過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
にゃかみ@有吉
にゃかみ@有吉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゅりんどる
ちゅりんどる
[村 人]
(死 亡)
 
 
たってぃー
たってぃー
[村 人]
(生存中)
 
 
たろさん
たろさん
[村 人]
(生存中)
 
 
エンデオ
エンデオ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
陰猫
陰猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほや
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カチくんでふぁ
カチくんでふぁ
[村 人]
(死 亡)
 
 
MR猫
ミスター猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
あず
あず
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆずとうふ
YZ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 スカイプじんろー村 〜 133809番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ゆずとうふさん「人狼&狂人は勘弁です><」
MR猫さん「あ、終わった?」
エンデオさん「うむ」
ゆずとうふさん「大丈夫って意味で取って大丈夫ですよね?」
「村 人」の勝利です!(13/10/13 01:56:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
たろさんさん1 票投票先 → 陰猫さん
たってぃーさん0 票投票先 → 陰猫さん
あずさん0 票投票先 → 陰猫さん
陰猫さん3 票投票先 → たろさんさん
ほやさん「在り難いんじゃないかな?>ゆずさん」
ちゅりんどるさん「ほんとは何もいっちゃだめだけどセーフじゃないかな」
ほやさん「お互い狼しか占い師は可能性もうないんだからたろさんとたってぃーに賭けるしかないよ」
MR猫さん「有吉ちゃん萎えてますね!萎え萎えですね!(モノクマ風)」
ゆずとうふさん「そういえば、さっきの( 幽霊)<お気を付けください
って発言的に大丈夫でした?」
ほやさん「わしも文章のほうが得意だけどなあ 如何せん通話だと違和感ばりばり出るね」
にゃかみ@有吉さん「そうそうSkypeだと
わたしも誰が喋ってるのかわかんないです」
ちゅりんどるさん「そっかぁー」
カチくんでふぁさん「なぁーる」
カチくんでふぁさん「いやー朝になるとリセットされるみたいだねー」
にゃかみ@有吉さん「終わってからログ見れるよ!」
にゃかみ@有吉さん「あーもうだめだわwwwwwwwwwww
クソだわwwwwwwwwwwwwwww」
MR猫さん「いや、まず誰が誰か把握出来てないから文章が自分には会ってますわ」
ちゅりんどるさん「過去のチャットみれるの?」
ゆずとうふさん「やっぱ俺は占いじゃないとうまく立ち回れないかなぁ……」
にゃかみ@有吉さん「ほんとヤツを攻めてやるぞ俺は」
ほやさん「真狂ーの可能性はもうないからねえ」
にゃかみ@有吉さん「ねこたん>
Skype人狼はここの人たちとやると意見ごっちゃになるの!」
エンデオさん「途中狩人COしようか迷ったけどどちらにしろ占い師対象
最後俺しかいないからムリダッた」
カチくんでふぁさん「面白かったわーwwww 全然かげちゃんダメダメだったねーww」
ゆずとうふさん「傍観に回るかなぁ」
ほやさん「うるせえな つって噛み自分がやっちゃえばいいよ!」
MR猫さん「やっぱXが良いね(´・д・`)
あと猫さんって被るから変えたほうが良かったかも」
ちゅりんどるさん「ねようとおもったけどみようwww」
ほやさん「銃殺なしならまだ@1日あったけど」
ゆずとうふさん「ちゅりさんがすごく優しくて嬉しいです……」
にゃかみ@有吉さん「狼会話みてくれ
あいつ全くわたしの意見聞いてくれない」
ほやさん「さい しゅう びー」
ゆずとうふさん「ほうほう」
ちゅりんどるさん「狂人は狼をみながらうまく狂アピするんだ」
ほやさん「◆にゃかみ@有吉さん 「というか仲間がバカだから全くわたしの意見きかねーの
勝手に全部進めてくるんだけど」」
にゃかみ@有吉さん「狼会話見えるのこれ?!
カチさんこれどう思う!?!?」
MR猫さん「あ、決まったのかな?」
にゃかみ@有吉さん「あいつクソすぎる
ちゃんと銃殺対応のこともアドバイスしといたのに」
カチくんでふぁさん「というか仲間がバカだから全くわたしの意見きかねーの
勝手に全部進めてくるんだけど←全部みてて面白かったよwwwwww」
ほやさん「狩人初日かー」
ゆずとうふさん「妖狐さんお疲れ様です〜ヽ(・∀・)ノ」
エンデオさん「狐の孤独感ぱねぇ」
にゃかみ@有吉さん「おつかれ(笑)」
ちゅりんどるさん「おつかれ笑」
にゃかみ@有吉さん「勝手に噛み先決めてくるしあいつはやばい」
5日目の朝となりました。(13/10/13 01:50:47)
ほやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンデオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほやさんを狙います。 >>> 陰猫 <<<
ゆずとうふさん「俺、狂人ほどやりにくい職はないんですよ(;´д`)」
にゃかみ@有吉さん「というか仲間がバカだから全くわたしの意見きかねーの
勝手に全部進めてくるんだけど」
ゆずとうふさん「んなこと言われても困るんですけど」
MR猫さん「有吉ちゃん!
Skype人狼難しいですわ!」
ちゅりんどるさん「狂人はできれば霊能騙りかなー 占いが1COなら占い騙り!」
陰猫さんの遠吠え「霊能噛みか」
エンデオさんを占います。 >>> あず <<<
にゃかみ@有吉さん「はああああああああああああ
お前狂人かよなにしてんだよ!!!!」
陰猫さんの遠吠え「あー死んじゃった」
4日目の夜となりました。(13/10/13 01:49:36)
にゃかみ@有吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほやさん0 票投票先 → にゃかみ@有吉さん
たろさんさん0 票投票先 → にゃかみ@有吉さん
たってぃーさん0 票投票先 → にゃかみ@有吉さん
エンデオさん0 票投票先 → にゃかみ@有吉さん
あずさん0 票投票先 → にゃかみ@有吉さん
陰猫さん1 票投票先 → にゃかみ@有吉さん
にゃかみ@有吉さん6 票投票先 → 陰猫さん
ゆずとうふさん「誰がくるかなぁ……」
ゆずとうふさん「ちゅりさんあとで狂人の立ち回り方教えて欲しいです^q^」
ちゅりんどるさん「おつかれー!」
ゆずとうふさん「ちゅりさんお疲れ様なのです!」
MR猫さん「あ、ちゅりんー
なにすれば良いか全然わからんわ!」
ちゅりんどるさん「僕は明日アメフト応援なんでねます!」
MR猫さん「あぁ初日犠牲者普通に役職あるんですね」
ゆずとうふさん「つか、スカイプの方でチャットしたいw」
カチくんでふぁさん「じゃあ大丈夫だ」
ゆずとうふさん「明日やってるって情報しかないですね」
ゆずとうふさん「初日犠牲者wwwwwwwwwwwwwwwwww」
カチくんでふぁさん「お祭りいつからなの?」
ちゅりんどるさん「初日犠牲者騎士かwwwwww」
にゃかみ@有吉さん「占い
陰猫→ちゅりん○たってぃー○にゃかみ●
あず→カチ○たろ○にゃかみ●

霊能
ほや→ゆず○MR猫○」
ゆずとうふさん「夜ふかしだいじょぶかな?w」
ゆずとうふさん「明日お祭りなのになぁ……」
にゃかみ@有吉さん「占い
陰猫→ちゅりん○たってぃー○陰猫●
あず→カチ○たろ○にゃかみ●

霊能
ほや→ゆず○MR猫○」
ゆずとうふさん「あ、ちゅりさん墓場へいらっしゃい」
MR猫さん「Skype人狼と普通のチャット人狼じゃ勝手が違いますねー」
ちゅりんどるさん「みえちゃうんだね」
ゆずとうふさん「正直、僕も狂人でしたが、戸惑ってばかりでしたしw」
カチくんでふぁさん「初メンは仕方ないって 狼が怪しいってなんだよwwwwwww」
4日目の朝となりました。(13/10/13 01:43:13)
ちゅりんどるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅりんどるさんを狙います。 >>> 陰猫 <<<
ゆずとうふさん「まぁ、そんなもんですよw」
MR猫さん「なにすれば良いのかぜんぜんわからなかったぁー
誰が誰かすら把握できてない始末
すいません」
陰猫さんの遠吠え「あやしいんだって」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「えええ
ちゅりんかわいそうだお」
陰猫さんの遠吠え「いやちゅりさん」
陰猫さんの遠吠え「合わせて占いで出るわ」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「まって
たてぃー噛も」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「●はさっさと打算と詰むけど
どこでだすつもり?」
陰猫さんの遠吠え「ちゅりんさん噛みでおk?」
ちゅりんどるさんの独り言「ねこたんごめんよー」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「対抗に占われそうなんだものおおおお」
ゆずとうふさん「頭が痛い……」
にゃかみ@有吉さんを占います。 >>> あず <<<
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「そうか
エンデオさんね」
陰猫さんの遠吠え「明らかに怪しい」
陰猫さんの遠吠え「いやそういうのいらん」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「にゃかみ●だしてくれていいよ
霊能生きてるし」
たろさんさんの独り言「これが言いたいがためでした。はい。」
陰猫さんの遠吠え「エンデオさん占いで」
たろさんさんの独り言「殺せよ!!俺殺せよ!!!!俺を!!!コロッセオ!!!!!」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「あ、まて
ちゅりんは短命だから最終日まで残してあげたい」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「よし
いいだろうゆるしてやる」
ゆずとうふさん「愉快な墓場へいらっしゃいです」
陰猫さんの遠吠え「ちゅりんどるさん噛みたい」
3日目の夜となりました。(13/10/13 01:39:52)
MR猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほやさん0 票投票先 → エンデオさん
たろさんさん1 票投票先 → MR猫さん
たってぃーさん0 票投票先 → たろさんさん
エンデオさん2 票投票先 → ちゅりんどるさん
あずさん0 票投票先 → にゃかみ@有吉さん
ちゅりんどるさん1 票投票先 → MR猫さん
陰猫さん0 票投票先 → MR猫さん
にゃかみ@有吉さん1 票投票先 → MR猫さん
MR猫さん4 票投票先 → エンデオさん
ゆずとうふさん「お墓に誰が来るかなー」
ゆずとうふさん「村間違いは恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいです」
ゆずとうふさん「さっきのでごっそり持ってかれました」
カチくんでふぁさん「そうかなぁ?wwwまだ全然やってないけどwwwww」
カチくんでふぁさん「ほやりーえしにそうだなぁ」
ゆずとうふさん「精神的に疲れてきましたw」
カチくんでふぁさん「大丈夫大丈夫 ごめんツイッターみてた 寝るのかい?」
ゆずとうふさん「疲れてきました……」
ゆずとうふさん「これ終わったら寝てもいいのかな?」
ゆずとうふさん「れつご〜うしのこ〜くまいり〜」
ゆずとうふさん「かちさんちょっと丑の刻参り行こうぜ」
ゆずとうふさん「というか、さっきの村間違いで胃が痛いのです」
ゆずとうふさん「狂人は苦手です^^;」
カチくんでふぁさん「くそやろーどもだなぁー」
ゆずとうふさん「特に理由はなさそうですよ」
カチくんでふぁさん「もっと語らなきゃー なんでも許される役職じゃん」
ゆずとうふさん「ふはははは!立ち回り方がさっぱりわからないのです!」
カチくんでふぁさん「あいつらどういう経歴でわしを殺したのじゃ」
ゆずとうふさん「俺は狂人だったのです!」
ゆずとうふさん「でも逆に怖いっす」
にゃかみ@有吉さん「占い
陰猫→ちゅりん○たってぃー○
あず→カチ○たろ○」
カチくんでふぁさん「ここ履歴残るからやりやすいだろ」
ゆずとうふさん「俺ゆばじゃねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
ゆずとうふさん「かちさあああああああああああああああああん」
ゆずとうふさん「突然死とかあんのかwww こえぇなわかめ……」
3日目の朝となりました。(13/10/13 01:32:00)
カチくんでふぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチくんでふぁさんを狙います。 >>> 陰猫 <<<
ちゅりんどるさんの独り言「きょーこそは生きたい」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「おっけ」
ゆずとうふさん「狂人ほどやりにくいモンもねーよな……(;´д`)」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「あ」
陰猫さんの遠吠え「よろしく」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「噛みはカチ」
ゆずとうふさん「お墓Fooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!↑↑↑↑↑↑↑」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「狐溶けててくれたらいいな」
陰猫さんの遠吠え「誰噛む?」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「しかたない
にゃかみだからな」
陰猫さんの遠吠え「おk」
MR猫さんの独り言「よくわからん(´・д・`)
寡黙ごめんなさいっす」
ゆずとうふさん「ゆばちゃうわ!」
陰猫さんの遠吠え「まじ疑われやすすぎww」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「まって
死体2個でたらちゃんと死体に○だしてね」
ゆずとうふさん「かちさんめっちゃええ人やん!」
陰猫さんの遠吠え「確かに」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「おっけ」
たろさんさんを占います。 >>> あず <<<
ゆずとうふさん「Fooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「うん
身内切りはまだあとでもいいか」
ちゅりんどるさんの独り言「アオォーーン・・・」
カチくんでふぁさんの独り言「良い奴だったよ ゆばどうふ」
陰猫さんの遠吠え「次たってぃー白出す」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「というか対抗がにゃかみ占ってきそうでこわい」
ゆずとうふさん「うっはww お墓まぢぱねぇwww うっはwwww」
陰猫さんの遠吠え「いややめとくw」
カチくんでふぁさんの独り言「ゆずどうふ どうしてゆずどうふが・・・・・・・・・・・・・」
ちゅりんどるさんの独り言「アオォーーン…」
陰猫さんの遠吠え「おkwww」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「にゃかみ●出しでもいいくらいだよもう」
陰猫さんの遠吠え「あぶねえなお前w」
ゆずとうふさん「墓場Foooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「あぶねwwwww
ライン切っていっていいからなwww」
2日目の夜となりました。(13/10/13 01:28:38)
ゆずとうふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほやさん0 票投票先 → にゃかみ@有吉さん
たろさんさん1 票投票先 → ゆずとうふさん
たってぃーさん0 票投票先 → エンデオさん
エンデオさん1 票投票先 → ゆずとうふさん
あずさん0 票投票先 → たろさんさん
ちゅりんどるさん0 票投票先 → ゆずとうふさん
陰猫さん0 票投票先 → ゆずとうふさん
にゃかみ@有吉さん3 票投票先 → ゆずとうふさん
カチくんでふぁさん0 票投票先 → にゃかみ@有吉さん
ゆずとうふさん6 票投票先 → にゃかみ@有吉さん
MR猫さん0 票投票先 → ゆずとうふさん
にゃかみ@有吉さん「占い
陰猫→ちゅりん○
あず→カチ○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/13 01:21:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 陰猫 <<<
陰猫さんの遠吠え「まかせんしゃい」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「結果最初っから考えとけよ!」
陰猫さんの遠吠え「おk」
ゆずとうふさんの独り言「電ちゃんくぁわいいよ…‥」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「噛みは@10くらいでいい?」
陰猫さんの遠吠え「二人出た場合霊能で出る」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「陰猫と同陣営楽しみwwwww」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「おっけwww
しかし正直私の方が占われそうだけどwwwww」
陰猫さんの遠吠え「占いで出るわwwww」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「潜伏?騙り?どうする?」
カチくんでふぁさんを占います。 >>> あず <<<
陰猫さんの遠吠え「どうする?」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「お前かwwww」
カチくんでふぁさんの独り言「むらびとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
陰猫さんの遠吠え「うえーい」
にゃかみ@有吉さんの遠吠え「えっ
仲間だれだ」
カチくんでふぁさんの独り言「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 01:18:27)
たってぃーさん「1444」
ゆずとうふさん「るかちゃんになった」
カチくんでふぁさん「ふぁさふぁさぁ」
カチくんでふぁさん「ふぁさ」
エンデオさん「髪ある人が行ったらキレられるかな」
エンデオさん「リーブ21、、そろそろいこうかな」
たろさんさん「にゃー☆」
ゆずとうふさんランデヴー!
ゆずとうふさん「もう怖い、超怖い」
陰猫さんおっぱい!!!!!!!!
にゃかみ@有吉さん「すこーるたんがスカイプアプリ入れたって!!」
にゃかみ@有吉さん「元気出せよ」
仮gmさんがほやに名前を変更しました。
MR猫さん「Skypeのほうチャット反応しない……」
ちゅりんどるさん「親凸きた」
MR猫さん」が村へやってきました。(13/10/13 01:12:55)
ゆずとうふさん「超小っ恥ずかしい!」
ゆずとうふさん「間違った村入ってた!」
ゆずとうふさん」が村へやってきました。(13/10/13 01:12:35)
にゃかみ@有吉さん「お」
たろさんさん「投票@陰猫」
陰猫さん「RO KU DE NA SHI☆」
たろさんさん「O MO TE NA SHI☆」
カチくんでふぁさん」が村へやってきました。(13/10/13 01:09:32)
にゃかみ@有吉さん「あ」
たってぃーさん
にゃかみ@有吉さん」が村へやってきました。(13/10/13 01:07:39)
陰猫さん」が村へやってきました。(13/10/13 01:07:17)
ちゅりんどるさん」が村へやってきました。(13/10/13 01:07:07)
あずさん」が村へやってきました。(13/10/13 01:06:26)
エンデオさん」が村へやってきました。(13/10/13 01:06:06)
たってぃーさん」が村へやってきました。(13/10/13 01:06:04)
たろさんさん」が村へやってきました。(13/10/13 01:05:51)
さんが仮gmに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/10/13 01:05:35)
戻る