過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビルーニ
◆GSSLAASxCM
[村 人]
(生存中)
 
 
超存在感
◆l...LI/l.o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メガぴょん
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
煙草
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒸気機関車
”#”sg57jsy
[猫 又]
(生存中)
 
 
チロル
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(生存中)
 
 
強いヒノキ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
魔力なしの人
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
死亡フラグ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キオスク
kari ◆QkvgbqiYg2
[共有者]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブブーン
◆xj.qLGHTS2
[村 人]
(生存中)
 
 
激アツ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[占い師]
(生存中)
 
 
廃人
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リー
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
給食
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーシャ
ジョー ◆COBRAxU0EI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発18猫村 〜 133821番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
煙草さん「食べた..だと!?>給食」
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村のみんなさんお疲れさま」
ゲームマスター「GMは失礼します。またどこかの猫村出会いましょう。」
給食さん「ありがとう(モグモグ>煙草さん」
煙草さん「GM村立てありがとうございました」
波乗さん「僕らも狩りについて何もアクションが取れなかったしね
狩りも狩りで初日●とかで占われないのは強いって言うよりかうまかったよ」
キオスクさん「GMありがとうございました」
チロルさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
煙草さん「つ【ギャルのパンティー】>給食」
激アツさん「村建てありがとです」
ゲームマスター「かぎがたひな呼んできて。早苗さん。」
キオスクさん「共有の私はズブズブの馬鹿でした」
激アツさん「でもさ、初日以外票ブレすぎ怖い」
給食さん「GMさん村たてありがとう!」
給食さん「風呂に入ろうと思ったら下着が無い!くそー、今日は厄日ですー」
煙草さん「お疲れ様、素村や共有は強くない
狩人と占いが強過ぎたんや」
強いヒノキさん「占いができる人っぽくて真狐以外なさそうだった」
波乗さん「MVPって懐かしい響き」
チロルさん「何にもしてないのに勝利タダ乗り素村です。占い&狩人超GJでしたお疲れ様です。」
蒸気機関車さん「お疲れ」
波乗さん「お疲れさま」
キオスクさん「おつでー」
死亡フラグさん「GM村たてありがとうございました」
サーシャさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「占いはMVP」
死亡フラグさん「お疲れ様でした」
激アツさん「おつかれ、対抗狐ww」
給食さん「ほへー」
強いヒノキさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ。」
ブブーンさん「おつかれさまでしゅ」
メガぴょんさん「お疲れ様ー」
チロルさん「お疲れ様でしたー。」
煙草さん「\(^ω^)/」
ビルーニさん「おつかれさま」
魔力なしの人さん「お疲れ様ー!!」
超存在感さん「おつかれさまー」
猫 又」の勝利です!(13/10/13 20:28:55)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
チロルさん0 票投票先 → 給食さん
強いヒノキさん0 票投票先 → 給食さん
激アツさん2 票投票先 → 給食さん
ブブーンさん0 票投票先 → 給食さん
ビルーニさん0 票投票先 → 給食さん
給食さん5 票投票先 → 激アツさん
蒸気機関車さん0 票投票先 → 激アツさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ビルーニさん「二回の死体なしを両方狐噛みは見ないからブブーン激あつ噛みで一回はGJですね」
激アツさん「沈黙投票、私ともう一人吊りできる余裕はある」
給食さん「投票しました!!」
チロルさん「給食さん吊りですね。」
給食さん「じゃあ激アツさんを吊って、どこかにいる狼を探しましょう。
ちなみに私は素村です」
ビルーニさん「おやすみ」
ゲームマスター「おつかれ。」
波乗さん「ベルフェってコテの人と同じ発想だね>煙草さん」
強いヒノキさん「ローソン」
チロルさん「おはようございます。」
激アツさん今から殴り始めるブブーンかわいい
煙草さん「共有お疲れ様」
ブブーンさん「おは」
激アツさん「占いCO ブブーン ○」
ゲームマスター「占いが強すぎた。」
蒸気機関車さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/10/13 20:25:35)
キオスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キオスクさんを狙います。 >>> 給食 <<<
強いヒノキさんの会話「激アツ視点の狐はもういないよ」
キオスクさんの会話「あ」
キオスクさんの会話「サーシャ吊りでいきます?」
煙草さん「狩人と占いが強過ぎた、ただそれだけなんだ...」
ブブーンさんを占います。 >>> 激アツ <<<
強いヒノキさんの会話「だから給食吊り」
強いヒノキさんの会話「激アツ視点ではリーとサーシャで狂狐」
給食さんの遠吠え「あれ、誰噛めば終わるんでしたっけ」
ゲームマスター「おつかれ。」
煙草さん「お疲れ様、変態狩人許すまじ」
メガぴょんさん「まだ続いてたけどLWか」
波乗さん「ビルーニさん 「あれだろ、おれ共有でみてたんでしょ?波乗夜中にそう話したんじゃない?」
ただの適当な発言だよ。
ビルーニさん共有じゃなけりゃそんな発言薄いんだよって攻めようとしてたフラグ」
キオスクさんの会話「つぎ、狐狙いですか?」
給食さんの遠吠え「お風呂入らなきゃ」
チロルさんの独り言「煙草さん、超存在感さん、お疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(13/10/13 20:23:39)
煙草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キオスクさん0 票投票先 → 煙草さん
チロルさん0 票投票先 → 煙草さん
強いヒノキさん0 票投票先 → 煙草さん
煙草さん7 票投票先 → 激アツさん
激アツさん2 票投票先 → 煙草さん
ブブーンさん0 票投票先 → 煙草さん
ビルーニさん0 票投票先 → 煙草さん
給食さん0 票投票先 → 激アツさん
蒸気機関車さん0 票投票先 → 煙草さん
ブブーンさん「言い逃れできんぞ!!」
ゲームマスター「占いそうそうに抜けなかったのが痛いな。」
ビルーニさん「あれだろ、おれ共有でみてたんでしょ?波乗夜中にそう話したんじゃない?」
給食さん「いえ、激アツさんは吊ります。
吊って良いはずです」
強いヒノキさん「煙草さんで」
煙草さん「自分or給食⇒占いで」
ブブーンさん「俺噛みでGJだったからなんですねえ〜〜〜〜」
キオスクさん「ねぇ」
ブブーンさん「ビルーニもヒノキもステだったのに何故俺だけをステという理由で吊ろうとしたか」
キオスクさん「タバコさんすか」
強いヒノキさん「そして続いていたら考える」
強いヒノキさん「激アツを非狼と見て●連吊り」
煙草さん「給食さんはなんかあるの?占い偽だし占い吊らなきゃいかんから」
ブブーンさん「煙草がやけに俺吊りおしてたわけがわかりましたね〜」
激アツさん「9>7>5>3
9>6>4、余裕ありますね、」
チロルさん「激アツさん偽でもこれで詰み。でも今日超存在感さんが噛まれてる時点で激アツさん偽は追わなくていいんじゃないかな。」
給食さん「んー?」
煙草さん「今日はどこ吊りますか?>共有」
給食さん「え」
超存在感さん「狐特攻だったか」
ゲームマスター「本当にQED。」
強いヒノキさん「サーシャ狼じゃなかったんだねぇ」
給食さん「おはよーう」
チロルさん「おはようございます。」
ブブーンさん決まったな。サーシャとリーで狂狐、狼は波乗り廃人休職煙草。QED
ビルーニさん「おやすみ」
煙草さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ。」
激アツさん人外候補3(COなし1)
煙草、ビルー二、で2択
煙草から占い、
ビルーニは吊れる、ブブーンはCOなし

人外
リー  狂
サーシャ狐
廃人  狼
給食  キープ
波乗  狼
煙草  キープ
キオスクさん「おは」
蒸気機関車さん「おはようございます」
ブブーンさん「おはよう」
激アツさん「占いCO 煙草 ● 」
7日目の朝となりました。(13/10/13 20:19:18)
超存在感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超存在感さんを狙います。 >>> 煙草 <<<
キオスクさんの会話「最後のほうだったし」
キオスクさんの会話「対抗きてないけど」
強いヒノキさんの会話「それもあるんだよねぇ」
チロルさんの独り言「猫自殺するならもう噛んでるかな。」
キオスクさんの会話「とすると超存在な気が」
ゲームマスター「\(^^)/。」
強いヒノキさんの会話「狐は生きてるんじゃないのかなぁ」
超存在感さんの独り言「あ、間違えた」
キオスクさんの会話「わっかんね」
煙草さんの遠吠え「頑張りまーす、負けて元々の精神で」
蒸気機関車さんを護衛します。 >>> 超存在感 <<<
キオスクさんの会話「狐いきてるのかな」
激アツさんの独り言「うどんはないからな」
給食さんの遠吠え「頑張ってくださいー」
超存在感さんの独り言「9>7>5>3
激アツのグレー:ビルーニ、 煙草、超存在感
自分入れても波乗りつりきれるので猫護衛しとく

でいいんだよな?」
廃人さん「はいしゅうりょー これは占いがつよかった
村多てありがとうございました」
煙草さんの遠吠え「はぁLWかぁ」
煙草さんの遠吠え「 」
煙草さんの遠吠え「多分負ける、グレコンをミスってるし」
給食さんの遠吠え「はいはい」
ゲームマスター「あーあ。占い師狼全部見つけたよ。」
キオスクさんの会話「波乗さんLwじゃないみたいな」
給食さんの遠吠え「いや、煙草さんが死ぬよりいいですけどー」
超存在感さんの独り言「あー、そこ吊っちゃったら猫噛み自殺ががが」
ゲームマスター「おつかれ。ぴっか。」
激アツさんの独り言「占いCO 煙草 ●」
波乗さん「お疲れさまです」
煙草さんを占います。 >>> 激アツ <<<
煙草さんの遠吠え「狩人噛むね、占いさん無双になりつつある不思議」
チロルさんの独り言「波乗さん、お疲れ様です。」
給食さんの遠吠え「そっち吊れちゃいますかー」
6日目の夜となりました。(13/10/13 20:14:44)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キオスクさん0 票投票先 → 超存在感さん
チロルさん0 票投票先 → 波乗さん
強いヒノキさん0 票投票先 → 波乗さん
煙草さん3 票投票先 → 給食さん
波乗さん4 票投票先 → ブブーンさん
激アツさん1 票投票先 → 波乗さん
ブブーンさん1 票投票先 → 煙草さん
ビルーニさん0 票投票先 → 煙草さん
給食さん1 票投票先 → 激アツさん
超存在感さん1 票投票先 → 煙草さん
蒸気機関車さん0 票投票先 → 波乗さん
メガぴょんさん「飯が届いたので離席します」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
キオスクさん0 票投票先 → 超存在感さん
チロルさん0 票投票先 → 波乗さん
強いヒノキさん0 票投票先 → 波乗さん
煙草さん3 票投票先 → 給食さん
波乗さん3 票投票先 → 蒸気機関車さん
激アツさん1 票投票先 → 給食さん
ブブーンさん0 票投票先 → 煙草さん
ビルーニさん0 票投票先 → 煙草さん
給食さん2 票投票先 → 激アツさん
超存在感さん1 票投票先 → 煙草さん
蒸気機関車さん1 票投票先 → 波乗さん
ゲームマスター「蒸気機関車さん、投票をお願いします。」
超存在感さん「【2日目】 護衛:ブブーン 死体:なし
◆ブブーンさん 「うおおおおおおおおおおいくぜええええええええええええええ」
◆ブブーンさん 「るうううううううううううううううう」
なんだこれ、狂人?
それとも潜伏占霊狂?
潜伏死を恐れているような気がするので
護衛してもいいかな・・・
激アツ噛みなんてねーだろ
【3日目】 護衛:激アツ 死体:魔力なしの人
まさかGJ出しちゃったかなwww
◆魔力なしの人さん 「ブブーンさん 0 票 投票先 → 蒸気機関車さん
おぅ.....ここ占うか吊ってみたい....」
GJ出しちゃったのかな
けど、
◆魔力なしの人さん 「ブブーンさん 0 票 投票先 → 蒸気機関車さん
おぅ.....ここ占うか吊ってみたい....」
激アツから○貰いがこんなこと言ってるんだが
まさか占い初日あるかなあ
狼狼-真狂とか
とりあえず共有出てないし仕方なく激アツ護衛と
まあ、魔力なしの言うことはもっともなんだけどな
【4日目】 護衛:激アツ 死体:死亡フラグ
激アツの○噛まれてるし
普通に激アツ真で見ておこう
狩人探しよりも共有が噛まれていたら
占い初日も考えておくCO
狼はブブーンを狐と誤解してる可能性も結構あるなw
【5日目】 護衛:激アツ 死体:
はいはい、激アツ護衛継続っと
ここ守ってれば問題なす
占い初日だったら共有噛み来るかねえ」
給食さん「分かりました。
私を吊ると狐勝ちです」
強いヒノキさん「激アツが真なら狩人が猫を護衛するから狼は激アツを噛もう」
キオスクさん「給食か超存在かな」
チロルさん「猫噛み自殺危惧ならグレー吊りでもいいと思うけど。」
煙草さん「今日はどこ吊る?自分は給食から吊りたい」
ブブーンさん「COありません」
ゲームマスター「やっと共有出てきたか。」
ビルーニさんさーしゃも狼●吊り猫噛み自殺で狼全滅ありますけどどうしますか?
煙草さん「共有把握」
波乗さん「ビルーニが共有じゃないのwww」
キオスクさん「まちがいないです」
給食さん「破綻占いもカウントしてます!!>チロルさん」
煙草さん「逆でも可」
強いヒノキさん相方はキオスク
波乗さん「それがいいな>超存在感さん」
キオスクさん「波乗りさんはキープかな」
ブブーンさん「猫自殺恐れてるのか」
激アツさん「霊って書いてる人外のこと、ごめんね」
強いヒノキさん共有COです
煙草さん「今日は●吊り、んで波乗はキープ」
超存在感さん「●ランだったら
給食狐考慮の波乗吊りがいいと思う」
強いヒノキさん「霊はサーシャなの?」
チロルさん「死体なし。チャレしに来た可能性が高いですねこれ。」
給食さん2w死んでる可能性が高いんですよ?
今日は狐狙いでグレー吊りです!!
魔力なしの人さん「離席します」
波乗さん「狐だったらまずいでしょ>超存在感さん」
煙草さん「おっと死体無しか、チャレしにきたぽいな、狐噛みには見えないし」
チロルさん「◆給食さん  「えーっと、霊ロラで狂狼が消えるんですよね。
じゃあなんにせよ、私はキープですね!狼じゃないですけどー」
給食さん視点で占い初日or潜伏死=霊能は真濃厚、という事です。霊ロラで狂狼が消える、って発言としておかしくないですかね。」
激アツさん「霊はサーシャな」
超存在感さん「給食が狐だったら狩人COでもすんだろ」
波乗さん「●らんでいいや」
ビルーニさん「おやすみ」
激アツさん「人外リスト
対抗 狂
霊  狼狐
●  狼
●  キープ
●  キープ」
超存在感さん「給食にCO聞いてみようぜー」
ブブーンさん「●らん」
給食さん「おはおはですー」
ゲームマスター「占いチャレ失敗。」
チロルさん「おはようございます。」
強いヒノキさん「チャレンジャー」
キオスクさん「おは」
蒸気機関車さん「おはようございます」
煙草さん「おはよう」
超存在感さん「◆給食さん 「えーっと、霊ロラで狂狼が消えるんですよね。
じゃあなんにせよ、私はキープですね!狼じゃないですけどー」
なんだろうこれ、激しく狐臭だそうとしてるが
占い初日ってことにしたい狼な気が
まあ、どっちにしろ人外だろうな」
激アツさん考えもってる人から狙う
ステはそのうち処理してもらえばいい

がステ目が猫と共にしかみえない不具合
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ビルーニさん「おはよー」
ブブーンさん「おは」
激アツさん「占いCO 波乗 ●」
6日目の朝となりました。(13/10/13 20:06:39)
激アツさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
強いヒノキさんの会話「猫に任せよう」
キオスクさんの会話「でも猫が出せばいいか」
煙草さんの遠吠え「ごめん、二人が噛んで、電話きた」
波乗さんの遠吠え「昨日チロルは気になってたこと言えなくて御免」
給食さんの遠吠え「うーん…チャレできるならチャレしたいですね」
激アツさんの独り言「占いCO 波乗 ●」
波乗さんを占います。 >>> 激アツ <<<
波乗さんの遠吠え「OK」
煙草さんの遠吠え「んじゃチャレするね、1:20」
キオスクさんの会話「次あたり、激アツさんに指示あげたらと思うんですが」
激アツさんを護衛します。 >>> 超存在感 <<<
煙草さんの遠吠え「噛みは自分がする、意見して
猫噛みなら給食がかみ」
キオスクさんの会話「あ、失礼」
超存在感さんの独り言「ブブーンが共有の片割れだったらいいんだけど
そうでなかったら俺に指定が来て潜伏共護衛の嘘日記を出して
ぶぶーん指定とかある気もする」
ゲームマスター「おつかれ。」
強いヒノキさんの会話「給食は激アツの●だから」
チロルさんの独り言「発言的にも激アツさん真にしか見えない。2−2なので不穏ではあるけど。。」
波乗さんの遠吠え「チャレの時間だね」
サーシャさん「お疲れ様でした。ワタシが猫CO咄嗟にできなかったのがちょっと痛手でしたかね。
ではお疲れ様です」
煙草さんの遠吠え「個人的には占い抜きたい」
チロルさんの独り言「マウスの電池が切れた……焦った……」
キオスクさんの会話「給食さんの投票はなんですかw」
煙草さんの遠吠え「変態護衛でGJだったぽいな」
給食さんの遠吠え「猫噛みます?それとも2w死んだと見てキープされると思いますか?」
激アツさんの独り言
会話できてるのだろうか」
激アツさんの独り言「キオスクー先生説
もしくはビルーニだろうな
会話できてるのだろうか」
チロルさんの独り言「サーシャさん、死亡フラグさん、お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/10/13 20:01:54)
サーシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サーシャさん10 票投票先 → 煙草さん
キオスクさん0 票投票先 → サーシャさん
チロルさん0 票投票先 → サーシャさん
強いヒノキさん0 票投票先 → サーシャさん
煙草さん1 票投票先 → サーシャさん
波乗さん0 票投票先 → サーシャさん
激アツさん1 票投票先 → サーシャさん
ブブーンさん0 票投票先 → サーシャさん
ビルーニさん0 票投票先 → サーシャさん
給食さん0 票投票先 → 激アツさん
超存在感さん0 票投票先 → サーシャさん
蒸気機関車さん0 票投票先 → サーシャさん
給食さん「えーっと、霊ロラで狂狼が消えるんですよね。
じゃあなんにせよ、私はキープですね!狼じゃないですけどー」
波乗さん「そう」
超存在感さん「じゃなかった」
サーシャさん「YES」
強いヒノキさん「今日は霊吊り?」
超存在感さん「霊ロラで良視点狼」
激アツさん急ぎます、というか私からみての真吊りして人外残すの?
村としても明らかじゃない霊ロラは完遂すべき
チロルさん「昨日霊能吊った以上今日霊ロラ完遂以外ないです。」
サーシャさん「ワタシは煙草さんあたりが狼さんだと疑っているので
最後で話がこんがらがるようなら煙草さん吊りでいいと思います!」
波乗さん「死体無しの時何が起こったかってのを知ってそう」
ゲームマスター「全潜伏だ。それでも強い。」
チロルさん「サーシャさんが狂アピしたいようにしか見えない。」
ブブーンさん「狼さん煙草かんどいてー」
キオスクさん「まぁいいか」
波乗さん「強いヒノキ 「給食が狐かもしれない^へ^」
ってのはちょっと不安な感じの事はあるかな」
キオスクさん「そんな霊能吊りいそぎます?」
煙草さん「今日は霊ロラでして明日はグレ吊りしていけばいいな」
サーシャさん「いけずぅ>煙草」
給食さん「あ、ええと、占いは潜伏か初日なんですよね!
じゃあ皆さんは狐に気をつけて動いた方が良いと思いますー!」
煙草さん「明日の話ね」
激アツさん「共有も猫も指定しっかりしてよね、
村の総意で真決め打ちしてくれるなら仕事するけど」
煙草さん「てことでブブーンか超存在感吊りたい」
死亡フラグさん「狼全潜伏か。」
サーシャさん「まぁ猫さん健在だし霊ロラでいいんですよねーw」
超存在感さん「じゃあ、霊ロラ完了と」
激アツさん完遂でよろしく
波乗さん「チロル○なのか…予想外れた」
ビルーニさん「おはよう」
煙草さん「◆ブブーンさん 「とりあえず霊能を吊ろう
◆ブブーンさん 「おはよう」
発言少なすぎるだろ、ここは村でも吊りでいい
それと◆波乗さん 「超存在感さん狼COについての考察意味無くないか?」
ここは賛成、そこ考察しても吊りは変わらないし中身は濃いかどただの発言稼ぎだよ、」
超存在感さん「死亡フラグが死んだか
フラグどおりだな」
給食さん「おはおう」
サーシャさん「霊能CO 廃人○リー●メガピョン○
占い狐が濃厚なのかな?占い初日霊サシャ狂人メガピョン狐激アツ
今日狼吊っておかないと面倒ですよ」
死亡フラグさん「お疲れ様でした」
煙草さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ。」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
激アツさん発言よさそうなところ、で潜伏共もない場所
対抗が●撃ちしてたけど、人外COしてるんでグレーとしてみる
●打てれてる時点で保留にして残しても、と個人的に

追記、猫でいいから指示してくれ、処理されるかもしれないけど
蒸気機関車さん「おはようございます」
強いヒノキさん「おはようー」
ブブーンさん「おはよ」
超存在感さん「おはよー」
キオスクさん「おはっす」
チロルさん「おはようございます。」
激アツさん「占いCO チロル ○」
5日目の朝となりました。(13/10/13 19:56:51)
死亡フラグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死亡フラグさんを狙います。 >>> 煙草 <<<
キオスクさんの会話「了解です気をつけます」
超存在感さんの独り言「よし、
嘘日記だ

【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:キオスク 死体:なし
キオスクおはすてなんだよなあ
さりげに●見えて潜伏占霊あったりしたりして
変態護衛だ!
【3日目】 護衛:激アツ 死体:魔力なしの人
まさかGJ出しちゃったかなwww
ところでまさか占い初日あるかなあ
狼狼-真狂とか
とりあえず共有出てないし仕方なく激アツ護衛と
まあ、魔力なしの言うことはもっともなんだけどな
【4日目】 護衛:激アツ 死体:
激アツの○噛まれてるし
普通に激アツ真で見ておこう
狩人探しよりも共有が噛まれていたら
占い初日も考えておくCO
狼はキオスクを狐と誤解していた可能性も結構あるなw」
強いヒノキさんの会話「超存在感が変な気がする」
キオスクさんの会話「あ、人外」
キオスクさんの会話「ウルフ検討ついてます?」
キオスクさんの会話「だと、おもしろかったですね」
キオスクさんの会話「次あたり噛まれたいな」
強いヒノキさんの会話「激アツはサーシャに投票すればいいのになぁ」
給食さんの遠吠え「ブブーンさんは変態護衛。狐は霊能
霊能に共有、でも相方が言いそびれた のどっちかですかね」
サーシャさんの独り言「こりゃ厳しい」
波乗さんの遠吠え「ってのもバカだったらするかも
まぁ考えない方がいいと思う」
激アツさんの独り言「占いCO チロル ○」
波乗さんの遠吠え「狩り…」
チロルさんを占います。 >>> 激アツ <<<
キオスクさんの会話「激アツ安定ですねー。」
激アツさんを護衛します。 >>> 超存在感 <<<
煙草さんの遠吠え「内訳分からんただ今考察中」
超存在感さんの独り言「【4日目】 護衛:激アツ 死体:
激アツの○噛まれてるし
普通に激アツ真で見ておこう
狩人探しよりも共有が噛まれていたら
占い初日も考えておくCO
狼はブブーンを狐と誤解してる可能性も結構あるなw」
激アツさんの独り言「共と猫が票はあったけど村全部ずれるんですね
しっかりしてよ」
給食さんの遠吠え「霊に出てるのは誰なんでしょうね」
波乗さんの遠吠え「それでいいと思いますよ」
ゲームマスター「おつかれ。」
波乗さんの遠吠え「共有何やってるのか?」
チロルさんの独り言「あ、魔力なしの人さんもお疲れ様です。」
給食さんの遠吠え「特にCOしませんでした。」
メガぴょんさん「こっちからかよー」
キオスクさんの会話「ただの怪しい人になってる!w」
波乗さんの遠吠え「んー?」
チロルさんの独り言「メガぴょんさん、お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/10/13 19:51:46)
メガぴょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サーシャさん5 票投票先 → メガぴょんさん
キオスクさん0 票投票先 → 給食さん
チロルさん0 票投票先 → サーシャさん
強いヒノキさん0 票投票先 → サーシャさん
煙草さん0 票投票先 → メガぴょんさん
波乗さん0 票投票先 → メガぴょんさん
激アツさん0 票投票先 → 給食さん
ブブーンさん0 票投票先 → サーシャさん
死亡フラグさん0 票投票先 → メガぴょんさん
ビルーニさん0 票投票先 → サーシャさん
給食さん3 票投票先 → メガぴょんさん
超存在感さん0 票投票先 → メガぴょんさん
メガぴょんさん6 票投票先 → サーシャさん
蒸気機関車さん0 票投票先 → 給食さん
ゲームマスター「波乗さん、投票をお願いします。」
メガぴょんさん「ローラーでも給食吊りでも激アツ真は変わらないからお任せ」
給食さん「猫任せですか?」
波乗さん「ここで勝ちにつながる大切な確立あげた方が得じゃん」
激アツさん「まぁ、キオスクの乗っ取りとか考える必要もないよなw」
チロルさん「◆キオスクさん 「進行は任せたい次第」
いや誰に??」
サーシャさん「霊ロラでも給食吊りでも、激アツ真でみてるのなら代わりないのでどっちでもいいと思います。
まぁ激アツ真でみてすすめられるのは癪なので霊ロラをすすめます」
波乗さん「霊ロラで出さない方がいいんじゃね?」
激アツさん「真狂ー真狼と●2つ」
キオスクさん「片割れは生きてます」
煙草さん「●は放置でいい、霊ロラ後に吊り
まだLWの心配もないし」
キオスクさん「進行は任せたい次第」
死亡フラグさん「正直霊能吊りでも給食吊りでもどっちでもいいかなって」
強いヒノキさん「どうするの?」
メガぴょんさん「共有やっと出てくれましたか」
波乗さん「狐ぽかったら放置いったく!!狼の悔しがる顔を拝めようwww」
激アツさん「でもFOにしてほしいな、」
キオスクさん「いえす」
給食さん「共有の指示に従いまーす」
チロルさん「キオスクさん共有確認。相方は生存中ですか?」
超存在感さん「キオスクで変態GJだったりして」
煙草さん「共有出るのかよ、今日は霊ロラだな、撤回は無さそうだか、結果割れてるし」
激アツさん「ひのきは人外ね、おkおk」
魔力なしの人さん「◆リーさん 「狼CO キオスク噛みました」
にゃんにゃん!ここ狐だろー!
ってあってた感じ〜??」
ゲームマスター「偶数だと霊能ローラーしにくい。」
超存在感さん「給食先吊りでいい気もする」
強いヒノキさん「給食が狐かもしれない^へ^」
激アツさん「変態GJまでありえる」
給食さん「●もらったぜー」
死亡フラグさん「昨日狼COしてた人がいたけど、本当に狼なら猫噛んで吊り減らしそう
廃人●でこの上吊り減らすためとは言え猫噛んでる余裕はなかったと見るか
まさかの占い両方偽(廃人○=メガぴょんも偽)と見るか
狼COが嘘と見るか」
キオスクさん「あ、おはようございます」
強いヒノキさん「先給食吊ればイインジャナイ」
チロルさん「共有はもう出てください。」
波乗さん「超存在感さん狼COについての考察意味無くないか?」
ビルーニさん「●放置でロラ、おやすみ」
ブブーンさん「とりあえず霊能を吊ろう」
魔力なしの人さん「やっぱりだぁーーー!!お疲れ様にゃん!」
ゲームマスター「おつかれ。」
強いヒノキさん「おー」
煙草さん「おはよう」
キオスクさん「共有者CO。なんだ昨日の最後のは」
メガぴょんさんリー「狼CO キオスク噛みました」 ← 最期に言い残してたけど、結果がこれなんで狂人か狐ですね。
呪殺出てくれればここもはっきりしてくれますが。激アツに期待します。
こちらの対抗は、占いが真狂なら真狼、真狐なら真狂ってところですかね。
激アツさん狐っぽいのは無視、指示を受けてから
なのでここは今日発言増えてるところ
給食か死亡フラグ

割と中身見えてそうにみえる給食から占い
フラグもあまり当たり障りがないようにみえるし…
死亡フラグさん「おはよう」
給食さん「おはよう」
蒸気機関車さん「おはようございます」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
超存在感さん「◆リーさん 「狼CO キオスク噛みました」
これをどう思うか
騙りが噛み役で噛み先決めてなかったとか
あるかなあ?」
煙草さん「◆給食さん 「ていうか、共有さんはなんにしろ一人出たほうがいいですよん」
◆キオスクさん 「共有COはよ」
ここが気になる、吊り先は決まってるのに共有だす意味ない
だして一番メリットあるのは人外」
サーシャさん「霊能CO 廃人○リー●
狼特攻のようです。さすがに四日目昼に結果ださない占いさんとかいらないので
もし占い増えないようなら(三日目夜噛みはまだあるけど)占い初日ですね。」
ビルーニさん「おはよう」
チロルさん「おはようございます。」
メガぴょんさん「霊能CO:リー○」
激アツさん「占いCO 給食 ●」
ブブーンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/13 19:45:24)
魔力なしの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔力なしの人さんを狙います。 >>> 煙草 <<<
キオスクさんの会話「なるほど」
強いヒノキさんの会話「なんでもいいや」
キオスクさんの会話「なんか噛まれてる予感」
強いヒノキさんの会話「FOで激アツ真-初日進行かなぁ」
ゲームマスター「激アツの嗅覚すごい。」
ブブーンさんの独り言「bおはよう」
サーシャさんの独り言「半端な狼COのせいで結果●ださなきゃじゃないですかやだー」
激アツさんの独り言「占いCO 給食 ●」
給食さんを占います。 >>> 激アツ <<<
キオスクさんの会話「檜さん潜伏で」
サーシャさんの独り言「内訳あってんなら狼辛すぎますよ」
煙草さんの遠吠え「てか内訳的に霊共有混じり濃厚」
キオスクさんの会話「りょうかいです」
波乗さんの遠吠え「ああ…」
給食さんの遠吠え「40で朝明けてましたね」
波乗さんの遠吠え「煙草さんの噛みだね」
強いヒノキさんの会話「占われてなければいいと思います」
激アツさんを護衛します。 >>> 超存在感 <<<
廃人さん「お仲間たちはリーを何でみてるんだ」
給食さんの遠吠え「明日には共有が霊撤回するんじゃないですか?」
チロルさんの独り言「逆囲い疑惑で吊られる位置ですねこれ。」
超存在感さんの独り言「【3日目】 護衛:激アツ 死体:
まさかGJ出しちゃったかなwww
◆魔力なしの人さん 「ブブーンさん 0 票 投票先 → 蒸気機関車さん
おぅ.....ここ占うか吊ってみたい....」
GJ出しちゃったのかな
けど、
◆魔力なしの人さん 「ブブーンさん 0 票 投票先 → 蒸気機関車さん
おぅ.....ここ占うか吊ってみたい....」
激アツから○貰いがこんなこと言ってるんだが
まさか占い初日あるかなあ
狼狼-真狂とか
とりあえず共有出てないし仕方なく激アツ護衛と」
波乗さんの遠吠え「○噛みで耐えてみるか」
煙草さんの遠吠え「自分は40噛み」
キオスクさんの会話「あれ、だめかなぁ」
魔力なしの人さんの独り言「◆リーさん 「狼CO キオスク噛みました」
にゃんにゃん!ここ狐だろー!
占って〜、そして呪殺だして破綻霊能が出たら、吊りましょう^^」
チロルさんの独り言「吠えわざと抑えてるのかな??」
キオスクさんの会話「共有者COしますよ。素直に」
波乗さんの遠吠え「じゃあ狩りが変態じゃ無ければサーシャさん狂人か」
煙草さんの遠吠え「てか内訳が掴めんのやけど」
給食さんの遠吠え「狐把握ですかー
でも役にはたたなそうですねー」
超存在感さんの独り言「GJ出しちゃったのかな
ブブーン護衛だったんだが
◆魔力なしの人さん 「ブブーンさん 0 票 投票先 → 蒸気機関車さん
おぅ.....ここ占うか吊ってみたい....」
激アツから○貰いがこんなこと言ってるんだが
まさか占い初日あるかなあ」
キオスクさんの会話「いやいや」
キオスクさんの会話「んー、村人騙り!」
波乗さんの遠吠え「実行しようとして20で噛んだけどっそれより前に人居る?」
ゲームマスター「真狐ー真狂あまり見ない内訳。」
強いヒノキさんの会話「狩人COしたらww」
煙草さんの遠吠え「ブブーン噛み」
チロルさんの独り言「リーさんお疲れ様です。
たぶん本当に狐告発だと思うけど、それなら私投票よりもキオスクさん投票のがよかったんじゃないかなあ。」
ゲームマスター「きつねおつかれ。」
キオスクさんの会話「言ったほうがいいっすかね?」
給食さんの遠吠え「どこ噛みましたー?」
リーさん「お疲れ様でした」
キオスクさんの会話「めんど」
3日目の夜となりました。(13/10/13 19:40:19)
リーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サーシャさん0 票投票先 → リーさん
キオスクさん0 票投票先 → リーさん
チロルさん1 票投票先 → リーさん
強いヒノキさん0 票投票先 → リーさん
煙草さん0 票投票先 → リーさん
波乗さん0 票投票先 → リーさん
激アツさん0 票投票先 → リーさん
ブブーンさん0 票投票先 → リーさん
リーさん15 票投票先 → チロルさん
死亡フラグさん0 票投票先 → リーさん
ビルーニさん0 票投票先 → リーさん
給食さん0 票投票先 → リーさん
超存在感さん0 票投票先 → リーさん
メガぴょんさん0 票投票先 → リーさん
魔力なしの人さん0 票投票先 → リーさん
蒸気機関車さん0 票投票先 → リーさん
給食さん「ていうか、共有さんはなんにしろ一人出たほうがいいですよん」
チロルさん「しかし初日●進行で今日霊能2人(ライン割れ)って嫌な予感がするね。激アツさん真ならなんで霊能結果○で人外が出てきたんだろう。」
リーさん狼CO キオスク噛みました
死亡フラグさん「昨日の考察
占いに狂人混じりで、真の●と狂人の猫トラップ、または両方特攻の真潜伏と予想
狼狐の猫トラップなら潜伏している狂人が猫COすると思われるため
でも今日2−2になるなら真狼−真狂かもね案外」
魔力なしの人さん「破綻さよなら〜」
サーシャさん「共有でたほうがやりやすいと思うけどな・・・
おそらく無残なしは狐噛みでしょうから」
煙草さん「共有は出てこなくていいんだよ>メガ
相方さんが死なない限りは」
キオスクさん「共有COはよ」
ゲームマスター「配役見た時点で狼強いと思った。」
波乗さん「エキサイティング!!ファンタジック!!
位必要じゃ無い?もっとMOTTO!!>激アツさん」
キオスクさん「破綻つりっすか」
給食さん破綻に票をシュウウウウウウ!!
メガぴょんさん「共有出てこないの?」
死亡フラグさん「うひゃああああああああああ破綻つりだあああああああああああ
いやっふうううううううううううううううううううううう」
激アツさん「考察青文字のほうが迷惑なんじゃないの?村的に」
煙草さん「サーシャ視点は潜伏占いか初日占いなんか、明日は霊ロラ、んでグレ吊りやな」
サーシャさん「すみません。普段蒼文字でCOしてるもので・・・」
魔力なしの人さん超エキサイティングッ!!!!
給食さん「じゃあ狼狂の霊追加ですねー
今日は破綻をパパっと吊るのです!」
廃人さん「狼には昨日と打って変わって希望がみえますねー」
波乗さん「霊能COしてるの青文字だと見にくい」
激アツさん村は発言してくれよ、もっとエキサイティングしなよ
魔力なしの人さん「破綻吊って、霊能ロラですかねぇ?」
キオスクさん「なんで死体がないんですかねえ」
チロルさん「共有が霊能騙ってるなら撤回しようね。」
超存在感さん「死体なしか
狐噛みか即チャレ行ったのかこれ?」
死亡フラグさん「占いしかGJ出るところないんでおおかた狐噛みでしょう」
給食さん「共有の撤回はないの?」
ブブーンさん「リー投票しますたwwwwwwwwwwwwwwwww」
強いヒノキさん「もう一眠りしよう」
煙草さん「もうリーは破綻だし結果無視、んで霊2か」
激アツさん「はいはい狼は占い両偽とか持って行きたいんでしょうね」
超存在感さん「お霊二人見えてるけど
とりあえず破綻吊りだね」
ビルーニさん「とくに何も考えず破綻吊り」
給食さん「霊割れ」
メガぴょんさん「死体なしは狐かGJか」
キオスクさん「おは」
チロルさん「破綻占いから●貰っても何の役にも立たんね。」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
魔力なしの人さん「死体なし?」
蒸気機関車さん「おはようございます」
激アツさん理由 6発言、発言数2位タイのここ
発言抜粋
「理由がある人の方が真に見える不思議
>擦り寄りに見える

「廃人さんと破綻占いさんランしたらいいよね」
>なぜそうなる

「呪殺頑張ってね」
>とても狐目です

色々と怪しいしここ占い

ステ多すぎて困るというかステに共混じりとして放置する
吊りで処理してくれ
死亡フラグさん「死体がない。」
超存在感さん「おはよー」
給食さん「おはよう」
煙草さん「おはよう」
強いヒノキさん「おおー」
メガぴょんさん激アツは真濃厚、身内切りや誤爆もあるだろうけど。占いの処遇は共有の指示でいいんじゃないかな。
そして蒸気機関車も真猫濃厚と見ていいと思う。霊能2以上になるなら、ローラー構わないよ。
ビルーニさん「おはよう」
魔力なしの人さんブブーンさん 0 票 投票先 → 蒸気機関車さん
おぅ.....ここ占うか吊ってみたい....
サーシャさん霊能CO 廃人○
不穏な空気漂う。ここ白いのか・・・。
占い初日説までありますね。
チロルさん「おはようございます。」
ブブーンさん「破綻占いつろうずwwwwwwwwwwwwwwww」
死亡フラグさん「おはよう」
激アツさん「占いCO 魔力なしの人 ○」
メガぴょんさん「霊能CO:廃人●」
ブブーンさん「おはよう」
リーさん「占いCO チロル●」
3日目の朝となりました。(13/10/13 19:34:19)
ブブーンさんを狙います。 >>> 煙草 <<<
強いヒノキさんの会話「い、」
キオスクさんの会話「あ、」
キオスクさんの会話「蒸気機関車さんどう思います」
強いヒノキさんの会話「猫又にまかせました」
ゲームマスター「GMは真であれ、偽であれ、結構猫COしています。」
キオスクさんの会話「まぁ特に何も出来ませんが、」
キオスクさんの会話「もし残ったら僕はどうしましょうかね、」
ブブーンさんを護衛します。 >>> 超存在感 <<<
波乗さんの遠吠え「素直に狩り探しだね」
強いヒノキさんの会話「素直にぼくが人柱になりましょう」
波乗さんの遠吠え「追加するのはキツイかも」
超存在感さんの独り言「リー噛みじゃなかった激アツ噛み」
波乗さんの遠吠え「うーん」
激アツさんの独り言「ステは共有にまかせよう」
煙草さんの遠吠え「SGにしたいんは激アツかな、噛みたいのはブブーン」
激アツさんの独り言「占いCO 魔力なしの人 ○」
超存在感さんの独り言「◆ブブーンさん 「うおおおおおおおおおおいくぜええええええええええええええ」
◆ブブーンさん 「るうううううううううううううううう」
なんだこれ、狂人?
それとも潜伏占霊狂?
潜伏死を恐れているような気がするので
護衛してもいいかな・・・
リー噛みなんてねーだろ」
サーシャさんの独り言「狩人で出ようと思ってたけど、ここは霊能しなきゃか・・・」
キオスクさんの会話「いまのところ
グレランあたったら素直に人柱でおk?」
魔力なしの人さんを占います。 >>> 激アツ <<<
煙草さんの遠吠え「騙り追加しますか?多分信用得られないだろうけど」
給食さんの遠吠え「メガぴょんさんが役持ちに見えるなあという程度ですー」
波乗さんの遠吠え「霊能出ようか?」
サーシャさんの独り言「猫COするタイミングが遅かったせいでCOし損ねたよ・・・
真偽見分けるのが遅すぎたかな」
ゲームマスター「お疲れ。」
魔力なしの人さんの独り言「ブブーンさん 0 票 投票先 → 蒸気機関車さん
おぅ.....ここ占うか吊ってみたい....」
強いヒノキさんの会話「大丈夫ですよ」
煙草さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
廃人さん「もう一個の●が猫にあたってたなら猫COすればよかったかな」
波乗さんの遠吠え「お疲れ様です」
超存在感さんの独り言「◆ブブーンさん 「うおおおおおおおおおおいくぜええええええええええええええ」
◆ブブーンさん 「るうううううううううううううううう」
なんだこれ、狂人?
それとも潜伏占霊?」
キオスクさんの会話「COしなくて大丈夫ですよね」
給食さんの遠吠え「お疲れ様です」
波乗さんの遠吠え「即噛みは流石に通らないだろうね」
チロルさんの独り言「廃人さん、お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/10/13 19:28:53)
廃人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サーシャさん0 票投票先 → 廃人さん
キオスクさん0 票投票先 → 廃人さん
チロルさん0 票投票先 → 廃人さん
強いヒノキさん0 票投票先 → リーさん
煙草さん0 票投票先 → 廃人さん
波乗さん0 票投票先 → 廃人さん
激アツさん1 票投票先 → 廃人さん
ブブーンさん0 票投票先 → 蒸気機関車さん
リーさん2 票投票先 → 蒸気機関車さん
死亡フラグさん0 票投票先 → 廃人さん
ビルーニさん0 票投票先 → 廃人さん
給食さん0 票投票先 → 廃人さん
超存在感さん0 票投票先 → 廃人さん
メガぴょんさん0 票投票先 → 廃人さん
魔力なしの人さん0 票投票先 → 廃人さん
廃人さん12 票投票先 → 激アツさん
蒸気機関車さん2 票投票先 → リーさん
チロルさん「ここで出れない真猫とかありえないので蒸気さん真猫ですね。」
激アツさん「出せっていうようにしか見えない」
波乗さん「ああなるほど」
魔力なしの人さん「呪殺頑張ってね」
煙草さん「何故そうなる>激あつ」
ブブーンさん「うおおおおおおおおおおいくぜええええええええええええええ」
煙草さん「んじゃ廃人⇒リーで吊りだな」
チロルさん「共有は相方初日なら何が何でも出ておくべき。
そうでないならご自由に。」
超存在感さん狼2特攻の可能性もあるから
まずは廃人吊り
霊は噛まれんなよ
激アツさん「◆煙草さん 「蒸気さん猫?対抗出してもいいか」?
貴方狼?」
廃人さん「でてるのが両方偽という可能性があるから猫吊りは推奨できないな
私をつってラインみればいい」
ブブーンさん「るうううううううううううううううう」
波乗さん「猫居なさそうだから破綻でいいか?」
死亡フラグさん「なんだ対抗いないんですが人外も意気地がないですね」
強いヒノキさん「リーさんつればいいじゃないですか?」
魔力なしの人さん「廃人さんと破綻占いさんランしたらいいよね」
サーシャさん「こういう状況なら共有片方でて指示してもいいと思うけど・・・」
チロルさん「対抗猫いないなら蒸気さん真猫。トラップ発動でリーさんお疲れ様でした、ですね。」
煙草さん「蒸気さん猫?対抗出してもいいか」
超存在感さん対抗猫いなかったら先に●吊って霊見てみようぜ!
メガぴょんさん「他の猫出ないなら廃人からで良さそうだ」
ブブーンさん「出るわけねえだろ!るうううううううううううううう」
ビルーニさん対抗いないなら、破綻ではなく廃人からの吊りを希望するよ
キオスクさん「猫はほっときましょう、真偽はともかく」
魔力なしの人さん「対抗いるー?」
激アツさん「特攻先が猫とな?対抗狼で身内?言ってもしょうがないけど」
給食さん「おおう?蒸気さん猫又ー?」
サーシャさん「私気づいちゃいました!
この二人前日にワッフルした二人だってこと・・・!!」
波乗さん「他猫いるか?」
強いヒノキさん「!?!?」
死亡フラグさんるうううううううううううううううううううれっと
超存在感さん「廃人がCOしたから
蒸気機関車は猫共有以外COする必要なし」
煙草さん「胆にCO無ししてた」
チロルさん「蒸気さんが猫COしてるね」
魔力なしの人さん「理由がある人の方が真に見える不思議」
ブブーンさん猫つろうずwwwwwwwwwwwwwwww
激アツさん廃人で
蒸気機関車さん「CO 猫又です」
煙草さん「●2つね、早い方の廃人にCO聞こう」
波乗さん「廃人さんの方が早かったから吊ろうぜ〜」
チロルさん「じゃあ今日は廃人さん吊りかな。」
メガぴょんさん「どっちから吊りだ?」
死亡フラグさん「おはよう」
サーシャさん「どっちがあたりかなー?」
給食さん「海老沢かと思ったけど違いましたー」
廃人さんCOなし
ブブーンさん「遅い、遅い」
ゲームマスター「猫に特攻しやがった。」
魔力なしの人さん「魔力:0/0」
キオスクさん「おはようざます」
チロルさん「●が2つとは。」
超存在感さん「おお、●が二つも見えるよお」
蒸気機関車さん「おはようございます」
メガぴょんさん「おお、●2つ」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ビルーニさん「おはよー」
煙草さん「おはよう」
サーシャさん「おはようございます」
激アツさん理由右隣、端なら囲いにくい、狐なら対応されにくい

あとは呪殺退場してもいいくらいの人
最初の人とか数時間まって呪殺じゃやりきれないしな
魔力なしの人さん「おはにゃん!」
給食さん「おはよう」
超存在感さん「おはよー」
チロルさん「おはようございます。」
リーさん「占いCO 蒸気機関車●」
廃人さん「おはよう」
激アツさん「占いCO 廃人 ●」
メガぴょんさん「おはよう、サクサク行こうか」
ブブーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/13 19:23:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
ブブーンさんの独り言「お」
魔力なしの人さんの独り言「やばぅあいねぇ〜(棒)」
強いヒノキさんの会話「2人でグレランで吊られましょう」
超存在感さんの独り言「CCO用

占いCO メガぴょん○
理由:右隣を挨拶代わりに占い

占いCO ビルーニ○
理由:左占い
 占い理由は初日銃殺が起こった場合
 人外の対応が難しいところだから
 仮にチロルが対応して↑占いだったとしても
 信用の差は歴然(と思ってる)」
魔力なしの人さんの独り言「まるぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅ&#12436;!!!!」
キオスクさんの会話「あんまりうまくないですが、よろです」
廃人さんの遠吠え「はい」
波乗さんの遠吠え「1:20噛みで」
波乗さんの遠吠え「廃人さんにお願いが
発言薄い人に対して○○さん吊ろうみたいなこと連呼してもらっても言い?」
廃人さんの遠吠え「●もらったらどうしよ 適当に猫炙りでいいかしら」
給食さんの遠吠え「吊られないように頑張りたい所存ですー」
強いヒノキさんの会話「こんにちは」
激アツさんの独り言「占いCO 廃人 ●」
煙草さんの遠吠え「まぁその辺も任せるよ」
廃人さんの遠吠え「まぁお好きに」
波乗さんの遠吠え「これから行きたい」
給食さんの遠吠え「潜伏しまーす」
廃人さんの遠吠え「囲われても人外臭しかだせないよ」
波乗さんの遠吠え「占いCO 廃人さん○」
煙草さんの遠吠え「波乗さんが騙りでいいよ、本当に身内切りすんの?」
キオスクさんの会話「どうも」
波乗さんの遠吠え「廃人さんに特攻っていうか囲いしたいんだけど」
廃人さんを占います。 >>> 激アツ <<<
煙草さんの遠吠え「身内切りか、騙りとかは任せるよ」
超存在感さんの独り言「初日●貰ったら思わず占いCCOしてしまうCO」
波乗さんの遠吠え「騙りたいけどいいかな?」
給食さんの遠吠え「よろしくです」
激アツさんの独り言「サーニャ、
煙草
はわざわざ占わなくてよさそう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死のないように。」
廃人さんの遠吠え「私に特攻していいですよ」
煙草さんの遠吠え「自分が名付けた人がいるな」
超存在感さんの独り言「狩人と狂人大好きCO」
激アツさんの独り言「はぁ、占いか
コテじゃないし普通にやるか」
煙草さんの遠吠え「よろしく、潜伏希望、囲いも不要」
チロルさんの独り言「GM様、村立ありがとうございます。」
魔力なしの人さんの独り言「素村たんか...」
廃人さんの遠吠え「名前2文字ばかりですねw」
超存在感さんの独り言「お、久々の狩人」
メガぴょんさんの独り言「霊能かー」
波乗さんの遠吠え「ザッパーンとよろしく」
チロルさんの独り言「あ、村人だ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 19:19:02)
死亡フラグさん「よろしく」
魔力なしの人さん「よろしくお願いします」
蒸気機関車さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
給食さん「よろしくお願いします」
キオスクさん「よろしく」
サーシャさん「よろしくお願いいたします」
激アツさん「よろしく」
チロルさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター20秒後スタート。
煙草さん「よろしくお願いします」
キオスクさん「おk」
ゲームマスター更新確認完了。ゆっくりしていってね。
サーシャさん「早さが足りない」
kariさんが蒸気機関車に名前を変更しました。
煙草さん「自分がやるまでもなかった」
ゲームマスター「ひのきさん。更新ボタン押してください。」
強いヒノキさん「よろしくでーす」
ブブーンさん「ボンバー万」
サーシャさん「蒸気機関車」
蒸気機関車さん「わっふる」
キオスクさん「点呼そろうのか」
サーシャさん「やったねたばちゃん!」
ゲームマスター「こんばんわ。」
煙草さん「近くて良かったね」
ゲームマスター更新確認19:16で揃えてね。
蒸気機関車さん「こんばんは」
キオスクさん「こん」
サーシャさん「そんなことなかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:15:34)
煙草さん「@1が遠い」
煙草さん「ぱっと思いついた、悔いはない>廃人」
キオスクさん「まじかw」
サーシャさん「かぁいそうに>廃人」
ゲームマスター「青かりさん。ワッフルですか。」
kariさんが廃人に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
煙草さん「廃人」
廃人さん「GMさん以外の方からほしいです」
煙草さん「こんどこそ@1なんだよね?」
廃人さん「誰か名前ください」
ゲームマスター「こんばんわ。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キオスクさん「きた。こんばんは」
廃人さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:10:46)
煙草さん「案山子ぇ」
キオスクさん「かかし頑張れ」
ゲームマスター「かかし以外はおk」
波乗さん「案山子で1だね」
激アツさん「案山子でしょ?」
魔力なしの人さん「案山子?」
煙草さん「赤1なんやね(´;ω;`)」
1902さんが激アツに名前を変更しました。
激アツさんが1902に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
キオスクさん「GMさん、あと何人必要なんだい、、、」
魔力なしの人さん「でも私はAmazonのkonozamaですわよ」
サーシャさん「気のせいじゃないかなぁ・・・ポケモンってもうシリーズ販売してないってきくし・・・>煙草s」
メガぴょんさん「XY発売したしね」
ゲームマスター「こんばんわ。」
魔力なしの人さん「夜露死苦」
魔力なしの人さん」が村へやってきました。(13/10/13 19:06:04)
煙草さん「最近ポケモンアイコンをする人が増えてると思うのは自分だけか?」
かりさんがメガぴょんに名前を変更しました。
kariさんがビルーニに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが波乗に名前を変更しました。
こうもりさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが超存在感に名前を変更しました。
メガぴょんさん「枠あったからずさー」
キオスクさん「あと一?」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 19:00:00)
ゲームマスター「こんばんわ。」
超存在感さん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:57:38)
激アツさん「案山子と赤は名前変更してない人と思うけど、
まだまだだね」
ゲームマスター「あと何人必要か知っているのはGMだけ。(赤の数)」
ゲームマスター「夜ご飯を食べているあいだに結構集まった。」
煙草さん「赤ぁぁぁ(棒」
激アツさん「@3なんだけどな」
ゲームマスター「赤ケリを開始しました。」
サーシャさん「@2!」
キオスクさん「あれ、減ってる。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが給食に名前を変更しました。
(`フ´)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
給食さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:52:30)
煙草さん「きらいぃぃぃ(棒」
案山子さん「ごめんね(;ω;)」
きらいさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがブブーンに名前を変更しました。
kariさんがキオスクに名前を変更しました。
kariさんが煙草に名前を変更しました。
kariさんが死亡フラグに名前を変更しました。
煙草さん「@1か、早く集まらんかい」
kariさんがリーに名前を変更しました。
ビルーニさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:44:30)
サーシャさん「@2ですね、はやく集まってー」
kariさんがチロルに名前を変更しました。
死亡フラグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:43:40)
煙草さん「@3か、はよ集まれー」
kariさんが激アツに名前を変更しました。
kariさんが強いヒノキに名前を変更しました。
リーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:41:06)
ブブーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:37:50)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:37:24)
煙草さん「4 名様が訪問中です
入村してもいいのよ(´∀`*)」
ゲームマスター「こんばんわ。」
キオスクさん「こん」
激アツさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:28:02)
ゲームマスター「こんばんわ。」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:14:43)
ゲームマスター「こんばんわ。」
煙草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:04:56)
強いヒノキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 18:01:40)
ゲームマスター「こんばんは。」
チロルさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:56:28)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:55:00)
ゲームマスター「こんばんわ。」
案山子さん「こんばんわ、です。」
キオスクさん「こん」
きらいさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:46:25)
こうもりさんさん「こんばんわっ なのですよ。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こうもりさん。あらためてこんばんわ。」
案山子さん「あるよ。
それと気になるようなら名前も変えとくか」
こうもりさんさん「こんばんわ?」
ゲームマスター「こんばんわ。」
こうもりさんさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:30:26)
キオスクさん「実際始まる前って暇ですよね」
ゲームマスター「トリップついてないから念のため。」
案山子さん「うん?俺か。そんな質問されるとは思わんかった」
ゲームマスター「18揃うまでは蹴りは行いません。18揃う直前にいれば大丈夫です。」
サーシャさん「了解しました^^」
ゲームマスター18揃ってから赤蹴ります。
サーシャさん「開始5分置きくらいにログイン繰り返しますけど、開始までに赤になっても蹴りですか?
人数埋まってから蹴りですか?」
ゲームマスター「リア狂行為者と赤以外は基本蹴りません。」
キオスクさん「見ました。あの追い出しは少し強引でしたね。どんまいです」
ゲームマスター「猫又ありですよ。」
サーシャさん「↑村で普通村っていう村の概念を忘れていたので追い出されちゃってました^^;
大抵の村の経験はあるので猫村でも大丈夫です」
ゲームマスター「こんばんわ。」
キオスクさん「こんにちは!猫又アリと聞いて」
サーシャさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:20:34)
サーシャさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:20:21)
ゲームマスター「オレンジ仮さんは猫村やったことありますか。」
ゲームマスター「そうだね。」
案山子さん「上村もそうだが、さっきから続けて入って来てるな」
ゲームマスター「こんにちわ。」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:13:00)
ゲームマスター「18猫村のルールわかりますか。」
(`フ´)さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんわ。」
(`フ´)さん」が村へやってきました。(13/10/13 17:08:24)
ゲームマスター◆テンプレ◆
・入村した後に挨拶をお願いします
・トリップ必須村です。トリップのない参加者は参加できません。
・初日のみ早噛みを禁止します
 初日は能力実行時間30秒経過以降に噛み操作をお願いします
・村人騙りは全面禁止です
・占い結果は占い理由と同時に貼らないでください
・wikiに掲載されているアクセス禁止行為は禁止です
・開始人数が揃った後、点呼を行ってからゲームを開始します
戻る