過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
四季映姫・ヤマザ
生えてる
[村 人]
(死 亡)
 
 
混沌帝龍
瀟洒な居酒屋民
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瑞鶴
にゃーん
[人 狼]
(死 亡)
 ワカッタ...ワカッタ...
 
有角
ねこまりさ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆどんげ
ロリババァ勢
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユキヒサ
ユキヒサ
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻婆神父(激辛)
愉悦部員
[村 人]
(死 亡)
 
 
C-67
うぃ ◆g7mVJag2.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りひつぁ

[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】居酒屋きめぇまる 復活祭二次会村 〜 133806番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆどんげさん「やっぱり狂人は占い騙りが安定だとおもった(こなみかん」
ゆどんげさん「おやすみよー」
混沌帝龍さん「采配ミスだった申し訳ねー
おつおつ」
ユキヒサさん「うんこが出てきてる肛門ぺろぺろちゅぱちゅぱ・・・」
C-67さん「おっかれー」
四季映姫・ヤマザさん「おつんこー」
有角さん「失礼させてもらう...」
ユキヒサさん「おっつ」
りひつぁさん「じ"ゃ"あ"な"」
麻婆神父(激辛)さん「おっついー」
ユキヒサさん「いみんくんたちとイチャコラするの楽しい」
混沌帝龍さん「おつおつー」
混沌帝龍さん「策士策に溺れるというやつだな!」
有角さん「久々だけどやっぱ楽しかった」
有角さん「まあこーろーむもあるしこのへんでお開きかね」
りひつぁさん「おまえたちもう寝なさい」
四季映姫・ヤマザさん「寝ろ」
ユキヒサさん超眠い
ユキヒサさんやばい
有角さん「霊能COが怪しかったねー
まあ俺は最初からリヒターが真だと思ってたけどな(キリリッ」
麻婆神父(激辛)さん「霊能が霊能に○ってこれ自分は狼って言ってるようなもんだとおもったんだけどなぁ。あの場合それ以外だとなんの可能性が在るんだ」
りひつぁさん2日目肩幅○ってやろうかと思ってたけど念のため四季○にしてたのは秘密
混沌帝龍さん「見事な村逆転でござった
というか狼の自滅でござった」
四季映姫・ヤマザさんログ見てたらお前ら揃って肩幅肩幅とこの野郎
ユキヒサさん「このへんが人気の秘密かも?」
C-67さん「潜伏狂人はロマンあふれるから仕方がない」
瑞鶴さん「なるほどにゃん」
ユキヒサさん「2回とも最初に吊られたけど2回とも勝ってしまった」
りひつぁさん「狂人が騙りしてたら負けた気がする 自分のPSじゃ多分信用度勝ち取れん」
C-67さん「有角●以外出せなかったから仕方がない」
混沌帝龍さん「初日に対抗に対して○出してたんや」
瑞鶴さん「最後の占いは有角●でよかったのだろうか。狂人読み?」
混沌帝龍さん「おう狂人さっさと占いCOしろやはげくっすくっす」
ユキヒサさん「なんでやあずにゃん関係ないやろ!」
混沌帝龍さん「狂人噛まれたのは不運としか言い様がなかったね、仕方ないね」
C-67さん「なるへそ」
ゆどんげさん「あそこで狂人が霊能COするつもりだったみたいですよ^^」
有角さん「俺はアイコンがあずにゃんだったからセミとゴキブリではゴキブリが死ぬべきだと思って・・」
瑞鶴さん「初日犠牲者が居ればゲームに参加できると思ったら大間違いだ」
C-67さん「発言数少ない勢からランダムに投票しただけだ
俺は悪くヌェ」
有角さん「僕は割りと騙り霊能ワンチャンと思ってました!」
混沌帝龍さんあそこで霊能出てくれば狂人含みで役職4人=PPが出来たの
有角さん「特に何をするでもなく吊られたユキヒサさんかわいそう」
混沌帝龍さん「狂人どこにいたか全然わからんかったわはげ!!」
C-67さん「あそこで騙り霊能とか予想外だぞ!」
混沌帝龍さん初日に吊られた人がなんか言ってる
有角さん「霊能てめー初日かよ!」
四季映姫・ヤマザさん「見事な逆転劇であったおつかれおつかれ」
瑞鶴さん「おっつだるば」
ユキヒサさん狼ども跪け!
麻婆神父(激辛)さん「MURABITOはやることなくて辛感やね」
四季映姫・ヤマザさん「狼勢・・・派手に自滅してしまったな・・・」
有角さん「やったぜ」
C-67さん「おっかれおっかれ
霊能はまず間違いなく真だと思って夜会話で恥ずかしい発言をしてしまった」
混沌帝龍さん「すまぬ…!すまぬ…!」
ゆどんげさん「混沌ちゃんチラッチラッの狂人アピールが足りなかった」
ユキヒサさん「我々は勝ったのだ」
混沌帝龍さんご覧の有様だよ!!
りひつぁさん「滅びよッツァ!」
ゆどんげさん「おっつおっつよー」
ユキヒサさん「おっつ」
混沌帝龍さん「あの状況で騙りに狂人出てこなかったから渋々占い騙りしたらご覧の有様だよ!!」
有角さん「禁止カードは禁止されておくべきなのだ」
「村 人」の勝利です!(13/10/13 00:31:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
有角さん1 票投票先 → 混沌帝龍さん
混沌帝龍さん2 票投票先 → 有角さん
りひつぁさん0 票投票先 → 混沌帝龍さん
ゆどんげさん「おっエスパーがおるな」
有角さん「僕は投票したよ!」
有角さん「初日かもしれないけど」
混沌帝龍さん「この茶番あと3分半続くの!?やだぁ!」
有角さん「狂人さんはきっと霊能騙ろうと思ってたらグレランか噛みかで死んじゃったんだね・・・」
ユキヒサさん「おまんこ丸見えクンニしたい」
ゆどんげさん「まぁ潜伏とかして噛まれる狂人()ですけど」
有角さん「あーやっぱりか」
混沌帝龍さん「ちくしょう霊能は狼だよ馬鹿野郎」
ゆどんげさん「あそこで霊能COは吊ってくださいっていってるようなものだったのかなーって」
有角さん「あるべき所に帰れ・・・!これ以上母を苦しめるな・・・!」
りひつぁさん「こ"こ"は"お"前"の"住"む"世"界"で"は"な"い"!"」
混沌帝龍さん「負け確状況のまま続けていられるほど人狼ってのは甘いゲームじゃねぇんだよお!!」
有角さん「狂人はきっと初期に死んでたか霊能さんが狂人だったんじゃないかな・・・」
混沌帝龍さん「おう早く投票しろよおう」
りひつぁさん「滅びよ!」
四季映姫・ヤマザさん「霊能OCが分かれ目だったな、まさか逆転とは」
C-67さん「あそこはまず吊られるだろうから真だと思ってた
やはり種籾」
有角さん「さすさすさすさすがだな...」
混沌帝龍さん「なぜ…!どうして…!?狂人はどこへ…!」
麻婆神父(激辛)さん「こりゃMURABITO大逆転ですかね」
瑞鶴さん「あれこれ負けたんじゃね?」
有角さん「やっぱりリヒターさんを信じてよかったぜ」
有角さん「やっぱりリヒターさんを信じてよかったぜ」
りひつぁさん「混沌さん吊り確定ですわ」
ゆどんげさん「もつれてきたな…」
有角さん「混沌さん吊ろう!!!」
C-67さん「霊能吊ってよかったのかよ!」
四季映姫・ヤマザさん「おつかれ」
混沌帝龍さん占いCO 有角●
理由:そらそうよ
りひつぁさん占いCO 混沌● 理由 もう占ってないのがこの人しか残ってない
5日目の朝となりました。(13/10/13 00:28:44)
C-67さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
C-67さんを狙います。 >>> 混沌帝龍 <<<
有角さんの独り言「瑞鶴ちゃんの投票先的に瑞鶴ちゃんと禁止カードが真ならりひたーさんが狼っつーかこれ完全に俺が狼っぽく見えるよねこれ」
瑞鶴さん「少人数村むずかしいね」
C-67さんの独り言「ハーイ」
有角さんの独り言「でもこれリヒター吊りでいいのかな」
ゆどんげさん「はーいしんでまーすwwwww」
麻婆神父(激辛)さん「狼の初っ端の占いCOに○出したのがこのへんで効いてくるか」
C-67さんの独り言「たのむ!占いに狼いて狂人死んでてくれ!」
ユキヒサさん「自滅する狼陣」
C-67さんの独り言「ほんとごめんね村のみんなごめんね」
有角さんの独り言「占いが狼狼の可能性」
C-67さんの独り言「PPないなら占い吊るしかないの?でも俺死んでるよねこれ」
混沌帝龍さんの遠吠え「あれーもしかして勝ちルート潰してったかな…」
有角さんの独り言「俺は信じる占い師を信じるしか」
混沌帝龍さんの遠吠え「嘘ですあれが真占いだったらどうしようもないです」
有角さんの独り言「とりあえず次は雛ちゃんしぬ」
C-67さんの独り言「わたしはしんだ すいーつ()」
混沌帝龍さんの遠吠え「まあ現状人狼側有利なのは火を見るより明らか」
有角さんの独り言「霊能語ろうとした狂人がグレランで死んでるか」
C-67さんの独り言「有角さん言っとくべきだったよねこれ」
混沌帝龍さんの遠吠え「りひつぁさん狂であることを祈るよ?」
有角さんの独り言「占いに狼いるんじゃねーのこれ初日狂人か霊能語ろうとした狂人か」
C-67さんの独り言「うわああああああああああああああ村のみんなごめんなさいいいいいいいいいい」
混沌帝龍さんの遠吠え「でもでもこれもしかして勝ち確状況のがしてる?」
りひつぁさんの独り言「うーん 真占いとして明日はどう立ち回るべきかな」
ゆどんげさん「ちな噛まれたタイミングで霊能CO神父●出すつもりだったもよう」
C-67さんの独り言「やはり戦犯だった」
C-67さんの独り言「これで明日あったら結果オーライなだけだし」
有角さんの独り言「これで終わってないってこれ」
麻婆神父(激辛)さん「あの狂人噛みわざとじゃなかったのか」
ゆどんげさん「おう狂人潜伏はこれがあるからな」
有角さんの独り言「雛ちゃんは確定で○」
C-67さんの独り言「そうじゃないなら占いが騙ってるしかありえないし」
混沌帝龍さんの遠吠え「にゃーんで」
ユキヒサさん「味方に売られたか」
混沌帝龍さんの遠吠え「んでんでんで」
有角さんの独り言「これちょっと」
混沌帝龍さんの遠吠え「というかそれしか残ってなーい?」
瑞鶴さん「狂人かみころしてたわ」
C-67さんの独り言「投票時間になってから気がついたバカがこちら」
有角さんの独り言「まてよ」
混沌帝龍さんの遠吠え「あとは有角に●出しておーわりっ?」
C-67さんの独り言「ミスったやってしまった」
混沌帝龍さんの遠吠え「とは言え吠え数はある程度前に合わせないとね」
C-67さんの独り言「あとPPじゃんこれ」
C-67さんの独り言「俺食われて」
混沌帝龍さんの遠吠え「相棒よ!スマヌー」
混沌帝龍さんを占います。 >>> りひつぁ <<<
C-67さんの独り言「で」
C-67さんの独り言「はい」
4日目の夜となりました。(13/10/13 00:24:25)
瑞鶴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
有角さん0 票投票先 → 瑞鶴さん
混沌帝龍さん0 票投票先 → 瑞鶴さん
瑞鶴さん4 票投票先 → りひつぁさん
りひつぁさん1 票投票先 → 瑞鶴さん
C-67さん0 票投票先 → 瑞鶴さん
C-67さん「ここで初日占いなら死ぬ」
ゆどんげさん「混沌ちゃん博打にでましたねー」
C-67さん「つっても俺はどうせ食われるので最終日頑張ってください
占いに狼いたらごめんなさい」
有角さん「よーし負けたら雛ちゃんのせいだから全員でTSUGUNAIだね」
混沌帝龍さん「ひなだおは○確定で間違いない
んで俺視点グレーが残り2人でりひつぁ視点残り俺と霊能が●じゃないとつじつまが合わない」
C-67さん「おいやめろばか責任感で死ぬ」
C-67さん「ちなみにC-67の場合トップは82ぐらいあるぞ十分だぞ」
瑞鶴さん「じゃあ村人のリーダーはひなでいいのね」
有角さん「俺としても霊能サンはちょっと吊ってみたい気持ちはある」
有角さん「とりあえずひなだおは真確定やね」
ユキヒサさん「占いに理由とかいちいち言わないといけないの?」
有角さん「なんか途中送信された」
有角さん「とりあえず」
ゆどんげさん「ここは潜伏しつつ混沌ちゃんに○出してもらったほうがよかったきがするなー」
C-67さん「てかこれ確実に俺食われるよね
優しくしてね///」
有角さん「それか狂人占いに狼霊能が乗ってきたか本当に真霊能真占いだったか」
C-67さん「これで占いに狼いたら俺が戦犯だな!」
混沌帝龍さん「霊能吊りで明日待ち?
でも俺視点あとは有角orりひつぁ」
ユキヒサさん「ゆどんげちゃんのお肉美味しいよう・・・むしゃむしゃってされたでござるかぁwwww」
C-67さん「狂人は占い騙りが安定すぎる気がするんだよね
吊られるために霊能騙った可能性もあるけどそれはそれ
真なら狼のこり1だしれいのうつってもいい気がするみくにゃん」
有角さん「あくまで1説にすぎないけど!」
瑞鶴さん「どうなるのこれ?」
有角さん「もしそうなら狼が混沌さんで狂人が瑞鶴さんになるのかな」
ゆどんげさん「安定の初日役職」
麻婆神父(激辛)さん「これはMURABITOさんも終わりですかね」
有角さん「真狼ー狂っていうこともなくはないかもしれないけど」
四季映姫・ヤマザさん「終了のお知らせ」
C-67さん「占いに狼いたら知らん!」
混沌帝龍さん「そして霊能が生き残っていようとは」
有角さん「ちげーよ!!!
混沌帝龍さん真だったか」
麻婆神父(激辛)さん「狂人釣りのy予定だったようだよ(」
混沌帝龍さん「まさか生き残るとは」
有角さん「麻婆さん真であったか」
C-67さん「霊能把握
じゃあ霊能吊ろっか」
ゆどんげさん「ここで霊能騙りか・・・辛いな・・・」
りひつぁさん「ゆどんげェ…」
C-67さん「D-81はさすがにデブすぎると思うの」
四季映姫・ヤマザさん「わろた」
ゆどんげさん「混沌ちゃんチラッチラッが足りなかったか」
瑞鶴さん霊能CO:麻婆●
有角さん「ダークメタモル感謝する...」
瑞鶴さん「おはようございます」
混沌帝龍さん占いCO C-67○
理由:D-81しか信じてねーから!
りひつぁさん占いCO C-67○ 理由 取り敢えずぶっぱ
C-67さん「キャーユドンゲー」
ゆどんげさん「おいいいいいいいいいいいいいいいい!!」
4日目の朝となりました。(13/10/13 00:17:14)
ゆどんげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆどんげさんを狙います。 >>> 瑞鶴 <<<
有角さんの独り言「狂人側噛んで狂人占いを信用させるとかもあるかも」
ユキヒサさん「なんで毎回最初に吊られるんだよ・・」
C-67さんの独り言「あ、ID変わってんじゃん」
有角さんの独り言「どうなるか」
C-67さんの独り言「2回も通さんといけんしね
こわいよーこわいよー」
有角さんの独り言「混沌さんが真だとしても正直霊能はしんでるきがする」
四季映姫・ヤマザさん「共に村が滅び行く様を見届けようではないか・・・」
有角さんの独り言「ここで一般人噛まれたらPPで終わりなんだよなー」
ユキヒサさん「拙者の尻の穴を使っても良いのでござるよ」
混沌帝龍さんの遠吠え「噛み先はグレーから適当に
占い結果はゆどんげとC-67の分は用意してあります
時間は昨日と同じでー」
有角さんの独り言「だからグレーを吊っておきたかったというか」
C-67さんの独り言「なので今日はPPこないでください」
ユキヒサさん「まーぼーちゃん乙でござる」
有角さんの独り言「●じゃねえ狂人だ」
瑞鶴さんの遠吠え「グレー残らないか」
有角さんの独り言「りひたーさん真でこんとんさん●な気がするんだよなあ」
C-67さんの独り言「つーかPP来たら狼2だし合わせてくるだろうしできっつい無理だ」
混沌帝龍さんの遠吠え「オナシャス!」
C-67さんの独り言「仮にPPこなくて、なおかつ明後日まであったらなやむねー」
ゆどんげさんの独り言「混沌にのっかって神父●方向のムーブしたけど本当にこれでいいのかビクンビクンしちゃう」
有角さんの独り言「これはまずいのでは」
有角さんの独り言「狂人1に潜伏狼2だと思うと」
瑞鶴さんの遠吠え「じゃあ霊能COはしよう
麻婆●でいいのかね」
C-67さんの独り言「まぁさすがにこないだろう(楽観)」
有角さんの独り言「いやしかし残り6人」
混沌帝龍さんの遠吠え「初日狂人の可能性もあるんで一概には言えませんけど」
C-67さんの独り言「PP来たら騙りCOしますしお寿司」
C-67さんを占います。 >>> りひつぁ <<<
有角さんの独り言「村の総意を無視する村人のクズ」
瑞鶴さんの遠吠え「グレラn誰に投票いれようか」
麻婆神父(激辛)さん「くっすくっす」
混沌帝龍さんの遠吠え「霊能COしてもらって、対抗出てきたら
占いか霊能が狂人混じってるんで
PPできるかな、と思った次第です」
C-67さんの独り言「瑞鶴さんが発言数少ない気がするし迷ったけど」
C-67さんの独り言「あのタイミングで狼があんな目立つ危ないことするかなーと思ったけどここしかない気がして」
瑞鶴さんの遠吠え「白かんじゃった」
ゆどんげさんの独り言「いえーい神父みてるー???」
混沌帝龍さんの遠吠え「さて、これで村側ほぼ詰みですが」
ゆどんげさんの独り言「うひひひ」
四季映姫・ヤマザさん「狼のしてやった顔が目に浮かぶのう」
3日目の夜となりました。(13/10/13 00:12:42)
麻婆神父(激辛)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有角さん0 票投票先 → ゆどんげさん
麻婆神父(激辛)さん5 票投票先 → 混沌帝龍さん
混沌帝龍さん1 票投票先 → 麻婆神父(激辛)さん
瑞鶴さん0 票投票先 → 麻婆神父(激辛)さん
りひつぁさん0 票投票先 → 麻婆神父(激辛)さん
C-67さん0 票投票先 → 麻婆神父(激辛)さん
ゆどんげさん1 票投票先 → 麻婆神父(激辛)さん
ユキヒサさん「これは負けっぽいですねぇ」
混沌帝龍さん「狂人に見られてるぞ?あれあれ?」
有角さん「うーんじゃありひたーさんが出したのに便乗して狼が噛んだか
グレランでもいいんじゃね声」
C-67さん「霊能待ちで黒なら霊能吊りです?」
麻婆神父(激辛)さん「@は犠牲になりつつ狼釣りか・・・投票後にやっぱり●きたし」
ゆどんげさん「PP警戒するならグレラン続行」
ゆどんげさん「えーと、今日は●吊で霊能まちかな」
ゆどんげさん「理由は把握ちゃん>神父」
瑞鶴さん「肩幅さん占ったのはりひつあ」
有角さん「さすがダークメタメルフォーゼ!」
C-67さん「ただここで黒というのもPP狙い怖くて悩む」
りひつぁさん「自分です」
混沌帝龍さん【占】混沌帝龍:りひつぁ○→麻婆神父●
   りひつぁ:肩幅ドゥ○→有角○
【霊】
【吊】ユキヒサ
【噛】肩幅
【いくえ不明】
有角さん「肩幅さん占ったの誰だったっけ・・・」
麻婆神父(激辛)さん「あのタイミングで占いCO吊りが怪しかったからかな」
混沌帝龍さん「いや勘違いはしてないと思うよ?」
C-67さん「真-狂なら混沌真でもりっちゃん白は普通だし、りっちゃん真でも2COで狼来るかというと悩む」
ゆどんげさん「あれ?俺なんか勘違いしてる?」
四季映姫・ヤマザさん「そうやで遊郭さん押せ押せ」
有角さん「とりあえず●吊りぶっぱでいい気がする」
四季映姫・ヤマザさん「あーあーこれは狼の流れかなぁ あたい食われてるから○出したリィヒィツアーにちょっと注目して欲しいけど」
ゆどんげさん「グレランなのでなんで役職持ちに投票したの>神父」
有角さん「肩幅さんは一応○だったし個人的には真占いに狼側が乗っかったイメージ」
C-67さん「でも吊り回数考えて占いは放置したいにゃあ
黒吊って霊能待ち? 人数的に明日霊能が生きてるか気になるけど」
麻婆神父(激辛)さん「りひつぁさんの占いどうしたんよ、どっちか真のはずだろ」
ユキヒサさん「えいきっきと婚姻届提出!」
C-67さん「どっち信じるにしても占いは真-狂だと思うから放置したい勢
でも狂人ならPPが怖いのかうーん」
有角さん「つーか君たち○に投票ぶっぱし過ぎぃ!」
ゆどんげさん「占い把握よー」
有角さん「【速報】ラジチャネタしてたら推理しても書き込めない」
四季映姫・ヤマザさん「狂人潜伏真VS狼 安心の居酒屋人狼」
C-67さん「占い把握
仮に黒吊ったとして残り5人で1〜2か」
りひつぁさん占いCO 有角○ 理由 ア"ル"カ"ー"ド"ォ"!" 
有角さん「ワカッタ...ワカッタ...」
麻婆神父(激辛)さん「オハヨー、混沌煽ったら二人から投票北」
りひつぁさん「シクジッタ」
有角さん「ニャオワアアアアア」
りひつぁさん「占いCO 有角○ 理由 ア"ル"カ"ー"ド"ォ"!"」
りひつぁさん「貴重な肩幅が…」
混沌帝龍さん占いCO 麻婆神父●
理由:テメーなに俺に入れてんだと思ったら狼だった コワイ!
瑞鶴さん「おはようございます」
四季映姫・ヤマザさん「北斗の先人達よ・・・」
C-67さん「キャーヤマダー」
ユキヒサさん「また最初に吊られたようんこ臭そう」
3日目の朝となりました。(13/10/13 00:04:26)
四季映姫・ヤマザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四季映姫・ヤマザさんを狙います。 >>> 瑞鶴 <<<
麻婆神父(激辛)さんの独り言「いやだー、噛まれたくないー(棒)」
四季映姫・ヤマザさんの独り言「しばらく人狼ないだろうけど次は役職やりたいなぁ」
麻婆神父(激辛)さんの独り言「(あ、これ噛まれるんじゃね)」
C-67さんの独り言「どっちみち真-狂だと思うので放置したいかなーという種籾視点」
有角さんの独り言「つーか○なのは肩幅とリヒターか・・・マーボーが○だとオモてった」
C-67さんの独り言「ところで神父はなんで混沌吊りなのか教えてくれ
混沌真なら対抗は狂人確定だけど混沌は狼の可能性も残っているってことでいいんかな」
混沌帝龍さんの遠吠え「噛みは残り1分30秒前後で噛み先はお任せー」
麻婆神父(激辛)さんの独り言「これだから村人ってやつは苦手なんだ」
瑞鶴さんの遠吠え「今回●だして霊能COでもいいかもね」
ゆどんげさんの独り言「リヒを偽だと思わせるムーブに行きたいけど噛まれたらやばいなー
早めに混沌とにゃんにゃんしてサインを送らないとあかんね」
有角さんの独り言「吊られた人が○にぶっぱしてる」
混沌帝龍さんの遠吠え「麻婆神父は残しといてくだしあ!」
麻婆神父(激辛)さんの独り言「とりあえず混沌炙って投票どうなるか見たが・・・その二人かねぇ」
有角さんの独り言「いやまてこれは」
混沌帝龍さんの遠吠え「逆に言えば1回吊っちゃったんで瑞鶴さん霊能COで真霊能と被ればどっちかが生き残れる可能性も」
有角さんの独り言「つーかこいつら占いで○でた連中に投票し過ぎだろ!!!!!!!!!!」
ゆどんげさんの独り言「占いの内訳は真−狼のはずなので混沌真ならリヒは狼で○が出るはずがない
よって混沌狼でリヒが真 かな?あってるよね」
瑞鶴さんの遠吠え「適当にいくっきゃないか」
C-67さんの独り言「さーてさてさて」
有角さんを占います。 >>> りひつぁ <<<
瑞鶴さんの遠吠え「夜みじかいね」
麻婆神父(激辛)さんの独り言「あっぶねぇなこれ」
四季映姫・ヤマザさんの独り言「さっきちょろっといったけど初日占いで狂狼なんて素敵な展開にならないかしら」
混沌帝龍さんの遠吠え「占い噛みに行くと逆に怪しまれる可能性が大きいかなーと」
瑞鶴さんの遠吠え「真潜伏もあるのか」
C-67さんの独り言「投票的によかったかなこれで」
瑞鶴さんの遠吠え「投票されてるから最悪●でるかしら」
混沌帝龍さんの遠吠え「占いで出たのはいいとして真潜伏の可能性、真の可能性と二択という」
りひつぁさんの独り言「ま、頑張るか 勘でな…」
有角さんの独り言「リヒターを吊りたい
つーか完全に俺これ●なんだけど潜伏狼なんだけど」
瑞鶴さんの遠吠え「はい」
C-67さんの独り言「はい」
四季映姫・ヤマザさんの独り言「せめて痛みを知らず安らかに眠るが良い・・」
瑞鶴さんの遠吠え「占い噛みは次くらい?」
C-67さんの独り言「ステルス行こっかなーって思ったけどみんな発言数少ないっていうね」
混沌帝龍さんの遠吠え「さて」
ゆどんげさんの独り言「えーと」
混沌帝龍さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(13/10/12 23:59:55)
ユキヒサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有角さん0 票投票先 → ユキヒサさん
麻婆神父(激辛)さん2 票投票先 → 混沌帝龍さん
混沌帝龍さん1 票投票先 → 麻婆神父(激辛)さん
瑞鶴さん1 票投票先 → ユキヒサさん
りひつぁさん1 票投票先 → 瑞鶴さん
C-67さん0 票投票先 → ユキヒサさん
ゆどんげさん1 票投票先 → 麻婆神父(激辛)さん
ユキヒサさん3 票投票先 → りひつぁさん
四季映姫・ヤマザさん0 票投票先 → ゆどんげさん
有角さん「スマン」
四季映姫・ヤマザさん「名前出てない好きな人に告白して吊るせばよい」
C-67さん「このひなってやつをつればいいんだ!
マジレスするとぐれらん」
混沌帝龍さん「グレラン安定でござろう」
りひつぁさん「助"か"っ"た"ぁ"」
ユキヒサさん「さて、どうすればいいでござるか?」
C-67さん【占】
混沌帝龍:りひつぁ○、
りひつぁ:四季○、

【霊】

【吊】
【噛】
【いくえ不明】
ぽい
混沌帝龍さん「最初に吊られるとは居酒屋の面汚しよ…」
四季映姫・ヤマザさん「わかめてって初日霊能あるよね確か」
C-67さん「ククク 俺は居酒屋人狼の中でも最弱」
瑞鶴さん「占いは真狂狼のうち2人か」
ゆどんげさん「グレラン把握よー」
有角さん「ワカッタ...ワカッタ...」
C-67さん「まぁ真-狂とみてグレランでいいんじゃねーのほじほじ」
ユキヒサさん「狩人いないのはキツいでござる・・・」
C-67さん「グレランでいいんじゃないかな
さすがに2回連続で狼が来るとは
初日占いか狂人か、潜伏なら2COでもありえるか 狩人いないし」
混沌帝龍さん「これはグレランかなー」
四季映姫・ヤマザさん「グレランでしょう
ありえることだもんじゅ」
りひつぁさん「wiki入り不可避」
混沌帝龍さん「真2013/10/12
あたらしい居酒屋人狼史の1ページが刻まれた瞬間である」
C-67さん「プークスクス」
麻婆神父(激辛)さん「混沌吊り?」
四季映姫・ヤマザさん狂って打とうとしたんですよ
C-67さん「大グレラン村っぽい?」
ゆどんげさん「これはグレランですかねぇ と思ったけど占い先が対抗なのか」
四季映姫・ヤマザさん「さすがに今回は真2013/10/12かなー」
瑞鶴さん「占いが占い占った?」
有角さん「さすさすさすがだな・・・」
C-67さん「占いはあくちん」
ゆどんげさん「更新してる間に来た」
有角さん「ワカッタ...ワカッタ...」
C-67さん「あ」
ゆどんげさん「COないの?」
りひつぁさん占いCO 四季○ 理由 信頼出来る肩幅だったから
混沌帝龍さん占いCO りひつぁ○
理由:美味そう
C-67さん狩人いないから占いは気をつけろよ!絶対だぞ!
ゆどんげさん「キャーショニチサーン」
有角さん「ダークメタモルよろしく頼む」
麻婆神父(激辛)さん「MURABITO CO」
瑞鶴さん「おはようございます」
ユキヒサさん「初日殿・・・」
C-67さん「キャーショニチサーン」
四季映姫・ヤマザさん北斗残悔拳!
りひつぁさん「初日ェ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/12 23:51:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瑞鶴 <<<
混沌帝龍さんの遠吠え「騙るなら俺が出ますたい」
混沌帝龍さんの遠吠え「その場合霊ロラされて残り3回で回避ゲーする可能性も否めず」
C-67さんの独り言「夜のうちにちまちま作るのもありではなかろうか」
混沌帝龍さんの遠吠え「9→7→5→3だから4回
占い霊能両ロラはできないから霊能で出るのが安定かと」
ゆどんげさんの独り言「まぁいいか狂人だし許されるやろ(許されない」
C-67さんの独り言「みくにゃんのファンやめます」
ゆどんげさんの独り言「いやでも霊能騙りむずいんだよな確か」
C-67さんの独り言「みーっくにゃん はいっ!」
四季映姫・ヤマザさんの独り言「まぁ早く死んだら早く死んだでええわ」
ゆどんげさんの独り言「立会い強く当たって後は流れでお願いします」
混沌帝龍さんの遠吠え「占いを狂人に任せて霊能で行くか狂人出てこない読みで占いに行くか身を潜めるか」
四季映姫・ヤマザさんを占います。 >>> りひつぁ <<<
瑞鶴さんの遠吠え「どっちか出ます?」
四季映姫・ヤマザさんの独り言「そう、あなたは少し左上すぎる」
ゆどんげさんの独り言「とりあえずさっきのあれがあれだったから霊能でも騙ろうかな」
有角さんの独り言「さっきは占いだったからRPできなかったけど村人なら何してもいいだろ(」
瑞鶴さんの遠吠え「二人かあ」
C-67さんの独り言「おなかへった ラーメン食べたい」
混沌帝龍さんの遠吠え「はい、騙りはどうしよ」
有角さんの独り言「さーて
今回は完全にアルカードになろう」
C-67さんの独り言「俺が人狼なら真上か右下を食う」
混沌帝龍さんの遠吠え「よろしくニキーwwwwwwww」
ゆどんげさんの独り言「狂人わかんねwwwwwwうひょーwwwwwwww」
C-67さんの独り言「はじまってた」
瑞鶴さんの遠吠え「よろしゅう」
有角さんの独り言「村人だー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 23:47:52)
四季映姫・ヤマザさん「フライドチキンたべたい」
ユキヒサさん「楼麗来行きたい」
りひつぁさん「残像だ」
有角さん「じゃあ1分後に始めるしー」
有角さん「よーしみんないるな」
瑞鶴さん「幸運の女神がついてるから(震え声」
ゆどんげさん「あ、はい」
四季映姫・ヤマザさんてんこしますロリ体型の四季映姫・ヤマザナドゥです
りひつぁさん「これは七面鳥フラグですね」
混沌帝龍さん墓地の闇属性モンスター1体と光属性モンスター1体を除外!
降臨せよ、カオスエンペラードラゴン!!
瑞鶴さんアウトレンジでいきたいわね!
C-67さん「俺も紅楼夢行きたかった」
麻婆神父(激辛)さん「てんこあいしてた、でもやっぱりあいしてる」
ユキヒサさん「てんこのもももみもみ」
C-67さん「ちこちゃんいつものようにたのむよ」
ゆどんげさんてんこっこ
有角さんとりあえずてんこ!
麻婆神父(激辛)さん「紅楼夢や・・・私も行くがまぁ一般なら睡眠不足でも大丈夫だろう」
ゆどんげさん「寝た人もいるからね仕方ないね」
混沌帝龍さん「もう1人来るかもしれん観戦かもしれん」
有角さん「お、おかしい
人が減っている」
麻婆神父(激辛)さん「あー忍だったのか」
有角さん「結果的に吸血鬼になった」
灼熱の麻婆さんが麻婆神父(激辛)に名前を変更しました。
混沌帝龍さん「復帰1発目で共有が出るから居酒屋は恐ろしい」
四季映姫・ヤマザさん「どうせ数人だろうと思ったらそこそこいてわろた」
混沌帝龍さん「お前ら1000LP払うぞ!!
いいのか!!本当にいいのか!!」
麻婆神父(激辛)さん「肩幅広そうなのが来たぞ」
りひつぁさん「名前が入りきらなかったのか…」
ゆどんげさん「山田さん!!」
四季映姫・ヤマザさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:42:26)
有角さん「セミのアイコンがない・・・」
愉悦部員さんが灼熱の麻婆に名前を変更しました。
ユキヒサさん「45分からてんこにならないといけないのでござるか」
有角さん45分からてんこですー
料理人武士さんがユキヒサに名前を変更しました。
ゆどんげさん「45分くらいまではまってもよいぞ」
有角さん「今更だけどてんこ早すぎてた」
C-67さん「もうすぐてんこじゃ」
ゆどんげさん「色かぶったからかえた」
ユキヒサさん「きたでござる」
混沌帝龍さん「早過ぎる…遅すぎたんだ…」
料理人武士さん」が村へやってきました。(13/10/12 23:39:58)
ゆどんげさん「てんこはやくね?」
ゆどんげさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:39:37)
有角さん「宣伝はまかせろーしようとしたらすでにされていた」
混沌帝龍さん「瑞鶴ちゃん…あんなに美味しそうに揚がっちゃって…」
C-67さん「ク」
りひつぁさんツァ!
C-67さん」が村へやってきました。(13/10/12 23:39:08)
麻婆神父(激辛)さん「ムッ」
りひつぁさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:38:43)
瑞鶴さん」が村へやってきました。(13/10/12 23:38:20)
有角さん「失礼させてもらう...」
有角さん村を立てる際、みなに注意してもらうべきテンプレート
猫、狐、開始時間などのルール希望は”弱く発言”して主張してください

注意点

居酒屋本店で参加者募集してくださる人は”紳士で謙虚に、人狼のURLを貼らずに”お願いします


初心者の方へ:最低限ルールや人狼におけるスラングを自分で調べてから参加しましょう。

 一度観戦してみてルールの流れや発言の仕方を推奨しております
 「人狼 叩かれない為のプレイ」でgoogle検索すると幸せになるかもしれません

 ここは居酒屋、やさしい紳士が多いのでわからないことがあったら聞いてみましょう
 でも自分の役職を匂わせるような発言は控えましょう。

熟練者の方へ:セオリー通りでない行動、推理放棄等が多々ありますがイライラしないようにしましょう

 居酒屋人狼ではセオリーは男投げするものです。痴的な推理で勝利へ向かいましょう。
 刺激が少なかったらRPをしてみるのも違った味わいになりますよ。

廃村(村を間違って建てる)を防ぐため村を建てる方は建てる前と建てたあとに宣言しましょう。

 いつも次スレはぶっぱ宣言してから立てますよね。

メタ死が多いのでメタ死を防ぐためにもこまめなアイコンや名前の変更を強く推奨します

 でも死んだからってメメタァ言うのはやめましょう。
 発言が多かったり鋭かったりするので吊られたり食べられたりするわけですから。

 できれば****はこういうときこういう行動をとる、などの発言も控えましょう。
 メタは気づいた人だけの内緒のお話ということにしてください。

重複や、似ている名前がいた場合はどちらかが変更してください。 

 まとめや投票の上で混乱をきたします。 また”AA・顔文字の名前”は禁止しませんが非推奨です。
有角さん注意事項
※過度の居酒屋スレでの宣伝は控えましょう。しつこいのは嫌いだっていーみんがいってた。
※ゲーム進行中に居酒屋スレやTwitterで進行内容に触れる発言は控えましょう。ネタバレはやめて井田咲きます。
  ゲーム終了後に居酒屋にハイライトをぶっぱするのが謙虚な紳士
※点呼時間には戻ってきて返事をしましょう。てんこあいしてる?
※AAの連貼り・頻繁なブラウザ更新は控えましょう。間借りしている身です。鯖は大切にね。でも独り言でネタは歓迎?
※寝落ちに気をつけましょう。突然死扱いになり村はカオスに。
  ブラウザエラーは仕方ないが一応謝罪があるといいのかもしれない。
  鯖が重かったりする夜は鯖が投票を男投げする、投票したのに反映されてない投票詐欺という現象が稀に良くある
※身内村なのでキャラクターネーム(CN)とかでも中の人がわかる場合があります
  が、夜の独り言や、墓場の霊話、終了後など以外でハンドルネーム(HN)のほうで呼ばないようにしましょう
混沌帝龍さんいつもニコニコ貴方の傍に這い寄る混沌帝龍さんでーっす☆
有角さん基本ルールについて
ルールについて記述すると長くなるので割愛します。
人狼のルールについて詳しくは下記のサイトを参照してください。
役職、能力について把握しておきましょう。初心者講座もあるので必読!
 人狼PukiWiki ( http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/ )
 ┣叩かれない為のプレイ ( http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/link/play.html )
 ┗初心者への指針 ( http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/link/kaisetsu.html )
混沌帝龍さん」が村へやってきました。(13/10/12 23:36:43)
愉悦部員さん」が村へやってきました。(13/10/12 23:36:22)
有角さん」が村へやってきました。(13/10/12 23:36:01)
戻る