過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
とうさん
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
藤原
◆Szt6R77m3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
てっるす
まお ◆Q3uFwslw9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕焼け
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
前衛的詐欺師
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
健康後退剤
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あまつかぜ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
PC初心者
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(生存中)
 
 
スコール
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[霊能者]
(生存中)
 
 
おこなの
◆723rxUx7YI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そろいの樹
M ◆jfb7UTjylY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満澤きおな
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひとみ
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タール抗
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンシェント
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱす
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133820番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
とうさんさん「てか藤原が素村なのに吊り逃れしてて噴いた」
前衛的詐欺師さん「ログ読み終わり。なんつーか勉強不足ですね僕。村立てありがとうございましたー。」
とうさんさん「せやな。死体なしじゃなきゃ柱吊るこたぁなかっただろうよ
てっるすが狩人・狐ないってだけでも重要情報だし、健康視点を詰めた共有にも、詰めさせることができた狩人にも何も文句ない」
ひとみさん「村多てありがとうございましたー」
あまつかぜさん「確かに、死体なし出まくりじゃなきゃ柱とか吊れなかったですよね。
死体なしが出てるからこそ出来た吊りではあります(・ω・)」
とうさんさん「GM村立おっつー
色々言われてるけど共有の進行は最初の方ぶれたり一部不足があったことを除けば何も文句ありませんでした」
PC初心者さん「狩人結果騙り、柱二本、占い初日
これでよく勝てたな。もう推理じゃねぇよこれ」
ひとみさん「霊GJで日記騙りは見えたから共有噛みしたかったんだけどねー」
おこなのさん「おつなの?」
おこなのさん「LIZUMOさんは自分の作戦をばらさないでください」
ひとみさん「おつかれさまでした」
とうさんさん「狩人ようやった!私は何もしてないけど褒めてつかわす!
初日の投票?え?なんのこと」
エンシェントさん「死体無し出すぎたから勝てた
本当なら初手グレラン村吊り柱2本吊りで占い初日なら勝てないでしょ」
おこなのさん「真にしてはCOが遅かったので、変だとおもって護衛はずした。
正解だったんや。」
健康後退剤さん「死体なしが適度に出てくれればよかったんだが」
そろいの樹さん「つかれた」
満澤きおなさん「相方ありがとう。GMさんもありがとう」
あまつかぜさん「GMさん、村立てありがとうございましたー
相方もありがとうありがとうー」
PC初心者さん「ひとみ吊りが間違ってる」
夕焼けさん「村立てありがとうございます」
おこなのさん「おこなの?」
とうさんさん「占い初日だとwwww」
おこなのさん「死体なしがでたときに変だとおもったんだよなー」
てっるすさん「ここが地獄か…」
夕焼けさん「占いCO ひとみ●
理由
ひとみさん 「しゃべらないのでにゃんぱす狂人説が濃厚」
ひとみさん 「スコールは噛まれ回避の霊能という予想はあっていたので満足です」
>グレー探しではなく、役持ちの動きに着目している狐狙いで占います。

これをぶち込む直前でした」
前衛的詐欺師さん「えー,予想も全部外れたし残念すぎて残されたし文句有りませんね。」
エンシェントさん「夕焼け狂か」
スコールさん「お疲れ様でした」
あまつかぜさん「占い初日とは思わなかったです、霊能は人外がやるメリットなさ過ぎることやってて真にしか見えませんでしたが。」
PC初心者さん「おつかれ」
エンシェントさん「狩人と霊能おつ
GMありがとう」
健康後退剤さん「やっぱり●ぶち込むべきだったな」
おこなのさん「夕焼けさんやっぱ狂かーw」
満澤きおなさん「お疲れ様でした」
夕焼けさん「お疲れさまです」
前衛的詐欺師さん「おつかれさまでした。どうも,残念村人です。」
おこなのさん「おこなの?」
エンシェントさん「お疲れ」
とうさんさん「おつかれいむ」
健康後退剤さん「お疲れ様です」
あまつかぜさん「お疲れさまでした」
そろいの樹さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/10/13 19:30:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
前衛的詐欺師さん1 票投票先 → PC初心者さん
そろいの樹さん3 票投票先 → PC初心者さん
PC初心者さん2 票投票先 → 前衛的詐欺師さん
スコールさん0 票投票先 → そろいの樹さん
とうさんさん0 票投票先 → そろいの樹さん
あまつかぜさん0 票投票先 → そろいの樹さん
おこなのさん「自分つりを強引にいってきた、PCさんが狼候補筆頭かなとはおもったんだけど」
満澤きおなさん「PCさんは健康さん真切ったら問答無用で吊りと共有は話してたので
生き残るのは難しそうですが」
とうさんさん「落ち着け」
おこなのさん「そのへんは気分で発言なの」
スコールさん「位置なんて飾りですかどうでもいいんですけどね」
PC初心者さん「ねぇどうして村認定できるんですか?共有霊能さん。
一番のこしちゃいけない位置だとおもいますけど」
満澤きおなさん「狩人と健康さんどちらかを取るとなるとその時の状況次第ですけど」
そろいの樹さん「なんか霊が共有騙ったり、狩人が結果騙ったりすごい村だったな。」
とうさんさん「まあまあ・・・」
エンシェントさん「告発本当じゃなかったから狐か」
スコールさん「位置的にはむしろ黒くないですか?
狂人の初手○ですし」
夕焼けさん「お気になさらず>おこなのさん」
前衛的詐欺師さん「僕はどっちかっつーとPCさんが怪しいかなって言っときますね。初日から。」
エンシェントさん「結局ひとみの霊結果って何だったんだろうか」
PC初心者さん「それで、村認定とかどうやったら村認定できるんですか?柱バンバン吊ってる共有霊能さん」
満澤きおなさん「狩人さん視点としては占い真みつつの進行はどうでした
等しく狩人さんの真も追っている進行になってたと思いますが>おこさん」
あまつかぜさん「狩人噛んでからもう1回死体なし出してくれないと、村視点引き分けどうの考えた進行はしないですねぇ。>前衛さん」
前衛的詐欺師さん「ありがとうございます!不思議と泣けてきましたけど>スコールさん」
エンシェントさん「おこなのは初日の狩人COっぽいのはやめた方が良い」
PC初心者さん「一応位置としては前衛が一番ありえない位置というのは小学生でもわかりますよね」
スコールさん「残念村人オーラは演技してもなかなか出せないんです」
とうさんさん「共有の方針的にはそれ遺言ってことで受け取っておこう」
前衛的詐欺師さん「噛む以前に2択だとするなら即死ですかね。」
エンシェントさん「前衛は○位置
噛みだけ見りゃな」
PC初心者さん「そこで判別して、夕焼けチャレした可能性も十分ありえるのに、
村認定?笑わせてくれますね」
そろいの樹さん「囲い候補の自分と、やたら自分吊りを推すPCだったら、前衛は普通に吊り順後になる>前衛」
スコールさん「まあ、オーラですね
残念村人オーラがします>前衛さん」
前衛的詐欺師さん「狐居て把握してるならまた噛むのかな?」
満澤きおなさん「ここまで来たのは狩人さんのおかげです。ありがとう」
PC初心者さん前衛が村認定できるのがよくわからないんですけど。
初日の〇の位置ですよ?
エンシェントさん「位置的にそろい狼は外せないと思ったが」
とうさんさん「これ狐考慮ができない状況になってるけどしゃあないな」
前衛的詐欺師さん「えーっと,僕から言わせてもらえば僕以外の2人吊れば絶対勝利だけどなぜ疑われてないんだろ」
PC初心者さん「スコールさん 「じゃあ揃いさん吊って万一終わらなければPCさんでいいですね」

揃いでセンサー間違ってないことを祈るよ」
そろいの樹さん「これで前衛狼なら大勝利おめでとうでいいや。」
おこなのさん「占いかまれはごめんなの。夕焼けさんのGJのときのでるのが遅かったので。狂噛みかとおもったの」
前衛的詐欺師さん「狐として吊らせるためだったわけですか。っつーか何が怖いって僕みたいなアホが共有だったらノコノコ言われた通りにやってるとこですよ?」
あまつかぜさん「それで構わないですよ。
PCさん吊って終わらなきゃそろいの樹さんかなって思ってたので順番が変わるだけです。>スコールさん」
とうさんさん「いやまぁひとみの言い草だと狩人を狐に見立てる作戦だったのだろう、って」
あまつかぜさん「吊れないというか、もう1GJで吊り増えますし。」
PC初心者さん「密告がよくわからない」
とうさんさん「有能な狩人であった(後付け)」
そろいの樹さん「まあ狩人ですよね。健康が破綻してるし」
おこなのさん「おつなの」
スコールさん「じゃあ揃いさん吊って万一終わらなければPCさんでいいですね」
前衛的詐欺師さん「あんだけ死体無し有ったのに」
あまつかぜさん「グレランで良いですね」
とうさんさん「そりゃもう吊れないってわかったらそうするしかないか」
PC初心者さん「おはよう」
そろいの樹さん「おはよう」
前衛的詐欺師さん「狩人だったんですね」
スコールさん「おはよー」
とうさんさん「おはとう」
健康後退剤さん「狩人お疲れ」
前衛的詐欺師さん「おはよう」
おこなのさん「おこなの?」
あまつかぜさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/10/13 19:23:50)
おこなのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこなのさんを狙います。 >>> そろいの樹 <<<
前衛的詐欺師さんの独り言「又は狩狼狂灰灰灰霊共」
前衛的詐欺師さんの独り言「狐狼狂灰灰灰霊共」
あまつかぜさんの会話「おこなのさんは真なら噛まれるでしょう。
吊るにしても死体なし出て吊り増えたら考えるくらいで。
考えるけど吊るかはまた別だし。」
そろいの樹さんの遠吠え「 」
満澤きおなさん「占いローラーが正着の時もあるのは認めますけど
しないで決め打ちするほうが情報増えるしいいと思いますけどね僕は
噛まれた占い真決め打つなら、二日目からにゃんぱすさん吊りしちゃえばいいじゃんて思うし」
PC初心者さんの独り言「柱ばんばん吊るからこうなるんだよ。アホ共有め」
あまつかぜさんの会話「PC初心者>そろいの樹>前衛的詐欺師」
そろいの樹さんの遠吠え「 」
そろいの樹さんの遠吠え「わざわざグレー噛んでGJのリスク犯すくらいなら狩人噛みか」
前衛的詐欺師さんの独り言「そんで今日死体無しなら・・・?すんません誰か後で答え合わせください。」
あまつかぜさんの会話「PC初心者・そろいの樹>前衛的詐欺師」
満澤きおなさん「おこさん噛まれたら健康さん破綻だし
どっちも残しておいていいと思いますよ
なにより占い決め打ちはしてないので」
前衛的詐欺師さんの独り言「そっか,おこなのさん狐で例えばそろいの樹さん狼だとしても一旦狂人吊らないと
4人の時点で引き分けにされちゃうわけで,仮に明日そろいの樹さん指定してLWCOするようならおこなのさん吊れば良いんかな。」
スコールさんを護衛します。 >>> おこなの <<<
あまつかぜさんの会話「おこなのさん真狩人の場合、夕焼けさん護衛GJからの4日目霊能GJ主張。
前衛的詐欺師さんで真贋かついたかどうか。
ただひとみさんを初手囲いしていて真贋がついた場合即噛みするかなー。」
PC初心者さんの独り言「いいわ、明日柱になる」
そろいの樹さんの遠吠え「狐死亡してるしなぁ」
健康後退剤さん「吊り増やしすぎだよ」
PC初心者さんの独り言「もうわけわからん」
健康後退剤さん「お疲れ様です」
満澤きおなさん「おこさんちゃんと残してますよ>エンシェントさん」
8日目の夜となりました。(13/10/13 19:19:19)
健康後退剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
前衛的詐欺師さん1 票投票先 → 健康後退剤さん
そろいの樹さん0 票投票先 → 健康後退剤さん
健康後退剤さん6 票投票先 → おこなのさん
PC初心者さん0 票投票先 → 前衛的詐欺師さん
スコールさん0 票投票先 → 健康後退剤さん
とうさんさん0 票投票先 → 健康後退剤さん
おこなのさん1 票投票先 → 健康後退剤さん
あまつかぜさん0 票投票先 → 健康後退剤さん
満澤きおなさん「霊能真を決め打ってですよ。健康さんを急いで吊る必要があるとは
僕はどうしても思えないんですよね」
エンシェントさん「そもそも狩人が生存していなければ今回の進行は成り立たない
藤原吊った時点でこの進行は本来取れない」
満澤きおなさん「私が理解できないのは、占いローラーする必要ないのに
どうしてローラーしたがるのかなんですけど、どうしてですか?>エンシェントさん」
おこなのさん「明日はGJ狙うよ。霊脳、共有、とうさんから護衛する」
とうさんさん「ふむ」
エンシェントさん「占いロラからの殴りあい」
前衛的詐欺師さん「ありゃ・・・すんません黙ってますわ。」
そろいの樹さん「あーそういうことか。」
おこなのさん「PCさんがLWですよ」
スコールさん「おこなのさん吊るわけないじゃないですか」
おこなのさん自分狐なら、狼は3回も自分を噛んだことになるよ?
健康後退剤さん「まぁありがたいか」
前衛的詐欺師さん「無さそうなんだけど」
ひとみさん「とうさん噛みの日は共有噛みのがよかったですね
自分の意見を主張できない弱さがまずかったなー」
健康後退剤さん「狂人吊ってる余裕あるのかね」
満澤きおなさん「エンシェントさんはどういう進行がしたかったんですか?」
そろいの樹さん「おこなのは狩人認定でいいの?」
おこなのさん「俺狐なら、健康さん破綻だからつっていい」
PC初心者さん「はぁめんどくせこれ。
おこなの吊って、狼狙いして、それでもおわらなければ狂人のこしの
最終日二択をおすすめします。」
前衛的詐欺師さん「あれ?僕の把握ミスなんだろうか
おこなのさん狐で,ここで1吊り,残り2吊りでグレー3人を2回選ぶゲームかと思ったんですが」
あまつかぜさん「じゃ、健康さん吊りでお茶濁しましょう。
夕焼けさん視点最大人外3で吊り3ですしね。」
おこなのさん「たぶん、PCさんが狼だとおもうよ」
エンシェントさん「勝てばいいやって思ったがこんだけ死体無し出るなら自信満々共有もいるし勝ち確だな」
あまつかぜさん「グレ狭まるから、噛まれるなら噛まれてくださいでいいのです。>おこなのさん」
そろいの樹さん「健康狂人認定してグレー吊れば終わる気がするが。」
とうさんさん「まぁとりま今日は健康しかないんじゃないかなぁ」
あまつかぜさん「健康さんが破綻してるのは解ってますよ。
偶数で吊りたいですかという話です。」
おこなのさん「たぶん、偶数にして噛むんだとおもうよ。一応、GJ狙うけど」
前衛的詐欺師さん「そろいの樹さんで良かったっすね・・・>PC初心者さん」
スコールさん「1でいいですよ
健康さん狐もゼロではないんで」
そろいの樹さん「死体なしは霊噛みなのだろうか。」
あまつかぜさん「おこなのさんは偶数になったので真なら噛まれそうなものです。
そうじゃなくても残しておけばもう1死体なしで吊りが増えます、ふぁいと。」
とうさんさん「もう健康が破綻してるのはもうわかってるよ」
PC初心者さん「あまつかぜさん 「1.健康後退剤さん吊り
2.そろいの樹さん吊り」

もうそろいの樹は吊れません」
おこなのさん健康さん視点、狩人と狐はどこにいるんだ?
あまつかぜさん「1.健康後退剤さん吊り
2.そろいの樹さん吊り」
前衛的詐欺師さん「スコールさん盲信するとして,グレーは僕,そろいの樹さん,PCさんですね。」
おこなのさん「そろそろ健康さん破綻だと気づいてほしい 」
PC初心者さん「引き分け以上狙えたのに、ひとみ吊りの人反省してください」
とうさんさん「おはとう」
スコールさん「霊能結果は●でした 霊能●3出ました」
前衛的詐欺師さん「3吊りで,おこなのさん吊るなら2回しかチャンスが無いです。」
おこなのさん「霊脳護衛 情報大事」
そろいの樹さん「おはよう」
あまつかぜさん「おはようございます」
PC初心者さん「おはよう」
おこなのさん「おこなの?」
前衛的詐欺師さん「おはよう死体無し」
健康後退剤さん「占いCO スコール○」
8日目の朝となりました。(13/10/13 19:12:32)
健康後退剤さんを狙います。 >>> そろいの樹 <<<
あまつかぜさんの会話「そして偶数になるようなら、おこなのさん真狩人の場合それこそ噛まれるでしょう」
PC初心者さんの独り言「一応狂人のこしで最終日いけるか」
あまつかぜさんの会話「前衛的詐欺師 そろいの樹 おこなの PC初心者」
あまつかぜさんの会話「偶数に戻る様なら他のグレから削れるのだけれど」
とうさんさんの独り言「色々内訳考えてもスコールが乗っ取りでない限りこんな感じか
前衛>おこなの>そろい

前衛とPCは村人扱い」
PC初心者さんの独り言「藤原狩人っぽいね。これ」
あまつかぜさんの会話「ひとみさんに●が出るようなら健康後退剤さん吊りで確実に人外削って、おこなのさん真狩人の場合GJが出る機会を増やす系」
健康後退剤さんの念話「無理かなー」
満澤きおなさん「後手になってないですよ
その辺は吊り数とグレーなどを考慮して進行すれば問題ないかと」
健康後退剤さんの念話「さて狼先に吊れないかな」
あまつかぜさんの会話「夕焼け視点:ひとみ−にゃんぱす−健康後退剤−?−?」
そろいの樹さんの遠吠え「 」
前衛的詐欺師さんの独り言「しかし霊能うまいな・・・これでそろいの樹さんマジで狼だったら最強すぎるんだけど」
満澤きおなさん「一番信用できないにゃんぱすさんの真だけを切って
残る二人の占い視点で詰みを目指すのは悪い方向ではないですよ」
そろいの樹さんの遠吠え「 」
とうさんさんの独り言「とうさん確定○なのに全く誰にも絡んでもらえず哀しい」
エンシェントさん「噛まれた占い師がいる中で、残った占い師の真を追うというのは後手後手になるだけで

偽だったら都合よく村が翻弄されるだけ」
ひとみさん「こんだけ疑われて死体なしでてたら無理なので諦めたCO」
PC初心者さんの独り言「なんで吊るんだ?こいつら」
あまつかぜさんの会話「相方、お疲れさまでした」
満澤きおなさん「何が非合理的なんですか?
まさか夕焼けさん噛まれたから真決め打ちするとかそういった低レベルな思考ですか?」
とうさんさんの独り言「スコールあれか、ようやく気付いた」
スコールさんを護衛します。 >>> おこなの <<<
そろいの樹さんの遠吠え「おつかれ相方」
7日目の夜となりました。(13/10/13 19:08:29)
ひとみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
前衛的詐欺師さん0 票投票先 → ひとみさん
そろいの樹さん2 票投票先 → ひとみさん
ひとみさん6 票投票先 → おこなのさん
健康後退剤さん0 票投票先 → ひとみさん
PC初心者さん0 票投票先 → そろいの樹さん
スコールさん0 票投票先 → そろいの樹さん
とうさんさん0 票投票先 → ひとみさん
おこなのさん1 票投票先 → ひとみさん
あまつかぜさん0 票投票先 → ひとみさん
エンシェントさん「非合理的と言っている」
エンシェントさん「それが無駄」
満澤きおなさん「簡単に言えば理解できますかね?
にゃんぱすさんの真だけを切って夕焼けさん健康さんの真を追うだけです」
エンシェントさん「ひとみの狼COって何だろう
にゃんぱすの初手○だから初手囲いがあるのか?狐か」
満澤きおなさん「健康さんが真なら詰むので非合理的などは一切ないですよ」
おこなのさん「霊護衛するよ、霊情報は大事だから」
そろいの樹さん「カオスすぎてわけわからないんで皆さんに任せる」
PC初心者さん「見えてる人外なんて吊らなくていいんですよ」
とうさんさん「健康が虫の息だし狂人濃厚とはいえここ吊るのも面白いか
飽和にはならん」
おこなのさんで、ひとみさんがたぶん、狐 狼なら、対抗狩人COするから
PC初心者さん「共有しっかりしてください。とりあえず、明日占いが霊能狐じゃなければ死体無が説明できないです」
満澤きおなさん「◆エンシェントさん 「○貰いとグレで確定村かどうか変わるの?へー」
日本語でお願いします」
あまつかぜさん「偶数に戻る様なら健康さん吊るメリットが減りますし、ひとみさん先吊りでよくないですか?>スコールさん」
エンシェントさん「非合理的」
前衛的詐欺師さん「あ,いや,ひとみさんで良いでしょ。そろいの樹さんのCOうんぬんは今回は無視で。」
エンシェントさん「意味不明だな
確定村を吊りたいけど○吊って村なら無駄とか」
おこなのさん「健康さんは対抗狩人がでないかぎり破綻」
エンシェントさん「柱が確定村だとわかっているのにそっち吊りは無駄ではないと?」
とうさんさん「じゃあ逆に明日おこなのはGJ出さなきゃいいんじゃないの(適当)」
ひとみさん「おこなのさんが真狩りというなら適当にグレー護衛したほうがいいんじゃないですか」
あまつかぜさん「スコールさん視点まだ狼1吊れでしょ?
おこなのさんは霊能護衛鉄板でお願いします。」
おこなのさん「霊護衛するから結果はでるよ」
スコールさん「とりあえず破綻占い吊りで様子見でいいですよ」
そろいの樹さんCOなし
満澤きおなさん「そもそも判別ついた○吊ってそこが村なら無駄吊りなので
やっぱり狩人狐保護しながら進行で健康さん視点で詰みを目指すほうがいいです」
PC初心者さん「わざわざ見えてる狼吊る必要はありません」
おこなのさん「1つれなら、ひとみさん吊ってもいいけど。」
前衛的詐欺師さん「いや,結果貼りが今日遅かった,それだけでもう真切れるレベルなんです。」
あまつかぜさん「偶数に戻ることは別に村視点得というばかりではないので。
ひとみさん吊りましょう。」
エンシェントさん「○貰いとグレで確定村かどうか変わるの?へー」
おこなのさん「スコールさん狼は1つれなの?」
PC初心者さん残して、そろいのき吊りましょう
スコールさん「狐を3連続で噛む意味って何かあるんですか?」
そろいの樹さん「昨日のログ酉忘れたんだけど、おこなのの護衛日記どうなってたっけ」
エンシェントさん「ならこの進行で勝てるってことだな
なら文句は言わねえよ」
満澤きおなさん「◆エンシェントさん 「健康を真狂読みで残すなら判別ついたかもしれない○を吊らずに柱吊りも意味不明」
それは昼間に言いましたけど、狩人指定ろ健康さん偽物で狐指定をさけるために
安全をとって確定村を吊ったんですよ
確実にグレーが減り狩人狐候補は減らないです」
PC初心者さん「破綻ではないですが、死体なしが霊能じゃなきゃ説明つきません」
前衛的詐欺師さん「やーっぱり夕焼けさん真かー・・・超絶グレラン大会だよもう。」
とうさんさん「じゃあひとみ吊りで」
あまつかぜさん「多分そうだとは思いますけど、ひとみさんは夕焼けさんのグレですし、もう1回死体なし出れば健康さん確定破綻かつ偶数に戻ります。>PCさん」
おこなのさん「じゃあ、健康さんつっていいじゃん」
スコールさん「私が狐で狐を噛んでいるという可能性はありますよ
明日狩人に自分護衛させれば自分は死なないのでそれで100%破綻ですが」
おこなのさん「狐をずっと噛んでいるなら別だけどね。吊り増やしてまで」
ひとみさん狼CO 狐はおこなのさんです 今晩お仲間が死体なしだします
あまつかぜさん「健康さんは噛まれるなら噛まれれば良いけど噛まれないでしょうね」
PC初心者さんきいてる?でなければ占いはたんです。GJの説明がつきません
おこなのさん「自分に● なのに対抗狩人がでない 破綻」
とうさんさん「死体なしがおこなのでしか出てないため>そろい」
前衛的詐欺師さん「霊結果●1個しかないなら」
おこなのさん「健康さんをつっていいでしょ? ここほぼ狂だし」
そろいの樹さん「なんで健康破綻??」
満澤きおなさん「霊能が真とすれば噛まれた夕焼けさん真狂確定
狼はにゃんぱすさんで確定
健康さんはほぼ真狂が確定するので健康さんの真を追いながら夕焼けさんの真も考える方向で何も問題ないんです」
前衛的詐欺師さん「どっちみちひとみさんは吊って良いね。」
エンシェントさん「健康を真狂読みで残すなら判別ついたかもしれない○を吊らずに柱吊りも意味不明」
あまつかぜさんひとみさん吊りましょう
そろいの樹さん「きっと霊能と共有とおこなのが村を勝たせてくれるのだろう」
PC初心者さんでなければ健康後さんは破たんです
おこなのさん「狩人ほかにいるならでていいよね?」
前衛的詐欺師さん「霊能結果もう教えてくれる?」
スコールさん「そこであえての誤爆をするわけですか なるほど」
あまつかぜさん「だとは思いますよ。どちらにせよ真狂でしょうね。>スコールさん」
おこなのさん「霊脳だけを護衛しつづける」
エンシェントさん「あのさ対抗狩人出ていいってあんな遅くに行っても意味ないから」
満澤きおなさん「占い吊り切りする必要が全くないんですよ
それはわからないですか?>エンシェントさん」
健康後退剤さん「ごめん遅れた」
PC初心者さん狩人でてください
前衛的詐欺師さん「ふーむ●かぁ」
おこなのさん「おこなの?」
満澤きおなさん「お疲れ様でした」
健康後退剤さん「占いCO ひとみ●」
そろいの樹さん「おはよう」
前衛的詐欺師さん「はよ」
PC初心者さん「おはよう」
スコールさん「霊能CO 健康後退剤さん狂人でした」
とうさんさん「おはとう」
前衛的詐欺師さん「占い結果はよ」
ひとみさん「おはよう」
前衛的詐欺師さん「おはよう」
あまつかぜさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/13 19:01:39)
満澤きおなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満澤きおなさんを狙います。 >>> そろいの樹 <<<
満澤きおなさんの会話「霊能を真として進めてるしそれでいいですね」
満澤きおなさんの会話「そーですねぇ」
前衛的詐欺師さんの独り言「占い結果○ならばエンシェントさんの霊結果が●でないといけない。だから霊は結果を隠して占いの真偽を確かめる場面・・・っつーことか。」
あまつかぜさんの会話「ひとみさん●が出るなら吊れば良いです、おこなのさんには霊能護衛鉄板して貰って」
とうさんさんの独り言「とうさんGJはかなり信憑性がある
スコールとおこなので2wだったら終わりだなー」
あまつかぜさんの会話「夕焼けグレ:前衛的詐欺師 そろいの樹 おこなの PC初心者 ひとみ」
あまつかぜさんの会話「ただ健康さん真狂だろうなとも思う訳で、あくまでおこさんがもう1度死体なし出せるかどうかの機会を増やしてるだけになるのですが」
前衛的詐欺師さんの独り言「霊は結果隠して,占いはどうでるかね?ひとみさん●じゃないと相当厳しい内訳になるからここは●だろうが」
ひとみさんの遠吠え「そうしませう」
PC初心者さんの独り言「怖い進行だなこれ」
あまつかぜさんの会話「ひとみさん○と出るならお仕事終了した健康さん吊りでしょうか、奇数だし」
そろいの樹さんの遠吠え「再騙りしてるとしたら、俺吊れないだろうしそれでいいんじゃないかな。
共有でもかたっぽ噛むか」
とうさんさんの独り言「役職勢がうま〜くやってるけどエンシェントの共有批判は何の意味もないノイズ」
ひとみさんの遠吠え「これさえ騙ってるようにみえるんだなぁ」
満澤きおなさんの会話「健康さん偽物だとしたら問答無用でPCさん吊りですね」
あまつかぜさんの会話「健康さん視点では詰んでるので、もう1回死体なし出たら○から狩人COが出た場合そちらから吊れば良いです」
そろいの樹さんの遠吠え「ログ酉忘れたけど、護衛は夕焼けだった」
ひとみさんの遠吠え「あ 本当だ」
満澤きおなさんの会話「これだけ吊り増えたら割とどうでもいいですよね
健康さん視点で詰むから他の占いの真も追える」
あまつかぜさんの会話「もう1回死体なし出たら、○から狩人COが出ない限り健康さんは破綻ですね」
健康後退剤さんの念話「もう無理だわ」
ひとみさんの遠吠え「一番最初は健康護衛してるよ」
健康後退剤さんの念話「どんだけ吊り増やす気だよ」
エンシェントさん「あのさ、進行これ正しいの?
占い噛まれて占い候補を4,5日目に吊ったら吊りきっちゃダメなの?」
スコールさんを護衛します。 >>> おこなの <<<
ひとみさんの遠吠え「絶望気味なので狐にたよって引き分け狙いましょう」
前衛的詐欺師さんの独り言「まぁでも確かにそろいの樹さんはあやしい」
満澤きおなさんの会話「三回も言ってやれば十分でしょうかね」
そろいの樹さんの遠吠え「狩人の護衛に騙りがなければ、健康は狐ってことだけど」
満澤きおなさんの会話「◆満澤きおなさん 「奇数なんで対抗狩人いるならCOしていいですよ〜」」
満澤きおなさんの会話「◆満澤きおなさん 「奇数なんで対抗狩人いるならCOしていいですよ〜」」
満澤きおなさんの会話「◆満澤きおなさん 「奇数なんで対抗狩人いるならCOしていいですよ〜」」
6日目の夜となりました。(13/10/13 18:56:59)
エンシェントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
前衛的詐欺師さん0 票投票先 → エンシェントさん
そろいの樹さん2 票投票先 → エンシェントさん
ひとみさん0 票投票先 → エンシェントさん
健康後退剤さん1 票投票先 → エンシェントさん
PC初心者さん0 票投票先 → スコールさん
スコールさん1 票投票先 → そろいの樹さん
とうさんさん0 票投票先 → エンシェントさん
満澤きおなさん0 票投票先 → エンシェントさん
おこなのさん0 票投票先 → 健康後退剤さん
エンシェントさん7 票投票先 → そろいの樹さん
あまつかぜさん0 票投票先 → エンシェントさん
にゃんぱすさん「ここで対抗狩人を出すように共有が指示できないのは確かに全くダメだね」
PC初心者さん「狼か狐はわかりませんが、人外です」
おこなのさん「もう無茶せずに霊護衛するので。狼は自分かまないとどうにもならない」
エンシェントさんおこなの正論なんだけど、対抗狩人を出そうともしないし
共有は夜のうちに「自分の進行は悪い」って10回唱えてね
とうさんさん「せやな。狩人他いたら出る場面やで」
PC初心者さん「霊能が正しい結果ださない。柱でまくる。
カオスですね。とうさんに進行にぎらせたほうがいいんじゃないでしょうか。あとひとみさんはどうみても人外です」
おこなのさん「つりは2回増えているし、奇数だしでていいよね? ほかにいるのなら」
あまつかぜさん「対抗狩人出すなら昨日だか一昨日だかでも良かったはず。
健康さん真で健康さんの○から狩人COが出ても詰んでた計算ですもの。」
にゃんぱすさん「この段階でまだ結果騙り続けるのは意味があんのかな」
そろいの樹さん「柱してるってことは○だったってことでしょう」
エンシェントさん「スコールに従った方が勝てる村」
満澤きおなさん「奇数なんで対抗狩人いるならCOしていいですよ〜」
とうさんさん「一応突っ込んでおくとスコールは昨日吊ったのはそろいじゃなくててっるすだよ?OK?」
おこなのさん「健康さん真なら、狩人でないとまずいのでは?」
ひとみさん「結局てっるすさんは○なのか●なのか」
満澤きおなさん健康さんを真決め打ちなんてしてないですからね
そこのところを村のみなさんも覚えておいてくださいね
おこなのさん「あと2回、GJ狙う予定だったのに」
エンシェントさんこんな共有の村は柱進行がお似合いだ
あまつかぜさん「夕焼けさん護衛で何故護衛先を変えたの・・・。」
PC初心者さん「柱へし折りすぎ、そして柱ですぎです」
おこなのさんこれからはスコールさんしか護衛しないよ。対抗でたいのならどうぞ
エンシェントさんちなみに対抗狩人いるなら出していい場面だし、そこら辺ちゃんとやってね
とうさんさん「いや占いの真偽ともかくエンシェント吊りでいいよ」
おこなのさん「狼は自分を狐と誤解している。」
あまつかぜさん「エンシェントさんが柱COしているので、吊りましょう。
狐でも狩人でもないなら、夕焼けさんのグレでもあるのでありがたく吊ります。」
そろいの樹さん「狩人の結果騙り?」
おこなのさん「つり増えたから、真の狩人日記はっておく。」
スコールさん「というわけでおこなのさんはそろそろ撤回して私だけ護衛でいいですよ
私さえ生きてれば余裕ゲーですので」
おこなのさん狩人日記

2日 夕焼けさん護衛  死体なし
一番、真っぽい占いだから。
3日 スコールさん護衛  夕焼けさん
4日 スコールさん護衛  死体なし
5日 とうさん護衛 
PC初心者さん「柱は放置でいいと思います」
満澤きおなさん「健康さん真を追いつつ決め打ちするまで残して情報を得ますよ>前衛さん」
ひとみさん「狂人>あまつ」
おこなのさん「ばらすなw スコールw」
エンシェントさん「村の意見を聞かずオナニーしてるだけだからいいよ」
あまつかぜさん「健康後退剤さんをなんと見て吊りたいのでしょう?>ひとみさん」
PC初心者さん「ひとみさんつりませんか?」
エンシェントさん「うんそうだねさよなら」
そろいの樹さん「死体なし3回って、1回目占い候補、2回目おこなの、3回目どこ噛むん??」
満澤きおなさん「ランじゃなくてあなたを吊ります>エンシェントさん」
エンシェントさん「共有の進行がダメダメすぎて誰か後で言ってあげて」
スコールさん「おこなのさんは護衛先騙りしている真狩人です
狼はおこなのさん狐だと思って他を噛んでます
おっと、狼には内緒ですよ?」
健康後退剤さん「もうなんというかめちゃくちゃですね」
おこなのさん「霊脳護衛しかできない」
ひとみさん「柱よりも健康後退剤さん吊りしたいけどなー」
前衛的詐欺師さん共有はどーゆー風に今考えてるわけ?
あまつかぜさん「あと、おこなのさんはずっと霊能護衛なんでしょ。
霊能で死体なし出てると見るなら、霊能は真か狂かあって狐じゃないですか?」
エンシェントさん霊護衛死体無し出てるしスコール吊りこそありえない
そろいの樹と俺でランしろ
おこなのさん「てっるすさんが●ってこと?」
とうさんさん「夕焼け真で狐発見吊れない位置に入ったって感じか」
満澤きおなさん「霊能は放置しておけばいいですよ」
満澤きおなさんエンシェントさん吊りしますね
あまつかぜさん「3−1の霊能が偽アピする意味ないでしょ」
健康後退剤さん俺真で見てくれているところ。
しかし、俺へのすり寄りに見見えますので占いますね。
エンシェントさん「そろいの樹狼だと思ってるから正しいと思うが」
そろいの樹さん「俺まだ吊られてないんだけど、指定なのかそれは?」
PC初心者さん「スコール吊られたいの?」
ひとみさん「スコールさんの霊能結果なんなんだw」
あまつかぜさん「そろいの樹さんに●出しとか、超霊能ですねw」
前衛的詐欺師さん「スコールさん?」
おこなのさん「霊脳はニセなの?」
満澤きおなさんエンシェントさんはどうして占い吊りたいの?
夕焼けさん真狂確定。霊能真なら健康さんも真狂ほぼ確定してますけど
吊り急ぐ理由なんでしょう?>エンシェントさん
健康後退剤さん「占いCO PC初心者○
スコールさん「LWになりました」
そろいの樹さん「なんだこりゃ」
満澤きおなさん「おはよう」
前衛的詐欺師さん「おはよう死体無し」
とうさんさん◆スコールさん 「霊能CO そろいの樹さん●」

あ?
そろいの樹さん「おはよう」
エンシェントさん
ひとみさん「おはよう」
あまつかぜさん「おはようございます」
スコールさん「霊能CO そろいの樹さん●」
エンシェントさん「柱CO ※条件付き
・おこなの生存が前提
・健康が死体
・共有が噛まれ」
6日目の朝となりました。(13/10/13 18:50:20)
とうさんさんを狙います。 >>> そろいの樹 <<<
とうさんさんの独り言「スコールが偽霊能だったらお見事としか言いようがない」
とうさんさんの独り言「健康真狂と考えるか。すると漂泊があり得るのがそろいのところ」
あまつかぜさんの会話「エンシェントさんは夕焼けさんグレでもあるので、吊りでOKです」
満澤きおなさんの会話「ですねですね。エンシェントさんは真狼狼を推すわけでもなく占い吊りたがりでおかしいですね」
あまつかぜさんの会話「吊り4あって●1吊れてるし、偶数進行なら尚のこと健康さん吊りを焦る必要ないですね」
満澤きおなさんの会話「そういうことですね。夕焼けさん真でもまだ間に合う」
満澤きおなさんの会話「真狼狼はないと思いますよ〜」
そろいの樹さんの遠吠え「とうさん噛み1:30で」
とうさんさんの独り言「夕焼け真なら狐頼りになるのだが藤原がCO言わずに死んでいったのが気がかり」
あまつかぜさんの会話「夕焼けさんは真の仕事しかしてないので、後は健康さん真を追えるうちは追って真贋つけましょう」
満澤きおなさんの会話「だよねぇ。夕焼けさん真狂確定だしね。残る健康さんもほぼ真狂確定」
ひとみさんの遠吠え「こわいなー 任せますよw」
とうさんさんの独り言「発言的に白いのがPC初心者とエンシェント。黒いのがそろいとおこなの」
あまつかぜさんの会話「真狼狼−?なら真噛む可能性低いですし」
満澤きおなさんの会話「そういう事ですね。霊能真なら狼2しかいないので
健康さん偽物で狐の告発も把握してるならさせたいですしね」
そろいの樹さんの遠吠え「とうさん噛んで狩人放置させとけばいいんじゃね?狐疑惑もあるわけだし」
あまつかぜさんの会話「占いロラなんて言ってないし、にゃんぱすさん●なら尚のこと吊り切る必要ないですね」
ひとみさんの遠吠え「共有噛みはさんでもいいですけど」
前衛的詐欺師さんの独り言「夕焼け真,健康狐,にゃんばす狼,狂潜伏が最悪ですねー」
とうさんさんを護衛します。 >>> おこなの <<<
あまつかぜさんの会話「狩人か狐かは生存してる訳だし、狩人COしてるおこさんは2つ目の●としても狐かもしれない候補としてもキープで良いです。
グレから吊りで良いですよ。」
そろいの樹さんの遠吠え「あー・・・日記騙ってる線があるか」
ひとみさんの遠吠え「かといってこれ以上死体なし出したくないなぁ・・・」
満澤きおなさんの会話「どうして占いローラーだと思ったんでしょうね」
てっるすさん「ここが地獄か…。」
とうさんさんの独り言「この村で唯一死体なしコントロールが出来そうなのが健康」
健康後退剤さんの念話「エンシェント狼だろ」
ひとみさんの遠吠え「日記騙ってるかもしれませんね」
満澤きおなさんの会話「エンシェントさんに死んでもらいましょうか明日は」
そろいの樹さんの遠吠え「ちょっとよくわかりませんねェ・・・真狩人が霊護衛してたのか?」
5日目の夜となりました。(13/10/13 18:45:36)
てっるすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
前衛的詐欺師さん0 票投票先 → てっるすさん
そろいの樹さん1 票投票先 → てっるすさん
てっるすさん9 票投票先 → PC初心者さん
ひとみさん0 票投票先 → てっるすさん
健康後退剤さん0 票投票先 → てっるすさん
PC初心者さん1 票投票先 → てっるすさん
スコールさん0 票投票先 → そろいの樹さん
とうさんさん0 票投票先 → てっるすさん
満澤きおなさん1 票投票先 → てっるすさん
おこなのさん0 票投票先 → てっるすさん
エンシェントさん0 票投票先 → 満澤きおなさん
あまつかぜさん0 票投票先 → てっるすさん
あまつかぜさん「夕焼けさんに囲いなしなのは確定しましたしね、そこは把握しています。」
そろいの樹さん「そういや夕焼け囲ってないな。」
満澤きおなさん「エンシェントさんはなんで占いローラーだと思ったんでしょうか?
ローラーじゃないと困るのでしょうか??」
エンシェントさん「今日健康噛み発生ならそれを示してその進行をした方が良い」
PC初心者さん「おこなのは引き続き霊能護衛でお願いします」
エンシェントさん「健康が囲った位置として妥当なのはそろいの樹の位置だから」
とうさんさん「確かに確定的に健康GJなら出てもいいが、それは健康盲信するのと一緒
夕焼けという噛まれた占いがいることを考慮すべき」
満澤きおなさん「◆スコールさん 「狩人なんて他にいるならもうCOでいいレベルですよ」
いなくて狐生存かもしれないので冒険せずに進めます」
健康後退剤さん「狩人いるようなので予告はしないよ」
エンシェントさん「勝手にしろよ」
おこなのさん「ひとつ、いいたいのですが。夕焼けさんは結局誰も囲っていません。
なのに、なぜ、かまれたのでしょう?
健康さんがにせだからではないですか?」
エンシェントさん「あっそ」
満澤きおなさん「占いローラーの展開なんかしてないですよ>エンシェントさん」
ひとみさん「あれ詐欺師さん共有じゃなかったんだ なんで勘違いしてたんだろう」
そろいの樹さん「おこなのが撤回共有COしたスコール護衛なのがまだ納得いかない」
スコールさん「狩人なんて他にいるならもうCOでいいレベルですよ」
てっるすさん「指定把握」
エンシェントさん「もう5日目で、占い候補噛まれてて、占いロラ展開で柱吊りとかない」
前衛的詐欺師さん「にゃんぱすさんはともかく夕焼けさんの真は有るには有ると思うんですが。」
にゃんぱすさん「真狩の結果騙りだと思うから今日狩人噛んでしまいたかったな」
PC初心者さん「でなくていいです、はい>>エンシェントさん」
満澤きおなさん「◆スコールさん 「てっるすさんとか確定村じゃないですか」
健康さん真で狩人が健康さんでGJ出してるという読みなので
冒険せずに狩人ないところ吊っていきますよ」
PC初心者さん「そこ共有なら夕焼けの結果は間違ってないですね」
ひとみさん「私は囲い候補最有力なのでがんばらなきゃなー」
おこなのさん「狩人ですけど」
エンシェントさん今日健康護衛の狩人がいるなら出ていい
てっるすさん「狩人GK!!」
そろいの樹さん「待ったなしって言ってるのに指定がてっるすでエンシェント涙目」
とうさんさん「満澤もあまつかぜも健康盲信盲信って昼間に言いすぎ」
満澤きおなさん「おこさんに質問なんですけど、狐ならCOしていいんですよ?>おこさん」
スコールさん「てっるすさんとか確定村じゃないですか」
おこなのさん「自分が狐なら残していいしね」
PC初心者さん「詐欺師がずっと共有とみてました」
おこなのさん「健康さん視点、自分を吊らなくてよくなりましたね」
前衛的詐欺師さん「なんでここで死体無しよ?1個は狐?」
てっるすさん「おはとう」
にゃんぱすさん「そこが共有は助かるな」
とうさんさん引き続き潜伏狩人は健康護衛、おこなのはスコール護衛
異論あったら共有は訂正してくれ
あまつかぜさん「3−1の初手○に●打って来なさそうですので、健康さん真の場合に備えて無駄占い回避します。」
満澤きおなさん「相方あってますよー」
エンシェントさん「あまつかぜ非狼で決め打ってたら共有^^
俺の考察時間返せ^^」
満澤きおなさんてっるすさん吊りましょうかね
冒険せずに
あまつかぜさんあ、出ておきます。
共有CO 相方 満澤きおな
そろいの樹さん「健康盲信してたけど、死体なしってことはおこなの狐じゃねーの」
スコールさん「狐だったぽいですね」
前衛的詐欺師さん「●なのかー。ふーむ」
PC初心者さん「ここでとうさん〇にするのはえらいな」
あまつかぜさん「霊能結果●ならこのまま健康さん真で見た進行しましょう。
おこなのさんは健康さん視点で2個目の●なのでキープということで良いんじゃないでしょうか?」
満澤きおなさん「健康さん真でしょうねこれ」
とうさんさん○ですかァ!!ありがとうございますゥ!!
おこなのさん「スコールさん護衛」
健康後退剤さんでは共有に言われた通りここを占う。
まぁ確定○作りですね。
前衛的詐欺師さん「おはよう死体無し」
満澤きおなさん「おはよう」
エンシェントさんそろいの樹吊り待ったなし
とうさんさん「おはとう」
健康後退剤さん「占いCO とうさん○」
PC初心者さん「おはよう」
そろいの樹さん「おはよう」
ひとみさん「おはよう」
あまつかぜさん「おはようございます」
スコールさん「●でした」
エンシェントさん「初手霊噛み死体無しから
【狼は初日の真狂判別がついていない】

おこなのが真狩であると仮定して・・・
というか2日目のこれ見て俺は吊りたくなくなったんだけどね
◆おこなの 「これは狩人が悩みどころなの」
霊結果を見れる。

ただ、にゃんぱす真なら噛まれないってのがあり得ない。
霊結果
にゃんぱす○なら
ひとみ・あまつかぜ非狼

にゃんぱす●なら
前衛的詐欺師・あまつかぜ非狼

どっちにしろあまつかぜ非狼だわ。」
5日目の朝となりました。(13/10/13 18:39:22)
スコールさんを狙います。 >>> ひとみ <<<
前衛的詐欺師さんの独り言「大体藤原さん○なんですよね」
あまつかぜさんの会話「にゃんぱすさんの霊能結果が○ならーということですー」
満澤きおなさんの会話「狼迷ってるっぽいですね噛むところ」
満澤きおなさんの会話「にゃんさん真は考えないですぅ」
あまつかぜさんの会話「私ととうさんとしか○なかったですから。<夕焼けさんの占い結果」
あまつかぜさんの会話「夕焼けさんの占い結果が真結果と同じことにはなります」
あまつかぜさんの会話「にゃんぱすさん○なら夕焼けさんの真狂に拘らずとうさん○なので」
満澤きおなさんの会話「霊能が噛まれていたらおこさんに狐かどうか確認してみましょうかねぇ」
とうさんさんの独り言「ちょー村っぽい前衛が私を疑っているのね」
前衛的詐欺師さんの独り言「にゃんばすさん偽っつーならひとみさんは囲い疑惑あるんですよね。
仮に夕焼けさん真なら,にゃんばすさん狂,健康さん狼,ひとみさん狼。んで最初のGJがにゃんばすさん・・・ってのは?」
満澤きおなさんの会話「健康さんが真かどうかを考える村になりましたね
夕焼けさん真かどうかは考えてもわからないので最終判断どうするかですね」
そろいの樹さんの遠吠え「いや、おこ投票も十分言い訳通るから大丈夫だと思う」
にゃんぱすさん「しかしそうと指摘して噛み先をバラすのもあれだし結局何も言えなかった」
あまつかぜさんの会話「でしょうね」
健康後退剤さんの念話「もしくは狩人が真で霊能GJ。
それで占い噛みしたかのどっちか」
ひとみさんの遠吠え「120で」
とうさんさんの独り言「普通にてっるす吊りで良かったと思う
にゃんぱすに占い先を予告させて、潜伏狩人に健康・おこなのにスコール護衛を指示するくらい作業化しても良かったと思う」
ひとみさんの遠吠え「私は欲だしたせいで票も浮いてしまったのでそろいの樹さんがんばってね☆」
満澤きおなさんの会話「おこさん狐で死体なし出ちゃって●だったら
明日霊能を噛んで破綻させるでしょうね」
あまつかぜさんの会話「霊能抜かれてるならおこさんが狩人の目は捨てて良いでしょう」
にゃんぱすさん「共有に撤回してた霊能を噛みに来ると思ってしかもそれを護衛していたことにした狐なんて居るわけがないと思うが」
満澤きおなさんの会話「とりあえず明日の噛みで大凡は見えますよね
おこさん狐もありますし」
そろいの樹さんの遠吠え「霊噛みいきたいね。狩人はきっと健康か共有護衛だと思うし」
健康後退剤さんの念話「そろいの樹狼だったかな。面倒になった」
あまつかぜさんの会話「にゃんぱすさん○なら、夕焼けさんとにゃんぱすさんで真狂でとうさんまで○昇格かな」
ひとみさんの遠吠え「じゃあ霊能で」
あまつかぜさんの会話「おこなのさん真もありますね、霊能による共有COは考えの及ぶ範囲ですし。
にゃんぱすさん○結果なら健康さん狼で、3日目の死体なしは夕焼けさんか霊能かになりますから。」
そろいの樹さんの遠吠え「狐噛まずにグレか霊能」
ひとみさんの遠吠え「藤原真狩もありそうだし」
ひとみさんの遠吠え「死体なしでても吊り増えないので霊能噛みしたいナー」
そろいの樹さんの遠吠え「この狂人めっちゃ優秀だわ。」
満澤きおなさんの会話「PCさんは健康さん護衛でGJ出した狩人かもしれないですね
だとしてもあそこで●吊って狼と読みあいするのもバカバカしい」
PC初心者さんの独り言「意外とこの進行面白いかもね」
スコールさんを護衛します。 >>> おこなの <<<
前衛的詐欺師さんの独り言「うーんにゃんぱすさん切るのねー。」
夕焼けさん「おつかれさまー」
ひとみさんの遠吠え「狐はけーん」
健康後退剤さんの念話「これは真狂狐かくそ」
にゃんぱすさん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(13/10/13 18:34:30)
にゃんぱすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
前衛的詐欺師さん0 票投票先 → てっるすさん
そろいの樹さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
てっるすさん1 票投票先 → にゃんぱすさん
ひとみさん0 票投票先 → おこなのさん
健康後退剤さん1 票投票先 → おこなのさん
PC初心者さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
スコールさん0 票投票先 → おこなのさん
とうさんさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
満澤きおなさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
おこなのさん3 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん8 票投票先 → 健康後退剤さん
エンシェントさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
あまつかぜさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
あまつかぜさん「占い吊るのだから「霊能護衛のまま」で。>おこなのさん」
とうさんさん「共有が真追う気ないならにゃんぱす吊るか」
スコールさん「一人二人村なんて吊っても余裕ですって」
ひとみさん「あえての狂噛みとかもあるし単純にはそうとは限らないけどそうだと思う>エンシェン」
エンシェントさん「にゃんぱす護衛が一番あり得ない」
あまつかぜさん「健康さん妄信レベル。●が狩人CCOってーって思いながら、おこなのさんはそのまま霊能護衛でもしてれば良いんじゃないですか?
潜伏狩人さんがいるならそのまま健康さん護衛で良いと思います。」
そろいの樹さん「霊GJとかあんのか??」
満澤きおなさんダメだよ。にゃんぱすさんからでいいからね
てっるすさん「OKです>とうさん」
おこなのさん「じゃあ、霊脳護衛するよ。そこしかないので」
とうさんさん「おこなのはスコールかにゃんぱす鉄板護衛」
エンシェントさん「柱吊ることこそありえない
にゃんぱす吊り」
満澤きおなさん噛まれた占いが真ならばこの●は村である可能性が高いです
無駄吊りは避けたいので
一番真がないと思われるにゃんぱすさん吊りでお願いします
PC初心者さん「絶対ないのでおこなのさん吊り」
そろいの樹さん「まじでかー・・・」
前衛的詐欺師さん「狩人だぁ?」
とうさんさん「じゃあ柱吊り」
健康後退剤さん「吊り逃れ乙」
おこなのさん「スコールさんでGJでました」
てっるすさん「共有出てたら教えて>< メモない」
PC初心者さん村は●吊りです
おこなのさん「吊られそうなのででます。」
あまつかぜさん「健康後退剤さん視点狂人の、村視点噛まれ真も一応ありえる夕焼けさんの○から占って確定○作り兼銃殺狙いとかしてくれれば良いんじゃないかなと思います。
その際にパンダになるならなるで、霊能残ってるなら吊っても良い訳ですし。>エンシェントさん」
とうさんさん●吊って狩人の護衛に期待するゲーム
おこなのさん狩人日記

2日 スコールさん護衛
きっと、霊脳の共有騙りだから。
噛むなら、スコールさんかんでくる可能性が高い。
たぶん、GJ

3日 スコールさん護衛
霊脳2連続護衛
満澤きおなさん「残る占いに狼混じりは濃厚なので先ににゃんぱすさん吊り
健康さんの真を追います
健康さんが偽物の場合この●は村なので吊りたくない。よってこの先の噛みで
●をどうするか決めたいです

この方針でなんとかお願いできないでしょうか?>村のみなさん」
PC初心者さん「おこなのさん吊りです」
エンシェントさん「じゃあスライド?
健康噛み→夕焼け噛みとすると詐欺師は○あまつかぜも○とうさんも○」
おこなのさん「にゃんぱすさんつりでいいの? 健康さんつりたいけど」
そろいの樹さん「健康真でみても、にゃんぱす狼濃厚なんだし、おこなの吊ってにゃんちゃん残しでもいいんじゃねーの?」
PC初心者さん「いーや。この共有さん怖いので、村は●吊ります。
健康さん真追うなら●吊りが正着なので」
とうさんさん「君は昨日もそうだが、言ってることとやってることがブレブレなのだよ」
てっるすさん「夕焼け>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
ひとみさん「連噛みはないと思うなー 死体なしからの指定で無言の藤原さんは狩人はないでしょう>エンシェン」
前衛的詐欺師さん「にゃんぱすさん狼でとうさん囲いだとしたらあんまりにもすんなりしすぎなんですよね。つーかそんな弱い騙り狼にわざわざ囲わせるかっつー話で,狐は大いにあると思いますが。」
PC初心者さん「だったら、●吊りからでしょう。何考えてるの?>>きおなさん」
とうさんさん健康真で考えてるなら●吊りだろう>満澤
エンシェントさん「にゃんぱす吊っていいよ」
PC初心者さん「ライン見るというよりも健康後視点の●吊っておきたいというのが私の暑超です。6吊なので、占いから吊る必要はありません」
あまつかぜさん「健康さん護衛GJじゃないの?
3−1だったけどスコールさんが2日目最後に撤回共有COしてたし、死体なしがGJなら占いだと思いますから。>おこなのさん」
そろいの樹さん「おこなの吊って●みるでいいか。誰かの○じゃないし。」
てっるすさん「すいません、共有みきおさんともう1人誰ですか、メモわすれちゃって」
満澤きおなさんにゃんぱすさん狼、健康さん真を考えてます
なのでにゃんぱすさんから吊ります>霊能
エンシェントさん「・にゃんぱす真なら噛まれてる
・藤原狩人読みならばあまつかぜ○でべぐって連噛みの可能性」
健康後退剤さん「了解。>満澤きおなさん」
前衛的詐欺師さん「にゃんぱすさん狼だと弱すぎる・・・いや弱すぎるから騙り担当してんだろうけど。だから夕焼けさん死んでるのがちょっと意外でした。」
あまつかぜさん「にゃんぱすさん護衛してた狩人がいないのであれば、確かににゃんぱすさん吊りはありかと思いますね。
霊能結果が●なら健康後退剤さん真狂で進めたいです。」
満澤きおなさん「健康さんはとうさん占ってください>健康さん」
スコールさん「●吊り霊能確認をしないなら私は何のために生存しているのでしょう」
おこなのさん「健康さんはニセなの」
PC初心者さん「いや、おこなの吊りましょう。そこでライン見ていいと思います」
健康後退剤さん「●吊ってくれ」
とうさんさん「普通に●吊りでええやろ」
スコールさん「おこなの−あまつかぜ−にゃんぱすで狼じゃないですか?」
ひとみさん「スライドして噛んだとなるとにゃんぱすさん狼なんじゃないのかな
少なくとも一番最初に噛まれるところではないし」
そろいの樹さん「昨日の死体なしは健康か夕焼けどっちかだと思うんで、にゃんぱす吊りたいです。」
てっるすさん「にゃんぱす死体無しはありえない」
満澤きおなさんにゃんぱすさんを吊りたいです

相方どうでしょう?この状況ならいいよね
PC初心者さん「占い噛み、スライド噛みの可能性が高いので●吊りましょう」
スコールさん「健康後退剤さん盲信しました」
おこなのさん「おこなの?」
あまつかぜさん「狂人噛みかな?
昨日の死体なしが夕焼けさんGJなら護衛変えないでしょうし。」
エンシェントさん「ああ、じゃあそろいの樹囲いか?」
とうさんさん「どこ護衛してるんでマジで」
前衛的詐欺師さん「とうさん占いはどう考えてもおかしい。
夕焼けさんの理由:多弁,つれない所 ・・・多弁じゃないし,投票も多い。
にゃんばすさんに至っては理由が無い。
にも関わらずこの2人から○っつーのがどうしてもおかしい。」
健康後退剤さん引き続き予告占い
霊能に関して考察を落として村目に見えますが
◆おこなの 「柱は占うべきです」
この発言が占われたくない人外い見えましたね。
柱占いは初日銃殺の時などの素村占いいがいではあまり有効ではありませんよ?
前衛的詐欺師さん「おはよう」
とうさんさん「おはとう」
スコールさん「霊能結果○でした」
満澤きおなさん「おはよう」
にゃんぱすさん「占いCO エンシェント○」
PC初心者さん「おはよう」
そろいの樹さん「おはよう」
夕焼けさん「しんだ」
健康後退剤さん「占いCO おこなの●」
ひとみさん「おはよう」
エンシェントさん「にゃんぱす死体無しはありえない」
あまつかぜさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/13 18:26:53)
夕焼けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕焼けさんを狙います。 >>> にゃんぱす <<<
満澤きおなさんの会話「にゃんぱすさん指定して護衛した狩人いなかったら吊ってしまうのも
選択肢としてはありですけど。霊能護衛も狐噛みもあるから微妙ですね」
あまつかぜさんの会話「はい」
あまつかぜさんの会話「にゃんぱすさん真で信頼回復出来ると思わないので、真でも銃殺出すより前に吊る方がマシな気がします。」
満澤きおなさんの会話「狩人保護してけば良さそうな感じなので」
満澤きおなさんの会話「なんとも言えないけれど。明日死体なしなら柱を素直に吊らせてもらいましょうか」
あまつかぜさんの会話「ですよねー。<にゃんぱすさん吊り」
あまつかぜさんの会話「死体なし、にゃんぱすさん噛みとも思えない・・・。
狩人のタイプ次第ではスコールさん護衛GJは考えますけど。」
満澤きおなさんの会話「明日は●出るでしょうね。にゃんぱすさん吊りしてしまいたいですけど私は」
にゃんぱすさんの遠吠え「まあそうだな、真いくしかないね」
そろいの樹さんの遠吠え「とうさんが何か持ってるようにみえなくもない」
ひとみさんの遠吠え「変に霊能噛みはさんで呪殺だされても困るし真かみましょう」
あまつかぜさんの会話「次の死体なしが出たら偶数でも吊りで良いかなとは思いますが、別に優先して吊ろうとは思ってないです。
というか、そろそろ占いから●出るのではないでしょうかー。」
とうさんさんの独り言「が、正直言って吊り逃れをすぐに指定しちゃうのもちょっと怖いんだよな
今日はおこなの指定で良かったのに」
満澤きおなさんの会話「狩人かもしれないと思って活かすために指定したのに
なぜかCOの有無を言わないので彼は人外で決め打ちました」
ゲームマスター「「藤原は村or狩なら自分のやったことは実に意味ない反発だということを認識して勉強したうえで帰りなさい」」
とうさんさんの独り言「所詮早期指定についていけない村人が感情的に反発するとああいう状況に成りえる」
にゃんぱすさんの遠吠え「グレーに居るとなると辛いね」
あまつかぜさんの会話「藤原さんの位置で吊り逃れたからといって噛むか微妙なので、狼か狩ではないかと思うのですが・・・たまに素村でもいますしね」
満澤きおなさんの会話「僕はてっするさん村認定でいいと思うタイプなので
その辺は残ったほうが最終的にどうするか決めましょうか」
とうさんさんの独り言「藤原は村or狩なら自分のやったことは実に意味ない反発だということを認識して勉強したうえで帰りなさい」
ひとみさんの遠吠え「共有は前衛と万沢だよ」
前衛的詐欺師さんの独り言「健康後退剤が大いに抜けるタイミングだからね・・・」
にゃんぱすさんの遠吠え「では真襲撃でいくか」
にゃんぱすさんの遠吠え「真の○に共有か狩人いると見るなら真噛みでも間に合うが」
満澤きおなさんの会話「COあるかないかくらい村なら言うと思うので人外決め打ちますけどね」
とうさんさんの独り言「満澤良いね」
ひとみさんの遠吠え「真噛みでも霊能噛みでもどちらでも」
あまつかぜさんの会話「藤原さん吊りに偏ってる場面で柱出られても、占いが全員占って○でもなければ残し難いですね」
スコールさんを護衛します。 >>> おこなの <<<
前衛的詐欺師さんの独り言「とうさん臭いけど白いなぁー・・・仮にここ狼だとしたらめんどうだ。」
エンシェントさんの独り言「勝てる気がしないが」
そろいの樹さんの遠吠え「狂人に護衛が言ってるみたいだから真噛めそう」
にゃんぱすさんの遠吠え「健康でGJ食らったわ」
満澤きおなさんの会話「なんなんでしょうねあの人」
3日目の夜となりました。(13/10/13 18:22:10)
藤原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前衛的詐欺師さん0 票投票先 → 藤原さん
そろいの樹さん0 票投票先 → 藤原さん
てっるすさん2 票投票先 → 満澤きおなさん
ひとみさん0 票投票先 → 藤原さん
健康後退剤さん0 票投票先 → おこなのさん
PC初心者さん0 票投票先 → 藤原さん
藤原さん9 票投票先 → にゃんぱすさん
スコールさん0 票投票先 → おこなのさん
とうさんさん0 票投票先 → 藤原さん
夕焼けさん0 票投票先 → 藤原さん
満澤きおなさん1 票投票先 → 藤原さん
おこなのさん2 票投票先 → 藤原さん
にゃんぱすさん1 票投票先 → 藤原さん
エンシェントさん0 票投票先 → てっるすさん
あまつかぜさん0 票投票先 → てっるすさん
あまつかぜさん「明日噛まれてなきゃ吊るんじゃない?<藤原さん」
エンシェントさん「柱()募集した共有だし藤原残しでいいよ」
前衛的詐欺師さん「大体なんで喋らないかな」
とうさんさん「ただ藤原が狩人かもしれないというノイズ情報だけ持って去るべき」
満澤きおなさん◆てっるすさん 「柱CO」

藤原さんが時間ギリギリに狩人COしたらこの人を吊り
それ以外は藤原さん吊りでお願いします
そろいの樹さん「このIMEの糞変換め!!」
前衛的詐欺師さん「藤原さんわざわざ占うって事・・・?」
おこなのさん「柱は占うべきです」
ひとみさん「柱とか興ざめなんですが」
PC初心者さん「あと僕は共有に目を付けられてるってことですねwwww
水色っていう理由だけで・・・悲しいです。やるせないです>>詐欺師さん

同じ水色同士仲良くしましょう」
あまつかぜさん「ここで柱出るなら柱吊りで良いのでは、完グレですしね。」
とうさんさん「柱召集は不要だからやめておけ。藤原吊りで良い場面>満澤」
てっるすさん「おれの柱で勝てるなら、、、やすいもの…ッ!!」
エンシェントさん共有が勝たせてくれる村把握
おこなのさん「藤原さんつりでいいともうけど」
そろいの樹さん霊もう死んでじゃない!! 霊盲信でです!!
満澤きおなさん「柱でいいと思いますよ>あまつさん」
スコールさん「のっとりもなにも私人外ならすでに霊能乗っ通りしているのに
なんでリスクかけて共有乗っ取りを狙うんだって話ですね」
ひとみさん「占いでGJ濃厚で霊能護衛いらないって主張するのは護衛ぶらしなんですかね>エンシェント」
エンシェントさん「それはないな。
霊結果○で柱とか馬鹿げてる」
てっるすさん「柱CO」
そろいの樹さん「霊もう死んでいいと思うんだけど、こういう少しでもセオリーと違ったことをした途端、盲信しませんって言うのはすごいな。内訳なんだと思ってるんだろう。」
前衛的詐欺師さん「藤原さん何かだとしたら霊結果みたいとこですねー。僕が仲間なら藤原さん切りますから。あの時点で身内票する勢いで。」
満澤きおなさん「柱出てくれないかな〜」
あまつかぜさん「藤原さんがCOある場合、次の指定先も考えておいてくださいね。
死体なしなのでなし崩し的にグレランは村側にメリットが少なく、デメリットが大きいです。」
おこなのさん「この霊脳はかませていいです。妄信はさすがにできない。吊らないけど。」
てっるすさん「指定把握」
健康後退剤さん「霊能狼はないと思いますよ。それならば共有噛まれていると思います」
満澤きおなさん「そうだ。柱一人出てくれてもいいですよ」
PC初心者さん「藤原さんの票逃れは長生きしませんからそこ指定でいいです」
とうさんさん藤原は狩人でも狩人って言う場面だし、ぎりぎりCOは人外とみなすからとっととCO言いなさい
エンシェントさん「とうさんの護衛ぶらしが露骨すぎて狼に見えない」
おこなのさん「それなら、藤原さんは人外の可能性が高いってことですね。あまつかぜさん」
満澤きおなさんこれ以降のCOは受け付けません
藤原さんは吊ります
とうさんさん「狩人は霊能護衛いらないぞ
共有言っている通り盲信しないけど残しておいていいところ」
ひとみさん「藤原さんの渋りっぷりは役持ちに間違いない」
おこなのさん「スコールさんは、のっとり狙った狼も考えたけど、満澤さんがかまれないのならちがうのでしょう。」
前衛的詐欺師さん「で,タール杭さん投票は共有に合わせる形だったのでしょうが……
でも2,3票辺りの狼が居たなら守るためにタール杭投票居たと考える事もできますね。」
そろいの樹さん「藤原は指定されて元気なくなっちゃったん?昨日あんなに元気だったのに」
満澤きおなさん「投票はしますよ。吊られても文句は言えないですし
次の日も共有を騙られたら相方に私の投票で吊りするようにお願いできるので>スコールさん」
あまつかぜさん「共有COしてる人間は普通は吊られないと思いますよ?>おこなのさん」
健康後退剤さん「では引きつづき予告行きますよ」
とうさんさん「藤原はとっととCO言え
今なら狐COも許す」
エンシェントさん「一瞬共有かとも思ったけどな」
てっるすさん「狩人GK!!」
おこなのさん「藤原さんは、スコールさん投票だからなあ」
あまつかぜさん「3−1の霊能に人外が乗っ取りで納まってたなら、あんな撤回COしないのでは。
スコールさん真目で良いですよ、出方も含めて1番真っぽいです。」
前衛的詐欺師さん「藤原さん共有投票から吊り逃れで生きとるとか不穏すぎます」
PC初心者さん「護衛も占いにいくので効率的ではありますが、自ら信用落とししますので
あまりいい動きではないですね。一応そういう動きもあるとだけいっておきます」
スコールさん「共有が私に投票するかどうかで共有の実力を計るための策です」
ひとみさん「スコールは噛まれ回避の霊能という予想はあっていたので満足です」
前衛的詐欺師さん「どっちみち藤原さんは処理しときたいとこですね」
満澤きおなさん藤原さんはCOありますか?
てっるすさん「よし」
前衛的詐欺師さん「まあ良いわ」
そろいの樹さん「3−1の霊だし文句はない。」
おこなのさん「スコールさんは吊られたらどうするだー 」
とうさんさん「藤原が指定されるのは仕方ないが、狩人でもためらわずすぐにCOするべき」
前衛的詐欺師さんスコール 「・・霊能初日みたいだし護衛ブレないように撤回しとくわ
撤回共有CO 相方満澤きおなさん」
そろいの樹さん「スコールは噛まれ回避のための共有COか。」
PC初心者さん「最近はやりの霊能共有騙りってやつだと思います。
自ら信用落としするので私はお勧めしません。」
エンシェントさん「スコール霊能だと思ってるけど>あまつかぜ」
満澤きおなさんスコールさんは相方ではないですが、霊能としての動きではありなので
盲信はしませんが残します
あまつかぜさん「そっちよりも藤原さんの吊り逃れのが気になる。
満澤さんの発言的に共有相方とも思えないですしね。>エンシェントさん」
スコールさん「共有ってなんのことですか?」
そろいの樹さん「喋らない占いからでも情報を読み取って真認定できる村人が多いので安心しました。」
ひとみさん「GJでしょう」
とうさんさん「おはとう」
にゃんぱすさん「占いCO とうさん○」
藤原さん「共有なにがしたいんだよ」
夕焼けさん「2日目からは怪しい所が見つけられませんでした。
多弁所で素村なら指揮を取れ、人外なら吊れないと思い占います。
藤原さん辺りは占わずに釣ればよいと思いました」
おこなのさん「おこなの?」
健康後退剤さん予告占い。発言数は多いものの、
◆そろいの樹 「吠え少ないのは俺も思った。あっさり騙りが決まったのかな。」
◆そろいの樹 「ほんとだ>とうさん」
自分の意見言わない割に便乗発言が多い。なぜ自分でそう主張しないんでしょうか?
また、◆そろいの樹 「でもしゃべらない占い師って、護衛貰う気ありませーんってことだよね」
占いの信用落としの発言もしていますね。発言すればいいってものでもないんじゃないですか?
発言がとても怪しかったので占いますね。
前衛的詐欺師さん「え?スコール共有ちゃうの?」
夕焼けさん「占いCO とうさん○」
満澤きおなさん指定させてもらいます

藤原さんCOどうぞ

もし●出ててもCO言わなくて結構です。藤原さんを吊ります
PC初心者さん「おはよう」
あまつかぜさん「おはようございます」
藤原さん「よし」
エンシェントさん「満澤きおなさん 1 票 投票先 → スコールさん
なにこれ

藤原さん 4 票 投票先 → タール抗さん
藤原は吊り逃れ理由を簡潔に」
健康後退剤さん「占いCO そろいの樹○」
そろいの樹さん「おはよう」
前衛的詐欺師さん「おはよう死体無し」
ひとみさん「おはよう」
スコールさん「霊能結果○でした」
3日目の朝となりました。(13/10/13 18:14:59)
健康後退剤さんを狙います。 >>> にゃんぱす <<<
満澤きおなさんの会話「普通に共有を把握してないだけもありえますよね。初心者っぽいし微妙です」
とうさんさんの独り言「藤原狩くせーから吊りたくないな」
満澤きおなさんの会話「了解です。●出てても藤原さんから吊りますね
●にはCO言わなくてもいいようにします」
あまつかぜさんの会話「にゃんぱすさんの投票は狂人アピでしょうかね」
とうさんさんの独り言「スコールが指揮とらないと負ける気がするな」
あまつかぜさんの会話「あ、明日でも良いですよ。
霊能結果○なら明日も無駄吊りになるようだと死体なしか銃殺出ないと無駄吊り余裕なくなってしまいますしね。」
満澤きおなさんの会話「私はもう明日でいいと思います
狩人なら噛まれて死亡してくれればそれでいいです」
あまつかぜさんの会話「藤原さんは噛まれてないのであれば4日目以降にCO聞いてから吊っても良いかも」
夕焼けさんを護衛します。 >>> おこなの <<<
ひとみさんの遠吠え「真霊が噛まれ回避で共有COしたんでしょう」
満澤きおなさんの会話「明日は藤原さんを指定しようと思いますが如何でしょうか?
一応狩人を考えてあげてといった感じですが
COされないまま吊られるより幾分ましかと」
にゃんぱすさんの遠吠え「健康なんちゃらがそろいを占うようなのでここ噛む」
あまつかぜさんの会話「微妙に藤原さん吊り逃れしてますね」
ひとみさんの遠吠え「指がすべるにはすべりすぎな位置」
そろいの樹さんの遠吠え「占い候補噛みなら好きなほうでいい。グレーなら藤原」
とうさんさんの独り言「藤原が票変え」
前衛的詐欺師さんの独り言「藤原さん共有投票から吊り逃れで生きとるとか不穏すぎます」
タール抗さん「吊られる村は悪い村(´・ω・`)」
満澤きおなさんの会話「恐らくそうでしょうね。偽物も見ておいてって感じでいいかと」
にゃんぱすさんの遠吠え「まあいいや、占い噛みでいいかな?」
あまつかぜさんの会話「はい」
そろいの樹さんの遠吠え「指が滑ったくらいしか考えてない」
エンシェントさんの独り言「満澤きおなさん 1 票 投票先 → スコールさん
なにこれ」
あまつかぜさんの会話「3−1の霊能に収まったスコールさんが、態々撤回共有COする必要がないので真霊能でしょうね」
前衛的詐欺師さんの独り言「コミュニケーション取ったら信用?ってのもわかりませんねぇ。でもまぁにゃんぱすさんなら噛めそうってのは確かにあります。」
タール抗さん「藤原吊りのがれか」
満澤きおなさんの会話「スコールさんは真霊能で噛まれ回避して占い護衛に向ける手段としては上等
明日も共有を騙り続けるようならば、人外なので私の投票を理由に吊ってください」
にゃんぱすさんの遠吠え「満澤きおなさん 1 票 投票先 → スコールさん
これはどういうことだろう」
2日目の夜となりました。(13/10/13 18:10:25)
タール抗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前衛的詐欺師さん0 票投票先 → PC初心者さん
そろいの樹さん1 票投票先 → タール抗さん
てっるすさん1 票投票先 → とうさんさん
ひとみさん0 票投票先 → 藤原さん
健康後退剤さん0 票投票先 → そろいの樹さん
PC初心者さん1 票投票先 → てっるすさん
藤原さん4 票投票先 → タール抗さん
スコールさん0 票投票先 → タール抗さん
とうさんさん3 票投票先 → おこなのさん
タール抗さん5 票投票先 → とうさんさん
夕焼けさん0 票投票先 → タール抗さん
満澤きおなさん0 票投票先 → 藤原さん
おこなのさん1 票投票先 → 藤原さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → とうさんさん
エンシェントさん0 票投票先 → タール抗さん
あまつかぜさん0 票投票先 → 藤原さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
前衛的詐欺師さん0 票投票先 → PC初心者さん
そろいの樹さん1 票投票先 → タール抗さん
てっるすさん2 票投票先 → とうさんさん
ひとみさん0 票投票先 → 藤原さん
健康後退剤さん0 票投票先 → そろいの樹さん
PC初心者さん1 票投票先 → てっるすさん
藤原さん3 票投票先 → スコールさん
スコールさん2 票投票先 → タール抗さん
とうさんさん2 票投票先 → おこなのさん
タール抗さん3 票投票先 → とうさんさん
夕焼けさん0 票投票先 → タール抗さん
満澤きおなさん1 票投票先 → スコールさん
おこなのさん1 票投票先 → 藤原さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 満澤きおなさん
エンシェントさん0 票投票先 → てっるすさん
あまつかぜさん0 票投票先 → 藤原さん
エンシェントさん「占い先と投票と結果だ」
満澤きおなさん「◆藤原さん 「共有もう一人だれ?」
相方はこの人じゃないことだけは言っておくことにします
要は吊れってことですよ」
スコールさん・・霊能初日みたいだし護衛ブレないように撤回しとくわ
撤回共有CO 相方満澤きおなさん
とうさんさん「真占いならログ読みなんて投票時間か夜やっておけ
今は村とのコミュニケーションをとって信用稼ぐ時間>夕焼け」
そろいの樹さん「あ、占い師だった。」
藤原さん「グレランだろ、釣られても知らんぞ」
PC初心者さん「てっるすあたり吊っておきましょうか。はい
初日から私が誘導したいとか珍しいです」
前衛的詐欺師さん「発言量がイコール信用度とはなりませんねぇ。」
夕焼けさん「占いです>そろいの木さん」
あまつかぜさん「それは印象操作ってヤツじゃないでしょうか。<喋らない占い師は護衛貰う気なし」
エンシェントさん「喋りまくる占い師はその発言を見て中身を判断すればいいだけの事」
にゃんぱすさん「すみません」
藤原さん「共有潜伏する展開かね」
タール抗さん「相方の居場所なんて言うまでもないだろ察しろ」
そろいの樹さん「ログ読んでるだけで村アピできたり狼吊れればすげぇな>夕焼け」
おこなのさん「しゃべりまくる占いのほうが怪しさを感じるですよ。そろいの樹さん」
ひとみさん「しゃべらないのでにゃんぱす狂人説が濃厚」
とうさんさん「まぁにゃんぱすが偽だと思うなら狩人は護衛を外せばいいだけで、満澤がどういう意図が裏にあるのかはわからないが、占い真偽について昼間にべらべら考えを言うのは負けフラグだからやめておき給え」
満澤きおなさん「私が吊りたいところを吊って負けたほうがまだストレス溜まらないですよね
同じ負けるんでも」
エンシェントさん「これてっるすもおこなのも吊りたくねえな」
藤原さん「共有もう一人だれ?」
夕焼けさん「ログ読みに集中したいので、発言が少なめになります。申し訳ない
こちらから発信することは明日、死体になってたら御免なさい
という事だけです」
そろいの樹さん「でもしゃべらない占い師って、護衛貰う気ありませーんってことだよね」
てっるすさん「ねぇ、どこ吊る?」
前衛的詐欺師さん「みなさん無口ですね。」
タール抗さん「それは印象操作なのかな?予防線張ってる発言ではあるけど>とうさん」
おこなのさん「これは狩人が悩みどころなの」
藤原さん「今日は潜伏で明日COでもいいくらい>霊能」
あまつかぜさん「個人的にはとうさんの挨拶がおはとうなのが気になってます、わざとなのでしょうけどっ」
エンシェントさん「てっるすとおこなのの生存意欲の無さ」
PC初心者さん「票の動きが見えないので、はい」
前衛的詐欺師さん「占いがしゃべるから信用!とかうんぬんは僕には信じられん言い分だなぁ実際。いやそりゃしゃべる方が印象良いのはそうだろうけど。」
満澤きおなさん「夕焼けさんと健康さんはもちろんにゃんぱすさんに投票しますよね?
私を入れて3票になりますね」
PC初心者さん「共有FOがいいですが、でないってことはまぁそういうことなんでしょう。
はりきって人外狙っていきますよ。水色だからっていう理由で私にいれないでくださいね 涙」
健康後退剤さん「では予告行きますね。投票でするよ」
藤原さん「低脳出るの早すぎたな」
そろいの樹さん「ほんとだ>とうさん」
前衛的詐欺師さん「結局何も言ってませんねそれ>とうさん」
藤原さん「逆に偽占いは発言なしでいいよ」
とうさんさん「にゃんぱすは申し訳ないけど占い後ここまで発言0というのが非常に印象悪い、が吊るまでもないと思う」
そろいの樹さん「吠え少ないのは俺も思った。あっさり騙りが決まったのかな。」
タール抗さん「普通に真狂狼ー真でみたいな。違うなら噛みでわかるでしょーよ」
てっるすさん「3-1-1」
藤原さん「占い真いるなら頑張ってアピールしないと護衛もらえないっぞ」
前衛的詐欺師さん「うへへ>PC初心者さん」
エンシェントさん「そんな気もする>前衛的」
あまつかぜさん「霊能がCO早目だっただけだと思いますよ。
3−1なの含め、霊能の出方が今出てる役職の中では1番印象良いですけど。>樹さん」
そろいの樹さん「水色ランとか役貰いとか○とかじゃねーかよ PCしか吊れねぇ」
前衛的詐欺師さん「全潜伏とか6吠えで決まるのはスマートすぎてありえないでしょうね」
健康後退剤さん「村はしゃべって情報落としてくれ」
ひとみさん「○もらったから発言稼ぎしなくてもいいという甘えにどっぷり浸かりたい」
PC初心者さん「前衛的詐欺師さん 「さあグレラングレラン。とりあえず水色ランとかでいきましょうか?」

暫定〇だからって調子のってますねw」
満澤きおなさん「にゃんぱすさん即吊りしてもいいですよ。投票許可します」
タール抗さん「グレー狭いし張り切っていってみよーか」
てっるすさん「おはよう!おはよう!おはよう!」
藤原さん「占い 狂狼狐も考えとこう、真が初日で」
前衛的詐欺師さん「いや,少ないからこそうまくまとまったって事ですよ>エンシェントさん」
とうさんさん「とりま夕焼けでも護衛しておけばいいんじゃないですかね」
エンシェントさん「吠え少なかった割に3-1になるんだな」
前衛的詐欺師さん「さあグレラングレラン。とりあえず水色ランとかでいきましょうか?」
おこなのさん「一気にでまくりです」
藤原さん「どうせスコール霊能だろ?」
前衛的詐欺師さん「超普通ですね。」
そろいの樹さん「霊より遅い占いたち。」
PC初心者さん「3−1ですね」
満澤きおなさん共有CO 相方生存
前衛的詐欺師さん「5-2とかを予想してるたんですが意外と少ないですね」
藤原さん「なんなの?3人とも様子見CO」
タール抗さん「いないかと思ったら3人もいた」
あまつかぜさん「3−1ならさくさくFOでさくさくグレランでいいと思います」
ひとみさん「一気に占いでてきた」
夕焼けさん理由
検索したら護衛艦のCNだったので兵(つわもの)と見て占い。
健康後退剤さん詐欺師だとこれは怪しいね。
騙りはうまいのだろう。これは中身を見ておくぜ。
前衛的詐欺師さん「うちきり」
PC初心者さん「おはよう」
藤原さん「占い0」
にゃんぱすさん「占いCO ひとみ○」
前衛的詐欺師さん「さあいでよじんがい」
健康後退剤さん「占いCO 前衛的詐欺師○」
夕焼けさん「占いCO あまつかぜ○」
満澤きおなさん「おはよう」
おこなのさん「おこなの?」
スコールさん「霊能CO」
そろいの樹さん「おはよう」
とうさんさん「おはとう」
タール抗さん「おはよう」
あまつかぜさん「おはようございます」
前衛的詐欺師さん「おはよう!おはよう!おはよう!」
ひとみさん「おはよう」
エンシェントさん「おはよう6吠え」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/13 18:00:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃんぱす <<<
エンシェントさんの独り言「おはよう6吠え」
あまつかぜさんの独り言「村立てありがとうございます(・ω・)共有緊張するけどがんばるんば!」
とうさんさんの独り言「030」
そろいの樹さんの遠吠え「任せた」
ひとみさんの遠吠え「お願いします」
あまつかぜさんの会話「はい、じゃあ普通で!」
とうさんさんの独り言「100」
にゃんぱすさんの遠吠え「騙りやるわ」
満澤きおなさんの会話「ないです。普通にCOします!」
とうさんさんの独り言「130」
あまつかぜさんの会話「何か共有でやりたいこと等ありますか?
占い2CO見たら霊能COするとかでしたら、相方騙ってる宣言してグレランとかでもOKです。」
そろいの樹さんの遠吠え「よろしく」
とうさんさんの独り言「200」
健康後退剤さんの念話「いつの間に始まってた」
ひとみさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
とうさんさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
満澤きおなさんの会話「よろしく」
あまつかぜさんの会話「よろしくお願いします」
健康後退剤さんの念話「狐です」
夕焼けさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
にゃんぱすさんの遠吠え「よろしく」
夕焼けさんの独り言「異議あり!」
前衛的詐欺師さんの独り言「ぽえー」
おこなのさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 17:56:15)
あまつかぜさん「よろしくお願いします」
前衛的詐欺師さん「よろしく」
夕焼けさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「1755で揃えてください」
kariさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
kariさんがエンシェントに名前を変更しました。
kariさんがあまつかぜに名前を変更しました。
kariさんがPC初心者に名前を変更しました。
あまつかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:54:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスコールに名前を変更しました。
エンシェントさん「よろしく」
kariさんが健康後退剤に名前を変更しました。
kariさんがおこなのに名前を変更しました。
kariさんがひとみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:52:27)
kariさんがとうさんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが満澤きおなに名前を変更しました。
にゃんぱすさん「よろしく」
kariさんが藤原に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:51:19)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おこなのさん「こんばんは」
kariさんがタール抗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:51:02)
kariさんが夕焼けに名前を変更しました。
満澤きおなさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:50:23)
夕焼けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:50:03)
kariさんがそろいの樹に名前を変更しました。
タール抗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:49:19)
とうさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:48:46)
ゲームマスター「ようこそ」
スコールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:46:04)
案山子さんがてっるすに名前を変更しました。
てっるすさん「参加させてください」
藤原さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:44:32)
PC初心者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:42:57)
ゲームマスター「ようこs」
健康後退剤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:41:34)
ゲームマスター「ようこそ」
ひとみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:31:31)
てっるすさんが案山子に名前を変更しました。
てっるすさん「すいません、案山子になります」
ピーチ姫さん「あん、ああん、あ、ああ…ダメぇ、ダメぇ!ん!んんん!あ…はぁはぁ…うん、イっちゃった…あ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/13 17:17:04)
ゲームマスター「ようこそ」
てっるすさん「こんばんは。」
てっるすさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:16:15)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:14:40)
Kariさんが前衛的詐欺師に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごじます」
そろいの樹さん「おはようごじます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:12:14)
前衛的詐欺師さん「狼狂占狩村村とか役職大盛りで。」
前衛的詐欺師さん「といっても17人とか集めるのは難しいんで・・・ウチは6人くらいで遊んでましたね。」
前衛的詐欺師さん「iPhoneとかで遊ぶんですよ。アプリがGM代わりで,面と向かって遊べるんです。」
ゲームマスター「人狼アプリ?」
前衛的詐欺師さん「ところで,人狼アプリは僕も遊んだ事有るけど,あれはあれでおもしろいですよ。」
前衛的詐欺師さん「こうやって初心者がざくざく死んで行くのを見ると中々閉鎖的な空間に見えますね。
初心者向けの12人村だのなんだのを決まった時間にやってるんだからそれを見やすいとこでアナウンスすりゃ良い気もしますが」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「人狼も初心者が気軽に参加出来るゲームだったらいいんですがねぇ。
ルール、流れ、セオリーがわからないとついていけないし。」
前衛的詐欺師さん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:07:42)
kariさん「村に参加→初日犠牲者を含む17人が集まりしだい開始。」
ゲームマスター「ようこそ」
サーシャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「PR読んで」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 17:04:08)
ゲームマスター「普通村=17人
それも初心者COか?」
サーシャさん「開始は前村終了し次第って感じですか?
それとも17人集まり次第ですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しっかりテンプレとwiki読んで」
ゲームマスター「じゃあ初心者COなので」
サーシャさん「こんにちわ」
サーシャさん」が村へやってきました。(13/10/13 16:58:31)
kariさん「友達とアプリで遊んでるくらいなんで、ほぼ初心です
過去ログとかは見ますが、うまくできるかどうか少し不安です」
ゲームマスター「ついている
他所での人狼経験は5戦以上?」
kariさん「ここ使うの初なんですが、自分トリップついてます?」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんちには」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 16:49:33)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る