過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アプリコット
双葉 ◆.MlMILkTEA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マゴノテ
◆OpAjYUkoE2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バルカン
◆ambushhMo.
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラクツ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(生存中)
 
 
焼き鳥
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
リョウ
りょうの ◆weDgVpRsgk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
千尋
◆5k2ixdpViw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リシア
◆WfaTU0bmB6
[村 人]
(死 亡)
 
 
するるるる
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
野獣ひよこ
M ◆jfb7UTjylY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世間
マスター ◆MsT0R.bH3A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きりの
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
荻野
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
なばり
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
忘れてた
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 133814番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
するるるるさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
するるるるさん「申し遅れましたが、どう致しまして、です。
次にご一緒した場合はもっと立派になって参ります。>焼き鳥さん」
するるるるさん「ありがとうございます。少し参考とさせて頂きます。>GM様」
さん「護衛先はきっちり真だったんだからいいんじゃん。
皆さんお疲れ様でした。GMさん村たてありがとうー」
するるるるさん「バルカンさんもおっしゃっていましたが、
いつまでも真占いが生きているという前提での
私の理想(対抗無視のグレー占い路線)は、
滅多に実現しないものであるならば、
私はとんだ甘ちゃんでございますね。」
リョウさん「ログ見たんですけど…これGJ出してないですね…すいません。」
ゲームマスター「ちなみに最初の方でも言ってますが●なし占い4なら2番目の占い切れば大体OKですよ(個人的調査によると)」
さん「正しい進行がよくわからんちんだな。
やっぱ相互から開始がよくて、三日目の死体なしから相互開始でもよかったんだろうか」
リョウさん「GMさん村建てありがとうございました。」
リョウさん「楽しかったです。」
するるるるさん「相対的に最初に出ていた占い候補二名の狼度が高くなっていったので、
占い方も見た上で、早めに切らせて頂きました。」
するるるるさん「むしろ忘れてたさんは登場時の発言及び登場の仕方から真狂で見ておりました。バルカンさんもやはり真狂で見て。>なばりさん」
ゲームマスター「それでは、ご参加ありがとうございました。」
するるるるさん「他にも
◆野獣ひよこさん 「来ました潜伏占い師。」
これなど、役職者にのみ意識が向いていらっしゃる方、
また把握発言に終始していらっしゃる方は
初手で吊っておきたい主義の者でございます。」
なばりさん「忘れてたを真狼で進行してたけど危ない橋だったな」
荻野さん「ここが地獄か…」
するるるるさん「◆野獣ひよこさん 「じゃあ共有FOで勝負するのがよろしぴよ」」
焼き鳥さん「相方序盤引っ張ってくれてありがとうございました。心強かったです。
GMさん、村のみなさんもありがとうございました。ログ読み返して落ちます。」
するるるるさん「相変わらず、独断と偏見で吊り先を決める自らの傾向に改めて気付く事となりました。
それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲームマスター「霊初日に狐交じり4−0は結構村が苦しかったと思いますが、狐のアプリコット●撃ちがラッキーだった気がします」
焼き鳥さん「むしろひよこさん全然疑わなかったですよ、すごかったです。」
野獣ひよこさん「アプリコット許すまじ(#^ω^)」
リシアさん「GMさん村建てありがとうございました。」
きりのさん「GMさん村建てありがとうございました」
野獣ひよこさん「負け犬のひよこです。やっぱり潜伏で○もらいはするもんじゃない。」
野獣ひよこさん「護衛が共有に移ったとみてバルカン噛んでしえ回だった」
焼き鳥さん「おつかれさまでしたー」
バルカンさん「これは村人素晴らしい」
なばりさん「狐はそっちか」
アプリコットさん「おつかれさまでしたー ほんとごめんなさい」
リョウさん「お疲れ様でした!

狩人CO
【狩人日記】不安不安でしょうがないけどとりあえず与えられた役割を頑張ってみる
1日目 護衛:なし 死体:第一犠牲者
狩人かー…難しい役引いちゃったなー…
これどうせグレランで吊られるパターンでしょ!?
生き残ったら頑張ってみますっと

2日目 護衛:バルカン 死体:なし
とりあえず潜伏理由が割とまともなバルカンさんを護衛した。
マゴノテさんはとりあえず狂目かな。真でもあの出方はちょっと信用できない。
明日●出たりとかしないかなー…

3日目 護衛:バルカン 死体:するるるる
世間さん吊り…?今のところ個人的に信用低いのはマゴノテさんと忘れてたさんなんだけどなー
今ちょっと投票浮いちゃったな…ヤバいかも。
今日もバルカンさん鉄板護衛で。これで死体なしが出たら狐騙りを考えよう。

4日目 護衛:焼き鳥 死体:バルカン
完全にやっちまったー…見間違えたー…焦っちゃったしこれ役持ちバレちゃうかな…
噛まれないことと、バルカンさんが噛まれないことを祈るのみ!
ということで今日は共有噛み切りだと思うから共有護衛。

5日目 護衛:焼き鳥
バルカンさんここで噛まれちゃうか…まあ吊り回数得したと思えばいい…のか…?
そしてアプリコットさん破綻と。僕視点もともと偽ですけどね!
とりあえず今日は共有鉄板護衛、そろそろ出てもいいかな。」
ラクツさん「忘れてた狐・・・」
さん「残った村二人えらい!!ありがとうー」
バルカンさん「GJ」
するるるるさん「お疲れ様でした。」
きりのさん「お疲れ様でした」
リシアさん「おつかれー」
野獣ひよこさん「おつかれ」
ラクツさん「お疲れ様ー」
世間さん「お疲れ様 村建て多謝」
千尋さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
なばりさん「2騙りなら完グレに狼いないだろうと思いました」
「村 人」の勝利です!(13/10/13 12:56:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
野獣ひよこさん2 票投票先 → なばりさん
ラクツさん0 票投票先 → 野獣ひよこさん
なばりさん1 票投票先 → 野獣ひよこさん
アプリコットさん「狐でもしないかもしれないけど、同じ理由で狼でもしないので
狐ならしないだろうっていうのはあんまり理由にならないかも」
するるるるさん「今回は、自分に票を入れて来そうな
焼き鳥さんを素直に噛みましたか、狼さんは。」
野獣ひよこさん「そういうもんか?」
野獣ひよこさん「リシア●だしちゃったからアプリ●もあるか。」
なばりさん「噛んだ当日に●は出さないだろ?」
野獣ひよこさん「死体なし出たにしては●遅い気もするけど。」
するるるるさん「いえ、私の方が大概だったと思います…。
結果的に合っていたとはいえ、野獣ひよこさん○で
真を切るにしても、明らかに言動も「…」なマゴノテさんの方から先で良かったかな、
と思い始めております。>焼き鳥さん」
ゲームマスター「狐が潜伏占いCOの準備なんてするのかね、ロラされるのは分かりきってるのに」
さん「確かに、なばりかひよこか、よくしゃべるどっちかだな(霊界視点」
ラクツさん「あの死体なしがアプリコット噛みでアプリコット●なら納得はいく」
なばりさん「それで2騙りってことになる。それ以上は票合わせられそうだから言わない」
なばりさん「忘れてた狼ならアプリが狐の可能性高いのよね」
なばりさん「あ、そうかアプリが狐か、最初の4人に狐が混じってたかって聞くべきか」
ラクツさん「狐は混じってたとは思うが、忘れてた狼ならちょっとどこがどこかは考えるのもう面倒」
焼き鳥さん「GMさんお疲れ様でした。」
野獣ひよこさん「アプリコットは候補からは除外していいものだけど」
千尋さん「こうして見返してみるとひよこさん結構狼っぽ発言してるんだな・・・・」
バルカンさん「ラクツは力が抜け過ぎてて狼にはみえんな(霊界視点」
野獣ひよこさん「占い候補5人だから真狂狐狼狼じゃないのか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
焼き鳥さん「推理が全然ダメすぎて泣けます…」
野獣ひよこさん「投票しそうな奴挙げると狼に利用されそうだから村アピしかしないわ」
なばりさん「2人は2騙りか狐混じりどちらだと思う?」
焼き鳥さん「お疲れ様でした。」
野獣ひよこさん「おはようぴよぴよ」
するるるるさん「相方さん、お疲れ様です。」
ラクツさん「面倒な最終日だな」
さん「きりのさん焼き鳥さんお疲れ」
なばりさん「きりのが狼じゃなかったら初日の時点では狼でもほぼ区別はついてないだろうね」
するるるるさん「村人さん、お疲れ様です。」
9日目の朝となりました。(13/10/13 12:51:02)
焼き鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥さんを狙います。 >>> 野獣ひよこ <<<
リシアさん「おつかれー」
さん「霊界からクールに見たら狼だなぁと思えるけど下界じゃあなあ
俺も残っててもひよこ吊れないわこれ」
きりのさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/10/13 12:50:25)
きりのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
野獣ひよこさん0 票投票先 → きりのさん
ラクツさん1 票投票先 → なばりさん
きりのさん3 票投票先 → ラクツさん
焼き鳥さん0 票投票先 → きりのさん
なばりさん1 票投票先 → きりのさん
するるるるさん「下界に居た場合、こういう野獣ひよこさんの発言は
さらっと流してしまいそうですね。私の場合は。」
リョウさん「護衛外してすいませんでした…」
さん「なばりさんもかなり冷静で「なんか見えてるのか?」とも思ってたけどな俺w」
バルカンさん「占い4だとどうせ食われるだろうから後々残った時に村視点困るところ占っちゃうんだよねえ」
なばりさん「狼はどこ吊りたいかじゃなくて2吊り逃れること目的だろうから、吊れそうなところに便乗するメリットはないぜ」
焼き鳥さん「忘れてたさんを真と見ていた共有が何言ってんだってかんじですが、
お弁当をもらってる ひよこさん と、偽から○もらってる きりのさん が
怪しいかと」
野獣ひよこさん「ラクツが忘れたの囲い候補・・・と言い始めたことに若干のショックを隠せない」
なばりさん「初日の時点では、バルカン≧世間とマゴノテ>忘れてたで見てましたね」
バルカンさん「占い5も出たら普通混乱する
2日目から冷静だったひよこ狼でいいなもう」
きりのさん「私を吊りたがってるところがおそらく狼でしょう」
さん「サンバルカンは最初よかったけど千尋占いが気に食わなかった」
マゴノテさん「◆野獣ひよこさん 「俺は2日目からバルカン一筋です。村アピ」 狼COだよね」
焼き鳥さん「あと吊りは2回、そろそろ私も噛まれます。」
野獣ひよこさん「囲い候補って、占い候補から●ばしばしでてるんだから囲い候補とか言っても無意味な気がする」
野獣ひよこさん「俺は2日目からバルカン一筋です。村アピ」
バルカンさん「ひよこ失言」
きりのさん「忘れてたさんの囲い候補って私しかないんですが」
なばりさん「忘れてたの真が一番無さそうとは2日〜3日目には言いました。村アピ」
千尋さん「バルカンさんすみませんっす!」
野獣ひよこさん「それやると、最後の最後でリシアSGになるから先投票した>なばり」
バルカンさん「なばり、ラクツが狼には見えなさそうなんだけどね下界でも」
ラクツさん「こうなると忘れてたが囲ってる可能性の方が遥かに高いか」
さん「世間の真もあるでよ」
なばりさん「忘れてたの真追ってリシアを吊るか、バルカン真で決め打って
バルカンのグレーに吊り多く使うか昼間に意見がまとまらなかったのでリシアの扱いは翌日に後回しでいいと思ってきりの投票」
きりのさん「早噛みしそうなところ、とかメタいいですか」
焼き鳥さん「えー、忘れてたさん真で見てたのにOrz」
リョウさん「バルカンさん真確定!」
野獣ひよこさん「おはよう」
ラクツさん「あらまぁ」
千尋さん「おつかれさまでしした」
焼き鳥さん「早すぎるwww」
きりのさん「忘れてたさんも破綻ですね」
するるるるさん「村人さん、お疲れ様です。」
リシアさん「おつかれー」
さん「リシアさんお疲れ」
きりのさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(13/10/13 12:44:17)
千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千尋さんを狙います。 >>> 野獣ひよこ <<<
7日目の夜となりました。(13/10/13 12:44:11)
リシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
野獣ひよこさん0 票投票先 → リシアさん
千尋さん0 票投票先 → リシアさん
リシアさん5 票投票先 → きりのさん
ラクツさん0 票投票先 → リシアさん
きりのさん2 票投票先 → リシアさん
焼き鳥さん0 票投票先 → リシアさん
なばりさん0 票投票先 → きりのさん
リョウさん「あ、はい…」
するるるるさん「ですね。…それ以前に
忘れてたさんと世間さん占いで○…狂人が二人ですので、
その時点で既に破綻していらっしゃいます…。>リョウさん」
バルカンさん「まあ単純にひよこ吊れるかどうかでしかないけどラクツ次第かね」
さん「リシア→ラクツと吊って 共有と千尋が噛まれて
きりのなばりひよこ かなあ」
リシアさん「きりの、ひよこで人外吊れると思う」
なばりさん「バルカン真で進めて、グレーから3吊りか、
リシア吊ってバルカンのグレーから2吊りか共有決めろ」
きりのさん「えー>野獣ひよこさん」
リョウさん「アプリコットさんの真見る必要なくないですかね?僕噛まれてますけど?」
野獣ひよこさん「リシアはみてるようだが>きりの」
リシアさん「世間は材料不足ってことで、バルカン真の方向になるわけか」
千尋さん「じゃあ占いの真は忘れてたさんが私のなかでは濃厚に・・・・」
野獣ひよこさん「マゴノテも世間も動きが狂人じみてるから真きった。」
きりのさん「誰もアプリコットさんの真は見てません」
焼き鳥さん二人から●もらっているリシアさん吊りで。
私の投票は、狼が早いので考える時間確保のために遅めにします。
さん「うーん。なばりとひよこは最終日まで残るんじゃん」
野獣ひよこさん「狩人の占い騙りでも考えればいいけどんなわけねーよ」
なばりさん「マゴノテはひよこ占いの日の発言で真切りました>リシア」
きりのさん「●も誤爆もあるでしょう>野獣ひよこさん」
野獣ひよこさんアプリコットは破たんしてるから真ねーよ
バルカンさん「ねーよw」
リョウさん「まあでも吊りには余裕ありそうですな」
きりのさん「占い5人なら○死か引けないのもありえる話ですが」
野獣ひよこさん「リシア吊って終わらない時点でバルカン真だってわかるからリシア吊りでいいよ。」
なばりさん「バルカンか忘れてたのどちらかでは行くという方針だから千尋とリョウはとりあえず確定○ですよ」
リシアさん「私視点人外確定はアプリ・忘れてたなんでマゴノテ真も可能性はあるわけです」
千尋さん「じゃあリシアさん・・・・・」
野獣ひよこさん「断線バルカン真派ですわ。」
野獣ひよこさん「他の占い師の●見てたら、真偽はつくわけだが>きりの」
千尋さん「というか全員○っていうのが違和感があってさ」
焼き鳥さん「私としては、今日は占いから●をもらった人間を吊りたいです。」
千尋さん「バルカンには○だしされたけど真とは言い切れないですね・・・」
焼き鳥さん占 世間    :きりの○   →野獣ひよこ○
  マゴノテ  :アプリコット○→野獣ひよこ○→忘れてた●
  忘れてた  :きりの○   →リシア●  →アプリコット●→バルカン○→千尋○
  バルカン  :桃○     →千尋○   →リョウ○
  アプリコット:忘れてた○  →世間○   →リシア●   →リョウ●

残り
 なばり
 野獣ひよこ
 桃
 千尋
 リシア
 ラクツ
 きりの
 焼き鳥(共有)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
焼き鳥さん「ちょ、はやいww」
忘れてたさん「初日にひよこ吊れるしか勝ち筋なかった」
野獣ひよこさん「狩人居るかいないか判定でもしてんのかな。」
なばりさん「おはよう」
するるるるさん「徹底した早噛みでございますね。」
リシアさん「今バルカン真で追ってる人どれくらいいるの?」
きりのさん「◆野獣ひよこさん 「どういう意図で言ってるのかは微妙に分かんないけど
俺には、バルカン真で見たくない発言に見えた。」

バルカンさんは○しかだしてないので狼からも真偽は分からないでしょう」
野獣ひよこさん「はやすぎんよー」
ラクツさん「おはよ」
さん「なるほどねーお疲れ様でした。」
リョウさん「早噛みですか?いや、狩人も占いも死んでますけど・・・」
するるるるさん「狐さん、村人さん、お疲れ様です。」
千尋さん「おはようっ・・・」
忘れてたさん「お疲れ様でした」
リョウさん「はい…?」
リシアさん「っはや」
きりのさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/13 12:37:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 野獣ひよこ <<<
6日目の夜となりました。(13/10/13 12:37:12)
忘れてたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野獣ひよこさん0 票投票先 → 忘れてたさん
忘れてたさん8 票投票先 → リシアさん
さん0 票投票先 → 忘れてたさん
千尋さん0 票投票先 → 忘れてたさん
リシアさん1 票投票先 → 忘れてたさん
ラクツさん0 票投票先 → 忘れてたさん
きりのさん0 票投票先 → 忘れてたさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 忘れてたさん
なばりさん0 票投票先 → 忘れてたさん
リョウさん「生きてさえいれば…生きてさえいれば…!!」
するるるるさん「はい、とりあえず最終日は保障されました。」
野獣ひよこさん「どういう意図で言ってるのかは微妙に分かんないけど
俺には、バルカン真で見たくない発言に見えた。」
焼き鳥さん間違えた、明日で吊3、人外1
リシアさん「個人的にはきりのさんが人外と予想してます。始めに○もらって余裕っぽい感じ」
きりのさん「いや、狼視点ロラすれば1吊り稼げるのに噛まないでしょ>野獣ひよこさん」
なばりさん「あれ?きりのもバルカンのグレーじゃねえか」
焼き鳥さんあと吊回数は4、人外は明らかに残り1です
野獣ひよこさん「◆きりの「ロラされる占い噛まないでしょ」
なんかこれがひっかかったん。」
バルカンさん「最終日まではいけそうだな」
リョウさん「まあ…偽占いの●っていう時点で噛まれる位置でしたけども」
リシアさん「忘れてた吊ってくれさえすれば、あとは残り1を探すゲームです。それでつられても私は何も文句ないですね」
さん「バルカン真の場合だと、最初二騙りでアプリコット噛んで噛めず●だし
アプリコットがあがいたとかか??」
なばりさん「忘れてた→リシア→バルカンのグレー3人から2吊り
明日以降はこれでいいのか?>焼き鳥」
千尋さん「占い全きりかー・・・まあもう仕事は終わったのかな」
忘れてたさん「明日吊ってくれよ
でないとなんだかんだ最後まで吊られないって展開がありうるからな」
焼き鳥さん「明日からの方針について、みなさん何かあればどうぞ」
ラクツさん「PC不調になりだしたのもあるけど、共有にお任せすればもう大体大丈夫だろって>>ひよこ」
焼き鳥さん忘れてたさんを、今日は吊ります。
きりのさん「何故私が狼候補になるのでしょう?」
アプリコットさん「出した結果が最悪なだけで」
アプリコットさん「忘れてたさんの結果と死体みたからでたつもり
忘れてたさんの信頼あがるだろうと思ってたから、結局それなら吊られそうだし、出たことそのものはそんな悪くはないかなと思ったんだよ」
千尋さん「まあ占われたのだってバルカンさんだったしね」
バルカンさん「護衛さんきゅー
はずしたとこで噛まれたかw」
さん「リシア吊りにはなるんじゃないの?忘れてたの真を追う格好で」
忘れてたさん「リシア吊りで終わるからただの時間の無駄なんだが
オレ吊るなら沈黙投票で行こうぜ
明日でどうせ終わるから」
野獣ひよこさん「グレーについて
リシアは、バルカンのグレーケアも含めて吊る価値はあり
ラクツはなんかだんだん寡黙になってくのはなぜ?
きりのちゃん狼候補」
なばりさん「リシア狩人の可能性も考慮するなら忘れてた先だろうね」
忘れてたさん「おいおい、明日の吊りとか、考える必要ないだろ?」
リョウさん「嘘だろ…死んでる…?」
千尋さん「一応私グレじゃないけど・・・・うーんどうなんだろう」
リョウさん

狩人COします!!!
【狩人日記】不安不安でしょうがないけどとりあえず与えられた役割を頑張ってみる
1日目 護衛:なし 死体:第一犠牲者
狩人かー…難しい役引いちゃったなー…
これどうせグレランで吊られるパターンでしょ!?
生き残ったら頑張ってみますっと

2日目 護衛:バルカン 死体:なし
とりあえず潜伏理由が割とまともなバルカンさんを護衛した。
マゴノテさんはとりあえず狂目かな。真でもあの出方はちょっと信用できない。
明日●出たりとかしないかなー…

3日目 護衛:バルカン 死体:するるるる
世間さん吊り…?今のところ個人的に信用低いのはマゴノテさんと忘れてたさんなんだけどなー
今ちょっと投票浮いちゃったな…ヤバいかも。
今日もバルカンさん鉄板護衛で。これで死体なしが出たら狐騙りを考えよう。

4日目 護衛:焼き鳥 死体:バルカン
完全にやっちまったー…見間違えたー…焦っちゃったしこれ役持ちバレちゃうかな…
噛まれないことと、バルカンさんが噛まれないことを祈るのみ!
ということで今日は共有噛み切りだと思うから共有護衛。

5日目 護衛:焼き鳥
バルカンさんここで噛まれちゃうか…まあ吊り回数得したと思えばいい…のか…?
そしてアプリコットさん破綻と。僕視点もともと偽ですけどね!
とりあえず今日は共有鉄板護衛、そろそろ出てもいいかな。」
野獣ひよこさん「忘れてた吊りまで確実なんで、明日の釣りの相談でもしよう」
するるるるさん「狩人さん、お疲れ様です。」
さん「忘れてた吊ってリシア吊って。の順になんのかね」
ラクツさん「おはよう」
忘れてたさん理由
一応狩人騙りも警戒してグレ占いしておく
なばりさん「マゴノテの真は考えるつもりは全くない
世間はまだ真あるとは思ってるけど、ケア不可能

忘れてたとバルカンで詰めるなら、リシア、忘れてたは確実に吊り。なばりと野獣ひよことラクツから2吊り。」
忘れてたさん「占いCO 千尋○」
きりのさん「おはようございます」
焼き鳥さん「おはようございます。」
リシアさん「おはよう」
アプリコットさん「前日から占いCOの準備と霊能COと並べて置いておく
→霊能COででるつもりが間違えて占いCOで世間さんの霊結果書き足してでてしまう
こんなかんじ…」
野獣ひよこさん「おはよう」
さん「おっぱい」
千尋さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(13/10/13 12:31:45)
リョウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リョウさんを狙います。 >>> 野獣ひよこ <<<
焼き鳥さんの会話「念のため忘れてたさん吊り、明日から●が出されたリョウさん、リシアさんをランしていけば大丈夫…はず…。」
世間さん「普通にもぐっててよかったんじゃね?」
バルカンさん「あれわざとじゃないのか>アプリコット」
さんの独り言「めんどいな。そこまでいったら考えよう」
野獣ひよこさんの遠吠え「 」
千尋さんの独り言「私の新たな把握ミスかな・・・・」
千尋さんの独り言「次リシアさん吊って終わらなかったら忘れてたさん?・・・・・というか桃さんはいったいなんだったのか・・・・・」
アプリコットさん「うええごめんなさいおつかれさまですしにたい」
さんの独り言「忘れてたがLWCOしたら」
リシアさんの独り言「んー説明ができそうにない。弱いなー自分」
さんの独り言「忘れてた真なら リシアでおわりだからそこ吊りまでもきまってる」
焼き鳥さんを護衛します。 >>> リョウ <<<
千尋さんの独り言「馬鹿だからすべて妄想としようs・・・」
さんの独り言「さっぱりわからんけど 忘れてた吊ってLWになるんだろ?」
野獣ひよこさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バルカンさん「どのみちこうなると狐勝ちはないんだよなあ」
千尋さんの独り言「てか確実に一匹でしょ!!!あそこで吊られてないとおかしいっす!1」
焼き鳥さんの会話「忘れてたさん真、バルカンさん狐で呪殺かな…」
千尋さんの独り言「あと一匹だといいんすけどね・・・」
するるるるさん「狼さん、お疲れ様です。」
リシアさんの独り言「さて、さてさて」
リョウさんの独り言「はいはいおkおk」
野獣ひよこさんの遠吠え「 」
バルカンさん「そんでも占い4だと真占いは早期退場のほうが多いだろうけどなぁ
グレ占いで露呈前に死ぬんじゃないかな
今回みたいに3回も占えるのは稀な気がする」
5日目の夜となりました。(13/10/13 12:28:21)
アプリコットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リョウさん0 票投票先 → アプリコットさん
野獣ひよこさん0 票投票先 → アプリコットさん
忘れてたさん1 票投票先 → アプリコットさん
さん0 票投票先 → アプリコットさん
千尋さん0 票投票先 → アプリコットさん
リシアさん0 票投票先 → アプリコットさん
ラクツさん0 票投票先 → アプリコットさん
きりのさん0 票投票先 → アプリコットさん
アプリコットさん10 票投票先 → 忘れてたさん
焼き鳥さん0 票投票先 → アプリコットさん
なばりさん0 票投票先 → アプリコットさん
するるるるさん「ううむ…対抗よりも先にグレーを占ってもらって
露呈数を早めに増やして頂きたい派でございます、私は。」
千尋さん「全偽りはない真は混ざっているはず」
リョウさん「占い候補2人に○打ってる時点で破綻ですよ」
なばりさん「バルカン真でもグレー数から噛むだろうし、狐が占いに混じってるなら偽でも噛むだろうよ。
狩人生きてるならバルカン護衛はずさないはずってのもあるし、まだ決め打ちは早い」
バルカンさん「死体なし見て対抗占いはやめたよ」
忘れてたさん「20%なら十分だろ
少なくともリシアつるには
最後までリシア吊らないなんて展開はさすがにないだろ?」
アプリコットさん占い完遂は当然としてリシアさんとリョウさん吊り約束できないなら駄目です
野獣ひよこさん「あ、5騙りなら狼3騙りじゃなきゃおうどん確実にないから、アプリコットから吊っていいのか。」
リシアさん「どっちも私視点では偽だから指定は把握しました」
さん「全騙りとかまでちょっと思考が追いつかない」
千尋さん「そうですね●だしされたリョウさんなら偽か真かは明確ですもんね」
マゴノテさん「占い師さん視点占いに狐出てるの濃厚だから、対抗占いで銃殺出るかと思った」
リョウさん「おk。」
焼き鳥さん今日はアプリコットさんを吊ります。
野獣ひよこさん「バルカン噛まれるってことはバルカン真なんだろうってことだろう。
20パーセントくらい忘れたの真も考えてるけど。」
ラクツさん「おはよう」
千尋さん「とりあえずアプリコットさん吊るかそれともどこかろ繋がってそうなリシアさん・・・」
リョウさん「アプリコットさん吊りましょう、僕視点偽でもありますし」
アプリコットさん「忘れてた視点だって問題ないない」
リシアさん「ていうか今占い3騙りの狐潜伏とか考えてる人いない?」
さん「アプリコットから吊りでよかったとおもう。
まあそこに○だしたマゴノテもあれなんだけどな」
千尋さん「吠え数からしても狼は1か2・・・」
リョウさん「銃殺GJもありますが、噛まれたのならさすがにバルカンさん真で見ていいですね」
忘れてたさん「というかそれ以前に破綻か」
アプリコットさん忘れてた→リシア→リョウ→終わらなかったらアプリコット吊りで村視点問題ない
なばりさん「◆きりのさん 「ロラされる占い噛まないでしょ」
バルカンの信用が高いなら、そろそろ消さないといけない状況と判断したのかもしたのかもしれないよ」
野獣ひよこさん「アプリコットの●なんて見ないでいいんだよ。こいつキープして忘れてたの処遇考えればいい。」
忘れてたさん「◆リシアさん 「忘れてた仕事終了してるし、忘れてた吊ろう」

ついでにいえばアプリコットも仕事終了してるんだけどな
そこでオレの方を吊ろうとしている時点でどっちとつながってるかはわかるよな?」
リョウさん「アプリコットさん偽確定」
さん「てゆうかアプリコット破綻してたよね?対抗○○で」
焼き鳥さん占 世間    :きりの○   →野獣ひよこ○
  マゴノテ  :アプリコット○→野獣ひよこ○→忘れてた●
  忘れてた  :きりの○   →リシア●  →アプリコット●→
  バルカン  :桃○     →千尋○   →リョウ○→
  アプリコット:忘れてた○  →世間○   →リシア●→



共有 するるるる⇔焼き鳥
野獣ひよこさん「アプリコットって、占い候補二人に○だったからセルフ破綻しにいってたのか。」
きりのさん「ロラされる占い噛まないでしょ」
リシアさん「忘れてた仕事終了してるし、忘れてた吊ろう」
さん「いまさら噛むもんだろうか。んー?」
アプリコットさん「忘れてたさん視点僕残ってますけど」
バルカンさん「GJじゃなくて狐噛みだったか」
焼き鳥さん「多視点で見て、どれを真かわからず迷走するくらいなら、確実に人外を吊ります。>なばりさん」
なばりさん「バルカン視点で
私、野獣ひよこ、ラクツの3名の中に高確率で1〜2Wいるんだからな
野獣ひよことラクツはもう少し考えてくれ
世間は即効で切ったから真追えない、マゴノテは信用取るつもりなさそうだから真切ってるが、そうなると忘れてたとバルカンの2択なんだからバルカン視点で自分が狼候補ってこと自覚ないの?」
忘れてたさんアプリコット忘れてた
千尋さん「ここで新しい●かー・・・」
きりのさん「銃殺GJでしょうか」
忘れてたさんリシア吊りで終了 
おつかれ
リョウさん「あれ…占い抜かれたんですか…?」
野獣ひよこさん「噛みはやっ」
アプリコットさん「占いCO:リョウさん●でしたー」
野獣ひよこさん「おはようぴよぴよ」
忘れてたさん「微妙だが死んでくれるなら吊り浮いてラッキーだわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バルカンさん「おっつー」
するるるるさん「占い師さん、お疲れ様です。」
なばりさん「忘れてたの●2個出てるんだし、それなら先に●1つ吊るべきなんじゃねえの?
忘れてたに対抗占いもさせられるんだしさ

なんで共有はわざわざ多視点で詰められるはずなのにそれを潰す進行するんですか?」
さん「おっぱい」
きりのさん「おはようございます」
忘れてたさん理由
正直狂人臭いけどな
でもまあ狐の可能性もゼロではない
狐だったらすぐに終わって楽なんだがなー
リシアさん「おはよう」
千尋さん「おはよう」
忘れてたさん「占いCO バルカン○」
5日目の朝となりました。(13/10/13 12:22:03)
バルカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルカンさんを狙います。 >>> 野獣ひよこ <<<
千尋さんの独り言「そんなにつれてるんすかね・・・・」
さんの独り言「アプリコット狐の二騙りからの狐噛みで●うち。●うつかあ?」
リシアさんの独り言「占いに2騙り狐かまさかの3騙りで狐潜伏のどちらか」
アプリコットさんの遠吠え「200に1回ぐらいこんなことやらかすわ最悪」
千尋さんの独り言「吠え数すくないっすね・・・・」
ゲームマスター「2日目から相互もロラもしない村は珍しいですね」
リョウさんの独り言「完全にやっちまった…」
焼き鳥さんを護衛します。 >>> リョウ <<<
アプリコットさんの遠吠え「はい」
きりのさんを占います。 >>> バルカン <<<
さんの独り言「忘れてた真 世間狐 マゴノテ狂人 バルカンアプリコットリシア狼
うーん??」
リシアさんの独り言「マゴノテとバルカンだとバルカンのが信用度高いなー」
野獣ひよこさんの遠吠え「後の噛みはあと俺がやる。」
焼き鳥さんの会話「ってことは、アプリコットさんに●出してる忘れてたさんは真っぽいのか…」
マゴノテさん「どうもどうも」
アプリコットさんの遠吠え「自分で穴掘ってうまりたいしぬ」
アプリコットさんの遠吠え「いやほんと申し訳ないんでさっさ破綻つきつけてくれていいです」
するるるるさん「狂人さん、お疲れ様です。」
焼き鳥さんの会話「どう考えても怪しいアプリコットは●かな」
リシアさんの独り言「人外確定が忘れてた・アプリコット」
千尋さんの独り言「桃さんはなんで今頃でてきたんですかねぇ・・・・考えがわからないっす!」
アプリコットさんの遠吠え「ごめーんまちがえたごめーん!
潜伏占い準備してたところに世間さんの霊結果はりつけてでてしまった

僕破綻してるんだけどそれに気づかない村大丈夫か」
リョウさんの独り言「見間違えたし…」
さんの独り言「作戦の打ち合わせ不足ってとこ・・?」
さんの独り言「?? なんだあれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/13 12:18:56)
マゴノテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リョウさん0 票投票先 → 忘れてたさん
野獣ひよこさん0 票投票先 → マゴノテさん
忘れてたさん2 票投票先 → マゴノテさん
バルカンさん0 票投票先 → マゴノテさん
さん0 票投票先 → マゴノテさん
マゴノテさん9 票投票先 → 忘れてたさん
千尋さん0 票投票先 → マゴノテさん
リシアさん0 票投票先 → アプリコットさん
ラクツさん0 票投票先 → マゴノテさん
きりのさん0 票投票先 → マゴノテさん
アプリコットさん2 票投票先 → マゴノテさん
焼き鳥さん0 票投票先 → マゴノテさん
なばりさん0 票投票先 → アプリコットさん
するるるるさん「「全露呈して仕事が終わった占い候補さんから吊りでいい」
と伝えておくべきでございましたか…。」
マゴノテさん「今日は忘れてた吊り、あしたはアプリかバルカン吊り」
アプリコットさん「てへぺろ☆ミ」
野獣ひよこさん「忘れた視点は2騙りじゃないん。アプリコットは人外COみたいなもんだし狼認定してこいつキープでもいいんじゃないか。」
きりのさん「吊り稼ぎですか?」
焼き鳥さんアプリコットさん、あるなら弁明を。今日はマゴノテ吊。
千尋さん「対抗どうしで占うのもいいけど偽っぽいひとが占ったのが身内って可能性もなくなはないよね・・・」
アプリコットさん「訂正していい? 一個占い結果はりつけ忘れたの リシアさん●ね」
バルカンさん「そこは村人>リシア」
リシアさん「千尋さんが周りに任せて何も中身ないので一回そこ吊ってみたい」
さん「そんで死体なしからあっさり共有ってこた 昨日世間噛みの死体なしで
狐いないのもうわかってんじゃん?とおもう」
バルカンさん「グレ占い意味なさそうだね」
リョウさん「もうちょっとそろそろ意味がわからないですね」
忘れてたさんオレ偽ならこんなに早く仕事終わらせないし
吊られにいかない
アプリコットの挙動とリシアの発言をよく見ろ 余裕ゲーだろ?
なばりさん「仕事終わってるって言っても信用で負けてたら露呈人外全員吊ってもらえないんですが>忘れてた」
リョウさん「パンダが占いCCO、と」
バルカンさん「これ忘れてたがここで吊られていいって言うならそこ狂人のほうが濃いんかねえ」
リシアさん「ただ忘れてた占うならバルカン占ってほしかった」
マゴノテさん「アプリコットとか○もらいなのにパンダになってから占いCOとか真ないだろ」
さん「○のアプリコットがおかしなことやってるしマゴノテもまあ偽だろうね」
アプリコットさん「COで、まちがいなんだけど、たぶんしんじてくれないのではずかしい」
リョウさん「ちょっともう意味がわからない」
バルカンさん「俺のCOは全角だ>桃」
千尋さん「マゴノテさんですね把握しましたっ」
忘れてたさん一応仕事は終わったので吊ってもらって構わない
ただし、リシアは絶対に吊れ
野獣ひよこさん「忘れてたが身内●で、アプリコットがCOしてみたとかいうアレな戦略」
リシアさん「マゴノテはまだ残しておいてもいいよ。私視点そこが真だと思ってるし。おそらく呪殺狙いでしょう」
リョウさん「というか占い5人目!?」
千尋さん「占いおおすぎだろ霊能初日やな」
バルカンさん「アプリコットはそれCOなの?」
さん「バルカンと : が一緒だからそこが狼仲間とかそうゆうこと?」
焼き鳥さん「今日は、マゴノテさんを吊りたいと思います。護衛していた狩人はCOしてください。」
きりのさん「5人ならありがたくロラしましょう」
忘れてたさん「ここで狼が占いCOとかロラ完遂させるためか」
リョウさん「で、忘れてたさんは2日連続●と…」
するるるるさん「マゴノテさんの役職も、どなたでいらっしゃるかも大当たりでございましたか。」
野獣ひよこさん「占い五人目かよ・・・ワケワカメ」
アプリコットさん「なにやってんだ すまんかった(・ω・)」
リョウさん「●どんどん出るなー」
千尋さん「まあでも三日目に対抗占うのも難しいよね・・・・」
ラクツさん「占い5人目とか即吊りでもいいレベル」
マゴノテさん忘れてたは共有がFOなのをいいことに●打ちまくってる狼だった
バルカンさん「なにこれ」
リョウさん「共有抜かれたか…」
なばりさん「相対的に3番目が真の可能性低いし●出てるならと思ったけど、共有の判断ならと思って世間投票するしかないとも思ったが、3日目の発言見て切るのはマゴノテだろというのが、指定先以外に投票した理由ね」
きりのさん「マゴノテさんは占い1切ってから対抗占いですか?
それは遅い気がしますが」
野獣ひよこさん「忘れてた視点全露出か。ちょっとびっくりぴよ」
忘れてたさん「世間じゃなくて、マゴノテの囲いだったが気にせず行こうか」
アプリコットさん「まちがいた」
なばりさん「なぜマゴノテが対抗占うんだ?忘れてたこそ対抗占うべきだし」
リシアさん「はい?」
アプリコットさん「あっ」
さん「んあ?
>占いCO:忘れてたさんは○でした。世間さんは○でした」
焼き鳥さん「ぎゃー!!相方やられた!!」
忘れてたさん理由
世間狼と見てたので 囲いにいるだろうと思ったら一発ツモだったわ
するるるるさん「お疲れ様です。」
千尋さん「共有噛みかー・・」
リシアさん「おはよう」
バルカンさん占い理由:落ち着いてる村人風、ただ死体なしからの
占いに狐という推理が抜けていたので狼2騙りだった場合の狐狙い
焼き鳥さん占 世間  :きりの○   →野獣ひよこ○
  マゴノテ:アプリコット○→野獣ひよこ○→
  忘れてた:きりの○   →リシア●  →
  バルカン:桃○     →千尋○   →



共有 するるるる⇔焼き鳥
アプリコットさん「占いCO:忘れてたさんは○でした。世間さんは○でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マゴノテさん予告占いでまご!
さん「おっぱい」
野獣ひよこさん「ぴよぎゃりおーん」
なばりさん「忘れてたはマゴノテ占いがベストだと思うが、果たして占ってるだろうか?」
千尋さん「おはよう」
ラクツさん「おはよう、ロラ続行か今日も?」
バルカンさん「占いCO:リョウさん○でした」
マゴノテさん「マゴ占いCO 忘れてた●」
きりのさん「おはようございます」
忘れてたさん「占いCO アプリコット●」
なばりさん「こんくっきー☆」
4日目の朝となりました。(13/10/13 12:12:00)
するるるるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
するるるるさんを狙います。 >>> アプリコット <<<
さんの独り言「バルカンでGJだろう」
さんの独り言「んー。つまりバルカン狂人 忘れてた真 こうだな」
焼き鳥さんの会話「マゴノテさん把握です。」
千尋さんの独り言「吊られるのを拒んでいた世間さんはくろに見えるんですけどね・・・」
焼き鳥さんの会話「バルカンさんの最後の出方、あれは狂人っぽいのかなと思います。」
するるるるさんの会話「吊るならマゴノテさんから。狩人が護衛しているかどうかを
残り時間3:00くらいから聞いていきましょう。」
リシアさんの独り言「千尋さん噛んでくれんかなー」
焼き鳥さんの会話「なるほど、投票先ですか…」
さんの独り言「あとの二人はどうでもいい。偽っぽいから」
千尋さんの独り言「アオォーーン・・・」
アプリコットさんの遠吠え「共有噛みに行くなら霊能もうちょっと悩むー」
するるるるさんの会話「野獣ひよこさん○にちょっと納得が行かなかった事も
あったので、共有の投票先をわざわざ占った事もあって
世間さん吊ってしまいました。」
さんの独り言「逆にバルカンを見損なった」
アプリコットさんの遠吠え「するるるるさん噛みでいいね」
千尋さんの独り言「慣れてないとか私が言えたもんじゃにんすけどね・・・・」
マゴノテさんの独り言「4占いで死体なし出てるんだから、狐混じりの可能性が高いよね」
さんの独り言「忘れてたのことかなり見直した」
アプリコットさんの遠吠え「うんそうだね」
バルカンさんを護衛します。 >>> リョウ <<<
千尋さんの独り言「リシアさん●もきになるんすけど・・・・・私を間違って占ったのも慣れてない占いにみえるっす」
野獣ひよこさんの遠吠え「マゴ狂人ってことなのかもしれない」
リシアさんの独り言「世間●のバルカン狐と見た!!」
野獣ひよこさんの遠吠え「忘れてた噛めないのが謎だけど深く考えてもしょうがない」
焼き鳥さんの会話「承知です。ってことは、占いロラ完遂ですね。」
さんの独り言「うーん。狐交じりと見て あらためて相互指示のがよかったとおもうけど」
するるるるさんの会話「これから他の人達からも●が出るかもしれませんが、
●吊りは残り7人のタイミングでいきましょう。」
アプリコットさんの遠吠え「あー狐はどっこいかなー」
焼き鳥さんの会話「明日から、偽占いが●を出してくるんじゃないかと思います。」
リシアさんの独り言「マゴノテ真なのかな」
千尋さんの独り言「正直いって私占いはムダっすね」
リョウさんを占います。 >>> バルカン <<<
アプリコットさんの遠吠え「マゴノテ狐だと思う?」
リョウさんの独り言「投票ちょっと浮いちゃいましたね…」
千尋さんの独り言「もおおおおおおおおおおお今日は頭がうごかないっすなんぜ意味不明なこといっっちゃうんすかねぇ・・・・」
アプリコットさんの遠吠え「死体なしで霊能は即吊りの可能性があったのででれなかった ざんねん」
さんの独り言「自己主張強い連中多いなw」
野獣ひよこさんの遠吠え「忘れてた噛めないんで狂人でしょう」
リョウさんの独り言「世間さん吊り?」
焼き鳥さんの会話「忘れてたさんの出した、リシアさん●どうしましょう。」
アプリコットさんの遠吠え「そうだねー」
アプリコットさんの遠吠え「忘れてたさん狐かな」
世間さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
野獣ひよこさんの遠吠え「占いロラーしてくれるそうなんで共有噛みましょうか。」
3日目の夜となりました。(13/10/13 12:07:15)
世間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リョウさん0 票投票先 → マゴノテさん
野獣ひよこさん0 票投票先 → マゴノテさん
するるるるさん0 票投票先 → 世間さん
忘れてたさん2 票投票先 → 世間さん
バルカンさん1 票投票先 → 世間さん
さん0 票投票先 → 世間さん
マゴノテさん3 票投票先 → 忘れてたさん
千尋さん0 票投票先 → 世間さん
リシアさん0 票投票先 → 忘れてたさん
ラクツさん0 票投票先 → 世間さん
きりのさん0 票投票先 → 世間さん
世間さん9 票投票先 → バルカンさん
アプリコットさん0 票投票先 → 世間さん
焼き鳥さん0 票投票先 → 世間さん
なばりさん0 票投票先 → マゴノテさん
さん「つーか昨日対抗しれっと占って銃殺出してくれたらよかったのにな」
マゴノテさん「あとから出てきたのなんて狂人濃厚じゃないか」
バルカンさん「そんじゃ対抗占いはしなくていいんかねこれ」
アプリコットさん「二騙りならここで死体なしあまりでないよねー うすーくグレの狐噛み」
きりのさん「グレランは無い>千尋さん」
世間さん「占いロラでどちらにせよ確定人外2残りになりますからいいんですけど
俺から切られるのは納得いかないですね」
するるるるさん人外露呈数は三。確実に占いに狼が混じっていますので、
先に占い候補から手をつけていきます。
野獣ひよこさん「バルカン最後にして吊ればきっと勝てるよ。」
さん「最初にぽろっと出てきた世間とマゴノテはこうなっちゃうと偽に見えてきちゃう」
千尋さん「グレランか指定かは共有におまかせします」
リョウさん「吊り余裕は割とありますが…」
なばりさん「●だって絶対に残せるわけじゃなく後で吊るなら、吊る順番は結果を残せる役職である占いが後回しでしょ」
忘れてたさん「二騙りならロラするとヤバイからできればもう少し様子見て欲しいがな」
リョウさん「あーなるほど」
ラクツさん「まあ今のうちに切り始めないとマズいか?」
リシアさん「私吊ったところで霊能いないし判別つかないじゃないですか。」
世間さん「吊るにしても他から吊ってほしいですね
俺GJの狩人いたらはよ出てくださいね」
焼き鳥さん「●は狐対策に囲います。」
きりのさん「占いローラーですか、狐混じってますよ多分」
アプリコットさん「ローラーするなら●だした占いからじゃない?」
野獣ひよこさん「正直今日は占いからスライド霊COがあるんじゃないかと思ってたから拍子抜けぴよ」
バルカンさん「忘れてたが狂人狐なら占い3人目よりもむしろ霊能に出そうだと思った昨日
だからそこは狼っぽそう あとの2人はわからんな」
忘れてたさん「死体なしで●を朝一で貼れたところ評価してもらいたいけどね」
リョウさん「他のグレーでもありますし、●吊ってもいいとは思いますが」
千尋さん「狐が偽ってることも考えたほうがよさそうですが・・・・・狐が偽るのってロラを恐れていないんでしょうか・・・・」
なばりさん霊脳いないのにローラーしちゃうの?
リョウさん「●放置の占いローラーですか?」
さん「忘れてたの出方は真狂と思うんだよね。様子見して動いた感じの
●吊ってみてもいんじゃねーの」
マゴノテさん「俺だけ盲信してれば勝てる!」
するるるるさん●は放置で、占いローラーしていこうと思います。
まずは世間さんから。そこ護衛していた狩人さんいらっしゃいましたら、どうぞ。
きりのさん「リシアさんは狩人もありそうなので投票しませんでしたが●は納得です」
野獣ひよこさん「バルカンも票もらい占っちゃってるん」
世間さん「判別できるんですかね?2騙りならグレーの狐把握でしょうけど
この段階で死体なしでるなら占いに狐混じりっぽいような」
アプリコットさん「狐噛み考えないひとたちだなー」
千尋さん「狩人ならとてもありがいけど狐だったら・・・」
ラクツさん「占い噛みに来たなら、GJも狐もどちらも有り得そうだな」
リシアさん「忘れてたさん、人外確定なんでそっち吊ってほしいですね」
リョウさん「あ、真狂狼狐もあるのか」
なばりさん「正直一番信用低い占いの●だけど、他のグレーだし●吊りで良い」
バルカンさん「でもさ俺食われたら千尋とかグレだったら真っ先に吊られるっしょ
占っといてもよかったなと3%くらいは思ってる」
さん「狐交じりで占い噛みにいった結果のこれ。ってとこかね」
リョウさん「狩人GJでしょうか?」
きりのさん「死体なしは占い抜こうとして狐でも噛んだかな
2騙りよりは真狂狼狐っぽいですね」
忘れてたさん「正直噛まれてると思ったけど
バルカン狂人だろうしバルカン噛みバルカンGJもある」
世間さん「狩人GJですかね?」
マゴノテさん「俺護衛GJ濃厚」
野獣ひよこさん「票もらいの俺占いの時点で世間と孫の手偽だから吊っていいよ」
アプリコットさん「吊り増えたならリシアさん吊りがいっか」
バルカンさん「狩人ありがとー」
なばりさん「バルカンは千尋なんて占うなよ」
バルカンさん占い理由:言ってることがよくわからないから、テンパってるのかと思った
でもよく見たら3票もらいだから占う場所じゃなかったな
と占ってから思いました
ラクツさん「死体なしか」
野獣ひよこさん「おはようぴよんぐ」
焼き鳥さん占 世間  :きりの○   →
  マゴノテ:アプリコット○→
  忘れてた:きりの○   →
  バルカン:桃○     →



共有 するるるる⇔焼き鳥
リョウさん「おはようございます」
千尋さん「そしてしたいなし・・・」
マゴノテさんぴよぴよ
忘れてたさん理由 
◆リシアさん  「今日はグレランして、占いは相互でいんじゃない。」
相互占いさせようとしているのがグレーにいる狐の可能性(2騙りの場合)
世間さん◆野獣ひよこ 「じゃあ共有FOで勝負するのがよろしぴよ」
共有に早くから露出をすすめている。なんか役もってそう
◆野獣ひよこ 「2−0で締め切ってターンエンドぴよ」
見切りをつけるのが早すぎる気がする
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リシアさん「おはよう」
さん「おっぱい」
するるるるさん「おはよう。」
アプリコットさん「おはようございますー」
なばりさん「おはらっきー☆」
千尋さん「おはよう」
マゴノテさん「マゴ占いCO 野獣ひよこ○」
きりのさん「おはようございます」
バルカンさん「占いCO:千尋さん○でした」
ラクツさん「おはよう諸君」
世間さん「占いCO野獣ひよこ○」
忘れてたさん「占いCO リシア●」
3日目の朝となりました。(13/10/13 12:00:40)
忘れてたさんを狙います。 >>> 世間 <<<
するるるるさんの会話「人外だったら、後から出てくるのって、やりにくいと思う。」
千尋さんの独り言「誰が共有とつながってたか把握してなかったすみてたんすけどやばいっす残さないでほしいす;」
焼き鳥さんの会話「えっ、一番に出てきたのに…?」
焼き鳥さんの会話「そうなんですか?」
さんの独り言「あー、でもどうかな」
するるるるさんの会話「少なくとも世間さんは切っちゃっていいかな。」
マゴノテさんの独り言「マゴ占いCO 野獣ひよこ○」
さんの独り言「あるなら三人目と思う。
うん。もう忘れてただめでしょこれ」
するるるるさんの会話「忘れてたさんは、結構噛まれる事への危機感が感じられた人。」
アプリコットさんの遠吠え「なやむ」
野獣ひよこさんの遠吠え「任せる。」
千尋さんの独り言「やっぱり信用勝負してきたらこわいっす・・・」
さんの独り言「二騙りならどうだろ。四人目で出てくるもんかな?」
リョウさんの独り言「とりあえずステルス投票しましたけど…よかったんでしょうか?」
千尋さんの独り言「でもそんなのただのデータにすぎないんすけどねwwww」
アプリコットさんの遠吠え「即噛みだからこそ霊にでるんだよー」
焼き鳥さんの会話「明日にはローラーしないと、間に合いませんかね?」
千尋さんの独り言「本物の霊なら次こそは●をだそうとしてるとおもうんすけどおそらく偽りは次●をだしてきそうっすね」
アプリコットさんの遠吠え「対抗出ても吊られてもひよこさん勝負
この場合マゴノテさん噛むのもありだけどここ狐もあるね」
さんの独り言「三人目は様子見して動いた狂人くさい
四人目は真っぽい」
野獣ひよこさんの遠吠え「共有から票もらってる奴を潜伏役として任せられるなら霊出てもいいよ」
リシアさんの独り言「霊能もいないし、とりあえず明日の噛まれと占いから判断するしかないね」
焼き鳥さんの会話「霊能がいないのは気になりますが…」
バルカンさんを護衛します。 >>> リョウ <<<
世間さんの遠吠え「即噛み方針なら霊能でないほうがいいかもしれません」
千尋さんの独り言「でも全員○ってのはきにかかるっす」
千尋さんを占います。 >>> バルカン <<<
焼き鳥さんの会話「そうですね、4人ってことは人外3まじりですし。」
するるるるさんの会話「占い師が出した●は狐勝ち警戒のためにキープ。」
千尋さんの独り言「把握もミスって役たたずかん満載だったのに・・・ヒイイイイイ」
さんの独り言「狼と狐が出てて。そこに狂人と真が追加。こうか?」
アプリコットさんの遠吠え「僕霊能ででてもいい?」
野獣ひよこさんの遠吠え「票もらいをあえて囲いたいならそれでいい」
世間さんの遠吠え「忘れてたをそれでは噛みます」
リョウさんの独り言「とりあえず割と信用できそうなバルカンさん護衛しときますか」
アプリコットさんの遠吠え「バルカン真じゃない?」
するるるるさんの会話「困った時は、今出ている占いローラーしちゃっても
良いと思うよ。」
忘れてたさんの念話「自分は出方的に無理だけど」
野獣ひよこさんの遠吠え「忘れてたのほう噛みたい」
リョウさんの独り言「あっぶな…」
千尋さんの独り言「なんでっすかー・・・」
忘れてたさんの念話「狼は霊能に撤回すればいいのに」
世間さんの遠吠え「後ひよこさん囲おうかと」
リシアさんの独り言「占い4とかめんどい」
荻野さん「次は狼をやってみたい」
千尋さんの独り言「しななかったっす・・・」
世間さんの遠吠え「どっちか噛んでもいいですか?」
千尋さんの独り言「えええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/13 11:55:59)
荻野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荻野さん6 票投票先 → ラクツさん
リョウさん2 票投票先 → 荻野さん
野獣ひよこさん2 票投票先 → 荻野さん
するるるるさん0 票投票先 → 野獣ひよこさん
忘れてたさん0 票投票先 → 野獣ひよこさん
バルカンさん0 票投票先 → 荻野さん
さん0 票投票先 → 千尋さん
マゴノテさん0 票投票先 → 千尋さん
千尋さん3 票投票先 → 荻野さん
リシアさん0 票投票先 → 荻野さん
ラクツさん1 票投票先 → 荻野さん
きりのさん0 票投票先 → リョウさん
世間さん0 票投票先 → なばりさん
アプリコットさん0 票投票先 → リョウさん
焼き鳥さん0 票投票先 → なばりさん
なばりさん2 票投票先 → 千尋さん
ゲームマスター「占い4なら個人的には2番目の占いを吊って残り相互したいのです
この出方なら3番目のほうがいいかもだけど」
するるるるさんグレラン。
なばりさん「相互なら指示出さないといけないから間に合わないだろうし、相互って無駄多くない?」
バルカンさん「多分明日は俺の死体が転がっている」
リョウさん「グレランですかね」
するるるるさん占い先は自由。
グレーを占おうと、対抗を占おうとかまわないよ。
野獣ひよこさん「3人目見てから出たってことはバルカンの信用アップですわー」
アプリコットさん「二騙りとみるなら占い1切ってみていいし
狐と見るなら相互だけど、判断するのは微妙かなー」
リシアさん「今日はグレランして、占いは相互でいんじゃない。」
焼き鳥さん「開幕だし、グレランでいいのではないかと思います。」
なばりさん「この出方だと、3人目の信用が低くなるな。」
忘れてたさん「◆バルカンさん 「潜伏死よりは噛まれ死のほうがましだしなー」

そう思うならはじめから出るべき」
リョウさん「4−0−2ですか…」
バルカンさん「相互するんなら狼っぽいやつじゃないのにして」
さん「共有指示だせる?」
ラクツさん「占い4とか一番嫌い」
リョウさん「占い4人目きましたか」
マゴノテさん「もうあと2匹ぐらい出てきていいんだよ(チラッ」
荻野さん「ねぇ、どこ吊る?」
千尋さん「共有把握しました」
千尋さん「共有把握しました」
野獣ひよこさん「相互占い指示だしていいと思うぴよ 狼2に見えない」
バルカンさん「潜伏死よりは噛まれ死のほうがましだしなー」
さん「相互狙いの二騙りか?なんだこれ」
世間さん「よくわかんないですけどまあ大丈夫です
予告とかは基本しません 噛まれたら後はみんな頑張ってくださいスタイルです」
焼き鳥さん共有CO、相方するるるるさんで合ってます。
マゴノテさん「おー、偽モノばっかりたくさん出てきたなぁ」
野獣ひよこさん「忘れてた真盲信ですわ と思ったら、もう一人増えたんがぴよぴよ」
リシアさん「何個の占い潜伏村」
バルカンさん占い理由:→隣だ
アプリコットさん「真っ黒なのに人気だねきりのさん」
リョウさん「占い3人で2人が遅めのCOですか、占い初日は無いにしてもちょっと信用できませんね」
千尋さん「でも○進行で霊能がでないってことは初日おちってこともあるし・・・でもなにかしらの理由でせんじょうしてる可能性だってアル・・・理由はわからないけど」
ラクツさん「ここからまだ出るの占い」
忘れてたさん「潜伏理由
即噛まれ回避

潜伏解除条件
4日目になる
●引き 呪殺 ●○もらい 役職初日」
バルカンさん3人目出るなら俺も潜伏解除
占いCO:桃さん○でした
なばりさん「忘れてたさんは潜伏しようと思った理由を一応言ってくださいね」
きりのさん「また私が○ですか、噛まれそうですね」
さん「すごいうさんくさい出遅れ占いは予告しておくといいよ
お前さんまもる狩人いねーから」
野獣ひよこさん「来ました潜伏占い師。」
焼き鳥さん占い3把握。きりのさん人気ですね
荻野さん「2-0-2」
ラクツさん「霊能初日で占い2なら真狂より真狼ありそうな気はするな」
きりのさん「共有FOですか、霊能初日なら良い判断だと思います」
リョウさん「共有把握です」
リシアさん「あ、でてた」
バルカンさん「2−0−2までわかりました」
忘れてたさん理由
初日●引きは村勝率がいいので
アイコン黒を占った
マゴノテさん「うへへへへへへぇ」
リシアさん「共有も潜伏するっぽいし、このままグレラン大会」
なばりさん「霊脳が出ない以上は潜伏占いとか認めたくないです。もしいるなら出てきてくださいね」
リョウさん「もしかして霊能初日ですかね…?」
忘れてたさん「霊能初日だと潜伏死したらやばいから出る
占いCO きりの○」
するるるるさん共有CO 相方は 焼き鳥さん だよ。
千尋さん「あ、すみません把握ミスりました!!!!」
世間さん「占いですよ?どこが分かりづらかったですか>千尋さん」
野獣ひよこさん「じゃあ共有FOで勝負するのがよろしぴよ」
さん「やったね。占いも狩も生きてるよ」
バルカンさん「初日○引きならゆっくりでいいと思います」
リシアさん「COじゃないですよ」
世間さん「霊能初日ですか?ちょっとめんどくさいけど、俺がいれば問題ないですよ」
きりのさん「霊能いないみたいですね」
千尋さん「世間さんがわかりずらいんすけど占いじゃないんですよね?」
荻野さん「狼なんて我がホタチで切り刻んでくれる」
リョウさん「占いがちょっと遅いな…」
さん「じゃあ霊能初日で」
なばりさん「リシアさんはCOではないんですよね?」
ラクツさん「マゴノテはゆっくり出てきた印象あるが」
アプリコットさん「占い2人目遅いねー わざとみたいだけど」
バルカンさん「なんだ結局占い2人もいたかー」
野獣ひよこさん「2−0で締め切ってターンエンドぴよ」
忘れてたさん「おはよー」
リシアさん「じゃ霊能もでよう」
きりのさん「占われました、○として頑張ります」
さん「霊能でてきていいよ。5人ぐらいどうぞ」
マゴノテさん朝起きたら→が死んでそうなフラグが立ってるので←を占います><
ラクツさん「占い2か」
バルカンさん「占い初日把握しました」
マゴノテさん20秒でマゴ占いCO アプリコット○
世間さん→占い
俺の妹がこんなに可愛いわけがない のきりのを思い出しました
焼き鳥さん「おはようございます。」
するるるるさん「おはよう。」
千尋さん「おはようっす」
リョウさん「おはよう」
野獣ひよこさん「ぴよぴよ」
世間さん「占いCOきりの○」
リシアさん「おはよう」
きりのさん「おはようございます」
バルカンさん「おはよー」
さん「おっぱい」
アプリコットさん「おはようございますー」
なばりさん「おはらっきー☆」
野獣ひよこさん「おっはよー」
ラクツさん「狼なんて我がホタチで切り刻んでくれる」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/13 11:48:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世間 <<<
焼き鳥さんの会話「じゃあ、もし片方が占われたら、もう片方が出るという形ですかね?」
マゴノテさんの独り言「マゴ占いCO アプリコット○」
リョウさんの独り言「「

【狩人日記】不安不安でしょうがないけどとりあえず与えられた役割を頑張ってみる
護衛:なし 死体:
狩人かー…難しい役引いちゃったなー…
これどうせグレランで吊られるパターンでしょ!?
生き残ったら頑張ってみますっと」」
焼き鳥さんの会話「わかりました。」
ゲームマスター「アナタの役割は「G M」です。
【能力】ありません。とりあえず座ってみとけばいいよ。」」
リョウさんの独り言「うっわーしっかし難しいだろうなこれ」
するるるるさんの会話「あ、●出てしまった場合は、
占われ避けのためにおはようステルスしています。」
リョウさんの独り言「ということで狩人です」
リョウさんの独り言「【狩人日記】不安不安でしょうがないけどとりあえず与えられた役割を頑張ってみるぜ
護衛:なし 死体:
狩人かー…難しい役引いちゃったなー…
これどうせグレランで吊られるパターンでしょ!?
生き残ったらせいぜい頑張るぜ!!」
野獣ひよこさんの遠吠え「占い師CO 焼き鳥○ だけ呪殺対応しとく」
焼き鳥さんの会話「了解です」
するるるるさんの会話「どうぞ、どうぞ。」
するるるるさんの会話「あと、村目で見れる人がいた場合は、
最後の方まで残す感じで行きましょうか。」
焼き鳥さんの会話「○の場合、グレランに自信がないので、私が出ても大丈夫でしょうか?」
アプリコットさんの遠吠え「がんばりましょー」
さんの独り言「学びましたよ。地球は回ってますけどね。ペッ みたいな」
世間さんの遠吠え「では騙ります 120くらいで」
アプリコットさんの遠吠え「じゃあ任せよう 噛みもよろしくー」
焼き鳥さんの会話「●ならかたほう潜伏ですね。」
さんの独り言「ガリレオが言うと結構イヤミっぽ聞こえるな」
バルカンさんの独り言「潜伏潜伏」
アプリコットさんの遠吠え「世間さんは騙ってみたい?もぐりたい?
苦手でも頑張ってくれるならいいよー」
焼き鳥さんの会話「わかりました。占いが○スタートなら、二人で出ましょう。」
世間さんの遠吠え「騙りは希望者がいないなら出ます」
するるるるさんの会話「最初に占い師から●が出てこない場合は、即フルオープンに致しましょうか。」
野獣ひよこさんの遠吠え「もぐりのひよこぴよ」
世間さんの遠吠え「狼苦手です」
マゴノテさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
さんを占います。 >>> バルカン <<<
リョウさんの独り言「狩人かよ…」
さんの独り言「木へんに兆で桃。秋ですね
GMさん村たてありがとうございました」
焼き鳥さんの会話「最初ですが、どちらからでましょうか?」
野獣ひよこさんの遠吠え「ぴよー」
アプリコットさんの遠吠え「騙りもするし、潜ってもいいし 希望ありますかー」
リシアさんの独り言「素村〜 GMさん村建てありです。」
焼き鳥さんの会話「よろしくおねがいします」
するるるるさんの会話「よろしくお願い致します。」
アプリコットさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
ラクツさんの独り言「素村か」
ゲームマスター「今日の名言

私は何も学びとることがないほど、無知な人に出会ったことはありません。
〜ガリレオ・ガリレイ〜」
世間さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 11:44:13)
さん「手へんに兆で挑む しんにょうに兆で逃げる」
なばりさん「よろしくっきー☆」
ラクツさん「よろしく」
世間さん「がんばります」
リシアさん「よろしくー」
マゴノテさん「らっきー池田」
焼き鳥さん「がんばりましょい」
千尋さん「よろしくっ」
野獣ひよこさん「ぴよぴよ」
リョウさん「よろしくです」
ゲームマスターそれでは開始します、一言どうぞ
kariさんがなばりに名前を変更しました。
するるるるさん「No, no turn your back now」
なばりさん「おはらっきー☆」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 11:42:49)
ゲームマスター「あとは更新揃ってるよ」
さん「KOされる準備OK」
飯テロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になったので蹴ります」
焼き鳥さん「問題ないです」
リョウさん「OKです」
マゴノテさん「準備OK」
ゲームマスター「40で更新合わせて」
kariさんが忘れてたに名前を変更しました。
ゲームマスター「7番目kariさんの名前変更待ち」
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
焼き鳥さん「ズサりました。おはようございます。」
かりさんがアプリコットに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ゲームマスター「赤はいません、名前変更お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 11:38:17)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
アプリコットさん「こんにちはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 11:37:42)
ゲームマスター「最後の赤蹴り」
kariさんが世間に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
世間さん「おはらっきー」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 11:37:02)
kariさんがきりのに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、誤蹴り防止にご協力お願いします」
するるるるさん「狼さんは、初日に噛む場合はちゃんと相談してからお願いね」
かりさんがラクツに名前を変更しました。
kari5さんが荻野に名前を変更しました。
kariさんがバルカンに名前を変更しました。
kariさんが千尋に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリシアに名前を変更しました。
きりのさん「おはようございます」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさんがマゴノテに名前を変更しました。
ラクツさん「おはようさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 11:32:04)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 11:31:43)
リシアさん「おはようー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 11:30:36)
kariさんが野獣ひよこに名前を変更しました。
リョウさん「だいぶ集まってきましたね」
kariさんがリョウに名前を変更しました。
案山子☆馴染さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子を蹴っておきましょう」
kariさんがするるるるに名前を変更しました。
千尋さん「ちょい花摘みます」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん「GMがおはようと言ったらおはようなのだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 11:25:10)
ゲームマスター「(ちなみに12時になったら戻します)」
千尋さん「おはよう・・・?こんにちは。。。」
千尋さん「おはよう・・・?こんにちは。。。」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 11:24:26)
リョウさん「午前中だからでしょうか?」
ゲームマスター「こない」
ゲームマスター「↑ズサ」
するるるるさん「おっと」
木陰の休息者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
マゴノテさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 11:07:04)
ゲームマスター「もうすぐだね!」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
さん「おはらっきー・・★」
さん」が村へやってきました。(13/10/13 11:01:30)
木陰の休息者さん「集まるまで蹴らないでくれお願いだ離席」
ゲームマスター以降随時更新
kariさんが飯テロに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新10:55
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 10:42:34)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
バルカンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 10:36:42)
案山子馴染さんが案山子☆馴染に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはらっきー☆」
忘れてたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 10:31:53)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
飯テロさん「酉って漢字でもいけるってのを知ったのは最近だった」
するるるるさん「おはらっきー☆☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 10:27:50)
案山子☆馴染さん「参加したいけど用事があって参加できないのっ
じっと手を見るとふさふさの藁なのっ」
案山子☆馴染さん「おはらっきー☆」
ゲームマスター「案山子さんおはらっきー☆」
案山子☆馴染さん「おはよう、ボク案山子馴染だよっ名探偵案山子なのっ」
案山子馴染さん」が村へやってきました。(13/10/13 10:23:18)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
野獣ひよこさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 10:18:54)
ゲームマスター「一旦抜けると入り直せませんね・・・
流石にひらがなだけというのはまずいので次回から色々な文字を組み合わせるといいですね」
木陰の休息者さん「入り直すか?」
木陰の休息者さん「いつの間に割れた」
木陰の休息者さん「うっそー!」
ゲームマスター次回更新10:40
ゲームマスター「おはらっきー☆」
リョウさん「おはらっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 10:02:28)
ゲームマスター「木陰の休息者さんの酉は割れていますね」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
荻野さん「おはらっきー☆」
kari5さん」が村へやってきました。(13/10/13 09:55:16)
木陰の休息者さん「おはらっきー☆」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
木陰の休息者さん「こんにちは」
木陰の休息者さん」が村へやってきました。(13/10/13 09:48:26)
ゲームマスターそれでは次回更新10:15
それまでごゆるりとどうぞ
飯テロさん「よろしくお願いします!」
kariさん「おはらっきー☆」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 09:43:20)
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 09:42:46)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る