過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
池田カント様
「」
[霊能者]
(死 亡)
 Q0rzTzZQ
 
花村陽介
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
ジョー・ギリアン
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バリスタ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
刹那
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャプテン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真紅
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
アポリア
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あばた
「」
[占い師]
(死 亡)
 hQimoD5Q
 
パクマン
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
じぇロニモ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】惑わされるなと言っておる村 〜 133808番地
8日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パクマンさん「あっそうだ じぇろにもお疲れ様! 初日銃殺で全然遊べなかったのは同情するぜ
珍しい体験したと思って次回またやろうぜ!
そう言って赤いハンサムは3倍の速度で次の村を食い荒らしに出かけていった」
ジョー・ギリアンさん「おっと、一応こっちでも言っとくが銃殺対応はたまたま1つだけ用意してた騙り文がヒットしただけだ!
クリボーがオナ禁したのかもしれんな!
それじゃあみんな、次回「スペースコブラ」でまた会おう!」
あばたさん「お疲れ様やでー一人盛り上がりすぎたわ
村感謝してます!ホンマ」
アーチャーさん「銃殺対応した狂人も手ごわかったな
お疲れ様 村立てありがとう」
花村陽介さん「それで負けてもなーって感じだったからなー
きっちりローラーして負ける」
池田カント様さん「それじゃお疲れ様でしたし!
村立てありがとうし!」
バリスタさん「実に安直な村たてでした
まあいいです 感謝だけはしておきましょう
では次の村で会いましょう…」
パクマンさん「初日狩人じゃなければ村勝ちだった可能性高いしな
それじゃあお疲れ様 村立てサンキュー! ハンサム嘘つかない!(真っ赤な口で」
池田カント様さん「諦めずにあばた真に掛けてパクマン投票で勝てたのは内緒だし」
ジョー・ギリアンさん「俺を吊った日にパクマンを吊って、あばた狼より苦しくなるケースがあるとすれば、俺とあばたが狂狼で初日占いが銃殺、騙りが二人とも対応ってパターンくらいかな!
クリボーがオナ禁をするくらいの確率はあるかもしれんね!」
キャプテンさん「村ありがとう、やっててすごく面白い村だったよ
こういう逆転もあるんだね」
真紅さん「コブラは村立てありがとうなのだわ
それではまたどこかの村で会いましょう」
アーチャーさん「>やれやれ、慣れない狂人でなりふり構わず○乱打したのに最終日まで囲えないとはね!
狼はそれまで真占い二人という情況でよくやっていたね 」
花村陽介さん「真狼って流れだったろー?
最終日までグレーに狼残ってるなら諦めるさー」
真紅さん「連休だから集まるかもしれないし集まらないかもしれないのだわ」
りんさん「それじゃ村ありがとね」
パクマンさん「実際初日が狂人なら占いは真狼になってる可能性も十分ある訳で
なんか順調すぎる流れだったし疑いたくなるのは仕方ない」
刹那さん「と言う訳でお疲れ様だ、もう1村はこの時間じゃあ12人が関の山かな」
あばたさん「>「」さんの底の浅さは分かりましたから」
めっさ反省やわ…ほんますんまへん、でも楽しかった…で?」
じぇロニモさん「ともかく村のみんなはお疲れ様だじぇ
ずっとタコス食ってたじぇまたよろしく頼むじぇ」
花村陽介さん「ま、グレランで吊れてなかった時点で諦めてくれって」
アポリアさん「勝てた戦いを落とすのは絶望だな
村立て感謝だ」
バリスタさん「まあいいです
「」さんの底の浅さは分かりましたから」
キャプテンさん>初心者には面白いケースだったかもしれないわ
なんていうか人狼奥ぶけえ!!
ジョー・ギリアンさん「やれやれ、慣れない狂人でなりふり構わず○乱打したのに最終日まで囲えないとはね!
しかしま、最後に勝てたんなら良しとするさぁ!」
ネッサさん「安定を目指せば勝てたはずの村が失速するケース
初心者には面白いケースだったかもしれないわ」
じぇロニモさん「完璧超人の掟!それは!」
真紅さん「パクマンの動きがそれだけよかったという事なのだわ
騙すべき相手をきちんと騙せたわけなのだから
ここは狼を称えましょう」
花村陽介さん「>パクマン狂人あばた狼なら共有が吊られるんだからパクマン吊ればいいのにし
なんだよなー」
キャプテンさん「正直絶対負けると思ってた、パクマン君とジョー君には感謝の言葉もない」
りんさん「おつかれさまー
惑わされすぎだった…」
パクマンさん「いやもうほぼ詰んでると思ってたけど なりふり構わぬピエロになって
なんとか生き延びました! ありがとうキャプテン! ありがとうコブラ!」
あばたさん「>◆池田カント様さん 「パクマン狂人あばた狼なら共有が吊られるんだからパクマン吊ればいいのにし」
いやほんまそれ…制限時間後に気づいたけど…
ワイが言うても信じてくれそうにないな」
刹那さん「おのれ!サルサソースをくれてやる!」
アポリアさん「ジョーの前にパクマン吊ればよかったんだがな…
それにあれほど占い真狼はないとも言ったんだが」
じぇロニモさん「お疲れ様だじぇ
初日に私を呪い殺したバチが当たったじぇ!じぇっじぇっじぇ」
アーチャーさん「すまないな…私がでていればその分○が多くなったものを」
花村陽介さん「あいよ」
池田カント様さん「パクマン狂人あばた狼なら共有が吊られるんだからパクマン吊ればいいのにし」
キャプテンさん「お疲れ様です、いやぁ花村君ありがとう!!!」
ネッサさん「ネッサジョー吊りがよくわからなかったわ
お疲れ様よ」
ジョー・ギリアンさん「>◆刹那さん 「次回更新は10月21日」
惑わされるな」
花村陽介さん「おつかれさーん」
じぇロニモさんグロロー
アポリアさん「お疲れ様だ」
池田カント様さん「いいんだし」
キャプテンさんよっしゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
パクマンさんだから言っただろ? 占い真狼なんてないって
刹那さん「やはりこうなったか、お疲れ様」
バリスタさん「気に入りませんね」
りんさん「惑わされるな」
ジョー・ギリアンさん「ヒュー!
ナイスハンサム!!」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
アーチャーさん「>そっとしておこう…」
あばたさん村人はすまんかったーーー!!
おつかれさんです…
人 狼」の勝利です!(13/10/13 02:54:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
あばたさん2 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん1 票投票先 → あばたさん
花村陽介さん0 票投票先 → あばたさん
刹那さん「次回更新は10月21日」
じぇロニモさん「>>惑わされるな
>惑わされるな」
ジョー・ギリアンさん「>>惑わされるな
>惑わされるな
惑わされるなと言っておるー!」
じぇロニモさん「タコスの臭いに惹きつけられたのならば仕方ないじぇ!」
ジョー・ギリアンさん「どうかな?最終日は心が揺らぐ……まだわからんね」
真紅さん「>惑わされるな
惑わされるな」
キャプテンさん「やれええええええ!!花村ぁぁああああああああ!!!!!!!」
刹那さん「まあ…負けるだろうな」
キャプテンさん「ヒュー」
バリスタさん「惑わされるな」
じぇロニモさん「久々の共有曇り村になるのかじぇ?二択は胃が痛くなるじぇ」
アポリアさん「やっぱ占いやすいところ占うのはあれだなあ…」
真紅さん「ヒューッ」
池田カント様さん「ヒューッ」
ジョー・ギリアンさん「ちなみに俺は狐対応とかできないので完全に諦めて右下占い文用意してたらピンホールショットだ!
運も実力のうちってやつさぁ!」
りんさん「どっち投票してもOKなら多分パクマンに入れるよね!」
あばたさん「確定○を大量に作ったのは対抗も同じ…ここはアピールでけへん
共有潜伏中?にキャプテンに●出せたことを評価してほしい
あれ出せたよな」
池田カント様さん「このままだと共有が狼に狂人の役割をさせられて負けるし…」
花村陽介さん「ようするにどっちに投票してもオッケーって事だな相棒!」
真紅さん「>ありがとう……お礼にせめてバズーカで殺してあげるね…
何のジャンクバリアーなのだわ
説明しよう!ジャンクバリアーとはその辺を飛んでる水銀燈を捕まえて盾にする技なのだわ」
パクマンさん「俺のどこが狂人だっていうんだよ! 俺が狂人だったら即PP!
パクマンパーティだっつーの!」
ネッサさん「パクマン狂人だったらもう花村に投票して終わりじゃないの…」
アーチャーさん「>んでパクマンはあれこれ言ってるが狂人だろ
>ちなみに共有は俺が狂人じゃないかと疑っていたが狂人ならとっくにPPの相談してる訳で
相方!」
アポリアさん「狂人ならppして終わりだろ…」
じぇロニモさん「じぇっじぇっじぇ私が下界にいれば華麗に東場で狼を殲滅させたというのに
占い師はもったいないことをしたじぇ!じぇじぇじぇ!」
りんさん「あばた狼なら囲いを一切してないんだよね…」
パクマンさん「ヤベーどうやっても俺がLWになるこの最終日ヤベー(オロオロ」
あばたさんていうかやで!
ワイが狼やったとしたらパクマンは何や!?
最終日にアホなこと言い続ける村人がおるか?
花村陽介さん「んでパクマンはあれこれ言ってるが狂人だろ」
キャプテンさん「>アムロは初心者とは思えないいい動きだったのだわ
ありがとう……お礼にせめてバズーカで殺してあげるね…」
刹那さん「俺を吊ったらパクマンをつれないとはどう言うことだ…」
ジョー・ギリアンさん「あと実は最後の俺の占いが真の後追いだったのも推理の決め手なんだよな
俺としては真がLWをバリスタかパクマンか見つけてくれないことにはどっちに●出していいかわからなかったんでね!
だから6日目だけCOが遅かったろう?」
バリスタさん「気に入りませんね
昨日パクマンを吊って占い真狼確定させるべきでした」
パクマンさん「それにしてもどうやって俺が村人であることをアピールするか
いや無理だろこれ どう考えても俺がLWじゃないとおかしいって!
だって占い真狼で あばたが狼ならいきなり確定○作りに行ってるんだぜ!
こんな狼いるかよクソァ!」
キャプテンさん「う」
あばたさん「>◆花村陽介さん 「刹那とパクマンで刹那吊ったんならもうパクマン吊る余裕はねーよ」
そうなんやなぁ…」
ネッサさん「うーんこれは無理そうね」
アポリアさん「共有は何を言っているんだ?」
池田カント様さん「なんで…?」
花村陽介さん「刹那とパクマンで刹那吊ったんならもうパクマン吊る余裕はねーよ」
あばたさん「パクマンの悪目立ちやりすぎて残される戦法には恐れ入った
ワイも完全にだまされてたわ
でもここあからさまに人外やろ!狂人じゃなくて最悪の狼やったってことや」
バリスタさん「気に入りませんね
キャプテンは3日目に私が突っ込んでいました
あの発言は人外のものとしか考えられません」
パクマンさん「ちなみに共有は俺が狂人じゃないかと疑っていたが狂人ならとっくにPPの相談してる訳で
もちろんただの村人だから安心してほしい ホントだよ?(真っ赤な口で笑いかけながら」
真紅さん「アムロは初心者とは思えないいい動きだったのだわ」
キャプテンさん「>●を打たれるまで生き残っていたしなかなかやるじゃないか
まだ占いも霊能もやったことないから騙りがうまくできないんだ…潜るしかないんだよ偽シャア…」
あばたさん「まぁネッサと刹那が村人やっていうのを知ってるのは
ワイと霊界の人だけやけどな…」
ジョー・ギリアンさん「そこ噛みは決まりだし、霊界から見ると共有はどうも俺を信じてくれそうな気配もあった!
コイツは逆転の芽が出てきたぜ!」
バリスタさん「実に安直な内訳だ
本気を出していたら4日目には終わってましたね」
パクマンさん「>パクマン●
いやこれすごく信憑性があって俺が共有だったら絶対信じる……」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
あばたさん>◆パクマンさん 「占い2人で毎日グレランするから3人ずつ完全グレー減っていく計算なんだよな
>とりあえずは完全グレーなくしちまおう」
パクマンはひたすら村の進行と離反していたで

パクマンさん 1 票 投票先 → りんさん
パクマンさん 2 票 投票先 → ネッサさん
パクマンさん 3 票 投票先 → 刹那さん

パクマンはグレランでひたすら村人を吊っていた

後ワイの4日目の占い文を見てくれ
キャプテンとパクマンのリアクションがシンクロしとる
あばたさん占いCO
パクマン●
これはワイの失態やで…
アポリアさん「gj警戒ならまあそこ噛む」
アーチャーさん「やあおつかれさま」
アーチャーさん「ほう初心者だったのかね
●を打たれるまで生き残っていたしなかなかやるじゃないか」
バリスタさん「気に入りませんね」
りんさん「おつかれさまー」
刹那さん「お疲れ様、さあ最終日だ」
池田カント様さん「あらバリスタ噛み」
キャプテンさん「お疲れ様」
りんさん「共有がパクマン狂人だと思うなら明日PPなんだけどさ
そうはならないわけだから…共有も考え直すでしょ」
真紅さん「>投げればいいかね?
南斗人間砲弾!って乙女にやらせる技じゃねーのだわ!」
花村陽介さん「うーっす」
パクマンさん「ジョー吊って終わらなかったってことはこっちが真か……あばたLWで確定だなこれ
でもこれどうやって村人に説明すりゃいいんだよ!
チクショーどうせ残らないと思って好き放題やっちまった結果がこれだよ!」
ネッサさん「そうだったのね、優秀だったと思うわ初心者でも」
7日目の朝となりました。(13/10/13 02:45:56)
バリスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリスタさんを狙います。 >>> パクマン <<<
アポリアさん「真占いなら対抗の中身のが気にならないか?
だから素直に対抗占うと思うなどっち占っても同じだが」
キャプテンさん「ああそうだいまさらだけど初心者COしとくね
LWにならなくてよかった…」
あばたさんの独り言「む…意外と紳士やん
ナイスハンサム」
アーチャーさん「>アーチャー!こちらも合体攻撃で迎撃するのだわ!!!
気は進まないが…まあレディの頼みとあらば仕方ないな
投げればいいかね?」
刹那さん「これは…真紅を矢として射る、アーチャーの得意技矢じゃないものを矢として使うスキル!
名づけてプルプルンアロー!」
ジョー・ギリアンさん「パクマン吊って終わらなかったら占い二択でいいんだがなー
これが終盤村人特有の混乱ってやつだ」
アーチャーさん「陽介はずっとパクマン狂人と言っていたからな
私はパクマンって村でもああだと思っていたが」
ネッサさん「ネッサアポリアの主張がよくわからないわ」
じぇロニモさん「グロロー」
真紅さん「>赤いけど君はいい人だ!さあ他の赤二人に合体攻撃をして殺そう!!
役職欄が真っ赤な人間に言われたくねーのだわ
アーチャー!こちらも合体攻撃で迎撃するのだわ!!!」
アーチャーさん「>赤いけど君はいい人だ!さあ他の赤二人に合体攻撃をして殺そう!!
すでに死んでいるからここにいるのだが…」
アポリアさん「まあそうだが
占うなら対抗を占うべきだろう真ならそうする」
キャプテンさん「ハンサム君辛い役目を押し付けてすまない」
刹那さん「パクマンを潜伏狂人だと思ってるんじゃないか?」
池田カント様さん「共有は何を言ってるんだし…?」
ジョー・ギリアンさん「>最後はあばたに●撃ったほうが良かったと思うがな
俺のパクマンに○はイコールあばたに●だぜ?
花村は共有だし、バリスタにはもう○を出しちまったんでな」
花村陽介さんの会話「ジョーにゃ悪い事しちまった」
りんさん「深夜のノリでパクマン狂人COとかしてくれないかな」
パクマンさんの遠吠え「確定○と共有いるからどっちか噛んで あばた吊らせるしかねーんだけど
……まあ一応狩人対策でバリスタ噛むしかないのだ」
花村陽介さんの会話「こりゃ負けっぽいか」
キャプテンさん「>しかし、キャプテンに○を出せなかったのが心残りだな!
赤いけど君はいい人だ!さあ他の赤二人に合体攻撃をして殺そう!!」
バリスタさんの独り言「占い残しの噛みをしそうなのはパクマン、キャプテン
占い残しなら真狼と考えるとあばた
なるほど…吊り逃れがお上手だ」
じぇロニモさん「おつかれさまだじょ」
あばたさんの独り言「しもうた、早噛みされるやん」
アーチャーさん「パクマンの投票は狂人アピールか?恐ろしいな」
ネッサさん「でも昨日のパクマンのあれだと狼には見えないしあばた吊られそう」
アポリアさん「最後はあばたに●撃ったほうが良かったと思うがな
私が生き残ってたら真切り捨ててたぞ」
キャプテンさん「さてお疲れ様でした」
ジョー・ギリアンさん「ヒュー!よく俺を吊ったぜ、村人たち!
しかし、キャプテンに○を出せなかったのが心残りだな!」
アーチャーさん「おつかれ様」
パクマンさんの遠吠え「さてほぼ詰んでる訳ですが 霊界の皆さまハンサムの苦悩をお楽しみいただけているでしょうか」
りんさん「投票こわー
お疲れ様でした」
キャプテンさん「狼を吊るためにわざと行ったとかか?」
あばたさんの独り言「ぎえー!
パクマン狼やで!なんちゅうスタンドプレイや!」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
刹那さん「お疲れ様、どうなるかな最終日は」
バリスタさんの独り言「気に入りませんね」
パクマンさんを占います。 >>> あばた <<<
池田カント様さん「狂人お疲れだし」
6日目の夜となりました。(13/10/13 02:40:26)
ジョー・ギリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジョー・ギリアンさん2 票投票先 → あばたさん
あばたさん1 票投票先 → ジョー・ギリアンさん
パクマンさん1 票投票先 → バリスタさん
花村陽介さん0 票投票先 → ジョー・ギリアンさん
バリスタさん1 票投票先 → パクマンさん
池田カント様さん「というかパクマン吊らない理由がわかんねーし!」
ネッサさん「占い狂狼じゃない限りパクマン吊りでいいのよ」
真紅さん「バリスタとしては真狂なのに占いを噛みに来ないのが不審なのだと思うのだわ」
ジョー・ギリアンさん「俺としては仕事はこなしたわけだが……やれやれ、初日銃殺でこんなギリギリの村になっちまうのか!」
アポリアさん「あれほど占い真狼はないと言ったんだが…」
あばたさん「ワイはジョーに投票する
みんなは任せる」
パクマンさん「つーか最終日に決断迫られるとか嫌だから特等席に行かせろよ!」
バリスタさん「>それはどうせ最終日にやりゃいいんだよ!
気に入りませんね
自分が最終日に残らないと思って好き放題言っている
一番残されそうな私のメンツというものを考えなかったのですか?」
花村陽介さん「パクマンはあって狂じゃねーかな」
キャプテンさん「バリスタ君さっきまでの鋭い君はどうした……」
パクマンさん「占い吊るのは二択になるし それはどうせ最終日にやりゃいいんだよ!」
あばたさん「ここまで来ると村人任せやな…
パクマンとジョーを吊ってくれっていうのは流石にあつかましいわ」
ネッサさん「バリスタ!?」
キャプテンさん「まあ下手に発言もできないしな…シャアめ」
アポリアさん「そうだなパクマン吊って最終日でいい」
りんさん「あれ、占いいくの…!?」
バリスタさん「あばたを吊って終わらなかったらジョー・ギリアン狼にかけるというのもありですね」
パクマンさん「確定○と共有と真占いがこの村にはいるんだよ
そして狼の可能性があるのは俺と偽占い だからまず俺を吊っとくのが村的に正しい訳よ……ナイスハンサム!」
花村陽介さん「占い吊っか
ジョー吊りでいいと思うんだがバリスタはどうよ」
あばたさん「うえー…厳しい選択や…」
刹那さん「何て言う自殺も同然の発言!」
ジョー・ギリアンさん「別に今日俺を吊ってくれても構わんぜ?明日対抗を吊ってくれるんならって話だがね!」
池田カント様さん「なんでここまで真狼にこだわるんだろうねーし」
パクマンさん「まあいいや2吊りあるし狼はLWが確定だ 俺吊って最終日行けばいいぜ
ウヘヘこれで悩まずに済む」
アポリアさん「対抗占いしない時点での間違いだ」
花村陽介さん「占いがLWならどこで吊れたかだよなー」
バリスタさん「ジョー・ギリアン真ならあばたがLW
あばたが真ならジョー・ギリアンかパクマンのどちらかが狼」
アーチャーさん「おつかれさま」
あばたさん「くぅー…詰みには1歩とどかんな
アーチャー占いが尾を引いた感じやな」
パクマンさん「バリスタ確定○なら 花村が共有 俺は村人だから……占いがLWになっちまう
んなアホなことがあるかいな!」
アポリアさん「私が生きてるなら対抗占い時点でジョー偽決めうってパクマン吊ってるな」
じぇロニモさん「おつかれさまだじぇ
それと狂人はほんといい働きだじょ」
キャプテンさん「お疲れ様、あと君何の作品のキャラ?」
バリスタさん「パクマンかジョー・ギリアン吊りでしょう」
花村陽介さん「バリスタ確定○になんのかー
あばた真もやっぱあるか」
ネッサさん「お疲れ様よ、ジョー真なら対抗狼でおしまい
あばた真ならジョーかパクマンでおしまい」
バリスタさん「気に入りませんね」
りんさん「おつかれー」
パクマンさん「バリスタ確定○!?」
ジョー・ギリアンさんやれやれ!俺の占い先はあと一つ……だが、正直に言えばこのパクマンって緑のハンサムはグレランで吊れるかと思ってたよ!
何せ吊られていく面々の投票率の高さときたら!

占いCO
パクマン○
なんだって……?とぉ、慌てっちまったが大丈夫だ
対抗が狼で、ここを吊っちまえば勝ちってわけだ!
狼はどちらにしろ詰んでたんだな!
あばたさん「対抗遅いなぁ」
りんさん「初日狩人だから占い噛めばむしろ狼有利なんだけどね…
結果論だけど……」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
バリスタさん「実に安直な噛みだ」
花村陽介さん「うーっす
PPならそう言ってくれー」
あばたさん占いCO
さてぶっちゃけワイかんでくれたらありがたいんやけど
共有いくやろなぁ…
今日は後追いやでー、パクマンは放置する

占い理由ももう要らないかな
バリスタ○ 確定○や

死体があれば残り2吊りや
ワイ視点ではパクマンと対抗吊れば終わるんやけど…村人視点やと難しいやろな
対抗が狼…やとは思うんや
GJに期待したいんやけど…ムリかなぁ?
パクマンさん「完全グレー! 唯一の完全グレーのパクマンです!
つまり俺視点では囲いがあることは明白! バリスタしかいねーっつーの!
占い真狼? あるかバカ! 俺とバリスタ吊ったら終わるだろこれ」
刹那さん「やはり13〜15は共有COなしがいいのかもしれない」
真紅さん「結果論だけど占い師を噛み切る勢いで行けばなんとかなったかもしれないわね
狐がいないのだし噛みきれなくとも片方噛めればまだなんとかなるのだわ」
6日目の朝となりました。(13/10/13 02:33:58)
アポリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポリアさんを狙います。 >>> パクマン <<<
ネッサさん「あばたを噛んでジョー吊りのバリスタと最終日しか可能性はなかったと思うの…」
アーチャーさん「これで早めの共有FOならもっと不利だったわけだ…」
花村陽介さんの会話「あばたが狼な気がすんだがなぁ」
刹那さん「共有COなしでも村人が多いからな
特に今回は狐即死で…」
りんさん「パクマン吊って最終日が来たら占い対決だよね…」
ネッサさん「これで明日はパクマン吊りで安定
そしたら最終日占い残しコースだわ」
キャプテンさん「あ、積んだ」
池田カント様さん「適当にパクマン吊って終わりじゃないかなーし…」
キャプテンさん「この人数ってやっぱり人狼ガンフリだな……」
りんさん「真占いと狂人に」
ネッサさん「共有かアポリアなんて噛んでいたら詰むのだけど」
りんさん「じわじわと絞め殺される狼」
パクマンさんの遠吠え「まあいいやアポリア噛もう 狩人だったら困る」
パクマンさんの遠吠え「占い真狼なんて提案するだけ無駄だしなー」
あばたさんの独り言「バリスタ村
やっぱジョーが狼じゃね?」
バリスタさんを占います。 >>> あばた <<<
パクマンさんの遠吠え「明日はアポリアか共有噛まないとダメだし その次はもう片方噛まないとダメだなこれ
勝てる気がしねーよ!」
あばたさんの独り言「悪目立ちして回避する作戦…おっそろしいで」
刹那さん「人狼の文字、それが赤かったはずだキャプテン!」
あばたさんの独り言「パクマン…何やろなアレ」
パクマンさんの遠吠え「完全グレー! 完全グレーのパクマンです!
つまり俺視点では囲いがあることは明白! バリスタしかいねーっつーの!」
ネッサさん「あばた噛みのジョー吊り
狂人のバリスタ囲いを主張するしか狼に勝ちはないわね」
じぇロニモさん「おつかれさまだじぇ」
あばたさんの独り言「さてさてさて
ネッサと刹那の村人が確定したな
アーチャーとキャプテンはおつかれさん」
パクマンさんの遠吠え「まあいいや とりあえず相棒おつかれさま!」
花村陽介さんの会話「おつかれだぜ相棒!」
池田カント様さん「お疲れだし!」
アーチャーさん「ふふ 真っ赤なのは君だったようだね
お疲れ様」
キャプテンさん「ここにいたか偽シャア!!フィンファンネル!!!!
おつかれ!!」
パクマンさんの遠吠え「さてどうしたもんか」
りんさん「お疲れ様でした!」
刹那さん「お疲れさん」
池田カント様さん「あばた噛んでも対抗吊って…」
5日目の夜となりました。(13/10/13 02:28:26)
キャプテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジョー・ギリアンさん0 票投票先 → あばたさん
キャプテンさん5 票投票先 → あばたさん
あばたさん2 票投票先 → キャプテンさん
パクマンさん0 票投票先 → キャプテンさん
花村陽介さん0 票投票先 → キャプテンさん
アポリアさん0 票投票先 → キャプテンさん
バリスタさん0 票投票先 → キャプテンさん
ネッサさん「あばたを噛むしかないものね、ジョーを噛んだら詰みだわ」
池田カント様さん「さすがにここまではしないと思うし!?」
アーチャーさん「でもパクマンって村でも普段からわりとこういうRPだと思うんだけどな…」
りんさん「あばたが噛まれてバリスタが吊られると負けるね」
アーチャーさん「狂人の後追い確定○が効いたな…」
アポリアさん「ジョーのは占い先は決まりだな」
バリスタさん「実に安直な反応だ」
パクマンさん「えーいいじゃんかよ別に何かCOした訳じゃないしぃ〜」
キャプテンさん>真っ赤な口
真っ赤……貴様ぁ!!!!
花村陽介さん「>俺のどこが狂人だ! この共有っぽい緑色!
村人なら口元の赤いものとかふざけすぎだっつーの!!」
刹那さん「狂人が確定○作りに動いてしまったからな
対抗後追いしたなら●を出すしかなかった…共有の可能性があってもだ」
バリスタさん「まあいいです
これで終わりということもあり得ますから」
ジョー・ギリアンさん「キャプテンは俺から見ても狼の目がある
対抗狂人だとすれば専務も考えられるが、それこそもしかしたら狼かもしれない対抗の●だ、いい気はしないな」
池田カント様さん「これ狼ほぼ詰んでないかし?」
パクマンさん「俺のどこが狂人だ! この共有っぽい緑色!
そして黄金に輝く頭脳! そして真っ赤な口! どう見ても……なんだこれ」
あばたさん「とりあえずの1匹や…発見がちょいと遅れたな
対抗どうするかなー…占いたいけど無駄占いくさいしな」
花村陽介さん「負けるなら前のめりでいくか!
●でも吊るか!」
パクマンさん「奇数進行だから狂人でも残しちゃおけねえ だから今日キャプテン吊って
明日占いを決め打ち 後は最終日に狼を……いやこれキャプテンが狼じゃなかったら危ないか?
キャプテンがLWだったら楽なんだけどよ」
アポリアさん「わかるよなジョーは対抗狼でないならもう狼は完全に露出してる」
アーチャーさん「>ジョーのグレーはキャプテンとパクマンなんだよな おいこれ…
完全に真…」
花村陽介さん「パクマン狂人っぽいんだがなぁ」
ジョー・ギリアンさん「正直に言えば対抗は狂人の目のほうが濃いと思ってる……理由はいくつかあるが
霊能に対抗が出なかったのもそうだし、そもそも狼二匹じゃあ騙りも辛いだろうからな
それでもいろんなケースを考えて対抗狼も考えてはいたがね!」
キャプテンさん「殺すなら殺せよ!あの世の偽シャア二人にフィンファンネルかましてやらぁ!!」
バリスタさん「ジョーが真であばた、パクマン+潜伏狂人のときだけPPくらいますが
まあ問題ないでしょう」
ネッサさん「今日キャプテン吊るとして明日はどうするのかしらね
占いを噛んだら残った占いを吊ればいいと思うわ」
バリスタさん「まあいいでしょう
ここでの●はともかく、私ではなくグレーを占ったのが気になるところですが
●吊りで安全に進行できるならそれでいいです」
アポリアさん「ジョーのグレーはキャプテンとパクマン
なんだよな
おいこれ…」
りんさん「今日真占いがバリスタさん占ってたら詰んでたね…」
パクマンさん「残りが3吊りだから今日どうしても狼吊っておきたい
占いは真狂だろう んで完全グレーのうち俺は村人だからキャプテン狼の可能性はとても高い……はずだ」
アーチャーさん「囲いがないのは僥倖だな キャプテンはもともと疑っていたところだしパクマンは吊れそうだったところだ 確定○も出来たしなんとかなるだろうか」
バリスタさん「>占いに狼いると思ってるか?
実に安直な質問だ」
あばたさん>◆花村陽介さん 「占いに狼いると思ってるか?」
ちょっとだけ
キャプテンさん「ちぃ霊能がいないから真偽を確かめることもできない…あばた貴様シャアの手下だな!
胡散臭い言葉しゃべりやがって!」
バリスタさん「キャプテン→パクマンと吊って最終日に占い二択でいいでしょう
ジョー・ギリアン視点でグレー2(キャプテン・パクマン)+あばたが最大人外
あばた視点でキャプテン狼なのでグレのバリスタ、パクマン+ジョー・ギリアンが最大人外
キャプテン吊りで明日PPということはありえないです
占い両偽以外で」
刹那さん「ジョー真だとバリスタとアポリア○だし
キャプテン吊りで何の問題もないんだよな」
花村陽介さん占いに狼いると思ってるか?
アポリアさん「キャプテンは発現から狩人はありえないだろう」
ジョー・ギリアンさん「アーチャーが共有だったのか……?
オマケに思った通り対抗は●を出してくる……全く、今日は厄日だ……!」
あばたさん「アーチャー共有やったんか
確定○損やったか…まぁおつかれはん」
キャプテンさん「>でなければ死ね!
うるせえてめぇが死ね!!」
パクマンさん「よーし●が出たな! お前狩人じゃないよな? それとも共有か?
でなければ死ね!」
りんさん「今のところどっちも真の結果しか出してない」
アポリアさん「そこが相方は全く嬉しくないな」
じぇロニモさん「お疲れ様だじぇ」
バリスタさん「なるほど…噛みがお下手だ」
アーチャーさん「おつかれ ほう…キャプテンとパクマンか 」
キャプテンさんて、俺かよ!!
花村陽介さん「相方噛まれだぜ」
刹那さん「ここで確定○を作る狂人!」
キャプテンさんおはよう、今日もいい朝だ!
さあそろそろ●が出るだろう
さっさとシャアを殺させろ!!
あばたさん占いCO
完グレも狭まっとるなー
よーしここはまた後追い…したいけどやめとこ
今日のワイの勘は悪いわ、今日はキャプテンはんを占うで

>◆キャプテンさん 「狂グレランしたら次の日から占いローラーでいいだろうと思う」
>◆キャプテンさん 「仕方ない…ここはグレランだ、」
なんやろな、同じこと繰り返すってあんま好きちゃうねん
細かいこというとそれぞれの意味合いは違うけどな

>◆アポリアさん 「占いに真がいるなら占い守るに決まってるだろう」
>◆パクマンさん 「霊能ー!? 狩人もういないなこれ……」
>◆キャプテンさん 「霊能がやられた……狩人何をしていた!?」
>◆刹那さん 「ネッサ狼とは思えないのに池田ァ!」
>◆バリスタさん 「なるほど…霊能噛みがお上手だ」
>◆アーチャーさん 「霊能噛みか…狼がつれたのか?」

キャプテンとパクマンだけ狩人について言及しとるな
パクマンはなんか放置したいから消去法でキャプテンはん占う
そんで狼や!1匹目!

キャプテン●
バリスタさん「気に入りませんね」
りんさん「アーチャーさんおつかれー」
池田カント様さん「お疲れーし」
ジョー・ギリアンさんおはよう諸君!モーニングコーヒーには砂糖をたっぷり入れてくれ!
甘いモノは脳に効くから……?そうなのか、そいつは初耳だ!
俺は単に甘いモノが好きなだけさ!飲み物だってそう、それに美女の唇の味なんてのは格別甘い……

さて、今日の占い先は決めてたんだ……確定○を作りに行くってね!
というのも、対抗狼をケアして占いをローラーするとしたらおそらく今日からだろう?
もし俺が吊られても最後に確定○を一人増やせるのなら御の字、もちろん囲われてる可能性も警戒ってわけさ!
どっちの結果が出ても美味しいなんて、こんな楽な仕事を見逃すようじゃあ宇宙海賊なんてやってられないからな!

占いCO
アポリア○

と、いうわけだ……対抗もバリスタに○を出してくれれば確定○がどんどん増えるんだが……
霊能が死んだここらで対抗は●を出しそうだな……
パクマンさん「さすがに1匹ぐらいは狼吊っただろ……でないと吊りがもう足りないぞ
確定○増やしていって狼を窒息死させる手もあるけど……」
5日目の朝となりました。(13/10/13 02:20:00)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> キャプテン <<<
じぇロニモさん「狂人が真占いなるのかじぇ?」
アーチャーさんの会話「狼なあ…○しかでないのが困るね
占いにいるのかもう吊れたのか…」
バリスタさんの独り言「あばたパクマンキャプテンで3吊りしておけば問題なさそうですね」
花村陽介さんの会話「あばた-アポリアで狼じゃねーといいんだが」
ネッサさん「ジョーが赤いわ」
りんさん「どうかなぁ、パクマンの狂人アピールは狂人から見たら狼アピールに見えるんじゃないかな」
アポリアさんの独り言「この人数なら狼は潜伏決め込むのが普通だし
呪殺対応文書いてるのは狂人だと思うがな」
キャプテンさんの遠吠え「よしならアーチャー30で、ようやく画面から赤が消える…」
刹那さん「いやここはパクマンとキャプテンの二人に●展開だな」
パクマンさんの遠吠え「あと3回しか噛みがないから確定○をどんどん噛んでいかないと窒息死するぜ」
花村陽介さんの会話「口元の赤い物とかもう狂人アピールにしか思えねー」
池田カント様さん「うっかりキャプテン確定●になったら面白いのにし」
アーチャーさんの会話「パクマンっていつもあんな感じな気がして…」
キャプテンさんの遠吠え「狩人はいないと考えていいのか、いやそうでないとこっちが積む鴨田が」
池田カント様さん「やっと一匹見つけたねーし」
パクマンさんの遠吠え「アーチャーが確定○になってるのかな? ここ噛みもアリだな」
アーチャーさんの会話「占いのどちらが真かはわからないが今日の吊りに真占いと共有は関わっていない…これはもしかしたらピンチか」
キャプテンさんの遠吠え「一瞬身内切りも考えたが何よりだ、さて誰を噛む」
あばたさんの独り言「キャプテンおおかみー
4占い目かー…調子悪いなぁ」
パクマンさんの遠吠え「とりあえず共有でも噛むか 占いはどっちが真だかわかんねーし」
ネッサさん「お疲れ様、明日つりミスがあればPPね」
キャプテンさんを占います。 >>> あばた <<<
花村陽介さんの会話「あれ吊られにきてんだろ」
りんさん「お疲れ様!」
あばたさんの独り言「刹那と池田はおつかれー
がんばるでーえ」
花村陽介さんの会話「パクマンが狂人にしかみえねー」
バリスタさんの独り言「あばたさんがLWでしょう」
キャプテンさんの遠吠え「とりあえず乗り切ったが……」
花村陽介さんの会話「いんじゃねーかな」
りんさん「あれーそこが吊れるの!?」
バリスタさんの独り言「なるほど…」
パクマンさんの遠吠え「イエーイ! このグレラン強さイエスだね!」
刹那さん「ぐえー!」
アーチャーさんの会話「完全に無駄占いさせてしまったな…あばたなどせっかく確定○を作りにきたというのに
素直にFOすべきだったな 私のミスだ」
4日目の夜となりました。(13/10/13 02:14:27)
刹那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジョー・ギリアンさん0 票投票先 → パクマンさん
キャプテンさん2 票投票先 → 刹那さん
あばたさん0 票投票先 → キャプテンさん
パクマンさん3 票投票先 → 刹那さん
刹那さん4 票投票先 → パクマンさん
花村陽介さん0 票投票先 → パクマンさん
アポリアさん0 票投票先 → 刹那さん
アーチャーさん0 票投票先 → キャプテンさん
バリスタさん0 票投票先 → 刹那さん
ネッサさん「狼からも真狂判断つかない状態だけどどうなるかしらね」
キャプテンさん「狂グレランしたら次の日から占いローラーでいいだろうと思う」
あばたさん「>それなら霊能は残すだろう!あばたはネッサを吊ってるんだぞ」
あーすまん昨日の理由な
狼位置が把握しづらかったから絶対共有はないだろうと思ったから投票したわ
ネッサはんはすまんな」
花村陽介さん「パクマンは狂人かー?」
刹那さん「ネッサは捨て票しているくらいだから素村だと思うがな
俺の中ではパクマンが連続村人吊りをしたように見えて仕方ない」
池田カント様さん「パクマンめっちゃ前に出るねーし」
アポリアさん「真狼なら狂人は遊んでるのか
霊能かだ」
パクマンさん「それにしても霊能がいないのは参ったな……(口元の赤いものをぬぐいながら」
あばたさん「>◆ジョー・ギリアンさん 「やれやれ、グレランか……対抗が狼でネッサが狼、
いやネッサ狼なー…あんまりそんな気せーへんねん」
アーチャーさん「>対抗狼のケアもせなあかんからなー…厳しいかな
初日に銃殺があったから対応で狼が出てくるというパターンか…
しかしあるものかな この狼数ならそもそも潜伏しか考えないというのが普通な気がするがね」
刹那さん「>対抗が狼でネッサが狼
それなら霊能は残すだろう!あばたはネッサを吊ってるんだぞ」
キャプテンさん「仕方ない…ここはグレランだ、」
バリスタさん「>占い真狂だろう
気に入りませんね
あなたは占い真狂で放置している狼がいるというのですか?
自分の希望をそのまま推理にする若い人狼プレイヤーにありがちなエゴイズムだ」
花村陽介さん「占い護衛も全然あるから狩人いねーって思いこむのはやめとけよー」
キャプテンさん「初日狩人とみていいのか…?」
パクマンさん「俺視点では俺が村人なのはわかってるので完全グレーに一匹ぐらいは狼いると思っていいだろ
グレランなら悪くない賭けだ このハンサムの命を賭ける!(キャプテンをぐいぐい押しながら」
ジョー・ギリアンさん「やれやれ、グレランか……対抗が狼でネッサが狼、
露出の上潜伏も吊れて、慌てて霊能を噛みにいった……そんなパターンだと嬉しいんだが……期待薄かね?」
アポリアさん「占い真狂だろう
確定○作れるあばたのが真っぽいかな
初日はジョーのが真っぽかったけど」
刹那さん「俺はりんを吊って
キャプテンはネッサを吊って
パクマンは両方を吊っている感じだな」
バリスタさん「>◆パクマンさん 「完全グレーは俺とキャプテンと刹那か」
気に入りませんね
完全グレーを3吊りで吊りきれば村勝利に見える顔ぶれです」
あばたさん「○やで、タイプミスやな」
刹那さん「占いを噛まずに霊能を噛んで、その結果両方●って言うのが気になるな」
パクマンさん「完全グレーは俺とキャプテンと刹那か」
りんさん「狼から真偽判断つかないのが救いだね」
あばたさん「残り4吊り
対抗狼のケアもせなあかんからなー…厳しいかな」
アーチャーさん「まあ占いを守るだろう…ただ狼としても普通は狩人を処理して占いというのがセオリーのはず
霊能噛みはそうせざるを得ない事態が起こったのではないか…」
バリスタさん「>あの時点で占い霊能で3択なんだ寧ろグレー噛んでたのが悠長なくらいだ
なるほど…噛み考察がお上手だ」
花村陽介さん「どっかで占い決め打ちでいいだろ
グレランすんぞー」
アポリアさん「あの時点で占い霊能で3択なんだ寧ろグレー噛んでたのが悠長なくらいだ」
キャプテンさん「そして今日も○進行…だが霊能はいないか
これは…まずいんじゃないのか?」
バリスタさん「まあいいでしょう
狂狼狼残りでPPがあるのは5人なので占いローラーするなら今日からです
ですが、ローラーはさすがにもったいない
7人で決め打ちにしてグレランをつづけましょう」
刹那さん「俺はネッサ狼と思って居ない
だから残り2Wと考える」
池田カント様さん「イゼカン村は光過ぎるし…」
パクマンさん「ネッサ狼にしては票が偏りすぎてる気がするんだよな
投票しておいて何だけど……」
池田カント様さん「初日狩人だけど初日銃殺から考えて条件おあいこってとこかねーし」
りんさん「イゼルカント村いいね、面白そう」
ジョー・ギリアンさん「霊能が噛まれちまったのか……コイツは悪いニュースだ……それでレディー、誰か良いニュースを聞かせてくれる美人のアナウンサーはいないのか?」
ネッサさん「お疲れ様ー、初日狩人よ」
あばたさん「対抗はワイの気になるところばかり先に占うな!」
アポリアさん「占いに真がいるなら占い守るに決まってるだろう」
パクマンさん「霊能ー!? 狩人もういないなこれ……」
池田カント様さん「もうやめ!このRPしんどいし!」
キャプテンさん「霊能がやられた……狩人何をしていた!?」
刹那さん「ネッサ狼とは思えないのに池田ァ!」
バリスタさん「なるほど…霊能噛みがお上手だ」
アーチャーさん「霊能噛みか…狼がつれたのか?」
池田カント様さん「初日役職ではない
光だし」
りんさん「池田お疲れー」
バリスタさん「気に入りませんね」
あばたさん「池田ァ!!」
アポリアさん「霊能かまあそうだろうな
むしろ一日遅いくらいだ」
キャプテンさん「さあ朝だシャアを殺そう!!
COは速めに頼むぞ俺はシャアを殺してうずうずしているんだ!!」
アーチャーさん「おはよう」
ジョー・ギリアンさんフーッ……どうもイカンね、俺の占いを信用してもらわなきゃイカンと思うと、どうしても気の抜けたセリフは言えないと思って発言数が減っちまう!俺は元々シャイなんだ!
対抗はガンガン喋ってきててますます気が滅入るぜ……一発で狐を当てたのにこんなに胃に悪いことになるとはね!

さて、今日の占い先だが……バリスタさんを占ってみたぜ
確定○を作りにいっても良かったんだが、早い内に占っておきたいと思ってな
RPのせいもあるんだろうが、昨日今日と噛み付いてくる発言が多い
こういうキャラクターが後々まで残っていると、終盤良くも悪くもノイズになりがちなんでね……

占いCO
バリスタ○

村人か……ま、それならそれにこしたことはないさぁ!
池田カント様さん「光だ」
刹那さん「ネッサは昨日の投票で
ネッサさん 3 票 投票先 → 池田カント様さん
こう…捨て票をしていたんだよな
ここは狼と思えない所なんだが…特にあばたの投票は狂人の投票っぽく見える」
花村陽介さん「おはよーさん
んじゃ結果頼むぜ」
パクマンさん「あのそろそろ●のひとつも出てこないと吊りが厳しいんですけど……
残り4吊りで2狼狂生存だぞ
狐がいないのはいいけど このままじゃ最終日までもつれ込みそうだな」
あばたさん占いCO
>◆パクマンさん 「占い2人で毎日グレランするから3人ずつ完全グレー減っていく計算なんだよな
>とりあえずは完全グレーなくしちまおう」
どーかなー囲いが一番厄介やと思うんや
対抗が狂でもない限り意図的な囲いは発生せんのやけどな

と、昨日の対抗の占いがアーチャーはんやな
ここは初日引っかかったとこやし保護されるのは厳しいわ占うで
>◆アーチャーさん 「v」
メタ推理と言って嫌われるかもしらんけど目立つなー
焦った人外っぽい
>◆アーチャーさん 「ほう やはり花村が共有だったか
>やけにCOしていいかを気にしていたものな」
素村は共有位置を考える必要はあまりないと思うねんなー
まぁ結果村人なんやけどな!確定○1人目や!

アーチャー○
4日目の朝となりました。(13/10/13 02:06:00)
池田カント様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田カント様さんを狙います。 >>> キャプテン <<<
アーチャーさんの会話「しないでいいと思うがね」
花村陽介さんの会話「したくねーなー」
花村陽介さんの会話「占い狼考えんなら今日ローラーって感じかね」
バリスタさんの独り言「唐突だが、猛烈にピーナッツが食べたくなった」
パクマンさんの遠吠え「任せる!」
アーチャーさんの会話「ただその場合そうそう真占いを噛めないだろうしな」
キャプテンさんの遠吠え「よし霊能行く、30だ、反論は速くして」
パクマンさんの遠吠え「そろそろどっちかが●もらう頃だから覚悟決めておかないとな」
花村陽介さんの会話「じっくり発言読み直すとすっか」
アポリアさんの独り言「あばた偽かなあ?
今日の占い先はあばたのが真っぽいけど」
バリスタさんの独り言「アーチャーパクマンもありますかね」
りんさん「>◆バリスタさんの独り言 「これならパクマンとキャプテンでしょう
すごい!
でも真占い師もネッサに投票してるんだよね」
キャプテンさんの遠吠え「あえて霊能を噛みに行くか?
それぐらいのギャンブル踏まないとジリ貧で負ける」
ネッサさん「アーチャー○受けたらCOしちゃっていいと思うわね」
花村陽介さんの会話「なんだよな」
キャプテンさんの遠吠え「でも投票してから即殺というのも怪しいか…」
アーチャーさんの会話「あー銃殺対応で出てくるというのはあるかもな…」
バリスタさんの独り言「これならパクマンとキャプテンでしょう
薄くネッサ刹那の線もありますがまあいいです」
あばたさんの独り言「あーちゃー村人
あちゃー…自信あったんやけどな」
刹那さんの独り言「捨て票しているネッサに投票か…ここはどうだろうな
ジョーの方が信頼アップだ」
りんさん「狼のパクマンに入れてる人だけが吊れていってる
お疲れ様」
キャプテンさんの遠吠え「誰噛むか…グレーだけどもバリスタはかなり鋭いから殺しときたい…」
アーチャーさんを占います。 >>> あばた <<<
パクマンさんの遠吠え「グレー噛むと〇の中に囲いがいるように見せかけられるかもしれない
〇を噛むと共有か狩人を始末できるかもしれない
さあどうする!?」
花村陽介さんの会話「何気に占い狼あるって考えてる人多いのかね?」
あばたさんの独り言「ネッサ悪いなー狼やとは思わなかったんやけど
ここ共有は絶対ないと思って投票したわ
真紅もおつかれさーん」
アーチャーさんの会話「ふむ・・・」
じぇロニモさん「お疲れ様だじぇ」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
バリスタさんの独り言「なるほど…」
ネッサさん「ネッサやられてしまったわ」
じぇロニモさん「バリスタ山只者じゃないじょ」
パクマンさんの遠吠え「完全グレーかなり狭いのに共有がFOしない
〇の中に共有がいるなこれ」
池田カント様さんの独り言「ネッサ村」
3日目の夜となりました。(13/10/13 02:00:26)
ネッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョー・ギリアンさん0 票投票先 → パクマンさん
池田カント様さん0 票投票先 → ネッサさん
キャプテンさん2 票投票先 → ネッサさん
あばたさん0 票投票先 → ネッサさん
パクマンさん2 票投票先 → ネッサさん
刹那さん2 票投票先 → バリスタさん
花村陽介さん0 票投票先 → 刹那さん
アポリアさん0 票投票先 → 刹那さん
アーチャーさん0 票投票先 → キャプテンさん
ネッサさん4 票投票先 → パクマンさん
バリスタさん1 票投票先 → キャプテンさん
りんさん「>◆アーチャーさん 「ほう やはり花村が共有だったか
>やけにCOしていいかを気にしていたものな」
共有の発言があざとい」
キャプテンさん「>若い人外にありがちなエゴイズムだ
俺もうアラサーだぞ」
刹那さん「狼騙りの潜伏狂人がある意味怖いと言う事だ!」
キャプテンさん「アーチャークン…今ならまだバズーカで勘弁してあげてもいいぞ」
バリスタさん「>占いの真を決め打つにはやはりどう推理しても結局は霊能ありきだからな…狩人は頼むぞ…
気に入りませんね
あなたは霊能に護衛を誘導することで占い師を噛みやすくしようとしました
人狼が一番怖いのは真占いだと思わないのですか?
若い人外にありがちなエゴイズムだ」
花村陽介さん「>やけにCOしていいかを気にしていたものな
やっぱバレバレだったよなー?
そこは勘弁してくれ」
アポリアさん「狐が死んだ以上狼が占いを残す必要は全くないぞ」
パクマンさん「>あなたは噛みをコントロールできるのですか?
アオォーーン!? そ そんなことできる訳がないだろ!1!1!1!1!!
おおお俺はただのハ ハンサムですよフフフ……」
ネッサさん「ネッサ真狂でも狼混じりと思わせる噛みあると思うわ」
池田カント様さん「このような流れだと狂人噛みも普通にやる可能性があるのではない
光だし」
アーチャーさん「ほう やはり花村が共有だったか
やけにCOしていいかを気にしていたものな」
花村陽介さん「狩人もしっかりグレラン抜けてくれよー?」
キャプテンさん「占いの真を決め打つにはやはりどう推理しても結局は霊能ありきだからな…狩人は頼むぞ…」
池田カント様さん「バリスタが正体不明ではない
光だし」
あばたさん「>◆ジョー・ギリアンさん 「と、ルールの点で困惑して出なかったのか……こいつは済まなかった!今度いっぱい奢らせてもらうよ、相方が美人ならな!」
敵同士でなかったら一杯やりたいもんやな、えー男やで」
バリスタさん「>とりあえずは完全グレーなくしちまおう
気に入りませんね
あなたはさも占いは絶対噛まれないみたいに言いました
あなたは噛みをコントロールできるのですか?」
刹那さん「真紅を噛みに行ったのは狩人探しだろうか
もし占い真狂ならチャレンジ噛みもありそうなものだが」
花村陽介さん「んで、村人は怪しいと思ったらどんどん投票してくれ」
アポリアさん「後追いして確定○作りの進行でいいと思うが
名言はするなよ噛まれるからな」
ジョー・ギリアンさん「と、ルールの点で困惑して出なかったのか……こいつは済まなかった!今度いっぱい奢らせてもらうよ、相方が美人ならな!」
アーチャーさん「ちなみに昨日の票変えは…キャプテンの私への投票がRPっぽかったから
それで吊られてはたまらないと思ってね」
パクマンさん「占い2人で毎日グレランするから3人ずつ完全グレー減っていく計算なんだよな
とりあえずは完全グレーなくしちまおう」
ネッサさん「グレーについては問題ないわ」
花村陽介さん「やばいと思ったら出るのも問題ないけどな
そこは裁量で頼む」
キャプテンさん「と失礼した
花村は共有だったか」
刹那さん「花村了解!
俺は共・潜伏共・狼で最終日を見てみたいと思った!」
花村陽介さん「相方は吊られないようにしてくれよ」
バリスタさん「まあいいでしょう
人狼は大体分かりましたから」
キャプテンさん「今のところグレーは
俺、刹那、花村、パクマン、バリスタ、ネッサか…抜けがあったら言ってくれ」
池田カント様さん「グレラン続行ではない光だし」
あばたさん「>◆ジョー・ギリアンさん 「このタイミングでGMとして発言するのもどうかと思うんだが、共有COを禁止したつもりはなかった」
おっと対抗さんは仮GMはんやったか!
というわけで普通の村やな!」
ネッサさん「ネッサそこは共有判断で出ればいいと思うわ」
バリスタさん「気に入りませんね
15人で共有COありにしたら人狼がよほど辛いことになるのが分からないのですか?
バランスなど気にしないという若い人狼プレイヤーにありがちなエゴイズムだ」
真紅さん「狩人狙いで噛まれるのは光栄ね
…肝心の狩人が初日なのは見なかった事にするのだわ」
アポリアさん「ふむ…共有COはありか」
アーチャーさん「>ジョー・ギリアンは文章量こそ多いが個人特定はすくなくあばたは逆に文章は簡潔だが個人特定はコブラより多い
意義ありだな 名前、右下、タコスといちおうは三つだ
むしろ名前と位置だけのあばたのほうが特定度は低いと見るね」
花村陽介さん共有CO 相方は生存だぜ!
ま、出なくていいと思うぜー
あばたさん「共有なー
ゲーム開始に色々言うてもアカンと思うけど
共有に●出しされたらCOしていいってのはどうや?
狼不利すぎるかな?」
花村陽介さん「つまり共有COはありって事か
あいよー」
キャプテンさん「って真紅君も死んでる…そしてアーちゃー君も○か…本物かどうかは知らないが…
よし!吊って確かめよう!!」
刹那さん「仮GMだから仕方ない、そして許可が下りたぞ!」
ジョー・ギリアンさん昨日の昼に慌てて言おうとしたんだが間に合わなくてすまん……
花束を選んでいたら遅くなっちまった!
パクマンさん「〇進行かよ じゃあグレランだ! 完全グレーもうだいぶ狭くなってるしな!
占い真狂だろうから意図的な囲いはないはずだ グレー全部潰して終わらなかったらそのとき考えりゃいい」
りんさん「お疲れ様ー」
バリスタさん「共有のCOは仮GMが事前に決めておくべきでしたね
まあいいでしょう 若い仮GMにありがちなミステイクだ」
花村陽介さん「2票入ってるアーチャー占うのかよ」
じぇロニモさん「お疲れ様だじぇ狩人狙いらしいじぇ」
ジョー・ギリアンさんこのタイミングでGMとして発言するのもどうかと思うんだが、共有COを禁止したつもりはなかった
池田カント様さん「14は人外4だから共有COしても大丈夫なのではない
光だし」
ネッサさん「共有COはいいんじゃないかしら?」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
アポリアさん「おはよう」
花村陽介さん「おはよーさん
13なら禁止でいいと思ったけどこの人数はどうなんだ結局?」
じぇロニモさん「>あれ咲さん倒せないんだけど…
最後の嶺上開花でピッタリやられた時は同郷ながら流石にタコスを握りつぶしたじぇ」
バリスタさん「刹那さん 1 票 投票先 → バリスタさん
刹那さん 1 票 投票先 → りんさん

バリスタさん 2 票 投票先 → りんさん

気に入りませんね
あなたは自分の投票先である私に票をあわせました
私が狼だと疑うならその投票先を吊るのはおかしいと思いませんか?
誰が吊れてもいいという若い人外にありがちなエゴイズムだ」
キャプテンさん「おはよう今日こそ絶対にシャアを殺そう!
あと皆朝ごはんはどうしてるのかな?
まだ食べるのが決まってないならこの消しゴムを食べるといい!」
刹那さん「俺が票を変えた理由はバリスタがつれそうになかったから寡黙吊りだな
アーチャーは吊るせそうだったネッサからりんに変えていたが
これはどう言う意図があるんだろうか
アーチャーとネッサで狼…と言うのは無さそうだ
それなら票を変えずでいいし、ネッサも捨て票しなくてもいい」
ジョー・ギリアンさん俺の名はジョー・ギリアン……村に紛れ込んでいたシルバー・フォックスを倒したが、未だ村には血に飢えた狼が冷蔵庫の中の残り物みたいにわんさといやがる!
さて、今日の占い先なんだが……いやね、こういうシステム回りのテクニックを駆使するのは卑怯かもしれんが、やはり気になるんだ
この……朝一番、Mr.アーチャーの「v」って一言が……慌ててペーストをキャンセルした騙り予定の狼なんじゃないかと!

アーチャー○
チッ……結構な自信があったんだがな!
こちらの赤い服をきた英雄殿は立派な村人だったようだ!赤い彼に●が出なくて大尉殿は悔しいかもしれんね!
アーチャーさん「おはよう 昨日話題になっていたが共有のCOはどっちなのかね?
私はてっきりトラップ期待で出てこないのかと思ったのだが それによっていろいろ変わってくる」
あばたさん占いCO
うおおおおお!
めっちゃ燃えてきたでえええ!楽しい村の予感や!

今日はアポリアはんを占ったで!
>◆アポリアさん 「ふむ対抗無しか
>2-1で占いは真狼か?」
引っかかったのはこの発言やな、まぁ対抗の正体なんてわからんけど普通は真狂から考えるんちゃうかな
まぁ後に訂正してるし…そういう考えの人なだけかもしらんけど
まぁ結果は村人や、難しいな狐は無いわけやしな

アポリア○
パクマンさん「共有CO結局どうなの? ねえどうなの?
まあいいや それよりりんに6票も集まって何なのこれ!
これ絶対に村人吊ったでしょ! ハンサムそういうのわかっちゃう!
やべーよやっちまった……」
池田カント様さん霊能CO
りんは狼ではない
光だし
初日から狐が消えたのは有り難いが狂人もしっかり対応してきてはいるな
ジョー・ギリアンは文章量こそ多いが個人特定はすくなくあばたは逆に文章は簡潔だが個人特定はコブラより多い
今のところどちらが真とは断言出来ないがこれからの占い文と霊能結果を見ていたいところだ

りん○
3日目の朝となりました。(13/10/13 01:51:51)
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんを狙います。 >>> キャプテン <<<
アーチャーさんの会話「といっても偽でも○を出す可能性はあるしあって狂人だろうからな…」
ネッサさんの独り言「狼が占い騙る準備してたかどうかが焦点ね」
花村陽介さんの会話「どうせならこのまま潜伏続けてもいいかもしんねーな」
じぇロニモさん「結構いい騙り合いが見られそうだしこれなら初日呪殺されても構わないじぇ」
アーチャーさんの会話「そうだな 噛まれているかもしれんが…」
アポリアさんを占います。 >>> あばた <<<
アーチャーさんの会話「禁止と言っているのはパクマンだけ…かな?」
キャプテンさんの遠吠え「じゃあ真紅を30で噛む
当たればいいがな…」
パクマンさんの遠吠え「狐いないし噛みは好きにやってくれていいぜ 俺は●出されるまで遊んでるから!」
りんさん「>ところで投牌戦士ムツキでのタコスピンってとっても便利だよね
あれ咲さん倒せないんだけど…」
キャプテンさんの遠吠え「失礼した、ネタ抜きに真紅を噛みたいかもしれん
なんか後々の残すと厄介そうだ、どうせ霊能は仮面氏」
あばたさんの独り言「って、狼二人なん?
ちょっちきっついなーでもええか!」
花村陽介さんの会話「今日の議題はそのへんいくだろうし良さげだったらでちまおうぜ」
アーチャーさんの会話「なかなかやる狂人だな りん君は占い文への目の付け所がシャープだったから正直吊りたくはなかったのだがね」
りんさん「お疲れ様ー
災難だったね!」
花村陽介さんの会話「13なら禁止でいいと思ったけど14、15ならありなんか?」
バリスタさんの独り言「15がバランス悪いので共有はCO禁止でいいでしょう
ですが、仮GMがまとめないとコンセンサスがとれません
若い仮GMにありがちなミステイクだ」
真紅さんの独り言「アーチャーとキャプテンが面白い票移動ね」
パクマンさんの遠吠え「狩人候補は全部で9人 死んだのは初日とりんだけ
まだ霊能は噛めないがどこかでチャレンジしないとな!」
キャプテンさんの遠吠え「ネタ抜きに真紅w」
刹那さんの独り言「再投票でやたらりんに集まったな
しかしネッサ狼でその庇護でも無さそうだ
なぜならネッサは捨て票して居るからだ」
花村陽介さんの会話「んー、わっかんねーなー」
花村陽介さんの会話「それよりも対応してくるとかどんだけだけだよ!」
りんさん「>初日犠牲者
>[狩 人]
うん…」
パクマンさんの遠吠え「潜伏っぽい雰囲気を感じたのはアポリアだな
共有かもしれないが……」
アーチャーさんの会話「結局共有COがいいのかどうかはわからなかったな
まあ村でも意見が分かれてるということは13で禁止というだけなのかな?」
花村陽介さんの会話「ま、大丈夫だろ」
あばたさんの独り言「うおおおおお!
めっちゃ燃えてきたでえええ!久々に楽しい村の予感や!
じぇロニモはほんま悪かったな! りんはんもおつかれはん!」
真紅さんの独り言「ジョー真狂 あばた真狼 といったとこかしら
狂狼も一応考えておこうかなってレベル」
ネッサさんの独り言「あら生き残ったわ、りんの投票から素村だったかしらね」
じぇロニモさん「お疲れ様だじぇ」
キャプテンさんの遠吠え「初日は乗り切ったか……」
池田カント様さんの独り言「りん村ではない
光だし」
真紅さんの独り言「>でも後半は結果出る前に書いてる、ここがよくわからないんだよね
りんは勘違いをしているみたいね
あの文章はあくまで対抗が特攻してきた場合の特攻先についてよ」
じぇロニモさん「ちなみにジェロニモ成分が薄いのは雄叫びとボコられていることくらいしか
ジェロニモのイメージがわかなかったからだじぇ」
アーチャーさんの会話「やれやれ まさか二票も貰うとはね
片方はRPっぽいが」
2日目の夜となりました。(13/10/13 01:46:20)
りんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョー・ギリアンさん0 票投票先 → りんさん
池田カント様さん1 票投票先 → りんさん
キャプテンさん0 票投票先 → ネッサさん
あばたさん0 票投票先 → アーチャーさん
パクマンさん1 票投票先 → りんさん
刹那さん1 票投票先 → りんさん
花村陽介さん0 票投票先 → ネッサさん
アポリアさん0 票投票先 → 刹那さん
アーチャーさん1 票投票先 → りんさん
りんさん6 票投票先 → パクマンさん
ネッサさん3 票投票先 → 池田カント様さん
真紅さん0 票投票先 → ネッサさん
バリスタさん0 票投票先 → りんさん
じぇロニモさん「ザ・初日って感じの割れ方だじょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジョー・ギリアンさん0 票投票先 → キャプテンさん
池田カント様さん0 票投票先 → りんさん
キャプテンさん1 票投票先 → アーチャーさん
あばたさん0 票投票先 → アーチャーさん
パクマンさん1 票投票先 → りんさん
刹那さん1 票投票先 → バリスタさん
花村陽介さん0 票投票先 → ネッサさん
アポリアさん0 票投票先 → 刹那さん
アーチャーさん2 票投票先 → ネッサさん
りんさん3 票投票先 → パクマンさん
ネッサさん3 票投票先 → バリスタさん
真紅さん0 票投票先 → ネッサさん
バリスタさん2 票投票先 → りんさん
じぇロニモさん「さようならパクマンキミのことは忘れないじぇ・・・」
じぇロニモさん「初日犠牲者[狩 人](死 亡)
今日も平常運転だじぇ」
花村陽介さん「ん?どっちなんだ?」
刹那さん「共有COする事で狩人が絞られる恐れもある
とは言え真がわからない以上は…な」
真紅さん「>いや、下から二行目も位置情報だけだから改変は容易だろう
そういう意味で言ったのよ
要するにその二行だけの占い文と大差ないって意味なのだわ」
アポリアさん「GM!」
キャプテンさん「さてどうせなら赤い奴を吊りたいところだな……なあ真紅くん?」
池田カント様さん「13だけ禁止だったはずではない
光だし」
バリスタさん「なるほど…共有潜伏ですか
気に入りませんね
バランスを気にして全力を尽くさないのは失礼というものです」
アーチャーさん「まあ2-1で狐はいないからほぼ真狂-真
そこそこ余裕はありそうじゃないか」
アポリアさん「無しなのか?」
パクマンさん「あれオッケーなの?」
アポリアさん「トラップ発動させて真確定したいのだろう」
池田カント様さん「>でも後半は結果出る前に書いてる、ここがよくわからないんだよね
対抗のことではないだろうか
光だし」
花村陽介さん「共有COありなんか?」
パクマンさん「共有COは禁止だからトラップ発動してもわかるのは相方だけだぜ」
ネッサさん「ネッサでない共有は名前で吊られるポジションじゃないって言う事分かってるわ」
花村陽介さん「さ、さすがバリスタのおっさんだぜ
イチャモンつけることにかけちゃピカイチだな」
真紅さん「ところで共有COはありよね
初日呪殺なのに潜り続けるのかしら」
りんさん「個人的にはあばたさんのCO文は微妙なんだよね
>反対の右下いこ!じぇロニモはん!村人!
占い文の前半は結果出てから書いてるよね?
>ただしじぇロニモ●の時はCOする
でも後半は結果出る前に書いてる、ここがよくわからないんだよね」
バリスタさん「>占いに対応した狼じゃないってバリスタは分かる位置なのかしら
なるほど…構成推理がお上手だ
占いが噛まれないようなら占いに狼混じり
そうじゃないなら真狂でしょう
今考えることではないです」
じぇロニモさん「ところで投牌戦士ムツキでのタコスピンってとっても便利だよね」
アポリアさん「トラップ期待もいいが吊られるなよ共有」
池田カント様さん「共有は潜伏したまま吊られないよう気を付けて欲しいのではない
光だし」
刹那さん「そうだったな…じぇロニモは人間ではなく超人になる筈が狐になったんだ
敬礼!」
パクマンさん「霊能1だから後は霊能軸で●吊っていけばいいな
●が出るまではグレランしてりゃいいさ イエーイ楽チンチン!」
キャプテンさん「まあ●が出たとしても翌日の霊能の結果ですぐにわかるしな」
バリスタさん「>発言稼ぎにもなるしな!
気に入りませんね
村人が発言を稼ぐ必要があるのでしょうか?
発言を稼ごうとした時点であなたは村人ではない、役職者だと言っているようなものです
若い人狼プレイヤーにありがちな無駄発言だ」
あばたさんえーでぇー!狐のじぇロニモはんには悪いけど燃えてきたわ!
狼はん勝負といこうやないか!
ネッサさん「占いに対応した狼じゃないってバリスタは分かる位置なのかしら」
真紅さん「信用的にはあばたが一歩リードかしらね
真狂なら深く考えなくていい気もするけれど」
アポリアさん「いや狂人が潜っているなら霊能に出てきそうだ
これは真狂か?」
ジョー・ギリアンさん「右下だったし、対抗もこの位置にはしっかりした対応文を置いてたって感じだな!
名前が3つも入ってるのは中々用意周到なやつらしい……」
じぇロニモさん「>メキシカンなたこすって付け加えただけのようにも見えるわね」
そうだよねー私インディアンだもんじぇウララーッ!トマホークチョップ!」
バリスタさん「まあいいです
「」の底の浅さは分かりましたから」
パクマンさん「2-1で呪殺 占いはどっちかが確実に真 霊能も乗っ取られてなきゃ真だろう
わかりやすいシンプルな構成だな」
刹那さん「>「ジョーは文章は濃いけど最後の二行目以外は汎用文
いや、下から二行目も位置情報だけだから改変は容易だろう」
キャプテンさん「>霊能対抗いるかー?
この人数だと少し考えずらいだろう
ローラーされたら一気にLWだ、しかも狐は死んでる」
花村陽介さん「>若い人狼プレイヤーにありがちな無駄確認だ
まーなー
やっぱ形式的に聞いておくもんだろ
発言稼ぎにもなるしな!」
バリスタさん気に入りませんね
文章の内容で占いの真偽を図る暇があったらグレーから人狼を探したらどうです?
アーチャーさん「文の量は多いが両方汎用性はそこそこあるな
タコスでジョーのはいちおう個人特定ができるか」
池田カント様さん「確かに文字数が無駄に多いと言われるまで気づかなかったのではない
光だし」
りんさん「真狂か真狼か…狂狼?
まっさかー…」
ネッサさん「うーん、でもギリアンのCOの方が後付でメキシカンなたこすって付け加えただけのようにも見えるわね」
アポリアさん「ふむ対抗無しか
2-1で占いは真狼か?」
バリスタさん「>霊能対抗いるかー?」
狼2で霊能対抗がいる可能性はほぼないでしょう
若い人狼プレイヤーにありがちな無駄確認だ」
真紅さん「ジョーは文章は濃いけど最後の二行目以外は汎用文
その位置さえ変更すればいくらでも文章を作れるのだわ」
キャプテンさん「2-1か…まあこの人数なら普通か
そして●なしということはグレランになるな…」
じぇロニモさん「>狐の運の悪さは分かりましたから
じじじ・・・」
池田カント様さん「文章的にはジョー・ギリアンを信じたいところではない
光だし」
真紅さん「あばたが偽なら対応では無くそこ占いを決めていた感じね」
あばたさん「ていうか対抗のCO文濃いなあ…
ワイちょっと負けてるやん よーやるわ」
刹那さん「池田ァ!」
花村陽介さん「霊能対抗いるかー?」
池田カント様さん「出てるのではない
光だし」
バリスタさん「まあいいでしょう
狐の運の悪さは分かりましたから」
パクマンさん「COはあばたの方が早いが 占い文を見る限りではジョーもなかなかだ
見ろよあのCO文まるで鋼だぜ!」
じぇロニモさん「狩人日誌まで一応作っていたのにひどいじぇ」
ネッサさん「ネッサ共有FOでグレラン的中立揚げていいと思うわ」
キャプテンさん「初日に狐が死ぬとは…これはいい展開だな、シャアを殺し安くなる」
花村陽介さん「しかたねーな
占いは狼の方頼んだぜ」
アポリアさん「霊能は出ないのか」
刹那さん「うーむ、どっちもそれなり程度のCO文章だな」
じぇロニモさん「ウギャアキン肉マーン!」
アーチャーさん「ということは霊能も出てグレランといったところかな」
あばたさんお、対抗も対応しとるやん!
やるねぇー初日銃殺村って退屈やからな
りんさん「初日呪殺なのに二人も占いいる!」
ジョー・ギリアンさん「ヒュー!こいつはいいぜ!初日から悪くない結果だ!
しかしこの銃殺に対応してくるとは、偽物も中々の腕前らしいな!」
真紅さん「これは良い対応ね
それなら共有に出てきて貰ってグレランしましょう」
バリスタさんなるほど…呪殺対応がお上手だ!
池田カント様さんこのRPで役職引いてすまないと思ってるのではない
霊能COだし
アーチャーさん「ほう、対応しているじゃないか これはこれは」
花村陽介さん対応してるじゃねーか!
パクマンさん「オイオイ初日呪殺じゃねーかヒャッハー!」
あばたさん青くし忘れたけど…
まさか銃殺とはな
じぇロニモさん「狼2とはお気の毒様だじぇ!でも私は手加減しない
じぇ はじぇのさいどのじぇだじぇ!」
花村陽介さん決まりじゃねーか!
キャプテンさん「おはよう!今日もシャアを殺すにふさわしいいい朝だ!
さてシャアは……死んでる!?
いやこのシャアは偽物に違いない、本物を殺すぞ皆!」
アーチャーさん「いきなり銃殺か」
ネッサさん「ネッサおはようの挨拶好きよ」
池田カント様さん「初日銃殺ではない
光だし」
アーチャーさん
おはようマスター さあアリーナへ出発だ
マヨナカアリーナではないぞ」
バリスタさん「気に入りませんね」
花村陽介さん「おっしゃ!
いくぜ相棒!
占いは頼んだ!」
りんさん「おっはよー、狼さん怖いね
でもちょっとめちゃめちゃにされてみたくもあるかなー! なんて」
ジョー・ギリアンさんヒュー!俺の名はジョー・ギリアン、しがない化粧品販売のセールスマンさ!
しかし何の因果か、この村に来た俺は人狼を見つけ出す占い師に祭り上げられちまった!
やれやれ……マ、実際血に飢えた海賊ギルドの狼を探す出すのなんて俺にはワケのないことさ
なぜってそれは、俺の正体が……オット、なんでもない!忘れてくれよ!

占いCO
じぇロニモ○

初日の占い先なんていくら考えてもしょうがない!だが、それだけに狐あたりが見つかれば信頼度はピカイチになるんだが……
まずは一番右下のお嬢ちゃんを調べてみたが……どうも海賊ギルドとの繋がりはなさそうだぜ!
血の匂いの代わりに、メキシカンなタコスの香りでいっぱいだっただけさ!
アーチャーさん「v」
真紅さん「名探偵くんくんなりきりセットに身を包んだ真紅ちゃんは無敵なのだわ
さあまずは占い師の証言から聞かせてちょうだい
この人数なら狼騙りはまず考えなくていいでしょうね
決して忘れていいというわけでは無いけどまずは普通にいきましょう」
アポリアさん「人外をライフ0にする!」
池田カント様さん「光だし」
パクマンさん「逆襲のシャアが逆襲されてる……
6吊りで2狼狂狐 外していいのは2回っつーまあ普通のバランスなんだなこれが
とりあえずCOを聞かせてもらおうか!」
あばたさん「占いCO
占い師やでー
初日は適当に占おうか…左上左上
げぇー池田やんか!やめやめ
反対の右下いこ!じぇロニモはん!村人!

じぇロニモ○

まぁ一応対抗の●が出たら潜るくらいの小細工はするでな
遅くなってもごめんやでー
ただしじぇロニモ●の時はCOする」
刹那さん「狼は二人しかいない
と言う事は狼が騙りに出ることは極めて考え辛い
占いが二人ならば真狂と見て差し支えは無いだろう
もし三人出たら…それは仲間の居る狼よりも、独立勢力の狐が焦って出たと見る方がいいだろう

初日能力でなければこの村の構成は2−1で間違いないだろう
真狂-真以外に狼勝利の目はないと言えよう!
狐がアクレッシヴに出てくるなら3−1もあるかもしれない…

だが流石に2−2構成になることは滅多に無いだろうな
この場合は狂人が霊能に出ている可能性が非常に高いだろう…
占いが真狐と見て霊能に出るしかなくなったと言うわけだ

さあ、今回の村のCOはどうなるのか?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/13 01:35:37)
じぇロニモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャプテン <<<
アーチャーさんの会話「それは違うよ!」
花村陽介さんの会話「俺たちが犯人を暴いてやるぜ!
犯人はモノクマだ!」
アーチャーさんの会話「うむ まあいつ夜があけるかわからないがね」
花村陽介さんの会話「お、いけるんだな」
花村陽介さんの会話「共有はギリギリまで喋れたっけか?」
アーチャーさんの会話「ああ 頑張ろうヨースケ」
アーチャーさんの会話「うむ 狼2なら騙りに裂いてはこないだろう
銃殺確率をあげるためのFOでイナフのはずだ」
パクマンさんの遠吠え「了解だ」
花村陽介さんの会話「頼りにしてるぜ相棒!」
キャプテンさんの遠吠え「いいかい?」
キャプテンさんの遠吠え「とりあえずシャアは残り30で殺すよ」
花村陽介さんの会話「●が出てたらどっちにしろ潜ってりゃいいしな」
アーチャーさんの会話「そうだな そうしよう」
パクマンさんの遠吠え「下手に3-1とかになるとローラー始まっちまうからな……とにかく序盤は潜伏しつつ狩人噛みだ」
アーチャーさんの会話「だがあれだ 出るべき場面になったら村がでないのか?って聞いてくるだろうと思うよ」
キャプテンさんの遠吠え「懐かしいなあ、昔この人数で初日狂人だったことがあってな……」
花村陽介さんの会話「んじゃま、潜伏して共有はー?とかの話題になったらFOにでもしちまうか!」
真紅さんの独り言「目指すはくんくんのような名探偵ね」
パクマンさんの遠吠え「2狼だから潜伏しかないよね? 狂人が占いに出なかったら泣こうぜ」
真紅さんの独り言「いえ…これは能力を使わず己の推理だけで人外を見つけろということね
その挑戦受けて立つのだわ」
キャプテンさんの遠吠え「どうする…2人で潜るか?」
アーチャーさんの会話「すまないが開始前の発言をよくみていなくてね…」
じぇロニモさんの念話「死んだじぇ・・・これ絶対死んだじぇ・・・」
ネッサさんの独り言「ネッサこの人数で狼贅にならなかった事に安堵するわ」
キャプテンさんの遠吠え「この人数差は絶望しかないな……シャアめ…」
じぇロニモさんを占います。 >>> あばた <<<
じぇロニモさんの念話「ウララーッ!」
真紅さんの独り言「名探偵真紅ちゃんが村人なんて納得出来ないのだわ
だわだわ」
パクマンさんの遠吠え「開始前に遠吠えすると人狼の法則は今回も当たっていた……」
花村陽介さんの会話「共有COはありだったか?」
刹那さんの独り言「素村だ、よろしく頼む!」
アーチャーさんの会話「おっと共有者か よろしくたのむよ」
花村陽介さんの会話「おっすよろしく!」
ジョー・ギリアンさんの独り言「ヒュー!この俺が狂人とはね!!」
池田カント様さんの独り言「霊能ではない
光だ」
バリスタさんの独り言「気に入りませんね」
キャプテンさんの遠吠え「ぐえー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 01:30:06)
パクマンさん「アオォーーン・・・」
じぇロニモさん「NAGANOでは厚着は違法だじぇ」
ジョー・ギリアンさん0!
さぁキックオフだ!
パクマンさん「ヨロシク!」
りんさん「古びた洋館は毒の塗られた薔薇に囲まれていて脱出できないとか?」
刹那さん「バラバラで行動したら人狼には勝てない、だから逃げられないと言う事かもしれない」
パクマンさん「きっと長野みたいな陸の孤島なんだろうな人狼村……」
池田カント様さん「金田一は探偵ではない
死神だし」
じぇロニモさん「逃げたら切腹は薩摩の基本だじぇ」
ジョー・ギリアンさん1!
あばたさん「な、なんやってー」
バリスタさん「狼相手に背を向けるというのですか
まあいいでしょう 「」の底の浅さは分かりましたから」
ジョー・ギリアンさん2!
ネッサさん「はんらはれはれい」
花村陽介さん「また殺人事件村か?
一ちゃんよんでこねーとな!」
パクマンさん「まあ逃げるのに一昼夜かかるようだと村の外で人狼に食われるか……」
池田カント様さん「な、なんだってーではない
光だし」
アーチャーさん「あのころのお前はもっと輝いていたぞ!」
刹那さんこれは巨大な密室殺人だったんだよ!
ジョー・ギリアンさん3!
アポリアさん「よろしく頼むぞ」
パクマンさん「ヒューッ! ゴリラとワルツでも踊るぜ!」
真紅さん「人狼が発生した時点で村から逃げられなくなるって聞いた事があるのだわ」
花村陽介さん「馬鹿野郎!逃げるぐらいなら狼を倒すに決まってんだろ!」
じぇロニモさん「東場なら任せてくれたまえ」
ジョー・ギリアンさん4!
花村陽介さん「安定した職場に就職EDだな」
パクマンさん「そういえば自分で言ってて不思議に思ったけど
村に人狼いるのになんで村人逃げないの? ナンデ? 人狼ナンデ?」
刹那さん「ツャァ!」
池田カント様さん「し」
池田カント様さん「だ」
池田カント様さん「光」
キャプテンさん「よろしく……シャア!?」
真紅さん「よろしくなのだわ」
ネッサさん「ネッサよろしくの挨拶好きよ」
ジョー・ギリアンさん5!
じぇロニモさん「よろしく頼むじぇ」
あばたさん「よろしくやでー」
じぇロニモさん「ツクールで友達の黒歴史ゲームをやらせてもらったことがあるけど
いきなり30年経過しておっさん奴隷として鉱山で働き続けるENDになったじょ」
ネッサさん「ネッサファミ通のセーブデータ好きよ」
りんさん「あ、はじめるのー?
よろしくね」
パクマンさん「バランスなんて安定を求めてるんなら 村に人狼が発生した時点で引越せばいいだろ!
さあやろうぜ!」
池田カント様さん「よろしくではない
光だし」
ジョー・ギリアンさんこの村が終わったら次はRPGツクールスーパーダンテ村スレでも立てるといいさ!
それじゃあ、カウントダウンといこう!
真紅さん「バランスは投げ捨てるものなのだわ…この村みたいに
それでは今日も楽しい村にしましょう」
アーチャーさん「いいだろう よろしくな」
キャプテンさん「>そろそろ始めるかい?
よしシャアを殺そうさあ殺そう」
花村陽介さん「頼むぜ相棒!」
パクマンさん「おいおい ヒューッが許されるのは緑のハンサムと宇宙海賊だけだっつーの!」
刹那さん「問題ない、よろしく頼む」
池田カント様さん「>そろそろ始めるかい?
光だし」
バリスタさん「まあいいでしょう
「」の底の浅さは分かりましたから」
ネッサさん「攻撃力9999の剣とかを用意なさる」
花村陽介さん「ツクールはめんどうになって村の村長をラスボスにしちまった思い出があるな」
池田カント様さん「>RPGツクールの戦闘バランスは簡単だったよ……プレイするの俺1人だもん……
光だし」
あばたさん「よう考えたらパワプロのサクセスなんかも黒歴史製造機やな…
さすがにキャラ設定までは考えたことあらへんけど妙な名前の選手は作ったなぁ」
ジョー・ギリアンさん美しいご婦人ならいくらでも待つが、頭皮だけクリスタルボーイの「」を長々と待つ気はないぜ!
そろそろ始めるかい?
刹那さん「ヒューッ」
バリスタさん「あなたは整形してみせることで自分の顔を潰しました
宇宙海賊としての誇りはないのですか?」
ネッサさん「ヒューッ」
パクマンさん「RPGツクールの戦闘バランスは簡単だったよ……プレイするの俺1人だもん……」
アーチャーさん「ヒューッ」
バリスタさん「気に入りませんね」
池田カント様さん「ヒューッ」
刹那さん「見ろよあのゴリラのような顔」
キャプテンさん「ヒューッ」
ネッサさん「ネッサRPGつクールで黒歴史展開しかけて、戦闘バランスで投げるの好きよ」
真紅さん「ヒューッ」
「」さんがジョー・ギリアンに名前を変更しました。
バリスタさん「なるほど…言い訳がお上手だ」
花村陽介さん「また読めない漢字の子のRPが見たいぜ」
刹那さん「やめないか!ツナギ・クロスロードが公園のトイレで待ち受けるような創造は!」
キャプテンさん「そろそろ始めるか?酒がいまさらまわって眠くなってきたんだ」
じぇロニモさん「キャラ設定だけならいっぱいあるじぇ
ストーリー?未完だじぇ!」
ジョー・ギリアンさん「カタ落ちしたので始め……
始め……上げ直されてる!」
パクマンさん「男子高校生の日常(ドラマ版)いいよね 僕も大好きだ!」
池田カント様さん「「」の物書きといえばガルパンの人だけどあれはメディアミックスの一種だから黒歴史の切り売りとは関係無いではない
光だし」
真紅さん「>出会いがあったら薔薇色だったろうにね
バラ色ってそういう…詳しく聞かせるのだわ」
ジョー・ギリアンさん「>霊界でステマしたけど
うn
>下界の誰も聞いてなかったし……
当たり前じゃねぇか!」
ネッサさん「ネッサ男子高校生の日常好きよ」
あばたさん「>あばたがオリキャラRPしてくれるってよー!」
ムチャ振りやな!オリキャラいたっけ…」
花村陽介さん「次村は黒歴史村だってよ悠!!」
刹那さん「やつはそれだけのうどんを1人で打ち上げたんだ、たった一晩でな」
パクマンさん「>パクマンRPの言語センス只者じゃねぇと思ってたがプロの人か!
いや俺なんかまだ小物だし……こないだ霊界でステマしたけど下界の誰も聞いてなかったし……」
アーチャーさん「>男子校に通ってしまったから出会いがなかったと言う黒歴史を
出会いがあったら薔薇色だったろうにね 」
ジョー・ギリアンさん「実際の所、正直に言って恐ろしいほどに強い」
刹那さん「戦闘のプロは役に立たないのにこのプロは」
池田カント様さん「パクマンプロではない
光だし」
パクマンさん「>恐ろしく強い
実際恐ろしく強い に変えるだけでさらにじわじわ来るぞ!」
ジョー・ギリアンさん「パクマンRPの言語センス只者じゃねぇと思ってたがプロの人か!」
真紅さん「15なら普通に遊んで構わないと思うのだわ
多少狼が不利かもしれないけど気合でなんとかするのだわ」
じぇロニモさん「脳内アニメOPは紙に書き起こしていないからセーフ」
花村陽介さん「>自分で黒歴史やと思わずに全て許容すれば黒歴史にならへんのやで
あばたがオリキャラRPしてくれるってよー!」
刹那さん「「恐ろしく強い」
このフレーズがやたら多いのが俺なのかもしれないな」
バリスタさん「黒歴史ですか…気に入りませんね」
パクマンさん「黒歴史を積み重ねた結果 黒歴史を切り売りしてお金をもらう生活になったCOだ
なあに慣れればちょっと吐血するぐらいで済むよ」
ネッサさん「ネッサ共有COどうするのか知りたいわ
15人で狐ありでもFOされるとそれだけで狼ジリ貧だと思うわ」
ジョー・ギリアンさん「「かつて神と魔がいた」
で始まる小説が書きかけでワープロの中に残ってるはずだし」
あばたさん「みんな黒歴史に反応しすぎやで
自分で黒歴史やと思わずに全て許容すれば黒歴史にならへんのやで」
じぇロニモさん「こういう時に限って狼になるんだじぇ!ウララーッ!」
刹那さん「男子校に通ってしまったから出会いがなかったと言う黒歴史を
いや、共学でも変わらなかったろうな…」
花村陽介さん「人の黒歴史をメモしてアップするのはやめるんだぞ相棒!」
真紅さん「黒歴史村も今となっては良い思い出なのだわ」
池田カント様さん「バランスではない
光だし」
ジョー・ギリアンさんみんな刹那は大丈夫かし?
これだけ待ったんだからみんなもう少しくらい待てるから遠慮はするなし
バリスタさん「厳しいなどと言って16人目を待たない…
バランスなど考慮しないという若い「」にありがちなエゴイズムだ」
アーチャーさん「黒歴史か…ふふふ」
パクマンさん「ヘッヘッヘ よく来たな「」……ここが地獄の2丁目だ
ああ2丁目ってそういう……」
「」さんがバリスタに名前を変更しました。
キャプテンさん「>村人名にオリキャラの名前を入れるだけでいいのだわ
俺より強いニュータイプとかいたな……」
池田カント様さん「さすがに16人目は厳しそうではない
光だし」
ジョー・ギリアンさん「ウェルカム!」
真紅さん「>しかし誤入村はええけど…そのあと放置されて突然死したらペナルティ食らうんやろ?
ペナルティが発生すること自体を知らない可能性もあるのだわ」
バリスタさん「わはー」
池田カント様さん「イゼルカントRPすでに無謀な気がするのではない
光だし」
じぇロニモさん「黒歴史はそんなに無いじぇ
あえていうなら学校生活自体‥・かな!」
花村陽介さん「相棒の名前でさらに思い出しちまう」
ジョー・ギリアンさん「勿論すでに広げているのですぐにカムヒアダイターンだし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 01:16:58)
パクマンさん「ノシがあったぞ!」
刹那さん「人数を広げるんだ!」
あばたさん「みんな他所の村も見とるんか、やるなぁ
しかし誤入村はええけど…そのあと放置されて突然死したらペナルティ食らうんやろ?
自殺したほうが安全やと思うんやけどな」
ジョー・ギリアンさんもうカタ落ちもしてたので人数締めましたし
入りたい観戦「」はカウントダウン中にスレに書き込めし
アーチャーさん「おっとノシがあったようだぞ」
ネッサさん「ネッサ黒歴史はHPの桁がやたら多いナイトガンダムのキャラ位しか書いてないわ」
池田カント様さん「15人目が来そうではない
光だし」
アポリアさん「ノシが出たな」
池田カント様さん光だし
花村陽介さん「昔の黒歴史設定を晒してもいいんだぜ!
そんな村あったの思い出しちまった…」
真紅さん「>村人名にオリキャラの名前を入れるだけでいいのだわ」
ジョー・ギリアンさん「ブラウザ閉じちゃえば当の誤入村した人からはその後どうなったかわかんないわけだし
こうして身内でやってるわけじゃない以上教えてくれる人もいないんだろうし仕方ないのかなーって気もするけど
さすがに日に3人もいるとね!ちょっとね!」
パクマンさん「ちなみにこれが俺が中学2年のときに描いた金髪貧乳ヴァンパイア少女の絵で……グフウッ!?
あ……後は頼む……ガク」
あばたさん「戻ったでー、刹那中にまた客が来るとか今日はすごいな」
じぇロニモさん「光ではない
タコスだじぇ」
パクマンさん「最近の若い者は自殺の仕方も知らんのかのう……ほれ簡単じゃよ
ぴくしぶにオリキャラの絵をアップするだけでいいんじゃよ」
池田カント様さん「人数閉めてもいい気がするのではない
光だし」
ゆずとうふさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ネッサさん「ネッサ向こうにゆずとうふが入ったの確認したからけっていいと思うわ」
花村陽介さん「もう一個の方に入ったみてーだな
自殺してってほしかったんだが」
パクマンさん「まあ俺たちのメチャクチャなセオリーにつきあってくれるのなら
もう何でもいいやって気もするが……いやダメ! セクシーなプレイで通報されちゃう!」
真紅さん「発言する代わりにスカイプで話すんじゃないかしら
狼になったら夜だけは普通に会話すればいいのだわ」
刹那さん「身内IDと言うタイトルが誤解を招いているんだろうか?」
花村陽介さん「>ゆずとうふさん 「これでいいですか?」
あ、すまねー
ここ身内の集まりなんだわ
心当たりがあるならidを入れてくれ」
りんさん「よくないよ!」
ジョー・ギリアンさんこれでよくないというか仲間内で集まってる身内村ですので……
行動内容から自殺を選択していただければと思います
真紅さん「>惑わされすぎだろ……まさか真紅という名のシャアの仕業か!
惑わされるなと言っておるのだわ!」
花村陽介さん「スカイプ人狼ってどうやんだろうな?」
キャプテンさん「惑わされすぎだろ……まさか真紅という名のシャアの仕業か!」
ネッサさん「ネッサ誤入村するおっちょこちょいは早吊りに限ると思うわ」
ゆずとうふさん「これでいいですか?」
パクマンさん「まあいいや ちょっと便器に水やってくる」
ジョー・ギリアンさんゆずとうふさん、すみませんが身内村ですのでご退出いただけませんか
パクマンさん「5人目じゃねーか誤入村! そのうち誤入村だけで1村できちまうぞ!」
花村陽介さん「誤入村率すげーな!」
じぇロニモさん「>惑わされるなと言っておる村」
ジョー・ギリアンさん「次カタログ落ちしたら諦めマンかなー」
りんさん「ご入村多すぎだってば!」
ゆずとうふさん」が村へやってきました。(13/10/13 01:10:00)
じぇロニモさん「二世だとボーン・コールドは個人的にとっても再登場して欲しかったじぇ」
花村陽介さん「なーんか多いな」
あばたさん16人を待つ流れに見えるからちょっと刹那いってくるで
ってなんやお客さんが多い日やな
アーチャーさん「まあ出て行ってくれるだけありがたいというわけだな 」
ジョー・ギリアンさん「今日は誤入村の人多すぎないか!?」
パクマンさん「な? これがデキる誤入村スタイルだ」
池田カント様さん「光だ」
キャプテンさん「ポケモンは金銀で時間が止まっているよ…赤?何の話だ?」
刹那さん「また誤入村か!」
池田カント様さん「休日に人が減るのはいつものことではない
光だし」
カチくんでふぁさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
カチくんでふぁさん」が村へやってきました。(13/10/13 01:09:07)
真紅さん「誤入村自体はよくある事だし蹴ればいいだけなのだから気にしないのだわ」
ジョー・ギリアンさん「モンハンとポケモンのダブルパンチで人口減ってるのかしら
単にみんな飽きたのかしら
まぁいずれにせよそろそろ始めるらっしゃい」
ネッサさん「ネッサ馬超人のチェック・メイトの後半の不遇っぷり好きよ」
キャプテンさん「とりあえずスレを上げてこよう」
パクマンさん「誤入村したら自殺ぐらいしとけっつーの! まあこっちもよく他に迷惑かけてるみたいだからいいか」
刹那さん「なるほど選択ミスか!」
池田カント様さん「刹那してきたのではない
光だし」
ジョー・ギリアンさん「しかし馬面人というフレーズは個人的には嫌いではなかった」
あばたさん「14人で開始する流れかいな?」
真紅さん「二人共スカイプ人狼村の方に入村してるわね
なら情けも容赦も無用なのだわ」
アーチャーさん「かわいい部外者がどんどん出てくるのも困り物だな」
パクマンさん「さっきから見知らぬ村人がやってきてるが ここは身内同士で殺し合う凄惨な村だ
ましてや見知らぬ人がいたりすれば 臆病な村人がどんな猟奇的行動に走るかわからない」
ネッサさん「ネッサあの着ぐるみは相当強度もあって重さもありそうだから、パワーだけなら凄い人だったと思うわ」
たってぃーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エンデオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャプテンさん「もうしわけないがこのままだと死ねェすることになるぞ二人とも
早く退出するんだ(バズーカ構えながら)」
ジョー・ギリアンさんそろそろ開始しますので、すみませんが蹴りますね
刹那さん「身内IDに入ってから気付き、ブラウザを閉じる形で抜け殻が残っているのかもしれない」
花村陽介さん「>遠慮なく投票できるし騙りで●出せるからなゲヒーッヒッヒ!
んなぶっそうな事いうなっつーの!
騙り予告してるしパクマン吊ろうぜ!」
じぇロニモさん「谷仮面世界のコンクリは豆腐でできているじぇ
というかあの世界の高校生強すぎるじょ‥・
脇役のきぐるみマンですら深道ランキング上位に食い込めそうだじぇ」
池田カント様さん刹那ではない
トイレだし
ジョー・ギリアンさんすみませんがたってぃーさんも、身内村ですのでご退出いただけますか
パクマンさん「>◆花村陽介さん 「可愛い子に投票するのはちっとな
>つーわけでパクマンがいてくれるのは心強いぜ!」
嬉しいこと言ってくれるじゃねーか 俺もお前の存在は頼りにしてるぜ!
遠慮なく投票できるし騙りで●出せるからなゲヒーッヒッヒ!」
池田カント様さん「池田ではない
光だし」
花村陽介さん「身内村だぜー」
ネッサさん「ネッサ池田が1つ下の男に見えることを白状するわ」
真紅さん「>うるせえ死ねェ!!
赤と見たらところかまわず飛びつくなんてまるで闘牛ね
ほらほら鬼さんこちらなのだわ」
「」さんがアポリアに名前を変更しました。
リンさんがりんに名前を変更しました。
たってぃーさん」が村へやってきました。(13/10/13 01:05:18)
アーチャーさん「休日だからか」
キャプテンさん「>単にシャアをよくしらないからというのもあるのだけれど
うるせえ死ねェ!!」
刹那さん「気にするな、俺も00は一切見ていない」
池田カント様さん「可愛いではない
光だし」
真紅さん「>流れならシャアじゃないのか真紅・関係ロード
赤といったら私に決まってるのだわ
単にシャアをよくしらないからというのもあるのだけれど」
花村陽介さん「可愛い子に投票するのはちっとな
つーわけでパクマンがいてくれるのは心強いぜ!」
じぇロニモさん「>お前はキン肉マンでいうジェロニモだ
ハワイ覇者になんて言い草だじぇ」
ネッサさん「ネッサ谷仮面好きよ」
「」さんがリンに名前を変更しました。
キャプテンさん「ハチワンは早く将棋をしてほしい……まさかシャアの陰謀!?」
刹那さん「流れならシャアじゃないのか真紅・関係ロード」
パクマンさん「よーしハンサムとブサイクがだいぶ集まってきた
あと2人ぐらいいれば俺様の晴れ舞台にふさわしい!」
ジョー・ギリアンさんエンデオさん、申し訳ありませんが身内村ですのでご退出いただきたいのですが
真紅さん「色と流れに任せるのだわだわ」
パクマンさん「陽気なRPなんて感嘆符つけときゃなんとかなるって!
逆に三点リーダー使うと地味なRPになる……
ほらね?」
じぇロニモさん「タコスだ」
刹那さん「お前はキン肉マンでいうジェロニモだ
はハチワンダイバーが生んだ名ゼリフだとおもう」
ジョー・ギリアンさん「まぁ14人村なら特殊ルールとかもいらないのかな?し」
「」さんが真紅に名前を変更しました。
花村陽介さん「デキるプレイヤーだったか」
エンデオさん」が村へやってきました。(13/10/13 01:02:51)
池田カント様さん「光だ」
パクマンさん「共有は相方が●出されたらその占いが偽だとわかるから
共有になれればそれなりに意味はあるしな その夜からは一人だけど」
花村陽介さん「おっと、身内村だぜ」
じぇロニモさん「まあまあタコスでも食べて落ち着こうじぇ」
たろさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
花村陽介さん「俺とかパクマンみたいに陽気なRPって何気に苦手だ」
ネッサさん「ネッサ曇るの好きよ」
たろさんさん」が村へやってきました。(13/10/13 01:02:04)
ジョー・ギリアンさん「ようこそだし
この調子で20人村になれし」
池田カント様さん「狐登場と共有も普通に動けるのではない
光だし」
「」さんがじぇロニモに名前を変更しました。
真紅さん「わはー」
池田カント様さん「フィンファンネルではない
光だし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 01:01:30)
キャプテンさん「アーチャー君……死ねェ!
赤い奴を殺す鰭付漏斗(フィンファンネル)!!」
パクマンさん「チッ……俺は推理より人狼曇らせて遊ぶ方が好きなんだが共有CO禁止でいいや
自分が人狼引いたときのこと考えると怖いしな!」
りんさん「13人なら狐入れればある程度バランスとれるし」
ジョー・ギリアンさん「ゲーム開始のカウントダウン中に一斉で名前を変えることにより
今のうちから騙り用のメモを用意している人をピンポイントで殺すテクとか考えた」
刹那さん「13〜15は共有がCOしないくらいでいいと思うな」
花村陽介さん「共有CO禁止で問題ねーだろ」
パクマンさん「13人村だと狼なぶり殺しだがいいんだな? いいんだよね?」
池田カント様さん「13は共有CO禁止でやっとバランスが取れると聞いたし
光だし」
ネッサさん「ネッサ適当にネッサって言っておけばすむネッサ好きよ」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
アーチャーさん「随分と変わった満足だな…」
パクマンさん「ヒューッ 流れの無法者の13人目が来やがった!
コイツは楽しくなりそうだぜ」
ジョー・ギリアンさん1時開始といったがすまんありゃ嘘だ
まぁ全員準備出来しだいな感じで、ゆるくいこう
花村陽介さん「イケメンが多い村だとおもわねー?」
あばたさん「あばたRPの何がええかって
普段話してる汚い関西弁で話せばどうとでもなるって点や」
刹那さん「刹那ではない
ガンダムだ」
池田カント様さん「トランザムではない
光だし」
ジョー・ギリアンさん「うふふようこそ!」
キャプテンさん「やあ刹那君!!今日も元気にシャアを殺そう!
ところで君の機体たまに赤くなるよね……」
池田カント様さん「共有入ではない
光だし」
ネッサさん「またせたな!」
パクマンさん「パクマンRPの何が楽って ゴリラゴリラ言って
後は奇声あげてりゃ何とかなる点がサティスファクションな訳よ」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 00:58:03)
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
ジョー・ギリアンさん「あと一人で共有、二人で狐かな?
欲しいな
欲しいよね(チラッチラッ」
花村陽介さん「俺のペルソナなんだっけ?ってぐらいにゃ慣れてねーな」
刹那さん「本人が慣れたつもりでも他の人から見て何をやっているのだろうと思われることが苦悩に繋がるのかもしれないな」
じぇロニモさん「グロロ〜ッいい男ではないか〜&#9829;」
池田カント様さん「慣れたRPではない
光だし」
りんさん「こどものじかん 完」
池田カント様さん「狩人登場ではない
光だし」
ジョー・ギリアンさん「慣れたRPいいよね……」
パクマンさん「パクマンではない
ハンサムだ」
キャプテンさん「>シャアではない
うるせえ!死ねぇ!」
パクマンさん「結局慣れたRPに走る弱さを許してほしい
許さないヤツは許さん」
りんさん「わh−」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 00:55:32)
「」さんが刹那に名前を変更しました。
ジョー・ギリアンさん「このくらいの人数だと常にあと一人二人来ないかなーって期待しちゃうし」
あばたさん「今のはナックルボールとちゃうで
光やで」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 00:55:10)
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
「」さんがあばたに名前を変更しました。
花村陽介さん「P4絶賛再放送中だぜ」
池田カント様さん「シャアではない
光だし」
「」さんが花村陽介に名前を変更しました。
ジョー・ギリアンさん「やっぱり人が集まるのは平日の夜だよなーだし」
キャプテンさん「やあ良いこの皆!シャアをみなかったかい?」
「」さんがキャプテンに名前を変更しました。
刹那さん「ただいまだし」
池田カント様さん「狂人登場ではない
光だし」
アーチャーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 00:52:12)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 00:49:42)
池田カント様さん「光だし」
「」さんが池田カント様に名前を変更しました。
ジョー・ギリアンさん刹那は済ませる花京院には気をつける
それ以上は特にいうこともない深夜の普通村だし
刹那さん「刹那るし!」
花村陽介さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 00:48:16)
パクマンさん「まあそんなに集まるとも思えないし のんびりさくさくRP決めちゃうし」
刹那さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 00:46:47)
ジョー・ギリアンさん開始目処は1時くらいでいいかし
全員早めにRP決まって追加来そうになかったら早めに始めるし
池田カント様さん「開始何時くらいにするしー?」
パクマンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 00:45:57)
あばたさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 00:45:41)
キャプテンさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 00:45:05)
池田カント様さん「わはーし」
ジョー・ギリアンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 00:44:48)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/13 00:44:29)
戻る