよ。
もうちょい個人特定頑張ってくれ >降旗」
赤司征十郎さん「この諦め具合は狂人だと見て、降旗くんには〇圧迫狙いの方がいいかな
降旗くんの〇はまだ僕を入れて2人いるし」
黒子テツヤさん「理由と態度、速度を見てもまだ下界は真がいると思うんですか。昨日の今日で速度変わりすぎです」
紫原敦さん「オレ本物だから霊偽だよー><
降旗狂でかみ合わせ、黒ちん今吉さんで狼だ!でFA!」
桜井良さん「◆実渕玲央さん 「やっぱり狂人?>紫原君 」

実渕さんは朝の発言も含め、発言がチョイチョイ気になります。」
今吉翔一さん「◆黄瀬涼太さん 「あ、紫原っち偽っスね!霊能真決定でよかったっスー!」
何でお前の中でワシ真が確定した?」
桜井良さん「なるほどです。2狼での霊乗っ取りワンチャンは確かに冒険ではありますものね。把握しました。 >赤司さん」
福井健介さん「あ、黒子○だったの?これアツシ破綻、って事は狂だな。
つーか昨日黒子が言ってた両偽がちょっとありえんじゃねーの?って気分になってきたんだけど…
信用とる気がマジでかんじられねーんだわ」
山崎弘さん「って青峰狩人か。村絶望ゲーじゃね??」
赤司征十郎さん「個人的に黒狙いで占うなら真太郎辺りか。
占い理由についても少し把握が遅いのではないかな?
周りの様子を見て発言しているように感じた」
黄瀬涼太さん「あ、紫原っち偽っスね!霊能真決定でよかったっスー!」
緑間真太郎さん「紫原は破綻か、降旗は昨日より速度早いのだな
今日これだけの速度で出れるなら昨日も出れるはずなのではとは思うのだよ
理由も引き続き薄くて真には見れないのだよ」
紫原敦さん「あ、破綻じゃなくて今吉さんが偽か!
霊欠けやめてよねー><」
山崎弘さん「ヤメロ!!俺に狐疑惑かけるのはヤメロ!!>桜井」
実渕玲央さん「やっぱり狂人?>紫原君 」
古橋康次郎さん「おは朝センサー役職ばかり見つけているんだな……」
桜井良さん「実渕さんへ
「占いが真狂以外なら真狐、狂狼、狂狐かなと思ったけど、ラインつながらなかったわね・・」

スミマセン、どういうことですか?
あと真狼はやっぱり見てないですか?」
赤司征十郎さん「>桜井へ
狼が2wで霊能に出た場合、2COだったらロラになるだろう。
狐は単独陣営だが、仲間がいる狼としてそこに出るのは浅慮だと思ったから狼は考えなかった」
黄瀬涼太さん「おっと…〇っスかー。これは紫原っち偽、降旗くん呪殺で噛み合わせでた可能性もあるっスね。今吉さん真打ちなら紫原っち偽っス」
赤司征十郎さん「降旗くんが山崎さん占いか?ここで呪殺+GJの可能性もあるかも知れないということだな」
青峰大輝さん「だな。ちょっと位置交換してほしかったかもしんねぇわ。>テツ」
山崎弘さん「昨日の投票は黒子
どっちかっていうと真目で見てる占いの●。
狩人候補も青峰と古橋と初日だけだし、今吉さんが生きてるうちに色が見たかったのもあって投票。

占い真偽 紫原>降旗
ちょっと昨日の占い理由なんだよ。正直両偽で見たいレベル。
紫原は初手囲いなしも判明したし、真で見たいが、占い理由が薄すぎる。
降旗は遅いし理由薄くてここ真は俺見れそうにない。フィルターかかってるわ。
確定破綻じゃねえからできるだけフェアに見れるようにはするけどよ。

グレー
実渕:6→2って何があった!?ステ吊りされても文句いえねーぞ!!
桜井:めっちゃしゃべってる。占い恐れてない感じ。

黄瀬へ
狂なら吊り消費のために●出しするのもありだと俺は思うんだけど。
供養する。」
ゲームマスター「山崎さんお疲れ様でっす☆ えーっと、すみませんでしたm(__)m」
桜井良さん「これGJ+銃殺の可能性あると思います。
グレー噛むよりもチャレするんじゃないかと。」
山崎弘さん「真欠けかよおおおお」
紫原敦さん「あっはー破綻しちゃった☆」
青峰大輝さん「あー、山崎サンお疲れ」
古橋康次郎さん「おつかれ、頼りにならずすまんザキ」
桜井良さん「黄瀬さんは現状では共感覚えてます。
赤司さんに関してはボク初日の「霊能狐騙り」って部分と、殴りスタイル(?)から着目してるので目を借りたいです。
↓とのことなので、考察拝見したいです。

◆黄瀬涼太「一応黒子っちの方が村目占いとしてありえると思うっス。赤司っちは殴り多いんで殴って色見る派の村か、SG探す狼目って感じっスね」」
実渕玲央さん
占いが真狂以外なら真狐、狂狼、狂狐かなと思ったけど、ラインつながらなかったわね・・」
緑間真太郎さん
黒子村古橋さん村ならノーミス進行にはなるかもしれんが
昨日の段階では霊能の色を見て紫原の真偽を見るところではないのか?>赤司
逆に昨日の段階で他にどこを吊るんだ、という感じだしな」
山崎弘さん「おい!!
PCフリーズしたと思ったら死んでたとかwwwwねーよwwww」
赤司征十郎さん「投票はテツヤ。理由は割愛。
昨日返答もらった山崎さんは灰位置暫定。
「どういう部分」が村目に見えたのかもう少し意見が欲しいところ
 両方のグレー噛みだな」
黒子テツヤさん「山崎さんお疲れ様です」
桜井良さん「グレー噛むんですか?これは狼像が少し絞れるような?」
降旗光樹さん理由:占いだけじゃなくてグレーや噛み先の考察までしてるから村目で占ったよ
今吉翔一さん指定:紫原
福井健介さん「占いに関しては2人ともちょっとあんまり信用取る気かんじねーんだけど…
黒子に関しては、吊られ方もそんなに狼っぽくは感じなかったかな。まあ霊能結果でりゃ色々わかるだろ。」
黄瀬涼太さん「投票→黒子っち 指定っスね。

青峰っち噛みは意見噛みっスね、殴り先とか特になし。
赤司っちは殴ったら殴ったら殴りっぱなしなんスね。会話続けねえんスか?
桜井くん占いは紫原っちが〇圧迫狙ってんなら納得っス。桜井くんは夜時間ある、狐か村目。」
紫原敦さん「実は昨日の占い先と迷ったんだけどこっちにしとくね
◆桜井良 「青峰さんは様子見なしでいいなどの発言もあり、発言強いところですね。
ここは占い枠で見ます。」
オレの初手○見逃し…人数もCO数も少ないのに??
これずっと気になってたんだけど票もらってたから昨日はやめといたよー
今日の様子見る限りは夜時間ある村目かな?」
福井健介さん「おはよーさん」
紫原敦さん「占いCO 桜井○」
桜井良さん「おはようございます!」
緑間真太郎さん「おはよう」
実渕玲央さん「おはよう。昨日はステ気味でごめんなさい……」
降旗光樹さん「占いCO 山崎さん○」
今吉翔一さん「霊能CO、黒子○ 残り人外は最大2w1k1fや。ノーミス進行やで。」
黄瀬涼太さん「おはよっス!シャラっと俺参上っス!」
赤司征十郎さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/13 23:57:34)
山崎弘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山崎弘さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「おはよっス!シャラっと俺参上っス!」
黒子テツヤさん「位置を交換すればよかったですね>青峰君」
黒子テツヤさん「紫原君狂だと思ったので、そんなところに投票投げるくらいなら最後まで推理しますよっていう意味での投票だったんです。…センサーないですね」
青峰大輝さん「狩人に初手○とかいらねぇんだよ。まったくメンドクセェ。。。」
今吉翔一さんの独り言「黄瀬は正直読めん。」
今吉翔一さんの独り言「みんな怪しいっちゅうねん!!」
黒子テツヤさん「占い両偽だって言ってきたんで大丈夫だと思いたいです。
黄瀬君は初日→3日目で発言減って夜時間ないのかと思いましたよ」
降旗光樹さんの遠吠え「了解」
緑間真太郎さんの遠吠え「100で」
赤司征十郎さんの独り言「もちろん、ただで吊られるつもりなどないけどね」
青峰大輝さん「◆桜井良さんの独り言 「狩人さん護衛選択ファイトですー!」
悪ぃな、霊界だ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛み先苦手でスマンな」
赤司征十郎さんの独り言「テツヤ、大輝お疲れ。さて、SG位置になってしまったか<●><〇>
まぁいい。素村は吊られのも仕事の1つだろう」
山崎弘さんの会話「これで青峰か初日が狩人だったらどうしようかなー」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛みたいところがなければ今日も俺が適当に噛むのだよ」
今吉翔一さんの独り言「紫原は明日吊るとして…緑間がどうも昨日から気になるんやけど」
黒子テツヤさん「青峰君狩だったんですか…これで福井さん噛まない限り偶数にはなりませんが。
これ非常に狼有利な気がしますね。とりあえず今吉さんが抜かれないといいんですが」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの独り言「村で遺言投票だったら悪いっスけど俺村っスから!」
古橋康次郎さん「お疲れさま。占い両偽をチームメイトに伝えたくて仕方がない」
緑間真太郎さんの遠吠え「おつかれ、紫原狂か」
今吉翔一さんの独り言「吊りたくなかったわ黒子、すまんな…」
黄瀬涼太さんの独り言「くぅぅぅろこっちおつかれっス。これ何投票スか?噛めってんならおかしいっスよね、SGこいつ投票っスか?やだー」
桜井良さんの独り言「また予告→噛みでのSGはいやですよ!
まだチャレは早いと思いますが!
狩人さん護衛選択ファイトですー!」
紫原敦さんの独り言「あれ、オレ投票じゃないんだ?やらかした系????え??????」
青峰大輝さん「テツ、お疲れさん」
今吉翔一さんの独り言「そうやろうなとは思ったって・・・」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめん」
黒子テツヤさん「ほらやっぱり占い欠けてるじゃないですか!」
ゲームマスター「黒子お疲れさん。えーと、その、わりぃ……。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/10/13 23:52:33)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
山崎弘さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん10 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん「適当で狩人抜かれたらたまんねぇんだけど。。。
ちなみに護衛は占い真狂って昼間言ってるけど、どっちも発言微妙だから今吉サン護衛してたけどよ。」
緑間真太郎さん「すまん、紫原の理由見落としていたのだよ>黒子
確かに薄いな、紫原>降旗寄りではあるが両偽もあるか」
桜井良さん「◆紫原敦さん 「オレ抜かれるかもしんねーから予告は桜井でー」
了解です。」
福井健介さん「降旗があんま真っぽくねぇんだよな。寝坊云々より、理由が銃殺対応っぽい。と、思ったらアツシもだわ…
ちょっと真偽難しいんだけど、朝早いのはアツシ。なんでアツシ≧降旗、かなー。」
黄瀬涼太さん「一応黒子っちの方が村目占いとしてありえると思うっス。赤司っちは殴り多いんで殴って色見る派の村か、SG探す狼目って感じっスね」
降旗光樹さん「頑張ります」
今吉翔一さん降旗も紫原も、明日から悪いけどもうちょっと個人特定できる理由書いてきてくれるか。
紫原敦さん「オレ抜かれるかもしんねーから予告は桜井でー」
山崎弘さん「赤司へ
たとえ狂人が初手で囲ってても村の俺らにはわかんねぇだろ。
それと、↓に落としたが、昨日の○先はどっちも囲いいらなそうだと思ったから、今のところ囲いは考えてないぜ」
黒子テツヤさん「緑間君>
理由薄いのは紫原君もですよね?
速度、理由遅いのにどうして不等号が使えるんですか?紫原君が信用できるところありますか?」
赤司征十郎さん「>真太郎
吊り余裕と言っても古橋さんは〇でもしテツヤも〇だった場合は
それほど余裕がある、とも言えないんじゃないか?」
今吉翔一さんじゃあ、本指定:黒子で頼む。
桜井良さん「降旗さんは、理由作りも大事ですが、それよりも速度重視でお願いしたいです。
正直真贋見極めって速度がかなり重要要素だと思うので!」
今吉翔一さん「降旗は、真なら明日の結果貼り頑張ってくれな。頼むで。」
黒子テツヤさんはいどうぞ。
緑間真太郎さん「速度は紫原も降旗も遅めだな、というか降旗遅すぎなのだよ
理由も薄いな。紫原>降旗で見ておくのだよ」
青峰大輝さん「投票は古橋。発言薄くて村でも残せねぇ位置。
共有に触れてるあたり、投票後にちょっと嫌な気がしないでもなかったが。。。

やっぱ共有だったか。あとでな、思った。。。」
黒子テツヤさん「というか二人とも占い理由とても薄いですね。
それ他の方にも使えますよ。両偽じゃないんですかこれ」
福井健介さん「アツシから黒子に●でてんだな。黒子は正直まだみてねぇからなんとも。
ダイキが噛まれたってのはまあ狩探しとグレー狭めないのを兼ねてんのか?って考えてみる。その辺は俺あんま聡くねぇから自信ねぇけど。」
降旗光樹さん「ごめん寝坊した。明日からはがんばるよ」
赤司征十郎さん「>山崎さん
敦が真目ではあると言いながら初日では真偽なんて
つかないだろうと言っていましたね。狂人の初手囲い、は考えてないのでしょうか?まぁ今日の死体から敦には初手囲いはありませんでしたが」
桜井良さん「紫原さん真>降旗さん狂

これでいい気がしてます!スイマセン!」
山崎弘さん「降旗は遅すぎじゃねえ?
俺ちょっとここ真では見れねえ」
桜井良さん「◆実渕玲央さん 「って出遅れごめんなさい。昨日の投票は桜井君よ。狼騙りなしを主張してるように思えたから」

えらい短絡的ですね。
2狼の場合2−1がスタンダード()だと思いますスイマセン!」
今吉翔一さん仮指定:黒子
ワシがおる内に色見るで。
黒子テツヤさん「降旗君は結果貼遅いです。」
ゲームマスター「や、「適当に噛む」って言ってたぜー 狩人透けてたかはわかんね>青峰」
赤司征十郎さん「占いは大体真狂で見る。それ以外はおいおいわかるだろうしね
大輝が噛まれて敦に初手の囲いはなかったようだ
降旗くんは遅いCOなんだね」
降旗光樹さん理由:他の人の発言をしっかりみてる感じだったから村目とおもって占った
黄瀬涼太さん「黒子っちに●、赤司っちに〇っスね。
順当に見れば占いは狂真、狂ならこんな早く●出してくるってのは不自然なんで紫原っち真目っス」
古橋康次郎さん「いっそ狩人保護になったと思おうとしていた矢先だったが、いろいろすまん」
緑間真太郎さん「紫原から黒子に黒か、吊余裕はあるから吊って色を見るべきだな」
山崎弘さん「青峰噛み?ちょっと意味わかんねえな。
紫原真で見ての真の○抜きか?」
実渕玲央さん「って出遅れごめんなさい。昨日の投票は桜井君よ。狼騙りなしを主張してるように思えたから」
紫原敦さん「だったんだけど●でたからそこ吊って!
あとオレの○噛まれるの…○いねーじゃんんんんん」
青峰大輝さん「うーわ。つーか、オレ狩人透けたのか?」
黒子テツヤさん「桜井君は青峰君占い枠といってますが、青峰君は紫原君の初手○ですよ。
他の人の発言をしっかり見れている印象を受けたので、見落としてるのが気になりました」
福井健介さん「◆桜井良 「青峰さんは様子見なしでいいなどの発言もあり、発言強いところですね。
ここは占い枠で見ます。」
これちょっとわかんなかったんだけど、もう占われてんじゃねーの?」
桜井良さん「◆黄瀬涼太さん 「占い誘導はどーかと思うっスけど>桜井くん」

誘導じゃないですよ?
ボクはグレーを吊り枠、占い枠分けて見るスタイルです。
グレー言及の一環ですね。

◆青峰大輝さん 「占い2はスタンダードに真狂で見ておくわ。あとはまあ明日かな。
今回は共有もグレランで吊られることねぇようにしてほしいところだな。」

共有は夜会話できるだけの素村なので、「共有」って特権ないような。
村も共有も白であることは一緒なので、なんだろう?最後に発言稼ぎな気がしました。

◆赤司征十郎さん「>桜井 玲央は「想定していた」というよりは状況を追っているだけに見えるよ
そこに対する突っ込み方が少し気になるかな」

突っ込みじゃないです。
○「2−1以外を想定していたとかですか?」
×「2−1以外を想定していたんですか?おかしくないですか?」
この意味です。
これでもかなり言葉を選んだつもりです。

◆実渕玲央「狼2だからって、騙りに全く出ないとは言い切れないじゃない>桜井君」

回答ありがとうございます。
どうだったか聞きたかっただけですスイマセン。
ちなみにボクは2狼は潜伏でみてたもので、興味深く思った質問ですね!」
黒子テツヤさん「あ、はい。紫原君偽ですね。今吉さん吊余裕あと1ありましたのでボクを吊って真偽お願いします」
ゲームマスター「青峰お疲れ様ー えーっと、わりぃっ!」
桜井良さん「投票→赤司さん

◆赤司征十郎「>涼太
初日から霊能欠けに触れる意味はあるのか?この編成で狐が乗っ取りに懸けて来ると思うのか?」

「狐が」と限定していることに違和感を持ちました。
霊乗っ取りって狐狼どっちも有り得ると思ったもので。」
実渕玲央さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「昨日の投票は古橋さん
寡黙枠で狩でもなさそうな位置に投票だ
○貰いなら青峰が白目、福井さんは囲いありそうな位置なのだよ
グレーなら黄瀬が吊り数、内役をやたらあげるのは目につく
◆黒子テツヤさん  「潜伏メリットは狩人の護衛を考えたんですけど、悪手ですか?>緑間君」
ちょっとよくわからなかったからもう少しちゃんと聞きたい
COしないと護衛はなかなかもらえないと思うのだが」
山崎弘さん「占い真偽。
昨日落とした通り、紫原>降旗
○先はどちらも囲いいりそうなイメージではなかったな。
囲いは占い抜かれたら考える。

グレー雑感
頼もしそうなところは赤司。視野が広そうな印象。
気になったのは実渕。発言数は多いわりにあんまり中身がないように感じた。」
古橋康次郎さん「お疲れさま」
桜井良さん「おはようございます!」
紫原敦さん「多弁でグレーにもよく突っ込みいれてて把握早いし占いどころじゃね?
村目占いいくよー」
降旗光樹さん「占いCO 赤司○」
黄瀬涼太さん
投票→古橋さん
役職保護&指定減らしっス

赤司征十郎さん 「>涼太
初日から霊能欠けに触れる意味はあるのか?この編成で狐が乗っ取りに懸けて来ると思うのか?」
この編成だからあるんじゃないスか!欠け率高い、相方に迷惑かけない編成っスよ」
赤司征十郎さん「投票は桜井。玲央に対する突っ込みが
少し違和感を感じた。吊りを誘導してるようにも見えた。
しかし僕投票の点で考えると黒位置ではないようだ。」
福井健介さん「投票は古橋
朝様子見っぽくて寡黙どころ。黒子への返答抜いても稼いでる感あったし、残しておけねーかな、っと。」
山崎弘さん
昨日の投票は緑間。
1発言の中に「とりあえず」が2回。なんつーかぼかし感があるかな、と。
他の発言ではグレーにつっこみ入れられてる分、そこが気になったぜ。」
黒子テツヤさん「投票は黄瀬君。
霊欠けなら狐とみる、という一言が気にかかり投票しました。
狐の霊乗っ取りは強いですが、霊能が2になったらロラですよ。
生き残る可能性が低いのにわざわざ出ないと思います。
注意を逸らしたいのかなと思いました。」
紫原敦さん「占いCO 黒ちん●」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう」
今吉翔一さん「霊能CO、古橋○ 残り人外は最大2w1k1fや。吊りはあと5回。」
緑間真太郎さん「おはよう」
山崎弘さん「はよー。」
黄瀬涼太さん「おはよっス!いい朝っスね!」
福井健介さん「おはよーさん。」
3日目の朝となりました。(13/10/13 23:45:28)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
桜井良さんの独り言「◆青峰大輝さん 「占い2はスタンダードに真狂で見ておくわ。あとはまあ明日かな。
今回は共有もグレランで吊られることねぇようにしてほしいところだな。」

共有は夜会話できるだけの素村なので、「共有」って特権ないような。」
黄瀬涼太さんの独り言「俺ってどうやったら人外臭とれるんスかねえ…」
黄瀬涼太さんの独り言「おはよっス!いい朝っスね!」
緑間真太郎さんの遠吠え「分かったすまない俺が適当に噛む
じかんは100」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめん」
古橋康次郎さん「『機関車で奇観を眺めながら帰還したが気管支を痛めたのは貴官かと聞かん。キタコレ!』
なぜか、誠凛の鷲の目が帰還時に憑依した。これは警告だったか。」
緑間真太郎さんの遠吠え「大丈夫か?」
降旗光樹さんの遠吠え「噛みたいところはわかんない」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
福井健介さんの念話「おおおおお、少人数の村って何喋っていいかわかんねーーーーーー!!」
赤司征十郎さんの独り言「まぁ、吊れてしまうならそこだろうね。古橋さんお疲れさまです
桜井は僕投票か。役持ちではなさそうだね。共有もないだろう」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛みたいところがあったら頼むのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「ていうかボクと古橋さんが黄瀬君投票じゃないですか!これラインって見られませんか?」
山崎弘さんの会話「(あーあー。今吉サン聞こえますか。その○は共有デス。村デス。吊り余裕は1デス。しっかり人外狙ってクダサイ)」
黒子テツヤさんの独り言「古橋さんお疲れ様です」
古橋康次郎さん「なぜだ、俺で参加すると朝日が拝めない呪いでもかかっているのか
ザキすまん」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「おつかれ」
黒子テツヤさんの独り言「これはまた…」
今吉翔一さんの独り言「◆桜井良さん 「◆実渕玲央さん 「占いと霊能は2-1で間違いないかしら?」
2−1以外を想定していたりしますか?」
◆赤司征十郎さん 「>桜井
玲央は「想定していた」というよりは状況を追っているだけに見えるよ
そこに対する突っ込み方が少し気になるかな」

赤司―実渕?いやこれはさすがに安直か…」
紫原敦さんの独り言「ご主人じゃないといいけど…」
ゲームマスター「古橋さんお疲れ様でっす☆
えーとその、共有CO禁止ルールなんで、今回はドンマイです;;」
山崎弘さんの会話「(ゲンドウ)」
2日目の夜となりました。(13/10/13 23:40:27)
古橋康次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古橋康次郎さん7 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桜井良さん
山崎弘さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 古橋康次郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 古橋康次郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
桜井良さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
赤司征十郎さん「>涼太
初日から霊能欠けに触れる意味はあるのか?この編成で狐が乗っ取りに懸けて来ると思うのか?」
黄瀬涼太さん「占い誘導はどーかと思うっスけど>桜井くん」
山崎弘さん「紫原は予告する気があるみたいだから、どちらかと言えばこっちが真目かなって雑感。
まあ初日で真偽なんてそうそうつかねえからしっかり見極めていきてえな」
実渕玲央さん「狂人の初手囲いは難しいけど、占い抜きがいつかもポイントな気がするわ」
黒子テツヤさん「潜伏メリットは狩人の護衛を考えたんですけど、悪手ですか?>緑間君」
福井健介さん「んでまあCO数も妥当だし今日はグレランだろう。
今んとこ大して違いも感じねぇし、たぶん真狂だろうし占いは一旦放置かな。」
降旗光樹さん「予告了解です>今吉さん」
紫原敦さん「了解ー>今吉さん」
青峰大輝さん「占い2はスタンダードに真狂で見ておくわ。あとはまあ明日かな。
今回は共有もグレランで吊られることねぇようにしてほしいところだな。」
桜井良さん「ああ、内訳は真狂−真をベースで見ますよ。
なので意図的な囲いはないと見てます。」
黄瀬涼太さん「両方っスよ!>山崎さん 下に落としたっスけど!」
実渕玲央さん「占いの出方には、違和感はなかった気がするけど。私も真狂-真で見るのには同意よ。」
今吉翔一さん予告は今日はいらん。明日以降も、するんやったら昼間に宣言してほしいわ>降旗、紫原
桜井良さん「青峰さんは様子見なしでいいなどの発言もあり、発言強いところですね。
ここは占い枠で見ます。」
黒子テツヤさん「占いは真狂でみています。狼2ですし潜伏してるとみてます。
初手で人外が囲ってなければグレーに人外がいますので、狙って投票したいです」
黄瀬涼太さん「今日はシンプルにグレランっスね。
一応、占い欠けなら狂狼=狂狐、霊欠けなら狐とみるっス。」
ゲームマスター「狼が初手で狐囲い。狂人は狩人○で占い真偽ついてない。そして占い初日。
これは狐有利かなー。」
桜井良さん「古橋さんの「共有騙りはありえない」は性格範囲で見ます。
「霊かけでない限り」などの前置きが多い傾向にあるのでそういうスタイルかなというのは頭におきます。暫定です。」
緑間真太郎さん「黒が出たところで潜伏枠が狭いこの村で潜伏するメリットは低いと思うのだよ>黒子」
山崎弘さん「黄瀬へ
その欠けはあとで考えるってのは占いにかかってるのか?霊能か?」
青峰大輝さん「霊能1で今吉さんは挨拶位置も悪くねぇし、COも違和感は感じねぇ。真目でいいだろ。
共有出れねぇ以上はここに進行頼むしかねぇな。グレラン了解。」
赤司征十郎さん「>桜井
玲央は「想定していた」というよりは状況を追っているだけに見えるよ
そこに対する突っ込み方が少し気になるかな」
古橋康次郎さん「◆黒子テツヤさん 「共有CO関係禁止ですよ?ありえない、じゃないです>古橋さん」
騙りも禁止だっただろう」
紫原敦さん「グレランだしまだ予告はしないよ〜>今吉さん」
実渕玲央さん「狼2だからって、騙りに全く出ないとは言い切れないじゃない>桜井君」
福井健介さん「2-1だな。そうなるとシンプルに考えりゃ真狂-真って感じか。2wだし狼は全潜伏だろうと見る。
俺視点降旗に囲いなし。今吉はまあ真でいいんじゃねぇか」
黒子テツヤさん「他の占いが黒だしてるかもしれないのにと思いました>青峰君」
今吉翔一さん「差支えなければ明日から指定入れるで。
共有は吊られへんように頑張ってなー。」
緑間真太郎さん「少人数村ならCOに様子見はいらないのだよ>黒子・桜井
紫原の出方には問題はない」
桜井良さん「◆実渕玲央さん 「占いと霊能は2-1で間違いないかしら?」
2−1以外を想定していたりしますか?」
黒子テツヤさん「共有CO関係禁止ですよ?ありえない、じゃないです>古橋さん」
古橋康次郎さん「一応、霊かけでない限り今吉真で見ていいだろう。
今日はグレランになるな」
降旗光樹さん「2−1で紫原が対抗把握!」
赤司征十郎さん「今吉さんが霊能で1CO。占いは真狂>真狼=狂狼と見て
霊能は真で見よう。ここに狼が出るとは思えない。2COになったらロラされるからね」
青峰大輝さん「◆黒子テツヤさん 「紫原君出るの早くないですか?」
早くねぇよ。この少人数なら全員朝一でもいいくらいだ。>テツ」
山崎弘さん「霊能1COみたいだし、今吉真霊能でいいだろ。進行はまかせるぜ。
占いは2COってことで狼全潜伏の真狂で見るぜ」
黄瀬涼太さん「占い2ー霊能1っスね。一応真狂ー真でみるっス!
欠けあるかは今後の展開で決めるっスよ」
実渕玲央さん「じゃあ、今吉さんが指定役ね。今日はグレランかしら?」
紫原敦さん「2COで2wなら対抗狂濃厚かなー」
今吉翔一さん霊能はワシや。今日はグレランで頼むわ。
ゲームマスター「狂狼-真……いやわりいな色々と……。。」
黒子テツヤさん「2−1ですね。順当にグレランです」
桜井良さん「白進行確認しました。
紫原さんが若干飛び出し気味、降旗さんが遅めでしたが範疇ですね。
今吉さんのCOは早いので(様子見なし)真でみたいです。
進行お願いしたいです。」
緑間真太郎さん「2−1か、1COならとりあえず今吉さんは真でよさそうだな
占いはとりあえず真狂で見るのだよ」
青峰大輝さん「2−1まで確認した。
人数少ねぇんだから、占いも霊能も様子見しねぇで朝一目指してとっとと出ていいと思うぜ。」
実渕玲央さん「占いと霊能は2-1で間違いないかしら?」
古橋康次郎さん「2−1か、共有騙りもありえんしこんなもんだな」
福井健介さん「占い2までみえたぜ。○進行だし霊も出てくれよー」
赤司征十郎さん「敦が早めにCO、そして降旗くんが10秒様子見てCOか
占い2COまで把握したよ」
黒子テツヤさん「紫原君出るの早くないですか?
占い2まで把握しました。霊能さんもでてきてください」
山崎弘さん「占いは2COか?霊能は早く出ろよ」
降旗光樹さん理由:初日だから→占いだよ!同じPGだし村だったらいいな!
黄瀬涼太さん「13>11>9>7>5>3>
2w1k1fの4人外!無駄吊りは2回までっス。
14人だと人数少なくて欠ける確率高いの注意っス!」
今吉翔一さん○進行確認、霊能COや
紫原敦さん「初日だし右占い安定だよ〜」
降旗光樹さん「占いCO 福井さん○」
緑間真太郎さん「おはよう」
古橋康次郎さん「おはよう」
実渕玲央さん「おはよう! 占いは結果よろしくね。」
紫原敦さん「占いCO 峰ちん○」
黄瀬涼太さん「おはよっス!役職もってる人はさくさくCOするっスよ!」
赤司征十郎さん「おはよう」
青峰大輝さん「はよ。COするやつはよろしく。」
今吉翔一さん
おはようさん。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桜井良さん「おはようございます!」
山崎弘さん「はよー。」
福井健介さん「おはよーさん。ちゃっちゃと終わらせんぞー。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/13 23:33:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
赤司征十郎さんの独り言「共有に●特攻が当たったとしてもCOできないとは辛いな
それはないと思いたいが」
黒子テツヤさんの独り言「これで霊能欠けだったらどうするんでしょうね」
桜井良さんの独り言「6吊り 2W1K1F」
古橋康次郎さんの会話「……俺も初心者だ。おたがい頑張ろう。」
山崎弘さんの会話「吠え稼ぎでもするかwwww
明日もまた夜に会おうぜ(フラグ)」
福井健介さんの念話「13人:6吊り4人外の奇数進行」
黄瀬涼太さんの独り言「おはよっス!役職もってる人はさくさくCOするっスよ!」
古橋康次郎さんの会話「共有絶望村、か」
赤司征十郎さんの独り言「逆に、共有も殴りあいの文を用意しておかないと行けないということだな。
村は誰が共有か、察することも仕事だろうね。ライン=狼とは断定できない」
山崎弘さんの会話「ところで俺初心者なんだ。グレランで死んだらあとは任せるぜ」
黒子テツヤさんの独り言「霊能に狂がでて2CO。占い欠け、狼が占いCOで霊ロラだったらボクは笑います」
古橋康次郎さんの会話「どうしてもあがけないからな」
紫原敦さんの独り言「高尾は村たてありがとーね」
緑間真太郎さんの遠吠え「俺が噛む100で」
桜井良さんの独り言「共有COができない分、グレー2つは広いですね」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解したのだよ、囲いはいらない
俺も潜伏が得意ではないが頑張るのだよ」
福井健介さんの念話「俺は素村俺は素村俺は素村…」
山崎弘さんの会話「つーかこれ俺ら●貰っても黙って吊られるしかねーのか。」
古橋康次郎さんの会話「ああ、よろしく頼む。信じられるのはこの時だけだ。」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの独り言 「高尾君は村建てありがとうございます。こんな日に占いを持っていく、ということはないと信じておきますね」

お、オレのせいじゃなくてスクリプト先生のお茶目だから!!」
降旗光樹さんの遠吠え「じゃあ、占い騙るね。」
今吉翔一さんの独り言「2w1k1f、6吊り4人外 やんな・・・?」
桜井良さんの独り言「奇数進行…GJで吊り増えた状態の13狐のような感じか」
福井健介さんの念話「さーてどうすっかね。狐はあんま得意じゃねぇんだけど…。
狩日記書きながら潜伏練習すっか。最近潜伏の練習してんだよ。」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
10/13-21:30
(生存中)

あ、わりぃ……。」
赤司征十郎さんの独り言「共有COなしの村は初めてだな。どんな展開となるのか・・・
もしかしたら最終日に共有によるPPが見えるかも知れないね」
古橋康次郎さんの会話「それしかないな。夜に怪しいやつ誘導」
緑間真太郎さんの遠吠え「グレランが苦手なら騙りに出るのもありなのだよ」
山崎弘さんの会話「ああ、遅れたけど、古橋ヨロシク。」
青峰大輝さんの独り言「高尾は村建てありがと、とだけ」
黄瀬涼太さんの独り言「いや、グレラン吊られも役職保護は保護なんスけど…やっぱちょっとショックっスよね」
古橋康次郎さんの会話「騙れず、身分証明のできぬ村」
ゲームマスター「集まってくれてありがとな! GMはオレ、高尾ちゃんがお送りしちゃうぜー!

・共有は、夜に共有同士で会話するのはアリ。
でも昼に「共有CO」または何らかの役職騙りは禁止。もちろん人外も共有COは禁止だぜ。
・再投票はがんばるけど、あんまり期待しないでくれよー。

じゃ、全陣営いい試合を期待してるのだよ☆」
山崎弘さんの会話「どっすかな。FO禁止だろー?
夜に怪しいやつお互いに出し合って、そいつ誘導するくらいしかできねぇよな?」
緑間真太郎さんの遠吠え「狼は正直苦手なのだよ、どういった戦法にするか?
両潜伏でも騙りでもどっちでもいいのだよ」
青峰大輝さんの独り言「ホントは夜寝てぇんだけど…」
桜井良さんの独り言「14人村ってあまり経験がないですね」
黒子テツヤさんの独り言「高尾君は村建てありがとうございます。こんな日に占いを持っていく、ということはないと信じておきますね」
紫原敦さんの独り言「峰ちんがご主人でないこと祈って●しちゃう〜?」
福井健介さんの念話「たかおー
村建てありがとうな!」
桜井良さんの独り言「よろしくお願いします…スイマセン!」
黄瀬涼太さんの独り言「グレラン吊られだけは避けて、役職守りに2噛まれ目指すっス!」
古橋康次郎さんの会話「霧崎で共有って本当難しいか」
赤司征十郎さんの独り言「おっと、僕で初めて村が来たね。
改めて高尾は村立てありがとう>高尾」
青峰大輝さんの独り言「噛まれねぇ、指定来ねぇように頑張るわ」
降旗光樹さんの遠吠え「よ、よろしく!初心者CO グレランは苦手だよ」
福井健介さんの念話「おっとマジか…!」
山崎弘さんの会話「やっぱりね!!だろうと思ったぜ(´;ω;`)」
今吉翔一さんの独り言「こういうのは共有が出れるときにしてやーーー!!!」
紫原敦さんの独り言「●特攻が有効って話だよねこれ〜」
黄瀬涼太さんの独り言「おー村きたっス」
青峰大輝さんの独り言「あー、久しぶりだな」
古橋康次郎さんの会話「なぜだ」
山崎弘さんの会話「うわああああああああああ」
緑間真太郎さんの遠吠え「降旗か、よろしく頼むのだよ」
今吉翔一さんの独り言「えっ・・・まじで」
黒子テツヤさんの独り言「村人ですね。よかったです」
降旗光樹さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 23:28:01)
今吉翔一さん「よろしく頼むわ。」
古橋康次郎さん「よろしく頼む」
実渕玲央さん「よろしくお願いするわ」
青峰大輝さん「よろしく」
赤司征十郎さん「みんなよろしく。有意義な試合にしよう」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
山崎弘さん「みんなヨロシク」
青峰大輝さん「あー、了解>GM」
黄瀬涼太さん「お手柔らかにおねがいするっス!」
福井健介さん「みんなよろしくな」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
桜井良さん「よろしくお願いします!いい試合にしましょうね!」
古橋康次郎さん「ルールについては了解だ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
紫原敦さん「よろしくね〜」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後Tip Off!!
実渕玲央さん「共有夜会話有りと更新確認、了解よ。」
桜井良さん「夜にお話ができる素村のような感覚ですねスイマセン!了解です!」
ゲームマスター「そーゆーこと>青峰 こういう事情だからもしグレランになった時共有が吊られるかもしれねえけど、まあそういう事になってもゆるしてくれ、な。」
黒子テツヤさん「夜に共有会話はありですね。了解です」
赤司征十郎さん「把握したよ。ルールについてはGMに任せる」
ゲームマスターみんな了承してくれた、ってところで更新確認するぜー!【23:26】で合わせてくれ。
黄瀬涼太さん「りょーかいっス。てかこのルールで共有COって自殺技っスね?!」
青峰大輝さん「霊能から指定飛んでもCOできねーってことだよな?>GM」
福井健介さん「おk。把握したぜ。了解だ」
ゲームマスター共有は、夜に共有同士で会話するのはアリ。
でも昼に「共有CO」または何らかの役職騙りは禁止。もちろん人外も共有COは禁止だぜ。
今吉翔一さん「共有CO禁止、了解やで」
古橋康次郎さん「共有だとにおわせるのもNGか?>GM」
緑間真太郎さん「共有CO禁止、了解したのだよ」
降旗光樹さん「共有CO禁止了解!」
桜井良さん「了解です。」
福井健介さん「ってことは共有は進行役にはなれねぇって事だな。んで相談は出来る、と。」
実渕玲央さん「共有CO禁止、了解よ。」
山崎弘さん「ルール了解ー」
紫原敦さん「おっけー いいと思う〜」
黒子テツヤさん「大丈夫です>GMさん」
黄瀬涼太さん「了解っス!共有会話はいーんスね!」
今吉翔一さん「GM高尾な、よろしゅうなー。」
桜井良さん「GM高尾さん把握ですスイマセン!よろしくお願いします!」
ゲームマスターちょっと人数的に人外不利だから、
共有CO禁止(共有は「共有CO」してはいけない。共有が霊能騙り他何かのCOするのも禁止)ってルール制限しようと思うけどさ、それでいいかな?
実渕玲央さん「高尾ちゃんがGMね、よろしくお願いするわv」
黒子テツヤさん「GMは高尾君ですね。よろしくお願いします」
紫原敦さん「GMは高尾ね、よろしく〜」
古橋康次郎さん「GMは秀徳の高尾だな」
青峰大輝さん「GMは緑間んとこのヤツか、よろしく」
赤司征十郎さん「GMは高尾だね、よろしく頼むよ」
山崎弘さん「GMは高尾なー。よろしくー」
緑間真太郎さん「GMは高尾か、よろしく頼むのだよ」
降旗光樹さん「GMは高尾だね!よろしく!」
福井健介さん「お、高尾がGMだな。よろしく」
黄瀬涼太さん「高尾くんっスね、了解っス!」
ゲームマスターじゃあGMはオレ、高尾で行かせてもらうよー!
猫又登場「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター「全員のキャラ変更確認しました。それでは人数は14人で締め切らせていただきますね。」
福井健介さん「いねぇみたいだから俺にすんぜ」
14さんが福井健介に名前を変更しました。
ゲームマスター「14さんのテンプレ把握確認しました!キャラ変更どうぞ!」
福井健介さんうわわわわわ!待って!こ、心細いんだけどー!!!お、おちゅちゅけ俺!
kariさんが14に名前を変更しました。
福井健介さん「こんばんは!ズサ失礼します!」
ゲームマスター「わっズサさん感謝しますいらっしゃいませ!」
赤司征十郎さん「GMはおいしいわっふる感謝するよ。僕で行かせてもらおう」
ゲームマスター「みなさん変更ありがとうございます。それでは人数は13名で締め切らせていただきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:16:03)
紫原敦さん「GMさんはおいしいわっふるありがとーだしー オレでいくねー」
わっふる6さんが紫原敦に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「GMさん美味しいわっふるありがとうございました。ボクでいかせていただきます」
わっふる8さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
わっふる5さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる5さん:赤司、火神、桃井
わっふる6さん:紫原、笠松、高尾
わっふる8さん:黒子、リコ、氷室

わっふる焼き上がりました!どうぞ!
降旗光樹さん「戻りました!」
桜井良さん「ありがとうございますスイマセン!ボクでいきます!」
13さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました!キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「くろこんばんは!ありがとうございます!」
kariさんが13に名前を変更しました。
桜井良さんくっ!笠松先輩を溶かされたのは悲しいけど、シャラッと生き残ってみせるっス!
先輩、霊界から見ててくださいっス!
降旗光樹さん「WCCOします!」
桜井良さん「すみません時間あれでしたら蹴ってください!こんばんはです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:10:38)
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきますね!」
森山由孝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません、森山さん赤くなってしまったので蹴らせていただきますね。」
青峰大輝さん「おい、森山サンはダイジョウブか?」
ゲームマスター「森山さん、今回についてはトリップについては許可します。
すみませんが、一番下のGMのテンプレのところにお願いしていることがありますので、そちらご確認をお願いします。。」
黄瀬涼太さん「でも今からだと変えらんないっスけど…次回からっスかね?」
ゲームマスター「えっと、ごめんなさい、今回の村はトリップ必須になります。
トリップは、入村の際にHN欄で「#〜(任意の酉キー)」を入力するとできます。
例)HN欄に「#1234」と入力すると、これがトリップになります。」
黄瀬涼太さん「あんまりありきたりな単語だと割れちゃうから、他の人と被らないような単語がいーっス!」
黄瀬涼太さん「HNのとこにHN#単語でいけるっスよ>森山先輩」
森山由孝さん「あ…すいません、読んだんですけど、やったことはないです…」
ゲームマスター「こんばんは!
えっと森山さん、トリップでご存知でしょうか……??」
赤司征十郎さん「戻りました>GMさん」
黒子テツヤさん「戻りました」
森山由孝さん「こんばんは」
森山由孝さん」が村へやってきました。(13/10/13 22:56:05)
kariさんが今吉翔一に名前を変更しました。
山崎弘さん「戻ったぜ」
赤司征十郎さん「すみません!少し離席します、すぐに戻ります>GMさん」
ゲームマスター「おかえりなさいませ!>古橋さん」
古橋康次郎さん「戻った、遅くなって済まん」
ゲームマスター「茶kariさんのテンプレ確認把握しました!キャラ変更どうぞ!」
黄瀬涼太さん「あ、もう即変えなんスね。RP俺にしたんでそのまま俺で行くっス!」
ゲームマスター「行ってらっしゃい!>山崎さん」
今吉翔一さんは?真ちゃん初日銃殺されてんのwwww占い宮地さんか、納得なのだよww
俺の方占っといてくれりゃよかったのになー。
山崎弘さん「わりい、ちょっと離席する>GM」
11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認把握しました!キャラ変更どうぞ!」
黄瀬涼太さんうえええ潜伏苦手だから占いでも出よっかなって思ってたのに呪殺っスか!今から信頼とれる気がしないっス!
お、おとうさーんグレラン吊られないように祈ってほしいっスー!
今吉翔一さん「くろこんばんは。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:49:51)
kariさんが11に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんはーずさします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:48:58)
ゲームマスター「おかえりなさい!>わっふる6さん」
紫原敦さん「戻りましたー」
黒子テツヤさん「すいません、離席します。時間までに戻ります」
ゲームマスター「離席される方はご自由にどうぞ!」
緑間真太郎さん「様子見了解したのだよ」
古橋康次郎さん「了解した。申し訳ないが22:55くらいまで少々離席する。」
山崎弘さん「様子見了解ー」
黒子テツヤさん「了解しました。」
赤司征十郎さん「了解しました」
実渕玲央さん「了解です。」
紫原敦さん「様子見了解です。少し離席させていただきますね。23時までには戻ります」
降旗光樹さん「了解です!」
ゲームマスター「了解です。大変申し訳ないですが、ちょっと今の人数ですとほぼグレラン村の状況なので、【23:00】まで様子見しますね。」
山崎弘さん「俺も時間は平気だぜ。他の奴らに合わせる。」
黒子テツヤさん「どちらでも大丈夫です。他の方の意見に合わせます>GMさん」
緑間真太郎さん「時間は大丈夫なのでみなさんに合わせます。」
古橋康次郎さん「時間の方は特に問題ない。他の方々に合わせていける。」
青峰大輝さん「オレは特に時間は気にしねぇから、時間無いヤツに合わせてくれていいぜ。マイちゃんの写真集見てるから(ごろんっ」
紫原敦さん「私も時間大丈夫なのでみなさんに合わせたいと思います」
実渕玲央さん「様子見でも大丈夫ですよ>GMさん」
赤司征十郎さん「他のみなさんに合わせます。自分は時間の方は大丈夫なので>GMさん」
ゲームマスター「ちょっと現在の人数だと狩人がいないのでかなりグレラン村に近くなります。。人数ですが、人が増えるかもうちょっと様子見しますか? それともわっふる配り→変更で、10人で始めますか?」
様子見4さんが山崎弘に名前を変更しました。
山崎弘さん「古橋くんがいるので山崎くんいただきます」
青峰大輝さん「オレにさせてもらったわ。変更希望あったら言ってくれ。ふぁ〜」
10さんが青峰大輝に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「3999」
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間被ってないようなのでいただきます」
さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
さんが実渕玲央に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「語尾に悩まされる気がするので、古橋で行こうと思う」
実渕玲央さん「第一希望で被りがないようなので、実渕さん頂いていきますね。」
降旗光樹さん「俺にしたけど、交換希望の人は言ってね!」
9さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗くん被ってないみたいなのでいただきますね」
ゲームマスター「あ、キャラ変更希望出された方は変更していただいてOKです!
被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いしますm(__)m」
ゲームマスター「そうですねー@3で狐・共有ありなのですが;;>10さん」
青峰大輝さん「せめてあと@3増えるといいんですけどね」
青峰大輝さん青峰>葉山>黒子>桃井で様子見します
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しました!キャラ変更希望どうぞ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:27:19)
青峰大輝さんふはっ、親がサトリとかスクリプトはふざけてんのか。
仕方ねぇ。つっても、妖怪なら上手く立ち回んだろ…オレは適当に潜伏って思ってたら初日銃殺かよ。まあ、初日占いは見た目(メタ)あるよな。
ゴシューショーサマ。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが10に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、よろしくお願いします」
さんが様子見4に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと今の人数ですと、本当にグレラン村になってしまいます;;
大変申し訳ないですが、ご覚悟のほどよろしくお願いしますm(__)m」
山崎弘さん様子見してますー。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:23:27)
古橋康次郎さん黄瀬>古橋>紫原=桃井あたりで様子見てみます
実渕玲央さん「あ、帰りました。いきなり様子見ですみません;;>GM」
さんがわっふる5に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「戻りました>GMさん
お手数ですがわっふるお願いいたします」
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「すいません。わっふるをお願いします>GMさん」
緑間真太郎さん緑間>実渕>相田>黒子で様子見します
実渕玲央さん実渕>桜井>高尾、で様子見しますね。
紫原敦さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
降旗光樹さん降旗>高尾>緑間で様子見します
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
ゲームマスター22:20になりましたので、キャラ変更希望取開始します。RPしたいキャラを第一希望〜第三希望まであげてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認把握しました!」
降旗光樹さん高尾が親か。しょうがないから囲ってやるのだよ・・・って初日呪殺されているとはどういう事なのだよ・・・!
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認把握しました!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさんもしもの時に備えて青峰っちの○も用意しておいてよかったッスね。真占いより早く貼れたし、これから信用勝負ッス。青峰っちのためにも、頑張るッス。子狐の占いの力見せてやるッスよ!
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:17:35)
ゲームマスター「現在8人……うーんグレラン村は回せる状況ですね;;」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:14:27)
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認把握しました!」
緑間真太郎さん黒子っちが親狐じゃないッスか!やったッス!・・・って初日呪殺!?
うわあああ赤司っちにオヤコロされちゃったッスー!!(;ω;`U)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:10:00)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんのテンプレ確認把握しました!」
紫原敦さん子狐か…で、親は…今吉さんかよめんどくせえ…俺はとりあえず潜伏で様子を伺う…って初日銃殺かよ!「顔が狐っぽいから占った」…だと…スクリプトもそんな奴に素直に狐おくってくんなよバァカ…
ゲームマスター「くろこんばんは!」
紫原敦さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:02:42)
ゲームマスター「5さんもいってらっしゃい!」
赤司征十郎さん「すみません、私も離席いたします。更新時間までには戻ります>GMさん」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認把握しました!」
赤司征十郎さんよっしゃ!黒子っちが親狐っスね!影からしっかりサポートするっスよー!ってうわああああ黒子っち溶けてるっスうううう(;ω;U)
実渕玲央さん「了解です。>GMさん 」
ゲームマスター「よいですよー!>2さん」
ゲームマスター【22:20】よりキャラ変更希望取を開始します。
それまでは赤くなっても蹴りません。
実渕玲央さん「あ、良かったです;; えっと、締切時間前には戻りますので、少しの間、席外して大丈夫でしょうか……?>GMさん」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんはです!村立て感謝ですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:41:06)
ゲームマスター「2さんは番号そのまんまでよいですよー」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:40:01)
古橋康次郎さん「ありがとうございます、変更いたしました」
kariさんがに名前を変更しました。
実渕玲央さん「あ、、もしかして私、番号ミスってますか……(焦」
ゲームマスター「どちらかというと、「1」のがありがたいかなーと;>肌色Kariさん」
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握しました!
今回は20人まで集まれば子狐あり村なので、初日銃殺でも狐勝利の目がありますよ♪」
古橋康次郎さん「番号3にしておきましょうか?>GM」
山崎弘さんお、親狐は黒子っちっスね。きっとミスディレで占い回避してくれるはずっス!!
ってええええ!!黒子っち呪殺されてる!?
火神っちなんで黒子っち占っちゃったんスか。まあいいっス。黒子っちの敵は俺がとるっス!!
ゲームマスター「肌色kariさん、2さんのテンプレ確認把握しましたー!」
実渕玲央さんなんでよ! なんで狐が初日呪殺なのよ?! ………いい男が占いなら、私の色を見て欲しかったわ・・・v 子狐だけどw
古橋康次郎さん親狐は真ちゃんなー。初日からさくっと囲ってあげるのだよ♪
って!宮地さんも占い!?しかもピンポイントで真ちゃん轢かれちまってるし!!
古橋康次郎さん「くろこんばんわー」
山崎弘さん「すみません間違えました(ノノ)」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
山崎弘さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
実渕玲央さん「こんばんわ。村建て有難うございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:33:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:33:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:31:48)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「親狐が初日銃殺された子狐の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大20名猫・子狐あり予定。
戻る