過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
かりんとう
cana ◆rOynD8O01.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お守り
くっくるー ◆eB7KffHej.
[村 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっど
えび ◆xeztegC5Uw
[占い師]
(死 亡)
 
 
桃鶏
◆XkuOOlUohY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
印税生活
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶塩
初心者 ◆Kaijo4Cu1I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ディンプル
◆Q3Fq3Y0XsU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランターンX
ショタコン ◆Uqr54DOupU
[共有者]
(生存中)
 
 
わっほい
金木 ◆snKVXst7mQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
消去法信者
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豊胸
M ◆jfb7UTjylY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133818番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
みっどさん「GM村立てありがとう」
消去法信者さん「柱占いといい、相当相性が悪いみたいですね。
GM村立てありがとうございました」
みっどさん「あんな占うな連呼してるところをグレーに残したくないです>消去法
相性が悪かったでFAですね」
消去法信者さん「というか、結構喋ってた時に多弁占うとか言われたら、もうどうすりゃいいんだよってレベル」
消去法信者さん「噛まれ回避のためにあんな発言したんだよ。」
ディンプルさん「GM様同村の皆様ありがとうございました!
楽しかったです」
印税生活さん「お疲れ様、ラーメンでも作って食ってくる」
印税生活さん「まぁ、反対したのは別に問題はないと思うんだけど。 素村でも柱放置して他指定しろって人はいるし」
プロキオンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとね」
桃鶏さん「GMさん村てありがとー!次は占い師の隣にならないようお祓いにでも行って来るー」
みっどさん「自分も言ったけど、あんな発言しといて狩人とは思えないよ>消去法」
印税生活さん「あんな占うな!占うな!っていう○とか絶対素村でしょって思ったうえだし、昨日の迷走した感じ的にいいかって思ったワケなんだけど、考えてみれば柱吊り強要するグレーいない時点で察するべきだったわねこれ」
消去法信者さん「だから、俺は俺狩人が見えてたから反対しただけ>印税」
印税生活さん「だってアタシ視点アンタ狩人に見えなかったし>消去法信者 完全に素村視してたから」
消去法信者さん「今回俺が強硬に反対していなかったら吊れたと思うぞあの柱。
グレーに狩人がいるならあの柱の意味はあったけど
暫定○に狩人がいたので今回は全力で反対して村認定するように仕向けたんだよ」
印税生活さん「狩人候補死んでないんだから、迷走してる村人が自主的に死んでった方がいい」
抹茶塩さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村者もお疲れ様でした。
霊界でのアドバイス発言などもありがとうございます。
次に活かしたいと思います。」
印税生活さんちゃんと理由づけしてるでしょ、狩人候補死んでないって
印税生活さん「まぁいいや、どうせ終わんないしご自由にどうぞでいいよ。 でも今回のようにそこそこ発言強い1と微妙なライン2が残るとまず厳しいよって事はわかってほしい」
抹茶塩さん「あのレベルの対応だと、信用差がすごいだけなので、出ない方がマシだったかもしれないです;;
ディンプルさんが相方でよかったです。同陣営ありがとうございました。
村陣営はおめでとうございます。」
みっどさんあの時点で柱COが奇妙に思わないわけ無いだろ
柱COしたところが狼でしたってこともあったよ。
その試合では柱CO残したせいで負けた。
印税生活さん「だーかーらー、というか信用的に勝ってたんだから寡黙場所占っていいでしょその前に。 多弁ばっか占ってもグレー3で寡黙ばっか残ったら勝てないよまず、喋る場所は消去法信者で占ったんだし」
わっほいさん「桃鶏さんはちと寂しいゲームでしたね。GMさん同村さん村立てあざしたー!」
お守りさん「GM村立てありがとう」
ディンプルさん「こちらこそ最後ボロ出してすみません、銃殺対応してもらって助かりました>相方様」
印税生活さん「暇がある人はぜひ来てくださいってことで宣伝、GMの許可は取ったから」
みっどさん「それ3日目のことだよね?>印税
発言数は印税が9でディンプルは4。充分占いどころだったと思うよ。」
消去法信者さん「別に多弁占うなって言ってるわけじゃないんだよ。
今回みたいに共有初日で狩人生存確定しててなおかつ狩人さえ生きてればいい場面で狩人ありそうな所を占うのはどうなんだよって言ってるだけ。

柱占いも同様
あの柱を村認定すればグレー3吊り3になってほぼ詰むのに
それを占うのはどうなんだって。」
印税生活さん「抹茶塩が提案してたおかげで、アタシ完全に騙される寸前だったけどね。 まぁ危なかったって事よ」
抹茶塩さん「お疲れ様でした。
相方さん、露見してごめんね。最終日までありがとうございました。」
印税生活さん【宣伝】
今日の9時くらいにHNシャッフル12人狐あり村を建てます
戦績が1以上ある酉を必ず付けて来てください
お守りさん「共有GJ」
印税生活さん「昼飯まだ食ってないから食ってくるけどその前に」
抹茶塩さん「なるほど…すごいです。相方さんはグレー噛み提案なさってました。
霊能噛みしそうな狼像に当てはまる人ってどこだったとか、噛み筋考察とかに生かせれば嬉しいので、後学の為に教えていただけませんか?>印税さん」
かりんとうさん「お疲れ様でした。狼さんマジごめん」
わっほいさん「うわああ!ありがとうランターンXさん!素敵!」
お守りさん「お疲れ様」
ランターンXさん「お疲れ様です
危ない;;」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ディンプルさん「お疲れ様でした〜
狼陣営すみませんでした」
みっどさん「おつかれさま」
印税生活さん「お疲れー、アタシ噛んだの間違いだったかもね」
プロキオンさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
桃鶏さん「おつかれさまー!初日銃殺なんてかわしようがないよぉ狐マジさみしい」
「村 人」の勝利です!(13/10/13 15:19:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ランターンXさん0 票投票先 → ディンプルさん
お守りさん1 票投票先 → ディンプルさん
ディンプルさん2 票投票先 → お守りさん
印税生活さん「ディンプルだって十分喋ってたでしょ。 あの場面の柱なんて十中八九村なんだし、人外だとしても最終日1日目に絶対吊れるよ柱なんか」
わっほいさん「ランターンXどっちいれるかな…ドキドキ」
ゲームマスター「さて」
みっどさん「お前らが何を言おうと方針は変えないよ。多弁占う。
あそこでの柱COも奇妙に感じたし、占った。>印税」
印税生活さん「おはステじゃなくて普通に喋ってれば良かったと思うよ>消去法信者 あんな占うな占うな言って占われて○じゃ噛みたくなるよ、村人の狩人ブラフとしてなら最高だけど」
ディンプルさん「共有じゃなくてお守りさんを疑っていた印税生活さんが噛まれてる。
この意味を考えてほしい」
抹茶塩さん「まぁでも、ディンプルさんの最終日考えてない感じは村いような?
狼はわっほいさん吊ってもその次があるのを考えるという部分で。…身内びいきなのかな。」
わっほいさん「お守り疑ってたごめんねー。でもがんばってくれええ!」
ディンプルさん「◆印税生活さん 「○2人、グレー3人の2吊り まず吊るならわっほいかお守り」

あと、今日共有じゃなくてお守りさんを怪しんでる印税生活さん噛みなのもお守りさん噛みの証拠だよね」
消去法信者さん「印税占いはグレー数えてんのかってレベルだけど。」
印税生活さん「狩人探ししてグレー噛みに行きそうっていう意味」
消去法信者さん「じゃあ俺がおはステしてれば良かったんだな。 」
印税生活さん「つーか、アタシ人外もあるつったけど柱占うとかないからね」
抹茶塩さん「後学の為に教えていただきたいのですが、霊能噛みしそう、しなさそうって印税さんの中でこの村だとどういう分類だったのですか? >印税さん」
お守りさん「共有が速めに決め打ちをしましたが4日目に占いは切らなくても、みっど視点まだかりんとうが吊れていたので負けはなかったはず、あそこで完グレ吊りになってもおかしくない場面あそこで私が吊れていたら終わりですよ」
ディンプルさん「◆お守りさん 「挨拶遅いわっほい
周りが見えていないプロキオンあたり吊りたいですね」

中盤も地味に他人への誘導が強いのも人外の証」
ランターンXさん「昨日はわっほい吊りでよかったと思うよ
ステ気味なところを見るとあんまり残ってほしくない場所だし吊り位置だった」
お守りさん「また最初狼は初手霊能を噛んでいます。これは真占いのみっどが名前間違いとかもあったので、信用勝負に移行できるかもしれないと考えたんじゃないでしょうか。私は完グレにいます。信用勝負なら完グレにいるのは厳しいでしょう」
ディンプルさん「◆お守りさん 「みっどさん漢字間違えてますね」

お守りさんの発言洗ってみたがまず初日
真占いの印象下げようとすぐ発言を試みてる」
印税生活さん「狼の戦闘力が高いっての意味ではそうだったのか……」
みっどさん「更に言うけど、自分は喋らないところは占わないと言ったはず。2日目に。
もうあの時点で消去法と印税しか占うとこなかった。方針は変えない。絶対にだ。」
お守りさん「ディンプルはずっとわっほい吊りたいわっほい吊りたいと言っています
これはSGにさせて無駄吊りさせたい狼だったんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ディンプルさん「わっほいさん吊りで終わらなかったのはちょっと意外だったが・・・
お守りさんLWか」
ランターンXさん「おはようお守り起きろ」
抹茶塩さん「印税さんお疲れ様ー」
ランターンXさん「昨日わっほい吊りが一番安心
わっほいのステ気味な態度を見ると最終日に殴り合いで勝てるプランが想像できない
◆ディンプル「正直わっほいさん吊ったら終わるんじゃないかと思う
普通にみっどさん真抹茶さん狂かりんとうさん狼でしょ」
↑の文と↓の文が何が関係あるか教えてください
◆お守り「◆抹茶塩さん 「対抗、「トリ」じゃなくて「鶴」って手打ちしてますよ!」
あなた手打ちに負けるんですねスピード」
手打ちつまり占いの対抗がそこに○打つ事をしっていた?
そう考えると見えてる気がするな」
ディンプルさん「おはようございます。」
印税生活さん「あっぶねー」
6日目の朝となりました。(13/10/13 15:14:31)
印税生活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
印税生活さんを狙います。 >>> ディンプル <<<
印税生活さんの独り言「((└(:3」┌)┘))」
印税生活さんの独り言「[_]∠)_」
みっどさん「散々占うなよとか言ってダチョウ倶楽部みたいなことして占われないと思うなよ・・・
何度も言うが、最初は印税占おうと思ったよ」
印税生活さんの独り言「予告するッッ!! アタシが遺される!!」
消去法信者さん「柱COはグレーに狩人がいれば、まったく意味が無いってわけじゃない
今回暫定○に狩人いたから全力で反対したけど
あっさり吊れるほうが十分にあった。」
印税生活さんの独り言「下手にブレると負けそうだけど、なんかお守りもお守りでね」
抹茶塩さん「頑張れ!応援してるよ!
オレが初日露見したからね…ディンプルさんLW確定な状況にしてごめんね>下界」
印税生活さんの独り言「……ん、狼の戦闘力高いはずか」
印税生活さんの独り言「っていうか消去法信者、あんな占うな占うなって狩人が露骨にアピしないでよ」
消去法信者さん「占われる俺も俺だけど、
印税と俺を占う占いも占いだわ。」
みっどさん「印税占ったのは柱COが決め手。
あんな意味の分からないところで柱なんて・・・わりと村認定欲しい狼あるんじゃね?と思ったから」
ディンプルさんの遠吠え「相方助けて」
消去法信者さん「なんで狩人狙って占うんだよ、
今回ぐらい信用取れてれば、狩人さえ占わなければ詰むとか少しは考えてよ。」
ディンプルさんの遠吠え「殴り合いなんてできないよー」
印税生活さんの独り言「あとお守りの◆お守り  「かりんとう吊れてるよ」あたりがさ」
ゲームマスター「消去法さんの占われたくなさは狩>狼かなあと個人的には思いました」
みっどさん「印税は役職持ってそうな気がした。狩人について触れる奴は自分の経験上だいたい狩人か人外なので>消去法信者」
印税生活さんの独り言「わっほい吊りたいって思ったけどさぁ、なんかもう急に狼吊れない気がしてたんだよこれ」
ディンプルさんの遠吠え「ちょっとわっほいさん吊り推しすぎたかな」
抹茶塩さん「◆印税生活さんの独り言 「発言の濃さ考えてもディンプルは霊能噛みしないでしょ、メタだけど」

僕が提案しました。」
消去法信者さん「あと、印税もどうして占ったの?
印税村認定したらグレー3吊り3でほぼ詰むとか考えなかったの?」
抹茶塩さん「わっほいさんお疲れ様です」
印税生活さんの独り言「いーやーだー」
印税生活さんの独り言「でもディンプルもわっほいから吊ればいいや感が」
わっほいさん「ああ!ディンプルさんのほうだったorz」
ランターンXさんの会話「まぁそうだよね でもわっほい残すメリットもないよね」
消去法信者さん「どうして三日目俺占ったの?
狩人ないところ占おうとは思わなかったの?>占い」
抹茶塩さん「相方吠え気にしすぎだよ〜
気持ち的にはもっとたくさん喋りたかったですけどね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
印税生活さんの独り言「発言の濃さ考えてもディンプルは霊能噛みしないでしょ、メタだけど」
みっどさん「正直、呪殺できなかったら今頃どうしなってたんだろうと思うは
俺が信用とれてるのって、呪殺出たからでしょ」
わっほいさん「おつですー」
印税生活さんの独り言「お守り吊りにいく」
5日目の夜となりました。(13/10/13 15:09:39)
わっほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ランターンXさん0 票投票先 → わっほいさん
印税生活さん0 票投票先 → わっほいさん
お守りさん1 票投票先 → わっほいさん
ディンプルさん0 票投票先 → わっほいさん
わっほいさん4 票投票先 → お守りさん
消去法信者さん「たくさん喋ってちゃんと推理もしている人が白い。ってことは無い
そんな単純じゃない。」
印税生活さん「あー、終わらなさそう」
ディンプルさん「わっほいさんで終わる気がする
何か吠え見ても数日前から狼やる気なさそうだったし」
印税生活さん「今日の吊りするならどっちかって話なんだけど>お守り ディンプルは今日吊りうする場所じゃない」
ディンプルさん「今日の噛みから見てもみっどさん真かりんとうさん狼抹茶さん狂人でいいんじゃないかと思う」
わっほいさん「COなし。頭が白いだけで村ですので、吊っても明日はきます。」
印税生活さん「まぁわっほい吊りあたりだろうね、お守りとディンプルは殴り合える場所だろうし頑張ってね終わんなかったら」
ランターンXさん「指定わっほい」
お守りさん「◆印税生活さん 「○2人、グレー3人の2吊り まず吊るならわっほいかお守り」あなたわっほい吊りで終わらなければ私吊り決め打ちしてません」
抹茶塩さん「最終日は白灰灰でお守りさんとの戦いですね。」
ディンプルさん「みっどさん視点グレは私含め3人で吊り2回。
両方ミスしない限り勝てるか」
わっほいさん「ふむ、私視点ではお守りさんかディンプルさんです。LW」
消去法信者さん「どうしてわっほいの昨日の反応みて、白いと思えないんだろ。」
みっどさん「あのあとよく考えたら、人外すでに1吊りしてるんだからPP来ないことに気づいた
てへぺろ」
抹茶塩さん「狂人と思わせる動きをしてみたが、奇数進行ではあまり効果がなかった気がする」
印税生活さん「○2人、グレー3人の2吊り まず吊るならわっほいかお守り」
ランターンXさん「みっど噛みなら必ず1W狂人もいないだろうし今日わっほい吊りがいいです」
ディンプルさん「わっほいさんかお守りさんのどっちかLWか。
吠えの感じからしてもわっほいさん吊ったら終わるんじゃないかと思うんだけどな。
ここ推理してる感じなかったし」
桃鶏さん「占いさんおつかれさまー
久しぶりに初日銃殺もらちゃったコーン」
お守りさん「みっど決め打ちなのでグレーはお守り / ディンプル / わっほい
わっほいは最終日に残せないのでわっほい先吊りでいきましょう
ただ個人的に完グレに狼いるとは思えないのでディンプル狼な気がしますが」
印税生活さん「だからアタシなんかより他占えって言ったのに……」
消去法信者さん「これで狼勝ったら、さすがに村陣営の自爆だろ。」
お守りさん「狩人いないのも確定ですね」
ランターンXさん「◆みっど「これで2w生存だったら対抗つらなかったらPP。」
◆みっど「いやいや2wだし安定進行の対抗釣りでいいです」
2W確定みたいな発言してるのにいきなり曖昧になってるよね
というか明日PPはほぼないよ、かりんとうかとうむね狩人で見てるって意味?
というか初日の位置から抹茶真みたくないんだけど」
印税生活さん「わっほいかお守り吊りたい」
ディンプルさん「え、占い噛まれんの。狩人もういないか。
まあみっどさん真で良さそうだね」
お守りさん「おはようございます」
わっほいさん「おはよ、今日はさすがにみっどさんを噛んでくると予想した」
抹茶塩さん「みっどさんお疲れ様ー」
みっどさん「理由:発言内容も薄めで、何考えてるかわからない。ディンプルは臭いけど正直占う気がしません。
そこ占うなら、比較的村目に見られてるところ占う。」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
抹茶塩さん「これ、みっど吊りにもってけそうな気もするがww」
みっどさん「占いCO わっほい○」
印税生活さん(多分占い噛まれかGJで死体なし出そう)o。.(U3[___]
かりんとう狼 豊胸霊能 抹茶塩狂人
わかってると思うけど、みっど噛まれたらわっほい吊らせに行くよ
でもこの感じ的にみっど噛まれそうにないと思うんだけど……どうなんだろうね
とりあえずアンタ視点の○だからこそ言っても問題ないと判断するけど
2w1k生存だって考えて対抗吊らせに言ったんならもし対抗にまだ追えるタイプの奴がいたらまず切ってたよ
ディンプルさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/10/13 15:05:01)
みっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みっどさんを狙います。 >>> ディンプル <<<
印税生活さんの独り言「まぁ、みっど真狼確定はしてる」
みっどさんの独り言「占いCO わっほい○」
抹茶塩さん「最終日に残れるならばわっほいさんはLWの盾になると思うので、4日目吊れてなくてよかったかもしれないけど、LWがあと2吊り回避かぁ…
ごめんね相方」
印税生活さんの独り言「でも 狂狼―真狼 とかねぇだろさすがに」
消去法信者さん「三日目占いに見つかるのが狼としては最悪のパターンだと思うし
どうなんだろう。」
印税生活さんの独り言「とてつもなくなー」
印税生活さんの独り言「あー、なんか嫌だなこれ」
消去法信者さん「今回は吊られたものの、狂人だと断定されて残される可能性もあるし
なんともいえないな。」
かりんとうさん「お疲れ様です。こっちこそ銃殺対応すらできなくてすいませんでした」
印税生活さんの独り言「でも、抹茶塩真に見えないのが」
消去法信者さん「わっほいは、昨日自分吊りでもいいって発言をできたのが結構白いと思うな。」
ランターンXさんの会話「みっどLWかこれ^^;
ゴミ指定すまん」
みっどさんの独り言「はい」
抹茶塩さん「ありがとうございます。
この速度だったらわざわざ露見しただけだったレベルなので、素直に潜伏してればよかったなぁと思います。もっと頑張ります>GM」
わっほいさんを占います。 >>> みっど <<<
消去法信者さん「(占いが来るまでにログを流そう)」
ランターンXさんの会話「◆みっど「これで2w生存だったら対抗つらなかったらPP。」
◆みっど「いやいや2wだし安定進行の対抗釣りでいいです」
2W確定みたいな発言してるのにいきなり曖昧になってるよね」
ディンプルさんの遠吠え「みっどさん残しで勝つのはちょっと厳しい
今日死亡覚悟でチャレするしかない」
みっどさんの独り言「やっぱり印税は無駄占いだったか
すまん」
みっどさんの独り言「そうなったら辛いのが共有だな。」
印税生活さんの独り言「だって人外数わかってないじゃん」
みっどさんの独り言「だから俺噛みと予想。
狩人は死んでるかもね」
抹茶塩さん「◆みっどさん 「これで2w生存だったら対抗つらなかったらPP。」

人外1死んでるので、PPは最終日にしか発生しないですぞ」
印税生活さんの独り言「みっど、なんかマイナスだなこれ」
ゲームマスター「銃殺対応は決まって信用取れると強いですよねー、よく頑張ったと思います」
ディンプルさんの遠吠え「消去法信者さん以外が狩人だったら負け」
抹茶塩さん「狂人さんも銃殺対応下手くそでごめんなさいね」
みっどさんの独り言「正直占うところなんてどこでもいいんだが・・・
今日占ったら俺視点終了だからね」
ディンプルさんの遠吠え「さて、今日噛みが通るかどうか」
ランターンXさんの会話「えーちょっと待って」
抹茶塩さん「お疲れ様でしたー
銃殺対応難しいですね。相方さんごめんね」
印税生活さんの独り言「狂人吊りよりグレー3吊りに賭けたほうがいい気がしたんだけど」
ディンプルさんの遠吠え「相方お疲れです」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
消去法信者さん「霊界の空気悪くしてすまない。
ちょっと熱くなり過ぎた。」
4日目の夜となりました。(13/10/13 15:00:20)
抹茶塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ランターンXさん0 票投票先 → 抹茶塩さん
みっどさん0 票投票先 → 抹茶塩さん
印税生活さん0 票投票先 → 抹茶塩さん
抹茶塩さん6 票投票先 → お守りさん
お守りさん1 票投票先 → 抹茶塩さん
ディンプルさん0 票投票先 → 抹茶塩さん
わっほいさん0 票投票先 → 抹茶塩さん
消去法信者さん「◆みっどさん 「これで2w生存だったら対抗つらなかったらPP。」
霊能に出たかりんとうさんの事は何だと思っているんだろうか」
消去法信者さん「でもここで抹茶吊るなら、なんとかなりそうかな。
普通に囲い候補で吊れるだろ」
消去法信者さん「ティンブル狼も初日から超見えてたんだけどな。」
お守りさん「かりんとう吊れてるよ」
抹茶塩さん明日の吊りは対抗に使う方がいいと思います。
これ対抗狼なら勝てる気がしなくて怖いですごめん
ディンプルさん「正直わっほいさん吊ったら終わるんじゃないかと思う
普通にみっどさん真抹茶さん狂かりんとうさん狼でしょ」
ランターンXさん今日抹茶切るわ
ってことで抹茶吊り
お守りさん「わっほい指定されてるけど指定みにくい」
消去法信者さん「印税を村認定すれば対抗含めたグレーと吊りも余裕でたりすぎてるのに、
しかも初日にあんだけ占うなっていって察しないのもマジ」
みっどさんこれで2w生存だったら対抗つらなかったらPP。
印税生活さん「かりんとうと豊胸で1wか1k吊れてる 狐は初日君と仲良く逝ったんだから、わっほい吊りでいいでしょ多分」
わっほいさん「指定どぞー」
抹茶塩さんやっぱり対抗狼だと思うこれ。
噛みとか占い先とか見ても。
お守りさん「◆抹茶塩さん 「対抗、オレの白へ白重ねるってどういう作戦ですか?」
そりゃ確定○作りじゃないですか。昨日霊能噛まれて信用勝負もありそうだし」
印税生活さん「確定○作り+占い理由通りでしょ、別に変に突っかかるところじゃない>抹茶塩」
ディンプルさん「2W残りで抹茶塩さん狂人とかだったら抹茶塩さん吊った方がいいんだろうが・・・
吠え数からしてLWっぽいんだよな。グレー吊ってもいい気もする」
みっどさん「いやいや2wだし安定進行の対抗釣りでいいです」
ランターンXさん「みっどは初日の出方から妄信してたけど狼だったら危ないよね
7>5>3>吊りはまだあるし狂人か狼は必ず一人は吊れてる
今日はみっど真決め打ちしてステ気味のわっほい吊りしたい」
わっほいさん「うん、完グレだし私吊りでも大丈夫でしょう」
印税生活さん「狩人騙りなら知らないけど、さすがにそんなケースまで追えんわ」
お守りさん「印税さん○なんですか」
抹茶塩さん「対抗、オレの白へ白重ねるってどういう作戦ですか?」
消去法信者さん「もーでもマジこの占いが予定外の行動すぎて」
みっどさん今日から寡黙も占っていく。まあ当然だが。
印税生活さん「わっほい吊り→抹茶塩吊り→ じゃないのかな。 みっど視点2wか1w1k確定してるし抹茶塩吊るなら明日でいい」
ディンプルさん「とりあえず印税さんは確○ですね
吠えから考えてもステ気味のところにLWいそうだしやっぱりわっほいさんとかは早めに吊っておきたいところ」
抹茶塩さん「あ、下段は印税さんへの返信です。」
ゲームマスター「おおう、落ち着いて落ち着いて(´・ω・`)>消去法」
わっほいさん「印税生活sなんが白すぎる。私を占ってもよかったのに」
お守りさん「昨日の柱ってかなり奇妙なんですよね
○もらって柱宣言、少なくとも昨日の時点では○吊りはなく、グレー吊り濃厚なのでこれ村認定もらいたい狼に見えましたね」
消去法信者さん「暴言吐くつもりなかったけど、ついうっかり、
マジですいません」
抹茶塩さん>理由
完全グレーの中で発言が中庸な人にしました。
かりんとうさんに初日即「破綻吊り」と進言しているから把握は早そう。
でも発言が中庸なあたりが気になったので。

◆印税生活さん 「狩人はみっど護衛、抹茶塩は昨日迷走してた私占う時点でないから」

迷走だとしても、それが人外起因(相方破綻)だと思って占いました。
あと黒1つ見つければ終わりなのでですね。
対抗が囲おうとしたのかと思ったので。
お守りさん「みっどには囲いなし
やっぱ盲信でいいかなー」
ディンプルさん「吠え数的にLW臭いですね
かりんとうさん狼で残り占いが真狂なのか・・・?」
印税生活さん「諦めた人外の村認定狙った柱COって事>みっど」
みっどさん「てめえが最多弁だからだ>印税生活
とりあえず対抗吊ってください」
消去法信者さん「おっと、すいません」
消去法信者さん「印税生活なんてなんで占うんだよこのクソアホ」
印税生活さん「だからなんでアタシ占ってんのよ(半ギレ)」
お守りさん「おはようございます」
みっどさん理由:◆印税生活 「もし諦めた人外だったらどうすんのよ!」
これどういうこと?自分が人外ですって発言?柱COしやがったし発言の意図もよく分からん。
占いたくないが、最多弁なので占う。方針は変えない。絶対にだ。
わっほいさん「おはよー」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ディンプルさん「おはようございます。」
ランターンXさん「昨日の吠え数の数を考えてLWかな。グレスケ用意しているところを考えてLWなら結構ありそう
そして霊能噛みならかりんとうの色を見られたくなかった訳か、かりんとう狂人でその色を見せたくなかったか
なんとなく狼な気がしたのでプロキオン吊り

吠え数やけに少ないな
霊能噛みは狂人の色(かりんとうは狂で決め打ち)を見られたくないため霊能噛み
実際今日の吠え数は3、昨日も少なかったが昨日はプロキオンが狼だと過程してグレスケ書いていたところもあるだろう
初日の占いの場所からして真みるならやっぱしみっど>>>抹茶
抹茶のCO遅すぎたしLW目で見てます」
みっどさん「占いCO 印税生活○」
抹茶塩さん「占いCO ディンプル○」
印税生活さん(昨日アタシ吊ればみっど視点ほぼ詰みだったんだけど、いや普通に狩人生存だし詰みか)o。.(U3[___]
霊能噛みとかわかってなさそうなところに狼いそう、わっほいあたり第一候補
ってかプロキオン狼なら狩人探し→占いチャレを絶対にやっているだろうし
4日目の朝となりました。(13/10/13 14:54:23)
消去法信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消去法信者さんを狙います。 >>> 抹茶塩 <<<
消去法信者さんの独り言「でもグレーにいようが柱はいらねえと思うけどな。」
みっどさんの独り言「これ信用大丈夫か?」
消去法信者さんの独り言「グレーにいたら分からんが。」
消去法信者さんの独り言「○に狩人がいるこの状況で柱とかマジ・・・」
印税生活さんの独り言「グレー減る減る村」
ゲームマスター「印税生活さんを村認定すれば吊り切れそうですねえ…」
消去法信者さんの独り言「自分の○が柱してるのに反応しない抹茶の真なんて
1ミリもみてません」
消去法信者さんの独り言「俺噛まれても、印税村認定するならなんとかなりそうかな?」
みっどさんの独り言「oh...」
印税生活さんを占います。 >>> みっど <<<
抹茶塩さんの遠吠え「@120にします 発言作りで。

あと、僕狂人だと思われてるかもしれないです」
印税生活さんの独り言「【宣伝】
今日の9時くらいにHNシャッフル12人狐あり村を建てます
戦績が1以上ある酉を必ず付けて来てください

というか一回まとめて消しちゃったからこれ以外に何書いてたか覚えてない」
ランターンXさんの会話「これ抹茶LWだろ」
消去法信者さんの独り言「印税を村認定するなら、グレー4な訳だけどー」
抹茶塩さんの遠吠え「消去法噛みますかね。」
みっどさんの独り言「◆印税生活 「もし諦めた人外だったらどうすんのよ!」
これどういうことなんだろうね」
消去法信者さんの独り言「護衛日記
初日
やったー狩人ですよ!狩人!
変態護衛しまくることをここに宣言します!!

二日目 護衛みっど
変態護衛できないじゃないですかやだー
さすがにここでグレー護衛してGJ出てもうまみが少ないので
普通に占いを護衛するしかないじゃないですか

三日目 護衛みっど
占いのばかー!!!!!!!」
印税生活さんの独り言「おなかへった」
消去法信者さんの独り言「グレー4、吊り3」
印税生活さんの独り言「ごめんね、実は告知書いてたら呪殺だったりで焦って無能になっただけなんだ、あと昼飯食べてない」
ディンプルさんの遠吠え「消去法信者さん噛みですね。
ここ狩人も割とありそうだから良かった」
消去法信者さんの独り言「みっどは今日結果さえ出せれば視点詰みなんだよな。
だから昼間はああいったものの、今日狩人狙うしか
なかったんじゃねーの。」
印税生活さんの独り言「(昨日アタシ吊ればみっど視点ほぼ詰みだったんだけど、いや普通に狩人生存だし詰みか)o。.(U3[___]
霊能噛みとかわかってなさそうなところに狼いそう、わっほいあたり第一候補
プロキオン狼なら狩人探し→占いチャレを絶対にやっている位置」
みっどさんを護衛します。 >>> 消去法信者 <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/10/13 14:49:19)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロキオンさん8 票投票先 → わっほいさん
ランターンXさん0 票投票先 → プロキオンさん
消去法信者さん0 票投票先 → プロキオンさん
みっどさん0 票投票先 → プロキオンさん
印税生活さん0 票投票先 → プロキオンさん
抹茶塩さん0 票投票先 → プロキオンさん
お守りさん0 票投票先 → プロキオンさん
ディンプルさん0 票投票先 → プロキオンさん
わっほいさん1 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん「当然だけど狩人はみっど護衛ね
もし黒が出たらそれ以降はその限りじゃないけどね」
消去法信者さん「狼吊れる可能性0%の柱の方が愚策すぎて話にならない」
わっほいさん「必死に考察中<ディンプル」
お守りさん「信用勝負濃厚でしょうかね
ただ信用かなり差あるんですがね」
抹茶塩さん「僕をいつでも噛めると踏んで、狩人さがしてないんじゃないかな」
印税生活さん狩人はみっど護衛、抹茶塩は昨日迷走してた私占う時点でないから
抹茶塩さん「前提条件として、占3の時点で、対抗の黒を吊って終わらなければ破綻です。

あと黒は1つしか出ないです。」
みっどさん「苦しい言い訳はよしなさい>抹茶塩
今更狩人について言及したところを占うとか何してるんですかね」
ディンプルさん「わっほいさんとかはステ気味なのが気になるな」
わっほいさん「昨日狼つれたんでない?」
消去法信者さん「だから狼の戦闘力は結構高いはず。」
プロキオンさんCOなし
印税生活さん「豊胸霊能 かりんとうほぼ狼 初日共有 狩人絶対死んでないからみっど護衛すりゃ勝ち、下手に狩人炙りだすのは愚策」
抹茶塩さん霊能噛みは、みっどさんが信用勝負しようとしてきてる?
と思うと、みっどさん狼かもしれないですね
ランターンXさん「指定:プロキオン」
みっどさん「共有指定いれてよー」
消去法信者さん「霊能噛みは結構正しくもあるんだよ。グレー減らさないという観点では」
お守りさん「共有はところで何してるんでしょうか」
プロキオンさん「柱はちょっと危ないんじゃないかな?
乱立すると狼視点狩人透けるんだしさ>印税生活」
印税生活さん「もし諦めた人外だったらどうすんのよ!」
消去法信者さん「共有が指定いれないなら、俺が指定入れる。」
印税生活さん「アンタのグレーだからいい>みっど 明日グレー死んだら抹茶塩吊れ>村一同」
消去法信者さん村認定して他吊れ
ディンプルさん「かりんとう狂狼どっちかは分からないけど占いは初日の出方からみっどさんの方が圧倒的にいいな。
抹茶さんの方は時期をみて切って良さそう」
消去法信者さん「何が問題無いだよ。
狩人喰われたら何の意味もない」
ランターンXさん「霊能噛みか、狩人噛むためにグレー噛まなくてよかったのかな
霊噛みならかりんとう狼で色見られたくなかったとか」
抹茶塩さん「残り3吊りですね。
ディンプルさん狼じゃないかと思いました。
が、初手で囲ってないならば、グレランは大丈夫である強いところにLWいるんでしょうかね。」
みっどさん「柱すんなし」
印税生活さん狩人死んでないから問題ないわ!
みっどさん「霊能噛みですか
狼やる気あるの?」
消去法信者さん柱は無駄だからやめろ
お守りさん「挨拶遅いわっほい
周りが見えていないプロキオンあたり吊りたいですね」
プロキオンさん「ここで霊能噛みなんだ
狼が狩人探す気がないのが気になるんだよね」
印税生活さん「アタシ吊り、抹茶塩の○とか関係ない」
消去法信者さん「かりんとう狼じゃなければ
抹茶の説明が付かないので、かりんとう狼とする

かりんとうは霊能スライドする程度の知能はある
だからかりんとうよりも強い所に狼は存在する。
ティンぶる辺りかな」
印税生活さん死亡狩人候補0を確認、柱CO 占いは絶対にみっど護衛で みっど真でいいし狩人は絶対に死んでない
わっほいさん「まあ霊能くわれますわな」
ディンプルさん「霊能噛みか。
まあ今日は狩人保護も兼ねて共有の指定かな。」
消去法信者さん「じゃあティンブル吊ったら許してあげる」
お守りさん「霊能噛まれましたね」
プロキオンさんそれじゃあグレスケだね

お守り:割と発言薄いね
まあ、3日目次第かな?

印税生活:◆印税生活 「共有初日の時はCOしろ」

僕も人のこと言えたことじゃないけど把握が遅いのが気になるかな?

ディンプル:◆ディンプル 「結局2−2か。まあかりんとうさん吊りでいいと思うけど」

思考停止している感じがするんだよね

わっほい:ここも3日目次第かな?

消去法信者:◆消去法信者 「じゃあ喋らないので占わないでください」
◆消去法信者 「占うなよ!!!!」

これは何かを持ってるような感じがするね
印税生活さん「霊能噛むとは、そしてグレー狭め。 んじゃ勝ちに行きましょうか」
わっほいさん「おはよー。吠え減ったな。」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
消去法信者さん「ばかー」
みっどさん理由:印税生活占いたかったが、狩人に関して発言してるあたり噛まれそう。
ということで最多弁の消去法信者さん占いますね^^
消去法信者さん「おはよ」
抹茶塩さん>理由
かりんとう破綻なのでかりんとうの白もグレー扱いでいいですよね?
ということで、かりんとう狼と見てかりんとうの白を占います。
おっかけ占いでLW探しです。
プロキオンさん「おはようございます」
お守りさん「おはようございます」
ランターンXさん「占いの位置から考えてみっどは妄信
狐処理できたしかりんとうは撤回霊能COしてるけど真霊能には見えない
そうなると豊胸は妄信。
吊りは11>9>7>5>3>奇数進行だから狩人はみっど護衛鉄板でいいよ
かりんとう人外で決め打つと残る人外は2で余裕あるから頑張ろう」
ディンプルさん「おはようございます。」
みっどさん「占いCO 消去法信者○」
印税生活さん(そう、無能さをアピしてあえて占われないように生存する狩人の如くしてただけなんだよ)o。.(U3[___]
なんてのは嘘だけど空腹って辛いわ、とりあえず今日は抹茶塩吊りでいいからグレー狭めてきゃ勝ちよ勝ち
現在グレー6、明日グレー5か4で4吊りになるからほぼ詰みなんだよね
言っとくけど豊胸は絶対キープ、ここ人外は出方的にもあり得ないっしょ
抹茶塩さん「占いCO 印税生活○」
3日目の朝となりました。(13/10/13 14:43:37)
豊胸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊胸さんを狙います。 >>> 抹茶塩 <<<
消去法信者さんの独り言「てぃんぶる狼かな」
印税生活さんの独り言「抹茶塩をあえて残させるクソムーブ」
印税生活さんの独り言「共有噛んでくれたらアタシ吊りさせて狩人みっど護衛で勝ちかな」
みっどさんの独り言「そうかー」
みっどさんの独り言「占いCO 消去法信者○」
消去法信者さんの独り言「狩人ブラフと見せかけた狩人」
ディンプルさんの遠吠え「ありがとうございます」
ディンプルさんの遠吠え「噛み時間教えてもらってもいいですか??」
抹茶塩さんの遠吠え「噛み@130でやりますね」
ディンプルさんの遠吠え「そうするしかないですね」
消去法信者さんを占います。 >>> みっど <<<
抹茶塩さんの遠吠え「で、白噛み続けるやつ」
抹茶塩さんの遠吠え「初手霊能抜きしましょうか」
消去法信者さんの独り言「変態護衛できないじゃないですかやだー!!!」
みっどさんを護衛します。 >>> 消去法信者 <<<
ディンプルさんの遠吠え「やばいですね。噛みどうします?狩人狙いしかないですかね」
みっどさんの独り言「やったぜ。」
かりんとうさん「呪殺対応ミスる狂人のクズ。見逃してました^q^」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー どんまいですよ(´・ω・`)」
桃鶏さん「ありがとう。
せめて霊界から引き分けを祈ってみながら観察しようっと」
2日目の夜となりました。(13/10/13 14:38:44)
かりんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → かりんとうさん
ランターンXさん0 票投票先 → かりんとうさん
消去法信者さん0 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん10 票投票先 → 豊胸さん
みっどさん0 票投票先 → かりんとうさん
豊胸さん1 票投票先 → かりんとうさん
印税生活さん0 票投票先 → かりんとうさん
抹茶塩さん0 票投票先 → かりんとうさん
お守りさん0 票投票先 → かりんとうさん
ディンプルさん0 票投票先 → かりんとうさん
わっほいさん0 票投票先 → かりんとうさん
ゲームマスター「プロキオンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
消去法信者さん占うなよ!!!!
印税生活さん違う、みっど護衛だ
プロキオンさん「あ、2−2になったんだ
でも抹茶は流石に遅すぎるよね」
ゲームマスター「漢字間違いはよくある… ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
抹茶塩さん「負けました…。え、なんで対抗出てるんだろ?って思ってごめんなさい>お守りさん」
みっどさん「いやーすっきりするね呪殺出ると」
印税生活さん「ああ、じゃあかりんとう方吊りの抹茶塩護衛継続でいいや」
ディンプルさん「結局2−2か。まあかりんとうさん吊りでいいと思うけど」
消去法信者さん「印税生活さんは眼科へGO」
プロキオンさん「でも対抗が出ない上共有初日なんだからみっど真でいいんじゃないかな?>抹茶塩」
桃鶏さん「◆みっどさん 「占いCO 桃鶴○」
◆抹茶塩さん 「占いCO 桃鳥○」
だれも正しく読んでくれない」
ランターンXさん「よく見ようか>印税生活」
抹茶塩さん「とかいいつつ、オレも鶏じゃなくて普通の鳥にしてたwww」
かりんとうさん「まあ霊ロラでいいんちゃう。100%俺から吊られるだろうが明日吊ってくれるなら文句ないです。スタンドプレー走ったし」
お守りさん「◆抹茶塩さん 「対抗、「トリ」じゃなくて「鶴」って手打ちしてますよ!」

あなた手打ちに負けるんですねスピード」
消去法信者さん「じゃあ喋らないので占わないでください」
印税生活さん共有初日の時はCOしろ
わっほいさん「みっどさん妄信しますはあはあ」
みっどさん「お前もな>抹茶塩」
ディンプルさん「共有初日なら役欠け無しね。
じゃあ霊能対抗も出ていい」
消去法信者さん「お前もミスってるやんけ!!!!>抹茶」
ランターンXさん「霊能は生存してるみたいだしかりんとう吊りでいいよ
まだ破綻ではないけどね」
印税生活さん「◆かりんとうさん 「ふえええ霊スライド。欲張った俺が馬鹿だった」 だったら理由貼る前に撤回しろや、そのまま吊るぞ」
豊胸さん「じゃあかりんとうと抹茶塩吊り。狩人保護できていいねぇ」
みっどさんさあお前らもっとしゃべれ
喋らないところは占わない
わっほいさん「かりんとうさんそれは苦しい」
消去法信者さん「◆抹茶塩さん 「占いCO 桃鳥○」
コトダマ:桃鶏
それは違うよ!!!」
抹茶塩さん対抗、「トリ」じゃなくて「鶴」って手打ちしてますよ!
プロキオンさん「そして霊能と共有確認したよ
役欠けないみたいだし狩人は占い鉄板護衛だね」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
みっどさん「あらら漢字ミスっとるな
すまんな」
印税生活さん「みっど真 抹茶塩狂 かりんとう狼あたり(U3[___]」
ランターンXさん「かりんとう吊り」
かりんとうさん「ふえええ霊スライド。欲張った俺が馬鹿だった」
ディンプルさん「撤回無いならかりんとうさん吊りましょう。
霊能は出ても出なくてもいい」
消去法信者さん「抹茶狂人まで把握」
桃鶏さん「さくっと!はじけるおいしさちくしょう!!」
お守りさん「みっどさん漢字間違えてますね」
わっほいさん「初日いいね役かけなし!」
抹茶塩さん「げ、反応された」
プロキオンさん「いきなり銃殺だね
そしてかりんとうさんのそれは占いで出たってことでいいのかな?」
印税生活さん「(U3[___]」
みっどさんよっしゃあああ狐呪殺だぜえええええ
消去法信者さん「二度寝できるな。」
かりんとうさん占いCO。理由なんてあるわけないじゃん。右寄り下の方が可愛いからだよ
ランターンXさん共有CO 初日相方
抹茶塩さん理由:右上
ランターンXさん「おはよう」
お守りさん「あらま お狐さんどんまい」
ディンプルさん「かりんとう破綻吊りで」
印税生活さんかりんとう吊るぞゴラ
抹茶塩さん「占いCO 桃鳥○」
消去法信者さん「さよならかりんとう」
わっほいさん「おはよー」
豊胸さん霊能者COっぱい
みっどさん理由:右占い。桃って美味しいよね。
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様です(震え声)」
ディンプルさん「おはようございます。」
かりんとうさんおはよー○印税生活
お守りさん「おはようございます」
豊胸さん「おっぱい」
みっどさん「占いCO 桃鶴○」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
消去法信者さん「おはようございます」
印税生活さん「はじけろ!スタドリ!! 飛び散れ!モバコイン!! (大和さんが)コマンドー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/13 14:32:21)
桃鶏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 抹茶塩 <<<
ゲームマスター「◆ランターンXさんの会話 「相方何か喋ってくださいよ〜」
(´;ω;`)ブワッ」
ランターンXさんの会話「相方何か喋ってくださいよ〜」
ランターンXさんの会話「吠え数11ですねー」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
印税生活さんの独り言「多分私の知ってる人狼勢だと2人くらいしかわかんなそう」
桃鶏さんの念話「桃と鶏のピッツァは美味い。」
みっどさんの独り言「狐なら嬉しいんだけど」
みっどさんの独り言「まあ最初に狼に当たるなんてほとんどないよね」
印税生活さんの独り言「はじけろ!スタドリ!! 飛び散れ!モバコイン!! (大和さんが)コマンドー!」
ランターンXさんの会話「あーはいはいじゃあ私出ますね」
ディンプルさんの遠吠え「お願いします」
ディンプルさんの遠吠え「やばそうなら私出ましょか??」
抹茶塩さんの遠吠え「んっとじゃあ、オレがやります」
お守りさんの独り言「どうしようかね ステるかね」
かりんとうさんの独り言「初日だし様子見しよ」
ランターンXさんの会話「え?やっぱ?FO?結局どっちにするんですかwww?」
ゲームマスター「◆みっどさんの独り言 「占いCO 桃鶴○」
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
あっ…(察し)」
ディンプルさんの遠吠え「グレランは多分大丈夫だと思います」
抹茶塩さんの遠吠え「13狐のセオリーがわからないんだけど、両潜伏大丈夫なんかな…」
消去法信者さんの独り言「まさかPPか!?!?!?!」
ディンプルさんの遠吠え「噛みどっちがやります??」
印税生活さんの独り言「ありがとー」
みっどさんの独り言「占いCO 桃鶴○」
抹茶塩さんの遠吠え「出した方がよさげかな
5吊りか。
グレランやばいならオレが出て囲うのもよいね」
ディンプルさんの遠吠え「両潜伏にしましょうか。
●出された場合のみ占いで出ようと思います。」
ランターンXさんの会話「あ、霊能に騙るんですか了解ですー」
プロキオンさんの独り言「◆プロキオンさん  「占いCO GM●」
◆ランターンXさん 「占いCO GM●」
◆消去法信者さん  「占いCO GM●」
◆かりんとうさん  「占いCO GM●」
◆みっどさん    「占いCO GM●」
◆桃鶏さん     「占いCO GM●」
◆豊胸さん     「占いCO GM●」
◆印税生活さん   「占いCO GM●」
◆抹茶塩さん    「占いCO GM●」
◆お守りさん    「占いCO GM●」
◆ディンプルさん  「占いCO GM●」
◆わっほいさん   「占いCO GM●」」
ゲームマスター「どうぞー>該当」
かりんとうさんの独り言「俺の占いは3割当たる!!!」
ランターンXさんの会話「私出ますねー」
抹茶塩さんの遠吠え「グレランは多分大丈夫だと思う
狩人日記は書いとく
占い3にするならオレ出てもいいよー」
ゲームマスター「占いさんとおきつねさまの配置が…あっ…」
わっほいさんの独り言「むらですわっほい!」
桃鶏さんを占います。 >>> みっど <<<
印税生活さんの独り言「GM村立て感謝ねー、村終了後に12狐ありHN交換村の宣伝していいかなー(クズ思考)」
消去法信者さんの独り言「狩人CO 印税生活さんは●」
ディンプルさんの遠吠え「騙りどうしましょうか?」
桃鶏さんの念話「お狐さまきたー」
ディンプルさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者です。」
みっどさんの独り言「占い師とは」
みっどさんの独り言「この俺が」
かりんとうさんの独り言「あ、はい」
みっどさんの独り言「珍しいな」
消去法信者さんの独り言「変態護衛しまくろう」
ランターンXさんの会話「よろしくおねがいしますー」
みっどさんの独り言「おおおお」
プロキオンさんの独り言「素村かー…」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
消去法信者さんの独り言「やったー狩人」
抹茶塩さんの遠吠え「よろしくー」
印税生活さんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 14:27:45)
ゲームマスターそれでは開始します!
桃鶏さん「よろしく」
ランターンXさん「よろしく」
印税生活さん「ふぁー、よろしくー」
プロキオンさん「よろしくね」
抹茶塩さん「よろしくねーいい試合になりますように」
かりんとうさん「よろしくー!」
わっほいさん「よろしくおねしゃす」
豊胸さん「よっろしく」
お守りさん「よろしく」
ディンプルさん「よろしくお願いします」
みっどさん「よろしくね」
消去法信者さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそれでは更新確認です 1425で揃えて下さいませー
kariさんが抹茶塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました、お名前変更確認次第更新確認しますね」
kariさんがわっほいに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませー>ズサkariさん」
kariさんが印税生活に名前を変更しました。
わっほいさん「ぱわーぷれい。最終日に狂人と狼さんで村殺す。でしょうか」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが桃鶏に名前を変更しました。
kariさんがランターンXに名前を変更しました。
kariさんがお守りに名前を変更しました。
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいませー、最後に入ってこられた水色のズサkariさんに質問です
PPの意味をお答え下さい
kariさんがディンプルに名前を変更しました。
kariさんが豊胸に名前を変更しました。
わっほいさん「間に合うかな(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「その発想はなかった>濃藍kariさん」
kariさんがみっどに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:21:10)
かりんとうさん「消去法信者......略して初心者!!!ペロッこれは」
抹茶塩さん「(U^ω^)わんわんお!わんわんにゃ!」
kariさんが消去法信者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ディンプルさん「(U^ω^)こんにちわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:18:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
お守りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:18:12)
抹茶塩さん「こんにちはーよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:18:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
印税生活さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:16:17)
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております
揃っても更新時間までは蹴りませんので、更新時間を目安にのんびりお待ち下さいませ」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、初日共有は全視点分かりやすくて好きです どうぞ楽しんでいってくださいませ>濃藍kariさん」
かりんとうさん「あ、ごめん。真狼狂-真とか真狼狐-真とか。初日は共有持ってってくださいオナシャス」
ゲームマスター「いろいろ浮かぶと思うので、その内二つお答え下されば大丈夫ですよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
みっどさん「たくさんあるうちの2つってことだろ」
豊胸さん「yorosuku」
かりんとうさん「え?二つに絞れんの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:10:25)
ゲームマスター5番目濃藍kariさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
桃鶏さん「(U^ω^)わんわんお!と尻尾を振っておく」
桃鶏さん「こんにちゃー」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー
そして回答ありがとうございます どうぞ楽しんでいってくださいませ>3番目桃kariさん」
みっどさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:07:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:07:47)
かりんとうさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:07:12)
消去法信者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:06:47)
ランターンXさん「狩人と狐」
ゲームマスターいらっしゃいませー、今入ってこられた3番目桃kariさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ランターンXさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:04:58)
プロキオンさん「え?初日猫又噛み?(難聴」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1425で
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは初日に噛まれるのでェ…」
プロキオンさん「こんにちわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:03:16)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る