過去の記録
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 4人]
 
 
いつの間に
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(生存中)
 
 
グローバル
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(生存中)
 
 
明るい老後
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
タルトタタン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スッパダー君
スパーダ君 ◆7i49tzcEMU
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんぴょう
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[村 人]
(生存中)
 
 
じょうじー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すベッテル
Tyr ◆/YWkoRDql.
[霊能者]
(生存中)
 
 
水の精霊
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(生存中)
 
 
こな
fea ◆wRVSVXChlg
[村 人]
(生存中)
 
 
篭手
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
惜しいし
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポトーシス
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(生存中)
 
 
御手洗ビジョン
◆N5MPIvHYsY
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーデルハイド
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狂 人]
(生存中)
 
 
消費税
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 133830番地
3日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
惜しいしさん「加えて言えば、村への黒特攻だと思った人が実際にいる以上わたしの反応は十分に「占い偽を訴える」効果があったとも言えるでしょう。狙ってないですけど。」
惜しいしさん「ゲーム的な話なら、そういう事をするとマイナスに働く事の方が多いとわたしは思うからそういう事を言わなかった。それだけ。」
惜しいしさん「上から目線がウザいから黙れ」
惜しいしさん「実際にやってるとこ見てから言いなさい」
アポトーシスさん「まだ説得ゲーだと思っている人が存在したのか」
スッパダー君さん「存在するかどうか、じゃなくてそれを目指してプレーするのも悪くないでしょ?という提案ですよ>惜しいしさん
だって、説得ゲーなんだから。「どうせ護衛ブラシと思われる」と捨てるのは簡単だけど、例えば自分に特攻してきた偽占いの言葉尻捕まえるとか色々やってみる価値はあるでしょう。
その方が楽しいでしょう。「ずっと待ってたのに●もらった!ゲキオコ!!不貞寝!!!」より。別に否定しているわけではないのです。」
消費税さん「●が●出されてブチ切れてて、結果特攻系であるのがみえたから護衛ぶれても
よいだろうと判断して占いCOしたんだろうけど、共有噛まれはそれほど
得ではないので普通にCOしたという感じ。」
惜しいしさん「まあ良いや。村立てありがとうございました。」
水の精霊さん「自分は奇策なんてやったことないから」
グローバルさん「一番ぎりぎりの奇策やってる人が言っても説得力ゼロですね>どんな奇策もゆるすけど」
いつの間にさん「●出されたときにできる主張なんて限られすぎてて十分パターン化できちゃうので、そこで村アピールがんばるより素直な反応したほうが、かえって村っぽさは出ると思います」
スッパダー君さん「事実あっさり僕に看破されてるわけですから まぁそこまでBJでもない変わりに
メリットも少ないかなという感じ。消費税の相方COは更にその方向に薄めた感じかな。」
水の精霊さん「そういう事情なら仕方ないっす。謝罪ありならいいですよー」
タルトタタンさん「狙ってないので別にどうでもいいです」
こなさん「タルトタタンさん 「LANケーブルの不具合により突然死しました
申し訳ありません」
そんなのいいわけにならねーです 証明できないことで減刑ねらうんじゃねーです」
タルトタタンさん「解決するまで参加を控える」
惜しいしさん「諦めるとかそういう話になりません。素村で黒特攻されたなら素直に吊られて終わり。説得力の高い反論など存在しません。 >スッパダー君さん」
いつの間にさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
こなさん「戦歴なし村とか勘弁して毛路ー」
タルトタタンさん「LANケーブルの不具合により突然死しました
申し訳ありません」
水の精霊さん「どんな奇策もゆるすけど突然死はだめだ おつかれ」
スッパダー君さん「潜伏候補絞るのは歓迎しませんね、それこそ噛まれる候補絞るつもりなら
そもそもそんな手をする必要がない。
あくまでも、狩人は護衛しない、かつ狼に真と思われる発言調整ができないのならする意味がない手ですよ」
アポトーシスさん「他伏せたまま篭手吊りなんかしてなんの得があったんだろう」
消費税さん「共有噛まれは○噛まれなので、潜伏占い噛まれるというリスクはあっても、
グレ噛みのほうがグレ減るのでお得だというのもあったり。」
ゲームマスター「報告終了。
…誰かが普通村立ててくれたようだな。そっちへ移住してくれ」
こなさん「初日に特攻もらって反論とおったことなんてねーです」
アーデルハイドさん「篭手吊りでしょう」
こなさん「初日に黒丸だされてどういう反論ができるのかと」
アポトーシスさん「その場合ほかの潜ってるの全部引っ張りだしてグレランして、●だした占い死ぬならその●キープしつつ・・・って形か」
グローバルさん「さすがにこの前やらかしたっばりでこれではおおいしさんBLですかね」
スッパダー君さん「確かに最初からいるひとに●はムカつきますね>惜しいしさん
だけど、懸命に占い偽を訴えるだけで真占い候補に護衛が逝く可能性が
あがることもありえるので(少なくともマイナスではないだろう)
だから諦めるより、何か説得力の高い反論をした方が有益だろうということ。」
アポトーシスさん「惜しいし吊らない進行とるとした場合どうするのかちょっと興味ある聞きたい」
消費税さん「まあ、○マンスさんであることは見えてたので、共有で噛ませてもそれほど
特にはならないと判断したってのもある」
すベッテルさん「癖のある人ではあるが、よく凸死するという評判は聞いたことがある>こな」
こなさん「惜しいしさんのこしてもいいのにねぇ 昨日の吊とか」
すベッテルさん「廃村の負けはわかめてメモには反映されないはず」
グローバルさん「占い騙った人と撤回した人が別なんで>スッパダー君」
こなさん「なに? よくこんなことやってるのそのひと」
水の精霊さん「一応、共有騙りとおもったけど、確定させるために護衛ぶらしした」
消費税さん「まあ●特攻だとは思ったけど、潜伏占いなんてそうそう噛まれるもんじゃ
ないので護衛絞ったほうがお得>すっぱダー」
惜しいしさん「記録には残らないはずですよ >feaさん」
ゲームマスター「報告が済んだら立て直すよ。ちょっと待っててくれ」
すベッテルさん「おおいしの凸死二度目だ。でも廃村まで必要?」
スッパダー君さん「相方に○うって占い騙りはよいですが
どうせするなら撤回しないでいいですよ」
こなさん「灰村ってかまけになってるやね 狐かちなんこれ?」
ゲームマスター「狩人不在が確定しちゃあ、いらん要素が入りすぎるからな」
いつの間にさん「廃村の必要ないと思いますよー」
アポトーシスさん「おおいしちゃん凸死おおすぎぃ」
惜しいしさん「廃村ですか」
水の精霊さん「おおいしさん簡便してください」
アーデルハイドさん「廃村しなくてもいいじゃん」
惜しいしさん「なにこれ?」
篭手さん「廃村っすか」
明るい老後さん「ひどい村でしたね」
グローバルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アホウが能力実行せずに突然死したから廃村した」
じょうじーさん「お、おぅ」
いつの間にさん「お疲れ様でしたー」
スッパダー君さん「突然死くたばれ」
消費税さん「さてどっちか。」
すベッテルさんグローバル自身から共有CO無いけど、占いは潜伏か初日だね。まさかの凸死野郎かもしれないけど
御手洗ビジョンさん「あのさあ、狩人いないの確定じゃん。」
にゃんぴょうさん「おはよう・・」
じょうじーさん理由:
柱なんて吊られたら無駄吊りになるやん?
【10↑】普通村は廃村となりました。(13/10/13 22:34:40)
水の精霊さん「おはよう くそげー」
消費税さん「あらら」
こなさん「おい おい おい」
スッパダー君さん「突然死死ね」
じょうじーさん「占い結果 篭手○」
アポトーシスさん「くそげー」
いつの間にさん「おぉおぉ・・・」
御手洗ビジョンさん「霊能CO 惜しいし●」
明るい老後さん「・・・」
アーデルハイドさん「おつかれ」
こなさん「おはよう 惜しいしさん吊とかかわいそうじゃないすかー」
すベッテルさん「霊CO 惜しいし◯」
3日目の朝となりました。(13/10/13 22:34:25)
篭手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルトタタンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アーデルハイドさんの独り言「だめか」
惜しいしさん「?」
アーデルハイドさんの独り言「おそい」
消費税さんの会話「明るいは挨拶おそめ。潜伏占いならもう少し発言に気を使いそうな気はしなくもない」
篭手さんを狙います。 >>> 水の精霊 <<<
消費税さんの会話「うん。あれは役持ちのブラフとみえて本当に素村だと思う。」
グローバルさんの会話「でもまあどうみても圧倒的に明るいですね
私狩人なら護衛するレベルです」
アポトーシスさんの遠吠え「じゃあもぐります」
水の精霊さんの遠吠え「じゃあ、残り2分でかむ」
グローバルさんの会話「そこ噛んでくれればいいんですけどね」
アポトーシスさんの遠吠え「ああ」
アポトーシスさんの遠吠え「どういう路線目指してるの?霊騙るとして」
水の精霊さんの遠吠え「いいよー」
御手洗ビジョンさんの遠吠え「惜しいし●でいいよね」
惜しいしさん「◆スッパダー君さん 「じゃあ貴方は、貴方視点真の可能性があるグローバルさんに護衛が行くように
するのが村としての勤めでは?>惜しいしさん
やる気がないのと諦めは違いますよ」

正直何言ってるのか意味不明ですが、護衛先云々言ったら護衛ブラシだ何だとイチャモン付けられるだけ。この流れの狩人の護衛なんて好きにすりゃ良いんですよ。そもそも本当に真なら生き延びても何も期待出来ません。」
消費税さんの会話「篭手あたりがCOなしが役持ちブラフとみられて噛まれそう」
アポトーシスさんの遠吠え「占いでたいなら一応潜伏挑戦するけど」
御手洗ビジョンさんの遠吠え「んじゃ俺霊能騙っていい?」
水の精霊さんの遠吠え「じゃあ、自分がかみましょう。篭手さん噛みで銃殺対応しつつでます」
消費税さんの会話「すべってるは確かに挙動不審」
水の精霊さんの遠吠え「霊騙りもいいですよ。」
アポトーシスさんの遠吠え「潜伏かすいし勝つための噛み方ってのがよくわかってない」
にゃんぴょうさんの独り言「でも、じょうじーが騙りだとしたらさすがにちょっと酷過ぎるカン」
消費税さんの会話「ふむ。」
すベッテルさんの独り言「グローバル自身から共有CO無いけど、占いは潜伏か初日だね。」
水の精霊さんの遠吠え「というか篭手さんかみたいけど」
御手洗ビジョンさんの遠吠え「霊能騙る?」
グローバルさんの会話「すベッテルが狼です」
にゃんぴょうさんの独り言「なかなかアクレッディブな共有っぽいですね!」
水の精霊さんの遠吠え「自分が占いCOしましょうか? 篭手さんとかにマークされているから」
ゲームマスター「おつ惜しいし」
惜しいしさん「よろしく」
水の精霊さんの遠吠え「共有だとおもったけど一応あぶりだしておきました」
グローバルさんの会話「明るい老後がどう見ても潜伏占いで噛まれますね」
消費税さんの会話「反応からは●が村の狂特攻あたりに見える感じ。」
すベッテルさんの独り言「霊CO 惜しいし◯」
こなさんの独り言「惜しいしさんまじかわいそー」
2日目の夜となりました。(13/10/13 22:28:25)
惜しいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
惜しいしさん9 票投票先 → じょうじーさん
スッパダー君さん0 票投票先 → 惜しいしさん
タルトタタンさん0 票投票先 → 水の精霊さん
アポトーシスさん0 票投票先 → 惜しいしさん
じょうじーさん1 票投票先 → 惜しいしさん
すベッテルさん1 票投票先 → 惜しいしさん
にゃんぴょうさん0 票投票先 → 惜しいしさん
こなさん0 票投票先 → 篭手さん
明るい老後さん0 票投票先 → 篭手さん
いつの間にさん0 票投票先 → 惜しいしさん
篭手さん3 票投票先 → 水の精霊さん
消費税さん0 票投票先 → 惜しいしさん
グローバルさん0 票投票先 → すベッテルさん
水の精霊さん2 票投票先 → 惜しいしさん
アーデルハイドさん0 票投票先 → 篭手さん
御手洗ビジョンさん0 票投票先 → 惜しいしさん
ゲームマスター「◆消費税さん 「共有CO 相方グローバル」
それは黙っといた方が良かったんじゃねえかなあ。
偽特攻と見て、自分を噛ませて真を保護する意図だろ、これ」
グローバルさん「ということです」
じょうじーさん「おれは惜しいし吊れれば満足だよ」
水の精霊さん「たぶん、明日グローバルさんが噛まれます」
アーデルハイドさん「確認したらマジでCOなし言ってやがった
篭手吊り」
すベッテルさん「対抗占いは無いな」
消費税さん共有CO 相方グローバル
篭手さん「水さんが明日COなければ吊りましょう」
アポトーシスさん「グローバル吊りの進行を示してるじゃないですか >惜しいし」
スッパダー君さん「じゃあ貴方は、貴方視点真の可能性があるグローバルさんに護衛が行くように
するのが村としての勤めでは?>惜しいしさん
やる気がないのと諦めは違いますよ」
惜しいしさん「◆いつの間にさん 「惜しいしさんの言うこと本気にしちゃうグローバルさんかわいい」
超コイツ」
こなさん「まったくもって10以上は平和だぜぇ ふーはは」
消費税さん「共有は出てきても来なくても●吊りにきまってる>すぺってる」
惜しいしさん「わたし吊りですよ。ムカつくけど他の進行は無いでしょう。」
いつの間にさん「惜しいしさんの言うこと本気にしちゃうグローバルさんかわいい」
明るい老後さん「でも柱を吊ります」
タルトタタンさん「水の精霊さんはさっさと霊能COしてください」
すベッテルさん「共有が出てこないのは●吊れっていう暗黙のメッセージの気がする」
明るい老後さん「狼の身内切りですねでもこれ」
惜しいしさん「10↑程度の縛りでアンポンタンが出ることにいちいち腹立てるのもアレすぎる >スッパダー君」
グローバルさん「じゃあじょうじーさん占えばOk?」
消費税さん「水の精霊さんは何をいってるんだろう」
御手洗ビジョンさん「森泉が意外にかわいい」
こなさん「柱COみたいなもんだしねぇ篭手さん」
篭手さん「では水の精霊さんを吊って見ましょう」
アーデルハイドさん「グローバル先吊りできるならのるよ」
アポトーシスさん「篭手投票の先に明るい老後は待っていますか?」
水の精霊さん「こっちが真です」
すベッテルさん「朝一だよ。それくらい見とこうぜ>グローバル」
水の精霊さん狩人はグローバルさん護衛してください
明るい老後さん「わかりました。みんなでこぞって篭手さんに投票しましょう」
スッパダー君さん「惜しいしが怒るとしたら、グローバルに怒るべきじゃないのかね?」
グローバルさん「●でてたの? マジで?」
惜しいしさん「グローバル真なら対抗占い推奨」
アポトーシスさん「じゃあグローバル吊るか」
アーデルハイドさん「スッパダー君共有まではわかった」
こなさん「惜しいしさん 「最初からいた事を理由に黒特攻とかすげームカつく」
まれにいるんだよそういうやつ」
じょうじーさん「激おのなの?>惜しいし」
惜しいしさん「くそが」
篭手さん「COありません」
いつの間にさん「どうせグローバル真なら明日かまれるでしょ云々の規定パターンなのでどっちみちおやすみゲーです」
スッパダー君さん「真占いなら出る意味が1ミリもないので偽or共有ですので放置です」
すベッテルさん「真なら今出る理由を聞いておきたい>グローバル」
惜しいしさん「それすらカンに触るレベルでムカつく >じょうじー」
明るい老後さん「本気でグレランをしましょう」
グローバルさん「とりあえず●特攻がないか30秒確かめました」
こなさん「もうね あぼがど」
にゃんぴょうさん「グローバルさん>にゃんぴょうっ!」
水の精霊さん「なぜでるんだろう」
惜しいしさん「妖狐特攻率85%」
じょうじーさん「おこなの?>惜しいし」
スッパダー君さん「グローバルさんは共有です 気にしないでいいんですよ」
明るい老後さん「グレランしましょう」
グローバルさん理由
8%とかいやだよー また生活が苦しくなるよー なんとかしてー
明るい老後さん「ひどい村ですね…」
すベッテルさん「対抗なさげだしおやすみ」
いつの間にさん「なんかきたー」
惜しいしさん「最初からいた事を理由に黒特攻とかすげームカつく」
アーデルハイドさん「さぁ発言稼ぎタイムの始まりです頑張りなさい」
消費税さん「明日から本気出す」
グローバルさん「占いCO 消費税さん○です」
スッパダー君さん「おはよう」
水の精霊さん「まったり投票」
タルトタタンさん「しあさってからほんきだす」
すベッテルさん「最初からいた奴に●出しって偽だとエグいなその理由」
アポトーシスさん「たいこうあしたからほんきだす」
惜しいしさん「すげームカつく」
にゃんぴょうさん「にゃんぴょうっ」
いつの間にさん「おやすみむら」
こなさん「あしたからほんきだす」
消費税さん「おはよう」
惜しいしさん「ファッキン」
アーデルハイドさん「おやすみ」
惜しいしさん「村人むら」
じょうじーさん理由:最初からいたから
にゃんぴょうさん「おはようっ」
御手洗ビジョンさん「おはよう」
すベッテルさん「おはよう」
アポトーシスさん「おはよう」
水の精霊さん「おやすみ」
こなさん「はやめでよいことだ」
惜しいしさん「おはようむら」
タルトタタンさん「おはようむら」
いつの間にさん「おはようございます」
こなさん「おはよ」
じょうじーさん「占いCO 惜しいし●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/13 22:21:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アポトーシス <<<
グローバルさんの会話「自由に動きましょう」
アポトーシスさんの遠吠え「まあかめなかったらごめんねってことで」
アポトーシスさんの遠吠え「じゃあ150」
水の精霊さんの遠吠え「噛み時間は?」
御手洗ビジョンさんの遠吠え「よろしく」
水の精霊さんの遠吠え「じょうじーさんだけ銃殺対応しておく」
水の精霊さんの遠吠え「了解」
消費税さんの会話「COはおまかせー」
御手洗ビジョンさんの遠吠え「囲いたかったらそれでもいいです」
水の精霊さんの遠吠え「がんばろ」
アポトーシスさんの遠吠え「信用勝負無理 即抜き狙いで騙る」
消費税さんの会話「トラップ期待できそうな名前だ。」
アーデルハイドさんの独り言「今の環境にしてからは突然死してないので
今後共よろしく」
御手洗ビジョンさんの遠吠え「囲いいりません」
グローバルさんの会話「よろしくー」
アポトーシスさんの遠吠え「占いCo」
アーデルハイドさんの独り言「参加させてくれてありがとうございます」
にゃんぴょうさんの独り言「素村()イエイ」
水の精霊さんの遠吠え「よろしく」
消費税さんの会話「よろしくー」
アポトーシスさんの遠吠え「よろしく」
惜しいしさんの独り言「村立てありがとうございます。」
アーデルハイドさんの独り言「おう」
いつの間にさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
御手洗ビジョンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
惜しいしさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 22:17:28)
こなさん「よろしく」
惜しいしさん「よろしくー」
消費税さん「よろしくー」
kariさんがグローバルに名前を変更しました。
タルトタタンさん「よろしく」
こなさん「将来はアメリカみたいに移民を受け付ける国になるでしょ」
かりさんがアポトーシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが御手洗ビジョンに名前を変更しました。
かりさんがいつの間にに名前を変更しました。
御手洗ビジョンさん「法人税は減税なんだぜ?」
ゲームマスター「@5」
kariさんがアーデルハイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが水の精霊に名前を変更しました。
御手洗ビジョンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:15:08)
アーデルハイドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:14:41)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水の精霊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:13:33)
グローバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:13:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「失礼しました」
消費税さん「年金は出す…出すが、その額と時期については公表していない…
我々がその気になれば、支給開始は95歳からということも可能ということだ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:11:48)
すベッテルさん「ベッテルすベッテル」
ゲームマスター「消費税廃止でもいいな」
アポトーシスさん「その発言すべってるよ」
すベッテルさん「消費税減税ってすれば絶対●打たれない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
こなさん「明るい老後のための消費税」
消費税さん「●打たれそうw」
ゲームマスター「名前だけで吊りたくなるな>消費税」
kariさんが消費税に名前を変更しました。
kariさんが明るい老後に名前を変更しました。
かりさんが惜しいしに名前を変更しました。
kariさんがにゃんぴょうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすベッテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消費税さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:58:47)
kariさんが篭手に名前を変更しました。
kariさんがスッパダー君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがタルトタタンに名前を変更しました。
篭手さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:57:22)
ゲームマスター「あ。つーか、赤は案山子宣言してたのか」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
いつの間にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:55:13)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:55:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんこ」
明るい老後さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:53:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:53:07)
kariさんがこなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こなさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:50:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんぴょうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:44:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すベッテルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:39:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じょうじーさん「こんばんは」
じょうじーさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:38:04)
アポトーシスさん「(挨拶)」
アポトーシスさん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:36:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タルトタタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:34:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「案山子」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:19:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スッパダー君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:13:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
惜しいしさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:09:15)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:08:11)
ピーチ姫さん「ああぁぁー、あ ん、あん、いやっ、 ダメっ、あん、あん、あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/13 21:07:27)
ゲームマスター「村立ての方針は昨日と同じく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る