過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ウンダ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーン
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫鏡
◆V64a4t//ys
[妖 狐]
(生存中)
 
 
増毛
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
大魔王わるいこ
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
希望
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
英国生まれ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[共有者]
(生存中)
 
 
待望
◆TcuobfKsUQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
織田信長
◆CEijmOY6I6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラウラ
◆WfaTU0bmB6
[人 狼]
(生存中)
 
 
文金高島田
◆pgHCvU7DDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーフ
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちる
fea ◆wRVSVXChlg
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝿の王
take n ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とも
らぴか ◆y8Mdz3m4ys
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133816番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しました おつかれさまでしたー」
コーンさん「GM村建て乙」
紫鏡さん「いや、増毛はまぁ悪くなかったよ、ただ噛み合わせやらでちょっと臭かっただけ」
増毛さん「うーん。信用足りずすみません。お疲れ様でした
GM村建てありがとう」
英国生まれさん「GM様村の皆様 相方お疲れ様ですログ読み終わりました。共有怖いです」
ともさん「ありがとうございました、もうちょっと頑張れるようにしてきます><」
ラウラさん「お仲間さん、同村の方、GMさんありがとうございました。」
大魔王わるいこさん「ちなみにCCOだった、朝早くてみんな起きてなかったから助かった」
コーンさん「自粛明けたらまたよろしく>大魔王」
ゲームマスター「共有に真を吊らせた狼の噛みがよかったね」
ラウラさん「そうですか、なるほどです。」
大魔王わるいこさん「いやいや、またお願いします!>コーンさん」
希望さん「共有はまずまずの仕事をしたと思う。」
紫鏡さん「俺を噛んで俺吊りになれば勝ちもあったけどまぁ引き分けでよかったんじゃないかな」
ゲームマスター「紫鏡さんもう一度噛めば、狩人吊ってくれた、かも?ぐらいはいけたかも。
でも危ういし、決め打ちだって言った時点で引き分けやむなしだと思うよ>ラウラさん」
大魔王わるいこさん「引き分け最高ではないけど、狩人真決め打ちって共有が言ってたし
勝負しても厳しかったと思うよ>ラウラ」
蝿の王さん「いやー大魔王●特攻するつもりだったので朝起きて驚いたわw」
英国生まれさん「次から気をつけますー」
英国生まれさん「それ言っていいのか迷ってました」
ゲームマスター「共有は少し相方がパソコン不安定だと言った時点で出してしまって良かったと思うよ」
コーンさん「相方phtxかよぉぉぉ
もっと楽しみたかった。重ね重ね申し訳ない」
大魔王わるいこさん「蠅の王さんは霊騙りありがとー!霊ロラで助かった!」
希望さん「狩人日記で残念狩人と思ったら切ってもいいのよ。」
大魔王わるいこさん「織田信長狩人だったかーwまあしゃーないなw」
ラウラさん「あの状況だと引き分けが最高だと思ってたんですが、そのあたりどうだったんですかね」
紫鏡さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「謝罪があったので報告はしないでおきます」
大魔王わるいこさん「コーンは回線不安定になっちゃったけど良い感じで潜伏してくれてありがと!
ラウラは初心者とは思えないほどナイスな発言が多くて真占いから逃げ切った!ナイス!」
紫鏡さん「あそこで指定こなきゃいけたんだろうな、残念だ」
英国生まれさん「増毛さん真でしたね ごめんなさい」
ともさん「まかせっきりでごめんなさいでした・・・」
蝿の王さん「おつかれー」
希望さん「gj。」
待望さん「お疲れ様でした」
ラウラさん「引き分け処理ですみませんでした。」
ウンダさん「ここが地獄か…。」
シーフさん「おつー」
ゲームマスター「再投票かけれなかったのはこちらも重かった ごめんなさい
おつかれさまでしたー」
紫鏡さん「増毛真だったのかよ」
コーンさん「申し訳ありませんでした」
ズサさん「お疲れ様でしたー」
ラウラさん「おつかれー」
増毛さん「お疲れ様」
希望さん「おつかれ。」
大魔王わるいこさん「相方たちGJ!勝ったのと同じくらい熱い引き分けだったよ!」
紫鏡さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/10/13 15:13:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ともさん0 票投票先 → ラウラさん
紫鏡さん2 票投票先 → ラウラさん
ラウラさん2 票投票先 → 紫鏡さん
英国生まれさん0 票投票先 → 紫鏡さん
紫鏡さん「 」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ともさん0 票投票先 → ラウラさん
紫鏡さん2 票投票先 → ラウラさん
ラウラさん2 票投票先 → 紫鏡さん
英国生まれさん0 票投票先 → 紫鏡さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ともさん0 票投票先 → ラウラさん
紫鏡さん2 票投票先 → ラウラさん
ラウラさん2 票投票先 → 紫鏡さん
英国生まれさん0 票投票先 → 紫鏡さん
大魔王わるいこさん「紫鏡さん 「はいはい、俺狐俺狐」
これ狐COのつもりじゃなかったんだね・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ともさん0 票投票先 → ラウラさん
紫鏡さん2 票投票先 → ラウラさん
ラウラさん2 票投票先 → 紫鏡さん
英国生まれさん0 票投票先 → 紫鏡さん
英国生まれさん「済み」
ラウラさん「紫鏡さんに投票しますた」
ズサさん「まあ共有が「狩人真きめうち」いってたし、それ素直に信じたら狼はしょうがないよね」
紫鏡さん「まぁもう何言っても狐とか言われるんだろうけどさ」
紫鏡さん「引き分けよりもラウラ吊って勝ち目指そうぜ」
ちるさん「ラウラ狼初日からみえてんだろふざけんな」
大魔王わるいこさん「そうそう、初心者だから俺が即囲ったら●打たれた」
ともさん「はいぃ」
英国生まれさん「相方はラウラさんに投票 」
ラウラさん「私と英国さんが紫鏡投票で 紫鏡さんとともさんが私投票で」
増毛さん「まぁそうなるよね」
シーフさん「勝負しない狼かっこ悪い」
希望さん「村としては引き分けがGJ」
大魔王わるいこさん「ラウラは狼2回目なんだみんな!褒めてあげてくれ!」
ちるさん「くそぇぇ」
紫鏡さん「正直両偽で囲いなんてしないだろと思ってただけに残念だ」
ズサさん「即囲いだったのな」
大魔王わるいこさん「つーか狐諦め早すぎるだろこれwww勝ててただろwww」
ともさん「うう」
英国生まれさん「あーあー」
ゲームマスター「すっごい噛み おつかれさまー」
大魔王わるいこさん「おー素晴らしいwwwwwwww」
希望さん「死んでよかった。」
ズサさん「希望さんお疲れ」
紫鏡さん「はいはい、俺狐俺狐」
大魔王わるいこさん「なんだこの噛みwwwww」
ラウラさん「狼CO 紫鏡狐です」
大魔王わるいこさん「えええええ」
紫鏡さん「【7日目】 護衛:英国生まれ 死体:
ずっと指示出してた方の共有護衛、こっちの方が噛まれたら困りそう
正直GJ出すならともの方がよさそうだけど」
8日目の朝となりました。(13/10/13 15:09:39)
希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望さんを狙います。 >>> ラウラ <<<
英国生まれさんの会話「それはないかな(白目」
希望さんの独り言「狼に勝勝¥てそうになりません。」
増毛さん「希望はそこしかないので・・・」
大魔王わるいこさん「共有を噛まなかった狼が悪い」
希望さんの独り言「村の皆さん。貢献できなくてごめん。」
ともさんの会話「ここでとも●とかでたら爆笑だったのになぁー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ズサさん「真狩人には思えないが」
ともさんの会話「占い先何人残ってるか考えたらやっぱ出といたほうが良かったよね、ごめん><」
大魔王わるいこさん「そりゃしゃーないな ドンマイ」
増毛さん「どんまいです」
英国生まれさんの会話「無駄占いさせられてごめんね相方」
コーンさん「それは別としても申し訳ない」
コーンさん「また落ちた
んでDNSサーバーがうんたらとか出たので他にも重い人いたならOCNがまたやらかした可能性があるかもしれない」
ともさんの会話「コーンさんの突然死でびっくりした」
英国生まれさんの会話「コーンさんが圧死して頭真っ白になってしまいました」
増毛さん「まぁ・・・しゃーないです。
吊れてることと真狩人だったらいいなって思ってよう」
英国生まれさんの会話「真ならゴメン 紫鏡さん人外ならおめでとう・・・。」
ラウラさんの遠吠え「ありゃ、そっち吊れちゃうの」
希望さんの独り言「やるしかない。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ズサさん「お疲れ様でしたー」
希望さんの独り言「怖い。」
紫鏡さんの念話「早噛みはやめてくれよな」
希望さんの独り言「最終日殴り合いかよ。」
大魔王わるいこさん「や、事前投票できるのは知ってるけど6人狼狐があるケースでそれはまずくねって事」
増毛さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/10/13 15:06:54)
増毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ともさん0 票投票先 → 増毛さん
希望さん0 票投票先 → 増毛さん
紫鏡さん2 票投票先 → 増毛さん
ラウラさん0 票投票先 → 紫鏡さん
増毛さん4 票投票先 → 紫鏡さん
英国生まれさん0 票投票先 → 増毛さん
大魔王わるいこさん「生存6人なのに投票待ち3名ってどーいう事やねん」
英国生まれさん「相方出せなかったのは反省、紫鏡真狩人決め打ちであした希望さんかラウラさんの二択で」
希望さん「了解。」
ズサさん「うーん?増毛真の紫鏡狐でラウラ狼。占うと見て噛んだ?逆か?」
ラウラさん「ともだよ」
増毛さん「紫吊れ」
大魔王わるいこさん「まあ俺も増毛の立場なら文句言うな」
希望さん「英国の相方忘れた。誰だ。」
ともさん「出るの遅くてごめんね・・・」
紫鏡さん「PP・・・?」
蝿の王さん「これは増毛が正論」
ラウラさん「相方は出しといてよかったと思う。増毛真ならppもできてたかもしれんし」
増毛さん「占わせないなら潜らせるいみねーだろ」
増毛さん「だったら相方さっさとだしとけよwww」
大魔王わるいこさん「てーと希望は狼かー 狐だと思ったんだがな」
英国生まれさん「とも占うくらいならラウラ占えよって思う>増毛」
増毛さん「多分1w1fだから勝ちねーわ」
大魔王わるいこさん「増毛さん 「じゃ紫鏡吊りでいいよ。2択で占う」
紫鏡さんが狐らしい」
増毛さん「ありえない(笑)」
紫鏡さん「共有でGJ出ないだろうってのはわかるよ、俺もGJ狙ってなかったし」
増毛さん「じゃ紫鏡吊りでいいよ。2択で占う」
英国生まれさん「ごめん増毛真と思っていないので増毛切ります」
ズサさん「あれ?うーん。」
増毛さん「無駄占いここでさせる共有が悪い」
ともさん「共有です〜 ごめんね><」
大魔王わるいこさん「これはひどい」
紫鏡さん「そして死体なし出たことによって俺が狐臭くなるのは分かる
引き分けが望みなら共有はしっかり指示出してね」
増毛さん「共有でGJでるとは思えないので紫偽くさいな」
英国生まれさん相方とも
ラウラさん「えー、死体なし・・・」
希望さん「狐なのか。」
紫鏡さん「増毛偽でいいでしょうよ」
大魔王わるいこさん「紫鏡狐で引き分けくるー?」
希望さん「おはよう。」
増毛さん理由:3択、発言抑えてるとも。
ラウラさん「おはよう」
紫鏡さん「【6日目】 護衛:英国生まれ 死体:
共有護衛継続、増毛が真だったら噛まれてください」
ともさん「おはよー」
増毛さん「占いco ともさんは○でした」
大魔王わるいこさん「んーじゃあ仕方ないな」
7日目の朝となりました。(13/10/13 15:00:41)
ともさんを占います。 >>> 増毛 <<<
紫鏡さんを狙います。 >>> ラウラ <<<
ともさんの会話「狼の噛みがよくわかんなくて狐に関して大混乱」
紫鏡さんの念話「まぁ最悪引き分けだろうよ」
ゲームマスター「あ、いやコーンさんが重かったのかは知らないけど
夜に重いって言ってる人がいるから他もそうなのかと」
英国生まれさんの会話「ここまできて狐のことなんて考えたくない;」
コーンさん「謎の重さ+回線エラー
重ね重ね申し訳ない」
ともさんの会話「希望さんなんだろー」
大魔王わるいこさん「つまりコーンも重かったって事でOK?>GM」
ラウラさんの遠吠え「どうすればいいんだ;;」
紫鏡さんの念話「まったく、両偽押してる俺が狼なわけないじゃない」
ラウラさんの遠吠え「3か」
英国生まれさんの会話「増毛視点 1w1f 大魔王視点2w1f?」
ラウラさんの遠吠え「えーとグレ4の吊2回ね」
コーンさん「申し訳ない」
大魔王わるいこさん「ウンダ真狩人あるなーこれ」
ズサさん「あれっ俺の共有候補が共有じゃなかった」
ゲームマスター「ごめんこちらも重くなって間に合わなかった」
ともさんの会話「勘弁シテヨネー」
ズサさん「狩人つり??」
ウンダさん「先にCOしておくべきだったか…。」
大魔王わるいこさん「なんでウンダで揃うんだよ」
希望さんの独り言「戦略的凸氏。」
英国生まれさんの会話「ぺなるてぃいいいい」
6日目の夜となりました。(13/10/13 14:58:08)
ウンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウンダさん5 票投票先 → 希望さん
ともさん1 票投票先 → ウンダさん
希望さん1 票投票先 → ともさん
紫鏡さん0 票投票先 → ウンダさん
ラウラさん0 票投票先 → ウンダさん
増毛さん0 票投票先 → ウンダさん
英国生まれさん0 票投票先 → ウンダさん
大魔王わるいこさん「GMが再投票しないって事は赤だったんかな」
ちるさん「きもちはよくわかるよ くそ共有にあったひなんてこんなもんです」
シーフさん「わろた」
蝿の王さん「あらまー」
ちるさん「おつー」
ズサさん「えええええ」
大魔王わるいこさん「は?」
コーンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
大魔王わるいこさん「○貰った占いを盲信するのは良くある事さ、恥ずかしがる必要はないよ」
ズサさん「狼の大魔王は黙ってて!」
大魔王わるいこさん「大丈夫だよ対抗の●だし」
ズサさん「コーン吊っていいのかこれ。狩狐ならやばくね」
ともさん「りょーかい」
希望さん「了解。」
ズサさん「わるいこ護衛とか」
ウンダさん「指定把握」
大魔王わるいこさん「なんだこいつ偽臭いぞ やめてくれ俺護衛とか俺まで疑われる」
英国生まれさんんじゃコーン吊り
紫鏡さん「護衛はわるいこから今日だけ共有」
希望さん「共有さん。うんだ指定でいいのですか。」
紫鏡さん「【2日目】 護衛:大魔王わるいこ 死体:シーフ
2-2-1で対抗に●出し、正直増毛の昼の発言が微妙と感じた
まぁ増毛噛まれたらこいつは狼確定で見ていいだろう
最悪真狂-真狼でも狼1吊れだし
【3日目】 護衛:大魔王わるいこ 死体:織田信長
こっち護衛したし一応呪殺GJ消えたわけじゃないんだよなぁ
さすがにあんな噛み合わせをするのは微妙だろうし護衛継続
【4日目】 護衛:大魔王わるいこ 死体:ズサ
昼間にも言ったけどこっち護衛してるから噛み合わせor呪殺GJがないわけじゃないのが困る
護衛継続
【5日目】 護衛:英国生まれ 死体:
共有護衛、昼にも言ったけど最悪両偽疑ってるよ俺は
増毛が真だった場合、俺と共有が出て3吊りで灰が4、まぁなんとかなるんじゃね?」
紫鏡さん「狩人CO」
ラウラさん「ウンダさんが自分の意見なくて周りに合わせてばっかで気味悪いので吊っておきたいのですが」
大魔王わるいこさん「はっきりわかんだね はっきりわかんだよ はっきりわかんだろ どれが原型か忘れた」
コーンさん「増毛だって言ってんだろ>ウンダ」
英国生まれさん指定:紫鏡
増毛さん「ウンダでもつっとけ」
ズサさん「狼特攻ねえ。あるいは身内切りに初日占い?ないない」
ウンダさん「ねぇ、どこ吊る?」
コーンさん「狩人不在なら増毛噛まれないってのはそういうこと>希望
はっきりわかんだろ」
紫鏡さん「3W残りでも結局灰から指定しなきゃいけないし、ここで決めれないようなら負けよ、そりゃ」
増毛さん「俺が残ってるなら俺はそれでいいんだよ」
増毛さん「違和感感じる必要が自分にあるとおもうか?」
大魔王わるいこさん「増毛はめちゃくちゃ結果貼るの早いから狼かもしんねーな」
紫鏡さん「今日は灰指定でいい、明日の噛み次第で両偽かどうか判断しようぜ」
ラウラさん「増毛吊はまだいい。呪殺期待して今日はグレ吊」
希望さん「もう狩人は噛まれたみたい。」
英国生まれさん「あなた噛まれてないの違和感感じてないの?>増毛」
コーンさん「大魔王狼の2騙りでまず間違いないと思うけど万が一大魔王非狼だった場合3Wの可能性があるので増毛吊りは譲れない」
ウンダさん「ちる>< 狩人不在なのか…ッ!!?」
増毛さん「コーン明日でいいよ。グレ潰して」
増毛さん「ないない」
コーンさん「吊り3だから今日増毛吊り」
ちるさん「ほんきでいってるのかと」
ズサさん「ちるさんお疲れ様でした」
増毛さん「最大2w1f」
ウンダさん「オハヨウゴザイマーッス」
コーンさん「噛めないんだから当たり前>紫鏡」
希望さん「諦めているのかな。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ズサさん「これが真・銃殺GJ」
シーフさん「最終日だなあ」
紫鏡さん「今日チャレこないのは凄い違和感」
大魔王わるいこさん「おつかれさまー」
コーンさん「噛み合わせ徹底してるな」
ズサさん「シーフで銃殺とか噛みとかぶらせたら狼からもわかんないよね
そんなことしないわな」
英国生まれさん「オハヨウゴザイマーッス」
ともさん「おはよー」
希望さん「おはよう。」
ラウラさん「おはよう」
増毛さん理由:予告の通り。
コーンさん「おはよう」
ちるさん「はいはい」
増毛さん「占いco ちるさんは○でした」
紫鏡さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/13 14:48:52)
ちるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちるさんを狙います。 >>> コーン <<<
大魔王わるいこさん「3日目にも言ったけどシーフ呪殺はないさ」
大魔王わるいこさん「ラウルに毎回空目する」
ズサさん「いまいちわからん。文金高島田と織田信長、両方あれだしなあ」
ともさんの会話「ログもみれなくなっちゃった〜;;」
シーフさん「俺で銃殺は考えないの?」
ズサさん「つーかラウラ囲った?」
紫鏡さんの念話「今日増毛噛まれないで死体あるなら両偽やな」
大魔王わるいこさん「黙ってればバレないと思ったのに・・・クソッ」
英国生まれさんの会話「oh・・・ステ(希望、ウンダ) 紫鏡とコーンはきっと別陣営」
ラウラさんの遠吠え「了解です」
シーフさん「狩人は2度死ぬ」
コーンさんの遠吠え「明日俺が吊られてしまったらラウラ●引かれた場合は共有噛み、他に〇なら占い噛みチャレンジでいいと思います」
紫鏡さんの念話「はよ、増毛噛まれろ」
大魔王わるいこさん「冤罪だわ 俺はそんな泥臭い事はしないね
もし俺が狼ならグレーの狩人を一発で当てて抜いて次の日狩人噛むわ」
ともさんの会話「だいじょばないいい><いなくなったらごめんね・・・;x;」
ラウラさんの遠吠え「噛みは生きている間はお願いします」
英国生まれさんの会話「PC大丈夫・・?」
ともさんの会話「大魔王真で見れるような状況じゃないからそういう言い方にしたのかなあ」
コーンさんの遠吠え「今日はちる噛みます」
ズサさん「そらCCOから噛みあわせなんかしたらそうなるやろ」
大魔王わるいこさん「確定○作らなかったら希望占いで呪殺出たと思う」
英国生まれさんの会話「コーン視点だと両偽ってなんで決め打ちできるんだろう」
コーンさんの遠吠え「増毛のグレ6
吊り3(内1回は俺)」
ラウラさんの遠吠え「これは、噛み先予告なのかな?」
ともさんの会話「狩人死んでそうだけどなあ」
大魔王わるいこさん「心無い村にズタボロにされて疲れた」
待望さん「甲子園真っ赤で笑った
広島ファンすげーな」
ちるさんの独り言「やれやれだ」
ともさんの会話「ごめん入り直してた;;」
ラウラさんの遠吠え「おつです。」
ちるさんの独り言「今度は私がかまれるのか」
英国生まれさんの会話「狩人生きてるのかなー。」
大魔王わるいこさん「あーあー吊っちゃったよ」
ズサさん「大魔王わるいこさんお疲れ」
紫鏡さんの念話「面倒だなぁ」
コーンさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ちるさんを占います。 >>> 増毛 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/13 14:43:51)
大魔王わるいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウンダさん0 票投票先 → 大魔王わるいこさん
大魔王わるいこさん8 票投票先 → 希望さん
ともさん0 票投票先 → 大魔王わるいこさん
コーンさん0 票投票先 → 増毛さん
希望さん1 票投票先 → 大魔王わるいこさん
紫鏡さん0 票投票先 → 大魔王わるいこさん
ラウラさん0 票投票先 → 大魔王わるいこさん
増毛さん1 票投票先 → 大魔王わるいこさん
ちるさん0 票投票先 → 大魔王わるいこさん
英国生まれさん0 票投票先 → 大魔王わるいこさん
ズサさん「つーか織田信長さんが狂人なら二騙りなん?これ」
ズサさん「まだいまんとこ阪神勝ってるけどな今日。まあ負けるけどな」
ともさん「英国ちゃんちょっと失言おおいね!ガンバッテ!」
紫鏡さん「まぁ両偽考えるなら今日わるいこ吊りだしまだ明日まで余裕はあるか」
大魔王わるいこさん「初日に●打たれてごめんな!アディオス!」
ちるさん「めんどいなぁ 銃殺くらいだせよ」
コーンさん「増毛真で進む事が村負けに結びついてるんだから村は早く増毛偽に気付かなくてはならない」
待望さん「な阪関無」
大魔王わるいこさん「英国生まれさん 「ちるさん相方じゃないのでどうぞ」
ちーん(笑)」
コーンさん村が致命的にまずい状況だからそれが分かってる俺が言ってんじゃないか!>紫鏡
ウンダさん「指定把握」
増毛さん「じゃあそこで」
ズサさん「俺の独り言見えてたような占い先。」
英国生まれさん「ちるさん相方じゃないのでどうぞ」
大魔王わるいこさん増毛が共有トラップ怖がってるからちる共有でも出るな
ちるさん「でねーよ」
ラウラさん「断言はしていない。増毛さんの●で追っかけ占いでそこがすぐ真であからさますぎるので●濃厚といっている>大魔王」
ちるさん「狩人いなそうだな」
増毛さんちる 占うよ。共有ならでろ
ちるさん「結局追っかけ占いの丸噛みつづきでしたねってか」
大魔王わるいこさん「本当に勘弁してください 英国の指示に従いましたよね」
コーンさん「狼狼なら最終的に増毛が生き残ればいいのでグレの狼囲う必要も無し
狐をぶっころすこと優先の進行だろこれは」
紫鏡さん「悪いけど●出されたコーンに言われても困る
他の人が反応してくれないか」
ちるさん「〜 うーん」
ズサさん「両偽なあ」
大魔王わるいこさん「ラウラに狼と断言された件について」
増毛さん「俺視点ラス1なんで予告する」
ともさん「確定○作るってより追いかけてるだけにみえるよ?大魔王さんの。」
ウンダさん「ズサ>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
英国生まれさん指定:大魔王わるいこさん 
ラウラさん「魔王でもコーンでもどっちでもいいかと。●2残しは意味なし」
ちるさん「いっそほんとに両偽でもいいと思う状況だとおもうんだけど」
コーンさん「あるよ>紫鏡
増毛が自分の信用高めつつ狐候補潰し
身内切りで真占い不在なら狐囲う事は狼の負けに直結しかねない」
大魔王わるいこさん「もう予告しなくていいよね・・・」
希望さん「魔王ですね。了解。」
紫鏡さん「まぁ今日はコーンが共有じゃなくてCOないなら吊りでいいんじゃない?」
ズサさん「増毛真 大魔王狼 霊能真狂 文金高島田狼 コーン狼
織田信長が・・あれ?」
ちるさん「英国生まれさん 「あー・・確定○作りに行った大魔王さんちょっとだけ点数あっぷ」
ほんきでいってるのかと」
英国生まれさん「占い決め打ちの日!」
増毛さん「確○作りにってずっと俺のおっかけしながら○つぶししてるだけだぞ>共有」
大魔王わるいこさん「昨日から作りに行ってるんだが何言ってんだ^^;;>英国生まれ」
ウンダさん「オハヨウゴザイマーッス」
ラウラさん「じゃー●のコーンさん吊りましょうか」
コーンさん「増毛真なら楽だったのに」
希望さん「今日はどっちを釣りますか。」
増毛さん「一匹吊るしあげてOKです」
英国生まれさん「あー・・確定○作りに行った大魔王さんちょっとだけ点数あっぷ」
大魔王わるいこさん「ここでコーンが狩人COというミラクル展開を期待」
紫鏡さん「まぁそこ噛まれるのは納得だけどさ
とりあえずで言うだけだけど
身内切りCCOからの対抗の○占い&噛み合わせで狐確認とかあると思う?
狼狼-真狂で占い初日なんだけど」
ズサさん「お!予想どおりのとこ●でたで」
ゲームマスター「おつかれさまー」
コーンさん「大魔王真も今更ねーよ
つまり両偽」
ちるさん「あーめんどくせ」
ラウラさん「おはよう」
希望さん「おはよう。」
大魔王わるいこさん占い理由:
明日も占い先噛まれるのかなあ 違うと思うんだが
グレーに予告票したとして噛まれるだけなんだから対抗の○を占うのが一番いいと思うんだが
●なら囲い潰せるし○なら・・・いや噛まれるんだけど囲いがないって事は分かるし
コーンさん「おはよう」
ともさん「おはよう〜」
ズサさん「お疲れ様でした」
英国生まれさん「オハヨウゴザイマーッス」
増毛さん理由:まぁ、大魔王吊り提案者から。
3日目から俺真みるだけのお仕事発言。
俺の真偽言いながらグレ潰すのは反対っぽい。
まぁ反対するなら共有でもないしここでいいだろ。
ちるさん「おはー?」
紫鏡さん「おはよう」
大魔王わるいこさん「占いCO:ズサさんは○です。」
増毛さん「占いco コーンさんは●でした」
5日目の朝となりました。(13/10/13 14:36:42)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> 大魔王わるいこ <<<
ともさんの会話「PCフリーズやばい 死んだらあごめんなさい」
ズサさんの独り言「紫鏡 ふむ」
ズサさんの独り言「ともと希望 ふむ」
英国生まれさんの会話「織田信長さんがいないし、釣れる対象はちるさんとウンダさん」
ズサさんの独り言「こうゆうときに限ってラウラ」
紫鏡さんの念話「まぁ増毛の○だし噛むってのはないわけじゃないけどさ」
ズサさんの独り言「狩人は・・んー 」
増毛さんの独り言「占いco コーンさんは●でした。」
ズサさんの独り言「共有はウンダ」
コーンさんの遠吠え「ズサ噛みでもいいよ」
ともさんの会話「大魔王吊りってうるさく言ってる人たちを逆に調べてみたいんだけど・・・」
増毛さんの独り言「あ、2匹目・・・」
コーンさんの遠吠え「吊り増えるとやっかいなので対抗噛みは今はまだちょっと・・・って感じかな」
ズサさんの独り言「狐がちるで 狼がコーン」
ラウラさんの遠吠え「言える立場もないので全面的におまかせします」
コーンさんを占います。 >>> 増毛 <<<
紫鏡さんの念話「明日ズサも死んでたら両偽疑うわ」
ズサさんの独り言「じゃあもうあと狐と潜伏狼1 んで大魔王な」
大魔王わるいこさんの遠吠え「グレーは5だな」
大魔王わるいこさんの遠吠え「早いも遅いもないな、狩人がいなければいない、いるならいる
まだ噛まないでも大丈夫ってだけだな」
ズサさんの独り言「つまり狼吊れた」
ともさんの会話「大魔王は個人的にキープ・・・」
コーンさんの遠吠え「生きてる間は騙りの好きにやっていいよ
個人的には共有噛みたいが」
ともさんの会話「文金高島田さんは狩人絡みの発言が異様に多かったんだよね」
ズサさんの独り言「文金高島田さんは俺に入れる理由ないだろうに」
英国生まれさんの会話「大魔王についてどうしましょう」
紫鏡さんの念話「これでズサ死んでたら笑う」
ラウラさんの遠吠え「占いチャレはまだ早い?」
大魔王わるいこさんの遠吠え「後1日は耐えられるし、なぜか噛まれない増毛路線もアリだぞ」
ともさんの会話「しょーがないよ。」
英国生まれさんの会話「これで狩人ならゴメンとしか言えない」
ともさんの会話「ちるさんつりたいなーーー」
英国生まれさんの会話「COしないのはどうなのw」
大魔王わるいこさんの遠吠え「さて、吊り3、対抗視点のグレーは6だ どうしたい」
コーンさんの遠吠え「すげー焦った」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ズサさんの独り言「どうゆう投票だこれ」
コーンさんの遠吠え「ごめん、昨日回線トラブル」
4日目の夜となりました。(13/10/13 14:31:29)
文金高島田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウンダさん0 票投票先 → 文金高島田さん
大魔王わるいこさん1 票投票先 → ズサさん
ともさん0 票投票先 → 文金高島田さん
文金高島田さん9 票投票先 → ズサさん
コーンさん0 票投票先 → 大魔王わるいこさん
希望さん0 票投票先 → 文金高島田さん
紫鏡さん0 票投票先 → 文金高島田さん
ラウラさん0 票投票先 → 文金高島田さん
増毛さん0 票投票先 → 文金高島田さん
ちるさん0 票投票先 → 文金高島田さん
英国生まれさん0 票投票先 → 文金高島田さん
ズサさん2 票投票先 → 文金高島田さん
ゲームマスター「霊界非表示って霊界静かだよね」
コーンさん「お、おう」
ちるさん「うちひとこともいってねーです」
増毛さん「いうことないねん。」
大魔王わるいこさん「ええ・・・」
ちるさん「〜? 予告すきだねぇ」
コーンさん「増毛は大魔王の言う事一々気にしなくていいだろ」
ズサさん「なんか指定あたったっぽくね」
大魔王わるいこさん「予告投票しろって言ったの君らなんだが・・・>ちるさん」
英国生まれさん「大魔王は予告投票してくださいネー」
ちるさん「大魔王わるいこさん 「今日は予告投票しないから。」
いうのが2日ほどおそいとおもうよ」
増毛さん「おまえはしろよ」
大魔王わるいこさん「今日は予告投票しないから。」
ウンダさん「指定把握」
増毛さん「霊圧が消えた」
紫鏡さん「わるいこCCOの時点で相当印象わるいし信用勝負でこの噛みはないわけじゃない」
コーンさん「グレ狭めて大魔王仮想LWの進行?
クソだね!」
増毛さん「ああ、両方ってそういう意味ね。」
ちるさん「はんのーまでおそいし」
英国生まれさん指定:文金高島田さん
紫鏡さん「ごめん、分かりにくかったな、昨日と一昨日両方わるいこは予告占いしたってこと>増毛」
コーンさん「占い結果と死体がそうなら大魔王吊りで問題なし」
ズサさん「そんな面倒なことするならふつうに噛むでしょ」
ウンダさん「織田信長>< 狩人いったいどこ護ってやがる…ッ!!?」
ちるさん「共有指定まーだー? 決めてんなら朝市でいえばいいのに」
紫鏡さん「正直わるいこ狼だとしてこんな露骨な噛みになるかは結構悩む」
大魔王わるいこさん「紫鏡が潜伏共有だったら良いな」
英国生まれさん文金高島田さんCOアリマスカ
コーンさん「めっちゃ焦った」
増毛さん「ぼく予告シテナイデース>紫鏡」
コーンさん「おはよう」
紫鏡さん「まぁ両方予告占いしてるし薄いが噛み合わせもないわけじゃない」
蝿の王さん「狂人潜伏死ですかやだー」
増毛さん「迷ったらウンダ、前衛的吊りなら文金高島田」
文金高島田さん「もう魔王に投票した、また明日ね」
ちるさん「はふー 銃殺だせーよ」
希望さん「キープでグレランですか。」
ともさん「私はグレ指定の流れのほうがいいとおもうなあ」
英国生まれさん「相方は出なくていいよー」
ラウラさん「ランよりかは共有の指定の方がいいでしょう」
ゲームマスター「外人嫌いww」
ウンダさん「おはよー?」
大魔王わるいこさん「もう片方の共有は英国生まれが俺を吊るすのを止めてください」
増毛さん「ついでに共有もでてくれるともっと嬉しいんですよね」
ズサさん「それでだらだらやっていこうよ」
織田信長さん「占いCO ラウラ○ 英国生まれ○ ズサ○
1初日右占い!
2外人嫌い
3ズサなんてさっさと占わなきゃ」
増毛さん「魔王キープでもしてグレ潰してくれる方が嬉しいんですけど」
紫鏡さん「魔王急いで吊らなくていいだろ、キープでいい」
英国生まれさん「今日に大魔王どうするか決めてみる」
文金高島田さん「狩人保護的な意味で」
希望さん「これを破綻という。狼だろうか。」
織田信長さん「●くらうかなあと思ったんだけど」
増毛さん「はい」
文金高島田さん「じゃ魔王吊るすか?」
ズサさん「もう大魔王吊ろうぜ」
大魔王わるいこさん「対抗に速度で勝てない」
英国生まれさん「あ、オハヨウゴザイマーッス」
ラウラさん「大魔王が露骨すぎた」
英国生まれさん「露骨っていうか稚拙っていうかw」
紫鏡さん「なんだかなぁ」
ズサさん「すげえ!また銃殺じゃん」
ちるさん「露骨やね」
希望さん「おはよう。」
大魔王わるいこさん
占い理由:
昨日噛まれないなら今日は噛まれない
対抗狂人と見て確定○作りします 対抗狼なら囲い潰し
ともさん「おはよう〜」
ラウラさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
増毛さん理由:こういう時大抵人外は真っぽいの妄信気味になる気がする。
で、俺真でブレないっつってるのと
◆ズサさん  「やったな。銃殺じゃん(棒読み」
噛み合わせに対して一番反応した所。ここを選ぶ。
ちるさん「おはよー?」
大魔王わるいこさん「占いCO:織田信長さんは○です。」
ズサさん「おはよう」
紫鏡さん「おはよう」
増毛さん「占いco ズサさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/10/13 14:23:38)
織田信長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
増毛さんを護衛します。 >>> 織田信長 <<<
英国生まれさんの会話「明日はちるさん当たり釣りたいな」
蝿の王さん「潜伏狂人がどう動くかですな」
ズサさんの独り言「ラウラなら出来すぎだが」
増毛さんの独り言「占いco ズサさんは○でした。」
ズサさんを占います。 >>> 増毛 <<<
紫鏡さんの念話「狼吠え減り過ぎワロリッシュ」
ズサさんの独り言「出てないな。ウンダとかなのか?相方」
織田信長さんを狙います。 >>> 大魔王わるいこ <<<
英国生まれさんの会話「明日は」
ズサさんの独り言「あれ?出てたっけどうだっけ」
ラウラさんの遠吠え「魔王様、ありがとうございます!」
ともさんの会話「わかりましたっ!!」
ズサさんの独り言「もう共有も出ていんじゃないの」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ともさんの会話「ラウラさん、ウンダさん、希望さんが気になりますー。」
英国生まれさんの会話「指定するのでともさんには指定しないので吊られません」
ともさんの会話「わかりましたー。」
大魔王わるいこさんの遠吠え「安心しろ、大丈夫だ 自信を持って発言しろ>ラウラ
なかなか発言はいいから大丈夫だ」
英国生まれさんの会話「潜伏してくれていいですよー 明日から指定祭りですしお寿司」
ズサさんの独り言「噛まれてない時点で偽者」
待望さん「魔王狼、グレーに潜伏狼2匹って感じかね」
英国生まれさんの会話「織田信長さんとラウラさんは別陣営とまでは把握した」
大魔王わるいこさんの遠吠え「噛み250」
ラウラさんの遠吠え「ごめん、私もつられそうな感じになってきた」
ともさんの会話「何喋っていいのかわかんなくてつらい;;」
ズサさんの独り言「まさかの大魔王でGJ銃殺とか、あるあ・・ねーよ」
紫鏡さんの念話「若干わるいこ擁護したしちょっとアレかなぁ」
待望さん「おつっと」
3日目の夜となりました。(13/10/13 14:19:32)
待望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
織田信長さん1 票投票先 → 待望さん
待望さん12 票投票先 → 大魔王わるいこさん
ウンダさん0 票投票先 → 待望さん
大魔王わるいこさん1 票投票先 → 織田信長さん
ともさん0 票投票先 → 待望さん
文金高島田さん0 票投票先 → 待望さん
コーンさん0 票投票先 → 待望さん
希望さん0 票投票先 → 待望さん
紫鏡さん0 票投票先 → 待望さん
ラウラさん0 票投票先 → 待望さん
増毛さん0 票投票先 → 待望さん
ちるさん0 票投票先 → 待望さん
英国生まれさん0 票投票先 → 待望さん
ズサさん0 票投票先 → 待望さん
コーンさん「むしろそれ以外があるなら知りたいわ>英国」
ちるさん「CCOってよりは狼の騙り役に黒丸ヒットってかんじで
ラウルさんは丸もらいで反応すこしにぶかったきがしなくもないので」
希望さん「了解。」
ウンダさん「OKです>英国」
増毛さん「ウンダはほっとけばいいよ」
英国生まれさん「ログよめ>ウンダ」
コーンさん「つまり真贋を考えるのは増毛についてだけ
大魔王についてはもう考える必要無し」
待望さん「共有もいずれ噛まれそうなんですがそれは・・」
大魔王わるいこさん「・・・いちおー今日も予告します ぼそっ」
希望さん「そのとうり。」
ちるさん「安直にいって 大魔王-ラウルで2wとか あますぎですかねぇ」
織田信長さん「うんやっぱ増毛真でいいや♪」
織田信長さん「うんやっぱ増毛真でいいや♪」
英国生まれさん「大魔王狼説で発言してるグレーはちょっとチェックいれとくネー。」
ウンダさん「ねぇ、ロラ完遂?」
ラウラさん「あー、そうだったなんか勘違いしてたよごめん>増毛」
文金高島田さん「つまり狩人探しの噛みが続くので共有はしばらく残されます」
コーンさん「大魔王狼は堅いので後は増毛真かどうか見るだけのお仕事」
ズサさん「真偽まだ付けなくていいとかないわ
もう勝負ついてるから」
紫鏡さん「ラウラ理論で行くと信長はまぁ囲い臭い」
増毛さん「その発言は矛盾してる」
増毛さん「織田は俺の○なんだよ>ラウル」
ちるさん「魔王さんが真なら銃殺がんばれーなだけっす」
文金高島田さん「狩人がいつまで生存できるかっていうゲームになりましたね」
紫鏡さん「正直占いの真偽はまだ付けなくていいだろ
まぁ増毛>わるいこの印象は変わらんが」
ラウラさん「増毛さん真で今は見る。逆に○もらいながら偽宣言繰り返す織田さんは人外に見えてきた」
大魔王わるいこさん「もし俺に仲間がいるんならもっと助けてくださいよ!世界の敵ですよこれ!」
ちるさん「ステ気味ですー がんばろーにもなんかぼーとしちゃうのです」
待望さん「真狼固し。」
英国生まれさん「シーフさんが狐って言われると はいそうですねーとしかイエナイネー。
初日の発言は微妙に占いに寄りかかってたし」
希望さん「毛盲信するわ。」
増毛さん「文金高島田辺りは狼くさいっすね」
文金高島田さん「確かに魔王明日吊ってもいいかも」
ウンダさん「シーフ>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
ともさん「呪殺にはみえなーい」
ズサさん「もう俺は増毛真でブレないよ」
待望さん「つうか魔王狼だろ」
文金高島田さん「魔王が真だったら即噛みできるし、してこないってことは増毛が真。」
コーンさん「ロラ完遂→大魔王吊りまで確定」
織田信長さん「増毛偽。まずこれだけは確定」
英国生まれさん「あと、ステ気味な人はもうちょっと発言してくださいネー」
大魔王わるいこさん「シーフが狐だったならわるいこも死んでますよ多分」
ともさん「ろーらー!!」
ウンダさん「オハヨウゴザイマーッス」
コーンさん「新しいな」
希望さん「魔王の信用あまりない。」
ズサさん「占い初日なんざ13回に1回しかないんだ。考えなくていい」
文金高島田さん「新狼ー真狂、かみ合わせでほぼ間違いないですね」
英国生まれさんローラー完遂
ラウラさん「だとしたら霊能に狐でも出たのか?>織田信長」
希望さん「ローラー完遂だろう。」
待望さん「初日くせーぞ」
ちるさん「露骨なアピだなぁ」
大魔王わるいこさん「これは俺を吊るルートですね分かります」
紫鏡さん「シーフ呪殺GJあるかどうかって言われると微妙かなぁ」
コーンさん「大魔王狼で確定いいよもう」
文金高島田さん「粛々と」
英国生まれさん「えー・・・かみ合わせにしては稚拙デスネー」
ズサさん「やったな。銃殺じゃん(棒読み」
増毛さん「そんなアホみたいな噛み合わせしなくても・・・」
ともさん「おはようます」
シーフさん「しんだ。」
待望さん霊能CO 蝿の王○
織田信長さん「増毛が狼で大魔王わるいこが狂で占い初日濃厚だろこれ。」
大魔王わるいこさん占い理由:
正直二日目の村の発言を見ても狐とか分からない
占いの真偽に興味持ってるっぽいシーフを予告してみたがどうだろうか
ラウラさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ちるさん「おはー」
英国生まれさん「オハヨウゴザイマーッス」
コーンさん「おはよう」
増毛さん理由:対抗シーフ予告なので外す。
霊ロラ展開なんで発言抑え目だけど話せそうな所。
占いの内訳発言縛りプレーとかいいながら
即内訳いってるネタっぽいところを選びました。
希望さん「おはよう。」
大魔王わるいこさん「占いCO:シーフさんは○です。」
ズサさん「おはよう」
紫鏡さん「おはよう」
増毛さん「占いco 織田信長さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/10/13 14:12:34)
シーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーフさんを狙います。 >>> 大魔王わるいこ <<<
ともさんの会話「金剛なのにクマ!?!?!?」
英国生まれさんの会話「うぷぷぷぷ」
増毛さんの独り言「占いco 織田信長さんは○でした。」
ズサさんの独り言「霊能の迷いない出方が真狂っぽいし」
ともさんの会話「ウンダさんも今日の発言次第ではちょっと気になるかも〜」
蝿の王さん「はい」
ともさんの会話「その理論でいくと金剛ちゃんも狼になっちゃうね」
英国生まれさんの会話「あー・・シーフさんは役職ありそうデース」
ゲームマスター「蠅の王さん以外にはなかったことになりました><」
増毛さんの独り言「なんか俺占ったようにみえたんだよ・・・」
英国生まれさんの会話「なにいってんだワタシ」
ともさんの会話「シーフさんは今後の発言次第だけどなんかありそーかもー」
ゲームマスター「 」
英国生まれさんの会話「冷静じゃない てんぱりすぎてるからw」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
織田信長さんを占います。 >>> 増毛 <<<
大魔王わるいこさんの遠吠え「噛みは130」
コーンさんの遠吠え「まーグレに●の方が良かったのはその通りだね」
増毛さんを護衛します。 >>> 織田信長 <<<
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ともさんの会話「まだよくわかんないけど、私もそんな感じだとおもってます><」
ゲームマスター「 」
英国生まれさんの会話「増毛さんはなんか冷静すぎるので狼っぽいです」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
コーンさんの遠吠え「噛み合わせ嫌なら俺に●でもいいよ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「あ 非表示自分で忘れてた ちょっと流そう」
ズサさんの独り言「偽が特攻+真にぶちあたる とかなあ」
英国生まれさんの会話「真狼-真狂でみてまーす」
大魔王わるいこさんの遠吠え「了解、多分最善手はラウラに○しないでおいて●打って狩人COさせて対抗噛みだったな」
ズサさんの独り言「でもなあ。確率的に真の●引き狼のCCOでしょ」
蝿の王さん「まーこれは狼運が無いと思うの。非表示だから真実はわからないけど」
コーンさんの遠吠え「なら今日もシーフ噛み合わせでいいよ」
英国生まれさんの会話「霊能=ボロ雑巾」
大魔王わるいこさんの遠吠え「別に狩人っぽいとこあったら噛むが」
ラウラさんの遠吠え「戦略は私全くいいかは判断できないです」
蝿の王さん「おつでーす☆」
ともさんの会話「はーい」
英国生まれさんの会話「誰か怪しいひといましたカー?」
ともさんの会話「蝿の王さんが自分から票集める発言?してたけど、霊能ってこんなもんなの・・・?」
蝿の王さん「しんだ」
英国生まれさんの会話「んー・・・ロラ完遂までそのままもぐっといてくださーい」
ズサさんの独り言「なんだろ。CCOにしちゃたしかにすごい早い」
ゲームマスター「おつかれさまー」
大魔王わるいこさんの遠吠え「シーフ噛みで、その後はずっと対抗の○占うからそこを噛み合わせしようと思うがどうだ?」
コーンさんの遠吠え「信用は無理になりました」
2日目の夜となりました。(13/10/13 14:08:01)
蝿の王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
織田信長さん0 票投票先 → ウンダさん
待望さん3 票投票先 → 蝿の王さん
ウンダさん1 票投票先 → 蝿の王さん
大魔王わるいこさん2 票投票先 → シーフさん
ともさん0 票投票先 → 蝿の王さん
文金高島田さん0 票投票先 → 待望さん
シーフさん1 票投票先 → 大魔王わるいこさん
コーンさん0 票投票先 → 蝿の王さん
希望さん1 票投票先 → 大魔王わるいこさん
紫鏡さん0 票投票先 → 蝿の王さん
蝿の王さん8 票投票先 → 希望さん
ラウラさん0 票投票先 → 待望さん
増毛さん0 票投票先 → 蝿の王さん
ちるさん0 票投票先 → 蝿の王さん
英国生まれさん0 票投票先 → 蝿の王さん
ズサさん0 票投票先 → 待望さん
ゲームマスター「真狼−真狂 CCOありで誤爆はなかったことになったもよう」
コーンさん「ああ、2が狂人の誤爆のパターンあるな」
文金高島田さん「アクロバテッィクに共有護衛とか要らないよな?」
ゲームマスター「ちなみにコールっていうのは僕がGMだったりプレイヤーにいると何故か「ふ・た・ば!ふ・た・ば!」
とコールがおこることがあるのでそれについてのいつもの返事がさっきのあれです
…って自分で説明するのもはずかしいけどかれこれこれが3年目
さすがに今じゃすっかり減って、する人も少なくなりました>説明おわり」
増毛さん「やたら俺真にみてるところ辺りは臭いでーす」
紫鏡さん「自分で言って自分で回答しちゃったZE☆」
ズサさん「コーンの1と3だと真占いどっかにいっちゃってんな」
大魔王わるいこさん「そんな事言うシーフは占っちゃうぞ!」
紫鏡さん「まぁ霊能2ならほぼないけどね」
待望さん「よく狩人保護っていうけどまともな狩人前提だよね」
紫鏡さん「なぜ狂人の誤爆が入ってないのか」
ちるさん「霊脳ローラーってことで頭がまわんない zzz」
英国生まれさん占いは予告はお任せシマーッス 霊能ランでヨロシクオネガイシマーッス
ウンダさん「ねぇ、霊ロラ?」
文金高島田さん「初日●出しということで信頼性の高い増毛さんを護衛してくれ」
シーフさん「即噛まれまであるのにのんきな大魔王は完全に狼、間違いない」
コーンさん「1身内切りCCO
2騙り予定狼に直撃(真の●引き)
3準備していた狐に直撃(狂狼の特攻)
さあどれだ」
紫鏡さん「票のバラケなんてないだろ、ばらけるとしたら霊能の中で出し」
大魔王わるいこさん「予告は投票で!」
英国生まれさん「このままだと表がバラけてしまいそうですのでCOシマシタ>島田」
ウンダさん「2-2-1」
ズサさん「大魔王わるいこは位置うんぬん言う前に予告しとくといい
あんた真なら今夜死ぬだろうから」
織田信長さん「◆英国生まれさん 「相方に霊能はイマセーンっロラ安定デーッス」 本当は居るんでしょ?そんなところでハンデあげなくていいんですよ」
大魔王わるいこさん「蠅の王が突っ込んでくれて嬉しかったですまる」
ともさん「霊ロラ把握ですー」
紫鏡さん「相方初日なんだろ(震え声)」
英国生まれさん「相方に霊能はイマセーンっロラ安定デーッス」
蝿の王さん霊能ローラー派は私に、グレラン派は希望さんで合わせようか
大魔王わるいこさん「位置が悪かった 特攻はズサにしろってあれほど言ったのに」
文金高島田さん「霊能両吊りって言ってるのに何で共有がCOするの?」
待望さん「CCOの速度じゃなかったな」
ちるさん「相方霊ですかー?」
増毛さん「ほんと僕なにいってるんでしょうwwwwww」
紫鏡さん「まだ撤回ないってことはそう言うことだろ
霊ロラ安定」
シーフさん「致命傷で済んだわろた、もう死んでるな」
コーンさん「じゃあ両方吊ればいいな!>織田信長」
英国生まれさん共有COシマーッス 相方生存シテマーッス
希望さん「おやすみ。」
ウンダさん「では、占いの内訳に関する発言縛りでプレーしたいと思います。さっさと占いCOして下さい。」
蝿の王さん「撤回はないよ」
希望さん「ごめん。もう黒に投票してしまった。」
蝿の王さん「致命傷じゃダメじゃねーか」
文金高島田さん「霊能真狂だろうけえど霊能両吊りでお願いします」
織田信長さん「この霊能は両方とも共有なんじゃないですかね」
増毛さん「テンパってたんだ。」
ズサさん「霊能ローラー。あとこの出方なら真●に見えるわな。おやすみ」
増毛さんすまん。みなかったことにしてくれ
英国生まれさん「増毛がトンチンカンなこと言ってるデス」
シーフさん「増毛は落ち着けばいいと思う」
大魔王わるいこさん「朝一COして良かったぜ・・・致命傷で済んだ・・・」
ラウラさん「霊能2だしロラだね」
コーンさん「増毛は何言ってんだ」
文金高島田さん「していします:霊能両吊り」
蝿の王さん「普通に真狼ー真狂っぽいねこれ」
待望さん「●占いだぞ>文金」
ズサさん「もぐってる占い霊能いないな?」
大魔王わるいこさんぼくはわるいうらないしじゃないよ!
織田信長さん「増毛さんが狂人で大魔王わるいこさんが●を食らった狼ですね」
ともさん「おはようございます」
英国生まれさん「oh・・・増毛さん視点わるいこさんは狼確定ですかー…ソウデスカー」
増毛さん僕はあなたの左でーす
ラウラさん「●からのCCOだけど時間的に普通にCOした感じですかね」
ズサさん「撤回あったらいえ」
ちるさん「おはよう」
ちるさん「はや」
文金高島田さん「伏せて●吊り」
大魔王わるいこさん「なんか●打たれてるーーーー!?」
紫鏡さん「狼のCCO臭いけどまぁ放置かな」
シーフさん「吊っちゃえばいいのに」
増毛さん◆大魔王わるいこさん 「占い理由:
下????
希望さん「役職伏せましょう。」
ズサさん「伏せなくていい出ろ」
コーンさん「CCO早過ぎ」
待望さん霊能CO
蝿の王さん霊能CO
織田信長さん「では、占いの内訳に関する発言縛りでプレーしたいと思います。さっさと占いCOして下さい。」
希望さん「おはよう。」
待望さん「ちわっす」
文金高島田さん「伏せろーーーーーーーーーーーー」
ズサさん「おは」
シーフさん「おはよー」
大魔王わるいこさん占い理由:
みんなCNがつまらないから右占いしようとしたらいなかったから下占った
ラウラさん「おはよう」
蝿の王さん「おはよう」
コーンさん「おはよう」
紫鏡さん「おはよう」
英国生まれさん「オハヨウゴザイマーッス」
増毛さん理由:初日に理由を求めないで下さい。
つか、言わずとも見ればみんなわかるだろ。
大魔王わるいこさん「占いCO:ラウラさんは〇です。」
増毛さん「占いco 大魔王わるいこさんは●でした。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/13 14:00:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大魔王わるいこ <<<
ゲームマスター「誤爆と真の●が重なったもよう そして狼がかわいい」
ズサさんの独り言「炭酸飲料だろ?>コール」
ともさんの独り言「コールってなんだろう・・・?>GMさんの発言」
ラウラさんの遠吠え「が、がんばる」
大魔王わるいこさんの遠吠え「中身のある発言をたくさんしような!」
紫鏡さんの念話「コーンはいらない?(難聴)」
英国生まれさんの会話「ヨロシクオネガイシマーッス」
コーンさんの遠吠え「じゃあ大魔王の占い騙りでラウラ囲い
ラウラは適当に発言しとけばいいよ」
ともさんの会話「了解です!がんばります!」
蝿の王さんの独り言「これで以降、誤爆なんぞ知らん」
大魔王わるいこさんの遠吠え「噛みは230」
増毛さんの独り言「占いco 大魔王わるいこさんは●でした。」
ゲームマスター「こ、コールについての説明は霊界でおいときます」
英国生まれさんの会話「吊られそうな立ち位置ならそのままCOしてもよろしくてよ」
増毛さんの独り言「久々に初日に引いたなぁ」
蝿の王さんの独り言「占いCO 大魔王わるいこさん●」
増毛さんの独り言「右か下かなやんだ結果がコレだよ。」
英国生まれさんの会話「とりあえず潜伏オネガイシマーッス」
ラウラさんの遠吠え「では潜っておとなしくしておきます」
大魔王わるいこさんの遠吠え「おう任せろ」
ともさんの会話「私は村人のフリして、つられたりとかだとCOってかんじで、大丈夫ですか?」
希望さんの独り言「コールってなんですか。」
コーンさんの遠吠え「騙ったことあるなら騙った方が良いとは思うけど大魔王が信用勝ちしてくれるならそっちでも良い」
英国生まれさんの会話「○進行ならワタシからCOシマーッス」
待望さんの独り言「まあ共有よりはいいかな・・・」
ゲームマスター「言い忘れてましたけど霊界非表示です
あとコールはいらねーです><」
ラウラさんの遠吠え「一度狐で騙りましたけど、全然ついていけませんでした」
ともさんの会話「潜伏とか騙りとかってどうしますか><?」
大魔王わるいこさんを占います。 >>> 増毛 <<<
大魔王わるいこさんの遠吠え「騙るならラウラ○で出るけど」
コーンさんの遠吠え「ラウラは占い騙った経験ある?」
ともさんの会話「ごめんなさい私これが初めてなので、ご迷惑おかけするかも・・・」
織田信長さんの独り言「村の守護神狩人CO!」
待望さんの独り言「2連続霊能とかなんなんすか」
シーフさんの独り言「GMのおかげで村勝てましたありがとうございました」
大魔王わるいこさんの遠吠え「OKじゃあ俺騙ろうか?」
コーンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/13-13:10
(生存中)」
蝿の王さんの独り言「\ふ・た・ば/\ふ・た・ば/」
英国生まれさんの会話「ヨロシクオネガイシマーッス」
ラウラさんの遠吠え「よろしく。初心者CO 狼2回目d素」
ともさんの会話「えっ」
大魔王わるいこさんの遠吠え「おうよろしく!」
ズサさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
蝿の王さんの独り言「狂人か〜なにしようかなー」
ゲームマスター「□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 村騙り全面禁止 早噛みは初日のみ非推奨です 

 再投票は残り20秒で1回のみ
 ただし目を離していることもありますので気をつけて
 画面が暗くなるまで目を離さないようにしてください 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMは「双葉◆ミルクティっぽいトリップ」の人です
 以上、全陣営の健闘を祈ります。がんばってくださいー。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
紫鏡さんの念話「GMさん村立てありがとうございました」
紫鏡さんの念話「狐ェ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 13:57:06)
英国生まれさん「ヨロシクオネガイシマーッス」
ともさん「よろしくねー」
ゲームマスター「ラァブメール?・w・」
増毛さん「よろしく」
紫鏡さん「よろしく」
ラウラさん「よろしくー」
ちるさん「よろしく」
希望さん「よろしく。」
ゲームマスターok、揃ったので30秒ほどではじめるよー
英国生まれさん「GMのラァブメールは許さないんだからネー」
ゲームマスター55分更新確認 名前最終確認お願いします
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「よろしくおねがいします」
kariさんがコーンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:53:44)
kariさんが織田信長に名前を変更しました。
ゲームマスター「これでさいご こんつぁー」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが英国生まれに名前を変更しました。
kariさんが文金高島田に名前を変更しました。
英国生まれさん「こんつあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:52:54)
kariさんが蝿の王に名前を変更しました。
kariさんがちるに名前を変更しました。
kariさんが希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「赤あとひとり」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちるさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:51:42)
希望さん「赤あとどれくらいですか。」
kariさんが増毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが大魔王わるいこに名前を変更しました。
kariさんがともに名前を変更しました。
神2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
増毛さん「こんにちは」
kariさんがラウラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:50:38)
kariさんがシーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが紫鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「神蹴り @赤3」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラウラさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:48:46)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「やっぱり逃げた!」
蝿の王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:47:34)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
紫鏡さん「こんにちは」
さん「さよならみなさん!応援してますGMさん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:47:18)
さん「私にはこの村は早すぎたみたいです!」
希望さん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:46:45)
kariさんが待望に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもどうも」
コーンさん「どうも」
ゲームマスター「前村のことなら蒸し返さないで!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:45:40)
大魔王わるいこさん「GMさんおちゃめですね!」
ゲームマスター「もひとりいらっしゃい」
ゲームマスター「神が1と赤が2」
シーフさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:43:51)
文金高島田さん「よろお」
神2さん「こんにちは。」
ゲームマスター「たくさんいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:43:01)
神2さん」が村へやってきました。(13/10/13 13:42:56)
ともさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:41:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:41:01)
ウンダさん「よろしくー」
ウンダさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:40:14)
Kariさん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:39:37)
ゲームマスター「参加してください!よろしくおねがいします!」
さん「よろしくおねがいします!」
さん「参加できたら参加します!参加できなかったら参加しません!」
さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(13/10/13 13:38:16)
ゲームマスター「よろー 取り戻されちゃうよー」
さん「わかめて、取り戻すよー」
さん」が村へやってきました。(13/10/13 13:20:54)
待望さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:20:33)
ゲームマスター「Yoro」
ゲームマスター「かっこいい!期待してる!」
織田信長さん「Yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:19:15)
ゲームマスター「あまりにもGMのアレさにどん引きしてひとがこない」
かりさん「きっとこの村では狼の鮮やかな占い騙りが見れるはずだから!」
ゲームマスター「。・゚・(ノД`)・゚・。」
かりさん「;w;」
ゲームマスター「みないで!」
かりさん「前村のログ読んできました。かなしい」
ゲームマスター「おはようー」
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 13:12:59)
ゲームマスター「流石に前村がアレなので建てる側へ
13人ぐらいまでは目を離しがちなので
GMがいなくてもそっとしておいてください」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

10/13-13:10
(生存中)」
ゲームマスター□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨

 ・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない

 ・割れトリップは告知の上蹴り

 ・トリップなしCN=HNは17人揃った時点で蹴り

 ・その他問題があればGM判断で行います

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMはミルクティっぽいトリップのひとです
希望者がいる場合のみ掲示板で証明します

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る