過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
イブシ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガラス玉
pityu ◆36CTodtqTk
[狩 人]
(生存中)
 
 
大嘘憑き
あざとい ◆MOEMOE.jws
[共有者]
(生存中)
 
 
ギガ進化
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
模造刀
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
あちゃも
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テラ豚丼
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュネス
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄扇
◆qG24p2TFug
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライムライト
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(生存中)
 
 
ネクロ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モルグ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 133796番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鉄扇さん「指定振り切って銃殺出したら良かったんか…でもそんな勇気なかったよ。同村も村立てもあじゃじゃした。
また背狂ホモでお会いできますようにー」
鉄扇さん「1分切ると不安になってくるから1分になる前に護衛してほしいですのぜ…
今回COできたからいいけど、沈黙死した場合狩人不在透ける>ガラス」
ネクロさん「GM&同村ありがとう!」
模造刀さん「GM村たてありでした。同村最後柱してもよかったのかな?ログ読み言ってきます」
ガラス玉さん「GMさんむらたてお疲れ様ですた!」
ゲームマスター「そんじゃま、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
ガラス玉さん「◆鉄扇さん 「え、遅くしてたの狩人なの?」
護衛しなきゃいけないの忘れて日記書いてた^q^」
ライムライトさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
相方の進行・推理お見事でした!勉強させていただきましたmm」
ゲームマスター「それを言ったらおしまいよ(震え声>ジュネス」
模造刀さん「最近最終日か初日かの2択なきがするぞw」
モルグさん「(自分狩人読みだったのか…)」
ゲームマスター「狐は運だもんねぇ
狐で信用勝ちまたは事故勝ちくらいしか思い浮かばん(震え声>ネクロ」
ジュネスさん「(ログ見たら半分くらい前日会話なんですがそれは)」
ギガ進化さん「GM村建て乙なの是」
モルグさん「噛まれる素村は良い素村ー!久々に噛まれた気がします。うん。
何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
テラ豚丼さん「まぁモルグ噛みが一番ダメだったなぁと」
ジュネスさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ネクロさん「13人村での潜伏狐って圧殺されるイメージあるけど、潜伏しなくてもダメだったよ」
モルグさん「(もしかして:呪殺もされるべきだった)>GM」
ライムライトさん「マジか、あとでログ見るのが楽しみだw>GM」
大嘘憑きさん「『ま』『GM村立てありがとー』『相方同村もお疲れ様』
『また会ったらよろしく頼むぜ』」
模造刀さん「いや〜最終日共有かまれだとおもってすげ〜へんなこと言ってたね。ごめんなさい」
ゲームマスター「噛みから護衛まで引き受けるネクロちゃんマジすねげの後継者」
ガラス玉さん「お疲れ様です。把握して1分で把握忘れてました。」
大嘘憑きさん『やっと勝てた』
ライムライトさん「相方がリードしてくれて助かりました。ありがとうございます!」
鉄扇さん「自分真確定目線で真狂狼で考えてたけど、狼視点ネクロ真も充分あったのねーって気付いたよ。おせえよ」
大嘘憑きさん「『まあ狂人と狐の内訳は逆でも問題ないのさ』」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ネクロさん「おつかれさまでしたー」
テラ豚丼さん「おつかれさま
噛みミスってすまなかった相方ー」
ライムライトさん「おつかれさまですー。ガラス玉さんと同じ質問を夜にした共有をCOします。。」
模造刀さん「おつでした」
イブシさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ギガ進化さん「お疲れ様です」
ジュネスさん「お疲れ様でした」
モルグさん「おつかれさまでしたー」
鉄扇さん「お疲れ様でしたー。結果は出せなかったけど人外全露出把握できて楽しかったです」
「村 人」の勝利です!(13/10/13 01:39:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
イブシさん4 票投票先 → 模造刀さん
大嘘憑きさん0 票投票先 → イブシさん
模造刀さん1 票投票先 → イブシさん
ガラス玉さん0 票投票先 → イブシさん
ライムライトさん0 票投票先 → イブシさん
大嘘憑きさん「『ついてきてるかい?』」
ガラス玉さん「鉄扇がたしかイブシ占いだし狐ケアってことで模擬先に行きたいな〜って。」
大嘘憑きさん「『どっち先吊りでも変わらないぜ?』『狐はいないんだから』」
ガラス玉さん「ごめん。先模擬刀釣りのがいいんではない?」
鉄扇さん「ガラス疑う余地なさ気だしなあ」
モルグさん「今更ながら狂人の周りが2w1fとか初日囲い放題でわらった」
模造刀さん「てかごめんよく見たら今日霊かまれとるやん」
大嘘憑きさん「『霊偽は追わない』『これだけは言っておく』」
ゲームマスター「詰み進行だわね。イブシ完グレだしそこつって終わらなきゃ模造刀吊りで終わりだもんのう」
大嘘憑きさん『ガラス玉ちゃんは明日は朝一で護衛結果を貼るように』
ガラス玉さん「ん。大丈夫です。」
模造刀さん「あちゃも真で鉄扇さん狂なら霊偽みえるのか?」
大嘘憑きさん「『内訳は真狂狐で確定してるぜ?』『ついてきてるかい?』」
鉄扇さん「先輩素敵やで…元ネタ解らんから先輩呼びしていいのか解らんけど」
モルグさん「◆大嘘憑きさん「『イブシちゃん吊り』」
球磨川先輩ちょういけめん」
模造刀さん「ってココまでかいてたたら夜が明けたけど。豚丼さんがほぼ真であろう鉄扇さん●だったから霊偽はねえな。」
イブシさんCOないよ
ガラス玉さん「うん。イブシと模擬刀吊りで良さそうで安心しました。」
大嘘憑きさん『イブシちゃん吊り』
ゲームマスター「霊乙」
ギガ進化さん「お疲れ様です」
イブシさん「おはようございます」
ガラス玉さん【5日目】 護衛:ライムライト 死体:
ネクロ偽だったか・・・てことは狼と狐はどこにいたんだろう。
てか護衛ミスしてないよね?ネクロとモルグ間違えてたとかありそうでシャレにならない。
・・・真狂狐ー狼とかないよね?すごい心配になってきた。
模造刀さん
完グレーのいぶしさんかガラス球さんか
さすがにココに来ての霊偽とか追えない
か・?ちょっとまてネクロさんあんまりにもあっさりししすぎてないか?
霊にセあるのか?
モルグさん狐で死体なしは狐噛み?
だとするとガラス玉さんの真追えるから霊偽も見える
しかし何もない日にモルグさんを噛みに行く狼がいるだろうか・・・
ライムライトさん「おはようございます。」
大嘘憑きさん「『おはようだぜ』」
6日目の朝となりました。(13/10/13 01:34:26)
ギガ進化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギガ進化さんを狙います。 >>> イブシ <<<
ゲームマスター「狼は狩との一騎打ちになるね
ここでGJなら白旗上げるレベル」
鉄扇さん「先輩かまれそうな気」
モルグさん「霊噛んだらそれこそ噛まれ真で良いやルートな気がするおー」
ライムライトさんの会話「ああ、そうだ。占い内訳はもう確定でした。。
霊偽でないならイブシ狐ケアは不要か…」
大嘘憑きさんの会話「『あちゃもは○』『鉄扇は噛まれ』『ネクロ吊っても終わらない』」
鉄扇さん「共有と霊の3択で2回噛んでgj1回でも出たら終了か」
大嘘憑きさんの会話「『終わってない時点で真狂狐確定だぜ…?霊能偽でもない限り』」
模造刀さんの独り言「だとするとガラス玉さんの真追えるから霊偽も見える」
ライムライトさんの会話「鉄扇真ならイブシ非狐です。」
イブシさんの遠吠え「(;ww;)<でもあの狩人を吊らせたいお」
ライムライトさんの会話「ベグりで狂人GJか…ありえるといえばありえますね。。
鉄扇視点はガラス玉か模造刀に狐の可能性が残ってますけど、ガラス玉は真ぽいですし、模造刀→イブシになるでしょうか」
模造刀さんの独り言「モルグさん狐で死体なしは狐噛み?」
大嘘憑きさんの会話「『イブシ→模造で問題ない』」
ジュネスさん「生き残るために狩人も模擬刀も噛めないのか。これは狼しんどいな
やっぱモルグ噛みで有利になったなぁ」
モルグさん「あの場面で自主的に出る狩人なら信用MAXな筈だし吊りきりで良いんじゃね」
鉄扇さん「え、遅くしてたの狩人なの?」
模造刀さんの独り言「霊にセあるのか?」
ライムライトさんを護衛します。 >>> ガラス玉 <<<
模造刀さんの独り言「か・?ちょっとまてネクロさんあんまりにもあっさりししすぎてないか?」
大嘘憑きさんの会話「『霊能偽とか考えたら負け』」
イブシさんの遠吠え「(;ww;)<ずっと待たされてたのに負けるのは嫌だお」
鉄扇さん「俺グレが狩と模造とLWで吊り@2。狩信じるならそれはそれでいいけど狩利用されると厳しいかなあ」
大嘘憑きさんの会話「『あちゃも把握して』『鉄扇かめずに狂GJ』『これだろう』」
ネクロさん「どうすりゃよかったのかねー 対抗占いすべきだったか?」
模造刀さんの独り言「さすがにココに来ての霊偽とか追えない」
イブシさんの遠吠え「あの狩人吊らせるのって正直無理だよね」
モルグさん「狼で占いに出るのは真即噛みしたいからってのもあるもんねえ>鉄扇
真狼になると泣く泣く信用勝負することになるわけですが」
模造刀さんの独り言「完グレーのいぶしさんかガラス球さんか」
ゲームマスター「狐乙」
ライムライトさんの会話「LWなかったのか…これ霊偽ないですよね?
占いが真狼孤で霊狂の霊能初日とか…」
大嘘憑きさんの会話「『あちゃも狐』『ネクロ狂』『鉄扇真』『多分これだ』」
ゲームマスター「んー、狼の勝ち筋あるとなると・・・狩or模造刀SGにして最終日殴り愛?
あーでも吊り足りるか・・・足りるか?」
鉄扇さん「おきつねおちゅかれー。噛みも護衛も一手に引き受けるとかさすがやで…」
模造刀さんの独り言「ありゃ真の○がいない・・・」
5日目の夜となりました。(13/10/13 01:29:21)
ネクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギガ進化さん0 票投票先 → ネクロさん
イブシさん0 票投票先 → ネクロさん
大嘘憑きさん0 票投票先 → ネクロさん
模造刀さん1 票投票先 → ネクロさん
ネクロさん6 票投票先 → 模造刀さん
ガラス玉さん0 票投票先 → ネクロさん
ライムライトさん0 票投票先 → ネクロさん
鉄扇さん「共有なかったら指示役消しって意味でいい気もすっけど、どうなんだろ。
前は霊噛みたかったけど最近は占い消したい」
イブシさん「でも狐にしては信用とりに行ってないような気がするんじゃないかな?>ギガ進化」
ネクロさん「私>模造>イブシでおわりだね」
ガラス玉さん「ネクロ狼だけはない。」
モルグさん「初手で霊噛むうまみって占い真狼のときくらいじゃないのかな」
鉄扇さん「折角対抗が狂狐どっちかどっちまで詰めれたのにぃ」
ギガ進化さん「ネクロ吊り 護衛はどこでもよし」
模造刀さん「ネクロ狐は考えられるし
あちゃもさんとネクロさんで狂狐って十分あるとおもう。」
ネクロさん「3吊りでしょ? なんか狐死んでるかんじするし」
大嘘憑きさん「『ネクロちゃんつりで問題ない。はず』」
モルグさん「模造刀はさくっと柱COした方がてっとりばや…いやまあ狐占いだから良いか」
ガラス玉さん「ネクロ真で噛まれて狂・・・あ、ないわ。てことは狐残り濃厚か」
ギガ進化さん「あちゃも狐あるかも名」
イブシさん「実質仕事終了したも同然だし吊られてもいいんじゃないかな?>ネクロ」
鉄扇さん「ネクロ破綻してるから吊りでいいんだけど、狐と見るか狼と見るか、かなあ」
テラ豚丼さん「●を容赦なく吊っては行けない進行に持ってくのがベスト」
ギガ進化さん「つーか自発的に出れるなら信用していいと思うぜ模造とネクロで狐狼?をまちがえねーようにしねぇといかんが」
ライムライトさん「ネクロ護衛の日に死体なしなのか。」
模造刀さん「狼なら対抗噛んでの●だしとかないとおもうから、ネクロさんつりでいいと思う。あって狂」
テラ豚丼さん「少なくとも初手霊能噛みなんてのは絶対やっちゃいけないってね」
ジュネスさん「ガラス玉出て、模擬刀→ネクロ→イブシで詰みかね。ネクロがLWCOして狼と狐のLWCO対決になるんかね」
ガラス玉さん「ネクロの日に護衛出てるのがなんなのかって話なんすよね。」
イブシさん「ネクロ真の場合だと鉄扇が狂誤爆のあちゃも狐ってことになるんだよね
ちょっと内訳に無理がありすぎるような気がするかな?」
ゲームマスター「oh・・・狩がネクロ護衛か・・・」
ギガ進化さん指定 ネクロ
テラ豚丼さん「ネクロ護衛、ネクロ噛み。やってしまいましたなぁ」
モルグさん「(なるほどなー。ケア必須狼さんこわいです)>テラ豚丼」
ネクロさん「対抗噛まれなのか、私切っておく?」
ガラス玉さん狩人日記サンプル
【1日目】 護衛:初日 死体:初日
理由:まあ護衛できないし仕方ないね。
できれば霊能か占いどちらか騙ってないと嬉しい。護衛ミスらないように頑張ります。
・・・ただまあこの村なら占い護衛でいいんじゃないかな?

【2日目】 護衛:ネクロ 死体:なし
さてさて、アチャモはちょっと飛び出し。鉄扇は共有占い。ネクロは対抗占い。
ネクロ視点では鉄扇が噛まれた時点で偽確定なので正直鉄扇は守りたくない。
でもって変に霊能とか護衛しても微妙な気はします。
アチャモは真なら噛まれそうな気はしますが個人的にはこっち護衛させてください。

【3日目】 護衛:ギガ進化 死体:モルグ
Gjねぇ。そして死体なしからの占いから○もらい。ちょっと盲信したいところ。
問題は狐だった場合だけど・・・狐だったら正直どこでもありえるけど鉄扇かグレー噛みだったらまずネクロ噛みだと思うんだよねぇ。というわけで今日はネクロ以外を護衛します。
つっても共有か霊能か。まあ霊能かなぁ。おこぼれ●とかなくもないけど期待はしないよ。

【4日目】 護衛:ネクロ 死体:
ぎゃあああモルグ護衛のこと頭に入ってなかった。ごめんなさい。マジごめんなさい。
・・・う〜ん。霊能噛みと呪殺被りかぁ。
アチャモ○な以上ここで霊能噛みはなんかなあって感じもするんですよね。
頭がパンク気味。ここで模擬刀護衛してもなぁ、って気がしてならない。
一応念のためネクロ護衛。狼がどうくるかがわからない。アチャモ真なら本当に辛い。
鉄扇は・・・噛まれようか。
模造刀さん「まぁネクロさん偽は鉄扇さんかまれからも解るよね?」
ガラス玉さん「あ、じゃあCoします」
鉄扇さん「って護衛外されててたんか」
ゲームマスター「占い乙」
ギガ進化さん「狩人はCOしてくだちゃい!」
モルグさん「うわあああ真持ってかれた まあでも吊り順ミスらなければなんとか…」
ガラス玉さん「これは・・・ネクロ偽確か」
ゲームマスター「真狂狼なら噛むのありだけど真狂狐ならあんま噛む意味はないかもしれんなぁ
結果隠しで噛むのは・・・うーん」
模造刀さん「COなしよ」
鉄扇さん「せっかく銃殺出せると思ったのにいいいいいい」
イブシさんそれじゃあ他の人の印象だね

模造刀:◆模造刀 「銃殺か噛みあわせか。どっちかといえばかみ合わせのほうがありえるかな」

ここにきて急に発言落ちしたのが気になるところなんだよね
あと上の発言が何か見えてるような感じがするんだよね

ガラス玉:◆ガラス玉 「え、対抗占いダメなん?」

えっとここも何言ってるのか分からないんだよね

結論:残りグレーがどっちも狼に見える
ネクロさん「もう囲い候補もいないし
あと私視点の生存グレーはここのみ
対抗占いを禁止されてる以上ここ以外占えないのよ」
テラ豚丼さん「吊った占いの結果を○連発されたら困るので、置物というほどでもない
真狂狐が察されないタイミングで噛む位置だね>モルグ」
ジュネスさん「確かに霊能の死体出るなら占い真狂狐でみるかも。なるほどそういう考えもあるのか。」
ガラス玉さん「おはようございます」
大嘘憑きさん「『おはようだぜ』」
模造刀さん「◆イブシ 「対抗占いしてもし真狐の2死体でたら吊り数も減ると思うしデメリットの方が多いよ>ガラス玉」
◆ガラス玉 「え、対抗占いダメなん?」

確かにイブシさんが言ってることは正しいとおもう。ガラス玉さんの発言は占われたくない狐か?てことはココ占ってるネクロさんは偽か?
まぁこんな発言だけで決まるとおもってないから、ただのノイズでしかないけどねwww
真狐は十分に考えられるから、そこで銃殺出してほしい狼ってことも?」
ギガ進化さん「霊能CO テラ豚丼●だぜ
予告まーとーめー☆
鉄扇→イブシ
ネクロ→イブシ(こちらが変更)
残り1w1fってとこなんだぜー」
ネクロさん「占いCO 模造刀●」
ライムライトさん「おはようございます。」
イブシさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/13 01:23:45)
鉄扇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄扇さんを狙います。 >>> イブシ <<<
ギガ進化さんの独り言「●は・・・そうでもねェノかな」
あちゃもさん「13人村の霊能の役割って一回限りですやん。」
ギガ進化さんの独り言「狐生きてたら囲う危険あるしかといってグレーに●だしたかないだろうし」
ライムライトさんの会話「ただその場合はガラス玉狐はなさそうです。
死体なし出てるのに狐噛みで○打ちは考えづらいかなと。」
鉄扇さんの独り言「なんで噛みあんな遅かったんだろう」
モルグさん「霊能とか置き物じゃないんです?<狼視点」
大嘘憑きさんの会話「『その2wは鉄扇真なら濃厚かな』」
ギガ進化さんの独り言「割と狼どんづまりか」
ネクロさんの念話「占いCO 模造刀●」
ライムライトさんの会話「ネクロとテラ豚丼で2Wがありそうで。。」
ネクロさんの念話「占いCO 模造刀●」
大嘘憑きさんの会話「『グレの人外センサーが凄く微妙』」
テラ豚丼さん「相方は霊能噛みベストっていうけど、それやっちゃいけないと思うんだよね
村が占い真狂狐を察して占い結果を信じやすくなってしまう」
ネクロさんの念話「占いCO テラ豚丼●」
大嘘憑きさんの会話「『イブシ銃殺でネクロちゃん→ガラス玉で終わらないかなあ…』」
鉄扇さんの独り言「占いCO:イブシ●」
ネクロさんを護衛します。 >>> ガラス玉 <<<
イブシさんの遠吠え「(;ww;)」
あちゃもさん「ご主人様すんません 空回りしました」
イブシさんを占います。 >>> 鉄扇 <<<
大嘘憑きさんの会話「『ガラス玉は…真狐なら囲われ狼』」
イブシさんの遠吠え「 」
ギガ進化さんの独り言「かーまーれーる?」
ライムライトさんの会話「ガラス玉と模造刀が随分発言落ちてますね。。」
大嘘憑きさんの会話「『イブシは狩狐』」
イブシさんの遠吠え「 」
モルグさん「今日も今日とて村にしか見えなかった>テラ豚丼」
イブシさんの遠吠え「噛めなかったらもう諦める」
ライムライトさんの会話「進行丸投げしてしまってすみません。
グレー把握にとまどってました;
あとLW候補で豚丼残した方がいいかとかごちゃごちゃ考えちゃって。。

鉄扇さん 0 票 投票先 → イブシさん
ネクロさん 0 票 投票先 → イブシさん
ネクロさんが模造刀に変えますかね。」
イブシさんの遠吠え「多分鉄扇真だね」
大嘘憑きさんの会話「『模造は村でいいかな』『縄が足りない』」
ゲームマスター「狼乙」
大嘘憑きさんの会話「『あちゃも真は追わない』」
テラ豚丼さん「頭働かなすぎおわた」
鉄扇さんの独り言「あらまあきれいにかぶってまあ」
4日目の夜となりました。(13/10/13 01:18:42)
テラ豚丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギガ進化さん0 票投票先 → テラ豚丼さん
イブシさん3 票投票先 → テラ豚丼さん
鉄扇さん0 票投票先 → イブシさん
大嘘憑きさん0 票投票先 → テラ豚丼さん
テラ豚丼さん6 票投票先 → イブシさん
模造刀さん0 票投票先 → テラ豚丼さん
ネクロさん0 票投票先 → イブシさん
ガラス玉さん0 票投票先 → テラ豚丼さん
ライムライトさん0 票投票先 → テラ豚丼さん
ゲームマスター「噛まれる素村はいい素村やで!」
ゲームマスター「ここターニングポイントあるかもしれんねぇ」
モルグさん「まあ噛まれる素村は良い素村ってことで良いよね!」
イブシさん「対抗占いしてもし真狐の2死体でたら吊り数も減ると思うしデメリットの方が多いよ>ガラス玉」
ネクロさん「了解した 被りはずらしね」
鉄扇さん「了解」
ギガ進化さん「順番は昨日とおなじでいいんでなーい」
大嘘憑きさん「『今日は鉄扇>ネクロ』」
ネクロさん「優先順位はどうする?」
鉄扇さん「今日は順番的に俺がそのままでいいのかね」
ネクロさん「ん、了解 じゃあ引き続き予告票いれます」
ギガ進化さん「それやるならおめーから護衛強制的に引っぺがすぞ?対抗占い」
大嘘憑きさん「『特にネクロちゃんはね』」
ガラス玉さん「え、対抗占いダメなん?」
イブシさん「あのね、昨日の状況を見てあちゃもの真を追うのは村視点きついと思うよ>テラ豚丼」
鉄扇さん「把握した>霊能
どっちにしろ俺噛んだら対抗破綻ですし」
大嘘憑きさん『対抗占いは禁止だぜ』
ネクロさん「対抗狐気になってはいるのだけど、対抗占いはなし?」
ジュネスさん「今日の夜の狩人の護衛が気になる」
ゲームマスター「対抗占いは3日目夜じゃ厳しいもんがあるな(震え声」
ギガ進化さん「対抗占いとかはかまさなくていいよ>鉄扇」
テラ豚丼さん「ただ、俺吊ってる余裕があるのかっていうのが微妙じゃねって
特にあちゃも真であった場合の話」
ギガ進化さん予告は引き続き必須だよ
イブシさん「ここで黒が出るんだね
狼1匹も吊れてないことを考えると吊っていいんじゃないかな?」
鉄扇さん「あちゃも安定の狂でしたので今晩は銃殺か連続●引きかのところ占いますね。
他指示あるなら従うけど>共有・霊能」
大嘘憑きさん『豚丼ちゃん吊ろうか』
モルグさん「でもってまああちゃも狂だよねえ。対抗占いさせれば良いんじゃないかな。」
ネクロさん「銃殺でたって考えるのは危険かしら」
ガラス玉さん「あちゃも○か。正直豚丼は吊りたいところだけど。」
テラ豚丼さんOK COなし
テラ豚丼さん「鉄扇偽だったみたいだね。だとするとネクロが一番真目になるのか?
少なくとも昨日のあちゃも真で見るのはあんまりだろっていう」
模造刀さん「銃殺か噛みあわせか。どっちかといえばかみ合わせのほうがありえるかな」
ギガ進化さん豚丼COねぇだろ?つっていいよな?
モルグさん「ほらー、イブシ吊りであってるじゃない」
ガラス玉さん「モルグのこれは呪殺かねぇ。」
イブシさんそれじゃあ他の人の印象だね

模造刀:あちゃもさんのことしか言ってなのが気になるところなんだよね

ガラス玉:◆ガラス玉 「あ、死体なしか。狐くさいな。」

これ何か見えてるような感じがするんだよね
モルグさん「とと、おつかれさまでした」
ネクロさん
多分対抗もグレー占い指定してきそうなものよね
とりあえず対抗の囲い候補から見てく
ここは灰考察もしっかりしてるし、
人外じゃなくても確○にするメリットはあると思う」
ゲームマスター「村乙」
ギガ進化さん「霊能CO あちゃも○
予告票 ま と め ☆
鉄扇→テラ豚丼
ネクロ→モルグ確定○作り?
まぁうらないたいなら占えばっていうww
十分に理解できるっていうww
どうせ確定○ならそれはそれでいいしあちゃも狂は
視点確定してるし狼囲いがあるっていうとこだろう」
鉄扇さん占い理由:鉄扇さん 0 票 投票先 → テラ豚丼さん
対抗占いする理由としては死体無しをgjと見ているからです。
つーかあちゃも即切りってことはグレ戻しでしょ?ぐらいの開き直り。
自分噛みじゃないですかね。あちゃも狼なら真狂判断済み、囲いでも判断ついてる。
人外狙いとかそういうんじゃなくて、SGとして噛まれずかといって吊れずのややこしい位置を消そうと思いました
初手身内囲いよりは狂の囲いかなーと思います。ネクロの中身解んないけど豚丼保留でお願いします
噛み時間からネクロ狼決め打ってならそれはそれでいいですが豚丼吊るならネクロ占います
模造刀さんおはす

ネクロさん 0 票 投票先 → モルグさん
鉄扇さん 0 票 投票先 → テラ豚丼さん

お互い完グレ以外から。さてさてどうなりますことやら。
鉄扇さんはほぼ偽の○
ネクロさんは確定○つくりってとこですが、そこはこの予告だとかまれ位置ってとこかな?

完グレーはいぶしさんだけココはちと臭う
ガラス玉さん「おはよう」
ライムライトさん「おはようございます。」
テラ豚丼さん「おはよう
グレー考察しようと思ったらわかめてが陥落したという悲劇
昨日の印象で言うと鉄扇が一番真寄りになったかねって程度
あと昨日のイブシの占い予告するなが引っかかったかね」
ネクロさん「占いCO モルグ○」
大嘘憑きさん「『おはようだぜ』」
鉄扇さん「占いCO:テラ豚丼●」
イブシさん「おはようございます」
ゲームマスター「モルグ噛みは確かに村有利になる展開だねぇ。狩生存だし、豚丼捕まるしね」
4日目の朝となりました。(13/10/13 01:12:36)
モルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルグさんを狙います。 >>> イブシ <<<
大嘘憑きさんの会話「『どういう意味で言ったのか知らないけどさ』」
ライムライトさんの会話「ww」
大嘘憑きさんの会話「『じゃあ君はなんなのさ』」
ライムライトさんの会話「ん、ネクロ吊り了解しました。●打ちや銃殺次第って感じですね。」
鉄扇さんの独り言「噛み遅いからネクロ狼っぽいのよなあ」
ネクロさんの念話「占いCO モルグ○」
大嘘憑きさんの会話「『あちゃもはべぐりとか言っちゃうのが駄目駄目』」
大嘘憑きさんの会話「『結果による』『明日のね』『基本吊るけど』」
ライムライトさんの会話「死体なしでて吊り増えてるので占い吊りは1回余裕がある…かな?」
ジュネスさん「モルグ噛みは少し村有利になるか。とはいえ明日テラ豚丼は見つかっちゃうよね」
ゲームマスター「そんでも、初手で狼囲えてたね。それだけでもがんばれた。
なお上でも主人囲い、↓だと狐囲いの鬼配置だった模様>あちゃも」
ライムライトさんの会話「明日ネクロ吊ります?」
鉄扇さんの独り言「占いCO:テラ豚丼●」
イブシさんの遠吠え「むしろ狐混じりだと分かってたらローラーさせた方がお得だと思うよ」
テラ豚丼さんの遠吠え「たぶん鉄扇に●もらうからあとは任せた」
大嘘憑きさんの会話「『んでネクロが狂で』『鉄扇が真』『多分そうだろう』」
ライムライトさんの会話「吊り逃れとか全くなかったですね。狼よりは狂人で見てましたけど、狼ですか。。」
模造刀さんの独り言「鉄扇さんはほぼ偽の○
ネクロさんは確定○つくりってとこですが、そこはこの予告だとかまれ位置ってとこかな?」
テラ豚丼さんの遠吠え「狐混じりだからこそ占いを噛むんじゃないか」
大嘘憑きさんの会話「『あちゃも狐はない』『狼だと見てる』」
テラ豚丼さんを占います。 >>> 鉄扇 <<<
イブシさんの遠吠え「それじゃあモルグを噛んでみる?
残ったところでSGには出来ないところだからね」
ライムライトさんの会話「ネクロが狼が吊れて気落ちしている狂人に見えなくも…」
ギガ進化さんを護衛します。 >>> ガラス玉 <<<
テラ豚丼さんの遠吠え「まぁ、そんな長時間かける狩人候補なんてモルグくらいしかいなよなと思う」
模造刀さんの独り言「ネクロさん 0 票 投票先 → モルグさん
鉄扇さん 0 票 投票先 → テラ豚丼さん

お互い完グレ以外から。さてさてどうなりますことやら。」
大嘘憑きさんの会話「『模擬は狩ないなこれ』『ネクロの信用が…』」
ゲームマスター「そして狐噛みだったんか。これをGJか狐噛みかどっちで捉えるんだろうかね?」
ライムライトさんの会話「そんな感じだと思います。」
ジュネスさん「狐噛みか。狼はどう判断するかね」
イブシさんの遠吠え「狐混じりなんだからむしろ霊能噛むべきだったと思うよ」
ライムライトさんの会話「2W残りで死体なしか。霊噛みGJはなさそうですね。
まぁ、初手抜きするかって話になりますけど。。」
テラ豚丼さんの遠吠え「そしてやたら長く考察している狩人がいるらしい」
あちゃもさん「ぜんぜん把握してないです すいませんご主人様」
大嘘憑きさんの会話「『占い噛みGJ>グレ狐>占い狐噛みかな』」
モルグさんの独り言「ネクロが真狼狐なら大体自分確定○になるんじゃね しぬんじゃね」
ゲームマスター「狂乙」
テラ豚丼さんの遠吠え「すまん、なんか夜長かったんで独断でネクロ噛んだら失敗した」
3日目の夜となりました。(13/10/13 01:07:29)
あちゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギガ進化さん0 票投票先 → あちゃもさん
イブシさん0 票投票先 → あちゃもさん
鉄扇さん0 票投票先 → テラ豚丼さん
大嘘憑きさん0 票投票先 → あちゃもさん
モルグさん1 票投票先 → あちゃもさん
テラ豚丼さん1 票投票先 → あちゃもさん
模造刀さん0 票投票先 → あちゃもさん
ネクロさん0 票投票先 → モルグさん
ガラス玉さん1 票投票先 → あちゃもさん
あちゃもさん8 票投票先 → ガラス玉さん
ライムライトさん0 票投票先 → あちゃもさん
ゲームマスター「占い狙いって話もしてたかと思ったけどなー・・・
なら霊GJ濃厚かな。しかしみんなグレスケが濃いなー・・・」
テラ豚丼さん「いや、占いには引き続き予告させたほうがいいだろ。少なくともグレーの狐なんて噛まれてないだろ>イブシ」
イブシさん「まああちゃもは切っていいところだね
信用とる気がないところだしね」
あちゃもさん自分吊りは最悪ペグリもありますのでそのへんわきまえてくださいね>共有
モルグさん「そうだね、吠えは調整出来るものだよ。ただ狼が占い騙りに出るときは
自然と吠えが増すものだと思っている。その点から初日6吠えだぜ?
潜伏濃厚と思うのよねー>イブシ まあ調整された可能性もあるけどさー」
模造刀さん「昨日も言ったが予告拒否してしかも指定先にかぶせてくるとかねw」
大嘘憑きさん「『まあその分いろんな視点から村を見てるってことさ』」
ギガ進化さん「狐噛みとかきっていいよ>豚」
鉄扇さん「んー…昨日先輩のほうに従ったし今日も被ったら俺が変えるわ」
ネクロさん「了解した」
ギガ進化さん「いき会わないね共有達ww」
イブシさん「まあGJの確率は高そうだけど狐噛みの可能性もありそうな気がするからこれ以上占いは予告しない方がいいんじゃないかな?」
ネクロさん「共有どっち?」
ライムライトさんん、変えるのか。失礼、相方の方で。
テラ豚丼さん「一応狐噛みとかもあるし、少なくとも狩人を炙るタイミングではなくね。あちゃも護衛としても>ギガ進化」
大嘘憑きさん『今日はネクロ>鉄扇』
ライムライトさん残る占いさんの銃殺に期待してます。本日も予告するなら宣言してね。
順序は鉄扇>ネクロでいい。
ガラス玉さん「◆あちゃもさん 「んー・・・。予告は人外に呪殺対応させやすいので控えております。」
ごめん、前言撤回するね。昨日の流れで控えちゃあかんよ。」
ジュネスさん「あれ?霊能噛む言ってなかったですっけ?霊能GJかも
しかし二日目のグレスケまで濃い濃い。みんな待ち時間で力溜めておったな(確信)」
モルグさん「んー、あちゃも真はうっすいと見てるけども。平和出て吊り増えてんだし
一応全視点詰み目指してのグレ削りでもよくね?とは若干>共有
まあでもあちゃも真なら村滅べで良いか。まあいっか」
ゲームマスター「占い切りが見事に早い。ピンポイントで狂かー」
大嘘憑きさん「『死体なしでたから残せるっちゃ残せるんだけどね』」
鉄扇さん今日も予告必要かね。で、昨日と一緒で被ったら俺がそのままでいいのかね>共有
ギガ進化さん「あ、あちゃもGJ主張した狩りいるかきく?」
ネクロさん「まあまずまちがいなく狂人だと思うよ、あちゃも」
テラ豚丼さん「逆だろ!呪殺対応を防止するために予告させてるんだよ」
イブシさん「狼視点吠えなんていくらでも調整できると思うんだけどな>モルグ」
ライムライトさんでは、指定:あちゃも
ガラス玉さん「予告あっても色と呪殺さえおかしくなければミスとして許容できなくもない。」
模造刀さん「まぁあちゃもさんの信用は地に落ちたんで吊ってもいいレベル。」
モルグさん「まあいいや。ともあれグレスケにも書いてきたけどイブシ吊ろうぜー!
イブシのグレスケの自分の項も見たけど多行発言で生存欲?
誘導理由がわろすですよ 喋るゲームで喋らずにしてどうすんだよ」
大嘘憑きさん『ん』『それでいいと思うよ』
テラ豚丼さん「んー?あちゃも占い先対抗に合わせてるの?占い理由に予告うんぬん書いてないし」
あちゃもさん「んー・・・。予告は人外に呪殺対応させやすいので控えております。」
ギガ進化さん「まあいいさ平和もでているまぁあちゃもGJとは思えないが共有判断だな」
鉄扇さん「ああ、被ったのそっちじゃなくてあっちでそっちが被せてきて…え?」
ライムライトさん特に異存なければあちゃも吊りたいのだけど。どうだろう>相方
イブシさん「あれ?あちゃもさんはなんで予告と違うところを被せるように占ってるの?」
鉄扇さん「やっぱ被せてきたかー。まあ銃殺じゃねーですしいいです。狐かgjかどっちかねえ」
ガラス玉さん「あ、死体なしか。狐くさいな。」
モルグさん「あちゃもさん 0 票 投票先 → 模造刀さん
あちゃもは模造刀に予告じゃなかったの?」
模造刀さん「あちゃもさん予告はどうした?」
テラ豚丼さん「死体なしでたか。吊り増えたね。」
ライムライトさん「あれ、あちゃも予告なしはいいけど、なんで対抗の占い先被らせてるの?」
模造刀さん「これはGJかな狐は占いに出てるときだけが考えられそう。」
ギガ進化さん「あちゃも切っていいと思う人テーあげて」
ゲームマスター「これピンポイントGJか?それとも狐噛みか・・・?」
ガラス玉さん「簡易グレスケ書くね。
と言いたいところだけど正直残ってる面子は今のところ狼目のようなところはない。」
あちゃもさん理由:◆モルグさん
 「あちゃも普通に喋れるぽいのに飛び出しする意味がよくわかんね。
ここ大体狂アピか何かだろうよ。つーか初日6吠えで少なかったのに
占い3になるのね、真狂狼よりも真狂狐の狼両潜伏のがありそうか?」
吠え回数が少ないのにわざわざ狐視点で発言してるあたり潜伏狐狙いの占いですあちゃも。
・・・対抗狐・・・?知らない子ですね・・・。模造刀占わなかったのは、投票が少なくて
狼というより別の役職もちっぽかったので控えました。
イブシさんそれじゃあグレスケだね

ガラス玉:ちょっと良く分からないところかな?

模造刀:◆模造刀 「ほぼ予告は必須。ココで拒否するような占いは信用落とすとおもえ」

ほぼ予告必須というのがちょっと気になるけどこう言える辺りは村目ってところだね

モルグ:多行発言で生存欲を感じるところだね
モルグさん【グレスケ】
イブシ:◆イブシ「占い3人だね 真狂狼と見ておけばよさそうかな?」
 まあ大体テンプレっすね。挨拶位置が中途半端に遅いので判断がなんとも。
 ただー、初日の吠えが6とあんなに少なかったのにィ 真狂狼考慮?
 それよか真狂狐考慮じゃねーの?と。吊りたい吊りたい!
ガラス玉:んー、さくっと吠え数に触れてくるとこは村目と習った。
 ◆ガラス玉「吠え数6ねぇ。・・・正直ホモ村だし熟練者の香りしかしないよ。(意味深)」
 ◆ガラス玉「◆あちゃもさん 「ネクロさん狂人目 鉄扇さん狼目で見ます(適当」
 ネクロさん視点でも鉄扇の狼目高め。鉄扇さんはちょっときついかもね。」
 ただー、この発言がいまいちよくわかんね。どういうこったい?
 まあ占って真偽つければ良いとこなんじゃね、って思ってる
ジュネス:挨拶早いんだし放置してCO有無聞けば良かったやん なして吊った

結論:イブシ吊ろうイブシ

あと参考用に初日挨拶順まとめ:
モルグ(自分)→模造刀→ジュネス→ライム(共有)→テラ豚丼
→大嘘憑き(共有)→ガラス玉→ギガ進化(霊能)→イブシ
→あちゃも(占い1/6秒)→鉄扇(占い2/10秒ぴったり)→ネクロ(占い)

占いはあちゃもが信用ならねーですね。ここ真は大体ないだろ。
もし真で飛び出してるんだったら?滅びてください、どうぞ。
というわけで、鉄扇≧ネクロ>あちゃも くらいで見てる。

予告先。
鉄扇さん 0 票 投票先 → モルグさん
ネクロさん 0 票 投票先 → モルグさん
あちゃもさん 0 票 投票先 → 模造刀さん
ネクロさん「グレーから消去法
残り二人は村の方針について指示する面が見れたから
逆にここは吠え数に対することぐらいしかない
発言薄いから色みたいって思った」
鉄扇さん占い理由:鉄扇さん 0 票 投票先 → モルグさん
ネクロさん 0 票 投票先 → モルグさん
>大嘘憑き「『鉄扇>ネクロ>あちゃも』『被ったら下の人が変えてくれ』」
銃殺出たら俺がずらすって先に言ってたから予告ずらし誤認主張で対応されそうだけど占うです
ちゃんと「俺が変えないでいいんだよね?」って言ったし。
モルグを選んだ理由としては人外だと絶対吊れないからですよ。ガッツリグレスケとか出してくるんじゃないかな
模造刀さん鉄扇さん 0 票 投票先 → モルグさん
ネクロさん 0 票 投票先 → モルグさん
あちゃもさん 0 票 投票先 → 模造刀さん

予告はこんなとこね。かぶりは共有してでネクロさんが変更かな。
グレーの印象はどこもとんとんってとこかな。もしかしたら囲いがあるかもね。
テラ豚丼さんおはよう
ゲームやりまくってた影響で頭が働いてないでござる
それはともかく、占いは現状発言だけだと鉄扇≧あちゃも>ネクロって感じ。
鉄扇が一番発言がんばってる感じかな。
あちゃもは次点というには薄いが囲いない(俺視点)のでこの位置
ネクロは理由書かないって信用取る気あるのかと思う
グレーは明日以降にする 頭まわんねぇ
あちゃもさん「占い モルグ○」
ガラス玉さん「おはよう」
ギガ進化さんギガ霊能CO ジュネス○
予告票ま と め ☆
鉄扇→モルグ
ネクロ→モルグ(かぶりのため変更)
あちゃも→模造刀(宣言なし)
イブシさん「おはようございます」
模造刀さん「おは」
大嘘憑きさん「『おはようだぜ』」
鉄扇さん「占いCO:モルグ○」
ネクロさん「占いCO ガラス玉○」
ライムライトさん「おはようございます。」
モルグさん「おはようございまーす」
3日目の朝となりました。(13/10/13 01:01:17)
ネクロさんを護衛します。 >>> ガラス玉 <<<
ネクロさんを狙います。 >>> テラ豚丼 <<<
大嘘憑きさんの会話「『占い3だったね』『忘れてたよ』」
ライムライトさんの会話「ガラスから指定しますね。」
大嘘憑きさんの会話「『占いロラ先か』」
ゲームマスター「ここまでグレー濃かったし身内票は入れにくいだろうしねぇ
ここ身内票入ってたら吊れてたレベルだしね。しかし、いい投票できてるねぇ」
ライムライトさんの会話「了解!」
大嘘憑きさんの会話「『指定は200にはしてくれ』」
ライムライトさんの会話「ネクロが被り避けで予告外占いになるか…。」
鉄扇さんの独り言「占いCO:モルグ○」
大嘘憑きさんの会話「『一応模擬>ガラスとはいっておく』『模擬はすごく狩っぽいけど…』」
イブシさんの遠吠え「いや、霊能噛もう100」
大嘘憑きさんの会話「『狩狐っぽいけど吊らなきゃね』」
ゲームマスター「これ占い視点にしろ、占い先決めるのは苦しいのう・・・」
モルグさんを占います。 >>> 鉄扇 <<<
ジュネスさん「まぁでもこのグレランなら狼潜伏で見た場合、身内票入れにくいんじゃなかろうか。そういう推理の種にはできたと思われる。私人外に票入れてもらってるし」
ライムライトさんの会話「吊りはガラス・模擬から?」
模造刀さんの独り言「鉄扇さん 0 票 投票先 → モルグさん
ネクロさん 0 票 投票先 → モルグさん
あちゃもさん 0 票 投票先 → 模造刀さん

予告はこんなとこね。」
大嘘憑きさんの会話「『モルグも放置』」
大嘘憑きさんの会話「『イブシは放置』」
大嘘憑きさんの会話「『ガラス、模擬は発言稼ぎ』」
テラ豚丼さんの遠吠え「モルグ予告ならまだなんとかなるねっと。
ひとまず占いをどっか抜こう。おすすめはネクロ」
ライムライトさんの会話「あと、自分占いで囲いがないところも。かな」
イブシさんの遠吠え「占いの誰かを噛んでみたいところだね」
ライムライトさんの会話「あ、誤字だ。あちゃも狂だ」
ゲームマスター「正直どこが吊れてもおかしくない感じだったねぇ
少人数の初日ってどうしてこんなにレベル上がったのか・・・」
大嘘憑きさんの会話「『あちゃも真狂』『ネクロちゃん真狼』『鉄扇ちゃん真狐』」
ライムライトさんの会話「ネクロ視点、あちゃも狐+鉄扇が狼孤になるけど、発言は鉄扇の印象がいいなぁと思ってる。
予告発言最初に来たのと自発的に被ったら避けるって言ってる辺り。」
ジュネスさん「グレー濃かったねぇ。グレランで負けたのは久々」
模造刀さんの独り言「ジュネスさんあんなに待ったのに・・・おつかれさまでした」
ライムライトさんの会話「進行が色々行き届かなくて申し訳ないmm」
イブシさんの遠吠え「割と危ないところだった」
ゲームマスター「村乙
これはグレが濃かった」
大嘘憑きさんの会話「『相方は占いどう読む?』」
2日目の夜となりました。(13/10/13 00:55:50)
ジュネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギガ進化さん0 票投票先 → イブシさん
イブシさん3 票投票先 → ジュネスさん
鉄扇さん0 票投票先 → モルグさん
大嘘憑きさん0 票投票先 → 模造刀さん
モルグさん2 票投票先 → イブシさん
ジュネスさん4 票投票先 → イブシさん
テラ豚丼さん0 票投票先 → ジュネスさん
模造刀さん2 票投票先 → ガラス玉さん
ネクロさん0 票投票先 → モルグさん
ガラス玉さん1 票投票先 → ジュネスさん
あちゃもさん0 票投票先 → 模造刀さん
ライムライトさん0 票投票先 → ジュネスさん
ゲームマスター「再投票注意」
ゲームマスター「なんやこのグレの濃さ・・・」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
テラ豚丼さん「かといって吠えは一切あてになりません!てのもないだろうよ>ガラス」
鉄扇さん「俺は変えないでいいってことでいいのかな」
ジュネスさん「5秒くらいでCOしてるから飛び出しでは?>ガラス玉」
ネクロさん「逆なのか」
イブシさん「あと被ったら誰が変えるかも話しておいた方がいい」
モルグさん「少し?へえ、その発言が出来るなら余計印象が悪いな。
遅延特攻だとかもあるだろうよ。様子見が出来るんなら占いの
セオリーラインが10秒だってわかってるはずだぜ>あちゃも」
模造刀さん「予告かぶり了解だよ>鉄扇さん」
ネクロさん「鉄扇とかぶってもずらさなくていいのね」
大嘘憑きさん『鉄扇>ネクロ>あちゃも』『被ったら下の人が変えてくれ』
イブシさん「むしろ予告は必須なんじゃないかな?>大嘘憑き」
ガラス玉さん「◆ジュネスさん 「あい3−1でFO把握
占いは飛び出しのあちゃもが狂目に見えちゃうってくらい。真狂狐>真狂狼でみようかな。昨日吠え少なかったし」
吠えの推理は参考にならんよ。あと飛び出してもいないと思う。」
ライムライトさん「ネクロさんの予告宣言を確認。」
モルグさん「あちゃも普通に喋れるぽいのに飛び出しする意味がよくわかんね。
ここ大体狂アピか何かだろうよ。つーか初日6吠えで少なかったのに
占い3になるのね、真狂狼よりも真狂狐の狼両潜伏のがありそうか?」
ライムライトさん「鉄扇さんの予告宣言を確認したよ。ありがとうね。」
ネクロさん「宣言:予告票を入れます」
模造刀さん「かぶったらどうするかい?>共有そこまであわせたほうがいいと思うぞ」
あちゃもさん「特攻狂人●出しとかよく見るので少しだけ待ちましたよ>モルグ」
テラ豚丼さん「まぁ占いは真狼狂か真狐狂ってところだが、吠えの少なさ故に真狂狐と予想
あの吠えの少なさで騙り相談できる狼だった場合やり手だなってところ」
ガラス玉さん「◆あちゃもさん 「ネクロさん狂人目 鉄扇さん狼目で見ます(適当」
ネクロさん視点でも鉄扇の狼目高め。
鉄扇さんはちょっときついかもね。」
鉄扇さん投票予告する。対抗とかぶったら俺がずらすね
イブシさん「とりあえず占い3人いる以上予告必須だからね」
ジュネスさん「あい3−1でFO把握
占いは飛び出しのあちゃもが狂目に見えちゃうってくらい。真狂狐>真狂狼でみようかな。昨日吠え少なかったし」
大嘘憑きさん『予告するなら宣告してから予告すること』
『何も言わずにしてもわからねえぜ』
ギガ進化さん「予告はあったほうがいいと思うぜ。カングレつぶしにもなるしよ」
模造刀さん「ほぼ予告は必須。ココで拒否するような占いは信用落とすとおもえ」
イブシさん「霊能と共有FO確認させてもらったよ
占いが3人出ているのであれば霊能アーマーかけたままでもよかった気がするんだけど…」
ネクロさん「票のほうが考える時間が増えてうれしいのだけれど、発言のほうがよい?」
あちゃもさん「3-1ならいつか決め打ちするだろうからとっとと呪殺してやりますよ」
モルグさん「わあい球磨川先輩が村だー!!!という個人的な歓喜は置いといてっと。
あちゃもは6秒で出てたけど飛び出した理由とかあるのかなー?」
鉄扇さん「あああ無駄占い」
鉄扇さん「把握したの。狂狼かなあ狐いるのかなあ。狐なしのほうが銃殺ワンチャンあるんで素敵ですけど。
予告必要なら投票でするけどどっち?」
大嘘憑きさん「『相方ライムライトちゃんであってるぜ』」
模造刀さん「3−1−2確認。狼狂>狐狂ってとこかな」
ネクロさん「対抗は狂狼だろうね」
ガラス玉さん「事実上のFO把握です。」
モルグさん「あいあい、共有の霊騙り了解しましたよっと。そんじゃさくさくグレランしようか
重ねるようだけど占い3なので占いは予告必須の場面。発言予告が望ましいよ」
ギガ進化さん「共有はアーマーかどうかぐらい決めとこうぜっていうww」
ジュネスさん「3−2ね。霊能の方に共有がいるんかね。まぁ騙ってるにしろ片方はでてね」
ライムライトさん共有CO 相方は大嘘憑きで合ってます。
テラ豚丼さん「あー更新ボタン押すのが遅れてたー。
霊能はどうせ共有が騙ってるんでしょ。アーマーなり撤回なりするなら早く」
ガラス玉さん「ネクロ視点では対抗の狂人は確定してるのね」
あちゃもさん「ネクロさん狂人目 鉄扇さん狼目で見ます(適当」
イブシさん「占い3人だね
真狂狼と見ておけばよさそうかな?」
大嘘憑きさん『撤回共有CO 相方は生存』
模造刀さん「3−2か全つりしてる余裕はないか」
モルグさん「と思ったら占い3になってた。ネクロの分の秒数数えれてないんだけど
模造曰く10秒ぴったりで良いん?ともあれ占い3だから予告必須な」
ライムライトさん共有CO 相方霊能騙ってます。今日はグレランで!
テラ豚丼さん「占い3まで把握した。霊能と共有もでてきていいよ」
ライムライトさん「3-2だね。ひとり私占いか。」
大嘘憑きさん「『あれ、3−2とか久々だね』」
ギガ進化さん「3−2ロラってどうぞ」
ガラス玉さん「3-2把握。アグレッシブですね!」
ジュネスさん「3占い把握。あちゃもが少し早くてネクロは対抗占いね」
ネクロさん「初日だから理由はいいよね?」
鉄扇さん「3−2把握ですよー狐混じってんのか共有混じってんのか」
模造刀さん「霊2なら撤回ないならロラだね」
モルグさん「6秒の占い1、10秒ぴったりの占い1の計2確認 霊能出てどうぞ」
模造刀さん「10秒ででる占いいいよ2確認」
あちゃもさん理由:なぜすき屋には豚丼がないのか小一時間悩んでたら占ってました
   中身はチーズ味でしたが量が多かったです(byte的な意味で
鉄扇さん占い理由:右。ちょうどズサですし銃殺してたとしても何も問題ないよね???
あっ、ズサしてくれたことに関してはものすごく感謝してます。
でもそれとこれとは話が別なので銃殺でオネシャス!死体1なら10秒様子見するです
大嘘憑きさん『霊能CO』
ギガ進化さん
ギガ霊能CO」
ガラス玉さん「吠え数6ねぇ。・・・正直ホモ村だし熟練者の香りしかしないよ。(意味深)」
ネクロさん「占いCO あちゃも○」
鉄扇さん「占いCO:ライムライト○」
あちゃもさん「占いCO テラ豚丼 ○」
イブシさん「おはようございます
狼や狐が紛れ込んでいるけど怖がってたら探検家とはいえないよね」
ギガ進化さん「ギガおはようだぜ!」
ガラス玉さん
おはようございます!」
大嘘憑きさん「『おはようだぜ』『モブキャラの皆さん』」
テラ豚丼さん「おはよう
吠えがやたら少なかったね。狼は潜伏と予想」
ライムライトさん「おはようございます。」
ジュネスさん「おはようございましたよ!」
模造刀さん「みんな前日会話少ないね。会話の多い初期から待ってもらってる人たちを占うところの信用がぐっとあがるぞ。多少でも長く残ってほしいからね。そこで狼だったら?シラネw」
モルグさん「おはようございまーす
球磨川先輩のRPを見てたいので、全力で
保護することを提唱しますね!半ネタ半ガチ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/13 00:48:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イブシ <<<
ゲームマスター「そんで、初手で狂人が囲い、狐が狂人に○か
これまた面白い展開になりそうだな」
ジュネスさんの独り言「吠え少ないね。潜伏臭いけどどうかね。」
あちゃもさんの独り言「占いCO テラ豚丼 ○」
ライムライトさんの会話「はいな、頑張りましょう」
ゲームマスター「また今度背徳狂信やろうね>該当」
模造刀さんの独り言「みんな前日会話少ないね。会話の多い初期から待ってもらってる人たちを占うところの信用がぐっとあがるぞ。多少でも長く残ってほしいからね。そこで狼だったら?シラネw」
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
モルグさんの独り言「2:50 44 18 08 1:03 0:39
6吠えとかどう見ても狼慣れてます本当にryヤダー」
ネクロさんの念話「占いCO あちゃも○」
ネクロさんの念話「占いCO あちゃも○」
大嘘憑きさんの会話「『ま』『頑張ろうぜ』『ライムライトちゃん』」
ライムライトさんの会話「了解!」
鉄扇さんの独り言「また背狂立ててくれると嬉しいのです」
イブシさんの遠吠え「それじゃあ100で噛ませてもらうよ」
大嘘憑きさんの会話「『ケア?』『よくわからないけど』『推理は任せな』」
あちゃもさんの独り言「定石の○特攻しておきます!」
ライムライトさんの会話「普通にFO了解ー。相方生存でこちら出ますので、潜伏や霊能騙り挟むのであればお任せします。」
テラ豚丼さんの遠吠え「なら噛みは相方に任せるー。一応左右だけ呪殺対応準備しておこうかな」
大嘘憑きさんの会話「『進行は相方に任せたい』『推理に集中する』」
鉄扇さんの独り言「占いCO:ライムライト○」
ライムライトさんの会話「もしかしてケア必要な人かな?因みにこちらは狂人視されてるあたりです。。」
モルグさんの独り言「んー、地味に重いな まあなんとかなるか」
大嘘憑きさんの会話「『んじゃ』『普通にFOで行く予定だけどいいかい?』」
ゲームマスター「そんで、大変長らくお待たせしました。
初期から待ってる方々本当にありがとね!」
ライムライトさんを占います。 >>> 鉄扇 <<<
大嘘憑きさんの会話「『さってー』『この球磨川RPは初手占われ率やばいんだよなあ…』」
テラ豚丼さんの遠吠え「こちらは基本的に潜伏。相方が騙るなら任せる
噛みはいずれにしろ100希望」
ライムライトさんの会話「最近、ばたばたしてたんで少しだけブランク気味ですが多分大丈夫です。」
ジュネスさんの独り言「GM師村立てありがとうございます。無事始まってなにより」
イブシさんの遠吠え「拙者は潜伏するつもりだけど相方はどうする?」
鉄扇さんの独り言「そして右がちょうどズサ」
ガラス玉さんの独り言「最近狩人か狂人しかひかないのですが・・・」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 野郎二人で中華。会計7961円也 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
ギガ進化さんの独り言「することないですかね早々に噛まれたいです」
大嘘憑きさんの会話「『よろしく頼むぜ』『初心者ならCOしてくれ』」
模造刀さんの独り言「食べ物探しに行ったらビールしかなかた」
ライムライトさんの会話「こんばんはー、よろしくですー」
モルグさんの独り言「ホモさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
長時間待機おつかれさまです…」
鉄扇さんの独り言「ふむ。シャッフル前の位置ちゃんと保存しといてよかったな」
テラ豚丼さんの遠吠え「便乗すると狼になるの法則
・・ひとまずよろしく」
ネクロさんの念話「うっわ狐か」
イブシさんの遠吠え「(しろめ)」
模造刀さんの独り言「飲酒CO」
モルグさんの独り言「すーむらっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 00:43:56)
ゲームマスターさてさて、大変お待たせしました
今宵も頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
ガラス玉さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「そんで、普通の13村ね!」
テラ豚丼さん「よろしくー。気づいたらみんな名前変えてて慌てて便乗したなんて」
イブシさん「よろしくね」
あちゃもさん「ひのこ!」
模造刀さん「そこで模造刀で先制攻撃だべ」
鉄扇さん「よろしくお願いします」
大嘘憑きさん「『僕は悪くない』」
ジュネスさん「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「模造刀なら届出いらんからねー」
モルグさん「よろしくー」
ギガ進化さん「きっとギガも来る」
ネクロさん「おっすおっすよろしく」
ライムライトさん「よし、おっけ。いつでもー」
ゲームマスター「さてさて、大変な我楽お待たせしました!
更新良好、みんな優等生!一言よろしこ!」
大嘘憑きさん「『関市の包丁はいいよねー』」
ジュネスさん「脇差まであるとか渋すぎる」
模造刀さん「模造刀なら大丈夫じゃないかな?」
ゲームマスター「なお岐阜は関の刃物市に行けば模造刀大刀が安くて5kくらいで買える模様(熱いステマ)」
鉄扇さん「家宅捜索されたら一発アウトなのです…」
ゲームマスター「大刀が2振、脇差が1振かねぇ>模造刀」
大嘘憑きさん「『それは…』『お察しじゃないのかい?』」
kariさんがテラ豚丼に名前を変更しました。
模造刀さん「何で模造刀がへやにあんねんw」
kariさんがギガ進化に名前を変更しました。
kariさんがライムライトに名前を変更しました。
ゲームマスター(ちなみにわっふるの元ネタはGM部屋にある武装)
kariさんがジュネスに名前を変更しました。
kariさんがモルグに名前を変更しました。
kariさんがイブシに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーまさかの過去最大の3時間待ちでした。ハイ
更新良好、みんな長らくお待たせしました!
kari系統名前変更よろしこ!」
鉄扇さん「イイヨー 狂信の魅力もあるけど、たぶんそれなら抜ける人か、そうじゃなくとも騙された感抱くと思う」
イブシさん「さすがに深夜便で狂信は……ね」
kariさんがネクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「せやな>桃kari」
kariさんがガラス玉に名前を変更しました。
ライムライトさん「準備するのでしばしお待ちを…」
模造刀さん「先制攻撃だべ!」
ゲームマスター「もう普通の13でいいよね(震え声」
鉄扇さん「やだイケメン///」
イブシさん「もういっそのこと狂信背徳やるんだったら1900から建てておいても良かったような気がするよ>GM」
kariさんが模造刀に名前を変更しました。
ゲームマスター模造刀>わっふる
ゲームマスター「イケメンずさかっこよすぎ濡れた」
ライムライトさん「こんばんわー」
模造刀さん「わっふるくだしあ」
鉄扇さん「これでガチ@1?」
ゲームマスター「そういうことなんじゃよ(震え声」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:38:17)
kariさんがあちゃもに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
模造刀さん「赤いるんかい〜」
イブシさん「やった、イケメンさんだ」
ゲームマスター「いらっさい
まずは赤蹴ります」
あちゃもさん「ホモォ」
鉄扇さん「あらイケメン」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:37:36)
ガラス玉さん「狂信なんて引かなきゃ大丈夫だから・・・」
鉄扇さん「(そういえばこの間消化手伝った村も背狂だった)」
ゲームマスター「すまない。もう10分程時間をください(土下座
そんで狂信外します(白目」
モルグさん「(狂信を外した方が集まりやすくなると思う)(普段から狂信は集まりにくいし)」
ゲームマスター「仮に狂信を外してみたらどうなるか・・・?」
ゲームマスター「ポケモン勢マジ怖い」
鉄扇さん「申し訳ないけどぶっちゃけこれ以上粘っても8人切る未来しか見えないの。ポケモンが憎い」
ゲームマスター「皆、すまねぇ・・・すまねぇ・・・」
モルグさん「いけずさはよ(ばんばん)」
ジュネスさん「了解です」
鉄扇さん「イイヨー」
ゲームマスター「ちなみに赤1の様子・・・@5分経ったら11村へ変動させるけどいいかない(白目」
鉄扇さん「もうそろそろ厳しいかなーとか思いつつ0030」
ゲームマスター「さてあと1の気配・・・!
貴様・・・!見ているな・・・!」
モルグさん「アルカノイドェ…」
ゲームマスター「(なお2になると更に声優のギャラが跳ね上がる模様)」
模造刀さん「アルカノイドやらせておけば大丈夫だよ」
ゲームマスター「のぶ代大御所だからなぁ・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
ガラス玉さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:20:37)
ジュネスさん「(のぶ代とかすげえギャラ高そうだもんな)」
ゲームマスター「大体幸子が予算もってったんだろうなぁ(遠い目>緑kari」
ゲームマスター「最終話でフラグは建てたけどねー>2アニメ化
あれを1クールで纏めろとか監督が発狂する>黄緑kari」
ネクロさん「豪華声優と1回決め打ちの小林幸子が予算持ってったんじゃねーの?」
ゲームマスター「スケボー済みと閃き済みの熱いバッテリー>緑kari」
ジュネスさん「2アニメ化するんかね。2クールでもまとめきれなそう
まぁ1は大天使さくらたん愛でるアニメだったってことでいいと思う(震え声)」
ゲームマスター「P4のアニメはよかった
なお作画」
ゲームマスターんじゃ、一応更新仕掛けるよ
更新030
ゲームマスター「(あと論破の声優かなり豪華だよなぁ)」
ネクロさん「2はスケボーどうするのかが気になる」
ネクロさん「2クールにして日常パート入れればよかったのだよ」
ゲームマスター「あの閃き済みアナグラムはワロタ
なお2アニメ化は絶対に2クールじゃないと無理(震え声」
模造刀さん「捜査パートがほとんどなかったのがあれだけどね」
モルグさん「(P4は内容頑張ってたけど作画が…)」
ゲームマスター「1クールと予算不足が悪いんや・・・!>論破アニメ」
ゲームマスター「明らかにコトダマ不足なんですが(震え声」
ジュネスさん「論破アニメはマジでゲーム未プレイ無視してたよねwペルソナ4とはえらい違いだった」
モルグさん「\閃き済みアナグラム/」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
模造刀さん「ゲーム未プレイだけどそれなりに楽しめたよ」
ゲームマスター「さてさて、長らく赤になってる子を蹴らせてもらう・・・
支援ありがとね!」
ゲームマスター「アニメは未プレイ者おいてけぼりレベルのTAS仕上がりだったわい(震え声>緑kari」
ゲームマスター「GTAシリーズもあるのか
わしもやったことないんだよな(震え声」
ネクロさん「論破リロードって実際どうなんだろうね?
アニメはゲームやってた人は楽しめたけど、って感じだったし」
ゲームマスター「ああ、モンハンもあるか
9月10月のビッグタイトルラッシュ怖い」
ジュネスさん「GTA>GM卿」
鉄扇さん「11人目挨拶ないけど、とりあえずはズサ待ちですね!」
ゲームマスター「いらっさい」
鉄扇さん「モンハンは先月半ばじゃなかったっけか」
ネクロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:11:25)
モルグさん「モンハンも最近発売してませんでしたっけ」
ゲームマスター「特に今月はビッグタイトルが多いからなー
論破リロード、ポケモン、あとなんかあったっけ?」
モルグさん「(ゲーム発売効果ってぱない)」
鉄扇さん「でもまあ30分までには埋まりそうだし!」
ゲームマスター「ヒィ
そしてうちがもうすぐ2時間半(震え声」
鉄扇さん「名付け猫が2時間半」
ゲームマスター「バルサン埋まるまで4時間か(白目」
ゲームマスター「いらっさい」
鉄扇さん「子狐やらのとこやっと埋まったけど4時間待ってたしなあ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:06:52)
kariさんが大嘘憑きに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーんこの集まりの悪さ(白目
初期待ち組ほんとうにごめんね(白目」
鉄扇さん「おk 離席する」
ゲームマスター「赤1ってとこかな>鉄扇
故、最低ラインは4か(白目」
鉄扇さん「とりあえずはあと3人きたら開始できそうな感じ?」
ゲームマスター「それは始まってからのお楽しみ(震え声>鉄扇」
鉄扇さん「終了後にGMの恥ずかしい一人芝居が見れるわけですね」
ゲームマスター「んー
んー・・・

おら決めた。狂信でいくぞ!」
ゲームマスター「世の中には狂信で狂人欠けがあってだな>象牙kari」
鉄扇さん「狂信ならやらんとかノーマルならやらんとかで入村途絶えそうな予感も」
模造刀さん「狂信は狂信でやってみたいんだけどね〜
狂信だから集まらないじゃ本末転倒だしね」
ゲームマスター鉄扇の意見採用で
鉄扇さん「折角背狂で立ててくれてるんだから狂信か逆狂信のほうがいいかなあとか。
次入ってきた人の秒数が0〜19ならノーマル、20〜39なら狂信、40〜59なら逆狂信でいいんじゃね」
大嘘憑きさん「『ま』『なんでも楽しめりゃいいってことさ』」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギガ進化さん「PRもかえとき」
案山子(仮)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モルグさん「ノーマルか逆狂信に一票。まあ村の意向にお任せ」
ゲームマスター「いらっさい
そんで、案山子支援ありがとね!」
模造刀さん「は!案山子がいっぱい」
模造刀さん「ずさ〜」
鉄扇さん「(スクリプト的なアレよろしくお願いしますね?)>GM」
大嘘憑きさん「お好きなように…」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:54:53)
ジュネスさん「どれでもいいですよ。個人的には13狂信が一番好き」
ゲームマスター「嬉しいこといってくれるじゃないの>鉄扇」
鉄扇さん「おkおk ぶっちゃけGMの村プレイできるならなんでもいい…///」
ゲームマスターんー、逆狂信も意見に出てるな
アンケ:
13狂信
13逆狂信
13ノーマル

どれがいい?
ジュネスさん「ズサ待ちだね!なお案山子はいる模様」
鉄扇さん「あー、逆狂信かな。ホモで13の狂信がどうとか背徳がどうとかの村やった記憶がうっすらとあるんだ…」
ゲームマスター「んじゃ、ひとまず13村変更
そんで、狂信13にするけどいいかしら?」
モルグさん「13で背狂は見たことないわ…>鉄扇 個人的には逆狂信も好き」
ゲームマスター「んじゃ、まずは13に変更するね」
鉄扇さん「13なら背狂じゃなくて狂信がバランスとれたんだっけ?よく知らないけど」
ゲームマスター「いっそ共有CO禁止+会話禁止で共有も背徳者になる権利を与えるか?」
モルグさん「13背狂とかなにそれこわい。消化グレランよりは普通の13が良いなー」
イブシさん「拙者は13変更がいいな」
鉄扇さん「なんでもいいけど14はちょっと時間的に無理で最終的に8人消化になりそう。
13背狂で共有COなしっつーか共有も狂人になったらいいんじゃね???」
ジュネスさん「13変更で」
ゲームマスター「アンケ
13変更
消化グレラン
14揃うまで耐える

ちな背徳入13とか鬼畜以外なんでもないぞ(震え声」
イブシさん「13村でも構わないよ」
鉄扇さん「あっ わっふる貰ってるから全員初日先生じゃなくて全員鉄扇にしようぜ!」
ジュネスさん「まぁ14やりたかったですけど、二時間たってるなら仕方ないですね>GM卿」
鉄扇さん「13背狂でも13狐でも12少人数でも8で全員初日先生でもなんでもいいですよ?」
ゲームマスター「えーちなみに現在案山子3、アカというとこです
ギリ消化グレランできるが、13に切り替えるけどいいかしら?>村衆」
ゲームマスター「イマクニさんが30分歌い続けるのか・・・
そしてクリスタルとは懐かしいな・・・>黄緑kari」
ジュネスさん「700とかまじかよ。今ポケモン言えるかなとか出したら30分くらいの曲になるな なお私はクリスタル版で止まってる模様>GM」
鉄扇さん「700とかなにそれこわい」
鉄扇さん「psp電池切れた(´^ω^`)」
ゲームマスター「なにそれ怖い」
モルグさん「650くらい XYで700↑になった>黄緑kari」
ゲームマスター「私の中のポケモンは金銀(GBC)で止まっている」
ジュネスさん「今ってポケモンどのくらいいるの?なんか500匹とか聞いたんだけど」
モルグさん「(ポケモンしながら待ってる勢ならここにいますけど)」
ゲームマスター「なお案山子とか含めるとry」
大嘘憑きさん「あと2人!」
ゲームマスター「ポケモン勢マジ怖いわー」
ゲームマスター「いらっさい」
テラ豚丼さん「ポケモンにのめり込んでるので反応遅かったら蹴ってください」
テラ豚丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:39:34)
ゲームマスター「案山子で使わせてもらいます(震え声」
案山子さん「ごめんなさい」
案山子さん「蹴っちゃってください」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「多分戦績足りないね」
案山子さん「酉間違えたわ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:35:17)
ゲームマスター「ポケモンやらでみんな忙しいのかね(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
ジュネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:26:40)
ゲームマスター「んーまぁ、45までの集まり方でたのむぜ(白目」
案山子(仮)さん「14だったら微妙かも(しろめ」
ゲームマスター「いらっさい。
一応仮だけども集まったらやってくかい?」
ゲームマスター「(これ2時間コース普通にあるな)
更新伸ばすね。更新2345
これ過ぎたら相応の村に切り替えていくね(白目」
案山子(仮)さん「こんばんは」
案山子(仮)さん」が村へやってきました。(13/10/12 23:13:02)
モルグさん「少し離席します、揃った時に赤かったら蹴ってください」
鉄扇さん「なんか強そうなの出てきた…(ぶるぶる)」
ゲームマスター「おっと覇王鬼帝の悪口はそこまでだ」
鉄扇さん「なんかサンリオ臭くなってきてるし中古で980円になったらやるわ…」
ゲームマスター「いらっさい」
モルグさん「こんばんは」
ゲームマスター「ポケモン勢じゃなかった私に死角はなかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:05:49)
鉄扇さん「三連休だっつーのにポケモンでなんですかねコレ」
ゲームマスター「ほいきたー」
大嘘憑きさん「戻ってきて埋まってなかったらー」
大嘘憑きさん「わからぬ!」
ゲームマスター「いらっさい。集まり次第でやってくかい?」
大嘘憑きさん「おいときますねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:54:14)
ゲームマスター「さて再度更新延長
更新2315ってとこかな(白目」
ゲームマスター「まずは集まり次第だのう」
鉄扇さん「13でも構わんけど12は怖いかなあ…」
ゲームマスター「状況によっては13にシフトするかもしれない
それは覚悟しといてちょうだい(震え声」
ゲームマスター「せやな(震え声」
鉄扇さん「明日も休みじゃねーのに恐ろしい話だ(棒)」
ゲームマスター「多分この調子なら23時の更新もありえるからね>鉄扇」
ゲームマスター「GM将、リアル鉄扇所持CO
なお無双シリーズとかで出てくるあんな大物じゃない模様」
鉄扇さん「別作業並行しつつ待つのよー。次2250だよね」
鉄扇さん「もぐもg しづらいな!?」
kariさんが鉄扇に名前を変更しました。
ゲームマスター鉄扇>わっふる
鉄扇さん「ふう。わっふるわっふる」
ゲームマスター「ほいきたー」
鉄扇さん「こんばんは わっふるしたいけど席外すから戻ってからわっふりゅ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:33:15)
ゲームマスター「ナンバ終わったけどこっちに流れてくるか・・・うーん」
ゲームマスター「ああ、テンプレ最近いじってなかったからねー
そこは脳内補完でよろしくお願いします(震え声」
かりさん「テンプレのここって狂信者じゃなくって背徳者なのでは?とオモタ
>お狐様の協力のもと、狂信者決めるからね
絶対貼ってね?」」
ゲームマスターんで、更新かなーり伸ばします
更新:2250
ゲームマスター「集まりが散々なのでしばらくお待ちください(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:20:13)
ゲームマスター「ポケモン発売日やら論破発売日やらで結構そっちやってる人多いんちゃうかな(震え声」
ゲームマスター「それに」
案山子さん「こんばんはー。案山子置いときますね」
ゲームマスター「いらっさい。案山子支援ありがとね!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:09:02)
ゲームマスター「まー予想しとったが、かなり待つなこりゃ」
ゲームマスター「それは人それぞれじゃないかねー
わしは位置占いじゃないから囲いとかそんなこと思ったこたねーけどよ」
イブシさん「それはそうなんだけど、位置占いじゃないから囲いを疑うというメタ推理が発生しそうな気がするんだよね」
ゲームマスター「んー、そこは強要したくないね。」
イブシさん「ところでふと思ったのだが、狂信背徳がいるのであれば初日の占い理由として位置占いを使うのは禁止した方が面白くないか?>GM」
ゲームマスター「やっぱ背徳狂信って集まりにくいわなぁ」
ゲームマスターそんで、かなーり待つだろうし更新設けとくね
更新2215
ゲームマスター「ちょっとだけgmも離席するべさ」
イブシさん「こんばんわ」
ギガ進化さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:43:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:43:04)
ゲームマスター【狂信者について】
人狼を崇拝し続け狼の正体を知った元狂人
その情報をもとに狼を助けろ
占いを騙るもよし、グレーから援助するもよし
如何にして自分の存在を知らせるかが鍵だ
お前のその狂気で人狼を勝利へと導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません


【背徳者について】
妖狐に魅入られた元村人
君は妖狐が誰かを知っている。
しかし君は主人が死亡した場合、共に死ぬ定めである。
自分の持ちえる情報を元に騙りに出たり潜伏して、援護射撃をかましてやれ
村人ながら、妖狐を守り勝利に導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・妖狐が誰かを知ることができます
・妖狐からは誰が背徳者かわかりません
・妖狐が死亡した場合、GM権限で凸死します。(戦績には反映されない様子)

【狂信者・背徳者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ


【妖狐へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで背徳者が決まりますよ!


【素村衆へ】
夜時間200までに
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
お狐様の協力のもと、狂信者決めるからね
絶対貼ってね?
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村


統計
霊:33
狩:30
占:35
狂:26
共:46

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る