過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DQN
◆723rxUx7YI
[占い師]
(死 亡)
 
 
やるかな
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もみん
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[村 人]
(生存中)
 
 
サクランボ
◆Mbcd1DRPZ6
[村 人]
(生存中)
 
 
ネンリキー
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[共有者]
(死 亡)
 
 
寒さと暑さ
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(生存中)
 
 
お掃除魔人
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
友利結
あう ◆CIF1jKN.sA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金盞花
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
 
 
秋桜
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幼★馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニテツ
監督 ◆YRtJOzxvdo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファーラウェーィ
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
万丈目サンダー
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】秋めいてきた普通村 〜 133801番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネンリキーさん「おつかれさまでした」
万丈目サンダーさん「GM同村感謝する
なかなかに楽しめたよ さらばだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
金盞花さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です!」
ニテツさん「おつかれ」
カフェオレさん「おつした」
チロルチョコさん「やっぱ囲いすぎは良くないか。」
友利結さん「おつかれさまでした 村多てありがとうございました」
幼★馴染さん「お疲れ様でした。これでボクまた☆になるのっ」
金盞花さん「しくしくしく・・・あっ、おつかれさまです」
万丈目サンダーさん「おつかれだー」
お掃除魔人さん「おつかれさまでしたー 占われてごめんなさい」
DQNさん「おつかれっす」
もみんさん「おつかれさまですー。」
寒さと暑ささん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/13 00:34:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
寒さと暑ささん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → もみんさん
もみんさん1 票投票先 → チロルチョコさん
サクランボさん0 票投票先 → チロルチョコさん
寒さと暑ささん「朝一で沈黙投票済み」
チロルチョコさん「それはいいすぎか。ニテツ>もみん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サクランボさん「何も話すな。黙ってチロルチョコに入れろ。」
チロルチョコさん「8割方もみん狐だから囲ってみた」
寒さと暑ささん「ショックです」
ニテツさん「もみん噛まないとは危険なことするね」
サクランボさん「チロルチョコ吊り沈黙投票」
もみんさん「僕もそうおもうー。」
チロルチョコさん「寒さはたぶん狐ない。」
サクランボさん「おはよう」
寒さと暑ささん「どこに投票すればいいですか?」
寒さと暑ささん「寒さと暑ささんかもしれないですよ」
チロルチョコさん「潜伏狂人いたらもみんに投票よろー。きっとそこ狐」
もみんさん「わー占ってくれてるのに。」
チロルチョコさん「もみん狐かー」
万丈目サンダーさん「ああそのまえにサクランボ狼を通すしかないか
チロル視点」
もみんさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/10/13 00:31:46)
ニテツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニテツさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
万丈目サンダーさん「SG候補だったろうになあ>チロル」
チロルチョコさんの遠吠え「ニテツさん噛んでみようか」
もみんさんの独り言「ニテツさん抜いてるから正直2択です。寒ささんは6日目が村っぽかった。」
チロルチョコさんの遠吠え「そこつれちゃったかー」
幼★馴染さん「お疲れ様なのっ」
もみんさんの独り言「って。」
もみんさんの独り言「ニテツさん吊りを推しすぎかなー。」
万丈目サンダーさん「お疲れだ」
7日目の夜となりました。(13/10/13 00:30:28)
幼★馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幼★馴染さん3 票投票先 → ニテツさん
ニテツさん2 票投票先 → 幼★馴染さん
寒さと暑ささん1 票投票先 → 幼★馴染さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 寒さと暑ささん
もみんさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
サクランボさん0 票投票先 → ニテツさん
もみんさん「ニテツさんは6日目に意思を感じる吊り順だからなーおおむね分かるし。」
サクランボさん「起きてこないなら知らない」
寒さと暑ささん「突然死起きると、村勝ちの確率が上がるから歓迎する」
幼★馴染さん「ボク、ニテツさんだと思うよっ」
寒さと暑ささん「何故他の奴らは非狩人COをせなんだ」
万丈目サンダーさん「チロルは何を言っているのだ・・・」
幼★馴染さん「ニテツさん起きてこないねっ」
サクランボさん「狩人いないならグレランして明日チロルチョコ吊り」
もみんさん「僕はニテツさん抜いてるんだけど、幼馴染さんと寒ささんだったら寒ささんなんだよね。」
チロルチョコさん「カフェオレが吊れないなら狼ぽいところに投票するしかないですね」
幼★馴染さん「ニテツさんは狐あると思うよー。」
サクランボさん「いるなら出ていいよ
下手に死体なし出てもめんどい」
寒さと暑ささん「おれはむらびと」
寒さと暑ささん「グレランか、もしくはさくらんぼが指定」
サクランボさん「狩人COあるかい?」
もみんさん「ニテツさんって感じしないけどなー。」
サクランボさん「おはよう」
チロルチョコさん「これで確定で狐は死亡、カフェオレと@狼1吊れば勝ちです」
幼★馴染さん「じゃあニテツさん吊りだねっ」
チロルチョコさん「狼はカフェオレを噛み合わせてきたっぽいですね。」
万丈目サンダーさん「お疲れさまだ」
幼★馴染さん「おはよっ」
万丈目サンダーさん「にも関わらず一人頑張ってグレスケ書いた俺が吊られるとは
少し残念ではあるが、今回霊能はいい動きしてるので恨むまい」
カフェオレさん「しんだ」
もみんさん「おはよう。」
チロルチョコさん「占いCO カフェオレ○」
7日目の朝となりました。(13/10/13 00:24:31)
カフェオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェオレさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
もみんさんの独り言「正直狐なんてわからんですばい。」
チロルチョコさんの遠吠え「霊能噛み」
チロルチョコさんの遠吠え「ニテツ、幼馴染、もみん>>さむさ>サンダー」
チロルチョコさんの遠吠え「寒さも狐はうすいとこか」
万丈目サンダーさん「なんとも無駄なグレスケだったなあ
もうLW候補と村しかおらんとは」
幼★馴染さんの独り言「もう1吊り選べるならニテツさんかなっ」
もみんさんの独り言「んーんー」
チロルチョコさんの遠吠え「さんだーは狐じゃないとみる」
ゲームマスター「おつかれ」
お掃除魔人さん「ええ……」
チロルチョコさんの遠吠え「いったん霊能噛んで奇数戻し」
万丈目サンダーさん「お疲れだが これは村勝ち確定みたいなもんじゃないか」
万丈目サンダーさん「おっと」
6日目の夜となりました。(13/10/13 00:20:49)
万丈目サンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幼★馴染さん2 票投票先 → 万丈目サンダーさん
ニテツさん1 票投票先 → 幼★馴染さん
寒さと暑ささん0 票投票先 → 万丈目サンダーさん
万丈目サンダーさん4 票投票先 → 幼★馴染さん
チロルチョコさん0 票投票先 → サクランボさん
もみんさん0 票投票先 → 万丈目サンダーさん
カフェオレさん0 票投票先 → 万丈目サンダーさん
サクランボさん1 票投票先 → ニテツさん
ニテツさん「幼なじみ→もみん→占い」
寒さと暑ささん「言わせた方がええって」
万丈目サンダーさん「ここまで人数が減ると吊られたくはないがな
霊能の指定ならば仕方あるまい さらばだ」
万丈目サンダーさん「いや安心しろ COはない」
サクランボさん「まあ明日には狩人はCOすればいいよ。指定される前にも。」
カフェオレさん「言わなくていいよ狐COと狩人COしかないんだから」
幼★馴染さん「狩人COしても狐COしても吊られると思うよっ>ばんじょめさん」
寒さと暑ささん「指定→狩人CO→対抗→対抗という愉快な事態が起きる可能性がある」
カフェオレさん「少なくとも幼★馴染ともみんから2票入るんだから大体吊れるだろうし」
もみんさん「ニテツさんこういう進行もあるんだから、割り切って発言してくれると嬉しいぞ。」
やるかなさん「マジぱねぇっす
おやすみっす」
万丈目サンダーさん「COは言ったほうがいいのか?」
寒さと暑ささん「必要はある」
カフェオレさん「つうか指定する必要もないんだけど」
DQNさん「嫁がいるなんてぱねぇっす。」
サクランボさん「いや指定は考えてないから、やるなら霊能でいいさ」
カフェオレさん「俺が指定するなら万丈目サンダー」
万丈目サンダーさん「俺が狐ならこんなヒマな事してないで
せっせと狩人日記でもかくさ」
カフェオレさん「サクランボが指定してもいいけど」
サクランボさん「おはよう」
幼★馴染さん「万丈目サンダーさん吊りでいいと思うよ」
もみんさん「狐候補は万丈目さんかなー。幼馴染さんが狐ならもうちょい発言伸ばしてきそう。」
チロルチョコさん「友利結、DQN,さくらんぼ、カフェオレ+人外@1」
カフェオレさん「それ以外は最終日チロルチョコ吊り」
やるかなさん「男だよw
子供の世話してる嫁ほっといて遊びほうけるわけにもいかず・・・
つってもやっぱ嫁のほうが負担大きいと思うけどね>DQNさん」
寒さと暑ささん「死亡フラグを建てたのに反応したのは狂人だけでした」
カフェオレさん「2回の指定で狐が見つからず死体なしが出てあれやこれやしたら引き分け」
万丈目サンダーさん「で書ききれなかったが残ってる中で吊りたい所をあげるなら
幼★馴染だ」
金盞花さん「秋桜さん狐!」
幼★馴染さん「でも●打つんでしょう?」
寒さと暑ささん「寒さと暑さは本当は2日目に死んでいる場所です」
カフェオレさん「うん」
チロルチョコさん「カフェオレ視点も自分最終日吊りで問題ないよね?」
万丈目サンダーさん「ほうやるかな黒か
俺の推理も錆びてしまっていたようだな」
チロルチョコさんじゃカフェオレ占い。銃殺が出れば一発逆転だね。
カフェオレさん「チロルチョコ最終日吊り」
幼★馴染さん「じゃああと2吊りグレランだねっ」
金盞花さん「おつかれさまー」
もみんさん「ですよね。」
万丈目サンダーさん「もみん
俺にちゃんと「さん」を付けている、ちゃんと人の話を聞いているようだ
とはいえ先入観を持つわけにはいかない、探偵の基本だからな
生き残りの中では把握がしっかりできてる印象
早目に占ってほしかったところで、
ここまで来ると残すのも怖い位置かもしれん

寒さと暑さ
なんで今まで吊ってないん・・・?と言いたい所
進行的に仕方ないがな
三日目の>「え、狼って友利結のほうだと思うけど」
の発言は村っぽい、狼なら信頼の落ちたチロルを切ってしまって
今後のことを考えたほうがラクな場面だろう」
チロルチョコさん「占い理由:グレーの中で一番狐ぽい
ところ占い。また、○吊り主張で無駄吊り
をしようとしているところは狼がありうるところ。」
ネンリキーさん「おっつっつ」
幼★馴染さん「おはよーっ」
万丈目サンダーさん「おはよう 昨日に引き続きグレスケだ」
カフェオレさん「●」
もみんさん「おはよう。」
チロルチョコさん「占いCO もみん○」
6日目の朝となりました。(13/10/13 00:14:54)
金盞花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金盞花さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
お掃除魔人さん「村最大の功績はネンリキーさんの鮮やかな噛まれだったんですね。尊敬します。」
DQNさん「子育てって、女性だったのか」
ゲームマスター「初日に狐吊れたのもさりげに大きかったな、こうなると」
ネンリキーさん「僕を残してれば狼は勝てたんですよ。よって噛まれた僕があっての勝利です。」
やるかなさん「ありがとう、元気に生きてるよw
子育て忙しくて自由時間激減したけどw>◆DQNさん 「変幻さんお元気そうでなによりっす」 」
チロルチョコさんの遠吠え「狐候補:サンダー、寒さ、幼馴染、ニテツ、もみん」
やるかなさん「じゃ、お先に失礼しますー
皆さんおつかれさまーノシ」
DQNさん「変幻さんお元気そうでなによりっす」
お掃除魔人さん「この時点でただのチャットに成り果てました」
チロルチョコさんの遠吠え「まずは共有噛み。」
チロルチョコさんの遠吠え「狐を探します。」
DQNさん「ここから狼勝ちはありえないっす」
やるかなさん「久しぶりだからって遠慮しないで、囲い無しと○の出し先仕切れば良かった
進行ひどかったな」
チロルチョコさんの遠吠え「霊能見せてあとは引き分け狙い。共有噛み。」
ゲームマスター「おつかれ」
お掃除魔人さん「それでもチロルさんなら,ここからの大逆転を起こしてくれる。そう信じて待ちます」
やるかなさん「霊界おつ」
5日目の夜となりました。(13/10/13 00:10:25)
やるかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やるかなさん8 票投票先 → 幼★馴染さん
幼★馴染さん1 票投票先 → やるかなさん
ニテツさん0 票投票先 → やるかなさん
寒さと暑ささん0 票投票先 → やるかなさん
万丈目サンダーさん0 票投票先 → やるかなさん
チロルチョコさん0 票投票先 → サクランボさん
もみんさん0 票投票先 → やるかなさん
カフェオレさん0 票投票先 → やるかなさん
金盞花さん0 票投票先 → やるかなさん
サクランボさん1 票投票先 → やるかなさん
お掃除魔人さん「雑魚は僕だけです」
DQNさん「というか、人外の面子、ぱねえっすwwww」
DQNさん「狼は囲いがまずかったっすね。変幻さんならグレーにいても余裕で逃げ切れたと思うっすけど」
ゲームマスター「きれいに刺さっちゃったね」
カフェオレさん「共有のほうが先に死ぬだろう」
金盞花さん「グレ広いっすなー」
幼★馴染さん「●吊れなかったらねっ」
カフェオレさん「よくよく考えたらチロルチョコ狼なら俺は噛まれないので」
万丈目サンダーさん「ここから呪殺マジックでも起これば
吊られずに済むぞ>チロル」
ネンリキーさん「狐もいないし詰んだの…」
お掃除魔人さん「これで最終日までチロルチョコさんがいじめられて結局吊られるという悲しいゲームの開始ですね」
ネンリキーさん「これは露骨な有能さを示して狼に噛ませ、更に賢い相方を
残すという連携プレーなんですよ(震え声」
サクランボさん「チロルは吊り2でお別れ」
やるかなさん「CO無し。
お疲れさまでした。」
チロルチョコさん「自分吊りさえしなければ勝機はあり」
やるかなさん「オレ指定かー」
金盞花さん「2日目の票数と理由で囲いじゃないとは見づらい位置なので」
寒さと暑ささん「個人的に霊能に指定してもらいたいんだけどねぇ」
チロルチョコさん「そだね、○吊りでもどこでも問題ない」
もみんさん「やるかなさん以外に狼候補がいないんですが。」
万丈目サンダーさん「どちらにせよ指定進行だ
まともなグレスケを用意できなかったのは申し訳ないが」
やるかなさん「霊能キレキレだから指定して良いよ
個人的に村で見てるもみんさん以外指定なら許す>カフェオレさん」
DQNさん「共有ぱねえっすww」
カフェオレさん「共有が指定するならそれでもいい」
チロルチョコさん「まあ銃殺出すしかなさそうだね。まだ狼@2だからまだまだ余裕はある」
寒さと暑ささん「霊能に指定させたら」
金盞花さんやるかなさん吊りでいいと思うんですけどー
もみんさん「噛む為の●というのもあると思われ>」
やるかなさん「チロル吊るまでは指定進行でいいだろ
先生、寒さと暑さ君が怪しいと思いまーす!」
幼★馴染さん「霊が○だから狼だと思うよっ」
カフェオレさん「俺が生きているうちだけは俺の吊りたいところ吊らせてくれないか」
金盞花さん「チロルさん非狼だと初日は真に見えてたと思うので、まあグレ噛みあったのは狼だったからだと思います」
万丈目サンダーさん「そこに黒だしても吊り稼ぎできるわけなかろうに」
お掃除魔人さん「下手すっと一撃で決まるなぁー」
チロルチョコさん「霊能結果で●が出ればほぼ勝てるから」
金盞花さん「いえまあチロルチョコさん狼固定で考えておきます」
チロルチョコさん悪いことは言わない。●吊りで霊能護衛してくれれば問題ない
サクランボさん「おはよう」
やるかなさん「激アツ囲い候補オレだけじゃねーかw」
もみんさん「これさ、やるかなさんじゃない。」
ゲームマスター「狼に目をつけてた方が残ったぞ」
もみんさん「と思ったら続きストーリーがあった。」
チロルチョコさん「いや真だし」
万丈目サンダーさん「共有か
乗っ取りに来る位置でもないし問題あるまいな」
幼★馴染さん「じゃあ、グレランだねっ」
チロルチョコさん「こりゃなかなか正直勝てなさそう」
ネンリキーさん「どういうことですか!!初日以外役職しか死んでないじゃないですか!!」
もみんさん「それグレスケちゃう、ただの現状把握や>万丈目さん」
やるかなさん「チロル狼なら狐探す噛みしろよ」
金盞花さんうう、共有CO 相方噛まれました・・・
チロルチョコさん占い理由:DQNが狐の場合、あるいは
DQN狂の場合、さくらんぼ●なら
占わずに死んだ場合ほぼ勝てない。よって
さくらんぼ占い
金盞花さん「しくしくしく・・・」
万丈目サンダーさん「やるかな ここは三日目の発言がなかなかに村目に見える
噛み先 護衛先の話など狼はあまり突っ込んでやりたくはあるまい
自分の考えと建前のバランスを考えねばならんからな

ニテツ
役は持ってそうにみえる・・・
というかここが素村だったらどうなんだ
とはいえ人外ぽいかどうかは微妙なところ

全然間に合わん すまん」
幼★馴染さん「おはよーっ」
ネンリキーさん「意見外れすぎワロタ」
チロルチョコさん「占いCO さくらんぼ●」
やるかなさん「おはよー」
カフェオレさん「○」
万丈目サンダーさん「おはよう さてグレスケだな
まあ暇なんでやってやろう
まず正直DQN真で見ているのでサクランボ以外は基本グレーだ」
もみんさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/10/13 00:03:02)
ネンリキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネンリキーさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ネンリキーさんの会話「俺が死ぬ可能性が微レ存」
金盞花さんの会話「指定進行なら、とりあえずのほほんとしてます〜」
ネンリキーさんの会話「3分で下の3人の誰かを指定予定 やるかなはもちょっと見てたいです」
ネンリキーさんの会話「うんうん」
ネンリキーさんの会話「それなら幼なじみちゃんとかもみんとか寒さ暑さを消しておきたいところ」
金盞花さんの会話「狐の可能性はあるけど、狼狙ってく感じで今はいいかと思いますんで」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、噛み共有@1:30」
ネンリキーさんの会話「だからどっちかというとSGにされるパターンに見える」
やるかなさんの遠吠え「噛みは共有でも霊能でもいいよ
残り1分くらいで」
チロルチョコさんの遠吠え「GJでたらどっかで偽告発」
ネンリキーさんの会話「でもやるかなにしゃべれない感じはしないんだよね
夜に囲いを欲しがるように思えない」
金盞花さんの会話「ニテツさんはチロルさんの投票先でそこが身内票だと2票もらいのファラウェイ噛んでやるかなに○はしない感じしますね」
チロルチョコさんの遠吠え「共有噛んでさくらんぼ●出してみます」
やるかなさんの遠吠え「ちょっと厳しいなー」
金盞花さんの会話「こんな中身のない理由でグレラン次点のやるかなに○出すなら、やっぱりそこが筆頭じゃないかな」
チロルチョコさんの遠吠え「共有と霊能を永遠に2択噛みする感じかな。」
ゲームマスター「おつかれ」
DQNさん「ちなみにやるかなさんも占っていたっすwwww」
もみんさんの独り言「さくらさん噛みかなー。」
金盞花さんの会話「◆チロルチョコさん
 「占い理由:なんか以外にも信頼ない
感じなので緊急避難的に本気で銃殺狙います。
票2票だけど。どうでもいいことで
発言稼いでるやるかなさんは狐候補筆頭」 」
ネンリキーさんの会話「ニテツは目立ちすぎなので除外 人外はないと見て置いておきましょう
少なくとも狐はない」
お掃除魔人さん「まだまだだなー」
チロルチョコさんの遠吠え「まあこれ以降は占い結果は無視されると思う」
友利結さん「おつかれしたー」
やるかなさんの遠吠え「◆万丈目サンダーさん 「そう主張するためのDQN○なんだろう?
普通に占うところではないわ>チロル」
うっせーな、そんくらいしか言えないんだよ!w」
ネンリキーさんの会話「さてどこを吊ろう」
やるかなさんの遠吠え「チロルさん、DQNに○出しちゃだめだよ、囲い候補増やしてくれないと・・・」
4日目の夜となりました。(13/10/12 23:58:17)
友利結さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネンリキーさん0 票投票先 → 友利結さん
友利結さん7 票投票先 → サクランボさん
やるかなさん2 票投票先 → 友利結さん
幼★馴染さん1 票投票先 → 友利結さん
ニテツさん0 票投票先 → やるかなさん
寒さと暑ささん1 票投票先 → やるかなさん
万丈目サンダーさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 友利結さん
もみんさん0 票投票先 → 友利結さん
カフェオレさん0 票投票先 → 友利結さん
金盞花さん0 票投票先 → 寒さと暑ささん
サクランボさん1 票投票先 → 友利結さん
ゲームマスター「村勝ちかなあ。狩人即抜きは良かったけど、お掃除見つかったのが痛かったな。」
もみんさん「チロルさんが狼なら金盞花さんは発言的に初日囲う必要ないよね。」
チロルチョコさん「アポロ?誰?>もみんさん」
寒さと暑ささん「ぶっちゃけ、こっから吊り増えないってのも考慮するなら狂吊らない手もあるけどね」
やるかなさん「あからさまな敵意を感じる>万丈目サンダーさん」
ネンリキーさん「たけのこの里がいい」
金盞花さん「ニテツさん身内票してたとしたら、そのまま囲っちゃうのが自然だから、狼じゃなさそうだね!」
もみんさん「だからチロルチョコは駄目なんだよ、アポロのがいいのはそういうとこ。」
チロルチョコさん「どのみち今日は噛まれる可能性が高かったんだから、最後の占い結果を
出せる日とみて狐の可能性の高いところを占うのがよい>サンダー」
ネンリキーさん「明日から指定進行なのれす グレスケとか誘導おっしえってねー」
カフェオレさん「今日の発言もさりげないですけど
情報としての価値は高いですね」
幼★馴染さん「チロルさん真でも、キープになるから、チロルさんがあと一つ●見つけたらカバーするかどうか考える、でいいと思うのっ」
万丈目サンダーさん「そう主張するためのDQN○なんだろう?
普通に占うところではないわ>チロル」
チロルチョコさん「今日は自分か霊能を噛むタイミングだから、この瞬間での対抗占いが
ベスト>もみんさん」
友利結さん「どっち残そうがどのみち6で吊るんだろ?どっち残しても一緒よ」
お掃除魔人さん「もみんさん面白いなー」
サクランボさん「噛まれる位置なったんで適当にあとは任すわ」
ネンリキーさん「狂人の狼アッピルきゃわわでいいのん?」
チロルチョコさん「でもおそらくDQNは狐だと思うけどな」
金盞花さん「チロルさん狼だと思うけど、そこまで決め打てないから、8人から占いロラでいいと思うけどなぁ」
やるかなさん「金盞花さんが●だったら、チロルは今日グレーに○出しだよな
囲い候補増やさないってことは、金盞花さん村で良さそう」
もみんさん「と思ったらDQNさん占い。冗談は値段だけにしてくれ。」
万丈目サンダーさん「チロルチョコは狼でいいだろう
二日目のあれは黒撃たれるのを想定した
狼の対応用にしかみえん
よってLW候補にキープだな」
友利結さん「あとは相方におまかせしまーす おやすみー」
幼★馴染さん「カフェオレさんの進行でいいねっ」
チロルチョコさん「さくらんぼさん●なら狂噛みする可能性は確かにありますね」
友利結さん「ふぅ仕事終わったと」
寒さと暑ささん「え、狼って友利結のほうだと思うけど」
ネンリキーさんカフェオレの進行でいいです
カフェオレさん「生きているとしたら狩人がノーセンス過ぎたのでこうなりました」
もみんさん「チロルさんは早めにサクラさん占っておくべき。チロルさん視点ここが狼だと村が勝てない可能性が高くなる。」
チロルチョコさん「あれ●なんだw狐特攻+誤爆かな。DQN護衛の狩人いたら一番わかりやすいね」
カフェオレさん友利結吊りチロルチョコ確定狼としてキープ
残りグレーから狐と潜伏狼を吊るゲーム
寒さと暑ささん「狐と潜伏狼を殺すだけの簡単なゲーム」
金盞花さん「チロルさん、昨日対抗占うようなこと言ってなかったのにそういう結果出しちゃうなら狼さんかな」
ニテツさん「この村には11人の狼がいるんじゃないかって思えるぐらい残念な吊りでした。」
やるかなさん「DQN、狼すら撃退できないとはずいぶん喧嘩の弱いDQNなことで」
ネンリキーさん「狩人残念 しかし僕は君を責めない」
チロルチョコさん「飛んだかな?霊能は○だろうし自分真確定かな」
友利結さん理由 タイミングがおかしいとかいわれたのでとにかく信頼を得るために
銃殺だすことに専念します。
◆金盞花 「出たいと思ったなら出ればいいと思います。友利結さんのCOタイミングがおかしいとは思いません。」
対抗の初手囲い候補でありながらすごく私に擦り寄ってる感じが見受けられます。
よって狼目もケアしながら狐としても占います。
万丈目サンダーさん「おっけーだ これで内訳は大体見えたな」
もみんさん「DQNさん噛みということは●なのね。」
幼★馴染さん「おはよーっ」
チロルチョコさん占い理由:今日は自分か霊能噛みチャレが来るところ。
つまりここで銃殺を出せばいずれにせよ自分真確定する。
2−1をみて●の遅延騙り追加は、このままではジリ貧とみた
狐である可能性が高い。従って
このタイミングで確定○作りをすることにする
サクランボさん「おはよう」
友利結さん「占いCO 金盞花○」
ネンリキーさん「おはよう」
DQNさん「おつかれっすwww」
カフェオレさん「●」
チロルチョコさん「占いCO DQN○」
金盞花さん「しくしくしく・・・」
やるかなさん「おはよー」
もみんさん「おはよう。」
万丈目サンダーさん「さてさて、チャレ日というやつかな
どこを噛んだのやら」
4日目の朝となりました。(13/10/12 23:51:34)
DQNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DQNさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ネンリキーさんの会話「なのよね(ショボン」
ネンリキーさんの会話「霊死ぬと結構狐とのバランスゲーになるんですよねーこわいわー」
金盞花さんの会話「サクランボさんはDQNと友利結の○ですよ〜」
ネンリキーさんの会話「狩人が頑張って詰める進行になるといいのう」
お掃除魔人さん「初手狐吊り,狩人噛み,真から●。その真を噛む。と役職がバタバタ死んで行く村だなぁ」
金盞花さんの会話「霊能噛まれてたら、もう一日様子見て、チロルチョコから切りたいです」
ネンリキーさんの会話「指定するならサクランボーさくらんぼ〜」
やるかなさんの遠吠え「ああ、かめたら○ね、了解」
やるかなさんの遠吠え「占いは○にして
●だと囲いが目立つ」
ネンリキーさんの会話「でも基本は霊結果見て、です」
金盞花さんの会話「○1つの数なんて大したものじゃないと思ってます
それで占いの真偽がつくなら、吊るべきと思います」
ネンリキーさんの会話「パンダ吊ったけど友利さんの真切るわけでもないので
○展開ならふつーに指定します」
DQNさんの独り言「あとは狩人に期待っす」
金盞花さんの会話「パンダ吊りでいいと思いますよー」
チロルチョコさんの遠吠え「DQN占い●でいきます。噛めたら○」
ネンリキーさんの会話「というかだからパンダ吊ったってのもあるんですけど」
チロルチョコさんの遠吠え「DQN噛み@1:40」
ネンリキーさんの会話「チロル狼が本線で残り真狂ですかね DQN真のが濃いです」
やるかなさんの遠吠え「チロルさんはずっと○出しでよろしく
サクランボには○出さないでね」
やるかなさんの遠吠え「DQN噛みいきますかー」
チロルチョコさんの遠吠え「ですね。真噛む方向でいきましょー」
ネンリキーさんの会話「霊能いるのにパンダ吊らないっていうのがよくわかんないです
じゃあいつ吊るんです?」
お掃除魔人さん「やるかなさんが潜伏して勝利か,対抗の信用落として勝利か・・・うわすげえ狩人ぶっこ抜きだ」
やるかなさんの遠吠え「真か霊能抜けないと詰み
霊能抜いてもジリ貧かなー」
万丈目サンダーさんの独り言「ニテツは狩人もあるかもしれんな
適当に流しておこう 最悪俺吊りならまだ問題なかろう」
チロルチョコさんの遠吠え「さてと、まあDQN噛みチャレでGJならDQN身内切りに見せる
感じで強制信頼勝負ってことにしますか。」
ゲームマスター「おつかれ」
やるかなさんを占います。 >>> DQN <<<
万丈目サンダーさんの独り言「hm」
金盞花さんの会話「チロルチョコさん狼っぽい感じですかね」
やるかなさんの遠吠え「お掃除さんおつー」
お掃除魔人さん「狐死んでるのかー」
3日目の夜となりました。(13/10/12 23:47:09)
お掃除魔人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネンリキーさん0 票投票先 → お掃除魔人さん
友利結さん0 票投票先 → 金盞花さん
やるかなさん0 票投票先 → お掃除魔人さん
DQNさん1 票投票先 → お掃除魔人さん
幼★馴染さん0 票投票先 → お掃除魔人さん
ニテツさん0 票投票先 → 万丈目サンダーさん
寒さと暑ささん0 票投票先 → お掃除魔人さん
万丈目サンダーさん1 票投票先 → お掃除魔人さん
チロルチョコさん0 票投票先 → お掃除魔人さん
お掃除魔人さん11 票投票先 → DQNさん
もみんさん0 票投票先 → お掃除魔人さん
カフェオレさん0 票投票先 → お掃除魔人さん
金盞花さん1 票投票先 → お掃除魔人さん
サクランボさん0 票投票先 → お掃除魔人さん
チロルチョコさん「掃除はグレーなんで問題ない」
やるかなさん「いや、護衛の危険が高い霊能より、真贋ついてるなら占いチャレするだろうよ、っていうツッコミ>◆万丈目サンダーさん 「占いの真贋が狼視点わかっていようと
霊能がいなければ所詮信頼勝負だ
そこまで大した情報にはならんとおもうがな
>やるかな」 」
DQNさん「まあ、ポイントは、霊が生きているのに●をだしたってことっすね。
ニセならだしたくないところっすよ」
ネンリキーさん「べーつに騒ぐほどでもないがな」
ニテツさん「DONの発言がひどすぎるってのもあるし、そもそもパンダ吊るわけないだろ
霊能と狩人ごっちゃになってるよw」
友利結さん「潜伏したまま死ぬよりはいいじゃないですか
第一あなたが昨日紛らわしいことしなければ普通にでてました>カフェオレ」
ネンリキーさん「さすがDQNや、アンダーグラウンドを好むんやな」
金盞花さん「出たいと思ったなら出ればいいと思います。友利結さんのCOタイミングがおかしいとは思いません。」
DQNさん「潜伏が趣味っすから。やるかなさん」
もみんさん「DQNさんは初日の占いには っす ってつけてるのにお掃除さんの時にはつけてないからキャラをちゃんと作ってきてください。」
万丈目サンダーさん「占いの真贋が狼視点わかっていようと
霊能がいなければ所詮信頼勝負だ
そこまで大した情報にはならんとおもうがな
>やるかな」
やるかなさん「DQNは初日の挨拶タイミングからすると、最初から潜伏するって決めてたんだね」
DQNさん「できる霊能ならGJをだせるはずっす。」
チロルチョコさん「自分GJか霊能GJかどちらかを出してくれればかなり有利な展開」
友利結さん「ここでの●打ちなんて露骨な狂アピじゃないですか」
幼★馴染さん「霊が死んでたら死んでたで、占い生きてればいいと思うのっ」
サクランボさん「2票の俺を占うのもやるかな占うのも潜伏占いとして下の下の下」
ニテツさん「村は万丈目に投票を合わせてください」
カフェオレさん「友利結さんに潜るなって言ってるわけじゃないですよ
潜ったなら出るべき場面で出ろって言ってるんですよ」
DQNさん「噛みをみれば、潜伏占いを狙ったのは一目瞭然っすよ」
やるかなさん「チロルが狼だったら、占いの真贋判明してるだろうから、明日は占いの死体転がってるだろ>◆万丈目サンダーさん 「ここはパンダ吊りでよかろう
霊能が生きててくれるかどうかはわからんがな」 」
ニテツさん「霊能いるのにパンダつるわけないじゃん 幼いのは何言ってるんだろう。
発言の中身がすっかすかで只管状況整理しているだけの万丈目さん吊ればいいだけなのに」
カフェオレさん「パンダ吊りで問題ないです」
金盞花さん「みんな恥ずかしがり屋なんだね・・・だから潜伏しちゃうんだ><」
ネンリキーさんではとりあえず思考停止してパンダを吊ります
もみんさん「掃除魔人吊りさんしたら友利結さん真の時に対応できなくなるよーってのが普通。だが僕はお掃除さんつっていいと思うんだ。」
チロルチョコさん「自分のグレーなので掃除吊りで問題ない感じですね」
DQNさん「明日、GJがでれば勝ちっすから。狩人がんばるっす」
カフェオレさん「よってDQNとチロルチョコのどちらが真かを考えるゲームになりました」
万丈目サンダーさん「ここはパンダ吊りでよかろう
霊能が生きててくれるかどうかはわからんがな」
お掃除魔人さん「失言無双とかやめろよ!やめろよ!>ニテツさん」
金盞花さん「のんびりグレ噛んでくるような狼なんで○とか気にせず吊り吊りしてあげてもいいと思うよ?」
友利結さん昨日は潜りたくて潜ってたわけじゃありません
幼★馴染さん「お掃除魔人さん吊りでいいと思うのっ」
DQNさん「様子みてたっすよ。ネンリキさん」
万丈目サンダーさん「潜伏占い二人の占い先が一緒とは面白い」
お掃除魔人さん「さいならー」
カフェオレさん友利結さんは出る理由がない
DQNは出ない理由がない
やるかなさん「3−1でパンダか
霊能は初日の行動からも鉄板で良いね」
ニテツさん「と思ったら潜伏占いCOしてきました。失言無双のお掃除さんはテンション的に狐っぽかったけどパンダか」
友利結さん「私の○なんでお掃除さん吊りはダメです」
寒さと暑ささん「ではパンダ吊り」
ネンリキーさん「DQNはなんで遅いんです?増えるかどうか様子見てたんです?」
サクランボさん「じゃあお掃除魔人吊りで」
チロルチョコさん「さすがに真ー真だと分が悪いとみて騙り追加してきましたか。」
DQNさんお掃除さん吊ればいいっすよ。あすGJがでれば村勝ちっす
寒さと暑ささん「お掃除の占い理由は?」
金盞花さん「なんでグレーが噛まれるのかな?」
ネンリキーさん「咄嗟潜り、アリ 占い候補として判子を押してやろう(ポンポン」
万丈目サンダーさん「おや 潜伏占いが出てきてくれたか」
もみんさん「友利結さんは占いって感じしないです。」
DQNさん「◆お掃除魔人さん 「さて,グレラン弱いやつから掃除していきましょうか……いっとくが俺は最強だぜ?」
終盤にしっかり発言しているところ。
グレラン弱いやつから掃除と、気合もはいっている。
投票も0票なので占いっす」
やるかなさん「挨拶遅いとこ噛んだなー
あからさまな潜伏占い狙い噛みっぽい」
ニテツさん「DQN 万丈目吊り」
お掃除魔人さん「うお!?パンダ!?」
DQNさん「俺、DQNなので童貞じゃないっすけど
サクランボ占うっすよ。
チェリー=童貞っすからね。
ちなみに、サクランボの枝を口の中で結ぶことも
できるっすwwww」
もみんさん「わー友利結さんわー。」
お掃除魔人さん「2個で出るんだ」
幼★馴染さん「おはよーっ」
DQNさん潜伏占いCO サクランボ○っす。お掃除魔人さん●
サクランボさん「おはよう」
チロルチョコさん占い理由:なんか以外にも信頼ない
感じなので緊急避難的に本気で銃殺狙います。
票2票だけど。どうでもいいことで
発言稼いでるやるかなさんは狐候補筆頭
ファーラウェーィさん「お疲れ様でした」
ニテツさん「おはよう」
友利結さん理由 1日目 右いないから左占い

2日目 ◆サクランボ 「カフェオレ吊りでいいんじゃない
意味ないことして残す価値なし」
1−1で占いが●打ち誤認からのCCOなのに意味ないことをした
という理由だけで颯爽と霊能吊りを唱えてる感じが狼っぽく感じました。

潜伏理由 恥ずかしながら●が見えたため咄嗟に潜ってしまいました。
万丈目サンダーさん「誰かさんのおかげで昨日は思わぬ展開になったな
だが安心してくれて構わない、
俺が人外どもを全て吊りきってやろう
名探偵万丈目サンダーの名にかけて!」
ネンリキーさん「おはよう」
金盞花さん「しくしくしく・・・」
チロルチョコさん「占いCO やるかな○」
やるかなさん「おはよー」
カフェオレさん「○」
お掃除魔人さん「おはよう」
万丈目サンダーさん「おはよう さあ行くぞ!
一・十・千・万!万丈目サンダー!」
もみんさん「おはよう。」
友利結さん「潜伏占いCO お掃除魔人○サクランボ○」
3日目の朝となりました。(13/10/12 23:39:54)
ファーラウェーィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファーラウェーィさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ネンリキーさんの会話「理由は考えんのめんどくさいからでーす」
ネンリキーさんの会話「霊が食われないなら真盲信しまーす」
ネンリキーさんの会話「今日はとりあえず噛み的にふせておいてよかったのですが
明日は様子見て出ていいかなーって」
ネンリキーさんの会話「しょーじき現状1−1ですから相方出てきても問題はないですねー
出てきておいて人外候補潜伏に知らせておいていいかもです
真潜伏濃厚ですし」
お掃除魔人さんの遠吠え「良いよー。噛みたいとこだなーと思ったとこがやるかなさんだったので脳みそは死んでます。」
チロルチョコさんの遠吠え「あ、やるかなさんのほう囲いがいいかな・」
お掃除魔人さんを占います。 >>> DQN <<<
ゲームマスター「3票で死ぬのは不運」
チロルチョコさんの遠吠え「グレランならサンダーあたりに票あわせどう?」
ネンリキーさんの会話「1−1で共有が役騙りの可能性を見て僕噛みなくはない展開なのでした
でもまー基本はグレーか霊占いどっちかが普通」
チロルチョコさんの遠吠え「了解。」
やるかなさんの遠吠え「じゃ、ファーラ噛みりょうかーい
噛み実行はチロルさんでいいよ
残り1分くらいでお願い」
お掃除魔人さんの遠吠え「やったー!かこわれるー!」
やるかなさんの遠吠え「掃除さんはどっか噛みたいとこある?」
ネンリキーさんの会話「まー初日ですしおすし生姜ないですね」
チロルチョコさんの遠吠え「でお掃除魔人さん囲ってみます。」
金盞花さんの会話「はーい、私は状況見つつ潜伏してますねー」
万丈目サンダーさんの独り言「さっきの村も大概ぶっとんでいたわけだが
今回は一人のせいでハチャメチャになってるな」
お掃除魔人さんの遠吠え「うっしゃーさんせーい!」
ネンリキーさんの会話「発言薄い人が多いからぬー」
チロルチョコさんの遠吠え「ファーらうぇぃさん噛みたい!」
お掃除魔人さんの遠吠え「潜伏噛めたら乗っ取れちゃいますねー」
金盞花さんの会話「グレランの票割れっぷりがすごいです」
お掃除魔人さんの遠吠え「霊能元気でなによりでした」
チロルチョコさんの遠吠え「潜伏占い候補かもう!」
万丈目サンダーさんの独り言「さあて」
ネンリキーさんの会話「どうせグレランで吊れるような位置ばっかりですけど
一応ね 潜伏役かなり多いはずなんで」
やるかなさんの遠吠え「潜伏占い狙うか、霊能狙うか、どうしようね」
ゲームマスター「おつかれ」
秋桜さん「3票かー」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> ファーラウェーィ <<<
ネンリキーさんの会話「とりあえずはしばらく真ー真進行で明日から指定でもしようかと思いますぅ」
やるかなさんの遠吠え「霊能クソワロタwww」
秋桜さん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/10/12 23:34:56)
秋桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネンリキーさん0 票投票先 → サクランボさん
友利結さん2 票投票先 → 寒さと暑ささん
やるかなさん2 票投票先 → 秋桜さん
DQNさん1 票投票先 → ニテツさん
幼★馴染さん0 票投票先 → 万丈目サンダーさん
ニテツさん2 票投票先 → DQNさん
寒さと暑ささん1 票投票先 → やるかなさん
万丈目サンダーさん1 票投票先 → サクランボさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ニテツさん
お掃除魔人さん0 票投票先 → ファーラウェーィさん
もみんさん0 票投票先 → 秋桜さん
秋桜さん3 票投票先 → 友利結さん
カフェオレさん0 票投票先 → 友利結さん
金盞花さん0 票投票先 → ファーラウェーィさん
ファーラウェーィさん2 票投票先 → 秋桜さん
サクランボさん2 票投票先 → やるかなさん
カフェオレさん「今日の発言で狼はだいたい絞れたとおもいます」
お掃除魔人さん「カフェオレさんパンダになって「カフェオレっすね」って言うの期待してただけに霊能は残念です。」
サクランボさん「占いが偽っぽいから、霊能は残すことにするよ」
ファーラウェーィさん「◆幼★馴染さん 「潜伏占いいるかもねっ」
◆秋桜さん 「これ潜伏占いおるやろ」
この発言を抽出した意味をみんな考えてみましょう」
友利結さん「部屋じゃなくてどこからプレイしてるんですか>寒さと暑さ」
お掃除魔人さん「さて,グレラン弱いやつから掃除していきましょうか……いっとくが俺は最強だぜ?」
カフェオレさん「潜伏占いは潜伏したままでいいです
出るべきときに出てください」
幼★馴染さん「カフェオレさんハイブリッドだねっ」
もみんさん「大穴と本命も頼む>万丈目さん」
DQNさん「潜伏占いいるのならでたほうがいいんじゃないっすか
チロルさんのでかたはあまりよくないっすから護衛もらえるっすよ」
秋桜さん「そうだな・・・」
ネンリキーさん「もうカフェオレおったら勝てるな!!よし!!寝るわ!!」
友利結さん「●みて真占い潜ってる可能性あるので怖いですね」
金盞花さん「占い師の方が出るタイミングを逸してしまっているのではないでしょうか?
ほら、今からでも出ていいんですよ。恥ずかしがってないで」
お掃除魔人さん「思わぬ形ですが逆に言えば1−1ならどっちかは真ですよね!!」
万丈目サンダーさん「占い カフェオレ
対抗占い チロル
霊能 カフェオレ
対抗霊能 カフェオレ

こうだな」
チロルチョコさん「これカフェオレ共有で霊能初日のような気がしなくもない」
もみんさん「やんちゃなことしてるけどセンサーはいいんだから別に問題ないよね。」
カフェオレさん「あざといですねチロルチョコさん」
寒さと暑ささんこんな霊能を信じられるか!俺は部屋に帰らせてもらう!
ネンリキーさん相方は生存しています(チラチラッ
幼★馴染さん「潜伏占いいるかもねっ」
秋桜さん「これ潜伏占いおるやろ」
お掃除魔人さん「じゃあ発言稼ぎを吊りましょう」
チロルチョコさん「あれ?カフェオレ霊能?」
ネンリキーさん「1−1で霊をいきなり吊る意味もないです」
やるかなさん「チロルチョコさんの顔が赤いのが想像でき・・・だめだ、笑っちゃだめだ!!」
ファーラウェーィさん「発言稼ぎーとか言われて吊られるんでしょうかねぇ」
お掃除魔人さん「1−1だったのか・・・カフェオレさんのために起きた混乱が静かになるのに1分30秒かかりました。」
万丈目サンダーさん「1−1とは・・・
流石に初日役職を考えても仕方ないな」
DQNさん「チロルさんは出方が変っすけど、占い1なら少しは信じるっす」
サクランボさん「カフェオレ吊りでいいんじゃない
意味ないことして残す価値なし」
ニテツさん「お掃除さんによると今日はまだグレラン以外の何かをすると思っているようです。」
ネンリキーさん「相方のことは・・・そのう・・・察してもらえますかね(チラッ」
チロルチョコさん「構成的に霊能は真ぽい感じ。明日噛まれて村絶望の展開が。」
秋桜さん「1−1なのか・・・」
もみんさん「真-真だったらどんなにいいことか。」
寒さと暑ささん「共有のおふざけじゃないだと…?」
ネンリキーさんあ、小文字にならなかった 共有COね グレラン
友利結さん「この占い1なら共有HOでいいんじゃない?」
カフェオレさん「どうでもいいですね」
お掃除魔人さん「まぁいいや。かといって俺は寝たりはしない!なぜなら明日にもグレランは起こりうるからだ!」
金盞花さん「そういうめんどくさいことして、どうなっても知りませんよ!」
ネンリキーさん「共有COしまうす 結果的に1−1なのでグレランしてください」
寒さと暑ささん「共有のおふざけ」
カフェオレさん「ついてに言うとカタカタの「ろ」じゃなくて四角です」
チロルチョコさん「潜伏占いは当分できそうにない感じだ」
幼★馴染さん「グレランだねっ」
ファーラウェーィさん「◆お掃除魔人さん 「はい。「霊ロラで」って言ったとこから順番に吊りましょう」
これを見た後に霊能が一人しかいないことを把握したうえで
霊能ローラーって言ったらどうなるんでしょうかね」
やるかなさん「おお、これカフェオレは真霊能として妄信で良いんじゃないの?
チロルカウンターだし、人外っぽい」
DQNさん「カフェオレさんぱねぇっす」
お掃除魔人さん「あれ?カフェオレさん霊?」
万丈目サンダーさん「テ 口 ルだな
ルしかあってないぞ>やるかな」
サクランボさん「おはよう」
ネンリキーさん「うそつき!!かふぇおれのうそつき!!」
秋桜さん「すごく字が違ってますけど超カウンター入ってます」
もみんさん「カフェオレさんは占い先の名前間違ってるのね。」
カフェオレさん「霊能ローラーでお願いします」
金盞花さん「チロルチョコさんが狼だと分かりましたね」
お掃除魔人さん「はい。「霊ロラで」って言ったとこから順番に吊りましょう」
ニテツさん「カフェオレとカフェオレでロラしよう!」
チロルチョコさん「いきなり特攻されたw」
ファーラウェーィさん「おはよう」
やるかなさん「「テ」ロルなんてこの村にはいない!
この占いは嘘つきだね!」
ネンリキーさん「じゃあ霊ロラから開始でいいんじゃないすか」
友利結さん「おはよう」
お掃除魔人さん「出てました」
チロルチョコさん占い理由:漢字が難しいので占ってみました。
きっとこれは常用漢字外に違いない。
銃殺がなければしばらく様子見します。
潜伏占いをやる予定なので吊られそうにないところを
っていう大人の事情もちらほら。
DQNさん「初日から●っすかwww」
幼★馴染さん「おはよー、ボク幼ブラックスター馴染だよっよろしくねっ」
カフェオレさん対抗霊能CO
万丈目サンダーさん「ほう黒出しか
COはあるのかな」
お掃除魔人さん「うおおいでよ占い!5-1とかになれ!」
秋桜さん「おはよう」
ネンリキーさん「おはよう」
チロルチョコさん「潜伏占いCO 金盞花○」
お掃除魔人さん「おはよう」
ニテツさん「おはよう」
カフェオレさん「霊能CO」
万丈目サンダーさん「おはよう諸君 俺の名前を呼ぶときは
万丈目「さん」と呼ぶように」
金盞花さん「しくしくしく・・・」
やるかなさん「おはよー」
カフェオレさん「占いCO テ□ルテョコ●」
DQNさん「ちーっす」
もみんさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/12 23:27:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やるかな <<<
ネンリキーさんの会話「現代社会的な名前やな」
ネンリキーさんの会話「金銭化?」
チロルチョコさんの遠吠え「なるほど潜伏CO中心ってのもありですね」
金盞花さんの会話「私のことは"キンセンカ"とお読みくださいませ」
お掃除魔人さんの遠吠え「なにもかもまかせまーす」
チロルチョコさんの遠吠え「はーい」
チロルチョコさんの遠吠え「占い1だったら騙るかもー。」
やるかなさんの遠吠え「噛みやりまーす」
金盞花さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。お隣さんも花の名前ですね。」
ネンリキーさんの会話「大丈夫大丈夫適当にやればええんや賢い村人達がおるんや
僕らはダラダラしてればええんや」
やるかなさんの遠吠え「全潜伏了解ー
なんなら2、3日目から潜伏COしても面白いかもね」
お掃除魔人さんの遠吠え「わーい」
チロルチョコさんの遠吠え「騙る人いればおまかせー」
チロルチョコさんの遠吠え「了解です。じゃ全潜伏な感じかな?」
お掃除魔人さんの遠吠え「一応!」
お掃除魔人さんの遠吠え「騙れば騙るほど勝率が下がる僕ですがやれと言われたらやりますよ!」
金盞花さんの会話「は、はい、がんばります」
ゲームマスター「GMに迷惑かけないようにお願いします」
ネンリキーさんの会話「基本変なことはしましぇん 普通に進めりゅ感じ」
やるかなさんの遠吠え「はんぱなくブランクあるんで、潜伏しようかと
騙れというなら騙りますが、銃殺対応は厳しいっす」
サクランボさんを占います。 >>> DQN <<<
秋桜さんの念話「次は狼をやってみたい」
ネンリキーさんの会話「泣くんじゃあないッ!泣くんじゃあないよッ!」
万丈目サンダーさんの独り言「ふん 素村か
いいじゃないか 俺の手で人外どもを根絶やしにしてやろう」
金盞花さんの会話「よろしくお願いします」
秋桜さんの念話「・・・狼の3倍くらい狐がくる」
金盞花さんの会話「しくしくしく・・・」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
お掃除魔人さんの遠吠え「よろしゅー。潜伏しまーす。」
やるかなさんの遠吠え「狼、よろしくですー」
ネンリキーさんの会話「わーまたか。最近多いです。よろしくね。」
秋桜さんの念話「村建てありがとさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 23:23:28)
万丈目サンダーさん「まあせいぜい頑張ってくれたまえ」
チロルチョコさん「よろしくー」
ネンリキーさん「よろちく」
金盞花さん「よろしく・・・」
幼★馴染さん「よろしくねっ」
お掃除魔人さん「よろしくー」
カフェオレさん「よろしく」
ゲームマスター「では間もなく開始」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「こんばんは」
さんがサクランボに名前を変更しました。
kariさんがもみんに名前を変更しました。
もみんさん「こんばんは」
サクランボさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 23:18:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがファーラウェーィに名前を変更しました。
kariさんがネンリキーに名前を変更しました。
ファーラウェーィさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:16:47)
かりさんが金盞花に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがカフェオレに名前を変更しました。
かりさんが秋桜に名前を変更しました。
金盞花さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:14:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼★馴染さん「よろしくねっ」
kariさんがニテツに名前を変更しました。
カフェオレさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:12:55)
kariさんがやるかなに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
Kariさんがお掃除魔人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
秋桜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:11:37)
kariさんが友利結に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:09:43)
お掃除魔人さん「ばんはー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:07:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:06:46)
ポーチ髭さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが万丈目サンダーに名前を変更しました。
kariさんが寒さと暑さに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴っておく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:57:28)
万丈目サンダーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:56:34)
寒さと暑ささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:56:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ニテツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:54:40)
kariさんがDQNに名前を変更しました。
さん「間違い、わかめてを、取り戻す!
右手がひとつ左にずれてたみたいだ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:51:19)
幼★馴染さん「こんばんは、ボク幼ブラックスター馴染だよっ、名探偵なのっ」
幼★馴染さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:50:34)
かりさんがポーチ髭に名前を変更しました。
DQNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:47:03)
さん「わじゃねてを、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:46:37)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:45:43)
ゲームマスター「こんばんは」
やるかなさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:35:43)
ゲームマスター「こんばんは」
友利結さん「こんばんは 肌寒いですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:32:18)
ピーチ姫さん「すごいいい・・大きい・・あぁそう・・そこ気持ちいい・・あぁんそこ・・奥まで当たってる・・いぃ・・またいっちゃう・・あぁそこ・・そこ気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:31:21)
ネンリキーさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:30:00)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
戻る