過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ナッシー
◆Giants/yqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウツボット
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
カイリュー
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
フリーザー
◆VDrCZLsbbE
[共有者]
(生存中)
 
 
バタフリー
◆GBIatZpAXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダース
でっていう ◆/QCahdArko
[猫 又]
(死 亡)
 
 
プリン
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブースター
Tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピジョット
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイリキー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モルフォン
六角棒 ◆S6BFrazo02
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フーディン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミュウ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴローニャ
案山子 ◆xIDIDohnmE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャワーズ
いるか@実家 ◆Atenza/RJM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジュゴン
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲンガー
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】初代ポケモン名付け18猫村 〜 133793番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さん参加有難う御座いました!
初代、( ・∀・) イイネ!」
プリンさん「村建てありがとうございました!」
シャワーズさん「銃殺日の狼の噛みが凄すぎた、に尽きると思います。ゲンガーさん単体で見れば信用は高かったんじゃないかなあ。」
ゲンガーさん「では皆様さよなら」
ゲンガーさん「同じくです。ナッシーの白さもあったのであれで信用負けなら多分私もう信用勝てませんわ>ナッシー」
ゲームマスター「ピジョット プリン モルフォン

プリン可愛い」
ゲンガーさん「やっぱり長文は逆手にとられやすいね。何か今日は狐銃殺したら負けのような気がしてたんだ(震え)」
モルフォンさん「ピジョットプリンモルフォンだと確かに狐ワイしかおらんかこれは、うん 猫COしたかった」
カイリューさん「村立てサンクスだリュー 久しぶり信用勝負で楽しかったゾ」
フーディンさん「お仲間3人全員潜伏力が高くて楽出来たよ、狂人お仲間さんくすね」
ゲームマスター「エスパーが強かった(感想」
ナッシーさん「分かってた上で、あの理由ですからね、本当に敵に回すと厄介です。。
あ、GMさんお疲れ様」
サンダースさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
フリーザーさん「お疲れさん」
サンダースさん「流石最強の一角だのうっていうwww」
フーディンさん「GM村立てありおー」
フーディンさん「“狂人が見えた”状況で4日目夜に狼視点でグレー見てみるとモルフォン狐しかないぜ?んで予告までしてくれてれば銃殺隠すよりプリン噛み合わせだべ」
ナッシーさん「あれで、信用負けされると、無理だね
占いで発言する意味が全くなくなる
まあ、占いはもう80戦引いてないので、動き方忘れましたが」
ゲームマスター「ごろにゃん(`・ω・´)ヤッタネ!」
ピジョットさん「村建てありがとうございました」
ゲンガーさん「ジュゴンの身内票で決めたんだろうか。狼の中にもキレるのがいるとは思った
そうそうたるメンツじゃねぇか!」
カイリューさん「貼り速度はそこまで気にしなかったけど、 プリン噛みとモルフォン噛み がどうしてもひっかかって(申し訳程度のry」
シャワーズさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゴローニャさん「フーディンさんが上手く対応したので対応しなかったです!」
プリンさん「フーディンさんの作戦がすごい」
サンダースさん「銃殺タイミングが不運だったとしかっていうwww
クロモド氏のあの2発言ずつで信用負けしたら小生なら悶死するっていうwww
ゲンガーさん…お気の毒でした」
フーディンさん「正直狩人以外敵はいなかった」
シャワーズさん「◆フーディンさんの遠吠え 「別にモルフォン狐なのわかった上で予告占い()泳がせましたし(・3・)
そんで“噛まれるはずのないプリン”で噛み先対応。」
この演出は本当に上手いなあ…。多分下界に居たら同じ理由で揺れてただろうなあ…」
ゲンガーさん「やられたなーこれ
銃殺の日だけ噛む時間が少し早くて貼りが少し遅れた」
カイリキーさん「おつでした」
ゲームマスター「実に面白い勝負だったちゃも」
プリンさん「お疲れ様でした」
ナッシーさん「フーディン中の人的にやる気なかった感じに見えたなあ
あまり信用する狼には確かに見えなかったけど」
ミュウさん「お疲れ様でした」
カイリューさん「おつかれだリュー(震え」
フリーザーさん「ふむ」
ウツボットさん「おつんぽ」
ピジョットさん「お疲れ様でした」
ナッシーさん「お疲れ様」
モルフォンさん「おつかれさま」
シャワーズさん「お疲れ様でした。」
ゲンガーさん「おつかれいむ」
ゲームマスター「お疲れ様ちゃも」
サンダースさん「乙っていうwww」
ゴローニャさん「お疲れ様でしたー」
ジュゴンさん「お疲れ様」
フーディンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/10/13 01:08:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カイリキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイリキーさんを狙います。 >>> フーディン <<<
ミュウさんの遠吠え「行動対象慎重に確認して噛んでくれ」
フーディンさんの遠吠え「そんじゃウィニングバイトもらうね」
フーディンさんの遠吠え「霊能死亡後の予告占いなんてその程度なんすよ。
役職が噛まれなきゃいけない日の予告以外は無力ぜ」
ゲンガーさんの独り言「早く噛めよ」
フーディンさんの遠吠え「別にモルフォン狐なのわかった上で予告占い()泳がせましたし(・3・)
そんで“噛まれるはずのないプリン”で噛み先対応。」
フリーザーさんを護衛します。 >>> カイリキー <<<
ウツボットさんの遠吠え「ぬるぽ」
ゲンガーさんの独り言「はいおわり」
ゲームマスター「お疲れ様ちゃも」
ウツボットさんを占います。 >>> ゲンガー <<<
ナッシーさん「もうちょっと素直に考えて欲しかったなあ、オツカレさん」
6日目の夜となりました。(13/10/13 01:07:29)
ナッシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カイリューさん0 票投票先 → ナッシーさん
カイリキーさん0 票投票先 → フーディンさん
フーディンさん2 票投票先 → ナッシーさん
フリーザーさん0 票投票先 → ナッシーさん
ミュウさん0 票投票先 → ナッシーさん
ウツボットさん1 票投票先 → ナッシーさん
ナッシーさん5 票投票先 → ウツボットさん
ゲンガーさん0 票投票先 → フーディンさん
シャワーズさん「なるほど…」
ゴローニャさん「ゲンガー視点ウツボット非狼にかけての吊りだからな まあその場合でも明日ウツボット噛まれて再度決め打ちだから意味ないけど」
ジュゴンさん「昨日ナッシー吊ってれば今日ゲンガーの●吊って両視点3以下
@7か8で明日が来て占い2択からミスっても護衛読み勝負まである」
ゲームマスター「真占いは呪殺のタイミングが運悪かったちゃも・・・」
シャワーズさん「フーディンさん真で決め打つならナッシーさん吊りでもゲンガーさん吊りでも良いとは思います…がどうなんでしょう
あくまでも「両視点追う為のパンダ吊り」ではないでしょうし」
ゲンガーさん「ありえねーだろ・・・吊れてるのを祈るしかない」
ナッシーさん予告してそこを噛んだとかいうなら、否定はしませんけどね
ゲンガーさん「マジで?」
ナッシーさんただ、共有さん、予告+初日の占いの信用度的に
正直私を狼で決め打ちされるのは心外です
俺、狼の思考を読み取った共有格好良いという願望が見え隠れします

正直、素直に考えて欲しかったです
サンダースさん「つまりはフーディン真決め打ったってことだな 3W残りで負けか」
カイリューさん「だから決め打ちっていってるんだリュー」
ミュウさん「正直、最初ゴローニャ真だと思ったし
銃殺出た後もゲンガー真目で見てたからかなり意外だった」
ゲンガーさんウツボット、ミュウ、フーディンで3wの時負けにならんか?
ジュゴンさん「ここで決め打ちのナッシー吊りより昨日のピジョット吊りの方がおかしいよ」
ゲームマスター「ナッシー吊ると狼勝ちちゃもね」
カイリューさん「だリュー」
ウツボットさん「ナッシーここで素直に吊れるならほぼ狼だな」
ゴローニャさん「ゲンガーは護衛指示云々言う前にナッシーとカイリキーまとめて票入れさせないと」
サンダースさん「なんでナッシー吊るかなぁ」
ナッシーさんCOはないです。
ピジョットで釣れてることを願うしかないですね
カイリューさんナッシー吊り ミュウは俺護衛 カイリキーはフリーザー護衛
ゲンガーさん護衛指示しておけ>共有
フーディンさん「自分護衛してもらえてないんだ」
ウツボットさん「対抗いる前提ってことはカイリキー村っぽくみてないってこと?」
カイリューさんナッシー吊り ミュウは俺護衛 カイリキーはフリーザー護衛
ミュウさん「狩人CO 死体なしは共有GJ」
ゲンガーさんカイリキー先輩ありがとうございます!格闘なんかダメージ無効やろぐへへとか言ってすみませんでした!!!
カイリキーさん「ナッシー吊るなよ」
カイリューさん対抗KARIUDOでろ
ウツボットさん「確実に今日きめうち 狩人COはあれば」
ミュウさん
2日目 護衛:ゴローニャ 無残:シャワーズ
3−1で対抗からの○貰った占いは限りなく非狼目で見えるのでゴローニャ護衛
護衛くれという人は本来護衛したくないんですが
フーディンはやる気無いし、ゲンガーもあんまオーラを感じない
対抗○貰いでもあるしゴローニャ護衛が妥当だろう

3日目 護衛:ゴローニャ 無残:プリン・モルフォン
んーバタフリー●といいゴローニャの発言はそこまで良くなかった
逆にゲンガーの今日の発言は割と良かった印象
霊噛みなら信用で共有死にそうだけどまだ護衛する時間じゃないし
信用に見せかけての占い噛みもあるので今日も占い護衛
護衛先は昨日と変わらず

4日目 護衛:カイリュー 無残:なし
正直、見る目無さ過ぎる
グレ数から占い候補噛みは十分あるが
今日の無残が完グレ2から考えると狼は信用バリバリするタイプだろう
共有護衛する

5日目 護衛:カイリュー 無残:
護衛継続です
カイリキーさん狩人CO
ゲームマスター「お疲れ様ちゃも」
カイリューさん決め打ち ナッシー吊り
ゲンガーさん「へぇ」
カイリキーさん【2日目】 護衛:ゴローニャ 死体:シャワーズ
3-1-2で、ゲンガー視点はフーディン狼狐。
ゴーストなくせにゲンガーが噛まれるなら、占いローラーしてしまいたい。
そして今気付いたけど、初代通信進化勢が3占いに狩人とは面白いな。

【3日目】 護衛:ゲンガー 死体:プリン・モルフォン
霊能早速抜かれたところで●出したのはゴローニャ。
真見るなら、このゴローニャか、初日にゴローニャ○のゲンガー。
今のでゴローニャ狂が確定したとしたらゲンガー噛みに来るでしょうから、動きます。

【4日目】 護衛:フリーザー 死体:なし
呪殺で真生存、ゲンガー視点はフーディン狼確定。ゲンガー狼だとしても、自分視点で囲いがゼロ。
これで占い噛まれる事はほぼないと見て、占いが噛まれてもローラー処理だし共有護衛に移りますね。
ドラゴンと伝説、どちらか悩ましいですが、伝説を優先してみます。

【5日目】 護衛:ゲンガー 死体:
共有護衛が成功。となるとゲンガー真確定と見ていいでしょう。
ゲンガーが確実に生存すればもう詰みかな?○引きでもグレー2と対抗吊りで間に合うもんな。
ミュウさん「フーディン真とか草生やすしかねぇわw
最初はゴローニャ真で見てたし見る目ねぇわ」
ナッシーさん「狼が狩人を怖がった結果でしょう。
後は決め打ちの日ですね。」
カイリューさん「フーディン視点で3w最大 ゲンガー視点で 3w最大がある」
フーディンさん「あれ?ジュゴンさん狼だった」
サンダースさん「3W残りか」
ウツボットさん「2人とも●か」
ジュゴンさん「お疲れ様」
フリーザーさん「おはよう」
シャワーズさん「ここで両者狩人COして決戦ですね」
カイリキーさん「あら、猫噛むの」
カイリューさん「ほう」
ゲンガーさん理由:
囲いを潰していく。ミュウは対抗の初手囲いで発言にも窮屈目に見えたところ
この発言は共有へ警鐘を鳴らしているようだが積極的な止めには至ってない
村っぽくしようとしてぎりぎりのところで止めている感じか
◆ミュウ 「ナッシー指定は実質ゲンガー真切り指定なんだけど」

逆にウツボットは流されやすい印象を受けたのでどっちにしてもあんまり占いたくないとこと
村としても吊りにくそうかつ情報が残りそうなミュウを占う
フーディンさん「ジュゴンさんは村人だと思うからカイリキーさん占います。」
ウツボットさん「おはよう」
ゲンガーさん占いCO ミュウ●
ナッシーさん「おはようございます」
サンダースさん「おはよう 完グレはジュゴン 吊りは4 
今日こそ占い決め打ちデーだな

ゲンガー視点:フーディン ??? ??? ???
該当可能性ミュウ、ウツボット、ジュゴン あるいは吊った3人に

フーディン視点:ゲンガー ナッシー ??? ???
該当可能性カイリキー、ジュゴン あるいは吊った3人に

狩りと占だけが真実を知っている」
カイリキーさん「おはようさん」
フーディンさん「占いCO カイリキー●」
6日目の朝となりました。(13/10/13 01:01:32)
ジュゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダースさんを狙います。 >>> ジュゴン <<<
カイリューさんの会話「フーディンが◯ひいたらゲンガーの●も一応吊れる」
カイリューさんの会話「フーディン視点で◯でたらおなじこといえるか」
ゲームマスター「シャワーズとごろにゃんが会話してるちゃも。
四倍ちゃも」
カイリューさんの会話「ゲンガー視点グレランでひっかかってること祈ってナッシー吊りにもなるな」
フリーザーさんの会話「へーい」
サンダースさんの独り言「狩りと占だけが真実を知っている」
ゲンガーさんの独り言「占いCO ミュウ○」
カイリューさんの会話「●でたら実質決め打ち」
ミュウさんを占います。 >>> ゲンガー <<<
カイリューさんの会話「だから明日はナッシー吊り」
シャワーズさん「猫噛みで8人→両視点3w残りで決め打ち 狩人云々に関係せずいける…?」
フリーザーさんの会話「でもパンダ吊りってだけで拒否る人が多かったからなー別にいいんじゃない」
カイリューさんの会話「ゲンガー視点狼が ミュウ、ウツボ、ジュゴン、フーディンで最大 だからゲンガーから◯でたら最大3wになる」
サンダースさんの独り言「おはよう 完グレはジュゴン 吊りは4 
今日こそ占い決め打ちデーだな

ゲンガー視点:フーディン ??? ??? ???
該当可能性ミュウ、ウツボット、ジュゴン あるいは吊った3人に

フーディン視点:ゲンガー ナッシー ??? ???
該当可能性カイリキー、ジュゴン あるいは吊った3人に」
ミュウさんの遠吠え「カイリキー〇なら狩COしない」
フーディンさんの遠吠え「共有噛んでカイリキー○、対抗狩人COはなしで」
ジュゴンさんの遠吠え「カイリキー○だと対抗の囲いなくなるし
50で噛む」
フリーザーさんの会話「ゲンガーの仮想狼位置・ウツボット・ジュゴン・ミュウ
フーディンはカイリキー・ジュゴンか」
ナッシーさんの独り言「ちょっと流石に指定されたのは困惑するわ
COなし言うのも手だけど、不利になるからああせざるえない」
フーディンさんの遠吠え「猫噛んでも決め打ちまでの日数変わらんけどねw」
ゴローニャさん「ただ対抗狩人ださせる準備させとかないとね」
シャワーズさん「ああその手がありましたか!ジュゴンさんが猫噛めば二択勝負いけますね」
フーディンさんの遠吠え「でももう占いGJじゃないっていうのは露呈情報なんだよねぇ」
カイリューさんの会話「ナッシー吊って ゲンガーから●でたらそこを吊るってほうが利口だったかね?」
ナッシーさんの独り言「9→7→5→3→
4吊り」
ジュゴンさんの遠吠え「日数引き伸ばすと狩が辛くなるから決めれるときに決めに行く」
ミュウさんの遠吠え「カイリキー〇だと俺は狩COできない」
フーディンさんの遠吠え「もっかい共有噛んでカイリキー○出す?」
ゲンガーさんを護衛します。 >>> カイリキー <<<
ミュウさんの遠吠え「カイリキー●でカイリキー狩COで俺も狩COだな」
ゴローニャさん「猫噛みでリセットして明日また決め打ちせまれるか」
フーディンさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「お疲れ様ちゃも」
フリーザーさんの会話「フーディンから明日○ならゲンガーの●吊ってもいいけどー」
ウツボットさんの遠吠え「○出したほうがいい 対抗はジュゴン占うほどだとは思わないから味方増やすほうがいい」
ピジョットさん「噛まれる前に出りゃいいのに」
フーディンさんの遠吠え「んでウツボットとミュウのどっちかに狩人日記用意してもらおうと思う」
ジュゴンさんの遠吠え「OK」
カイリューさんの会話「共有でGJでたみたいだな 完全グレからでないから◯の中にいると考えいっか あとゲンガー視点でナッシー吊って噛まれると最後2択になるか さーせんさーせん」
シャワーズさん「数え間違いでなければいけるはずです。もっとも真のグレが全員狼なのでもう○は作れませんし結局ジュゴンさん吊った後に7人で決め打ちにはなりそうですが、これ狼噛み先がないんじゃないですかね…」
ミュウさんの遠吠え「カイリキー狩人しかない」
プリンさん「ナッシーさん吊り=決め打ちと考えると
今吊る必要ないのか」
フーディンさんの遠吠え「カイリキー噛み合わせるとピジョット狼って主張になるからカイリキー●出すよ。
んでジュゴンに猫噛んでもらおうと思う」
ナッシーさんの独り言「フーディン視点
狂 ゴローニャ
狼 ゲンガー
狼 ナッシー
狼?カイリキー ジュゴンから最大2
狐 プリン

ゲンガー視点
狂 ゴローニャ
狼 フーディン
狼?ウツボット ミュウ ジュゴンから最大3
狐 モルフォン」
ウツボットさんの遠吠え「決め打ち遅れただけだしなぁ」
フーディンさんの遠吠え「でもここで狩人出ないならカイリキー狩人か」
ピジョットさん「お疲れ様でした」
フーディンさんの遠吠え「まずったなぁ」
ゴローニャさん「え、そうなの グレ計算全然してなかったからあれだけど」
5日目の夜となりました。(13/10/13 00:56:18)
ピジョットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カイリューさん0 票投票先 → ピジョットさん
カイリキーさん0 票投票先 → ピジョットさん
フーディンさん0 票投票先 → ナッシーさん
フリーザーさん0 票投票先 → ピジョットさん
ミュウさん0 票投票先 → ピジョットさん
ウツボットさん0 票投票先 → ピジョットさん
ナッシーさん3 票投票先 → ピジョットさん
サンダースさん0 票投票先 → ピジョットさん
ゲンガーさん0 票投票先 → ピジョットさん
ピジョットさん8 票投票先 → ナッシーさん
ジュゴンさん0 票投票先 → ナッシーさん
シャワーズさん「あれ、今日ピジョットさん吊って両視点(対抗や●含んで)グレ4。明日ジュゴンさん吊りで両視点行けませんか?」
ジュゴンさん「グレは村かもしれんの」
ゲンガーさん「壮絶なミスリー具合が村人ぽかったけどサラバだピジョット」
ゴローニャさん「ピジョット吊っても明日決め打ちなんだよなあ」
ジュゴンさん「両視点の○つるよりパンダ吊ってどっちかでも●減らせっていってんの」
ウツボットさん「把握」
サンダースさん「ナイスだ>共有」
ナッシーさん「確かにゲームセットになりませんが、私を吊るのは決め打ちの日で良いはずです
ここで吊るのは悪手ですよ」
ゲームマスター「プクリンかわいーちゃも」
ピジョットさん「ゲンガー視点でもこのパンダを吊る余裕はある」
シャワーズさん「完グレ2人連続で吊る余裕あるんですねこれ
占わないようにきっちり指示しておけば」
ピジョットさん「COないのでどうぞ」
ゲンガーさん「ピジョットが狩人じゃないなら両視点詰め目指す為にCOして欲しいんだけど
ないなら柱して欲しい」
サンダースさんジュゴンあたり吊っとけ>共有
ピジョットさん「占いGJじゃない可能性みるならCOないパンダでいいんじゃないの」
カイリューさんわるい じゃピジョット指定
ジュゴンさん「両視点でゲームセットにならないから問題なし」
カイリキーさん「パンダ保留でよくね?」
フリーザーさん「反対論多いなー」
ピジョットさん「で、狐いないから狩人確定生存なのになんで出ないの」
ナッシーさんパンダを吊る明確な理由がないとちょっと困りますね
ここは決め打ちいらないのでグレーを吊る日ですよ
サンダースさん「グレー指定がいいと思うぞ>共有」
ウツボットさん「ナッシー吊って決めうち遅らせたことになんのか?」
ミュウさん「ナッシー指定は実質ゲンガー真切り指定なんだけど」
ゲンガーさん「両視点詰みいけるか?」
ナッシーさん「えーっと、ここでパンダを吊る意味が分からないのですが。。。」
ピジョットさん「フーディンしてんだとやっぱりグレー全吊りな上に
ゲンガ―視点でも○占えば問題ない」
プリンさん「そうえばプクリンってポケモンもいましたね!
どっちもキュートで好きです」
ゲンガーさん「待て待て」
ナッシーさん「そうでなければ決め打ちの日でしたけど
あ、分かってると思いますけど、私をここで吊るのは論外ですからね」
ピジョットさん「そうそれ狩人出すべき」
ゲームマスター「カイリキーのおっさんすごいちゃもね」
カイリューさんナッシー指定
ナッシーさん「うーんと、吊りがひとつ増えたので、ぎりぎり決め打ちは回避で大丈夫と思いますよ」
カイリューさん「ゲンガー視点でも大丈夫」
カイリューさん5吊りだから占いGJだしたなら狩人でていいぞ
ジュゴンさん「吊り増えてるからパンダ吊って延命可」
サンダースさん「吊りは増えたな」
ゲームマスター「きびしーちゃもね」
ウツボットさん「ここ吊り増えたらきめうち遅らせられるのか?」
ゲンガーさん「吊り増えたし狩人は恐らく私護衛でGJ」
カイリキーさん「パンダとは面倒だな」
ピジョットさん「フーディンのグレーってナッシー含めて後5じゃないの」
ゴローニャさん「このGJで負けた臭い」
ウツボットさん「決め打ちしないとあかん結果」
ナッシーさん「あらあら、パンダですね。
とりあえず、5吊りになりましのは非常に良いことですね」
サンダースさん「おはよう 完グレは2名 吊りは4 ナッシー / ジュゴン
占い決め打ちデーだな ●出たら吊るかも含めて」
ゲンガーさん「まぁフーディンだったら即噛んでくるだろうな」
ミュウさん「おはよー」
シャワーズさん「このGJは本当に大きいですね」
ゲームマスター「おっ死体なしちゃも」
カイリューさん「おし 」
ジュゴンさん「おはよう」
ゲンガーさん理由:
消去法。あくまで完全な信頼を得てない前提で占うぞ
ピジョットは村っぽいが完灰化して吊らせておけばいい
ジュゴンは初日のフーディン票からとりあえず非狼で見る
ウツボットとミュウは非常に囲い臭いところだがここ●出ても”今は”村として吊れないだろう
ナッシーは特に狼だったら恐ろしいところ
すぐに真決め打ってくれたのはありがたいけどな
カイリキーさん「おお、GJか」
ゴローニャさん「やべぇ」
フリーザーさん「ほう」
フーディンさん「ゲンガーさんの信用が圧倒的って何で?
ゲンガーさんの真ばかり見てておかしい。」
ナッシーさん「おはようございます」
ピジョットさん「おはよう」
ウツボットさん「おはよう」
ゲンガーさん「占いCO ナッシー○」
カイリキーさん「おはようさん」
フーディンさん「占いCO ナッシー●」
5日目の朝となりました。(13/10/13 00:50:21)
フリーザーさんを狙います。 >>> フーディン <<<
カイリューさんの会話「たぶんどっか●でるリュー」
ゲンガーさんの独り言「銃殺出たんだからさっさとカァーめ」
ピジョットさんの独り言「囲いっぽいのはフーディンの○だけどどう見てもプリンが狐に見える」
カイリューさんの会話「ピジョット>ナッシー>ジュゴンだリュー」
フリーザーさんの会話「おk」
モルフォンさん「地面タイプは好きだけど地震サブで持つやつは消えてほしいですね」
ゲームマスター「そういえばプリンさんは、ほんとはプクリンの予定だったちゃも。
クが抜けちゃったちゃも・・・」
ゴローニャさん「一応囲い狙いでプリン持ってたけど破棄してナッシーに切り替えました」
カイリューさんの会話「8人で決め打ちだリュー」
ゴローニャさん「特に好きではないですね」
カイリューさんの会話「いやちがうリュー明後日リューね」
フリーザーさんの会話「まぁゴローニャ狂で今残りが真狼とみて考えるべき」
ピジョットさんの独り言「ゲンガ―なぁ」
プリンさん「呪殺を見て瞬時にそういう判断ができるなんて凄いです!」
カイリューさんの会話「いや フーディンから●でたらそこ吊りでもいいんだけどゲンガーだとどうしようかな」
ミュウさんの遠吠え「CO聞かれたら黙るね」
ジュゴンさんの遠吠え「おk
決め打ちだから狩COいらん」
ウツボットさんの遠吠え「両視点●って理由で吊らせればいいか
俺は言わんが」
ナッシーさんの独り言「どちらの視点でも残っているのは真狼ですね」
フーディンさんの遠吠え「ミュウはCO黙ってて良いよ」
ミュウさんの遠吠え「本来パンダになったら即狩CO場面だけど」
ナッシーさんの独り言「フーディン視点
狂 ゴローニャ
狼 ゲンガー
狼 3行方不明
狐 プリン

ゲンガー視点
狂 ゴローニャ
狼 フーディン
狼 3行方不明
狐 モルフォン」
フーディンさんの遠吠え「噛み先は共有でいいかな
たぶん狩人はまだ占い護衛外せないと思うし」
カイリューさんの会話「明日決め打ちかリュー?」
ミュウさんの遠吠え「俺は●貰ってCO聞かれたら狩COすべき?」
プリンさん「ゴローニャさんはサンドパンが好きなんですか?」
ナッシーさんを占います。 >>> ゲンガー <<<
ピジョットさんの独り言「昨日あんなにはりきってたウツボットが意気消沈で草生える」
シャワーズさん「なるほど、対応決めて万が一にも狼騙りを吊ってしまうよりは自分が吊られに動くべきって事ですか!ふむふむ…」
カイリューさんの会話「面白そうだリュー ゲンガーが真だとフーディン狼 噛み合わせ対応もなくもない、 フーディン真だとゲンガー狂目かリュー? ゲンガー狂だと見分けっつきだリュー?」
フーディンさんの遠吠え「どうせ自分視点じゃカイリキー、ナッシー、ジュゴンで潜伏3狼濃厚だからワンチャン一発勝利ありえる場所に●出したい」
ウツボットさんの遠吠え「ミュウのほうがいいと思う
俺は動きすぎた」
フリーザーさんを護衛します。 >>> カイリキー <<<
ジュゴンさんの遠吠え「囲い2にピジョット、俺、ナッシーから1だからナッシーでいい」
フリーザーさんの会話「プリン噛みよりモルフォン噛みの方が信憑性ある」
ゲームマスター「せっかくじめんにしてくれたのにサンドパンにしなくてメンゴちゃも。
わ ざ と ちゃも!」
ミュウさんの遠吠え「狩人CO必要になった時に俺とウツボットどっちが出るか決めておくか」
ウツボットさんの遠吠え「相手が俺かミュウ占って●出す可能性が非常に高い場面だと思う」
プリンさん「狼さん達が役職持ちをバシバシ挙げてて怖い・・・」
フーディンさんの遠吠え「ピジョットかジュゴン占ってくれると良いんだけどなぁ
ピジョット○もジュゴン●も真占いからすれば大地雷だから」
カイリューさんの会話「やっぱりフーディンはきれないとおもってたリュー(てのひらくるー」
ゴローニャさん「4残り読みで破たんしました!」
ピジョットさんの独り言「プリン噛まれとかあんの?wwwww」
フーディンさんの遠吠え「ナッシー●ぶち込み予定」
ウツボットさんの遠吠え「カイリキーに●叩き込んだほうがいいと思うけども」
ゲームマスター「お疲れ様ちゃも。ごろにゃん(´;ω;`)カワイソス」
ゴローニャさん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(13/10/13 00:45:31)
ゴローニャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カイリューさん0 票投票先 → ゴローニャさん
カイリキーさん0 票投票先 → ゴローニャさん
フーディンさん0 票投票先 → ゴローニャさん
フリーザーさん0 票投票先 → ゴローニャさん
ミュウさん0 票投票先 → ゴローニャさん
ウツボットさん0 票投票先 → ゴローニャさん
ナッシーさん1 票投票先 → ゴローニャさん
ゴローニャさん11 票投票先 → ナッシーさん
サンダースさん0 票投票先 → ゴローニャさん
ゲンガーさん0 票投票先 → ゴローニャさん
ピジョットさん0 票投票先 → ゴローニャさん
ジュゴンさん0 票投票先 → ゴローニャさん
シャワーズさん「確かにここで狂人吊らないと半PP濃厚ですね即吊りで良いですね!
って、え、狼は噛み先対応しませんか!」
ゲームマスター「依然エスパータイプは全生存。強い」
モルフォンさん「狼がいつも噛み先対応できると思うなよ(震え声)」
バタフリーさん「おつかれ」
ゲームマスター「狼が一匹も吊れてない可能性を考えるとまずいんじゃないかちゃも。
だって昨日の●は破綻の●ちゃも」
フリーザーさん「バタフリーから遺言受けてたからね、仕方ないね>モルフォン」
カイリキーさん「プリンもモルフォンも完グレだったから、狩人探しで呪殺対応したってところだろ、どちらが真にしても」
ミュウさん「あぁ、ゲンガー真だと狼はプリン噛んでる事になるのか
でもプリンも占う場所では無いと思うぞ」
ゲンガーさん「プリンなんて吊らせりゃええやろくらいで考えていたので占う気すらわかなかった
フーディンが適当に噛み合わせ材料探していただけだろう」
ナッシーさん「そもそも予告占いの時点で信用差は圧倒的です。
でも、これ以上擦り寄っても面倒なので、一応夜の間にフーディンさん視点も考えます
まあ、無駄だと思いますけどね」
ウツボットさん「SGって位置でもないだろう 第一信用勝負中で安易な完グレ吊りもないはずだからSGって概念が存在する村なのかこれ」
ゴローニャさん「プリンかモルフォンどちらかが噛まれているという事実から目をそむけてはいけない
その場合どちらが噛まれるポジションか」
カイリューさん「モルフォンは最後にボコすって約束したな? アレは嘘だリュー (´;ω;`)(追悼」
サンダースさん「完グレは2名 吊りは5 ナッシー / ジュゴン」
ジュゴンさん「確かにプリン噛まれはないなwwwwwwww」
ゲンガーさん「ピジョット残念だよ・・・非常に残念だ」
シャワーズさん「噛み先対応してないゴローニャさんは確定狂人として、猫生存尚且つ偶数なので放置する手ってありなんですかね」
ピジョットさん「プリンが噛まれると思ってるんですか?wwww」
ゴローニャさん「プリンが噛まれる発言しているかどうか」
ミュウさん「プリンで銃殺したのかモルフォンで銃殺したかが重要
プリンは発言から非常に使えないオーラといい人外が言いそうなテンプレ発言多数
モルフォンは信用と言う言葉を言いつつも微妙な位置と五分五分だが
正直プリンは占う場所とは思えないのでゲンガー真目でみたい」
プリンさん「ゴローニャさんが破綻した」
ウツボットさん「問題はプリンとモルフォンどっちが狐か」
ゲンガーさん「1000000%私を護衛してればフーディンは狼なので噛まれないから安心したまへ」
ナッシーさん「初日に○もらっておはすてするようなポケモンの意見は正直微妙ですね
まあ、残っているのは真狼でしょうし、ここでは囲いかどうかの言及は避けますが
>ピジョットさん」
カイリューさん「ゴローニャーはだいばくはつだリュー」
ゲームマスター「やっぱりサンドパンにするべきだったちゃもか・・・!?」
サンダースさん「ゲンガー>>>>フーディン 予告してるしね
フーディンは汎用理由っぽいのでゲンガー真で見る」
ジュゴンさん「とりあえずどっちかは噛み合わせだろ」
ゲームマスター「ごろにゃん(´;ω;`)カワイソス」
カイリキーさん「とりあえず、通信進化勢から最初のドロップアウトはゴローニャか・・・さらば」
ピジョットさん「どう見てもフーディンが真だろ」
ゴローニャさん人生オワタ. \(^o^)/
ゲンガーさん「人外共お疲れちゃん。狩人鉄板護衛よろしく」
ナッシーさん「これは、ゲンガーさんの信用が圧倒的ですね。
どちらにしても、ゴローニャさんは吊りで良いと思います」
モルフォンさん「まあゲンガー新ですよねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様ちゃも」
フリーザーさん「ファッ…」
カイリキーさん「ゴローニャ終わったなこれは」
プリンさん「おつかれさまでしたー」
ミュウさん「おはよー」
サンダースさん「ゴローニャ アウトー」
ゴローニャさん「理由:◆ナッシー 「夜の間に少し考察しました
フーディンさん→占い理由少ない、占い先は村っぽい
ゴローニャさん→占い理由長い、占い先寡黙なので低印象
ゲンガーさん→占い理由長い、占い先は対抗
私としてはフーディンさんの真はあまりなさそうですね」
長文考察厨はあとあと残されると人外なら吊りにくくて厄介なんですなwww
こいつは長文で考察してると見せかけて、
どこが真とかどこが偽とか全く発言していないですぞwwwww
◆ナッシー 「ジュゴンとブースターさんを比べますと、ブースターさんは
発言の内容が弱かったです、どちらを吊るかというと
今後の展開を考えると発言力の弱い人は序盤で吊って仕方ないと思います」
吊った奴を批判しているあたり、仲間がつられて激おこなのかもしれませんなwww
見せかけだけの長文論者wwww異端者は占う以外ありえないwwwwww
ちなみにヤッシーはアリエールwwwwww」
カイリューさんゴローニャ吊りだリュー
ジュゴンさん「おはよう」
ピジョットさん「大体決まりましたね」
ゴローニャさん「占いCO:ナッシー○」
ウツボットさん「おはよう」
ゲンガーさん理由:
予告占いだ。カイリキーが村人だったので少し趣向を変える
ピジョットが村ぽいのを見ると本日バタフリーが誤爆でもなければ狼には判別ついたかたちか
恐らくミュウ辺りが囲われているんじゃないかと思うが・・・まぁとりあえず発言を抑えがちなところ占う
◆モルフォン 「いいよかかってこいよ >デブ」
◆モルフォン 「カイリューも初代はただのデブだけどね、ふぶきが強すぎた」
ふざけた発言ばかりで一見占う価値もないだろうが、
それなりに発言の多かった前日に比べるとその立ち回りから静観度合が高く見える

◆モルフォン 「対抗占いある時点で信用は難しいよなぁ、信用したいと読むとゲンガーは非狼よりかぁ?」
唯一村について発したこの発言的には私の信用がとれないことを暗にほのめかしているようにも感じた
非狼扱いするってことは後ほど噛むためのフラグにも見えるしな
逆に言うと村でも人外でも恐らく私が噛まれた後はモルフォンはゴローニャの真を追う可能性が高いのも気がかりだが・・・
フリーザーさん「おはよう」
シャワーズさん「◆ナッシーさんの独り言 「お腹痛いのでちょっと、次の投票時にトイレ行くので
万が一、票が割れて再投票になったら、ちょっとまってくれると嬉しい
>GM」
一応はっておきますね!忘れないように!」
カイリキーさん「お、呪殺かー」
サンダースさん「おはよう 完グレは4名 吊りは6
ナッシー / プリン / モルフォン / ジュゴン
2日間のどっちかで吊れてるといいね」
ピジョットさん「おはよう」
フーディンさん「ゴローニャ狂人で真狂の判別が付いてないから霊能噛んだと思う。
それを信用勝負だからと決め付けたのは信用勝負と知ってる狼の仲間だからだと思った。」
ナッシーさん「おはようございます」
ゲームマスター「オッケーちゃも」
ゲンガーさん「占いCO モルフォン○」
カイリキーさん「おはようさん」
フーディンさん「占いCO プリン○」
4日目の朝となりました。(13/10/13 00:40:01)
モルフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんを狙います。 >>> フーディン <<<
フリーザーさんの独り言「こいつなななか…?」
ナッシーさんの独り言「赤になってもいるので」
ゲームマスター「加速アチャモ最強ちゃも」
カイリューさんの会話「シカタナイネ(棒」
モルフォンさんを占います。 >>> ゲンガー <<<
サンダースさんの独り言「とかいってこの2日間で吊れたのは狐だったりとか」
シャワーズさん「夜までRPする共有に拍手ですね」
フリーザーさんの会話「フーの○二人は印象いいんだけどね シカタナイネ」
ナッシーさんの独り言「お腹痛いのでちょっと、次の投票時にトイレ行くので
万が一、票が割れて再投票になったら、ちょっとまってくれると嬉しい
>GM」
プリンさんの独り言「占いの中身がわかってないなら
ミュウさん、ピジョットさんは村で
ゴローニャさんは本当に真狂って事になりますね」
サンダースさんの独り言「銃殺で真確定というヌルゲー希望」
ゲームマスター「そういえば共有がカイリュー/フリーザーと初代強ポケですね」
カイリューさんの会話「占い師がカマれたら考えるリュー それ以外はフーディン吊りだリュー」
フーディンさんの遠吠え「SGになりそうだから銃殺出た時に信用してもらえる」
サンダースさんの独り言「おはよう 完グレは4名 吊りは6
ナッシー / プリン / モルフォン / ジュゴン
2日間のどっちかで吊れてるといいね」
フーディンさんの遠吠え「噛めなくても○出すよ
ゲンガーに銃殺してもらうために」
ジュゴンさんの遠吠え「噛めなかったらそれでいいっしょ」
ナッシーさんの独り言「フーディン視点
狂 ゴローニャ
狼 ゲンガー
狼 3行方不明
狐 1行方不明

ゲンガーがゴローニャを囲いした場合、
フーディンの信用を考えると普通即噛む
よってゲンガー狂人はない

ゴローニャ視点
狂狼 フーディン ゲンガー
狼 バタフリー 2行方不明
狐 1行方不明

ゲンガー視点
狂 ゴローニャ
狼 フーディン
狼 3行方不明
狐 1行方不明」
ミュウさんの遠吠え「プリンとか発言からしてSG候補になりそうだから
ナッシーの方が良いとは思うけど騙りがそう思うならそれで良いです」
カイリューさんの会話「ゲンガーから●でてもゲンガーゴロニャの2視点いけるんだけど、 むしろフーディンが銃殺2死体だすと半PPだからだめだリュー」
ジュゴンさんの遠吠え「真とか狂噛んで銃殺隠し狙いでもいいよ」
ウツボットさんの遠吠え「プリン噛めなかったパターンにはご注意」
フリーザーさんの会話「っすなぁ」
ゲームマスター「凄いセンサーちゃも」
フーディンさんの遠吠え「プリン噛み合わせ」
ピジョットさんの独り言「カイリキーとか全然村っぽくないけど狼っぽさはあまりないんだよな」
ウツボットさんの遠吠え「うっとうしい真だなしかし」
シャワーズさん「◆フーディンさんの遠吠え 「モルフォン狐な気がする」 !?」
カイリューさんの会話「ぴっびょろろろろ!」
ゴローニャさんの独り言「迷わず噛めよ噛めばわかるさ」
フリーザーさんの会話「(あのフリーザーの鳴き声ってなんだろうこれ」
カイリューさんの会話「フーディン狼で信用勝負いくはずがないとか ゲンガー視点内訳きびしいのに信用勝負いくはずがないとか 細かいことは考えずにフーディン吊るリュー」
ウツボットさんの遠吠え「ジュゴンまで囲って銃殺待ちでもいい気がする」
フーディンさんの遠吠え「共有噛もうと思ったけど真がモルフォンに予告してるし完グレ噛んで対応しようと思う」
プリンさんの独り言「おお・・・指定で吊られちゃうのかあ・・・
吊られないように頑張ろう」
ゲンガーさんを護衛します。 >>> カイリキー <<<
フーディンさんの遠吠え「モルフォン狐な気がする」
カイリューさんの会話「リュー」
ゲームマスター「お疲れちゃも」
3日目の夜となりました。(13/10/13 00:35:16)
バタフリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プリンさん0 票投票先 → バタフリーさん
モルフォンさん2 票投票先 → バタフリーさん
カイリューさん0 票投票先 → バタフリーさん
カイリキーさん0 票投票先 → バタフリーさん
フーディンさん0 票投票先 → バタフリーさん
バタフリーさん13 票投票先 → モルフォンさん
フリーザーさん0 票投票先 → バタフリーさん
ミュウさん0 票投票先 → バタフリーさん
ウツボットさん0 票投票先 → バタフリーさん
ナッシーさん0 票投票先 → バタフリーさん
ゴローニャさん0 票投票先 → バタフリーさん
サンダースさん0 票投票先 → バタフリーさん
ゲンガーさん0 票投票先 → モルフォンさん
ピジョットさん0 票投票先 → バタフリーさん
ジュゴンさん0 票投票先 → バタフリーさん
ゲームマスター「見直してみると豪華なメンツである・・・チャモ」
シャワーズさん「発言はゲンガーさん真目だったけど、ゲンガーさん視点物凄くやる気に満ち溢れてるゴローニャさんが狂人で、やる気を感じられないフーディンさんが狼ってのが引っかかったなあ。」
ゲンガーさん「ミュウは理由に書いた通り占いたかった場所」
カイリューさん「おぉん おぉん(鳴き声」
ウツボットさん「信用薄い狼が囲いもないのに信用勝負するわけがない>ぴジョット」
モルフォンさん「いいよかかってこいよ >デブ」
ゲンガーさん「ピジョットは村っぽいなぁ。自分に○出しているゴローニャ盲信ではなく多角度から見ているところが」
サンダースさん「私もポケモンは門外漢だな>ウツボット」
ナッシーさん「ミュウさんはそんなに村ですかね?
発言数少ないだけで、別に断定する要素は正直ないと思いますよ
○もらって寡黙になった人外の可能性も否定できません」
フリーザーさん「スイクンにマスターボール投げたことをカミングアウトするぜ」
ミュウさん「後、プリンは指定で吊るところですので各占い占わない事をお勧めします」
ピジョットさん「ミュウがなぜか囲い前提になっているのが不思議」
カイリューさん「気に入ったリュー りゅうのいかりでボコすのは最後にしてやるリュー>モルフォン」
ゲームマスター「ブースターが一番かわいい」
ウツボットさん「ポケモン触ったこともないことをカミングアウトするぜ」
ミュウさん「ゴローニャが昨日の地点では一番真ありそうな感じしたんだけど
今日の占い先見るとゲンガー真の方がありそうな感じがしてきた」
プリンさん「なるほど・・・>真偽ついてない」
サンダースさん「占い決め打ちは割と早めになりそうだな」
ウツボットさん「フーディンが信用勝負してる狼に全く見えないしミュウが村っぽすぎて囲いにも見えないんですがそれは」
モルフォンさん「カイリューも初代はただのデブだけどね、ふぶきが強すぎた」
ジュゴンさん「真偽ついてないパターンを考えない人達
それともベグリが好きなだけか」
ゲンガーさん「カイリキーがふつうに村だったのはちょっと今日はセンサーないDayぽい」
ゲームマスター「◆カイリューさん 「ブースターはブイズ四天王の中でも最弱だリュー」

絶許」
ピジョットさん「ゲンガ―が真ならフーディンが狼でこういう噛みをしているということになりますよ」
カイリューさん「ブースターはブイズ四天王の中でも最弱だリュー」
プリンさん「霊噛むなら信用勝負かな?」
ピジョットさん「突然論者にジョブチェンジして草不可避」
サンダースさん「ゲンガー>ゴローニャ>フーディン といった印象」
ジュゴンさん「プリンさん 1 票←」
カイリキーさん「サンダースは生き残ったブイズ代表として頑張って欲しい、猫なんだし」
ナッシーさん「ジュゴンとブースターさんを比べますと、ブースターさんは
発言の内容が弱かったです、どちらを吊るかというと
今後の展開を考えると発言力の弱い人は序盤で吊って仕方ないと思います」
ゲンガーさん「この噛みを見る限りフーディンは狂人のゴローニャに信用勝負やらせる気か
鬼やなw」
モルフォンさん「対抗占いある時点で信用は難しいよなぁ、信用したいと読むとゲンガーは非狼よりかぁ?」
ゴローニャさん「捨て台詞見苦しいですなwwwwwwwww狼ンゴwwwwwww
自分が村だと主張するなら怪しいグレーの一つや二つでもあげてみたらどうですかなwwwwwww」
フリーザーさん「ふむん」
ウツボットさん「猫オープンしたなら指定役確保できてるし共有潜らせてトラップねらってもいいんじゃないかと思っただけなんだが>フーディン」
カイリューさん「考えといてやるリュー(やるとは言ってない」
バタフリーさんCOないです
ごろーにゃいつか吊ってね
カイリューさん「バタフリーCO あるかリュー?」
カイリキーさん「●出るかー」
ジュゴンさん「おはよう」
ミュウさん「おはよー」
サンダースさん「霊能噛んで●が出る」
ナッシーさん「夜の間に少し考察しました
フーディンさん→占い理由少ない、占い先は村っぽい
ゴローニャさん→占い理由長い、占い先寡黙なので低印象
ゲンガーさん→占い理由長い、占い先は対抗

私としてはフーディンさんの真はあまりなさそうですね」
カイリューさんバタフリーCO あるかリュー?
ゴローニャさん理由:ゴローニャさん 0 票 投票先 → バタフリーさん
投票先予告占いです
◆バタフリー 「グレ8ですね、以外と吊れるんじゃないですか?これ」
何が連れるんでしょうか
グレーが狭いということは狐も狩人も吊れる可能性高いんですがそれは
あとは
◆バタフリー 「って、3−1に増えましたね
フーディンさん遅いっすね、なんかあったんすか?」
◆バタフリー 「2−1でいいんじゃね、
とりあえず真狂―真、真狼―真で見とけばいいんじゃね」
全くのテンプレ発言しかしてない上に超発言稼いでます
こりゃ狼でしょうはっきりわかんだね
ふーでぃんをちょっぴり叩いてるのもポイント高いです
即噛み戦略からの身内叩き村アピ()とか古いので見え見えなんですよね
◆バタフリー 「2−1見てから出てきた感ありますもんね」
誰に言ったかもわからないけどこれもフーディンたたきでしょう
フリーザーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ピジョットさん「おはよう」
フーディンさん「少しすり寄られた。
◆ウツボット 「猫オープンしたなら共有潜ってても問題なす」
そうでもしないと銃殺されちゃう?」
ウツボットさん「おはよう」
ゲンガーさん理由:
初手狂人占いをしてしまったので恐らく信用薄の状態であると思う
対抗2人が理由量的にそこそこ信頼勝負をしそうなので積極的に狐を狙っても良いと思いたい
銃殺してさっさと信頼とりたいしな
そういう意味では3日目は吊られないようにしつつも空気な発言ばかりで目立たないようにしているところを占おうと思う
狼のフーディンが投票しているジュゴンは却下。ミュウは怪しげだが対抗が占い済みなのでひとまず放置
ジュゴン投票者かつ発言が把握発言ばかりのカイリキーを占おう
2票もらいだが他の投票者が私以外ジュゴンなのもポイント

モルフォンさん「ふっふっふ、ブースターが死んだか、奴は初代ブイズの中でも最弱
ブイズの面汚しよ、唯一王よ」
プリンさん「おはようございます」
シャワーズさん「お疲れ様でした。」
サンダースさん「おはよう」
ゴローニャさん「占いCO:バタフリー●」
フーディンさん「占いCO ウツボット○」
バタフリーさん「おはよう」
カイリキーさん「ブイズは大体村目だったと思ったのにブースター吊れちまうのかよ・・・」
ナッシーさん「おはようございます」
ゲンガーさん「占いCO カイリキー○」
3日目の朝となりました。(13/10/13 00:28:39)
シャワーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャワーズさんを狙います。 >>> フーディン <<<
ゲームマスター「そうチャモね!(唐突なRP」
サンダースさんの独り言「ナッシーが票変えか」
ナッシーさんの独り言「夜の間に少し考察しました
フーディンさん→占い理由少ない、占い先は村っぽい
ゴローニャさん→占い理由長い、占い先寡黙なので低印象
ゲンガーさん→占い理由長い、占い先は対抗」
カイリューさんの会話「だリュー」
カイリューさんの会話「プリン>ジュゴン(申し訳程度の非狩狙い)>ウツボ」
カイリキーさんを占います。 >>> ゲンガー <<<
ブースターさん「狼たちは相互に投票しあってるのか」
カイリューさんの会話「破綻噛み、もしくは●がでなければ」
シャワーズさんの独り言「それ以外のパターンなら霊能噛みはある」
シャワーズさんの独り言「ゴローニャ狼なら霊能寄りは占い噛みだろうなあ」
フリーザーさんの会話「ある意味カイリューも伝説クラスだしなー」
サンダースさんの独り言「吊れたかもな 明日は霊能噛んで●とかな」
ウツボットさんの遠吠え「信用勝負だしフーディンに負担かけない努力大事」
ゴローニャさんの独り言「もしかしたらこっちが真かも! て希望で噛まれることもあるしね」
フーディンさんの遠吠え「何もなければウツボ連囲い」
ゴローニャさんの独り言「狼は噛むしかないしね」
ジュゴンさんの遠吠え「俺→占い→占いとか何処噛んでも死亡だからな
霊能噛みになるかな?」
ゴローニャさんの独り言「ゲンガーがどうしようもないなこれ
長文真は狂人の時なえるから本当にやめて頂きたい」
ウツボットさんの遠吠え「いいんじゃね ミュウから票貰ってるし弁解楽そう」
カイリューさんの会話「気が合うリュー」
フーディンさんの遠吠え「とりあえず100霊能噛みで
銃殺対応作ってくる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フーディンさんの遠吠え「それでOK>ウツボ」
ゴローニャさんを護衛します。 >>> カイリキー <<<
フリーザーさんの会話「んープリンかな」
ウツボットさんの遠吠え「フーディン真狂押しでゲンガー潰す方向でいくわ俺」
フリーザーさんの会話「まぁ、一番使えない子だしな…技的にも、初代のほのおタイプ的な意味でも」
シャワーズさんの独り言「案外やるきなさそうなフーディン真はあるだろうか」
フーディンさんの遠吠え「何故潜ったかと思ったら対抗○持ちだったか」
ミュウさんの遠吠え「フーディンが無理に騙り出ちゃったから強制はしないけど
占い候補噛みは厳しい」
カイリューさんの会話「指定したいところあるかリュー?」
フーディンさんの遠吠え「猫出てるしウツボットも囲うか」
シャワーズさんの独り言「発言はゲンガー真っぽいけど占い結果的には微妙」
ピジョットさんの独り言「フーディンを非狼っぽいと判断する人はいないのかな」
カイリューさんの会話「ブースター おまえはつよかったリュー でも間違った強さだったリュー」
ジュゴンさんの遠吠え「ゲンガー○で出るのは死手でしかなかった」
モルフォンさんの念話「二日目猫COとかやめてくださいよぉ
COできないじゃないですかぁ」
フーディンさんの遠吠え「このランで勝ったのは悪くないかな」
カイリューさんの会話「やつはブイズの中でも末席だリュー」
シャワーズさんの独り言「単なる言い間違えにしては焦りすぎですね」
ゴローニャさんの独り言「信用勝負できそうになくてワロタ」
ウツボットさんの遠吠え「信用勝負するなら適当にもう一人囲って、完グレ減ったら対抗どっちかの○に●撃って先に対抗の囲い持ち宣言するほうがよさげ」
ゲームマスター「ブースターゲットだぜ!」
シャワーズさんの独り言「◆ゴローニャさん

 「見分けつかずに俺かゴローニャが噛まれるので狩人はどちらか護衛してくださいね できれば僕でお願いします何でもしますから」
ん????????????」
2日目の夜となりました。(13/10/13 00:23:26)
ブースターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリンさん1 票投票先 → ナッシーさん
モルフォンさん0 票投票先 → プリンさん
カイリューさん0 票投票先 → ブースターさん
シャワーズさん0 票投票先 → ブースターさん
カイリキーさん2 票投票先 → ジュゴンさん
フーディンさん0 票投票先 → ジュゴンさん
バタフリーさん2 票投票先 → ブースターさん
フリーザーさん0 票投票先 → ブースターさん
ミュウさん0 票投票先 → ウツボットさん
ウツボットさん1 票投票先 → バタフリーさん
ナッシーさん1 票投票先 → ブースターさん
ゴローニャさん0 票投票先 → バタフリーさん
サンダースさん0 票投票先 → ジュゴンさん
ゲンガーさん0 票投票先 → カイリキーさん
ピジョットさん0 票投票先 → ブースターさん
ブースターさん6 票投票先 → ジュゴンさん
ジュゴンさん4 票投票先 → カイリキーさん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プリンさん1 票投票先 → ナッシーさん
モルフォンさん0 票投票先 → プリンさん
カイリューさん0 票投票先 → ブースターさん
シャワーズさん0 票投票先 → ブースターさん
カイリキーさん2 票投票先 → ジュゴンさん
フーディンさん0 票投票先 → ジュゴンさん
バタフリーさん3 票投票先 → ブースターさん
フリーザーさん0 票投票先 → バタフリーさん
ミュウさん0 票投票先 → ウツボットさん
ウツボットさん2 票投票先 → バタフリーさん
ナッシーさん1 票投票先 → ウツボットさん
ゴローニャさん0 票投票先 → バタフリーさん
サンダースさん0 票投票先 → ジュゴンさん
ゲンガーさん0 票投票先 → カイリキーさん
ピジョットさん0 票投票先 → ブースターさん
ブースターさん4 票投票先 → ジュゴンさん
ジュゴンさん4 票投票先 → カイリキーさん
ゲームマスター「投票に遅れたらゲットします」
ゲームマスター「◆カイリキーさん 「とりあえず、ブイズは大体村側なのは分かった」

天才がいました。ブイズはブースター以外就職しています!
ぶーすたん(´;ω;`)カワイソス」
バタフリーさん「2−1見てから出てきた感ありますもんね」
プリンさん「あ、すみません 把握してますよ
FOしちゃったのかーって発言がみえたので・・・>ナっシーさん」
ゴローニャさん「見分けつかずに俺かゴローニャが噛まれるので狩人はどちらか護衛してくださいね できれば僕でお願いします何でもしますから」
ゲンガーさん「私が真のときは大いにやってくると思うけどね>ジュゴン」
モルフォンさん「毒タイプのブイズ出てほしいなぁ」
ミュウさん「初日の占い理由とか別にそこまで求めないけど
初日に理由長々書いていて銃殺出た日に理由少ないとかはなしですよ」
シャワーズさん「3日目以降にきっちり朝一貼って納得のいく理由を書いてくれればそれでいいです
速度厨ですから すばやさ厨です(キリッ」
ウツボットさん「ゲンガーはそういうけど狼だったらこんなにCO遅くなるかね」
ナッシーさん「初日の占い理由を長くすることは初日銃殺時にメリットが有りますね
もちろん、個人を特定できるような内容でないとダメですけれども」
バタフリーさん「グレ8ですね、以外と吊れるんじゃないですか?これ」
カイリキーさん「とりあえず、ブイズは大体村側なのは分かった」
シャワーズさん「今日理由をしっかり書いてる諸君は明日以降もしっかり見てますからね(ニコッ」
ジュゴンさん「対抗占いあるのに信用やるアホはいないだろ」
ブースターさん「初日の占いの理由、そんなに長くしなくてもいいと思う派」
モルフォンさん「猫はでていいよ、最近つられてばっかだし、というかブイズって猫じゃなく犬だよな」
ナッシーさん「プリンさん、もうFOですよ。
人狼において、状況をいち早く把握することは大事です」
サンダースさん「一気に範囲が狭まるね」
バタフリーさん「そうだね、占い先とかじゃない限り共有はFOのほうがやりやすいと思う」
ゲンガーさん「あとフーディンは狼なんで噛まれないから狩人は護衛せんでええよ(信頼を落とす発言)」
プリンさん「グレランで吊られる事もないし、FOしておいても損はないんじゃないかな〜」
シャワーズさん「後、猫又が出てくれたのでグレランは多少勝負に出た場所を吊りにかかって良いと思います」
ウツボットさん「指定役が確保されたことが確定」
モルフォンさん「う」
ナッシーさん「3−1−2−1なので、内訳は真狂狼−真−共共ー猫でしょうね。
なんで分かるかって?エスパーですから」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/12-21:15
(死 亡)」
モルフォンさん「りゅのいかり(笑)」
ゴローニャさん「フーディン(狼)のどこが信用勝負しそうに見えるのか」
シャワーズさん霊能なんて噛ませてなんぼなので狩人は基本的に占い護衛を心がけてください
カイリキーさん「これはグレランだな」
ゲンガーさん「おう、共有相方潜伏していてもええぞ」
カイリューさん「りゅうのいかりをくらうリュー」
サンダースさん「グレランで吊られるわけにもいかないしな」
ウツボットさん「言った先から驚愕のFOであった」
プリンさん「共有は相方伏せかな?」
フリーザーさん「全て相方に任せてある(キリリ」
カイリキーさん「3-1-2で猫はもう居ないよな?」
シャワーズさん「占い師たちに気合が入ってるので信用勝負仕掛けてきそうな人材がまじってそうだしゃわーw」
バタフリーさん「って、3−1に増えましたね
フーディンさん遅いっすね、なんかあったんすか?」
ジュゴンさん「猫でたら占い噛まれた後めんどくさいんだけど」
モルフォンさん「こんなうわさを聞いたことがある、バタフリーとモルフォンの画像は実は逆だという話をね」
ウツボットさん「猫オープンしたなら共有潜ってても問題なす」
ゴローニャさん「吠え的にゲンガーがやる気満々の狂人、フーディンがやる気のない嫌々騙らされてる狼ですねこれ」
フリーザーさん共有CO
カイリキーさん「猫も出るのか、早い気はするけど」
ブースターさん「いきなり猫COか」
ナッシーさん「3−1まで把握しました、ゲンガーさん視点ですとゴローニャは狂人なんですね」
シャワーズさん「ゲンガー視点だと出遅れが狼しゃわね」
カイリューさん共有CO 相方フリーザー だリュー
ウツボットさん「3-1の鉄板進行はあこっこ」
ゲンガーさん「ゴローニャ狂人だった訴訟
やっぱこいつパーティに入れるのやめようぜ!」
ミュウさん「という事で朝一長文からのおはようございます」
バタフリーさん「2−1でいいんじゃね、
とりあえず真狂―真、真狼―真で見とけばいいんじゃね」
プリンさん「おはようございますー」
カイリキーさん「3-1の○進行か」
サンダースさん猫又CO!!
わたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である
話しかけられたとき以外は口を開くな
口でクソたれる前と後に“Sir”と言え
分かったか、ウジ虫ども!
シャワーズさん「ミュウのが一瞬占い理由にみえたしゃわ 単なる朝一長文だったしゃわ」
ウツボットさん「おはよう」
フーディンさん「右にエスパーがいたら占うしかない」
フリーザーさん「おはよう」
フーディンさん「占いCO ミュウ○」
カイリューさん「おはよう」
カイリキーさん「2-1まで把握」
サンダースさん「起きろ! 起きろ! 起きろ! マスかきやめ! パンツ上げ!」
ゲンガーさん理由:
ゴローニャ(´;ω;`)カワイソス

雨ニモ負ケル 草ニモ負ケル
雪ニモ 夏ノソーラービームニモ負ケル不便ナ身体ヲ持チ
慾ハナク決シテ瞋レズ
イツモシズカニ弱ッテヰル

最強の属性たる私がその哀れさに同情していたのに
前日に「よろしくー」の一言もないとは不届き千万

それじゃあ弱小属性タイプにはおさらばしてもらいましょうかね(アシュラマン調で)
という気持ちで占いました
位置的にはズサのジュゴンでもいいんだけどこっちはみずとこおりって強いタイプだしね。必要だよね
ジュゴンさん「おはよう」
ゴローニャさん理由:初代パシリポケモンを占います
歴代パシリポケモンの中でもピジョットは群を抜いて不遇で
アニメ81話で野生に戻り、サトシは「迎えに行く」と言いましたが
未だに実行されていません
戻れぬ片道切符、ピジョット君は出向になりました
バタフリーさん「全くポケモン知らないCO」
ゲンガーさん占いCO ゴローニャ○
シャワーズさん霊能COだしゃわ!色とかイメージにぴったりの役職だしゃわ!
ゲームマスター「◆フリーザーさんの独り言 「初代をリアルでプレイしていたなら俺と同じくらいか…?しかし今でも追いかけているならそれはそれでやヴぁ(ry」

実際きゃっきゃ遊んだのは黄からですね。金銀ルビサファが全盛期です」
ピジョットさん「おはよう」
ゴローニャさん「占いCO:ピジョット○」
ミュウさん「当時、自分がまだやんちゃな頃
当時遊んでいた赤・緑では
ミュウは正規の方法では入手出来ないポケモンでした
コロコロコミックでのミュウプレゼントの応募では
2回分120名に対して約16万通の応募があったそうです」
ブースターさん「おはよう」
モルフォンさん「おはようざます」
バタフリーさん「おはよう」
シャワーズさん「おはようだしゃわ!
同じイーブイからの進化系であるサンダース君とブースター君は村だと信じてるしゃわ!」
カイリキーさん「おはよう、エスパータイプの占いがいたら盲信してみたいところだな」
ナッシーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/13 00:14:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジュゴン <<<
ゴローニャさんの独り言「狼やる気ねえええええええええええ」
フリーザーさんの会話「おっけー」
フリーザーさんの独り言「初代をリアルでプレイしていたなら俺と同じくらいか…?しかし今でも追いかけているならそれはそれでやヴぁ(ry」
ゲームマスター「◆フリーザーさんの会話 「今第何世代なんだろう」

今は第六世代ですね!」
カイリューさんの会話「いい忘れたけど●進行でも霊能炙るね」
フリーザーさんの会話「わかった」
ウツボットさんの遠吠え「まぁポケモン一切触ったことがないことをCOしてもぐってますね」
シャワーズさんの独り言「XVってスバルが出してる車みたいですね」
フリーザーさんの会話「今第何世代なんだろう」
ゲームマスター「それ以上言わない。皆さん頑張ってください」
ジュゴンさんの遠吠え「130噛み」
サンダースさんの独り言「起きろ! 起きろ! 起きろ! マスかきやめ! パンツ上げ!」
カイリューさんの会話「◯もらってなかったら霊能炙るわー 自分が◯もらってたらフリーザーが霊能炙り頼む」
サンダースさんの独り言「Yでは?>GM」
ジュゴンさんの遠吠え「まぁいいや
多分騙りますね」
ゲームマスター「XY、です」
ナッシーさんの独り言「XV・・・?」
ゲームマスター「◆シャワーズさんの独り言 「サンドパンさんが「じめん」で入村して
千歳さんがCNサンドパンを配布する鬼畜展開を期待してました」

じめんにしてくれましたけど、ゴロニャンにしました。あえて」
フリーザーさんの会話「うむ せめてげきりんは欲しかった」
カイリキーさんの独り言「XV?」
ミュウさんの遠吠え「能力値は高いですが
人狼の能力値は低い模様」
ジュゴンさんの遠吠え「狩人CO!」
フーディンさんの遠吠え「3連続身内切りか…」
カイリューさんの会話「とうとうVまで・・・」
ゲームマスター「長い間待っていただいて有難う御座いました!
日付を跨ぎましたが昨日はXV発売日でした!」
カイリューさんの会話「ドラゴンはドラゴンに弱いとはなんだったのか」
フーディンさんの遠吠え「何か面白いことしよう」
ジュゴンさんの遠吠え「ミュウが全部カバーしてるか」
ジュゴンさんの遠吠え「このタイプだとフリーザーゲンガーあたりがしんどそうですね」
フリーザーさんの会話「そういえば、初代ではカイリューってドラゴンタイプの技がりゅうのいかりしかないから、実質破壊光線が決め技だったような」
ミュウさんの遠吠え「よろー」
ゲンガーさんの独り言「マジかよ。めんどー」
サンダースさんの独り言「朝一COでもすっか」
ウツボットさんの遠吠え「よろしく」
ゴローニャさんを占います。 >>> ゲンガー <<<
サンダースさんの独り言「猫っすか」
フリーザーさんの会話「よろしくー」
カイリューさんの会話「よろしくリュー」
シャワーズさんの独り言「サンドパンさんが「じめん」で入村して
千歳さんがCNサンドパンを配布する鬼畜展開を期待してました」
ジュゴンさんの遠吠え「よろしく」
ゴローニャさんの独り言「よっしゃあああああああああああああああああああああああ」
カイリキーさんの独り言「おお、狩人か」
フーディンさんの遠吠え「よろしく」
シャワーズさんの独り言「いろどおりwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 00:09:42)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フーディンさん「よろしくー」
ジュゴンさん「よろしく」
バタフリーさん「よろ」
ピジョットさん「よろしくお願いします」
シャワーズさん「よろしく!」
プリンさん「よろしくおねがいします!」
フリーザーさん「はいよー」
ゲンガーさん「夜露死苦」
ブースターさん「よろしく!」
サンダースさん「よろしく」
ゲームマスター「有難う御座います!更新揃っていますので30秒後くらいに始まります!」
kariさんがジュゴンに名前を変更しました。
ゲームマスターではジュゴンでお願いします
ゲンガーさん「あく人気やね。じめんといわと違ってかっこいいもんね」
ジュゴンさん「あっ・・・
氷です」
ゲームマスター「すみません、初代のタイプで・・・」
ジュゴンさん「悪ですね」
ゲームマスター「好きなタイプをどうぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませええええええ!」
シャワーズさん「バタフリーの召喚は不発に終わった・・・」
バタフリーさん「イケメン杉、惚れた」
バタフリーさん「イケメン召喚↑」
ジュゴンさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 00:06:03)
ブースターさん「ブラウザ上でスクリプト動かして更新ボタン押すとかそんなに難しくは無いのでわ」
ゲームマスター「よくわかりません(ドヤッ
ただ発言なく何度も更新があったので、蹴らせて頂きました」
ブースターさん「まあ更新してんのに名前変えないの明らかに自動更新っぽいので即ゲリでもいいでしょうね>GM」
バタフリーさん「(便乗)」
ゲンガーさん「自動更新って何(便乗)」
シャワーズさん「自動更新とかあるのか」
サンダースさん「自動更新できるんですか知らなかった」
ゲームマスター「ハッ、それが良かったですね>枠拡張」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブースターさん「枠広げて復帰orズサ待ち推奨」
ゲームマスター「自動更新のようです。すみません、蹴らせていただきますね」
ゴローニャさん「自動更新じゃないの」
ゲームマスター氷さんは名前をラプラスにしてくださいませ
ゲームマスター「氷さん更新あります」
ブースターさん「いやほんとポケモンのことは分からんのでスマソ」
ゲンガーさん「氷更新あるの?」
サンダースさん「サンダースアイコンがないので軍曹っぽいアイコンにしてみました sir!!」
ゲームマスター「ブースター始まりましたね」
ブースターさん「なるほどー」
カイリキーさんフレアドライブ解禁されたらしいな、ブースター
ゲームマスター「ポケモンですよー!しんかポケモンであるイーブイの進化系の一種ですね>ブースター」
プリンさん「プリンアイコンが見つからないので似てるアイコンにしてみました〜」
ブースターさん「ブースターってモンスターなんすかね?なんか強化パックっぽい名前ですがw」
ナッシーさん「デフォルメアイコンにしておきます」
ゲームマスター「氷さんが変えたら始めますねー」
ブースターさん「同アイコンロラという新ジャンル」
シャワーズさん「ナッシーとフーディンのアイコン被ってるしゃわww」
カイリキーさん「プリンなのにピッピ・・・」
マルチネスさんがブースターに名前を変更しました。
ゲンガーさん「色がそれっぽいアイコンにしておくか」
ナッシーさん「GMさんにならってエスパー(人間)のアイコンにしておきます」
ゴローニャさん「マルチネス→外国人→でんきじゃないん」
ゲームマスターそれでは ブースター でお願いします>マルチネスさん
ゲームマスター「ふふ、エスパーですから!>フーディンさん」
ブースターさん「ポケモン知らんので、GMのお好きにどぞー」
ゲームマスター「好きなタイプを・・・教えていただきたく・・・>マルチネスさん」
くささんがウツボットに名前を変更しました。
エスパーさんがミュウに名前を変更しました。
フーディンさん「何故好きなポケモンがわかった」
ブースターさん「ん、僕の分は?」
ミュウさんがナッシーに名前を変更しました。
ひこうさんがピジョットに名前を変更しました。
えすぱぁさんがフーディンに名前を変更しました。
サンダースさん「サンダースのアイコンってありますか?」
ゴーストさんがゲンガーに名前を変更しました。
エスパーさんがミュウに名前を変更しました。
ドラゴンさんがカイリューに名前を変更しました。
ゲームマスター好きなタイプはなんですかー?>ズサさん
ゲンガーさん「マルチネスだけそのままだったら笑う」
ゴローニャさん「ゴローニャ(´;ω;`)カワイソス」
シャワーズ/さんがシャワーズに名前を変更しました。
でんきさんがサンダースに名前を変更しました。
ノーマルさんがプリンに名前を変更しました。
こおりさんがフリーザーに名前を変更しました。
みずさんがシャワーズ/に名前を変更しました。
どくさんがモルフォンに名前を変更しました。
むしさんがバタフリーに名前を変更しました。
じめんさんがゴローニャに名前を変更しました。
かくとうさんがカイリキーに名前を変更しました。
シャワーズさん「マルチネスwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませですよー!」
ゲームマスター初日チャモ/ラプラス/プリン/モルフォン/カイリュー
シャワーズ/カイリキー/フーディン/バタフリー/フリーザー
ミュウ/ウツボット/ナッシー/ゴローニャ/サンダース
ゲンガー/ピジョット/
kariさんがマルチネスに名前を変更しました。
ブースターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:54:46)
ゲームマスター「とりあえず今いる方の分だけ名前配りますね」
ゲンガーさん「全く人気のないいわンゴwwwwwww」
ナッシーさんしたでなめるがないベロリンガ
サンダースさん「@1で手こずってますね」
ゲームマスター「ベロリンガ「」」
ばくはさんがじめんに名前を変更しました。
プリンさん「そう考えると、地面タイプポケモン結構好きだったな〜
でもノーマルタイプのが可愛い オオタチとかピッピとか」
ゲンガーさん「どくはいたか」
ゲンガーさん「じめん と いわ と どく」
あくさんがひこうに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ、どのタイプでも大丈夫ですよ。被っても全然良いので!」
シャワーズさん「イワークと聞くとタケシを思いだすな…w」
ピジョットさん「なにタイプが残ってますか」
プリンさん「そういえばイワークって進化しなかったんですね・・・」
ゲームマスター「あくタイプは初代にいないんです・・・すみません・・・」
kariさんがあくに名前を変更しました。
プリンさん「あと二ドランやサンドパンは最初からやり直すときに必ず育ててます!
サイドンは途中で心が折れ、ディグダやカラカラは途中ボックスに・・・」
フリーザーさん「ダグドリオはすばやさ3位だった気がする 今でいうと種族値かね」
ゲームマスター「最後の赤蹴りました。赤いません」
ケルベロスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよー!」
ピジョットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:50:12)
ゲームマスター「ハガネールさん金銀からじゃないですかーヤダー!」
シャワーズさん「ディグダ「僕、不人気なのか」」
サンダースさん「初代151匹、現在600超ってすごいね」
プリンさん「ゴローニャとかハガネールとか好きでした」
ゲームマスター「ハッ、じめんの方がノーマルになってました!(・◇・)」
プリンさん「じめんも忘れないであげてください〜」
ゲンガーさん「いわとかじめんとか人気ないのは仕方ないよね」
カイリキーさん初代のタイプだけなら17人じゃ絶対かぶるもんな
ゲームマスター「実はいわとひこうもいません!」
ゲンガーさん「ゴーストの意志を引き継いだ」
サンダースさん「なぜかでんきがあいていた不思議」
kariさんがゴーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「別にエスパーまだ大丈夫ですよー」
ゲンガーさん「エスパーが二人いるのか」
ゲームマスター「赤蹴りました」
ゴーストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよー!」
ゲンガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:46:09)
ゲームマスター「ばくはさんはほのおタイプでいいんです?」
kariさんがでんきに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしさんバイバイですー」
なかよくなるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよー!」
サンダースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:44:17)
じめんさんがノーマルに名前を変更しました。
kariさんがじめんに名前を変更しました。
kariさんがくさに名前を変更しました。
ゲームマスター「2340過ぎたので随時更新で」
kariさんがむしに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ皆さん名前を好きなタイプに変えててくださいー
kariさんがえすぱぁに名前を変更しました。
kariさんがばくはに名前を変更しました。
特性:かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよー!」
ゴローニャさん「HN案山子になってるけど気にしないでください」
kariさんがエスパーに名前を変更しました。
kariさんがエスパーに名前を変更しました。
ゴローニャさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:38:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよー!」
ナッシーさん「こんばんは」
案山子XYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:37:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんがこおりに名前を変更しました。
タイプ:かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミュウさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっと、では案山子蹴ります」
ウツボットさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:37:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:37:07)
フリーザーさん「こんばんは」
バタフリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:36:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:36:49)
ゲームマスター「いらっしゃっすーですよー」
フーディンさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:35:24)
ゲームマスター「いってらですー」
ゲームマスター2340
プリンさん「まだ時間ありそうなのでちょっと席外します!」
ゲームマスター「ハッ」
シャワーズさん「GM、それ明日やで」
ゲームマスター更新確認2240
ゲームマスター「失敬。何度見てもゼルネアスがシシガミさまの色違いにしか見えません」
ゲームマスター「何度見ても」
カイリューさん「ゴーリキー♀」
ゲームマスター「そもそもルージュラは♀しかいないのでおかまはいないのでは・・・」
シャワーズさん「あぁおかまじゃなかったのかwwww」
ゲームマスター「ひとがたポケモンです」
カイリューさん「ルージュラ♂」
シャワーズさん「ルージュラっておかまポケモンだっけ」
かりさんがかくとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまっせー!」
カイリキーさん「おじゃましまっせー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:10:26)
ゲームマスター「え?ルージュラ?
いらっしゃいませですよー」
カイリューさん「じゃ俺のブルーアイズで攻撃なwww サイドカード全部もらうわwwwおれかちwww」
ケルベロスさんデビチル村と聞いて!
ケルベロスさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:07:47)
特性:かかしさん「ポケモンカードwwwww。俺強いよ(ガチ勢)」
ゲームマスター「そろそろルビサファもリメイクして欲しいものです」
シャワーズさん「キラカードを集めるのに必死だったなあの頃は」
プリンさん「DS買うならついでにモンハンも買うかも!」
カイリューさん「ポケモンカードやろうぜwwww」
モルフォンさん「SPはまだまだ現役やな、テリワンとかやるし」
プリンさん「お財布と相談します!DSも買わなきゃなので・・・(ノд<)
やるならやるで、早めに買いたいです!」
なかよくなるさん「アドバンスSPは神」
ゲームマスター「(`・ω・´)つ【アドバンス】」
シャワーズさん「俺の家はゲームボーイ禁止だったからポケモンには縁が無かったな」
ゲームマスター「結構出戻りが多いので、ピンクkariさんも是非出戻ってください!」
プリンさん「やった事はあるのですが・・・なるほどです!」
kariさんがみずに名前を変更しました。
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん、今始めると面白くないかもしれません。
子供の頃からやってると楽しいです」
プリンさん「ポケモンって面白いですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませですよー」
カイリューさん「こんばんは」
シャワーズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:01:52)
kariさんがどくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 23:01:39)
ゲームマスター「フォッコ・・・(最後がどうなるか知っている」
モルフォンさん「御三家なに選びましたか?僕はケツマロを選びました」
特性:かかしさん「なるほど」
ゲームマスター「そういえば、初日アイコンがアチャモなのはですね

かそくアチャモがもらえるからです」
ゲームマスター「いらっしゃいませですよー」
モルフォンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:57:35)
プリンさん「夢ですよね〜!」
プリンさん「あと一日早ければ・・・」
ゲームマスター「私もお腹いっぱいわらび餅食べたいです」
プリンさん「なにやら美味しそうなお話ですね!
一度でいいから老舗和菓子店のわらび餅を味わってみたいですー」
ゲームマスター「ちなみになかよくなるさんは酉がないので参加出来ないです。メンゴなのです」
ゲームマスター「その友達に今すぐ『ポケモンもいいけど人狼やろうぜ!』ってメールしてください>ピンクkariさん」
プリンさん「せっかくの四連休なので友達をカラオケに誘ったんですけど
ポケモンで忙しいからって理由で断られちゃいましたー」
ゲームマスター「集まりがあれなので酉必須に下げます。
(そこ、名付け村の看板も下げそうだとか言わない!)」
ゲームマスター更新確認2320くらい
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
プリンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:46:48)
ゲームマスター「増えてる方はいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「戻りました」
なかよくなるさん「こうげきりょくがさがった!」
なかよくなるさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:39:59)
kariさんがゴーストに名前を変更しました。
ゴーストさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:33:07)
特性:かかしさん「初代名付けをうたっているのに初日アチャモ(今更感)」
タイプ:かかしさん「現在GMの手持ち:炎1(初日リタイア予定)、かかし3、氷1」
特性:かかしさん「お客様だああああ!!!」
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:22:33)
タイプ:かかしさん「誰も流れて来ない・・・」
タイプ:かかしさん「赤福ならちょっと足を伸ばせばどこでも手に入るけど一日餅はなあ」
ゲームマスター「ちょっとGM離席します。帰ってきたらどうするか考えよう(先延ばし」
ゲームマスター「私は伊勢神宮の赤福売ってるお店の一日餅が食べたいのでかかしさん是非お願いします」
タイプ:かかしさん「まあね。紹介画像で見ただけだし。今の時期なら柿をあしらった練りの方がいいな」
案山子XYさん「諦めたらそこでわらび餅終了だよ>GM」
ゲームマスター「(もう普通の18猫村にしてしまいましょうか・・・)」
ゲームマスター「上村(のバトル)終わりそうですね」
ゲームマスター「桜餅ですか・・・ちょっと売ってないんじゃないですかね・・・」
タイプ:かかしさん「上村(のバトル)がそろそろ終わるな」
案山子XYさん「俺は祇園徳屋の本わらび餅1200円を推す」
タイプ:かかしさん「今だと季節外れだがこの桜餅?の方が食べたいな。GM買って来て(おねだり)」
ゲームマスター「ふむふむ、皆さん好みがそれぞれですもんね」
タイプ:かかしさん「黄粉でも蜜でも、ほんの少しだけ付ける方が好き」
タイプ:かかしさん「検索したのを見たが黄粉がいっぱいで喉に詰まりそうだ。量が調節出来るなら良いのだが」
案山子XYさん「千歳船橋『東宮』のわらび餅 700円か。これで旨いのなら一回食べてみたく
なる値段ではあるな」
ゲームマスター「黒糖わらび餅はあまり食べない派閥です」
ゲームマスター「千歳船橋『東宮』のわらび餅は美味しいのでオススメです。
普段食べれはしませんが」
案山子XYさん「GMはもっと高級なわらび餅派だったのか」
タイプ:かかしさん「ねーよwww」
タイプ:かかしさん「GMのオススメを聞こう」
特性:かかしさん「二日ぐらいわらびもちだけで過ごした経験はみんなあるだろうな」
ゲームマスター「あれ美味しくないですよ!」
案山子XYさん「わらび餅って大抵のスーパーで100円で売ってるだろ あれ結構量あるから
2つ買えばお腹いっぱいになりそうだ」
ゲームマスター「ますますくさジムですね(瀕死」
ゲームマスター「わー有難う御座います!」
案山子XYさん「ほらよ、GMにわらびもちの差し入れだ>わらび餅」
案山子XYさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:47:30)
タイプ:かかしさん「かかしポケモンがこのまま増殖したら・・・」
タイプ:かかしさん「ここはくさジムか」
ゲームマスター「やっほろ〜いらっしゃいませー!」
特性:かかしさん「やっはろ〜」
特性:かかしさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:39:53)
ゲームマスター「モアになるといいです(願望」
タイプ:かかしさん「モアになるかどうか・・・」
kariさんがタイプ:かかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「えっ、ワンモアですか?(・◇・)」
タイプ:かかしさん「つまりGMが明日も名付け村を立てる(ピコーン)」
タイプ:かかしさん「明日の晩とかなら、みんな一段落して情報交換も兼ねた村が出来たかもな・・・」
ゲームマスター「ふむふむ。とりあえず無理そうだったら早めに方針転換も辞さない構えです!」
タイプ:かかしさん「別に無人の荒野って訳じゃないんだが、どこか物足りない勢いだったり、いつも来る人が来なかったりする」
タイプ:かかしさん「うん。やっぱり影響するな。ワールドカップの時もそうだった」
ゲームマスター「ちなみにモンハン発売日も人が少なかったりしたんですか?」
タイプ:かかしさん「先は長いな・・・」
タイプ:かかしさん「やり込んで疲れたら寝るだろうから更に来ない予感」
ゲームマスター「(グサッ)
こうかはばつぐんです!」
タイプ:かかしさん「しかしポケモン好きは今晩わかめてに来ないんじゃね?」
タイプ:かかしさん「先は長いぜ・・・」
タイプ:かかしさん「まだそこまでいってない。ようやくキモリが出てきた」
ゲームマスター「でもジラーチの映画はいい映画なのでオススメです」
タイプ:かかしさん「(グサッ)
こうかはばつぐんだ!」
ゲームマスター「おっそーい!」
タイプ:かかしさん「今頃アドバンスジェネレーションを見てる俺に一言」
ゲームマスター「いらっしゃいですよー!チャモモー!」
タイプ:かかしさん「(ポケモンのふりをしてみる)」
タイプ:かかしさん「モ〜ノ〜モ〜ノ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:24:20)
ゲームマスター「<GMの部屋には初代ポケモン大図鑑ポスターがあるから名付けに問題はないぞ!」
ゲームマスター「ポケモンXY発売記念日!ということで、今はポケモンをやってなくても昔はやってたなぁ、という方でも分かる!初代(赤緑青黄)限定ポケモン名付け村です。
中身はただの猫村です」
ゲームマスター本日の村は初代ポケモンの名付け18猫村。
入村したら初代に存在するタイプで好きなタイプの名前にしてください!
タイプは『ノーマル/ほのお/みず/でんき/くさ/エスパー/かくとう/どく/じめん/ひこう/むし/いわ/ゴースト/ドラゴン/こおり』です!
人数が揃い次第、それぞれのタイプのポケモンの名前を配ります!

※あく、はがね、フェアリーは存在しません!
※タイプが二種類あるポケモンはGMの独断で決めさせて頂きます!
※数が少ないタイプは先着順になります
ゲームマスターテンプレ的な何か↓

【ダメ】
・突然死
・占いの結果と理由の同時貼り
・初日の早噛み
・村騙り(最終日PPの場合もなし)
・他村との掛け持ち
・前日、昼間の初心者CO
・シスコピ
・目に余る暴言、二行以上のAA
・完ステ

【非推奨】
・おはステ
・自動占い

【猫のあれこれ】
・言及なし

GMは千歳◆FG4H9pjCGU。
いつかわらび餅をお腹いっぱい食べたい
戻る