過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
アカギ◆
イマジンフィール信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃厚チーズ臭
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイ/カツ
フェイト・テスタロッサ
[村 人]
(生存中)
 
 
ふーん
イロー
[村 人]
(死 亡)
 
 
売ってる系ヒロイン
あああ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高校100年生
ちわんご
[共有者]
(生存中)
 
 
鏑木肆星
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[狂 人]
(生存中)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぼくでん
よしもー
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレそろそろ狩るか◆村 〜 133797番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
アカギ◆さん「またねー」
鏑木肆星さん「建てたよ」
なのですさん「お願いなのです」
鏑木肆星さん「建ててくるか?」
アイ/カツさん「いくでー」
正妻は折紙さん「たったらいくで」
なのですさん「物語まで再放送だしいけそうなのです」
高校100年生さん「そうそう狐が不安だった」
凛猫さん「立ったらいくー」
鏑木肆星さん「次いく?」
アカギ◆さん「占い噛み・ミス、スマンな電ちゃん」
アイ/カツさん「狼じゃない狐だ」
アイ/カツさん「実は高校生の視点では自分狼の可能性もあったけどあえて言わなかったわw」
なのですさん「アカギさんごめんなさいなのです」
正妻は折紙さん「折アンはなぜ負け続けるのか」
ぼくでんさん「信じてくれてよかった」
なのですさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
高校100年生さん「危ないところであった」
鏑木肆星さん「勝ったでー
最後指定無いからヒヤヒヤしたわw」
ふーんさん「勝ったよー」
凛猫さん「むむむ」
アイ/カツさん「アカギ狼かいwwww」
アーたんさん「ぼくでん 有能」
正妻は折紙さん「かったでー」
アカギ◆さん「逝ったあああああ」
高校100年生さん「あぶぶぶぶ」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 22:46:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
なのですさん3 票投票先 → ぼくでんさん
アイ/カツさん0 票投票先 → なのですさん
高校100年生さん0 票投票先 → なのですさん
凛猫さん0 票投票先 → ぼくでんさん
ぼくでんさん2 票投票先 → なのですさん
鏑木肆星さん「これ票がぶれるとまずいパターンか」
アカギ◆さん「なのですその発言はアカン」
アイ/カツさん「アカギ偽のしてんで両方はないんじゃ?」
ぼくでんさん「ぼくでん先に吊ると狂人の凛猫とPPされるから困るな」
なのですさん「てかどっちも偽占いとか?」
ふーんさん「みんな慎重だ」
正妻は折紙さん「もろたで工藤」
高校100年生さん「正直わかりませんw」
アイ/カツさん「まあもう両方の視点で狐ありえないし両方の●一つずつつればいいか」
アーたんさん「紛れてきた」
なのですさん「どうするのです?●付いてるのはなのですとぼくでんだけど」
アイ/カツさん「でも凛猫真なら折紙か売ってる系ヒロインが狐ってことに・・・」
ぼくでんさん「なのです吊って終わらなかったら明日ぼくでん吊ればいいから村は安心していいよ」
高校100年生さん占い
◆アカギ◆ 正妻は折紙 ● アーたん○
ぼくでん       濃厚チーズ臭○ アイ/カツ○ なのです ● 凛猫○
凛猫        高校100年生○  ふーん●  なのです ○ ぼくでん●

霊能CO
アーたん        正妻は折紙○

共有 
鏑木肆星 高校100年生
なのですさん「狐初日とか?」
アイ/カツさん「んー・・・凛猫○?
となるとアカギ狼ってことになるんだが」
高校100年生さん「狐どこいったん・・・」
なのですさん「チーズ・・・?なぜになのです」
正妻は折紙さん「おっ?」
アイ/カツさん「えー・・・そこ噛むのか」
凛猫さん占いCO ぼくでん● さらばだ
ぼくでんさんぼくでん今日も占いCOするね
凛猫○だったよなのです吊って終わりだね
高校100年生さん「おせかすーんご」
5日目の朝となりました。(13/10/12 22:42:10)
濃厚チーズ臭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃厚チーズ臭さんを狙います。 >>> なのです <<<
アイ/カツさんの独り言「凛猫の占いさき次第だな」
高校100年生さんの会話「おpそくね」
アイ/カツさんの独り言「あー・・・凛猫は自分占う可能性もあるな」
高校100年生さんの会話「明日あたり呪殺でてくれんかな」
なのですさんの遠吠え「狩人っぽいチーズ狩るか◆なのです」
アイ/カツさんの独り言「ぼくでん視点だともし狐いるなら凛猫だけってことになり次で狐の可能性消えると」
なのですさんの遠吠え「凛猫が狐か狂人か分からん・・・なのです」
なのですさんの遠吠え「ぼくでんやったら絶対吊られるのです」
高校100年生さんの会話「村のみなスマヌ・・スマヌ」
凛猫さんの独り言「んんん」
なのですさんの遠吠え「アイカツ先輩は味方してるから噛みたくないのです」
アイ/カツさんの独り言「占いに狐いなければだけど」
アイ/カツさんの独り言「凛猫視点だと狐は正妻は折紙・売ってる系ヒロイン・濃厚チーズ臭になる
つまり次で狐はいないということになる」
なのですさんの遠吠え「難しいのです、誰噛めばいいのです?」
ふーんさん「アイ/カツに吊られた・・なんでや・・」
なのですさんの遠吠え「どうしようなのです」
アカギ◆さん「村頑張れ(逆方向に)」
凛猫さんの独り言「ふーん」
凛猫さんを占います。 >>> ぼくでん <<<
アイ/カツさんの独り言「ぼくでん偽だとおもうんだけどなー」
高校100年生さんの会話「あれ・・・ふーん釣りの流れだっけ?」
なのですさんの遠吠え「危なかったのです」
4日目の夜となりました。(13/10/12 22:37:59)
ふーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → ふーんさん
アイ/カツさん2 票投票先 → ふーんさん
高校100年生さん0 票投票先 → アイ/カツさん
凛猫さん0 票投票先 → ふーんさん
濃厚チーズ臭さん0 票投票先 → アイ/カツさん
ぼくでんさん0 票投票先 → ふーんさん
ふーんさん4 票投票先 → なのですさん
正妻は折紙さん「勝てるやろ」
アーたんさん「勝ちは揺るがない はず」
なのですさん「まずふーん?」
アイ/カツさん「まあふーん先かな」
鏑木肆星さん「上で見るとぼくでんか凛猫か決め打つしか無いのかな」
高校100年生さん「狼さん自白するな今やで・・・」
ぼくでんさん「あと占ってないのはふーんと凛猫だからどっちか吊って欲しいな」
アイ/カツさん「7>5>3>1
これアカギ狂人だと厳しいな・・・
とりあえずなのですは狐じゃないの確定」
ふーんさん「ふーん」
なのですさん「ふーんを吊るか」
ふーんさん「なのですを吊るか」
高校100年生さん「どうすればええんや」
アカギ◆さん「アーたん噛めば良かったなあ
なぜ○を出してしまったのか」
高校100年生さん「占い
◆アカギ◆ 正妻は折紙 ● アーたん○
ぼくでん       濃厚チーズ臭○ アイ/カツ○ なのです ●
凛猫        高校100年生○  ふーん●  なのです ○

霊能CO
アーたん        正妻は折紙○

共有 
鏑木肆星 高校100年生」
なのですさん「黒と白を出されたのです!白なのです!」
ぼくでんさん「でも最後の狼で狐いるかもしれないよ」
正妻は折紙さん「おっ?」
凛猫さん占いCO なのです○ ぐれー
なのですさん「霊能逝ったかー」
ふーんさん「アーたんごwwww」
濃厚チーズ臭さん「霊能逝ったか」
アイ/カツさん「ん?狩人死んでるのか?」
高校100年生さん「あーたんいったあああああああああ」
ぼくでんさんぼくでん今日も占いCOするね
なのです●だったよ
アーたんさん「何…だと…」
4日目の朝となりました。(13/10/12 22:33:03)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> なのです <<<
高校100年生さんの会話「占い
◆アカギ◆ 正妻は折紙 ● アーたん○
ぼくでん        濃厚チーズ臭○ アイ/カツ○
凛猫        高校100年生○  ふーん●

霊能CO
アーたんさ        正妻は折紙○

共有 
鏑木肆星 高校100年生」
なのですさんの遠吠え「一人は寂しいのです...」
高校100年生さんの会話「占い
◆アカギ◆さん 正妻は折紙 ● アーたん○
ぼくでんさん 濃厚チーズ臭○ アイ/カツ○
凛猫さん        高校100年生○  ふーん●


霊能CO
アーたんさん  正妻は折紙○

共有 
鏑木肆星 高校100年生」
ぼくでんさんの独り言「狐はどこだろう」
なのですさんの遠吠え「とりあえず霊能噛むか◆なのです」
アカギ◆さん「アカン」
鏑木肆星さん「いや、3人ともCOしてるよ」
凛猫さんの独り言「なのです○でいいのかなぁ」
ぼくでんさんの独り言「ぼくでん●引いたよ」
なのですさんの遠吠え「電の本気を見るのです!」
売ってる系ヒロインさん「あれ
してるのか
狂人がさぼりか」
アーたんさんの独り言「ということはうっかり●吊れない?」
なのですさんの遠吠え「なのです!」
アイ/カツさんの独り言「7>5>3>1
狐占ってくれないとやばそう」
なのですさんを占います。 >>> ぼくでん <<<
ふーんさんの独り言「共有が本当に共有なのか不安だ」
アカギ◆さん「狐突然死ンゴwwwww」
アーたんさんの独り言「いきなり騙ってたかー」
凛猫さんの独り言「共有ンゴwwwww」
なのですさんの遠吠え「さあどうするか◆」
鏑木肆星さん「いや、COしてるよ」
アーたんさんの独り言「アカギ◆●」
高校100年生さんの会話「相方逝ったああああああああああああああ」
なのですさんの遠吠え「アカギさあああああああああああああああああああああん」
売ってる系ヒロインさん「てか本物潜伏かぁ
狐銃殺して出るつもりなら申し訳ないな」
3日目の夜となりました。(13/10/12 22:29:47)
アカギ◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → アカギ◆さん
アイ/カツさん0 票投票先 → アカギ◆さん
アカギ◆さん6 票投票先 → アーたんさん
高校100年生さん0 票投票先 → アカギ◆さん
凛猫さん0 票投票先 → アカギ◆さん
アーたんさん1 票投票先 → ふーんさん
濃厚チーズ臭さん0 票投票先 → ふーんさん
ぼくでんさん0 票投票先 → アカギ◆さん
ふーんさん2 票投票先 → アカギ◆さん
鏑木肆星さん「PC落ちはしゃーなしやな」
アカギ◆さん一航戦赤城が人狼を根絶やしにすることをぐわあああああああああああああ◆
鏑木肆星さん「初日に狩人が●貰った時は色んなセオリーあるから黙って死ぬのは問題ないと思う」
ぼくでんさん「次は自分が占ってない人占うよ」
高校100年生さん「共有COしておきますー
相方 鏑木」
濃厚チーズ臭さん「つか共有生きてるのかな」
ふーんさん「ぼくでんが占いだと信じたい」
正妻は折紙さん「ンゴwwwwwwwwwwww」
アイ/カツさん「アカギ狂人か狼だとしてぼくでんと凛猫どっちが真か」
アカギ◆さんCO 一航戦
売ってる系ヒロインさん「PC落ちた・・・すまん・・・」
アーたんさん「いきなり●出すのは狂人かな」
なのですさん「アカギンゴwwww」
ふーんさん「誰が騙ってるのか大体わかってきたな」
ぼくでんさん「もう投票したよ」
鏑木肆星さん「相方、共有COを」
アカギ◆さん「偽霊能なのに○・・・だと!?」
アイ/カツさん「アカギまたねー?」
アーたんさん「偽です」
アカギ◆さん提督、占いCOです 正妻は折紙 ●
         アーたん 〇
高校100年生さん「鏑木ンゴwwwww」
なのですさん「ぐわああああああああああああああああ」
濃厚チーズ臭さん「シセインゴwwwwwww」
鏑木肆星さん「ぐあわああああああああああああ◆」
アイ/カツさん「ぐわああああああああああああああ◆」
ぼくでんさんぼくでん今日も占いCOするね
アイ/カツ○だったよ
アカギ◆さん「提督、占いCOです 正妻は折紙 ●
         アーたん 〇」
ふーんさん「ぐわああああああ」
凛猫さん占いCO ふーん● 私の上
アーたんさん霊能CO 正妻は折紙○
3日目の朝となりました。(13/10/12 22:25:22)
鏑木肆星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏑木肆星さんを狙います。 >>> アカギ◆ <<<
鏑木肆星さんの会話「2だね」
凛猫さんの独り言「占いCO ふーん● 私の上」
鏑木肆星さんの会話「まあ共有を伏せる意味は灰を多くして狩人が噛まれにくくするってだけだからな
明日には出るかなあ」
高校100年生さんの会話「狼って2でしたっけ?」
アーたんさんの独り言「オオカミさんだった可能性」
アイ/カツさんの独り言「アカギの身内きり考えておこうかな」
アカギ◆さんの遠吠え「おk」
鏑木肆星さんの会話「赤城が真占いだったら次は対抗を占って欲しいな」
なのですさんの遠吠え「それでお願いします」
アイ/カツさんの独り言「折紙にしてはすんなり吊られたなーっと思ってます」
正妻は折紙さん「正しい判断をしたはず(震え声)」
高校100年生さんの会話「おーよかった
それだけをずっと悩んでいましたw」
正妻は折紙さん「猫いないんじゃCOしたら役職噛んでくださいだしな」
アカギ◆さんの遠吠え「シセイ当たり噛むかな」
アイ/カツさんの独り言「ん?本当に狼だったか?」
鏑木肆星さんの会話「いや、別にしなくても問題無いだろう」
アーたんさんの独り言「いきなり二人逝った」
ふーんさんの独り言「↑狼のあせる様子をご覧下さい」
濃厚チーズ臭さんの独り言「円光中に人狼してたかー」
なのですさんの遠吠え「上手く霊能噛みたい」
ふーんさんの独り言「売ってるのが忙しくて投票忘れたかー」
凛猫さんの独り言「ふえるってなんだろ」
アイ/カツさんを占います。 >>> ぼくでん <<<
正妻は折紙さん「狐ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwww」
高校100年生さんの会話「うーっす
○貰ったついでにCOするべきでした?」
アカギ◆さんの遠吠え「さて誰を噛むか」
アーたんさんの独り言「正妻は折紙○」
アイ/カツさんの独り言「売ってるヒロインってマジ糞だわ」
アーたんさんの独り言「正妻は折紙●」
鏑木肆星さんの会話「突然死ぐわあああああああああああ◆」
2日目の夜となりました。(13/10/12 22:22:12)
正妻は折紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
アイ/カツさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
アカギ◆さん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
高校100年生さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
鏑木肆星さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
凛猫さん0 票投票先 → アカギ◆さん
アーたんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん9 票投票先 → アカギ◆さん
濃厚チーズ臭さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ぼくでんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ふーんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
売ってる系ヒロインさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ふーんさん「折紙またねー」
アイ/カツさん「霊能2でたら狐混じりか狼フルオープンってことになっちゃうw」
鏑木肆星さん「まあ真の占いは1人だけだしな
実質的なグレーはさほど変わらない>アイカツ」
なのですさん「最近初日役職率高すぎるのです
さすがに今回はないと信じるのです」
正妻は折紙さん「赤城は偽なのは明日わかるからな」
アイ/カツさん「しかしいきなりグレー6になったのか」
濃厚チーズ臭さん「これで霊能が二人もでてきたらオモシロイネ」
アーたんさん「●でいいの?」
ふーんさん「俺は金髪の占い師を信用するわ」
鏑木肆星さん「まあ明日には霊能結果わかるし吊ってみよう」
アカギ◆さん「霊能明日出てくれるといいなあ」
売ってる系ヒロインさん「折り紙は規制」
正妻は折紙さん「遺言はない
やるがよい」
なのですさん「やっぱ折紙ってくそだわ折信やめます」
ぼくでんさん「霊能生きてて欲しいな」
ふーんさん「あーついに発表したのね、占い師のアレ。」
高校100年生さん「折信遺言どうぞ」
アーたんさん「遺言があったらどうぞ」
濃厚チーズ臭さん「やっぱ折紙ってクソだわ」
アカギ◆さん「オリシンは撃沈します!」
正妻は折紙さん「占い3人かー」
アーたんさん「●かー」
鏑木肆星さん「折シン根絶やしにするか」
なのですさん「占い3人か」
アイ/カツさん「占い3とかw」
濃厚チーズ臭さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ふーんさん「初日逝ったあああああ」
アーたんさん「属せなかった」
高校100年生さん「いきなり●きたあああああああああ」
なのですさん「ヒソカは狩られる◆のです」
凛猫さん占いCO 高校100年生○ 初日の下さ
鏑木肆星さん「初日ンゴwwwwwww」
売ってる系ヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ぼくでんさんぼくでん占いCOするね
濃厚チーズ臭○だったよ
アカギ◆さん提督、占いCOです 正妻は折紙 ●
アイ/カツさん「ヒソカ即死◆」
高校100年生さん「初日ンゴwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/12 22:15:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
高校100年生さんの会話「最初潜伏しますー」
鏑木肆星さんの会話「まあ何もなければ初日COするかな」
アカギ◆さんの遠吠え「提督、占いCOです 正妻は折紙 ●」
高校100年生さんの会話「なるほど」
鏑木肆星さんの会話「この人数だとふえるふえるにしないと狐有りにならないはず
だから特に意味は無いよ」
鏑木肆星さんの会話「いや
人数に対して狐の入る数が決まってて」
なのですさんの遠吠え「はい」
アカギ◆さんの遠吠え「そっちは潜伏でおk?」
高校100年生さんの会話「狐ふえるふえるって何か特殊なんです?」
高校100年生さんの会話「共有ーっす」
なのですさんの遠吠え「なのですは遠慮するのです」
アカギ◆さんの遠吠え「様子見で出るかな」
正妻は折紙さんの独り言「狩人ーっす」
鏑木肆星さんの会話「人狼根絶やしにするか」
なのですさんの遠吠え「しますか?」
ふーんさんの独り言「村人やりたいと思ってたところだ本当に良かった」
高校100年生さんの会話「共有ーっす」
アカギ◆さんの遠吠え「騙るか◆」
濃厚チーズ臭さんを占います。 >>> ぼくでん <<<
アイ/カツさんの独り言「一番退屈な職だなー」
鏑木肆星さんの会話「最近村人にならないな」
アーたんさんの独り言「霊能者」
なのですさんの遠吠え「うーっす」
アカギ◆さんの遠吠え「狼なのです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 22:12:34)
なのですさん「うーっす、じゃあ狐ありで始める」
アカギ◆さん「どちらでも」
鏑木肆星さん「どちらでも構わないよ」
アイ/カツさん「おまかせ」
なのですさん「狐ありにしたいなら増える増えるにする?」
ふーんさん「うーっす」
アイ/カツさん「あと一人で狐か」
ふーんさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:09:24)
鏑木肆星さん「そういえばリフレインもあったか」
ぼくでんさん「うーっす」
ぼくでんさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:08:27)
アーたんさん「11人いる!」
濃厚チーズ臭さん「うーっす」
アイ/カツさん「おk」
濃厚チーズ臭さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:06:02)
なのですさん10分開始で
鏑木肆星さん「皆世にも奇妙なを見てるのだろう」
売ってる系ヒロインさん「ちょっと待って何回かURL貼ったらなんだかんだ20きたで先週」
なのですさん「もうちょっと来ないかなー」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:01:51)
なのですさん「にゃんぱすー」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:01:00)
売ってる系ヒロインさん「うっす」
売ってる系ヒロインさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:59:57)
凛猫さん「狩るーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/12 21:58:56)
鏑木肆星さん「ぐわああああああああああああああああ◆」
kariオニさんが鏑木肆星に名前を変更しました。
kariオニさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:57:29)
闘戦伝説アカギ◆さんがアカギ◆に名前を変更しました。
アカギさんが闘戦伝説アカギ◆に名前を変更しました。
アイ/カツさん「にゃんぱすー」
高校100年生さん「うーっす」
高校100年生さん」が村へやってきました。(13/10/12 21:54:15)
アイ/カツさん「ぐわぁぁぁああああああ◆」
なのですさん「にゃんぱすー」
アカギ◆さん「にゃんぱすー」
アカギさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:52:36)
なのですさん「にゃんぱすー」
アイ/カツさん「にゃんぱすー」
アイ/カツさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:49:38)
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:47:08)
戻る