過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
夕暮れ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
訳あり
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆FG4H9pjCGU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アイルランド
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらい
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偉大な先輩
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
解体
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザザミ
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みかん
あう ◆CIF1jKN.sA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キルヒアイゼン
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たつお
◆uBmHq26XYg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウサミン
◆y2PDR20Coc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宮内れんげ
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アリア
◆VDrCZLsbbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
無敵の戦略
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
猫吊るし
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】もっと熱くなれよ18猫村 〜 133824番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キルヒアイゼンさん「勝てないから霊騙り初めて見てるんだがな」
ゲームマスター「どもでした!」
無敵の戦略さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
無敵の戦略さん「厳しすぎる^p^」
ゲームマスター「その時点で確かに10%程度ですね。」
無敵の戦略さん「でも実際灰4村なんて村は1/3でしか正解できず、2人以上がその1/3に入れなきゃいけないんで相当村厳しいですよね。
計算は苦手なのであれですが。」
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ゲームマスター「最終日グレ4の村自体がかなり珍しいですよね!」
無敵の戦略さん「覚えのある村よくみたら共村村村だったんで1村だけでした!」
訳ありさん「すのうの狐勝率0%でワロタ
やっぱ狐が初日から騙るのはダメだね」
訳ありさん「灰4の最終日で吊られるような奴にはそもそもそんな高度な噛みをできないんだろうな多分」
ゲームマスター「(そもそも私は村陣営で最終日に残る時は共有くらいしかない^q^)」
ゲームマスター「いや…霊会から見ててなら1、2回覚えはあるかもしれませんが(不確定な程度)
自分が最終日にその残り方をして勝った記憶が無いです。」
無敵の戦略さん「2村だけありますね」
訳ありさん「灰4ランで村勝ったら普通印象に残ると思うけど覚えてる例あるか?」
ゲームマスター「まぁ今回の場合は残り1wの可能性もありましたが、残り1wで見るならなおさら狩人は放置で良い場面でしたね。」
訳ありさん「まあみかん●で即勝利できる可能性を排除してるけどね保留は」
ゲームマスター「単なる25%よりは勿論低いけど10〜20%くらいはあるのかなーと思ってました。数%ですか…そんなに低くなるんですか…。」
訳ありさん「ログ見りゃ分かるけど灰4ランは共有の指定と違って4分の1とかいう次元じゃない
10例中1例あるかどうか、数%と思って良い」
ゲームマスター「狩人COを即吊りして良いのは、初日銃殺で真占いが○ばかり引き、12人4w1k濃厚な場面とかでここで人外吊らないと半PPって場面くらいですかね。」
無敵の戦略さん「夕暮れさんは吊る気はなく、猫吊るしさんと偉大さんで迷った結果外れ引いちゃいました^p^
いや本当に申し訳ないです。解体さんは序盤は狼っぽかったですが、後半は村目だったんであと一歩でしたねえ。うーん……」
ゲームマスター「なるほど、確率にずれはあると思いますが計算したら仰る通り狩人CO即吊りしない方が勝算があるんですか。最終日の形まで想定するならば。」
ゲームマスター「狩人が真の場合→
狩人CO即吊り=確定敗北
グレ4から2w吊り=50%×33%=勝率17%

狩人が狼の場合→
狩人CO即吊り→グレ4最終日(勝率10〜20%?)
狩人CO放置でグレ4から1wヒットした後翌日狩人噛まれてなければ吊り(勝率25%)」
無敵の戦略さん「◆訳ありさん 「狼は即吊られても対抗が出てこないことを確認できるだけで十分だからな
共有噛まれて灰4最終日で結局勝ち目があるとは言えない吊り」
これのことですね。たしかに対抗狩人募っていないことが分かっている以上、狩りの中身がなんであれ共有噛みが来て灰4宅ですからね……」
訳ありさん「違った残り4人の25%指定」
訳ありさん「霊界でも言ったけど、6人灰5なら狩人CO保留で残り5人の20%指定に賭けた方がいいと思うよ
灰4グレランやるより勝率断然高い、真狩かもしれないし余計に灰吊りの方がいい」
みかんさん「後半は自分視点大パニックだや 村多てありがとうございました」
ゲームマスター「それほど狂人視点わけのわからない状況だったという事でしょうw」
みかんさん「自分狂人なのに夜狂噛みとか考えててワロタ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!」
波乗さん「最近の傾向でもう使えるようになるかはわからないけど
初手囲いで狼を考えると囲いに見えなくなるよ
多分1回切りの作戦だけど>夕暮れさん」
猫吊るしさん「村立てあざっす」
七海千秋さん「村建てグラシアス!」
解体さん「GMさん、村たてありがとうございましたー」
無敵の戦略さん「狩COでても即吊すべきでしたね。日和ました、ごめんなさい。」
夕暮れさん「猫吊るしが発言レベルから初手囲いするような狼に見えなかったなぁ
霊噛みでみかん狼目で見てしまったのも失敗要因」
猫吊るしさん「狩人がやらかしたか、というか無理やりでもいいから占い噛まれで狼2騙りないこと確認したら、狂人知らせにきてくださいよ オナシャス」
ゲームマスター「まあ、村陣営にとってはあまりにも厳しすぎる戦いだったように思えますね…。
狼陣営は即噛みの騙り&潜伏力の高い潜伏狼が噛みあってたと思います。」
七海千秋さん「一瞬びっくりしちゃったwwごめんね>アイルランドさん」
きらいさん「お仲間ありがとう(・ω・)ノ
GMさん村建てありがとでしたー」
夕暮れさん「お疲れ様でした」
アイルランドさん「>七海
うん、波乗護衛して波乗が死体だったから、狼そこだなっていう。」
七海千秋さん「あっ、ああ、波乗狼なら・・・いいのか」
無敵の戦略さん「すごい内訳でしたね……」
きらいさん「おつかれさまでしたー」
猫吊るしさん「おつかれさんっすたぁ・・・(震え」
みかんさん「ご主人様たちお仕事してないのに勝たせてくれてありがとうございます!」
アリアさん「お疲れさん」
キルヒアイゼンさん「おつかれさま」
偉大な先輩さん「おつかれさまー」
七海千秋さん「4日目:波乗(死体:波乗・七海)
狐でたね。
最悪猫いれば最終日進行できるし、共有スルーでグレー護衛して死体なし狙ってみようか。
そこが限りなく○になるはずだ。

えっ、破綻じゃないの?」
ザザミさん「お疲れ様」
アイルランドさん「なるほどたつお面白いなそれ」
たつおさん「お疲れ様でした」
解体さん「わー、お疲れ様です」
ウサミンさん「お疲れ様でした」
波乗さん「お疲れさま」
訳ありさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
アイルランドさん「おつかれさまーってえ?」
みかんさん「おつかれさまでしたあああああああ」
七海千秋さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/10/13 22:57:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
解体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解体さんを狙います。 >>> 猫吊るし <<<
アイルランドさんの遠吠え「夕暮れかんでおわろう」
七海千秋さん「4日目:波乗(死体:波乗・七海)

・・・ん?」
猫吊るしさんの遠吠え「では解体噛みで」
アイルランドさんの遠吠え「広 島 優 勝」
猫吊るしさんの遠吠え「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/10/13 22:57:23)
偉大な先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夕暮れさん0 票投票先 → 偉大な先輩さん
無敵の戦略さん0 票投票先 → 偉大な先輩さん
解体さん1 票投票先 → 偉大な先輩さん
アイルランドさん0 票投票先 → 偉大な先輩さん
偉大な先輩さん5 票投票先 → 解体さん
猫吊るしさん0 票投票先 → 偉大な先輩さん
ゲームマスター「その護衛先が逆に真っぽく見えるかもですねw」
みかんさん「なんも仕事してないけどカッター!」
七海千秋さん「これは狩人のBJがゲフン!」
きらいさん「猫吊るし護衛ってすごいなぁw」
夕暮れさん「解体がこんなに吊られたがるのもなぁ」
みかんさん「勝ったー」
アイルランドさん「結局共有護衛しないと指名できないから共有護衛にしたよ。」
偉大な先輩さん「買いたいとアイルランドでないことを祈る」
偉大な先輩さん「COなし」
無敵の戦略さん「偉大な先輩で」
解体さん「いいんですか?皆から疑われてる私残して最終日になったら怖いですよ」
アイルランドさん「占いが死んで狐がでたあとは、グレー護衛で成功したら出ようと思っていたところ。」
猫吊るしさん「対抗いるならでろ」
夕暮れさん「対抗いるなら出なさい」
無敵の戦略さん対抗いますか?
アイルランドさん【狩人☆日記】
2日目:猫吊るし(死体:宮内れんげ)
占い真狼だろうから、狼は暫定○削って真チャレに備えにくるだろうね。
占いが噛まれるには尚早と見て、暫定○を護衛する。

3日目:訳あり(死体:アリア)
私が宮内真を昨日の時点で読むことは難しかったと思うけど、やっちまったなぁ。
グレーを守る気はないよ。狼の告発の妨げになるし。
共有の護衛ついてなさそうな方を護衛する。

4日目:波乗(死体:波乗・七海)
狐でたね。
最悪猫いれば最終日進行できるし、共有スルーでグレー護衛して死体なし狙ってみようか。
そこが限りなく○になるはずだ。

5日目:無敵の戦略(死体:訳あり)
というわけで波乗狼でしたと。
ブレーンは訳ありだったようだし、無敵の方護衛しよう。狩人として護衛しなさそうな方。

6日目:無敵の戦略(死体:)
夕暮れさん「ちなみに俺は中盤から意見は変わってない
アイルランド 解体狼読みだ」
アイルランドさん「狩人CO
日記まって」
ゲームマスター「なるほど…。狩人COが狼だった場合でも最終日グレ4になる事を考えれば吊ったところでどうせ勝てる可能性は低いということですか。参考になります。」
猫吊るしさん「◆アイルランドさん 「曖昧だけど吠え数などみるとみかん狼っぽいし、解体残しは手だと思うだなぁ」  解体ーアイルランドでデキてる可能性が微レ存!?」
夕暮れさん「アイルランドは解体庇ってるけど
じゃあ狼っぽいのは何処だと思うわけ?」
無敵の戦略さんアイルランドさんでいきます
解体さん「ていうか、皆村っぽくて困ってます。
私に誘導してくるところは狼っぽいですけど、わりと皆誘導してません?」
アイルランドさん「なんだ私「思うだなぁ」って」
アイルランドさん「曖昧だけど吠え数などみるとみかん狼っぽいし、解体残しは手だと思うだなぁ」
ゲームマスター「6人2wで、○3〜2人のグレ3〜4人なら狩人CO放置でグレから狼っぽいとこ指定で良いとは思うんですが
○1人グレ5人じゃ狩人COを放置してグレから狼にヒットさせるの苦しいですしそのまま吊っちゃうと思います。」
夕暮れさん「みかん狼仮定だともう一方の狼はみかんに指導もしてない狼か
そもそも早噛みもしてない地点で狼はそこまでレベルが高い人とは思えない」
猫吊るしさん「解体殴られまくってんなぁ ちょっとログみるか(今更」
訳ありさん「狼は即吊られても対抗が出てこないことを確認できるだけで十分だからな
共有噛まれて灰4最終日で結局勝ち目があるとは言えない吊り
真なら当然吊った時点で終わり」
アイルランドさん「>先輩
解体とみかんはあってもどっちかだけ狼だと思う。
この2人潜伏に残す展開は狼しんどいでしょ。」
解体さん「LWっぽいから私吊っても良いかなって思ってます」
七海千秋さん「即吊りは怖いかな・・・」
ウサミンさん「何だこの内訳は」
ゲームマスター「そうなんですか?狩人放置で護衛指示出した方が良いって事ですか?」
夕暮れさん「昨日みかん狼じゃ無いって言ったけどこの感じだとみかん狼だった可能性もあるね
ここに来て霊能噛んでくるって事は」
猫吊るしさん「霊能噛みが今更感するな、 アイル吊って続くなら解体ってコースどうすか?」
解体さん「吼えがLWッぽかったです。
あと、なんだかんだで霊噛まれてすっきり」
無敵の戦略さん「いい噛みですね」
訳ありさん「狩人CO即吊りはその後のことを考えると非常に難しい」
猫吊るしさん「おはよう」
ゲームマスター「ウサミンさんお疲れ様でした。」
偉大な先輩さん「◆解体さん 「みかんさんの霊能疑う姿勢は、村だとしてもやりすぎ感はありませんか?
気のせい?」
なんだかものすごいわざとらしい気がするんだが・・・
無理やり他の村に合わせた感が
よって、解体を解体してみたい」
ウサミンさん「お疲れ様でしたー」
解体さん「おはよう」
アイルランドさん「えー」
ゲームマスター「って、ああ霊能噛まれなら村視点2wじゃなくて1w残りの可能性もあるんでしたね。それなら狩人COどう扱うかなあ…」
夕暮れさん「おはよう」
アイルランドさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/13 22:52:43)
ウサミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサミンさんを狙います。 >>> 猫吊るし <<<
ゲームマスター「んーみかんさんの立場としてはもうCOするものが無い以上、疑われて吊られるのが仕事じゃないですかね!狂人CO要らなかったと思います!」
ゲームマスター「えー、(今日霊能が抜かれたとしたら)村視点6人中グレ5で狐死亡済2w残り想定なら狩人COは即吊りじゃないですかね!狩人COは大体の確率で狼な気がしますし、日記がよほど濃くなければ吊りますね!」
七海千秋さん「何か猫バレて噛まれた感じがするから気を付けようかな」
みかんさん「狂人COでよかったかー(´・ω・`)」
七海千秋さん「狼に指定が飛んで狩人CO→他吊りで終わりそう」
無敵の戦略さんの会話「共有噛み切られてたら霊能が指定してくださいっていうの忘れてたけどまぁいいいや」
ウサミンさんの独り言「やばああい」
アイルランドさんの遠吠え「霊能どうせ吊れないし、噛んでいいと思ったんだよ。
あと狩人CO準備してる」
訳ありさん「盛大なミスをやらかしたらその時点で戦績終了となってもおかしくない感じか」
ゲームマスター「狼視点、ここで霊能か共有でGJ出てから狩人が出てきても
グレ4吊り3勝負なのでまだ詰みではないんですよね
ここで二択抜いてから吊り逃れて勝利or狼に指定入っても最終日グレ噛んで○グググの偶数最終日想定でしょうか」
みかんさん「たつおさん狩人だったからウサミン偽にみえたのですね なるへそ」
アイルランドさんの遠吠え「昨日は噛みありがとー。時間ギリで慌ててこまってた。」
猫吊るしさんの遠吠え「霊能噛むのもいいかも iiyo」
訳ありさん「それにしてもこの狩人コテなんだかコテじゃないんだかよく分からんレベルの戦績だな」
無敵の戦略さんの会話「頑張るけど、あんまり勝てそうなビジョンが見えない」
偉大な先輩さんの独り言「◆解体さん 「みかんさんの霊能疑う姿勢は、村だとしてもやりすぎ感はありませんか?
気のせい?」
なんかものすごいわざとらしい気がするんだが・・・」
七海千秋さん「三段目綺麗な役職色だね」
アイルランドさんの遠吠え「ほえへらし
解体か夕暮れ吊れて終わるんじゃないかな。霊能噛むのもいいかも。」
みかんさん「たつおさん狩人だったのか そういうことね」
無敵の戦略さんの会話「吊りたいとこ吊り切って終わりそう」
ウサミンさんの独り言「○かー」
ゲームマスター「みかんさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/10/13 22:47:32)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夕暮れさん0 票投票先 → みかんさん
無敵の戦略さん0 票投票先 → みかんさん
解体さん0 票投票先 → みかんさん
アイルランドさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん7 票投票先 → ウサミンさん
ウサミンさん1 票投票先 → みかんさん
偉大な先輩さん0 票投票先 → みかんさん
猫吊るしさん0 票投票先 → みかんさん
きらいさん「狂狐どっちでも霊能COしてた気がするので迷いました・・」
ゲームマスター「(あ、GMの立場上メタを薦めるのは宜しくないので前言撤回しておきますね…)」
訳ありさん「そらそうなればそうなるわな」
七海千秋さん「確かにすのうさんが狂人で霊能に出そうとは思わないかも」
夕暮れさん「うさみん狐ならたつおの内訳が分からなくなりねぇ
無いです そもそも3人目の霊COです」
ゲームマスター「有名なメタなので勿論使います!りおらさんも考慮してたようです」
猫吊るしさん「投票も済ませましたし」
解体さん「狩人「では」ない…」
みかんさん狼は霊能さん噛んでみたほうがいいです
猫吊るしさん「回線きれそうになった 復活したんで、安心してください」
アイルランドさん「うさみん狐なら噛まれるからへーきだろ。」
猫吊るしさん「abunele」
訳ありさん「狐で騙るならコテ使うのやめろとは思うが皆そこまでメタ推理しないのかな」
みかんさん「狩人ではないですよ?」
解体さん「みかんさんの霊能疑う姿勢は、村だとしてもやりすぎ感はありませんか?
気のせい?」
偉大な先輩さん「うさみん狐は十中八九無い
狼COして死体なし出すことを宣言して吊られたら聞いてやるってレベル」
アイルランドさん「3日目4日目であれだけ言ってるけど、まぁフェードアウトを期待して指導するんだろうかな。まぁ断言はしないけど。>夕暮れ」
夕暮れさん「逆にここでみかんに突っ込み入れた辺りに狼いそうな気がするけどなぁ」
みかんさん「訳ありさん噛むより先にウサみんさん噛みませんか普通?」
無敵の戦略さんじゃあみかんさんでいきます
ゲームマスター「狂人は仕事が無くなっちゃいましたね。もう自分が吊られに行くしか。」
みかんさん「違いますよ?」
夕暮れさん「みかん狼でその発言は出来ないと思うからみかんよく分かってない村な気がする
みかんと誰かが狼と仮定したら
残ってる狼がみかんに何かしら指導するだろ」
無敵の戦略さんみかんさん狩人ですか?
ウサミンさん「狩人さんに期待かな
あと共有の指定にも」
訳ありさん「それにしても案の定キルヒアイゼン狐か」
みかんさん「ウサミンさん狐っぽい気がするんです」
アイルランドさん「>夕暮れ
うん、そこからみかんが狼っぽくなったといってる。」
無敵の戦略さん「たしかにこれは困ったね・・・・」
アリアさん「(あ、これアカンやつや」
偉大な先輩さん「◆みかんさん 「ウサミンさん吊らないんですか?」
うん、吊らなくていいよ」
夕暮れさん「猫がどちらかなんて関係無いですよ
今生きてるグレから誰が狼かを考えましょう>アイルランド」
七海千秋さん「(説教だー!)」
解体さん「ちゃんと狐でしたね」
アイルランドさん「うさみん吊ってる余裕完全にないね。
これはアリアの言うとおりになったわ。」
猫吊るしさん「ウサミン吊るってなにいってるんだ?>みかん」
訳ありさん「あ?」
みかんさん「ウサミンさん吊らないんですか?」
偉大な先輩さん「残り2Wだね」
アイルランドさん「発言洗ったが、七海の方が圧倒的に猫っぽいね。指定されても平気そうな態度というか。
安直だけど、七海に追及受けてたみかんあたりは狼っぽさアップの印象。」
夕暮れさん「おはよう」
訳ありさん「お疲れさん」
ゲームマスター「訳ありさんお疲れ様でした。」
偉大な先輩さん「おはよー」
解体さん「おはよう」
猫吊るしさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
アイルランドさん「おはよう」
ウサミンさん「霊能CO たつお○

たつお、キルヒ(狂狐)
れんげ 真
きらい 狼
波乗、七海 (狼猫)

残り2w」
6日目の朝となりました。(13/10/13 22:42:20)
訳ありさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
訳ありさんを狙います。 >>> 猫吊るし <<<
みかんさんの独り言「んー?」
無敵の戦略さんの会話「霊噛みは鋭い噛みですね」
みかんさんの独り言「3日目占いCOしようとしてたじゃないか」
みかんさんの独り言「ってか何やってるんだ私」
ウサミンさんの独り言「あ うちまちがいしてる」
偉大な先輩さんの独り言「狩人候補、初日先生とアリアだけだけど
なんとなく初日先生な気がするぜ」
波乗さん「ええっと狐がまず霊能に出ないだろうって仮定して
霊能結果3日目○ →これが狼が真霊能吊ったことで霊能の内訳を真狂に見せたかった。自分狂人だから 占い 真狼 霊能 真狼
霊能結果3日目○の時点で嘘でしょ?
って考えになるとは思う>七海千秋さん」
七海千秋さん「見えてる狼持って行っちゃってごめんね、村(´・ω・`)」
無敵の戦略さんの会話「波乗りさんが狼なら別ですが」
ゲームマスター「◆みかんさんの独り言 「それかガチで真狂−真狼の狂噛み?」
狂人も思わず呆然する恐るべし状態である」
ウサミンさんの独り言「霊能CO たつお○

たつお、キルヒ(狂狐)
れんげ 真
きらい 狼
波乗、七海 (狼狐)

残り2w」
訳ありさんの会話「灰噛みか霊噛みならどこ指定でもいいよ」
無敵の戦略さんの会話「でもまぁみかんさんが狼なら噛み役彼がやりそうな気もするんですけどね」
アイルランドさんの遠吠え「おk」
猫吊るしさんの遠吠え「意見がなければ噛めそうな共有噛む 実行120」
猫吊るしさんの遠吠え「9>7>5>の3噛み 1回グレ噛んで共有噛み切りを想定 もしくは先一回共有かんでもいいけど 霊能まもってるかもしれんし」
ゲームマスター「↓噛み的にGJの出そうな噛みが難しい」
訳ありさんの会話「じゃあ灰噛みなら別でいいや」
七海千秋さん「狂人視点宮内さんが噛まれてる時点で宮内さん真だもん。ウサミン狼はありえないよ」
みかんさんの独り言「それかガチで真狂−真狼の狂噛み?」
ゲームマスター「これで狼は万が一にもGJを出しにくくなるんですよねえ…
まぁ狩人がグレーから出ても詰みは先ですが、吊り増えるのは困るでしょうし」
アイルランドさんの遠吠え「猫吊るしは私に誘導続けてやってね。
たぶん私と解体あたり吊りで最終日、みかん吊って勝ちがいいとおもう」
無敵の戦略さんの会話「そうですか……」
解体さんの独り言「眠くなってきましたーむにゃむにゃー」
無敵の戦略さんの会話「共有噛みきたらとりあえずみかんさん吊ります
グレー噛み来たらアイルランドさんあたりでも吊ります」
みかんさんの独り言「んでキルヒ狐と」
猫吊るしさんの遠吠え「狐が残るかなーとかおもって誘導したけどこっち先吊られるかもしれんな 霊能はのこしたままでいいだろう」
ウサミンさんの独り言「○でいいね」
アイルランドさんの遠吠え「猫っぽいと気付いてるなら噛まない方がよかったなぁ」
ウサミンさんの独り言「どのみち狼は辛いはず〜」
みかんさんの独り言「あ、たつおさん狼か」
訳ありさんの会話「みかんは村でも残して勝てない、吊るしかない」
ウサミンさんの独り言「えっと 狩人いないと奇数にならないから」
みかんさんの独り言「どうなってんだ」
アイルランドさんの遠吠え「ぐぬぬ」
猫吊るしさんの遠吠え「おつかれさん、 あと猫噛みサンクス」
ウサミンさんの独り言「わかんないですww」
みかんさんの独り言「んー?」
訳ありさんの会話「当然死体なしなら狩人出すだろう」
ウサミンさんの独り言「ここって結果騙る場所なん?」
偉大な先輩さんの独り言「残り2Wと」
みかんさんの独り言「すっかり忘れてたや」
ゲームマスター「たつおさんお疲れ様です。」
波乗さん「お疲れさま」
みかんさんの独り言「あれ、うさみん狐じゃね?」
ゲームマスター「結局これ狼視点でも村視点でも真狼―真狂で、今日狐処刑して残り2w確定で見る状況なんですよね
まさかここで最大人外3なんて思っても無いでしょうから潜伏狂人が全てのカギを握ると思います」
無敵の戦略さんの会話「明日グレー噛みが入るか、共有2択くるかで吊り先変える必要ありそうです
GJ出たら狩人出してしまってもいいですかね」
偉大な先輩さんの独り言「狩人生きてんのかなー?」
七海千秋さん「えっ、どうして?>波乗クン」
波乗さん「流石に狂人も霊能に狐が出てるとは考えてないだろうし」
訳ありさんの会話「ありゃダメだ、例え村でも最終日ウサミンに投票するとかやりかねねえわ
害悪すぎる」
ウサミンさんの独り言「狐おつです」
たつおさん「お疲れ様でした。盛大にやらかしましたね」
5日目の夜となりました。(13/10/13 22:37:12)
たつおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夕暮れさん0 票投票先 → たつおさん
無敵の戦略さん0 票投票先 → たつおさん
解体さん0 票投票先 → たつおさん
アイルランドさん2 票投票先 → たつおさん
みかんさん0 票投票先 → たつおさん
ウサミンさん0 票投票先 → たつおさん
偉大な先輩さん0 票投票先 → アイルランドさん
訳ありさん0 票投票先 → たつおさん
猫吊るしさん0 票投票先 → たつおさん
たつおさん8 票投票先 → アイルランドさん
波乗さん「狂人だったらウサミン狼って思うかも>七海千秋さん」
ゲームマスター「狂人視点だと真狼―真狂からの狐COが狼に見えるのではないでしょうか。ただ明日の朝の霊能結果を見て異変に気づく事に…?」
七海千秋さん「というか狂人視点パニックだよね・・・」
アイルランドさん「>夕暮れ
真狂で「残し」と断言するのはやっぱり抵抗あるという考えだよ。
アリアあたりの強い言い回しとかね。」
夕暮れさん「猫吊るしは位置的に囲いは十分にありそうだが
発言見る限りではおれは猫吊るしよりも他に吊るべき場所があると思う>解体
特にお前な」
偉大な先輩さん「霊は真狂確定
もしかしたら演技力の高い狂人の可能性もあるけど
偶数だし、もはやどっちでもあまり関係無し」
ウサミンさん「たつおの色が見れるのは
かなり私視点は色々見えやすい」
猫吊るしさん「人外COしてるからまぁ そこまで影響せんのか 俺は昨日あげたとおりアイルランドでいきたいけどな」
夕暮れさん「ちなみに誰かがピンポイントで言ってたけど
狼っぽいのは解体とアイルランド
ここは3日目の朝来て霊残しを言えてないところだ」
解体さん「囲い位置でも即噛み作戦だったなら初手囲いしない気がしますー>アイルランドさん」
七海千秋さん「これどうなるんだろうね」
ウサミンさん「怖い共有さんですね」
訳ありさん「俺から言えるのは、あまり低能な発言ばかりしていると処刑対象になるぞということだけだ」
七海千秋さん「みんな、おはよう
怪しいと思う場所?
噛まれてないなら波乗クン

って貼ろうとした朝に死んでいた悲しみ」
夕暮れさん「実質死んだ狩候補は 初日とアリアだけだけど
れんげ抜かせてる地点であんま期待してない>訳あり
狩人の吊り増えに期待するなら狐候補吊り
2Wで猫噛み無いから今日は狼狙っても良いとは思うけど」
解体さん「いや、猫いないからもう少し残して置けますけどねー狐さん」
訳ありさん「あ?」
アイルランドさん「猫吊るしは何を言っているのか。
というか猫吊るし囲い位置だから吊ろうよ。発言も結構受身じゃん。」
みかんさん「霊能は真決め打ちということですか?>訳ありさん」
猫吊るしさん「猫噛みがあったってことは、たつお非狼間違いないんだけど>共有」
ゲームマスター「ここで狐COを吊れば、村視点は大体2w残りのグレ6勝負(と仮想出来ますかね)」
訳ありさん「狐吊って3吊りで2W勝負でいい」
たつおさん「えー。勘弁してクダサーイ」
猫吊るしさん「んじゃアイルランドでよろしか」
アイルランドさん「ある意味朗報なのかなーこれ。吊り4で狼@2くらい。」
無敵の戦略さん相方さんがそういうなら狐CO吊ります
波乗さん「おお?」
偉大な先輩さん「お、猫噛みか
狼が変態じゃない限りたつおは非狼で良さそうだな」
ウサミンさん「2w1fです」
ゲームマスター「ここで「狐COの後にグレー噛みなら実はたつおさんは狼ではないのか」「いや、でもそれならたつおさんが噛み役をするだろう」という議論が巻き起こりそうな気がします」
無敵の戦略さん「2wですか」
七海千秋さん「これは面白い形」
みかんさん「猫噛みでしょう」
訳ありさん「狼数分からんし、狩人潜伏しているかもしれんから狐吊ろう」
夕暮れさん「おはよう」
猫吊るしさん吊りたいところ理由
アイルランド 噛まれ先にやや誘導された点、思考が読み取りにくい点
◆アリア 「人が一々言わんとわからんのかね>アイルランド」
解体
3日目の◆解体 「べぐった感はありますけど、真噛まれたでしょうか」
が嘘くせぇけど4日目はややそんな感じはしなかったんだよなぁ、おいといてもいいかもしれん
七海
◆七海千秋 「べぐったなら霊能に狼がいることになるよ>解体さん」
やばい この発言はマジやばい。 マジ狼
ウサミンさん「波乗さんのが狼っぽかったかな〜と」
たつおさん「猫噛みですね。いやー飽和が遅くなって困りますわ」
解体さん「ねこかみですねー」
波乗さん「お疲れ様です」
みかんさん「おはよう」
偉大な先輩さん「おはよー」
七海千秋さん「お疲れ様」
解体さん「おはよう」
ゲームマスター「七海千秋さん、波乗さんお疲れ様でした。」
アイルランドさん「おう」
アイルランドさん「おはよう」
ウサミンさん「ザザミ○」
5日目の朝となりました。(13/10/13 22:31:30)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
訳ありさんの会話「まあそうだな、アレが本物の狐っぽいし」
無敵の戦略さんの会話「バッチリですね!」
ザザミさん「おつかれ」
無敵の戦略さんの会話「じゃあ猫に対抗出てきた場合今のとこはそのまま吊ってもいい感じですかね」
訳ありさんの会話「訳ありでソースは出せないが乱数表はもう準備した」
無敵の戦略さんを護衛します。 >>> たつお <<<
ゲームマスター「うーむ遅延護衛が狼に透けてたのですか。そしてやはりグレーから抜くなら夕暮れさんですね。」
波乗さんの遠吠え「噛む「」
アイルランドさんの遠吠え「あの何かあったらCOしそうな感じ。」
波乗さんの遠吠え「七海」
ウサミンさんの独り言「◆波乗 「たつおさんはLWって感じで残しておこうぜ〜
難しい方当てて行こう」 」
アイルランドさんの遠吠え「七海あたり狩人じゃねーかと思ってるが」
偉大な先輩さんの独り言「「あ、僕狐です」
のおかげできらい偽確定して
真狼-真狂ほぼ確定
一応真狐-真狂とかもあり得るが」
訳ありさんの会話「さすがにウサミン狂の可能性がそれなりに出てきたしな
猫は出るなら出ていいんじゃないの」
アイルランドさんの遠吠え「狩人生きてるね。」
波乗さんの遠吠え「1:20かみでちょっとラグがあった」
無敵の戦略さんの会話「みかん>七海千秋でいくきだったんでわかりました」
波乗さんの遠吠え「後狩りが生きてる」
アイルランドさんの遠吠え「うんうん」
無敵の戦略さんの会話「というわけで共有噛み切られて猫出すのも惜しいんで、噛み切られたら霊能が指揮してもいいです
って遺言してもいいですか。猫は不満があったら出ていいと付け加えます。」
猫吊るしさんの遠吠え「ボクは夕暮れ推しかな 狐吊りにいくには狼が狐COして猫噛みねらってる そして奇数維持しかないしなぁ まぁどこまでいけるかわからんが 狼の数はすくなくていい」
訳ありさんの会話「みかんは何か言ってることがズレすぎてて終盤で変な投票しそうだから吊っていいよ」
ゲームマスター「敢えてのグレー噛みで狐COを狼に見せるというのは面白いかもしれませんが。」
無敵の戦略さんの会話「まぁ本物の狐だったら明日以降共有噛み切られそうですね」
たつおさんの独り言「こういう奇策めいたの好きじゃないけどなんにもしないで
噛まれてお終いってのもアレだからなー」
ゲームマスター「狼が狐COを信じるならここで共有か霊能どこか抜いておきたいところですが。」
ウサミンさんの独り言「共有さん頑張って〜」
猫吊るしさんの遠吠え「一回グレー噛みを挟まざる負えない それも吊れなさそうなところ」
訳ありさんの会話「どうも本物の狐のような気はするな」
波乗さんの遠吠え「狐ガード」
猫吊るしさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「ザザミさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/10/13 22:26:48)
ザザミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夕暮れさん0 票投票先 → ザザミさん
無敵の戦略さん0 票投票先 → ザザミさん
解体さん0 票投票先 → ザザミさん
ザザミさん12 票投票先 → アイルランドさん
アイルランドさん1 票投票先 → ザザミさん
波乗さん0 票投票先 → ザザミさん
みかんさん0 票投票先 → ザザミさん
ウサミンさん0 票投票先 → ザザミさん
偉大な先輩さん0 票投票先 → ザザミさん
訳ありさん0 票投票先 → ザザミさん
猫吊るしさん0 票投票先 → ザザミさん
七海千秋さん0 票投票先 → ザザミさん
たつおさん0 票投票先 → ザザミさん
波乗さん「やな」
ゲームマスター「いやー流石に12人夜から偶数戻しを考える段階と言うかは微妙ですし、狐COをそのまま信じて噛まない可能性はあるか。」
解体さん「(しかし本物の狐かは村人は知らない…)」
猫吊るしさん明日はアイルランド、七海、解体から3択すればいいとおもうよ>共有
七海千秋さん「うーん、わざわざ○もらった狼が霊能に出てきてさらに占い噛む?
あとそこに狐がいるからそれも矛盾だね>みかんさん」
アイルランドさん「ウサミン真を強めに見るなら、猫吊るしを囲い候補で吊るのもありだとおもうの」
ザザミさん「みかんは村でいいよ」
無敵の戦略さん「別に朝一長文とかは貼らなくていいですが、狼だと思う位置考えてきてくれると嬉しいです」
解体さん「狐さんお疲れ様です。
では置物として頑張ってください」
波乗さん「いや、一応信じた方がいいかも
狼が見えてたら流石に脅威に感じるはずだ」
みかんさん「真占いきらい狂宮内−霊真能キルヒ狼ウサミン>七海」
ゲームマスター「◆たつおさん 「あ、ぼく狐です」
ここで狩人の狐騙りが出ましたが、奇数だと確認噛みされそう…な気もします。偶数なら良いのかな?どうなんでしょう。」
猫吊るしさん「ふむ、しばらくたつおはキープで」
解体さん「あっさりしすぎて笑ってしまったです」
夕暮れさん「どんな内訳でも今日はほぼグレ噛みだろ>たつお
噛まれ視点で〇が1つ少ない状況なんだし」
たつおさん「いきなり見つかるとか無理やん
せっかく占い死んだのになー」
波乗さん「狐CO久しい…」
偉大な先輩さん「まあ、」
アイルランドさん「ああ、狐CO見えなかった。あかんあかん。」
偉大な先輩さん「はなから結果騙りするような霊だったら初日の出方は無さそうだし
狂人が真霊と思わせてる演技してるなら
入れ知恵で無力化」
アイルランドさん「なんやこれ」
ザザミさん「COなし」
七海千秋さん「はい、じゃあ次どうぞ」
ザザミさん「結果騙りさせるくらいなら結果出させなきゃいい」
波乗さん「やめろ!!見えやすいとこやっても無駄」
無敵の戦略さん指定:サザミ
たつおさん「あ、ぼく狐です」
夕暮れさん「狼は昨日の状況見て、ウサミンは吊らない系統の発言をしてない人にいますねこれ」
無敵の戦略さん指定:たつお
アイルランドさん「どうせ最後の方は指定進行だろうし、狼数を意識してもあまり意味ないだろうからね。」
たつおさん「0じゃないけどその形なら狐は指定していけば露呈するかもだから
対処可能ってことかと」
七海千秋さん「その場合の内訳とか貼ってみてもいいよ>みかんさん」
ゲームマスター「狼視点狐候補5」
波乗さん「たつおさんはLWって感じで残しておこうぜ〜
難しい方当てて行こう」
ザザミさん「おはようございます」
猫吊るしさん「今言ったら奇策にならないんじゃないですか?(呆れ」
解体さん「先輩が偉大ですね」
みかんさん「真狂−真狼で狂噛み、ウサミン狼ってなかったんですか?」
波乗さん「囲い噛みってのは一応考慮しなくていいって事ね」
ウサミンさん「なるほどです>先輩さん」
たつおさん「グレー噛みね。真狂ー真狐とかじゃなさそうでなにより」
アイルランドさん「ああ、いいと思う。>偉大な先輩」
猫吊るしさん「おはよう」
アリアさん「お疲れさん」
夕暮れさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
解体さん「おはよう」
ゲームマスター「アリアさんお疲れ様でした。」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
七海千秋さん「おはよう、みんな」
アイルランドさん「おはよう」
偉大な先輩さん「霊能に告ぐ
真霊だったとしても明日から結果騙りおk

これで狼はPP出来ると思っても
PP失敗で逆転負けの可能性が出るからおいそれと出来なくなる
狂人だったとしても真霊の結果騙りを恐れたら
ヤッパリ怖くてPPしにくいと思う

どうだ?この奇策
霊を真狂決め撃ちしての策だけど
残ったのが狂人でも無力化出来る・・・かもしれない」
ウサミンさん「霊能CO きらい●」
ゲームマスター「◆無敵の戦略さんの会話 「乱数表でしていとかするかたですか相方さんは」
(訳:相方はバウワーさんですか)」
4日目の朝となりました。(13/10/13 22:21:16)
アリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕暮れさんを護衛します。 >>> たつお <<<
アリアさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
無敵の戦略さんの会話「別にだからどうってことはないですが」
無敵の戦略さんの会話「乱数表でしていとかするかたですか相方さんは」
訳ありさんの会話「だいたい2人に1人はカウンター構えてるだろ」
ゲームマスター「◆訳ありさんの会話 「逆だな、潜伏狂人がいるかもしれないという意味だ」
何と言うか流石すぎますね…。」
訳ありさんの会話「任せる、潜伏役職多いから時間だけ気を付けて」
無敵の戦略さんの会話「たつお>サザミでいくきです」
ゲームマスター「確かにw共有が2人とも強いだけでなく何より信用勝負の熟練者ですしねw」
アイルランドさんの遠吠え「おっけー」
波乗さんの遠吠え「指定されたら猫COするよ〜」
猫吊るしさんの遠吠え「と、思うじゃん?(適当」
無敵の戦略さんの会話「んー じゃあ猫対抗でても奇数なら放置でいきますか」
波乗さんの遠吠え「今回真噛めたから」
波乗さんの遠吠え「最終的に1人残ったらっていうような算段で昼間の発言しようか」
無敵の戦略さんの会話「サザミさん一番最初に指定いれるきでしたが、キルヒ狐考えるなら放置してもいいかもですね」
アイルランドさんの遠吠え「おっけー。」
訳ありさんの会話「逆だな、潜伏狂人がいるかもしれないという意味だ」
波乗さんの遠吠え「@発言で僕を攻めてもいいよ」
きらいさん「やっぱこの共有なら即噛みで良かった感(・ω・)」
ウサミンさんの独り言「れんげさんどんまいでした」
無敵の戦略さんの会話「狐だったかどうかは分からないですけど、その場合狂かけですかね」
波乗さんの遠吠え「アリア噛みいいかも1:20僕が噛むね」
ゲームマスター「狼がグレー噛むんなら私は夕暮れさん噛むかなあ。ここ相手に殴り合いが1番厳しいように見える。」
ウサミンさんの独り言「霊能CO きらい●」
アイルランドさんの遠吠え「アリアの必死さが謎なんだなぁ」
訳ありさんの会話「それよりも、本格的にキルヒアイゼン狐だったかもしれないな」
波乗さんの遠吠え「ちょっと待ってね」
たつおさんの独り言「やらかしたわー」
訳ありさんの会話「2:30で行ってくれさえすればどこでもおk」
訳ありさんの会話「まあ指定はどこでもいいんちゃう」
猫吊るしさんの遠吠え「アリア噛み提案」
七海千秋さんの独り言「みかんさんどうしようかなぁ・・・まぁ共有が指定してくれるかなぁ」
きらいさん「おつかれさまでしたー」
波乗さんの遠吠え「お仲間お疲れさま」
猫吊るしさんの遠吠え「おつかれさん」
ゲームマスター「きらいさんお疲れ様でした。」
無敵の戦略さんの会話「7割くらい猫吊るしが狩人でしょうし、吊る位置でもないんで猫吊るし放置でもいいですか?」
ゲームマスター「まぁ基本は真狼―真狂で進めるでしょうし、これ真のグレーが広いから(村の中では生存と見られている)狐探しが大変だろうなあ。」
3日目の夜となりました。(13/10/13 22:16:33)
きらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリアさん0 票投票先 → きらいさん
夕暮れさん0 票投票先 → きらいさん
無敵の戦略さん0 票投票先 → きらいさん
解体さん0 票投票先 → きらいさん
ザザミさん0 票投票先 → きらいさん
アイルランドさん0 票投票先 → きらいさん
波乗さん0 票投票先 → きらいさん
みかんさん0 票投票先 → ウサミンさん
ウサミンさん2 票投票先 → きらいさん
偉大な先輩さん0 票投票先 → きらいさん
訳ありさん0 票投票先 → きらいさん
猫吊るしさん0 票投票先 → きらいさん
きらいさん13 票投票先 → ウサミンさん
七海千秋さん0 票投票先 → きらいさん
たつおさん0 票投票先 → きらいさん
きらいさん「はあ」
波乗さん「霊ロラは後後」
偉大な先輩さん「だから可能性があるじゃん
>みかん」
無敵の戦略さんウサミンは噛まれた占いの○なのであって狂人です
真霊能者かもしれないから吊らないんじゃないです
非狼だろうから吊らないだけです
アイルランドさん「ああ、それはあるね。>千秋
最終日迎える前になんとかするのがベストだわね。」
解体さん「盲信というか、どうせ狂だし残しても良いかなって>みかんさん」
夕暮れさん「きらいが今日霊ロラを提唱しなければ
俺は真狂-真狐を見て残しても良いかとは思ったけど
その発言だと今日吊るしかない ほぼ狼だと思う」
猫吊るしさん「腹パンは痛いかたやめてよね・・・ いや猫が・・・ぁ・・・横脇腹はダメ・・・あっ」
波乗さん「一応噛まれなければ霊能考慮
早々に吊るのはありえないって事でいいんじゃね」
ザザミさん「ほぼ真狂の霊能が○出してるんだからそういうことだよ」
みかんさん「猫なんて見えてないのに噛みにげとかされるんですか?」
ウサミンさん「私はもうなんか・・・結果だけ出してますね 
明日以降生き残ってたら」
アイルランドさん「挙動とかは確かにキルヒより断然真っぽいけど、アリアのその態度は違和感だわ。」
きらいさん「こういう展開、きらいです」
七海千秋さん「この展開でウサミンが狂人でも吊ってる暇がないよ>アイルランドさん」
アリアさん「例え狂人だろうが残していてもさして問題ないという事だ」
偉大な先輩さん「真狼-真狂で
きらいに猫噛み逃げされる可能性があるから
きらい吊り」
波乗さん「まぁそっちのパターンだろうね>偉大な先輩さん」
みかんさん「なんかウサミン盲信の雰囲気がいまいちわからない」
解体さん「きらいさんが白々しい。狼ですね」
猫吊るしさん「霊能に◯だした、占い師が噛まれたのだからその霊能は真狂が確定する。2−2で初日から◯もらい霊能真狂を決め打ちして、方吊り提案して残すのとは訳が違う。 」
偉大な先輩さん「真狼-真狂
まあ、ウサミンが変態狐って可能性もあるけどw
その場合は狼に任せよう」
波乗さん「霊能が真狼ってパターンで囲い噛みってのは怖いけど」
夕暮れさん「俺はキルヒが対抗霊出てガッカリしてる感満載だから
キルヒが乗っ取り狙った狐がありそうな雰囲気がしまくっていて困る」
七海千秋さん「ううん、きらいさんを吊るよ」
アイルランドさん「ウサミン狂人を排除する理由は?」
アリアさん「人が一々言わんとわからんのかね>アイルランド」
ゲームマスター「狼騙り視点、狂狼―真狐からの狂人即抜きの後に潜伏真占いが出てくる可能性もあるので
対抗噛めても●特攻はしないのでしょうね。猫にぶち当たって破綻して潜伏真でも出てきたらアウトーですし」
きらいさんえっ今日は霊ロラですよ?
真狂-真狼か真狂-真狐しか有り得ません
波乗さん「あ…」
アイルランドさん「>ウサミン
あ、ごめん。残った占いを吊った後の判定のこと。」
アリアさん「つーか、こういう噛みする時点で、ウサミン残しになる展開を予測できない狼を探す方に集中するべき」
解体さん「霊能真狂なら、残った占いは狼…ふむむ」
アイルランドさん「>アリア
むしろなぜ残すの?」
みかんさん「ウサミン真なのか?」
波乗さん「この場合だと霊ロラしなくても言いか」
ウサミンさん「え ○です>アイルランド産」
七海千秋さん「べぐったなら霊能に狼がいることになるよ>解体さん」
きらいさん「対抗狂人ですか。
占い騙りに出ないチチン狼はきらいです」
夕暮れさん「れんげ死亡でウサミン吊りは更になくなりましたね
それとキルヒアイゼンは地味に人外COらしき発言してるのでなお更です」
偉大な先輩さん「これはきらい吊りでいいべ」
無敵の戦略さん◆猫吊るしさん 「きらい吊りウサミン残し」
アイルランドさん「ウサミンに判定出してもらうか。」
解体さん「べぐった感はありますけど、真噛まれたでしょうか」
波乗さん「きらい吊りやな」
ゲームマスター「これで霊能は残してきらいさん即吊りですかね。それか1日グレ指定した後きらいさん吊り。」
偉大な先輩さん「占い即抜きまで把握」
アリアさん「じゃーウサミン残しで 是非はいわせん」
七海千秋さん「きらい吊りだね」
たつおさん「占いオツカレ。タブン真噛みなんだろうね」
猫吊るしさんきらい吊りウサミン残し
きらいさん理由:
気になった発言をピックアップ。

◆たつお 「最近霊ロラ展開になりにくいけどなった途端に
片方狐とかのひどい内訳ばっかりだからなー」

いきなり狐に言及。
狐本人だと嬉しいですが、狐を過剰に気にする狼でも嬉しい。
よく喋ってるところだし占っておいて損はないです。
猫狩だったらきらいです。
アイルランドさん「えっ」
偉大な先輩さん「おはよー」
宮内れんげさん「しんだ」
七海千秋さん「おはよう、みんな」
ゲームマスター「宮内れんげさんお疲れ様でした。」
アリアさん「おはよう」
アイルランドさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
ザザミさん「おはようございます」
解体さん「おはよう」
猫吊るしさん「おはよう」
たつおさん「もっと地球は温暖化するべきだ」
夕暮れさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ウサミンさん「霊能CO キルヒアイゼン○」
きらいさん「占いCO たつお○」
3日目の朝となりました。(13/10/13 22:10:46)
宮内れんげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮内れんげさんを狙います。 >>> きらい <<<
無敵の戦略さんの会話「おっ」
きらいさんを護衛します。 >>> たつお <<<
訳ありさんの会話「一応言っておくとキルヒアイゼンは狐で騙り頻繁にやるから
占い初日はなくもない」
ウサミンさんの独り言「霊能CO キルヒアイゼン○」
ゲームマスター「そうですねー、2−2なら狐視点どこか潜伏か欠けてる事になるので、そこから猫スライドすれば狂ポジゲットできる可能性はあるのではないでしょうか!」
七海千秋さんの独り言「うーさむい」
ウサミンさんの独り言「一番簡単な霊能がきてよかったよ」
きらいさんの遠吠え「あっ指定されたらいるけど●に対してはってことね
噛み100くらい私」
アイルランドさんの遠吠え「よろしくされたぞ」
無敵の戦略さんの会話「3−2だと思ってたからグレ吊り提案しただけです^p^
2−2だったんできらいでいいです」
波乗さんの遠吠え「みんな準備よろしくって事で」
アイルランドさんの遠吠え「おっけー」
きらいさんの遠吠え「猫CCOは今日はいらないですー」
波乗さんの遠吠え「指定されたら今回狩りCOで乗り切りたいけど」
きらいさんの遠吠え「とりあえず日記だけ書いててもらえれば!」
キルヒアイゼンさん「猫COで猫狂として飼われる感じで狼全滅ですかな」
波乗さんの遠吠え「とりあえず」
猫吊るしさんの遠吠え「噛めなくても真の◯噛んで行くのもありだと思うが、信用も視野なら真の●もらいは猫CCOしないほうがいいかな?」
無敵の戦略さんの会話「ずっと3−2だと思ってたられんげさんが理由にも結果書いてただけでしたね」
ゲームマスター「◆きらいさんの遠吠え 「キルヒ狐も有り得るけどまあ真狼-真狂で」
◆きらいさんの遠吠え 「とりあえず対抗噛んでみて噛めなかったら信用考えます」
うーむ予想は半分くらい当たりと言ったところでしょうか、まだまだです」
波乗さんの遠吠え「了解了解」
アイルランドさんの遠吠え「あらあら了解」
ウサミンさんの独り言「ログに追いつけない早いなぁ」
猫吊るしさんの遠吠え「了解っす」
訳ありさんの会話「ん?解体ってグレーじゃね
きらい吊るんじゃなくて?」
ウサミンさんの独り言「出てよかったらしくてよかったね!」
きらいさんの遠吠え「とりあえず対抗噛んでみて噛めなかったら信用考えます」
アイルランドさんの遠吠え「信用でいけると思う。七海は確かに気になっている」
猫吊るしさんの遠吠え「無論即噛みもOK」
波乗さんの遠吠え「占いCO アイルランドさん○
理由:
◆アイルランド 「ウサミン生き残りルートあまりなさそうだけどね。
真狂らへんに見えるし○無意味だよ。」
◆アイルランド 「おkおk。共有が早々に撤回してくれて分かりやすい。」
理解力は早そうなんだけどその分隠れてたら怖いかなって所。
把握発言がちょっとわかりましたって霊ロラ時点で納得してるのは怖いかなって思う」
きらいさんの遠吠え「キルヒ狐も有り得るけどまあ真狼-真狂で」
訳ありさんの会話「まあそうだな」
たつおさんを占います。 >>> 宮内れんげ <<<
猫吊るしさんの遠吠え「信用いくなら共有が好みかな」
キルヒアイゼンさん「おつかれさま」
猫吊るしさんの遠吠え「グレーで狐狩狙うなら
七海>解体>」
無敵の戦略さんの会話「宮内れんげさんが死んでいたら霊ロラストップして解体さんでも吊りましょうか」
ゲームマスター「キルヒアイゼンさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/13 22:05:33)
キルヒアイゼンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリアさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
キルヒアイゼンさん14 票投票先 → ウサミンさん
夕暮れさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
無敵の戦略さん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
解体さん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
ザザミさん0 票投票先 → みかんさん
アイルランドさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
波乗さん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
みかんさん1 票投票先 → キルヒアイゼンさん
宮内れんげさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
ウサミンさん2 票投票先 → キルヒアイゼンさん
偉大な先輩さん0 票投票先 → ウサミンさん
訳ありさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
猫吊るしさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
きらいさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
七海千秋さん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
たつおさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
ゲームマスター「まぁ両視点の占いの○でも無い限りはロラは完遂が安定だと思うので、れんげさんが銃殺を出さない限り(出ないので)明日もロラですかね」
ゲームマスター「2日目夜の狼の会話予想
りおらさん「すのうさんは狂人なら占い騙るけど狐なら霊能騙る人だから狐だとおもう!対抗狂人かもしれないけど真っぽいから即噛み!」」
きらいさん「普通に出るべきです。
変なことする役職はきらいです>ウサミンさん」
波乗さん「そうか?」
偉大な先輩さん「夕暮れの意見には反対だ
○貰った狂人ってのが普通にあると思う」
たつおさん「霊能はともかくでとけばええねん」
猫吊るしさん「〜でいいって 言い方は食事なんか行く時にいつも気になるんだよなぁ なんてぇいうか上から目線でえらんでるような・・・ 〜がいい!って言えば引っかかりなくなると思うんです」
無敵の戦略さん「◆ウサミンさん 「この場合の初日○貰って2−2のときの真潜伏霊能って
どうするべきでしたか?」
出ないならずっと素村として生きていてくれればいいと思います」
夕暮れさん「仮にウサミン狂人で占い真狼だとしても狂人視点占いの真偽が分からないから
狂人だとしても脅威にはならない>波乗」
七海千秋さん「潜伏する必要なくない?」
ウサミンさん「この場合の初日○貰って2−2のときの真潜伏霊能って
どうするべきでしたか?」
アイルランドさん「ウサミン生き残りルートあまりなさそうだけどね。
真狂らへんに見えるし○無意味だよ。」
ゲームマスター「ここで私がキルヒさんなら撤回猫COしますね
霊能に出た理由を説明すれば即吊りにはならないと思います」
ザザミさん「片方残すくらいなら両方残せ」
たつおさん「最近霊ロラ展開になりにくいけどなった途端に
片方狐とかのひどい内訳ばっかりだからなー」
みかんさん「ロラでいいですはい」
解体さん「じゃあロラで狩保護という奴ですね」
波乗さん「キルヒアイゼン吊りだけってのは俺は怖いけど」
アリアさん「夕暮れ面白いこと言うな じゃあ俺も賛成で」
猫吊るしさん「ロラがいいです」
きらいさん「霊能者はきらいです」
解体さん「ああ、3人ですか。見間違いかと思った」
七海千秋さん「キルヒさんから吊るね」
ウサミンさん「ロラでもいいですよ」
宮内れんげさん「ウサミンは最悪狂 だから 明日ウチが確定銃殺出せばつる必要なくなるのん」
夕暮れさん「ウサミンはれんげの〇だし3人目の霊COだから
この場合はキルヒアイゼン吊りだけで良い」
ゲームマスター「狼視点も村視点も狂人が騙ってるように見える事でしょう。一方狂人視点だと狐混じりの可能性もあり得るのでここはどこかで出た方が良いかもしれません。」
アイルランドさん「おkおk。共有が早々に撤回してくれて分かりやすい。」
偉大な先輩さん「まあ、霊真狂としてほぼ占い真狼と」
ウサミンさん←宮内れんげの○&霊能CO
たつおさん「へー。霊ロラか、珍しいな」
キルヒアイゼンさん「あーあ、死ぬか」
きらいさん「霊能2人ですよね。」
波乗さん「2−2−2っか」
みかんさん「2−2−2?」
訳ありさん「キルヒアイゼン吊り」
無敵の戦略さん霊撤回します 霊ロラで
波乗さん「あ…それと間違えてるわ>たつおさん」
宮内れんげさん「霊能者が2人に見えるのん」
アイルランドさん「2−2だよね?」
七海千秋さん「ちょっと待って、霊能三人だよね?
共有出て、ロラしよ」
夕暮れさん「実質2−1で狩人は占い護衛 今日はグレランが共有指示らしい」
ゲームマスター「真狼―真狐共
共有の渾身の霊能ブラフも不発になり恐らくロラになるでしょう」
ウサミンさん「宮内れんげさん占ってもらったけど霊能です」
猫吊るしさん「エラー中には皆にわるいことをしたね いやすまない バーボンでも飲んでいってもらえないだろうか 腹パンはやめてよね」
解体さん「んー、霊何人います?」
たつおさん「あ、占い理由に結果も貼るのはあんまオススメしませぬぞ>宮内レンゲ
ややこしいしな」
訳ありさん相方無敵の戦略
アリアさん「霊能のCOに無駄な文はいらん」
無敵の戦略さんキルヒさん共有なら感謝します
人外でも感謝します
偉大な先輩さん「お、共有の霊騙りか面白いね」
波乗さん「占いCO3人目見にくい〜」
アイルランドさん「2−2だけど、無敵の戦略がなんか好印象な気がしたな
ロラだけどね」
ウサミンさん「2−2?
共有くさい

霊能CO

潜伏は私がしたら危ないので
○見たらすぐ出ますね」
たつおさん「占い二人だけかい?」
七海千秋さん「それじゃあグレランだね」
訳ありさん共有CO 相方霊能騙ってる
アリアさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
きらいさん理由:
初日のグレランでの猫吊りがきらいなので占いました。

占い師なんて…きらいです…
(嘘ですRPです本当は好きです)

人外の特攻対策で最初に挨拶っぽいものはさみます。
こういう小細工はきらいじゃないのです。
宮内れんげさん占いCOウサミン○
にゃんぱすー うさみん...なんとなく響きがほたるん に似ているのん
無敵の戦略さん霊能CO 共有者も霊騙り出してください
出てこなかったら相方○にいないならFOでいいです
あと自分に護衛もいらないです
共有が霊騙りだしてくれたら当然のごとく占い護衛で
七海千秋さん「みんな、おはよう」
きらいさん占いCO 猫吊るし○
偉大な先輩さん「○進行っぽいね」
解体さん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
猫吊るしさん「おはよう」
たつおさん「バンブー!」
ザザミさん「おはようございます」
宮内れんげさん「占いCOウサミン○」
偉大な先輩さん「おはよー」
きらいさん「きらい」
無敵の戦略さん「おはよう」
夕暮れさん「おはよう」
ゲームマスター「◆訳ありさんの会話 「共有の騙りで文句を言ってくる奴はだいたい雑魚だから
それでふるいに掛けるためじゃない」
本来の目的とは違う気もしますが、確かに共有の霊能騙りへの反応で発言レベルが透ける事って多い気がします。」
キルヒアイゼンさん「華麗に朝一霊CO」
アイルランドさん「おはよう」
ウサミンさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/13 21:58:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きらい <<<
ゲームマスター「◆波乗さんの遠吠え 「適当に発言数少ない人に対して
○○さん吊ろうぜ〜みたいなこと2日目1ッ回発言してもらっていい?>猫吊るしさん」
ほうこれイレギュラーさんさっきの村でも言ってましたね。色々試したい事があるのでしょうか?」
無敵の戦略さんの会話「厳しいですね……」
七海千秋さんの独り言「噛まれるように頑張るね」
ウサミンさんの独り言「おはよう!」
訳ありさんの会話「共有の騙りで文句を言ってくる奴はだいたい雑魚だから
それでふるいに掛けるためじゃない」
ゲームマスター「◆キルヒアイゼンさんの念話 「狐はうん…」
そんな狐に幸があるように願っておきます!」
猫吊るしさんの遠吠え「わかりました」
波乗さんの遠吠え「ザザミ対応しておく」
ゲームマスター「◆解体さんの独り言 「ちなみにトラウマを植えつけてくださったのはとも○○○さんですー」
あぁ○○にゃんさんですねwwあのお方は信用勝負が好きな上に上手いので多くの人がトラウマを植え付けられた事でしょう!」
波乗さんの遠吠え「適当に発言数少ない人に対して
○○さん吊ろうぜ〜みたいなこと2日目1ッ回発言してもらっていい?>猫吊るしさん」
無敵の戦略さんの会話「共有はなぜ霊を語るのでしょうか」
きらいさんの遠吠え「噛み125」
解体さんの独り言「って、こういうこと言わない方が良いのかなー?」
ゲームマスター「狼メンツもベテラン揃いですね。というか全体的にベテランが多い村ですね。」
波乗さんの遠吠え「猫吊るしさんにお願いが」
キルヒアイゼンさんの念話「狐はうん…」
解体さんの独り言「ちなみにトラウマを植えつけてくださったのはとも○○○さんですー」
訳ありさんの会話「問題ない」
猫吊るしさんの遠吠え「ありがとうございます」
ゲームマスター「◆偉大な先輩さんの独り言 「初日●の時に変態護衛派の狩人ってどれくらいの割合なんだろ」
1割くらいですかね?私はチキンなので絶対に出来ません!」
きらいさんの遠吠え「じゃあ猫吊るしさん囲います」
無敵の戦略さんの会話「○進行なら霊騙るかもしれません」
波乗さんの遠吠え「猫吊るしさん囲ってあげて」
猫吊るしさんの遠吠え「囲いほしいです」
ウサミンさんの独り言「えっと●なら潜って○なら出ればいいよね」
ゲームマスター「◆ウサミンさんの独り言 「おー
安定的なことしてればいい職でよかったw」
そうですね!霊能は安定が1番です!」
アイルランドさんの遠吠え「いらねーっすわ」
解体さんの独り言「すーむらー!」
ウサミンさんを占います。 >>> 宮内れんげ <<<
きらいさんの遠吠え「囲いいる人いますか」
きらいさんの遠吠え「じゃあ出ます」
偉大な先輩さんの独り言「初日●の時に変態護衛派の狩人ってどれくらいの割合なんだろ」
ウサミンさんの独り言「久しぶりの人狼です
1年くらい?」
キルヒアイゼンさんの念話「はいはい狐でちゅね」
ゲームマスター「初日先生素村。ってバウワーさんとともにゃんさんで共有ですかこれ見ごたえありそうだな!」
猫吊るしさんの遠吠え「よろしく」
ウサミンさんの独り言「おー
安定的なことしてればいい職でよかったw」
アイルランドさんの遠吠え「潜伏したい男子」
訳ありさんの会話「夜露死苦」
七海千秋さんの独り言「にゃん」
きらいさんの遠吠え「よろしくお願いします」
無敵の戦略さんの会話「よろしう」
波乗さんの遠吠え「よろしく」
偉大な先輩さんの独り言「すむらかー」
アイルランドさんの遠吠え「いやん」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。松岡修造が好きです。
でも修造RPは大体人外に見られるのでやりません(おい)
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 21:54:18)
たつおさん「よろしく」
宮内れんげさん「よろしくおねがいするん」
無敵の戦略さん「よろしく」
ウサミンさん「よろしく」
アリアさん「よろしく」
キルヒアイゼンさん「よろしく」
訳ありさん「よろしくー」
解体さん「よろしくお願いします!」
七海千秋さん「よろしくね」
ゲームマスター「この村の更新頻度優秀すぎますね、期待してます」
波乗さん「ザッパーンとよろしく」
ゲームマスター揃いました30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新を1分後の21:53で合わせて下さい
kariさんがたつおに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「それでは名前を変えた後に号令をかけます」
ゲームマスター「赤の人は最初からいて下さったのにすみませんでした!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがアイルランドに名前を変更しました。
たつおさん「こんばんは」
アイルランドさん「うひゃあ」
ゲームマスター「赤1になりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:51:17)
ゲームマスター「一時的に枠拡大 赤復帰とずさが同時の場合は赤優先 現在赤2です」
kariさんが宮内れんげに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:51になって赤いままなら古い方から順番に赤を蹴ります」
kariさんが無敵の戦略に名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉の方も全員OKです。」
kariさんが夕暮れに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:50までに名前を変えつつしばしお待ちくださいませ!」
七海千秋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:46:27)
kariさんが猫吊るしに名前を変更しました。
ゲームマスター「現時点で赤3です
(麻雀だと速攻でクイタンで7700和了しにいきたい用語ですね)」
kariさんが解体に名前を変更しました。
kariさんがキルヒアイゼンに名前を変更しました。
kariさんが訳ありに名前を変更しました。
かりさんがザザミに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りです」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きらいさん「こんばんは」
kariさんが偉大な先輩に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
きらいさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:44:15)
ゲームマスター「とりあえず21:50までは赤くても待ちますね。案山子は18人そろった時点で蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猫吊るしさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:43:35)
訳ありさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがウサミンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:43:00)
kariさんがアリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「因みに案山子は1人だけです」
ゲームマスター「あー更新時間21:50はミスったかも、21:45までに集まるかもしれません」
偉大な先輩さん「こんばんよろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:40:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウサミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:39:38)
ゲームマスター「更新延長21:50にします」
ゲームマスター「あれ、これ某プレイヤーにオススメされたのと同じ名前やんww」
ゲームマスター「ふむふむ、ググってみたらなんかのんびりしてそうなアニメが出てきました!」
宮内れんげさん「のんのんびよりのアイコン 追加まってるのん」
ゲームマスター「今日はこの村で最終便になりそうかなあ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:32:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「村民登録画面でどの村に入ろうか悩んでる貴方!今は18猫村が熱い!」
みかんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:32:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
波乗さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:26:29)
ゲームマスター「お!宣伝にくいついてくれましたか!流石!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイルランドさん「どうもでした」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:23:54)
kariさん「宣伝されてきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まさか連休はお出かけとかで人が集まらない…とか?ハッまさか!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:22:53)
ゲームマスター「更新時間延長21:40にします」
ゲームマスター「そうそう、他のプレイヤーと散々議論し尽くしても結論の見えない事もありますし、まー色々考えちゃいますよね。」
解体さん「あーすればー、こーすればーって考えちゃいますね」
ザザミさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:14:56)
ゲームマスター「明らかに自らに過失のあるくそみたいな負け方すると夜寝れないから困ります」
ゲームマスター「マジですか!まぁこのゲームってトラウマ多いですよね。真占いで信用負けするとか、素村で人外に殴り負けするとか、共有で二択外してフルボッコとか」
解体さん「それ一回やられました!
トラウマがよみがえりますー」
ゲームマスター「つ【素村】※但し信用勝負で最終日に●打ちされて主張を信じてもらえずに吊られてしまう(絶望)」
解体さん「素村下さい(こんばんは)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:10:26)
ゲームマスター「更新時間延長21:25にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無敵の戦略さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 21:08:51)
ゲームマスター「(あれ、まさか平日より集まりが悪い…?)」
ゲームマスター「更新時間延長21:10にします」
夕暮れさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:45:52)
ゲームマスター「ふーむあの初手変態護衛GJは狼視点の内訳を大いに悩ませそうだなあ。
変態護衛or狩人の占いか霊能騙り、或いは共有の撤回し忘れ、私が狼なら果たしてどれで見ただろうか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「とりあえず前村のログでも読みつつ、人を待ちます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:33:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キルヒアイゼンさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:31:56)
アリアさん「オッスオッス」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:31:17)
ゲームマスター「前村が終わったのでしばらくしたら流れ込んでくると思います(希望的観測)」
ゲームマスター「更新時間20:50にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:26:34)
ゲームマスター「は、速い!酉すら見れなかったくらいに早かった…。」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:17:01)
ゲームマスター「連休中のこの時間帯ならHN=CN村とかシャッフル村でも需要はあるかなと思ったんですが、とりあえず普通の18猫村として建てておきます。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│連休が永遠に続く事を祈りつつ…(おい│
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る