過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェイク
くっくるー ◆eB7KffHej.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヌメロン
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
天下の名城
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
節制
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ほたて
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦車
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲイツ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガチンコ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミゥ
◆ICgeGHvSiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
村田
◆1YGozg/jBE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガルル
cana ◆rOynD8O01.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1325回狐無し村 〜 133826番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヌメロンさん「一番直したいのは指定進行になった時の発言数の激減だな。」
村田さん「あとGJ一回じゃ釣り増えないな。
それでも進行で決め打ちが成立するまではGJ狙いでいいと思うが
今回なら初日のグレランで占いに真がいる進行になったので狩が生きてたら
占いラン護衛で良かったね」
ヌメロンさん「生存者6人で狼が全く吊れてなかったり、最終日だったら、狂人は狼COが安定ですよね。」
ヌメロンさん「狂人は吊ってないから>村田さん」
村田さん「むしろ万一GJで偶数になった場合PP回避が期待できるのでどっちにしろ狂人は釣らないほうがいい」
村田さん「ミウ釣りは問題ないということがわかったぞ。」
ヌメロンさん「個人的に、一番もったいないのはミゥ吊りですかね。
僕吊りは何も問題ないが。」
ガルルさん「GMさん村建てどうもでしたー」
ヌメロンさん「霊能を初日偽物と決めつけてたから」
天下の名城さん「GMさん村建てありがとうございました」
ヌメロンさん「僕は最初、村田ーガチンコだと思ってた」
ガチンコさん「それが印象悪く映ることもあるんだね。」
ゲイツさん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
天下の名城さん「◆ガチンコ 「もう指定あるぞ。」 ←コレ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
戦車さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
天下の名城さん「ステじゃなくて煙に巻いてるって印象?
つか 霊ー村田で2wもあるかと思ったぞマジで>ほたて」
ヌメロンさん「村立てありがとう!!」
ミゥさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ガチンコさん「ゴリ押ししてた?>天下の名城」
フェイクさん「GM村立てありがとう」
ほたてさんつーか、村田ステって評価はないわー。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ほたてさん「村田は、フェイク吊って最終日が来たら殴り倒せばよろしい。」
天下の名城さん「4日目のヌメロン吊りゴリ押しが気に食わなかったのよなあガチンコは」
フェイクさん「ゲイツ真占いにみえましたはい」
節制さん「もうよくわかんねえわ、まあ死人にクチナシって事で
GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ゲームマスター「身内切りから噛み切って、ここまでいったLWが凄かったですね。」
ヌメロンさん「身内はむしろGJだと思うね。
逆に怪しまれずに済んだと思う>フェイクさん」
村田さん「運だったんだからしょうがないだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ガルルさん「お疲れ様です。フェイクさん感謝><発言力足りなくてごめんね」
ガチンコさん「初日身内のほうがありそうだなあ。と思った。」
村田さん「おつおつ。負けたけど進行は大丈夫だっただろ」
ヌメロンさん「乙です♪狼おめでとう!!」
ゲイツさん「お疲れ様です。フェイクさんありがとう><」
ほたてさん「だからフェイク吊れと。」
戦車さん「お疲れ様でした。」
フェイクさん「お疲れ様
本当に初日身内すまない」
天下の名城さん「まじか すまん」
節制さん「お疲れ様でしたー」
ミゥさん「おつかれさまでした」
ガチンコさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/13 21:59:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
天下の名城さん0 票投票先 → ガチンコさん
ガチンコさん2 票投票先 → フェイクさん
フェイクさん1 票投票先 → ガチンコさん
戦車さん「ヌメロン先吊りでもミゥ吊りでもこの2人吊れてたのは変わらない気がするがなあ
噛み切りしてきたら漂白噛みのが先に浮かぶ」
村田さん「でも狂人を吊っても狼釣りに費やせる釣り数は変わらないので同じかね」
ヌメロンさん「囲いの考察は早すぎると思いますよ。
狼は漂白噛みとかありうるから。>ホタテさん」
ゲイツさん「狼陣営としては助かったからいいんですが^^
>〇吊り」
戦車さん「んだなあ、ガルル投票無視したのはミスってた」
節制さん「んん…若干納得はできないけれど返答どうも>ほたて」
ヌメロンさん「村はフェイクに投票してくれ!」
フェイクさん「天下もなんかしゃべりなよ」
天下の名城さん「つーか ガルルは身内票ではなく適当な吊り逃れをするんじゃないかって気がする訳だ
ガチンコ村で見てるんだが フェイクが昨日最終日村建残りを危惧してたのがあれえ???」
ほたてさん「まー、投票を見切れてなかったのは少々失敗ではあったけど>ミゥ吊り」
ガチンコさん「天下狼にしちゃ、初日の挨拶遅れすぎとかも思ったし。」
村田さん「確かに奇数進行なのに狂人で決め打ったゲイツを吊らずに
ミウを指定したことは進行ミスだったな。
俺もそのときは気づかなかったが」
ガチンコさん「思考被ってる天下も、アッサリ流れに逆らえるフェイクも村っぽいと思うんだが。」
節制さん「んー、つか占い確認出てない状態の2発言目だけでここまで偽見られるものなのか
霊能の出方は余り見てなかったけど、早かったんじゃなかったの?」
ヌメロンさん「村だと黒かったり白かったり灰色だったりバラバラ
狼だと黒かったり灰色だったりするけど、白く見られたことはない感じですね。」
フェイクさん「天下は村には見える
◆天下の名城さん「つか ガチンコへの身内票は無いな」
◆天下の名城さん「ガルルのスペック的に身内票できるようには見えない」
この発言が自分からできるならね」
ほたてさん「ミゥ吊りは、
・噛みを見て「単純に囲われたんじゃね?」と見えたこと
・ステだし、囲われじゃなければSGにされるの必至
というあたりかな。あと、
・吊って終わらなければべぐり確定
てーのも後付けで。」
天下の名城さん「つか、占い噛み切られまで考慮に入れて、霊狼が本線だと思ってたんだが」
ガチンコさん「消去法最強伝説なんだよ。」
フェイクさん「挨拶位置とかもかねて霊狼薄いだろ」
ヌメロンさん「グレーの僕を指定するならまだわかるけどさ。」
ガチンコさん「マジで狼見当たらないからサレンダーしたいんだよな。」
ほたてさん「村田なんかステとは大きくかけ離れてるんだから、最終日殴り合いさせればいいねん。」
天下の名城さん「村田で終わるだろとしか考えてなかった>ガチンコ」
ミゥさん「おつかれさまです」
ヌメロンさん「そうだよ。○吊りなんて早すぎますよ>ほたてさん」
村田さん「この噛みは村有利だ
これで村が進行をミスすることはなくなった」
ゲイツさん「ああ、それは私も聞きたい>霊能さん」
ガチンコさん「フェイスの自分SG発言はなんか、狼っぽくないなって感じたんだよ
正直この噛みの意図って吊れない所噛んだと思うし

でも名城の最終日考えてない感もなあ。」
天下の名城さん「マジで 霊能狼だと思ってた」
節制さん「霊能お疲れ様、対抗の○吊った理由教えてくれるかい?」
ほたてさん「だからフェイク吊れと。」
ゲイツさん「うん、いいゲームメイクだ。」
ガチンコさん「霊能狼じゃないんだね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ヌメロンさん「乙です。」
ガルルさん「お疲れ様」
天下の名城さんファッ 村田で終わらないとか意味が分からん

◆フェイク 「村田を吊らないなら村認定しろ
それだけ言っとく」
↑自分が吊られた場合の展望を示せてた 村目

ガチンコ 初手のガルルからの投票が村確定なレベル
あの発言のスペックのプレーヤーが身内票するっていう像が正直見えない
それをするくらいなら、他につれそうなところに身内票しそう

真面目に、霊能偽で俺噛まれて村2人でなぐり合う未来しか見えません
フェイクさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/13 21:52:23)
ほたてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほたてさんを狙います。 >>> フェイク <<<
ゲイツさん「偽で見てもべぐりが来てるってことは狼視点、そういう状況なんですよ。
天下さんみたいな強い人が噛んだ場合は別ですけどね☆」
戦車さん「天下噛まれたらそのままするする行ってくれそうだけどー 霊能かなあ」
ヌメロンさん「天下の名城か霊能のどっちか噛みそうだね。」
村田さん「明日村が霊能に投票しない限り進行に間違いはない。あとは運」
村田さん「あとは運ゲですわ。頑張れ」
ほたてさんの独り言「つーか、フェイク吊れやと。むしろフェイク残し=フェイク村盲信だと思うんだが。」
戦車さん「ベグりかどうかが分からないし、ゲイツ偽で見るなら俺以外は皆グレーじゃないかと >ゲイツ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヌメロンさん「フェイク身内票しているわ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
戦車さん「残んのか、フェイク」
ガルルさん「お疲れ様です」
ガチンコさんの独り言「これ名錠なんじゃないか?」
ゲイツさん「べぐりなら真狂の〇三つをひとまずの村と置けるから。」
ガルルさん「つえーなあ」
節制さん「村人お疲れ様」
ミゥさん「おつかれさまです」
天下の名城さんの独り言「つかこれ 霊偽真面目にあるんじゃねーの」
ほたてさんの独り言「あ、クセでさっさと投票しちまったwwww」
ヌメロンさん「村田さん乙です♪」
ゲイツさん「ちなみに〇吊りは狼陣営的には結果的に楽になったんですよね。」
村田さん「おつです」
ガチンコさんの独り言「マジかよ。」
ガチンコさんの独り言「うえー」
5日目の夜となりました。(13/10/13 21:48:05)
村田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほたてさん0 票投票先 → フェイクさん
天下の名城さん0 票投票先 → 村田さん
村田さん3 票投票先 → ガチンコさん
ガチンコさん1 票投票先 → 村田さん
フェイクさん1 票投票先 → 村田さん
戦車さん「あれ、俺にレスポンスしてね? >ゲイツ」
ゲイツさん「ライン切れ時への言い訳ってのは対抗への突込みですが?」
戦車さん「ミゥ村だったんで半分正解、って程度ですけどね」
天下の名城さん「今日吊らないなら村田村認定ってことかいそれは
つか フェイクとかすげえ村目なのに」
フェイクさん「ステを最終吊りとか最悪だからな」
ガチンコさん「吊り先あげてないのがアレ」
村田さん「時間跳躍」
村田さん「もう投票した」
フェイクさん「村田を吊らないなら村認定しろ
それだけ言っとく」
ほたてさん「どっちがSGか、と言ったらお前だから>フェイク」
村田さん「もう狩りがCOしないならグレランでいいよ」
ガチンコさん「あそこは票変えすべき」
天下の名城さん「周りを煙に巻いてる巧妙なステルスな気がするが」
ガチンコさん「やっぱ村田だ。」
戦車さん「大体昼にも言ってるけどねー 「霊能の出方がパーフェクト」、「ライン切れの時の言い訳」がまず引っかかって。
俺にロックかけながら理由なしに占ってなかったのと○吊られそうなのへの反応が遅いので更に加速した >ゲイツ」
フェイクさん「いいけど村田最終日に残すの?
霊能」
ほたてさん俺は投票時間残り100までは投票しないから、それまでにログを洗うように>各位
ガチンコさん「フェイクがルル投票なんだよなあ。」
ゲイツさん「これはきついなぁ」
天下の名城さん「つか フェイク吊りとか 村田いつまでほっとくんですか」
ヌメロンさん「確かに○吊りなんて早すぎますね。特に噛まれ○なんて最終日に考察するべきだと思う。」
村田さん「余談だけど初日は霊の真偽が決まってなかったので
指定はありえなかった。
さらに人柱も狩の生存や占いの生存を村全体で決め打つことができなかったため、あの吊りでしょうがなかったと俺は思う」
ガチンコさん「フェイクと村田に狼がいるって言ってた戦車が噛まれるってことは、
やや天下が村目か。
でも普通に噛めそうにない所を噛んだ感も。」
ほたてさん◆フェイクさん 「これ完全に自分SGにしようとしてる噛みだろ」
じゃあ、最終日のために吊られてくれるかね?
ゲイツさん「なんでです?」
節制さん「だからって○吊るにゃ早いっしょ、まあ返答どうも>戦車」
戦車さん「霊能側の考えはそっちに聞いてくださいな」
天下の名城さん「ガルルのスペック的に身内票できるようには見えない」
天下の名城さん「つか ガチンコへの身内票は無いな」
村田さん「あとは雑談」
戦車さん「真はありえないと思ったからです 以上 >節制」
フェイクさん「奇数進行だし狩人いたら出てもいいね」
ミゥさん「おつかれさまです」
フェイクさん「これ完全に自分SGにしようとしてる噛みだろ」
ガチンコさん「せんきゅー>ほたて」
ゲイツさん「でも終わらなかったですよ?」
ほたてさん「あ、狩人いたら出ておいで。」
村田さん「ほたてが指定」
節制さん「村人お疲れさん
何で真ありえるかもしれない占いの○吊ったか聞きたいんですがねえ」
戦車さん「ふっふー、そっちでいいと お疲れ様でした」
ガチンコさん「戦車は村
天下の名城は吊るべきでない。
村田も昨日言った理由からないと思う
だからもう消去法でフェイクしかないと思う。

挨拶位置を考えるとここなんだよ。
でも、フェイクの、二日目処刑者に対する感想が
狼っぽくないんだよな。だから正直分からん。マジで」
村田さん「お」
ほたてさん2日目の投票全部再掲。
ほたてさん 0 票 投票先 → ヌメロンさん
節制さん 0 票 投票先 → フェイクさん
ヌメロンさん 1 票 投票先 → 村田さん
天下の名城さん 0 票 投票先 → 村田さん
村田さん 2 票 投票先 → ガチンコさん
ガチンコさん 2 票 投票先 → フェイクさん
ガルルさん 3 票 投票先 → ガチンコさん
ミゥさん 0 票 投票先 → ガルルさん
ゲイツさん 1 票 投票先 → ガルルさん
フェイクさん 2 票 投票先 → ガルルさん
戦車さん 0 票 投票先 → ゲイツさん

・ガルルに身内票するだけの力はないと見る。ガチンコ村。
・ガルル投票はゲイツにフェイク。ゲイツは死亡。
 フェイクについては判断保留。
・ただ、フェイクは昨日の最後の発言が非常に気になる。
 基本は抑えているからそれなりに力はある。
 でも発言は伸びていない。。。。。
 
・戦車は投票関係なしで村でいーやー。
ガチンコさん「おはよう」
ヌメロンさん「乙です♪」
フェイクさん「おはよう」
天下の名城さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/13 21:42:40)
戦車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦車さんを狙います。 >>> フェイク <<<
節制さん「ゲイツの○を吊った→つまりゲイツ偽決め打ちって事らしい>ゲイツ」
村田さんの独り言「ほたてが死んだら戦車が指定だわ」
ゲイツさん「え?何で私狂確定???」
村田さんの独り言「まぁゲイツ死んだしもういいや。」
村田さんの独り言「奇数進行で
狂人確定したゲイツを吊らずに狼数ケアするのはないか」
戦車さんの独り言「天下か?これ」
ゲイツさん「3票もらい占ったら信用が地に落ちる。」
村田さんの独り言「問題は残り2釣りなため指定から狩りが出た場合の釣り保留は1日だけである」
ヌメロンさん「次は霊能噛まれそうだね。」
ゲイツさん「囲えないですよ。」
フェイクさんの遠吠え「露骨すぎますかね」
ほたてさんの独り言「噛み切りなら強いところにいるわけだが。
強いはずなのに発言が冴えないところ。」
村田さんの独り言「霊能が死んでも節制のグレからランダム投票するだけの簡単なお仕事ですわ」
ヌメロンさん「真狂ー真かいつものケースだね。」
天下の名城さんの独り言「村田いつまで生かすんだよ」
ミゥさん「おつかれさまです」
ゲイツさん「占いCO 戦車●

理由:対抗の○占い。

かつ、初手からグレランに参加せず
戦車さん 0 票 投票先 → ゲイツさん
こんな投票、しかも私の○に誘導。
漂白噛みで指定権まで奪いに来た強い狼
と考えます。

◆戦車さん 「いいよいいよいいよ、分かったよ霊能は放置するよ。
ただしゲイツ、テメーはダメだ。なんで疑ってた俺を占ってないんだ?」
それ以上に、疑う人がいたからだ。
だが、当然村なら心強いという意味もある。
ただ、初手からグレランに参加しない、
対抗噛まれを考えると、完全に潜伏狂は切れる。
よって占いました。」
ほたてさんの独り言「メンドイ」
ヌメロンさん「狂人は全然囲ってないwww」
フェイクさんの遠吠え「では邪魔な戦車を噛みます」
節制さん「村人お疲れ様」
ゲイツさん「べぐったら全〇が村って思われるじゃん><」
節制さん「発言云々よりも、○を吊った時点で明確な理由説明が欲しい所なんだけれどね
こりゃあ、村迷走するんじゃねえの?」
4日目の夜となりました。(13/10/13 21:38:06)
ヌメロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほたてさん0 票投票先 → ヌメロンさん
ヌメロンさん5 票投票先 → 村田さん
天下の名城さん0 票投票先 → ヌメロンさん
村田さん1 票投票先 → ヌメロンさん
ガチンコさん0 票投票先 → ヌメロンさん
フェイクさん1 票投票先 → ヌメロンさん
戦車さん0 票投票先 → フェイクさん
ガルルさん「書いたんなら貼り得」
ゲームマスター「どうぞ」
ミゥさん「やっぱ発言もっとできるようにならないとですかねー」
ゲイツさん「占い理由貼っていい?」
戦車さん「あのさあ、このまま行ったら霊能→俺orアンタで残るに決まってるんだよね >天下
噛まれるタイミングがない」
村田さん「ヌメロン指定把握」
ヌメロンさん「まあ、今日は僕吊りでいいけどさ。」
天下の名城さん「フェイクは村で見てるんで、3>で残ってたら違和感を感じる程度じゃね?>戦車」
村田さん「まぁ初日に指定しなかった時点でグレランでもかまわん」
ほたてさんヌメロン吊りだっつーの。
ガチンコさん「もう指定あるぞ。」
戦車さん「ガチンコも一応入るが、ガルルからの投票と発言が村目。
って事で、フェイクから吊りたいんですけど」
ほたてさん「村田は数減っても量そんな減ってない。
それであればヌメロンのほうが酷い。
というところで村田吊るならヌメロン吊ればええやん、とは。」
村田さん「はやく指定しろ」
ヌメロンさん「色々、意見がバラバラですね。 というより村田を初日からにせと決め付けるやつも吊りたいかな?とは思います。」
ガチンコさん「ぬメロンは妥当な気もするが、なんかSGにされてる感もある。」
戦車さんフェイクと村田、この2人が噛みきりそうな位置だと思うんだよ
ヌメロンが噛みきりをしてくるとは思えない。
天下の名城さん「つか ヌメロンはステとはいっても霊結果●に驚いてたぞ
十分な村要素じゃねーか?>霊」
フェイクさん「村田以外の吊りどころあげるなら
ヌメロン初日7発言→4発言。明らかに発言数が減った場所
ここ吊りたいね」
ガチンコさん「それ考えて村田から投票外したんだけどな。
村田も発言落ちてる者の、狼ならとうひょうが謎すぎる
その分、味方を助ける投票ができないんだから」
村田さん「つまりゲイツ狂人で決め打ち。節制のグレーから霊能が指定。」
戦車さん「おーきーてーきーとーるーやーんー
いや、だったらヌメロンよりフェイクを吊るべき日だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲイツさん「くそぅ、仕事させてくれよぅ。フェイク〇とか無理ですよぅ」
ほたてさん「で、明日からガチグレランで。」
戦車さん村田起きてきてない
ヌメロンさん「COなし」
村田さん「3日目の指定で村が霊能の指定に従った時点で初めて霊能真という決め打ちが成立した。
さらに3日目ゲイツを吊らないということはゲイツを真狂で見るという事である。
ゲイツの真偽は真と決め打った霊能がゲイツの〇であるミゥを指定したことで
ゲイツ狂人で確定した。」
天下の名城さんやっぱ村田吊りだろ
役職吊りとか言ってるんで非狩要素取れてた
ついでにミウは村目(投票とか)で吊りたくなかった>フェイク
ほたてさんよし、ヌメロン吊りで整理しよう。
村田さん
実は2日目の時点で霊能の真偽は決まっていない。
2日目のグレランで決まったのは占いのどちらかに真がいるということだけである」
戦車さん「天下の名城、あるいは俺が噛みきりそうな位置
ただし天下の名城は狼には見えがたい って事で、フェイクor村田と見る」
ガチンコさん「とりあえず○は放置でいいだろ。」
フェイクさん「霊能の指定に逆らって村田に投票する人は、村田が狩人候補でもあるのを忘れていけない
村田は吊りどころではあるから天下の名城が吊りたいといったのは分かるんだけど天下以外で投票した人はその意見に乗っかった感じがするね。天下の名城自体は別に怪しく思わんが」
節制さん「狂人お疲れ様」
戦車さん「噛みきり、ねえ なるほど」
天下の名城さん「漂白噛みって真→狂の順に噛むんじゃねーの?
戦車狼ってないと思うんだけど」
ヌメロンさん「狩人は霊能鉄板か初日犠牲者かのどっちかだね。」
ガチンコさん「投票結果できればください」
戦車さんガルル狼がマジだとすると、ガルルが投票してるガチンコは村目。
霊能のミゥ指定に最も反発してた位置でもある。「あらぬ疑惑を呼ぶ」が伏線に見えるのと「霊護衛はしなくてもいい」はちょい気になるがー
。発言が落ちないようならこのまま村で突っ走って貰っても大丈夫だと思う。消去法脱出した感じ。
ガルルへの投票に関してはミゥ吊った時点であまり考えない事にする。

天下の名城も、村目な感じではある。
霊能の指定に対する強めの反発、かつ吊りたい場所を具体的に示している。
…結果的にミゥ吊ったのに関しては謝罪の意を申し上げておく。

村田も確かに多重発言かつ説得する気概が感じられないんだけど、狼には見えないんだよねえ。
LWだとしたらゲイツ投票は尚更出来ない事だし。村でいい気がする。

フェイクと、ヌメロン。
フェイクはガルル投票こそしてるものの発言自体はそれほど村要素なし。
ただ、明確な狼要素がある訳でもない、て感じ。
ヌメロンは発言低い場所から吊るなら妥当な位置、って感じかねえ。
この2人は色が見えない。以上
フェイクさん「噛み切りか」
ヌメロンさん「あら、占い両噛みか。」
ほたてさん「まあ、べぐりだよね。」
ガルルさん「おつかれー。これでスーパーグレラン村か」
戦車さん「おはよう」
ガチンコさん「おはよう」
ほたてさん「結果○」
ミゥさん「おつかれさまです」
ゲイツさん「なんで?」
天下の名城さん◆フェイク 「正直どこ吊れてもおかしくない質の高い()グレランだったと思います
身内は薄いかな
ガルルさん 3 票 投票先 → ガチンコさん」
↑昨日も印象良かったんだが、村認定箇所を作ってるのはさらに村目

ヌメロンはステ気味で少し印象が下がったが、
◆ヌメロン 「いきなり狼釣れたのか?」
↑これは霊結果知らなくて霊結果を意外に思ってる印象

ガチンコはフェイクも言ってるけど狼の投票先なんで村目じゃないかな
ステの狼が身内票できるとは思えん
ヌメロンさん「おはよう!!」
フェイクさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/13 21:31:48)
ゲイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲイツさんを狙います。 >>> フェイク <<<
村田さんの独り言「みうを釣った時点でゲイツ狂人である」
ゲイツさんの独り言「占いCO 戦車●」
ガチンコさんの独り言「戦車はマジでなんなんだろ。
潜伏狂否定されてこの行動は」
戦車さんの独り言「って辺りで噛まれて、「狼かよ」ってのがありがちなパターン」
戦車さんの独り言「吠えは減ってたな 霊能は真なのか?」
節制さん「うん、狼視点両方真だから噛み切りしゃーなし、つか初日狩人じゃん」
ヌメロンさんの独り言「てか、指定になるとつい発言減っちまうの治さないとな。。。」
フェイクさんの遠吠え「死体なし出ても吊り増えないので」
ガルルさん「っすよねー止めてあげてよぉ......」
ゲイツさんの独り言「これで戦車●が信じてもらえる。」
フェイクさんの遠吠え「じゃあ噛み切ります」
ゲイツさんの独り言「よかったぁ」
フェイクさんの遠吠え「はい」
ヌメロンさんの独り言「今思えばみぅはグレーじゃなくて○じゃんwww
○は指定しちゃあかんだろ。」
ガチンコさんの独り言「うーん・・・」
ガルルさん「なんつーかドンマイです。お疲れ様」
ミゥさん「おつかれさまでした」
ミゥさん「なぜか拮抗してた」
節制さん「んー、マジで?これは流石になあ…まあ、ミゥお疲れさん」
天下の名城さんの独り言「おい村田をいつまで生かしとくんだよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/10/13 21:27:08)
ミゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほたてさん1 票投票先 → ミゥさん
ヌメロンさん0 票投票先 → 村田さん
天下の名城さん0 票投票先 → 村田さん
村田さん3 票投票先 → ゲイツさん
ガチンコさん0 票投票先 → ミゥさん
ミゥさん4 票投票先 → ほたてさん
ゲイツさん1 票投票先 → 村田さん
フェイクさん0 票投票先 → ミゥさん
戦車さん0 票投票先 → ミゥさん
ガルルさん「村田がミゥに流れてミゥ吊れそう」
節制さん「まだ村田吊りに動く方が良いと思うー、流石に○吊りは早すぎる
怪しい占いの○よりもグレーの方が吊る優先順位高いっしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ほたてさん0 票投票先 → ミゥさん
ヌメロンさん0 票投票先 → ミゥさん
天下の名城さん0 票投票先 → 村田さん
村田さん4 票投票先 → ゲイツさん
ガチンコさん0 票投票先 → 村田さん
ミゥさん4 票投票先 → 村田さん
ゲイツさん1 票投票先 → 村田さん
フェイクさん0 票投票先 → ミゥさん
戦車さん0 票投票先 → ミゥさん
ゲームマスター「ゲイツさん、投票をお願いします。」
ガルルさん「まあ普通に考えたらベグリだから釣りにゃあ早いよね。美味しいけど」
節制さん「んんん、ミゥ吊るの?○吊りにするにゃ早いっしょ」
ゲイツさん「どっちの〇がおかしいか常識的に考えろ
戦車さん 0 票 投票先 → ゲイツさん 」
天下の名城さんつか、村田が黙ってるぞ、吊らね?
村田さん「指定するなら昨日しなければいけなかった
狩人は初日の場合もあるということを忘れてはいけない」
戦車さん◆ゲイツさん 「戦車さ、漂白噛みだろこれ。私視点の詰みを遅らせてるとしか思えない。」
俺が狼だという発言を貰った 確実に俺を占え
占ってないようなら偽と決め打つ
ガチンコさん「この霊能護衛する必要無いよ。
理由が無いならな。」
ほたてさんふむ、投票に関する意見はわかったが、再指定時間がないんで、そのまま頼む。
ガルルさん「てか俺身内から2票貰って吊られたのか。クッソワロタ」
ゲイツさん「ちょ、やめろって>ほたてさん」
フェイクさん「正直どこ吊れてもおかしくない質の高い()グレランだったと思います
身内は薄いかな
ガルルさん 3 票 投票先 → ガチンコさん」
天下の名城さん「票が拮抗してるんで投票者は村目でいいだろう」
ミゥさん「まあ吊ってもらって構いませんが狼探し頑張ってくださいな」
戦車さん「30秒程度経ったぜ 自分の○吊られそうだけど何も言わないのかい? >ゲイツ」
ヌメロンさん「●非投票者を指定したほうがいいと思うけどな。 まあ、COないなら吊るけど」
ゲイツさん「戦車さ、漂白噛みだろこれ。私視点の詰みを遅らせてるとしか思えない。」
ガチンコさん「いや、これはちょっとあらぬ疑惑を呼ぶぞ?
撤回しろ」
ほたてさん「まあ正直、残してもSGにされるだけだから、さっさと吊られて貰いたいってとこ」
ガチンコさん「いや、そこ指定はさすがに反対なんだけどー
ミゥさん 0 票 投票先 → ガルルさん 」
ゲームマスター「ミゥ吊りだと!!????」
天下の名城さん「その指定好きじゃない
こいつが占い即噛みするとは思えん>霊」
ミゥさん「ゲイツさん偽でみていくのですか?」
戦車さん「ふむ、それでいい」
節制さん「狼的にはまだ真偽付いて無いのか、狂人がどう出るかな?」
ほたてさん「あと、普通に囲われ疑惑もありーの。」
ガチンコさん「ええっと。マジ?」
ゲイツさん「潜伏狂とか2日目の時点でも基本考えてない。」
戦車さんんじゃ、ミゥ吊りでもいいんじゃないですかね
あんまりグレーに怪しいと思える場所がいない
ガチンコさん「真偽つかずの噛みも十分すぎるほどあるだろ。
ゲイツ真はまだまだありうる。」
ミゥさん「COないですよー」
ほたてさん指定理由:
5発言とかナメンナ
天下の名城さん「●投票から吊るって筋は、今回は票が拮抗してて使うべきではなさそうだな」
ほたてさん指定:ミゥ
COあったらどうぞ
村田さん「この問題については真と決め打った占いが霊能占いをすることで
霊能が真狂か真狼かをはっきりさせ、
〇が出た場合は、真狂と見て最後までつらずに狼数をケアする進行が妥当と思う。」
村田さん「つまり今日の吊りはゲイツさんほたてさんの2択となる。
問題は占い真を決め打ったとして霊能の処遇をどうするかである」
フェイクさん「◆ガチンコさん 「霊能から●でて、占い噛まれるようなら
普通に真狂ー真なんじゃねえのかな。」
真狼ー真で狼吊れて占い噛まんでしょ」
ゲイツさん「天下さん以外、占うべき人居なかったと思うけどどう?」
戦車さん「せめて「潜伏狂っぽいから占わなかった」と言うべきだったな >ゲイツ
理由がないは流石に・・・」
ヌメロンさん「とりあえず、霊能さん指定お願いします。」
ガチンコさん「というか、指定役の霊能が思考を明らかにするな。
読まれて利用されるだけ」
ほたてさんあ、意外な指定先思いついた。
指定は200で
ガルルさん「お疲れ様です」
村田さん「この釣りで占い霊能のどちらかに真がいるという進行を
村がとったことが明らかになった。
そして依然としてその真偽を確定する手段はない。」
戦車さん「いいよいいよいいよ、分かったよ霊能は放置するよ。
ただしゲイツ、テメーはダメだ。なんで疑ってた俺を占ってないんだ?」
フェイクさん「霊能●か」
ゲイツさん「理由なんてない>戦車」
天下の名城さん「霊能偽言ってる奴がいるが、早い段階で考慮することではないし
今日●で出てくるのは真の証」
ガチンコさん「戦車潜伏狂とかありそうとか考えてたんだけど
この分だとなさそうかな?」
節制さん「アレか、投票していたからか。そういう事だよな…?とりあえずお疲れ」
ヌメロンさん「いきなり狼釣れたのか?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ガチンコさん「霊能から●でて、占い噛まれるようなら
普通に真狂ー真なんじゃねえのかな。」
フェイクさん「結構票別れましたね
個人的に挨拶遅くて内容が薄い吊りたいとこ吊れたんでよかったですが」
ヌメロンさん「おはよう!!」
天下の名城さん「●吊れたか」
ほたてさん「うーんと、戦車はミスリー村。
まあ俺のCOは余計なことしてた分だけ微妙に遅かったが、それでもまあ許容範囲だろってレベルだし、そこの余計な部分を必要経費だと理解できてないだけっぽいんで、マジで乗っ取り心配しているだけの村ではあろう。
ただ、俺叩くのはもう無駄だからやめてね、とは言っておくけど。

吊るところとしてはヌメロンなんだろうけど、ガルル狼ならちょっと指定は避けようかなあ。。。
とはいえ、他のグレも特段抜けて発言活発なわけじゃないしうーん。」
ミゥさん「がるるサン狼だったのか」
ゲイツさん「はい、噛めるほう噛みましたね。」
戦車さんじゃあ聞こうか なんで俺を占ってないの? >ゲイツ
フェイクさん「占い噛まれましたか」
ミゥさん「占いがかまれましたね」
節制さん「わお…え、何で?お疲れさん」
天下の名城さん◆フェイク 「霊能はとりあえず今は真でみていいよ
噛まれなかったら疑えばいい」
ああうん 妥当な進行だ お前は村だろ

ヌメロン 若干薄めだが、言ってることは至極真っ当

◆ガチンコ 「なんか最初に霊能偽言い出すのって結構村人っぽい気もする」
↑推理への心意気を感じるぜ 村目

村田 よくわからん自説を展開、グレーも見ないし
多弁のフリして当たり前の中身の中に狩りの変態護衛を推してたり不穏
ゲイツさん理由:多弁かつ挨拶遅い人占いです。
挨拶遅い人はフェイクさん、天下さん、ガルルさん。
その中で、グレラン0票もらいなので、狼だと
占わないと吊れない位置なので占い。
ガルルさんは吊れました。フェイクさんは票もらい。
ということで、占う場所としてはこの一手。
天下の名城さん占います
ガチンコさん「おはよう」
ガルルさん「お、ナイス」
ほたてさん「霊能CO:ガルル●」
戦車さん「おはよう」
フェイクさん「おはよう」
ミゥさん「おはよー」
ゲイツさん「占いCO 天下の名城〇」
3日目の朝となりました。(13/10/13 21:18:41)
節制さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
節制さんを狙います。 >>> フェイク <<<
節制さんの独り言「主に吊り先が微妙。というか、皆喋ってるからなあ」
ゲイツさんの独り言「占いCO 天下の名城〇」
節制さんの独り言「んんー、それにしても皆発言数多いし、微妙なところも増えたんだよねえ」
ガルルさん「うっす。GMさんこそ村建てどうもです」
ゲームマスター「少人数村は役欠け多いですからね」
ガルルさん「つーかまた初日狩人か。クソワロ」
節制さんの独り言「占いCO、ヌメロン○

◆ヌメロン 「意味わからんは。 偽物と決めるの早すぎる>村田」
しっかりと発言を見て、レスを返してますね
発言も割りと多いのですが、
◆ヌメロン 「いや普通に、護衛は信用度の高い占いか霊能じゃないのかな?>村田さん」
どうも護衛に対して言及するのが気になったので占っておきます
言っている事は正しいのですがね」
フェイクさんの遠吠え「ここまで票ばらけるとは」
フェイクさんの遠吠え「占い噛み」
節制さんの独り言「吼えが微妙!」
ヌメロンさんを占います。 >>> 節制 <<<
ガチンコさんの独り言「そっか、潜伏狂人か。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
フェイクさんの遠吠え「いやほんと申し訳ない・・・」
ガルルさん「身内はしゃーないけどいちよう空吠えしてくれー頼むー」
フェイクさんの遠吠え「正直相方吊られるかと思ったから、身内しちゃった」
村田さんの独り言「完全にランダムで投票した」
ミゥさんの独り言「占われてなかったら吊られていただろーな」
ガルルさん「ッアー」
戦車さんの独り言「さて、狼はどこか」
フェイクさんの遠吠え「あ、身内ごめんね」
ほたてさんの独り言「まーどっちかは狼だよねー」
ヌメロンさんの独り言「意外とバラけたww てっきり村田さんが吊れると思ってたwww」
ミゥさんの独り言「みんなしゃべるなーいいなー」
ガルルさん「ふええ」
2日目の夜となりました。(13/10/13 21:13:57)
ガルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほたてさん0 票投票先 → ヌメロンさん
節制さん0 票投票先 → フェイクさん
ヌメロンさん1 票投票先 → 村田さん
天下の名城さん0 票投票先 → 村田さん
村田さん2 票投票先 → ガチンコさん
ガチンコさん2 票投票先 → フェイクさん
ガルルさん3 票投票先 → ガチンコさん
ミゥさん0 票投票先 → ガルルさん
ゲイツさん1 票投票先 → ガルルさん
フェイクさん2 票投票先 → ガルルさん
戦車さん0 票投票先 → ゲイツさん
ゲームマスター「ほたてさん、天下の名城さん、ガルルさん、ゲイツさん、投票をお願いします。」
村田さん「まぁ今日グレランなら占い霊能のライン勝負
今日役職を吊らないならどっかに真がいるとみて進行だ
ぶれることはゆ」
ほたてさん「◆戦車さん 「どこがパーフェクトなんだよ?1発言挟まってる時点でない。 >ゲイツ」
それについては、あの挟んだ発言をしたタイミングでは占い確認してなかった、というのがある。
あと、万が一の時のための素村ブラフ。」
ガチンコさん「ゲイツが霊能の真分かってる=狂人とかだけど
狂人に霊能をかばう理由が無いのでそれは成り立たなくね」
フェイクさん「1GJで吊り増えないですけど」
天下の名城さん「戦車は狼なら悪目立ちしすぎなので村目にぽーい」
ヌメロンさん「意味わからんは。 偽物と決めるの早すぎる>村田」
戦車さん「まあ、霊が信用されないにしても。ゲイツが怪しい霊を庇おうとしてるという事実だけは享受してくれ」
ゲイツさん「庇うのは当たり前だよ、何言ってんの?>戦車」
ガルルさん「増え無くない? >村田」
天下の名城さん「いや、長文のフリして主張に中身が無いよ君>村田」
ヌメロンさん「基本は霊能は真でいいと思いますね。」
村田さん「この村はGJで釣りが1増え
占い霊能の真偽を確定できない。
確定情報はせいぜいGJでの狩人生存くらい。」
戦車さん「なら、断言しておこうか。「霊は吊る」 >ガチンコ」
ガルルさん「まさか初日が霊能なんてそんな事あるわけないじゃない!おおげさおおげさ」
戦車さん「俺がライン切れを心配する必要がどこにあるの? >ゲイツ」
ガチンコさん「どうせ吊らないんだし、霊能偽考えても仕方ないと思うが。」
フェイクさん「霊能はとりあえず今は真でみていいよ
噛まれなかったら疑えばいい」
村田さん「まず占い霊能の真偽を確定する術がない。
それと複数人いる村人の意見をまとめる方法がない
ということで今日の吊りで進行が決まることになる」
ミゥさん「じゃあ霊は真目だーっといっとく」
節制さん「GJは狙うもんじゃ無いよ、狩人は大事な役職を抜かせない所にある>村田」
戦車さんほたてが乗っ取り狼かどうかはともかく、ゲイツがその霊を庇おうとしてるのは分かっていただけたと思われる
よって節制真。反論ある方どうぞ
天下の名城さん「村田は変態護衛推してたり何言ってんのかわからんな
煙幕貼ってんだろ」
ゲイツさん「それで、霊能の信用落として、ライン切れたときの言い訳にしようとしてる
違うかい?>戦車」
ほたてさん「CO微妙に遅めだったのは、単純にCOだけしなかった分だ、という言い訳はしておく。
あの文章、コピペで準備してたわけじゃないんで。」
ヌメロンさん「いや普通に、護衛は信用度の高い占いか霊能じゃないのかな?>村田さん」
ガルルさん「狩人話題に出しちゃあアカンでしょ」
フェイクさん「占い4なんて出たらローラーで終わりなんですがそれは・・・」
節制さん「大丈夫だぜ、自分が真だからな!
っつーのは置いといて、占い出る前の発言だし、そこまで細かく見なくても良いんじゃねーの?>戦車」
戦車さん「どこがパーフェクトなんだよ?1発言挟まってる時点でない。 >ゲイツ」
ガチンコさん「じゃあ僕も言おう
霊偽目!霊偽目」
天下の名城さん「グレー6でグレラン開始」
ゲイツさん「村はしっかりしゃべってなんでも思うことを話してください。
情報知ってて話しにくい狼を発言量で圧倒してください。

狩人ブラフも大歓迎」
戦車さん「霊偽言い出すだけで村認定が貰えるんだったらいくらでも言うさ >ガチンコ
霊偽目!霊偽目!」
ゲイツさん「出方としてはパーフェクトに近いと思うよ。」
村田さん「僕理論に基づくと
この村で狩人は
役職を鉄板するよりGJを狙う護衛方針を取ったほうが良い」
フェイクさん「無駄占いなし、で両占いともに理由気合い入ってるね」
ミゥさん「グレラン了解です」
ヌメロンさん「占い4とか出たらラッキーですね。」
ゲイツさん「戦車さん、最初から霊能の信用落としに来てますね。」
ガルルさん「あ、見逃してた。2-1確認。グレランでおk?」
天下の名城さん「あれちげえ、ミウじゃなくてほたてが霊か」
ガチンコさん「なんか最初に霊能偽言い出すのって結構村人っぽい気もする」
ほたてさんじゃ、まあグレランで。
村田さん「占い霊能の真偽を確定する術がないため
今日グレランする=占いに真がいるとみて進行することになる」
ヌメロンさん「とりあえず、2−1か。 真狂ー真かな?」
節制さん「霊能は挨拶早いし真で良いね!
占い10秒は特攻とかがあった時の為に遅めなんですぜ>ガチ」
ゲイツさん「って、出てた。ごめん、自分の青字に隠れ気味だった。」
ミゥさん「2−1で、真狂ー真といったところでしょうか」
ガチンコさん「無駄占いがないのって、なんか地味に嬉しいよね。
囲われてる可能性もあるけどね。」
天下の名城さん「あ、微妙に霊が遅かったが、○からのCOなので真だな」
フェイクさん「ほたてが若干遅いがまぁ乗っ取りは薄いと見よう」
戦車さん◆ほたてさん 「占いどうぞ」
1発言挟まってる、なおかつ遅め 偽目も十二分にある
ほたてさん「あ、紛れてるっぽいから改めて言うけど、
霊能俺な。」
ガルルさん「オラァ!foだはよしろよ」
ゲイツさん「霊能さん早く出てね。」
戦車さん「霊能締め切りたいと思いますがどうでしょう」
天下の名城さん「霊能もぱっぱとでなよ」
ガチンコさん「占い10秒とかいう謎の文化」
フェイクさん「じゃあ霊もちゃっちゃとでよか」
ヌメロンさん「戦車とミゥが○か。」
村田さん「とりあえずCOはしたほうがいいだろう」
ミゥさん「占い二人ですねー」
ほたてさんじゃ、占い2なんで霊能CO
ゲイツさん理由:名前占いです。
名前の意味が分からなかったのは
ヌメロンさんとミゥさん、
ヌメロンさんはパズルゲーム、
ミゥさんは××ゲームなので、必然的に
占うのはミゥさんに決定。
しっかりおはよろステなので、
優秀な人かつ××い人だと考えて占いました。
節制さん理由
わっふる貰い占い、あと戦車の逆位置は暴走な訳ですよ。
暴走(狂人的意味で)されたら困るのです。狼?ありえません(キッパリ)
というより、暴走するのなら私が精神を調和させます。はい。
と言う事で占い
ガルルさん「おは」
ほたてさん「占いどうぞ」
天下の名城さん「おはよう」
節制さん「占いCO、戦車○」
ゲイツさん「占いCO ミゥ〇」
フェイクさん「おはよう」
ヌメロンさん「おはよう!!」
村田さん「お」
ミゥさん「おはよー」
ほたてさん「おはよう。」
ガチンコさん「おようはごいざます」
戦車さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/13 21:07:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェイク <<<
戦車さんの独り言「ヌメロン/節制/ほたて 辺りだっけ?んーなんか違う気もする」
ゲームマスター「ラーメンつけ麺僕イケメン」
戦車さんの独り言「吠え多め麺固め」
ゲイツさんの独り言「3-1になっても騙る」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ヌメロンさんの独り言「でも、占い師や狂人とかなりたいかな?」
ガルルさんの遠吠え「了解。任せます」
ガルルさんの遠吠え「楽しい人狼。終わり」
ゲイツさんの独り言「弱い対抗で3日目囲い狙い」
フェイクさんの遠吠え「噛み130で」
節制さんの独り言「この時点で吼えは多めかな!注意注意」
ゲイツさんの独り言「強い対抗で3日目●」
ほたてさんの独り言「気にはしてない。反省はしたけど。
無駄に時間掛かったのもあるし、面倒だからもーやんないw」
ガルルさんの遠吠え「そして僕たちは初日●を貰うのであった」
ゲイツさんの独り言「占いCO ミゥ〇」
節制さんの独り言「調和すると良いねー、後戦車が暴走してないと良いね!(狂人的意味で)」
ガルルさんの遠吠え「わかりました!」
フェイクさんの遠吠え「じゃあCCOします」
フェイクさんの遠吠え「自分潜伏苦手なんで両潜伏で行きましょう」
ガルルさんの遠吠え「対抗占いCOでいいんじゃないんすかね。信用は取れないでしょうが黙って吊られるよりマシかと」
戦車さんを占います。 >>> 節制 <<<
ゲームマスター「いやまあ、気にスンナ<該当者」
ガルルさんの遠吠え「うっす。僕も潜伏希望するけど騙った方がいいですか?狂人頼りが嫌なら占いで出ますが」
節制さんの独り言「くっ…」
ガチンコさんの独り言「狩人CO」
フェイクさんの遠吠え「初手●もらったらどうします?」
ガチンコさんの独り言「挨拶位置7番目に狼」
フェイクさんの遠吠え「潜伏します」
節制さんの独り言「セサさん、節制を渡した時点で運命決まってたんじゃないんですかやだー!!」
ゲイツさんの独り言「占いCO ミゥ〇」
ガチンコさんの独り言「頑張る」
ガルルさんの遠吠え「おっと失礼。よろしくです」
ヌメロンさんの独り言「村人安定だな。」
ガルルさんの遠吠え「騙る?潜伏する?」
フェイクさんの遠吠え「よろしく」
ほたてさんの独り言「初心者が炙り出されないように配慮してある程度ランダムに質問投げてるのに、無駄に全力で質問に答えてしまい、その意図を破壊してしまったくさいのでちょっと反省している。」
節制さんの独り言「やっだー!なにこれー!」
ゲイツさんの独り言「まーた引いたよ」
ガルルさんの遠吠え「わお」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 21:03:04)
村田さん「えいえいお」
節制さん「よろしくぜー、月が好きです」
ヌメロンさん「ヒット&ブローのゲームです。」
フェイクさん「よろしく」
戦車さん「よろしく」
ガルルさん「よろしく」
ゲイツさん「がんばろう」
ミゥさん「がんばりますー」
ほたてさん「よろしくー(抜け殻」
天下の名城さん「よろしく」
ガチンコさん「よろしく」
ヌメロンさん「ヨロシク!!」
ガチンコさん「元ネタが分からない・・!」
ゲームマスター揃いました。意気込みを一言どうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ヌメロンさん「スリーイートでゲームセットですね。」
節制さん「スリーイートで止めですかね?>ヌメロン」
ヌメロンさん「ゼロイートゼロバイト」
ヌメロンさん「基本的にトピックを初めて使う人しか質問しません>天下さん」
ガルルさん「蹴られるリスクを冒して長文を書く勇気に敬意を表する!」
ゲームマスター「GMも初心者に開設するようにコピペしとこうかな....と<天下の名城さん」
ほたてさん「ヌメロン正解w」
節制さん「模範解答もびっくりですねえ、解説しっかりしていますし」
天下の名城さん「次回以降質問されたらこれをコピペすれば…()」
ヌメロンさん「役職COした人と○もらってる人以外で自由投票する。
これで十分な気が。。。」
ゲームマスター21:00に更新を揃えてください<ALL
ガルルさん「誰かこれwikiに載せといて」
ガチンコさん「なるまい。
まで読んだ」
ヌメロンさん「長すぎる。。。」
ほたてさん「ばっちり答えようとしたらすげー時間掛かったよ!!()」
ゲームマスター「気合入りすぎwwwwww把握しました。12村をお楽しみください<ほたてさん」
節制さん「わーほたてさん凄いですねえ」
ガルルさん「なげーよ!」
ゲームマスターほたてさーん
ほたてさん「なげーよ!」
ほたてさん【グレラン】に答えるには【グレ】と【ラン】について答えねばなるまい。
【グレ】とはグレー、つまり灰色を示す言葉。
灰色とは、白黒はっきりしない、という意味で、人狼における白は「村人(あるいは村側の役職)」を示し、黒は「人狼(あるいは人狼に加担する狂人含む)」を示す。
要は、そこら辺がはっきりしない人。
まあぶっちゃけこの定義だと役職COしてる人も含まれるんで、役職COした人は除く。
あと、占いCOした人から○貰ってる人はグレから外れるね。
【ラン】はランダムで吊り。

つまりは、【役職COしてない、占いから○貰ってない人をランダムで吊ろう】ということ。
ゲームマスター「ちょっぴり心配ですが把握しました。12村をお楽しみください<村田さん
(回答一例)
ローラー:ある役職のCO者や、真と思われる占いのグレーを全て吊ることです。略称はロラ。

とか言われますね。」
ヌメロンさん「ほたてさん無視してますね。」
kariさんがフェイクに名前を変更しました。
kariさんがガルルに名前を変更しました。
村田さん「主に役職」
kariさんが天下の名城に名前を変更しました。
節制さん「節制…アレですか、解説しろと。正位置が調和、逆位置が消耗
戦車は正位置が勝利、逆位置が暴走ですね!」
ゲームマスター「る...類似性を聞いてもいいですか?<村田さん
言いたいことは大体わかりますが」
戦車さん「ありがとうございます」
kariさんが戦車に名前を変更しました。
kariさんが節制に名前を変更しました。
kariさんがヌメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦車<わっふる」
村田さん「ある類似性をもった2人以上の人を釣り上げること」
ゲームマスター「節制<わっふる」
戦車さん「こんばんわっふる」
kariさんがゲイツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:55:19)
ヌメロンさん「そんなに難しい質問してないと思うけど>村田さん」
節制さん「あ、後わっふるあります?>GM」
kariさんがミゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<瑠璃色?kariさん」
フェイクさん「こんばんは」
村田さん「難しい質問ですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:54:22)
kariさんがガチンコに名前を変更しました。
節制さん「紺色違うよ瑠璃色だよ、というのはおいといて
現在出ている役職の内、占い2、霊能1の場合の略称として2−1と言う」
ゲイツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:53:48)
ほたてさん「お、俺に質問か。
ばっちり答えるからちょっと待って。」
ガルルさん「紺色じゃないっぽい。おしまい」
ゲームマスター「御認識の通りです<紺kariさん」
節制さん「んん、紺って自分?」
ゲームマスター「茶色ですね<茶色kariさん」
ガルルさん「うむ自分の色がわからん」
ゲームマスター「【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>ほたてさん
2−1について説明してください>紺kariさん
ローラーについて説明してださい>村田さん」
kariさんがほたてに名前を変更しました。
ヌメロンさん「殆ど狼っぽいCOした人は確かにいるけど
●貰ったから霊能COするとか。」
ミゥさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:49:44)
ヌメロンさん「そんなわかりにくいCOする人いるのかな?
分かりやすいCOしたほうがいいと思うけどね。」
ゲームマスター「まあ、一言でいうと
「狩人CO」「占いCO」「霊能CO」のように、直観でわかりやすいCOをしましょうねってことです。」
村田さん「なるほど」
ゲームマスター「白いか黒いかわかるというのは
(一例)吊った人間が人狼だったか判別できる役職CO
とかでCOすることです。<村田さん」
ゲームマスター「(一例)このように一見COとはわからないようにCOすることです<村田さん





O」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガルルさん「おいーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:44:41)
村田さん「テンプレの暗号COのところの
黒いか白いか分かる〜ってなんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
村田さん「かなおー」
ガチンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:38:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
村田さん「ああこんにちわ」
村田さん」が村へやってきました。(13/10/13 20:37:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天下の名城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:32:31)
ヌメロンさん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:31:49)
ゲームマスター「またの御入村をお待ちしております。お疲れ様でした」
ゲームマスター「早いのぉ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:30:50)
ゲームマスター「GMはテンプレ遅いので、12村GMの中では比較的
手前狙いやすいと思います<紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
節制さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:28:46)
ほたてさん「テン前なんて都市伝説でした。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:28:23)
ゲームマスター「更新時間は20:45に設定。
GMも反応が少し鈍くなりますがご了承ください」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日村人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利
1323th【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【5】
霊【1】
占【3】
狂【1】





 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る