過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
池田
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やすな
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イゼルカント
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シロップ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 qwcf7oQs
 
ソーニャ
「」
[村 人]
(生存中)
 jDx0z6Js
 
わたし
「」
[村 人]
(生存中)
 hu.T3bK2
 
パンダ
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
美穂子
「」
[村 人]
(死 亡)
 bo8ODt.s
 
王様
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ホロ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 ID:vE15vezY
 
ひどい
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
コーチ
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】美穂子が増えるかもしれない村 〜 133812番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソーニャさん「……6月じゃなくて10月だったな
…………うるさいやすな、黙ってろ!」
コーチさん「おつかれさま池田ァ!村立てありがとうなァ
まさかなァ…初日銃殺で占いも噛めてこれかァ」
ソーニャさん「と、それと村人のみんなもありがとう
結果的にやすなは死んで私は生き残り、それでいて陣営は同じだったので勝利は勝利
形としてはやり返せたので凄くスッキリしている」
ひどいさん「それではおつかれさまです、夜の間だけでしたけど相方にもお世話になりました!
イゼルカントさん村感謝しておやすみなさーい」
コーチさん「>あそこでGJが起きるとは想定してないのじゃ
それは予想できないって…つーかあたしが狩人COしてなかったらまだ狼2と思われて多少違ったかもしれないしなァ」
ホロさん「村ありがとじゃー」
ソーニャさん「それじゃあ村立てありがとう
殺し屋ラジオはスーパーCDの発売日の前日6月15日のオンエアだ
聞くな!」
王様さん「村をありがとうではない
光だ」
王様さん「フッ、王様は共有のフリをして村人と狼投票を避ける事でグレラン精度をあげようとしたが
まさか真共有まで王様に投票せず別に言ったのは予想外だったさ」
パンダさん「むらたてありがとー
『ぱんださんはせんぱんだ』なんて言われなくてよかったよかったー」
イゼルカントさん「初日呪殺してしまった狐はすまなかったが
濃い内容の村になったので許して欲しいのではない
光だ
それでは集まってくれてありがとうと思うのではない

だ」
ソーニャさん「最終的に勝てたんだからいいじゃないか
しかし共有COできない村で初日共有とかどうしようもないな……
おのれ緑のハンサム……」
パンダさん「でもベストを尽くさなかったのはごめんねー
でも初日呪殺で狩人生存分かっててちょっともうこれ狼かわいそうになったんだよー
ゆるしてねー」
池田さん「このパンダなんて奴だし!」
ひどいさん「発言からわたしさんは村、ソーニャさん怪しんでましたけど逆になし
王様とホロさんの2択で両方吊るつもりでしたが早く終わりました」
シロップさん「殆ど参加してないようなものだけどおかげで特等席で観戦出来たのはよかったわ
村立てありがとうね!」
やすなさん「結果的に勝てたけど真似したら次はたぶん村負けだから気をつけて!
村立てありがとー キルミーベイベーBDBoxの予約はお早めに!」
パンダさん「>gjできたからいいけどそうじゃないなら戦犯だかんな!
リスクしかない方をえらんだんだからしかたないよー
でもエキサイティングだっただろう?」
ホロさん「コーチと狂人には平謝りなのじゃ
あそこでGJが起きるとは想定してないのじゃ」
美穂子さん「それじゃ村立てありがとうございました」
コーチさん「占い噛めた時点で絶対池田狩人だと思ったのに…」
ソーニャさん「私も実は狩人と一緒で王様疑ってたんだがな
もしそれで終わらなかった場合、私がまた怪しいってなって最終日つられちゃうだろ?
わたしはちょっとこの期に及んだ狼にしては混乱しすぎだったしな
消去法でホロ投票だ」
池田さん「こう…上手くいえないけど、奇想天外な展開の村だし!」
やすなさん「いやー……珍しい村もあったもんだねソーニャちゃん!」
ひどいさんというわけで皆さんの希望である共有は
初日ハンサムさんでしたーぱちぱち
わたしさん「gjできたからいいけどそうじゃないなら戦犯だかんな!
お休み村立て感謝!」
パンダさん「ぱんださんに常識は通じないんだよー
狼吊ってくれたむらびとに感謝だよー」
ホロさん「おもしろい村じゃったのー」
シロップさん「お疲れさまー
もー!色んな意味で不完全燃焼よ!」
やすなさん「なにこのなに!?」
王様さん「わたし・ソーニャ・ホロの三択
とりあえず共有っぽくないホロを指定してみる事で
(アイツ共有じゃねえの?)
と思われ、生き残る道を選んだぞ
自分は共有じゃないと言うフリをぶんぶんしない、共有COなしならではの振る舞いだ!

と言う仕込みだ」
ひどいさん「やりましたよ相方!
やるじゃねーか!俺の犠牲の上の勝利だな!
これが村のジャスティス!支配したがるマジシャン!」
イゼルカントさん「正直楽しすぎたのではない
光だ」
ホロさん「王様共有じゃないのかや」
池田さん「ぎえー!?」
わたしさん「王様共有じゃねえのかよ!」
コーチさん「えっ」
パンダさん「わーい おつかれさまー」
ソーニャさん「お、勝てた
見たかやすな、最後まで生き残ってやったぞ」
王様さん「うむ」
ホロさん「おーつかーれじゃー」
美穂子さん「えー!?」
「村 人」の勝利です!(13/10/13 04:30:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ホロさん3 票投票先 → ソーニャさん
わたしさん0 票投票先 → ソーニャさん
ひどいさん0 票投票先 → ホロさん
王様さん1 票投票先 → ホロさん
パンダさん0 票投票先 → 王様さん
ソーニャさん2 票投票先 → ホロさん
コーチさん「偶数になったからホロも当てられづらいしなァ」
やすなさん「ソーニャちゃん わたし ホロさんの3人で最終日かなこれは」
イゼルカントさん「>俺に票が集まったら意味ないだろう
これは非共有発言と取られて良くないのではない
光だ」
やすなさん「あと2噛みあるから確定で村側のパンダさんとひどいさんが噛まれるんだよね」
シロップさん「あれでもこれ噛みは普通に考えるとホロが吊られない限りパンダ→ひどいさんになっちゃうか
それでも自分が噛まれると分かってる最終日直前の夜会話までは見られるからそれはそれでいいわ!」
コーチさん「>狩人がホロ村で見てるからきっと勝ちそうだし!
いやでも今日は狩人噛みたいしなァ…」
イゼルカントさん「なぜか王様が狼当ててるけど根拠がわからないのではない
光だ」
池田さん「狩人がホロ村で見てるからきっと勝ちそうだし!」
美穂子さん「そもそも占い護衛してたらこんなことになってないんですけどね」
王様さん「俺に票が集まったら意味ないだろう」
王様さんやめんか下郎が!
ソーニャさん「共有が票固めてくれればなんとかなる、かな……?」
わたしさん「誰のせいだと思ってやがる!」
ホロさん「とすると池田吊りに人外というのもちとな?
ソーニャ吊ってわかりやすくしたかったんじゃが」
コーチさん「すげぇーなこのパンダ…」
パンダさん「わたしちゃんキャラ崩壊がひどーい」
美穂子さん「今日ソーニャさん吊られてパンダさん噛まれて最終日でしょ?」
わたしさん「王様投票乗ったかんな!
初日から投票してるかんな!
便乗とか言うなよな!」
王様さん「なぜってそれは大体ホロで終わる確率が高いからさ」
パンダさん「ひどいさんが村人でー
共共狼ってグレーに残らないかなーって思ってるよ」
コーチさん「>変態護衛にも程があるというか……これ絶対狼も狩人日記用意してなかったよね!
ここで出しても両方吊って終わりだし…」
イゼルカントさん「正直なにもかも許せる展開なのではない
光だ」
ひどいさん「というわけでグレーは4人になりました!
共有も(多分)生きてます!逆転できそうですよ!」
パンダさん「ぱんださんはねー
王様が怪しいかなーって思ってるよ
ホロさんは村人かなーって思ってるよ」
ソーニャさん「……存外グレラン多いなぁ」
王様さん「いやグレランするほどでもないと思うな」
ホロさん「コーチ狼がわかったのは収穫じゃな」
わたしさん「共有はあれだ
票合わせしてくださいね」
やすなさん「変態護衛にも程があるというか……これ絶対狼も狩人日記用意してなかったよね!」
美穂子さん「あら、私村がこっそり確定したわね」
ホロさん「それじゃわっち、ソーニャ、わたし、王様からのグレランじゃな」
シロップさん「>あれこれ私が最終日まで残るフラグじゃないですかひどいですー!
ナイスよ狩人!」
パンダさん「池田が狂人でねー コーチが狼だよー」
コーチさん「>こいつ吊りてえ…
吊っちゃっていいぞわたしァ!」
わたしさん「まあlw確定でしょう
コーチと池田偽ですし」
ソーニャさん「お、おうそうか……パンダ狩人は間違いないだろうな
くそっ、今日はクレイジーサイコレズしてればいいと思ったのに予想外過ぎて普通に反応してしまったじゃないか
しかたがないからやすなの死体を棺桶にしまってこよう」
王様さん「いやわたし、それはどうあがいても真だから吊るな」
パンダさん「>◆わたしさん 「なんで占い守らねーんだ!」
ぱんださんはくまのなかまだからね!」
ホロさん「素直に占いを守っておけばこんな事にはならなかったのにのう…」
ひどいさん「でもこれCOしないほうが…グレラン精度上げるのもいいことですね」
美穂子さん「カナ いったいあの護衛先はなんなのかしら」
わたしさん「こいつ吊りてえ…」
ホロさん「護衛先がファンタジーなのじゃ…」
王様さん「パンダ真は揺ぎ無いわけだが、どう言う守りしてたんだよ!」
やすなさん「>おいやすな、お前なんかしただろう?
キルミーって叫んだ以外は特に何も……」
ひどいさん「>今日はひどいさん守りましたー」
ひど…ひどくないですー
あれこれ私が最終日まで残るフラグじゃないですかひどいですー!」
パンダさんかりうどにっき
ゆけ ゆけ ぱんださん
ごろごろごろごろぱんださん
ゆけ ゆけ ぱんださん
にゃーにゃーにゃーにゃー ぱんださん

2にちめ
なんかにせかりうどつれたー
うらないまもるとつまんなーい
だからぐれーまもるよ
うらないかれいのうかんでいいよー

ごえい:美穂子 したい:イゼルカント

3にちめ
うらないかまれちゃった てへっ
ぱんださんはねー れいのうもまもらないよー
れいのうかまれたらコーチさんつれるからねー
コーチとうひょうがかまれるとおもうけどー
あえてホロさんだねー

ごえい:ホロ したい:やすな

4にちめ
きょうはコーチ投票したひとからごえー
ひどいさんは発言も狩人っぽいかなー?
噛まれるかなー?

ごえい:ひどい したい:
ホロさん「おお…お見事なのじゃ!
これで大分絞れるのじゃなー」
シロップさん「いえーい!慌てふためく人を見下ろしながら飲むワインさいこー!
もう別のキャラのRPになってる気がするけど気にしないわ!こうなったら見たいもの全部見させてもらうんだから!」
ソーニャさん「いやむしろこれで何で占い霊能抜かれるんだ
おいやすな、お前なんかしただろう?」
わたしさん「なんで占い守らねーんだ!」
コーチさん「>池田とコーチ両偽で占い抜かれるだと
うn…」
パンダさんあ、ぱんださん狩人でした
今日はひどいさん守りましたー
王様さん「池田とコーチ両偽で占い抜かれるだと」
イゼルカントさん「ひどすぎる展開なのではない
光だ」
わたしさん「いや初日呪殺でしたよね?」
ホロさん「うん?」
やすなさん
>◆パンダさんの独り言 「わたしかソーニャちゃんか王様さんが犯人」
なんでそんな的確に外してるんです!? 」
ひどいさん「コーチさんまさか狼?」
パンダさん「うん… うん?」
美穂子さん「狩人COですね!」
ソーニャさん「狩人生きてるじゃねーか!
どういうことだやすなぁ!」
シロップさん「ヒュー!」
わたしさん「あ?」
コーチさん「GJ出しやがった…」
ひどいさん「おは…あれ?」
パンダさん「ぱんださん ぱんださん」
シロップさん「それもこれも全部初日に飛ばされて真占いを確定させた私のおかげね!」
ホロさん「おはようじゃー
美穂子狼はあると思っておるが
今日はソーニャ吊って池田投票者なくして最終日でいいと思うのじゃ
狼が投票するか?とは思うが1は入れていそうだしのう
視点をわかりやすくしたいのじゃ」
王様さん「えっ・・・?」
ソーニャさん「おはよう
うるさいのが死んで村も大分静かになったな
しかし、狼2残りだったら最悪だな……美穂子が言ったとおり、先投票だとしたら池田投票もありえるわけだし……まぁ、最悪のパターンを考えるのはよそう
残った狼はあそこで池田に投票しないだけのセンスはあるわけだ
となると、それなりに推理に貢献した鋭い意見を言っている可能性も高いと見るぞ
役職をガンガン殺しにかかってる以上、いくらでも強気に出れるからな
そうだろ、やすな……と、もういないんだったか」
王様さん「おはよう
狩人池田のコーチ狂人と見て
最悪2Wな朝だ」
5日目の朝となりました。(13/10/13 04:23:15)
ひどいさんを狙います。 >>> ホロ <<<
イゼルカントさん「明日吊られた人が狼だと思われてその投票で判断されると良くないのではない
光だ」
コーチさん「これ狩人の存在アピールかもしかして」
わたしさんの独り言「はやく噛めよなー」
パンダさんの独り言「わたしかソーニャちゃんか王様さんが犯人」
ひどいさんの会話「とんだ狼曇り村かと思ったが初日の流れで一気に狼有利になったからな
狼なりの紳士協定だろうよ、早いとこグレーの怪しいポイズンを見つけようぜ相方」
コーチさん「美穂子以外村人がいないとか予想外すぎる…」
王様さんの独り言「潜伏してる共有と思われればナイス」
やすなさん「ソーニャちゃんこないだの逆襲してる!?」
王様さんの独り言「パンダを庇護するような発言してみっかな?」
ひどいさんの会話「もう役職者はいないはずですけど狼さん 噛みませんね
グレーの人の発言を見返す時間ができていいですけど」
シロップさん「個人的にひどいさんには最後まで生き残って欲しいわ
もっと言うなら「これ明日私吊られません?」って状況でこの夜会話がどうなるか見てみたいわ」
やすなさん「ひどいさんがひどい……何がひどいってひどい」
ソーニャさんの独り言「アイツがいないと本当に静かでいい……今夜はよく眠れそうだ……」
コーチさん「まあ霊能護衛しないのはわかる わたしが破綻するしな
占い護衛すれば池田偽一発でわかるのに…」
池田さん「狩人は読めないし…」
わたしさんの独り言「美穂子共有はないでしょう多分
だから共有は初日でもない限り両生存なはず」
ひどいさんの会話「それはあれだ、季節の変わり目ってやつだよ女子は体を冷やしちゃまずいらしいぜ?
よしここはハンサム摩擦運動だ!ハイホーハイホー!」
王様さんの独り言「2Wならわたし・ひどいで1Wならホロかなあ」
ソーニャさんの独り言「ふぅ……静かだ……」
王様さんの独り言「わたし・パンダ・ひどい・ホロ
ここに狼2いる展開だと不味いな」
やすなさん「>なぁ、やすな……と、だから死んでるんだったな
* はかのなかにいる! *」
わたしさんの独り言「あとはもうグレー噛むしかないわけですが」
ひどいさんの会話「確かににぎやかではありますけどハンサムさん死んでるし…
なんか背筋寒いし…」
ホロさんの遠吠え「 」
王様さんの独り言「後はソーニャまで吊りきりたいんだがなあ」
ホロさんの遠吠え「 」
パンダさんの独り言「ぱんださんはぱんださん」
ソーニャさんの独り言「なぁ、やすな……と、だから死んでるんだったな
何をボケてるんだ私は」
コーチさん「池田真狩人だと思ってたし
ていうかパンダなんで占いも霊能も護衛してないの…?」
ひどいさんの会話「ハハーン相方まさか馬鹿だな
夜会話がにぎやかでデンジャラスって最大のメリットを忘れるんじゃない!」
王様さんの独り言「ああ美穂子が狼かもしれなかったか」
パンダさんの独り言「初日狂人 池田狩人 コーチ人狼」
ホロさんの遠吠え「 」
ソーニャさんの独り言「やれやれ、二人を吊っても最終日は来ない……
やすなが死んでるのだけが救いだな」
コーチさん「狂人じゃねえか池田ァ!」
パンダさんの独り言「ゆけ ゆけ ぱんださん」
ホロさんの遠吠え「 」
イゼルカントさん「誰も構成予想できないのではない
光だ」
ひどいさんの会話「初日共有のメリットが完全にゼロになりました!」
池田さん「お疲れ様だし!ししし!」
やすなさん「コーチ何がしたかったの……?」
コーチさん「ごめんな池田ァ!」
シロップさん「お疲れさまコーチ、ところでこの池田の役職を見てみて
こいつをどう思うかしら?」
ひどいさんの会話「>◆わたしさん 「今更ですが共有いるんですよね
>頑張ってくださいね」
ひどいですー!」
美穂子さん「ちなみにカナ狂人よ」
王様さんの独り言「これで2Wか…」
美穂子さん「お疲れ様コーチ」
ひどいさんを護衛します。 >>> パンダ <<<
ホロさんの遠吠え「おーつかーれじゃー」
4日目の夜となりました。(13/10/13 04:18:10)
コーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホロさん0 票投票先 → コーチさん
わたしさん1 票投票先 → コーチさん
ひどいさん0 票投票先 → コーチさん
コーチさん6 票投票先 → わたしさん
王様さん0 票投票先 → コーチさん
パンダさん0 票投票先 → コーチさん
ソーニャさん0 票投票先 → コーチさん
ホロさん「かといって
ここが狂だとしてもよく霊能噛みにきたと思うのじゃ
真の可能性は0ではなかろうに
まぁ偶数になるだけかや」
コーチさん「いやいやちがうあたしは狩人だ!今日霊能が死んでるのはなんかあれだ、潜伏占いがじゅさつシタンだよなァ!」
パンダさん「わかんなーい」
パンダさん「んー きょうじんかー
きょうじんならつらないでもPPされないか」
ソーニャさん「狂人アピールで吊られないようにしてる可能性もあるが
狂人なんだろうなぁ……」
わたしさん「今更ですが共有いるんですよね
頑張ってくださいね」
コーチさん「大丈夫だ!あたし以外人外は池田に投票してないからなァ!
なぁ池田ァ!そう天国で言ってるのがわかるぞ池田ァ!」
ひどいさん「狼ならわざわざCOしないかと思いますしね」
王様さん「コーチ狼なら今日霊能なんて噛まないんじゃないか
霊能噛めたら破綻で即吊りは確定だろうぜ」
やすなさん「これで狼視点でも狩人は死んだことになるね
狩人が狂人乗っ取れる! PPとみせかけてキル!」
パンダさん「ぱんださそー ぱんださそー」
ホロさん「この出方で狼はないじゃろ」
わたしさん「狂人臭いんですがね」
ソーニャさん「いや実際私がポカしなかったら投票生き残ってたわけだし、悪くはないかもしれない
深夜にやるべきではなかったのかもしれない」
コーチさん「●出されたならともかくグレランで吊られそうだからってのはまずいかったなァ!」
わたしさん「吊った方もCOした方もどうしようもないです」
池田さん「今日の夜GJだしたら原がよじれそうになるし」
パンダさん「コーチ狼でも身内票とかあるしねー
昨日の投票はあんまりあてになんないかも
でもコオーチ狼ならぱんださんは初日に投票してたよ!」
ホロさん「コーチ投票しなかった理由は単純に偽だろうが真だろうが霊能噛み抑制にはなると思ったからなんじゃが」
ひどいさん「やはり初日狩人COはまずいですね…
吊られるにしても無言で死んでいくべきと認識しました」
コーチさん「るーららー池田のー風にのーるー」
イゼルカントさん「しかしここはGJ出さないのが正解かもしれないのではない
光だ」
ホロさん「今日の吊り先は決定として明日からじゃな」
わたしさん「ただ狼なら絶好の吊り位置のコーチに投票するとも思うんですよね
まあいいですか」
パンダさん「明日最悪2狼で全員グレー
ぱんださんはグレランに全てをかけるしょぞんです」
王様さん「ゼロじゃないくらいには思ってたさ
しかしコーチ破綻させてまで霊能噛むって事は美穂子が狼でよかったのかな」
シロップさん「観客視点としてはこうなったら変な所で護衛が発生して「!?」ってなってるホロが見たいわ!」
やすなさん「いやこれ狩人さん逆GJだよ! でもこの後どうするのか知らないけど」
コーチさん「池田ァ!助けてくれ池田ァ!」
ソーニャさん「コーチ吊りで終わるといいが、終わらなかった場合他に狼居るんだよな……
更に多分私吊られるだろ?
そうすると村はワンチャンスだ、頑張ってくれよな」
ひどいさん「吼えがかなり減ってた印象なんですけど…
最悪の2残りも想定したほうがいいですね
コーチさんは狂人でしょうし」
イゼルカントさん「狩人が変態すぎるのではない
光だ」
コーチさん「…あっれー」
やすなさん「お疲れさ……コーチ人狼!?」
わたしさん「真があると思ってたんですかね?」
シロップさん「うわあ、あの狩人イっちゃってるわ…」
パンダさんコーチァ!!
ホロさん「吊りじゃなー…」
ひどいさん「おはようございますー
さてコーチさん吊りでしょうか…」
美穂子さん「無理ですね」
パンダさん「ぱんださん ぱんださん
うとうとうとうとぱんださん」
王様さんコーチ偽じゃねーか!
コーチさん「>◆美穂子さん 「これはほぼコーチ狂人確定
>なら村から見て本当に残りは村陣営がカナ吊りをうっかりやった可能性をケアしてコーチ吊りでしょう」
美穂子ァ!私は狩人だから池田偽ってわかるけどそうともわからないのに池田吊りに動いたお前はなんなんだ!
霊能護衛だ池田ァ!」
やすなさん「ぐえー!」
わたしさん「どうせ霊能死んでるでしょうから
偽のコーチを確実に吊りたかったんですが…」
ソーニャさん「おはよう
>やすなさん 0 票 投票先 → ソーニャさん
てめぇ!

初日銃殺投票で狼くっきり、やけになって片一方が狩人CO!って可能性が高い気がしてきた
今日はやすな噛まれてないかな、村人の立場として噛まれてるといいなと言うつもりはないが、噛まれてるといいな」
ホロさん「おはようじゃー
池田にしろコーチにしろ出てきた狩人を即吊るというのはあまり気乗りしないのじゃ
霊能が抜かれたら即吊りでいいと思うのじゃがな」
4日目の朝となりました。(13/10/13 04:12:48)
やすなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やすなさんを狙います。 >>> ホロ <<<
ソーニャさんの独り言「私が初日池田に入れずに投票凌いでたらもっと早く終わってたかもしれないなー……」
ひどいさんの会話「1時間ガッツリ遅れてますよその体内時計!ひどいですー!」
シロップさん「ひどいさん…相棒欠乏症で…」
ひどいさんの会話「なーに残り2吊りあれば十分よ
このハンサム、自慢じゃないが人外に対する嗅覚には自信があるんでね
今がAM3時であるくらい自信がある」
やすなさんの独り言「狩人COは狼にしか真偽がわからないけど 今回は狼にも真偽は見えてなかったはずだから
絶対吊っちゃダメだったんだよね……私がそれ言わなきゃダメだったんじゃん!」
池田さん「池田狂人で真が潜伏のまま霊能守ってたらコーチの株は上がりそうだけど
噛まれないからやっぱり変だって思われそうなんだよねーし」
ソーニャさんの独り言「昨日の狼即噛みだったか?」
パンダさんの独り言「ぱんださんはねー
ふつうにやったらまけないからねー
ちょっとエキサイティングなしあいにしたかったんだよー」
やすなさんの独り言「くっそう! くっそう!」
ひどいさんの会話「確かに2匹残りなら2吊りでギリギリ勝てますもんね!
ってかなり厳しいですよひどいですー!」
わたしさんの独り言「明日7人じゃん!」
やすなさんの独り言「コーチ狂なら吊らせた方がいいから私噛み→コーチ吊り→ぐえー!」
ソーニャさんの独り言「私が狼ならやすなに初日から●出すに決まってるじゃないか
いや、昼間にこんなことは流石に言わないけどな」
ひどいさんの会話「逆に考えるんだ狼が2残っちゃってもいいさ、そう考えるんだ」
わたしさんの独り言「よく見たらそうでもないな!」
ホロさんの遠吠え「了解じゃー
霊能いくのじゃ
荒れは占いの字かんじゃったかな」
イゼルカントさん「ひどいさんが一人芝居をしているのではない
光だ」
シロップさん「吊り数は増えないし狂人はもういないのだからここは騙り狩人の信頼上げの為にも死体なしにするのがベストじゃないかしら
全部見えてるから出せる考えだけどね」
コーチさんの遠吠え「いや占いいけたし池田真狩人だろう
だとするとあたし真をおすには今日霊能噛まれてたらまずい
だから池田投票者二人から○が見えて護衛を外すってシナリオなんだが
まあ多分明日吊られるから霊噛みでもいいけど まかせていいか?」
ひどいさんの会話「50%は信用できませんね…
とりあえずコーチさんほぼ偽でしょうからやすなさん噛みでしょうかね
でコーチさん吊って…狼2残りだったらまずいですね」
王様さんの独り言「コーチが狂人でも狩人でもコーチ噛みしかないよなあ…」
やすなさんの独り言「ヘイヘーイ キルミーベイベー!
2期もよろしく!」
ホロさんの遠吠え「でも昨日の噛みでは狩人いたような気がするからグレーかのう」
やすなさんの独り言「あーでも今夜は私が噛まれる番だね! ラッキー!」
やすなさんの独り言「どうしよう……これかなりまずいよ!」
ひどいさんの会話「む?確かにそうだなだが油断するなこれは狼どもの罠かもしれん!
ほぼ人間ではない俺が言うんだから50%間違いない!」
パンダさんの独り言「じゅさつでたしだいじょぶだいじょぶ」
わたしさんの独り言「狼COの準備しておくかな」
パンダさんの独り言「にせかりうどつれたから
まあいっかーってきもちで
てきとーにごえいしたよ」
美穂子さん「そしてパンダは一体何をしてるのかしら…」
ホロさんの遠吠え「霊能チャレンジするならそれはそれでありだと思うのじゃ」
ひどいさんの会話「ってあれ?吼え減ってません?」
パンダさんの独り言「ぱんださんはねー」
池田さん「狩人を吊った美穂子が悪いんだし!ししし!」
ひどいさんの会話「まあなんだ!池田が真狩人くさいからなやむをえないだろう!
池田に真狩人をくれたAIが悪い!そうだそういうことにしよう!」
イゼルカントさん「個人的には美穂子の理由は納得できたのではない
光だ」
パンダさんの独り言「えへへー」
シロップさん「おつかれさまー」
ソーニャさんの独り言「やすなさん 0 票 投票先 → ソーニャさん
てめぇ!!」
わたしさんの独り言「おいおい
ここで狼釣れなきゃppで負けだろうに」
コーチさんの遠吠え「ふー できればソーニャ吊れてから霊能噛みしたいけど無理かなァ」
王様さんの独り言「明日はソーニャか、コーチ噛まれなかったらコーチもありだな」
美穂子さん「カナ 怒るわよ」
ホロさんを護衛します。 >>> パンダ <<<
ひどいさんの会話「おつかれさまですー…美穂子さんは若干村っぽいんですがねぇ」
やすなさんの独り言「村なの!?」
3日目の夜となりました。(13/10/13 04:07:30)
美穂子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホロさん0 票投票先 → 美穂子さん
わたしさん0 票投票先 → コーチさん
ひどいさん0 票投票先 → コーチさん
美穂子さん5 票投票先 → コーチさん
コーチさん4 票投票先 → 美穂子さん
王様さん0 票投票先 → 美穂子さん
やすなさん0 票投票先 → 美穂子さん
パンダさん0 票投票先 → コーチさん
ソーニャさん0 票投票先 → 美穂子さん
池田さん「ここでコーチのこってGJ逆に起きたら…でもコーチ絶対かまれないから難しいかし?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ホロさん0 票投票先 → 美穂子さん
わたしさん0 票投票先 → コーチさん
ひどいさん0 票投票先 → コーチさん
美穂子さん4 票投票先 → コーチさん
コーチさん4 票投票先 → 美穂子さん
王様さん0 票投票先 → 美穂子さん
やすなさん0 票投票先 → ソーニャさん
パンダさん0 票投票先 → コーチさん
ソーニャさん1 票投票先 → 美穂子さん
シロップさん「これは池田ちゃんの二日目狩人coがすーっと効いた感じね!初日共有なのにそれを伝えられない状況も後押ししてるわ!」
イゼルカントさん「狼視点では多分真狩人が吊られたように見える
だから即占いを噛んでくるのは当然なのではない
それに万一狩人が生きていても吊りは増えないのではない

 だ」
シロップさん「しかし真相はどちらも騙り!その上真狩人は今も生存!
これは中々気づくのは難しそうね」
わたしさん「池田狂人でも狼からしたら真の可能性があるから占いチャレンジは大いに考えられることですが
まあどちらにしても偽物が釣れることは確定ですし」
ひどいさん「池田さんがCOして吊られたからこその占いチャレンジですもんね
ここ護衛はずすことはありえませんか…」
パンダさん「ソオーニャと美穂子が狼でコーチが狂人?」
ソーニャさん「コーチのこれは出そびれた狂人だろうな……狼でこれするとしたら……狂人と思わせるのが目的か?」
やすなさん「コーチさんが狼の可能性は低いけど 狂人だとしたらどこかで吊らないといけないなあ
でもグレランしてからでいいよね」
美穂子さんこれはほぼコーチ狂人確定
なら村から見て本当に残りは村陣営がカナ吊りをうっかりやった可能性をケアしてコーチ吊りでしょう
王様さん「コーチ含めて3人で人外でも、どうせコーチ吊るならいいんじゃないか
コーチ噛まれりゃそれで吊り稼げるしな」
イゼルカントさん「狩人は本当に占いを護衛していなかったのではない
光だ」
パンダさん「コーチはしょにちからあやしいと思ってた!」
ホロさん「即占い噛みはないと見越しての霊能護衛はないとは言わんのじゃ
だがこうなる可能性があるから護衛をしないというのもないのでありんす」
池田さん「面白過ぎる展開だしね!」
シロップさん「凄いこの村、下手したら13人で狩人が3人出るわ」
やすなさん「じゃあまあコーチさんには私護衛を続けてもらうしかないのかな……
といっても狼2だから霊能ほとんど意味ないよ!」
ひどいさん「>◆わたしさん 「いや占い護衛しないとかありえませんよ
そういえばそうでした、初日銃殺でしたね…」
ソーニャさん「うん、これはもう投票されても仕方ないと思う
幸い素村だし文句も言わず吊られよう
私から見ても他の二人が怪しいしな
だからやすなだけは私に票入れるな、お前の一票で吊られるのだけはごめんだ」
美穂子さん「え?コーチ生かしておく意味あります?」
コーチさん「まさか池田真狩人だと思って占いチャレンジに来るとか思わないぞ池田ァ!」
王様さん「じゃあ池田投票者でコーチ最後でいいんじゃねえの!」
美穂子さん「なにこれも何も潜伏狂人でしょう
だって霊能護衛ってありえないですよ」
ひどいさん「もしくはGJ出せればコーチさん真確定ということで」
わたしさん「いや占い護衛しないとかありえませんよ
ここ狂人ですかね?」
ホロさん「なんじゃこれ…」
シロップさん「ここは狩人のミスというよりいきなり占いチャレンジした狼の度胸勝ちって所かしら
でもこれで狼はこの先狩人はいないものとして動くかもしれないから死体なしが出たら見物かもね」
美穂子さん「狂人が出てきましたね」
パンダさん「うらないまもらないのもわかんなーい」
王様さん「えー…」
ひどいさん「やすなさんが噛まれたらコーチさん吊りでいいんじゃないですか?」
やすなさん「池田さんが真か騙りかは狼からも見えないんだから 絶対池田さん噛まれてたはずなのに……」
ホロさん「とりあえず投票者吊りは反対しないのじゃ
じゃが狼でもそんなわかりやすい投票するかのう」
王様さん「池田偽狩人だったらなんで占いが噛まれる!
池田投票が狼と狂人でいいんじゃないですかね…」
わたしさん「じゃあコーチ吊りますか」
美穂子さん私はカナランね!って言った時にそのまま投票してました
以上です
コーチさん「あっ間違えた まあいいかわかるよな?」
シロップさん「見事に池田真狩人になってて上から見る分には笑えるわねこれ」
コーチさん池田かわいい日記
池田ァ!私が狩人になったぞ池田ァ!喜べ池田ァ!
どんなことがあってもお前を狼から守ってやるからなァ!

【2日目】
池田ァ!てめぇ騙ってんじゃねぇぞ池田ァ!
銃殺に対応できなかった狂人か?狼なら騙る人数じゃねえよなァ!
どっちにせよ吊るしかねぇぞ池田ァ!今日は霊能護衛だ池田ァ!
占い護衛と見せかけてGJだ池田ァ!
【護衛:やすな 死体:】
パンダさん「コーチもかりうどCOするのー?
もうそこ投票した3人はゆるさないよー」
ひどいさん「>◆コーチさん 「ちょっとまて池田ァ!は偽だ!霊能結果から多分狂人だ!」
コーチさんが真狩人とかじゃなければわからないと思うのですけど」
コーチさん「じゃあしょうがないからCOするかァ」
池田さん「真確定単独じゃ霊能ローラーさせて狩人保護も不味いしねー」
美穂子さん「今の状況:ほぼ狂人生存なので狼2狂人1ですね」
ソーニャさん「いや、確かにちょっと考えれば池田吊るのは早計だったんだよ、無駄に焦ってしまった
やすなが霊能なんかに出たせいだ」
わたしさん「なんで吊ったんです?狂人なら狼が排除してくれる可能性が高いのに
どうしようもありませんね」
シロップさん「絶対防衛出来てないじゃないの!」
パンダさん「いけだー いけだー」
ひどいさん「池田さん投票者は何らかの釈明がほしいです」
やすなさん「池田さん潜伏狂人だったんじゃないかって期待してたけど
イゼルカントさんいきなり噛んでるからこれ真狩人だね」
コーチさん「ちょっとまて池田ァ!は偽だ!霊能結果から多分狂人だ!」
王様さん「池田は悪ないよ
釣ったやつが悪い」
ホロさん「いや…マジかや?」
美穂子さん「ちなみに私は途中の段階で投票してました」
イゼルカントさん「池田狂人だったのではない
光だ」
シロップさん「ってマジでー!?」
ひどいさん「おはようございますー…
池田さんつられるんですね」
シロップさん「ああなるほど、この後のグレランで狩人を吊らせる作戦なのね!」
池田さん「これは狩人も凄い展開だし!」
コーチさん池田ァ!
わたしさん池田投票者吊って終わりでいいんじゃないですか?
やすなさん霊能CO! 池田○
真ならどうせ噛まれるし
吊らずに様子見た方が良かったんじゃないかな……
って伝える暇もなく噛まれて死ぬ展開だこれ!
コーチさん「おはよう池田ァ!挨拶も遅めだし狂人と見るぞ池田ァ!
池田が狩人なわけないもんな池田ァ!」
ホロさん池田ァ!?
王様さん「まいったぁ!これはまいったあ!初日狩人COとは恐れ入ったぁ!
ここが真なら当然放置、狂人なら狼に見分け付いて分かるはずないので放置でいい
狼がそれを言い出すか?どうかだけだが…
即吊りってどう言う事なのハドラー
池田が狼判定でもいきなり吊った3人は村目で見れんぜこれは」
イゼルカントさん「多分もう朝を迎えられそうに無いのではない
光だ

パンダ○

しろくまだったのではない

だ」
パンダさん池田ァ!!
美穂子さん「真狩人だったみたいね」
パンダさん「ぱんださそー ぱんださそー」
ソーニャさん「おはよう
思わず脊髄反射で池田に入れてしまったがよくよく考えたらもう一日くらい待ってやっても良かったかもしれないな
こうなってくると吊られやすそうな空気出した池田に票入れた私以外の二人を疑いたくなってしまう……
いや、自分で言ってて大分無茶苦茶な話してるのは承知してるんだが」
ホロさん「おはようじゃー
まぁ狂人じゃろうけど即吊りはあまりのう…」
3日目の朝となりました。(13/10/13 03:59:40)
イゼルカントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美穂子さんを護衛します。 >>> パンダ <<<
池田さん「そうかし?ローラーしたら狩人死にづらくなりそうだし」
イゼルカントさんを狙います。 >>> コーチ <<<
シロップさん「狐いないの確定だから狼は見つかり次第吊られるわけで、吊り数はかなり大事な生命線よ」
ひどいさんの会話「吊るすことは確定なのですか…仕方ありません
狂人だったことに賭けてみましょうか
そうすると池田さんに投票した面子が怪しいですね」
池田さん「共有会話がけっきょくいみねーし!」
シロップさん「いや霊能なら上手くやればローラーで2吊り稼げたんだから意味はあったんじゃ」
イゼルカントさんの独り言「狐は正直すまないと思っているのではない
光だ」
やすなさんの独り言「あーでも先にイゼルカントさんが噛まれるかな?
どうしようこれ霊能結果騙った方が……いやダメだ 狼2だから●出した瞬間におかしなことになる」
シロップさん「しかももう片方はひどいさんよ
これが真っ先に見れてひとしきり笑えただけでもすぐに呪殺された甲斐はあったかも」
ひどいさんの会話「いやあれは吊るだろ潜伏狂人のセンもあるし
俺の股間の人外センサーもビンビンいってるぜ?」
池田さん「霊能は意味ないと思って狩人COしてみたし!」
ホロさんの遠吠え「おっけーじゃ!
何事もノリとチャレンジ精神じゃ!」
パンダさんの独り言「おーかみだねー この吠えー」
ひどいさんの会話「それでも一日くらい様子見るとかしてあげてもいいんじゃないでしょうか
ひどいですー!」
パンダさんの独り言「おーかみ? きょーじん?
きょーじんなら占い噛みー
おーかみなら霊能かグレー噛みー」
コーチさんの遠吠え「よし!即噛みでいいかな」
やすなさんの独り言「霊能CO! 池田○
真ならどうせ噛まれるし
吊らずに様子見た方が良かったんじゃないかな……
って伝える暇もなく噛まれて死ぬ展開だこれ!」
わたしさんの独り言「いや…吊るなよ
あんなの狂人か狩人だろ…狼ならわざわざ露出しにきてるんだぞ」
パンダさんを占います。 >>> イゼルカント <<<
池田さん「あー、初日共有だったのかし」
ひどいさんの会話「まぁ池田だからな!あんなこと言ったらそりゃ吊るされるさ!」
シロップさん「占いにも霊能にも出損なってやけで初日狩人coとか実にロマン溢れてるわね!狼さん達がどう思うかはちょっと保証出来ないけど
お疲れさま」
コーチさんの遠吠え「噛めて池田真ならあたしと美穂子とソーニャに容疑はかかるだろう
でもそっちは多分乗り切れる」
ホロさんの遠吠え「じゃ噛んじゃえなのじゃー」
ひどいさんの会話「池田さんが吊られちゃいましたよ初日ハンサムさん!」
ホロさんの遠吠え「狂でいいと思うのじゃが
一応占い噛んでみるのもありなのじゃ」
イゼルカントさんの独り言「光
だ」
パンダさんの独り言「ぱんださそー
ぱんださそー」
やすなさんの独り言「吊るんだそこ……いやいやいや」
池田さん「ぎゃーし!」
ひどいさんの会話「ええ?!」
コーチさんの遠吠え「占い噛むか!」
美穂子さんの独り言「カナ
とっくに投票済みよ」
2日目の夜となりました。(13/10/13 03:56:07)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イゼルカントさん0 票投票先 → 王様さん
ホロさん0 票投票先 → 美穂子さん
わたしさん1 票投票先 → 王様さん
池田さん3 票投票先 → ひどいさん
ひどいさん1 票投票先 → ソーニャさん
美穂子さん1 票投票先 → 池田さん
コーチさん1 票投票先 → 池田さん
王様さん2 票投票先 → わたしさん
やすなさん0 票投票先 → ソーニャさん
パンダさん0 票投票先 → コーチさん
ソーニャさん2 票投票先 → 池田さん
シロップさん「…流石にここらで関係ない話は自重しましょうか」
シロップさん「やれーレヴィアタン!みずのはどうよ!」
シロップさん「おお、出損なった池田が破れかぶれの……ってこっちも何か変なのが出て来た!」
ソーニャさん「そんなに吊られたいのか
よし」
パンダさん「人数少ないから確率はあがるよー」
わたしさん「は?」
美穂子さん「カナ、どういうことなのかしら」
イゼルカントさん「狂人が霊能に出てもローラーされて狩人候補が減らないのではない
光だ」
コーチさん「えっ」
ホロさん「なん…じゃと…」
ひどいさん「えー…」
美穂子さん「霊能に出ても占いがほぼ真確定ですし霊能ローラーで狩人が吊られる可能性が無いじゃないですか」
シロップさん「これならそろそろ次のジムに挑んじゃってもいいかも…問題はそのジムが見つからないってことだけど!というかここどこよ!」
ひどいさん「>◆わたしさん 「美穂子さんとひどいさんと王様さんが挨拶と呪殺確認してますね
いやーうっかりしたら夜があけてて」
池田さんああもう本気で吊られそうだからでるし!
カナちゃん狩人だし!吊るなし!
コーチさん「かっ かわいがってねーし!」
パンダさん「ぱんださん ぱんださん
いるかないるかなぱんださん」
やすなさん「占いが偽っていうのは占いが初日でシロップさんをランダムで占った場合にだけ発生するけど
確率的にはだいぶ低いんだよね 1回だけ見たことあるけど」
コーチさん「池田はかわいいよなァ!そう思うだろう池田ァ!」
わたしさん「美穂子さんとひどいさんと王様さんが挨拶と呪殺確認してますね
美穂子さんはかなりはやいのですけど」
ホロさん「じゃあここは池田について話でもしてればいいと思うのじゃ
しししって可愛いと思うのじゃ」
パンダさん「みんないっしょーけんめーグレランしよー おー」
池田さん「占いとかする必要ないから更新ゆっくりだけだっただけだし!」
シロップさん「さっきバハムートが進化したからそろそろレヴィアタンも進化しそうなのよね
ヨルムンガントは最初の進化が33くらいだった気がするからもうちょっと先かしら」
ソーニャさん「霊能対抗が出ないのか……?
じゃあ狂人はなにしてるんだ
狂人初日ならいいが、狂人が狐に対応、占い初日とかだったら目も当てられないぞ」
パンダさん「ぱんださん ぱんださん
すごいぞつおいぞぱんださん」
美穂子さん「逆に早いところが怪しいんじゃないでしょうか
狼2で騙るのもしんどそうですし」
ひどいさん「初日銃殺村はグレランの制度が落ちるっていいますしね
さっきの村もある意味でそうなってましたね…
ひどいです…」
イゼルカントさん「私の占い文の個人特定は十分だと思うのではない
光だ」
やすなさん「ハンサムの中身こっちだから大丈夫! あたし折部やすな!
十中八九ただのハンサム!」
ホロさん「>王様さん 「いや待て、初日占いで騙りが対応していたとしたら?」
占いが出るまでそこまで時間差はなかったからそう疑わないでもいいと思うでわっちわっち」
コーチさん「まあ真面目に言うと銃殺が出て騙り予定で対応できず挨拶が遅れたところが人外っぽいよな池田ァ!」
美穂子さん「しかししゃべることの無い村になりそうですね」
王様さん「いやハンサムだから女体をじっくり占っていたと言う可能性は信憑性がある…」
パンダさん「>初日犠牲者さんはあのハンサムさんですよ?
>そんなことするわけがないじゃないですか
あいつならやりかねないぱんだー」
ひどいさん「>◆王様さん 「いや待て、初日占いで騙りが対応していたとしたら?」
初日犠牲者さんはあのハンサムさんですよ?
そんなことするわけがないじゃないですか」
パンダさん「はっしーん メカぱんださーん」
ホロさん「特に理由のない吊が池田を襲う!」
わたしさん「諦める」
池田さん「いいや今日は美穂子ランに違いないし!」
シロップさん「あーあ、色々用意してる時に限ってこれだもの
しょうがないから防衛隊メンバーの育成でもしてましょうか」
ソーニャさん「>レレレ霊能COです……いやほんと何かすいません……
ふざけるな!?その出方されちゃ吊れないじゃないか!
対抗はいないのか?」
やすなさん「しかしこうも初日呪殺が連続すると狐って何だろうって思うね……」
コーチさん「よっしゃ池田吊るぞ美穂子ァ!」
わたしさん「俺つえーがしたかったんですか仮GM…最低ですね」
パンダさん「でもねー ぱんださんはにゃーにゃー鳴くんだよ」
ひどいさん「イゼルカントさんは真ですね
間違いないでしょう」
王様さん「いや待て、初日占いで騙りが対応していたとしたら?」
美穂子さん「それじゃ今日はカナランかしら?」
やすなさん「ヘイヘイ対抗かもーん! 占い1なら狂人こっちに出てこれるでしょー!
ヘイヘーイ!」
シロップさん「あー、狂人から共有さんまで綺麗にオチてるわこの村」
池田さん「この仮GM自分で追加した狐をあっさり殺すあたり鬼畜の所業だし!」
パンダさんぱんださんがパンダになりようがないんですけお!!!!1!!
スクリプトリニンさんレスポンチくだち!!!11!!1
ホロさん「あとはもう狩人が占いに張り付くだけの狩人ゲーじゃ
霊能は噛まれておけばよかろ」
ソーニャさん「連続初日銃殺とかツイてるな
まぁ前の村は対応された挙句負けたわけだが
今回は占い一人のようだし、真だと思っていいだろう」
イゼルカントさん「自分で狐ありにしといて初日に呪殺する仮GMで
正直すまないと思うのではない
光だ」
ひどいさん「霊能さん把握ですー」
やすなさんレレレ霊能COです……いやほんと何かすいません……
十中八九ただの村人ですが 残りの1ぐらいが霊能者でしたイエーイ!
美穂子さん「じゃあ狩人が占いに張り付いてるだけで大丈夫ですね」
ひどいさん「って初日犠牲者さんが死んでますー!
ひどいですー!」
シロップさん「……え、と
お疲れさまでしたー…」
ホロさん「霊能も出てよかろ」
わたしさん「じゃあ霊能はとっとと出てください」
パンダさん「ぱんださん ぱんださん
いるかないるかなぱんださん」
コーチさん「また初日銃殺か池田ァ!今度は一人だけだな池田ァ!」
王様さん「初日に狐占い連続とかマジ」
やすなさん「>だからやすなを吊ろう
しかも因果は巡ってるし!? でもそうはいかないよ!」
パンダさん「ぐつぐつにゃーにゃー」
イゼルカントさん
ホロさん「真確定かやー
楽じゃなー」
ひどいさん「あれ銃殺」
シロップさん「………………」
コーチさん「おはよう池田ァ!」
池田さん「おはようだし!ししし!」
わたしさん「まーたですか」
やすなさん「っていきなり銃殺だー!?」
イゼルカントさん占いCOではない
光だ

私のアイコンはそこにいるシロップという少女
そのアイコンを借りたものであるらしいのではない




シロップ○

絶対防衛レヴィアタンは実は全然知らないのではない
光だ
シロップさん「…………」
ソーニャさん「おはよう
>◆やすなさん 「ちなみに私がソーニャRPすると初日に身内切りでやすな吊りして夜会話で遊びます
遊んだ」
ちなみに私がやすなRPすると初日に身内切りでやすな吊りされて夜会話で遊ばれる
遊ばれた

だからやすなを吊ろう」
美穂子さん「また!?」
パンダさん「ぱんだささーぱんだささー」
やすなさん「おっはよー! あたし折部やすな! 十中八九ただの村人!
5吊りで2狼狂狐だけど 素村が4人しかいないから
石を投げれば何かに当たる村だね! いてっ!?
わたしさん「おはようございます」
ホロさん「おはようじゃー
賢狼わっちここに参上でわっち!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/13 03:48:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホロ <<<
ひどいさんの会話「池田さんはー吊られると思うからいいんじゃないでしょうか
って、二人目は私のことじゃないですか!ひどいですー」
ひどいさんの会話「そうですねー、左上と池田さんが被ってこれはまた怪しいですね
それとコーチさんとホロさんに挟まれている人もなかなか」
やすなさんの独り言「実は霊能が一番好きなポジションなので微妙に嬉しいです
初日から霊能ローラーでもね!」
ひどいさんの会話「初日ちゃん誰が怪しいと思いますか?」
ひどいさんの会話「仕方ないかた一人芝居でもしましょうか」
ひどいさんの会話「しかしこれは先ほどの村やらかした私に対する罰でしょうか
ひどいですー」
ひどいさんの会話「真占い霊能狩人はいるってわけです
ひどくないです」
ホロさんの遠吠え「ほどほどに頑張るのじゃー」
ホロさんの遠吠え「2出てるようなら素直に吊られるのじゃー」
コーチさんの遠吠え「まあ狐もいるが頑張ろう」
ソーニャさんの独り言「役職持ちなら真占いで結果騙りしてでも●出すのに」
ホロさんの遠吠え「占いCCO文書いて適当にしておくのじゃ」
ホロさんの遠吠え「わっちは賢狼だから占われるかもわっち」
ソーニャさんの独り言「くそっ、やすなに●ぶちかましてやろうと思ったのに素村じゃないか
空気を読まないAIだな」
コーチさんの遠吠え「こっちは池田と美穂子に占われるかもしれん…」
コーチさんの遠吠え「基本潜伏でいいよな?」
ホロさんの遠吠え「なにも考えず潜伏でよかろ」
ソーニャさんの独り言「>◆やすなさん 「ちなみに私がソーニャRPすると初日に身内切りでやすな吊りして夜会話で遊びます
遊んだ」
私がやすなRPすると初日に身内切りでやすな吊りされて夜会話で遊ばれます
遊ばれた」
ホロさんの遠吠え「よろしくじゃー」
シロップさんを占います。 >>> イゼルカント <<<
コーチさんの遠吠え「もとから狼じゃねえか池田ァ!よろしく」
シロップさんの念話「もうしょうがないなあ…日記でもつけようかな」
シロップさんの念話「そこはイゼル何とかさんを狐にする所でしょう!!」
池田さんの独り言「ぎゃーし!カナちゃん狂人になっちゃったし!」
ホロさんの遠吠え「あや?狼でありんす」
ひどいさんの会話「あー
これ一番面白くないやつですね
ひどいですー」
イゼルカントさんの独り言「光
だ」
やすなさんの独り言「(あっ……これ村が負けるパターンだ)」
美穂子さんの独り言「村ね!」
パンダさんの独り言「ぐつぐつにゃーにゃー」
王様さんの独り言「村人のようだ!王様なのに」
コーチさんの遠吠え「人狼だぞ池田ァ!」
シロップさんの念話「ぐえー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 03:43:09)
池田さん「占いCO!
コーチ●だし」
やすなさん「ちなみに私がソーニャRPすると初日に身内切りでやすな吊りして夜会話で遊びます
遊んだ」
池田さん「占いCO!
コーチ●だし」
イゼルカントさん0
パンダさん「ぱんださん ぱんださん
うとうとうとうとぱんださん」
わたしさん「よろしくお願いします」
ソーニャさん「よろしく」
イゼルカントさん1
池田さん「と言う訳でよろしくだし」
イゼルカントさん2
コーチさん「池田と共有したい…」
ソーニャさん「>投票はソーニャちゃんにしておはステするね……むにゃむにゃ
おいバカやめろ
私は真面目にやるからな、RPで変なことしてグレラン二日目で吊られるといい」
シロップさん「狼だろうと狐だろうとヴェイガンだろうとパンダだろうとパクマンだろうと私達アクアフォール防衛隊が絶対防衛しちゃうんだから!」
やすなさん「やすなすやすや! 下から読んでもやすなすやすや!
じゃない!」
イゼルカントさん3
無い
ひどいさん「よろしくお願いいたします」
コーチさん「よろしく」
イゼルカントさん4
では
池田さん「起きてるし…むにゃむにゃ」
美穂子さん「よろしくお願いしますね」
イゼルカントさん5
パンダさん「ぐぅぐぅ」
王様さん「もう始めるでいいのかな?
それじゃあよろしく頼む!」
コーチさん「起きろ池田ァ!」
やすなさん「バカじゃないから眠い……zzz
投票はソーニャちゃんにしておはステするね……むにゃむにゃ」
イゼルカントさん「遅れもないのでカウントするのではない
光だ」
パンダさん「ぱんださんは人間襲うよ
くまのなかまだからね」
池田さん「すぅすぅ…」
コーチさん「池田ァ!眠くはないか池田ァ!」
シロップさん「…すやすやとやすなって何となく見間違えちゃう程度に似てないかしら!?」
王様さん「共有会話まで決められるのは知らなかった」
イゼルカントさんでは共有COなし
狐ありで開始したいと思うのではない
光だ
ソーニャさん「バカは夜になると元気だよな
私は眠い……」
シロップさん「もう時間が時間だしね、すやすやと夢の中でもおかしくはないわ」
イゼルカントさん「どっちにしろ共有会話は寂しいのでありにするのではない
光だ
多分共有会話が無いよりある方が共有つられやすい気がするのではない
光だ」
やすなさん「ちなみに設定はお任せしちゃうよ! 深夜のテンションでヒャッハーしちゃうし」
池田さん「IDだけ見るとあと2人いるんだけどこないかなーし」
ホロさん「なんでもいいのじゃー」
パンダさん「ぱんださん ぱんださん」
シロップさん「GMさんが狐出したいなら出しちゃっていいんじゃないかしら
でもその上で共有coありのままだとまだ人外レイプの予感がするからAを希望するわ!」
やすなさん「やめてー! 初日ハンサムはやめてー!」
ソーニャさん「Aだと思って入ったが、なんでもいいぞ
どんな村でもだいたいなんとかなる
たまにならない」
王様さん「Aですな」
ソーニャさん「ふん、くだらないイタズラするからだ
あ、仮GM、パクマンカラーは8番だぞ」
美穂子さん「お任せします」
イゼルカントさん「どれか選ぶのではない光だ」
パンダさん「A」
イゼルカントさん「@共有COなし狐なし
A共有COなし狐あり
B共有COあり狐なし
C共有COあり狐あり
Dその他」
パンダさん「ソーニャやすなとかコーチ池田とか全体的に愛が重いぱんだー」
やすなさん「ぐえー!」
やすなさん「うわーソーニャちゃん!? やめてクレイジーサイコレズ村になっちゃう!」
ソーニャさん「>◆やすなさん 「やーい ひっかかったひっかかった イエーイ!」
(ボキッ)」
美穂子さん「共有CO禁止にするとよく共有が吊られますよね!」
シロップさん「足下を見て影のある方が本体でない方が分身よ!」
「」さんがソーニャに名前を変更しました。
やすなさん「やーい ひっかかったひっかかった イエーイ!」
イゼルカントさん「13なら狐出してみたいのではない
光だ」
ひどいさん「ハンサムさんが分裂しました!ひどいですー!」
シロップさん「これなら狐出すか共有co禁止が防衛しやすくていい感じかしら」
やすなさん「13だと初日に共有FOでほぼ終わる無理ゲー! でも共有を封印すると
なかなかいいバランス!」
パンダさん「ぱんださん ぱんださん
すごいぞつよいぞぱんださん」
ソーニャさんゲェー!ハンサム!
池田さん「狐交じりし!」
イゼルカントさん「>◆やすなさん 「1146」
そんな餌には吊られないのではない
光だ」
シロップさん「…とか言いかけてる間に13人になっちゃったわね」
ソーニャさん「なんか12人村の流れだったかし……?」
美穂子さん「13なら共有出るわね」
シロップさん「冷静に考えると吊り最小」
ソーニャさん「わはー」
パンダさん「12人狐ありでもいいパンダー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 03:35:03)
やすなさん「1146」
イゼルカントさん「少人数狐ありも趣があるのではない
光だ」
シロップさん「まあ確認するなら自分のを変えるのが一番早いものね…」
イゼルカントさん「1916が気になったのではない
光だ」
パンダさん「かわいいパンダがどんどん1916」
やすなさん「なぜアイコンが被る!?」
1916さんがパンダに名前を変更しました。
やすなさん「12人ってバランスいいからこのままでもいいよ!」
「」さんが1916に名前を変更しました。
シロップさん「狐を出すかを考えるのは13人になってからでいいんじゃないかしら?」
王様さん「ボスは私に任せろ」
パンダさん「建ってたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 03:31:41)
やすなさん「この王様そこらの雑兵より弱いんですけど……」
ひどいさん「ですー」
イゼルカントさん「@狐を出す
A狐出さない
B光だ」
「」さんがひどいに名前を変更しました。
シロップさん「ってアイコンかぶってたー!」
「」さんがシロップに名前を変更しました。
イゼルカントさん「やすなのIDがBAKAに見えたのではない
光だ」
ホロさん「狼にリベンジじゃー」
王様さん「すすめーすすめーものどーもー」
「」さんが王様に名前を変更しました。
「」さんがホロに名前を変更しました。
シロップさん「わはー」
美穂子さん「狂人狩人も出そうですね」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 03:28:50)
やすなさん「あたしキルミー高校麻雀部の折部やすな! 十中八九ただの素人!」
「」さんがわたしに名前を変更しました。
イゼルカントさん「仮GMの罠ではない
光だ」
「」さんがやすなに名前を変更しました。
池田さん「さっきまではカナちゃん村だったし!」
コーチさん「今気づいたのか池田ァ!」
コーチさん「池田ァ!」
池田さん美穂子増やそうとすんなし!?
やすなさん「わはー」
「」さんがコーチに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 03:26:54)
美穂子さん「ID入れたわ
さっそくカナを吊りましょう」
王様さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 03:26:42)
池田さん「美穂子はくんなし!」
コーチさん「わはー」
「」さんが美穂子に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 03:25:41)
美穂子さん「わはーし
idちょっとだけ待ってし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 03:25:05)
ひどいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 03:24:37)
池田さん「カナちゃん1号だし!」
イゼルカントさんテンプレ


イゼルカントさん「仮GMではない
光だ」
「」さんが池田に名前を変更しました。
「」さんがイゼルカントに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 03:23:40)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 03:23:35)
ホロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 03:23:05)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 03:22:11)
戻る