過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
みう先輩
みう先輩
[村 人]
(生存中)
 
 
なのです
狩らない◇
[占い師]
(生存中)
 
 
ぼくでん
よしもー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソンミン
オニオニオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
売ってる系ヒロイン
あああ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イケメン
ぎん
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
イグウウウ
イグウウウウウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正統派美少女
フェイト・テスタロッサ
[共有者]
(生存中)
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シセイ
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
100年生
ちわんご
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】にゃんぱすーな売りスレ村 〜 133803番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
正統派美少女さん「またねー」
ぼくでんさん「またねー」
凛猫さん「またねーわさ」
なのですさん「またねーなのです」
100年生さん「またねー
わさわさンゴッシャアアアアアア」
わさわささん「またねー」
イグウウウさん「またねー」
シセイさん「まあそういうこともあるしどんまいやね
またねー」
みう先輩さん「わさわさンゴwwww
またねー」
アーたんさん「またねー」
シセイさん「きずけよあぁ!_?>わさわさ」
あかざー厨さん「またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
あかざー厨さん「わさわさンゴwww」
正統派美少女さん「狼2占いで出るとかアクティブすぎんよー・・・」
アーたんさん「わさわさわさわさ」
ソンミンさん「なのですにしたつもりがみう先輩選んでたの」
わさわささん久々の騙りにテンション上がりすぎて投票できてないことにきずかなかったわさ
ごめんわさ
イグウウウさん「狼から占い二人は飛ばし過ぎた」
アーたんさん「先に吊られてなかったら狐勝利だったかな」
シセイさん「狼は霊能噛んだ日になのです噛まなきゃいけなかったな
狩人らしきアーたんは吊れてるのわかってたし」
あかざー厨さん「最近勝率高い」
イケメンさん「何もできなくて申し訳ないと思ってる」
売ってる系ヒロインさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
正統派美少女さん「わさわさ狼かよw」
凛猫さん「狼ンゴwwwwwwww」
ソンミンさん「くっそ」
シセイさん「狼根絶やしにした◆」
なのですさん「わさわさンゴwwwwwwwww」
100年生さん「んごっしゃああああああ」
みう先輩さん「わさわさンゴwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「狼さンゴwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「オオカミさんンゴwww」
ぼくでんさん「まけたでー」
正統派美少女さん「ぎりぎり勝ったでー」
なのですさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/10/13 00:04:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
正統派美少女さん0 票投票先 → イグウウウさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → イグウウウさん
なのですさん0 票投票先 → イグウウウさん
イグウウウさん4 票投票先 → 正妻は折紙さん
みう先輩さん0 票投票先 → イグウウウさん
正統派美少女さん「折紙は初日に○だしたろw」
なのですさん「もう物語始まってんじゃん・・・」
イグウウウさん「最初に正妻とか嘘ついたのが間違いの始まりだった」
正妻は折紙さん「グッバイイグ」
みう先輩さん「もろたで工藤」
正統派美少女さんイグに入れた!さっさと物語SSみようぜ!
みう先輩さん「昨日イグ吊ってたら駄目だったのか」
正妻は折紙さん「イグまたねー」
正統派美少女さん「ぼくでん狐だったか・・・危ない危ない」
100年生さん「わさわさ狼かよw」
ぼくでんさん「もうちょっとだったのに」
なのですさん占いCO
ぼくでん ○ 占いの仕事終わりなのです
みう先輩さん「あ、狐残ってたんだ」
正統派美少女さん「占い矛盾してるイグ吊って終了」
イグウウウさん占いCO 正妻は折紙● こんなのが正妻とかありえない
正妻は折紙さん「呪殺だああああああああ」
ソンミンさん「なんでバレたんやろ」
7日目の朝となりました。(13/10/13 00:03:34)
100年生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼくでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
100年生さんを狙います。 >>> イグウウウ <<<
売ってる系ヒロインさん「ぐあああああああああああああああああああああああああ◆」
アーたんさん「結果的に先に吊られてよかったか」
シセイさん「シセイは生き返る◆」
なのですさんの独り言「イグだけか?」
イグウウウさんの遠吠え「折紙●にしとこう」
正統派美少女さんの会話「脳内メモで人狼はミスるなー・・・w」
凛猫さん「ンゴwww」
イグウウウさんの遠吠え「●出すところがない」
正統派美少女さんの会話「あ・・・シセイもう死んでたのか・・・・」
ぼくでんさんの念話「いやソンミンとイグが狼だったっぽいな」
100年生さんの会話「ですねえ」
ぼくでんさんの念話「これイグ吊れてたら勝ってた?」
正統派美少女さんの会話「こまめちゃんかわさわさ狐だったのかなー?」
わさわささん「すまぬ……すまぬ……」
100年生さんの会話「占い先もう・・w」
なのですさんの独り言「占いCO
ぼくでん ○ 占いの仕事終わりなのです」
あかざー厨さん「もろたで工藤」
イグウウウさんの遠吠え「なにもかもわさわさが悪い」
ソンミンさん「ひえ」
ぼくでんさんの念話「もうダメだ」
正妻は折紙さんの独り言「やってしまったものは仕方ないね」
正統派美少女さんの会話「これで明日占いはもう占う所なしでイグ吊って終わりだろうし」
ぼくでんさんを占います。 >>> なのです <<<
ぼくでんさんの念話「なのですに占われるううううううううううううううううううううう」
アーたんさん「共有指示で勝利確定か」
100年生さんの会話「占いCO

わさわささん ソンミン ○
イグウウウさん 正妻は折紙 ○ 凛猫● なのです○ ぼくでん○ みう先輩 ○
なのですさん シセイ ○ イグウウウ ● 100年生 ○折紙 ○ みう先輩○
こまめちゃんさん みう先輩 ○ 売ってる系ヒロイン ○ 100年生 ●」
正妻は折紙さんの独り言「COあったのかー」
イグウウウさんの遠吠え「どう考えても詰んでるな」
正統派美少女さんの会話「もう完全に詰め将棋やってしまっている・・・
もうイグ吊っても良かったとも思っている」
6日目の夜となりました。(13/10/13 00:00:00)
ソンミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
100年生さん1 票投票先 → ソンミンさん
正統派美少女さん0 票投票先 → ソンミンさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ソンミンさん
なのですさん1 票投票先 → ソンミンさん
ぼくでんさん0 票投票先 → イグウウウさん
イグウウウさん2 票投票先 → 100年生さん
みう先輩さん0 票投票先 → イグウウウさん
ソンミンさん4 票投票先 → なのですさん
シセイさん「狐は明日勝手に溶けるから大丈夫」
正統派美少女さん「8>6>4>2
明日狂人と狼残ってもまだ村の方が多いしね」
みう先輩さん「霊能噛まれた時点で霊能真だしイグ残す必要あるの?」
なのですさん「狩人がいなければなのです死ぬのです」
アーたんさん「狐をどうすれば」
正統派美少女さん「イグがシセイ、なのですがぼくでん占えばもうグレーなし」
100年生さん「明日は占い師どっちか死んじゃうのかな」
正統派美少女さん「ソンミン吊りたいかな
残りはお互いの占ってない所が一つ残るだけだし」
ソンミンさん「紗凪派なんで」
アーたんさん「もう吊り間違える余裕ないのか」
あかざー厨さん「イグが狐囲ってるし、どうなるか」
ぼくでんさん「でも占いじゃなくて霊能噛みに行ったってことは偽だったのかも」
みう先輩さん「再投票もあったんやで」
売ってる系ヒロインさん「ギリギリにアーたん吊ろうとか提案する方が悪いんじゃ・・・」
なのですさん「あんなにギリギリで言われてもなあ・・・」
正妻は折紙さんCOにきずかなかった
みう先輩さん「純白のピュアホワイトエンジェルみう先輩だからね」
100年生さん「狩人日記がしょぼかった・・・
スマヌ・・スマヌ」
ぼくでんさん「アーたん狩人COしてたのに」
正統派美少女さん「みう先輩真っ白か」
わさわささん「イグウウウンゴwwwwwwwwww」
ぼくでんさん「霊能逝ったあああああああああああ」
みう先輩さん「なぜ●より先に自称狩人のグレーを吊るのか」
正統派美少女さん「アーたんぎりぎりで狩人COしていたから残したかったが・・・」
ソンミンさん「東山アン 凶暴」
売ってる系ヒロインさん「なんでアーたん吊ったんだ
噛まれないなら吊るでよかったんじゃ
案の定イグが投票先変えて生き残ってるし」
なのですさん占いCO
みう先輩 ○ 占い無能なのです
正妻は折紙さん「やはり折アンは滅びてしまうんやな」
イグウウウさん「なんでだよ糞が」
アーたんさん「狐まで生きてるとは」
イグウウウさん占いCO みう先輩○ 狐だ間違いない
正妻は折紙さん「売ってる系ンゴwwwwwwwww」
100年生さん「霊脳逝ったあああああああああ」
6日目の朝となりました。(13/10/12 23:55:09)
売ってる系ヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売ってる系ヒロインさんを狙います。 >>> ソンミン <<<
イグウウウさんの遠吠え「○増えすぎたしやっぱり共有片付けよう」
100年生さんの会話「みう先輩ソンミンはまだグレーか」
ソンミンさんの遠吠え「なのです狩るか◆」
ぼくでんさんの念話「霊能真なら狼さん死んでないよね」
正統派美少女さんの会話「まあ占い4で霊能でてるしイグ真の可能性薄いけどね」
シセイさん「いやこれは仕方ない
あのタイミングで指定来たらな」
なのですさんの独り言「占いCO
みう先輩 ○ 占い無能なのです」
正統派美少女さんの会話「みう先輩 ソンミン
どっちかが怪しいかな」
あかざー厨さん「共有アカン」
売ってる系ヒロインさんの独り言「なんでアーたん吊るんだこれ」
100年生さんの会話「いぐー真の可能性まだあるのか・・」
ソンミンさんの遠吠え「イグabuねえw」
アーたんさん「すまぬ…すまぬ…」
正統派美少女さんの会話「遠吠え減ってるし狼でよかったのかな?」
イグウウウさんの遠吠え「結局なのです噛んで防がれたわすまんな」
正妻は折紙さんの独り言「>売ってる系ヒロインさん「わさわさ霊能で占い騙ってるのはないでしょ」
それがわさわさならあり得るから怖いんだよなぁ…」
みう先輩さんを占います。 >>> なのです <<<
100年生さんの会話「まじかー」
正統派美少女さんの会話「日記が怪しいけどもしイグ守ってるのが本当ならイグ真の可能性が出てきてしまう」
100年生さんの会話「占いCO

わさわささん ソンミン ○
イグウウウさん 正妻は折紙 ○ 凛猫● なのです○ ぼくでん○
なのですさん シセイ ○ イグウウウ ● 100年生 ○折紙 ○
こまめちゃんさん みう先輩 ○ 売ってる系ヒロイン ○ 100年生 ●」
ソンミンさんの遠吠え「アーたn残当」
シセイさん「そりゃイグはなんのためらいもなくアーたん吊れるよな・・」
凛猫さん「グレーが減ったし良いのかな」
なのですさんの独り言「今のわかんねえなあ」
正統派美少女さんの会話「アーたんぎりぎりで狩人COしてるから回避したかったんだが」
正妻は折紙さんの独り言「投票どういうこっちゃ」
ぼくでんさんの念話「えっアーたん吊っちゃうの」
アーたんさん「COしなければよかった」
わさわささん「狩人ンゴwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/10/12 23:52:27)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
100年生さん0 票投票先 → アーたんさん
正統派美少女さん0 票投票先 → みう先輩さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → アーたんさん
なのですさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん4 票投票先 → みう先輩さん
ぼくでんさん0 票投票先 → イグウウウさん
イグウウウさん3 票投票先 → アーたんさん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → イグウウウさん
みう先輩さん3 票投票先 → イグウウウさん
ソンミンさん0 票投票先 → みう先輩さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
100年生さん0 票投票先 → アーたんさん
正統派美少女さん0 票投票先 → ソンミンさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → アーたんさん
なのですさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん3 票投票先 → みう先輩さん
ぼくでんさん0 票投票先 → イグウウウさん
イグウウウさん3 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
売ってる系ヒロインさん1 票投票先 → イグウウウさん
みう先輩さん2 票投票先 → イグウウウさん
ソンミンさん1 票投票先 → みう先輩さん
わさわささん「わさ……わさ……」
あかざー厨さん「雲行きが怪しいオニ」
イグウウウさんイグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
正統派美少女さん「イグは今日執行猶予」
アーたんさん「狩人CO 正統派美少女 イグウウ なのです」
売ってる系ヒロインさん「わさわさ霊能で占い騙ってるのはないでしょ」
みう先輩さん「アーたんなのか」
なのですさん「あら」
ぼくでんさん「霊能生きてるって事はわさわさ狐だったのかな?
わさわさ狩人なら狼さんが狐暴露するだろうし」
みう先輩さん「とりあえずイグ吊っておくか」
正統派美少女さんまあ今日は最後のグレーのアーたん吊りで
なのですさん「今日はイグでいいの?」
正統派美少女さん「わさわさ霊能で売ってるが狼のかのうせいも一応ある」
ソンミンさん「わさわさペナルティとかほんと草」
みう先輩さん「大天使みう先輩が人外なわけがない、信じろ」
イグウウウさん無駄だと思うけど霊能は偽だ覚えておけ
100年生さん「わさわさが真霊脳の可能性があるから怖いんだよなあ
ホントわさわさって・・・・」
売ってる系ヒロインさん「イグ狐教えろよ」
正統派美少女さん「狐いるならアーたん・みう先輩のどっちかが狐の可能性か」
正妻は折紙さん「わさわさが真だと一番面倒なことに」
アーたんさん「狐噛んだのなら教えて」
売ってる系ヒロインさん「イグが狼でなのです真、こまめわさわさが狂人狐
かな?」
イグウウウさん「狐も狩れなかったししょうがない」
みう先輩さん「あ、共有折紙じゃなくて正統派か」
ソンミンさん「イグうううううううう」
ぼくでんさん「こまめちゃん○か真狂狼わだったのかな」
正妻は折紙さん「○が証明されたようだね」
100年生さん「なのですの信頼度があがっていく・・」
みう先輩さん「折紙は共有なのです」
売ってる系ヒロインさん「とりあえずイグ吊ろう」
100年生さん「狩人GJきちゃった?」
ぼくでんさん「狼ンゴwwwwwww」
なのですさん占いCO
折紙 ○ イグが○出してたから
正統派美少女さん「狼ンゴwwwwwwwww」
みう先輩さん「狼さんゴwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
売ってる系ヒロインさん霊能CO 
イケメン○ 凛猫○ こまめちゃん○

狂人か狐だなー
イグウウウさん占いCO ぼくでん○ 狐よ出てこい
正妻は折紙さん「オオカミサンンゴwwwwwwwwwwww」
シセイさん「初手囲い+2騙りかあ
最初のグレランは狼100%吊れなかったのか」
5日目の朝となりました。(13/10/12 23:45:49)
なのですさんを狙います。 >>> イグウウウ <<<
100年生さんの会話「俺に●ってことは狂人か狐だから霊脳は○と」
なのですさんを護衛します。 >>> アーたん <<<
正統派美少女さんの会話「噛まれそう」
なのですさんの独り言「占い無能なのです」
ソンミンさんの遠吠え「じゃあほかにしようかな」
なのですさんの独り言「占いCO
折紙 ○ イグが○出してたから」
正統派美少女さんの会話「どこかなーみう先輩 正妻は折紙 ソンミン ぼくでん アーたん」
正統派美少女さんの会話「だねー」
あかざー厨さん「ソンミンがわさわさの囲いってバレなければ狼に勝機あるか」
みう先輩さんの独り言「っぽい?(夕立風)」
イグウウウさんの遠吠え「まあ噛んでもいいか」
100年生さんの会話「なのですの呪殺まちですか」
イグウウウさんの遠吠え「なのですを真確定させると詰みだと思うから共有でも噛んだほうがいいんかな」
100年生さんの会話「なるほど」
ソンミンさんの遠吠え「なのです狩るか◆」
みう先輩さんの独り言「わさわさ狼っぽい気がしてきた」
売ってる系ヒロインさんの独り言「イグからじゃ駄目だったんか」
100年生さんの会話「いやーきもちいいw」
みう先輩さんの独り言「これはなのですは真っぽいけど売ってるが人外の可能性も無きにしもあらず」
アーたんさんの独り言「なのです守ればいいか?」
正統派美少女さんの会話「なのです真なら狐のためにイグ狼キープという考えでいるけど」
シセイさん「面白くなってきたな」
ぼくでんさんの念話「イグをさっさと吊って欲しい
狼にバレて暴露が怖い」
アーたんさんの独り言「真がどっちであれイグウウウは噛まないね」
100年生さんの会話「前日に●予言してたしなあ
たいしたもんです」
こまめちゃんさん「わさわさ狼だったかwww」
正妻は折紙さんの独り言「ぐぬぬぬ」
正妻は折紙さんを占います。 >>> なのです <<<
正妻は折紙さんの独り言「しかし役職もちだから吊れない 」
正統派美少女さんの会話「売ってる系ヒロインが最後の狼で出てきたという可能性もあるから怖いんだよね」
イグウウウさんの遠吠え「もう吊られるなー」
100年生さんの会話「いやーきもちいいw」
正妻は折紙さんの独り言「売ってる系狂暴ですわ」
ソンミンさんの遠吠え「こまめちゃんwwwwwww」
正統派美少女さんの会話「久しぶりに共有トラップ成功したw」
4日目の夜となりました。(13/10/12 23:42:09)
こまめちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
100年生さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
正統派美少女さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → こまめちゃんさん
なのですさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
アーたんさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
ぼくでんさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
こまめちゃんさん10 票投票先 → 正妻は折紙さん
イグウウウさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
みう先輩さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
ソンミンさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
なのですさん「守ってね」
売ってる系ヒロインさん「折り信規制」
正妻は折紙さん「売ってる系吊りたい」
ソンミンさん「こまめちゃんより鋼鉄ちゃんなんだよなあ」
なのですさん「わかったのです」
正妻は折紙さん「あ?」
イグウウウさん「全く状況が分からないどうなってんだこれ」
売ってる系ヒロインさん「折り紙じゃないわさわさ
キチガイということで同一視してしまった」
なのですさん「イグとこまめどっちなのです?」
正統派美少女さんまあ今日はこまめちゃん吊りで
売ってる系ヒロインさん「一応折紙真の可能性もあるからなのです●のイグチから吊りたい」
アーたんさん「トラップ発動」
正統派美少女さん「凛猫○ならなのです真っぽいかな?
わさわさ真じゃなければだけど・・・」
ぼくでんさん「こまめちゃんまたねー」
ソンミンさん「あかざーさん好きとして許せん」
みう先輩さん「先にこまめちゃんから滑り台送っておくか」
正妻は折紙さん「わさわさかなのですが真か」
わさわささん「こまめちゃンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「なのですの○が証明されたようですね」
こまめちゃんさん「ンゴwwww」
売ってる系ヒロインさん「小豆イグチ偽確定だなー」
100年生さん「滑り台ンゴsッシャアアアアアア」
イグウウウさん「滑り台ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「役職村になってきたわさ」
みう先輩さん「こまめちゃん滑り台きたああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「こまめンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ぼくでんさん「霊能でてきたかー」
売ってる系ヒロインさん「俺が生きてるうちになのですの●吊ってほしい」
100年生さん共有COします
みう先輩さん「100年生吊って霊能待つか」
正妻は折紙さん「100年生ぱんだか」
ソンミンさん「あかざーさああああああああああああああああああん」
ぼくでんさん「あかざーンゴwwwww」
正統派美少女さんこまめちゃん偽
共有トラップーっす!
凛猫さん「役職元気!」
100年生さん「●もらったああああああああああああああああああああ」
イグウウウさん占いCO なのです○ 狂人かなー
正統派美少女さん「霊能生きてたか
となるとわさわさってなんだったのw」
なのですさん占いCO
シセイ ○ シセイは危険
イグウウウ ● やっぱイグってくそだわ
100年生 ○ 凶暴とか言ってきたから
アーたんさん「今度はグレーか」
みう先輩さん「グレーばっかり噛んでるな」
あかざー厨さん「ぐわああああ◆」
正妻は折紙さん「あかざーンゴwwwwwwwww」
こまめちゃんさん占いCO 100年生 ●
売ってる系ヒロインさん霊能CO 
イケメン○ 凛猫○

イグ偽だな
やイグ糞
100年生さん「あかざーンゴwwwww」
4日目の朝となりました。(13/10/12 23:37:57)
あかざー厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざー厨さんを狙います。 >>> ソンミン <<<
100年生さんの会話「明日はCOしとこう」
ぼくでんさんの念話「なのですが真っぽいなぁ」
正統派美少女さんの会話「自分噛んで共有相方炙り出そうって考える可能性もあるか」
100年生さんの会話「怖すぎるw」
イグウウウさんを護衛します。 >>> アーたん <<<
正統派美少女さんの会話「わさわさ本当に霊能だったりして」
こまめちゃんさんの独り言「とりあえず●だしとくか」
イグウウウさんの遠吠え「真は自分からローラーとか言わないだろうし」
ソンミンさんの遠吠え「なのですはなんか怪しい」
アーたんさんの独り言「占いでいいね」
あかざー厨さんの独り言「わさわさのせいで余計わけわからん」
100年生さんの会話「占いCO

わさわささん ソンミン ○
イグウウウさん 正妻は折紙 ○ 凛猫●
なのですさん シセイ ○ イグウウウ ●
こまめちゃんさん みう先輩 ○ 売ってる系ヒロイン ○」
なのですさんの独り言「なのです!」
なのですさんの独り言「うーん外れたか」
アーたんさんの独り言「オオカミさんのおとなしさが異常」
なのですさんの独り言「占いCO
シセイ ○ シセイは危険
イグウウウ ● やっぱイグってくそだわ
100年生 ○ 凶暴とか言ってきたから」
イグウウウさんの遠吠え「なのです凶暴だけど狂人っぽい」
わさわささん「思う存分ンゴれよ(震え声)」
100年生さんの会話「霊脳生きてるといいなあ」
あかざー厨さんの独り言「狐狙いで対抗占ったのかな」
100年生さんの会話「ふーむ」
正統派美少女さんの会話「明日そっち●出されそうだね」
こまめちゃんさんの独り言「わさわさまじで霊能なの?」
ソンミンさんの遠吠え「凛ゴwwwwwww」
アーたんさんの独り言「誰を守るか」
売ってる系ヒロインさんの独り言「霊能CO 
イケメン○ 凛猫○

イグ偽だな
やイグ糞」
100年生さんを占います。 >>> なのです <<<
あかざー厨さんの独り言「井口怪しいけど対抗占うのもなぁ」
アーたんさんの独り言「一応●出した占い守るか?」
ぼくでんさんの念話「怖いよー」
凛猫さん「わさわさ狼ンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さんの独り言「こまめちゃんが売ってる系を囲ってるように見える」
正統派美少女さんの会話「なのですの必死さからいってなのです真なのかなー?とも思う
狐探して対抗占い占ったんだろうし」
3日目の夜となりました。(13/10/12 23:34:57)
凛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
100年生さん1 票投票先 → 凛猫さん
正統派美少女さん0 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん9 票投票先 → イグウウウさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん0 票投票先 → イグウウウさん
アーたんさん1 票投票先 → 凛猫さん
ぼくでんさん0 票投票先 → 凛猫さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 凛猫さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 100年生さん
イグウウウさん2 票投票先 → 凛猫さん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → 凛猫さん
みう先輩さん0 票投票先 → 凛猫さん
ソンミンさん0 票投票先 → アーたんさん
なのですさん「イグに惑わされないでイグが人狼」
わさわささん「2騙りは予定通りわさ」
正妻は折紙さん「またねー」
あかざー厨さん「凛猫またねー」
ソンミンさん「吊るか◆」
凛猫さんCOないの
正統派美少女さん「わさわさ真占いだったら後でおしおきターイム」
正統派美少女さん「凛猫COなければ凛猫吊るか」
100年生さん「わさわさ真占いだったら面白いのになあw」
正統派美少女さん「13>11>9>7>5>3>1
吊りあと6回あるしどうするかね」
正妻は折紙さん「共有の支持がほしいな」
みう先輩さん「凛猫なんかCOあるかー?」
わさわささん「みう先輩鋭いわさ(棒)
でもその予定だったわさ」
アーたんさん「共有指定ある?」
売ってる系ヒロインさん「とりあえず凛猫から?
共有指示する?」
あかざー厨さん「ローラーしちゃうか」
イグウウウさん「なのです凶暴すぎる」
ソンミンさん「わさわさ 霊能」
ぼくでんさん「霊能死んじゃってたら占い確かめられないじゃん…」
凛猫さん「●こおおいって言ってたら●もらっているでござる」
正妻は折紙さん「わさわさという台風」
シセイさん「わさわさ狼ってことはあれか
誰が騙るか決まってなくて両方出ちゃったパターン?」
正統派美少女さん「霊能でないとかこれもしかしてわさわさ霊能だった・・・?」
みう先輩さん「わさわさが霊能あたりで霊能なのに占いに出るという奇策をやったら
テンション上がりすぎてそのまま投票忘れて突然死やっちゃった可能性」
あかざー厨さん「わさわさ霊能の可能性」
こまめちゃんさん「霊能は?」
なのですさん占いローラーでもいいんでまずはイグお願いします
ソンミンさん「わさわさ二期待ってるオニ」
100年生さん「対抗占うとかなのです凶暴やな」
イケメンさん「  .わ み  お  .お
ま た な あ.そ .く .ち
も .し .さ り れ だ つ
り が ん ま る さ .い
ま  .は.せ こ い て
す    ん と
       .は」
アーたんさん「わさわさ真の悪夢」
ぼくでんさん「わさわさを信じろとは何だったのか」
あかざー厨さん「対抗占ってきたか」
アーたんさん「○噛みに行ったか」
イグウウウさん「シセインゴwwwwwwww」
こまめちゃんさん「ぐわああああああああああああ」
正統派美少女さん「わさわさひどすぎwwww」
100年生さん「わさわさンゴ何してたの・・」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああ◆」
シセイさん「ぐわああああああああああああ◆」
売ってる系ヒロインさん「ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ソンミンさん「ぐわあああああああああああああああああああ◆」
みう先輩さん「わさわさンゴwwwwww
シセインゴwwwwwwww」
ぼくでんさん「わさわさンゴwwwwwwwシセインゴwwwwww」
イグウウウさん占いCO 凛猫● 狼発見
凛猫さん「シセインゴwwwwwww」
こまめちゃんさん占いCO 売ってる系ヒロイン ○
あかざー厨さん「シセインゴwww」
なのですさん占いCO
シセイ ○ シセイは危険
イグウウウ ● やっぱイグってくそだわ
3日目の朝となりました。(13/10/12 23:30:17)
シセイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シセイさんを狙います。 >>> ソンミン <<<
イグウウウさんの遠吠え「あー初めてか、潜伏してなんとかなるだろきっと(適当)」
なのですさんの独り言「これでとりあえずは吊られないかな」
イケメンさん「わさわさは気にしなくていいよ 盛り上がってるんだしね」
ソンミンさんの遠吠え「シセイ狩るか◆」
なのですさんの独り言「占いCO
シセイ ○ シセイは危険
イグウウウ ● やっぱイグってくそだわ」
100年生さんの会話「まーわさわさ偽でいいんじゃ・・」
正統派美少女さんを護衛します。 >>> アーたん <<<
イグウウウさんの遠吠え「ローラーでやられるだろうしあとは任せた」
ソンミンさんの遠吠え「ワイこれ初めてなのに・・・」
シセイさんの独り言「占い候補凸死は正直もう分からぬ」
アーたんさんの独り言「共有しかないか」
100年生さんの会話「わさわささん ソンミン○
イグウウウさん 正妻は折紙○
なのですさん シセイ ○
こまめちゃんさん みう先輩 ○」
売ってる系ヒロインさんの独り言「霊能CO 
イケメン○」
あかざー厨さんの独り言「おそらくわさわさが狼で初心者のソンミンを囲った」
イグウウウさんの遠吠え「もう2匹って辛いわこれ」
イグウウウさんを占います。 >>> なのです <<<
アーたんさんの独り言「誰を守れば」
正統派美少女さんの会話「しかし占い4とか怖いねわさわさ突然死だし」
ぼくでんさんの念話「投票ミスった占われそうで怖い」
わさわささん「やっちまったわさ」
ソンミンさんの遠吠え「わさわさしんでたなにこれ・・・おいおいお」
あかざー厨さんの独り言「共有に指示求めるのは人外」
アーたんさんの独り言「真占いだったらどうするんや」
正妻は折紙さんの独り言「もうこれわかんねぇな」
売ってる系ヒロインさんの独り言「わさわさこれで真だったら・・・」
みう先輩さんの独り言「わさわさまたねー」
なのですさんの独り言「わさわさ何やってんだwww」
イグウウウさんの遠吠え「どうすんだよこれwww」
こまめちゃんさんの独り言「わさわさンゴwww」
シセイさんの独り言「突然死ぐわあああああああああ◆」
ソンミンさんの遠吠え「イケメンは有罪はっきりわかんだね」
正統派美少女さんの会話「真だったら酷い・・・」
アーたんさんの独り言「どしたのわさわさ」
わさわささん「えっ」
100年生さんの会話「わさわさどうなってんだよwww」
イケメンさん「あ、あれ・・・??
死んじゃった」
凛猫さんの独り言「わさわさ?????わさわさ!!!」
正妻は折紙さんの独り言「わさわさなんだよwwwwwwwwww」
ぼくでんさんの念話「わさわさwwwwwwwwwww」
みう先輩さんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さんの独り言「わさわさンゴww」
イグウウウさんの遠吠え「わさわさあああああああああああああああああああ」
正統派美少女さんの会話「わさわさwwww」
2日目の夜となりました。(13/10/12 23:27:22)
イケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シセイさん0 票投票先 → イケメンさん
100年生さん1 票投票先 → イケメンさん
正統派美少女さん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
凛猫さん1 票投票先 → イケメンさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
なのですさん0 票投票先 → イグウウウさん
アーたんさん1 票投票先 → ぼくでんさん
ぼくでんさん2 票投票先 → イグウウウさん
あかざー厨さん0 票投票先 → イケメンさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
イグウウウさん2 票投票先 → 凛猫さん
売ってる系ヒロインさん3 票投票先 → アーたんさん
みう先輩さん0 票投票先 → ぼくでんさん
イケメンさん5 票投票先 → 100年生さん
ソンミンさん0 票投票先 → イケメンさん
わさわささんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
イグウウウさん「狐は潜伏してると予想しとくか」
正統派美少女さん「わさわさが怖いw」
シセイさん「擬態などこの私の眼にかかれば・・・はあああああああああああああ◆」
イケメンさん「もしよければ共有の指示がほしい」
正妻は折紙さん「折アンは消していく」
ソンミンさん「わさわさしてきたな!」
ぼくでんさん「グレランだね」
凛猫さん「共有1人把握」
100年生さん「わさわさが生き生きとしているw」
正妻は折紙さん「グレランか」
正統派美少女さんとりあえず共有CO 相方生存
わさわささんわさわさを信じろわさ◆
シセイさん「わさわさあたり占ったら溶けるかもしれん」
なのですさん「次●出すのです!
電のオーラ眼を見るのです!」
正統派美少女さん「わさわさこれで狩人とか霊能だったら怒るからねー」
あかざー厨さん「信じてほしいなら呪殺出せよおおお」
みう先輩さん「仮にわさわさが役職だとすると狂、狼、狐から二匹か」
売ってる系ヒロインさん「とりあえずグレランか」
正妻は折紙さん「わさわさという狂気」
ソンミンさん「こわい」
凛猫さん「●コオオオオオオオイ」
イグウウウさん「わさわさは村側臭い」
アーたんさん「わさわさ狩人の可能性」
シセイさん「狐(おっ占い少ないわ COすれば目立たないし残れるんじゃね)
こういう可能性」
あかざー厨さん「わさわさ狩人オニ」
ぼくでんさん「真狂狼狐かな?」
正統派美少女さん「これわさわさ偽だろwwww」
正妻は折紙さん「占いローラー不可避」
100年生さん「わさわさはどうせ役職が人外だから・・」
正統派美少女さん「いやw占い4かいwww」
ぼくでんさん「占い四人?」
イケメンさん「みう先輩は真っ白だから」
なのですさん「占い4人wwwしかも●なしwww」
ソンミンさん「ンゴwwwwwww」
あかざー厨さん「占いローラーもありやな」
凛猫さん「占い沸いてきたにゃ」
正統派美少女さん「占いまた3かw
これは狂人でないと見てあわてた狼が出た可能性」
アーたんさん「占い多いな」
みう先輩さん「みう先輩は純白の天使だからね
全然腹黒くないからね、こまめちゃんはすべり台のくせにできる子」
シセイさん「と思ったらぞろぞろ出てきた」
正妻は折紙さん「ファッ!?」
売ってる系ヒロインさん「占い多い」
100年生さん「わさわさのCO久々に見たwww」
シセイさん「占い1人だと・・・?」
正妻は折紙さん「初日は折アンだったようだね」
アーたんさん「○か」
なのですさん占いCO シセイ ○ シセイは危険
わさわささん占いCOソンミン○わさ
イグウウウさん占いCO 正妻は折紙○ やっぱり正妻だったかー
なのですさん「占いCO シセイ ○ シセイは危険」
ぼくでんさん「初日ンゴwwwwww」
イケメンさん「初日逝ったあああああ」
正統派美少女さん「初日ンゴwww」
アーたんさん「また守れなかった」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwww」
売ってる系ヒロインさん「初日逝ったああああああああああああああぁああああああ」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
こまめちゃんさん占いCO みう先輩 ○
100年生さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
みう先輩さん「初日逝ったあああああああああああああ」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
シセイさん「この醜く呪われた生き物、人狼という種そのものを、
髪の国、売りスレ村から根絶やしにすることを約束しよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/12 23:20:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イグウウウ <<<
ソンミンさんの遠吠え「オニ」
正妻は折紙さんの独り言「凶暴な感じで行きたい」
なのですさんの独り言「COするか悩む」
ソンミンさんの遠吠え「やらなきゃ(使命感」
正統派美少女さんの会話「狼3なのに遠吠え少ないね」
なのですさんの独り言「占いCO
シセイ ○ シセイは危険」
イグウウウさんの遠吠え「わさわさは騙るとしてこっちもいってみるか」
シセイさんを占います。 >>> なのです <<<
わさわささんの遠吠え「守ったら負ける攻めるわさ」
ソンミンさんの遠吠え「うんこオニ」
アーたんさんの独り言「今日こそ初日を守ってみせる!」
なのですさんの独り言「なのです」
ぼくでんさんの念話「一匹狐かー」
正統派美少女さんの会話「了解ーっす」
なのですさんの独り言「ひゃっはー占い師だぜえええええええええええええええええええええええええ」
イグウウウさんの遠吠え「なんかすぐ吊られそうな面子」
アーたんさんの独り言「狩人」
凛猫さんの独り言「はじまたー」
100年生さんの会話「また共有ーっす
初日潜伏するーっす」
あかざー厨さんの独り言「ムラムラ」
イグウウウさんの遠吠え「狼ーっす」
正統派美少女さんの会話「どっち出る?」
正統派美少女さんの会話「共有ーっす」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
正妻は折紙さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 23:17:16)
ソンミンさん「ごめん初めてだけど興味本位できてしまった
やめたほうがいいかな」
正妻は折紙さん「待ってるのん」
シセイさん「では開始」
正統派美少女さん「いつでもいいよー」
売ってる系ヒロインさん「のとーん」
ソンミンさん「つっとことん」
シセイさん「アイコン大丈夫?」
みう先輩さん「売りスレ民みたいだね」
正統派美少女さん「売りスレ民だった」
正妻は折紙さん「異端審問か?」
ソンミンさん「うーっす」
正統派美少女さん「というかこの人売りスレ民なのだろうか?」
売ってる系ヒロインさん「無理か」
あかざー厨さん「おっおっ」
シセイさん「アイコン変えてからでいいぞ」
正統派美少女さん「あと1で猫!」
売ってる系ヒロインさん「20いけそう」
ソンミンさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:13:59)
イケメンさん「僕は狼を許さない」
シセイさん「では始めよう」
なのですさん「これで狼3人なのです」
シセイさん「木場きゅんイケメン」
正妻は折紙さん「さすがホモ」
あかざー厨さん「おっ」
アーたんさん「来た」
正統派美少女さん「イケメンさすがイケメン」
イケメンさん「うーっす」
イケメンさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:13:14)
正妻は折紙さん「@1なら待てばいけるか?」
みう先輩さん「15人だと狼さん少ないんだっけ」
売ってる系ヒロインさん「まてばいけるんちゃう?」
シセイさん「せめて@1欲しいところ」
正統派美少女さん「あと5でデスノだが流石に無理か」
なのですさん「それならしょうがないのです
許してあげるのです」
100年生さん「どままい」
シセイさん「そろそろ更新頼む」
みう先輩さん「うーっす」
みう先輩さん」が村へやってきました。(13/10/12 23:11:25)
売ってる系ヒロインさん「うーっす
さっきPC落ちた
すまん」
売ってる系ヒロインさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:10:04)
正統派美少女さん「後三人来てくれると狼3になるし人外側不利解消されるんだが」
イグウウウさん「イグーっす」
イグウウウさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:07:08)
こまめちゃんさん「にゃんぱすー」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:06:34)
正妻は折紙さん「姉御最高だった」
正統派美少女さん「奇妙今終わったのか」
あかざー厨さん「やだもーっす」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/12 23:04:25)
100年生さん「世にも奇妙な組がこないかな」
わさわささん「にゃんわさー」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/12 23:03:46)
ぼくでんさん「うーっす」
ぼくでんさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:02:15)
シセイさん「スレの方にはもう書いてあるけど23時10分ぐらいには開始したい」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:00:05)
なのですさん「にゃんぱすなのです!」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:59:06)
kariオニさんがシセイに名前を変更しました。
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
凛猫さん「にゃーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:58:05)
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:57:23)
正統派美少女さん「リトバス終わったし奇妙も終わった?し集まるといいな」
100年生さん「うーっす」
正統派美少女さん「にゃんぱすー」
正統派美少女さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:56:59)
100年生さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:56:57)
kariオニさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:56:35)
戻る