過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
直進
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
あざとい
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
犬飼陽介
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アップ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Gore
Erica ◆iwkae4l4P6
[狩 人]
(生存中)
 
 
Erica
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェレミア
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごぼー
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狂 人]
(生存中)
 
 
花岡隊長
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
yume
ライブラ ◆naV9qg46Us
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】12人狐ありHNシャッフル村 〜 133829番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アップさん「GM村立てありがとうございました」
アップさん「エスパーですから☆>ライブラさん」
アップさん「真切られるなら狐囲っても結構吊れるんじゃね?とか
俺も12狐はあんまり慣れてないから強くは言えない・・」
ライブラさん「あああと言い忘れてた。アップの3日目グレスケに鼻水出た」
Ericaさん「同村さんありがとうございました。初日で吊られないようもっと精進します。」
ごぼーさん「12狐の狂人はなによりも狐囲わないのが一番だと思ってますんで」
ごぼーさん「そこ狐だった場合即死なんですよねー」
アップさん「明らかに占いどころじゃない所占うとかかなあ。」
Goreさん「ちょっと麦茶くらい飲ませなさいよHN隊長のばかぁ!」
ゲームマスター「GMは離席するので一足先に、お疲れ様でした」
Goreさん「ああほんとだ、GMさん感謝」
あざといさん「もう貼ってある、把握が遅い、吊ろう>Gore」
ごぼーさん「狂アピ苦手だから…」
アップさん「狂ー真とかなら、真っぽくふるまわずに
真切られるような振る舞いでいいんじゃないかと思った」
あざといさん「GM、同村の皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「置いてあります>Goreさん」
ジェレミアさん「GMさん村たて有り難う 同村さんお疲れさま
相方と狂人の力になれんでごめんね」
yumeさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
あざといさん「わからないほうがおかしい。ついでに村っていうのもわかってた>Gore」
Goreさん「あー、いつもの12狐反省会チャット室でも置いていいですかね>GM宛」
アップさん「犬飼狐ってのは全く分かんなかったな
狐当てる方法を本気で知りたい」
ライブラさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「そういうことです>あざといさん」
あざといさん「見事に占いどころから2w外れてましたね>占い」
花岡隊長さん「では退散します お疲れ様でしたー」
直進さん「さーログ読んできます。村立て感謝ー」
ゲームマスター「http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox&pc=true

反省会などがしたいのならば、12狐ありチャットなるものがあるのでそこを利用してみてください」
Goreさん「CNあざといはなんとなくわかってたわ(」
yumeさん「2日連続霊能結果○で泣きたくなってたのは内緒です」
Goreさん「Goreさんは口調わからなくてキャラ崩壊してるかも。お名前ありがとうございました」
ごぼーさん「GM村たて感謝。同村もお疲れ様でしたー」
ジェレミアさん「自分の名前どれだろうと思ったらアップさんだったのか 最初わからんかった」
Ericaさん「Goreさん、即死ごめんなさい。でも私も翌日吊られてるんで大丈夫です。」
直進さん「霊指定ベリナイスでしたね。」
Goreさん「COしてよかった、てことよね?ならよかった。
12狐の狩人でやっと勝てた気がするわー」
ごぼーさん「怪しさ満点で狐にしか見えませんでした(白目)」
花岡隊長さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂人]
(死 亡)」
あざといさん「アップってCNはそういうことか」
ジェレミアさん「あやしさ満点のとこだから囲ってくれてもよかったんですよ>狂人さん」
Goreさん「ライブラ投票したつもりがあざとい投票して白目むいたCO
あとCN私即死らめぇ!!」
ライブラさん「あーすまんかったね。てか占い初日じゃないから。うん。あれ?」
Ericaさん「お疲れさまでした。12人村レベル高すぎィ!」
yumeさん「占い初日かよwwww
犬飼さん狐は予想通りだったな」
ごぼーさん「そこ二人狼は囲えなかった…」
ジェレミアさん「お疲れ様です ごめんね相方狂人」
アップさん「霊能ナイス指定」
あざといさん「ごぼー狂人っすか^q^」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
Goreさん「投票ミスったけど買った^p^ おつかれさま」
直進さん「おつかれさまでしたー。ごぼーさんは真占い。」
ごぼーさん「あれ?」
アップさん「おつかれさまでしたー」
yumeさん「お疲れ様でした」
あざといさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様です! 見事なまでな村勝ちでしたね、占い初日なんですが」
「村 人」の勝利です!(13/10/13 23:04:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
あざといさん1 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん4 票投票先 → Goreさん
Goreさん1 票投票先 → あざといさん
直進さん0 票投票先 → ライブラさん
yumeさん0 票投票先 → ライブラさん
ごぼーさん0 票投票先 → ライブラさん
ゲームマスター「直進吊れたら引き分け、ですかね」
アップさん「霊能GJとかに書き直しとけばワンチャン・・」
アップさん「というか、CNライブラ視点占いGJ出てるのに
占い吊りを推してるって何もかもおかしいだろー」
花岡隊長さん「あー、これはヤバい」
アップさん「真ー真だったらそりゃ勝つって」
ゲームマスター「これは村勝ちですかね」
ライブラさん「対抗でるって・・・潜伏狂とかいるかもしれんからこわい」
直進さん「あ」
あざといさん「もし君が真で直進狐だったなら、初日12発言で占えなかったことを悔いて負けるしかない>ごぼー」
直進さん「COないぞ。先にでた方やれば良いんちゃう?」
ごぼーさん「いや、そのままで問題ない。」
yumeさん「ライブラ吊り」
直進さん「対抗でた」
yumeさん再指定:直進
ごぼーさん「直進吊りで。」
Goreさん対抗
なんでこういうとこで狩人引くのかわかんない狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 狩人です。COができます。私怨●特攻したい気持ちを抑えて、今晩はお休みです。
 だってCN=HNってわけじゃないもの。

【2日目】護衛:ごぼー 死体:花岡隊長
 占霊二択。花岡隊長で囲い成功した場合の霊襲撃率高し。でもそれ以外は占い護衛が固い
 花岡隊長の発言を見た→うん、これは囲いなさそうなんで、占い護衛します
 普通に抜かれたら嫌なとこ護衛ってことで

【3日目】護衛:ごぼー 死体:アップ
 継続。貼り遅かったというか、皆早かったんじゃね?(
 あと個人的に霊●でも見せてくると思いました もう少し考えて護衛決めればよかったかもだけど
 自分占い鉄板大好きだから許してねー

【4日目】護衛:ごぼー 死体:
 ボルコンから占いチャレするんです?判別付いてないから抜きに来るんです?
 じゃあ護衛ぽちっと。さすがに今日もボルコンとかいうアホ狼ではないと思うわ

 ◆ごぼー「俺信じるならグレから吊り。
 俺偽だと思うなら今日は俺を吊れ。ここまで○しか出ないと泣きたくなるな。」
 ・・・でもこれ真の言うことじゃない気がするわ(護衛してから思ったこと
ライブラさん「というわけで狩人だよ」
ジェレミアさん「うpさん噛みそんなだめだったかな 普通に白く見えたんだよね」
アップさん「対抗でろー」
直進さん「僕占い吊りとか推しましたっけ?>あざといさん」
ライブラさんライブラならすべて見えてるのです☆
【2日目】 護衛:ごぼー 死体:花岡隊長
まぁ正直狂人まもっちゃってる可能性あるけど、ここは占い護衛させてもらうよ。発言からは何とも言えないけどさ
【3日目】 護衛:ごぼー 死体:アップ
護衛継続。まぁ噛みが花岡隊長だし、少しだけ真要素アップってことで継続させてみるよ
そして遺言投票もらっちゃったか。これ指定されたら出ないといけないなぁ
【4日目】 護衛:ごぼー 死体:
まだ継続。そろそろGJ出したいが、ここで変なとこ護って占い抜かれた場合、真ならせっかく詰めれたものを詰めれないことになる。
とりあえず発言落ちてるから吊位置になってるみたい。はぁ。これだから狩人は難しいんだよ。ごめんねみんな。まぁ無駄占いさせない分ましか
アップさん「○吊り→●吊りがセオリーっぽい気もするが、結果オーライなんで許す!!」
ごぼーさん「まあそこは狼ないと思ってるけど!直進狐とか捨てきれないんですけど!?」
Goreさんあ、貼り忘れ
占い考察:俺偽だと思うなら今日は俺を吊れ。ここまで○しか出ないと泣きたくなるな。
↑これアウトじゃね?真の発言じゃない気がするは
吊り位置:ライブラ
占い位置:直進 あざとい
囲われ臭:自視点囲い無し
放置:なし

一番村っぽいのあざといかなーって 初日は視点おかしくねって思ったけど自分と思考が一致するわー
あざといさん「喋ってはいるけど、内容に具体性がないからなあ。なぜそこまで占い釣りたいか、1−1だから、だけでは逆に違和感を覚えるぞ>直進」
ライブラさん「グレで指定入れて外したら普通に村厳しくなるしな。占い吊が安定ではなかろうか」
直進さん「占い偽も「当然有る」と思ってただけで,一番でかい理由だったアップさんの疑わしさは彼の噛まれによって消滅しました。よって占いを疑う決定的な理由は無いも同然なんですね。疑うというスタンスは持ち続けますが。」
ジェレミアさん「あかんやめてよー」
アップさん「きたーーーー!!!!!」
ごぼーさん「またこのパターンかよ畜生…」
Goreさん「うーん、1w1fだったらごぼー吊ると絶望村の香りすごいわけだけど」
アップさん「この占い師狂人っぽいところあった?>CN花岡さん」
yumeさん指定:ライブラ
あざといさん「●だよ?逆だよ?>ごぼー」
花岡隊長さん「偶数になった時点で占い吊りの進行はない
霊界視点だと吊ってしまえって思うんだけどね」
ごぼーさん「グレが狐狼ならやばいんだよ。俺が狼を占った場合が駄目なんだ。」
あざといさん「狐でもないしましてや狼でもないのよ>ごぼー」
ジェレミアさん「ごぼーさんはどこを狼とみてるんでしょうね 」
ごぼーさん「霊能結果○かよ!●なら が正解」
直進さん「3日目以降よく勢いが無いとか言われますけど,そこそこ喋ってる方だとは思うんですよね……>あざといさん」
花岡隊長さん「くそっ占いの真偽見極めるのは得意なつもりなんだが外したか!!」
アップさん「これ信用を取ろうとするあまり怪しい所を占えないジレンマに
陥ってるな」
ライブラさん「ここは占い吊ってもいい気はするが。ちょっと狂人の時怖くはある」
ごぼーさん「ちょっと俺の発言何いってんのかわかんないな」
Goreさん「自分視点占いに囲いない=判別ついてないからチャレってきた可能性」
yumeさん「◆ごぼーさん 「霊能結果○かよ!○なら吊りきりで終わりだったのに一番面倒くさい奴かよ!」
何見てるの?」
あざといさん「ごぼーちゃん本当真偽つかない。」
ごぼーさん理由:ライブラ、直進は占わない。よって占う場所はここしかない。
○ってことは狐なんだろ?そうなんだろ!?そうといってくれ!頼む!
ゲームマスター「これは占い真の流れが」
直進さん「まぁ占い真でも狂でも狐でも噛まれるタイミングですか」
yumeさん「これはGJかな
占い真ならここで噛まないときついもの」
アップさん「やっぱりごぼーさん占い師じゃん!当たってんじゃん!」
Goreさん「うーんまあ、ごぼーを真決め打つか、偽見て吊るかなんだろうけど」
ごぼーさん「霊能結果○かよ!○なら吊りきりで終わりだったのに一番面倒くさい奴かよ!」
あざといさんさてグレーが私と直進、ライブラの三人になりました。

直進
うーんなんで初日あんなに勢いあったのか不思議になってくるような勢いのなさ。
ここ人外?
でもそれだとそれはそれで初日の12発言が違和感なんだよなー
占い真偽もついてなかったわけだし。
やけに占い偽を大した理由もなく押しているし、ふつうなら臭いんだけど。

ライブラ
直進とどっちが変かっていったらこっちのが変だよ。
◆ライブラ 「俺指定とぶと思ったんだがな ジェレミア喋れそうだし、攻めてるわけか」
CO準備してた的な?
昨日はグレスケ書いてたけど今日書いてないよ。
なんでかな。直進より、こっちが臭い。

Gore
◆Gore 「(でもまあ占いでもいっか)>あざとい」
結局どっちやねん!まあここも囲いっぽくはないぞ
ジェレミアさん「ここでGJは嫌だなあ」
ライブラさん「死体なし 狐よりは占いGJだが」
アップさん「ごぼー
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(生存中)」
yumeさんLW警報
直進さん「ジェレミアやっぱ●でしたか。ひとまず良かった。」
Goreさん「死体ないね」
あざといさん「おはよう」
花岡隊長さん「そしてここで出てくるGJ」
ゲームマスター「お、GJがここで」
ライブラさん「おはよう」
直進さん「おはよう死体無し」
ごぼーさん「占いCOあざとい○」
yumeさん「霊能CO ジェレミア●」
Goreさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/13 22:57:53)
ごぼーさんを狙います。 >>> ライブラ <<<
直進さんの独り言「仮に占い狂人でもやってる事は真と同じなので良いんです。」
花岡隊長さん「狐を探しだすのは俺もすごーく苦手 何を根拠にすればいいんだろ
過剰に●吊り押してたりする奴はわかりやすいんだけどなー」
直進さんの独り言「じゃあだいぶ良いと思う」
直進さんの独り言「3人で殴り合い,か。霊盲信すればね。」
Goreさんの独り言「吠え抑えだったらやめろよー」
yumeさんの独り言「あざとい狐はあるかもしれないな」
直進さんの独り言「これで銃殺出してくれたらまぁ最悪でも4人で殴り合いですからまだマシですか?」
アップさん「アップさんの黒さのおかげですね(キリッ)>狼さん」
直進さんの独り言「つか当たってると思うよ。ジェレミアさん。」
ごぼーさんの独り言「んあー。ご主人ゴメンよ。囲えてないみたいで」
アップさん「狼はあてられるけど狐は全く分かんねえんだよな
何を気にすればいいのやら。」
ジェレミアさん「占い狂人とか見えないよー アップさんとかに黒出してよー 真かと思ったわ」
ごぼーさんの独り言「直進狐でも恐らく無理。」
ライブラさんの遠吠え「ともすれば霊能かGore」
ごぼーさんの独り言「あざとい狐だと負け。」
直進さんの独り言「でもまーこれは言わずともよかろ」
直進さんの独り言「ごぼーさん疑ってたのはアップさんが疑わしかったから,でしたけどアップさん死んだ今実際疑う理由が無いんですね。」
ライブラさんの遠吠え「俺占うのかね。占わないワンチャンでまだ占い残したくもある」
yumeさんの独り言「占い噛まれなかったら占い真なら詰みなんだよね」
ごぼーさんを護衛します。 >>> Gore <<<
ジェレミアさん「yumeさんの独り言 「犬飼狐じゃないかと思ってるんだけど、違うかなぁ?
霊能さんすごいなおい」
花岡隊長さん「あーっと、説明不足だったか。狼吊った翌日の話。」
ゲームマスター「ああ、そうか騙るなら明日の方か」
アップさん「ごぼーさん、ちょっと狂アピ足りないよね。
これで囲えてたらものすごく強かったと思うけど」
yumeさんの独り言「あと2吊り」
Ericaさん「マジか…PP誘いとか考えもしなかった…。」
yumeさんの独り言「犬飼狐じゃないかと思ってるんだけど、違うかなぁ?
狂欠けじゃないと絶望だよ」
花岡隊長さん「狼おつかれー」
ゲームマスター「ずっと○噛み=占いは狼視点真ですから、霊能狂人と考えさせると噛みが変わったりするんですよ」
あざといさんの独り言「さて占い真偽含めまるでわからん」
ライブラさんの遠吠え「まぁここまで今日アピないならごぼー真なんだろうな」
ジェレミアさん「お疲れ様ですもっと抗えばよかったのか」
yumeさんの独り言「霊能CO ジェレミア●
やっとあたった。。。」
ごぼーさんの独り言「Gore狐ー?!まじでー!」
直進さんの独り言「もしジェレミアさん村で,狐銃殺しちゃったら真ー真で即敗北ですか。」
花岡隊長さん「ここで結果を騙ると狂人がいた場合2W1Mと勘違いしてPP宣言してくれます
その瞬間狂人ぐっばいとなる」
ごぼーさんの独り言「もしかしなくても:狼吊れちゃった」
ライブラさんの遠吠え「困ったことにごぼー護衛の日記貼りたい」
ゲームマスター「それまでずっと○噛みだから、ですかね」
4日目の夜となりました。(13/10/13 22:52:43)
ジェレミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あざといさん0 票投票先 → ジェレミアさん
ライブラさん1 票投票先 → ジェレミアさん
Goreさん0 票投票先 → ジェレミアさん
直進さん0 票投票先 → ジェレミアさん
yumeさん0 票投票先 → ジェレミアさん
ごぼーさん0 票投票先 → ジェレミアさん
ジェレミアさん6 票投票先 → ライブラさん
Ericaさん「すみません、どうして霊能が結果騙るんですか?>花岡隊長さん」
ジェレミアさん「正直COないけど吊られたくないな 占い偽なら絶望」
ごぼーさん「…ちょっと言葉俺には足りないな。」
Goreさん「◆ジェレミアさん 「霊能から白しか出てないしかなりきついから私吊るなら呪殺ださんとやばいんだよね」
銃殺出ても場合によっちゃ負けですけど」
あざといさん「ああ、ジェレミア村なら2w居るからごぼー狂ならもう村勝ちはなくなるわけだぜ。
でもジェレミア狼ちゃんあると思う。」
直進さん「1-1だから,です。他に理由居るんですかね>ごぼーさん」
ライブラさん「村ならこの状況わかってるだろうし、狼でいんでね?狐ならなんなり用意してるだろ」
ごぼーさん「村なら死んでもあがく場面。多分狼でしょうね」
ジェレミアさん「霊能から白しか出てないしかなりきついから私吊るなら呪殺ださんとやばいんだよね」
アップさん「狂人が真占いになれば勝てますね」
直進さん「ここで余裕かまして吊られるような村居ませんからこれ当りだと思います」
ごぼーさん「直進は俺疑ってる理由書いてないな。それってただの強誘導だぞ?」
Goreさん「狼ってことでいいかしらね」
ライブラさん「俺指定とぶと思ったんだがな ジェレミア喋れそうだし、攻めてるわけか」
あざといさん「◆直進さん 「超絶素直に言えば占い真ですか?囲い無いわけで」
うわぁすごいすなお!」
Goreさん「ジェレミアのそのすがすがしいCOなしは村だったら万死。」
ゲームマスター「村陣営首皮一枚……」
直進さん「ジェレミアさんが怪しい点は・・・って吊られるっぽいし良いか」
花岡隊長さん「ここで俺霊能なら結果を騙ります」
Goreさん「(でもまあ占いでもいっか)>あざとい」
ジェレミアさん「COないよ!」
ごぼーさん「グレ4から1人だけの村吊っちまうと終わり。かなりまずい。」
あざといさん「まだ俺吊り位置なの?悲しい>Gore」
yumeさん指定:ジェレミア
直進さん「まぁごぼーさんは狂でも同じ事できますからここで吊れっつー言い分はあるんですか?でも吊るタイミングなのか果たして」
Goreさん「最悪2w1f1mあるよ(とおいめ」
ライブラさん「囲われ臭:隊長は白いなって思います
潜伏狂人でもみてたのかね」
あざといさん「これは霊能胃痛展開やな。今日も指定してください。
そろそろCOが指定先からでるんじゃないですか」
Goreさんこっちだわごめん
占い考察:寝坊っつーか皆早起きだっただけなんじゃね( まあそろそろ●なり呪殺欲しいです
吊り位置:ライブラ あざとい(でもまあ占いでもいっか)
占い位置:直進 ジェレミア 
囲われ臭:アップがなんか俺ルールかざしててうぜぇって顔しとく
放置:なし
ジェレミアさん「占いは真狼目かなってなるんだけど占い狼だったら真と狂行方不明だからやっぱり真目かなと思った」
ごぼーさん「俺信じるならグレから吊り。
俺偽だと思うなら今日は俺を吊れ。ここまで○しか出ないと泣きたくなるな。」
Goreさん「あ、貼りミス」
Goreさんボルコン族ですねわかります
簡易まとめ
占い考察:占い先予告したいってのはどうかと思ったけど、他に不審点なし
吊り位置:犬飼陽介 あざとい(個人的には吊りたいけど占いでもいっか)
占い位置:直進 ライブラ アップ ジェレミア 
囲われ臭:隊長は白いなって思います
放置:なし
直進さん「超絶素直に言えば占い真ですか?囲い無いわけで」
アップさん「ごぼーちゃん狂人かー
そこだけは外してた」
ジェレミアさん「白噛み2連続かあ」
ライブラさん「うーん。二連○噛みねぇ・・・まぁ囲いがないわけだし、占いの信用はあがるわな」
Goreさん「ライブラがグレスケ以外寡黙指定ごーごーしか言ってないんで村に見えません 吊り筆頭

◆あざとい「つかさ、薄いとこじゃなくて臭いとこ吊るそうってみんないってたのに!
一番薄いとこ吊ってるじゃん嘘つき! どうせ村なんだからさ!!」
ものすごーく共感するので、昨日よりは吊りより占い位置になるね

あとは直進がこれからどう失速するか楽しみかなって。
◆直進「占いは信用おけないし,やや辛いか。」←寝坊見て信用落としてきたねって」
あざといさん「あーこれ知ってる、ボルコンスキー噛みって言うんでしょ?」
ごぼーさん「グレーの人外密度高すぎてほんと申し訳ないとしかいえない」
花岡隊長さん「おつかれー。いいセンサーでした」
アップさん「お疲れさまでした」
yumeさん「また○噛みか。。。」
ジェレミアさんライブラ
「指定進行でよさそうだな。」
発言がちょっと落ちたね ちょっと怪しいかも
Gore
「だからEricaなんて吊っても村なんですよ(おこ」
そら初手で臭いとこつって狼ならいいけどステは最後まで残ってもつるタイミング残して
吊ろうにも釣れんから釣りたいよ私は
まあでもやや村目
直進
「僕はジェレミアさんの方が怪しいと思ったけどね。今日の感じではアップさんもへん。なんで義務だのなんだの言い訳が必要なんだろう?」
どこが怪しかったかな?ちゃんと言ってくれたら答えるよ ここは昨日から発言してるけど
誰かへの追求がおおいんだよね こういう人外ってつれないから占い位置かも
占いはやや真目かなってかんじ でもそろそろ決め打ちしないときついんだよね
直進さん「○○……」
Goreさん「○噛み連続とかふぁー。」
Ericaさん「そうなんですか( ..)φメモメモ あとで調べてみます。」
あざといさん◆犬飼陽介 「え、指定進行なの?」
他に何があるというのか。ここはもう吊りでいいよ。
こっちはEricaと違って人外っぽいね。
たとえ村でも残しておけないでしょ。
まー俺だったらジェレミア指定だったけどね☆

直進
直進おとなしくなっちゃったね。潜伏狂位置とか行っちゃったけど
そんなことなかったわ。
◆直進 「僕はジェレミアさんの方が怪しいと思ったけどね。今日の感じではアップさんもへん。なんで義務だのなんだの言い訳が必要なんだろう?」
この発言には恐ろしく同意したい。

Gore
えー俺吊り位置なの?まあ、疑いと俺投票が一貫してるから
いいよ、村で。占ってくれ。
ただ、占い位置多すぎだろ、ジェレミアはつれよ。

ライブラ
昨日グレスケ間に合わなかったところ。
んー薄いね。発言も少なすぎる。順当にいけば指定位置。

ジェレミア
◆ジェレミア 「CO遅いね 今日からは指定進行でいいと思うよ うっかりグレーの狩人吊ったらたまったもんじゃない」
これ言うのがいまいち遅い。
発言が村寄りな印象なだけに、うまく隠れようとしている人外ならここ。
ごぼーさん理由:直進は何があろうと占わんぞ。此処占ったら負けだろ。
と、なるとライブラ放置枠でー…あざといがグレスケめっちゃ長いのよね。
で、残りのジェレミアもGoreもすっげー役職持ってますって匂いするんだよなあ…
Goreの方が発言数の割に内容がない。よってこっち占う。溶けてくれー…
直進さん「アップさん死んでるのね。」
あざといさん「おはよう」
ジェレミアさん「おはよう」
Goreさん「おはよう」
yumeさん「霊能CO 犬飼陽介○」
ごぼーさん「占いCOGore○」
ライブラさん「おはよう」
直進さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/10/13 22:47:09)
アップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップさんを狙います。 >>> ライブラ <<<
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php?op=top これがわかめてメモです」
犬飼陽介さん「わかめてメモっていう便利なものがあってだな」
ゲームマスター「ああ、わかめてメモってのがあるんですよ>Ericaさん」
直進さんの独り言「だからごぼー狂で見ます。したらアップ狐説がわりとアリです。」
アップさんの独り言「直進狐かもなあ。」
Ericaさん「そういえば、発言回数とかどうやって全員分数えてるんでしょうか?
専用のソフトがあるとか?…まさか人力?」
アップさんの独り言「ジェレミアはグレスケに俺の名前がないのに
村っぽいとか言ってる時点でうさんくさい」
ライブラさんの遠吠え「アップ100で噛むね。どっちか占われてそうで怖いが」
直進さんの独り言「んでもごぼーさんの占い理由は8発言の連中なら全員に適用可能で,用意した感無くも無いんですね。」
ジェレミアさんの遠吠え「じゃあアップで行きますか?」
アップさんの独り言「狐は探さないグレスケ

ジェレミア狼
ライブラ狼(狼)

あざとい村
直進村
花岡村
Goreやや村」
Ericaさん「お疲れ様でした。」
ジェレミアさんの遠吠え「おk どこかみますか」
ライブラさんの遠吠え「べつにアップ噛んでもいいと思うんだよね」
ライブラさんの遠吠え「グレ噛みたいな。占い真っぽいけどさ」
yumeさんの独り言「霊能CO 犬飼陽介○
ミスったか?」
直進さんの独り言「ジェレミアさんはやっぱりあやしい。アップさんは潜伏狂も無いでも無いですがまぁ見ません。占い真だったら良いんですがどうでしょう・・・」
ごぼーさんの独り言「もしかして:やっぱそこ狼」
犬飼陽介さん「残念やった 」
yumeさんの独り言「◆アップ 「占い真だと思うから、狐さえ吊れなければそのうち銃殺出るね。」
アップが人外臭いよう」
ジェレミアさんの遠吠え「もう一回グレー挟むか占いチャれるか」
花岡隊長さん「狐おつー」
ごぼーさんを護衛します。 >>> Gore <<<
ごぼーさんの独り言「狐ジェレミアじゃねーの?違う?」
ライブラさんの遠吠え「どうするかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Goreさんの独り言「うーん」
3日目の夜となりました。(13/10/13 22:42:08)
犬飼陽介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あざといさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
ライブラさん1 票投票先 → 犬飼陽介さん
Goreさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
直進さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
yumeさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
ごぼーさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
アップさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
ジェレミアさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
犬飼陽介さん8 票投票先 → ライブラさん
アップさん「アップ!アップ!」
アップさん「アップさんは占いどころだろ。」
直進さん「僕はジェレミアさんの方が怪しいと思ったけどね。今日の感じではアップさんもへん。なんで義務だのなんだの言い訳が必要なんだろう?」
Goreさん「なるほどねーありがとう>あざとい」
ジェレミアさん「CO遅いね 今日からは指定進行でいいと思うよ うっかりグレーの狩人吊ったらたまったもんじゃない」
犬飼陽介さん「余裕ないというのに」
ごぼーさん「どこらへんが信用置けない?>直進」
yumeさん「ではそのまま犬飼吊りで」
アップさん「占い真だと思うから、狐さえ吊れなければそのうち銃殺出るね。」
ゲームマスター「下手すると村負け一直線ですね、狐指定で殺してしまいましたし」
ごぼーさん「とっとと銃殺出して余裕ゲーにするからよろしくな!」
直進さん「まず1手損がすげえ損なんだよねぇ……」
あざといさん「んー本当にいると思ってたわけじゃないしよくわかんないけど
直進とかがそうだったら怖いと思う。>Gore」
Goreさん「グレランしたかったの?2wの票あるからグレランとかないわ>犬飼」
Ericaさん「エスパーや、エスパーがおる…」
直進さん「占いは信用おけないし,やや辛いか。」
直進さん「んまぁーEricaさん吊り者でグレーだし良いと思います」
犬飼陽介さん指定進行なのね 
COなし
花岡隊長さん「ライブラはわかんなかったけどジェレミアと犬飼を引っ掛けられたのでまあよし」
ごぼーさん「昨日喋らなかったあなたが悪いんですよ?指定されたくなければ喋りなさい。
そして考えなさい。」
Goreさん「ステ吊りおこですよーって言いたい。」
ジェレミアさん「狂人だと今日あたりに黒出してきそうだなって感じはするから少し真目に見える
アップさんは村目っぽいし狂人なら黒出し位置かなって思う」
yumeさん「犬飼は初日の挨拶も遅いので様子見してた感があるんだよね」
アップさん「あるよ。
俺がルールだ」
あざといさん「ちなみに俺遺言表ももらってるからね悲しい。」
直進さん「んな義務ないでしょ>アップさん」
アップさん「指定進行だろ。」
ライブラさん「もう一手寡黙どころ吊ね。この村なら反対する人多いかもしれんけどね。俺はいいと思うが」
アップさん「ステ吊りは義務>直進」
犬飼陽介さん「え、指定進行なの?」
アップさん「俺占いってことは、ごぼーさん囲いに来てないから
真の目が高くなったな(キリッ)」
Goreさん「あざといは潜伏狂いるとしたらどのへんだと思ってるわけ」
あざといさん「○噛みは常套手段ですね!狼さん視点でも占い真偽がついてない以上、
うかつにはかめません。」
yumeさん「COあるならどうぞ」
直進さん「え?何がしょうがないの?>アップさん」
ジェレミアさん「今日は○噛みなんだね まあ初手囲いはなかったってことか」
yumeさん指定:犬飼陽介
Goreさん「だからEricaなんて吊っても村なんですよ(おこ」
ライブラさん「指定進行でよさそうだな。」
ごぼーさん「自分の発言が埋もれるんですけど!んで村はもっと喋れ。多弁が多いほど見つけやすい。」
アップさん「人外票もなにも、Erica吊りはあれはしょうがないだろ。
あざといとかに入れてる方がよく分からん>直進」
犬飼陽介さん「○噛みなのね」
あざといさん「つかさ、薄いとこじゃなくて臭いとこ吊るそうってみんないってたのに!
一番薄いとこ吊ってるじゃん嘘つき!
どうせ村なんだからさ!!」
Goreさん「普通に○噛みしてきましたねぇ」
ジェレミアさん「ごめんなさい>占い」
ゲームマスター「感覚だと思います、この人は当てるときは滅茶苦茶当てるので>Ericaさん」
ごぼーさんせめて理由出すまでは考察出さないで欲しいんですけど!
アップさん「分かりやすいグレスケ
ジェレミア狼
ライブラ狼

あざとい村
直進村
花岡村」
直進さん「5票とか集まりすぎなイメージなんですよね。人外票あると思います。」
Goreさん「占い考察:占い先予告したいってのはどうかと思ったけど、他に不審点なし
吊り位置:犬飼陽介 あざとい(個人的には吊りたいけど占いでもいっか)
占い位置:直進 ライブラ アップ ジェレミア 
囲われ臭:隊長は白いなって思います
放置:なし」
あざといさん「占いちゃん遅くない?」
花岡隊長さん「おはよう
なんとなくこの占い狂>真な匂いはする。
が、あくまでこれはただの印象。基本的に真とみて進行すれば良い

グレー印象
(占え)直進>ライブラ>Gore>アップ>あざとい=犬飼>ジェレミア(吊りたい)
個人的に気になっているところはジェレミア。
予告するなを言い出すのがあまりにも遅すぎる点が一番気になった
あと「逆に」霊能真の「逆に」ってなんなんだ」
ごぼーさん「凄く…皆朝が早いです…」
花岡隊長さん「なんかしんでた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
直進さん「Ericaさん吊りは白霊灰灰灰から。」
ライブラさんグレスケ
直進
◆直進 「だからがんばりすぎて最多弁なとこを吊れば良いんじゃないでしょうか?」
こういうこと言ってるのに最多弁で、しかも中身うっすい。よくわからん
あざとい
まぁ落ち着いて発言してる。一応言っとこう。私はレアケ考慮はあまり好かない
アップ
あいさつはやいし落ち着いてるし、村目でいんじゃないかな
犬飼
薄いかな。吊ってよし
ジェレミア
発言がテンプレ臭しないこともないんだけど、まぁここは一応放置

今日は占い○なら霊能の指定進行でいいだろうよ
Goreさん「結局寡黙吊りとかつまらんですね

◆あざとい「占いが真か狂かという見極めをしていく展開、が本筋」
◆あざとい「こういうお祭りっぽいときに、あえて潜伏狂とかやってる嫌な奴がいそうで怖い」
真-真の潜伏狂主張ってことだよね? 見極めするって言った直後にこの発言はなんだかなーってことで投票」
ごぼーさん理由:とにかく直進は完全放置で行きます。村なら噛まれてくれ。
んで発言少ないのは占わない。吊ってくれ。
そうすると8発言が3人か。でも内容あるのはGoreだけなんだよね。実際。
あざといとか誰でも言える事しか言ってないしな。
しかーしだ、アップがやたら俺の真狂気にしてたのが気になる。ここ占うぜ。
あざといさんグレスケ嫌いな人もいるだろうけど
折角なので張り切ってかいちゃいます。

うん、占い予告いらないんじゃね?の流れ!
これは一番最初に言い出した人は村っぽいよね!
誰かな?あれ?俺じゃね!やっぱ俺確定村だわ。

じゃあ逆に、一番遅いとこが臭いよね!便乗人外だわ!
ってことで、ジェレミアに投票したよ!
7発言なのに薄いし、最後に予告いらないの便乗発言は人外だね!
どっちかというと狐っぽいかな!

直進
喋りすぎです!
短文ばっかだけど、周りもみてるし村でいいんじゃないかな。
人外なら目立ちすぎ。

犬飼陽介
うっすい!これは生存欲なさすぎてこまります。まあ普通なら吊れるとこ。

アップ
◆アップ 「この村なら寡黙はいないと思うし、問題ないね。」
いや、寡黙いるんすわ。
◆アップ 「真証明手段の銃殺がつぶされたら最悪だろ。」
ただ、この発言が出てくるのはむらっぽい。
占い1でありがとうございますは違和感だけどユーモアがあるので村で。

Gore
◆Gore 「占い欠けの狼騙りで潜伏狂とか糞レアケだからぽいぽいや」
一応レアケ言及だけど否定してるのでまあいいです。
占っておけばいい。
人外っぽいとこ吊るせばいいって言って俺投票はいただけないな!
ジェレミアさん直進
「だからがんばりすぎて最多弁なとこを吊れば良いんじゃないでしょうか?」
初日12発言からこれがでてくるのは村っぽいけどね 占い位置かな
あざとい
「寡黙で臭いところと、多弁で臭いところがいたら、寡黙な方吊るして多弁は占えばいいと思います!」
ライブラ
「予告なんかいらんと思うがね。狩人生きてそうだし、噛みあわせ怖いし占いは一人だし」
Gore
「占い欠けの狼騙りで潜伏狂とか糞レアケだからぽいぽいや」
しっかり発言できてる印象 村だと心強い位置
犬飼 ちょっと薄め つり指定位置?
というか全体的にかなりしっかり発言できてる印象でちょっとグレスケ描きにくい
直進さん「おはよう!」
アップさん「まあそこ噛みだよね。」
ごぼーさん「占いCOアップ○」
Goreさん「おはよう」
犬飼陽介さん「おはよう」
ジェレミアさん「おはよう」
yumeさん霊能CO Erica○
花岡隊長さん 0 票 投票先 → Ericaさん
yumeさん 0 票 投票先 → Ericaさん
アップさん 0 票 投票先 → Ericaさん
ジェレミアさん 1 票 投票先 → Ericaさん
犬飼陽介さん 2 票 投票先 → Ericaさん

あざといさん 2 票 投票先 → ジェレミアさん
ライブラさん 0 票 投票先 → 犬飼陽介さん
Goreさん 1 票 投票先 → あざといさん
直進さん 0 票 投票先 → Goreさん
ごぼーさん 0 票 投票先 → 犬飼陽介さん
Ericaさん 5 票 投票先 → あざといさん
あざといさん「おはよう」
アップさん「おはよ」
ライブラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/13 22:36:10)
花岡隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花岡隊長さんを狙います。 >>> ライブラ <<<
Ericaさん「なんでわかるんだ!?」
ゲームマスター「見ることも経験ですからね」
ごぼーさんの独り言「狂アピ下手なのよねー」
アップさんの独り言「俺が輝いてる・・」
直進さんの独り言「特にジェレミアさんはそれっぽいなぁ」
ゲームマスター「◆アップさんの独り言 「ジェレミア狼
ライブラ狼

あざとい村
直進村
花岡村」!?」
Goreさんの独り言「あ、さよなら自分。投票おなじわろた」
アップさんの独り言「ジェレミア狼
ライブラ狼

あざとい村
直進村
花岡村」
Ericaさん「まだまだ経験浅いので、みなさんの動きを見て勉強させてもらいます。」
ジェレミアさんの遠吠え「じゃあ花岡お願いします」
ライブラさんの遠吠え「了解。花岡100」
ジェレミアさんの遠吠え「白出し花岡 アップあたりでしょうか」
ライブラさんの遠吠え「噛み実行は100 どこでもいいなら花岡噛むよ」
yumeさんの独り言「次の候補はライブラ」
ジェレミアさんの遠吠え「正直結構朝早いとこしっかり話せててなんとも」
ゲームマスター「少人数は発言多かったりグレランレベル高いですからね」
yumeさんの独り言「指定犬飼でいいか。挨拶位置遅いし」
ごぼーさんを護衛します。 >>> Gore <<<
直進さんの独り言「一応ジェレミアさんと犬飼さんは要注意ですかねぇ。5票も集まったし……」
yumeさんの独り言「今日の発言テンプレすぎてわからん」
ごぼーさんの独り言「直進もありえるから占いたくない。」
ジェレミアさんの遠吠え「あるあるですね しっかりそれ伝えればいいと思いますよ」
yumeさんの独り言「霊能CO Erica○
花岡隊長さん 0 票 投票先 → Ericaさん
yumeさん 0 票 投票先 → Ericaさん
アップさん 0 票 投票先 → Ericaさん
ジェレミアさん 1 票 投票先 → Ericaさん
犬飼陽介さん 2 票 投票先 → Ericaさん

あざといさん 2 票 投票先 → ジェレミアさん
ライブラさん 0 票 投票先 → 犬飼陽介さん
Goreさん 1 票 投票先 → あざといさん
直進さん 0 票 投票先 → Goreさん
ごぼーさん 0 票 投票先 → 犬飼陽介さん
Ericaさん 5 票 投票先 → あざといさん」
ごぼーさんの独り言「ライブラ、ジェレミアが狐寄り。」
ライブラさんの遠吠え「狩人狙うかね。気になるとこいる?」
アップさんの独り言「ジェレミア狼まで把握した。」
直進さんの独り言「白灰灰霊からの投票でしたが」
ジェレミアさんの遠吠え「狩人狙いで噛みましょうか 占いはいまのとこなんとも」
Ericaさん「お疲れ様でした。がんばってしゃべったつもりでしたが、足りませんでしたね。」
ライブラさんの遠吠え「エリカ見えてなかった」
犬飼陽介さんの念話「2票もらっちゃった 悲しい」
ごぼーさんの独り言「1−1での狂の目標=狐を占わない」
Ericaさん「エッー!!」
直進さんの独り言「寡黙吊りか。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/13 22:31:07)
Ericaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あざといさん2 票投票先 → ジェレミアさん
ライブラさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
Goreさん1 票投票先 → あざといさん
直進さん0 票投票先 → Goreさん
花岡隊長さん0 票投票先 → Ericaさん
yumeさん0 票投票先 → Ericaさん
ごぼーさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
アップさん0 票投票先 → Ericaさん
Ericaさん5 票投票先 → あざといさん
ジェレミアさん1 票投票先 → Ericaさん
犬飼陽介さん2 票投票先 → Ericaさん
ジェレミアさん「よこくはいらないでしょ 1なのに」
直進さん「そうだ,人外は人外COしてくれたら良いんですよきっと勝てます」
ごぼーさん「んじゃ、夜の間にじっくり考えて決めるねー」
ライブラさん「予告なんかいらんと思うがね。狩人生きてそうだし、噛みあわせ怖いし占いは一人だし」
Goreさん「真-真だったら楽でいいんだけどねー(棒」
ジェレミアさん「初日はたんじゅんに薄いとこ吊ればいいと思うけど
最終日まで残ってもなんなのかさっぱりわからない人が残ってたらどうしようもなくない?」
花岡隊長さん「予告は占いが2以上のときにするもの。1である今回はする必要ない」
ごぼーさん「いらないの?ごめん。12狐とかやったことないからセオリーわからんのよ。」
yumeさん「予告なしでいいよ>ごぼー」
あざといさん「寡黙で臭いところと、多弁で臭いところがいたら、寡黙な方吊るして多弁は占えばいいと思います!」
直進さん「ないとは言わないがないですね!>Ericaさん」
花岡隊長さん「いや寡黙は基本的には吊るべき位置だ。
占われることもなくしゃべることもなく生き残られるのはけっこーつらいぞ」
Goreさん「えー予告するの?いらなくね?」
ライブラさん「個人的には吊なわ余裕ないとか言っても寡黙吊りたいけどな。あとあとSGにされても困るし、発言してるとこ吊って狩人なら目も当てられん」
アップさん「真証明手段の銃殺がつぶされたら最悪だろ。」
ごぼーさん「でも初手は寡黙吊り以外することないんだよなあ…>直進
そういうとこ占う気にもなれんしさ。」
ジェレミアさん「占いは欠けてる可能性も考慮して盲信せずにいきたいかな
食べんどころうをうらなってほしいかも」
直進さん「だからがんばりすぎて最多弁なとこを吊れば良いんじゃないでしょうか?」
Ericaさん「じゃあ両方真で決め打ちますか?いやないか。」
アップさん「占い先予告はやめとけ」
犬飼陽介さん「占い1なら特に予告する必要性を感じないのだけれど」
あざといさん「いや、占い1だし予告いらねえんじゃね?」
アップさん「この村なら寡黙はいないと思うし、問題ないね。」
花岡隊長さん「狂人ニートなんて仕事できることあまりないし、初日とイコールにしても問題ない」
Goreさん「占い欠けの狼騙りで潜伏狂とか糞レアケだからぽいぽいや」
直進さん「そもそも寡黙吊りとか反対なんですよ>Goreさん」
ごぼーさん占い先はんじゃ予告する。それでいいな?
あざといさん「こういうこと言うと、明日のグレスケで
「初日からなんでレアケ考慮してるの?何か見えてる?」
とか言われる。ところまで見えた。」
Goreさん「5吊り4人外だから、寡黙吊りなんてつまらん事するより人外くせーのを吊るすです。」
直進さん「どうしたどうした発言が少ないぞ」
ライブラさん「まぁ狂人ニートなんて今考えるもんじゃないわな。
寡黙は吊って、多弁、内容で占い位置きめてくいつもの流」
アップさん「1−1だからCOしてる役職は真か狂だとおもうんだけど
お前らぶっちゃけ霊能に狂人が出るのほとんどみたことないだろ
だから占いが真か狂か見極めるだけでいいんだよ。」
花岡隊長さん「占い1だと人外の囲い率が3-1の時と比べて著しく下がるので些か楽かなっと」
犬飼陽介さん「霊はちゃんと様子見してたから真目で見ておきたい」
ごぼーさん「狂潜伏とか正直してくれてありがたいレベル。
だって絶対護衛もらえますしおすし。」
Ericaさん「そっか、隊長は○もらいか>犬飼吊り」
ジェレミアさん「霊能は逆に真目かなとは思う COタイミング早かったし騙ってる印象はないかも」
直進さん「普通!普通の事しか言ってない!>Ericaさん」
yumeさん今日はグレランねー
吊り余裕はあまりないので寡黙吊るより怪しいとこ狙ってねー
あざといさん「こういうお祭りっぽいときに、あえて潜伏狂とかやってる嫌な奴がいそうで怖い」
Goreさん「冗談はともかく、この霊はまあ真でいいよ。
対抗いない以上占い先予告も不要かと」
直進さん「逆にいえばグレーガチで殴ればそこそこ当たるって事ですよ」
Ericaさん「全潜伏か、初日か…ですかね」
犬飼陽介さん「占い初日も見てくカンジの進行かな」
ごぼーさん「村は喋れよー。この村の吊り数が厳しいことは知ってんだろ?」
ジェレミアさん「1-1ね 狂人潜伏よりどこか欠けてそうかなって見ていくよ」
ライブラさん「まぁ偽あるなら占いのほうじゃないかね。出方から霊能は真でいいんじゃなかろうかと」
花岡隊長さん「1-1とはこりゃ結構珍しいことになってるね。
狼狐潜伏で、真-真もしくは狂-真」
Goreさん「漢字ランって言った奴は実質犬飼投票なんですね」
あざといさん「占いが真か狂かという見極めをしていく展開、が本筋」
アップさん「1−1、狼狐全潜伏確定って見ていいんじゃねえか
占いが真か狂か見極めるひよこ鑑定士みたいなゲームが始まります」
直進さん「逆に言えばどっちかは真ですよ!?」
yumeさんあ、色変えるの忘れてた。俺が霊能な
ごぼーさん「1吊り浮きましたね(ニッコリ」
ライブラさん「おい1−1かよ不穏だな
今日はグレランしましょう」
直進さん「じゃあグレラン!漢字ランとかどうだ?」
花岡隊長さん「あざといが全力で自分以外のところに誘導しているようだ
こんなとこ吊ってしまえ!」
Goreさん「1−1ねぇ、占狂どっちか欠け?」
犬飼陽介さん「占い1か 少ないねえ」
ジェレミアさん「占い1?霊能もどうぞ」
あざといさん「1-1を確認しました。」
アップさん「占い1ですか!ありがとうございます!!」
ごぼーさん理由:初日なので→占い。名前の入力めんどくさいですし。
直進さん「はいうちきり」
直進さん「朝一とかどうやってとるんでしょうか。」
yumeさん「○進行確認して霊能CO」
ごぼーさん占いCO花岡隊長○
あざといさん「10」
Ericaさん「おはようございます。」
アップさん「朝一GET」
犬飼陽介さん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
直進さん「おはよう!おはよう!おはよう!」
yumeさん「おはよう」
ジェレミアさん「おはよう」
Goreさん「おはよう」
あざといさん「おはよう。
○進行なら今後のことを考えてローマ字のところ吊りましょう。
打ちづらい。」
花岡隊長さん「おはよう」
アップさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/13 22:24:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライブラ <<<
直進さんの独り言「おお・・・「明けろ」っておもしろいかも・・・」
直進さんの独り言「明けろこらー」
Goreさんの独り言「まーた100噛みですか まあいいけど」
花岡隊長さんの独り言「(というか俺の名前使ってる人誰なんだろ)」
直進さんの独り言「おはよう!おはよう!おはよう!」
ゲームマスター「◆Goreさんの独り言 「12狐の狩人で勝ったことないような…うん 最高引き分け」 はい……すみません」
Goreさんの独り言「12狐の狩人で勝ったことないような…うん 最高引き分け」
ごぼーさんの独り言「でるでー?」
ごぼーさんの独り言「ご主人騙らんな?」
アップさんの独り言「これはトリップを省略した感じなのかな。」
直進さんの独り言「おはよう!おはよう!」
直進さんの独り言「おはよう!」
yumeさんの独り言「8吠え。少な目。騙りはないだろう」
Goreさんの独り言「CN:Ericaがジェレミアさんな気もする。」
Goreさんの独り言「ほぼわかるのはうれしいかな。何人かそれで合ってるかなーて人も含むけど」
ライブラさんの遠吠え「じゃあ噛みは私が。今日は100」
あざといさんの独り言「全員HNもちっぽくてわかりやすい比較的」
ジェレミアさんの遠吠え「初日は何秒で噛みますか?私はなんでもいいです」
ライブラさんの遠吠え「噛みは100で行きましょう。相方実行しますか?」
yumeさんの独り言「隣初日しかいないから俺占うやつはいないはず」
ライブラさんの遠吠え「了解です。私も●なら占いでCCOする準備しときます。一応その場合位置占いで囲いますがいいですか?」
花岡隊長さんの独り言「これだから騙りってやつは(憤慨)」
yumeさんの独り言「Goreさんとアップさんの名前は見覚えがない
他は同村した覚えがある」
ジェレミアさんの遠吠え「潜伏予定です 黒田氏されたらでよっかなって感じです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
あっ(察し)」
犬飼陽介さんの念話「昨日は占い騙って失敗したから今日は潜伏してみようかな」
ライブラさんの遠吠え「騙りします?私潜伏希望」
Goreさんの独り言「Goreさんの口調わからないCOしとく、GMさんわがまま聞いてくれてありがとう。頑張る」
yumeさんの独り言「ボロ雑巾か
指定しなきゃいけないの嫌だなぁ」
花岡隊長さんの独り言「俺が普段使うマッギョのアイコンは2478である」
直進さんの独り言「むーらーびーとー むーらーびーとー」
ジェレミアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ライブラさんの遠吠え「よろしく」
犬飼陽介さんの念話「まーた狐か」
Goreさんの独り言「やめろおおおおおおおおおおおおおおおお」
アップさんの独り言「むらびとー」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´」
あざといさんの独り言「すむら」
Ericaさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 22:19:22)
ゲームマスター「では、開始します!」
あざといさん「俺はあざとい・・・あざとい・・・」
直進さん「よろしく」
Ericaさん「お手柔らかに」
ごぼーさん「ニタアッ…」
Goreさん「荒ぶる畜生」
花岡隊長さん「それよりも自分が誰なのかわからなくなることのほうが問題」
yumeさん「よろしくお願いします」
Goreさん「よろしく」
yumeさん「自分の名前あると混乱するから早めに吊りたい」
犬飼陽介さん「おっすおっすよろしく」
ジェレミアさん「よろしくです」
花岡隊長さん「よろしくー」
ライブラさん「うへぇグレラン大変そうなカンジ」
アップさん「よろしく」
あざといさん「よろしく」
アップさん「じゃあ初日は平和的に好きな人に投票にしましょう」
ゲームマスター更新順調! 全員の発言確認後に開始します!
Ericaさん「よろしくお願いします。」
花岡隊長さん「まぁ少人数村に参加する人って限られてるし、こんなものじゃないかな」
ごぼーさん「名前で初手吊り禁止な!」
Goreさん「でも酉に覚えがあるのも混ざってるな、よろ」
kariさんがEricaに名前を変更しました。
yumeさん「見たことない名前があるな
覚えていないだけかもしれないが」
Goreさん「全員HN持ちくさいかの」
アップさん「半分ぐらい知ってる」
kariさんがごぼーに名前を変更しました。
Goreさん「ふむ」
犬飼陽介さん「ちょこちょこ見たことある名前が」
kariさんがGoreに名前を変更しました。
位置確認さんが花岡隊長に名前を変更しました。
kariさんが犬飼陽介に名前を変更しました。
kariさんがライブラに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんがyumeに名前を変更しました。
さんがアップに名前を変更しました。
kariさんがジェレミアに名前を変更しました。
kariさんがあざといに名前を変更しました。
kariさんが直進に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 / あざとい / ライブラ / Gore / 直進
花岡隊長 / yume / ごぼー / アップ / Erica
ジェレミア / 犬飼陽介
ゲームマスター「一応全員12分まで更新あるので、多分大丈夫でしょう」
ゲームマスター「酉チェック完了しました、名前を配ります!」
犬飼陽介さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:13:00)
ごぼーさん「ただいま戻りましたの」
ゲームマスター「更新設定はしてありますが、できれば更新しておいてくださいー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ジェレミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:10:05)
Ericaさん「こんばんわ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:09:30)
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ!」
ごぼーさん「お花摘んできますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:06:07)
ごぼーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:04:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
yumeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 22:00:20)
ゲームマスター更新時間延長22:20です
ゲームマスター「アイマス系の画像はあまり貼らないですかね、貼るとしてもこんな急には貼りません」
ライブラさん「お?アイマス系か?と思った俺は死んでいい」
ゲームマスター「我慢しましょう>橙kariさん」
Goreさん「夢に出そうなんでGMを恨む>パッチョルォゥェ」
ゲームマスター「作者曰く「現代社会の闇」だそうです」
直進さん「多分,犬ですね。」
ゲームマスター「1枚100万モバコインで3枚まで脱がせれます」
ゲームマスター暇なので、この画像の感想でも求めましょうか、もうちょっと人が集まってから貼ろうと思ったんですが
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4578248.png
「パッチョルォゥェ」って言うらしいですがどう思いますか
直進さん「こうなればGMが脱ぐとかサービスしないと!ってなりますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
花岡隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:51:03)
直進さん「あ,12人村もう稼働中なのか。」
ゲームマスター「仕方ないですね……」
直進さん「超閑古鳥」
ゲームマスター更新時間22:00まで延長します
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
直進さん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:25:58)
ゲームマスター更新時間延長です、21:40までで
ゲームマスター「更新時間延長です 21:25で」
ゲームマスター「普通村とかは知らないですけれど」
ゲームマスター「というか、この人蹴るのに成功した人っていないですよね、本当に早い」
ゲームマスター「いつか蹴ることが夢です、競い合いましょう>マックさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:06:43)
ライブラさん「こんばんは」
Goreさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:05:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:05:47)
ゲームマスター「更新時間21:15で設定します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
あざといさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:04:17)
ゲームマスター【名付けルール】
・入室時はkariで入室してください
・HNがある方はそのHNをシャッフルしますがHNがない人はGMがトリをもじって付けます
・参加者は透けるけれども、初回占い理由に「自分の酉だから」を使うのは禁止します
ゲームマスター【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます

【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!
・GMによる下界介入は一切しません! そのため 「早噛みしていい?」 などは禁止です
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!
・(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /吊り数5の人外4です!
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  かなり厳しいですが
         _(人 \ /    T  ´__ _      \村陣営は頑張りましょう!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る