過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ひのこLv68
琴藍 ◆KOTOsTjrIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲス山ゲス夫
◆kDvZU1cF2s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ザリガニ
◆MArvnA.eWo
[村 人]
(生存中)
 
 
少年Boy
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(生存中)
 
 
候う息子
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
お墨付き牛乳
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
全自動三角木馬
◆Cl/u9jBEXQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワレモノ有
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
下界番長
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(生存中)
 
 
自称天才
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉の輿
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かもとねぎ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
放尿マン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
韮玉
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そそり立つ
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パチンコ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】右の人に名前を付ける普通村 〜 133823番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「てことでおGMさんここらでちんこから白くて臭くてねばねばしたのだしてくる
野郎ども村参加ありぜー・ω`・」
ゲームマスター「それに状況的に、最終日きちゃうほげえええええええ、ってなってから共有噛んでもいいからね・ω`・」
ゲームマスター「勝てるように噛むのべす・ω`・」
ゲームマスター「○だから噛む、ではない
これ大事・ω`・」
ゲームマスター「ほんとそれなー」
お墨付き牛乳さん「別に狼は白くなくてもいいんだよ
狼を狼と見ている人間に決定権さえ渡さなければそれで」
ゲームマスター「さて、じゃあ復帰もないし報告しとくかな」
ゲームマスター「霊界視点だからだけど、まーすんげー目立った」
お墨付き牛乳さん「僕が先に見つけたんだもん!」
お墨付き牛乳さん「言わなくても噛むよ」
ゲームマスター「内訳が分からないから吊る、という進行なのに、内訳がわからないから残そう、である・ω`・」
放尿マンさん「狩人発見してそれを言った私がアホでしたすいません」
ゲームマスター「でもこの村でいえば、6日目最後の発言で狼2人がかなり見えるとおもふ」
ゲームマスター「それならどうせそそりたつとか占われないし、ぱんだつっちまったほがよくねっていうね」
お墨付き牛乳さん「2日目だけでだいたいわかるよ」
ゲームマスター「2日目は宝の山よな」
ザリガニさん「2日目の発言ログだけで、60%以上の人外的中率を維持する自分が怖い」
候う息子さん「そうですね。二騙り決め打ったのが悪いです」
候う息子さん「二騙りだと思ってたんでパンダ放置してグレー吊って呪殺精度上げようとおもったんですよね>GM」
ゲームマスター「あと内訳は早々に決め打つものじゃない
可能性のあるものは、捨てなきゃいけなくなるまで捨てない
これ大事」
ゲームマスター「で、占い偽で決め打ってるっつーんなら、もう占い吊ればいいのさって話」
ゲームマスター「それが真の●でも偽の●でも、残して楽になるのは人外だよ
というかパンダとか思わずに普通に●として扱えばいいのさ」
ゲームマスター「って話なんだよ」
ゲームマスター「というか、何を思ってパンダを残したの?」
韮玉さん「GM村立て感謝。お仲間ありがとう」
韮玉さん「俺の●は1つでも吊ってくれれば勝ちだったからやりやすかったかな
ザリガニ逆囲い風味狙いだったんだけど」
そそり立つさん「お疲れ様でした」
ひのこLv68さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
放尿マンさん「GMさん村立てありがとうございました」
放尿マンさん「3−2は占い決め打つか
役全ロラで6人2人外にするかどっちかがいいと思います」
全自動三角木馬さん「占いローラーしてるのに、その後のやり方は決めうちだったな」
下界番長さん「村多て感謝ー」
ワレモノ有さん「GM村立て感謝ー」
お墨付き牛乳さん「そうね」
かもとねぎさん「最初に霊界に言ったけど楽しかったですー。GM様村縦ありがとうー。ご主人乙ですー」
放尿マンさん「優秀ではないなはい」
韮玉さん「ゲス視点グレ5だし、ひのこと共有ならどっち噛んでも三択以上になるから、自分寄りの思考してる人を残したほうがいい」
放尿マンさん「放尿マンは優秀な村ですよ>ザリガニさん」
ゲームマスター「4日目は占いかパンダ吊りさ>息子」
ワレモノ有さん「おつかれさまでしたー」
お墨付き牛乳さん「そういうの見られたくなかったらむやみやたらに他役職騙ったりCO引っ張ったりしないほうがいい」
少年Boyさん「夜に全自動が実質真占いやってる偽占いって冗談っぽく言ってみたけど・・・」
ゲームマスター「共有噛まなかったら、まあほぼ小便Boyつれてたよ>小水Boy」
お墨付き牛乳さん「2日目の挙動で共有のレベルや狼との相性は測れるから」
候う息子さん「占い吊りが良かったのかな。
二騙り決め打ったのが悪かった」
お墨付き牛乳さん「共有残したほうが勝てるから」
ザリガニさん「放尿マン外したなー」
玉の輿さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「4日目のしんこうがうんこっこ、それだけだな」
少年Boyさん「共有噛まずにひのこさん噛んだの何故?」
ひのこLv68さん「お疲れ様でした」
韮玉さん「お疲れ様」
ザリガニさん「おつかれさまでしたー」
下界番長さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
放尿マンさん「お疲れ様でした」
かもとねぎさん「お疲れ様です」
候う息子さん「お疲れ様です」
少年Boyさん「おつかれさまでした」
お墨付き牛乳さん「おつした」
人 狼」の勝利です!(13/10/13 21:17:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
お墨付き牛乳さん0 票投票先 → 玉の輿さん
ザリガニさん0 票投票先 → 玉の輿さん
玉の輿さん4 票投票先 → 少年Boyさん
下界番長さん0 票投票先 → 玉の輿さん
少年Boyさん1 票投票先 → 玉の輿さん
韮玉さん「共有は全自動狼でみてくれたということだろうか」
放尿マンさん「お墨付き意見を採用したのと朝一のそこ噛まれ云々からじゃないですか()」
少年Boyさん「仮想SGというならお墨付きかザリガニじゃね?」
韮玉さん「こうなるとお墨付きの誘導が殊勲賞かな」
かもとねぎさん「お墨付きの意見採用したのかそれとも自身で選んだのか」
放尿マンさん「悔しいのう悔しいのう」
ゲームマスター「でも占い死んでなくてもちょっと村勝ちはきびしかったように思うよ」
ワレモノ有さん「少年Boyさんに触れてなさすぎるのも怪しいっちゃ怪しいとか言えそうなんですがニラ玉さんが狼って言い切れないとそりゃむずいかな」
放尿マンさん「くっそくっそwwww」
ザリガニさん「そこはいかにも臭くてSGにされた村って感じだけどなー」
お墨付き牛乳さん「僕が玉の輿に対するそれも
ザリガニが僕と少年Boyに対するそれも同じなのですけどね」
韮玉さん「やったー」
放尿マンさん「まぁそんな気がした」
玉の輿さん「COなし 狐交じりじゃない事を祈りますよ」
ゲームマスター「あーあ」
かもとねぎさん「んー」
ワレモノ有さん「うあっちゃー」
放尿マンさん「ザリガニさんすごいねぇー
お墨付きはあれだけど少年は見えてませんでした」
ザリガニさん「どうぞどうぞ>共有」
ゲームマスター「どうだろうね、少年自体が白くないんで逆囲いすけんじゃねえかな」
韮玉さん「関係ないか。ザリガニ●なら妥当に少年吊り、少年●なら逆囲い疑われるだけだ」
玉の輿さん「残念ながらそれは思い込みです。その思い込み私では解けませんが。
>牛乳さん」
下界番長さん指定 玉の輿
お墨付き牛乳さん「2日目に目を付けたところがそのまま残る=噛むと仮想敵がいなくなるから噛めない
とも言えますけどね」
少年Boyさん「全自動が狼だと思うから逆囲いがあるかどうかだと思ってますけど>お墨付き」
放尿マンさん「少年boyは完グレに残ったのはうまかったように見えますが」
ザリガニさん「ナチュラルに臭い発言してるのは
*お墨付き牛乳
*少年Boy

玉の輿も結構あれだけど、臭くはない。
ここが人外なら占わなくても吊れるんじゃねーか?ってところ。

他に匂うところは
*放尿マン
発言数は多いが、ここが狼の場合、潜伏慣れてる狼っぽい

と過去に発言してますから」
韮玉さん「少年●のほうがよかったかな、信用的に」
ゲームマスター「と、俺は思うけど、まあ共有の心積もり次第」
ワレモノ有さん「牛乳さんは一応木馬さんの●でもありますけど」
下界番長さん「マヨってます」
かもとねぎさん「ザリガニさんぱーふぇくと」
韮玉さん「今日が正念場かな。ひのこ噛みが裏目に出なきゃいいけど」
ゲームマスター「まあここでは7割くらい少年ボビーがつれんじゃね」
お墨付き牛乳さん「玉の輿さんと韮玉さん両狼で逆囲いなので玉の輿さん吊りで終わります」
ゲームマスター「ザリガニの意見が採用されれば村勝ち」
放尿マンさん「ザリガニができすぎて困る」
下界番長さん「指定いりますよね」
ゲームマスター「しんこうがちんちんでしたから」
ザリガニさん「少年Boy→お墨付き牛乳 って順番が私は希望かな。2日目に目を付けたところがそのまま丸々残ってるくれてるし」
玉の輿さん「ザリガニさん逆囲いって感じでもなく、お墨付き牛乳さんもさほど臭くない
少年Boyさん、村ですか?」
全自動三角木馬さん「真占い2人居る村だったけど狼全然死んでないなw」
ゲームマスター「おつち○こLV69」
下界番長さん「お腹の中で村認定してたのに」
お墨付き牛乳さん「囲われてたらめんどくさい位置ですからね」
少年Boyさん「狂人なら最終日吊るのはまずい。
狼なら今日吊るのはまずい。
どっちだとしても明日吊るのが安定。

これを言う時間が足りなかった。」
ひのこLv68さん「お疲れ様でした」
ザリガニさん「おはよう」
韮玉さん「即神予定だったけど、発言みてたら俺がLWになったほうがいいように思えてきてうんたらかんたら」
玉の輿さん「そこが噛まれるのは嬉しいですね」
お墨付き牛乳さん「おはようむら」
玉の輿さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/13 21:12:38)
ひのこLv68さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひのこLv68さんを狙います。 >>> お墨付き牛乳 <<<
ゲームマスター「さらに、韮玉狐も狼も普通にあるんだから、奇数で残したらもうねーっていうねー」
そそり立つさん「僕はログないので発言引用などはできないですけど
僕の吊られた日に色々言っているのでそれを参考にしてください>木馬さん」
放尿マンさん「残った村3人にかかってるので期待しましょう」
ひのこLv68さんの独り言「真狼狂ー真狐か、真狼狼ー真狂?」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「そうですねえ」
少年Boyさんの遠吠え「韮玉さんおつかれさまでした」
かもとねぎさん「放尿さんがいじめる(´;ω;`)」
少年Boyさんの遠吠え「狩人はいないようですね」
ゲームマスター「韮玉残しが叶う状況ならありだけど、今この詭弁はなー」
下界番長さんの会話「候う息子さんお疲れ様でした」
韮玉さん「しんだ」
放尿マンさん「ほぼ勝ちのようで何よりです^^>かもとねぎさん」
6日目の夜となりました。(13/10/13 21:11:29)
韮玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お墨付き牛乳さん0 票投票先 → 韮玉さん
ザリガニさん1 票投票先 → 韮玉さん
玉の輿さん0 票投票先 → 韮玉さん
下界番長さん0 票投票先 → 韮玉さん
ひのこLv68さん0 票投票先 → 韮玉さん
少年Boyさん0 票投票先 → 韮玉さん
韮玉さん6 票投票先 → ザリガニさん
放尿マンさん「7人中3人狼なら詭弁まき散らすのも全然ありだと思いますけどねwwww」
そそり立つさん「霊能に狐かもしれないだろ!で反論可能ですけど
対抗に狐いる可能性がある以上、狼2騙りを捨ててるのに対抗占いをしない占いは切ってもよかったんじゃないかな」
全自動三角木馬さん「ん?いつ捨てた?」
かもとねぎさん「実況しただけなのに;w; >放尿みかん」
ゲームマスター「◆少年Boyさん 「霊脳に狼混じりだった場合は、韮玉は狂人の可能性あるから明日吊るのが安全じゃない?」
◆お墨付き牛乳さん 「韮玉最終日吊りにして
その間に潜伏狼候補狐候補吊って
狼は狐探して噛みで把握したら村が狐探してなんちゃらってやつだと思ってた」

ないわー
どっちもないわー」
放尿マンさん「そうですね
ただ玉さんのお墨付き占いの理由がアレすぎたのでそっちから切ってほしかった
全自動は玉さんと敵対してるからなぁ真あるかもとは思ってた」
ワレモノ有さん「オオカミ陣営急に発言が臭くなり始めたんだけど」
そそり立つさん「全自動さんは狼2騙りは捨てるのに対抗占いしないとかおかしい点はありましたよね」
少年Boyさん「霊脳に狼混じりだった場合は、韮玉は狂人の可能性あるから明日吊るのが安全じゃない?」
全自動三角木馬さん「占いローラーは、なんとなくでされた感があるな
まぁ 突然死あってやる気なくしたってのもあるだろうけど」
お墨付き牛乳さん「韮玉最終日吊りにして
その間に潜伏狼候補狐候補吊って
狼は狐探して噛みで把握したら村が狐探してなんちゃらってやつだと思ってた」
放尿マンさん「後2騙りって私も言ってたけどグレーで銃殺出されないのわかってたら信用勝負も全然ありですね」
韮玉さん「そうでなければ村負け必至です」
ザリガニさん「◆お墨付き牛乳さん 「韮玉狼で狩人確認も兼ねたLW証明の噛みなんじゃないですかね
狼2騙りだから自分吊ったらどうなるか知らねえぞっていう」
韮玉がLW? あと2匹はどこで吊れたっていうんでしょうか」
韮玉さん私を吊る以上、明日は玉の輿かザリガニ吊り。これだけは確実に守ってください
ひのこLv68さん「ニラ玉LWってどういう内訳?占い2騙りで囲いもせずに狼が柱したん?」
ゲームマスター「4-1と3-2の違いだ>無謀
3-2では対抗占いは滅多に入らないから、狼にすればより安心して信用勝負が出来る」
下界番長さん「じゃあ韮玉さん吊りで」
少年Boyさん「凸死だから占ってねえから意味ねえや。ごめん、今の発言忘れて」
お墨付き牛乳さん「でも韮玉が自分吊れって言ってるなら違うのかな」
放尿マンさん「全自動が玉と敵対しているところから別陣営なのであれば全自動真も考えたけど
そこで敵対してるから全自動狐ってのが抜け落ちるのがあかんのぅ」
玉の輿さん「前々日に、「明日早噛みするよ」 とでも相談しておけば2w以上でもこの噛みは発生するでしょう
>牛乳さん」
少年Boyさん「ゲス山の死んだ日の投票先って誰か覚えてます?」
下界番長さん「ということはそそり立つさん狼だったんですかね」
韮玉さん「今日は私吊りでもいいです。残り人外が露呈している2Wのみなので。
しかし私を吊るなら●2つは確実に吊ってください。」
候う息子さん「狐騙りだったのか。二騙り決め打ってたからな」
ザリガニさん「共有が二人いる内、候う息子の方が噛まれたのは何でかなー。狩人確認の適当噛み濃厚だけど、一応理由があるかもしれないしログ見てみますね」
ひのこLv68さん「あ、違った。把握ミスしてたわ。なんでもない>ニラ玉さん」
ワレモノ有さん「狼3で7人。ミスゆるされないねー」
ゲームマスター「占いかパンダ吊ればいいんだよあんなもん」
放尿マンさん「そんな嬉しそうに言わないでくださいよ^^>かもとねぎさん」
ゲームマスター「というか、完グレ吊ることに意味がない」
お墨付き牛乳さん「韮玉狼で狩人確認も兼ねたLW証明の噛みなんじゃないですかね
狼2騙りだから自分吊ったらどうなるか知らねえぞっていう」
ひのこLv68さん「いや、昨日の時点でも2騙りなら占い2騙りしかないのにゲス非狼とか言ってたから>ニラ玉さん」
かもとねぎさん「3W残りで狐も狩人も死亡。村は一吊りもミスできないと」
そそり立つさん「牛乳さんも吊らず、占いも吊らないというのが少々理解にくるしみましたが
どうして吊らなかったんですか?>息子さん」
ゲームマスター「そら狼票かたまるもん>きつね」
候う息子さん「少年Boy吊りだったな。怪しんでたけど」
放尿マンさん「完グレーつめるんじゃなくて占い切っていったほうがよかった2騙りでも決め打ち間違わなければ狐逝くし」
玉の輿さん「ここで共有さん噛みは、残ってるのが偽だという確信の元ですね」
韮玉さん「もう二騙りは否定されました」
全自動三角木馬さん「先に吊られたかぁー」
お墨付き牛乳さん「つうかこれさあ」
ゲームマスター「おつ早漏無謀
そそり立つ吊りは意味不明やで」
ザリガニさん「即朝になって貼れたってことは韮玉が狼だったと思うけどね」
ひのこLv68さん「ニラ玉さん視点2騙りなら占い2騙りしかないんじゃないの?>ニラ玉さん」
少年Boyさん「◆韮玉さん 「村は両偽で見てロラするのに●吊りを期待しろと?」
◆韮玉さん 「2騙りだと狐が危ないです。占いロラの即刻中止を要求します」
必至に言い訳してるけど、下は吊りきってうどん。上は狼吊り切れない展開だよね。」
韮玉さん「狐死にましたよ。●2つは絶対に吊ってください」
下界番長さん「残ってる占い吊るのこわいねー」
候う息子さん「お疲れ様です」
玉の輿さん「おはよう」
下界番長さん「はやいよー」
ゲームマスター「おつきちゅね
発言や理由がよければ、また違った展開だったろうねー」
お墨付き牛乳さん「おはようむら」
ひのこLv68さん「おはよう」
韮玉さん「狼はやすぎです」
ザリガニさん「おはよう」
ワレモノ有さん「うお朝早い」
韮玉さん「占いCO ザリガニ●」
6日目の朝となりました。(13/10/13 21:05:04)
候う息子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
候う息子さんを狙います。 >>> 少年Boy <<<
少年Boyさんの遠吠え「候う息子噛みます」
韮玉さんの遠吠え「せっかくなので全力で偽アピしました。これでゲス真進行はブレないでしょう」
放尿マンさん「ああ真が死んだならロラでいいかみたいな感じか」
5日目の夜となりました。(13/10/13 21:04:52)
全自動三角木馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お墨付き牛乳さん0 票投票先 → 全自動三角木馬さん
全自動三角木馬さん5 票投票先 → 韮玉さん
ザリガニさん1 票投票先 → 韮玉さん
玉の輿さん0 票投票先 → 韮玉さん
下界番長さん0 票投票先 → 全自動三角木馬さん
ひのこLv68さん0 票投票先 → 全自動三角木馬さん
少年Boyさん0 票投票先 → 全自動三角木馬さん
韮玉さん3 票投票先 → ザリガニさん
候う息子さん0 票投票先 → 全自動三角木馬さん
ワレモノ有さん「まぁ責めてどうなるもんでもないですからね。」
放尿マンさん「占いロラするんなら昨日からやらないとアウフじゃないかなぁ」
ゲームマスター「今日の参加者は割り切りが早いかんぢ
あと何気に、占いロラでいいや的な妥協点があるから、じゃねえかな」
放尿マンさん「昨日2発言で止まってたからトラブったんだろーなーとは予測がつきますね」
ワレモノ有さん「まぁ彼の場合,普通に呼ばれてるだけで不思議とゲス呼ばわりなんですけどね。」
ワレモノ有さん「意外と誰もゲス山さんの突然死をゲスゲス言わなくて感心しました。」
放尿マンさん「正直朝の第2発言でワレモノ有誘導しようとしてうーんこれはどちらかというと狩狐のほうがありそうと思ってこらえたけど
結局霊能と共有に文句つけて終わったから最後に思った事言っちゃったてへぺろ」
ゲームマスター「まあ、なんとも難しいとこだけどねー・ω`・」
ゲームマスター「誘導があると、残したくなる心理もあるからね」
全自動三角木馬さん「信用勝負風にしてんだから 狼は自分の○ばかり噛むだろ真吊る為に」
放尿マンさん「そうですね
ただお墨付きさんもワレモノさんに役もち云々言ってたから私がどうこう言うにかかわらず噛まれてたでしょう」
韮玉さん村は両偽で見てロラするのに●吊りを期待しろと?
少年Boyさん「韮玉視点で狼キープしてるのにうどんになるの?」
お墨付き牛乳さん「韮玉大文字で失言ありがとうございます」
ひのこLv68さん「ロラしても玉の輿さん生きてたら大丈夫やろ?>韮玉」
ゲームマスター「くせえっていってみたり、誘導してみたりしたほうが、まあ、いいんじゃないかとおしりさんはおもうよ」
下界番長さん「●のこってるじゃん>」
少年Boyさん「パチンコ真なら霊に狼いねえのか」
お墨付き牛乳さん「ばかじゃねーの」
下界番長さん「2騙りをみる傾向のなかで●打ちを簡単にする全自動さんは非狐だと思うけどなー」
放尿マンさん「なんか運がないんだいつもいつも
真が凸はなぁたぶん下界の信用は割と圧倒的だったろうに」
韮玉さん2騙りだと狐が危ないです。占いロラの即刻中止を要求します
ゲームマスター「ああいうときは、役持ちという言葉を使わないのがいいとおもうよ」
ひのこLv68さん「2騙りなら占い2騙りの方かなぁ。霊能に狼っぽいのがおらん」
ザリガニさん「残った占いは恐らく十中八九両偽ですよ」
玉の輿さん「占いロラ了解です」
ワレモノ有さん「これが不思議と村人の時は出せないんだ」
ワレモノ有さん「いや,自分でもびっくりするぐらい役持ち臭してたと思う・・・」
お墨付き牛乳さん「占い狐混じりの場合なら
これ韮玉玉の輿両狼で玉の輿逆囲いだと思います
狼2騙りだったら突然死の中身は知らん」
下界番長さん「とりあえず全自動三角木馬さんから吊ります」
少年Boyさん「韮玉は狐混じりだと思った理由ってある?」
放尿マンさん「ワレモノ有役持ち言った私が馬鹿でしたね」
ザリガニさん「噛み先考えてもゲス山ゲス夫は非狼で、呪殺が出た時のための対応用に噛んでたように見えます」
全自動三角木馬さん「●ローラーはだめだ
せっかく見つけたのだから●は最後にしてほしい
ゲス山はおそらく狼 2騙りもあるから慎重にしないとな」
韮玉さん「しかし今日の結果でその可能性は薄くなったといっていいでしょう」
ひのこLv68さん「死体なしでても吊り増えないしなぁ」
韮玉さん「私が真なので、ゲス狼、全自動狂狐と呼んで、狼視点囲い無しが客観的に見えているだろうという推測ありきの理由です>ザリガニ」
ひのこLv68さん「占いロラして灰5から2吊り?」
下界番長さん「占いロラしませう」
ゲームマスター「放尿みかんっていいね、今度使おう」
放尿マンさん「ゲス山が真に見えるのにで全自動が玉と敵対するのは狐だからかなるほど」
お墨付き牛乳さん「ゲス山ゲス夫の○が一人もいません」
玉の輿さん「強制的に占いが切られた状態ですね」
ひのこLv68さん「ゲスさん真やろこれ」
韮玉さん「占い結果から察するに、おそらく凸死は非狼です」
玉の輿さん「おはよう」
下界番長さん「ゲス山囲いなしと」
放尿マンさん「お疲れさまでした!」
ゲームマスター「おつ放尿みかん」
ザリガニさん「◆韮玉さん 「3−2なら狐混じりでしょう。
グレー噛んできたということは狩人探しでしょう。占い噛む気マンマンですね。
◆ひのこLv68さん「役持ちっぽいとこが死んでる」
狩人探してるところ占います。露骨に狼の視点漏れかもしれないですので。」

韮玉の占い理由はあんまり納得できないんですよね。
狐交じりで狩人探し?狐交じりなら占い噛みの方が優先じゃないのかな。
狩人のGJ食らって狩人探しにシフトならわかるけどさ。

全然噛む気満々には見えないのに、
あえて満々と言うことで占い理由を捻出してるように見えます」
放尿マンさん「そうだよなー」
全自動三角木馬さん理由
まぁ 追っかけてくか
ゲス山は死んだけど、噛み合わせしたり 
序盤で暫定○噛んだりの狼ってのは村視点でも一目瞭然だろ
ゲームマスター「そもそも柱吊ったことで、翌日決め打ち必須になってるのがうんこなんだけどね」
少年Boyさん「多分真占い死んだ。
全自動三角木馬の発言から全自動狼でゲス山真でワレモノ狐。韮玉は狂。」
ひのこLv68さん「おはよう」
韮玉さん対抗○占い指示なので、私の○に●打ちした全自動の○を占います。
お墨付きは玉の輿に誘導していたので、囲い誘導で邪魔な位置に●打ちしたのではないかという推測のもとです。
◆お墨付き牛乳さん「玉の輿さんとワレモノ有さんはなにか言い残したことがあれば今日のうちにどうぞ」
◆お墨付き牛乳さん「玉の輿さん囲われましたね」
ザリガニさん「おはよう」
お墨付き牛乳さん「おはようむら」
下界番長さん「おはよう」
候う息子さん「おはよう」
ワレモノ有さん「そうですね。僕なら共有じゃなくても揉みたいです」
韮玉さん「占いCO 玉の輿●」
全自動三角木馬さん「占いCO  ひのこLv68さんは○でした」
5日目の朝となりました。(13/10/13 20:57:44)
放尿マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放尿マンさんを狙います。 >>> 韮玉 <<<
ゲームマスター「俺が共有ならもう確定で占いロラからおっぱいもみます」
ワレモノ有さん「展開としては占い全部切って牛乳さんまでは吊れるんだろうか?とすると怪しい感じの少年boyさんを吊るとこまでかなぁ」
ゲームマスター「うんこはしらでるわ、それをまたうんこつりするわ、さらにうらないうんことつぜんしするわ、なにもううんこなの?・ω`・」
玉の輿さんの独り言「占い強制切り、完グレが自動的に減ったという状況・・・」
下界番長さんの会話「全自動でいいかなー」
ひのこLv68さんの独り言「2騙りだとするとワレモノ有りで呪殺GJは薄いのかな」
全自動三角木馬さんの念話「PCトラブルか?」
候う息子さんの会話「ロラは微妙だしな。
どうするか」
ゲームマスター「にしてもなーはー・ω`・」
韮玉さんの遠吠え「じゃあ予定通りで。100」
韮玉さんの遠吠え「それやると信用負けしそう>放尿○」
下界番長さんの会話「狐もないね」
下界番長さんの会話「はげどう」
候う息子さんの会話「正直全自動三角木馬は真で見てない」
ワレモノ有さん「オオカミからすれば突然死は狐狂が濃いわけで,良い展開っちゃ良い展開だったんですがね」
韮玉さんの遠吠え「村は真凸死の恐怖にでも震えればいいよ、もう」
少年Boyさんの遠吠え「ゲス山の○にでも○出しがベストかな」
ゲームマスター「◆候う息子さんの会話 「真占いなら共有噛んできそうだな。
銃殺の心配ないし」
考え方が違う
狼が占いに残ってたら、だな」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「「放尿噛んで玉の輿●予定」
これでいいです」
下界番長さんの会話「明日から占いつってこうとおもってけどなー」
少年Boyさんの遠吠え「真は吊れると重いますけど奇数なのがいやですね」
韮玉さんの遠吠え「噛む必要がなくなったとも言う」
下界番長さんの会話「ここからどうしますか」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「まあそうね」
候う息子さんの会話「真占いなら共有噛んできそうだな。
銃殺の心配ないし」
少年Boyさんの遠吠え「全自動が狐だけど真と同じ結果というわずかに可能性もありますが」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「真噛み難く成りましたね」
韮玉さんの遠吠え「放尿噛んで玉の輿●予定」
ひのこLv68さんの独り言「○2人噛まれてるし、放尿マンさん白いしなぁ」
韮玉さんの遠吠え「こんな把握の仕方はまじちんこ」
韮玉さんの遠吠え「どっちにしても狐死亡になっちゃったよ」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「くそが」
放尿マンさんの独り言「なんで私はこんな運が悪いんだろういつもいつもいつもいつも」
かもとねぎさん「ゲスおさん(´;ω;`) マシントラブルっぽい感じですね」
そそり立つさん「お疲れ様でした」
ひのこLv68さんの独り言「これ真死んだかも」
ザリガニさんの独り言「占い吊り開始だな、こりゃ」
下界番長さんの会話「これはいかんなー」
玉の輿さんの独り言「おわたー」
少年Boyさんの遠吠え「おそらく狂か狐が死んだ」
韮玉さんの遠吠え「ちんこ」
放尿マンさんの独り言「うん真が逝ったそんな気がする」
ゲームマスター「ま、そんなこともある」
候う息子さんの会話「はぁ?」
ワレモノ有さん「ゲ,ゲス夫ー!」
4日目の夜となりました。(13/10/13 20:52:44)
そそり立つさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お墨付き牛乳さん0 票投票先 → そそり立つさん
全自動三角木馬さん2 票投票先 → そそり立つさん
ザリガニさん0 票投票先 → そそり立つさん
玉の輿さん1 票投票先 → そそり立つさん
下界番長さん0 票投票先 → そそり立つさん
放尿マンさん0 票投票先 → 全自動三角木馬さん
ひのこLv68さん0 票投票先 → そそり立つさん
そそり立つさん8 票投票先 → 全自動三角木馬さん
少年Boyさん0 票投票先 → そそり立つさん
韮玉さん0 票投票先 → 玉の輿さん
候う息子さん0 票投票先 → そそり立つさん
ゲス山ゲス夫さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「wwwww」
ワレモノ有さん「やばい,これで突然死したら明日下界で「マジでゲスだったな」と言われるのは必至!」
ゲームマスター「再投票はいってっから油断しないように」
ゲームマスター「それまでのプレイから、たぶんなんかあったんだろうけどね」
ゲームマスター「ま、一回だけな」
ゲームマスター「おちゃづけたべたい」
再投票してください。
かもとねぎさん「え、赤ってえ」
ゲームマスター「そして占いが赤くなりやがった」
ゲームマスター「しかも柱吊りというのがね
まあ、柱に出るのが糞なのだけれど」
全自動三角木馬さん「カングレ噛めるってことは狼死んでるかもな」
放尿マンさん「このまま占い噛まれないなら狐は人外数にカウントせんでいいけどもな
はい
だから8では決め打ちな
このまま進むなら」
そそり立つさん「というわけで、三角さんは視点がおかしいので三角木馬さん吊りをしましょう」
候う息子さん「完グレは占わないでください。
対抗○占いでお願いします」
お墨付き牛乳さん「狼2騙りのときの狐勝利がこわいので占いきりは明日からでいいです」
少年Boyさん「全自動は予告したほうがいいんじゃない?」
玉の輿さん「そそり立つさんが狐という発想」
そそり立つさん「三角さんは狼2騙りを見ないなのに対抗占いはしないんですよね
これがもうホントおかしい。銃殺で決めにいかないと」
放尿マンさん「この噛みならほぼ○に狼がいて後狐がどっかって感じやと思うよ」
お墨付き牛乳さん「そそり立つ吊りで占い師に生存狐候補をできるだけ減らしてもらうのがいいと思います」
そそり立つさんCOないです
放尿マンさん「ほぼ無駄吊りやでそれ」
ひのこLv68さん「あーなんか吊られていいとか言ってたね」
全自動三角木馬さん◆そそり立つさん  「という手はさせませんよ。僕占いは禁止します
その代わりに明日僕吊られてあげます」
ここ占う気ないから吊ってくれ
放尿マンさん「正直今日は占い切りだよー」
そそり立つさん「狼2騙りならグレーに狐がいる
共有噛みをしたら銃殺で一気に勝負ありもある
この視点が欠けてるんです」
候う息子さんOK。指定そそり立つCOありますか
放尿マンさん「うひょひょーい潜伏慣れてる狼とか嬉しいですね人外のときここまでしゃべれればいいんですが」
玉の輿さん「占いに狼居そうですので、●吊っちゃうか
吊り5なので占い切るかどちらかですね」
ザリガニさん「◆玉の輿さん  「私何か間違えてましたでしょうか?>ザリガニさん」

私が見落としてただけなので気にしないで下さいな」
そそり立つさん「共有を噛まないのがダメみたいな言い方ですけど
狼2騙りを考えてないんですよね三角木馬さん」
少年Boyさん「柱なんか出てたっけ?」
下界番長さん「そそり立つでいいとおもう>あいあかた」
放尿マンさん「共有噛まないのは狐候補減らし&狐囲ってないかの確認or銃殺起きた時の対応のためなら全然ありです」
候う息子さん「指定どうする相方?」
全自動三角木馬さん「そそり立つさんは何を言ってるんだ
●はキープでも良い 今日は昨日出た柱吊りだ」
ゲームマスター「何の展望もない」
お墨付き牛乳さん「霊に狼出てて全自動三角木馬さん狼だともうLWになっちゃうんで
吊り手順は慎重になったほうがいいですよ」
ザリガニさん「ナチュラルに臭い発言してるのは
*お墨付き牛乳
*少年Boy

玉の輿も結構あれだけど、臭くはない。
ここが人外なら占わなくても吊れるんじゃねーか?ってところ。

他に匂うところは
*放尿マン
発言数は多いが、ここが狼の場合、潜伏慣れてる狼っぽい」
放尿マンさん「そう2騙りで囲わないのは自殺だと思いますのでゲス山には囲いがないですね私視点
だからゲス山非狼を押す」
ゲームマスター「ここで完グレ吊りとか意味不明だな」
そそり立つさん「信用勝負もどきをしたいけど共有かんでない半端な狼は2、3番目になかまを囲うだろう
これがおかしいので三角木馬さんを殺しましょう」
ひのこLv68さん「出方からかもとねぎさん狐は普通にありそうだったけど」
玉の輿さん「狐交じりというより2騙りのような展開ですね」
候う息子さん「完グレ吊りでいいかな」
放尿マンさん「狐が霊能出るメリット云々は初日の共有騙りからの雰囲気からなら十分あるだろーに」
ザリガニさん「おはよう」
韮玉さん「◆下界番長さん「占い師さんがどこを占うかはおまかせしまーす 後悔が残らないように占ってくだパイ」
指示聞いてないのお前だけだよ>少年Boy」
そそり立つさん「三角木馬さん吊るす方向でいいと思いますよ」
ひのこLv68さん「ゲスさんの○噛みまくってるね」
ゲームマスター「お墨付きはどうだろうね、むしろ3-2や3-3に言及してなさすぎるから、感覚的にひっかかる点はありそうだね」
放尿マンさん「真だと思ってる占いに占われるというのも辛い
ただゲス山が狼だとしたら私に●出しそうな気はする」
お墨付き牛乳さん「予め言っておくと狐でも狼でもないです」
全自動三角木馬さん理由
信用勝負もどきをしたいけど共有かんでない半端な狼は2、3番目になかまを囲うだろう
ワレモノ死んでるからここしかないな
自称天才さん「お疲れ様でした」
少年Boyさん「対抗の○占うんじゃなかったの?指示聞いてるのは三角木馬だけとか」
候う息子さん「二騙りかなこれは」
韮玉さん3−2なら狐混じりでしょう。
グレー噛んできたということは狩人探しでしょう。占い噛む気マンマンですね。
◆ひのこLv68さん「役持ちっぽいとこが死んでる」
狩人探してるところ占います。露骨に狼の視点漏れかもしれないですので。
そそり立つさん「おはよう」
ゲス山ゲス夫さん占い理由
探してみたところ占いたいって思うところはここぐらいしかありませんでした。
◆放尿マン
「霊能真狂だとは思わないな真狼か真狐」
正直言うと狼狐が霊能に出てくるメリットなんてほとんどないんですよね。
なにやらワレモノが役を持っていそうだという誘導もしていましたし。
非常に気になる点が多い方だったので占うことにしました。
噛み筋から判断しているあたりは村だと思うんだけど、人外だったら吊れなさそうだし。
少年Boyさん「◆全自動三角木馬さん 「普通に考えて、信用勝負狙いなら共有噛むだろ」

何言いたいのかさっぱりわからない。その理屈なら共有噛みじゃないんだから信用勝負じゃない=ゲス山が呪殺したってことにならない?」
ひのこLv68さん「おはよう」
放尿マンさん「2騙りやでこれ」
お墨付き牛乳さん「おはようむら」
玉の輿さん「おはよう」
パチンコさん「ここが地獄か…」
少年Boyさん「おはよう」
下界番長さん「おはよう」
候う息子さん「おはよう」
ゲス山ゲス夫さん「占いCO 放尿マン○」
韮玉さん「占いCO ひのこLv68○」
全自動三角木馬さん「占いCO  お墨付き牛乳さんは●でした」
ワレモノ有さん「なんか下界の放尿マンさん人気が凄い」
4日目の朝となりました。(13/10/13 20:41:46)
自称天才さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自称天才さんを狙います。 >>> 韮玉 <<<
ゲームマスター「少年は
◆少年Boyさん  「噛みを見る限りだと狐混じり≧2騙りだね」
これがくっそくさいよね」
かもとねぎさん「メモメモ。あとは任せたという哀愁的なものか」
ザリガニさんの独り言「*放尿マン
追加」
候う息子さんの会話「明日占い噛まれないなら二騙り決め打ちで」
ひのこLv68さんの独り言「放尿マンさんと意見が近いかなぁ」
ゲームマスター「どーなるかなー」
ワレモノ有さん「ザリガニさんすげ」
候う息子さんの会話「ただ真偽つかずでいったんグレー噛みした可能性もありますがね」
ゲームマスター「具体的には、あとは任せた感というか、まあしかたないね感というか、そういうのがなかった」
ザリガニさんの独り言「発言がナチュラルに臭いのは
*お墨付き牛乳
*少年Boy
の二人だけども、わからんな」
候う息子さんの会話「グレーでいえば少年Boyが気になるくらいかな。」
ワレモノ有さん「ゲス夫さん命拾いかな?」
ゲームマスター「さて○1+共有2で2狼残りの展開へ」
下界番長さんの会話「じゃあ2騙り?」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「○噛んでおいたほうが無難」
放尿マンさんの独り言「これ狐逝ってて全自動真とかやとやばいな」
ザリガニさんの独り言「暫定○も含めて潜伏人外は2狩人1か。見つけにくいな」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「占いどっちも噛めない気がするんだけど」
放尿マンさんの独り言「占いどれか切らないとやばいのぅ」
かもとねぎさん「そうなのですかー」
候う息子さんの会話「でも霊能真狂で狐騙りなら即噛み来るような気はしますがね」
下界番長さんの会話「吊りたいとこいってもらえれば私が指定しますが」
韮玉さんの遠吠え「パチンコはおそらく狂人でしょう」
放尿マンさんの独り言「初日から誘導できるのは印象いいです。
潜伏役職臭もしますし、吊れる位置かというとダラダラ生き延びそうな気配がしているので占っておきます。

印象いいといいながら占うのがよくわからない
占っておきますて噛まれたらどーすんだろ

ただおはようむらメタで中身わからんから占うというのはわかる」
候う息子さんの会話「ゲス山ゲス夫が噛まれてなければ怪しいですね。>放尿」
ゲームマスター「あったねー」
韮玉さんの遠吠え「んでゲス噛み」
韮玉さんの遠吠え「何もなければひのこ○予定だけど」
放尿マンさんを占います。 >>> ゲス山ゲス夫 <<<
韮玉さんの遠吠え「というか狐は露呈しているのでグレーで銃殺はでません」
下界番長さんの会話「さすがにないでしょう・・・」
ひのこLv68さんの独り言「真狼狂ー真狐?だったら今日は噛み合わせか噛み合わされになるのかー」
放尿マンさんの独り言「3−2なら真狂狐―真狼、とか真狂狼―真狼とか、真狼狐―真狂とかなんでしょうね、たぶん。

騙りならこーゆー余計な事占い理由に入れてる暇がないんです
糞な推理ですがゲス山真を見たい」
韮玉さんの遠吠え「ワレモノ噛みです」
少年Boyさんの遠吠え「噛みはワレモノ有だったのですよね?」
候う息子さんの会話「霊能両偽とかだったらワロス」
下界番長さんの会話「放尿が臭いですね」
ひのこLv68さんの独り言「かもとねぎは真狼狐、パチンコは真狂って感じだねー」
少年Boyさんの遠吠え「対抗の○占いでグレー吊られるって厳しいねえ」
韮玉さんの遠吠え「お墨付きさんの方針に切り替えました」
放尿マンさんの独り言「ゲス山以外が偽に見えるわー」
3日目の夜となりました。(13/10/13 20:36:44)
パチンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お墨付き牛乳さん0 票投票先 → 玉の輿さん
全自動三角木馬さん0 票投票先 → パチンコさん
パチンコさん11 票投票先 → ひのこLv68さん
ザリガニさん0 票投票先 → パチンコさん
玉の輿さん1 票投票先 → パチンコさん
下界番長さん0 票投票先 → パチンコさん
放尿マンさん1 票投票先 → パチンコさん
ひのこLv68さん1 票投票先 → パチンコさん
そそり立つさん0 票投票先 → パチンコさん
ゲス山ゲス夫さん0 票投票先 → 放尿マンさん
自称天才さん0 票投票先 → パチンコさん
少年Boyさん0 票投票先 → パチンコさん
韮玉さん0 票投票先 → パチンコさん
候う息子さん0 票投票先 → パチンコさん
かもとねぎさん「なんか狐狼に見えてたみたいだけど、そんなに生存欲あったかなぁ」
ゲームマスター「3-2はそういうメリットもあるよね」
かもとねぎさん「ご主人様が強ければ、3-2でも4-1でもどっちでもいい気がしてきた
霊能噛みの必要がなくなるから3-2がいいかなーって霊能に出ただけだし」
放尿マンさん「霊能真狂だとは思わないな
真狼か真狐」
そそり立つさん「という手はさせませんよ。僕占いは禁止します
その代わりに明日僕吊られてあげます」
ゲームマスター「あと大抵の騙り狼は「即噛みしておまかせ」なのを考えると、まあ結構いいもんだよ
とはいえ、今はリスクやデメリットを度外視して話してるわけだけどねw」
ザリガニさん「全自動三角木馬さんにしてもそうなんだよね。○がパチンコしかいない」
全自動三角木馬さん「普通に考えて、信用勝負狙いなら共有噛むだろ」
放尿マンさん「てーか霊がわざわざ3人目で出たパチンコ真だとすると
○って狐だったんじゃないのマジでさ」
韮玉さん「でも霊能両偽でもない限り、かもとねぎは非狼確定でしょ>少年boy」
玉の輿さん「考えてる事が大抵他の人が言ってくれてるので私必要なさそうに見えますね」
そそり立つさん「占い候補の人はこんな感じで僕を占い●をぶつけてくるんでしょうね」
パチンコさん「 」
そそり立つさん「◆そそり立つさん 「下衆野郎が狼で噛み合わせする利点がないので、真狂で見ておきますね」
何故か下衆野郎さんが狼で噛み合わせを考えていないのが気になりました
下衆野郎さん狼で仲間の狼をフォローしてる狼のような気がするので占います」
少年Boyさん「かもとねぎは吊られるの嫌がってたところは狼っぽかったね」
ザリガニさん「あと狐交じりだった場合、韮玉さんの色が狼から見て○だったなら一番噛みやすそうだと思いましたけどね。噛めたら○が共有だけな訳ですし、後々狼は楽できそうですから」
ゲス山ゲス夫さん「今日も占い先は投票で予告しますよ」
放尿マンさん「後もちろん2騙りの場合死んでるのがワレモノ有ということで銃殺GJだった可能性もあるし
ゲス山が単に狩人狙いで噛み合わせた可能性もあります
明日の噛みを見ましょう」
かもとねぎさん「次に狐騙り発見したら占いの方に出ようかなっ」
ゲームマスター「一つの選択として、4-1にするのは普通にありだ、ってのは覚えておいていいかもしれない」
ゲス山ゲス夫さん「あぁそういうことっすか、なんか申し訳ない<ひのこさん」
下界番長さん「占い師さんがどこを占うかはおまかせしまーす 後悔が残らないように占ってくだパイ」
ひのこLv68さん「判断とかじゃなくて、かもとねぎ狼、パチンコ真で見てたから違うんだなーってこと>ゲス」
パチンコさん「共有騙りを見越しての狼だと思ったわけね。」
放尿マンさん「まー狐混じりかどうかは噛みみればいい
共有抜かれたり占い以外がもう一つ噛まれるなら2騙りだ」
ゲームマスター「また、狼2騙りでないならば、狐を処分しやすいのもポイントか」
お墨付き牛乳さん「はい」
玉の輿さん「その程度だと思っておいてくれれば結構です>牛乳さん」
かもとねぎさん「確かに4-1だと真占いの寿命ってすっごく短い気がする」
ゲームマスター「そして、村側でもセオリーを確立出来ていないので、狼が付け込む隙もかなりある」
少年Boyさん「噛みを見る限りだと狐混じり≧2騙りだね」
放尿マンさん「占いを噛まずに信用に来てるのか
それとも噛んでゲス山真の銃殺GJもありえるのか
狐が騙ってるなら後者だし
真狂狼ー真狼なら前者だと思います」
ひのこLv68さん「思ったね。候う息子さん共有に見えたし、挨拶+他に1発言してからの霊能COだから乗っ取り狙いに見えた>パチンコさん」
そそり立つさん「明日●出されるには打ってつけの発言をしてしまったので
僕占いは禁止させてもらいます。んでもって明日僕吊りでいいからね」
玉の輿さん「はい」
お墨付き牛乳さん「なんで今日のうちにどうぞと言ったのに翌日まで持ち越してるんですか
しかも持ち越しておいてそんなつまらないことしか言えないんですか玉の輿さんは」
ゲームマスター「根本的なところで言えば、4-1は占いの命が軽くなる」
ゲス山ゲス夫さん「どっちが真か全くわからないので霊の色を見て判断するのはよろしくないかと<ひのこさん」
下界番長さん「占い師が全員怖がってないから真狐狼−真狂あると思います」
パチンコさん「2人目の霊で狼が出ると思ったの?>ひのこ」
ザリガニさん「今のところ狼の2騙りが濃いんじゃないですかね」
かもとねぎさん「うん、4-1とか五回も遭遇してないなー」
ゲームマスター「俺ですら、4-1なんて殆ど経験ないくらいだもの」
そそり立つさん「下衆野郎が狼で噛み合わせする利点がないので、真狂で見ておきますね」
ひのこLv68さん「え、霊結果○なの。かもとねぎ狼の真狂狼ー真狼だと思ってたんだけど」
下界番長さんかんすーい
ゲス山ゲス夫さん「霊ロラ完遂しましょう」
玉の輿さん「お墨付き牛乳さん 「玉の輿さんとワレモノ有さんはなにか言い残したことがあれば今日のうちにどうぞ」
>私が名付けた下界番長が共有になって嬉しいです」
自称天才さん「占いは対抗の〇占ってください」
放尿マンさん「共有の霊騙りがわかりやすすぎたので
今日占い噛まれてたら最悪霊に狐混じりがあったとまで考えます

と思ってたけど」
お墨付き牛乳さん「玉の輿さん囲われましたね」
候う息子さん「霊ロラ完遂で」
放尿マンさん「ふーんいらんこと言ってしまったね昨日」
かもとねぎさん「狩人ちゃんおつかれさまっ」
ザリガニさん「朝一じゃないのに朝一霊能COなんて言っちゃう大嘘つきを信じることはできませぬ」
ゲームマスター「それは4-1の経験が少ないからじゃねーかな」
ひのこLv68さん「役持ちっぽいとこが死んでる」
全自動三角木馬さん理由
◆玉の輿さん  「私何か間違えてましたでしょうか?>ザリガニさん」
しゃべり方が嫌味っぽくて人外くさい
韮玉さん◆お墨付き牛乳さん「玉の輿さんとワレモノ有さんはなにか言い残したことがあれば今日のうちにどうぞ」
初日から誘導できるのは印象いいです。
潜伏役職臭もしますし、吊れる位置かというとダラダラ生き延びそうな気配がしているので占っておきます。
少年Boyさん「票があんなに割れたのは意外」
下界番長さん「おはよう」
自称天才さん「おはよう」
ゲス山ゲス夫さん占い理由
グレの中で一番発言数多いですしおすし。
ただ、全部一行発言で占いの出が少ないと言っていましたね。なんかにおいます。
◆ワレモノ有

「少ないなーもっと出ろよ。そんじゃグレランね!」
対抗の○占いをするのもいいですが、なんせ霊能にしかいないんで。
3−2なら真狂狐―真狼、とか真狂狼―真狼とか、真狼狐―真狂とかなんでしょうね、たぶん。
放尿マンさん「おはよう」
ワレモノ有さん「即抜き・・・泣けるぜ!」
お墨付き牛乳さん「おはようむら」
候う息子さん「おはよう」
ひのこLv68さん「おはよう」
ザリガニさん「おはよう」
そそり立つさん「おはよう」
少年Boyさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人は、ざっとみて真護衛しそう」
パチンコさん「○」
玉の輿さん「おはよう」
韮玉さん「占いCO お墨付き牛乳○」
ゲス山ゲス夫さん「占いCO ワレモノ有○」
全自動三角木馬さん「占いCO  玉の輿さんは○でした」
3日目の朝となりました。(13/10/13 20:29:28)
ワレモノ有さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワレモノ有さんを狙います。 >>> 韮玉 <<<
かもとねぎさん「ですねー。でも4-1ってもはや別ゲーって感じもするの」
下界番長さんの会話「おまかせー」
ゲームマスター「さらに放尿へ誘導しやすい土台となる」
ゲームマスター「放尿の言葉により、狼からもワレモノがねらい目に」
ゲームマスター「狂人の霊のっとりはびみょいからなあ」
かもとねぎさん「なるほどー。それに囲えて出るなら悪くなかったかなぁ。惜しいことをした」
候う息子さんの会話「そそり立つ、玉の輿か指定するなら」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「でお願いしたい」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「ワレモノ有噛んでどっちか囲い」
かもとねぎさん「4-1にした方が面白かったかなぁ。
候がどうみても共有だったからあわよくば乗っ取りって思ったのに」
韮玉さんの遠吠え「様子見なら自称天才噛みかな」
ゲームマスター「俺は占い4にするのも悪くは無い、と思うんだよね
最近の狩人は、4-1で無駄に霊護衛するから」
放尿マンさんの独り言「これかもとねぎが狐ならだいぶやばいぞ」
韮玉さんの遠吠え「もちろん。噛めて死体1なら適当に○打つよ」
少年Boyさんの遠吠え「どっちが真かとか護衛つきそうとかは私はわからないのでおまかせします。」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「1日様子見ましょう」
全自動三角木馬さんを護衛します。 >>> ワレモノ有 <<<
ゲームマスター「どうかなー」
候う息子さんの会話「即噛みされると面倒だな。
死体なし出てくれるとありがたいが」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「対坑の占い理由だけ用意しておいて
銃殺対応できるようにしておいてください」
かもとねぎさん「お墨付き牛乳占って出ようかと思ったけど、潜伏選んで正解だねっ」
ひのこLv68さんの独り言「ワレモノ有りさんが気になるかなぁ」
韮玉さんの遠吠え「大安定はゲス噛み。ここ護衛の狩は自称天才以外いないとみる」
ワレモノ有さんを占います。 >>> ゲス山ゲス夫 <<<
下界番長さんの会話「真狐狼−真狂が濃いかなー」
下界番長さんの会話「ですねー」
ひのこLv68さんの独り言「喋りすぎたなー」
少年Boyさんの遠吠え「狐は占い>かもとねぎ>パチンコですね」
かもとねぎさん「おつかれさまー」
韮玉さんの遠吠え「狐混じりなので、噛み切りでも信用勝負でもどっちでもいいです」
候う息子さんの会話「出てくるの遅いな。朝一じゃないし」
ゲームマスター「おつあなるすかとろめりめりかもとねぎ」
ひのこLv68さんの独り言「真狂狼ー真狼のかもとねぎ狼っぽい感じ」
放尿マンさんの独り言「あんなわかりやすい出方で霊能騙って撤回遅いの意味がわからない

かもとねぎに読み切られて乗っ取られてる可能性もあるし
そもそも真霊が偽2なら潜る可能性もある
はよ撤回してください毎回霊能騙ればいいってもんじゃないですよ」
2日目の夜となりました。(13/10/13 20:24:25)
かもとねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かもとねぎさん8 票投票先 → パチンコさん
お墨付き牛乳さん0 票投票先 → 玉の輿さん
全自動三角木馬さん0 票投票先 → かもとねぎさん
パチンコさん6 票投票先 → かもとねぎさん
ザリガニさん0 票投票先 → パチンコさん
玉の輿さん1 票投票先 → パチンコさん
下界番長さん0 票投票先 → パチンコさん
放尿マンさん0 票投票先 → かもとねぎさん
ひのこLv68さん0 票投票先 → かもとねぎさん
そそり立つさん0 票投票先 → パチンコさん
ワレモノ有さん1 票投票先 → かもとねぎさん
ゲス山ゲス夫さん0 票投票先 → ワレモノ有さん
自称天才さん0 票投票先 → かもとねぎさん
少年Boyさん0 票投票先 → かもとねぎさん
韮玉さん0 票投票先 → パチンコさん
候う息子さん0 票投票先 → かもとねぎさん
ゲームマスター「ていうか霊界で大人しくっていうか、霊界で暴れてるよ、って感じだよね俺」
ゲームマスター「放尿はそれ言ってはいかんなー」
ゲームマスター「まあ、状況からロラ不可避」
かもとねぎさん「これは逆に欠けなさげってことでポジティブに考えるねっ!」
放尿マンさん「うわー共有と霊能にしか文句言わずに一日終わるやんけー
ワレモノ有が役もちは見えました」
ワレモノ有さん「潜伏苦手な人外が多いそうだからそんな感じで」
全自動三角木馬さん「ややこしい事、やりたいお年頃なんだろ」
ザリガニさん「よーし。グレランで死ぬことはなくなりました。ラッキー」
下界番長さんということで霊能ローラー!
かもとねぎさん「んーっと、結局3-2なんだねっ!ボロ雑巾よろしくロラの運命…!」
自称天才さん「さすがにこの時間で撤回はアホすぎだからないでしょ
占いは投票先で占い先宣言してください、当然対抗の〇にね」
韮玉さん「はい」
パチンコさん「知ってた」
放尿マンさん「正直遅い>候」
ゲームマスター「そして3-2へ
さてどうなることやらねー?」
玉の輿さん「私何か間違えてましたでしょうか?>ザリガニさん」
ゲス山ゲス夫さん「ところで、予告はしたほうがいいですか?<共有」
ザリガニさん「つーことで、早く共有は騙り撤回して出てきなさい」
候う息子さん「霊ロラでお願いします」
ワレモノ有さん「とりあえず人外1っすね。」
放尿マンさん「グレーに1人外しかいませんうふふ」
ひのこLv68さん「知ってた。おやすみ」
下界番長さん確認なう
全自動三角木馬さん「まぁ霊ローラーするか」
候う息子さん撤回共有CO。
相方確認お願いします
ワレモノ有さん「よし,全部吊りましょう!」
放尿マンさん「共有撤回ないならローラーしますけど3−3にした霊能だから真なんて思わないですからね
散ってください全霊能」
そそり立つさん「キャン玉残し」
ザリガニさん「3−3なら共有混じってても霊能ローラーからでOK」
パチンコさん「はい」
下界番長さん「3−3なら騙り解除したらどうですか相方さん!」
お墨付き牛乳さん「はい」
ひのこLv68さん「共有撤回して霊ロラおやすみでいいんじゃないの」
ワレモノ有さん「言い残したいことぉー?うーんそうだなぁーちゃんと野菜は食べなさい・・・って俺死ぬの!?>お墨付き牛乳」
かもとねぎさん「3-3ってすごいねっ。狐騙り&狼二騙りってことなのかなっ」
少年Boyさん「3−3って初めて見るね。共有いるんだろ?」
ゲス山ゲス夫さん「3−3ですか
いい加減共有は撤回したらどうなんですか」
候う息子さん「おいおいライン戦とか大丈夫か。」
ゲームマスター「真狼狐-真狂共」
ゲス山ゲス夫さん「名付け親にたたかれるって、虐待だ!
断固反対!」
パチンコさん「いえす>外科医」
ひのこLv68さん「え、3−3?」
韮玉さん「3−3ですってよ奥さん」
ワレモノ有さん「何?パチンコさん霊COなら3−3かな」
お墨付き牛乳さん「玉の輿さんとワレモノ有さんはなにか言い残したことがあれば今日のうちにどうぞ」
放尿マンさん「正直出方云々かつライン戦って言ってるから撤回無しでローラーになったほうがずいぶんと気が楽です^^」
そそり立つさん「ここらでウザがられそうなんで数かぞえるのやめます」
下界番長さん「パチンコさんは霊能COですか?」
ザリガニさん「玉の輿さんが見えない役職が見えているらしい。話を聞いてみましょう」
ワレモノ有さん「私です。あなたは自分につけられた名前に自信を持ちなさい>ゲス夫」
そそり立つさん「3」
下界番長さん「ライン線しましょう!」
そそり立つさん「2」
かもとねぎさん「ってあれー。占い3になってるのっ」
パチンコさん「朝一霊能CO」
そそり立つさん「1」
候う息子さん「対抗遅いね。出遅れ狂人か?」
ゲームマスター「霊が始まってから更新なしか」
ひのこLv68さん「候う息子さんが撤回ですね」
お墨付き牛乳さん「共有指示は青色アイコンランですね、わかりました」
かもとねぎさん「ライン戦しよう!」
玉の輿さん「これはグレランですね」
少年Boyさん「共有混じりなら撤回せずにグレラン指示出してくださいね」
下界番長さん共有COなう
ワレモノ有さん「数を数えるようなやつはいらない」
ゲス山ゲス夫さん「俺の名付け親どこだー!
お前のせいで散々叩かれてんすけど!」
放尿マンさん「正直候が共有にしか見えないから
かもとねぎ真認定もできないわけで」
玉の輿さん「3−2」
ひのこLv68さん「ライバルですね。素敵な関係です>ゲスさん」
自称天才さん「では共有もでてグレランですね
占いは確定〇を作ってください」
下界番長さん「3−1」
全自動三角木馬さん理由 名づけたから
そそり立つさん「勝手に打ち切っておいてもっと出ろなんて酷い言い分だなぁ>ワラモノさん」
かもとねぎさんさてなんとここで僕が!霊能COだよっ☆
韮玉さん「ゲス野郎と仲いいと思われるのは心外です」
ワレモノ有さん「ところで「ゲス山ゲス夫」とか名前からして多分ゲスだから吊りません?」
ザリガニさん「何ですか。誰も私を占ってくれてないとか差別じゃないですか。
もし私がグレランで死んでしまったらどうするんですか」
玉の輿さん「出る人はよろー 出ない人もよろー」
下界番長さん「なるほど 本当に名付けたのかは今となっては確認できない」
かもとねぎさん「占い仲良しだね。理由的な意味で。」
ゲス山ゲス夫さん「仲は良いけど敵同士ですから」
全自動三角木馬さん「占いCO  パチンコさんは○でした」
少年Boyさん「初日に自分が名づけた相手を占うのはいいと思うよ」
ひのこLv68さん「お前ら仲いいな>占い」
候う息子さん「○もらったよ」
ワレモノ有さん「少ないなーもっと出ろよ。そんじゃグレランね!」
放尿マンさん「同じ占い理由なるほど」
ワレモノ有さん「うちきります」
そそり立つさん「おはよう」
お墨付き牛乳さん「おはようむら」
かもとねぎさん「おはよーっす!」
ゲス山ゲス夫さん理由
だっておれが名づけたんだもん。占うしかないっしょ。
ワレモノ有さん「おはよう」
韮玉さん名付け親として占うしかないと思いました。
ザリガニさん「おはよう」
自称天才さん「おはよう」
ひのこLv68さん「おはよう」
ゲス山ゲス夫さん「占いCO 自称天才○」
放尿マンさん「おはよう」
韮玉さん「占いCO 候う息子○」
少年Boyさん「おはよう」
候う息子さん「朝一霊能CO」
玉の輿さん「おはよう」
下界番長さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/13 20:17:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 韮玉 <<<
ゲームマスター「狐は名前で占われてる可能性も若干あり」
かもとねぎさんの独り言「ふつーにでようかどうするか」
かもとねぎさんの独り言「占いCO ○」
ゲームマスター「狼は少年boyが他の2人くらべて弱い感じ」
ワレモノ有さんの独り言「ワレモノってなんだろう・・・銃?銃がガラス製なんだろうか」
ザリガニさんの独り言「ちなみに会話ログは常に2日目のものしか見ていない」
候う息子さんの会話「○進行なら各自で判断で」
韮玉さんの遠吠え「はい」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「いません」
韮玉さんの遠吠え「200予定」
下界番長さんの会話「はーい」
下界番長さんの会話「○ならどうしますか」
韮玉さんの遠吠え「一応きくけど、グレラン不安な人いる? いるなら囲うけど」
候う息子さんの会話「私は朝一霊能COしますけど、●進行ならそれに続いてください」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「はい」
少年Boyさんの遠吠え「噛み時間教えてください」
韮玉さんの遠吠え「初手囲いはしない。適当に○で出る」
下界番長さんの会話「いいですよー」
候う息子さんの会話「●進行なら二人とも霊能COしませんか?」
韮玉さんの遠吠え「じゃ騙る」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「はい」
ザリガニさんの独り言「今日は何になったつもりで動こうかね。実際に自分がすることはないであろう潜伏狂人になったつもりで動いてみるか」
少年Boyさんの遠吠え「潜伏死体もとい潜伏したい」
下界番長さんの会話「なんでもやります」
かもとねぎさんの独り言「この間聞いた感じで潜伏からの占いCOと
霊能にでる、どっちにしようかな」
候う息子さんの会話「漏らしたのか>下界番長さん」
下界番長さんの会話「はい」
ゲームマスター「各陣営、自分の名前をちゃんと確認したり、確認したり、核融合したりしてから、頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMはRADWIMPS
再投票はたぶんやるけど期待せず

それじゃおGMさんは霊界で大人しくしてるよ」
ワレモノ有さんの独り言「狩人苦手なんですよね」
韮玉さんの遠吠え「ナニ シたい?」
候う息子さんの会話「●進行ならやりたい戦略があるんですが協力してくれませんか」
自称天才さんを占います。 >>> ゲス山ゲス夫 <<<
放尿マンさんの独り言「せっかくなら共有でも引きたかったずら」
かもとねぎさんの独り言「そろそろ占い欲しいとか言ってたら狂人だって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
ワレモノ有さんの独り言「俺の銃がうなるぜ・・・死体無しになっても自分の護衛によるのかどうかわからないけどうなるぜ・・・」
ひのこLv68さんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
韮玉さんの遠吠え「きれいなCNがそろってるね()」
かもとねぎさんの独り言「GMさま村縦ありがとーございまーす!」
放尿マンさんの独り言「この名前を変換した直後なら更新合わせなくていいシステムっていいですね」
ひのこLv68さんの独り言「おしりさん村建てありがとうございます!」
候う息子さんの会話「共有です。よろしく」
少年Boyさんの遠吠え「よろしく」
韮玉さんの遠吠え「よろしく」
下界番長さんの会話「うわぁ・・・早漏だ・・・・・」
かもとねぎさんの独り言「ああん」
ワレモノ有さんの独り言「しゃきーん」
放尿マンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
お墨付き牛乳さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 20:13:28)
ワレモノ有さん「よろしこ」
ゲームマスターぽちりこ
下界番長さん「そそり立つで変換してそそり勃つになるのはどう考えてもおかしい」
ワレモノ有さん「わざとだ」
ゲームマスター「おーけー、一部漢字が違うけどまあよし
それじゃいきごみでもどうぞー」
そそり勃つさんがそそり立つに名前を変更しました。
そそり立つさん「すいません間違えました」
13さんがそそり勃つに名前を変更しました。
2さんがお墨付き牛乳に名前を変更しました。
15さんがゲス山ゲス夫に名前を変更しました。
10さんが下界番長に名前を変更しました。
7さんがザリガニに名前を変更しました。
1さんがかもとねぎに名前を変更しました。
18さんが少年Boyに名前を変更しました。
12さんがひのこLv68に名前を変更しました。
かもとねぎさん「ごめんねおじちゃん、こんなに一気に揃うと思わんかったんよ…」
17さんが自称天才に名前を変更しました。
放尿マンさん「一発変換できたわ」
19さんが韮玉に名前を変更しました。
4さんが全自動三角木馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の変更を確認したら、児童で恥丸よ」
5さんがパチンコに名前を変更しました。
11さんが放尿マンに名前を変更しました。
14さんがワレモノ有に名前を変更しました。
8さんが玉の輿に名前を変更しました。
20さんが候う息子に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 かもとねぎ お墨付き牛乳 全自動三角木馬 パチンコ
ザリガニ 玉の輿 下界番長 放尿マン ひのこLv68 
そそり立つ ワレモノ有 ゲス山ゲス夫 自称天才 少年Boy 
韮玉 候う息子
かもとねぎさん「もどりました」
そそり立つさん「たしか13だったはず」
ゲームマスター「ぽちぽちしといてー」
候う息子さん「名付け かもとねぎ」
ゲームマスター「他はそろってるので、20の名付けと1がもどりしだいってかんぢ」
kariさんが20に名前を変更しました。
ゲームマスター「名付けと名前変更で、つい、って感じだろうね」
ワレモノ有さん「心広っ」
ゲームマスター「まあそれもよし」
ワレモノ有さん「不思議とその操作ミスする人多いんですよね」
ゲームマスター「このタイミングではなつみとな!!!」
候う息子さん「ズサー」
韮玉さん「よくわからんミスした」
かもとねぎさん「お花摘んできます」
韮玉さん「名付け:候う息子」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:08:46)
名付け:候う息子さんが19に名前を変更しました。
9さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
19さんが名付け:候う息子に名前を変更しました。
ゲームマスター「そして悲しい赤発生」
kariさんが19に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
韮玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:07:49)
ゲームマスター「とりなしさようなり」
(`フ´)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
(`フ´)さん「こんばんは」
少年Boyさん「名付け:韮玉」
ワレモノ有さん「気持ちはわかる」
自称天才さん「名付け:少年Boy」
(`フ´)さん」が村へやってきました。(13/10/13 20:06:50)
ゲームマスター「おいおいその程度で」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
名付け:ガチケモナーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
名付け:ガチケモナーさん「はずかしいいいいいいいいいい」
16さんが名付け:ガチケモナーに名前を変更しました。
ゲス山ゲス夫さん「入ってくるタイミングを間違えたか…」
kariさんが18に名前を変更しました。
少年Boyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:05:53)
ゲームマスター「ほいほい」
ゲームマスター「唯一のあかきっくん」
ワレモノ有さん「とか言ってる間に人来ましたね。じゃあやっぱり
名付け:ゲス山ゲス夫 で良いですか?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃいしゃい」
自称天才さん「よろしく」
名付け:ガチケモナーさん「ズサー!」
ゲス山ゲス夫さん「名づけ:自称天才」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:05:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:04:58)
ワレモノ有さん「大体思うんですよね,右の人に汚い名前とか用意してたら敬遠されるじゃないですか。
だから,僕は美しい名前を用意して次の人待ちたいです。
名付け:美顔王子」
kariさんが15に名前を変更しました。
そそり立つさん「名付け→ワレモノ有」
ゲス山ゲス夫さん「こんばんは」
ゲームマスター「しゃい」
ゲームマスター「あいらっしゃいしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:04:20)
kariさんが13に名前を変更しました。
Kariさんが14に名前を変更しました。
ワレモノ有さん「ばんは」
そそり立つさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:04:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 20:03:55)
ひのこLv68さん「名付け:そそり立つ」
kariさんが12に名前を変更しました。
ひのこLv68さん「こんばんは」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:59:29)
ゲームマスター「まあわかめて人口自体がへってるんだろうなと思う」
下界番長さん「ホモ村に入村してるってはっきりわかんだね」
ゲームマスター「へりすぎやろ…」
玉の輿さん「4 名様が訪問中です
おい・・おい・・・」
全自動三角木馬さん「名付け:パチンコ」
ゲームマスター「9 名様が訪問中です
焦らしプレイなんてもとめてませんよ!」
ゲームマスター「いきおいがみぎかたさがっちゃった・ω`・」
パチンコさん「名付け:ザリガニ」
ゲームマスター「まだ名前だしてないひとは、そろそろおくれなー」
9さん「名づけ:痴漢者トーマス」
下界番長さん「名付け:放尿マン」
ゲームマスター「へいらっしゃいしゃい」
放尿マンさん「名づけ:ひのこLv68」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
放尿マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:48:27)
下界番長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:48:01)
9さん「こんばんは」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:43:52)
ゲームマスター「どっどふどっどふ・ω`・」
玉の輿さん「名付け:下界番長」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
玉の輿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:39:46)
ザリガニさん「名付け:玉の輿」
ザリガニさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん「間違えました」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:34:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:34:58)
ゲームマスター「お、前村おわった
これでぼちぼちふえるかな」
ゲームマスター「把握されても吊り増えても、とっとと真消えてLWになってくれればまだいいんだけどねー」
お墨付き牛乳さん「17人だと死体なし1回で吊り増えるからそのぶん余計に吊り回避しなきゃいけないし
狼に把握されてたら大体おわりなので」
ゲームマスター「GJだろうと狐把握だろうと、有利になることがないからなー」
お墨付き牛乳さん「びくびくするわな」
ゲームマスター「というか狐にすれば、どこで死体なしが出ても気が気じゃないよね」
ゲームマスター「多々ある」
お墨付き牛乳さん「よくある」
お墨付き牛乳さん「中盤の死体なしは狐がグレーに置かれてぐぬぬってなるパターン」
お墨付き牛乳さん「死体なし出るタイミングもあるね」
ゲームマスター「序盤に連続したら狼がグギギってなってそうだけど、中盤から終盤だと狐がグギギってなってるのが殆どよね」
ゲームマスター「あとは、いつ死体なし出るか、とかなー」
ゲームマスター「2−1なんかだと、GJと狐把握とかもあるからなあ
死体なし3回までくると、ほぼどっちかに絞れるけど・ω`・」
お墨付き牛乳さん「狂人が占い騙ってて狼囲ってて狩人確定生存してるときに
わざと狂人でGJださせるとかそういうやつもあるけど」
ゲームマスター「3-1で2回死体なしとか大体前者だし、1−1とかなら後者ってかんぢ」
ゲームマスター「んー、状況によんじゃね?」
お墨付き牛乳さん「だいたいは」
お墨付き牛乳さん「2回死体なし出るのって狼がGJ出されまくって瀕死か飽和してるかのどっちかだよね」
ゲームマスター「10日までつっぱしりそうないきおいだ・ω`・」
ゲームマスター「前村もそろそろおわるかとおもって見に行ったら、7日目夜で8人てなーに?・ω`・」
お墨付き牛乳さん「;w;」
ゲームマスター「いちじかんたっちゃった・ω`・」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「う、う、うあ…、いや、そこダメっ、だめっ、いやっ、お願い、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/13 18:57:29)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんおしり」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:55:38)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
パチンコさん「こんにちわ」
5さん」が村へやってきました。(13/10/13 18:46:25)
ゲームマスター「わけがわからないよ・・・・ω`・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「リーリーリー」
kariさん「前半戦キックオフです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:44:00)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
全自動三角木馬さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:41:50)
3さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
3さん「ちょっと田んぼ見てくるね」
ゲームマスター「少々なんか言ったところで、この訪問数ではなwww」
3さん「という事を発言するとなおさら人がこなさそうだなと思ったり」
ゲームマスター「案山子は管理がめんどくなるからいらんのだー・ω`・」
3さん「案山子になろうと思ったり思わなかったり。てへ」
ゲームマスター「といってるあいだに変わっていた、なんだこのタイミング・ω`・」
ゲームマスター「で、灰kariはテンプレを読んでないのか、読む気がないのか、読んでも実行する気がないのか、案山子のつもりなのか」
kariさんが3に名前を変更しました。
お墨付き牛乳さん「GMの負担を減らすために早めに名付けおいておこう」
ゲームマスター「日曜ならそれでももうすこしさくーといくかおもとった」
お墨付き牛乳さん「名付け:全自動三角木馬」
かもとねぎさん「この時間帯は集まり悪いのは仕方ないよね。上村始まったばかりだったし」
ゲームマスター「それはそうかなあとおもいつつも、さすがにここまでとはなー」
お墨付き牛乳さん「ごはんタイムだよきっと」
ゲームマスター「訪問3名とかどういうことなのか・ω`・」
ゲームマスター「日曜だというのに……・ω`・」
3さん「おはこん」
ゲームマスター「くそう、逃げる前に蹴れなかった」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:18:20)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
ゲームマスター「まー訪問も少ないしのんびりとね」
かもとねぎさん「名付け:お墨付き牛乳」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:12:05)
かりさんが2に名前を変更しました。
お墨付き牛乳さん「こんばんは」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:10:09)
ゲームマスター「そういうこともあろう」
kaniさんが1に名前を変更しました。
かもとねぎさん「テンプレ貼り終わりを確認したつもりがちょっと早かった。こんばんは」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ゲームマスター↓必読↓
kaniさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:08:02)
ゲームマスター【右の人に名前を付けるテンプレ】
@入村したら、1から順番の番号に名前を変更。誰かがいなくなっても、その番号を飛ばしたまま継続
 (4が抜けて、123567となったら、既に入村してる人は変更なし。新しい人は8になる)
A名前変更後、「名付け:******」と発言。******の部分が右の人の名前になる
 (名前変更後でないと、GMが把握できないちゃん。******の部分は、全角換算で7文字以内ね)
B全員分集まったら、まとめたものをGMが配布しますので、それまで名前は数字のままで
 (赤発生時などの混乱を防ぐためだね。俺の作業量が増えるけどw)
C1人目の名前はズサが名付けることになってるから、忘れずにな!
 (GMがつけると大変なことになるからね! まあ状況的に見てないかもだが)
ゲームマスター↑必読↑
ゲームマスターtemplate
                  ____[]_____
               ,. . : : :´/´: : : : : : : `\: : `: : : ..
             ,. : ´ : : : /: : : : : : : : : : : : : :\ : : : : :`: .、
            /: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : :.\ : : : : : :\
           / : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨.: : : : : : \
        /.: : : : : : :./ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨ : : : : : : : ',
.        ´ ̄  `ヽ厶-‐   ´ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄`   ‐-、/´  ̄ ̄`
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
             、‐--‐―ァ‐-、  .||
               ゝ: : : : / ・ Lフ |:| <あかんもんはあかんよ
                 `Y: : : : `ー―┴‐ァ|
              / : : : : : : : : : /:|:|
                i: : : : : : : : : : | |.乂_ノ
               __/: : : : : : : : : : j :}
                \.: : : : : : : : : :/ ./
                 \ : : : : : //
                    `¨匸___>
戻る