過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あず
あず
[村 人]
(死 亡)
 
 
たろさん
たろさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
たってぃー
たってぃー
[霊能者]
(生存中)
 
 
カチくんでふぁ
カチくんでふぁ
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃかみ@有吉
にゃかみ
[人 狼]
(生存中)
 
 

ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
エンデオ
エンデオ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆずとうふ
YZ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キヨ
キヨ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 すかいぷじんろー 身内村 〜 133811番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/10/13 03:02:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → キヨさん
にゃかみ@有吉さん0 票投票先 → キヨさん
たろさんさん0 票投票先 → キヨさん
キヨさん4 票投票先 → さん
たってぃーさん0 票投票先 → キヨさん
ゆずとうふさん「村負けかな」
エンデオさん「やったーないてくれるー」
カチくんでふぁさん「ひとりチャット虚しいですよね」
ゆずとうふさん「ひとりチャット虚しいですよね」
エンデオさん「すごいチャットうつのはやいひとみたいやん!」
エンデオさん「ゴリラくるのおそすぎぃ!!
俺むっちゃチャットしとるやん」
ゆずとうふさん「あるあるですね」
エンデオさん「お腹すきすぎてお腹痛くなる現象だわ」
エンデオさん「チャット打ちすぎてお腹痛くなってきた」
ゆずとうふさん「修正行こうかなぁ……」
ゆずとうふさん「あずさんのもまた理不尽ッ!」
カチくんでふぁさん「リーガルハイみてたからぜんぜんみてなかった」
あずさん「虫殺すような人が、あたしを大切にしてくれるとは思えないって彼女に怒られました。」
カチくんでふぁさん「ゴリラ降臨」
あずさん「虫殺したら」
ゆずとうふさん「ほやさんが黒じゃなかったのが意外だったなぁ……」
ゆずとうふさん「理不尽だ……」
エンデオさん「ふとももって太くないとあかんくせに
足が細い人がいいっていうこの矛盾なんなの!?
って昔彼女にキレられたことあります」
ゆずとうふさん「土下会議にいらっしゃい」
4日目の朝となりました。(13/10/13 02:55:19)
あずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずさんを狙います。 >>> にゃかみ@有吉 <<<
ゆずとうふさん「愉快なお墓ですねw」
たろさんさんの遠吠え「SGあとで教えて!!」
エンデオさん「噛みにゃかみに任せる
って上から読んでも下から読んでも同じに聞こえそう」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「スケープゴートってやつや!」
たろさんさんの遠吠え「おk!!」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「ごめんよ!!あず噛むよ!!」
たろさんさんの遠吠え「SGってなんや!!!」
たろさんさんの遠吠え「なるほど!!」
たろさんさんの遠吠え「噛みにゃかみに任せる!!」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「あずは確定白!!
たってぃーは偽目があがってきてるからSGにできそう!!!」
たろさんさんの遠吠え「なぜあず!!!!」
ゆずとうふさん「デオさんwwwww」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「いや!!!
あず噛み!!!!!!」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「いや!!!
あず噛み!!!!!!」
エンデオさん「ガムって永久に噛み続けると溶けるんだよ?
おれむかし戦ったもん」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「たってぃー偽も追いつつの
わたし目線ほや-キヨの2wでおくね
たろさんどうする?」
たろさんさんの遠吠え「今日はたってぃー噛みでいいんだよね!?!?」
たろさんさんの遠吠え「っしゃ!!!」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「5>3
ここでわたしらが吊られなかったら勝ち確だよ」
たろさんさんの遠吠え「にゃっかみーん!!!」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「いきてた」
たろさんさんの遠吠え「さあて」
3日目の夜となりました。(13/10/13 02:52:11)
ゆずとうふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → キヨさん
にゃかみ@有吉さん0 票投票先 → さん
たろさんさん0 票投票先 → キヨさん
キヨさん2 票投票先 → ゆずとうふさん
あずさん0 票投票先 → ゆずとうふさん
ゆずとうふさん3 票投票先 → さん
たってぃーさん0 票投票先 → ゆずとうふさん
エンデオさん「愛してるの響きだけで強くなれるとも思いません」
エンデオさん「涙の数だけ強くなれるとは思いません」
エンデオさん「ようやく静かになると思った?
残念、エンデオは止めません」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → キヨさん
にゃかみ@有吉さん0 票投票先 → さん
たろさんさん2 票投票先 → ゆずとうふさん
キヨさん1 票投票先 → たろさんさん
あずさん0 票投票先 → ゆずとうふさん
ゆずとうふさん2 票投票先 → さん
たってぃーさん0 票投票先 → たろさんさん
エンデオさん「チャット打つの疲れたわー
でもカナ入力便利だわー」
エンデオさん「タフガイって職も作りたいんだよね
能力、一度だけ人狼のかみつきに耐える
吸血鬼に噛まれたら吸血鬼は村人になり
タフガイも村人になる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → キヨさん
にゃかみ@有吉さん1 票投票先 → さん
たろさんさん2 票投票先 → ゆずとうふさん
キヨさん1 票投票先 → たろさんさん
あずさん0 票投票先 → たろさんさん
ゆずとうふさん1 票投票先 → さん
たってぃーさん0 票投票先 → にゃかみ@有吉さん
エンデオさん「能力、村人より顔が大きい」
エンデオさん「人狼で新しく馬って職業できないかなぁ」
エンデオさん「自分のお肉食べようかなぁ・・・
馬肉って結構高いんだよ」
エンデオさん「あー、なんだか私お腹すいてきちゃったー」
エンデオさん「ねぇゴリラ、聞いてるのゴリラ?
ゴリラもしかしてここ見えてないのゴリラ?
それとも無視ゴリラ? ムシゴリラ?」
エンデオさん「一緒に協力しない?」
エンデオさん「だからわかるでしょう
ゴリラ、あなたがいると人気が8倍ぐらいに膨れ上がるの」
エンデオさん「逃げられる?
下半身は人間だけど足に自信はあるんだよ?」
エンデオさん「あと糞とばすから」
エンデオさん「でも調子に乗ると馬蹴りするから」
エンデオさん「さわさわして、、いいんだからね/////」
エンデオさん「檻に入ってないからね」
エンデオさん「大人2000円、子ども500円ね!
小学生(それ以下も)無料」
エンデオさん「入場料はちゃんととるからね」
エンデオさん「馬1匹の動物園楽しい?」
エンデオさん「馬だけ見てて楽しい?」
エンデオさん「一人動物園?」
エンデオさん「え・・・俺だけ?」
エンデオさん「チャット内で動物園つくろうぜ」
エンデオさん「ゴリラ、会話しよう」
エンデオさん「いや・・・・いや・・・!!!
私が死ぬなんて・・・・・」
3日目の朝となりました。(13/10/13 02:39:44)
エンデオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンデオさんを狙います。 >>> たろさん <<<
キヨさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「残り1:30で!」
たろさんさんの遠吠え「胃や時間」
ゆずとうふさんの独り言「さて、逝ったかな」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「まって!」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「たてぃ狂人だったら●だしてくれそう」
たろさんさんの遠吠え「かんでいい?」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「まかせて!!」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「ほやさんは潜伏狼になってもらおう」
たろさんさんの遠吠え「エンデオさん噛んだら次は霊能かんでね」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「そのひょうひょうとした感じで」
ゆずとうふさんの独り言「あの人発言急かして怪しかったんだよなぁ……読み違いかなぁ……」
たろさんさんの遠吠え「とりあえず場を濁す」
ゆずとうふさんの独り言「もしほやさん黒だったら、確実に死ぬかな」
たろさんさんの遠吠え「まあうまく立ち回るわん」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「エンデオさん噛みでいいよ!
そのあとたろさん吊られるけど!」
ゆずとうふさんの独り言「俺は死んだかなぁ」
たろさんさんの遠吠え「おkエンデオ殺で」
たろさんさんの遠吠え「俺占われるけどどうするよ」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「でればよかったか…
とにかくSGとしてほやさん残したい
エンデオさん噛み安定」
さんを占います。 >>> エンデオ <<<
たろさんさんの遠吠え「これ無理勝てない」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「ええええ狂人初日なん?!」
2日目の夜となりました。(13/10/13 02:35:14)
カチくんでふぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → カチくんでふぁさん
にゃかみ@有吉さん1 票投票先 → カチくんでふぁさん
たろさんさん1 票投票先 → カチくんでふぁさん
エンデオさん0 票投票先 → カチくんでふぁさん
カチくんでふぁさん6 票投票先 → たろさんさん
キヨさん0 票投票先 → カチくんでふぁさん
あずさん0 票投票先 → カチくんでふぁさん
ゆずとうふさん0 票投票先 → さん
たってぃーさん0 票投票先 → にゃかみ@有吉さん
たろさんさん「占いCO
エンデオ → あず○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/13 02:28:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たろさん <<<
たろさんさんの遠吠え「にゃかみ一人なら出る感じ?」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「初日即COだけはやめてほしい!」
たろさんさんの遠吠え「2日目占いCOとかwww」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「狂人が騙ってくれそうだけどね」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「占いでいいと思うよ」
たろさんさんの遠吠え「COするなら何CO?」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「いや、狩人いないのに出ると怪しまれると思うお」
たろさんさんの遠吠え「にゃ噛みと同じので出れば狂人と見られる可能性も」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「COは明日でいいと思うよ」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「まって
狩人いない村だから騙りでないほうがいいかも」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「正直名前とかで役職決められてる感パない」
ゆずとうふさんの独り言「ざわ……ざわわ……やざわ‥…」
たろさんさんの遠吠え「じゃあ俺も語ります」
キヨさんの独り言「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
たろさんさんの遠吠え「どうするよ」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「騙りでます」
あずさんを占います。 >>> エンデオ <<<
たろさんさんの遠吠え「さて」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「だろうな
わかってたよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 02:24:42)
たってぃーさん」が村へやってきました。(13/10/13 02:19:32)
ゆずとうふさん」が村へやってきました。(13/10/13 02:19:11)
キヨさん「いいゲームをしよう」
キヨさん「やあ」
あずさん」が村へやってきました。(13/10/13 02:18:12)
キヨさん」が村へやってきました。(13/10/13 02:17:52)
カチくんでふぁさん」が村へやってきました。(13/10/13 02:17:38)
エンデオさん」が村へやってきました。(13/10/13 02:17:36)
たろさんさん」が村へやってきました。(13/10/13 02:17:29)
にゃかみ@有吉さん」が村へやってきました。(13/10/13 02:17:28)
さん」が村へやってきました。(13/10/13 02:17:23)
戻る