過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
優柔不断
◆J.robu6ljY
[村 人]
(死 亡)
 
 
唇大魔王
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(生存中)
 
 
決算アストラル
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 見よ!この流麗なフォルム!
 

creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
最終日犠牲者
最終日犠牲者
[人 狼]
(生存中)
 
 
ましゃ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
しゃしゃり
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 〜 133802番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
優柔不断さん「仮GMさん村建てありでした」
決算アストラルさん「おつですなのですっ」
唇大魔王さん「村ありー」
さん「ということでみなさんおつかれさまー」
優柔不断さん「お疲れ様ですー」
ましゃさん「初日に狼に投票してたのでまぁ許してください」
さん「そうだよみんなでへいわにくらそう!」
最終日犠牲者さん「この村に狼なんていなかったんだよ!」
さん「意外な展開!」
最終日犠牲者さん「占いは読めてました!」
ましゃさん「くっそ」
唇大魔王さん「お疲れ」
決算アストラルさん「おつですっ」
さん「おつかれさまー」
「引き分け」です!(13/10/12 23:41:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ましゃさん
最終日犠牲者さん1 票投票先 → ましゃさん
決算アストラルさん0 票投票先 → 唇大魔王さん
唇大魔王さん2 票投票先 → 最終日犠牲者さん
ましゃさん2 票投票先 → 唇大魔王さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
最終日犠牲者さん2 票投票先 → ましゃさん
決算アストラルさん0 票投票先 → ましゃさん
唇大魔王さん1 票投票先 → 最終日犠牲者さん
ましゃさん2 票投票先 → 唇大魔王さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
最終日犠牲者さん2 票投票先 → ましゃさん
決算アストラルさん0 票投票先 → ましゃさん
唇大魔王さん1 票投票先 → 最終日犠牲者さん
ましゃさん2 票投票先 → 唇大魔王さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
最終日犠牲者さん2 票投票先 → ましゃさん
決算アストラルさん0 票投票先 → ましゃさん
唇大魔王さん1 票投票先 → 最終日犠牲者さん
ましゃさん2 票投票先 → 唇大魔王さん
最終日犠牲者さん「ばいばーい!」
ましゃさん「それは唇大魔王が狼だということだ」
唇大魔王さん「◆ましゃ「唇大魔王さんかっこいいな憧れる」」
さん「さよなら!さよなら!さよなら!」
最終日犠牲者さん「俺…この村が終わったら…現実見るんだ…」
さん「うーんそうだなーじゃあ最終日犠牲者さんに指定!」
ましゃさん「皆に一つ言いたいことがある」
最終日犠牲者さん大文字なんていらないんだ!
さん「えー優柔不断さんがいなくなったからって優柔不断を襲名しなくていいんですよ!」
最終日犠牲者さん「皆さん、よく考えてください…」
唇大魔王さん「唇大魔王の発言は命よりも重い
投票先を軽々しく口にするつもりはありません
最終日かましゃに挿入れる…とだけ言っておきましょう」
最終日犠牲者さん「つまり大魔王!貴様が狼だ!」
さん「今回はあんまり敵対関係とか無いなーほらもっと皆さん対立しちゃいなよ!」
決算アストラルさんそれはブーメランです!!
さん「大魔王さんはだれがいいんですかー」
最終日犠牲者さん大文字使う人は狼ってばっちゃが言ってた!
さん「毎日お風呂はいってるのに失礼しちゃうわね!」
決算アストラルさんもうこれわかんねえな!!
最終日犠牲者さん「唇大魔王とかいう名前に誇り持ってるんですね!いまどき魔王ってないと思いますけど!」
さん「決算さんニ票、ましゃさん一票、仮一票 他の人はー!」
決算アストラルさん何がいいたいか皆さんの意見を総合しますよ!!
さん「ほらーまだいってないひとはだれなのー」
ましゃさん「じゃあ仮さん今日ガチで臭いので仮さんに1票」
唇大魔王さん「私には絶対的な自信があります
これが何よりの武器です
その自信はなぜなら、私が唇大魔王だからです」
最終日犠牲者さん「どうせ皆最終日直前に僕を吊ってあざ笑うつもりなんですよね!そうに違いない!」
さん「せっせっせーのよいよいよい!」
決算アストラルさん「ってあれ?さりげなく私に誘導・・?」
さん「もう決めちゃった人は私とせっせっせーのよいよいよいをしましょう!」
さん「決算さんニ票、ましゃさん一票 ほかのひとはー!」
さん「てっかい!」
決算アストラルさん「ましゃ吊に行きたいですっ」
さん「決算さんニ票、唇大魔王さん一票 あとはだれー」
最終日犠牲者さん「大魔王さんが恐い!ミス吊りの定義にもよるけど恐い!」
決算アストラルさん「唇大魔王を撤回しますよ」
さん「決算さん一票、唇大魔王さん一票 ほかのひとはー」
唇大魔王さん「私はしゃしゃり非投票者に入れます
唇大魔王にミス吊りなどあり得ないので」
最終日犠牲者さん「まあ、オヤジギャグ一回なら許しましたが限界ですね。決算さん。あなたが狼です」
さん「ひどい!もっとそれっぽく考察を重ねてください!」
決算アストラルさん「唇大魔王さんですかね。理由は無いですけどっ」
ましゃさん「A ましゃが狼
B ましゃを吊りたいところが狼」
最終日犠牲者さん「一番上以外の何者でもないと思いますけど」
さん「ほらーはやくー吊りたいところを言っチャイナよ!」
ましゃさん「ここから想定されるのは?」
最終日犠牲者さん「傍観者…それは…時に狼よりも残酷だ…」
さん「速さ的には上だからっぽいけど」
ましゃさん「優柔不断さん 0 票 投票先 → ましゃさん 」
決算アストラルさん「どうですかね?霊能もいない以上は身内同士でやりあう必要はないと思いますっ」
唇大魔王さん「私は自分の投票に絶対的な自信を持っています
なぜならそれが、唇大魔王が唇大魔王たる所以なのです」
さん「優柔不断さんを噛んだのは行動対象がいちばん上だからか、それ以外の理由かどっちっかなー」
最終日犠牲者さん「喋ってるの3人だけとかどうなってるんですかね!」
最終日犠牲者さん「グレラン村にそのような常識は通用しない…といっておこう>決算」
さん「おてんとさま!」
さん「さんさんさん!」
決算アストラルさん「なのでしゃしゃりさんに票かえしました」
さん「わたしはー決算さんです!」
決算アストラルさん「ましゃさん 2 票 投票先 → 最終日犠牲者さん
最終日犠牲者さん 2 票 投票先 → ましゃさん
両狼は無いと思います」
最終日犠牲者さん「一番最初にいた僕を吊ろうとするなんてひどい村ですね!」
さん「チャイナ!チャイナ!」
さん「さあキミタチ!吊りたいところを言っチャイナ!」
さん「おはよー」
唇大魔王さん「おはようございます」
最終日犠牲者さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(13/10/12 23:31:50)
優柔不断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 唇大魔王 <<<
優柔不断さんを狙います。 >>> 最終日犠牲者 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/12 23:31:45)
しゃしゃりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → しゃしゃりさん
最終日犠牲者さん1 票投票先 → ましゃさん
決算アストラルさん0 票投票先 → しゃしゃりさん
しゃしゃりさん3 票投票先 → さん
唇大魔王さん0 票投票先 → しゃしゃりさん
優柔不断さん0 票投票先 → ましゃさん
ましゃさん2 票投票先 → 最終日犠牲者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → しゃしゃりさん
最終日犠牲者さん2 票投票先 → ましゃさん
決算アストラルさん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
しゃしゃりさん2 票投票先 → さん
唇大魔王さん0 票投票先 → しゃしゃりさん
優柔不断さん0 票投票先 → ましゃさん
ましゃさん2 票投票先 → 最終日犠牲者さん
ましゃさん「君たちに 僕が吊れるか? 否」
決算アストラルさん「じつは」
最終日犠牲者さん「狼って言っちゃう人が狼って言ってた!」
唇大魔王さん「私はまだ唇の変身を2回残しています
この意味が分かりますね?」
さん「ひどい!ひどい!!!」
ましゃさん「僕のことですよ」
さん「せっかくの私の台本が!!!」
決算アストラルさん「会話が成立してませんわーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」
しゃしゃりさん「喧嘩はやめなさい!」
さん「ああもう時間が!」
最終日犠牲者さん「つまりフリーザ様の戦闘力はゴミだってことですね!」
唇大魔王さん「どうですか私の唇圧感<<オーラ>>は?圧倒的すぎて言葉が出てこないでしょう?>優柔不断」
優柔不断さん「ましゃさんですね。わかります」
さん「そしたらケンカを止めようとしゃしゃりさんが狼COして今日の吊られるひとが決まるって台本だって何度も説明したじゃないですか!
ほら早くちゃんと演じてくださいよ!」
決算アストラルさん「狼は生きていても違和感がない中間をとり続けるものですよっ」
ましゃさん「簡単なロジックさ 「吊られたくなさそうにしてるやつ」
を吊ればいいのさ」
最終日犠牲者さん「唇でタイピングしてるのに反応が早い→誰かまわりに人がいる→
仲間がいる→つまりあなたが狼ですね!!!」
しゃしゃりさん「仮さんに投票しますた!」
優柔不断さん「2行が限界でした」
優柔不断さん「唇大魔王さんがなんかよくわかんないけど怪しい
怪しい怪しい怪しい怪しい」
さん「それを見た決算アストラルさんが激昂してましゃさんを吊りにかかるわけですよ!」
唇大魔王さん「ゴミ
53」
決算アストラルさん「◆ましゃさん 「誰にも怪しまれる様子がないのに過剰反応する
ましゃさんが狼なのではないでしょうか
非常にあざといですが、ここ狼なら後々生き残ることで違和感がマッハです。
狼だと勢いありすぎなのでとりあえず保留していいと思いますッツ」
最終日犠牲者さん「ワタシの一発芸力は53です」
しゃしゃりさん「グレランですね^^」
唇大魔王さん「ふっ・・・私は唇でタイピングします
なぜなら、唇大魔王ですから>最終日犠牲者」
さん「まず優柔不断さんが唇大魔王さんを10行くらいの長文で吊りにかかるんです
いいですか!うんざりするくらいの長文ですよ!」
優柔不断さん「ごめんなさい。やっぱアドリブが大事かなって>仮さん」
ましゃさん「発言から逆算するとこういう感じになります」
最終日犠牲者さん「村はタイピングしかしないのに唇が必要→口を使う→
夜人を噛むために使う→つまりあなたが狼ですね!!!」
ましゃさん「決算アストラルさんが単独で狼」
唇大魔王さん「くっ・・・馬鹿な・・・!?一発芸力が測定できないだと・・・!?>最終日犠牲者」
さん「ちゃんとみなさん台本通りに動いてくれないとダメじゃないですか!」
決算アストラルさん「仮さん吊ってもいいですが、ここはそこへの誘導者に焦点を当ててみましょうよ」
しゃしゃりさん「まだ3分も残ってる」
さん「カット!!!」
優柔不断さん「仮さんがスルーされまくっててかわいそう」
さん「はーいスタート!」
さん「じゃあそろそろ本番行きますからねー」
最終日犠牲者さん「唇が火を噴かないのでワタシがかわりに噴いておきますね!」
唇大魔王さん「唇が暖まってきました
唇大魔王なので>仮」
さん「ごめんね私孤高だから!」
決算アストラルさん「わたしは村ですよ!!」
ましゃさん「これを 感情論と言います」
さん「キャッチボールは十分ですか!」
優柔不断さん「ましゃさんに強誘導という名の愛を!!!!」
しゃしゃりさん「たかしは真っ白さ」
唇大魔王さん「真っ白なものは染めたくなりますね」
決算アストラルさん「もし私が人外ならこんな傲慢な態度で最終日まで生き残り勝利しても恥ずかしくないですか?つまりっ」
ましゃさん「こんなに目立つやつが人狼のわけないだろ!!!!!」
さん「ほらそろそろみなさん肩が暖まってきましたか!」
唇大魔王さん「そんなこと言っていいんですか?私の唇が火を噴きますよ?
いえ、実際には火は噴きませんが>最終日犠牲者」
最終日犠牲者さん「真っ白…そうその響きだけで人は興奮できる…」
しゃしゃりさん「お元気で!」
ましゃさん「やめてくれえええええええええええええええ」
優柔不断さん「ましゃさんがあざといのでこっちに誘導変えます」
決算アストラルさん「まず私は非人外ですよ?これを前提にすれば見えてくるはずですっ」
さん「決算さんさようなら!また会う日まで!」
ましゃさん「いいえそれは違うと思います」
しゃしゃりさん「仮GMの決算さんに投票します」
最終日犠牲者さん「二日目仮GM吊りの流れを止めるっていったじゃないですかあああああああ!」
ましゃさん「誰にも怪しまれる様子がないのに過剰反応する
ましゃさんが狼なのではないでしょうか」
さん「一つ教えてあげましょう
私はこれまで一度も狼になったことはありません
なぜなら、真っ白だからです」
優柔不断さん「人外じゃないもん!!!>最終日犠牲者さん」
唇大魔王さん「私の唇力は53万です」
決算アストラルさん「でも二日目の誘導法は仮GMぐらいしか・・・」
最終日犠牲者さん「というわけで仮GM吊りましょう!」
ましゃさん「ぼっ ぼくは怪しくない!!!!!」
唇大魔王さん一つ教えてあげましょう
私の唇はこれまで一度も口内炎ができたことはありません
なぜなら、唇大魔王だからです
さん「仮GMの決算さん優柔不断さんいケンカ売られてますよ!」
最終日犠牲者さん「ついでに言っておくと仮GM吊ろうって言う人はたいてい人外なんですよ!」
しゃしゃりさん「仮さん怪しくないですか!」
優柔不断さん「さくさくだったし出来る人が人狼っぽいんで仮GM吊り」
さん「大魔王さんこわい!」
決算アストラルさん「3吊2人外ですよ!!無駄吊は一回だけですよ!」
最終日犠牲者さん「大魔王とか恐いので吊っちゃえばいいと思います!」
ましゃさん「おはD」
優柔不断さん「おはようこ」
しゃしゃりさん「おはよう!」
決算アストラルさん「おはようございますっ!!」
唇大魔王さん「おはようございます」
最終日犠牲者さん「おはようございます!」
さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/12 23:23:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 唇大魔王 <<<
さんの独り言「むーらーびーとー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最終日犠牲者 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 23:23:05)
さん「だー」
唇大魔王さん「・3・」
さん「1」
さん「2」
優柔不断さん「ありがとうございますー」
さん「3」
さん「かっくにーんはじめまーす」
しゃしゃりさん「かくにーん」
さん「初めての人は必ずルールの確認してくださいねー」
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
さん「ではこうしんかくにんしまーす」
最終日犠牲者さん「優柔不断>わっふる」
さん「わっふる>kariさん」
唇大魔王さん「※この村に登場する人物・団体・組織は実在のものとは一切関係ありません
また登場人物は全員18歳以上です」
最終日犠牲者さん「行動対象は即実行だけ準拠してねー」
優柔不断さん「わっふるくださーい」
さん「ではなまえかえるひとはかえてくださいねー」
kariさんがましゃに名前を変更しました。
さん「かりさんまたおねがいしまーす」
さん「kariさんいらっしゃーい」
最終日犠牲者さん「気づかないうちに定員を増やすGMさっすがー」
ましゃさん「こんばんは」
決算アストラルさん「全年齢対象ですがっ 登場ヒロインはみんな18才以上なので安心してくださいっ!!」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さん「最終日犠牲者さんあったまいいですね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:20:13)
優柔不断さん「こんばんは」
最終日犠牲者さん「グレランだああああああああああああ」
さん「kariさんいらっしゃーい」
最終日犠牲者さん「仮GMでよくね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:19:52)
決算アストラルさん「けっさんさんですねっ」
最終日犠牲者さん「この村は健全です。全年齢対象なのでご安心ください。」
唇大魔王さん「ところで決算さんと呼べばいいのか決さんと呼べばいいのかどっちなんです?」
決算アストラルさん「あっ…入って…ふぁぁ…!!」
さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
最終日犠牲者さん「入ってくる(意味深)」
決算アストラルさん「うぅ…下僕でいいです… 入ってきて…入ってきてください…」
さん「仮GMの決算さん何をそんなにアピールしてるんですか!下僕アピールですか!」
決算アストラルさん「はいみなさんっ!!こんばんはっ アストラルです!!
8人そろえばもれなく仮GM様が4つんばいでご奉仕してくれますよぉ!!」
さん「バッサバッサ」
さん「榊をお持ちしました決算さん!」
決算アストラルさん「ズサ召喚の儀式。」
さん「こいよお!」
kariさんがしゃしゃりに名前を変更しました。
最終日犠牲者さん「じゃああと一人呼んでこいよお!」
決算アストラルさん「はいご主人様…」
最終日犠牲者さん「ん?今なんでもするって言ったよね?>決算アストラル」
さん「決算さんを生贄にして二人入村者を召喚!こうですか!」
最終日犠牲者さん「グレラン村と間違えてバルサン村に入っちゃった人ーいませんかー」
決算アストラルさん「あと一人お願いします…なんでもしますから…」
さん「大魔王!かっこいい!」
さん「昔はバルサンとこの村はわりと参加者がかぶってたんですけど今は被ってなさそうですねー」
かりさんが唇大魔王に名前を変更しました。
唇大魔王さん「グレランしにきました」
さん「グレラン村はバルサン村を応援しています!」
さん「でもバルサンの方がもっと幸せになれるかもしれません!」
さん「かりさんいらっしゃーい」
さん「めったに建たないこの村に入れたひとは来週一週間幸せが訪れるでしょう!」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:08:29)
最終日犠牲者さん「この村に入ることが出来る8人…たった8人…」
最終日犠牲者さん「この村は誰でもウェルカム…皆様のお越しをお待ちしております…」
しゃしゃりさん「こばんはー」
さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:06:58)
決算アストラルさん「たった8人だぞ!?なぜ集まらん…!!」
さん「決算さんさすがに仮GMなのに仕事放棄して人に責任を被せようとするのはどうかと思います!
かりさんがご立腹ですよ!」
さん「がんばれ!最終日犠牲者さん!」
決算アストラルさん「集客は貴様の仕事だろう仮GM!!脱衣なり、なんなりして集めるのだ…」
さん「最終日犠牲者さんの無茶ぶりっぷりに仮GMの決算さんがご立腹ですよ!
ほらはやく人を連れてこないと決算さんの怒りでこの村がすごいことに!!!」
最終日犠牲者さん「僕が死ぬのは最終日しかありえないのです!」
決算アストラルさん「ちぃ…なんだこのハイテンション無茶ぶり村は…」
さん「かりさんいらっしゃーい」
かりさん「こんばんは」
さん「仮GMの決算さんPRが少ないって最終日犠牲者さんがご立腹ですよ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:03:10)
決算アストラルさん「(こいつは最終日まで残しておけないな…)」
最終日犠牲者さん(よいしょだけ上手くなる仮GMであった…)
さん「かっこいい!最終日犠牲者さんかっこいい!」
最終日犠牲者さん「まあ犠牲者の系譜を継ぐものとしては当然の働きだな…」
さん「私最終日犠牲者さんのこと信じてました!」
さん「つまり最終日犠牲者さんがあと4人連れてきてくれるってことですね!」
さん「見せてみろ!!!」
最終日犠牲者さん「グレランしたくてたまらないんだろ…?」
最終日犠牲者さん「この村に入ったからには…どんな無茶振りにも答えなければならない…」
決算アストラルさん「見てるんだろ>>観戦者 入って来い。貴様の口先を見せてみろ」
さん「ほら!ほら!」
さん「仮GMの決算アストラルさんもっとテンション上げてくださいよ!」
さん「えっ」
最終日犠牲者さん「GMのテンションが低い…だと?」
kariさんが決算アストラルに名前を変更しました。
さん「kariさんいらっしゃーい」
決算アストラルさん「吊れよ臆病者っ!! かもーーーーーーーーーん!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:55:48)
さん「最終日犠牲者さんいらっしゃーい」
最終日犠牲者さん「こんばんは!」
最終日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:55:04)
さん「勝負しようよ!」
さん【仮GM用テンプレ】
8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:49:21)
戻る