過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 7人]
 
 
マスト
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒魔女
◆Sg1aEG6pfo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひえー
BCRT
[村 人]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

kari-
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんれずもち
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発VIP村 〜 133827番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
マストさん「村が自陣営の損にならない行動を絶対取らないという前提の元ならな>ひえー

俺はRは何しでかすかわからないパルプンターだと思ってるから」
マストさん「俺が狂人だったら元々引き分け狙うしかないわけだな。
それも狼の狐センサー頼りで」
ゲームマスター「あっそうだ(唐突)、この辺にぃ、次村あるらしいっすよ
じゃけん夜行きましょうねぇ」
ひえーさん吊りミスの余裕がない状況で柱COとか人外COみたいなものじゃないんです…?
マストさん「別にR狐と強く思ってたわけじゃないが、
他のグレーと同程度の確率だと思ったし
何より柱吊れば確実にグレー噛んでくれると思っただけ。
M占うってのは嘘で、グレー占う気だったし。噛み銃殺被りに期待して」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
とある天使さん「マスト狂人の場合
最終日マストいたら終わりだからね、だからマスト・Rの2択にした
結局信じ切れずに負けたけど<R」
ゲームマスター「参加ありがとう」
あんれずもちさん「村建てありがとでしし」
ゲームマスター「次村あります」
とある天使さん「お前が人外なのはわかってたよ
ただ私がマスト信じきれなかったんだ<R」
マストさん「柱が吊れなかったら占われ無いだろ。占い師が死ぬんだから」
あんれずもちさん「やっぱ意味不明の柱は即吊るべきかー
それが村だったらそいつのせいにすればいいだけだし」
Rさん「とある天使さんへ
私が釣られなかったとしても、占われたと思います。
思い切って【柱CO】をしてみたのです!」
さん「真でみたら噛み先ここしかないし
かといって柱釣るとこじゃないし」
ゲームマスター「次村あります」
さん「これきついよなー、どこ噛むにしても」
とある天使さん「おつかれさまでした」
あんほももちさん「乙」
マストさん「これがあるから柱残しはいやなんだよ」
黒魔女さん「お疲れ様でした」
さん「狐候補0やで」
あんれずもちさん「柱吊りでよかったのかやー」
さん「すまぬ。。」
ゲームマスター「お疲れ」
Rさん「おつかれさまなのです。」
あんれずもちさん「ありゃりゃ」
妖 狐」の勝利です!(13/10/13 22:26:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
あんれずもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんれずもちさんを狙います。 >>> M <<<
マストさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/13 22:25:50)
マストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → マストさん
Rさん1 票投票先 → マストさん
あんれずもちさん0 票投票先 → マストさん
マストさん4 票投票先 → Rさん
さん0 票投票先 → マストさん
マストさん「それなんだよそれ。だから柱しかない>あんれず」
マストさん「俺吊ったとしても狐噛めなきゃ狼負けだから、がんばってね」
あんれずもちさん「そこでホイホイ柱吊りに走っていいのかい>マスト
とあるか私が狐で明日噛みと銃殺出たら負けるけど」
マストさん「狼が狐噛んでくれなきゃどうしようもないか」
さん「柱とか吊ってる暇は無いだろうしマスト吊っておくしかないな」
マストさん「つーかもう柱吊りで良いでしょ。
俺は銃殺出さないためにもう一度占うから引き分けしような」
黒魔女さん「文句ないよ」
Rさん「とある天使さんへ
私はマストさんに投票します。」
とある天使さん「あんれずはグレランとか一見意味不明なこといってるけど
ロラしたら吊り数結局たりてないの理解してるからいってただけだろう
もう信じる」
ゲームマスター「お ま た せ
次村仮GMにしたけどいいかな?」
あんれずもちさん「それか、大して発言に重要なとこは無かったな
ただマストの○だからって理由で噛まれたっぽい」
マストさん「一応言っておくと、俺が今夜運よく銃殺出さない限り狼に勝ちは無いから」
とある天使さん「Rかマスト吊り」
とある天使さん「◆ひえーさん
 「もう銃殺出したら自分の銃殺だって確定すんだから
イチイチ狼に占い先教える必要ないんじゃないの…」

これ?」
Rさん「柱COなのです。」
あんれずもちさん「ひえーが昨日何か言ってたなあ
なんて言ってたっけ」
とある天使さん「マストが真だろう偽だろうとMは吊れんだろ
狐いんだろおそらく」
マストさん「狐ほぼ死んでないよね」
さん「おはよう」
ひえーさん「ひえー」
あんれずもちさん「にゃんぱすー」
とある天使さん「にゃんぱすー」
Rさん「おはようなのです。」
マストさん「占いCO M●」
4日目の朝となりました。(13/10/13 22:21:32)
ひえーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひえーさんを狙います。 >>> M <<<
黒魔女さん「お疲れさま。」
さんを占います。 >>> マスト <<<
3日目の夜となりました。(13/10/13 22:20:43)
黒魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → 黒魔女さん
Rさん1 票投票先 → 黒魔女さん
あんれずもちさん1 票投票先 → 黒魔女さん
マストさん1 票投票先 → あんれずもちさん
ひえーさん0 票投票先 → Rさん
さん0 票投票先 → 黒魔女さん
黒魔女さん4 票投票先 → マストさん
マストさん「じゃあいいや」
マストさん「あ、対抗噛まれてるんだ」
あんれずもちさん「霊ロラ完遂派が多いみたいだからそれでいいや」
あんほももちさん「次村たってるみたいですね 入っておきます」
ひえーさんもう銃殺出したら自分の銃殺だって確定すんだから
イチイチ狼に占い先教える必要ないんじゃないの…
とある天使さん「一回グレランはきつくね?」
あんれずもちさん「ひえーどうしたい?」
マストさん「そら噛まれると思ってたからな>遅刻」
黒魔女さん「俺吊るべきだけど、どうなの?」
マストさん今日も投票で予告していくのでヨロシク
あんれずもちさん「一回グレランしようか
マスト寝坊してるのが非常にイヤな感じもするけど」
とある天使さん「いやー 黒魔女吊るべきだと思うけど どうなん」
さん「マストー黒魔女でつながったのか」
Rさん「ごめんなさい、わからないのです。」
マストさん「黒魔女を確実に吊らせるための俺残しだろうか」
あんれずもちさん「うーん、霊ロラさせたい、って意図が感じられるけど、どうしよっか」
さん「おれはどっちでもー」
ひえーさん「ひえー」
あんほももちさん「おう、即効で死んでいたのか」
とある天使さん「黒魔女信じるなら狂人誤爆真噛まれ? どうなんそれ」
黒魔女さん「マストの誤爆だったとしてもこの噛みはマぞい」
マストさん「ひえー○でした」
さん「まぁ、いい手だわ
銃殺とかこの状況じゃいってられんしな」
ゲームマスター「お疲れ
次村は仮GMで立てるけどいいかな?」
Rさん「おはようなのです!」
あんれずもちさん「おはゆーマスター」
さん「おはよ」
黒魔女さん「おはよう、人狼だった」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/13 22:15:23)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんを狙います。 >>> M <<<
ひえーさんを占います。 >>> マスト <<<
2日目の夜となりました。(13/10/13 22:15:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → さん
Rさん1 票投票先 → さん
あんれずもちさん0 票投票先 → さん
マストさん0 票投票先 → ひえーさん
ひえーさん1 票投票先 → Rさん
さん0 票投票先 → さん
黒魔女さん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 黒魔女さん
あんほももちさん「狐が吊られる危険を冒してまで騙るとは思えぬ… 潜伏しているほうをみてる」
さん「アン穂もお前噛まれるから、ここで出るなよまじで」
あんれずもちさん「ありうるのは占いの片方が狐、ってケースだけど
狼混じりで考えるのなら普通にグレーに狐の可能性の方が高い、って意味」
ゲームマスター「狼の名前が丁度ひっくり返ってて面白いな」
マストさん「投票で予告していくのでヨロシク」
黒魔女さん「占い狐は考えたが、実際自分に狐回ってきてやるか?ってはなし」
マストさん「とあるがなんだか囲い臭いのだが、ここは占い先候補から外しておく」
とある天使さん「ごめん狐数えてなかった<あんれずもち」
ひえーさん9>7>5>3
頑張って銃殺してくれよな!
あんれずもちさん「真狂真狐とかありますがな」
あんほももちさん俺は予告なんてしない、発言から推理していく
さん「どっちがどっちかわかんねーな
潜伏占いは流石にいないだろう、いるなら出て置けよ」
黒魔女さん「W吊でLWだとして、占いに狂、狐が厳しい」
とある天使さん「◆あんれずもちさん 「取りあえず役のどっかに狼は1はいそうだねー」
いないと村騙りなんですがそれは・・・」
Rさん「Wさん吊りでいいと思うのです。」
マストさん投票で占い先予告していく
あんれずもちさん「取りあえず役のどっかに狼は1はいそうだねー」
Rさん「●出しの占いさんは怪しいのです!」
さん「んじゃロラってどうぞ」
とある天使さん「W吊り」
あんほももちさん「2−2になったね。」
黒魔女さん「霊能CO」
黒魔女さん対抗
さん「とりあえず●吊りでいいのかな」
あんほももちさん「いや、霊能は出ないほうがいいんじゃないかい?」
とある天使さん「対抗霊能いたらすぐでろ」
あんれずもちさん「よし、よくやったW
狼でもよくやったのだー」
黒魔女さん「呪殺最優先で動いてほしいなぁ…」
さん「うわー、霊CO」
あんれずもちさん「霊能も出ちゃえば?」
とある天使さん「まーた遅い●かよ」
さん「この村狩人いないんやぞ?大丈夫かおい」
黒魔女さん「狩人いないらしいよ(絶望)」
あんほももちさん理由:天使が狼なわけないだろいい加減にしろ!!
マストさん「占いCO W● 紛らわしいアルファベットネーム占い兼ズサ占い。
対抗を出させてから噛まれるために少し遅れてCO予定」
ひえーさん
       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
Rさん「おはようなのです!」
あんほももちさん占いCO とある天使○
とある天使さん「にゃんぱすー

9>7>5>3>1
4吊り4人外
占い師が呪殺しないと相当きつい」
あんれずもちさん「朝だよマスター
早く起きてよー」
黒魔女さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/13 22:10:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> W <<<
さんの遠吠え「噛み230で」
とある天使さんの独り言「5人になる可能性も微レ存・・・?」
さんの遠吠え「んでグレに●かね?めんどくさいけど」
さんの遠吠え「分かった」
黒魔女さんの独り言「単純計算(((」
さんの遠吠え「4つりしのげばいいんだけどどうしたものかねー
CCOは基本占いでいこうか」
ゲームマスター「COあり村です
デスノもないし別に早噛みしてもいいです
始発で10人集まったということは単純計算で次村は20人村つまりデスノ村になります」
さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「あれ?相方生きてる?」
さんを占います。 >>> マスト <<<
黒魔女さんの独り言「ぼっろ雑巾っ  GM村村たて乙」
あんほももちさんの独り言「狂人率高いなぁw」
さんの遠吠え「うっほ、めんどくせ配役だな」
とある天使さんの独り言「過疎ひどすぎわろち」
とある天使さんの独り言「グレランキング村建て乙っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 22:06:51)
あんほももちさん「うむ」
ゲームマスター開始
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お、戻ってきた
じゃ赤蹴って開始」
あんれずもちさん「がっ・・・だめ・・・っ」
ゲームマスター「ストップ
1人更新遅れてる」
さん「あと1きてほしいなー」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「んじゃ入れようか
10」
あんれずもちさん「GMに任せるのー」
とある天使さん「ほしいね」
ゲームマスター「狐は入れた方がいい?」
ゲームマスター「COはあり」
ゲームマスター「じゃあ30秒後ラスト赤蹴って開始する」
まゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
リヴァイア案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
とある天使さん「よろ」
ゲームマスター「遅れ復帰
10人村で開始」
ゲームマスター「順当にいけば9人村か10人村」
ひえーさん「蹴られてなかった」
とある天使さん「チップわたすとなにかいいことあるのこれ?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認ー」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「普通村ですねわかります」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:56:26)
黒魔女さん「おいとく」
黒魔女さん」が村へやってきました。(13/10/13 21:48:50)
ゲームマスター「早撃ちすぎィ!」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん           *。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:・.:..・。..*。.。.゚.*・:..**
          。.*・゜゚・.:..・。.:・.:..・。..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。
         *:。.:.゚.・..:゚:..**:。.:。..・..:゚:..**・゜゚.。*・
       。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚.。*・:。.:・..゚・..*。.*:・..゚・..*。.
      .゚.・..:゚:..*.:..・.゚・..*。.。*・:。:..*.:..・.゚・..*。
     ・..*:。.:..*・..*゜:。.:。.・.・..゚・..*。.*:゚.*・゜゚・.:..・。.:・.
    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:・.:..・。..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚.。*・:。.::..**・゜゚.。*:。.゚・.
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.゚・..*。.。・..:゚・.*:。.゚・..*。.。
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.*:。.゚・.*:。.゚・..゚・..*..。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。*・:。.:..・:。.::..**。.・:。.::.
      ..・..゚゚・..*。・:。.:..・゚:.:...**。.・:。.::..**。.・:。.::.
       ゚・..*。゚・..*。・.゚・..*。.。*゚・..*。。.・:。.::..*.:゚・.*:。.゚・..*。
         .*・..:゚・.*:。.゚・..*。.。:.゚.・.*:。.゚・..*。...゚・..*。。
          .・..゚゚・..*。・:。.:.:。.:..*゚・..*。・:。.:.:。..:.:。.
           .:.゚.・..:゚:..**・゜゚.。*・:。.::..**・.゚゚・..゚・.
            .:。.:..・..゚・..*。.*:。.゚・.*:。.゚・..゚・..*..。*
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:38:59)
ゲームマスター「7枚でもこんなに忙しいのか
まばたきgifってかなり枚数必要なのね」
ゲームマスター「顎の動き見る感じでは3枚くらいの動き?」
マストさん「明日休みなのになんで人が居ないのか」
ゲームマスター「とりあえず一旦22時にいる人数で回すからその時にはいてくらさい」
あんほももちさん「おお! すばらしい  画像が少ないのは仕方ないか
もっとあれば、余裕のあるまばたきができるってことかな?」
ゲームマスター「30分延長ね」
あんれずもちさん「画像が少ないからまばたきさせるとちょっと忙しい感じになるわ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4578793.gif」
ゲームマスター「なにこの超技術すごいw>あんれずもち」
あんれずもちさん
     /     な   く  .い  き
    l
    l      あ  れ  っ  が
    |       。
    l          る  て  る
    |
    \    ____     に
     ,.>‐'::::::::::, - ,;::::::,ニ、'‐-::、       ./
   ,.;'"::::::::::::::::/‐- 、l/   ';:::::::::\     /
  /::::::::::::,;::::::/  .( ・)| |--- .|:::::::::::::\_/
/:::::::::::::::/:|-'へ、/⌒,.!、`ヽ ./ ̄\:::::::::l
:::::::::::/ し'    ' ‐-イ::::::::)‐'"    \:::|
:::::::::/    ̄  ̄ ' -  '‐r''" ' ̄ ̄ ̄  ',:!
:::::::/  ∧ー――-   .|   ――∧-  l|
:::::::|  し'     _    |   ー- し'_  l|
:::::::l  ―― '´  ,r ┬个┬-、     ./
::::::::l    -‐='"┴┴┴┴ ┴=:、   /
::::::::' 、                 ̄ /   ,
\::::::\___________/  / |
  >------------r―-:、------ゝ、  し'
/::::::::::::::::::;;-‐'"´ ̄ト‐┬‐l ̄\:::::::::::\
::::::::::::::::::::/      ヽ -‐'   `:,:::::::::::l
あんほももちさん「時々、まぶたを閉じているとより人間らしい感じが・・」
あんほももちさん「いいんじゃないかなー >画像」
あんれずもちさん「動き激しくしてみた
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4578758.gif」
さん「こんばんわ」
ていりすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん」が村へやってきました。(13/10/13 21:17:04)
ていりすさん「悲しい」
ていりすさん「寂しい」
ていりすさん「辛い」
ていりすさん「忙しい」
ていりすさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:14:31)
あんほももちさん「風邪引いちまった。。。」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:06:43)
まゆさん「うふ…オカルトマニアさん、かわいいですねぇ…?ねぇPさん?」
リヴァイア案山子さん「どうもどうも」
リヴァイア案山子さん」が村へやってきました。(13/10/13 21:05:58)
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:05:52)
ひえーさん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
ひえーさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:05:00)
マストさん「よろしくニキー」
マストさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:57:39)
あんほももちさん「自分も登録したいおおおおおお><」
あんほももちさん「確かに」
Rさん「【私もアイコンを登録したい。】」
あんれずもちさん「わかりにくい、動いてるのが」
ゲームマスター「お団子モグモグしてるところのアイコン作ってみたはいいけど何だかなぁ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4578625.gif
どうしても他のアイコンみたいに綺麗にできない」
あんほももちさん「あんれずもちだと・・・」
Rさん「ポケモンを購入しました!」
あんれずもちさん「こんばんは、レズです」
Rさん「こんばんはなのです。」
あんれずもちさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:48:02)
Rさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:47:57)
とある天使さん「ログ・ホライズンのアカツキたその薄い本はよ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/13 20:39:34)
案山子さん「飯食いにいくので」
あんほももちさん「こんばんは!!!!! ホモです!!!!」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:34:29)
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/13 20:34:03)
ゲームマスター「飯食うのでしばらく離席」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
                ゝ、       ,イ
.                } ヽ      | |
.                トイ|      |~!
.                | |      | !
                |`´!_,二ニ==|`'|ヘ斗
.              /`ソ!、,.|彡     ミ、!、.,!、__\
             ,.' r { ! /        `ヽ| !  \\
            ,:' ,/ ∧/ ,   i   i 、. ヽ、_,.斗\ ヽ
          , ' 、‐- 、! i | .|i  _ ト、 i´ /   \ \
         ,/  //` 、__| VVニ、!ヽ__,斗t、|リ'´ヽ  i    ヽ \
       , '/  //  ‖ }V:`弋ソ ,  ゞ ' / .ト!:::l  ト. 、   ヽ  \
.      , ' / /i./ //:! .,| |:.       ,:| |〉::li |::. :.   ヽ \ヽ
     , ' ./ , /'‖ / /::! ,!| j. ヽ  、 ァ .イ レ' ,`、} .|::::. ::.  l. ハ  ヽ:、
    / / //::‖,/./:i |. ! `ヽ  {. ><´! { / ノ i.! |:::::: ::::.   ::.ハ 丶 ヾ:.,
.   / / i /‖:‖/!/::'  }   ヽ!/ ハ レヽf  、  }| '|:::::, ::::::  l:::ヽ ハ i リ
  //,イ,.|f il `!l:!' |':::l  !. / /ゝ'人ノノ-'\ ハ /|/ !:::' !|:::::. リ}| i  i !
  f/i{ i/| | |!. ||ll !:::|  ! V/: : : : : : : : : : : : \!: j }'!:l !|:::::;: | ' .} ! | !
  !{  |! !.| | .|!l! !V  | :.{: : : : : : : : : :_: : : : : :リ.: | ' !!リ:::/'´! |  | ! .|!
  ヾ  | |   !    / lゝ、_...: : : : ー--'´ l ヽ  '´.  | l  リ! !
     | .|      , '   .: ,パ%。: : : : : :。o゚: :.! .!  ヽ    リ   | |
    / ,′    , '   ,' / ,|: : :゚,孑─ 、: : : :! 、   ヽ  /   /! .|
   / /;    _,.!    /,:' ./: : :/      ヽ: : ヽ ヽ    !_     { | |
  ./ // ≡´, ,!、  //  /: : :.{       }: : : :, \  | _`ミ  人 、 、
,./ ,/   ̄ '´ } , ,' ' /: : : 人      ノ: : : : :,ヽ. \!` `    ヽ_ヽ'´` 、
-´        .//   /: : : : : : :ゝ ._. ィ: : : : : : : , ヽ_l         ` ー‐
         ‖∨ ,f: : : : : : : : : : /: / : : : : : : :,〉  〉 、
         ∧ V {ヽ: : : : : : :/: :/: : : : : : : ノ }   }、 !

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
戻る