過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
東洋のビグザム
◆phtxQwKGSI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
致命的疾患
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
生物
◆3V36B0pExo
[共有者]
(生存中)
 
 
ののか
不良少女 ◆badGiRLGkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スラックス
◆8fG0jDBpAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャピキャピ日曜
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛猫が皮膚病
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナスタシア
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドルフに告ぐ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちょこ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェイス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トーモト
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐沢雪穂
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファイアフライ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
はだし
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5戦制限 普通】ふつつかな村 〜 133825番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは皆さんご参加いただきありがとうございました。
お疲れ様ですの。」
唐沢雪穂さん「同村の皆さま、GM様ありがとうございましたっ」
唐沢雪穂さん「相方様MVPだと思ってましたっ。さすがです!
ふつつか賞ありがとうございます(_ _m」
愛猫が皮膚病さん「村たてありがとうございました。」
ゲームマスター
それでは、発表いたします。

■MVP ファイアフライ(朔夜 ◆zdDwznXS/U)さん/人 狼
実質2−1から対抗を噛んで、信用勝負で勝ちきりました。
ファイアフライさんが命運を分けるまでについた嘘は「自分が狼である」という
ことひとつ。このことに、完全グレーからの唐沢さんの破綻狩人騙りや
囲いなしという点が加わり、真占い師の座を奪い去ったのでしょう。
その後の、狩人や狐に●という、通常の信用勝負であれば致命傷になり得る
占い結果をものともせず、しっかり全●を吊りきられたのはお見事です。
霊能候補噛みも、信用点にプラスされたでしょうか。
相手のいない信用勝負というのは幻影と戦うようなもので、それはそれで
大変だったかと思いますが、見事に勝ちきったファイアフライさんに
最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 フェイス(LIZUMO ◆jyGiNEp0os)さん/狩 人
最後の最後まで、何とかしようという気持ちが見えました。
狐COまでならありかもしれないと観戦していただけに、狼COされた
フェイスさんのお気持ちも、分からなくもありません。
初回のスラックスさん護衛は出来なくても責められるものでは無いでしょうし
霊能護衛2択なり、最終日前の護衛なり、少し運命のイタズラがあれば
村人勝利になっていてもおかしくありませんでした。
その勝機となりえたのはやはり、狩人で最後まで生きていたフェイスさんだったと
思いますので、敢闘賞を贈ります。
   
■名探偵賞 アドルフに告ぐ(SAY ◆SAY1uN1rk2)さん/共有者
村のリーダーとして引っ張られたアドルフに告ぐさん。
決断を迫られる場面が多くありましたが、ここまで進行できれば充分では無いかと
感じました。唐沢さん指定もお見事でしたし、東洋のビグザムさんと
ファイアフライさん、フェイスさんの誰を吊るかという場面においても
結果的には間違いではない吊り順です。
死体無しが出ていれば村人は勝てていたわけですし
ファイアフライさんを先に吊っていても狐勝ちに終わっていたでしょう。
そんなわけで、複雑な展開ながら一縷の望みを残した村のリーダーに
名探偵賞を贈ります。
 
■村人賞 輿水(れなきゅ ◆QH7R71alEs)/村 人
唯一、完全グレーでありながら噛まれた輿水さん。
村人として、推理すること、投票する事の他にも能力者候補として
噛まれるという重要な役割があるかと思います。
これが、(真占いは既にいませんでしたが)完全グレーであればなおのこと。
目立ちませんが静かに噛まれたことで村に貢献していたのも確かです。
何か、噛みたくなる美味しい匂いでもしたのでしょうか。   

■技能賞 ファイアフライ(朔夜 ◆zdDwznXS/U)さん/人 狼
対抗が噛まれていながらの信用勝負、通常なら非常に難しいかと思われますが
襲撃センスと身内切りも武器にして騙り抜かれたのはやはり
見事と言い表せるのでしょうね。
囲いのタイミングについて苦労されていたようですが、そのことを
逆に武器にして戦われた応用力も騙り技能として必要な力だと思います。
立派な騙り狼さんに敬意を表して技能賞も贈ります。

■ふつつか賞 唐沢雪穂(ゆき ◆lpVvY1vF5A)/人 狼
連携が上手くいかず、破綻した狩人日記を披露されてしまってかなり
後悔なさったのでは、と想像します。・・・が!
実は唐沢さんの狩人騙りは狼勝利に貢献していたのでは無いでしょうか。
唐沢さんがファイアフライさんのグレーであり、人外濃厚となったことで
信用があがった一面があると思います。そう考えるとむしろ
ファインプレーだったのでは・・・もちろん、反応を伺う限り狙ったものでは
ないのかもしれませんが、こうした結果を体験した事で
今後はこういう手もあるのだという、ひとつの武器になったかもしれませんね。
今後のご活躍に期待してふつつか賞を贈ります。
東洋のビグザムさん「狼陣営と敵対し過ぎたのが良くなかったかなと思います
次は勝てるように頑張りますー><」
愛猫が皮膚病さん「うん、もう少し冷静になるべきだったかな。考えを変えるなら変えるで占いが片方しか噛まれない理由を探すべきだったかな」
東洋のビグザムさん「やります!任せて!」
アドルフに告ぐさん「東洋のビグザムさん 「それなら俺は占いで三連続●を見つけた事があるぞ!
↑これと同じレベルの主張だぞ」

それはすごいですね。私が村のときにやってください。」
東洋のビグザムさん「それなら俺は占いで三連続●を見つけた事があるぞ!
↑これと同じレベルの主張だぞ」
アドルフに告ぐさん「東洋のビグザムさん 「妄想かもしれないな><
対抗噛まれてる占い師を最終日まで残らせる共有がいるなんて思わなかったし><」

結果指定で、村狼狼村狐と当ててますけど」
東洋のビグザムさん「妄想かもしれないな><
対抗噛まれてる占い師を最終日まで残らせる共有がいるなんて思わなかったし><」
東洋のビグザムさん「フェイス吊る流れだったわけだから、その場合は狼が余裕こいて噛む、と
もし俺が狩人なら考えるはずで、それなら普通COしないだろう>アドルフ」
生物さん「真で見るならキープされますし偽ならほかのグレーと同じ扱いですし」
アドルフに告ぐさん「東洋のビグザムさん 「●打たれ時点で吊られる可能性がないのにCOする狩人はいないよ>アドルフ」

えっと?あなたの妄想でしょうか?」
生物さん「2w目ですし東洋のビグザムさんは狩人COとかする必要がなかったと思います」
アドルフに告ぐさん「日曜吊りがもったいなかったです。」
東洋のビグザムさん「●打たれ時点で吊られる可能性がないのにCOする狩人はいないよ>アドルフ」
愛猫が皮膚病さん「どこで勘違いが発生したんだろう・・・ちょっと見直してきます」
アドルフに告ぐさん「◆東洋のビグザムさん 「●貰ってるのにわざわざ狼の噛みを誘引させるようなCOはしない>アドルフ

●もらってるからこその狩人COだとおもいますけど
指定変更するのやめてほしいならさっさと狩人COしてください」
生物さん「GM村たてありがとうございました」
生物さん「ちゃうわ狼が僕の投票ブラシにかけたんだと思ってました
狐だと共有投票といったほうがいいですし」
東洋のビグザムさん「●貰ってるのにわざわざ狼の噛みを誘引させるようなCOはしない>アドルフ」
ちょこさん「GMさん、村建てありがとうございました」
致命的疾患さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
東洋のビグザムさん「なんでグレーの狩人COに俺が対抗COしないといけないんだよ>アドルフ」
唐沢雪穂さん「いや、本当こちらこそ。。コピペミスして申し訳ないOLT>ファイアフライさん」
生物さん「思ってましただ」
ののかさん「GMは村建てありがとう、一応ログ読むけど。
私吊りがすべてだったんじゃないです?としか言いようがないし」
生物さん「狐が1チャン欠けたんだと思いました最後の狼CO」
東洋のビグザムさん「おう愛猫悔やむがいい!そして質問があったら俺様が答えてやろう!>愛猫」
アドルフに告ぐさん「◆東洋のビグザムさん 「投票10秒前に指定先変更するのは良くないと思うんだ、うん
俺も狩人COできたんだ!」

フェイスが狩人COしたときにでなきゃ信じれるわけありません」
フェイスさん「ファイア狼に決まってますが
愛猫がファイア信じ過ぎなので愛猫潜伏狂人でアホなことにかけました」
アナスタシアさん「お疲れ様でした」
東洋のビグザムさん投票10秒前に指定先変更するのは良くないと思うんだ、うん
俺も狩人COできたんだ!
生物さん「普通に占い吊ってればよかったですね」
唐沢雪穂さん「ファイフライさん本当に本当に申し訳ございません。
そしてナイス騙りです!さすがです。!ありがとうございました。」
アナスタシアさん「ファイアフライで確定GJ出してないのに狼COじゃだめ」
ファイアフライさん「相方すまんです、もうちょっと楽に進められればよかったのに」
愛猫が皮膚病さん「お疲れ様でした。」
はだしさん「おつです」
愛猫が皮膚病さん「・・・まじで?」
フェイスさん「お疲れ様でした」
唐沢雪穂さん「お疲れ様でした。」
ののかさん「お疲れ」
トーモトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。人狼チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
致命的疾患さん「お疲れ様でした。」
アドルフに告ぐさん「お疲れ様です」
ちょこさん「おつかれ」
生物さん「お疲れ様でした」
ファイアフライさん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(13/10/13 22:11:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
愛猫が皮膚病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛猫が皮膚病さんを狙います。 >>> ファイアフライ <<<
8日目の夜となりました。(13/10/13 22:11:17)
フェイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
愛猫が皮膚病さん0 票投票先 → フェイスさん
フェイスさん3 票投票先 → ファイアフライさん
生物さん0 票投票先 → フェイスさん
ファイアフライさん1 票投票先 → フェイスさん
ゲームマスター「フェイスさん、狙いは分かるのですが惜しいですの。」
キャピキャピ日曜さん「意味なくてワロタ」
東洋のビグザムさん「フェイス多分これ見てなかったな
生物さん 「フェイスさんは吊りたいところを言ってください」」
アナスタシアさん「狼COじゃだめだ」
愛猫が皮膚病さん「最後の掛け、かな?」
フェイスさん「引き分けでよしとしましょう」
ゲームマスター「唐沢雪穂さんが完全グレーから狩人CO(破綻)したのも、いいサポートになったのかもしれませんね。これだからこのゲームは分かりませんの。」
ののかさん「愛猫が皮膚病...ないない」
アドルフに告ぐさん「非難云々は終わってから受け付けます」
フェイスさん「狂人誤爆し過ぎです正直」
アナスタシアさん「フェイス狼だと愛猫噛みのが面白いと思うけどな自分なら」
フェイスさんまあしょうがないですね
狼CO 狂人は愛猫さんに入れてください
東洋のビグザムさん「ファイアフライ以外にあるかwwww」
生物さん「そこに合わせるか考えます」
致命的疾患さん「何でここまできて占い真と見れるのかがわからん・・・」
ゲームマスター「ファイアフライさん偽が判明していて、死体なしも出ていないので
狼視点で狐を恐れているのも事実ですの。ですから、負けるくらいなら
狐COというのはありかもしれませんの。」
生物さん「フェイスさんは吊りたいところを言ってください」
ののかさん「普通に狼勝ちしかないでしょうどうみても」
愛猫が皮膚病さん「自分はファイアフライ真を信じる。」
フェイスさん「はだし狼はほぼ確定ぽい人外数なので
唐沢狐確定と見ればですがね」
生物さん「けど仕方ないので決め打ちますね」
東洋のビグザムさん「今更遅いぞ生物ぅぅぅぅぅ」
ファイアフライさん「どっかで吊りが増えてればそれしてもらっても構わなかったけどな」
キャピキャピ日曜さん「普通にこの進行って引き分けじゃないのかなぁ」
生物さん「6>4で」
ファイアフライさん「それ吊り足らなくなる>生物」
ゲームマスター「フェイスさん、負けを覚悟するなら狐COなんてどうかしら。」
生物さん「フェイス、ファイアフライで吊っとけばよかったな」
致命的疾患さん「お疲れ様です。」
フェイスさん「ま、吊られそうなんでもう関係ないですけどね」
東洋のビグザムさん「人狼の集団戦も好きだからなーwどっちでもいいやw」
ののかさん「はいはい、また狼勝ちですねわかります」
アナスタシアさん「今の村は集団戦放棄してるじゃん」
フェイスさん「愛猫噛まないってことは占い狂人の方もありそうですね」
唐沢雪穂さん「おつかれさまですー」
アドルフに告ぐさん「お疲れ様です」
ののかさん「アドルフに告ぐさん、お疲れ様です」
ゲームマスター「アドルフに告ぐさん、お疲れ様ですの。」
ファイアフライさん「対抗の初手○
ていうか共有」
トーモトさん「人狼独自の集団戦の雰囲気が感じられないので狐は一番面白くない。」
愛猫が皮膚病さん「おはよう」
ファイアフライさん「占いCO 生物○」
8日目の朝となりました。(13/10/13 22:05:38)
アドルフに告ぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドルフに告ぐさんを狙います。 >>> ファイアフライ <<<
唐沢雪穂さん「3たくがんばれー><」
東洋のビグザムさん「昼のログだけが友達です!」
フェイスさんの独り言「愛猫狼じゃないとかはだし身内切りしたんですかやっぱり」
アドルフに告ぐさんの会話「そういう進行とりますか。」
生物さんの会話「真決め打ち進行してしまいましたしね」
ののかさん「狐で初日銃殺されない自信ならあるな」
アナスタシアさん「狐は楽しいよね、勝敗関係なく満喫できる」
アドルフに告ぐさんの会話「愛猫を村認定、そしてフェイス吊りだろうか」
東洋のビグザムさん「あーなるほど、はだし身内切りした後、ちょこは偽だろうと思って噛んだわけだ」
ゲームマスター「わたくしは寂しがりなので狐さんは好きではありませんの。」
東洋のビグザムさん「やーしかし狐は楽しいな 毎回狐でいいようん」
アドルフに告ぐさんの会話「どこで2Wつれたか。」
生物さんの会話「2w1fもないです」
生物さんの会話「まあどっちにしろ決め打ち必須ですね」
アドルフに告ぐさんの会話「2Wならもう噛んでるから2Wはないと」
ゲームマスター「共有2択通せば狼さんの勝ち、守れば村人の勝ち、かしらね。」
ファイアフライさんの遠吠え「あぁ、愛猫狐なら愛猫おめでとーです」
致命的疾患さん「どんまいちゃん。」
アドルフに告ぐさんの会話「でもGJでてないですからね」
生物さんの会話「占い真ならこの進行でいいんですけどね狩人の真ケアしつつ」
ファイアフライさんの遠吠え「とみせかけて

とみせかけて

裏の裏の裏の読みあい」
フェイスさんの独り言「というか、さすがに愛猫狼ですよね?」
東洋のビグザムさん「共有がアレという悔やんでも悔やみきれない展開の中
最後の指定を見た俺は爆笑した」
ののかさん「また狼勝ちかよ...orz」
アドルフに告ぐさんの会話「果たしてこの進行であってるのか」
生物さんの会話「LWLLFで」
ゲームマスター「霊界サービス(虚偽含む)にしか見えませんの。>フェイスさん」
フェイスさんの独り言「終わったと思って適当に護衛してしまった」
ファイアフライさんの遠吠え「ので、それを読まれて愛猫GJ出されるくらいなら共有2択の1/2でかけるほうがマシ」
フェイスさんの独り言「あ、愛猫護衛が正解でしたね」
生物さんの会話「というかなんかそれが一番あり得そうに思えてきた」
唐沢雪穂さん「東洋さん>狐乗っ取ってすいません()ガク」
ファイアフライさんの遠吠え「3択、フェイス視点ではGJ出ればいい+愛猫が狼なら何しても勝てない状況なのだから愛猫護衛も『ありえる』」
フェイスさんの独り言「【能力発動】アナタは生物さんを護衛しています。」
愛猫が皮膚病さんの独り言「あぶっ・・・あぶっ・・・青文字のほうの指示しか見えてなかったっ・・・」
ゲームマスター「東洋のビグザムさん、お疲れ様ですの。」
ののかさん「東洋のビグザムさん、お疲れ様です」
生物さんを護衛します。 >>> フェイス <<<
生物さんの会話「占い人狼でフェイスが妖狐というのがあったからフェイス吊ってもよかったな」
致命的疾患さん「お疲れ様です。」
ファイアフライさんの遠吠え「さて、うまいこと村も生命線残すねぇ」
東洋のビグザムさん「こんなん対応できるか・・・・っ
クソがっ・・・・・・」
アナスタシアさん「私も速さや展開についていけなくて吊られるから参考にならないだろうけど」
7日目の夜となりました。(13/10/13 22:01:07)
東洋のビグザムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
東洋のビグザムさん3 票投票先 → ファイアフライさん
愛猫が皮膚病さん0 票投票先 → フェイスさん
アドルフに告ぐさん0 票投票先 → 東洋のビグザムさん
フェイスさん1 票投票先 → ファイアフライさん
生物さん0 票投票先 → 東洋のビグザムさん
ファイアフライさん2 票投票先 → 東洋のビグザムさん
ゲームマスター「ビグザムさん吊りだと、襲撃先が面白くなりますわね。」
トーモトさん「その選択が論理的に間違いでしかないと指摘しないで「おこるよ?」は不愉快」
アドルフに告ぐさん「微ぐザム」
ゲームマスター「ファイアフライさん頑張ってますの。霊能候補噛みと囲いなしが効いてるかしらね。」
東洋のビグザムさん「いや、待てよ俺がそんなアホな狼だと思われるとかプライドが傷つくんだが」
生物さん「占い真で見るならピグザムのほうにしてください」
ファイアフライさん「結果としてはそうなのかもしれねーな
というかそれらって「自白」じゃねーの?
『ビグザム自身がそう考えてた』っていうさ」
アナスタシアさん「なぜすぐ吊られるじょうたいだと手数が一番それから中身なんじゃないかなと思ってる
ほんと思ってること発言するだけで吊られなくなるよ」
アドルフに告ぐさん「生物護衛ずっとなんですよね?じゃあフェイスつりです 」
フェイスさん「さすがにこれでファイアさん真ですすめるとかスラックスさんがかわいそうだと思うんです」
東洋のビグザムさん「なんだこの共有たち^q^」
アドルフに告ぐさんじゃあ フェイス吊りです
愛猫が皮膚病さん「とにかく今日はビグザムかフェイス吊るしかない。どっち吊る?」
フェイスさん「日記なら昨日張りました
生物さんしか護衛してません
アドルフさん初日私に投票してましたんで」
東洋のビグザムさん「狩人が生きてた可能性とかを狼は考えなかったって思うんだ?>ファイアフライ」
生物さん「けどフェイス人狼がな」
アドルフに告ぐさん「フェイス 日記貼ってください」
生物さん「占い真でいいんじゃないですか占いのグレーで人外吊れてますし」
ゲームマスター「たしかに勢いも大事なのかしらね。わたくしはあまり手数を出すのは好きではないのですが、簡潔に分かりやすく、読みやすく発言をまとめるのも大事ですし。」
アドルフに告ぐさん「相方意見は?」
ファイアフライさん「確定銃殺が発生してたなら、その時点で『俺を噛みにくれば良い』だけだろ
存在しなかった可能性について語るのは「追い詰められてる証拠」だぜ>ビグザム」
東洋のビグザムさん「ほとんど信用がない状態で囲いを作る意味ってなんなん?>愛猫さん」
東洋のビグザムさん「ファイアフライが仮に真だとすれば、ちょこ噛みの日とかに確定呪殺が
起きる可能性があったけど、それはどう考えているの?>ファイアフライ」
フェイスさん「私は狩人なので発言は悪いところもあるでしょうが
東洋さんの発言を見れば狼ではないことはわかるでしょう」
ののかさん「これでファイアフライだけ残ったら怒るよ?」
愛猫が皮膚病さん「囲いが全く無いのよ。自分村、アナスタシア噛まれて●のはだし吊りの翌日霊脳噛み、
すなわち色を見せるつもりなし、さらに今日致命的疾患も噛まれた。」
アドルフに告ぐさん「もう露出してるから適当に指定します」
ファイアフライさん「愛猫が狩人じゃないなら『居もしない狩人の護衛におびえて俺を噛めなかった』ってことだな」
アナスタシアさん「すぐ吊られ悩んでる状態で論破ははーどる高いと思うよ
論破までいかなくていいから、序盤の殴り合いにだいじなのは手数」
アドルフに告ぐさん「あーめんどくさい」
東洋のビグザムさん「てことは占いは真狂だよね>ファイアフライ
なんでファイアフライは噛まれなかったの?」
フェイスさん「ファイアフライ視点 東洋−はだし−フェイス 唐沢狐
初日狂人噛んでそのままずっと占い放置ということですね」
ファイアフライさん「ビグザム、フェイス、はだしで『確定』ですが」
ゲームマスター「致命的疾患さん、お疲れ様ですの。」
東洋のビグザムさん「いやいやいやいや>愛猫 なんでいきなり意見変えた」
アナスタシアさん「なんでもいいから思ったこと言えばいいんだよ」
致命的疾患さん「お疲れ様でした。まさか喰われるとは・・・」
ゲームマスター「カウンター誘導を身につけたらいいですの。初日の誘導なんてどうせ穴だらけなのですから、後から論破した方が強いときもありますの。」
ののかさん「致命的疾患さん、お疲れ様です」
東洋のビグザムさん「ファイアフライ視点の狼言ってみて>ファイアフライ」
愛猫が皮膚病さん「ファイアフライ真だと思う。」
生物さん「おはよう」
ファイアフライさんラスグレ且つ狩人CO位置
フェイスさん「護衛 生物」
東洋のビグザムさん「昨日グレー吊りはありえんよ
愛猫がファイアフライ吊りに入ってきたのは収穫だけど
愛猫はかなり白くなった」
愛猫が皮膚病さん「おはよう」
ファイアフライさん「占いCO フェイス●」
7日目の朝となりました。(13/10/13 21:54:57)
致命的疾患さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
致命的疾患さんを狙います。 >>> ファイアフライ <<<
アナスタシアさん「ここのGMみたいに聞いたらいろんなこと教えてくれたり
霊界からのんびり見たりできるし
退場即次村をしなきゃ納得できない吊られはなくなるさ」
愛猫が皮膚病さんの独り言「そうなると・・・フェイス→ビグザムが安定なのか?」
ゲームマスター「村人の時はあまり肩に力を入れずに言いたい事を言える立場を満喫しますの。村人を盾に生き残っても仕方ありませんし、人外と刺し違えるくらいの勢いですの。」
致命的疾患さんの独り言「6。」
ののかさん「誘導したいなーって思う前にだいたい誘導してくるのでなす術がないですよorz」
東洋のビグザムさんの念話「次俺噛みかなーこれ」
ファイアフライさんの遠吠え「 」
ファイアフライさんの遠吠え「 」
愛猫が皮膚病さんの独り言「自分は村、アナスタシアが噛まれて●吊られの翌日霊脳噛みで色を見せるそぶりなし。」
ファイアフライさんの遠吠え「 」
ファイアフライさんの遠吠え「で、どっちがいいかね
そもそもGJ狙いに来る可能性まで考えると村護衛すらありえるのがな」
アナスタシアさん「どうしたら吊られないか考えてるうちは吊られたほうが幸せなんじゃないかと思ったり」
アドルフに告ぐさんの会話「占いの真の噛みでもないですしね」
ゲームマスター「自分が投票したくなる発言をしない事がまず第一ですの。」
愛猫が皮膚病さんの独り言「ん・・・まてまてまて、ファイアフライ狼は無いっぽいぞ。
囲いが全く出てこないっておかしいだろ。」
アドルフに告ぐさんの会話「ですね 普通だと占い吊りかもしれません。」
唐沢雪穂さん「ファイアフライさんしんどい仕事させてごめんなさい(パタ」
ファイアフライさんの遠吠え「 」
アナスタシアさん「自分が吊られる吊られないじゃなくて
村ならどこが人外か、人外ならどこ吊りにいくべきか考えるほうが大事だからね」
生物さんの会話「じゃあフェイス死亡してるかで占い師の真偽決めましょう」
東洋のビグザムさんの念話「キャピキャピが潜伏狼ってのは正直あるんだよな」
唐沢雪穂さん「お疲れ様です」
キャピキャピ日曜さん「お疲れさまでしたー」
キャピキャピ日曜さん「流れに身を任せてればよかったんですよ」
生物さんの会話「私にはどうすればいいのかわからないなんか直観だと占い真なんだけど常識的には占い吊るべきだなという感じ」
愛猫が皮膚病さんの独り言「さて・・・この結果がどう響くか。」
ののかさん「キャピキャピ日曜日さん、お疲れ様です」
ファイアフライさんの遠吠え「まぁ、どっち吊りでも残った方に●という占い方に代わりはないわけですが
「死体なし」だけはだせねえなー」
ゲームマスター「キャピキャピ日曜さん、お疲れ様ですの。」
アドルフに告ぐさんの会話「フェイスさん狐でみます」
東洋のビグザムさんを護衛します。 >>> フェイス <<<
6日目の夜となりました。(13/10/13 21:50:13)
キャピキャピ日曜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
東洋のビグザムさん1 票投票先 → ファイアフライさん
愛猫が皮膚病さん0 票投票先 → ファイアフライさん
アドルフに告ぐさん0 票投票先 → キャピキャピ日曜さん
フェイスさん0 票投票先 → ファイアフライさん
生物さん0 票投票先 → キャピキャピ日曜さん
致命的疾患さん0 票投票先 → キャピキャピ日曜さん
キャピキャピ日曜さん4 票投票先 → 東洋のビグザムさん
ファイアフライさん3 票投票先 → キャピキャピ日曜さん
ゲームマスター「慣れてくるとそれで自然と吊られなくなりますね。>アナスタシアさん」
アナスタシアさん「普通に思ったことを発言するしかないんじゃないの?
作った発言は余計人外っぽくなって釣られると思う」
キャピキャピ日曜さん「はいどうぞ」
唐沢雪穂さん「私狐で見られると、
東洋ーフェイスで狩人COするともしかしたら・・ゴクリ」
アドルフに告ぐさん「キャピキャピ 吊り 」
東洋のビグザムさん「ファイアフライ吊ろうよ」
フェイスさん「さすがに占い残すのは意味不明です」
アドルフに告ぐさん「とりあえず私に従ってください。今日はフェイスさん釣りです」
フェイスさん「狩人です」
アナスタシアさん「逆に考えるんだ、吊られたっていいさと」
東洋のビグザムさん「狼は破綻日記を書かないって主張が良くわからん正直」
愛猫が皮膚病さん「じゃあ今日の噛みは単純に混乱させるためだってことなの?」
フェイスさん2日目 護衛 生物 死亡 スラックス
スラックスさん真な気がしますけど
噛まれたほうが分かりやすそうなので
霊能だと思う方を護衛

3日目 護衛 生物 死亡 輿水
噛まれの○にもなったので護衛継続

4日目 護衛 生物 死亡 ちょこ
引き続き護衛

5日目 護衛 生物 死亡 
どうせなので護衛
キャピキャピ日曜さん「明日狼狼狐村村村かもしれないですけど」
アドルフに告ぐさんフェイスさん吊りです
ゲームマスター「初日のグレランは逆に、絶対吊られない、くらいの気持ちが欲しいですわね。
とはいえ、誰かは吊られるのですが。」
フェイスさん「さすがに唐沢さんが狐以外だとは私には全く思わないのですが」
致命的疾患さん「@2と見るなら結構厳しいよね。ファイアさん狂にしろ狼にしろその他にしろ。」
東洋のビグザムさん「ファイアフライ吊りじゃダメなん?」
フェイスさん「キャピキャピさんが言うなら信じましょう」
アドルフに告ぐさんじゃあフェイスさん 狐COありますか?
ファイアフライさん「そういや「ビグザム」は勿論だが、唐沢も占いたかった日があるんだよな
アナスタシアが「占うな」って言ったから占わなかったけど、
こうしてみるとセンサーは結構抜群だったみたいだな」
キャピキャピ日曜さん「まだ明日は来るんじゃないですか?」
フェイスさん「グレーとか吊って明日来ますか?」
愛猫が皮膚病さん「共有さん指定は?」
キャピキャピ日曜さん「全然ありません」
アドルフに告ぐさんキャピキャピ日曜さんは狐COとかありますか?
アナスタシアさん「下にいてたら今日グレ吊り明日ビグザム明後日ファイアまではいけたのにな」
ゲームマスター「本当に吊られないことだけ目指すなら、非共有発言も初日は控えた方がいいかしら。」
キャピキャピ日曜さん「あきらめてビグザムさん吊ります」
フェイスさん「とりあえず東洋さんが全く狼に見えないので
ファイアさん偽は決定していますが」
致命的疾患さん「狐じゃなかったんでしょ。そうじゃなかったら共有片方喰われてると思うし。
あ、狼視点狂人行方不明の場合は唐沢さん狐のケースもあるけど。」
愛猫が皮膚病さん「これファイアフライが狼に見える。それならあの日占いが片方かまれてこっちがかまれない説明がつくと思う」
東洋のビグザムさん「昨日初日に●打ってたから生物霊能期待したんだけど本当にちょこ霊だったん・・・」
ゲームマスター「わたくしも覚えがありますのでお年がげんいryごほっごほっげほっ!!>唐沢さん」
ファイアフライさん「狐探しでこうは噛まないだろ
そもそも昨日の破綻日記を出すようなのは狼より狐なんだし」
アナスタシアさん「全く問題なかった負け惜しみ90%だけど」
フェイスさん「唐沢さん狐じゃなかったんですか?」
ののかさん「アナスタシアさん、お疲れ様です」
致命的疾患さん「共有噛みじゃないのか。狐探しっぽいね」
キャピキャピ日曜さん「ふんふん」
東洋のビグザムさん「謎の噛みだな」
ゲームマスター「微妙なところに●打ちましたね。」
ののかさん「グレランで絶対吊られない発言ができればいいのに...って欲張りすぎかな?」
アナスタシアさん「お疲れ様でした」
フェイスさん「おはよー」
ゲームマスター「アナスタシアさん、お疲れ様ですの。」
ファイアフライさん◆東洋のビグザム 「仮に潜伏狼が頼りなくてこういう噛みになってるなら、
愛猫狼は間違いないんじゃないかな
で、その次にキャピキャピ日曜日が来る」
「潜伏狼が頼りなくて」というなら、俺が●引くまでに霊結果に●が出てなきゃあおかしいです
『現実にそぐわない仮定』を持ち出すあたりに人外要素を感じました。
アドルフに告ぐさん「おはよう」
生物さん「おはよう」
東洋のビグザムさん「俺生物が霊能だと見てるんだけど霊結果ある?
唐沢は俺と視点が同じだったから村だと思ってたからアレだけど
仮に狼なら色んな奴に誘導してたからかなり大きい」
致命的疾患さん「おはよう。」
ファイアフライさん「占いCO 東洋のビグザム●」
愛猫が皮膚病さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/13 21:44:19)
アナスタシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナスタシアさんを狙います。 >>> ファイアフライ <<<
致命的疾患さんの独り言「凄く遅いぞ?」
ゲームマスター「吊られない、と一言で言っても色々な方法論がありますからそれを身につけられるといいんじゃないかしらね。
・正統派に、村人らしさを多くの人にアピールする
・吊り候補を誘導して相対的に自分の得票を減らす
他にわたくしが使ったことがあるのは、その日の占われ候補に立候補する、とかかしら。もう使い古された手なので、今通用するのか分かりませんけど。」
ののかさん「つーかおまえはもっと発言どうにかしろよ。って思われてんじゃない?
だからグレランで不用意に吊られてしまう訳ですよね...(´・ω・`)」
東洋のビグザムさんの念話「もう一個発言おとしときたかったなー」
アドルフに告ぐさんの会話「一応、占いの呪殺を一日だけまつと。
狐いるなら日曜かなと」
致命的疾患さんの独り言「4。減ったねぇ。」
生物さんの会話「占い狼の3w残りだと霊能噛まないと思ってたんですよ」
愛猫が皮膚病さんの独り言「ビグザム・ファイアフライ・アナスタシア」
生物さんの会話「占い偽にしたいんだと思います」
アドルフに告ぐさんの会話「びぐざむを吊れないところまできてしまいましたね」
ファイアフライさんの遠吠え「ていうか中身共有を噛もうとしたのに霊の方噛んじゃうとかこれはこれで残念」
唐沢雪穂さん「最近、家の鍵閉めるときに鍵つけたまま出かけたり、
車の電気つけたまま放置してたり、ぼけ具合が半端ないですっ」
致命的疾患さんの独り言「は!縦ビンゴ・・・!」
生物さんの会話「私が怪しんでたのアナスタシア、東洋のビグザム、致命的疾患だったのでセンサーカスでした」
ファイアフライさんの遠吠え「 」
アドルフに告ぐさんの会話「霊能噛みがどうもね。違和感感じるんですよ。
なんで結果をかくしたがったのかで」
ファイアフライさんの遠吠え「「狐として吊った」ことにしておこう
ここから連続●で」
ゲームマスター「唐沢雪穂さん、お疲れ様ですの。」
アドルフに告ぐさんの会話「どうしますかね。〇の中に狼いるかどうかでみてますけど」
ゲームマスター「立派な心がけかと思いますの。昔どなたかが
「自分のいない勝利に意味は無い」とおっしゃっていました。」
ののかさん「唐沢雪穂さん、お疲れ様です」
ファイアフライさんの遠吠え「俺の責任だなぁ
囲うタイミングをつかめなかった+噛み先を明言できなかった
噛み先はどちらにしようか直前まで迷ってたし」
アドルフに告ぐさんの会話「ふー」
唐沢雪穂さん「本当お仲間ごめんなさい><間違えたほうの日記貼ってしまいました。
ごめんなさいごめんなさい(ry」
生物さんの会話「占い師どうします最終日に吊るか真で見て決め打ちするかですけど」
生物さんを護衛します。 >>> フェイス <<<
5日目の夜となりました。(13/10/13 21:39:21)
唐沢雪穂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
東洋のビグザムさん0 票投票先 → 唐沢雪穂さん
愛猫が皮膚病さん1 票投票先 → 唐沢雪穂さん
アドルフに告ぐさん0 票投票先 → 唐沢雪穂さん
フェイスさん0 票投票先 → 愛猫が皮膚病さん
生物さん0 票投票先 → 唐沢雪穂さん
致命的疾患さん0 票投票先 → 唐沢雪穂さん
キャピキャピ日曜さん0 票投票先 → 唐沢雪穂さん
唐沢雪穂さん8 票投票先 → アナスタシアさん
アナスタシアさん1 票投票先 → 唐沢雪穂さん
ファイアフライさん0 票投票先 → 唐沢雪穂さん
ののかさん「仮に村陣営が勝っても、個人的には勝った気がしません。
素直な気持ちとしては常に忘れてはいけないと思うんですよね」
ゲームマスター「そのお考えのままでいいんじゃないかしら。今回3票で吊られてしまったのはあまり気にする必要ないかと思いますの。」
唐沢雪穂さん「狐だとするとよけい破綻しませんよ」
致命的疾患さん「唐沢さん>霊偽確定しているのに狼が噛んだと?あぁ、なお呪殺主張とか?」
キャピキャピ日曜さん「じゃあ霊能初日じゃないですかぁ」
ファイアフライさん「LWとかねえよ霊結果的に」
アドルフに告ぐさん「かいません。吊りです」
ののかさん「狐が空気だから順当に狐勝つんじゃない?」
愛猫が皮膚病さん「噛み先対応できていないってことは狐の可能性大、あって潜伏狂人あたり?」
唐沢雪穂さん「私LWCOしておきますので飼ってみませんか?」
アナスタシアさん「当機には潜伏占いはいないようですね」
フェイスさん「というか、ここで狼が破綻日記だすとは思えないので唐沢さん狐なんですけど」
アドルフに告ぐさん「狐COはないんですよね」
致命的疾患さん「いらっしゃらぬようですな。」
唐沢雪穂さん「潜伏占いの方いらっしゃいませんか?」
ちょこさん「唐沢さん…」
東洋のビグザムさん「破綻日記とかめっちゃ恥ずかしいな」
キャピキャピ日曜さん「銃殺ですね」
フェイスさん「ちょこさん呪殺ですね 潜伏占い師出てきてください」
東洋のビグザムさん「愛猫の三日目の発言はあれ失言なの?>愛猫」
アドルフに告ぐさん「じゃあなんで噛まれてるんですか?」
アナスタシアさん「おもしろい日記だねさよなら」
生物さん「潜伏占い師出てこい」
致命的疾患さん唐沢さん吊りで。
ファイアフライさん「おい破綻してるぞ狩人日記」
アドルフに告ぐさん「ちょこ護衛ですか」
ゲームマスター「これでほぼ狼勝ちもない感じかしら。
身内を切って霊能さん噛んでしまうのはもったいないですが
共有さんの方を噛めていれば「霊能結果を隠したかった」ように見えますから
狙いとしては分かるのですが。」
愛猫が皮膚病さん「ええか?もし奇数になって狼が自分に票あわせ、それにお前の票がプラスされてPPになる可能性だってあるんだぞ?」
ののかさん「だから素村が来たらグレランで吊られないようにする訳だし、
狐や狩人疑われてでも噛まれるようにって常に考えるんですよ?」
唐沢雪穂さん唐沢雪穂の白夜な狩人日記

1日目 護衛:− 犠牲者:初日犠牲者

2日目 護衛:ファイアフライ 犠牲者:スラックス
初日COなしぷらす
◆スラックス「予告はしません」
の発言からスラックスは真切ります。
ファイアフライさん護衛いたします。

3日目 護衛:ファイアフライ 犠牲者:輿水
引き続き占い護衛。
まだ占い真ある状況ですし、スラックス噛めるから噛みに行った印象ですわね。

4日目 護衛:ちょこ 犠牲者:
霊能護衛指定されましたし、
ちょこさんは共有っぽいのでちょこさん守っておきますわね。
致命的疾患さん「日記日記」
ちょこさん「なんで生物さん喋らんのか・・・気を使うから喋ってほしかった」
フェイスさん「愛猫さんにおもいっきりストーカーしているのに
誰にも絡みにいかない印象とか言われて悲しいです」
キャピキャピ日曜さん「どっちにしてもメンドクサイナァ」
唐沢雪穂さん狩人CO
東洋のビグザムさん「いやそれはおかしいよ、共有 と言おうと思ったけどなんとなく察したぞ」
唐沢雪穂さん「東洋さんは噛みを重視して考えらっしゃっており、いろんな人に絡んでいってるので村っぽいですわね。
◆フェイス「スラックス真でみつつ、一応潜伏占いケアするというレベルでしょう」
フェイスさんは推理はしっかりしているけど誰にも絡みにいかない印象。
愛猫・アナは狼狐候補ですわね」
キャピキャピ日曜さん「へぇー」
アドルフに告ぐさん指定 唐沢雪穂
東洋のビグザムさん「センスがないのは俺の方だったか」
致命的疾患さん「占いは吊らないのかい?」
フェイスさん「共有の指示とかどうでもいいんですよ
私は私で狼と思う人物に投票する ただそれだけです」
生物さん「センスある噛みですね」
ファイアフライさん「つまり霊能な方が噛まれたのか
共有の方噛みなら結果をみてくれたというのに」
ゲームマスター「たしかに吊られない、というのはどの役職になっても必要な能力でしょうね。」
愛猫が皮膚病さん「フェイスはなぜ共有の指示を無視して自分に投票しているんですか?」
フェイスさん「わざわざCO遅かった方を噛んで成功させるとはなかなかやりますね」
ののかさん「ちょこさん、お疲れ様です」
致命的疾患さん「そっか。上手くいかなかったね。」
東洋のビグザムさん「えっ」
アナスタシアさん「唐沢とビグザムどっち先に吊る?」
東洋のビグザムさん「もし霊狙って噛んだなら相当センスない噛みだなおい」
唐沢雪穂さん「おはようございます」
ちょこさん「おつかれです」
ののかさん「ある意味吊られたら負け、みたいなところもあるからね。
いつも吊られてしまう素村はいらない子って言うじゃないですか」
致命的疾患さん「生物さんはどっちだい?」
ゲームマスター「ちょこさん、お疲れ様ですの。」
生物さん「共有CO相方アドルフに告ぐ」
アドルフに告ぐさん「おはよう」
ファイアフライさん◆致命的疾患 「個人的にはグレランか、占い切るかがいいと思う。」
少なくとも今日の段階じゃ(狐を考えなければ)吊り数的に霊結果を見るだけの余裕があったはず
にも拘らず1日早い占い切り発言とか、「余裕の無い位置」と解釈して占った
アナスタシアさん「おはよう」
致命的疾患さん「おはよう。」
東洋のビグザムさん「仮に潜伏狼が頼りなくてこういう噛みになってるなら、
愛猫狼は間違いないんじゃないかな
で、その次にキャピキャピ日曜日が来る」
愛猫が皮膚病さん「おはよう。」
ファイアフライさん「占いCO 致命的疾患○」
生物さん「霊能CO●」
5日目の朝となりました。(13/10/13 21:32:51)
ちょこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこさんを狙います。 >>> ファイアフライ <<<
生物さんの会話「じゃあグレー指定にします」
アドルフに告ぐさんの会話「グレー削りたいと思ってます。」
アドルフに告ぐさんの会話「ですね。どうするか迷いますが。」
ゲームマスター「数をこなすだけでは強くなれませんの。たぶん。」
生物さんの会話「霊能結果」
生物さんの会話「明日○なら占い吊りますよ」
ちょこさんの独り言「霊能CO はだしさん●」
致命的疾患さんの独り言「10。んー」
アドルフに告ぐさんの会話「まぁ私が噛まれると思いますが、噛まれたら好きにやってください。
指定進行で。グレランは絶対回さないでください」
ファイアフライさんの遠吠え「今日は無理だけど明日はする」
唐沢雪穂さんの遠吠え「 」
唐沢雪穂さんの遠吠え「 」
唐沢雪穂さんの遠吠え「特に気にする必要だと思ってますよ>アナのはつげん」
愛猫が皮膚病さんの独り言「それとフェイスはどうにかしたい。万が一狂人生存でフェイスがただの村だった場合PPもどきが発生する可能性が・・・」
唐沢雪穂さんの遠吠え「あ、じゃない囲いですね 今日か明日にはしないと駄目かもですね」
唐沢雪穂さんの遠吠え「アナ占ってますよ」
生物さんの会話「結果が割れるのなら撤回します」
ゲームマスター「身内切りならば狩人COするが、身内切りではないから狩人COしなかった
という理屈は、ただ身内切りだけを否定したがってるように見えてしまいますの。」
愛猫が皮膚病さんの独り言「そうなるとアナスタシアは囲いなんじゃないかと。」
アドルフに告ぐさんの会話「わかりました」
唐沢雪穂さんの遠吠え「共有噛みorアナ噛みなんてどうでしょうか」
唐沢雪穂さんの遠吠え「おつかれさまでした」
生物さんの会話「明日は●判定出します」
ファイアフライさんの遠吠え「「共有な方の霊能」を噛みたいかなーとか思ったけどどっちだと思う?」
ののかさん「はだしさん、お疲れ様です」
ファイアフライさんの遠吠え「囲むタイミングがつかめないんだよなぁっていうかアナスタシアの発言がなければ次で囲うつもりだったのに」
愛猫が皮膚病さんの独り言「はだしの結果が何であろうとファイアフライは偽のような気がする。たぶん狼。」
ののかさん「もっと戦歴積んで強くならないといけないのにね。すごくもどかしい...」
ゲームマスター「はだしさん、お疲れ様ですの。」
はだしさん「おつですー」
生物さんを護衛します。 >>> フェイス <<<
4日目の夜となりました。(13/10/13 21:28:09)
はだしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東洋のビグザムさん0 票投票先 → はだしさん
愛猫が皮膚病さん1 票投票先 → はだしさん
アドルフに告ぐさん0 票投票先 → はだしさん
フェイスさん0 票投票先 → 愛猫が皮膚病さん
ちょこさん0 票投票先 → はだしさん
生物さん0 票投票先 → はだしさん
はだしさん9 票投票先 → ファイアフライさん
致命的疾患さん1 票投票先 → はだしさん
キャピキャピ日曜さん0 票投票先 → はだしさん
唐沢雪穂さん0 票投票先 → はだしさん
アナスタシアさん0 票投票先 → はだしさん
ファイアフライさん1 票投票先 → 致命的疾患さん
ゲームマスター「◆ファイアフライさん 「あと、身内きりって言ってるのがいるけど
俺が狼でこれが身内きりならはだしは狩人COしててもおかしくないんじゃないのかね?」
これはちょっと失言にも見えますの。
はだしさんが身内切りであれなんであれファイアフライさん視点狼なのですから、身内切りでなくても狩人COしておかしくないということになるんじゃないかしら。」
東洋のビグザムさん「致命的の言ってる事は分かるがグレランに自信のない狼ならあるいは」
ファイアフライさん「あと、身内きりって言ってるのがいるけど
俺が狼でこれが身内きりならはだしは狩人COしててもおかしくないんじゃないのかね?」
唐沢雪穂さん「◆致命的疾患さん 「潜伏占い狙いならスラックスさん噛みが納得できない。」
納得できないレベルではないと思いますけど。
あたしは狩りか潜伏占い狙いだと思いますわ」
アドルフに告ぐさん「まぁ吊りです。」
ちょこさん「楽したいの>キャピキャピ日曜さん」
致命的疾患さん「スラックスさん真で見つつ潜伏占いケアを考える狼なんて相当心にゆとりがないと無理だと思うよ。
滅多にないと思うね。」
愛猫が皮膚病さん「はだしさんの反応がない件」
はだしさん「スラックス真だね」
キャピキャピ日曜さん「表記の仕方おかしくない?<ちょこさん」
ののかさん「気分としては占い無双したいんですよね。
それなのに全然来ないのもあってストレスしかない訳ですし」
フェイスさん「スラックス真でみつつ、一応潜伏占いケアするというレベルでしょう」
東洋のビグザムさん「や、狩人狙いに移る前に霊候補潰すんじゃないか?
ちょこと生物は護衛対象にはならないと思うが・・・」
アドルフに告ぐさん「占いは護衛しなくていいです。護衛は霊能どっちか護衛してください。」
アナスタシアさん「唐沢とビグザム以外占ってな」
致命的疾患さん「潜伏占い狙いならスラックスさん噛みが納得できない。」
ゲームマスター「2−1から対抗噛んでの信用勝負はよっぽど上手くやらないと難しそうですが、どうなのかしらね。」
アドルフに告ぐさんグレランという選択肢はないですね。
指定 はだしさん
ファイアフライさん「必要なら投票先で宣言する」
ちょこさん「初日の投票先>キャピキャピ日曜さん」
フェイスさん「ファイアさん狼で潜伏占いまで警戒した噛みにしか見えませんね」
はだしさん「グレランしてほしい」
アナスタシアさん「ファイアフライは占い先宣言して」
唐沢雪穂さん「◆東洋のビグザムさん 「霊候補も露出共有も噛まないでここ噛んだってのは相当噛みたかったって事だな
潜伏占い狙いとかあるんじゃないかこれ?はだし●もあぶりだし臭い」
占い1になってるところから狩り狙いもありますわ。
それか東洋さんの言うとおり潜伏占い狙いもありえますわね」
ファイアフライさん「変な噛み
○を噛むならともかく
っていっても初日はともかく3日目以降は狩は避けるようにこころがけて占ってるけど」
キャピキャピ日曜さん「ごめんそのデータどういう意味なの?<ちょこ」
東洋のビグザムさん「輿水は特に誘導とかしてないし、絶対SGにならないかって言ったらそんな事ない
なんでここ噛んだんだろう」
致命的疾患さん「個人的にはグレランか、占い切るかがいいと思う。」
致命的疾患さん「愛猫さん>それ以上に狩人噛みだとも思うけどね。」
アドルフに告ぐさん「はだしさんはなんかいわないんですか?」
ちょこさんトーモト→ののか 投票者:キャピキャピ日曜
これ覚えといて
東洋のビグザムさん「霊候補も露出共有も噛まないでここ噛んだってのは相当噛みたかったって事だな
潜伏占い狙いとかあるんじゃないかこれ?はだし●もあぶりだし臭い」
アナスタシアさん「狩人噛みたいと見てはだし吊り」
愛猫が皮膚病さん「グレー噛みなのは狐探し・・・?」
フェイスさん「ファイアさんがはだし●とか身内切りまでありえますね」
唐沢雪穂さん「◆致命的疾患「うへぇ。占い噛んでくるか、凄いね。」
◆致命的疾患「トーモトさん>狐吊っちゃったかもねぇ。生存意欲は感じられたもんねぇ。」
個人的に引っかかった発言候補ですわ。
アナさんに突っかかりたかったけど、今のところ占い候補に○もらってるから
自粛しておきますわね。」
ののかさん「輿水さん、お疲れ様です」
致命的疾患さん「完グレ噛みとか、占い真追いにくい噛みだけど、共有噛みじゃないのがしっくりこない。」
フェイスさん「おはよー」
はだしさん「おはよう」
ちょこさん「そこ占いとかあまりセンスないっす」
キャピキャピ日曜さん「そこ噛むんですかぁ」
唐沢雪穂さん「おはようございます」
東洋のビグザムさん「この噛み重要臭いな」
ゲームマスター「身内切りましたね。」
アナスタシアさん「おはよう」
輿水さん「おつかれさまでしたー。」
ファイアフライさん◆はだし 「そこ指定か」
だれかが突っ込んでましたが、指定のときのこういう発言って
「指定を必要以上に気にしてる」っていう意思があらわれてるんですよね
なので占う無駄にはならないとみて占った
アドルフに告ぐさん「おはよう」
ゲームマスター「輿水さん、お疲れ様ですの。」
ちょこさん霊能CO トーモトさん○
ファイアフライさん「占いCO はだし●」
致命的疾患さん「おはよう。」
愛猫が皮膚病さん「おはよう」
生物さん「霊能CO○」
4日目の朝となりました。(13/10/13 21:21:18)
輿水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水さんを狙います。 >>> ファイアフライ <<<
ののかさん「狐もそれほどですが。つーか勝ち方忘れたしorz」
致命的疾患さんの独り言「10で増えてるんですよねー」
アドルフに告ぐさんの会話「今回はそこまでみえないな。ファイアの真は結構切ってます」
生物さんの会話「10人までは占い師は吊らなくていいと思います」
ちょこさんの独り言「はだしは吊りてえ」
ちょこさんの独り言「あぶねえ」
アドルフに告ぐさんの会話「●ひいたらどうするか」
トーモトさん「ののかさんの意見を総合すると、「占・霊・狐いがいは好きじゃない。」
なかなか3/17は難しいですね。」
ちょこさんの独り言「霊能CO トーモトさん○」
ゲームマスター「村人の割には生存意欲だけ強く感じられたので狐にも見える、ということじゃないかしらね。」
はだしさんの遠吠え「OKです」
ファイアフライさんの遠吠え「130で」
ファイアフライさんの遠吠え「輿水噛み了解」
ちょこさんの独り言「マジで気つかって逆に迷惑なんだが」
ファイアフライさんの遠吠え「潜伏占い候補だしておいてください
はだしさんはどうせ吊られるなら、信頼のプラスになるかどうかしらないけど
●だしても損はなさそうなので、●出すかもしれません」
ちょこさんの独り言「霊能に出たなら透けさせないためにも喋ってほしい」
ゲームマスター「ファイアフライさんがはだしさんに●打ちながらだとより効果的かしらね」
生物さんの会話「真狂で狂人噛みとか狂狼で潜伏占いがいるといいですね」
唐沢雪穂さんの遠吠え「明日はどっちか囲ったほうがいいと思います。
で○噛みか潜伏占い候補(輿水あたり?)噛みなんてどうでしょうかね」
ののかさん「◆致命的疾患さん 「トーモトさん>狐吊っちゃったかもねぇ。生存意欲は感じられたもんねぇ。」
>吊られるのがイヤだからに決まってるじゃないですか...そこ分かってんの?って思うんだけど!」
東洋のビグザムさんの念話「護衛日記スラックスだったわあぶね」
致命的疾患さんの独り言「唐沢さんがちと面倒だなぁ。」
ゲームマスター「はだしさんが潜伏占いで出ながら霊能噛むなんて面白そうですの。」
ちょこさんの独り言「占いCO トーモトさん○」
はだしさんの遠吠え「すぐに変な発言しちゃうんだ、、、」
生物さんを護衛します。 >>> フェイス <<<
アドルフに告ぐさんの会話「指定ゲーですね。初日から占い噛まれたらやってられません」
唐沢雪穂さんの遠吠え「明日潜伏占い出てくるかもしれませんね。」
はだしさんの遠吠え「いや、吊られるとおもいます」
ゲームマスター「トーモトさん、お疲れ様ですの。」
愛猫が皮膚病さんの独り言「あ・・・フェイス潜伏占いか、これ?」
トーモトさん「おつかれさまでした」
東洋のビグザムさんの念話「フェイスな!」
ファイアフライさんの遠吠え「はだしさんは吊りから逃げられると思います?」
ののかさん「トーモトさん、お疲れ様です」
ゲームマスター「実質2−1で共有さん騙ったままですが、効果は薄いんじゃないかしらね。
狼さんにしてみたら、どうでもいいという感じかしら、霊能2人。」
唐沢雪穂さんの遠吠え「 」
東洋のビグザムさんの念話「こいつは村のはずだ!」
トーモトさん「ちょこ霊能だったじゃないか。僕はあほだ」
東洋のビグザムさんの念話「今日半日間ロマンスログ研究をした俺に死角はない」
3日目の夜となりました。(13/10/13 21:16:19)
トーモトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東洋のビグザムさん0 票投票先 → トーモトさん
愛猫が皮膚病さん1 票投票先 → トーモトさん
アドルフに告ぐさん0 票投票先 → トーモトさん
フェイスさん0 票投票先 → 愛猫が皮膚病さん
トーモトさん12 票投票先 → 唐沢雪穂さん
ちょこさん0 票投票先 → トーモトさん
生物さん0 票投票先 → トーモトさん
はだしさん0 票投票先 → トーモトさん
輿水さん0 票投票先 → トーモトさん
致命的疾患さん0 票投票先 → トーモトさん
キャピキャピ日曜さん0 票投票先 → トーモトさん
唐沢雪穂さん1 票投票先 → トーモトさん
アナスタシアさん0 票投票先 → トーモトさん
ファイアフライさん0 票投票先 → トーモトさん
ゲームマスター「結論だけで過程が見えないと擦りつけあってるようにしか見えませんの。」
ののかさん「どっちも好きになれない。>素村と狼
最近村役職が来ない(来ても共有か狩人)からすっげぇストレス」
キャピキャピ日曜さん「香水さんも狼ですね」
致命的疾患さん「フェイスさんはこういうキャラの子っぽいからよくわかんないよ。」
輿水さん「ビグザムさんは何だろうね噛まれても美味しくなさそうです」
トーモトさん「ふむ、ちょこの僕なぐりには、目的意識が感じられないな。注目していくべきだと思うぞ。遺言だ。」
キャピキャピ日曜さん「フェイスさんと考え方が似ていますね」
はだしさん「フェイスさん狐かなぁ」
東洋のビグザムさん「てめえwwww>輿水」
フェイスさん「◆はだしさん 「そこ指定か」
むしろこの反応を見てはだしさんに指定チェンジとかしませんか」
アナスタシアさん「指定以降に人外考察おとすビグザムもいらない」
キャピキャピ日曜さん「はだしさん狼ですか?」
東洋のビグザムさん「輿水はアナスタシアのどこが村っぽいと感じたのか言ってほしいもんだな」
唐沢雪穂さん「◆アナスタシアさん 「唐沢吊り」
アナさんお狐さんって言われて怒られてらっしゃるんですか?いやですわ〜」
輿水さん「本当そうですね!今になって同じこと思ってました!!!>ビグザムさん」
トーモトさん「残念だ。比較的見やすい村だと思うため、続けていたかったよ。」
ののかさん「◆東洋のビグザムさん 「やーののかは投票したくなるよー正直
○だったのは残念だけど昨日の時点では一番狼っぽく見えたよ?」
>後で轢くしorz」
はだしさん「そこ指定か」
東洋のビグザムさん「アナスタシア村っぽいか?無理やり面倒な村っぽい空気出してて臭いと俺は思うけど」
致命的疾患さん「結構なところいくなぁ。」
ちょこさん「真切るとは大胆だね、まぁ限りなく真低いけど>トーモトさん」
ゲームマスター「わたくしは狼の次に村人が好きですの。」
トーモトさん「COはない。」
アナスタシアさん「唐沢吊り」
アドルフに告ぐさんト―モト指定です
ファイアフライさん「俺に言わせれば、単に噛めそうな方ってことで噛んだだけだろ
共有が霊騙りしてる状況的に護衛がブレたりはしないと思うんだがな」
唐沢雪穂さん「◆愛猫が皮膚病さん 「んん?占い噛み・・・占い噛みきりにきたのか?」
ここファイアフライさんの中身次第で囲いありえますね。」
フェイスさん「愛猫−致命的疾患−ファイアフライで狼でしょう」
輿水さん「占い放置で指定祭りですね ボクはカワイイので超許します」
東洋のビグザムさん「この発言が失言なら愛猫狼のファイアフライ狂と見るよ」
トーモトさん「スラックス真はみていない。といっているだろう。噛まれた偽はなんなのだ?>ちょこ」
致命的疾患さん「トーモトさん>狐吊っちゃったかもねぇ。生存意欲は感じられたもんねぇ。」
はだしさん「噛みきりくるかどうかだな」
キャピキャピ日曜さん「狂人かみですね」
愛猫が皮膚病さん「いや、狂人潜伏or初日で占い真狼なら真即噛みになっているとも取れますね。」
アナスタシアさん「今日は唐沢吊りましょう」
ののかさん「だから素村好きになれないんだけどorz」
ゲームマスター「最初は信用がないと思っていても、すぐに信用を逆転されたりしますから、英断かもしれませんの。」
輿水さん「スラックスさんそのままでも吊られそうなのに噛まれたのがちょっと不穏です」
東洋のビグザムさん愛猫が皮膚病さん 「んん?占い噛み・・・占い噛みきりにきたのか?」
なんか面白い発言が落ちたぞ
致命的疾患さん「お。指定いれるんだ。」
アナスタシアさん「ファイアフライ真でいい」
トーモトさん「わりと、吊れたかと思ったのだけどね・・・。」
唐沢雪穂さん「ファイアフライさん占い先はいいと思います。
昨日占い吊りを推奨していたかたなのでお狐さんかと感じてましたわ。
◆アナスタシア「タイミングがおかしいです
潜伏するわけでもなし遅れたにしては遅すぎます
〇なら呪殺もあるのに」」
キャピキャピ日曜さん「ありゃまぁ」
致命的疾患さん「まぁ、霊はせっかく結果揃ってるし、騙ってない共有も生きてるからこのままグレランタイムですね。」
ちょこさん「◆トーモトさん 「いいさ。もとから、スラックス真はみていない。ファイアの真狼どちらかを追えばよいね。」
なんで狂人が抜けてんの?視点もれ?」
東洋のビグザムさん「やーののかは投票したくなるよー正直
○だったのは残念だけど昨日の時点では一番狼っぽく見えたよ?」
アドルフに告ぐさん「200で指定いれます」
輿水さん「ちなみに昨日ちょこさんとののかさんの区別がつかなかったですハイ」
ファイアフライさん「俺は村目って思わなかったからだよ>輿水
投票してるし。」
はだしさん「スラックスさんが噛まれるか」
愛猫が皮膚病さん「んん?占い噛み・・・占い噛みきりにきたのか?」
アナスタシアさん「吊りたいからにきまってるじゃないですか」
フェイスさん「愛猫さんが狼だからそりゃそっち死にますよね」
ちょこさんののか→はだし
投票者:東洋のビグザム,トーモト, 致命的疾患
これテストに出るから覚えとくように
トーモトさん「いいさ。もとから、スラックス真はみていない。ファイアの真狼どちらかを追えばよいね。」
はだしさん「おはよう」
輿水さん「アナスタシアさん普通に村目なのになんで占ってるのこの占い師」
ののかさん「スラックスさん、お疲れ様です」
東洋のビグザムさん「噛み時間が中途半端だったから騙り狼がいるかと思ったら占い候補が噛まれているね」
唐沢雪穂さん「おはようございます」
致命的疾患さん「うへぇ。占い噛んでくるか、凄いね。」
フェイスさん「おはよー」
アナスタシアさん「吊る手間はぶけたね」
アドルフに告ぐさん「おはよう」
ゲームマスター「スラックスさん、お疲れ様ですの。」
アナスタシアさん「おはよう」
ファイアフライさん◆アナスタシア 「スラックス吊りです」
こういう悪目立ちするような発言をしまくっているにも関わらず
投票しているのは俺1人
グレラン結果でもしかしたら人外吊れてるのかもしれないけど
少なくとも自分個人は「精度に期待できない」と思ったので
素直に投票先占い。
ののかさん「はだし投票の理由は5発言の割に内容が薄いと思ったんだよね。
それでも人外に競り負けたのかと思ったらすごく納得いかない。」
致命的疾患さん「おはよう。」
輿水さん「おはようございます!!!」
トーモトさん「おはよう」
ちょこさん霊能CO ののかさん○
東洋のビグザムさん「アナスタシアさんはなんでスラックスさんに投票したので?」
愛猫が皮膚病さん「おはよう」
ファイアフライさん「占いCO アナスタシア○」
生物さん「霊能CO○」
3日目の朝となりました。(13/10/13 21:09:30)
スラックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スラックスさんを狙います。 >>> ファイアフライ <<<
致命的疾患さんの独り言「遅いなぁ」
アドルフに告ぐさんの会話「明日は適当に指定いれます ●なら●吊で」
致命的疾患さんの独り言「9。一緒。」
愛猫が皮膚病さんの独り言「あとなんとなく気になるのははだしかなあ?」
生物さんの会話「スラックスはなんかファイアが微妙なんで噛めそうとみて出た人外くさいです」
アドルフに告ぐさんの会話「ですよね。」
唐沢雪穂さんの遠吠え「 」
生物さんの会話「占いも霊能も胡散臭いです」
唐沢雪穂さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「わたくしの村は、序盤から積極的な吊り方をするイメージですの。
はだしさん投票は大当たりですし、3票で吊られるのは仕方ありませんの。」
ちょこさんの独り言「霊能CO ののかさん○」
唐沢雪穂さんの遠吠え「そうですね。
@対抗A共有B猫
で噛みいいと思います(Bは信頼なら)」
ファイアフライさんの遠吠え「 」
アドルフに告ぐさんの会話「占いに真いるとおもいますか?」
ファイアフライさんの遠吠え「 」
ファイアフライさんの遠吠え「 」
アナスタシアさんを護衛します。 >>> フェイス <<<
愛猫が皮膚病さんの独り言「輿水が非常に怪しい。2−1でなぜ真狂ー真と言い切れる?
単純にコミュが取れてないだけで騙りの相談ができているかもしれんだろうが。」
はだしさんの遠吠え「スラックスさん真じゃないの?」
ののかさん「これさぁ...他にもっと吊り先あるんじゃない? すごく納得いかないしorz」
ファイアフライさんの遠吠え「信頼差が初手で微妙についちゃってると、それはそれで信頼しづらいんですよね
特に問題なければ即噛むかも」
唐沢雪穂さんの遠吠え「占いさんは潜伏か初日(もしかしたら生物さん)ですかね」
生物さんの会話「ピグザム、フェイス」
ゲームマスター「3票が最多なんて、事故ですの。」
アドルフに告ぐさんの会話「処刑してほしいところいってください
考慮します」
トーモトさんを占います。 >>> スラックス <<<
ののかさん「お疲れ。」
ゲームマスター「ののかさん、お疲れ様ですの。」
2日目の夜となりました。(13/10/13 21:04:38)
ののかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東洋のビグザムさん2 票投票先 → ののかさん
愛猫が皮膚病さん0 票投票先 → 輿水さん
アドルフに告ぐさん0 票投票先 → フェイスさん
フェイスさん1 票投票先 → 致命的疾患さん
トーモトさん1 票投票先 → ののかさん
ちょこさん0 票投票先 → はだしさん
生物さん0 票投票先 → 東洋のビグザムさん
はだしさん2 票投票先 → 東洋のビグザムさん
輿水さん2 票投票先 → キャピキャピ日曜さん
致命的疾患さん2 票投票先 → ののかさん
スラックスさん1 票投票先 → 致命的疾患さん
キャピキャピ日曜さん1 票投票先 → トーモトさん
唐沢雪穂さん0 票投票先 → 輿水さん
アナスタシアさん1 票投票先 → スラックスさん
ファイアフライさん0 票投票先 → アナスタシアさん
ののかさん3 票投票先 → はだしさん
ゲームマスター「さすがにこの時点でスラックスさん真だと考えているのは、狼さんくらいかしらね。」
致命的疾患さん「アナスタシアさん>まぁ別に偽ならそれで置いておいても損せんので。」
スラックスさん「予告はしません」
トーモトさん「まあこれなら、スラックス狂のファイア真だろう。やや横着なのだと思われる。」
はだしさん「フェイスさん狐かなぁ」
輿水さん「真狂-真ですね この朝の空白の時間をみると狼は全潜伏と見ていいと思います。ちょこさんとかもぐってるんじゃないですか ね」
致命的疾患さん「実質2−1かぁ。でもあんまり役欠けって気はしないねぇ。」
フェイスさん「致命的疾患さん吊りにしておきましょう」
アナスタシアさん「なぜですか?こんなCOを許容して損するのは村ですよ>致命的疾患さん」
東洋のビグザムさん「占い2なんて霊偽もあるのにいらんだろうに共有の騙りなんて」
キャピキャピ日曜さん「占い初日じゃなかったら村が楽勝ですおめでとうありがとう」
唐沢雪穂さん「◆フェイスさん 「アドルフさん共有はわかっていました
噛まれないよう、あえて誘導しました」
カッコイイ台詞に見えますけども、貴方矛盾してますわね。」
ののかさん「あぁ...共有の相方が霊能にいるならグレランかな。
人外くさいところを見つけろ!ってことよねー><」
はだしさん「霊能に共有いるのか、グレランでいいね」
致命的疾患さん「スラックスは吊りません。」
トーモトさん「なるほどね、どうも違和感があった。霊能に共有か納得だ。
できれば、明日も噛まれない限りはそのままでいてほしいね、吊ったものの色は根性で推理だ。」
東洋のビグザムさん「そこでブーメランという言葉を使うのは適切なのかどうかについて後日討論しましょう」
キャピキャピ日曜さん「相方騙ってる騙りですねわかりました」
ファイアフライさん「霊能共有ね了解
FOと大差ないんで占い先的に問題ないのでおk」
スラックスさん「役職占っちゃてる」
アナスタシアさん「スラックス吊りです」
致命的疾患さん「おーけー。」
輿水さん「共有騙りかしまりました。」
アナスタシアさん「タイミングがおかしいです
潜伏するわけでもなし遅れたにしては遅すぎます
〇なら呪殺もあるのに」
アドルフに告ぐさん「フェイスさん 「アドルフさん共有はわかっていました
噛まれないよう、あえて誘導しました」

だまってろ」
はだしさん「共有さんもでたね」
ゲームマスター「座布団なんてあげませんから!>唐沢雪穂さん」
致命的疾患さん「ブーメラン共有さん、今日は霊ロラではないのですか?」
フェイスさん「アドルフさん共有はわかっていました
噛まれないよう、あえて誘導しました」
キャピキャピ日曜さん「明日は何するか決めたのかな?」
輿水さん「共有次第ではライン展開も見れるんですよー?共有さんは出たほうがいいですよー ほらほら」
生物さん「私○もらいなので対抗から吊ってください」
アドルフに告ぐさん相方が霊能にいるので、グレランです
東洋のビグザムさん「全然キャピキャピしてないぞ キャピキャピしてる人はがんばりたまえなんて言わない」
唐沢雪穂さん「スラックスさんったら、なんだかリラックスできてないみたいですわね」
ちょこさん「ローラーかグレランか、答えは見えてるがな」
愛猫が皮膚病さん「つーことは2−2か。共有が出てこないんだが霊ロラ?グレラン?どっち?」
ののかさん「つーか2-2だったのか。
スラックスがもし占いならものすごく紛らわしいよねー(*´∀`*)ノ」
アドルフに告ぐさん◆フェイスさん 「というわけでアドルフに告ぐさんが狼だと判明しましたので吊ります

はいブーメラン共有CO
トーモトさん「スラックス。今出たのはいかなる理由なんだい?
潜伏とも最初から出るつもりだったともつかないように見えるけれど。」
アナスタシアさん「スラックス吊りです」
スラックスさん「霊ロラしといてください」
キャピキャピ日曜さん「よし君たちがんばりたまえ」
キャピキャピ日曜さん「おはようー」
ゲームマスター「狼真-真共の2-2ですわね。」
アナスタシアさん「そこは久しぶりと言わないとアウトになりかねません>ののか」
致命的疾患さん「あぁ、スラックスさん占いなのか。その謎の「;」何?」
はだしさん「2-2かな」
フェイスさん「というわけでアドルフに告ぐさんが狼だと判明しましたので吊ります」
東洋のビグザムさん「「ここで「スラックスさんそれ占いCO?」と言う人が狼です」という人が狼です」
ファイアフライさん「15秒過ぎてからじゃ遅すぎるかね
これくらいはいつも様子見てからにしてるんだが」
アドルフに告ぐさん「◆フェイスさん 「ここで「スラックスさんそれ占いCO?」と言う人が狼です」

ぎゃあああああああああ」
唐沢雪穂さん「あしたの上には太陽なんかなかったわ。でも夜を昼だと思って生きることができたわ。」
スラックスさん「占いCO;抜けてました、」
愛猫が皮膚病さん「1−2か、普段に比べて朝がくるのが早いからって寝坊はよくないぞー。」
ゲームマスター「スラックスさんのは、COなのかしら。」
トーモトさん「今出ている占は少なくとも偽なんじゃないかな。」
致命的疾患さん「この1-2で止まるならグレランしたいな。
霊能吊るなら飽和進行だな。」
ののかさん「1-2ってなんかめずらしいな。
共有出てこないならローラーでいっか(^^;」
アドルフに告ぐさん「◆スラックスさん 「生物;村」

これは占いCOでしょうか?」
東洋のビグザムさん「みんな普通のおはようでビグザムちょっとしょんぼり」
生物さん「スラックスは占い師ですか?」
アナスタシアさん「スラックス吊りでいいです」
フェイスさん「ここで「スラックスさんそれ占いCO?」と言う人が狼です」
ゲームマスター「1-2かしらね。」
輿水さん「おっそい占いCOですね!!なにやってるんですか役職者さんたちは!!」
アナスタシアさん「ではグレラン」
はだしさん「おはようございます」
スラックスさん「生物;村」
トーモトさん「18秒。どうなんかね。」
生物さん「霊能CO」
ファイアフライさんなんというか、実際にそういう状況なのだとしたら励ましの言葉をかけたくなった
なのでできることといったら占ってみることくらい
・・・これで人外だったら励ましとは逆効果だけどね!
アナスタシアさん「占い初日ですね」
愛猫が皮膚病さん「ん、占いいないの?」
ちょこさん霊能CO
フェイスさん「おはよー」
東洋のビグザムさん「朝一取ったので満足しました」
アドルフに告ぐさん「占い霊能初日と」
致命的疾患さん「占いいないのか。霊能どうぞー」
ファイアフライさん「占いCO 愛猫が皮膚病○」
輿水さん「ボクはかわいいので!」
唐沢雪穂さん「おはようございます」
ゲームマスター「狂ってる。」
ちょこさん「おはよう」
生物さん「おはよう」
アドルフに告ぐさん「おはよう」
アナスタシアさん「おはよう」
ののかさん「おはよー」
致命的疾患さん「おはよう。」
愛猫が皮膚病さん「おはよう」
トーモトさん「おはよう。」
東洋のビグザムさん「ビグザム出撃いいいいいいい!!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/13 20:56:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファイアフライ <<<
ののかさんの独り言「どっちでもいいけど」
生物さんの会話「位置占い禁止なので気を付けてください」
愛猫が皮膚病さんの独り言「3−2で共有が騙ってないとかにならないかなー。」
ののかさんの独り言「吠え9回...ちょっとおとなしすぎじゃね?」
致命的疾患さんの独り言「9。少ないね。」
輿水さんの独り言「ボクは可愛いので!!!!!!!」
唐沢雪穂さんの遠吠え「了解いたしました。
ふつつかさんの村は初日右占い的な理由はなしでございます。」
唐沢雪穂さんの遠吠え「そのほうがいいかもしれませんね>はだしさん」
はだしさんの遠吠え「OKです」
ゲームマスター「2騙り!2騙り!>狼さん」
アナスタシアさんの独り言「よろしく」
ファイアフライさんの遠吠え「じゃあ騙る 130」
はだしさんの遠吠え「グレランだとすぐ吊られるから、占い騙ったほうがいいかな」
生物さんを占います。 >>> スラックス <<<
輿水さんの独り言「ボクは可愛いので!!!」
ののかさんの独り言「ズサだから確定○...なーんて夢のまた夢、だね(´・ω・`)」
唐沢雪穂さんの遠吠え「騙りたいかたいらっしゃいますか?」
ゲームマスター「村人も立派な役職ですの。村人賞目指してくださいませ。>ののかさん」
東洋のビグザムさんの念話「こーんこんここーん♪」
アドルフに告ぐさんの会話「じゃあ私もちょこさんを対応します」
東洋のビグザムさんの念話「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおい」
東洋のビグザムさんの念話「やったああああああああああああああああああああああ」
ののかさんの独り言「役職運がなさすぎて泣ける」
致命的疾患さんの独り言「ちょこさんのアイコン、目がちかちかする・・・」
唐沢雪穂さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
はだしさんの遠吠え「不慣れですが、よろしくです」
アドルフに告ぐさんの会話「よろしくお願いします」
ののかさんの独り言「またですか...orz」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
10/13-20:19
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
致命的疾患さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
生物さんの会話「よろしく呪殺対応しつつCOします」
愛猫が皮膚病さんの独り言「すむらー。」
ファイアフライさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 20:52:25)
ファイアフライさん「よろしく」
ゲームマスター「スタートですの。」
ののかさん「よろしくー」
輿水さん「煩わしい太陽ですね!(ドヤァ」
愛猫が皮膚病さん「よろしく。レアケ村になーれ(フラグ」
ちょこさん「よろしくです」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
キャピキャピ日曜さん「そろそろですかの」
ゲームマスター「@1名様ですの。」
ゲームマスター「@2名様ですの。」
ゲームマスター「更新確認中ですの。あと3名様ですの。」
kariさんがちょこに名前を変更しました。
kariさんがののかに名前を変更しました。
東洋のビグザムさん「新たな魔法の誕生を見てしまった」
トーモトさん「GMがいちいちかわいい」
ゲームマスター「それでは20:50で更新を確認します。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
愛猫が皮膚病さん「ず?」
ののかさん「こんばんはー」
ゲームマスター「さー・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:48:48)
ゲームマスター「ず・・・」
kariさんがフェイスに名前を変更しました。
kariさんが唐沢雪穂に名前を変更しました。
kariさんがスラックスに名前を変更しました。
kariさんが輿水に名前を変更しました。
置物病さんが致命的疾患に名前を変更しました。
kariさんがファイアフライに名前を変更しました。
セビキャンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアドルフに告ぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「えい。」
kariさんがセビキャンに名前を変更しました。
kariさんが置物病に名前を変更しました。
kariさんがアナスタシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「15番目のkariさんは戦績ありませんのでふつつかキックいたします。」
さんが愛猫が皮膚病に名前を変更しました。
進化さんが生物に名前を変更しました。
kariさんが東洋のビグザムに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさんが進化に名前を変更しました。
セビキャンさん「こん」
ファイアフライさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:45:15)
ゲームマスター「現在赤無しです。」
kariさんがキャピキャピ日曜に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
アナスタシアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:44:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:44:07)
kariさんがトーモトに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
唐沢雪穂さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:43:07)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
キャピキャピ日曜さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:40:49)
ゲームマスター「更新確認時間ですが、残り数名となっておりますので、次回は設定しません。皆さん、随時更新をよろしくお願いしますの。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
スラックスさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:39:36)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
致命的疾患さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:37:58)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
輿水さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:37:47)
ゲームマスター「はだしさん、いらっしゃいませ。」
はだしさん「こんばんは」
はだしさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:35:51)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
生物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:32:35)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ちょこさん「よろしくです「」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:31:35)
ゲームマスター「せやかて工藤、ですの。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
トーモトさん「こんにちは。今日は名探偵賞をねらってます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:29:45)
東洋のビグザムさん「それができないのが問題なんだな^q^」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
フェイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:27:44)
ゲームマスター「ゲーム中は使用不可にしないといけませんわね。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ゲームマスター「いいアイディアなんじゃないかしら。村でメタが発生しない為の配慮なのですね。>kariさん」
アドルフに告ぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:25:59)
ゲームマスター「仮さん、案山子さん、いらっしゃいませ。」
案山子さん「へろー!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/13 20:23:43)
愛猫が皮膚病さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/13 20:23:24)
東洋のビグザムさん「で、初心者歓迎普通村にするつもりで、http://www.twiddla.com/737255
に質問を書き込んでくれれば村で答えます!ってやりたかったんだけど微妙かな?」
ゲームマスター「もう少し待てば良かったかしら・・・。」
ゲームマスター「威力が増してる気がしますの。」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:21:43)
東洋のビグザムさん「よろすー 村立てようとしてた!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:21:24)
ゲームマスター次回更新確認は20:40とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。
・初回の「右隣占い」に代表される位置固定占いを禁じます。←【NEW】
(右隣を占っても構いませんが、別の理由をご用意下さい。真偽は問いません)

【GMの村管理方針】
・5戦以上のトリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る