過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ゆりえもん
あさぎ ◆55EO/AzqaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
気長に
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さわやか奴隷
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バルコニー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
医者
◆xj.qLGHTS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロンドン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(生存中)
 
 
ビール
ビバ ◆0UzZmniOqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
二宮
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メッセンジャー
◆Cl/u9jBEXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
麒麟
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベレレン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かに
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴァイ
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボールケン
◆Algpc5051s
[村 人]
(生存中)
 
 
実写化
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Unknown
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133817番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
バルコニーさん「おつかれさま」
麒麟さん「仕事終了したら絶対吊られます。>さわやか奴隷さん」
さわやか奴隷さん「読み終わり。くそー吊られるかーあれ。」
ロンドンさん「村たて同村ありがとうございました。GMさんおつかれさまです。」
麒麟さん「狂人の潜伏死ってかなり狼辛そうですね。」
麒麟さん「真狐狼−真ー真真ー真狼」
ゲームマスター「突然死しなかったんだから、謝罪は必要ねえよ>ロンドン」
麒麟さん「てか、狐が特攻するとか珍しいですね。」
ロンドンさん「GMさま、マウスが動かなくなってPC再起動してました。
投票を待っていただいて感謝します。そして謝罪します。申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。」
ボールケンさん「◆メッセンジャーさん 「◆ボールケンさんの独り言「暇ぁー」」
こんな発言していないけどww」
リヴァイさん「狂人は人知れず死んでたのね」
麒麟さん「村立てありがとうです♪」
麒麟さん「ゆりえもん狼か。 そりゃ、霊能噛むわなww」
ロンドンさん「相方のUnknownさんの指示に途中までは従えていたのに
あとからボロボロになりました・・・ごめんなさい村のみなさま。」
メッセンジャーさん「お疲れ様でした〜ありがとうございました」
二宮さん「ゆりえもんさんはどういう勝ち手順目指して占いで出たの?」
ベレレンさん狐に勝たせてもよかったな
すまんね狐
さわやか奴隷さん「へっへっへ>麒麟さん」
実写化さん「乙でした」
ボールケンさん「二宮が狂人だったのか。」
ロンドンさん「ブレまくった共有ですみませんでした。」
ボールケンさん「お疲れ様でした。」
さわやか奴隷さん「さーログ読んできます。GM村立てありがとうございました」
麒麟さん「奴隷が狐かよ!」
医者さん「YES,I'm DOCTOR」
かにさん「おつかに」
ロンドンさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれ」
ベレレンさん「おつかれさま」
麒麟さん「乙です!!」
Unknownさん「お疲れ様でした」
さわやか奴隷さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/13 16:53:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
気長にさん0 票投票先 → ベレレンさん
ロンドンさん1 票投票先 → ベレレンさん
ベレレンさん3 票投票先 → ロンドンさん
ボールケンさん0 票投票先 → ベレレンさん
かにさん「奴隷さん対抗占っちゃってるんで気長に狐はないですよ
ゆりえもん真はベレレン○が出ちゃってるし」
ロンドンさん「沈黙投票ですか」
ゲームマスター「早野乙>医者」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ボールケンさん「投票済みだよ。沈黙済み」
リヴァイさん「そーね」
気長にさん「違います。占いです>ロンドン」
気長にさん「なんでみんな投票しないの?」
ボールケンさん「潜伏狂人って・・・w」
ロンドンさん「気長にさん狐ですか」
かにさん「どういう内訳で成立するんですかねそれ」
医者さん「霊界はつれいかい?」
二宮さん「噛みの意味が分からないんだが」
気長にさん「ボールが潜伏狂人なら引き分けられる可能性ありだけど、内訳的に多分ないと思う」
ゲームマスター「おいおい。ここで医者噛むなら、せめて「気長にが狐、仲間撤回、本当はバルコニーとリヴァイ」とか言って引き分け目指せよ」
気長にさん「狐もう下界にいないよ」
麒麟さん「乙」
ロンドンさん「おはよう」
ボールケンさん「引き分けるつもりなんて一切ないのでベレレンさん投票します。」
ベレレンさん「おやすみ」
麒麟さん「GM以外は独り言わからないと思うけど。」
ゲームマスター「おつかれ」
気長にさん「ロンドン○」
ベレレンさん「ロンドンに投票します」
ボールケンさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/10/13 16:50:05)
医者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
医者さんを狙います。 >>> ベレレン <<<
ロンドンさんの会話「気長にさん狐ですか」
メッセンジャーさん「ん?」
気長にさんの独り言「これさ、医者狂人ってあるのかな」
ベレレンさんの遠吠え「気長に噛みで2gj出てる以上、気長に狐か医者真
まあ、医者真だろう。

万が一の医者狂のために噛めるならロンドン噛みたいが」
麒麟さん「独り言は読めないだろ>メッセンジャー」
気長にさんの独り言「医者は護衛先騙りしてそうだよな」
リヴァイさん「ベレレンに●合わせてるしさわやか狐だと思うけどなー
狂人なら医者に●打つでしょ」
ロンドンさんの会話「やっぱりブレてはいけないのか・・・」
ロンドンさんの会話「どういうことなのだろう・・」
メッセンジャーさん「◆ボールケンさんの独り言「暇ぁー」」
ベレレンさんの遠吠え「昨日のかに噛みはないなあ・・・
でも、医者がほぼ真狩人なんだからロンドンか気長に出GJ出されるのも嫌だったしな」
かにさん「気長狂人の方が投票がおかしいです」
リヴァイさん「それはないんで」
気長にさんの独り言「万が一にも再投票になった時に俺が狂人のラインが消せる」
ベレレンさんの遠吠え「間違って狂人生きてないかな」
さわやか奴隷さん「これはひどいほんと」
医者さんの独り言「ええいままよ!」
麒麟さん「奴隷は狐じゃないと思うけどな。 奴隷がやっぱり、真だったのかな」
ゲームマスター「おつかれ」
ボールケンさんを護衛します。 >>> 医者 <<<
気長にさんの独り言「ベレレンに入れたのは俺が狂人でPP狙いじゃないって見せたいから」
さわやか奴隷さん「気長にさんその投票はおかしいんじゃあ・・・?」
麒麟さん「乙です」
ロンドンさんを占います。 >>> 気長に <<<
さわやか奴隷さん「いやーひどいー」
8日目の夜となりました。(13/10/13 16:45:54)
さわやか奴隷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さわやか奴隷さん3 票投票先 → ベレレンさん
気長にさん1 票投票先 → ベレレンさん
ロンドンさん0 票投票先 → さわやか奴隷さん
ベレレンさん2 票投票先 → 気長にさん
医者さん0 票投票先 → さわやか奴隷さん
ボールケンさん0 票投票先 → さわやか奴隷さん
かにさん「奴隷真で奴隷吊っての引き分けというのはあるので
それと比べて気長真の奴隷狐をどれだけ見るかという話ですかね」
二宮さん「途中で目を離してたせいで誰がどこに●打ってるのかさっぱりわからんw」
さわやか奴隷さん「勝利逃さない。ベレレンさんで。」
ボールケンさん「さわやかさん吊っとこうよ。」
医者さん「さわやかつろうずwwwwwww」
さわやか奴隷さん「待て待て」
ロンドンさん指定は さわやか奴隷さん
さわやか奴隷さん「落ち着いて考えりゃ一択ですって」
ベレレンさん「気長に狐はかなりあると思ってる。さわやかもなくはないけどね」
ボールケンさん「さわやかさん視点、気長にさん狐あるのにベレレン吊りっていうのはおかしいよね。」
さわやか奴隷さん「霊とラインつながってたの忘れたんですか?そして僕狼じゃないなら奇跡でしょ>医者」
二宮さん「ゆりえもんさん狼なのにさわやかさんに○出してcoしたのか…」
ゲームマスター「そしてLWもいろいろわかってねえ」
リヴァイさん「◆医者さん 「悩むねー」
おい」
医者さん「悩むねー」
さわやか奴隷さん「僕吊りだと引き分けです。ベレレンさん吊りで。」
リヴァイさん「奴隷がさらっと破綻したなベレレンの告発を信じるなら」
気長にさん「どうする?さわやかから吊る?」
さわやか奴隷さん「大体対抗視点●潜伏死が無いとおかしいし,潜伏死狼っぽいとこが無いです。」
ボールケンさん「そこLWCOするのか・・・。」
かにさん「●1吊れたという霊能結果があるのに7人でPPがとか言ってるぐらいなので」
ベレレンさん仲間は、バルコニー ゆりえもん
気長にさん「仲間言わないのに信じるわけない>ベレレン」
さわやか奴隷さん「あ,ほれ。」
麒麟さん「吊りはGJなければあと2だな。」
ベレレンさん一応言っとくとLwco だけど、狐は本当に知らないぜ?
さわやか奴隷さん「僕を吊った場合,狂狼残りで引き分けです。勝利を逃す手は無いでしょ。」
ゲームマスター「気長にもロンドンも、基本的な進行がわかってねえな」
麒麟さん「霊能結果貼りしながら、もし、共有が全滅した時には指揮者になる感じですね。」
さわやか奴隷さん「ベレレンさん吊れば終わりますから大丈夫です。」
気長にさん「さわやかから吊った方がいいの?>医者」
さわやか奴隷さん「さすがにこんな○しか撃たず対抗占いもしないような占い居ませんよ」
医者さん「さわやか狐がヤバイ」
リヴァイさん「気長には何言ってんださわやか吊れよ」
かにさん「潜伏狂人とか何を言っているのこのひとは」
ベレレンさん気長に視点狐どこだよ
さわやか奴隷さん「え,破綻してないよ?>ボールケン」
ロンドンさん指定は ベレレンさん
気長にさん「かにって狼視点大いに潜伏狂人ありえたのに噛むのか。」
ロンドンさん「銃殺だしてください。お願いですから。」
ロンドンさん「おはようです。」
ベレレンさん気長に狐って見ないの?
ボールケンさん「はいじゃあ、破綻のさわやかさん吊って、明日ベレレンさん吊って終わり。」
さわやか奴隷さん「えーと,仕事終わりました。対抗はなんで僕占わないんでしょう?」
かにさん「しんだかに」
気長にさん「ベレレン吊りでいいよね」
ゲームマスター「おつかれ」
ベレレンさん「護衛先:ロンドン」
さわやか奴隷さん「占いCO ベレレンさん●」
ボールケンさん「おはよう」
気長にさん「ボール○」
医者さん「気長に護衛した後で気長に午後英会話教室に通う」
8日目の朝となりました。(13/10/13 16:39:20)
かにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを狙います。 >>> ベレレン <<<
リヴァイさん「そう、もったいないと思うわー」
メッセンジャーさん「気長真ならメッセン占いが意味無い・・」
さわやか奴隷さんの念話「狼潜伏死と考えてLWCOするべきかなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さわやか奴隷さんの念話「狼候補はベレレン,ボールケン。」
ゲームマスター「おつかれ」
気長にさんの独り言「ボール○」
麒麟さん「あと吊り数は3日。」
リヴァイさん「ってことで俺吊りでベストでしょ気長に視点でもさ」
ボールケンさんの独り言「はい。ツミ」
気長にさんを護衛します。 >>> 医者 <<<
気長にさんの独り言「かに潜伏狂人じゃなないの?」
かにさんの独り言「奴隷視点もベレレン●しかないからそこは共通で吊れるということで」
さわやか奴隷さんの念話「詰んだ・・・orz」
リヴァイさん「おつかれーボールケン狼ならもうどうしようもねーよ」
ボールケンさんを占います。 >>> 気長に <<<
二宮さん「狼はやってることがえらいチグハグな気がする」
麒麟さん「乙です。」
7日目の夜となりました。(13/10/13 16:35:44)
リヴァイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → リヴァイさん
さわやか奴隷さん2 票投票先 → リヴァイさん
気長にさん0 票投票先 → さわやか奴隷さん
ロンドンさん0 票投票先 → リヴァイさん
ベレレンさん0 票投票先 → リヴァイさん
医者さん0 票投票先 → リヴァイさん
リヴァイさん6 票投票先 → さわやか奴隷さん
ボールケンさん0 票投票先 → リヴァイさん
かにさん「わからなかったとはいっても1人からは●もらってましたよね?」
リヴァイさん俺吊りたくないならさわやか吊りに合わせればいいんでね。
お任せします
ボールケンさん「リヴァイさん狐ないなら、もう狐いないな。」
ベレレンさん「>かに
あの時点じゃわからなかったからね。
今情報を整理するとってやつ」
ゲームマスター「◆気長にさん 「狼3残りだと明日7人か、PPは一応避けられそうだけど
共有がしっかりしてないと困るな」
だからお前は霊能をなんだと思っているのかと。」
かにさん「おそろしいことをおっしゃる」
医者さん「それはべレレン狐を捨てているがいいのかい?どっちなんだい!」
かにさん「ゆりえもん真だと思ってるのによく吊りに参加しましたね」
気長にさん「そもそもここでリヴァイ吊るなら昨日なんでメッセンジャー吊るんだよ」
リヴァイさん「バルコニー狼はガチなので最悪考えるなら
ベレレン狼、さわやか狂人or狐、ボールケン狼だな
ボールケン狐なら問題ない」
ベレレンさん「俺視点だとゆりえもん真と思ってるから、
最悪
医者-さわやか-気長に 2w1fあるんだよな・・・」
気長にさん「狼3残りだと明日7人か、PPは一応避けられそうだけど
共有がしっかりしてないと困るな」
麒麟さん「ベレレンか医者のどっちかが狐ってことだよな。」
ボールケンさん「今日リヴァイ吊り、さわやかはベレレン占いでいいと思いまーす。」
ロンドンさん指定は リヴァイさん
ベレレンさん「リヴァイは村だと思うんだけどなあ・・・」
かにさん「そうですねリヴァイさん吊りでいいんじゃないですか」
さわやか奴隷さん「あん,単なる直感(医者さん>ベレレンさん)でしたが。どっちでも勝利は勝利でしょう。>リヴァイさん」
気長にさん「なんだよ、かに占わなきゃよかった、ただの適当なやつじゃん」
リヴァイさん俺吊りでいいよ、気長にはボールケン占え
ボールケンさん「ロンドンさんは共有だよ」
麒麟さん「気長には両視点狂人か。」
かにさん「ロンドンさんが怪しいですね」
ロンドンさん「かにさん怪しい人教えていただけますか?」
リヴァイさん「さわやかはベレレンなんで占わないんですかねー^^
そこ狐なら一発ですぜ」
ボールケンさん「リヴァイ吊って終わらなかったら、
さわやか>ベレレン吊って終わりでいいじゃん。」
気長にさん「俺視点で
ゆりが狐
さわやか狼
ベレレン狼
ボール狼
キリン狂
の場合

今日は狼吊らないとまけちゃうよ」
さわやか奴隷さん「よく考えたら奇数だったからPPありえたじゃん・・・あぶねぇ」
かにさん「どう吊ろうかな」
リヴァイさん「おはよう」
ロンドンさん「おはようです。」
ボールケンさん「おはよう」
さわやか奴隷さん理由:私視点人外全露出です。
出てきた狩人候補とリヴァイさん吊りで終了です。
どっちかというと医者さんの方が怪しめに見てたのでこちらで。
ベレレンさん「護衛先:ロンドン」
気長にさん「占いCO かに○」
さわやか奴隷さん「占いCO 医者さん○」
ゲームマスター「どいつもこいつも、霊がバルコニー●出したのを忘れてやがんな。」
医者さん「気長に護衛やでー」
7日目の朝となりました。(13/10/13 16:29:44)
気長にさんを狙います。 >>> ベレレン <<<
ロンドンさんの会話「GMさま、先ほどは本当にすみませんでした。」
麒麟さん「ていうか、狼が沈黙した時って下界じゃなくて霊界に表示されるのですね。」
ロンドンさんの会話「相方さんごめんなさい。負けてしまうかもです。」
気長にさんの独り言「俺視点
ゆり狐
さわやか狼
キリン狂
ベレレン狼
ボール狼の場合負ける」
二宮さん「というかなぜこの展開で死体なしが出るような噛みをしたし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
気長にさんを護衛します。 >>> 医者 <<<
気長にさんの独り言「占いCO かに○」
さわやか奴隷さんの念話「って言えますが,ゆりさん狂人対抗真なら潜伏狼1匹処理しきれず敗北ですがな」
気長にさんの独り言「占いCO かに○」
さわやか奴隷さんの念話「ベレレン狼なら,ゆりさん狐,対抗狂人。リヴァイさんーベレレンさん吊りで終了ですかねー?」
ゆりえもんさん「狐噛み演出の自分真推しとかなんですかね。」
ベレレンさんの遠吠え「 」
ベレレンさんの遠吠え「 」
ベレレンさんの遠吠え「まあ無理だよね」
メッセンジャーさん「乙」
ゲームマスター「おつかれ」
麒麟さん「乙です♪」
かにさんを占います。 >>> 気長に <<<
リヴァイさんの独り言「なにやってんだか」
さわやか奴隷さんの念話「ベレレンは狼ですから・・・さてどうしたもんか」
二宮さん「なんで●打たれたほうでGJ出たことにしたのかねぇ」
6日目の夜となりました。(13/10/13 16:25:16)
メッセンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → メッセンジャーさん
さわやか奴隷さん1 票投票先 → メッセンジャーさん
気長にさん0 票投票先 → ボールケンさん
ロンドンさん0 票投票先 → メッセンジャーさん
メッセンジャーさん4 票投票先 → ベレレンさん
ベレレンさん1 票投票先 → メッセンジャーさん
医者さん0 票投票先 → リヴァイさん
リヴァイさん2 票投票先 → さわやか奴隷さん
ボールケンさん1 票投票先 → リヴァイさん
ゲームマスター「アホだなあ。どこで死体無しが出たことにするかくらい、考えて日記作れよ。どっちとは言わんが。」
かにさん「じゃあボールケンさんですね」
ボールケンさん「気長にで両方GJか。ならリヴァイでいいじゃん」
ロンドンさん指定は メッセンジャーさん
気長にさん「キリンビール不買運動」
リヴァイさん起こらないんだから構わん、さわやか破綻させたいし俺吊っていいぞ
ベレレンさんベレレンSAKIMORI日記

初日:むりー

二日目:さわやか奴隷
狂人の特攻臭いけど一応ね。

三日目:ゆりえもん
いつもならさわやか奴隷護衛する。でも最近、裏目ばっかり引いてるんだよな・・・・。
こういう時は、気分転換で逆に張ってみるのもアリ・・・ですよね?

四日目:気長に
占い三択。気長に真はないと思うけど、ここ視点だけ情報がなさすぎる。ここ真だと抜かれた場合やば過ぎるので護衛する。

五日目:ロンドン
気長にでGJ出たかと思ったら●打たれとかマジワロスwwww
もう、共有に全部やってもらえばいいんじゃないかな?
ボールケンさん「日記はよ」
医者さんあ、まじ?じゃあ俺もCO
医者のちょっとおかしな狩人日記
2日目 【護衛】さわやか奴隷 【無残】二宮
 他に護衛するとこもない。

3日目 【護衛】さわやか奴隷 【無残】麒麟
 この出方はおそらくゆりえもん狂人さわやか奴隷真!
 霊能は噛まれても乗っ取りの線が消えるよ!
 
4日目 【護衛】気長に 【無残】なし
 麒麟の次にビールが死ぬなんて・・・キリンビールのステマ村だああああああ
 ゆりえもんとさわやか奴隷視点人外4露出だし気長に護衛でいいや

5日目 【護衛】気長に 【無残】
 死体無し出たからこのまま貼りつくでー
さわやか奴隷さん「リヴァイさん吊って即狐勝ち一応あるんでダメですね。」
ベレレンさん狩人CO
かにさん「ゆりえもん視点の気長に狐、グレーにLWを考えると
今日吊るのはあまり狼狙いでない方がいいんですよ」
ボールケンさん「リヴァイさん吊ったら、さわやかさん視点銃殺出てないし、狐勝ちなる可能性あるよ。」
気長にさん「リヴァイはほぼ狐ないとこだな、狼もあんまなさげに見えるけど」
ベレレンさん「リヴァイが柱に出るなら●はないんじゃないか?
つまりさわやか奴隷さん()という」
メッセンジャーさん「霊脳噛みもあったし、ゆりえもん狼でいいだろう」
ロンドンさん指定は ベレレンさん
リヴァイさん気長にのグレーだし構わん、やれ
麒麟さん「なんで暫定○吊りになるんだよ!! 暫定●吊ったほうがいいと思うけどな。」
リヴァイさんメッセンジャーつるくらいなら俺吊り
気長にさん「そこ○だったんだけど吊るの?>ロンドン」
医者さん「駄目でーす医者は吊ってはいけませーん」
リヴァイさん「このままさわやか吊りがいい、気長に真で決め打ってるんで」
ロンドンさん指定は メッセンジャーさん
ベレレンさん「ゆりえもん真もあったと思うんだけどな・・・
共有の指示だから従ったが」
さわやか奴隷さん「そうですね。後潜伏に居る狐狼探しです。>ベレレン」
かにさん「医者さん吊りで、明日気長にさんを吊る感じでいきます」
気長にさん「狐がいないなら昨日のは狩人GJだったのかな。」
リヴァイさん「ゆりえもん真なら狐1以下で狼1。それにしては狐最有力候補の気長占ってないので昨日切ったわけだが」
メッセンジャーさん「あとは共有のセンサーに任せるか」
ベレレンさん「つまりさわやか奴隷視点だと
気長に⇒狂
ゆりえもん⇒狼狐
ってことかな」
かにさん「死体なしで出遅れずに結果を出せている人を最初に切るというのは
自分の感覚からするとちょっと信じられないやり方ですよ」
気長にさん占い理由
狐をねらえと言われたのでメッセンジャーを占う。
かには意図不明だが占われたくない吊られたくないやつの言動ではないと思う。
ボールケンは出てきた日、実写化吊りの日に出てきてパンダ吊り止めろと言うあたりが内訳が見えている狼よりに見えるので敬遠。
さわやか奴隷さん「ゆりえもんさん狐or狼,対抗狂人,狼はリヴァイさん。潜伏に狐or狼ですか。」
ボールケンさん「さわやかさん視点、リヴァイさんがLWですか・・。」
ゆりえもんさん「気長さん完グレ占いですか。」
気長にさん「占いCO メッセンジャー○」
リヴァイさん「今日共有噛みはうさんくせーな」
医者さん「気長に待てってかwwwwwwwwwww」
メッセンジャーさん「潜伏狂人がいるなら
気長を銃殺してリヴァい吊って終わりって思ってたが」
麒麟さん「共有乙です♪」
ロンドンさん「死んでいませんね」
かにさん「恥ずかしいですね」
ベレレンさん「気長が起きてこないな」
さわやか奴隷さん「こういう時,死んでなかったらめっちゃ恥ずかしいですね……」
リヴァイさん「おはよう」
麒麟さん「ん〜共有噛みだと思うな。少なくとも占い噛みは絶対ないね。」
ゲームマスター「おつかれ」
Unknownさん「お疲れ様です」
ロンドンさん「おはようです。」
さわやか奴隷さん理由:対抗狐と見て占います。死んでたら拍手喝采よろしく。
メッセンジャーさん「おはよう」
さわやか奴隷さん「占いCO 気長さん○」
ボールケンさん「おはよう」
ベレレンさん「おはよう」
医者さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/13 16:18:17)
Unknownさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気長にさんを護衛します。 >>> 医者 <<<
Unknownさんを狙います。 >>> ベレレン <<<
Unknownさんの会話「2w1f ゆりえもんは切ったのでいいや」
ゆりえもんさん「かにさん噛みかなー。」
ロンドンさんの会話「狼と狐難匹 2ー1? のこってますか」
さわやか奴隷さんの念話「まぁ気長にさんは狂人あるとこですからね。ありますよね?」
麒麟さん「もう、狼1ですね。」
メッセンジャーさんの独り言「かには潜伏狂人か?」
Unknownさんの会話「でも、ベレレンとリヴァイでみるとベレレンの方が狼臭い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メッセンジャーさんを占います。 >>> 気長に <<<
さわやか奴隷さんの念話「ゆりえもんさん狼で囲い無いでも無いですが・・・まぁ一旦置いときましょう。最悪ゆりえもんさん狐,気長にさん狂で進みますか。」
Unknownさんの会話「さわやかかなぁ…。」
リヴァイさんの独り言「あまりにも危機感がなさすぎる」
ロンドンさんの会話「さわやか奴隷さんと気長にさん どっちを信用していますか?」
リヴァイさんの独り言「噛み合わされてもいいじゃん、あなた視点LWなんだから一刻も早く狐処理しないといけない状況よ」
さわやか奴隷さんの念話「辛い。対抗噛まれてたら対抗○で。なんで死んでないかなぁ・・・」
ゲームマスター「下界視点、どうなんだろうな
占い両吊りでリヴァイvsベレレン最終日って進行にする感じか」
麒麟さん「おつです。」
ゆりえもんさん「おつかれさまですー」
麒麟さん「そういえば、12人の狐なし村で失言しているハズなのに、全く吊られず完全勝利した狼とか見たことあるかな?
僕はありますね。素村ばっかり吊られてた」
さわやか奴隷さんの念話「霊が偽だと3−1のうち3人が人外(狼,狂,狐)
霊が真ならベレレンさんーバルコニーさん狼で間違いないですな。」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆりえもんさん「かにさんが狩人っぽいかなー」
ベレレンさんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/10/13 16:14:35)
ゆりえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → 医者さん
さわやか奴隷さん0 票投票先 → ゆりえもんさん
気長にさん0 票投票先 → ゆりえもんさん
ロンドンさん0 票投票先 → ゆりえもんさん
メッセンジャーさん1 票投票先 → ゆりえもんさん
ベレレンさん0 票投票先 → ゆりえもんさん
ゆりえもんさん9 票投票先 → メッセンジャーさん
医者さん1 票投票先 → ゆりえもんさん
リヴァイさん0 票投票先 → ゆりえもんさん
Unknownさん0 票投票先 → ゆりえもんさん
ボールケンさん0 票投票先 → ゆりえもんさん
ゆりえもんさん「タイミング的に噛みあわせもあるラインだったからね。」
メッセンジャーさん「死体なしだしゆりえもん護衛なんていないだろう」
医者さん「残念だが・・・かには医者の前ではゆでられるだけだ!!!!」
ゆりえもんさん「何故すぐ決め打つのか、気長さんどうすんの。」
リヴァイさん「ゆりえもんは狐ありますねーとか言いつつも気長に占ってないしな」
メッセンジャーさん「考え方は人それぞれだしな」
ボールケンさん「まあ、吊り増えてるから完グレのメッセン吊りでも一応いけるけど
共有の指示に従おう。」
Unknownさん「変えないで吊りますわ」
ゆりえもんさん「メッセンジャーさん吊りでいいと思う、」
かにさん「それで別に死体1つでもいいからさっさと対抗占いしてください」
ベレレンさん「共有、最終指示はよ」
メッセンジャーさん「まぁかには好きに投票すればいい」
リヴァイさん「別に焦ってはいないけどほぼ切って問題ないなら吊っていいんじゃないの」
かにさん「医者さん吊りでお願いします」
メッセンジャーさん「誰も焦ってないと思うが」
気長にさん「医者は・・・ダメ。別の意味でも」
かにさん「狼1吊れているのは確定的で、まだ11人ですよ」
ゆりえもんさん「完グレ吊りで問題ないよ吊り増えてるんだから。ただ指定は必須でお願い。」
麒麟さん「グレーはメッセンジャーだけだよ。」
二宮さん「まず医者を吊ってからにしよう」
気長にさん「医者はだめ。○だから」
かにさん「どうしてここで焦って決め打つ必要があるのかと言ってるんです」
リヴァイさん「気長には呪殺まじで頑張って」
医者さん「完グレは誰か勘ぐれってかwwwwwwwwwww」
かにさん「完グレではなかったですけど気長にさんの○なんであんまり気にしないでいいです」
Unknownさん「気長にの○だよ>かに」
麒麟さん「医者は完全グレーじゃないぞ!!」
かにさん「完グレの医者さん吊りでどうですか」
医者さん「ロラしても吊り足りる計算」
メッセンジャーさん「まぁ ゆりえもん吊りだな」
ロンドンさん「はい。指定りょうかいしました。」
かにさん「いやいや。バルコニーさんで1吊れていて11人なんだから占い切り要らないですよ」
ゆりえもんさん「断ります、気長さん占いが出来てません。」
さわやか奴隷さん「5吊りですね。」
ロンドンさん「狩人GJ? きつね?」
ボールケンさん「占い切っていこうか」
かにさん「噛めなかったというか、死体1つにしようとして対抗占いがなかったパターンでしょうか」
Unknownさんゆりえもん吊り
Unknownさん「吊り増えたか」
ロンドンさん「おはようです。」
リヴァイさん「占い釣って行きましょう」
麒麟さん「GJじゃないか!!」
メッセンジャーさん「おはよう」
ゆりえもんさん「吊りが増えるのはいいですね。」
かにさん「狐噛めなかったんですかね」
さわやか奴隷さん「ふむ。」
リヴァイさん「ベレレンキープでいい」
医者さん「GJでてうれじーじぇいってかwwwwwwww」
ベレレンさん「パンダになったか」
気長にさん「占い理由
俺が出て最初に狐発言した人物。
ボールケンと迷ったがボール占ってパンダになってもつまらんのでこっち占う。」
ボールケンさん「おはよう」
さわやか奴隷さん理由:中々悩みましたが,気長さんの出方に対して即座に「狐!」と言う,
加えて占ってとまで言うわけで,仮に気長さんが狂ならばここ狐はまだまだ有りますね。
として占います。
ゆりえもんさん理由:
ベレレンさんがわりとさわやかさん推しなのがわかったので
バルコニーさん●は信用できそうの部分ですね。
グレの中でも吊れにくそうなので占っておきます。
リヴァイさん「おはGJ」
Unknownさん「おはよ」
さわやか奴隷さん「占いCO かにさん○」
気長にさん「占いCO ベレレン●」
医者さん「おはよう」
ベレレンさん「おはよう」
ゆりえもんさん「占いCO:ベレレンさんは○でした」
5日目の朝となりました。(13/10/13 16:08:06)
気長にさんを狙います。 >>> ゆりえもん <<<
さわやか奴隷さんの念話「対抗死んでますよーに」
ロンドンさんの会話「わかりました。」
Unknownさんの会話「今日ゆりえもん切るわ」
ロンドンさんの会話「占いはいつ切っていくのですか?」
気長にさんを護衛します。 >>> 医者 <<<
Unknownさんの会話「まぁゆりえもんに真なさそうだから切っていいけど」
麒麟さん「ああ、狐の可能性もあるな。>二宮」
Unknownさんの会話「メッセンジャー→ベレレン」
かにさんの独り言「ゆりえもんはいいんだけど●の比較的に奴隷寄りに」
Unknownさんの会話「さわやか・ゆりえもんはもう1w1f見つける仕事
気長にだけ2w1f」
ロンドンさんの会話「その他 怪しいひと誰いるでしょうか?」
ロンドンさんの会話「占ってほしいですよね」
Unknownさんの会話「気長にね・・・狂人も無いだろうし狼もないんだろうけどって考えると
真or狐なのよね」
二宮さん「ゆりえもんさんは狐だと思うよ
狂人があそこに○打って潜伏で出てくる意味ない」
かにさんの独り言「リヴァイが黒いからなー」
ベレレンさんの遠吠え「おk」
ビールさん「先にCOしておくべきだったか…。」
麒麟さん「ちなみに、実写化さんは○ですよ。」
ゆりえもんさんの遠吠え「気長さん噛めなかったら、ベレレンさん囲います。」
さわやか奴隷さんの念話「もし対抗に占われるようならやばいなぁ。」
ベレレンさんの遠吠え「さわやか⇒狂
ゆり⇒狼
気長に⇒真が濃厚だけど、狐がどうかな」
ベレレンさんを占います。 >>> 気長に <<<
さわやか奴隷さんの念話「気長さん真ですねー・・・んー・・・」
ゆりえもんさんの遠吠え「噛みは1分20秒で行きます。ほぼ狂が占いなので少し遅めに」
ロンドンさんの会話「気長にさんどうしますか 指定枠からはずしますか?」
麒麟さん「乙です♪」
ゆりえもんさんの遠吠え「特に気長さんの○が意味ないのが嬉しい。」
ベレレンさんの遠吠え「だねー」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆりえもんさんの遠吠え「占い噛んでも不自然じゃないですねー!」
麒麟さん「2Wでも身内切りする狼も中にはいますしね。>二宮さん」
4日目の夜となりました。(13/10/13 16:03:26)
ビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → ビールさん
さわやか奴隷さん0 票投票先 → ビールさん
気長にさん0 票投票先 → ビールさん
ビールさん11 票投票先 → メッセンジャーさん
ロンドンさん0 票投票先 → ビールさん
メッセンジャーさん1 票投票先 → ビールさん
ベレレンさん0 票投票先 → ビールさん
ゆりえもんさん0 票投票先 → ビールさん
医者さん0 票投票先 → ビールさん
リヴァイさん0 票投票先 → ビールさん
Unknownさん0 票投票先 → ビールさん
ボールケンさん0 票投票先 → ビールさん
二宮さん「ああ、最初が身内切りってケースもあるね」
ロンドンさん「指定りょーかい。」
リヴァイさん「ゆりえもん視点は狐濃厚だし
気長真、ゆりえもん狂or狐、奴隷狼or狐だな」
麒麟さん「さわやか奴隷→狼
ゆりえもん→狂人
気長に→本物
だと思うなww」
ゆりえもんさん「狼か狐なんですが、このタイミングならどちらも十分あると思ってるよ。強いていいうなら狐のほうが可能性あるね。」
気長にさん「俺が狐ならここで出てくる意味あるか?
霊能噛みで占い噛まれないパターンだぞ?」
メッセンジャーさん「まぁ潜伏占い師でCOするなら朝一だろうよ」
ベレレンさん「>気長
つまり、狐臭いって思われてるんじゃね?」
Unknownさん「co聞いてないから言わないんだと思うよ。まぁそれでいいよ」
ボールケンさん「COないのかあるのか(イライラ」
二宮さん「出た順に真狐狼かな」
Unknownさん「占い先は占いにお任せ。」
ビールさん「指定把握」
気長にさん「狼2吊れてるって主張するならここで出てくる俺が狼はほぼないだろう?
そうするとゆりえもん視点は俺はなんだ?
ゆりえもん視点の内訳はかなり厳しいぞ?」
さわやか奴隷さん「うーん」
リヴァイさん「気長は対抗占い視野に入れていいと思うで
気長が狐は薄いと思う気長は真狂よりに見ていい」
かにさん「さわやかさんが気長にさん占っちゃって欲しいです」
二宮さん「3人目www」
ベレレンさん「>ビール
もういいからwwwww」
ビールさん「麒麟>< 狩人初日なのか…ッ!!?」
メッセンジャーさん「3日目朝の霊結果が●だったのになんか増えたな」
ゆりえもんさん「あーそうですね、気長さん狐あるラインですね。」
ボールケンさん「実写化占ってるなら、昨日でて指定とめろよ」
リヴァイさん「3-1-2だけどこんだけ●吊っといて出てくるってことは狐混じりあるかもね」
ゆりえもんさん「気長さんが出てきたというよりは、狩人狙い→占い噛み路線を放棄パターンですね。」
気長にさん「霊能結果見えれば内訳が俺視点でかなり見えると思ったが
霊能が死んでるなら結果出す。」
Unknownさん指定:ビール
ベレレンさん「このタイミングなら狐あるな」
医者さん「Unknown占いとか信用させる気あんの〜ん?」
メッセンジャーさん「霊脳噛んだかLwは無さそうだな ってことでゆりえもん偽か
●キープするんならゆりえもん吊っていいんじゃね」
ビールさん「3-1-2」
かにさん「そこは2日目に役持ちだと思っていたので昨日のオープン状況からすると
狐かと思ってました 本当に狐かもしれません」
ロンドンさん「気長にさん占いなのですか?」
ボールケンさん「増えるのかー。」
ビールさん「おはようです。」
麒麟さん「偽が判明したらやばいから、やっぱり僕噛みかと思ったわww」
リヴァイさん「そして奴隷偽ってことは誤爆か」
かにさん「あ、なんかでた」
ボールケンさん「さわやかさん視点、後は銃殺のみやね」
気長にさん占い理由
実写化
実写化っていいよね、曹洞宗信じてるならシャカは釈迦でも実写化だよな。

Unknown
二度寝イクナイ!

医者
毎回ダジャレ思いつくとかこいつただもんじゃないだろ。
結構頭切れそうだな。
正直村側なら使えそうだし、人外なら面倒なんで占っとく
さわやか奴隷さん「ん?出てきましたねなんか」
Unknownさん「なんか出てきたんですよ・・」
かにさん「ゆりえもんさん視点でのLW吊りがあるので今日は柱吊りがいいですよ」
ベレレンさん「は?」
メッセンジャーさん「ふむ」
医者さん「霊能がいなくなるとつれいのう・・・wwwwwwwwwwwwwwww」
ゆりえもんさん「麒麟さんもう死んじゃってるから無駄になるかもだけど、占いが生きてるのにCOしたって結局死んじゃうからね。」
ベレレンさん「共有が指定指定すればいいと思うんだ」
気長にさん「占いCO 実写化○ Unknown○ 医者○」
ゲームマスター「ああ、そうか、役職表示なしだっけ。余計なこと言わん方がいいな」
気長にさん「まあ、情報出しとくか」
リヴァイさん「霊能抜かれちゃうんかーい」
麒麟さん「あれ? 役職が表示されてないww」
かにさん「どっちが真でもわりとどうにかなりそうですね」
リヴァイさん「おはよう」
ロンドンさん「霊噛まれですか」
ベレレンさん「霊能噛みか。少なくともバルコニー●は信用できそう」
ゆりえもんさん「というか昨日よく実写さん吊ったね。」
ボールケンさん「霊能噛みですか。」
さわやか奴隷さん「キープで」
気長にさん「おはよう」
ロンドンさん「おはようです。」
Unknownさん「んじゃリヴァイはキープしとこ」
医者さん「●キープ」
ボールケンさん「おはよう」
麒麟さん「噛まれてたww」
ゆりえもんさん理由:
村の中では発言内容濃いかなーて思います。
噛み考察に対してもちゃんと考えてるので。
ベグリも想定してこういう所は占っておくべきかなと思いました。
メッセンジャーさん「おはよう」
さわやか奴隷さん理由:2日間とも一貫して私の偽路線の意見が多いです。
このパターンで私を信用できないという位置がいまいち理解できない所もあります。
単に信用おとしか?
ゲームマスター「おつかれ」
Unknownさん「おはよう」
ベレレンさん「おはよう」
医者さん「おはよう」
さわやか奴隷さん「占いCO リヴァイさん●」
ゆりえもんさん「占いCO:かにさんは○でした。 」
4日目の朝となりました。(13/10/13 15:56:54)
麒麟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麒麟さんを狙います。 >>> ゆりえもん <<<
Unknownさんの会話「全員村なんだよきっと・・・w」
Unknownさんの会話「間違っても問題はない。俺の意見も間違ってる可能性は大いにある」
メッセンジャーさんの独り言「共有に任せる村かね」
Unknownさんの会話「でも、自分で発言みてなにか思う所あったら別のところ指定してもいいんだよ」
Unknownさんの会話「指定するならこの辺かな」
Unknownさんの会話「ビール>メッセンジャー>気長に」
Unknownさんの会話「リヴァイはゆりえもん視点誤爆ってのに気がついてよくみてるから・・・
んーでもりヴァイは占わせる場所かなぁ」
ロンドンさんの会話「メモしました。」
さわやか奴隷さんを護衛します。 >>> 医者 <<<
気長にさんの独り言「霊能が○出したらでるよ」
ベレレンさんの遠吠え「何故なら、●即吊りにはならないだろうから」
Unknownさんの会話「指定所はビール>メッセンジャー>リヴァイ>気長に
って感じ。ビールは残ってても困るので早々に。
メッセンジャーはさわやか真妄信気味なんで」
気長にさんの独り言「占い先が最悪だ」
かにさんの独り言「気長にを占ったらいいと思います」
気長にさんの独り言「占いCO 実写化○ Unknown○ 医者○」
さわやか奴隷さんの念話「よって下手すると露出全人外という狂気パターン」
ロンドンさんの会話「はい。」
ベレレンさんの遠吠え「指定入ったら狩人COする。
●打たれならしない」
かにさんの独り言「この●あんま吊らない方がいいような気がするけどね
ここの護衛勝負だけで決まるようなもんだから」
さわやか奴隷さんの念話「対抗は狼か狂か・・・そして霊は真なのかどうか・・・まだ何もかもわからない。バルコニーさんが●だった可能性も有るには有りますが,たしかにすんなり吊られ過ぎという感もあるし,潜伏狙いの噛みである以上霊は偽の可能性が高そうです。」
ゆりえもんさんの遠吠え「僕護衛で日記つけてくれると嬉しいです。」
ベレレンさんの遠吠え「おk」
Unknownさんの会話「これで両占い視点2w」
ロンドンさんの会話「だれだれあやしいでしょうか」
ゆりえもんさんの遠吠え「噛みは1分半です!」
Unknownさんの会話「ああ、ごめん。もう片方の占いの●の実写化を吊っただけ」
ゲームマスター「自分が●ぶつけて吊らせた相手に「おつかれさま」ってのもどうなんだw」
ゆりえもんさんの遠吠え「すごく違和感残る噛みになっちゃうけど、初日のさわやかさん○は微妙でした」
ゆりえもんさんの遠吠え「霊能ですねー。」
麒麟さんの独り言「実写化○か。 偽物があとから出たって事だな。」
ロンドンさんの会話「あっててよかった・・。」
さわやか奴隷さんの念話「潜伏真居るなら明日でるでしょうね。」
Unknownさんの会話「さわやかの方が真よりかな。って印象」
ベレレンさんの遠吠え「霊能かね?」
ロンドンさんの会話「指定が誰かわかりませんでした。青色じゃなかったから。」
ゲームマスター「おつかれ」
実写化さん「おつかれい」
医者さんを占います。 >>> 気長に <<<
ゆりえもんさんの遠吠え「実写化さんおつかれさまー。」
3日目の夜となりました。(13/10/13 15:52:22)
実写化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → 実写化さん
さわやか奴隷さん0 票投票先 → 実写化さん
気長にさん0 票投票先 → ボールケンさん
麒麟さん0 票投票先 → 実写化さん
ビールさん0 票投票先 → 実写化さん
ロンドンさん0 票投票先 → 実写化さん
メッセンジャーさん0 票投票先 → 医者さん
ベレレンさん0 票投票先 → 実写化さん
ゆりえもんさん1 票投票先 → リヴァイさん
実写化さん10 票投票先 → ゆりえもんさん
医者さん1 票投票先 → 実写化さん
リヴァイさん1 票投票先 → 実写化さん
Unknownさん0 票投票先 → 実写化さん
ボールケンさん1 票投票先 → 実写化さん
メッセンジャーさん「◆かにさん 「どこが身内切りだと言っているんですか?>メッセンジャーさん」
占い結果を考慮せずに初日●3日目朝2−1霊結果●って見た時点で思った事だな」
実写化さん「サヨナラ」
さわやか奴隷さん「身内切り考えるなら今ここに居る占いが狂狼って考えるわけですかね?それにしてもバルコニーさんの喋り方から切るほどの要素を感じないとは思います。」
麒麟さん「狐はCCOしないと負けなのになんでCOしないんだ>ゆりえもん」
ビールさん「クソワロタ>コメディ深夜」
気長にさん「医者のどM精神に敬服」
ベレレンさん「最近、普通だと思ってたら変な内訳で負けるパターン多いから、疑心暗鬼になってるわ」
麒麟さん「占い理由は大体位置占いか、名前占いのどっちかだね。」
ゆりえもんさん「狼がCCOしないように狐がCOしない可能性もあるにはあるので。」
医者さん「メディシン飲んでコメディ深夜に見るってかwwwwwwwwwww」
実写化さん「発言稼ぎしてたら怪しいのは当然なんだから理由に書かなくてもいいはず」
ゆりえもんさん「ただ実写化さん吊りは狼2吊れの可能性があるので(霊真前提なら)あんまりお勧めしないんですよね普通。」
ビールさん「指定把握」
リヴァイさん「初日の占い理由に突っ込むのはおかしいと思うがね」
気長にさん「身内切りにしちゃさー、バルコニーあっさり吊られてるんだよなあ」
かにさん「考えずにとりあえず喋るのが先に来るタイプなんですね」
麒麟さん「身内きりの可能性は低いと思うね。>かにさん」
気長にさん「とりあえず、お前がくすり飲め>医者」
メッセンジャーさん「まぁ、身内切りなら
ゆりえもんのさわやか○っていう結果がおかしいな
普通に余裕展開だろう」
ゆりえもんさん「ボールケンが狼出ない限り判断ついてない可能性高いですね。」
麒麟さん「とりあえず、今日は実写化吊ってお休みルートか。」
実写化さん「ゆりえもんの俺占いの理由がおかしい」
かにさん「どこが身内切りだと言っているんですか?>メッセンジャーさん」
医者さん「生き残るには今ああああああああああああああああ
奴から逃げ出せえええええええええええええええ」
ベレレンさん「>ビール
wwwwwww」
気長にさん「やだ、めんどくさい>医者」
麒麟さん「ゆりえもん視点では狂人誤爆ですな。>リヴァイさん」
二宮さん「真狐臭い」
ビールさん「二宮>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
医者さん「クレイジードクターと・・・呼ぶがいい」
かにさん「とりあえず霊能結果は真なのでしょうよ噛まれもそういう狙いだし
ただどちらの占いから見ても真狂なら不自然はないです」
リヴァイさん「ゆりえもん視点誤爆か」
気長にさん「医者・・・。」
ベレレンさん「まあ確かに、両視点詰めとくべきだな。役でないなら吊っとけばいい。
どうせ奴隷のグレーでもあるし」
実写化さん「ボールケンは絶対吊るなよなー」
医者さん「白鳥白鳥」
メッセンジャーさん「身内切りも視野に入れつつだな」
Unknownさん「スワンスワン」
麒麟さん「CCOしない狼もいるにはいるからね。>ゆりえもん」
気長にさん「・・・おい!>UNKnown」
ビールさん「おはようです。」
Unknownさん「じゃあ悪いけど吊られといて」
医者さん「凸しそうなのに相方出せなかった共有は頼りなさそうですね・・・」
麒麟さん「ゆりえもん視点はさわやか奴隷は狂人ですか。」
ゆりえもんさん「バルコさんあの反応で狼なんですか。」
実写化さん「ない、おつかれだ」
気長にさん「おはよう」
リヴァイさん「さわやか奴隷の身内切りあるんかね」
実写化さん「霊能真でいいや」
Unknownさん共有co 相方ロンドンね。 実写化coある?
さわやか奴隷さん「なんか良い事ばっかりな気がして却って不安なような」
かにさん「どっちともとれますね」
メッセンジャーさん「霊脳1で●なのに潜伏占い師が出るのか」
リヴァイさん「ライン繋がりつつ●持ち占いが出てきたか
霊能対抗もなしと」
麒麟さん「2−1−1でいいのかな?」
ベレレンさん「共有凸とか笑えないんで気を付けてくれ」
さわやか奴隷さん「つながった上に対抗視点私は白ですか。」
麒麟さん「ラインつながったね。>ベレレン」
医者さん「繋がって●ですか 別に吊ってもいいですよね」
ボールケンさん「占いどこじゃないですよねぇ。なんで占うかなぁ。」
メッセンジャーさん「ほう」
麒麟さん「占いが増えたな。」
ロンドンさん共有CO 相方生存です。
ゆりえもんさん初日理由:
さわやかなのに奴隷なんですねー。
ワーキングプアみたいな語呂なので気になりました。

2日目理由:
おやすみなさいからの謎の月曜日推しですね。
発言6と喋ってるけど、一番怪しいと思ったので占います。
ベレレンさん「ライン繋がったか」
実写化さん「おはよー」
リヴァイさん「おはよう」
ロンドンさん「おはようです。」
二宮さん「あらら」
ボールケンさん「おはよう」
さわやか奴隷さん理由:オオカミ1吊れから,発言抑えるのが狼としても当然の動きですか?
発言稼いでる所はある意味村目とも感じます。少なくとも占われを警戒した動きではありません。
彼は寡黙で,挨拶位置も遅いので騙り予定の狼だったと考えられなくもありませんね。
メッセンジャーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
麒麟さん「霊能CO バルコニー●」
ベレレンさん「おはよう」
ゆりえもんさん「潜伏占いCO:さわやか奴隷さん○実写化さん●でした。」
Unknownさん「おはよ」
さわやか奴隷さん「占いCO ボールケンさん○」
医者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/13 15:44:48)
二宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二宮さんを狙います。 >>> ゆりえもん <<<
ロンドンさんの会話「はい。」
Unknownさんの会話「まぁほぼ俺もでるけど一応」
メッセンジャーさんの独り言「ベレレンとさわやかが人外か」
Unknownさんの会話「ああ、一応相方生存にしといて」
ロンドンさんの会話「共有CO 相方はUnknownさんです。」
麒麟さんの独り言「吊りどころが多すぎるわ!!」
Unknownさんの会話「で、なにもなければ普通に共有coしてOK」
Unknownさんの会話「って状態。特に動きはないので明日動きがあるかなぁ程度。
まぁ死んでても●とか無ければグレランで。
さわやかからまた●でたらそこキープして他」
ベレレンさんの遠吠え「どっちにしろきっついな」
気長にさんの独り言「占いCO 実写化○ Unknown○」
ゆりえもんさんの遠吠え「そのあと、霊噛みか占い噛みかーですね。」
Unknownさんを占います。 >>> 気長に <<<
ゆりえもんさんの遠吠え「噛めたら実写化さん●で出ますー。」
ロンドンさんの会話「おとなしくしていますので 指示を下さいです。」
Unknownさんの会話「えっと
占:さわやか奴隷:バルコニー●
で、バルコニー吊り」
二宮さんの独り言「高確率で真 霊能判定割っても信頼度高し
どうせ狩人ゲーならローラーで保護してやることもないか」
バルコニーさん「おつかれさま」
リヴァイさんを護衛します。 >>> 医者 <<<
ベレレンさんの遠吠え「おk」
Unknownさんの会話「んまぁ、明日俺が死んでたら共有coして下さい」
ロンドンさんの会話「ボクどうしたらいいでしょうか 現状がわかりません。」
ベレレンさんの遠吠え「狂人何かしてくれないかなー(他力本願)」
ゆりえもんさんの遠吠え「噛み先は2の宮さんで」
医者さんの独り言「突然死なしよかったね」
ロンドンさんの会話「GMさん相方さんほんとうにすいません。」
Unknownさんの会話「おお・・・良かった。マシントラブルはどんまい
GMありがとう」
ベレレンさんの遠吠え「頼んだ」
ベレレンさんの遠吠え「きつい」
ゆりえもんさんの遠吠え「明日はどちらにしても占いででますー。」
ゲームマスター「お。間に合ったか。良きかな良きかな」
ロンドンさんの会話「ごめんなさい。マウスがうごかなくて再起動していました。」
ゆりえもんさんの遠吠え「おつかれさまー」
麒麟さんの独り言「でも、身内切りや誤爆の可能性もありうるな。」
Unknownさんの会話「相方がいないのかと思った」
実写化さんの独り言「重いらしいねえ」
ゲームマスター「おつかれ」
さわやか奴隷さんの念話「お,間に合ったか良かったね」
麒麟さんの独り言「いきなり狼吊れるのかよ!! 諦めよすぎじゃねぇ?」
Unknownさんの会話「うお・・・戻ったか」
かにさんの独り言「居るのかよ」
ベレレンさんの遠吠え「おつ」
2日目の夜となりました。(13/10/13 15:40:18)
バルコニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → バルコニーさん
さわやか奴隷さん0 票投票先 → バルコニーさん
気長にさん0 票投票先 → バルコニーさん
麒麟さん1 票投票先 → バルコニーさん
ビールさん0 票投票先 → バルコニーさん
ロンドンさん0 票投票先 → 医者さん
メッセンジャーさん0 票投票先 → バルコニーさん
ベレレンさん0 票投票先 → バルコニーさん
ゆりえもんさん0 票投票先 → バルコニーさん
実写化さん0 票投票先 → バルコニーさん
医者さん1 票投票先 → バルコニーさん
リヴァイさん0 票投票先 → バルコニーさん
二宮さん0 票投票先 → バルコニーさん
Unknownさん0 票投票先 → バルコニーさん
ボールケンさん0 票投票先 → バルコニーさん
バルコニーさん14 票投票先 → 麒麟さん
ゲームマスター「ロンドンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「夜会話は普通にしてたはずだし、なんかのトラブルくさい」
ゲームマスター「1回だけ再投票な。これで戻ってこなければ知らん」
再投票してください。
ゲームマスター「1人、赤い。念のため、夜が来るまで離席しないこと」
ベレレンさん「これは医者吊りだな。間違いない」
Unknownさん「おやすみ」
医者さん「ヤシガニもヤドカリでしたかね」
メッセンジャーさん「やぶ医者か」
二宮さん「よし、●とか見なかったことにして医者を吊ろう」
気長にさん「医者・・・」
ビールさん「 」
さわやか奴隷さん「 」
医者さん「カレンダーどおりに動くのは可憐だーってか?wwwwwwwww」
かにさん「タラバガニはヤドカリの仲間です」
Unknownさん「おはよう」
気長にさん「そんならむしろ、月曜日とか言い出す理由の方が希薄>二宮」
麒麟さん「●進行だから、霊能も共有も潜伏しているんだよ>1−0−0 」
さわやか奴隷さん「まあ,そーゆー風に見せるためにCCOしないわけですからね>リヴァイ」
医者さん「don't と can'tの違い 君にはわかるかな?」
二宮さん「皆が皆カレンダー通りに動いてると思ったら大間違いなんだよ!」
メッセンジャーさん「麒麟さんが急にあやしくなってきたな」
麒麟さん「月曜日は祝日ですね>実写化さん」
気長にさん「ちっ、ただのアニヲタか」
リヴァイさん「諦めのいい狼でなければさわやかさん偽だわな」
ビールさん「1-0-0」
実写化さん「月曜祝日やんけ!」
さわやか奴隷さん「ええ,大抵しゃべりすぎてみなさんの発言が見えなくて「状況把握できてないノイズ吊り」とか言って吊られます。>ベレレン」
バルコニーさん「CCOしないんじゃなくてできないんだよ まずそこから違うな」
医者さん「比良坂竜二を尊敬しています」
麒麟さん「CCOしないなら、諦めの良い狼か村人か、存在感を与える為にCOしない狩人のどれかだよな。」
ベレレンさん「>さわやか奴隷
マジかよ。頑張るね・・・
尊敬するわ」
リヴァイさん「おはよう」
気長にさん「この医者絶対大人のお医者さんごっこ的な医者だよね」
医者さん「◆実写化さん 「明日月曜だから仮眠取らないと・・・」
◆実写化さん 「明日月曜だから仮眠取らないと・・・」
◆実写化さん 「明日月曜だから仮眠取らないと・・・」」
二宮さん「週末が終わり、月曜日が始まる…」
ビールさん「おはヨーグルト」
さわやか奴隷さん「こうゆう立場でない限り私はこの展開でも15発言はしますよ>ベレレン」
バルコニーさん「明日に備えないとな」
麒麟さん「なんか、狼や狐に失言しろ的な発言ですねwww >二宮さん」
実写化さん「明日月曜だから仮眠取らないと・・・」
二宮さん「今日の晩御飯のおかずとか」
メッセンジャーさん「ふむ」
ベレレンさん「この展開で何を喋れと」
二宮さん「喋ることがないとか言って黙るんじゃないぞ
ちゃんと喋ってボロを出すんだ」
医者さん「眠らなくても疲れなくなるくすりを処方しておきます」
ゆりえもんさん「兵長がまだご就寝なのでお静かに!」
メッセンジャーさん「ほう」
さわやか奴隷さん「おやすみせずにおしゃべりお願いしますね」
ベレレンさん「おやすみなさい」
実写化さん「おやすみなさい」
気長にさん「何この鯖に厳しい医者」
かにさん「かに」
さわやか奴隷さん「すんません>医者」
ボールケンさん「じゃあ●吊っておやすみしましょう。」
麒麟さん「COなしならバルコニー吊り把握。」
医者さん「朝一取れないとか気合たんねーぞ!」
ベレレンさん「バルコニーのCCO待ち」
二宮さん「バルコニーさんの反応を見てターン終了」
実写化さん「バルコニーの反応待ち」
バルコニーさん「COありません」
メッセンジャーさん「おはよう」
さわやか奴隷さん理由:右でした。
ベレレンさん「●出とるで」
Unknownさん「おやすみ」
ボールケンさん「おはよう」
麒麟さん「●だ伏せろ!!」
バルコニーさん「おはよう」
気長にさん「おはよう」
ゆりえもんさん「おはよう。」
麒麟さん「おはよう!!」
実写化さん「おはヨーグルト」
さわやか奴隷さん「占いCO バルコニーさん●」
医者さん「おはよう」
Unknownさん「おはよ」
二宮さん「おはよう」
ベレレンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/13 15:29:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆりえもん <<<
麒麟さんの独り言「3Wで10吠えか少ないなww」
Unknownさんの会話「まぁ自分も初心者みたいなもんですが・・・。頑張りましょう」
Unknownさんの会話「了解ですよー」
ベレレンさんの遠吠え「かに○だけ持っとくよ」
Unknownさんの会話「ただ、潜る場合自分出てると思うので、もし自分噛まれたら
スグに共有coしておいて下さい。」
ロンドンさんの会話「できれば前日に怪しい人 教えていただければうれしいです。」
ベレレンさんの遠吠え「らじゃ」
ベレレンさんの遠吠え「噛み時間は?」
Unknownさんの会話「○貰いなら潜ってても良いですよ」
ゆりえもんさんの遠吠え「噛みは2分最初は囲いませぬー」
ベレレンさんの遠吠え「おk。潜伏する」
気長にさんの独り言「占いCO 実写化○」
Unknownさんの会話「自分もそんな慣れてるわけじゃないんですがサポートはできる限りします」
ゆりえもんさんの遠吠え「じゃあ騙りますー。」
ベレレンさんの遠吠え「騙る?」
二宮さんの独り言「メッセンジャーさん呪殺があったときだけ占い騙り
それ以外は潜伏」
麒麟さんの独り言「人外以外の役職は、 占い1、狩人1、霊能3、共有0的な感じww」
Unknownさんの会話「じゃあ2-2とか霊ロラならそのままで。
3-1とか2-1なら普通に出てしまって良いです。」
バルコニーさんの遠吠え「よろしく」
ロンドンさんの会話「よろしくお願いします。」
麒麟さんの独り言「村役職で、霊能だけ何故か多く引くのは僕だけか?」
ゆりえもんさんの遠吠え「わ。よろしく。」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
二宮さんの独り言「うわめんどくさ」
麒麟さんの独り言「霊能者か。 共有がいなければ指揮者なんだよね。」
ロンドンさんの会話「初心者です。」
実写化さんを占います。 >>> 気長に <<<
ベレレンさんの遠吠え「えー」
Unknownさんの会話「ひい、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 15:25:53)
ボールケンさん「よろしく」
さわやか奴隷さん「よろしく」
麒麟さん「ヨロシク♪」
Unknownさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
kariさんがボールケンに名前を変更しました。
二宮さん「かりが彼らのアイデンティティー」
かりさんがかにに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってる。名前変更を確認したら始める。そのままでいいならその旨申告すること」
麒麟さん「あと、ピンクとオレンジが仮ですよ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲーさんが医者に名前を変更しました。
kariさんがバルコニーに名前を変更しました。
麒麟さん「あと3」
kariさんがリヴァイに名前を変更しました。
かりさんが二宮に名前を変更しました。
kariさんがゆりえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがUnknownに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。さっさと名前変えろ」
Kariさんがさわやか奴隷に名前を変更しました。
バルコニーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 15:21:14)
kariさんがゲーに名前を変更しました。
ボールケンさん「おはよう!」
Unknownさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 15:20:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 15:20:17)
kariさんがメッセンジャーに名前を変更しました。
二宮さん「よろしゅうな」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 15:18:59)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
麒麟さん「こんにちは あと2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リヴァイさん「こんにちは」
kariさんがベレレンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 15:16:31)
医者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 15:15:18)
kariさんが実写化に名前を変更しました。
実写化さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 15:14:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがロンドンに名前を変更しました。
ゆりえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 15:12:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
気長にさん「あんたが言うな>神」
ベレレンさん「xおいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 15:10:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麒麟さん「こんにちは♪ あと7」
メッセンジャーさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 15:06:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麒麟さん「案山子だったら案山子って名前にしないとわかりにくいw」
麒麟さん「戻ってきました♪」
ロンドンさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 15:01:21)
さん「でも、その三人っていったい何がしたいのだろう。
よほどの暇人なんですかねえ。」
ビールさん「こんにちは!!」
ビールさん」が村へやってきました。(13/10/13 15:00:37)
気長にさん「この三人安定案山子だから蹴られるのは開始前じゃない?」
麒麟さん「WCCO」
麒麟さん「同一人物だったらGMに蹴られてると思うけどww >気長にさん」
気長にさん「mjd?」
さん「同一人物」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
麒麟さん「こんにちは!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:23:31)
気長にさん「あれ、ピーチと神と埼玉のおっさんって同一人物じゃないの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「私♀ですが、只今オナニー中です。なんか寂しい………あぁ…ヤバイ……マジで感じて来てしまいました…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/13 14:21:47)
気長にさん「こんにちは」
気長にさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:20:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さわやか奴隷さん「よろしー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:15:57)
さん「わかめてです。」
さん」が村へやってきました。(13/10/13 14:13:47)
かにさん「こんばんわに」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 14:13:00)
ゲームマスター「前村が始まったばかりなので、気長に待ち」
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る