過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
盗撮好き
kari-
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジュカイン
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんぺいとう
白銀 ◆S63fvTs6KE
[人 狼]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133794番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「次村はないみたいなのです。」
こんぺいとうさん「GM村たておつなのだ…」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
オナホ妖精さん「村ありー」
とある天使さん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございましたー」
ジュカインさん「廃村にだけはならんかったからよかった
きてくれてありがとなっていうwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「Rが躊躇せずあんな早噛みするわけない(断言)」
盗撮好きさん「おつかれー」
オナホ妖精さん「お疲れ」
さん「今日はデスノはできないの?」
ジュカインさん「おつかれっていうwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「П吊りこんぺいとう吊りが正着手だった」
こんぺいとうさん「お疲れ様なのだ…」
まゆさん「おつおつー」
さん「おつかれさまなのです。」
人 狼」の勝利です!(13/10/12 22:50:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを狙います。 >>> こんぺいとう <<<
4日目の夜となりました。(13/10/12 22:50:02)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → Пさん
Пさん2 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → Пさん
こんぺいとうさん0 票投票先 → さん
こんぺいとうさん「わからぬ。」
とある天使さん「私が狼ならなんでR擁護すんだよ・・・」
こんぺいとうさん「Пは知らん。運ゲーなのだ」
Пさん「とあるが仕切る=負けフラグ ^−^」
こんぺいとうさん「Rを持ち上げたとある天使ぐらいしか目に留まらぬ」
とある天使さん「メタ推理もいれるんだ!<こんぺいとう」
こんぺいとうさん「この数日の会話だけで狼判断など不可能だ。」
さん「私はПさんに投票するのです!」
とある天使さん「まずR狼はねーよ」
ジュカインさん「狐入りとかでもよかったかもねえこの人数だと」
とある天使さん「にゃんぱすー
Пはステだから判断つかんぞ 昨日投票してないやつはそこんとこどうなの?」
こんぺいとうさん「誰もいないのか…」
さん「まゆさんは【カマ】だったのですね。ごめんなさいなのです。」
オナホ妖精さん「お疲れ」
こんぺいとうさん「おはよう諸君」
まゆさん「おつおつ」
4日目の朝となりました。(13/10/12 22:46:10)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> こんぺいとう <<<
3日目の夜となりました。(13/10/12 22:45:51)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → まゆさん
Пさん2 票投票先 → まゆさん
とある天使さん0 票投票先 → Пさん
こんぺいとうさん0 票投票先 → Пさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん3 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → オナホ妖精さん
Пさん2 票投票先 → まゆさん
とある天使さん0 票投票先 → Пさん
こんぺいとうさん0 票投票先 → Пさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → まゆさん
まゆさん2 票投票先 → さん
まゆさん「もっというと、そこまで言っておいて具体的な名前を挙げないところ、怪しいとおもってますよぉ」
まゆさん「よく意図が読めますねぇ?なにか知ってるんですかねぇ…?>妖精さん」
とある天使さん「この残った2吊りで狼吊ればいいんや まぁなんとかなるだろ」
オナホ妖精さん「狼はジュカイン残しで吊らせるよりも噛んでグレランを選んだということになる
そういう噛みしそうな所を吊ろう」
こんぺいとうさん「雑なカマだな。」
さん「とある天使さんへ
ひっかからないですよね。ごめんなさい。」
まゆさん「Rさんのは、そういう芸風なんですかねぇ…?」
とある天使さん「◆Rさん 「狩人さんがいたら出てきてくださいなのです!」

配役確認してる?」
こんぺいとうさん「◆ジュカインさん 「霊能出ても盗撮吊りだろwwwwwwwwwww>こんぺいとう」
盗撮が、霊能で、ないならという意味だったのだ…」
ジュカインさん「こんぺいとう人外は当たりか」
とある天使さん「霊能初日かよぉ」
さん「狩人さんがいたら出てきてくださいなのです!」
まゆさん「霊能さんは出ないんですかねぇ」
とある天使さん「にゃんぱすー
夜がキングクリムゾンされてた((」
盗撮好きさん「お疲れ様です」
オナホ妖精さん「噛んじゃうのか(困惑)」
さん「【おはようなのです!】」
ジュカインさん「すまんな」
3日目の朝となりました。(13/10/12 22:40:37)
ジュカインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんぺいとうさんを占います。 >>> ジュカイン <<<
ジュカインさんを狙います。 >>> こんぺいとう <<<
2日目の夜となりました。(13/10/12 22:40:30)
盗撮好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジュカインさん1 票投票先 → 盗撮好きさん
さん1 票投票先 → 盗撮好きさん
Пさん0 票投票先 → 盗撮好きさん
とある天使さん0 票投票先 → 盗撮好きさん
こんぺいとうさん0 票投票先 → 盗撮好きさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 盗撮好きさん
まゆさん0 票投票先 → さん
盗撮好きさん6 票投票先 → ジュカインさん
ジュカインさん「霊能出ても盗撮吊りだろwwwwwwwwwww>こんぺいとう」
盗撮好きさんではまたいつか一緒に盗撮しましょう!
ジュカインさん「ここでやることとかひとつしか無いに決まってんだろwwwwwwwwwwwwww」
こんぺいとうさん「霊能でないなら盗撮吊だろうな」
とある天使さん「◆Rさん 「とある天使さんへ
ごめんなさい、わからないです。」

今日の進行で何がわからねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さん「ごめんなさい、わからないです。」
さん「とある天使さんへ
ごめんなさい、わからないです。」
ジュカインさん「諦めて盗撮好きは吊られてくれやwwwwwwwwwwww
吊られろっていうwwwwwwwwwwww」
とある天使さんRが進行して
ジュカインさん「メタな話するとグレラン村って勘違いされたらどーしよかっとか思ってたっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こんぺいとうさん「狩人いないが…まあ黒なら妥当なタイミングか」
盗撮好きさん私はやっていない!
とある天使さん「ジュカイン●の割りには遅いね」
ジュカインさん「すまんなwwwwwwwwww」
オナホ妖精さん「おなほう」
盗撮好きさん「撮影します」
盗撮好きさん「では皆さん服を脱いでください」
ジュカインさん盗撮好き●っていうwwwwwwwwwwwwww
さん「【おはようなのです!】」
盗撮好きさん「おはようございます」
こんぺいとうさん「おはよう諸君」
まゆさん「おはようございます♪」
とある天使さん「にゃんぱすー

8>6>4>2
3吊り2人外」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/12 22:36:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こんぺいとう <<<
こんぺいとうさんの遠吠え「では、噛もうか」
盗撮好きさんの遠吠え「噛んでもいいと思うけどどうなんだろ?」
こんぺいとうさんの遠吠え「では噛みは能力実行255あたりでいこうか」
盗撮好きさんの遠吠え「仮GMだしなー」
盗撮好きさんの遠吠え「俺、まゆちゃんの家にカメラしかけないといけないしー」
こんぺいとうさんの遠吠え「GM、もう噛んでいいのだろうな?」
盗撮好きさんを占います。 >>> ジュカイン <<<
こんぺいとうさんの遠吠え「このタイミングかっ!!(byマダラ」
ジュカインさんの独り言「あっグレランじゃないふつーにCOありっていうのわすれてたっていうwwwwwwwww」
さんの独り言「GMさんへ
前村より少ないのです。」
盗撮好きさんの遠吠え「噛み任せた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 22:33:35)
こんぺいとうさん「CO禁止か」
ジュカインさん「んじゃいくぞwwwwwwwwwwwwwww」
メンヘラさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
秋月律子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子兄貴さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
<(◎)>さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ぽっぽさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
かーかーしーさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ジュカインさん「んじゃ始めるぞwwwwwwwwwwwwwww」
ジュカインさん「おいすっていうwwwwwwwwww
30以降8揃ったっていうwwwwwwwwww」
ジュカインさん「更新30超えたの8人になったら遅れと赤蹴ってはじめるっていうwwwwwwwww」
盗撮好きさん「こんばんわ」
盗撮好きさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:31:08)
ジュカインさん「こりゃデスノ無理だなっていうwwwwwwwwwww」
ジュカインさん「更新確認するっていうwwwwwwwwwwwwwww」
ジュカインさん「つ物理型」
まゆさん「ビビヨンとピカチュウとフーディンがことごとくとくこう下がる性格してるのに今気づいたんですけどぉ…」
ジュカインさん「おいすっていうwwwwwwwww」
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:14:28)
ジュカインさん「仮GMだからとりあえずスタートして赤虐殺村もできないっていうwwwwwww」
とある天使さん「把握」
ジュカインさん「だーめだこりゃ遅れとか居てどーしようもないっていうwwwwwww
20分延長っていうwwwwwwwwwww」
とある天使さん「ただの敵キャラのミニスカートで同人誌かかれるくらい可愛いな」
ジュカインさん「1戻ってくればギリギリ回せる人数だっていうwwwwwwww
あとは察しろっていうwwwwwwwwwww」
ジュカインさん「更新確認っていうwwwwwwwwwwwwwwww」
ジュカインさん「赤が増えたっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メンヘラさん「人が増えていない、訴訟」
ジュカインさん「おいすっていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:05:22)
案山子兄貴さん「案山子多すぎィ!」
ジュカインさん「おいすっていうwwwwwwwwwwwwwww」
案山子兄貴さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:02:46)
ジュカインさん「そんじゃ悪いが20分延ばさせてくれっていうwwwwwwwwwwwwww
そこで数みて考えるっていうwwwwwwwww」
Пさん「24時とかでもいい」
ジュカインさん「おいーっすっていうwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「いいんじゃね 23時とかでもいい」
秋月律子さん「765プロの秋月律子です、よろしくお願いします!」
秋月律子さん」が村へやってきました。(13/10/12 21:50:54)
ジュカインさん「20分延長していいか?っていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
リヴァイアサンさんがかーかーしーに名前を変更しました。
ジュカインさん「更新確認っていうwwwwwwwww回すのもできないっていうwwwwwwwww」
こんぺいとうさん「この大不況時に…村立ちすぎだろう」
メンヘラさん「亡霊さん早く来て」
ぽっぽさん「ここにいる奴らは非リア充(煽り)」
メンヘラさん「三連休だし多少はね?
皆外泊してるんだよきっと」
とある天使さん「御三家の草 顔がハッピツリーフレンズみたいで怖いな」
とある天使さん「土曜でこれってもう絶望的だろ・・・」
ジュカインさん「人来ねえっていうwwwwwwwwwwwwww
まあこんなもんかっていうwwwwwwwwwww」
メンヘラさん「なんでwwww焼き鳥なんぞのためにwww出掛けなければならないのかwwwww
僕はカップ麺が食べたいんだよwwwww」
ジュカインさん「風呂たまってないっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん「焼き鳥ネタはやめろってあれほど。」
メンヘラさん「焼き鳥とかwwwww今からとか太るわwwwwww」
とある天使さん「これは淘汰されませんわ(断言)」
<(◎)>さん久しぶりに参加しようと思って入室したんだけどできなくなってしまったんだよ
とある天使さん「カチューム=R説が淘汰されるのかね
ある人物が発狂しそうだ」
ぽっぽさん「ポケモンもずいぶん敷居が高くなったな。」
<(◎)>さんポケモンが発売された記念に入室してみたんだよ
<(◎)>さん久しぶりだから入力を間違えてしまったんだよ
タカシ^_^さんが案山子に名前を変更しました。
<(◎)>さんひさしぶりなんだよ
ジュカインさん「おいすっていうwwwwwwwwwwww」
kariさんが<(◎)>に名前を変更しました。
カチュームさんがkariに名前を変更しました。
カチュームさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:29:08)
案山子さん「ノシ」
タカシ^_^さん」が村へやってきました。(13/10/12 21:28:36)
メンヘラさん「んんんんんんwwwwww」
ジュカインさん「GM少し席外すっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メンヘラさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:27:44)
ジュカインさん「おいすっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こんぺいとうさん「おいておく」
かーかーしーさん「ジュカインが建てたっていうwwwwwwww」
こんぺいとうさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:26:48)
Пさん「サトシ 26歳 無職 小学校中退 
ポケモンマスターを目指してはや15年間
そろそろ人生詰んじゃうね;−;」
ぽっぽさん「ワーイ」
かーかーしーさん「ハタハタ....」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:26:13)
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:26:06)
とある天使さん「よろしく」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/12 21:25:50)
ジュカインさん「いらっしゃいっていうwwwwwwwwwww
更新確認50分にしとくっていうwwwwwwwwwwwwwww」
ジュカインさんVIP村に初めて入った、という人は必ず1度目を通しておいてくださいm(__)m
また、質問がある場合は、開始前にお願いします。

※不穏だと判断するとGM判断で蹴り飛ばすかもしれません。
※一言も発言してない場合、問答無用で蹴るのでそのつもりで。
※更新確認後に更新が確認できた場合、参加の意思ありとみなします。

◆この村の特徴
1.死神手帳(通称デスノ)があります。詳しくは下のデスノについて。
2.昼時間が短いうえに、夜の噛みも早めです。 他村から来た方は注意。
3.必ずしも満員で始めるとは限りません。 更新確認時に20人超えてたら基本始めます。
4.固定HNで入村する人が多いですが、身内村ではないので気楽にどうぞ。

◆禁止事項
基本的にはWiki準拠。 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

デスノがあるので、早噛みは最終日勝負(残り3人の時)以外原則禁止。
1回目は警告、2回目以降は狼1匹ぶっ殺します。

◆デスノについて
1.名前を書かれた人は問答無用で死にます。狩人の護衛も効果無しです。
2.毎朝ランダムで配布されます。 朝になって家の前に落ちてたらデスノが来てます。
3.使えるのは夜になってからなので、吊られた場合は使えません。
4.使うか使わないかは自由です。 使いたくなかったら朝が来るまで待ちましょう。
5.仕様上、狼は狼に撃てません。
6.村人の嘘デスノCOは禁止です。 発覚次第、村人騙りとみなして突然死させます。
7.乱射で撃たれても泣くな(´・ω・`)

◆猫又について
1.処刑されるとランダムで誰か1人を道連れにします。
2.噛まれると、噛んだ狼を道連れにします。
3.デスノで撃たれた場合は、だれも道連れにしないので注意してください。

◆子狐(ヘレン)について
1.妖狐の場所が分かりますが、妖狐からは自身がヘレンだということは分かりません。
2.占いができますが、成功するとは限りません。また、親を占っても銃殺は起きません。
3.○○っぽい人かな…と出たら成功。なんだかとても怪しい人かな?…と出たら失敗。
4.妖狐と違って占いに占われても銃殺されませんが、狼に噛まれたら無残となります。
5.占いに占われても、村人と出ます。
6.処刑された場合、霊能者からは子狐と出ます。
7.勝利条件は妖狐と同じです。 村を、狼を、欺きとおしましょう。
8.親に殺されても泣くな(´・ω・`)
さん「こんばんはなのです。」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:24:54)
さん」が村へやってきました。(13/10/12 21:24:42)
ジュカインさん「テンプレ探してくるっていうwwwwwwwwwwwwww」
ジュカインさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:23:48)
戻る