過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
冬到来
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズパーダ君
スパーダ君 ◆7i49tzcEMU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デイライト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
素顔のままで
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(生存中)
 
 
ストレッチ
あう ◆CIF1jKN.sA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すぴーど
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコップ
◆IQM/deyCYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
全裸待機
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
BLじゃない喜び
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
天誅
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
吉田
Tyr ◆/YWkoRDql.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りっか
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドーナッツ
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
名刺入れに血
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーサー様
早人 ◆bhqqIs7VqY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンファー
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 133807番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りっかさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたホモ」
りっかさん「どこかから●が出れば、それだけで「1日残した価値」が出る」
トンファーさん「まー真狼とわかっていながら悠々と囲いを許した感じが
既に狼の進行楽にしてるとしかいえんなー。
◎占い圧迫でりっか速攻吊って余裕ゲーみたいなのでもよかったのに」
りっかさん「まあ実際、片霊残せるのはほとんどないけどね
ただやっぱり、グレ指定で吊って占霊どちらからも●がでなければ吊り、でいいのよ」
ドーナッツさん「奇数だったから狂人だとしても残せないかなってね」
天誅さん「最終日50%を外して負けるのは運以外の何ものでもない!」
りっかさん「うん、何よりドーナッツの3日目の発言を「狼の発言」にしやすかったからね>トンファー
それがなければつかってなかったろうけど、すんげー使いやすかったからついついな」
素顔のままでさん「とりあえずGM同村乙ー ログ読みつつ寝る」
シーサー様さん「相容れない人が集ってるってことはそれだけ強い自論を持ってる人が集ってるってことで
だからこんな楽しいのだからそれはとてもいいことなのです」
ドーナッツさん「吉田吊って、ストレッチ狂人だと村が吊り損して狼が得するから吊りきりしないといけないかなってね」
トンファーさん「ボクがそれ提唱速攻して共有がロラ完遂というから
最終日に掘り出すところじゃねえわけでそこで共有を圧迫させるのは
狼の常套手段だよねー>りっか
俺もよーそれやるもん」
シーサー様さん「狐混じりで見てたなら別ですけどね」
りっかさん「抵抗覚えるというか、残す手順があるからなあ>ドーナッツ」
素顔のままでさん「翌日生きてるから遺言とか考えてなかったよwwww」
すぴーどさん「お疲れ様でした」
シーサー様さん「偶数の間は霊2残してグレランしてればりっかは最初に吊れたと思いますよ」
ドーナッツさん「GMさんむらたてありがとうございました 同村の皆さんお疲れさまでした」
トンファーさん「◆トンファーさん 「りっかも名刺も吊る」
◆トンファーさん 「遺言!」」
ドーナッツさん「吉田吊ったからにはストレッチ吊りたいと思ってたけど、ストレッチ吊るのに抵抗覚える人以外にたくさんいるんだな」
シーサー様さん「毎回運勝負で参加してるなら別だけど運で村負けたわけじゃないと思うけどね」
名刺入れに血さん「質問は速度で勝ってる方にすべきだと思いましたまる」
冬到来さん「村たて乙でした おやすみなさい
相方も乙でしたー」
トンファーさん「くっそりっかとか3−4日目のズレが酷すぎて
速攻吊りたかったところだが、
ドーナッツがのんびりしすぎてた><」
素顔のままでさん「相方の遺言のことかな?」
天誅さん「今回は村は運が悪かっただけだと思いますから反省しなくて大丈夫です」
ズパーダ君さん「いやいやお見事なお手前でしたよ>AAAcupさん
むしろ最終日俺に戦わせろやという気持ちすら湧き上がりました」
BLじゃない喜びさん「潜伏できなかった弱さ」
トンファーさん「><」
素顔のままでさん「遺言あったけ?」
ズパーダ君さん「唯一の狐候補が狐で 狩人候補NO1が狩人で助かりました」
吉田さん「身内切りの信頼勝負に打って出たと判断して霊で騙りましたが問題なかったですかね、ご主人様」
シーサー様さん「狐の拙さ含めて呪殺のタイミングからの狼の挽回が勝ったって感じかね
引き分けもない狐でも思うんだから楽しかったのは間違いない
狼おめでとお疲れ様でした」
りっかさん「死人に口無しだ、覚えとけ>トンファー」
トンファーさん「ストレッチ吊りを論客にだすのは狼だよ
これは覚えておこうね」
天誅さん「だったらあなたが残ればいいむら」
全裸待機さん「おつかれ」
りっかさん「めんどうなのでこういうの嫌いなんです>ズパーダ」
BLじゃない喜びさん「死んだ奴の発言なんて誰も見てない」
トンファーさん「遺言は?」
ズパーダ君さん「AAAcupさんやりますね 貴方 さすがです」
ストレッチさん「おやすみなさい 村多てありがとうございました」
BLじゃない喜びさん「死んだ奴の発言なんて誰も見てない」
ゲームマスター「なかなか熱い信用勝負だったな。
こういう村だと、GMとしても村の立て甲斐があるというもんだ」
天誅さん「お疲れ様です」
名刺入れに血さん「しゃーないおつかれ!」
ストレッチさん「おつかれさまでした」
素顔のままでさん「感性をしんじるべきだった」
ドーナッツさん「やっぱりだめか」
トンファーさん「俺の遺言は?」
吉田さん「お疲れ様でしたー」
りっかさん「おしりさん頑張った!超頑張ったよ!!!」
デイライトさん「お疲れ様でした GJ」
りっかさんヘッヘーイwwwwwwwww
素顔のままでさん「あー」
ゲームマスター「おつかれ」
BLじゃない喜びさん「おつした」
ドーナッツさん「おつかれさまでした」
冬到来さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/13 02:06:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
素顔のままでさん0 票投票先 → ドーナッツさん
りっかさん1 票投票先 → ドーナッツさん
ドーナッツさん2 票投票先 → りっかさん
トンファーさん「そこいがい論定できめるならいいな」
シーサー様さん「うん楽しいさいしゅうび
霊会でも楽しい」
冬到来さん「おー…<強弁」
トンファーさん「ここで霊吊らない吊るを論定にして
霊吊るを選んだ素顔がりっかの吊らないメリットに最終的に従うのであるなら
弱い
毎回こういう最終日みてるが毎回そうやって共有が最後にそれを認めるとなるとの話」
天誅さん「つまりやっぱりわかりまめん」
ズパーダ君さん「むしろ俺を最終日に残して戦わせろという気持ち」
ゲームマスター「まあ、結果はどうあれ、両者熱心にしゃべっていて良い最終日だった」
天誅さん「ただし強弁におされるきらいもあります」
名刺入れに血さん「すぴーど噛みあたりじゃないかな持ってくるとしたら」
BLじゃない喜びさん「あとズパーダ君はどちらをLWとするか選べたという点」
ズパーダ君さん「僕が村に参加しているとかっぱさんが狩人が多いですね」
ドーナッツさん「ローラを完遂したかったのは狩人を吊らないためと、狂人による混乱を防ぐためだよ」
トンファーさん「共有をクソって最終日いうやつが大抵狼なんだけど実際ね」
シーサー様さん「そのとおり>BL
どなっつの言ってることは結局俺はBLの〇だしの一言だよね」
りっかさん「彼の口ぶりから、それが有効な策であると分かるだけのレベルにあるだろう
それでもそうしたのは、そうする必要があったからだ」
冬到来さん「その相方が自分なわけなんだが…
まー生存中に疑ってたのもうりっかしかいないけど」
トンファーさん「素顔の指示じゃん」
りっかさん「今からストレッチ、というか片霊残しのメリットを説明するのはめんどうだからしないが、要するに、片霊残しなら「両視点詰み」がしやすいと思っておけばいい
で、ドーナッツはそれを嫌っていた」
BLじゃない喜びさん「占い理由云々よりドーナッツが村でりっかが狼だということを説いたほうが村勝利の近道だと思うんですが」
りっかさん「ドーナッツは、ローラーを完遂したかった、してもらわねば困るからだ」
ドーナッツさん「素顔さんにもわかりやすい狼であるとわかる証拠は
りっかの占い切りの反応の速さと銃殺時の内容の薄さです」
素顔のままでさん「ドーナッツ スパーダの引用分には有利と明確にあるから誰でも使えるとは限らないな」
ズパーダ君さん「グレーにLwはさすがにスピード噛み合わせとの整合性がヤヴァイ濃度が過密さを増すじゃないか」
天誅さん「相方の意見に依存するタチです」
シーサー様さん「殴り合いに関してはだけど」
りっかさん「もちろん、俺を疑ってから俺に●を打ってきたこと、も相当なのだけれど、それよりもこっち
なぜ、このような「有り得ない内訳」をわざわざ口に出したのか」
冬到来さん「そうなの?だったらうれしいが>天誅」
シーサー様さん「展開を論点にすべきだねりっかのが印象いい」
すぴーどさん「僕は狼の対応よかったので銃殺時の判断には困りました」
ゲームマスター「それを言うなら汎用性だろう>ドーナツ」
名刺入れに血さん「ドーナッツの方がりっかより黒いと思ってました」
トンファーさん「ちゃうか名刺を味方に、か」
ズパーダ君さん「そしてお仲間がAAAさんとlizumoさんですからね 勝てたら喜びがひとしお」
りっかさん「注目すべきは
◆ドーナッツ 「霊能が真狼狼はないと思うな 狼は仲間が出ているのわかったら、その役職にCOしないし」
3日目のドーナッツ最後の、この発言だ」
トンファーさん「グレ狼主張のほうがめんどくさくね
ドーナッツすら味方にできそうなのに」
すぴーどさん「ドーナツさんが銃殺時のことばっかり言うのってなんでですかね?
みなさんは今回銃殺で真贋つきましたか?」
シーサー様さん「以下ではないか速度語るのとかわらんくらいか」
ドーナッツさん「これも結構センサーに引っかかったパターンの発言なんだよね。まぁ有利不利に言及するのが
怖いというのところを逆手にとってるパターンだからね。そこを匂わせるというのは
占うにあたいするんだよな。

↑この発言は凡庸性があり、どの人に対してでも使える」
天誅さん「この共有の性格を熟知してる私としては
狼に投票して村勝ちになる未来しか見えないのですが」
りっかさん「さて、とはいえこんな状況証拠は置いておくとして、だ」
ズパーダ君さん「僕が2年半もログだけを読んでいたのはこういう信用勝負の村で勝つためですよ」
シーサー様さん「なので占い理由を論点にするのは的外れ
速度論争以下」
りっかさん「まず俺を囲っておいてあそこでトンファーを噛む、これがない
さらにいえば、やりやすい名刺でなくめんどくさそうなドーナッツと一騎打ち、これもない」
素顔のままでさん「ドーナッツの先制攻撃だべ!」
ドーナッツさん「二つ目に どこがセンサーにかかったのかをはっきりと明言をしないこと」
名刺入れに血さん「回線重くて死ぬかと思った^q^」
ドーナッツさん
銃殺時の占い理由
◆BLじゃない喜びさん [占] 「○占い誘導により自分占いを回避しつつ
グレランで狩人、狼が吊れることを狙いグレランを推す
狐に最もメリットがある立ち回りである
素直に見たら狐候補筆頭」

◆シーサー様 「占いは確定〇つくりなさい
この展開はグレは吊りで削ります」
↑シーサーの発言をよく見ないと、占い理由が書けない
つまり騙るには不適切なほど内容が濃い文

◆ズパーダ君 「◆シーサー様さん 「なんで有利な展開でわざわざ苦労する必要があるのか」
これも結構センサーに引っかかったパターンの発言なんだよね。まぁ有利不利に言及するのが
怖いというのところを逆手にとってるパターンだからね。そこを匂わせるというのは
占うにあたいするんだよな。」

この占い理由で分稼ぎがある
一つ目は、発言の引用 騙りがよく使う内容稼ぎ」
りっかさん「真っ当な主張をしようか」
ゲームマスター「おつ名刺入れに血」
素顔のままでさん「殴りあいどうぞー」
冬到来さん「おつ−」
素顔のままでさん「俺残すかー」
りっかさん「カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」
ズパーダ君さん「あの時点で噛み合わせを演出できる可能性もなくはなかったし」
8日目の朝となりました。(13/10/13 01:59:37)
名刺入れに血さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名刺入れに血さんを狙います。 >>> りっか <<<
トンファーさん「俺の遺言は・・>素顔」
素顔のままでさんの会話「スパーダと符号が一致しすぎるりっか と ドーナッツか」
素顔のままでさんの会話「りっかの投票 全裸」
シーサー様さん「天誅さん即食われと狐アホすぎるの2点でいい村対狼になってるじゃないですか」
冬到来さん「ふねふねって何だ」
ズパーダ君さん「メイシ想定でよかったんだけど、案外ドーナツがぶれるんじゃないかなぁとおもったのが間違いだっかもしれんな これで負けたら」
素顔のままでさんの会話「全裸の4日目の投票ドーナッツ。」
トンファーさん「なるほど 噛みにこいよアピか
グレーを吊らせてもいい=俺が狩人 か
たしかに」
りっかさんの遠吠え「トンファー狩人やろ?」
りっかさんの遠吠え「ふねふねふねふね」
りっかさんの遠吠え「名刺噛んでなんかふねふねする」
シーサー様さん「いいことしか言わないと定評があるんですが」
BLじゃない喜びさん「シーサー様がめずらしくいいこと言ってる」
素顔のままでさんの会話「りっかはもうスパーダ真しかないけどそこは従おうぜっていう感じドーナッツはふぁ?なんでそんなにあせってんの?」
ズパーダ君さん「狩人候補NO2 NO1は天誅だけど確信はなかった
あとシーサーだけはしょにちから対応もってた」
トンファーさん「名刺●したら りっか●と俺も相当悩んだとおもうけど」
天誅さん「ハンデです 信頼勝負と見抜いてわざと噛まれました」
ゲームマスター「おつズパーダ君」
シーサー様さん「理由見なくてもそこまでの展開からそらそこ占うよなぁってのが真の整合性なんだよね
だから序盤に呪殺でて占い噛まない展開だと村にとってうれしくないんだよ
中盤以降はグレーコントロールできる狼の優位性があるから」
素顔のままでさんの会話「ドーナッツ狼が遠のくような投票でした」
りっかさんの遠吠え「名刺●がよかったけど、まあ、まあ、ね」
天誅さん「すいまめんじゃないが」
ズパーダ君さん「やはり天誅は狩人だったか」
トンファーさん「俺かんだのなんで>ズパーダ」
りっかさんの遠吠え「おつかれズパーダ」
冬到来さん「おつー」
BLじゃない喜びさん「すいまめん」
7日目の夜となりました。(13/10/13 01:56:04)
ズパーダ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
素顔のままでさん0 票投票先 → ズパーダ君さん
ズパーダ君さん3 票投票先 → ドーナッツさん
名刺入れに血さん0 票投票先 → ズパーダ君さん
りっかさん0 票投票先 → ドーナッツさん
ドーナッツさん2 票投票先 → ズパーダ君さん
冬到来さん「これ村だめかも」
天誅さん「だから初日潜伏しろとあれほど言ったのに」
トンファーさん「ドーナッツおもしれーな」
BLじゃない喜びさん「ドーナッツ馬鹿なの?」
シーサー様さん「いい理由ってのは前日までの言動から言わなくても
そこ占うのは納得できる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
素顔のままでさん0 票投票先 → ズパーダ君さん
ズパーダ君さん2 票投票先 → ドーナッツさん
名刺入れに血さん0 票投票先 → ズパーダ君さん
りっかさん1 票投票先 → ドーナッツさん
ドーナッツさん2 票投票先 → りっかさん
BLじゃない喜びさん「そもそも占い理由なんて貼りたくなかったんだよ」
トンファーさん「どうも見てるところがちがうなあ
占いどっちが真というより
グレーのどこに狼狐がいるのかを探すゲームっしょこんなの」
シーサー様さん「可もなく不可もなく」
シーサー様さん「理由は正直どっちもふつうだよ」
ドーナッツさん「スパーダは早かったけど圧倒的ではないよ」
ズパーダ君さん「ともかくがんばれ 俺はがんばった」
名刺入れに血さん「狼はまともに勝負したいなら俺噛んだ方がいいと思う ぼそっ」
シーサー様さん「押しどころが違うんじゃないの?って意味≧天誅」
天誅さん「質より量 量より早さだから」
ズパーダ君さんBLの理由の最後に「狐筆頭です」
とわざわざ対応であることを宣言してたことがマイナスだよ
ゲームマスター「なんか、まだ最終日前日なのに、早くも殴り合いが始まってるなあw」
ドーナッツさん「そうだね スパーダが狼なら俺に出した方が適切だし、真なら名刺に黒を出すと思ってた<名刺」
ストレッチさん「呪殺時の理由文しっかりよめばBLさんのが丁寧に書いてあったと思いましたがね〜」
トンファーさん「この弁力のなさ」
ズパーダ君さん「明日仮にりっか吊られて村まけになったら
狼にSGにされそうなところをあの日に占ってしまった俺が悪い
叩かれる覚悟もできてるしなその点では。
りっか、がんばれよお前は村だ。俺が保証する」
名刺入れに血さん「ズパーダの呪殺対応文はどうなん?>ドーナッツ」
りっかさん「騙りだから、内容を稼げなかったの間違いでしょう>ドーナッツ」
トンファーさん「でもまー名刺様が残るなら正解するだろう」
天誅さん「村なら焦るのは当たり前です」
シーサー様さん「ドナッツは喋れば喋るほど逆効果な気が」
ドーナッツさん「BLの銃殺対応分は発言の引用もなかったから、騙りとしては内容を稼げない」
ズパーダ君さん俺吊りでいいよ
BLじゃない喜びさん「ドーナッツ占いが失敗の予感」
名刺入れに血さん「決め打ちは明日さ諸君」
ズパーダ君さん「むしろ俺が共有噛みの日にあの速度と理由でCOできて
対抗があの速度とあの理由なことに触れない点がやらしいっすね」
りっかさん「速度の並び順だけ見て擁護してるから、BLが5秒より遅かったことなんて気にもとめないのでしょうね」
名刺入れに血さん「でも夜の間は俺狼で考えてたんだよね?>ドーナッツ」
素顔のままでさん「BL視点2残りだからどっちつってもかわんねーんだよ ドーナッツなんであせってんだ」
天誅さん「誰を噛んでも同じような事言ってそう」
ドーナッツさん俺を村と信じるならりっかに投票してくれ
名刺入れに血さん「確かにねーりっか黒いもんねー」
全裸待機さん「私を噛まない方が狼勝てたと思うんだけどな」
素顔のままでさん「りっかはやること単純じゃん。対抗殴ればいいんだよ 弱気になる理由がわからんちん」
ズパーダ君さん「というか 妄信発言で占わせないとはいいよね
クリンチ作戦と名付けました>どーなっつさん」
ドーナッツさん「やっぱりという気持ちもある<名刺」
りっかさん「まあそうもいかないんでしょう」
天誅さん「どっちが残るかな」
ドーナッツさん「共有者と名刺はりっかの反応速度を考えて欲しい
普通に村だったら即切りは言えない」
りっかさん「私としては、明日残って村負けになったらいやですし、何より霊界でニヨニヨしながら見ていたいんで、私吊りが嬉しいんですが」
トンファーさん「どんなきもち?」
シーサー様さん「共有噛まない割にドナッツ狩人全裸護衛は考えなんだか」
名刺入れに血さん「ドーナッツはズパーダ真で見てたけど今どんな気持ち?」
ゲームマスター「おつ全裸待機」
ズパーダ君さん「せやな>素顔さん」
ドーナッツさんズパーダが名刺入れに●なら全裸よりも名刺の方が狼っぽいので、まあ納得かな
全裸占ってたら柱占うなよ
俺占いで○なら一番悩むところ、りっかor名刺
●なら説得しかないよね

りっかの早い反応はどっちでも役に立つ
BLが真占いなら吊るために発言
スピーダが真占いなら、その後噛んで早めに真偽をつけたことで信頼アップを主張
ドーナッツさん「狼さんは名刺に黒出していたら勝ってったのにね」
ズパーダ君さん「むしろ俺吊りでいいぞ」
すぴーどさん「これで負けるのは占いかわいそうだな。村は頑張ってほしいですね」
素顔のままでさん「んじゃスパーダにバイバイしようか。」
全裸待機さん「おつかれ」
りっかさん「どうやら素直な方だったようで」
ズパーダ君さん糸冬
素顔のままでさん「なやんだね。」
冬到来さん「おつー」
ドーナッツさん「おはようございます」
天誅さん「村おめでとー」
素顔のままでさん「おはよう」
りっかさん「ヤメロー!シニタクナーイ!!」
ズパーダ君さん「ドーナッツさん●」
7日目の朝となりました。(13/10/13 01:49:15)
全裸待機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全裸待機さんを狙います。 >>> ズパーダ君 <<<
素顔のままでさんの会話「おせえ」
トンファーさん「狼おめでとー」
シーサー様さん「それは賛同できない奇数になったし」
トンファーさん「うん」
シーサー様さん「ストレッチだけってこと?」
冬到来さん「◆素顔のままでさんの会話 「銃殺速度ってあんまり好きじゃないんだがスパーダ真には変わりない
え?!」
素顔のままでさんの会話「りっか黒はデモ納得の位置なんだけどねーまー」
シーサー様さん「楽できたね」
天誅さん「銃殺速度ってそこまで差が出てるように思えなかったけど」
BLじゃない喜びさん「ドーナッツ●で負けたらドーナッツ占った占いが悪いでOK」
冬到来さん「生温い目で見たくなるような感じのもの>トンファー」
トンファーさん「ストレッチ残してたら面白かったよね実際」
素顔のままでさんの会話「銃殺速度ってあんまり好きじゃないんだがスパーダ真には変わりない。」
ズパーダ君さんの遠吠え「GJでたらめちゃめんどうなんでそれはさけましょう」
ズパーダ君さんの遠吠え「まぁ噛みはどっちにしろ全裸なんでそれ想定でよろしくです」
ズパーダ君さんの遠吠え「名刺入れLw想定っすかそうなると噛みはドーナッツすねぇ」
トンファーさん「ドーナッツが●されて勝つ弁力があるかだけど
こいつ●されるとはまったくおもってなさそうだしな」
素顔のままでさんの会話「BL視点 ディライト スパーダ りっか
スパーダ視点 ディライト BL  ?
明日○引きで自分がLWになるか黒引きしてりっかにLWを託すかどっちだ
それかすでにLWか。」
シーサー様さん「全裸狼でもあそこで柱できるけどね」
りっかさんの遠吠え「ただし、死体なしと対抗が出た場合のみ、です」
ズパーダ君さんの遠吠え「ドーナッツに狩人COされた場合対抗COできなきゃ終わりですから。ドーナッツが狩人だったらこれはこれで非常にまずいです明日2択を通さなきゃならないわけですからねww」
りっかさんの遠吠え「狩人COは一応やっておきましょう」
名刺入れに血さんの独り言「おもい^q^」
りっかさんの遠吠え「個人的には名刺LW想定が面白そうではありますが、おまかせします」
ズパーダ君さんの遠吠え「全裸待機を噛んでドーナッツに●をうつんで」
シーサー様さん「トンファーはBLのグレー?」
トンファーさん「もいもいってなに?」
ズパーダ君さんの遠吠え「狩人COの用意はしておきましょうか」
ゲームマスター「おつBLじゃない喜び」
冬到来さん「おつー」
天誅さん「もいもいだからなんでも許される風潮」
BLじゃない喜びさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(13/10/13 01:43:48)
BLじゃない喜びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
素顔のままでさん0 票投票先 → BLじゃない喜びさん
ズパーダ君さん1 票投票先 → BLじゃない喜びさん
BLじゃない喜びさん6 票投票先 → ズパーダ君さん
名刺入れに血さん0 票投票先 → BLじゃない喜びさん
りっかさん0 票投票先 → BLじゃない喜びさん
ドーナッツさん0 票投票先 → BLじゃない喜びさん
全裸待機さん0 票投票先 → BLじゃない喜びさん
冬到来さん「もいもいなので…>トンファー」
すぴーどさん「○が違和感ないとかよりも、占い真がどっちかを見極める村じゃないかな〜」
トンファーさん「ストレッチ吊りを悔やむ素顔のままで
どうだろうな」
すぴーどさん「昨日言いましたけど、スパーダさん真だったらトンファーさん噛んでしまうと
BLさんが狼の場合グレーコントロールしづらいんですよ非常にねぇ」
トンファーさん「ドーナッツがどうだかってかんじだろう」
シーサー様さん「りっか〇に違和感感じないなら迷うでしょうね決め打ち」
トンファーさん「まだまだなのです」
天誅さん「私なら嫌ですね」
トンファーさん「冬到来さんはね」
天誅さん「●打たれるであろう村人と自分と
どっちが村人を説得させられるかだけど、果たして素村にそんな大役任せられますかね」
すぴーどさん「信用勝負で自分に都合がいい結果しか出さないのは偽物
グレーコントロールを噛みで行うところが偽物
顕著に見える村なので大丈夫だと思いますが」
BLじゃない喜びさん「まあそれは俺の都合なのでどちら残すかは共有にまかせるしかないが」
素顔のままでさん「ああ、明日それでもいいかもね。」
全裸待機さん「別に、決め打ちなんだから吊り順はそんなに関係ないよ」
シーサー様さん「私が村でも偶数の間はデイライト以外の霊残し進行押しますが
言葉の端はしにでるのだと思います」
冬到来さん「自分残されなくてほんとに良かったと思ってます…<スパーダさん偽物」
BLじゃない喜びさん「ああ、ただ発言力の面で考えたら俺としては最終日にズパーダ君残るよりは
りっかが残ってくれたほうが勝算がありそうに見える」
ドーナッツさん「BLが真占いの場合、BLを吊ると不利になるからグレー吊りもある。
グレー吊ったらスパーダが真占いの場合村2VS狼2 と村一人が決め打ちになるかな」
名刺入れに血さん「oh・・・占い吊りになってる・・・」
すぴーどさん「占いがこの状況で残ろうとするのは不自然ではないでしょうか?
仕事終わってますから」
りっかさん「で、いいでしょう>素顔
というかストレッチを吊ってしまった以上、他の進行はないです
まあ、私にすればズパーダ真で決め打ってしまうのが一番なのですが」
ズパーダ君さん「○を一人作らせてからそこに●打ちね参考になる
昨日俺に●引かれてたら終わりなんだけどな 勝負師やね」
名刺入れに血さん「oh・・・占い吊りになってる・・・」
トンファーさん「えっ
りっかはズパーダ真派・ストレッチ残し派」
名刺入れに血さん「ドーナツはズパーダ真派ストレッチ吊り派
すぴーどはBL真派ストレッチ吊り派

りっかはズパーダ真派・ストレッチ残し派」
全裸待機さん「ドーナッツが確定○になるようだと、私は戦力にはならないな」
素顔のままでさん「まあいいよ BL吊り」
シーサー様さん「それは狐にも言えることですが
村のための進行という大義の前に自分のための進行が透ける発言って感じでしょうか」
すぴーどさん「スパーダさん偽物が読めない村だとしたら占いが可愛そうですね」
素顔のままでさん「となると名刺か」
冬到来さん「何か素村じゃないっぽいと感じたのはその辺なのかな<整合性
違和感あるんだけど説明できなくて困ってた」
ズパーダ君さん「せやな 俺としてもBLで終わる可能性があるからそれで終わったらそれでいい
BL吊りで何も問題もない」
ドーナッツさん「それでもいいし、スパーダ視点のグレ吊って明日決め打ちでもいい<素顔」
天誅さん「占いは自分が残ろうとする気概がほしい」
りっかさん「1.スコップで吊れた:ない。それならここでBLは●を打たない
2.初手にドーナッツで囲っている:割とある。特に昨日のドーナッツの発言と、今日の俺●を考えれば濃厚
3.いまだに名刺に残している:なくはない、が、やはり本線とは違う気がする」
トンファーさん「シーサー様がそういうけど私が切り出した話もそうだけど
りっかの嫌悪感が半端なかったからね」
ズパーダ君さん「スコップが案外狼なんじゃねーの?露骨に吼えへってるし
なんで昨日かこわなかったかのかはしらんが」
全裸待機さん「そっか。じゃあ明日、ズパーダからドーナッツに●出るね」
BLじゃない喜びさん「いいよ」
シーサー様さん「あぁグレ2だったのか失礼」
素顔のままでさん「BL吊って黒吊って最終日スパーダVSスパーダ視点黒でいいかな?」
ドーナッツさん「BLから<全裸」
ズパーダ君さん「やるなぁ ドーナッツが狼だとしてもそうじゃないとしてもやるなぁ」
シーサー様さん「狼●打たなかったのか」
BLじゃない喜びさん「速度の面だけ見たら自分が不利なのは明らかだから
それぞれの占い視点の狼の発言を見て判断してくれると勝ちやすい」
全裸待機さん「ドーナッツって誰かから○なり貰ってるんだっけ」
トンファーさん「つーかドーナッツは●されることにきづいてるんかな」
シーサー様さん「理由とそこからでる結論の整合性が取れてなかった
見えてるからこそそれを隠そうとする発言の仕方ですね」
冬到来さん「そーなのかー>シーサー」
ドーナッツさん「BL仕事終わったね」
すぴーどさん「お疲れ様でした」
素顔のままでさん「うん」
ドーナッツさん「まあBLから●出るなら、そこしかないね」
BLじゃない喜びさん「すっげえ都合のいいこと言うけど」
名刺入れに血さん「ズパーダ視点の狼はすぴーどだと思ってたけど」
ズパーダ君さん◆すぴーどさん 「◆ズパーダ君さん 「占いCO トンファーさん○」
これがあるのでスパーダさん偽物だと思いますよ」
この時点においては素直にここ占いだろうな、○に狼がいるのは当然だろうしな
スコップが狼の場合はしらん 対抗で終わり。
りっかさん「とてもわかりやすい●を有難う」
ゲームマスター「おつすぴーど」
冬到来さん「おつー」
ズパーダ君さん「ああ やっちまった 読まれた」
名刺入れに血さん「おお?」
BLじゃない喜びさんトンファー噛まれ後の○は完全に囲いタイミング。
昨日からすでに対立するポーズを取っているので
自分に●が出たときに備えて伏線を張っているのがわかる
というかここが狼じゃなかったらマゾ過ぎて漏らす
ドーナッツさん「おはようございます」
天誅さん「むしろ占いのほうがわかりやすかったです」
ズパーダ君さん「占いCO すぴーどさん○」
りっかさん「おい……まて、おい……おい……
なぜだ……変態はいなくなったはずじゃなかったのか!?」
素顔のままでさん「おはよう」
BLじゃない喜びさん「占いCO りっか●」
6日目の朝となりました。(13/10/13 01:36:19)
すぴーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すぴーどさんを狙います。 >>> ズパーダ君 <<<
シーサー様さん「狐視点だからです」
名刺入れに血さんの独り言
ドーナツはズパーダ真派ストレッチ吊り派
すぴーどはBL真派ストレッチ吊り派

りっかはズパーダ真派・ストレッチ残し派」
トンファーさん「まあこの共有だし」
冬到来さん「どの辺がわかりやすかったの?<潜伏>シーサー」
りっかさんを占います。 >>> BLじゃない喜び <<<
素顔のままでさんの会話「なやむね」
シーサー様さん「村は呪殺なしでグレー圧迫させたほうがホントは勝ちやすかったはず」
ズパーダ君さんの遠吠え「吼え減らそう」
ズパーダ君さんの遠吠え「どうせならスピードを噛み合わせるか 意見的にもな」
シーサー様さん「潜伏狼がわかりやすかったのに
狐が不甲斐ないせいでおかしくなったんですよ」
素顔のままでさんの会話「はい。」
りっかさんの遠吠え「ドーナッツかすぴーどを噛み合わせてもいいかと思いますよ」
りっかさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「おつスコップ」
シーサー様さん「狼は明日●打って吊られから占いと自分の●に決め打ちさせるでいい」
冬到来さん「おつー」
トンファーさん「霊界視点以前に
スパーダが偽なら俺に囲いがないから必ず囲いにくる
囲いさせねーよってのもあるし常にグレ噛み狐囲いの恐怖も付きまとう
真狼とみたら狐のいうとおり圧迫したほうが狼が非常にやりにくいはず」
5日目の夜となりました。(13/10/13 01:31:35)
スコップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
素顔のままでさん0 票投票先 → スコップさん
ズパーダ君さん0 票投票先 → スコップさん
すぴーどさん0 票投票先 → 全裸待機さん
BLじゃない喜びさん1 票投票先 → スコップさん
名刺入れに血さん0 票投票先 → スコップさん
スコップさん7 票投票先 → BLじゃない喜びさん
りっかさん0 票投票先 → スコップさん
ドーナッツさん0 票投票先 → スコップさん
全裸待機さん1 票投票先 → スコップさん
シーサー様さん「わかりやすい狼に〇打つならそこが狼ってことでしょ」
冬到来さん「しかし狐いない、占い真狼確定 狼1吊れ確定なら占いロラからでもいいのかなぁ」
ズパーダ君さん「かなりうまい人でだから信用勝負を選んだんだと思う 素直に認めるそこは。
いい勝負になった。」
素顔のままでさん「村認定もしない、だから発言頑張れ。全裸」
すぴーどさん「それと占い先を指定するなり統一するなりしたほうがいいんですけどね
●引いた占いから吊りできるんですから」
トンファーさん「狼に囲いを与える行動させて何になるんだよ」
素顔のままでさん「全裸は普通に完グレ扱い」
すぴーどさん「柱を村認定なんて馬鹿げたことをする必要がないですから
占い真狼がほぼ確定。なので占い決め打ちに全精力を傾ければいいだけです」
全裸待機さん「どっちでもええんよ…?」
シーサー様さん「りっか吊りを最初に提案したのは狐ですよ?」
天誅さん「霊界視点だからです」
ズパーダ君さん「いやまぁBLさんは昨日もかなり頑張ってたけどね、
自分でもみとめてたように二人に対応できる理由だったという話しだし
あくまで俺をかまないつもりらしいから敬服するよ」
冬到来さん「◆りっかさん 「こういう噛みなら、普通にまだグレーに狼いてもおかしくないですから、すこっと指定してしまうのがいいでしょう
これ尻尾ですぎじゃね?と思うのは霊界視点だからなのか」
素顔のままでさんスコップ指定
BLじゃない喜びさん「まだ自分視点で詰んでいなかった以上噛まれも十分ありえるわけだし」
すぴーどさん吊りは全裸さんにしましょう
占い決め打ちをミスらなければいいだけなので
全裸待機さん「共有の発言に今気づいたんだが、信頼勝負するってんなら見守るのが男だと思う」
りっかさん「グレでまだ狼がいるなら、ほぼここです
そうでないなら、すぴーどかドーナッツで囲ってますから、それはそれで分かりやすい話ですね」
名刺入れに血さん「完グレ吊ってやろうぜせっかく狼が信用やってくれてんだ乗らなきゃ村の名が廃る」
素顔のままでさん「普通にグレーに狼はいないと思うんですけど」
すぴーどさん「BLさんが偽物だとグレーコントロールが非常に窮屈になるのでこれ」
BLじゃない喜びさん「真か狂かわからん霊能放置は自分噛まれたときに不安要素が大きすぎるから>ズパーダ君」
りっかさん「こういう噛みなら、普通にまだグレーに狼いてもおかしくないですから、すこっと指定してしまうのがいいでしょう
名刺に」
全裸待機さん「そのツッコミは上手いんでないか、ズパーダ」
すぴーどさん「◆ズパーダ君さん 「占いCO トンファーさん○」
これがあるのでスパーダさん偽物だと思いますよ」
トンファーさん「りっかと名刺と遺言したから」
ドーナッツさん「占いの信用度的にスパーダが上だから村認定するかな。
というか疑っても○出た時点で説得できないと思うし<名刺入れ」
シーサー様さん「不必要な柱は必ず吊らないと人外のみが得をする」
名刺入れに血さん「スコップとかどうせいっちゅうねん」
ズパーダ君さん「BLじゃない喜びさん 0 票 投票先 → ストレッチさん
別に攻撃したいわけじゃないけど
これってどうよかなりBL視点でつりたくない霊能のはずなんだけどな
終わったあと聞いてみよう」
全裸待機さん「過ぎたことだから別にいいけど、信頼勝負みたいだから決め打ち頑張ろうね」
BLじゃない喜びさん「ドーナッツはその主張するならスコップを吊りにいかなければならない」
全裸待機さん「占いが噛まれる→狼にとって真偽不明の霊能残す→狼悩む
占いが噛まれない→狼にとって真偽不明の霊能残す→材料になる」
トンファーさん「だって大統領だもん」
名刺入れに血さん「ズパーダ視点でりっかが村となるとどう思うの?>ドーナッツ」
シーサー様さん「◆名刺入れに血さん 「んーじゃあ全裸村認定コースいくか」
これがあるから吊り先決まってる日の無駄柱はダメなんだよ」
スコップさん「おはよう」
ゲームマスター「おつトンファー」
ズパーダ君さん「俺もその速さにかなり注目した いいセンスしてる>ドーナッツさん」
素顔のままでさん「めんどくせえから占いロラって吊り2でLWを当てるか
このまま完グレ吊ってやるか見守るか どっちがいい?」
BLじゃない喜びさん「こういうのを個人が特定できない占い理由といいます」
りっかさん「というよりも、昨日なんでストレッチ残さなかったんですか」
トンファーさん「りっかは吊るといった」
全裸待機さん「…信頼勝負か」
名刺入れに血さん「トンファーは結構村っぽかったから噛まれたのは残念だな」
ズパーダ君さん「かなり自信があったのですが違いました」
BLじゃない喜びさん「信用やや不利な状況で対抗の○は占いにくい上に
もし村だった場合まず噛まれるのでグレーから狼狙い」
ドーナッツさん「りっかを占ったならいいや」
シーサー様さん「いい噛みだね、私狼ならスピード食ってたわ」
すぴーどさん「おはよう」
名刺入れに血さん「んーじゃあ全裸村認定コースいくか」
ドーナッツさん「吊り希望 りっか
銃殺時の占いスピードを見て、BLじゃないの方が遅かった。
しかし、確実にないという遅さではないし、村なら判断しにくいところで
即座に吊りと言えるのは狼っぽい。」
ズパーダ君さんさくっと銃殺でたので発言引用しなくてよいでしょう。
ズパーダ真発言がかなり朝空けてからはやかったです。
つまりは分かってたんではないでしょうかね。
チェックメイトとみましたが。はたして。
りっかさん「よかった……可哀相な変態はいなかったんだ……!
本当によかった……!!」
冬到来さん「おつー」
ドーナッツさん「おはようございます」
素顔のままでさん「おはよう」
BLじゃない喜びさん「占いCO すぴーど○」
ズパーダ君さん「占いCO りっかさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/13 01:25:10)
トンファーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンファーさんを狙います。 >>> ズパーダ君 <<<
トンファーさんの独り言「かっぱ」
素顔のままでさんの会話「吊り4」
素顔のままでさんの会話「両視点グレー6」
トンファーさんの独り言「素顔というチキン」
素顔のままでさんの会話「視点黒が出ればどうのこうの。」
すぴーどさんを占います。 >>> BLじゃない喜び <<<
素顔のままでさんの会話「吊り2でLWを当てる作業か。」
素顔のままでさんの会話「あーあとトンファーも臭いね」
りっかさんの遠吠え「あとは、一度でも両者から○がでれば、決め打ち進行です」
名刺入れに血さんの独り言「回線わりーな・・・」
冬到来さん「◆素顔のままでさんの会話 「まあ りっか見ます」
おぉ!さすが!」
素顔のままでさんの会話「確定か。」
素顔のままでさんの会話「両視点グレーに狐確定。 真狼ー真狼狂濃厚。占いロラってもいい。」
りっかさんの遠吠え「はい」
シーサー様さん「非狩人ブラフで噛まれ回避ねらいの狩人以外に昨日の柱の意味はないよ」
トンファーさんの独り言「の意で誘導しとらんw」
ズパーダ君さんの遠吠え「んじゃ囲いましょうか噛みはトンファーでいきます」
トンファーさんの独り言「どっちの内訳があってるんだろうね」
トンファーさんの独り言「いまきづいた
「トンファーさん 「全裸とシーサーのどっちだろうね」
こういう発言に結構くいついちゃうよね、どっちだろうと言われてもどっちでも
ないパターンが大半なわけだから。この誘導方法だと残り一匹という2−3視点での
解釈も微妙になってくるパターンだしね。」」
ズパーダ君さんの遠吠え「囲いがほしかったら今日囲いますよ どうしますか?」
素顔のままでさんの会話「まあ りっか見ます」
冬到来さん「りっかだってばー!>相方」
ストレッチさん「おつかれさまでした」
りっかさんの遠吠え「そうですね、囲っていただいてもいいかと
その方がグレーコントロールもしやすいでしょう」
ドーナッツさんの独り言「りっか吊りたいな」
吉田さん「◆ドーナッツさんの独り言 「全裸にとって吉田の真がナチュラルに捨てられている」
10票も集めたからな。誰も見てないだろう」
天誅さん「まぁいろんな考えがあっていいんじゃないですか
少なくとも用事が出来たとかやる気がなくなったとかそういう理由ではない」
ズパーダ君さんの遠吠え「もちろんトンファーを噛みます」
素顔のままでさんの会話「スピードつりてえんだけど。」
りっかさんの遠吠え「対抗○なり自分の○なり、適宜噛むのがいいかと思いますよ」
素顔のままでさんの会話「相方乙」
シーサー様さん「狼候補な」
素顔のままでさんの会話「柱以外が噛まれるだけなんだけどなあ ストレッチ残せなかった場合。非狩発言のみ」
シーサー様さん「狐いないんだから人外候補を釣るのが最良」
ドーナッツさんの独り言「全裸にとって吉田の真がナチュラルに捨てられている」
ズパーダ君さんの遠吠え「囲い欲しい?それとも頑張って生き残る?」
りっかさんの遠吠え「もったいない
あれが真でも狂でももったいない」
シーサー様さん「ここで村がしなきゃならんのは狩人として食われるか村として残ることでしょ
この展開こそ霊吊らない意味ないんだよ」
ズパーダ君さんの遠吠え「霊能つるんだ」
りっかさんの遠吠え「あら霊吊ってくれちゃうんだ」
ゲームマスター「おつストレッチ」
冬到来さん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/10/13 01:20:34)
ストレッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
素顔のままでさん1 票投票先 → ストレッチさん
ズパーダ君さん0 票投票先 → 全裸待機さん
ストレッチさん6 票投票先 → 素顔のままでさん
すぴーどさん0 票投票先 → ストレッチさん
BLじゃない喜びさん0 票投票先 → ストレッチさん
名刺入れに血さん0 票投票先 → 全裸待機さん
スコップさん0 票投票先 → ストレッチさん
トンファーさん0 票投票先 → ストレッチさん
りっかさん0 票投票先 → 全裸待機さん
ドーナッツさん1 票投票先 → ストレッチさん
全裸待機さん3 票投票先 → ドーナッツさん
冬到来さん「この場合狩人保護以外の理由ないよね<柱」
シーサー様さん「両占い視点グレーに1狼確定なんだから
それを吊って真偽不明の霊結果をあわせて考えるなんて意味ないよ」
天誅さん「占い視点のグレーを減らすのは無意味じゃない」
シーサー様さん「グレーに人外1しかいないのに」
天誅さん「いや柱にも色々あるので…」
冬到来さん「狐居ないのに柱はないよねー」
すぴーどさん「占いが真狼がほぼ確定なので●出した占いから吊れます
確定で狼1吊れてるし狐死亡かくてい」
ストレッチさん「私は票すてるので」
全裸待機さん「意味あるよ。真かもしれない霊能がいるだけでいい」
りっかさん「全裸吊っておけばいいでしょう」
全裸待機さん「俺を吊る」
ドーナッツさん「だいたいはそうだろうけど、吉田吊ってからじゃいみなくね<全裸」
BLじゃない喜びさん「わかってると思うけど一応言っておく」
トンファーさん「んで?つるん?」
すぴーどさん「◆ズパーダ君さん 「いいけどどうせ○に●ぶつけられるだけだと思うぞ>同じ占い先」
別にそれでもいいですよ。●出した占い吊りますから」
シーサー様さん「柱とかいらねーのに早く抜けたい事情でもできたんかね」
BLじゃない喜びさん「グレランを推したのはシーサー様と全裸待機だけ
その2人のうち確定○作らせようとしたのはシーサー様だけだから個人特定できる
使いまわしできない理由だよ」
全裸待機さん「つまり、村もストレッチの真偽は分からんが狼も分からん
狼がストレッチ狂だとして利用できるとは限らん」
素顔のままでさん「ロラ完遂」
すぴーどさん「吊りはストレッチさんで占い先を決めましょう」
りっかさん「ストレッチは真狂です
なので、どちらかが●を出して吊った場合、ラインが切れた方は狂残りで断定できます
また、逆にラインを見ることで、どちらかの占い視点でストレッチ真確定となります」
ズパーダ君さん「いいけどどうせ○に●ぶつけられるだけだと思うぞ>同じ占い先」
全裸待機さん「狼にとって、ストレッチの真偽を測る材料は今のところないはずだ」
トンファーさん「んじゃ吊ればいい>素顔」
すぴーどさん「共有の指定で占い先を統一
●出した占いから吊りでいいじゃないですか
占い噛まれるなら残る占い吊りでいいし」
ストレッチさん「私も村視点考えるとそう思います>素顔のままで」
ズパーダ君さん「対抗はまずまちがいなく明日●をうってくるだろうね
常套手段だから」
シーサー様さん「狐がマシならまだ村対狼にはできたねすまない」
全裸待機さん「真かどうかは狼も把握していないはずだが」
冬到来さん「指定するならりっかだよー!>相方
昨日の夜を思い出して><!」
素顔のままでさん「ストレッチ真狂濃厚なだけで残せるかどうかはまた別なんだが」
すぴーどさん明日から占い先一緒にすればいいと思います
BLじゃない喜びさん「だから占い先範囲指定してくれりゃもっと楽できたのによ」
ドーナッツさん「全裸の柱はストレッチ真と思っての柱なの?」
ストレッチさん「あ、残されるのね 把握」
名刺入れに血さん「つまんねー事するなぁズサのくせに」
全裸待機さん「俺はグレだろう。それは知ってる」
素顔のままでさん「は」
ズパーダ君さん「使いまわしを出来そうな感じの理由だけど、結構その発言してたのが
シーサ様だけとは限らないからうまい手だね
その手の理由作りは。」
トンファーさん「んじゃ全裸吊り」
シーサー様さん「狐も狼も弱かった」
冬到来さん「銃殺対応とかどうやったらできるんだ 毎晩全員分書いてるわけでもなかろうに」
トンファーさん「吊り微妙にもたん>名刺
いやつりたいならいいけど」
すぴーどさん「おはよう」
全裸待機さんじゃあ俺吊り
りっかさん「そうですね、噛み先対応してくれてれば楽でしたね>トンファー」
BLじゃない喜びさん「潜伏狼候補が強い位置なら明日自分死体の可能性もあるが
明日狼を見つけないと厳しそうだな」
トンファーさん「完グレ5だからそこから1吊り」
名刺入れに血さん「ストレッチは吊りでいいんじゃないかなーなんて」
素顔のままでさん「とりあえず視点黒出るまでは保留かなーって感じなんですがね」
全裸待機さん「あれ、共有か」
ストレッチさん「まぁ今日は私吊りでよろし」
ドーナッツさん「冬は共有だよ」
ズパーダ君さん「共有噛みなのにやるなぁ」
トンファーさん「占い真狼もこの時点で確定」
スコップさん「明日にはBL吊りましょか」
ドーナッツさん「まあとりあえず霊能ロラは完遂するよ」
全裸待機さん「噛み先対応しないのか。冬到来ってなんか○だか役だったっけ」
トンファーさん「ストレッチ吊りはなしで」
名刺入れに血さん「熱いなーw俺はイーブンで見てやるよw」
りっかさん「が、いずれにせよこのまま両詰み目指しましょう
なんだったらいっそ、ストレッチ真決め打ってもいいでしょう」
ズパーダ君さん「と思ったら案外対抗が対応をがんばっているけん」
ゲームマスター「これは鮮やかな銃殺対応」
冬到来さん「あ、やっぱりっか役持ってた」
スコップさん「おはよう」
名刺入れに血さん「シーサー狐とか面白いなw」
ゲームマスター「おつ冬到来、おつシーサー様」
ズパーダ君さんはい どうもです
素顔のままでさん「相方乙」
シーサー様さん「お疲れ様でした」
りっかさん「つまりズパーダ真でいいんじゃないかと思いました」
ストレッチさん「理由はよ」
BLじゃない喜びさん○占い誘導により自分占いを回避しつつ
グレランで狩人、狼が吊れることを狙いグレランを推す
狐に最もメリットがある立ち回りである
素直に見たら狐候補筆頭
ズパーダ君さん◆シーサー様さん 「なんで有利な展開でわざわざ苦労する必要があるのか」
これも結構センサーに引っかかったパターンの発言なんだよね。まぁ有利不利に言及するのが
怖いというのところを逆手にとってるパターンだからね。そこを匂わせるというのは
占うにあたいするんだよな。
冬到来さん「あれ」
ドーナッツさん「おはようございます」
名刺入れに血さん「確かに死体なし上等で占い噛みだな 狩人探しはないわ」
冬到来さん「おはー」
全裸待機さん「ワロタ」
素顔のままでさん「おはよう」
BLじゃない喜びさん「占いCO シーサー様○」
りっかさん「なんだどうしたんだ、みんなから変態オーラが消えて……ハッ!?
これは、つまり……どういうこと?」
ズパーダ君さん「占いCO シーサー様さん○」
ストレッチさん「○」
4日目の朝となりました。(13/10/13 01:13:25)
冬到来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーサー様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬到来さんを狙います。 >>> ズパーダ君 <<<
シーサー様さんを占います。 >>> BLじゃない喜び <<<
素顔のままでさんの会話「おや占い噛みあるかなこの長さ」
冬到来さんの会話「なんだけど占い2で早くも確定○佳代と」
素顔のままでさんの会話「この状況なら視点黒を出してもらった方が楽なんだけどね」
冬到来さんの会話「囲い始めた?」
素顔のままでさんの会話「確定○つくりの話だね」
ゲームマスター「間違っちゃいないだろうが、狂人視点両●→真の●引き+狐特攻、もしくは身内切りなんだから、真霊が出てくると見て潜伏しても良かったかもな」
シーサー様さんの念話「うまい人が狐なら美味しい展開なんだろうな」
名刺入れに血さんの独り言「確かに死体なし上等で占い噛みだな 狩人探しはないわ」
冬到来さんの会話「◆トンファー 「お互いどんどん◎つくっていかない?」
これはちょっと引っかかったかなー」
素顔のままでさんの会話「5吊りか」
天誅さん「この村だと真は割と見やすいんだけどな発言的に」
冬到来さんの会話「なんにしろ噛んで進展させてほしいわ<うらない」
素顔のままでさんの会話「スパーダは占い理由意外と微妙なのよ。」
冬到来さんの会話「かといってBL真にいえるか?って言われるとうーん」
シーサー様さんの念話「占いに真がいるですすめるなら両視点積みやすい進行したらいいのに」
素顔のままでさんの会話「多分つつけば理由出すと思う。形式上真に見るならスパーダ>BLなんだけど、俺個人の感覚だとBL>スパーダ」
ズパーダ君さんの遠吠え「こんなのは銃殺がでたら終わりです 全員の対応ははっきりいって無理ですので

ある程度はがんばります。囲いほしいですか?」
りっかさんの遠吠え「なんなら、あえてドーナッツ確定○にしてしまってもいいですよ」
シーサー様さんの念話「今回は狐弱いからいいけど狩人初日とかならどうすんだろ
指定がー指定がーいうのか?」
冬到来さんの会話「名刺は村であってほしいなぁ…狼だとつらそう」
吉田さん「当初の予定ではりっかに●打つ予定でした。危なかったが霊で出たのが正解なのかどうかが分からん」
りっかさんの遠吠え「おそらく、銃殺が出るなら明後日でしょう」
素顔のままでさんの会話「うーん信用やるならスパーダ君な印象。あきらめてる感じではないな>>BL」
ズパーダ君さんの遠吠え「じゃあ共有いきますか ドーナッツが狩人COしてきたらウザイという理由だけなんで共有でもかまいません 冬到来をかみます」
トンファーさんの独り言「うーんわかってるんかな」
冬到来さんの会話「ね。もう諦めたのかな<BL」
素顔のままでさんの会話「名刺・スピード・シーサー」
トンファーさんの独り言「真狼の2騙りなら囲いかどうかを出すために◎作りは素晴らしく有効
だとはおもうのだが」
りっかさんの遠吠え「どちらでもいいですが、その決断をするならば共有噛みでいいかと思いますよ」
シーサー様さんの念話「占いに頼りすぎだなもったいない」
ズパーダ君さんの遠吠え「BLの性格的に天誅占いきそうだったけどちゃうかったな」
素顔のままでさんの会話「BLは理由落とさないですね。」
冬到来さんの会話「りっかなんか役持ってるのかなー」
ズパーダ君さんの遠吠え「銃殺でたらあきらめでどーなっつ噛みますよ共有でもいいけれど」
ゲームマスター「おつ吉田」
3日目の夜となりました。(13/10/13 01:08:20)
吉田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
素顔のままでさん0 票投票先 → 吉田さん
ズパーダ君さん0 票投票先 → ストレッチさん
シーサー様さん0 票投票先 → りっかさん
ストレッチさん3 票投票先 → 吉田さん
冬到来さん0 票投票先 → 吉田さん
すぴーどさん0 票投票先 → ストレッチさん
BLじゃない喜びさん0 票投票先 → 吉田さん
名刺入れに血さん0 票投票先 → 吉田さん
吉田さん10 票投票先 → ストレッチさん
スコップさん0 票投票先 → 吉田さん
トンファーさん0 票投票先 → 吉田さん
りっかさん1 票投票先 → 吉田さん
ドーナッツさん0 票投票先 → 吉田さん
全裸待機さん0 票投票先 → 吉田さん
トンファーさん「遺言!」
ドーナッツさん「霊能が真狼狼はないと思うな 狼は仲間が出ているのわかったら、その役職にCOしないし」
名刺入れに血さん「嫌か?w」
冬到来さん「とりあえずグレー占ってねー」
BLじゃない喜びさん「できれば指示があったほうが楽なんだが
自分で3人予告するのと全然意味が違うからな」
ストレッチさん「霊能真狼狼なんて考えてもしょうがない」
トンファーさん「りっかも名刺も吊る」
トンファーさん「うぜええええええええ」
トンファーさん「シーサー様もそうおっしゃっている」
BLじゃない喜びさん「指示がないなら変わらず狐狙いで占う」
冬到来さん「●出たら嫌だわー>名刺」
りっかさん「ですので、両者ともグレーを占わせるのがいい
なんならBLがいうように、範囲指定するのもいいでしょう」
名刺入れに血さん「どのあたりだよw」
ズパーダ君さん「一番怖いのは霊能が真狼狼で 対抗が狐とかだけど
それをケアするのは俺の役目じゃないわけで、
占いの能力はすごくでかいんだけど、それをどう使うかは村の総意だからね」
名刺入れに血さん「まあどっち吊ろうが明日は○しか出ない」
シーサー様さん「なんで有利な展開でわざわざ苦労する必要があるのか」
トンファーさん「そのあたりどうなのかね>名刺」
ストレッチさん「ローラーはしてもらってかまいまてん」
名刺入れに血さん「狩人探しているなら真狐、呪殺対応っぽいなら真狼だと思う
天誅はなんとも言えないな、正直」
りっかさん「また、信用ならここでの○は両方非狼でいいでしょう」
ドーナッツさん「だいたいは真狼ー真狂狼の内役だろうけど、狂と狐が入れ違ってる可能性もある乗っ取り狙いででたとか 」
吉田さん「対抗狂で占いは真狼が本線。占真狐は狐特攻がヒットした可能性もあるが、その可能性は薄いでしょう、確率的に」
素顔のままでさん「2−2で変則ラインは悪いが見切れない 今の霊が真狂or狐濃厚だとしてもね。」
トンファーさん「真狐をみない
占い初日をみない(デイライト吊り)
この進行を決めるだけで十二分な進行であると提唱しよう」
すぴーどさん「占いに真を見てる進行なのに霊能ローラーをやめる理由がないと思います」
シーサー様さん「りっかは何言ってるの?その内訳なら霊ロラなんてありえんよ」
素顔のままでさんん?悪いけどロラ完遂するよ
ズパーダ君さん「確定○つくりがいいですね僕はそう思います」
シーサー様さん「◆ストレッチさん 「うーん身内切りよりは真狐−真狂狼な感じがするなぁ」
狐混じりなら死体なし上等で占い食いです」
りっかさん「本線が真狼-真狂狼
こんなのは当たり前の話です」
トンファーさん「一手早くもない
◎2つできたらグレーに狼狐2人 っていう進行なだけである」
名刺入れに血さん「BLもズパーダも気合い十分という感じでかなり期待できそうである」
BLじゃない喜びさん「ズパーダ君はグレーABCの中から一人占い
BLはグレーDEFの中から一人占い」
すぴーどさん「占い初日も考えるべきだし、噛みから見るにはデイライトさんがどうするか
これを見るのも必要だと僕は思いますよ>シーサーさん」
ドーナッツさん「グレーの天誅食べは微妙 信頼勝負なら狐探しがメインで狩人噛みも兼ねているのかな」
スコップさん「真狂とか真狐だったらとりあえず噛みいれるから真狼とみて役職ロラしましょ」
シーサー様さん「占いは確定〇つくりなさい
この展開はグレは吊りで削ります」
ズパーダ君さん「かまれてないってことはやはりBL狼は結構あるぞこれ。
霊能の残りが何者かということの方が有意義だなぁ こうなると」
トンファーさん「霊ロラがおわるまでに共有クラスが3人以上誕生してしまう」
BLじゃない喜びさん「んじゃ占い先それぞれ3人ずつくらいピックアップして占い先範囲指定してくれ
信用勝負する狼に対してはそれが有効」
名刺入れに血さん「それは一手早いと思う>トンファー」
ストレッチさん「うーん身内切りよりは真狐−真狂狼な感じがするなぁ」
素顔のままでさん「むしろ吉田は黒みえてんのになんで出たんだろうね」
すぴーどさん「おはよう」
シーサー様さん「じゃグレ吊り
真霊残ってるだろうからグレランが最良」
全裸待機さん「こっからグレランでもいいのよ?」
りっかさん「粛々とローラーしながらシーサーをシーサーしましょう」
トンファーさん「お互いどんどん◎つくっていかない?」
スコップさん「おはよう」
トンファーさん「じゃあさ」
天誅さん「おつ」
名刺入れに血さん「本線:真狼-真狂狼→デイライト身内切り、吉田狂のストレッチ真
次点:真狐-真狂狼:真狐が狼ヒットで吉田狂のストレッチ真」
BLじゃない喜びさん「即噛まれてないならなんとかなる。」
シーサー様さん「真狼ー真狂狼以外考えてるやついんの?
デイライトつって奇数にならない限りグレーから吊りでいいじゃん
デイライトに〇打つ霊能いたらそこ吊りだけど」
ゲームマスター「おつ天誅」
ズパーダ君さんトンファーさん 「全裸とシーサーのどっちだろうね」
こういう発言に結構くいついちゃうよね、どっちだろうと言われてもどっちでも
ないパターンが大半なわけだから。この誘導方法だと残り一匹という2−3視点での
解釈も微妙になってくるパターンだしね。
ドーナッツさん「おはよう」
冬到来さん「おはー」
シーサー様さん「スピードよ
デイライト真でもそこ吊りで〇打つ騙り霊能なんていない
デイライト真決め打つんでなければそこがだした●なんて意味がない
よってスピードは非狼」
素顔のままでさん「おはよう」
りっかさん「どいつもこいつも、涎を垂らして幼女のことばかり考えてやがる!
なんですかいったいどういうことですか!!」
名刺入れに血さん「スピードの言いたい事も分かるけど2-3で占い初日があるのかって思うぞ
ただ占い初日ならデイライト吊りでもうケアできないな」
吉田さん「デイライト●」
ズパーダ君さん「占いCO トンファーさん○」
BLじゃない喜びさん「占いCO ドーナッツ○」
トンファーさん「おはようむら」
ストレッチさん「●」
3日目の朝となりました。(13/10/13 01:00:59)
天誅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天誅さんを狙います。 >>> ズパーダ君 <<<
冬到来さんの会話「おk−」
素顔のままでさんの会話「吊り切りでいいと思いますよ」
トンファーさんの独り言「だれか銃殺対応ばりの速度で●かぶせ真狐やってみてくださいよ」
素顔のままでさんの会話「どの道完遂してもいいかなーと思います。霊狐がどこまで信用できるかっていう話なので」
冬到来さんの会話「ないかな?なんにしろ吊りきりがベターか」
トンファーさんの独り言「いやしかしありだよな理由作らなくてもいいし●なら
●だし理由つくらんでいいだろっていえばいいし」
素顔のままでさんの会話「真狂ー真狼狐・・・?もなくはない可能性?」
冬到来さんの会話「霊能狐はありそうだよね」
素顔のままでさんの会話「霊に狐交じりを考えなかったためにあい方を出したんですが」
トンファーさんの独り言「そんな狐に私はなりたい」
素顔のままでさんの会話「んー霊に狐混じってる場合とそうでない場合があるのでどうでしょうね」
吉田さんの独り言「同じ人に●が2つ並んでるのを見たら占いには出にくいんだよね。信用勝負挑んでるっぽいし、静かに縄を消費させます」
ドーナッツさんを占います。 >>> BLじゃない喜び <<<
冬到来さんの会話「銃殺出たら即吊りだけど<残った占い」
トンファーさんの独り言「そして真がグレ2●して対抗占うわ^^^^ 
で死ぬ」
素顔のままでさんの会話「真狼ー真狼狂or狐 真狐-真狼狂 後者のが薄いので前者。また狐が霊に出たと考えるなら位置は吉田。自殺しに着てるのでやはり霊真狼狂程度」
りっかさんの遠吠え「わかりました」
冬到来さんの会話「なら霊ロラ中断で指定?<占い噛み」
ズパーダ君さんの遠吠え「天誅を噛みます テキトーに○うち」
トンファーさんの独り言「真狐ー真狼狂 今度狙ってみるかなぁ
●全員分用意して初日特攻だかそうでないだかの●にあわせてみる」
名刺入れに血さんの独り言「真狐-真狂狼だな次点は」
冬到来さんの会話「ですね。あの状況で出るのは真か吊られ稼ぎの狂人だけだし<霊」
ズパーダ君さんの遠吠え「明日は囲いませんが発言がんばって?くだちゃい
噛みは130あたりで」
りっかさんの遠吠え「見つかっちゃったら申し訳ないですが、まあ、そこはそれという感じで」
素顔のままでさんの会話「2露出の場合お通夜なので即噛みあるかもしれません」
りっかさんの遠吠え「なので、私はまだ囲わなくていいです」
ズパーダ君さんの遠吠え「じゃあ対抗をかむのは勘弁してあげましょう」
冬到来さんの会話「ん。かまわんよー」
BLじゃない喜びさんを護衛します。 >>> 天誅 <<<
素顔のままでさんの会話「ただ吉田も黒見てからのCOじゃない。ストレッチ真というところでしょうね。」
りっかさんの遠吠え「ただそうですね、どうせ身内切りから入ったんですし、信用勝負でもいいんじゃないでしょうか」
冬到来さんの会話「占い噛みに来ないとは思うけど噛まれなかったほうキープ?」
ズパーダ君さんの遠吠え「どうせ 狂人が霊能にでちゃってるパターンなので狐は吊りコロスしかないですね」
名刺入れに血さんの独り言「2-3で占い初日を考えるというのはやっぱり微妙に思うが」
りっかさんの遠吠え「銃殺対応なんて気にしないでいいですよ」
素顔のままでさんの会話「出しちゃいました。 狂人が狐騙りor2騙りを読めなかったというところまでありそうですが。」
吉田さんの独り言「占いに出たほうがよかったな。ご主人様ごめんよ」
ズパーダ君さんの遠吠え「さて真占い噛みと信用勝負どっちがしたいですか? 銃殺対応ができるかどうかはあまり自信はないですが」
ゲームマスター「おつデイライト」
冬到来さんの会話「とりあえずストレッチは狼じゃないね ほぼ真」
りっかさんの遠吠え「さてさて、結果オーライのようなそうでもないような」
全裸待機さんの独り言「固まった。スマン」
デイライトさん「お疲れ様でした」
名刺入れに血さんの独り言「真狼-真狂狼:デイライト狼の身内切り、吉田狂人、ストレッチ真と予想」
2日目の夜となりました。(13/10/13 00:56:16)
デイライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
素顔のままでさん0 票投票先 → デイライトさん
ズパーダ君さん0 票投票先 → デイライトさん
シーサー様さん0 票投票先 → デイライトさん
ストレッチさん4 票投票先 → 吉田さん
冬到来さん0 票投票先 → デイライトさん
すぴーどさん0 票投票先 → ストレッチさん
デイライトさん9 票投票先 → 吉田さん
BLじゃない喜びさん0 票投票先 → デイライトさん
名刺入れに血さん0 票投票先 → 吉田さん
吉田さん3 票投票先 → ストレッチさん
スコップさん0 票投票先 → デイライトさん
天誅さん0 票投票先 → ストレッチさん
トンファーさん0 票投票先 → ストレッチさん
りっかさん0 票投票先 → デイライトさん
ドーナッツさん0 票投票先 → デイライトさん
全裸待機さん0 票投票先 → デイライトさん
すぴーどさん「占い初日でデイライトさん真でも●出るかどうかみましょうね〜」
シーサー様さん「真狼−真狂狼で決め打つから投票で宣言していいよ占いは」
トンファーさん「真狐考えないなら今後の●速攻吊ってもいい進行だね」
BLじゃない喜びさん「はい」
名刺入れに血さん「占い初日の場合の霊能の内訳が分かるって事になるな」
ドーナッツさん「霊能に共有いないとかうまい」
天誅さん「そう」
すぴーどさん「デイライトさん吊りするよりも
デイライトさん視点で占い初日もあるので一応ですけど
デイライトさんより先に他の霊能吊りましょう」
全裸待機さん「身内切りで霊能始末は一見、理に適ってるが占いCCOの方が融通が利く」
ズパーダ君さん「まぁ時点で真狐ー真狂狼ですが 
狂人がありがたく霊能にでてくれたパターンも同じくらいの価値がありますね」
トンファーさん「そう」
冬到来さんあ、はい 相方素顔のままで
BLじゃない喜びさん「特に指示がなければ狐狙いで占うので
俺が死んでて死体2つあったら遺言銃殺です」
デイライトさん「潜伏真は死にそうだと思ったらCOしてくれ
霊能ロラはもちろん完遂で」
天誅さん「じゃすぴーどで」
ドーナッツさん「身内切りだとしたら、対抗も●だししたのが誤算だったんじゃないのかな
霊能ならロラできるし、信頼ないならそっちのほうがいいよね<天誅」
すぴーどさんデイライトさん吊って○出す霊能は占い初日と言ってるだけ
デイライトさん吊って●で揃っても意味がないんですよ
なのでデイライトさんを最後に吊ってデイライトさんから霊能結果●が出るか見たほうが情報多いよ
冬到来さん「霊ロラ→霊能COだ」
りっかさん「冬到来が潜伏臭いと思ったら共有でした」
冬到来さん「この状況で占いCCOよりは霊ロラのほうがマシに思えるよ>全裸」
素顔のままでさん「共有語ってない」
全裸待機さん「全裸じゃないですかね>トンファー」
天誅さん「冬到来とすぴーどのどっちだろうね」
シーサー様さん「共有でてデイライト吊りが安定だよ」
トンファーさん「内訳あってるの」
素顔のままでさん「悪いけど相方出しちゃうよ」
BLじゃない喜びさん「それぞれ3名くらいで占い先範囲指定させるのがいいんだけど
それやると銃殺破綻リスクあるから俺即噛みされかねないし」
スコップさん「吉田もストレッチも狼でCOすると思えないからデイライト狼だよ」
名刺入れに血さん「霊能3だとデイライト最後吊りでも大して情報増えなくないか」
りっかさん「2人ならデイライト吊る意味はあるんですけど、3人までなるとどこから吊っても同じではあります」
素顔のままでさん共有CO 相方 冬到来
トンファーさん「全裸とシーサーのどっちだろうね」
冬到来さん「もし占いが特攻と真被りだったら狼ご愁傷様」
全裸待機さん「身内切りにしてはお粗末
占いCCOすりゃいいのに」
天誅さん「んー」
ズパーダ君さん「ズパーダ君もBLさんが狼だと思うし
BLさんもズパーダ君が狼だと思う
これってトリビアの種になりませんか?」
トンファーさん「んー」
ストレッチさん「意味がないの?>スピード」
デイライトさん「まあ霊能3になったことが救いだよ
2だったら決め打ちで自分だけが吊られかねない
潜伏真占いは生きろ」
すぴーどさん「ほんで共有さんはCOしていいよん
真の●と銃殺の可能性上げるのと、偽物はもう●なんて早々出さないから」
名刺入れに血さん「霊能者はどっちかっていうとわず的な感じだよね」
シーサー様さん「真狼ー真狂狼
身内切りと真の●が重なりこの形ってのが一番素直」
ズパーダ君さん「2-3だったら共有が出てない限りみうちぎりの印象は一致するな>BLさん」
冬到来さん「もうデイライトから霊ロラで確実に2人外削る以外に選択肢はないね!
撤回あったら早めにねー」
すぴーどさん「デイライトさん吊っても意味がないので
他の霊能から吊ろうね〜」
天誅さん「霊クリ」
ドーナッツさん「ストレッチか吉田が片方共有騙りでも狂撤回する必要ないな。」
りっかさん「冬到来ですね」
全裸待機さん「真狐-真狼狂」
ストレッチさん「わかりづらいと怒られるのでやめましょう>名刺」
シーサー様さん「↓狂が」
シーサー様さん「身内切りから今日が読めなかったってやつでしょ」
吉田さん「2-3とか狐混じってんのかこれ。あるいは狼2騙りか」
BLじゃない喜びさん「これ身内切りでしょ。信用勝負してくんねえかな。」
ズパーダ君さん「まぁ余裕です」
名刺入れに血さん「なうって新しいな 俺も今度やろう」
りっかさん「さらに増えて2-3のようなので、吉田から撤回があることでしょう」
スコップさん「占いも霊能も吊りきってしまおう」
ストレッチさん霊能者COです
シーサー様さん「おはよう」
冬到来さん「霊能3?おいおい…」
デイライトさん「霊能で●×2打たれるとかある意味貴重すぎる体験だわ」
名刺入れに血さん「デイライトを確定●にして最終日まで吊らない戦術の可能性が微粒子うんたら」
ドーナッツさん「ストレッチってCOなの?」
トンファーさん「・・・」
BLじゃない喜びさん「発言調整めんどくさいから潜伏するのやめたんだけど裏目に出ましたね」
吉田さん「真が二人いるかのような錯覚」
りっかさん「つまり、真狂-真狼となりました
楽勝コースなので、まずはデイライトだけ吊りましょう」
スコップさん「いきなり●だってさ。デイライト」
冬到来さん「とりあえずデイライト吊りが確定w」
ストレッチさん霊能者なう
BLじゃない喜びさん「しくった」
名刺入れに血さん「これは身内切りだな!間違いない!」
すぴーどさん「ほぼ確定●を放置して指定吊しましょ」
天誅さん「よ」
りっかさん「なかなか美しいデイライト●ですね」
ストレッチさん「おやすみ」
デイライトさん「なんだこれwww」
天誅さん「は」
スコップさん「おはよう」
名刺入れに血さん「吹いた>デイライト」
ズパーダ君さん占い理由右。僕の右は死に席って呼ばれてるんだぜ?(黒沢さん風)
デイライトさん霊能CO
吉田さん霊CO
ドーナッツさん「ディライトw」
天誅さん「お」
素顔のままでさん「ディライト吊り」
冬到来さん「まっくろ!」
トンファーさん「おはようむら」
名刺入れに血さん「父からもらった名刺入れ 今では元の色も分からない〜♪」
デイライトさん「おはよー」
りっかさん「なんだこの村は!変態だらけじゃないか!
すまないが、私は自分の部屋に帰らせてもらう!!!」
冬到来さん「おはー」
素顔のままでさん「おはよう」
すぴーどさん「おはよう」
BLじゃない喜びさん「占いCO デイライト●」
ズパーダ君さん「占いCO デイライトさん●」
ドーナッツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/13 00:48:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズパーダ君 <<<
冬到来さんの会話「それは即吊りしたい気分だわー<潜伏霊」
シーサー様さんの念話「ただでさえ進行についていけてないのに狐とか
まぁしゅぎょうか」
素顔のままでさんの会話「まあ潜伏あるならそれはそれで。霊潜伏だけは簡便だが」
ドーナッツさんの独り言「おはよう」
トンファーさんの独り言「とかそういうかんじの雰囲気」
冬到来さんの会話「下手に潜伏だの何だのじゃなきゃいけそうな気がするんでがんばろー」
トンファーさんの独り言「占いも霊能もいらない」
ズパーダ君さんの遠吠え「噛みは130きっかりにがんばってやりますので対応はがんばってください」
デイライトさんの遠吠え「ではそれで」
吉田さんの独り言「それを表に出すか出さないかの違いに過ぎない(キリッ」
シーサー様さんの念話「さよならか」
素顔のままでさんの会話「はい」
ズパーダ君さんの遠吠え「じゃあ●にします」
冬到来さんの会話「占い無双に期待しましょう」
全裸待機さんの独り言「× 変態
○ 紳士」
トンファーさんの独り言「こればかりだとさすがに」
名刺入れに血さんの独り言「GMが変態じゃないみたいに言うなよ」
吉田さんの独り言「人間皆変態ですよ」
素顔のままでさんの会話「まあ気楽にやりましょう」
トンファーさんの独り言「最近また参加しだしたけど
ただの意味のない殴り合い>>>>詰めじんろー」
冬到来さんの会話「すべてにおいて役に立たないと噂の中の人です ごめんなさい」
デイライトさんの遠吠え「初手身内切り最近見てないので」
デイライトさんを占います。 >>> BLじゃない喜び <<<
デイライトさんの遠吠え「私に●にしてください」
ドーナッツさんの独り言「全裸で窓を開けるのは流石にさぶい」
トンファーさんの独り言「詰めじんろー」
ズパーダ君さんの遠吠え「では デイライトさん囲いで 噛みは130あたりで僕がやります」
冬到来さんの会話「情緒のある話したじゃない!>GM」
素顔のままでさんの会話「なお俺は瞬発力なようなものがないのでパッと状況が動くと弱い。その辺よろしくお願いしたい。」
ゲームマスター「それにしても、前日会話を思い返すと、変態ばかりだったな。」
冬到来さんの会話「ならFOでいこうか」
りっかさんの遠吠え「わかりました
BLだけ対応します」
素顔のままでさんの会話「GM村乙」
ズパーダ君さんの遠吠え「デイライトさん囲っていいですか?」
冬到来さんの会話「よろしくー」
デイライトさんの遠吠え「よろしくー」
素顔のままでさんの会話「よろしく。やりたいことあればどうぞ。無難にFOが好き」
ズパーダ君さんの遠吠え「よろしく うらない語ります」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
冬到来さんの会話「きょうゆうううううううううう!!!」
吉田さんの独り言「いーーーやっほう!」
りっかさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 00:44:09)
すぴーどさん「僕は肘と膝の防御パッドだけは付けてます」
吉田さん「よろしく」
ドーナッツさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ズパーダ君さん「おいおい靴下なんかどうでもいいから カチャーシャだけははずすんじゃねぇぞ
ナース帽もだ」
全裸待機さん「靴下は食べ物だろ…?」
名刺入れに血さん「ネクタイも忘れないでね!」
冬到来さん「めっちゃ寒いから今日は服着てるよ だから占い引きたくないねー」
すぴーどさん「ライト被りなので変えてみました」
素顔のままでさん「はよ」
ドーナッツさん「靴下ぐらいははけよ 紳士のたしなみだぞ」
りっかさん「靴下まで脱ぐ馬鹿がいると聞いて」
ライトスピードさんがすぴーどに名前を変更しました。
全裸待機さん「占いCO:全裸の股間の色は●です という占い結果が出るのは分かる」
すぴーどさん「ですよね>デイライトさん」
ゲームマスター「@1」
デイライトさん「え?脱いでやるのが普通じゃなかったんですか」
ゲームマスター「っと、いらっしゃいを忘れてたな
いらっしゃい」
すぴーどさん「服を着るとセンサー悪くなるって昔から言われているのに!」
ゲームマスター「更新確認」
ストレッチさん「初日全裸待機に特攻までみえた」
すぴーどさん「服をきて人狼やってる人なんているんですか?」
名刺入れに血さん「なるほどなー そーいうのは良いな、なんか>冬到来」
全裸待機さん「よろしく」
kariさんが全裸待機に名前を変更しました。
全裸待機さん「更新連打しまくったかいがあった」
ズパーダ君さん「ちょっとまって・・よ・・・
今裸だから・・・
以外許しません」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:41:26)
へヴィパワーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すぴーどさん「思っても言わないのが大人とはわかってますけど
ついつい言ってしましました>吉田さん」
ゲームマスター「ん。3分待ったが更新が止まったままなので蹴る」
冬到来さん「自分の住んでるとこじゃ白鳥来たら冬開始!みたいな感じ
実際気温がどーのこーのじゃなくて気分的に」
デイライトさん「ちょっとというのはこれくらいですね」
名刺入れに血さん「ズッパからヘヴィパワーに変えるよりはトイレを優先してほしかった」
デイライトさん「おk 大丈夫」
デイライトさん「ちょっと待ってくれ」
吉田さん「いや正論>ライトスピード」
天誅さん「ペットボトル用意しとくのがマナー」
すぴーどさん「本音を言ってしまってごめんなさいね」
吉田さん「我慢しきれずにトイレにでも行ったのか」
すぴーどさん「この状況で待たせるなら抜けろよと思います」
名刺入れに血さん「今日の昼間は真夏日みたいだったぞ」
ドーナッツさん「北の方だともう冬なの?」
冬到来さん「いや、もう白鳥来てるからせっかちじゃないよ?>名刺」
ゲームマスター「おい、なんとか言えよ。ちょい待ちだけじゃなんかわかんねえだろ」
名刺入れに血さん「冬到来はやっぱりせっかちだったんだな!」
りっかさん「ズコー」
シーサー様さん「よろしく」
冬到来さん「じゃなかった」
ゲームマスター「なんだ」
冬到来さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。開始」
へヴィパワーさん「すまんちょい待ち」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では、全員の37以降の更新が確認され次第、開始する」
ゲームマスター「更新36で揃ってる。
ずさが名前変えたら開始」
kariさんがドーナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドーナッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:36:26)
BKBさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
ズッパさんがへヴィパワーに名前を変更しました。
かりさんが天誅に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがトンファーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんがりっかに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが名刺入れに血に名前を変更しました。
ゲームマスター「おらー、野郎ども、更新揃えるぞ。名前を変えやがれー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りっかさん「こんばんは」
kariさんがシーサー様に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:32:29)
kariさんがBKBに名前を変更しました。
kariさんが吉田に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。一時的に枠を拡張して参加者受け入れ。
ただし、ずさと赤復帰では後者を優先」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
BKBさん「ずさばんは」
トンファーさん「こんばんは」
みんなのおもちゃさんがストレッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「…っと、蹴る前に消えたか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:30:36)
kariさんがデイライトに名前を変更しました。
kariさんがみんなのおもちゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、そろそろお別れだ>神」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:30:16)
kariさんがズッパに名前を変更しました。
kariさんがスコップに名前を変更しました。
かりさんが冬到来に名前を変更しました。
kariさんがライトスピードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
へヴィパワーさん「こんにち」
ゲームマスター「神はいつも人数が揃うと去っていくよ」
さん「神さんとは遊べないの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:29:40)
ゲームマスター「ちなみに戦績チェックするまでもない酉ばかりだから、心配無用だ」
名刺入れに血さん「神さんとは遊べないの?の?」
かりさんがBLじゃない喜びに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズパーダ君に名前を変更しました。
天誅さん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:28:27)
ゲームマスター「神1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
スコップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:28:12)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
名刺入れに血さん「こんばばばばb」
吉田さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:27:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:26:58)
BLじゃない喜びさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:26:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
kariさん「リア充狂よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:19:07)
ストレッチさん「ああああ」
ゲームマスター「いや、別にお前がなんかしたってわけじゃねえけど、そのトリップをつけて「リア狂は許せない」とのたまっても説得力がなさすぎるだろ>神」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが素顔のままでに名前を変更しました。
カリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カリさん「すいません!!間違いました!」
デイライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:06:31)
カリさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:06:17)
さん「私は、無実の罪を着せられた孤独のヒーローだ!」
すぴーどさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:05:28)
冬到来さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:04:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お前が言ってもなあw>神」
ストレッチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:04:02)
シーサー様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:03:13)
さん「リア狂とは許せないな」
さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/10/13 00:02:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズパーダ君さん「ussu」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:59:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:58:22)
素顔のままでさん「ussu」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:56:43)
ゲームマスター「その代わり、役職表示はありで。」
ゲームマスター「ちょっと、昨日今日とリア狂が暴れてるようなので、不本意ながら軽めに縛っておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る