過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ブイツー
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
SNJ
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
浮遊
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
さむい
犬派 ◆WanWano/bQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
基本
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
エルネスト
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
だねふしゃ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンプ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(生存中)
 
 
新米教師
okok ◆GHTwoYFyp.
[人 狼]
(生存中)
 
 
旅程表
ライブラ ◆naV9qg46Us
[占い師]
(死 亡)
 
 
夕立
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 133822番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
新米教師さん「GM様、相方、村人さんありがとうございました!」
浮遊さん「では退散します お疲れ様でしたー」
旅程表さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「そんじゃ、今日はちっとばっかし早めにお暇するぜ
村一同お疲れ様でした!」
エルネストさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
さむいさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
ご主人最後まで頑張ってくれてありがとうでした」
旅程表さん「狐センサーを鍛えなおさなければ」
基本さん「GMありがとうございました。同村してくれた人達おつかれさま。」
ピューマさん「GMは村建てありがとう…」
夕立さん「ミサッ」
エルネストさん「浮遊を避けた時の指定が新米教師に刺さらなければ、
新米教師狼は最終日に捕捉されなかったと思うので
狼にも勝ちの目はある戦略だったのかなーと。」
夕立さん「(カッコ良かったよー」
ブイツーさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
旅程表さん「というか占いの左右狼とかスクリプトは狼嫌いだなぁ」
夕立さん「(見てるよー 相方の勇姿見てたよー」
ゲームマスター「だねぇ。そこは殴り合いで(震え声」
エルネストさん「ただその場合、狐処理難しかったかもですね>GM」
だねふしゃさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ゲームマスター「もうちょっと早めに占いチャレしてたら結果は変わっていたと思いました(こなみ」
新米教師さん「基本予告見えてあとでいいやってなりましたw」
さむいさん「なんで挨拶一番遅い自分よりピューマの方が先に吊れたんだろうっておもいました(こなみ)」
浮遊さん「お疲れ様でした 真確定した占いが全く噛まれてくれない絶望」
基本さん「お疲れ様でした」
新米教師さん「相方、がんばったよw」
エルネストさん「お疲れ様ですー。進行お見事でしたー。」
さむいさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
新米教師さん「おるかれさまでした」
ピューマさん「お疲れ様…」
だねふしゃさん「おつかれさまでしたー」
ブイツーさん「お疲れ様です」
旅程表さん「お疲れ様でした
最後2択ミスってすまん。。。」
ジャンプさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/10/13 20:54:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
基本さん0 票投票先 → 新米教師さん
浮遊さん2 票投票先 → 新米教師さん
新米教師さん2 票投票先 → 浮遊さん
ジャンプさん0 票投票先 → 浮遊さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
基本さん0 票投票先 → 新米教師さん
浮遊さん2 票投票先 → 新米教師さん
新米教師さん2 票投票先 → 浮遊さん
ジャンプさん0 票投票先 → 浮遊さん
ゲームマスター「うい、またおいでなー」
夕立さん「ということでGM村の皆様お疲れ様でした。 ではお先に失礼します」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
基本さん0 票投票先 → 新米教師さん
浮遊さん2 票投票先 → 新米教師さん
新米教師さん2 票投票先 → 浮遊さん
ジャンプさん0 票投票先 → 浮遊さん
ゲームマスター「せやな。。。もう占い抜かれてる以上真はないんやろうし(震え声」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
基本さん0 票投票先 → 新米教師さん
浮遊さん2 票投票先 → 新米教師さん
新米教師さん2 票投票先 → 浮遊さん
ジャンプさん0 票投票先 → 浮遊さん
基本さん「はやくー」
さむいさん「占い抜かれてるからその主張は厳しいようご主人…(´・ω・`)」
浮遊さん「ぎゃー俺吊られちゃうーやだー」
だねふしゃさん「浮遊のスペック的に占いチャレをしないわけがないよふえぇ」
夕立さん「それでなびく村ではなさそう」
ジャンプさん「浮遊投票した」
新米教師さんもっかいいう狐COした狼吊ろうか
エルネストさん「占い抜かれてる時点であなたは人外ですよ>新米教師」
新米教師さん「狐COした狼つろうか」
ジャンプさん「浮遊案で」
浮遊さん「霊能ロラで狂人は撃沈しているので大丈夫。
まぁ一応村視点俺狂人の目があるのか?でもそれはないのでご安心を」
基本さん「んじゃ俺は新米投票でいくよ。おやすみ」
旅程表さん「絶対真狩じゃないと思ったんだ、狐が生存かけてきたと思ったんだよ。。。」
新米教師さん「さてさて」
ジャンプさん「狂人? しらねぇ」
基本さん「まぁどっちか狂人なら困るけどね」
ジャンプさん「じゃあ浮遊案で」
エルネストさん「折角の狩人初手抜きなのにねーw>ブイツー」
ゲームマスター「せやな(震え声>ブイツー」
ジャンプさん「占い噛まれてる時点で狩人偽でしょ? で、浮遊も人外だから引き分けしかないかと」
基本さん「浮遊占って●だろうね」
浮遊さん俺と新米教師で相互投票。
基本は新米教師投票で、共有が俺投票。これがベストだと思うけどどう?
基本さん「ほい、引き分けで」
エルネストさん「よかった。共有が引き分け処理してくれそう。」
基本さん「えー、占いの予告先がSNJになってるやん。
ただ予告はないものの、普通に考えれれば人外COしてる浮遊を占ってると思う。
んで、狼はもう占い噛むしかないよね、それでグレーが狼狐にかけるしかないんじゃないか。」
基本さん「おはよう」
ブイツーさん「しかし私即抜きした意味なかったやん(震え声)」
ゲームマスター「占い乙」
ジャンプさん「引き分けで良い?>基本」
旅程表さん「お疲れ様でした」
浮遊さんおはよう
狐CO。この様子を見ると新米教師狼で間違いないだろう。
昨日新米教師投票してれば俺の勝ちだったねチクショウって。
今日の噛みみて引き分け提案するつもりだが、共有がやるかい?
エルネストさん「おつかれさまですー。」
新米教師さん「おはよう」
さむいさん「◆旅程表さんの独り言「俺噛まれるわ
銃殺だせなかったし。。。」
旅程表噛まれたら狩COしてるご主人吊れるだけだから引き分け確定じゃないのか?」
6日目の朝となりました。(13/10/13 20:47:57)
旅程表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅程表さんを狙います。 >>> 新米教師 <<<
エルネストさん「これは引き分けだね。村が確定○だし、引き分け処理失敗はしないでしょう。」
エルネストさん「明日4人か。絶望村の出来上がりー(涙)」
ブイツーさん「せめて引き分けを・・・」
夕立さん「ッシャー」
旅程表さんの独り言「俺噛まれるわ
銃殺だせなかったし。。。」
さむいさん「引き分けですね」
エルネストさん「ああああああ><」
旅程表さんの独り言「しくった。。。」
SNJさん「もう許せるぞオイ!」
旅程表さんの独り言「占いCO 新米教師●
理由:狼狐生存の場合、銃殺でないと負け。どちらが狐の可能性高いか考えると、新米教師
新米教師LWなら狩COよりLWCOするかと思う」
だねふしゃさん「9連続役欠け… 初日先生の呪殺回数6回…(小声)」
新米教師さんを占います。 >>> 旅程表 <<<
エルネストさん「旅程表頑張って…!(祈)」
ゲームマスター「うち村名がアレなだけで割と真っ当な村だから(震え声>SNJ」
だねふしゃさん「LWCOを占うよ…ね?浮遊のスペック的に占いチャレしない訳がないですしおすし」
新米教師さんの遠吠え「LWCOして謎の殴り合い」
浮遊さんの念話「あとは新米が占われるのを祈るだけ」
SNJさん「ホモ村なのにホモっぽいの俺だけじゃん・・・(絶望)」
新米教師さんの遠吠え「あ、」
新米教師さんの遠吠え「どうやっても勝てねぇw」
新米教師さんの遠吠え「狐勝ちかな」
旅程表さんの独り言「新米が真狩なら俺は死なない、偽なら俺は死ぬ
今狼狐生存の場合、今日銃殺ださない限り引き分け以下」
新米教師さんの遠吠え「私吊りされて」
新米教師さんの遠吠え「噛めて残り4人」
SNJさん「うーん」
さむいさん「ご主人占おう、そして狐吊ろう(提案)」
エルネストさん「SNJさんお疲れ様ですー。あなた吊りで村勝ちの希望が残ったよ!」
新米教師さんの遠吠え「占いは100%私占いなので、噛むしかない。」
新米教師さんの遠吠え「基本が狩人なら完全つみです」
ジャンプさんの会話「茶色つながりで間違えた」
ゲームマスター「村乙」
エルネストさん「よっし、浮遊占って占い!溶けたら勝ちだよ!」
ゲームマスター「これで呪殺でなきゃ最大引き分けだしのう
1/2選択です。ハイ」
新米教師さんの遠吠え「さぁ」
5日目の夜となりました。(13/10/13 20:43:30)
SNJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
SNJさん4 票投票先 → 新米教師さん
基本さん0 票投票先 → SNJさん
旅程表さん0 票投票先 → SNJさん
浮遊さん0 票投票先 → SNJさん
新米教師さん2 票投票先 → SNJさん
ジャンプさん0 票投票先 → 新米教師さん
エルネストさん「もしくは浮遊吊りでも勝ちの目はあるか。
ただSNJが新米教師と殴りあいになるけど…。」
さむいさん「あ、SNJ吊って旅程表が浮遊占えれば、という意味合いで>村勝ち」
ブイツーさん「すげえ新米吊りそうな未来が見える
いや、ここはSNJ吊しとくべきか?村視点。わかんねー」
エルネストさん「SNJ吊って、浮遊を占えれば村は勝てる。それ以外だと絶望かな。」
夕立さん「これ村サイドだと嫌すぎるですね」
さむいさん「これは村勝ちかねえ」
だねふしゃさん「SNJ吊って浮遊占えるかなこれ 下手するとおうどん?」
夕立さん「絶望村w」
エルネストさん「SNJ吊りになりそうね。夜5人で銃殺2死体出たら3人…あれ、これ狼詰むんじゃないの?」
ゲームマスター「これは厳しい」
新米教師さん「狩人日記
2日目: 旅程表
 理由:初日共有の時点で100%真。これがなくても1なら守り。上等手段。
3日目:旅程表
 理由:同様。
4日目:旅程表
 理由:同様。」
基本さん「おーい、ジャンプだいじょうぶか?村は投票先しっかりかんがえろよ?」
ジャンプさんあ、間違えた。新米教師COある?
基本さん「新米かSNJだろ」
旅程表さん「基本は○だそれよりSNJ吊ってくれ」
ジャンプさん「占いは浮遊を占うかSNJを占うか投票で示して」
だねふしゃさん「というか霊能真狂狼ェ… 狐混じりとばかり思ってた」
新米教師さん「wwwww」
ゲームマスター「ってlwでいったかい」
基本さん「COなんてねーよしっかりしろ」
夕立さん「おい共有w」
基本さん「は?俺○もらいだぞw」
ジャンプさんじゃあ基本、COある?
基本さん「村ではなさそうだ」
ゲームマスター「これ狩COすれば狐ワンチャン」
新米教師さん「ログあさってましたが、殴りあいもなにも霊ロラ完遂完了まで、これってちうほど怪しい発言がない件について。私視点もう浮遊とSNJでつみです」
浮遊さんLWCO 相方夕立
予告を見た感じ占われなさそうだったのでまだ○噛んでました
基本さん「反応おそいな」
さむいさん「◆ジャンプさん 「浮遊、COある?」
きたー」
エルネストさん「おっと狐に指定が刺さった。」
基本さん「確定○じゃないで分かると思ってたすまん>占い」
浮遊さん「こうなると改めて霊能の内訳考えなおす必要があるのかね。
霊能に狐が出ているのなら今狂人が残ってる可能性があり
霊能に狂が出ているなら残っているところは狐狼と」
ジャンプさん浮遊、COある?
旅程表さん「あぁ、基本の発言はそういう意味だったのか
それなら狂人の可能性があると言ってほしかったところだ」
ジャンプさんあ、でも占い予告と被ったらいけないから、やっぱ指定する
基本さん「グレランでいいのかほんとに?」
エルネストさん「まぁ狂始末済みの狼孤残りだろうからグレランはありだけどさ…てか、今日SNJ吊れちゃったら銃殺が出るか狐噛めないと狼アウトだね。」
浮遊さん「ここでグレランとかこりゃまた面白い指示だなぁ 要するに狐狙って吊りましょうと」
ジャンプさん「今夜占われないってわかってたならこういう噛みもアリ」
新米教師さん「浮遊とSNJ狼狐しかありえない。」
だねふしゃさん「狩人保護で噛まれるならよk…いや良くないや即抜きされてるじゃん…」
基本さん「チキンな狼だこと」
旅程表さん「また○噛みとかよくわからん噛みだな」
基本さん「霊能が真狐狼だとしたら、○もらいが狂人の可能性だってあるんじゃないのか?
占い偽なんて初日から一貫して一言もいってないが。」
SNJさん「グレー3人で殴り合いかな」
浮遊さん「狼余裕こきすぎだろうっていう」
だねふしゃさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「村乙
これどーなんよ・・・」
新米教師さん「狼慎重すぎんだろw」
基本さん「殴り合いをさける?同じこといってんなら殴る要素ないだろ」
SNJさん「おはよー」
ジャンプさん指定して狼に当たっても狐に当たってもLWCOするだろうから指定意味無いよね。
グレランで
エルネストさん「おつかれさまー。お互い目立ち過ぎたね…>だねふしゃ」
旅程表さん理由:◆基本 「確定○じゃないだろ?>さむい」
占いを偽に持っていきたがるのはお狐様の可能性が高いと思ってる
なので狐狙いでここを占う
基本さん「俺予告かい、浮遊占いをしてほしかったが。
SNJと新米は考察おとしてないし吊りどころだろう、
同様の理由は俺にも当てはまると思うんだが。」
新米教師さん「おはよう」
浮遊さん「おはよう
◆基本 「うん、止まる。だって思ったことを言ったまでだし>反応」
思ったことを言ったまでってねぇ。なんというかさ、殴り合いが嫌だから逃げたようにみえるぞ
というかまだ狩人候補が噛まれると思ってたんだ。
俺は狼万事休すだしグレー→占いって流れで噛まれると思ってた。視野が違うー?
つか占いここ予告なのか。できれば他予告して欲しかったなぁ。まぁ溶けてたら土下座」
旅程表さん「占いCO 基本○」
基本さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/13 20:37:48)
だねふしゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だねふしゃさんを狙います。 >>> 新米教師 <<<
エルネストさん「ありだとは思うけど、相方が吊られてる場面でやる勇気ないわ…>さむい」
夕立さん「これはSNJと浮遊とお仲間の殴り合いまで見えた」
さむいさん「一応グレー狭まらないから○噛みはありかなあ ご主人は狐も処理しなきゃいけないし」
エルネストさん「狼が狐を絶望に追い込む村か…明日はSNJあたり吊られて絶望村になりそう…。」
エルネストさん「えっ、○噛み…?」
新米教師さんの遠吠え「120かみで」
新米教師さんの遠吠え「だねふしゃにします。基本が狐なら投了です」
旅程表さんの独り言「基本だけの死体なら銃殺と考えていいよね
今日俺チャレしなかったら狼諦めてるよね?」
エルネストさん「占いを残すメリットが何もないかな…共有相方初日で偽に見せるのは不可能だし。」
ブイツーさん「お狐様絶望村だったか」
ゲームマスター「私は悪くない(キリッ>さむい」
新米教師さんの遠吠え「ぬぅう」
新米教師さんの遠吠え「もしそうなら、自分は基本が狐だったのか村かわからんがw」
旅程表さんの独り言「GJでたら吊り数残り3、そうなれば吊りきれる
でもここで噛んでくるよなぁ。。。
狩生存に期待」
ゲームマスター「◆新米教師さんの遠吠え 「占い噛まなくていいや」
いやいやここはチャレるでしょ・・・」
エルネストさん「グレ数大丈夫か?って基本噛みあわせなら大丈夫か。」
さむいさん「とりあえずご主人と占いの配置鬼畜すぎやしませんかねえ…>GM」
夕立さん「ええええ」
新米教師さんの遠吠え「狐なら死体1つで済むし」
ブイツーさん「占い噛みでSNJが割と吊られそうだからちょっと村厳しくなってきてるな」
夕立さん「乙狂人」
エルネストさん「あれ、占いチャレしないのか。」
新米教師さんの遠吠え「基本占うなら基本噛むか」
エルネストさん「あー、偶数最終日かつ狼孤が始末できない展開…これは絶望村くる?」
旅程表さんの独り言「占いCO 基本○
理由:◆基本 「確定○じゃないだろ?>さむい」
占いを偽に持っていきたがるのはお狐様の可能性が高いと思ってる
なので狐狙いでここを占う」
さむいさん「お疲れ様です」
新米教師さんの遠吠え「占い噛まなくていいや」
基本さんを占います。 >>> 旅程表 <<<
さむいさん「狩人抜けてるじゃないですかーやったー! しかし狐そこか、ふむ」
新米教師さんの遠吠え「ってことは」
ゲームマスター「狂乙
事故だったねぇ(震え声」
エルネストさん「自分占わせてしまったのは勿体なかったなぁ…目立つだけ目立って非狐アピしたつもりなんだが。」
新米教師さんの遠吠え「きたこれ。基本占い予告だろこれ!」
浮遊さんの念話「よし!そのまま占いは噛まれろよ!!!!!」
4日目の夜となりました。(13/10/13 20:33:06)
さむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SNJさん1 票投票先 → さむいさん
基本さん1 票投票先 → さむいさん
旅程表さん0 票投票先 → 基本さん
浮遊さん0 票投票先 → さむいさん
さむいさん6 票投票先 → SNJさん
新米教師さん0 票投票先 → さむいさん
だねふしゃさん0 票投票先 → さむいさん
ジャンプさん0 票投票先 → さむいさん
ゲームマスター「占い先も結構迷うけどなぁ。浮遊-新米辺りは結構ね」
エルネストさん「今夜の占いチャレが通っちゃうのよね…遺言銃殺出たら5→3→の2吊り。
奇数進行になるから少しは狼に手が届くかな…?」
ブイツーさん「明日あたり浮遊占われそうなもんだけどね」
エルネストさん「あと霊能もごめん、殴り方がなんか真に見えなかった。」
だねふしゃさん「そうだよ共有初日じゃん。霊に真混じり確定か。全偽とかアホなこと
夜考えてたやごめん。」
新米教師さん「とりま完遂せよお」
基本さん「うん、止まる。だって思ったことを言ったまでだし>反応」
旅程表さん「共有初日で潜伏を選ぶ占いがいたとしたらそうだね>基本」
さむいさん「共有初日で1人しかいない占いの○が確定○じゃないって?>基本」
ゲームマスター「それは幻想だ(震え声」
新米教師さん「発言稼ぎたってことは、考察脳働いてないのかな?とも見れる。」
浮遊さん「×止まっちゃう ○止めちゃう」
さむいさん「真狂狼がほぼ濃厚、結果と一緒に貼ったけど狐混じりはあんまり考えてない
なので占いは銃殺頑張れ 以上」
浮遊さん「言われりゃそうだが、で反応を止まっちゃうのか?>基本」
基本さん「確定○じゃないだろ?>さむい」
だねふしゃさん「あっ 共有初日かわすれてた。ごめんご。>さむい
まあ霊ロラ完遂すりゃあいいんだよ 朝一挨拶出来ない霊とかお察しですし」
浮遊さん「あぁ。それをコメ稼ぎだと思ったが故の印象だよ>新米教師」
だねふしゃさん「つーか霊ロラ進行とはいえ全体的に発言減りまくりでわろろん
とりま今日は霊ロラ完遂。んでえっと、8>6>4>、3吊りの明日2吊りだから
あーんと。占いが一発で引いてくれた方が楽っちゃ楽なパターンか?
白引き圧殺にはちょっと吊りとグレの数がきつい」
SNJさん「○噛んでんだから囲いなし」
ジャンプさん「あ、●と霊能を別に数えて勘違いしてたごめん>占い」
基本さん「まんま繰り返してるっていわれりゃそうだが>浮遊」
新米教師さん「発言繰り返しってただのコメ稼ぎ?>浮遊さん」
さむいさん「まあ共有初日だからだねふしゃ確定○なんだけどさ」
旅程表さん「◆ジャンプさん 「銃殺狙いつっても、今日さむい吊って終わらなかった時点で狐死亡確定だけどね>占い」
霊能は真狂狼の可能性高いと思ってるから終わらない」
さむいさん◆だねふしゃさん 「【考察】
霊達の挨拶の遅さ的にお察し出来ない感じの狂人混じりの
霊初日かつ霊が狼狂狐なんていう人外3露出なんてパターンも
あるんじゃねえかなとまで思い始めた まあロラ完遂すりゃ良いや。」
共有初日なんですが何言ってるんですかねえ…
エルネストさん「だねふしゃがすごい黒いと思ってたのだけど、どうしよう…w」
浮遊さん「◆基本 「さすがに結果割るようなことはせんだろ、その時点で真確定しちまうしw>浮遊」
↑これ。俺の発言をそのまんま繰り返してるだけだったし」
だねふしゃさん【考察】
霊達の挨拶の遅さ的にお察し出来ない感じの狂人混じりの
霊初日かつ霊が狼狂狐なんていう人外3露出なんてパターンも
あるんじゃねえかなとまで思い始めた まあロラ完遂すりゃ良いや。
んでー、昨日挨拶位置情報出したろ?アレで挨拶位置遅いとこは
潜伏狂ある可能性があるので占い非推奨。霊に真混じりの場合真狐狼
が濃厚と自分は思ってるので。というわけで指定吊りする場合は
挨拶遅い位置かつ発言薄い位置から吊りましょ。尚発言はこれから見る。
まあ占いがさくっと黒引いてくれると色々楽ではあるんだけどね。

以下グレスケ。
SNJ:初日は把握系発言ばかりで薄く、7→4発言と減りまくり。
 まあここ吊れば良いんじゃないですか 挨拶位置も遅いし。
浮遊:んー、挨拶位置は遅い方か?まあでも発言は割とまともか。
 いやただ霊に狂人混じり思考がいまいちよくわからん、全偽で見てる?
 ごめん、一旦保留したいかな
基本:9→4発言とか一体どういうことなんです?自分も気付いたら朝来てて
 グレ考察まで間に合わなかったからなんともアレなんだけど、考察は
 霊に関してオンリーなんだね。すっげー微妙。

以下間に合ってないです
新米教師さん「最終日も視野いれないとまずいなかな。確白かんでるし。。。」
エルネストさん「折角なので夜ペタをペタペタ。

真-真狂狼と見て。狐候補が消えた場面がないのでほぼ狐生存。
旅程表がだねふしゃに予告しているので明日ここが生きてたら非狐確定。
残りグレーがSNJ、浮遊、基本、新米教師で、この中に狐ということになりますね。

SNJの2日目の発言稼ぎ感と、3日目の発言落ちがきになるかな。
あと霊能結果割れを想定していたような発言。
あなたはブイツー潜伏占いでも見てるんですか?」
浮遊さん「今日は霊能ロラ完遂、占い予告継続って流れでいいんじゃないかと思う」
基本さん「どうツッコミになってないのかわからんのだが>浮遊」
さむいさん「○噛み兼狩探しってとこかな、完グレは4人か まあロラ完遂でどうぞ」
ジャンプさん「銃殺狙いつっても、今日さむい吊って終わらなかった時点で狐死亡確定だけどね>占い」
浮遊さん「ふむふむ、慎重なところに狼がいる様子」
夕立さん「乙乙」
エルネストさん「おつかれさまですー。狩人即抜きうわぁ…。」
基本さん「もう一回狩人候補噛んできたかさすがに」
SNJさん「完グレは4人か」
だねふしゃさん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
SNJさん「おはよう」
浮遊さん「おはよう
SNJ:吊りどころ 非狩目でもあるし、占いどころでもない
基本:俺に対するツッコミが全然ツッコミになってないんだよなぁ。発言稼ぎ臭いもするし吊りたい
だねふしゃ:グレーの中では一番村目 ここに予告してる占いGOOD
霊能にワンチャン賭けた狐ねぇ。ロラ展開鉄板になるだろうし、あまり現実味ないと思う
新米教師:ここも発言の密度薄いのなぁ。狐を煽ってる点はまだ村っぽいか?」
旅程表さん理由:他は発言減ったりロラ進行だからとテンプレ発言ばかり
その中でもしっかり発言、考察をだしてきているとこなので、ここを占う
明日から噛まれる可能性が高くなると思うので、銃殺狙いの占いに変更する
新米教師さん「おはよう」
さむいさん霊能CO ピューマ○

まあCOの遅さ的にロラ狙いの狂目9割、ワンチャン乗っ取り狙った狐1割というところじゃないでしょうか
旅程表さん「占いCO だねふしゃ○」
基本さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/13 20:26:35)
エルネストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルネストさんを狙います。 >>> 新米教師 <<<
さむいさんの独り言「ブイツーで狩人抜けてる展開頼む」
さむいさんの独り言「共有初日だし、まあピューマ狐とかないでしょう うん」
新米教師さんの遠吠え「今日はチキリましたw」
ジャンプさんの会話「張り切りすぎてるだけの無職か」
新米教師さんの遠吠え「明日占い噛みます」
ジャンプさんの会話「初日は最も吊りたいグレーだったが」
ブイツーさん「◆新米教師さんの遠吠え 「まちがって先にクリックしてしまった><」
え?俺間違って殺されたの?そんなことないよね?ねえ?(涙目)」
旅程表さんの独り言「狐どこだ?霊能にまさかでていることはないと思うけど」
夕立さん「占いイチゴ味ダヨー」
ジャンプさんの会話「だねふしゃ」
新米教師さんの遠吠え「がんばりたい」
新米教師さんの遠吠え「まぁ、勝てるとはあんまおもってないけど。。。」
ジャンプさんの会話「狼1人だしなぁ」
新米教師さんの遠吠え「どうすんよこれ」
ジャンプさんの会話「狼で長文アピと噛みに文句アピなんて汚い手は使わないとは思うが」
旅程表さんの独り言「占いCO だねふしゃ○
理由:他は発言減ったりロラ進行だからとテンプレ発言ばかり
その中でもしっかり発言、考察をだしてきているとこなので、ここを占う
明日から噛まれる可能性が高くなると思うので、銃殺狙いの占いに変更する」
ゲームマスター「これで占い抜いたら人外ワンチャンありすぎて困る」
新米教師さんの遠吠え「さぁ。占いを噛むか噛まないか。ふつうの狼ならかまないだろうなw」
ゲームマスター「霊乙」
だねふしゃさんの独り言「旅程の票が何故自分へ 予告か 予告なのか」
ブイツーさん「今日噛めればすごいけど、狩人候補は俺だけってゆー
・・・まぁその俺が狩人なんですが(震え声)」
新米教師さんの遠吠え「まちがって先にクリックしてしまった><」
だねふしゃさんを占います。 >>> 旅程表 <<<
さむいさんの独り言「まあ別にいいんだけどさ」
ジャンプさんの会話「霊能ロラに反対しないってことは潜伏狐は居ないと見てるってことなんでしょうに」
新米教師さんの遠吠え「GMさんはやがみすんませんw」
さむいさんの独り言「なんで挨拶一番遅い私より先に、3番目に出てきて明らかに真目の霊能が吊れたのか」
エルネストさんの独り言「旅程表さん 0 票 投票先 → だねふしゃさん
これは予告票かな。正直気になってたところだからありがたい。」
浮遊さんの念話「よし!占いそのまま噛まれろ!!!!!」
新米教師さんの遠吠え「かみてーーーーーーーーー」
夕立さん「霊乙」
夕立さん「占い噛んでグレラン村マダー?」
3日目の夜となりました。(13/10/13 20:21:53)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピューマさん5 票投票先 → 新米教師さん
SNJさん1 票投票先 → さむいさん
基本さん0 票投票先 → ピューマさん
旅程表さん0 票投票先 → だねふしゃさん
エルネストさん0 票投票先 → ピューマさん
浮遊さん0 票投票先 → ピューマさん
さむいさん2 票投票先 → SNJさん
新米教師さん1 票投票先 → ピューマさん
だねふしゃさん1 票投票先 → ピューマさん
ジャンプさん0 票投票先 → さむいさん
だねふしゃさん「◆ピューマさん「ところでさむいさんは霊能として出てきた割には挨拶遅かったよね」
朝3くらいまでに挨拶出来てない君もそんな人のこと言えないし
そもそもCCO速度遅かったじゃんよ っていう」
さむいさん「◆ピューマさん「でもさむいさんの挨拶の遅さは明らかに様子を見ている感じしかしなかったよ>浮遊」
自分の対抗COの遅さを棚に上げた意見ですねえ…」
新米教師さん「とりあえず霊能は出るタイミングの問題があったが、まぁそこは大した論点ではないですよ。」
ジャンプさん「良いんじゃないけど→良いんじゃないかな」
浮遊さん「というか、霊能は対抗の考察なんざいらないのでグレー考察してろと思う」
基本さん「まぁ霊能はもういいよ、ロラするんだからさ。グレーの考察していこうぜ。」
ゲームマスター「うちのスクリプト先生おかしなことスパッとやるし(震え声」
旅程表さん「じゃあ今日から予告する>ジャンプ
噛みあわせされる可能性もあるが、非狐の情報を残したい」
ジャンプさん「まぁ、ほぼ無いと思うけど、万が一霊能に2狼がいた場合に備えて、
先に真っぽい霊能吊った方が良いんじゃないけど」
さむいさん「グレ数的に明日は占いチャレなんじゃないかな 狩人さんは言わずもがな占い鉄板ですよ」
だねふしゃさん「狂人が霊に出るメリットってないと思うんだよねえ>浮遊
霊ロラ展開って基本狼の首絞めるだけよ、狩人候補を指定で炙れないもん狼視点。
だから霊は真狼狐じゃないかなあって思う。ワンチャンかけた狐混じりのが納得いく。」
ピューマさん「でもさむいさんの挨拶の遅さは明らかに様子を見ている感じしかしなかったよ>浮遊」
新米教師さん「狐はビクビクしているでしょうね。」
さむいさん「そういうあなたもたーっぷり様子見してから出てきましたよね>ピューマ
真だというならCCO確認したなら即出てくればよかったんじゃないでしょうか」
基本さん「さすがに結果割るようなことはせんだろ、その時点で真確定しちまうしw>浮遊」
エルネストさん「何にせよ、銃殺出るまではLW保護・狩保護兼ねて霊ロラでしょう。
2日目の展開からして狼の霊能2騙りはありえないので。」
SNJさん「騙りが真の動きしてもあんまり良策とはいえないだろうよ」
ブイツーさん「しかしこれスクリプト先生すごい配置もってきよったな」
浮遊さん「そんなこと言ったらお前は対抗出てるのにCOが遅すぎだったよ!>ピューマ」
ジャンプさん「じゃあ自分で考えてよ。
占いがわからないなら俺だってわからないよ>噛みタイミング」
だねふしゃさん「でもってグレ噛まれってことは狩人探しなんだろ。とりま占い鉄板護衛して
霊ロラ完遂すりゃあ良いよ。共有初日だしこの占い真確定で良いしね。」
浮遊さん「多分霊能のどっちかは狂人だと思ってるが、やっぱり結果割りませんよねー。
割ってたら片釣りヒャッハーだったんだけれど」
ゲームマスター「あれ透けてたってことはないと思うけどなー・・・
狼の嗅覚がすごかったの一言じゃないかね」
新米教師さん「ロラ完遂で人外2確吊り、かつ占いの余裕あります、はよ呪殺ってとこですね。」
基本さん「霊能はさむいとピューマはなんともいえんなぁ。
ピューマのほうがさむいを認識しつつCOしてるっぽいから真寄りではありそうだが。
さらに二人はどっちかっつーと真狂の組み合わせっぽくはあるが、
狂人だとしても残す必要ないし、狩人保護も兼ねてロラでいいだろう。」
ピューマさん「ところでさむいさんは霊能として出てきた割には挨拶遅かったよね」
さむいさん「真確定の占いなのになんで結果が割れると思ったのか>SNJ」
エルネストさん「戦えそうというのは買い被りです、が○いただいたからには頑張ります。
霊能は真狂狼に見えてます。
ピューマは狼孤で出る位置ではないですが、狂人ならCOありえるかなというところ。」
基本さん「おはよう」
旅程表さん「共有は予告したほうがいいと思うならそう言っといてくれ
狩狙いの噛みだろうからチャレがいつくるかわからない」
浮遊さん「あれ、噛み早くなってね?」
SNJさん「グレー噛み、狐狩人探しやろうな」
ジャンプさん「俺やることねぇー
霊能ロラ終わった後も指定する場面なさそうだし」
浮遊さん「おはよう
まぁ旅程表盲信の進行でいいと思う。
仮に偽だとしたら霊能3出てきた時点で対抗が出てくるし
霊能の中身を考えるとさむい真が一番強い気はする だがロラするので関係なし」
だねふしゃさん【考察】
とりあえず挨拶位置から見ていくか。
だねふしゃ(自分)→エルネスト→旅程表(占い)→基本
→ピューマ(霊1)→ジャンプ(共有)→ブイツー→新米教師
→浮遊→SNJ→さむい(霊2)→(ここで30秒以上経過)
→夕立(黒出され/霊3/挨拶無し)

◆夕立「あぁ 特攻ですか… 霊能COします」
うん、一番初めの発言も併せて見て夕立人外確定で見て良いだろ。
で、1−3−1の共有初日。大体占い真、あって狂or狐の特攻までかな。
残った霊能はどっちも挨拶位置が遅いのでなんともアレである。
まあ占い鉄板で霊ロラ完遂すりゃあ良いんじゃないかな、確実に2人外吊れるし。
(書けたのここまで)
ピューマさん「それじゃあ狩人保護のためにも霊能ローラーの続きで良さそうだね」
SNJさん「霊能一人は割ると思ったのに」
だねふしゃさん「朝早かった?グレスケというか考察書き終ってないんだけどねえ」
さむいさん「ふむ、狩人探しなんでしょうか とりあえず霊ロラ続行で構いません」
だねふしゃさん「おはよう」
旅程表さん「夜明けが早くてびびった」
ゲームマスター「狩乙
一発で打ち抜かれたか・・・」
ブイツーさん「ぬぁ。透けたか?透けてたのか?お疲れ様です」
夕立さん「すごい狩人食った。 お疲れ様です」
新米教師さん「おはよう」
SNJさん「おはよう」
旅程表さん理由:多弁かつ、きっちり考察をしている。ここが人外だと吊れそうにないので先に占っておく
狐目狙いより、俺が噛まれたときに戦えそうな人を優先で占う
エルネストさん「おはようございます。」
さむいさん霊能CO 夕立●

まあですよね、ここで○が出るならびびります
そして占いの●なのに別の対抗に投票しているここはなんなんでしょうかねえ…

新米教師さん 0 票 投票先 → ピューマさん
ピューマさん「霊能CO 夕立は●だったよ…」
旅程表さん「占いCO エルネスト○」
3日目の朝となりました。(13/10/13 20:15:41)
ブイツーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅程表さんを護衛します。 >>> ブイツー <<<
浮遊さんの念話「もしかして:霊能真狼狼
・・ねーよ」
さむいさんの独り言「ご主人は頑張って狩人噛んでください(´・ω・`)」
新米教師さんの遠吠え「そんな狼です。わたしは」
エルネストさんの独り言「これ夕立の立場でCCOするなら霊能より占いにするべき場面だったかな…
挨拶遅かったし、いけたような気がするけど…」
ゲームマスター「これは狼発狂していい(白目」
旅程表さんの独り言「占いCO エルネスト○
理由:多弁かつ、きっちり考察をしている。ここが人外だと吊れそうにないので先に占っておく
狐目狙いより、俺が噛まれたときに戦えそうな人を優先で占う」
新米教師さんの遠吠え「村に勝ちあたえるよりかは狐に勝ってほしい」
エルネストさんを占います。 >>> 旅程表 <<<
ブイツーさんを狙います。 >>> 新米教師 <<<
さむいさんの独り言「ご主人ごめんなさい(´・ω・`)」
エルネストさんの独り言「出方からして狼の霊能2騙りはないと思うので、
LW・狩保護兼ねて粛々と霊ロラ。まぁ真狂狼ぽいですが。
そうだとするとピューマが真霊残しを嫌がった狂人ぽいかな。」
さむいさんの独り言「んー、予定外である」
夕立さん「お仲間可愛い」
ゲームマスター「これは人外絶望(震え声」
浮遊さんの念話「狩人が一発目で死亡+占い結果とかぶる+次に占い噛み成功
これくらいないと俺の勝利はありえません」
新米教師さんの遠吠え「できるかあああああああああああああああ」
新米教師さんの遠吠え「これで任務完了」
SNJさんの独り言「ジャンプさん噛まれそう」
新米教師さんの遠吠え「この2ターンで占われないかつ狩人食って占い食う!」
ピューマさんの独り言「霊能CO 夕立は●だったよ…」
夕立さん「お疲れ様です」
浮遊さんの念話「対戦ありがとうございました
どうあがいても絶望であります」
エルネストさんの独り言「夕立は共有が占いを撤回したのも見えてないし、
最初の発言が遅い。まぁ●打たれて動揺した狼でしょうね。」
新米教師さんの遠吠え「んで、狂人、真ともに黒出しなのでロラは完遂される」
夕立さん「共有初日ってそんなー!」
新米教師さんの遠吠え「これはしょーがないw」
ゲームマスター「狼乙
これは事故った・・・」
新米教師さんの遠吠え「相方おつです」
2日目の夜となりました。(13/10/13 20:12:19)
夕立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピューマさん1 票投票先 → 夕立さん
SNJさん0 票投票先 → 夕立さん
基本さん0 票投票先 → 夕立さん
旅程表さん1 票投票先 → 夕立さん
エルネストさん0 票投票先 → 夕立さん
夕立さん10 票投票先 → 旅程表さん
浮遊さん0 票投票先 → 夕立さん
さむいさん0 票投票先 → 夕立さん
新米教師さん0 票投票先 → ピューマさん
だねふしゃさん0 票投票先 → 夕立さん
ブイツーさん0 票投票先 → 夕立さん
ジャンプさん0 票投票先 → 夕立さん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
新米教師さん「共有初日wまぁともあれ完遂しまそ」
夕立さん「初日占いとして、狐潜伏だろうからケアよろしくー。」
さむいさん「狩人保護兼ねて●から吊ればいい あとは狩人ゲーです」
エルネストさん「共有相方初日を確認しました。占い真確定ですね。
潜伏主張する占いがいるなら今すぐどうぞ。」
SNJさん「真占いいいゾーこれ」
基本さん「しかも霊能が3でてるし、俄然有利やな村。」
だねふしゃさん「ほむ。んじゃあ真の黒引き狼ヒット、かつ対抗霊に出たのが真と、
あと乗っ取り狙った狐とか?狂人はここで出てもメリット薄いだろうし。
大体そんな感じじゃね?と。一応狂or狐辺りの特攻からの真霊HITやら
誤爆やらの可能性もあるけどまあ、夕立の態度が態度だし。」
浮遊さん「そして共有初日なのな。」
ブイツーさん「◆ジャンプさん 「さらに撤回、相方死んでます。共有初日」
狩人生存確定。占い真か。これはいい展開だぞ」
エルネストさん「ピューマは狼孤だと出づらい位置だとは思いますが、
それで信用取りを狙った人外の目が全くないわけでもないので
霊ロラを完遂しない訳にもいかないですね。」
さむいさん「あ、はい じゃあ占い鉄板護衛でどうぞ」
ピューマさん「共有初日ということは占いは真で良さそうだね」
ジャンプさん「順番指定なんてないよ。お好きにどうぞ」
基本さん「あら、じゃあ旅程表真は確定やんけ。」
旅程表さん「ジャンプ共有か
これは狂人も霊能に出てそうだな」
夕立さん「共有そういう霊能騙りいいからね?村に混乱招いてるだけだからね?」
SNJさん「撤回がなければ人外2匹いるんだよなあ・・・」
新米教師さん「霊ロラですね。順番指定あんのかな?」
さむいさん「1-3なら真-真狂狼くらいで見ればいいのかな もう一人の対抗CCOも遅いし」
ブイツーさん「1−3か。真ー真狂狼濃厚だな。とりあえず夕立吊だねこりゃ」
ジャンプさんさらに撤回、相方死んでます。共有初日
ゲームマスター「よかった、ちゃんと撤回したか・・・」
基本さん「1-2か、まぁ旅程表-さむいの真-真ラインが濃厚かね。」
だねふしゃさん「ジャンプが共有ェ…あっうんはい それじゃあFOしてどうぞ
ていうか霊3www共有混じってるのどうなのこれ?」
ピューマさん「霊能CCOの夕立はともかくなんでもう一人偽霊能が出てきてるの?」
SNJさん「霊能3とはたまげたなぁ」
旅程表さん「と思ったら霊能3になってる。これはロラするしかないか」
エルネストさん「占いが1撤回して1-3か。」
新米教師さん「共有撤回せんのかw」
さむいさん「そしてなんで対抗がさらに増えるのか…まあとりあえずは●から吊ればよろしいです」
ジャンプさん「さすがに霊能に狼2って事は無いだろうから完遂で良いよね」
ブイツーさん「CCOからの2−3確認。ちょっとCCOが遅いのは気になるがね
とりあえず霊能ロラ」
浮遊さん「とか思ってたら霊能3になっていた件。ロラ一択である」
旅程表さん「俺視点では夕立片吊でいいけど、村がロラがいいと言うならロラでも仕方ないと思うよ」
夕立さん「ワタシ吊りからでおkですよ。霊完遂と潜伏占いかは知らないけど頑張ってね。」
ジャンプさん「霊能3だね」
エルネストさん「霊能3…?まさかこの展開で共有の騙りないですよね?粛々とロラ」
新米教師さん「ロラしかないでしょ。」
だねふしゃさん「さむいが霊確認したので霊ロラという名の黒もとい夕立吊り。
でもってジャンプは飛び出ししたことに対して理由なりなんなりあるのかい?」
浮遊さん「これ夕立片方吊りだけでいいんじゃない?
こんなCO遅いCCO霊能が真だとは到底思えないぞ」
ジャンプさんということで占い撤回共有CO 相方生存です
さむいさん「挨拶してない対抗に負けるとかないですね 対抗から吊ってほしいな」
ゲームマスター「てかこれ共有でねぇってやばいぞこれ」
基本さん「おっ、じゃあ夕立吊ろうぜ。」
SNJさん「霊ロラだよなぁ?」
エルネストさん「対抗でましたね。夕立から霊ロラでいいのでは?」
基本さん「霊能対抗いないなら、旅程表視点では霊初日が確定なわけだが?」
夕立さん「●でて様子みて何もなかったので少し時間使いました。」
ピューマさんCCO確認
霊能COさせてもらうよ
旅程表さん「夕立は挨拶してないのに霊能COか」
ジャンプさん「対抗居るなら吊れるね」
SNJさん「霊能対抗いれば、どうぞ」
だねふしゃさん「◆夕立さん「あぁ 特攻ですか… 霊能COします」
一番初めの発言がこれってことはお前様子見してたな?
ともあれ黒からCCOきたから伏せてる役職いるなら出ろ」
エルネストさん「夕立から霊能COか。対抗いますか?」
ジャンプさん「対抗居ないなら吊れないね」
さむいさん対抗霊能COです
ブイツーさん「Co聞いて●吊で問題ない。
ジャンプはとりあえず信用すっごくないから明日以降挽回するよう頑張れ」
新米教師さん「まじか。。。対抗は?」
基本さん「霊能対抗おらんのか?」
旅程表さん「ジャンプは護衛ぶらしの狂人か、慣れてない狼がでてしまったんだろう
吠え多かったから狼騙りもありそうだと思った」
浮遊さん「ひとまず今日は夕立にCOが無かったら吊りでいいんじゃない?」
新米教師さん「COある?」
ピューマさん「そしてジャンプさんはなんで出てきたの?」
だねふしゃさん「30秒以上経過。夕立が起きてきてません。」
ゲームマスター「あーこれアカンかもしれん」
夕立さんあぁ 特攻ですか… 霊能COします
SNJさん「●吊りだね、しょうがないね」
エルネストさん「旅程表から●が出てますね。
ジャンプはほぼ同時の飛び出しCOで●打ちが見えなかった感じでしょうか。」
ブイツーさん「2占い確認。ジャンプは何で出たし。飛び出し気味だし」
ピューマさん「いきなり黒だね
CO聞いてみようか」
ジャンプさん占い共々
狼に有無を言わさず
亡き者にします
さむいさん「はい●ですよ伏せてー そしてジャンプはなぜ出たし」
基本さん「とりあえず夕立のCO有無待ち」
浮遊さん「ジャンプはなぜ出たああああああ」
だねふしゃさん「ジャンプなにやってんの?」
新米教師さんふせろおおおおおおおおお
基本さん「シャンプなんで出るん」
旅程表さん理由:初日だし右でいいよね
さむいさん「おはよう」
SNJさん「おっすおっす」
だねふしゃさん「黒だ伏せろー!!!」
浮遊さん「おはよう」
新米教師さん「おはよう」
ブイツーさん「おはようございましたよ うるさい夜でしたなぁ」
ジャンプさん「占いCO 新米教師○」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
基本さん「おはよう」
旅程表さん「占いCO 夕立●」
エルネストさん「おはようございます。
昨日は吠えが16と随分多かったので、騙りに出そうね。」
だねふしゃさん「ぽわーおぐちょぐちょぐちょ(意訳:おはよう)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/13 20:06:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新米教師 <<<
旅程表さんの独り言「占いCO 夕立●」
さむいさんの独り言「5人分だけ持った あとはしらない」
浮遊さんの念話「狐=占われたら死ぬだけの素村」
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
だねふしゃさんの独り言「2:50 31 24 19 12 1:49 43 23 13 04 0:59 47 38 16 03 01
計16吠え。」
エルネストさんの独り言「16吠え…どうみても狼騙りですありがとうございました。」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
旅程表さんの独り言「16吠えだと!?」
夕立さんの遠吠え「了解ですー」
新米教師さんの遠吠え「占い1ならしゃーない」
ピューマさんの独り言「本当にお願いしたいんだよね
スクリプト先生…」
新米教師さんの遠吠え「お願いします。黒ならでちゃだめよ!100で私かみますね」
旅程表さんの独り言「吠え多いな」
夕立さんの遠吠え「では霊能騙ります!」
新米教師さんの遠吠え「霊でますか?」
夕立さんの遠吠え「霊能でも構いません!」
新米教師さんの遠吠え「最近霊騙り強いと思い始めた」
夕立さんの遠吠え「呪殺対応できない占いでよければ騙ります」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)<本当に狩人と村人が奸臣になりませんように……」
新米教師さんの遠吠え「霊能1と潜り1でいきますか?」
旅程表さんの独り言「占いCO 夕立●」
旅程表さんの独り言「ごめんよ、狼さん」
夕立さんの遠吠え「狂人任せ(白目」
旅程表さんの独り言「占いCO 夕立●
理由:初日だし右でいいよね」
新米教師さんの遠吠え「どっちかは騙ろう」
夕立さんを占います。 >>> 旅程表 <<<
ブイツーさんの独り言「こんなことを考えていた前日。つーかまじで吊られるわけにはいかない役職きやがった」
ゲームマスター「これは人外に厳しい配置である」
だねふしゃさんの独り言「5」
さむいさんの独り言「それでこのすみっこでしょ、上下左右じゃないっていうね」
夕立さんの遠吠え「どうしましょ 潜伏ですかね」
エルネストさんの独り言「安心の素村期☆ 確定狼や確定狐とは違うのですよ…。」
新米教師さんの遠吠え「どううごきますかい!」
浮遊さんの念話「ようやくXYで殿堂入りできたよ」
夕立さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
新米教師さんの遠吠え「さてさて」
ピューマさんの独り言「奸臣が現れませんように…」
ブイツーさんの独り言「発言数稼ぎって難しいよね。タイピングが遅いとそれなりに内容考えて発言すると5発言になる。でも最近の少数村のレベルならそれでは吊られてしまうことがわかった。
それなりでも内容ある5発言がいいのか、薄く6発言がいいのか。難しい

ちなみに私の二日目の発言数平均は5,15回(142戦、わかメモ調べ)タイピングはやくなりてー!」
旅程表さんの独り言「うらないだー
ここのところ占い多いなー」
さむいさんの独り言「銃殺対応すっごいのんびり書いてる時に限って回ってきますね!全然用意してないですよ!」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 連日待たせごめんな。全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
新米教師さんの遠吠え「よろしく」
だねふしゃさんの独り言「ホモさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ブイツーさんの独り言「うーわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 20:01:23)
ゲームマスターんじゃ、いきますかい
今宵も良き人狼を・・・
夕立さん「よろ」
SNJさん「yろー」
基本さん「よろしく」
だねふしゃさん「ぽわーおぐちょぐちょぐちょ」
さむいさん「よろしく」
ピューマさん「よろしくね」
旅程表さん「よろしくお願いします」
浮遊さん「よろしくー」
ブイツーさん「よろしくお願いしましたよ」
エルネストさん「宜しくお願いします。」
新米教師さん「よろおおおお」
ゲームマスター「更新良好、皆様お待たせしました!
一言よろしこー」
ゲームマスター「ほい、酉チェックは済ませてあります
大変長らくお待たせしました!」
kariさんがジャンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
エルネストさん「って、書いてたらイケメンズサ様がいらっしゃいました。」
ジャンプさん「よろしくです?」
エルネストさん「さて、このまま12人で始めようか(旗)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:57:36)
ゲームマスター「イケメンずさ待ちでございます」
エルネストさん「多分32分頃にアップデート始めて大体20分か…無念ですね。」
eチケットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さて時間となりました・・・
長く待ってもろてすまぬ・・・すまぬ・・・」
ゲームマスター「お願いしもうすー」
エルネストさん「了解。適当に遊んでますので、52に戻れば良いでしょうか?」
ゲームマスター「52まで待ちます(白目」
ブイツーさん「戻りました」
新米教師さん「きっと皆にeチケットばらまいてくれるよ!」
旅程表さん「フラグになってしまったか。。。
すまん」
ゲームマスター「すまんな。。。皆の衆」
kariさんが基本に名前を変更しました。
エルネストさん「戻りましたー。早めの入村ですし、eチケットは待ちたいですね。」
ブイツーさん「じゃあちょいとトイレいかせてもらうね」
kariさんがさむいに名前を変更しました。
さむいさん「もどり」
ゲームマスター「ちょいとeチケット待ちさせてもらうね
10分近くお待ちください(白目」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがブイツーに名前を変更しました。
エルネストさん「しばしWCCOー。」
ゲームマスター「いらっさい」
ブイツーさん「こんばんは」
ゲームマスター「eチケット戻ってこれるかなー・・・?」
kariさんがだねふしゃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:42:28)
だねふしゃさん「戻り」
かかし(仮)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし(仮)もありがとね!」
kariさんが浮遊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
さむいさん「ちょっと離席します なるべく早く戻りますが赤くなるようなら蹴ってください」
だねふしゃさん「飲み物だけ取ってこさせてください」
だねふしゃさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:40:58)
かりさんが新米教師に名前を変更しました。
kariさんがエルネストに名前を変更しました。
新米教師さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:38:29)
(`フ´)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんで、(仮)はちっと見ます」
ゲームマスター「支援ありがとね!」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さて案山子蹴りますかなー」
ゲームマスター「いらっさい」
さむいさん「まだ出発してなかったとは意外 こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:36:17)
kariさんが夕立に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
浮遊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:35:22)
夕立さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:35:09)
ゲームマスター「いらっさい」
エルネストさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:32:59)
ゲームマスター「ういさねー」
eチケットさん「ではちょっと再起動してくる、ね…」
ゲームマスター「IPなんてそうそう変わるもんじゃないからいけると思うがねー」
eチケットさん「再起動しても入れるかな?」
旅程表さん「集まり悪いからアップデートしても間に合うかも?」
ゲームマスター「なん・・・だと・・・」
eチケットさん「なんかそれ出来ないんだよね、このPC」
ゲームマスター「1日遅らせよう(提案」
eチケットさん「ぎゃーウィンドウズアップデートしたいとか言いだした」
基本さん「そっちのほうが良さそうw」
ゲームマスター「しゃーない。その分来週擬似三連休や!」
基本さん「大変やなぁ」
ゲームマスター「かもしれんなぁ。流石三連休やな
なお俺将明日仕事」
基本さん「みんな行楽地にでも出かけてて家にいる人少ないんだろうな」
ゲームマスター「俺将来週修羅の国へ旅立つ模様
なお月曜有給(ゲス顔」
ゲームマスター「やっと猫も出発かー。あそこも2時間待ちだったな・・・」
旅程表さん「わっふるもぐもぐ。ありがとう!
なんか旅に出たくなってきたよ、3連休2日目まで終わったけど」
kariさんが旅程表に名前を変更しました。
ゲームマスター旅程表>わっふる
旅程表さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/わっふる!」
ゲームマスター「いらっさい」
旅程表さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:17:50)
ゲームマスターはーい、ごめんね。
更新1930でいきますよ(白目
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「(よし、晩飯タイム終わったと思われる)」
(`フ´)さん」が村へやってきました。(13/10/13 19:11:14)
ゲームマスター「壊滅的集まりの悪さでしばらく待ってもらうね」
ゲームマスター「いらっさい」
基本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:56:36)
ゲームマスター「ほいほい了解しましたー」
kariさんがかかし(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「かなーり集まり悪いけどしばらくまってね
そんで、更新1915としますね」
かかし(仮)さん「戻ってきたところ申し訳ないですがちょっと外出てきます…
もし残ってたら参加しますがとりあえず案山子で」
ゲームマスター「ただいま戻りましたと。
いらっさい」
かかし(仮)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:47:01)
ゲームマスター「っと、ちょっとだけGMも離席するべー」
ゲームマスター「アクセントが欲しい時は入れるな>からし」
eチケットさん「からしいらん」
ゲームマスター「納豆には醤油+付属のだし汁+からし+刻みネギが大正義だろ」
eチケットさん「ラーメンたべたった。
けど足りないからなっとうごはーん」
ゲームマスター「はーい、更新1900に切り替えるね
ほんまにごめんな」
ゲームマスター「これまた集まり悪いねぇ。ほんまにごめんね」
ゲームマスター「うーむ時間も時間だな。。。
しばらく待ってね」
ゲームマスター「(世の中三連休・・・か・・・)」
ゲームマスター「てらーい。まだしばらくかかるだろうしそれまで自由にどうぞ」
eチケットさん「ラーメン作ってくるわ」
ゲームマスターそんで、更新伸ばしておきますか。
更新1840
ゲームマスター「な、なんか豪華になったな・・・」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん      .゚.・..:゚:..*.:..・.゚・..*。
     ・..*:。.:..*・..*゜:。.:。.・..
    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。
      ..・..゚゚・..*。・:。.:..・゚:.:
       ゚・..*。゚・..*。・.゚・..*。.。*
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:17:38)
かかしさん「_・ω・)_ 設置!」
ゲームマスター「いらっさい。案山子支援ありがとねー」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:17:10)
ゲームマスター「eチケ使うの実は初めてCO」
ゲームマスター「ま、ゆっくりまってねー」
eチケットさん「e+みたいだね」
kariさんがeチケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「おうあくしろよ(威圧>SNJ」
SNJさん「汚い村だなあ・・・参加しなきゃ(使命感)」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターeチケット>ワッフル
SNJさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:08:09)
ゲームマスター「すごいと申したか・・・
ちょっとだけ考える」
eチケットさん「すごいわっふるきぼんぬ」
eチケットさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:06:05)
ゲームマスター「まー晩飯時ってのはあったな。こりゃかなり待ちそう」
ゲームマスターま、ゆっくりまってね
更新は仕掛けておきます。更新1820
ゲームマスター「いらっさい」
ピューマさん「こんばんわ」
ゲームマスター「さて、ぬるりと待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:02:46)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:33
狩:30
占:35
狂:26
共:46

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る