過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ブドウ
◆Gw5LiYLi3A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
血液
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラックリスト
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぇいす
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
日曜午後
金木 ◆snKVXst7mQ
[村 人]
(生存中)
 
 
カナダ
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[霊能者]
(生存中)
 
 
刀削麺
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グローリア
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イブシ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
坦々麺
◆DIF7VGYZpU
[狂 人]
(生存中)
 
 
カツ丼
KMATH ◆V4n5p0p7H6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133815番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カナダさん「では、GMさんはじめ参加者の皆様、おつかれさまでした」
カナダさん「慣れないうちはこのゲーム緊張しちゃうよねー」
日曜午後さん「GMさんありがとう。皆さんもありがとう。正直ログ読むので精一杯でタイプは手震えてたCO!」
ゲームマスター「ではおつかれ」
イブシさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
カナダさん「霊能から血液●出なければ、坦々麺信じる展開で進んでいったかもね」
ふぇいすさん「ではGM同村ありがとうございました」
ブラックリストさん「霊能抜けてれば、結構狼勝ったんじゃね?」
坦々麺さん「◆ふぇいすさん 「村っぽいところに●打つよりは、村か狼かよくわからないところに●打つといい  そうですか勉強になりました。ありがとうございます」
グローリアさん「GMさん村たてありがとうございました」
血液さん「GM村立てありがとうございました」
カツ丼さん「アドバイスありがとうございます>みなさん
&GM様、同村さんありがとうございました」
坦々麺さん「GMさん村建てありがとうございました」
ふぇいすさん「村っぽいところに●打つよりは、村か狼かよくわからないところに●打つといい」
カナダさん「坦々麺さんは悪くなかったと思うけど
対抗に血液●出されたのが痛すぎ」
血液さん「◆坦々麺さん 「ご主人さまごめんなさい。狂人としての立ち回りがよくわからない」
●乱舞だヒャッハーーーーでもすればいいですよ」
ふぇいすさん「狂アピしたいなら3日目に●
狼に当たったら悲惨だが、そこは頑張れ」
カツ丼さん「まあ、結果的によしですね(次から気をつける>GM様」
坦々麺さん「ご主人さまごめんなさい。狂人としての立ち回りがよくわからない」
カナダさん「カツ丼さんはいい経験になったんじゃないの?
ログ見直して、つっこまれたコトをやらなければ
真として見られるよ」
血液さん「後理由に結果書くのはNG>カツ丼」
ふぇいすさん「単純に諦めたんだろ」
日曜午後さん「刀削麺さんは指定後粘らなかったの作戦?」
ブラックリストさん「占い師に誘導してしまった、しかし俺は謝らない。
GM村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「強いほうの狼引いたんだからいいじゃないか>真」
ふぇいすさん「ほんとにあっさりだなぁ」
血液さん「お疲れ様でした、早々と見つかってごめん、お仲間と狂人」
坦々麺さん「お疲れ様でしたー。 うーん多弁から●出したほうが良かったのかな?」
ブドウさん「お疲れ様でした」
グローリアさん「おつかれさまでした 即抜かれ狩でごめんなさい(´・ω・`)」
刀削麺さん「おつかれ。GMGJ。失礼します。」
日曜午後さん「おつー緊張したー!」
イブシさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
ブラックリストさん「お疲れさまでした」
ふぇいすさん「え」
カナダさん「おつかれさーん」
カツ丼さんお疲れ様でした&残念真CO 村を混乱させてすまぬ
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/13 13:30:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
カナダさん0 票投票先 → 刀削麺さん
ブラックリストさん1 票投票先 → 刀削麺さん
日曜午後さん0 票投票先 → 刀削麺さん
ふぇいすさん0 票投票先 → 刀削麺さん
イブシさん0 票投票先 → 刀削麺さん
刀削麺さん6 票投票先 → ブラックリストさん
坦々麺さん0 票投票先 → 刀削麺さん
血液さん「◆カナダさん 「いや、村としても戦力外だからこれでいい」
狼なんです、LWなんです 」
カナダさん「いや、村としても戦力外だからこれでいい」
ブラックリストさん「お前が指定したんだろwwwww」
坦々麺さん「あっさりCOなしはLWであること考えると、村っぽいけどどうだろう」
ブラックリストさん「明日占い生きてたら○吊り→●吊りが良さそうかな。」
イブシさん「占い両偽だったらここでカツ丼が噛まれる可能性は低いと思うよ>刀削麺」
カナダさん「刀削麺はなにがまずかったんだろう?」
ブラックリストさん「昨日あの発言で、いきなり俺狼とか言いだせるのかな
ってことで結構狼あると思ったんだけど、確かにあっさり」
イブシさん「あとあまり言いたくないけど狩人はもう占い護衛する必要ないからね」
カナダさん「あっさりだねぇ。でも、昨日までの発言からじゃ、狼だとしても対応できるレベルじゃないよなぁ」
血液さん「あ、終わった\(^ω^)/」
グローリアさん「なんかわたしが狩だと、即抜かれて勝つパターンが多すぎて笑える」
ふぇいすさん「あっさりだなぁ。」
ゲームマスター「あ、あっさり吊られるのか」
日曜午後さん「結構あっさりCOなしですね」
ブラックリストさん「俺初日に血液さんに謎の誘導と票を貰ってるんだけど。
身内考えるなら知らんわ。」
血液さん「◆ブラックリストさん 「これ、吠え稼ぎできない所に狼のパターンだと思うよ。」
◆ブラックリストさん 「刀削麺とかな、」
やめてぇ、それ以上推理しないでぇ 」
坦々麺さん「吠え稼ぎできないあたりから、ステ吊りだよね」
ゲームマスター「これは持たないな」
刀削麺さん「COなし。」
カナダさん指定:刀削麺 COあるか?
ブラックリストさん「刀削麺とかな、」
日曜午後さん「つながってかつ死亡ですかそうですか」
イブシさん「初日の発言から血液は狼っぽい感じがしたし
印象としては狂誤爆>残念真って感じなんだよね」
ふぇいすさん「まあ狂人誤爆もありそうではある。
とりあえずここから指定進行だな。霊能よろしく」
刀削麺さん「占い師両偽はあるのかブラックリスト。」
ブラックリストさん「これ、吠え稼ぎできない所に狼のパターンだと思うよ。」
ゲームマスター「狩は抜かれたが真が引いて、真噛まれと」
坦々麺さん「あれ、霊能から黒出てるじゃん。これは狂誤爆かな。霊能偽はないと思う。まあ、LWならラッキー」
ブラックリストさん「狂人誤爆の方が普通にありそうなんだけど。」
カツ丼さん「お疲れ様でした」
日曜午後さん「おはよ」
イブシさんそれじゃあグレスケだね

ふぇいす:◆ふぇいす 「いやまあ霊能護衛したほうがいいのは事実だが、
お前が言うことじゃない>かつ丼」

ここで霊能護衛したほうがいいというのは正直どうなんだろう
とはいえ、天然の発言っぽいし村目かな?

日曜午後:◆日曜午後 「個人的には坦々麺さん真ぽいと感じました」

この発言が何か見えてるような感じがするんだよね

刀削麺:ただでさえ発言が薄いのに7→3の発言落ちはちょっと見逃せないところだね
ただ吊り数を考えると吊る余裕がないんだよね
刀削麺さん「まずいな。」
カツ丼さん「あw死んだ」
ブラックリストさん「吠え稼ぎできない所に狼なのか
吠え抑えられる所に狼なのか」
ふぇいすさんブラックリスト:・・・・え?ここはライン見ることが一番ベストですよね?霊結果○ならほぼ偽確定ですよ?
霊護衛せずにどうするんですか。霊噛まれたら2w警戒して狂人釣りという無駄釣りしないといけないんですが。
無駄釣り誘導して得なのって狼ですよね。まあ霊結果○なら結局狂人吊りなんですが。

刀削麺:発言が一気に減ったな。2日目から内容も薄めだし、吊ってもいいと思う。
坦々麺さんうーん。占うところとしては、ふぇいすかいぶしだけなんだよなー。どっちも村っぽい感じだけど。まあ、8から4に発言が減ったフェイス占いで……また○かよ。まだ2wだとやばいかな
ブラックリストさん「おはよ」
イブシさん「おはようございます」
刀削麺さん「おはよう。」
カツ丼さん「占いCO 日曜午後○」
ふぇいすさん「おはよう」
坦々麺さん「ふぇいす ○ 」
カナダさん「霊能CO 血液●

ライン繋がるとは思ってなかった。正直、カツ丼の真切るだけでも
十分だと思っていたのに。まぁ狂誤爆or残念真を考慮しながら進めるか。

あと、刀削麺はやる気出せ!じゃないと吊り候補だよ。」
4日目の朝となりました。(13/10/13 13:23:42)
カツ丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツ丼さんを狙います。 >>> 刀削麺 <<<
ブラックリストさんの独り言「吠え稼ぎできない所に狼七日
吠え抑えられる所に狼なのか」
イブシさんの独り言「おはようございます」
カツ丼さんの独り言「占いCO 日曜午後○」
ブドウさん「 」
ブラックリストさんの独り言「あっ、違った」
ブラックリストさんの独り言「自動沈黙、これやべえな」
血液さん「てか相方もっと喋ってぇ、人狼100回したことあるんでしょ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブラックリストさんの独り言「明日かつ丼生きてたら切りたいな。」
日曜午後さんの独り言「SGはいやだわあ。怪しいのかな自分…」
カツ丼さんの独り言「占いCO 日曜午後○」
ブラックリストさんの独り言「坦々麺護衛かなあ。
この吠えの減り方は気になるけど。」
血液さん「言い忘れちたけど、占い理由に結果含めるのはNG」
日曜午後さんを占います。 >>> カツ丼 <<<
刀削麺さんの遠吠え「かり」
カナダさんの独り言「残念真?」
血液さん「お疲れ様、相方見つかってごめん」
カナダさんの独り言「狂誤爆???」
カツ丼さんの独り言「これ負けたら自分戦犯だな」
ブラックリストさんの独り言「フェイスが臭くなっちゃったよめんどくせえ」
刀削麺さんの遠吠え「\(^^)/。」
カナダさんの独り言「えぇぇ」
3日目の夜となりました。(13/10/13 13:19:21)
血液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カナダさん0 票投票先 → 血液さん
ブラックリストさん0 票投票先 → 血液さん
日曜午後さん0 票投票先 → 血液さん
血液さん8 票投票先 → カツ丼さん
ふぇいすさん0 票投票先 → 血液さん
イブシさん0 票投票先 → 血液さん
カツ丼さん1 票投票先 → 血液さん
刀削麺さん0 票投票先 → 血液さん
坦々麺さん0 票投票先 → 血液さん
日曜午後さん「個人的には坦々麺さん真ぽいと感じました」
カナダさん「狩人は自分の意思を貫きな」
カツ丼さん「信用は占い結果でとる」
イブシさん「ここで護衛について触れるのはNGなんじゃないかな?>カツ丼」
ブラックリストさん「霊能護衛したほうがいいのが事実とか、適当なこと言うなよ。
というか昼間護衛先に言及するな」
坦々麺さん「村はしゃべろう。どんどん村アピしてよ」
カナダさん「カツ丼はまだライン繋がってないし、信頼低いんだから誘導できるわけないだろ」
イブシさん「あとカツ丼さんは理由を見る限りどうも信用とろうとしている感じがしないんだよね」
刀削麺さん「はい。」
ふぇいすさん「いやまあ霊能護衛したほうがいいのは事実だが、
お前が言うことじゃない>かつ丼」
カナダさん「刀削麺さんはもうちょっと喋ってね」
坦々麺さん「狩人の話はやめような。」
ブラックリストさん「◆カツ丼さん 「明日の霊能結果は是非知りたいから狩人は、特に理由ないなら
霊能護衛頼む」
この発言とか対抗抜いてくださいって言ってるようなもんだし。」
血液さん「カツ丼が決めるな、指定はカナダにさせろ、」
カツ丼さん「明日の霊能結果は是非知りたいから狩人は、特に理由ないなら
霊能護衛頼む」
ブラックリストさん「どうせ坦々麺真だよ。」
カナダさん「仮にカツ丼が狂なら●出しのタイミングは今日だよな」
ふぇいすさん「ただ正直血液は占う場所かなと思ったわ。
もうちょい様子見するところだとおもうよ。」
ブラックリストさん「と言うことで、グレー噛みそうな所に2Wいるんじゃないかなと。
もし狂狼ー真とかなら霊能即抜きだと思うから
真狂ー真でいいんじゃない。」
坦々麺さん「そーだね。俺視点グレーだし釣りましょう」
イブシさん「君視点でも血液はグレーなんだから吊ってもいいはずだよ>坦々麺」
カツ丼さん「じゃあ今日は血液さんつりで。」
日曜午後さん「●つりですね」
ブラックリストさん「そうなると、霊能噛んでくると思ったんだけど
グレー減らすのは狼にとってもいやなはずなのに。」
血液さん自分吊りで問題ない、たんたんめん視点もグレが削れるし
イブシさん「COないみたいだしここは黒を吊ってラインが繋がるか見た方がよさそうだね」
日曜午後さん「狼さんの作戦考察です。まぎらわしくてすまん<ふぇいす」
坦々麺さん「対抗から黒出たね。あと吊りは、4回だけど、この黒吊るの?」
ブラックリストさん「両占い視点真狂確定なのに、占いを噛まない理由
真狂の真偽がついてないから。
占いの信用差が付きすぎているから。」
カナダさん「●吊りしかないよなー」
イブシさんそれじゃあグレスケだね

血液:◆血液 「絶望的とかいってるブラックリスト吊ろうぜ、名前もブラックだし」

狂狼もあり得ると言っているブラックリストに誘導しているのがちょっと気になるんだよね
もし内訳が狂狼だったらミスリードさせようとしている狼はあり得そうだね

ブラックリスト:◆ブラックリスト 「吠え方からいって、狼騙ってクンのかなとおもったけど
そんなことなさそうかな。
これで狼騙ってたら狂狼ー真とかいう絶望的な内訳になっちゃうし。」

狂狼の内訳を考えることが出来る辺りは村目ってところだね

ふぇいす:◆ふぇいす 「というか真狂しかないなwwww
グレーがものすごく広い」
◆ふぇいす 「狂狼ー真だったら怖いが、まあ明日くらいには●出してくれると期待しておく」

狂狼がありえることに気づかなかったっぽいし素直に村目かな?

日曜午後:◆日曜午後 「今夜は占い即抜きでいこう、よむ」

発言薄い上この発言が意味分からないんだよね
村だとしてもSGにされそうだから残したくないところだね

刀削麺:発言薄いから残したくないところだね

グローリア:間に合わなかった、ごめん
刀削麺さん「あらまメタ発言の血液が黒」
ふぇいすさん「●吊ろうか」
ブラックリストさん「●吊ってGO」
グローリアさん「お疲れ様でした なぜわかった…orz」
血液さんCOなし
日曜午後さん「おはよーさん」」
ふぇいすさん日曜午後:◆日曜午後 「今夜は占い即抜きでいこう、よむ」
これどういうこと?「いこう」って何?狼なの?

刀削麺:発言内容が薄め。

あとは村目かな。とりあえずここらへんは吊ってもいい気がする。
イブシさん「おはようございます」
グローリアさん「うそん」
坦々麺さん昨日は情報少なかったねー。気になったのは
◆日曜午後さん
 「今夜は占い即抜きでいこう、よむ」
ここぐらい。でも吊れそうな位置なんだよね。ってことで今日は最多発言のブラックリストさんです。ブラックだし
カツ丼さん理由 昨日の発言、たいした理由でもないのに
ブラックリストさん吊りを推したり、不可解な
行動があったから占った 結果は●
血液さん「おはよう」
カナダさん「霊能CO ブドウ○」
刀削麺さん「おはよう。」
ふぇいすさん「おはよう」
ブラックリストさん「おはよう」
カツ丼さん「占いCO 血液●」
坦々麺さん「ブラックリスト ○」
3日目の朝となりました。(13/10/13 13:12:29)
グローリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グローリアさんを狙います。 >>> 血液 <<<
ブラックリストさんの独り言「フェイス、いぶし辺りが狼だときついな。」
坦々麺さんを護衛します。 >>> グローリア <<<
ブラックリストさんの独り言「霊能抜きかな。」
血液さんの遠吠え「グローリアかふぇいす噛む」
刀削麺さんの遠吠え「私はグレラン強い方でないであまり期待しないように。」
日曜午後さんの独り言「ログ読みと発言がおいつかない…ひい」
カツ丼さんの独り言「占いCO 血液●」
刀削麺さんの遠吠え「カナダとかどうかな。」
血液さんの遠吠え「相方大丈夫か?今日の噛みはどうする?」
血液さんを占います。 >>> カツ丼 <<<
カナダさんの独り言「吠えないな」
ゲームマスター「◆カツ丼さんの独り言 「うん、失言してしまった」
<ああ大丈夫 俺とか潜伏して対抗噛ませたこと多々あるし」
刀削麺さんの遠吠え「次どこ釣りたい。グレーかな。」
カツ丼さんの独り言「うん、失言してしまった」
カナダさんの独り言「あちゃー」
ブドウさん「おつかれさまです しゃべらなくて吊られてしまうのは申し訳ないです」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/10/13 13:07:50)
ブドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カナダさん0 票投票先 → ブドウさん
ブラックリストさん1 票投票先 → 日曜午後さん
日曜午後さん2 票投票先 → 刀削麺さん
ブドウさん4 票投票先 → 刀削麺さん
血液さん0 票投票先 → ブラックリストさん
ふぇいすさん0 票投票先 → ブドウさん
グローリアさん0 票投票先 → ブドウさん
イブシさん0 票投票先 → ブドウさん
カツ丼さん1 票投票先 → 刀削麺さん
刀削麺さん3 票投票先 → カツ丼さん
坦々麺さん0 票投票先 → 日曜午後さん
刀削麺さん「めたいよ。」
ふぇいすさん「なんで忘れたwwww>かつ丼
これ明日次第では真切ってもよさそうですね」
イブシさん「あと狩人は頑張っていきのこるようにしてね
ここで吊られるようだったら抜かれ放題になって村不利になるし」
血液さん「絶望的とかいってるブラックリスト吊ろうぜ、名前もブラックだし」
ブラックリストさん「狂アピと考えるのが自然なんだけど。」
ブドウさん「自分が占いってことを忘れるはないだろうと」
グローリアさん「いやふつう忘れないでしょw >カツ丼」
刀削麺さん「両偽考えるのはかなり怖い。」
坦々麺さん「明日以降は霊能の指定進行になるから、霊能さんよろしくねー」
カナダさん「カツ丼は減点だなぁ」
カツ丼さん「自分が占いだということを忘れていました>ブラックリストさん」
日曜午後さん「今夜は占い即抜きでいこう、よむ」
ふぇいすさん「かつ丼視点そんなもの考えなくていいんだが>かつ丼
これは狂人ですかね」
刀削麺さん「怖いね。」
ブラックリストさん「お前視点真狂しかないのに、狂狼を考えればいいとか
偽COですか」
血液さん「出方とか発言に大差はないし早くラインみたい」
グローリアさん「狂狼だったら噛みがおかしくなるだろうからその時に考えればいいよ。
位置的にも隣同士でこうなるのは不自然じゃない。」
カナダさん「寡黙なのは残してもしょうがないからガンガン吊っていくよ。
今日はグレラン。明日以降は指定するかもね」
イブシさん「霊能に関しては朝一なうえCOのタイミングもいいから真で良さそうだね」
ブラックリストさん「おい」
ブラックリストさん「◆カツ丼さん 「狂狼は終盤に考えればいいかと」 」
坦々麺さん「今日はグレランですねー。狼全潜伏濃厚」
ブラックリストさん「暇だと数えちゃうよね。」
カツ丼さん「狂狼は終盤に考えればいいかと」
ふぇいすさん「狂狼ー真だったら怖いが、まあ明日くらいには●出してくれると期待しておく」
日曜午後さん「昨晩は12吠え」
イブシさん「レアケだけど狂狼のパターンもあると思うよ>ふぇいす」
ブドウさん「狂狼はまだ考えなくてよいかと」
グローリアさん「確か吠えは10ちょいで普通だったと思うけど。」
カツ丼さん「対抗狂確定、まあ、霊能はほぼ真」
坦々麺さん「村の方々はいっぱい喋ってね。占いどこがわからないから」
カナダさん「まぁこれで狼が2潜伏。狼視点では真贋分からないってとこまでは分かった」
血液さん「?つける必要ないか、占い同士で占い合ってる」
イブシさん「占い内訳は真狂っぽいけど噛み筋次第では狂狼があり得るのが怖いところなんだよね」
ブラックリストさん「吠え方からいって、狼騙ってクンのかなとおもったけど
そんなことなさそうかな。
これで狼騙ってたら狂狼ー真とかいう絶望的な内訳になっちゃうし。」
ふぇいすさん「というか真狂しかないなwwww
グレーがものすごく広い」
グローリアさん「そしてお互いに対抗占いしてるのか。じゃあ両視点真狂確定。
グレー広すぎわろた」
日曜午後さん「さー狼しっぽだせー」
坦々麺さん「2−1確認 えーっと、対抗は狂確定ね。霊能CO早いし真でみる」
ふぇいすさん「とりあえず役職はどれも出方はいい感じ。
霊は真でいいだろう。真狂ー真が最有力か」
刀削麺さん「真狂ー真かな。」
ブラックリストさん「グレーがいまだかつてなく広いんだけど」
グローリアさん「ほぼ10秒で占い2、きれいな出方の霊まで確認。
特に違和感のない揃い方、真狂ー真とみてグレランですね」
血液さん「2-1まで把握、真狂の狼全潜伏かな?」
日曜午後さん「2-1把握早いね」
イブシさん「占い二人だね
そしてお互い対抗は狂人ってところか」
ブドウさん「ぐれらんな」
カツ丼さん占い理由 右がいないので左占い
刀削麺さん「グレランだね。」
カナダさん「朝一取って、○2個確認後の理想的なCOでした。」
ふぇいすさん「2-1把握
今日はグレランだな。」
ゲームマスター「真狂で相互か」
カツ丼さん「2−1確認」
刀削麺さん「この村きつねいない。」
坦々麺さん右占い
ブラックリストさん「真狂ほぼ確定とは。」
ふぇいすさん「霊能はでろ」
血液さん「おはよう」
日曜午後さん「おはようございます。」
カナダさん「霊能CO☆」
坦々麺さん「占いCO カツ丼 ○」
カツ丼さん「占いCO 坦坦麺さん○」
刀削麺さん「おはよう。」
ブドウさん「おはよう」
グローリアさん「おはよう」
ふぇいすさん「おはよう」
ブラックリストさん「おはようございます」
イブシさん「おはようございます
狼や狐が紛れ込んでいるけど怖がってたら探検家とはいえないよね」
カナダさん「(朝一を取るつもりで)おはようございます!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/13 13:01:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血液 <<<
ゲームマスター「ファッションモンスター>該当」
イブシさんの独り言「狼騙りは……微妙なところかな?」
カナダさんの独り言「昼間に人狼やるのは久々だなぁ」
イブシさんの独り言「おはようございます
狼や狐が紛れ込んでいるけど怖がってたら探検家とはいえないよね」
刀削麺さんの遠吠え「私の胃袋のストレスがマッハになりそう。」
イブシさんの独り言「そう言えばぱみゅぱみゅの曲で一番好きなのって何かな?>GM」
カツ丼さんの独り言「占いCO 坦坦麺さん○」
刀削麺さんの遠吠え「了解。」
刀削麺さんの遠吠え「(´・ω・`)」
血液さんの遠吠え「噛みは自分がします、1:30で」
ブラックリストさんの独り言「これは片方初心者とかそういうパターン」
刀削麺さんの遠吠え「了解。」
血液さんの遠吠え「凄ぇ」
血液さんの遠吠え「2Wだし騙りはいらない、狂に任せよう」
刀削麺さんの遠吠え「100戦以上は人狼やっています。」
血液さんの遠吠え「初心者じゃないよね?、自分は違うけど」
刀削麺さんの遠吠え「よろしく。かたったほうがいいですか。」
坦々麺さんを占います。 >>> カツ丼 <<<
日曜午後さんの独り言「村!天気いいですねー外は」
血液さんの遠吠え「よろしく、潜伏する」
イブシさんの独り言「素村かー…」
カナダさんの独り言「うっひゃぁ」
刀削麺さんの遠吠え「狼か。」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 12:56:40)
ゲームマスター「開始」
刀削麺さん「よろしく。」
グローリアさん「よろしく」
カナダさん「よろ」
日曜午後さん「よろしくです」
イブシさん「よろしくね」
血液さん「よろしくお願いします」
坦々麺さん「よろしく」
ふぇいすさん「よろしくね」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんがイブシに名前を変更しました。
イブシさん「戻ったよ」
刀削麺さん「仮は名前変えてね。」
かりさんがカナダに名前を変更しました。
血液さん「戻りました」
kariさんが血液に名前を変更しました。
kariさんが日曜午後に名前を変更しました。
kariさんがブドウに名前を変更しました。
kariさんが刀削麺に名前を変更しました。
kariさんがカツ丼に名前を変更しました。
kariさんがグローリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間がチョイ先だからトイレなりなんなり」
イブシさん「WCCO」
kariさんがブラックリストに名前を変更しました。
kariさんが坦々麺に名前を変更しました。
刀削麺さん「もう更新だよ。」
ふぇいすさん「戻ってまいりました」
ゲームマスター名前変更&更新確認1255
血液さん「ごめん、少し抜ける、更新には戻ると思う」
坦々麺さん「こんばんずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 12:51:07)
ふぇいすさん「お花を摘んできます」
血液さん「ズサ待ちですなー」
刀削麺さん「トイレCO」
刀削麺さん「こんにちわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 12:49:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふぇいすに名前を変更しました。
カツ丼さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 12:49:01)
イブシさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 12:48:12)
ふぇいすさん「いやこんにちはか」
グローリアさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 12:46:33)
ふぇいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 12:46:25)
ゲームマスター次回更新1255
血液さん「狂と霊のラインが切れたらなんとかなる....?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
血液さん「こんにちは」
ブラックリストさん「狂ー真の時ってどうやって勝つの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 12:43:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブドウさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 12:36:06)
ゲームマスター次回更新1245
ゲームマスター「いらっしゃい」
日曜午後さん「こんにちは-」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 12:25:48)
ゲームマスター次回更新1230
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックリストさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 12:21:18)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 12:20:49)
ゲームマスター「後で直しとくわ>wiki」
カナダさん「ぱみゅ村まとめwikiの各役職の動き方 霊能で
占い師から○が出ていないのを確認したらCOします。

なんかおかしくなーい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「いよう」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/13 12:17:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カナダさん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 12:14:02)
ゲームマスター次回更新1220
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る