過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
いない
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
テリヤキバーガー
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モスバーガー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エビバーガー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
デップーバーガー
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンドパン
「」
[村 人]
(死 亡)
 WZEj1qbo
 
ビッグマック
「」
[狩 人]
(生存中)
 ID:vE15vezY
 
沙慈
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
希月ココネ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 wqO1Tojo
 
黒タイツ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】奇策!池田会心の逆転劇村 〜 133813番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デップーバーガーさんデッドプール・マーク・ウィズ・ア・マウスをよろしく!おやすみ!
「ステマ乙」
乙あり!
「だから古いって壺エミュ」
いないさん「そういえば一番なりたかったの狐だったんですが何で出なかったんでしょうね?
おつかれさまでした」
デップーバーガーさん折角だから宣伝していこう、そのカオス村を!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130306.html
「村始まる前に貼られてたじゃん」
いいんだよ、いい村は何度貼っても許される!
「いい村?」
見る分には
サンドパンさん「むらありがとー」
池田さん「おつかれーだし」
デップーバーガーさん今の村……
「完全にデップー村だったね」
「デップーのお陰で勝てた」
みんなわかってるな……
それじゃおやすみ!
モスバーガーさん「狼2で仲間に●はクレイジーだ」
黒タイツさん「それじゃお疲れ!
今の村…はもういらないよな!」
デップーバーガーさん最終的に俺ちゃんを守れなかったほかはナイスな狩人だったな!こんどクレイブン連れて来るから適当に語らったらどう?狩られないように注意してね?
いないさん「投票での身内切りならともかく占いで●出して身内切りは
狼2だったら100%負けですよ! 普通は!
それじゃ村ありがとうございました! 何もしてないけど楽しかったです!」
沙慈さん「おつかれさまだよ刹那ァ!
バトスピはもうほとんど見れないけど新カードが出ないっぽいから妥協するよ!
村建て感謝!」
モスバーガーさん人気はモスの圧倒的勝利だったがな!
テリヤキバーガーさん「この村は沙慈が黒タイツをはいてビッグマックを食べる村になったようだ
おつかれさまー」
いないさん「もし霊能が噛まれてたら負けだったかもしれませんね…」
モスバーガーさん「そんじゃ村ありがとなー
好き勝手遊ばせてもらった
ビッグマックが邪魔さえしなければ余裕の勝利だったものを!」
黒タイツさん「途中でモス狂人だろうって吊りたかったから危なかった」
デップーバーガーさん狼二人奇策村で、夜の内に「わかったよ、初日から囲ってやるよ」と約束されて当日朝に裏切りの●!俺ちゃんは死ぬ!
残った狼は以降クレイジーサイコレズ!
ちなみに真占いと霊能と狂人は潜伏してた
ビッグマックさん「よし、今夜は世界の山ちゃんの手羽先でビール祭りすっか!
お疲れさん!」
モスバーガーさん「少人数身内切は決まったらもう勝ちみたいなもんだし…」
エビバーガーさん「モスさん…!
私は食べた事ないんですけどね」
沙慈さん「なんというか…けっこう濃い村だったね…
モスバーガーさんもけっこう信用されてたし」
テリヤキバーガーさん「むしろ身内切りした方が目をそらせるだろうって率先しちゃうよ」
モスバーガーさん「ロッテリアも好きだぞ
昔はよく食べてたし」
ビッグマックさん「イオンは食品偽装が怖いし…」
モスバーガーさん「身内切りって別に奇策じゃないと思うんだがな
わりとよくやる」
黒タイツさん「やすなァ!」
エビバーガーさん「ロッテリアは、あれだよ…
ジャスコとかにあるよ…」
テリヤキバーガーさん「モスは徒歩10分
マクドは徒歩50分って所かな」
いないさん「村人が引けて本当に良かったです…
人狼や狩人ならまだしも占いとか霊能だったら最悪でした」
デップーバーガーさん>あれですよね!奇策ってやっぱり「やるなよ!絶対やるなよ!」って商況だからやる事に意義があると言うか
>いざやれと言われると以外と何も浮かんこないというか…だ、だからわたしは無罪で…
そうだな、身内切りされると仲間の信頼度がグッと上がるぞ!経験者は騙る……じゃなかった、語る!
池田さん「お祝いに今日の昼はビッグマックにしてやるし!しし!」
モスバーガーさん「相方は俺が好き勝手して悪かったな
朝だし村が村だし詰みが見えても気にせず遊んだ俺が悪いんだ」
黒タイツさん「そもそも近くにモスとかないよ!」
ビッグマックさん「タイツ霊能霊能さじさじだったぜ!」
テリヤキバーガーさん海老バーガーって食う意味あんの?
デップーバーガーさん>俺が占いなんて守るわけないじゃないか
たしかにそーだな、俺ちゃんが狩人なら最後までいないさん護衛すると思う
モスバーガーさん「エビ?…ああ、エビね…うん…」
希月ココネさん「あれですよね!奇策ってやっぱり「やるなよ!絶対やるなよ!」って商況だからやる事に意義があると言うか
いざやれと言われると以外と何も浮かんこないというか…だ、だからわたしは無罪で…
うん、これ以上良い言い訳が浮かばない!!
村立てありがとうございました!楽しい村でした!」
エビバーガーさんあとモスバーガーはポタポタ落ちるし
ビッグマックはポロポロこぼれるし
テリヤキバーガーはベタベタするし
やっぱりエビバーガーが最高ですよね!
黒タイツさん「最終日まで気づかなかったけどこのルールなら狼が占いに出てもおかしくないよな!」
ビッグマックさん「俺が占いなんて守るわけないじゃないか」
デップーバーガーさんいないさんは最後の最後まで当たらず触らず残して楽しむ村だろ!?空気読めよな!
ところでこのグーグル日本語変換、空気読めの一発変換が空気嫁だったんだけど中々「」ちゃんに負けず劣らず壺エミュの古い変換だと思わない?
モスバーガーさん「狼騙りで結果騙り
痺れたろ!!」
テリヤキバーガーさん「モス狂人だと思い込んで居たのでいないさん村人はビックリしたよほんとにもう!」
池田さん「初日に死んでるとは狂人の奇策には参ったし」
モスバーガーさん「狂人持ってくなよー!!!ちくしょー!!!」
黒タイツさん「おのれ初日!」
ビッグマックさん「棒屋だからさ」
サンドパンさん「狂人初日とはやってくれるね!」
エビバーガーさん「おつかれさまです…
所詮ランク外のバーガーは役にも狼にもなれません…」
沙慈さんいないさん無実じゃないか!なぜ吊った!
池田さん「お疲れだし!
バーガーの情けを見たし」
テリヤキバーガーさん「テリヤキはマックでもモスでも美味しいのだ」
いないさん「お疲れ様です!」
サンドパンさん「おつかれさま」
希月ココネさん「お疲れさまです
奇策村で狼引いたなら何か出るべきでしたね、折角狂人さんも初日でしたし
正直村人引いてひたすらゆさぶる連発する予定だったので狼引いて焦ってました!」
黒タイツさん「や

し」
デップーバーガーさんヘイヘイヘイヘイ!
俺ちゃんを守らなかった狩人!
俺ちゃんを信じなかった村人!
俺ちゃんを占いにした人狼AI!
マイナス×マイナス×マイナスで……あれ、やっぱりマイナスだな
「初日狂人でもう一個マイナスだ」
それだ!結果的にプラスに転じて村勝ちだ!やったなみんな!
今夜はスパイディのおごりで祝勝会と行こう!大丈夫大丈夫、スパイディと俺ちゃんは大親友だからさ、ケツノアナは死守してるけど

まぁそんな話はいいや、チミチャンガくれよ!
下界でバーガーの話ばっかしやがって、俺ちゃんも混ぜろ!!
ビッグマックさん「俺がモスに票を投じるなんて…出来なかった」
沙慈さんどういうことだよ刹那ァ!
モスバーガーさんこれがモスバーガーだ!
「村 人」の勝利です!(13/10/13 07:13:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
黒タイツさん1 票投票先 → モスバーガーさん
沙慈さん1 票投票先 → モスバーガーさん
モスバーガーさん2 票投票先 → 沙慈さん
ビッグマックさん0 票投票先 → 黒タイツさん
デップーバーガーさん「何でそこでそっち投票するんだ狩人!?投票まで好き勝手しなくても!
こっちはもう村勝ちの文章準備してるのに!」
テリヤキバーガーさん「ビッグマックと普通のハンバーガをかってだね、ビッグマックを食べてこぼれた野菜クズを普通のハンバーガーに挟むのさ」
いないさん「ロッテリアだけ近所にないし…」
希月ココネさん「凄い…バーガーが今会社の枠を越えて心を一つに…」
池田さん「割れんなし!」
エビバーガーさん「ロッテリア!
ロッテリアをお願いします!
安くて適度においしいよ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
黒タイツさん0 票投票先 → モスバーガーさん
沙慈さん2 票投票先 → モスバーガーさん
モスバーガーさん2 票投票先 → 沙慈さん
ビッグマックさん0 票投票先 → 沙慈さん
モスバーガーさんさぁ!人気投票と洒落込もう!
ビッグマックさん真の美味はスパイシーモスバーガーだったんだよ
お前には辛味が足りない!精進せよ!
黒タイツさん本当におなかすいてきたCO
デップーバーガーさん「くそっ、全員ば好きなバーガートークで夢中じゃないか!
俺ちゃんの好物はチミチャンガ!どれくらい好き勝手言うとキャラクター紹介のプロフィールの好きな食べ物の欄に書かれる程度の好物!」
沙慈さん異議あり!
ビックマックのあのチープな感じがいいのであって本当に具沢山にしてしまってはアイデンティティを喪失するよ!
モスバーガーさん「所詮マックの萎びれたバーガーより作りたてのバーガーの俺が勝つのは当然だったな」
いないさん「個人的には合理主義にまみれたバーガー組の方がヒールっぽいんですが」
ビッグマックさん「モスバーガー、お前は美味しかった
しかし間違った美味しさだった」
エビバーガーさん「すげぇ、足がむくむメカニズム…」
デップーバーガーさん「俺ちゃんバーガー枠でいいのかな……?」
ビッグマックさんよし、ならば俺はトマトを挟んでボリュームを上げて
肉をモスバーガーのと取り替えて
なんかミートソースみたいなのを挟むぞ!
モスバーガーさんやはりビッグマックよりモスのほうが素晴らしいと皆気がついているようだな
これが俺とお前の差だビッグマック!
デップーバーガーさん「>狩人COは日記あってのもので、日記の美しさに真R内が関わる日記の為のCOと言えなくもない的なことを
ほう、いいこというな!
>蒼星石さんが言ってた気がしますから
あてにならねぇ」
沙慈さん「モスバーガーってモスのなかで人気1位らしいね
シンプルイズベストっていいよね」
ビッグマックさんスピニングペンタイフーン!!
黒タイツさん「分かった!トマト喰う!」
デップーバーガーさん「まぁ実際初日狂人なんだけど」
黒タイツさん「なんてこった2-2で票が割れたぜ!」
モスバーガーさん気合でトマトぐらい食え!塩かけると美味いぞ!
デップーバーガーさん「狂人初日はおすねー
潜伏池田が即連れたとか考えてもいいと思うんだけどさ、奇策村だし」
沙慈さんビッグマックは昨日食べたからもういいかなCO
黒タイツさんバトエンだよ!
モスバーガーさんいいかビッグマック
これは人気投票だ
どちらのバーガーが人気か今ここで決めようではないか!
黒タイツさん「潜伏狂人もあるんじゃないかな!?」
ビッグマックさん「両方にキャップつけてさ、回すと台風が起きたりするんだよな」
ビッグマックさん「そう言えばバトスピってあれだっけ、鉛筆回す奴だっけ」
希月ココネさん「なので日記を出せないくらいなら潔くCOはしません!けしてニチアサが見たかったわけではありません!」
黒タイツさんトマト苦手CO
エビバーガーさん「へへ、やっぱマクドナルドさんは最高ですぜェ
あんなモス野郎さっさと吊っちまってくだせェ!」
沙慈さん「まぁ待つけどさ
結局真狼の狂人初日でよかったのかな」
モスバーガーさん沙慈と黒タイツは食べたい!と思うバーガーに投票しろ!
いないさん「ハンバーガー組が役職
モスが狼
ロッテリアが素村ですか」
ビッグマックさん「デブ狂さじ狼だったら終わってるんだ…ぜ!」
池田さん「>モスが占い撤回狩人COしない限り罪だな!
それもできたし!
いやー奇策って数えると意外とあるし」
希月ココネさん「>狩人CO!日記はないです!くらいやっても許したし!
異議あり!それは個人的にノゥです
狩人COは日記あってのもので、日記の美しさに真R内が関わる日記の為のCOと言えなくもない的なことを蒼星石さんが言ってた気がしますから」
黒タイツさん「当然待つ!」
モスバーガーさん各自投票は待て!
モスバーガーさん「それはそうとだ」
モスバーガーさん「そこ護衛までよめてたんだけどな!」
沙慈さん【占い】
モス :テリヤキ○ エビ○→エビ● コネ○ 黒タイツ○ 沙慈○
デップー:黒タイツ○ 沙慈○ (噛まれ

【霊能】
テリヤキ:池田○ サンド○ エビ○ (噛まれ

【完グレ】
ビッグマック

【吊り】
池田→サンドパン→エビバーガー→   →希月ココネ→→

【噛み】
初日→なし→デップーバーガー→なし→テリヤキバーガー→なし→

【狩人】
ビックマック

【いない】
もういないよ…

【バトスピ】
超今風
テリヤキバーガーさん「モスよりマクドナルドの方が上だと言うのか!」
黒タイツさん「HAHAHA!」
モスバーガーさん「噛んだ後に失敗したのに気付いたぜ!HAHAHA!」
デップーバーガーさん「あ、GJでたね
モスが占い撤回狩人COしない限り罪だな!」
ビッグマックさんそう言えば昨日どこ守ったか言ってなかったっけ
さじ
今日は?
さじ
池田さん「狩人があえて対抗COせずに狂人を噛ませるのはわりとありだし」
沙慈さん「おは…すごいな狩人」
モスバーガーさんさぁこいビッグマック!
どっちがバーガーの頂上に相応しいか勝負だ!
黒タイツさん「また死体無しかよ!」
7日目の朝となりました。(13/10/13 07:07:29)
沙慈さんを護衛します。 >>> ビッグマック <<<
ビッグマックさんの独り言「めんどくせえ!」
デップーバーガーさん「>◆ビッグマックさんの独り言 「モス狂人だとしたらどう言う構成になる」
キミが狼だよ!」
テリヤキバーガーさん「徹底したいないさんには参るね…」
ビッグマックさんの独り言「モス狂人だとしたらどう言う構成になる」
いないさん「いなくても真面目に考えてましたよ!
モス真ならテリヤキバーガーに○出してるから真or狂
対抗が噛まれてるから霊能真→結果騙りでなければ破綻って!
伝える言葉を私が持っていなかったのは残念です」
モスバーガーさんの遠吠え「噛んじゃったから無理だけどな!」
池田さん「狩人CO!日記はないです!くらいやっても許したし!」
希月ココネさん「あれ、検察側だと弁護って言わないんでしたっけ…」
デップーバーガーさん「狂人潜伏で適当に死んだとか初日とかいくらでも考え用はあると思うんだけど思ったより下界は混乱してるなー
っていうか奇策村で狼引いたらそりゃ騙りに出るだろ
狂人潜伏もやむなし」
希月ココネさん「>あ!俺ちゃんに票入れまくった狼!よくも俺ちゃんを噛んだな!?
噛みは全部相方にまかせてましたよ、弁護に忙しかったので」
沙慈さんの独り言「いやでもGJあった日にCOして対抗がいないわけだ
これでビックさん偽なら真狩人が悪いってことで」
モスバーガーさんの遠吠え「沙慈でGJ出ちゃうと占い初日おせないな」
希月ココネさん「一番何やっても許されたであろう狂人初日はちょっと残念でしたね
狩人日記書くのさぼってたわたしがいう事じゃないですが」
モスバーガーさんの遠吠え「ビッグマックか黒タイツ」
エビバーガーさん「>わーい!これで今風アニメが見れる!
でも目がテン見る」
モスバーガーさんの遠吠え「黒タイツ噛まなきゃいけなかったんだ」
モスバーガーさんの遠吠え「あ、失敗した」
デップーバーガーさん「あ!俺ちゃんに票入れまくった狼!よくも俺ちゃんを噛んだな!?
狼だって見つけて結果騙りで○出そうとした日に噛みやがって!」
エビバーガーさん「いやぁ…変な人…」
テリヤキバーガーさん「お疲れさん、初日狂人は気付かなかった」
希月ココネさん「あ、後お疲れさまでした」
池田さん「お疲れだし!バトスピ間に合ってるし!」
沙慈さんを狙います。 >>> モスバーガー <<<
沙慈さんの独り言「そういえば噛まれない狩人ってどうなのかな!?」
ビッグマックさんの独り言「終わらないってどう言うことだよ刹那!」
デップーバーガーさん「いいじゃんロッテリア、俺は好きよ?食ったことないけど、なんか語感がいいよね
ロッテリア……ロットィリア……ロゥッティリィァ……デップー
な?」
黒タイツさんの独り言「いなさそうだけどいる黒タイツ」
モスバーガーさんの遠吠え「さーて、誰食べようかなー」
希月ココネさん「わーい!これで今風アニメが見れる!」
沙慈さんの独り言「終わらないよ刹那ァ!」
6日目の夜となりました。(13/10/13 07:02:43)
希月ココネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒タイツさん0 票投票先 → 希月ココネさん
沙慈さん0 票投票先 → 希月ココネさん
希月ココネさん3 票投票先 → モスバーガーさん
モスバーガーさん1 票投票先 → ビッグマックさん
ビッグマックさん1 票投票先 → 希月ココネさん
モスバーガーさんおのれビッグマック!
この外道めが!!!
希月ココネさん「…霊能結果騙りはなんかやってそうな気がしてきました」
沙慈さんみんなで仲良く見れるかもね
希月ココネさん「>モスが狂人でいないとココネ狼じゃないのか
PPが起きないとしたら霊能偽とか結果騙りとかいないさん狼ですか
私狼は異議ありですけど」
モスバーガーさん「狂人噛み失敗したかな…
本物の占いはどこだったんだ…」
黒タイツさんじゃあこんどこそココネちゃんにバトスピちゃんと見せてあげようぜ!
デップーバーガーさん「いないさんがいた!
あ、いや、いない扱いしたほうがいいんですか?どうします?」
ビッグマックさん>沙慈より先に吊られるのだけは勘弁してほしい
安心せよ!さじもモスも今日死ぬことはないんだ!
ココネが死ぬからなァ!
エビバーガーさん「やっぱり10位にも入れないエビバーガーには役者不足すぎますよね…」
黒タイツさん狩人と沙慈と俺は確定村 つまり残りが全員狼でも…
希月ココネさん「あ、これ沙慈さんが吊られて終わるんじゃ」
ビッグマックさん「モスが狂人でいないとココネ狼じゃないのか」
モスバーガーさん沙慈に負けて終わるだなんていやだー!!!
いないさーん!!どうして吊られてしまったんだーーーー!!!
テリヤキバーガーさん「俺の霊パワーはあれよ、胡散臭いもんよ」
デップーバーガーさん「仮にいないさんが狼だとしても最後まで吊らないように最後まで占わないつもりだった俺の気遣いを返せ!」
沙慈さんいや降参といわれてもさ
狼がつれた気配ないんだけど…
エビバーガーさん「…今気付いたんですけど
役持ってないバーガー私だけですね…」
黒タイツさん「でも実際には始まってないから霊能結果騙りしてる」
いないさん「…………死んだしそろそろ喋っていいですか?」
黒タイツさん「霊能が結果騙りしてないなら狂人狼2生存ぐえー」
ビッグマックさん「いや、俺が狩人で黒タイツとテリヤキ護衛成功してるだろう
デップーとテリヤキ噛まれて死んでるだろう
じゃあ黒タイツとさじと俺が村確定だろう」
モスバーガーさん沙慈より先に吊られるのだけは勘弁してほしい
屈辱で死ぬにも死にきれない
沙慈を吊ってから俺を吊ってほしい
希月ココネさんえ、えーと、
黒タイツさん状況説明と証言お願いします!
貴方が一番理解出来てそうなので!
デップーバーガーさん「というかモス吊ってココネ吊って終わりなんだけどな!
で、何で霊能かめたの?ビッグマックはなに、ダブルクォーターにメガ進化するので忙しかったの?」
沙慈さん「狼2残りだったら危ういね…」
ビッグマックさん「なんだモスバーガー」
黒タイツさん「これPPじゃねーの!?」
希月ココネさん「あれ、霊能ってビックマックさんじゃなくてテリヤキさんで合ってますよね…?」
モスバーガーさんわかった…降参する
最後に一個だけお願いがあるんだが聞いてくれないかビッグマックよ
ビッグマックさん「いや、霊能結果は●まだ出てなかったよ」
沙慈さん【占い】
モス :テリヤキ○ エビ○→エビ● コネ○ 黒タイツ○ 沙慈○
デップー:黒タイツ○ 沙慈○ (噛まれ

【霊能】
テリヤキ:池田○ サンド○ エビ○ (噛まれ

【完グレ】
ビッグマック

【吊り】
池田→サンドパン→エビバーガー→   →→→

【噛み】
初日→なし→デップーバーガー→なし→テリヤキバーガー→→

【狩人】
ビックマック

【いない】
もういないよ…
池田さん「お疲れだし!」
デップーバーガーさん「ヘイヘイヘイ霊能!ココネが狼だって俺言ったじゃねぇか!俺が死んだ朝に!」
テリヤキバーガーさん「ビックリしたら狼の騙りか!」
黒タイツさん「あれ霊能結果●出てたっけ?」
希月ココネさん「でも正直本当に吊れるとはあまり思ってませんでした!
いないさんちょっとごめんなさい!」
サンドパンさん「おつかれさま
吊れるもんだね…」
ビッグマックさん「なんだって!まさかどういうことだこの噛みは」
デップーバーガーさん「いないやつを吊るなんて村の人はすげーなー、俺ちゃん視点でもできないよそんなこと
俺ちゃん視点だからできないのかもしれない」
希月ココネさん「普通に考えたら対抗狩人が出なかったのでそれに準じた投票が無難なのでしょうけど
>いないさん吊りはやめろぉ!
これは一種の振りだと判断しました!なので投票です!」
沙慈さん「おはよう
いないさん…」
モスバーガーさん占いCO!沙慈○
黒タイツさん「テリヤキー!」
エビバーガーさん「いるんだかいないんだか!」
6日目の朝となりました。(13/10/13 06:57:28)
テリヤキバーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリヤキバーガーさんを狙います。 >>> モスバーガー <<<
エビバーガーさん「狼でも何でも
いないさんは最後までいるいないさんでいてほしかった」
希月ココネさんの遠吠え「ありがとうございます!どこまでもついて行きます!」
モスバーガーさんの遠吠え「占い初日でいくぜー!!!」
モスバーガーさんの遠吠え「狼は二人で一組だから問題ねぇ!」
沙慈さんを護衛します。 >>> ビッグマック <<<
希月ココネさんの遠吠え「な、なんですってー!?」
沙慈さんの独り言「しかも後5分でバトスピ始まっちゃうよ!どういうことだよ刹那ァ!」
希月ココネさんの遠吠え「正直今回の村のお題目的にかなりネタ潰ししちゃったと思うので割と本気で申し訳ないです」
池田さん「お疲れだし!
いないし!」
モスバーガーさんの遠吠え「よっしゃ!潔く霊能噛みだ!」
ビッグマックさんの独り言「真狩人確定生存の場面であえて捨て票をする奇策!
護衛があってもクロスロードかタイツが狩人なら何とかなると思ったろうきっと
俺だー!」
沙慈さんの独り言「うわーいないさんが吊られてしまったぁ!」
モスバーガーさんの遠吠え「な、なんだってー!?」
デップーバーガーさん「いないさんはいない
よ」
テリヤキバーガーさんの独り言「えっ…?」
黒タイツさんの独り言「いないさんー!」
希月ココネさんの遠吠え「いやー、ここで狩人日記出さなきゃいけないのは分かってたんですけどね
ぶっちゃけ書いてませんでした、その前に吊られる予定だったので」
デップーバーガーさん「初日で池田吊った「」ちゃんたちはマジ血も涙もないよな!
初日狼ってモスに一票しか入ってないんだけどさ」
5日目の夜となりました。(13/10/13 06:55:51)
いないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒タイツさん0 票投票先 → モスバーガーさん
沙慈さん0 票投票先 → 希月ココネさん
希月ココネさん2 票投票先 → いないさん
モスバーガーさん1 票投票先 → テリヤキバーガーさん
いないさん3 票投票先 → 希月ココネさん
テリヤキバーガーさん1 票投票先 → いないさん
ビッグマックさん0 票投票先 → いないさん
池田さん「ししし!生き返るし!」
デップーバーガーさん「しかし縦書狩人日記は新しいなー
確かに作るのに手間は掛かるし俺ちゃんもやろうかな?やらないけど」
エビバーガーさん「>そうなってもおかしくない村名
池田会心の逆転劇はまだですか?」
デップーバーガーさん「インテグラァァァ!」
デップーバーガーさん「いないさんはいないよ!」
モスバーガーさんいないさん吊りはやめろぉ!
希月ココネさん「じゃあ録画セットしてきます!」
テリヤキバーガーさん「いないさん吊りいいねえ
そっちでいいか」
黒タイツさんいないさんはいない
モスバーガーさんとりあえず霊能は偽だぜ
断言できる
希月ココネさん「それらしい理由はさじさんが考えてくれます!」
ビッグマックさん「じゃあ間を取っていないさんを吊るせばいいんじゃないか?」
希月ココネさんそんな理由で吊られるのは格好悪いので異議ありです!
デップーバーガーさん「ファイナル・デスティネーション!狼の時間はここで終りを迎える!」
沙慈さん「まった!僕も超今風アニメを見るよ!」
希月ココネさんじゃなくて待った!!
希月ココネさん吊られても村はチャンと見守りますよ!!
黒タイツさん「よし!よしじゃねえ!!あと俺もバトスピちゃんと見たい!」
沙慈さん「本当だ村人日記だこれ!?」
エビバーガーさん「【いない】」
希月ココネさん「まだです、奇策で昼間終了5秒くらい前に出てくる狩人がいるかもしれません!
そうなってもおかしくない村名がその証拠です!」
モスバーガーさん「だがモスの意地は見せつけてやったぜ…
一瞬だが輝いたさ…」
沙慈さん「え、嘘」
デップーバーガーさん「俺ちゃんスチールセイント大好きなんだよ
「敵か味方か、スチールセイント!」ってタイトルの回なのに、もうアイキャッチで明らかに味方側に並んでるの!」
テリヤキバーガーさんと言う訳でココネ吊ろうぜ!バトスピ見せてやろうぜ
ビッグマックさん「黒タイツのそれ狩人COじゃないからなクロスロード!」
黒タイツさん「頑張って日記書いた意味ないじゃないか!!」
希月ココネさん「あ、そろそろバトスピの時間だ…村も続いてるし録画しておかないと
黒タイツさん思い出せてくれてありがとうございました!」
テリヤキバーガーさん「対抗狩人いないってことはビッグマック真じゃねーか!」
沙慈さん「黒タイツさん確○っぽいんだけど」
デップーバーガーさん「しまった聖闘士星矢もう始まってたのか!スイッチオン!」
ビッグマックさん「へっ、こんなこったろうと思ったぜ!(デップーのさじ囲い噛みだと思ったとかいえない)」
沙慈さん【占い】
モス :テリヤキ○ エビ○→エビ● コネ○ 黒タイツ○
デップー:黒タイツ○ 沙慈○ (噛まれ

【霊能】
テリヤキ:池田○ サンド○ エビ○

【完グレ】
ビッグマック

【吊り】
池田→サンドパン→エビバーガー→→→→

【噛み】
初日→なし→デップーバーガー→なし→→→

【狩人】
ビックマック 黒タイツ

【いない】
黒タイツさん「日記貼られたら貼ろうと思ってた」
池田さん「黒タイツ…と思ったら村人日記だったし!」
デップーバーガーさん「>デップーはいないさんとテリヤキと沙慈占い今日も三人占い!つ、つよい!
そう、俺ちゃんは強い!オプバッ!なんてなくてもローガンなんて指先一つでダウンだ!」
希月ココネさん「ってでも守った先は3日目の○護衛が少しギャンブルですけど後は以外と普通ですね」
モスバーガーさん「対抗狩人じゃねーのかよ!」
テリヤキバーガーさん「対抗狩人だと思ったら別に狩人じゃねえジャねーか!」
沙慈さん「え!?ラインが繋がらない!?」
黒タイツさん黒タイツの別に犯人じゃなかった村人日記
村人とか…クソァ!


2日目
2-1進行!普通じゃねーか!
しかも占い両方とも霊能占いじゃねーか!
まとめると
霊能CO:テリヤキ
占いCO:デップー テリヤキ○
    モス   テリヤキ○
検事CO:希月ココネ
村人CO:池田

吊り:池田 死亡:なし

3日目
噛み早いよ!
死体無しも早いよ!!
結局狂も変なCOは無し
デップーはいないさんとテリヤキと沙慈占い今日も三人占い!つ、つよい!
モスはエビバーガー○
そして霊能結果池田の分際で○
怪しいとこ?全部
ていうか星矢始まったじゃねーか!!!
パラさん気が触れてね!?
スチール聖闘士
多すぎ
問題
(腹パン)

吊り:サンドパン 死亡:デップーバーガー

4日目
デップー噛まれたじゃねーか!
だがモスバーガーの結果騙りでエビバーガー●!
狂人噛みを誘発させる結果騙り!
通常の村なら全員からぶん殴られるぜ!
あとまたパラドクスがクロスロードなんとか使ってるけどどうすんのこの人
真のジェミニとか出ちゃったよ!
双子座のくせに真っ当っぽいよこの人!ぜってぇおかしいって!
ゆかなVSゆかな!

吊り:エビバーガー 死亡:なし
ビッグマックさん「つーわけで霊能真ならココネといない狼でモス狂かな」
モスバーガーさん「テリヤキ偽かよ!」
希月ココネさん「異議あり!いくら奇策有りだからってその狩人日記はいかがなものかと!」
沙慈さん「え、ビックマックさん狩人だったの!?」
池田さん「>喋れば喋る程信用度をなくす狼
>いいよね…
カナちゃんいつも完全にそれだし!」
テリヤキバーガーさんエビバーガー○
モスバーガーは偽バーガーじゃねーか!
沙慈さん「これは役職チャレンジっぽいね!」
モスバーガーさんおっしゃおっしゃ!占いCO 黒タイツ○!
囲いはないと思うが囲い潰しだ!
グレーはいないと沙慈と霊能ぐらいだし問題ないだろ!
デップーバーガーさん「多弁と完全ステルスの対決とか普通の村じゃ見れないな!
全く、口は災いの元沈黙は金っていうじゃないか、みんな喋り過ぎなんだよ!」
希月ココネさん「おはようございます
えと、正直モスバーガー氏の行動はかなり不可解な部分もありましたが証言を崩せなかったので海老バーガー氏の解剖結果を待とうかなーって…
ひょ、ほら!猪突猛進なのもいいけど時には一歩引いてみるのも大事だってオドロキ先輩辺りが言ってた気がしますし」
ビッグマックさんどう見ても狼が減った吠えってレベルじゃねーぞ!

縦書き狩人日記

234
日日日
目目目
夜夜夜
護護護
衛衛衛
☆☆☆
黒テテ
タリリ
イヤヤ
ツキキ

死死死
者者者
☆☆☆
なデな
しッし
 プ
 |
沙慈さん「おはよう!」
黒タイツさん「また死体なし!」
5日目の朝となりました。(13/10/13 06:48:14)
テリヤキバーガーさんを狙います。 >>> モスバーガー <<<
池田さん「いや…3吊りだから終わってるし!?」
デップーバーガーさん「いないさんは最後まで残したい!という俺の念波が届けば村の勝ちだ!」
エビバーガーさん「>これはGJでモス吊っていないさんVSココネ…
喋れば喋る程信用度をなくす狼
いいよね…」
デップーバーガーさん「>トイレ行きたい
ここに2リットルのポカリのペットボトルがある(ジョポジョポ」
沙慈さんの独り言「とりあえずビックマックさん怪しいんだよね」
池田さん「これはGJでモス吊っていないさんVSココネ…」
沙慈さんの独り言「さて狩人が生きてたら…どっち護衛するんだろう
霊能結果もみたいし占いも守りたいし」
希月ココネさんの遠吠え「大丈夫です、だいたいどうにかなります」
モスバーガーさんの遠吠え「ヒャッハー!死なば諸共だ!」
希月ココネさんの遠吠え「噛みは占い文が出来次第でお願いします」
ビッグマックさんの独り言「トイレ行きたい」
希月ココネさんの遠吠え「イきましょう!詰んだらそれはそれで美味しいですし!
ここまで来たら前進あるのみです!」
デップーバーガーさん「いないさんは夜会話にもいないのか!いないな!」
モスバーガーさんの遠吠え「GJ出たら詰みかもしんないけどなー!どするかはそっちが決めていいぜ!」
デップーバーガーさん「オラッ、さっさと噛んじまえよ!俺ちゃん眠いんだから寝ちゃうぞ!
「もう死んだんだから寝てもいいのでは?」
「寂しいこと言うなよ」」
テリヤキバーガーさんの独り言「やはりいないさんを吊るすしかないようだな!」
池田さん「今日の昼はバーガーに決まったし!」
希月ココネさんの遠吠え「れいのうかみますK
って噛むんですね!了解!トランザムです!」
エビバーガーさん「お疲れ様です
ロッテリア行った事ないんですよね」
沙慈さんの独り言「あれ、吊り数間違えたっぽいね まいいや
霊界のバーガーたちおつかれさま!」
デップーバーガーさん「おー、罪のない村人よオツカレ!
さぁ、私を信じられない愚かな村人共にさばきが下るのを共に見守ろうではないか!」
エビバーガーさん「ホントに生きてたー」
モスバーガーさんの遠吠え「ヒャッハー!もうどうにでもなれだぜ!
というわけで霊能でも噛んじまうかー!」
テリヤキバーガーさんを護衛します。 >>> ビッグマック <<<
池田さん「お疲れだし!」
テリヤキバーガーさんの独り言「てめぇこのやろう偽者じゃねえか!」
4日目の夜となりました。(13/10/13 06:43:20)
エビバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒タイツさん0 票投票先 → エビバーガーさん
沙慈さん0 票投票先 → エビバーガーさん
エビバーガーさん7 票投票先 → モスバーガーさん
希月ココネさん0 票投票先 → エビバーガーさん
モスバーガーさん1 票投票先 → エビバーガーさん
いないさん0 票投票先 → エビバーガーさん
テリヤキバーガーさん0 票投票先 → エビバーガーさん
ビッグマックさん0 票投票先 → エビバーガーさん
エビバーガーさんあとさっき朝マックしてきました
美味しかったです
テリヤキバーガーさん「あなたが…犯人です」
希月ココネさん「私は厚いステーキがいいです!」
ビッグマックさん「いやあマックはあんまり好きじゃないし…」
沙慈さん「>私は大丈夫、きっと生きている狩人さんのためになるなら」
いやいや、霊能が真だとしたらもう後がないんだよ?
エビさんが村だったら全力で抵抗しないとって時間ないな刹那ァ!」
モスバーガーさん「あとは狩人生存に俺は賭ける!
ヒャッハー!」
希月ココネさん「え、えっと、つまり、その…
れ、霊能結果を待ちましょう!!」
デップーバーガーさん「初日狂人に狼の騙りが上手くハマってるなー
いや俺ちゃんは対抗狼って気付いてたけどね?
だからこそ囲いもないだろうと思ったし
奇策村でや曇ったらわざと逆逆したくなるもん
「ソースは?」
俺ちゃん
「なるほど」」
テリヤキバーガーさん「狩人生きてるか…?」
黒タイツさんマック食えよ!
ビッグマックさんケンタッキーのチキン食べたい
希月ココネさん「>こうして対抗が噛まれてるんだから結果騙りは成功してる!
のおぉおおおおおおお!!!!!
ああ!体力ゲージが!」
エビバーガーさん「大丈夫です
私は大丈夫、きっと生きている狩人さんのためになるなら」
黒タイツさんダブルチーズバーガー食べたい
ビッグマックさん「>結果騙りしたことで噛まれなかったとしたら…?
大成功じゃねーか!」
希月ココネさん「待ってください皆さん!これは明らかにバーガー同士の殺し合いに発展させる為の巧妙な罠です!
バーガーなのかそうじゃないのか微妙なデップーさんが殺されてるのが証拠です!」
テリヤキバーガーさん「あ、俺海老嫌いなんで吊って捨てといて」
デップーバーガーさん「あぁ、トゲトゲの付いたポケットモンスターちゃん(意味深)おつかれ
半端に嘘○出したせいでつられちゃったかな?いやー、メンゴメンゴ
このデッドプール・マーク・ウィズ・ア・マウスを買う権利をあげるからユルシテチョーダイ!」
モスバーガーさん「異議あり!
こうして対抗が噛まれてるんだから結果騙りは成功してる!」
黒タイツさん「結果騙りしたことで噛まれなかったとしたら…?」
池田さん「惜しかったし
狼が奇策を打ちつつも全力で勝ちにいってるのに吹くし」
ビッグマックさん「いやその日の内に撤回したら噛み誤発できなくね?」
沙慈さん「>結果騙りならその日のうちに撤回するべきではないでしょうか!」
それは違うよぉ!
狂人噛みをさせるための騙りだからその日に撤回しちゃ意味ないよ!」
エビバーガーさんさあ私を食べて!
おいしいから!
希月ココネさん「異議あり!
結果騙りならその日のうちに撤回するべきではないでしょうか!」
エビバーガーさん「たとえ吊りでも…
皆さんの注目の的になれてうれしい!」
モスバーガーさん流石テリー!
わかってるじゃねーか!
だが真は俺だ!
沙慈さん「なるほど真占いの騙りで狂人を誤認したのか!
そうなるとこの噛みも納得できる!
あとはエビバーガーさんのCOを聞くだけだよ刹那ァ!」
デップーバーガーさん「こりゃーどう見ても狩人が戦犯だよー
このどっからどう見ても真占いの俺を護衛し続けないと、ダメっしょー!?」
テリヤキバーガーさん俺は!
たとえ!
モスが偽でも!
海老をつる!
サンドパンさん「おつかれ」
希月ココネさん「噛まれたって事はつまり狂人だったのではないでしょうか
正直本当のことを言うと最終的にその日のうちに占い先をしかKり伝えるという保険張ってた時点で少し真ぽいなと考えてもいたのですけど主張を曲げるのもなんか格好悪いので…
やっぱりデップーさんは狂人です!或は潜伏占いにやられた狐です!」
ビッグマックさん「おのれ…面白い事をしやがって!」
エビバーガーさん「結果騙り…やりたかったんでしょうね…
私からのCOはありません…所詮エビバーガーです…」
黒タイツさん「エビ吊ろうぜ!!」
沙慈さん【占い】
モス :テリヤキ○ エビ○→エビ● コネ○
デップー:黒タイツ○ 沙慈○ (噛まれ

【霊能】
テリヤキ:池田○ サンド○

【完グレ】
ビッグマック

【吊り】
池田→サンドパン→→→→→

【噛み】
初日→なし→デップーバーガー→→→→

【狩人】
デップーバーガーさん「今日はココネ占って●見つけたんだけどなー」
モスバーガーさん「こういう事だ!マック野郎!」
ビッグマックさん「どう言うことだモスバーガー!」
テリヤキバーガーさん「ここで○撤回だと!」
池田さん「お疲れだし!」
デップーバーガーさん「っておいおい結果騙りしようとしたら死んでるじゃねーか!何やってんのビッグマック!」
モスバーガーさん奇策っていうのはこうやるんだ!!
黒タイツさん「おいエビ!!」
エビバーガーさん「おはようございます…
30位だったら入れる気が…無理でしょうか…」
沙慈さん「おはよう
この噛みのリアクションは難しいね…」
ビッグマックさん「俺が生き残るとはバーガーの絆を感じたぞ!」
デップーバーガーさん「おいおい今日はやけにゆっくりだな!
俺ちゃんにやさしいオオカミ!

よく見たらテリヤキバーガー霊能じゃねぇか!
「気付いてなかったのか?」
対抗の○ってことしか見てなかったよ
「だめだこいつ」

今日も楽しくギドラCO行ってみよう!

いない○
これを出すのは定番にしたいんだよね

エビバーガー○
確定○をつくりに行かないとね
まぁ実際は占ってないけどね

希月ココネ○
俺ちゃんにいっぱいいっぱい構いまくって
どーせ逆に占われないようにしようとしてる狼なんでしょー
違う」
希月ココネさん「おはようございます
そもそもデップー氏はバーガーを名乗っておきながら明らかにバーガーではありません
この時点で騙りです、名前からして嘘つきの証人の言葉をどうして信頼出来るのでしょうか?
後なんか動きも怪しいです、これだけモーションにこだわっているキャラは大抵豹変が残されてる真犯人なのもお約束です
以上が本日までのこちらの主張です
(検事の仕事は疑う事だって聞いたしこれで合ってるんだよね…?)」
モスバーガーさん
おっしゃ!生きてるな!
占いCO エビバーガー○撤回
エビバーガー●!
これが俺はしたかったんだ!
早めに狼を見つけられればだったんだけどな!
これで対抗噛んでくれりゃいいんだがな
そうすりゃ沙慈は少なくとも狼じゃなさそうに思えるぜ

そんでもって今日の占い結果だ
占いCO 希月ココネ○
RP占いがどうとか難癖つけてきたからな
理由がもっとしっかりしてるなら占うつもりはなかったんだが
なんにせよここは狼じゃねー!
黒タイツさん「デップー!」
テリヤキバーガーさんサンドパン○
やべーぞジリ貧だ!
4日目の朝となりました。(13/10/13 06:37:41)
デップーバーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デップーバーガーさんを狙います。 >>> モスバーガー <<<
ビッグマックさんの独り言「占い食われたらもう一人もつれるだろう?」
池田さん「変な日記吹いたし」
沙慈さんの独り言「ビッグマックさん狼じゃないかな…」
デップーバーガーさんの独り言「でもいっぱいいっぱい考えてるからこうなっちゃうのも仕方ないよね!」
デップーバーガーさんの独り言「俺ちゃんが夜に喋れない村なんて最低!」
沙慈さんの独り言「3吊りの偶数だね
まぁ占い二人は放置でどうにか狼を吊りたい
サンドパンさんどうかな」
ビッグマックさんの独り言「めんどくせえこの日記」
ビッグマックさんの独り言「縦書き狩人日記

23
日日
目目
夜夜
護護
衛衛
☆☆
黒テ
タリ
イヤ
ツキ

死死
者者
☆☆

し」
希月ココネさんの遠吠え「おまかせします!いっそ●出しちゃってもいいです!」
テリヤキバーガーさんを護衛します。 >>> ビッグマック <<<
希月ココネさんの遠吠え「しかし狩人は○護衛とはそこまで奇策ではなかったですね
てっきりグレー護衛くらいすると思ったのに」
エビバーガーさんの独り言「こういう奇策に出られないから
10位以内に入れないんですよね…」
モスバーガーさんの遠吠え「○いらないなら言ってくれー」
モスバーガーさんの遠吠え「失敗したら失敗したでヒャッハーってな感じで!」
モスバーガーさんの遠吠え「今日は相方に○出すぜ!」
希月ココネさんの遠吠え「ギャンブルですね!」
ビッグマックさんの独り言「黒タイツは村人でOK」
エビバーガーさんの独り言「サンドパンさん…
人柱作戦…?」
沙慈さんの独り言「さて…思った以上にみんなハッチャケてるな…
僕浮いてるんだけどどうしよう」
希月ココネさんを占います。 >>> デップーバーガー <<<
希月ココネさんの遠吠え「後これで完全グレー残り2です」
テリヤキバーガーさんの独り言「まいったぁ!まだ村人だぁ!」
モスバーガーさんの遠吠え「さーて対抗でも噛んじまうか!」
ビッグマックさんの独り言「へいへーい、吊り逃れない俺カッコイイ」
希月ココネさんの遠吠え「狩人生存
黒タイツは狩人じゃない」
沙慈さんの独り言「おつかれさまだよサンドパンさん!」
池田さん「お疲れだししし!」
サンドパンさん「ぐえー!」
3日目の夜となりました。(13/10/13 06:32:30)
サンドパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンドパンさん3 票投票先 → テリヤキバーガーさん
黒タイツさん0 票投票先 → ビッグマックさん
沙慈さん1 票投票先 → サンドパンさん
エビバーガーさん0 票投票先 → ビッグマックさん
希月ココネさん1 票投票先 → デップーバーガーさん
デップーバーガーさん1 票投票先 → モスバーガーさん
モスバーガーさん1 票投票先 → サンドパンさん
いないさん0 票投票先 → 希月ココネさん
テリヤキバーガーさん1 票投票先 → サンドパンさん
ビッグマックさん2 票投票先 → 沙慈さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サンドパンさん2 票投票先 → テリヤキバーガーさん
黒タイツさん0 票投票先 → ビッグマックさん
沙慈さん0 票投票先 → モスバーガーさん
エビバーガーさん0 票投票先 → いないさん
希月ココネさん1 票投票先 → デップーバーガーさん
デップーバーガーさん1 票投票先 → ビッグマックさん
モスバーガーさん1 票投票先 → サンドパンさん
いないさん2 票投票先 → 希月ココネさん
テリヤキバーガーさん1 票投票先 → いないさん
ビッグマックさん2 票投票先 → サンドパンさん
黒タイツさん「沙慈がまともなこと言ってる…
逆に言えばそんな発言出来るのはたまたま池田吊りしなかった狼ってことじゃ…」
テリヤキバーガーさん「えっ、そっち占ったの
じゃあいないさん吊りでいいや」
希月ココネさん>対抗が偽ってことはこのギドラ満載の俺ちゃんが真ってことだ!
何度も言いましたが貴方は顔からして犯人です!
逆転裁判ではこう考えればほぼ当たります
沙慈さん「僕占ったの!?」
エビバーガーさん「>わかめてメモに頼るからそう言う事に!
だから私は速攻占われて半端なグレーな上10位にすら入れないんですよね…」
ビッグマックさん「それは勿論ドナルドさ」
デップーバーガーさん言わないほうがいいって言った奴は人外な!
あ、今日はクロスロードくん占ったよ
ビッグマックさん意義あり!
その発言はとても有意義だと思います!
モスバーガーさん「まってくれ!
俺を吊ったら誰がこの村にバーガーを提供できるとおもってるんだ!」
デップーバーガーさんあーえーと、そうね、そろそろ今日の占い先言ったほうがいい?
言わないほうがいい?
沙慈さん「えーと誰も触れないけど一応触れるよ
池田○なのは確定っぽい、ここつりにいったとこが狼っぽいね」
テリヤキバーガーさん占いを両方吊ればこう確率で狂人が死ぬ!
即ち6人で狼2が約束されそうだ!
希月ココネさん「待った!
デップーさんの戦法は何となく勢いでグレーが凄く狭くなってるように見せて吊りを誘導する高度な戦術です!
それを行って得する陣営を考えると必然的に彼は狼陣営ではないかと考えられます!
よってわたしはここで占い両偽を主張します!」
黒タイツさん「いやでも待って欲しい池田が狼じゃないわけないから霊能偽の可能性がかなりあるんじゃないか?」
ビッグマックさん「わかめてメモに頼るからそう言う事に!」
デップーバーガーさんオーさすが弁護士殿は推理が鋭い!対抗が偽ってことはこのギドラ満載の俺ちゃんが真ってことだ!
ついでにこないだのNYがあれになっちゃった件の俺ちゃんの弁護も頼んでいいかな、誰も受けてくれないんだけど
サンドパンさん「狩人がこのままGJ出し続ければ勝てるって!占いは狩人保護で吊ろうぜ!」
黒タイツさん「そうなのかデップー!」
エビバーガーさん「わかめてメモ欄が1日3○に対応してません…」
モスバーガーさん「だってよ…ロッテリアなんだぜ…」
ビッグマックさん「デップーに占われてない俺はデップーから見て狼に違いない
つまりデップーが偽占いだ!(ドォォン)」
沙慈さん「いないさんはこのまま残す!
もう村として妄信するね僕は」
デップーバーガーさん>このデップーもう六人も占いやがった…
いないさんは昨日も占ったからまだ5人だな
うらなってないけどな
希月ココネさん待った!
モスバーガー氏の3日目以降もRP占い、ひたすら○出しという動きは明らかに騙りのそれです
弁護側…もとい検察側はモスバーガー氏を占い詐称で告発します!
テリヤキバーガーさん「しらねーよ!狼だって毎回ギドラするとかよめねーよ多分!」
黒タイツさん「このデップーもう六人も占いやがった…」
モスバーガーさん「真面目に言うのならエビ0票だったしなー」
エビバーガーさん「いないさん…
いない人にさえ存在感で負けます…」
沙慈さん【占い】
モス :テリヤキ○ エビ○
デップー:黒タイツ○ ?○

【霊能】
テリヤキ:池田○

【共有】


【吊り】
池田→→→→→→

【噛み】
初日→なし→→→→→

【狩人】
デップーバーガーさんだから文章めっちゃ書かなきゃいけないんだから狼は加減しろよ!こっちはギドラなんだぞ!?
池田さん「ある意味特等席専有だし!」
デップーバーガーさんはっはー!俺ちゃんの占いCO!まだギドラってやっていみあるのかなー、どうなんだろ
○出された後のリアクションで推理の鍵にはなりそうな気がしない?しないか、そっかー……
じゃあ今日もギドラするよ!

いない○
すげぇ、ホントにいなかったよいないさん!完全にこれしたくてこの村来たねこの人!

テリヤキバーガー○
確定○を作りに行く俺ちゃんってばマジ真占い!
まぁホントはココ占ってないんだけどね

沙慈○
俺ちゃんのテキトーな発言に乗っかって票入れるなんてコリャ怪しい!
○ってこたー狂人だな!?
ビッグマックさん「デブ、おい・・・デブ?」
サンドパンさん「朝か!?」
希月ココネさん「待ってください!池田さんの昨日の発言数は3
これは狩人日記を書いていたため発言がおろそかになったと考えられなかったでしょうか?
…って死体なしじゃないですか
つまり池田さんは狩人を騙ろうとしていた狼か狂人、或は狐の可能性があると主張します!」
黒タイツさん「とりあえず狩人生存!」
沙慈さん「いないさんすごいね!完ステだよ!
ある意味こんな村でしかできない完璧なRPだ!
このままだと彼女?がMVP候補だ!」
テリヤキバーガーさん「いいGJだ、感動的だな」
モスバーガーさん「はえーよ!」
黒タイツさん「死体なし!?」
エビバーガーさん「おはようございます…
せめて20位以内には入っているといいのに…」
黒タイツさん「はえー!?」
沙慈さん「おはよう」
ビッグマックさん>◆モスバーガーさん 「このバーガー共が!」
モスバーガーに投票しました
池田さん「誰もこねーし!」
テリヤキバーガーさん池田○
モスバーガーさんヒャッハー!
占いCO エビバーガー○
占い理由は
>遅れましたがロッテリアCOです
>せめて10位には入りたかったです
ロッテリアじゃねーか!
そりゃ占うわ!
希月ココネさん「おはようございます
デップーさんはCOに関わる発言の際感情の喜びの所が非常に強く点滅していました
これは明らかに愉快犯の思考です
よって票を入れさせてもらいました!」
3日目の朝となりました。(13/10/13 06:23:47)
黒タイツさんを狙います。 >>> 希月ココネ <<<
沙慈さんの独り言「えっ…あれ?
いないさん完ステじゃん!?」
黒タイツさんを護衛します。 >>> ビッグマック <<<
希月ココネさんの遠吠え「了解です!」
池田さん「さっぱり普通だし!」
モスバーガーさんの遠吠え「黒タイツ噛みで!」
沙慈さんを占います。 >>> デップーバーガー <<<
テリヤキバーガーさんの独り言「テリヤキとモスに入れてるのは何考えてるんだよ!」
モスバーガーさんの遠吠え「エビに○だしてその次の日に結果騙りでしたー!●ー!
という奇策で!」
沙慈さんの独り言「おつかれだよ池田ァ!
奇策村でもビッグネームは変わらないね!」
希月ココネさんの遠吠え「よし、もう噛みましょう!
噛み先はまかせます」
デップーバーガーさんの独り言「池田吊りか!容赦無いな「」は!」
ビッグマックさんの独り言「池田ァ!」
エビバーガーさんの独り言「あら池田吊れたました」
黒タイツさんの独り言「池田ァ!」
2日目の夜となりました。(13/10/13 06:21:36)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池田さん3 票投票先 → 沙慈さん
サンドパンさん2 票投票先 → テリヤキバーガーさん
黒タイツさん0 票投票先 → 沙慈さん
沙慈さん2 票投票先 → サンドパンさん
エビバーガーさん0 票投票先 → 池田さん
希月ココネさん0 票投票先 → デップーバーガーさん
デップーバーガーさん1 票投票先 → サンドパンさん
モスバーガーさん1 票投票先 → 池田さん
いないさん1 票投票先 → 池田さん
テリヤキバーガーさん1 票投票先 → いないさん
ビッグマックさん0 票投票先 → モスバーガーさん
デップーバーガーさんそんなわけで黒タイツ以外のトコ適当に票入れるといいよ!
隣のポケモンとかどうかな!?棘棘していたそうだし!
モスバーガーさんこのバーガー共が!
ビッグマックさん俺もCOしてねーぞ池田ァ!
沙慈さんグレランだね
とりあえず頑張ろうみんな
希月ココネさん「状況が混乱してますね…
裁判長!ここで一旦狩人日記の提出を要求します!」
テリヤキバーガーさん「マジかよ!お前狂人だろ!」
池田さん「一人だけCOしてないエビが狼に違いねーし!」
黒タイツさん「俺吊っちゃうとねー
皆困ることになるかもしれないんよー」
モスバーガーさん「ここは奇策村だからあえて食べ物を食べないでくる律儀な狼という方向で期待したい
…食うなよ!?」
デップーバーガーさんあ、ごめん霊能そこダメ
ほんとに占った場所そこだから
デップーバーガーさん●引いたらこれまでのギドラの日の結果も真実を言うしー
エビバーガーさん「干しタイツ…
せめて干しタイツよりは上位にいたいです…」
ビッグマックさん「お前食われたら結果残らないじゃねーか!」
希月ココネさん「ま、待った!
人にミスをあげつらうのは駄目です!禁止です!」
テリヤキバーガーさんよし、じゃあ黒タイツをつるし干ししよう
デップーバーガーさん利敵行為に?ならないならない!これも作戦のうちだって!
沙慈さん「とりあえず2-1でいいんだね?」
黒タイツさん>せんにゃく
モスバーガーさん奇策村であえて普通の出方をする
これが奇策だ!
覚えておけデップー!!
希月ココネさん「噛んじゃった…!?」
ビッグマックさん「しかし結果は伝えないと利敵厚意になると思うぞデブバーガー!」
黒タイツさん「あ、私吊ると大変かもしれませんよ?」
エビバーガーさん遅れましたがロッテリアCOです
せめて10位には入りたかったです…
希月ココネさん「弁護側は各ハンバーガーメーカーの社長さんがたへ証言を要求します!
これは明らかな販売せんにゃくです!」
池田さん「バーガーすげえし…
3人も占えるなんて神占い師だし」
モスバーガーさん「バーガー以外を吊れば勝てるって事だよ!!」
沙慈さん「>◆ビッグマックさん 「バーガーから3COだって!どう言うことだクロスバーガー!」
僕はビックマック好きだよ」
デップーバーガーさんいいかよく聞けよ?この村は何でもありの村だぞ?こんな村で普通に占いに出てくる奴が真占いなわけはない
つまり真占いは俺ちゃんってわけさ!すげぇ、完璧な論理展開だ!
「完璧だな」
「そうか?」
サンドパンさん「よし占いランだ!」
テリヤキバーガーさん「ちいっ、出遅れて意味がなくなったか!」
黒タイツさん「1-1か!
しかしデップーは一度に三人も占うなんて強いなぁ」
モスバーガーさん「もう全バーガー残してやろうぜー」
ビッグマックさん「バーガーから3COだって!どう言うことだクロスバーガー!」
モスバーガーさん「っていうかギドラかよー!」
黒タイツさん「!?」
希月ココネさん「>ギドラCO
待った!
証人の首は明らかに一つだけです!破綻ではないでしょうか!」
デップーバーガーさんなんだよクソが!朝早すぎないか!?こんな時間に起きれるんなら毎日プリキュア見てるっつーの!
沙慈さん「みんな色々仕込んできているね…」
モスバーガーさん「ヒュー対抗2だー!!」
沙慈さん「霊能把握したよ」
ビッグマックさん「言われて気付いたけどほんとだ、狐いねえ!」
デップーバーガーさんハローエブリバディ!日本で今一番人気のあるアメコミヒーローデップーちゃんの占いCOだ!聞きたい奴はそこに一列に並びな……そう、縦じゃなくて横に
そうじゃないと後ろの方のやつには鉛玉が貫通しないからね☆

折角こんな村で俺ちゃんが占い引いたんだからココはギドラCOするしかないと思わないかい?うん、俺ちゃんもそう思う!

という訳でまずは……いない○!
真上だから占ったんだがなるほどなー、いないっていうくらいだからいないとは思ったんだけどいなかったか!何言ってんだ?

じゃあ次は右隣の
サンドパン!○!
ポケモン発売おめでとう!俺ちゃんもポケットモンスターは大好きさ!自分のだけね!他人のはそうだなー、パワーマンとか好きそうだよね

あと真下の黒タイツ!お前も○!!
なんだよ全員○かよー!狐もいないのに○なんてつまんねー!
特にお前、犯人っぽい顔してたのになー……
希月ココネさんおはようございます、弁護側準備完了です!
なので早速弁護士CO…と見せかけてあえての検事CO!!
さあ!怪しい発言や気になる感情は発見次第ガンガンゆさぶって行きますよ!
数打てば多分どれかは当たります!
そして罪を訴えられる証人さんがいるならばっちり有罪にします!今回は検事なので!
ビッグマックさん「エンダー、イヤー!」
池田さん「村人COだし!ししし!
妖狐増える押したけどなぜか増えなかったし?
役職はこうだから間違えちゃ駄目だし!

村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
テリヤキバーガーさんさっそくモス仲間を占うバーガー占いだ!
占い先を決める基準は特にないが隣にいるモスバーガーを占うとしよう
反対側は池田だし実は俺は占い師じゃないんだけどな
と言う訳でモスバーガーを占った事にして胡散臭いCOをするぞ!
モスバーガーは村人だったと言う結果に見えるがそうではない
占い先もモスバーガーじゃないしな!ウワーハッハッハ
これ実はアルファベットのオーであり俺は実は霊能なんだなこれが
奇策と言うからにはこう言う奇策で騙りに出られなくすると言うのが一般的なネタだろう!

ビッグマックO
エビバーガーさん「>妖狐0
どういう事だ池田ァ!」
サンドパンさん「おはようございます三時のニュースです」
モスバーガーさんおはよー
占いCO テリヤキバーガー○
結果○とかつまんないですけどー
モスバーガー以外が狼じゃないなんて…ねー?
潜伏しようかと思ったけどそのままでいいやー
沙慈さん「おはよう刹那ァ!
今から一台エンターテイメントが起こるらしいよ!楽しみだね!」
黒タイツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/13 06:14:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モスバーガー <<<
希月ココネさんの遠吠え「じゃあ検事やります!」
エビバーガーさんの独り言「…そういえば狐増えるのでは?」
モスバーガーさんの遠吠え「ここは奇策村ですよお嬢ちゃん!」
希月ココネさんの遠吠え「とりあえずわたしは弁護士を騙ってみようかと…ん、騙…?」
モスバーガーさんの遠吠え「じゃ、占い騙って玉砕してくるよー」
黒タイツさんを占います。 >>> デップーバーガー <<<
モスバーガーさんの遠吠え「真面目にやるなら身内切ありだねー」
希月ココネさんの遠吠え「切るならばどうぞ!私はこれでも弁護士なので自分の弁護くらいは出来るので大丈夫です!
見事無罪を勝ち取ってみせます!」
デップーバーガーさんの独り言「まぁいいや、占い結果ギドラでいいよねー
占い先は真下の黒タイツが犯人っぽいから犯人だろ?」
エビバーガーさんの独り言「こんな時にも所詮村ですよ
所詮10位にも入れない、そんなエビバーガーです…」
テリヤキバーガーさんの独り言「朝一霊能COしてもいいかもしれない」
池田さんの独り言「そういえばIDチェックし忘れたし」
希月ココネさんの遠吠え「よろさしくおねがいします!狐はいないので初日身内切りもありかと思います!」
デップーバーガーさんの独り言「わお!占い師だ!どうしよっかな!狐は……あれ、増えてないのか?」
ビッグマックさんの独り言「ええいもう知るか!」
モスバーガーさんの遠吠え「つまり全騙りね」
エビバーガーさんの独り言「…はい、私なんてどうせね」
池田さんの独り言「ししし!村人だし!」
ビッグマックさんの独り言「狩人じゃねーか!」
黒タイツさんの独り言「クソァ!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 06:09:51)
黒タイツさん「占い来い!」
モスバーガーさんモスバーガーCO
池田さん「0開始し
よろしくーだし」
テリヤキバーガーさん「4がとんだ…!?」
池田さん「1」
池田さん「2」
デップーバーガーさん刹那かぁー、したらいいと思うよ、我慢は体に良くない、うn
ところでココに何と1リットルのドクターペッパーの空きペットボトルがある!
池田さん「早いし!3」
沙慈さん「早朝だというのに元気な人?が多いね」
テリヤキバーガーさん「残り2秒の時点で俺が時を戻した…」
モスバーガーさん「眠いよー」
エビバーガーさん「いってきたし」
希月ココネさん「>俺ちゃんはどう見ても人間だよほらほらー!
法廷で人権を主張するならまずはマスクを外して1人の人として発言をお願いします!
マスクやキグルミ、ましてや通信機械越しの証言など言語道断です!」
エビバーガーさん「時バーガー…」
池田さん「エビマッハでいってこいし!」
ビッグマックさん「モス全つりしようぜ!よろしく!」
池田さん「5」
池田さん「6時だし!」
デップーバーガーさんそれじゃあみんな俺ちゃんとスパイディとデッドプール・マーク・ウィズ・ア・マウスをよろしく!
エビバーガーさん「刹那したくなっちゃった」
池田さん「2」
沙慈さん「よろしくだよ刹那ァ」
テリヤキバーガーさん「時に池田さん、今何時だい?」
池田さん「3」
クロスバーガーさんが沙慈に名前を変更しました。
池田さん「4」
ビッグマックさん「ロッテリアってファミレスだと思ってたCO」
池田さん「5」
デップーバーガーさん>……弁護しようにも人間らしい人間が殆どいないー!?
俺ちゃんはどう見ても人間だよほらほらー!あ、今ちょっと頭半分吹き飛んでるけどすぐ治るから気にしないで
黒タイツさん「よろしく」
池田さんシスコピ・村人騙り・突然死禁止
役職は何をやっても自由!
じゃあカウントしますし
黒タイツさん「あ、アイコンこれで」
デップーバーガーさんそういや前のカオス村は初日犠牲者さえいなかったな!初日に犠牲になるだけのやつがいないなんてなんて慈悲深い村なんだ!
モスバーガーさん「ロッテリアの弁護してやれし」
エビバーガーさん「いじめる?」
テリヤキバーガーさん池田ァ!
希月ココネさん「……弁護しようにも人間らしい人間が殆どいないー!?」
仮GMさんが池田に名前を変更しました。
デップーバーガーさん>それは貴方でいう所のDCキャラをネタにするようなものなのです!多分!
ところで俺ちゃんの名前は実はデップーじゃなくてデスストロー(パァン
ビッグマックさん「りょーかいだし」
ビッグマックさん「げぇっ、海老!」
池田さんじゃあGM判断で
シスコピ・村人騙り・突然死禁止
役職は何やっても自由
狐増える
でやりますし!
紺双葉さんがエビバーガーに名前を変更しました。
希月ココネさん「策と言うからにはあくまで勝利を目指しての行いであるべきだと弁護側は主張します」
いないさん「この間のクマ吉みたいなことは村人でも出来ますしね」
デップーバーガーさん村人騙りは悪い意味で収拾がつかなくなっちゃうぜ?
「そういうの好きなくせに」「好きな事がなんでもできるとつまらないってよく神様ヒーローが言ってるだろ?」
ビッグマックさん「初日狩人CO10人!」
サンドパンさん「ちょっとでも勝ち筋があれば奇策も策だけど村人騙りはちょっと」
希月ココネさん「>L1L2アナログスティックとどのLボタン?
待った!
それは貴方でいう所のDCキャラをネタにするようなものなのです!多分!」
沙慈さん「村騙りはいいと仮定してもさ、それで村の勝利に繋がるのが条件だと思うんだよね
そう考えると村騙りはあんまり…」
テリヤキバーガーさん「方針はまじめにやる村かそれとも気にしねぇカオス村かどっちなんだ!」
モスバーガーさん「なしでいいんじゃないかなー
精一杯紛らわしくするのはありで」
サンドパンさん「ししし!」
黒タイツさん「村人騙りもありにすると奇策って話にならないと思うんだけどどう?」
テリヤキバーガーさん「モスはね、嬉しくなるとついカーネルサンダース」
デップーバーガーさんLボタンでゆさぶりか!いいねぇ!それで、L1L2アナログスティックとどのLボタン?
希月ココネさん「>ホットケーキ
異議あり!!
被告人は明らかにサンドイッチです!これは詐称罪にあたります!」
ホットケーキさんがサンドパンに名前を変更しました。
ビッグマックさん「村人騙りだけは欲しいなって!」
エビバーガーさん「●がいいかな
せっかくだから○もいいな」
「」さんがホットケーキに名前を変更しました。
ビッグマックさん「ついでにデスノートも欲しいとか言ってみるし!」
テリヤキバーガーさん「モスバーカ!」
いないさん「○は池田村レベルなので
●で
狐増えるで開始を推奨します」
デップーバーガーさんオイオイオイ何でもあり村なんてやったらどんなことになると思ってる?何でもありになっちまうぞ!
希月ココネさん「とりあえず村人引いたら手当たり次第Lぼたんでゆさぶって行きます!!」
モスバーガーさんバーガーCO
モスバーガーの形○
ビッグマックさん「シスコピと突然死だけ禁止がいいし」
希月ココネさん「なんでもありの暗黒時代!逆転というタイトル!これは出ずにはいられません!」
テリヤキバーガーさん「この時間だしじゃあ○で」
沙慈さん「●だよ刹那ァ!」
デップーバーガーさんウェンディーズはいねーの?あそこの看板の女の子かわいいよね!リッチャンみたいで!
黒タイツさん「●」
池田さん○ルールなし
●シスコピ・村人騙り・突然死禁止
☆どちらでも
「」さんが希月ココネに名前を変更しました。
ビッグマックさん「マクドナルドが出てれば優勝は間違いないし」
沙慈さん「いや!乗って見ただけで開始直前に名前戻すからね?
バーガー統一しなくていいからね!?」
黒タイツさん「デップーの言う通りの制限でいいんじゃないかし?」
モスバーガーさん「ロッテリアとグリコは見てて心が痛かったし…」
デップーバーガーさんこの村が俺ちゃんを呼んでいると聞いて我慢できず駆けつけた俺ちゃん!
「」さんがビッグマックに名前を変更しました。
「」さんがデップーバーガーに名前を変更しました。
エビバーガーさん「やめて!ロッテリアのライフはとっくに0よ!」
池田さん「心配すんなし
見てる村人が一番面白いし!」
モスバーガーさん「無意味に青くして場を混乱させることができるのも村人」
ビッグマックさん「仮GM!今回はどうするんだし!」
「」さんがクロスバーガーに名前を変更しました。
「」さんがテリヤキバーガーに名前を変更しました。
黒タイツさん「つまり村人引いてしまうとある意味負けだし!」
デップーバーガーさん「前の村参考にするならシスコピ・村人騙り・突然死(戦略的・非戦略的どちらも)は禁止だと思うし
他は好きにしろし!」
黒タイツさん「こんだけいればなんでも出来るし!」
エビバーガーさん「>http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130306.html
初日から想像以上に酷くてだめだった」
「」さんがモスバーガーに名前を変更しました。
テリヤキバーガーさん「何をやってもいいと言うことかし!ししし!」
沙慈さん「クレイジーサイコレズ村じゃないかし!
これなんで狼が勝ってるのか不思議でしょうがないし!」
ビッグマックさん「わはーし」
「」さんが仮GMに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 05:57:21)
「」さんがいないに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 05:56:50)
希月ココネさん「後今の内に刹那してくる!」
池田さん「完全カオス(一切ルールなし)でも構わねーししし!」
希月ココネさん「GM!ほぼルール無用の残虐ファイト村なのかあくまでルールの範囲内で限界ギリギリの手を競い合う村なのかハハハこいつそんな適当本気にしやがったよなのか実はよく分からない!」
デップーバーガーさん「深夜だから好きにしろ!村だと理解したし
好きにするし」
いないさん「前のカオス村ログ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130306.html」
黒タイツさん「狂人がいるからとんでも策出来る!」
池田さんとりあえずルール内で奇策やセオリー外をしまくっても許される村ってことでいいし?
ご意見募集だし
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 05:54:37)
デップーバーガーさん「んもーしょうがないにゃー」
モスバーガーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 05:53:54)
希月ココネさん「わはー1」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 05:53:46)
黒タイツさん「10人くらいは欲しいんだけどねーし」
「」さんが紺双葉に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 05:53:41)
エビバーガーさん「わはー」
「」さんが黒タイツに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 05:53:13)
沙慈さん「わはー」
黒タイツさん「アイコンの色ひでぇし!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 05:52:13)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 05:52:03)
サンドパンさん「わはー」
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 05:51:46)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 05:50:48)
戻る