過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドミニオン
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(生存中)
 
 
羽入
キノ ◆4OkSzTyQhY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンプキン
シェルノ ◆NFbgun3APU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッタアイス
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
ドッチボール
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
じょうろ
◆SfrXcREXSE
[共有者]
(死 亡)
 
 
モブ
cana ◆rOynD8O01.
[村 人]
(死 亡)
 
 
柿喰う客
◆1rlYwhF0BI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイツリー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デイズ
非仮名 ◆VUDoRmJ.6A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイドル
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
スパーダ君
スパーダ君 ◆7i49tzcEMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイコロ
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トーモト
◆DuGLSIvDhw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポーカー
Tyr ◆/YWkoRDql.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミッキーマウス
okok ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133792番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ドミニオンさん「ログ読み終わりました。落ちます。ありがとうございました。」
スカイツリーさん「お疲れ様でした」
アイドルさん「ログ読み終了。いろいろ反省します。
占い先は自分で見直してかなり微妙でした。
もう少し考えて占ったほうがいいですね。
村おめでとうでした。」
バッタアイスさん「最終日残ったのが霊能じゃなかったら私吊られてたっぽいのでもっと誇ってください>霊脳」
パンプキンさん「村立てありがとうございましたー
精進いたしますです」
ドミニオンさん「GMさん、村立てありがとうございました。同村のみなさんもありがとうございました。頼りない霊能で申し訳ないでしたが、村が勝てて良かったです。」
羽入さん「おもしろかったですー。同村の皆さんありがとうございましたー。」
ドミニオンさん「あいさつ忘れた、ありがとうございました、お疲れ様でした。」
羽入さん「あまりに早噛みでそれに対応してるからバッタアイスさんで決め打ってました。」
ポーカーさん「まあ噛まれるくらいだし、何か透けていたんだろうと思います>アイドルさん」
デイズさん「すみませんでした>お仲間さん達」
バッタアイスさん「ものすごい迷推理かましてすみませんでした」
ドミニオンさん「疑わしいと思った人がどんどん吊られてくし噛まれてくし、私噛まれない=舐められてるし…」
サイコロさん「まさかの4日目即吊りで大分白けたけど、最終日まで来れてよかったよ」
羽入さん「良かったぁ……」
パンプキンさん「狐噛みを提案しました、お仲間ごめんよぅ」
スパーダ君さん「ドミニオンさん妄信しました」
ドッチボールさん「お疲れ様でした。」
バッタアイスさん「羽入が初日朝一挨拶だったのはその日の夜に気づいた」
デイズさん「お疲れ様でした」
ポーカーさん「はい。速攻噛まれて仕事出来なかった狩です。皆さん乙でした」
アイドルさん「ポーカーさんごめんね。狐疑って」
ドッチボールさん「バッタアイスさんすいませんでしたああああああ霊界読まないで!!」
羽入さん「ドミニオンさんGJ」
ミッキーマウスさん「まじかよwwwwwwwwwwwwバッタ黒だとおもってましたwwww」
ドミニオンさん「怖かった…私にキングスメーカー振るとか、狼怖い。」
バッタアイスさん「それまでの2吊りも外してるし、占いの信用差がありすぎて途中の推理もないから村アピの材料もないんだよ」
羽入さん「なんだこれ」
ドッチボールさん「え!?勝った」
サイコロさん「おつかれさん」
スパーダ君さん「しゅごーーーい」
羽入さん「うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
モブさん「あ、勝ったか。おつかれー!」
アイドルさん「おつかれー」
パンプキンさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 23:47:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ドミニオンさん0 票投票先 → デイズさん
デイズさん2 票投票先 → バッタアイスさん
バッタアイスさん1 票投票先 → デイズさん
モブさん「まあ羽入吊った日にデイズ吊っとくべきだった。猛省」
羽入さん「もつれてますが・…」
ポーカーさん「二日目でミッキーマウスの次点がデイズだったんだよね。。やっぱり寡黙はとっとと吊っとくべきだわ」
羽入さん「とはいえ結果は伴わず・・・・」
サイコロさん「ドミニオン悩んでるなあw」
羽入さん「それなんすよねー>スパーダさん
ぶっちゃけ助かりましたけど。」
バッタアイスさん「ライン云々以前に、共有初日で対抗いない霊に投票はしないから、霊がよく考えて決めて」
ドッチボールさん「◆モブさん 「人狼は説得のゲームなんだよなあ。だから寡黙クッソ嫌い。俺が↑残ってたらデイズ吊っちゃう」
←まさにこれでしょう。これで柿さん投票しちゃうのは人外くさいですよ」
ドミニオンさん「どっちだよ…」
パンプキンさん「狩人噛めてなかったからここまで来れなかったっす」
羽入さん「なーんかオワタ感が・・・・」
スパーダ君さん「なんで2回狐噛むいみがあったのだろう・・・ううむ」
モブさん「人狼は説得のゲームなんだよなあ。だから寡黙クッソ嫌い。俺が↑残ってたらデイズ吊っちゃう」
バッタアイスさん「この期に及んでもデイズは実際吊られかねなかったんだよね。パンプキン見つかったら詰むのにそんなリスキーな真似するのかなというのは疑問」
羽入さん「どうやら狐の2連噛みらしいです。ポーカーさんが狩人だったとか。」
ドッチボールさん「推理どうこうの問題じゃないでしょう。ドミニオンさんをどう説得できるかの勝負でしょう」
ドミニオンさん「そうですね>村アピ」
スパーダ君さん「死体なしがマジでいみわからんのだけど どういうことなんだろう早く結果がみたい」
デイズさん「推理もなにも私視点バッタアイスさんLWですので推理もへったくれもありません」
羽入さん「沈黙のデイズ…」
ドミニオンさん「デイズさんは狼のサイコロさんの●、囲いだと判断できますが…?」
バッタアイスさん「推理って言っても霊能かもう一人かなんですが。推理じゃなくて村アピでしょ」
羽入さん「うそーん…」
ポーカーさん「推理っつーか、ドミニオンに対する村アピと対抗の狼ポイントのアピール合戦だよなあ」
バッタアイスさん「最初からアイドル真目で見ながら普通に両視点追える進行しか提案してないからなあ」
モブさん「あーアカンこれ嫌な予感しかしない」
パンプキンさん「霊能次第じゃー」
ドッチボールさん「これ黙ってる狼に負けたくないとかいう理由でみんなデイズさんに投票して負けそう」
ドミニオンさん「デイズさん、狼じゃないならしゃべってください。推理してください。」
モブさん「村リードするだけしといて最後に放置する事を喜ぶぐう畜スパーダ」
スカイツリーさん「身内切りって強いんですね」
羽入さん「バッタアイスがかなり黒い…」
モブさん「お疲れ様です」
スパーダ君さん「バッタアイスに投票してたな 残ってたら。」
パンプキンさん「お疲れ様です」
ドミニオンさん「霊能CO:柿食う客さんは○でした。
ゲーム続いてるんだから当然ですが。最終日。」
羽入さん「おつかれです。」
羽入さん「いやいやいやそれは仕方ないんじゃないすか。
むしろ銃殺だしてたし十分だと思います>アイドルさん」
スパーダ君さん「よかったー責任回避!!!」
バッタアイスさん「◆デイズさん「役欠けは考えなくていいのですね
では素直に真−真で見ておきます」

2日目の時点で判断ついてなかったはずとはいえ、これで村で見てたのよね。デイズ村目って言ったの自分だから負けても人のせいにできねえ」
モブさん「え?」
パンプキンさん「お仲間ファイトだー」
ドッチボールさん「柿さん最白だろうに デイズさんとバッタアイスさんで勝ちでしょう」
モブさん「ゆーてアイドルさんは狐当ててる時点で大勝利なんだよなあ」
9日目の朝となりました。(13/10/12 23:42:08)
スパーダ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパーダ君さんを狙います。 >>> デイズ <<<
ドッチボールさん「あ、信じらんない これ負けだわ」
モブさん「おうはよ朝こいや」
スパーダ君さんの独り言「じゃあバッタアイスかな」
羽入さん「うわー最終日まできたよー・・・・」
スパーダ君さんの独り言「どんだけはずれんだよwww」
アイドルさん「ポーカーさん噛み合わせられたときに僕の負けです」
8日目の夜となりました。(13/10/12 23:41:19)
柿喰う客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドミニオンさん0 票投票先 → 柿喰う客さん
スパーダ君さん0 票投票先 → 柿喰う客さん
柿喰う客さん3 票投票先 → デイズさん
デイズさん1 票投票先 → バッタアイスさん
バッタアイスさん1 票投票先 → 柿喰う客さん
ミッキーマウスさん「もうみんなだめや、、、」
羽入さん「狩人Coを聞きたいのかな。」
ドッチボールさん「え、なにこれ?スパーダ君確白なんですが!」
羽入さん「ぇ?これスパーダさん吊りの流れになりかけてない?なにこれ。」
スパーダ君さん「何の?>ドミニオンさん」
モブさん「うーんこのデイズ」
バッタアイスさん「スパーダにCOあっても言わせるべきじゃねえだろ」
スパーダ君さん「投票先は宣言しない 非狼だった場合に合わされるからな
ガチで今日は投票しよう」
柿喰う客さん「霊が●だかtら信用性あがる」
ドミニオンさん「スパーダさん、本当にCOないんですか?」
デイズさん「私視点では柿食う客さんとバッタアイスさんを吊れば間違いなく村勝利と表示されるので何も問題ありません」
バッタアイスさん「でもデイズはそのまま吊られる可能性はあったんだよね。」
パンプキンさん「いっそスパーダ君で統一すればよかった」
スパーダ君さん「もしかしたら 霊能が狼かもしれんな これだと 明日 俺が死んでたら
考えてみるのもありだな
アイドル真 サイコロ狂 スカイ狼 これだとメリットゼロだな
やはりないか」
ドミニオンさん「デイズさんですかね、狼のサイコロさんから●もらってるけど。」
バッタアイスさん「この状況での完ステってどこに転ぶのかが謎」
柿喰う客さん「構いました」
羽入さん「なるほど>パンプキン」
デイズさん「誰も構ってこないので特に会話することもありませんでした」
柿喰う客さん「と考えました」
パンプキンさん「ネタになるほどいい日記書けてなかったから…」
スパーダ君さん「狼でカンステも結構勇気がいる」
羽入さん「アイドルさん責任ないでしょw」
柿喰う客さん「狼がワザワザCOしてきたんだから身内切りかな」
羽入さん「パンプキンさんはネタで日記がほしかったですw」
モブさん「あ、関係無いけどこれって前日とかのログを見る方法進行中はやっぱ無いんですか?」
アイドルさん「3/4でまけたら僕の責任でいいです」
バッタアイスさん「昨日言えなかったけどLWだから指定いらないんだぜ>羽入ちゃん」
ドッチボールさん「バッタアイスさん黒過ぎるんだよな〜昨日から」
ドミニオンさん「モブさんがかまれた…?」
モブさん「普通にデイズから柿と吊って負けそう」
羽入さん「バッタアイスと思い遺言投票したけどどうすかね。」
アイドルさん「この村をスパーだ村と今名づけよう」
ドミニオンさん「霊能CO:羽入さんさんは○でした。
ゲーム続いてるんだから当然ですが。
吊り回数あと2。」
バッタアイスさん「デイズが無口なのは何故?」
スパーダ君さん「な、違うな」
モブさん「おつかれちゃん。狩人どこだろ」
スパーダ君さん「狩人はいないと」
バッタアイスさん「村2人が羽入推しだったから柿喰うで正解しだったらドヤ顔できると思って柿喰う投票しようか迷ったけど、外したら恥ずかしいと思って羽入投票したら違うじゃん」
羽入さん「お疲れですー」
8日目の朝となりました。(13/10/12 23:34:25)
モブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モブさんを狙います。 >>> デイズ <<<
モブさんの独り言「皆前日とかのログどうやって漁ってるの?毎回メモ帳に移してるんだけど全部間違えて昨日消してしまった」
7日目の夜となりました。(13/10/12 23:34:15)
羽入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドミニオンさん0 票投票先 → モブさん
スパーダ君さん0 票投票先 → 羽入さん
柿喰う客さん0 票投票先 → 羽入さん
デイズさん0 票投票先 → 羽入さん
羽入さん5 票投票先 → バッタアイスさん
バッタアイスさん1 票投票先 → 羽入さん
モブさん1 票投票先 → 羽入さん
スパーダ君さん「狼ぽいのが 羽とデイズしかいない しかしデイズはあそこでCOなしする意味が
微妙 まぁサイコロが信用とりたかったかもしれんが」
パンプキンさん「そんな感じさー>アイドル」
羽入さん「指定を」
羽入さん「ドミニオンは真霊で大丈夫とみたい。」
羽入さん「狩人いたら普通アイドルまもるでしょ。アイドルいたら楽勝だもん。」
モブさん「ドミニオンオオカミってあるの?真霊どこに消えたの?」
バッタアイスさん「候補がほぼいないんだけどさ」
バッタアイスさん「狩人はもしいるなら全力で死体なし狙ってください。詰みますので。」
スパーダ君さん「ドミニオンが狼ならわざわざスカイツリー破綻させないだろう
ドミニオンが最終日までいたら考える程度でいい」
柿喰う客さん「霊能真以外ないにょ」
羽入さん「狩人はいないよね。しんだタイミング分かんないけど」
アイドルさん「それでとーもとさんずっと狼は噛んでたんだろうけど」
スカイツリーさん「デイズさんが身内切りでしょ?」
ドミニオンさん私真前提で、
占:アイドル、霊:ドミニオン、共有:じょうろ&初日
狼:パンプキン&サイコロ、狂:スカイツリー、狐トモート
まで分かりました。
さあLW(と狩人)を探せww
スパーダ君さん「今日は羽を吊ろう どうせ指定しなくても吊れるだろうし」
バッタアイスさん「グレーのトウモトなんて噛むの?しかも、霊結果見られたら占い2人が破綻する日まで?」
羽入さん「まぁとりあえずはスパーダとドミニオンで進行おなしゃす。」
ドミニオンさん「霊能CO:パンプキンさんは●でした。
吊り回数あと3、私視点人外はあと1狼のみ。」
モブさん「正直羽入本命で見てるけどスパーダに任せる」
羽入さん「そんなことあんの?」
スパーダ君さん「グレに狩人いたら詰むけど、いないってことは死体なしはトウモト噛みしかないな」
羽入さん「狐の2連噛みかな…」
モブさん「死体無しがキツネ噛みだった可能性が存在している?してんの?(真顔」
アイドルさん「とーもーとさんずっと予告みたいになってたからね」
バッタアイスさん「起きるの遅いけどデイズは一番吊りたくないんだけど」
アイドルさん「狼もう一匹みつけられなかった僕が悪いのです」
羽入さん「それだよね>スパーダ」
パンプキンさん「4日目は占い行っちゃってよかったね
銃殺隠しとかしてる場合じゃなかった」
モブさん「早すぎて寝不足」
バッタアイスさん「モブの言った通り、霊ロラだと思って投票しちゃったとか言いながらスカイツリー擁護した柿喰う客本命で見てたけど、


◆羽入さん「共有が占い真切ってるけど…大丈夫??」
◆羽入さん「スカイツリーさんの信用が私の中でかなり低いんだけど。
でもとりあえずまだ真の可能性は残されてる。」

羽入も臭いか」
柿喰う客さん「もう朝かよ」
スパーダ君さん「狩人がどこで死んだのかマジでわからん あの死体なしなんなの?」
羽入さん「かなりびっくりしたんだけど。」
モブさん「おはよ」
羽入さん「早噛み??」
スパーダ君さん「最後におはようといったやつを狼認定する」
羽入さん「ぇ?」
パンプキンさん「アイドル真確定しちゃったからねえ」
スパーダ君さん「狩人生きてたらさっさとCOしろ 特にグレなら絶対しろ」
スパーダ君さん「おはよう」
じょうろさん「うは、死んだ」
7日目の朝となりました。(13/10/12 23:27:54)
じょうろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょうろさんを狙います。 >>> デイズ <<<
ポーカーさん「◆パンプキンさん 「肝心な日に守れない狩人の日記なぞいらんだろ」
これだと狩COをする意味自体無いと自分で言っているようなもので、裏を返すと自分で狼って言っているようなもんです」
パンプキンさん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(13/10/12 23:27:28)
パンプキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
じょうろさん0 票投票先 → パンプキンさん
ドミニオンさん0 票投票先 → パンプキンさん
スパーダ君さん1 票投票先 → パンプキンさん
柿喰う客さん0 票投票先 → パンプキンさん
デイズさん0 票投票先 → パンプキンさん
パンプキンさん8 票投票先 → スパーダ君さん
羽入さん0 票投票先 → パンプキンさん
バッタアイスさん0 票投票先 → パンプキンさん
モブさん0 票投票先 → パンプキンさん
トーモトさん「柿のこしで、グレ3とパンプキン吊。」
バッタアイスさん「あれ足りないの1吊りだけか?」
スパーダ君さん「羽が本命だな」
パンプキンさん「中々な道のりだな」
スパーダ君さん「霊能が狼の場合サイコロ●だして スカイを破綻させる意味が薄い
霊能もまず真」
モブさん「こっから楽しいLW当てが始まる。釣り数は1本足りてない?」
羽入さん「羽生、バッタアイス、柿喰う客、デイズ
ここから3吊りであと一人 」
バッタアイスさん「詰むためには吊りは2つも足りないよ>羽入」
スパーダ君さん「デイズがみうちぎりで狩人COさせようとしていたとか思ったけど
COなしだったからなぁ」
ポーカーさん「誰を護衛をすることなく死にました>ドッヂボール」
ドミニオンさん「とりあえず、アイドルさん真まで決め打ちして、パンプキンさん吊の後Lw探しで完了??」
アイドルさん「ちょっと酔ってるのが失敗」
羽入さん「かなり弛緩してしまったけど意外にまだ勝ち確定ではない??」
スパーダ君さん「しょうがない Lwあてるか」
モブさん「マジレスしてしまった臭い。ふぇぇ」
バッタアイスさん「完グレのトーモト何度も噛まないだろうし、2回目は霊能の可能性あるけど他は占いじゃねえの?>スパーダ君」
じょうろさん「スパーダ君はアイドルの○だから確定○だ
信用していい」
アイドルさん「ぱんぷきんで1つかうかんじ」
モブさん「共有は初日とじょうろでしょ」
パンプキンさん「肝心な日に守れない狩人の日記なぞいらんだろ」
アイドルさん「ぐれ4つり4」
ドミニオンさん「スパーダ君共有??ww」
パンプキンさん「役に立つスパーダ君に決まってるだろ!」
サイコロさん「先に抜けるから書いておくよ>パンプキン
4日目夜に狐噛むくらいなら占い噛みでいいよ。死体1になっても今回みたいに外されても」
バッタアイスさん「ちょっとその内訳聞いてみたいわ>パンプキン」
スパーダ君さん「死体なしがなんで出たん?>バッタさん」
羽入さん「日記はよw」
ドッチボールさん「アイドルさん最後呪殺よかったです!」
羽入さん「パンプキンさん 「実は俺狩人なんだけど質問ある?」
ぇ?」
モブさん「どこ護衛してたんですか!!!」
ドッチボールさん「狩人さん死んじゃってますねwww」
パンプキンさん「実は俺狩人なんだけど質問ある?」
バッタアイスさん「トーモト噛んだってこともないだろうし狩人が護衛外したな」
モブさん「スパーダ >逝ってしまったんちゃう?」
羽入さん「まぁ余裕ですね。」
ドミニオンさん「霊能CO:スカイツリーさんは○でした。
吊り回数あと4、私視点人外はあと3(スカイツリー狂人or狐確定のため)」
柿喰う客さん「普通に●吊り」
トーモトさん「かめるのねあいどる。平和、どこだったのさ」
じょうろさん「ではパンプキン吊りまでしておけばいい
後はスパーダ君に任せる」
モブさん「アイドルおつかれ。そしてクッソナイス勝ったな(確信」
バッタアイスさん「パンプキン吊りましょうか」
スパーダ君さんまぁいいや パンプキン吊り
モブさん「じょうろ  共有
占 アイドル スパーダ○ ポーカー○ モブ○ パンプキン●
霊 ドミニオン
サイコロ●

完全灰が 羽生、バッタアイス、柿喰う客、デイズ、トーモト」
じょうろさん「そして狐も一緒に殺してくれたぞ」
羽入さん「けど狐出たから大丈夫!」
アイドルさん「おつかれちゃん」
パンプキンさん「銃殺きたー」
スパーダ君さん「狩人なにしてんの?」
じょうろさん「おはよう」
羽入さん「アイドルしんだああああああああああああ」
トーモトさん「おつかれさまでした」
パンプキンさん「おはよー」
羽入さん「羽入さん 0 票 投票先 → パンプキンさん
ごめんなさいなのです。間違えたのです!!」
アイドルさん「占いCO とーもとさんは村人さんでした。」
6日目の朝となりました。(13/10/12 23:21:02)
アイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーモトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドルさんを狙います。 >>> パンプキン <<<
スパーダ君さんの独り言「狐であの狼くさいところを囲いにいくわけがない」
デイズさんの遠吠え「お任せします」
羽入さんの独り言「きつねどこかなぁ」
スパーダ君さんの独り言「狼であの理由はないと思うけどさ。狂人だろ。スカイツリーは。」
パンプキンさんの遠吠え「ここで通さないとほぼ詰みだよねえ」
パンプキンさんの遠吠え「問題は狩人候補をあんまり削れてないことだけど」
デイズさんの遠吠え「そうですね」
パンプキンさんの遠吠え「いえす」
パンプキンさんの遠吠え「狐も占ってないようだし、占いにチャレするしかないかなぁ」
バッタアイスさんの独り言「スカイツリー吊って残り4吊り
パンプキン+グレー(バッタアイス、デイズ、羽入、柿喰う客、トーモト)

厳しいな」
デイズさんの遠吠え「狐さんを噛んだんですよね」
スカイツリーさん「お疲れ様でした」
パンプキンさんの遠吠え「あかんなーあっさり見つかってしまた」
トーモトさんを占います。 >>> アイドル <<<
スパーダ君さんの独り言「スカイツリーのサイコロ占い理由がお粗末すぎる」
羽入さんの独り言「うぁあああああああああああああああ間違えてパンプキンぶち込んだぁあああああああああああああああああああああ」
トーモトさんの念話「村勝」
5日目の夜となりました。(13/10/12 23:16:13)
スカイツリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じょうろさん1 票投票先 → スカイツリーさん
アイドルさん1 票投票先 → 柿喰う客さん
ドミニオンさん0 票投票先 → スカイツリーさん
スカイツリーさん8 票投票先 → じょうろさん
スパーダ君さん0 票投票先 → スカイツリーさん
柿喰う客さん1 票投票先 → スカイツリーさん
デイズさん0 票投票先 → スカイツリーさん
パンプキンさん1 票投票先 → アイドルさん
トーモトさん0 票投票先 → スカイツリーさん
羽入さん0 票投票先 → パンプキンさん
バッタアイスさん0 票投票先 → スカイツリーさん
モブさん0 票投票先 → スカイツリーさん
ポーカーさん「あー、サイコロさん霊●か。ならアイドル真か。なら狼はなぜ狐を二回も噛んだか」
柿喰う客さん「霊能か共有か残ったほうが指定」
スパーダ君さん柿喰う客を明日は吊りますので、アイドルさんは占わないでください
モブさん「アイドルは灰狭めてくれればそれでええんやで(にっこり」
ドッチボールさん「あれ、霊能さん信じてない感じですか」
羽入さん「とりあえずはスパーダ進行でOKだと思います。」
スパーダ君さん「パンプキンを4人で吊れば問題ないです」
バッタアイスさん「◆パンプキンさん 「サイコロ真だからデイズ吊るしかないぞ」
サイコロ真主張する=霊偽だから、それならあなた視点でスカイツリー真だってありえるのでは?」
アイドルさん「狼系一発狙うかどうか」
パンプキンさん「スパーダは進行得意そうだからいうが
アイドル偽も考えてデイズ吊っとけ」
トーモトさん「まあ勝てそうだな、明日で詰み。」
柿喰う客さん「明日スパーダ指定した方がいい
ここ狩人はないだろ」
アイドルさん「狐のこってるとおもいますか?銃殺GJでたとおもいますか?
みなさんの考えでそれで占い先かえます」
スパーダ君さんとりあえず パンプキンは吊りません 今日はスカイツリーを吊ります
もう霊能も護衛しなくていいです
柿喰う客さん「スパーダもかなり●いぞ」
バッタアイスさん「◆トーモトさん 「モブ狐とかありそうだな」
モブって昨日アイドルに○もらわなかった?」
モブさん「俺はアイドルに占われてんぞ」
スパーダ君さん「頑張ります!>じょうろさん
後でわかりますが 僕はすでに結構役にたってますよ>共有さん」
羽入さん「じょうろ、スパーダ。。。。おまいらwwww
実は共有でつながってんじゃないのかw」
ポーカーさん「うん、狐がパンプキンで、アイドルが狼だね。」
トーモトさん「あ、アイドルがうらなってるか。」
ゲームマスター「サイコロさん破綻占いで狼でしたか
まったく許せません」
バッタアイスさん「アイドルの○につっかかるのもおかしいけどさ、スカイツリー狂人の可能性は?>スパーダ君」
トーモトさん「モブ狐とかありそうだな」
パンプキンさん「サイコロ真だからデイズ吊るしかないぞ」
じょうろさん俺は仕事したから後はスパーダ君に任せるよ
スパーダ君さん「むしろ 霊能でGJでしょう サイコロ●で スカイツリーも破綻するし」
羽入さん「共有さん指定お願いですースカイツリー吊りだとは思いますが。。。」
スカイツリーさん「潜伏霊能していた変態がいた ただそれだけの話しです」
サイコロさん「色々言いたいことあるけど非表示だからやめとこ」
ドミニオンさん「一人しか出ていない、しかも共有の騙りがあった霊能を疑うのが村の総意ならしかたないですが、私は私の仕事をします。>スカイツリーさん」
じょうろさん後は進行わかるだろ?役に立てよ>スパーダ君
ポーカーさん「共有、思考停止してるとしか思えないなー。少なくともサイコロ吊りとかありえん。。潜伏占で即人外扱いとかないわー」
スカイツリーさん「とおうか、どう見てもスパーダ君狩人なのに噛まない狼がどうかと思うんです」
スパーダ君さん「やはり スカイツリー −サイコロ で狼だったぽいな
そのままだな」
羽入さん「サイコロ●でスカイツリー破綻。」
じょうろさん「パンプキンが確定狼なのでアイドルがあと狐あぶりだせば勝てるだろ
残りの狼も頼んだ>アイドル」
バッタアイスさん「なるほど、サイコロ●が霊から出て破綻なのか」
モブさん「後は狐探してゆるゆるいこうか。とりあえず吊はスカイツリー?狂人でしょここ」
柿喰う客さん「これもう俺ほとんど確定○やん」
スパーダ君さんじゃあパンプキンキープして スカイツリー吊り
スカイツリーさん結果騙りはやめてくれませんかね
羽入さん「アイドル真で決め打ちかな。」
ドッチボールさん「お、GMさんおはようございます」
トーモトさん「うーん?まだアイドル真の場合のチャレ日でもないよね?」
じょうろさん「スカイツリー破綻な
自動的にアイドルが真占いだから」
スパーダ君さん「せやな>じょうろさん」
アイドルさん「2匹目はみつけた」
柿喰う客さん「サイクロ●って
何しに出てきたんだよ」
ドッチボールさん「と思ったけど黒でちゃいましたか!www」
羽入さん「よし一人目。」
ドミニオンさん「これ、スカイツリーさんも●か狂人確定ですね。私視点ですが。」
モブさん「狐噛みがあるのか」
じょうろさん「サイコロ吊ってよかったろう」
バッタアイスさん「狐噛んでそうだな」
サイコロさん「だめだこりゃ」
パンプキンさん「そっちが偽かよ
きつい展開だなおい」
ゲームマスター「おはようございます」
モブさん「お、gj」
アイドルさん占い理由:対抗の囲い候補なかでいっちゃん怪しいとこから占います。
グレーの狼探すより。銃殺GJでたとおもえば囲うはずはずこっちがらく
あとパンプキンさんは
◆パンプキン 「スカイツリーは正直共有初日にびびった人外だろうが
まだ切るのはちょっと早い気も」
このへんでスカイツリー擁護してたので占っとく
あーもうだめだめ占いだわ。
羽入さん「ぇ??・また死体なし????」
スカイツリーさん理由 
今日も中庸発言狙いで占います
昨日もいいましたが
柿さん、羽入さん、デイズさんは占いません
つまり、トーモトさんとパンプキンさんの二択です
死体なしで発言数が落ちてるトーモトさんの方でいいですね
狐は特にこの場合発言数落ちていると思うので
じょうろさん「おはよう」
ドミニオンさん霊能CO:サイコロさんは● まず一人目。
吊り回数あと5、私視点人外はあと4?
ドッチボールさん「サイコロさん真も全然ありましたけどね
ちゃんと他の占い師も処理しないとですね」
トーモトさん「おはよう」
モブさん「おはよ。
昨日共有がバッタ釣らなかった時点でもう村としてアイドル妄信って事でいいと俺は理解してます。
●出るといいなースカイツリー突貫狂人の方が納得いく」
パンプキンさん「おはよー」
バッタアイスさん「前日に死体なしなんだからCOなし言った私吊りでしょう。
この吊りはアイドルとスカイツリー両方追うためのものと認識していますので。
昨日のサイコロ吊りゴリ押しが、私を村認定なら話は別ですがそんなわけないでしょうし。
というわけできっと私吊りでおやすみ。」
スカイツリーさん「占いCO トーモトさん○」
羽入さん「スパーダ君さん 「では バッタアイス吊りで」
ちょっとまってよー話きいてなのです。
共有さんに頑張ってほしいのです。」
アイドルさん「占いCO パンプキンさんは人狼さんでした。」
5日目の朝となりました。(13/10/12 23:08:57)
トーモトさんを狙います。 >>> パンプキン <<<
スパーダ君さんの独り言「なんだろなぁ」
スパーダ君さんの独り言「一番ありそうなのが サイコロ噛んだらサイコロ狐だったパターンかなぁ」
ドッチボールさん「まだ役職わからんですからね、ネタバレはとりあえずなしで!」
デイズさんの遠吠え「お願いします」
デイズさんの遠吠え「狐との勝負のときは告発役をしてもいいです」
サイコロさん「なんかもう勝手にやってくれって感じ」
パンプキンさんの遠吠え「じゃ噛みあわせておこう」
デイズさんの遠吠え「二人で生き残ればいいと思います」
パンプキンさんの遠吠え「おおうこっちか」
デイズさんの遠吠え「はい、パンプキンさんにお任せします」
パンプキンさんの遠吠え「流れ的にデイズさんが生き残りそうだし
操作任せてだいじょぶ?」
デイズさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした
すぐCO無し言えばよかったのでしょうか
でも共有さんが強行でしたのでそれも意味なかったのでしょうか」
羽入さんの独り言「スパーダがかなりやな動き。」
ドッチボールさん「おつです。どういうことでした?>サイコロさん」
スパーダ君さんの独り言「霊能が生きてるうちに●つりたかったんだけどなぁ」
パンプキンさんの遠吠え「明日占われるっぽいね
隠したほうがいいかな」
モブさんの独り言「もうほぼ俺確白だし噛んでいいじゃん。いいじゃん」
スパーダ君さんの独り言「サイコロ吊りってすごいなぁ」
サイコロさん「そういうことでした」
モブさんの独り言「短期初めてだけど俺状況理解遅すぎクッソワロタ」
パンプキンさんの遠吠え「トーモト狐かな」
デイズさんの遠吠え「トーモトさんは狐ということでいいのでしょうか」
パンプキンさんの遠吠え「お仲間おつです」
パンプキンさんを占います。 >>> アイドル <<<
4日目の夜となりました。(13/10/12 23:03:57)
サイコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じょうろさん0 票投票先 → サイコロさん
アイドルさん0 票投票先 → トーモトさん
サイコロさん9 票投票先 → デイズさん
ドミニオンさん0 票投票先 → サイコロさん
スカイツリーさん0 票投票先 → サイコロさん
スパーダ君さん0 票投票先 → バッタアイスさん
柿喰う客さん0 票投票先 → サイコロさん
デイズさん1 票投票先 → サイコロさん
パンプキンさん0 票投票先 → バッタアイスさん
トーモトさん1 票投票先 → サイコロさん
羽入さん0 票投票先 → サイコロさん
バッタアイスさん2 票投票先 → サイコロさん
モブさん0 票投票先 → サイコロさん
ポーカーさん「初日のアイドルの発言も微妙に真に見えないとこあったので、スカイツリー切りは早い気がしましたね。」
スパーダ君さん「死体なしでてるのに占いつらなくていいですよ」
バッタアイスさん「サイコロ吊りってことは、スカイツリーの真も一応追えるようにってことかな?答えなくていいけど」
じょうろさん「少なくともスカイツリーとサイコロの真切りを指示した>スパーダ君」
サイコロさん「もう適当に占うわ」
スパーダ君さんでは バッタアイス吊りで
トーモトさん「共有初日あって潜伏は人外!なんて感情論は置いておいても、パンプキン○やら、初日発言やらでサイコロはやっぱ真みえないね。」
羽入さん「確かに共有が頼りないとみての村人の頑張りならうれしいけど。。。
共有の頑張りも見たい。」
アイドルさん「最初の占い先悪かったね」
スカイツリーさん「ですが、どこかで私の●は吊ってライン確認して下さい」
パンプキンさん「きょうゆうがこわい」
じょうろさんサイコロ吊り
サイコロさん「サイコロ振ってんですね。なるほど。じゃあ勝手にどうぞ」
スパーダ君さん「昨日の時点で占い吊る共有に何ができるんだよ>羽さん」
アイドルさん「たぶんもう信用負けしそうな展開だこれ」
柿喰う客さん「サイコロ→スカイツリー吊り
その後はその日次第で考えてる」
じょうろさんじゃあ俺が言うわ
スパーダ君は進行の邪魔するな
だまってみてろ
スカイツリーさん「狂人吊りなら問題ありません」
バッタアイスさん「アイドルは○引いたほうが詰み早いので、狼狙わなくていいよ。狼数とグレー数的に難しいだろうけど」
モブさん「アイドル真盲信でいいやもう」
羽入さん「まぁそうなんですけど。それでも極力共有にがんばってほしい。>スパーダ」
サイコロさん「なに言ってんのこいつ」
モブさん「スパーダはスカイ サイコロのライン見て昨日疑ってたん?なら何でおれは外したのか疑問なんだけど」
じょうろさんサイコロ吊りな
パンプキンさん「何にしろ●のどっちか吊りなんだが
サイコロは信用できねーけども」
柿喰う客さん「●キープでまずサイコロ吊り」
じょうろさんバッタアイスは吊らない
デイズも吊らない
サイコロ吊り
羽入さん「サイコロの真は切りたい。」
スパーダ君さん「だってスパーダ君が進行しちゃいけないって誰にも言われてないから>羽さん」
アイドルさん「たぶんもうだめだわたし」
バッタアイスさん「◆サイコロさん「そんな早吊りして何のメリットあんの?」

これで占いですか?」
じょうろさん「狼悪いだけどスパーダ噛んでくれないかな
噛まないなら狼有利に進んでると見ていいんだろうけど」
アイドルさん「結構やる気なくした系」
モブさん「なしてそこ仕切るん」
スパーダ君さん「◆サイコロさん 「デイズさんCOありますか?」

はい、真切りました」
スカイツリーさん「デイズさんとかどうみても吊りのがれ狩人ですからCO聞かないほうがいいでしょう」
サイコロさん「先にデイズから吊ってください。」
パンプキンさん「デイズは人の話を聞かない」
羽入さん「えなんでスパーだが進行してんの。」
スパーダ君さん「アイドルに●はいない>バッタさん」
パンプキンさん「占いがCO促すなという」
バッタアイスさん「片方アイドルの●かと思ったら勘違いでした」
デイズさんCOありません
スパーダ君さんでは バッタアイス吊り

デイズはCOするな
バッタアイスさんアイドルの●はキープしておけ
パンプキンさん「死体無し、噛めなかったから出てきたとかもあるのかなぁ?」
サイコロさんデイズさんCOありますか?
柿喰う客さん「初日共有なのに潜伏する意味が解らない
よってサイコロ即釣り」
バッタアイスさんCOなし
デイズさん「●されてますね
サイコロさん4日目まで潜伏とかありえないですね
共有さん初日ですのに」
モブさん「あ、潜伏?昨日保護しといてなんだけどスカイツリー真は切っていい気もした。残りの二人はちょっと待ってくれ」
スカイツリーさん「昨日呪殺じゃないんですから噛み合わせ狼以外ないんですよ
そして今日案の定狂人が出てきました>モブさん」
バッタアイスさん「スカイツリー偽決め打たないなら私吊りですね」
羽入さん「とりあえず吊りが1増え!
これはうれしい。」
サイコロさん「いい死体なしです」
スパーダ君さん●で、COない方つり
バッタアイスさん「完グレなら
◆トーモトさん「スカイツリーが真なら、真狼、偽なら、真狂ってところだね」
トーモトは気になる発言がこれのみ。判断保留。

◆パンプキンさん「銃殺気にしすぎるのは狐なんやで?>モブ」
◆パンプキンさん「ドッチボールか、まあいいんじゃね」
昼は気にならなかったけど身内さえ吊られなければいいようにも見える。

モブは柿食うの投票によく気づいたね。

柿食うは霊投票じゃなかったの?

羽入は怪しい+戦力外」
アイドルさん占い理由:発言数10→6。発言低下系から。初日のグレランをたえしのぐけいプレイやーから選択
パンプキンさんは吊るとこならここを占う。
正論系男子。ここは後半判断に困る系。だったら先に占う
◆モブ 「パンプキンさん呪殺考えないのはなして?狐臭い」
◆モブ 「流石に決め打ちはやすぎでしょ。グレラン続行でええんちゃう」
バッタアイスさん「まずスカイツリーの真切るの早すぎ。切る段階じゃなければ○のサイコロも当然吊らない。
ドッチボールがCO答えちゃったし、変なところ吊れるより票合わせたほうがいいからドッチボール投票したけどさ、グレーなら他にもっと吊りたいところあったのよね。」
モブさん「◆スカイツリーさん 「まあ予想通りアイドルさん狼です
狂人が潜伏中です」

何故狼かわかったし。1-1嫌った狼の特攻視点漏れにしか思えん。まあ狂人ドコーなんだけど」
パンプキンさん「何か増えた
●も出た」
トーモトさん「潜伏ぅ?」
サイコロさん同じテーブルゲーム繋がりでポーカーを占います。

◆パンプキン 「占い1って面倒でもあるよな
初日占いとか泣けるで」
 ↓
◆パンプキン 「欠けてないじゃんー」

これが共有初日時の反応である。ものすごい落胆ぶりを感じたのでまあ臭いよねってことで投票。
投票も自分だけだったのでそのまま占い先にします。

◆デイズ 「少なくとも私は票変えをしてもよいはずですよ
無駄票になっていたのですから」
◆デイズ 「票変えと言われるのが嫌なので弁明します
変えたのは共有さんに投票をあわせたからです
再投票の際はそうしてます」

話題が乏しく、票替えに執着しててなんだか村アピに必死な感じがしたので占います。
デイズさん「おはようございます」
モブさん「おはよ」
羽入さん「ぉー死体なし!」
ドミニオンさん霊能CO:ドッジボールさんは○
吊り回数あと6、私視点人外はあと5のはず。
スカイツリーさん理由 
今日も中庸発言狙いで占います
意見のはっきりしている人(柿さんとか羽入さんとか)
よりは中庸どころに人外いる可能性が高いので
吊りのがれのデイズさんはまだ狩人もありそうなので放置

発言数7→6の中庸どころで
◆バッタアイスさん  「占い切るのは狩人保護としても早くて4日目、5日目でも十分です」
占い吊り反対派だけども4日目には切っていいという意見が
結局は玉虫色で人外臭バリバリなんです
アイドルさん「占いCO モブさんは村人さんでした。」
トーモトさん「おはよう」
サイコロさん「占いCO ポーカー○パンプキン○デイズ●」
じょうろさん「おはよう」
パンプキンさん「おはよう」
羽入さん「あうあうあうとりあえず共有さんにもう少ししっかりしてほしいのです。
他が進行役になると何らかの意思が介入してくるのです。」
スカイツリーさん「占いCO バッタアイスさん●」
4日目の朝となりました。(13/10/12 22:56:24)
トーモトさんを狙います。 >>> サイコロ <<<
デイズさんの遠吠え「お任せします」
サイコロさんの遠吠え「じゃトーモトいこかな」
ドッチボールさん「とにかく共有さんの進行といきなりスカイツリーさん真切っちゃうあたりヤバイっすね。真であってもちょっと困るとこですが…」
デイズさんの遠吠え「邪魔なグレーを噛めばいいと思います」
パンプキンさんの遠吠え「○噛みは露骨な気もするけど
トーモト辺りもちょっと怖い」
スパーダ君さんの独り言「パンプキンがジンガイなのはまぁ確定だな」
デイズさんの遠吠え「素直に○噛みじゃなくていいんでしょうか
スパーダ君さん邪魔じゃないですか?」
羽入さんの独り言「占い候補が進行役になりかけてたのがかなり恐ろしい。」
ミッキーマウスさん「うむ、進展がないw」
ドッチボールさん「うーん、霊能だけは真でみてるけども…」
羽入さんの独り言「共有がかなり頼りない。」
サイコロさんの遠吠え「明日もグレー噛みます。どこがいいかな?」
パンプキンさんの遠吠え「ああ言ったけどモブが狐かはびみょーなとこ」
モブさんを占います。 >>> アイドル <<<
デイズさんの遠吠え「はい、わかりました」
ドッチボールさん「お疲れ様ですー」
サイコロさんの遠吠え「じゃあ明日、デイズに●出すけど、COなしで吊られてほしい」
パンプキンさんの遠吠え「そんなわけで普通にアイドル真だったわけで」
サイコロさんの遠吠え「良い出だし」
3日目の夜となりました。(13/10/12 22:51:28)
ドッチボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じょうろさん0 票投票先 → スカイツリーさん
アイドルさん0 票投票先 → ドッチボールさん
サイコロさん0 票投票先 → スパーダ君さん
ドミニオンさん0 票投票先 → バッタアイスさん
スカイツリーさん2 票投票先 → ドッチボールさん
スパーダ君さん1 票投票先 → ドッチボールさん
柿喰う客さん1 票投票先 → スカイツリーさん
デイズさん0 票投票先 → ドッチボールさん
パンプキンさん0 票投票先 → ドッチボールさん
トーモトさん0 票投票先 → ドッチボールさん
ドッチボールさん9 票投票先 → 柿喰う客さん
羽入さん0 票投票先 → ドッチボールさん
バッタアイスさん1 票投票先 → ドッチボールさん
モブさん0 票投票先 → ドッチボールさん
バッタアイスさん「呪殺だと死体1個ってのがどこでだ?って感じだな」
デイズさん「少なくとも私は票変えをしてもよいはずですよ
無駄票になっていたのですから」
トーモトさん「スパーだ君えらい」
ドッチボールさんCOなし
柿喰う客さん「見事にミッキー投票者がスカイスリー吊りを嫌がってるな」
パンプキンさん「銃殺気にしすぎるのは狐なんやで?>モブ」
羽入さん「共有の意見がないぞ。」
スカイツリーさん「じゃあドッチボールさんに合わせます
どこでもいいので 自分が吊れるわけにはいきませんので」
ドッチボールさん「真かわからない占い師の言うこと聞けるかい>スカイツリー」
トーモトさん「占候補今吊りたくないよ。しかもスカイが偽なら、狂目だ。あんまりメリットがあるように思えないぞ」
スパーダ君さんドッチボール吊りね
パンプキンさん「ドッチボールか、まあいいんじゃね」
バッタアイスさん「4日目だと明日ですが」
モブさん「パンプキンさん呪殺考えないのはなして?狐臭い」
バッタアイスさん「占い切るのは狩人保護としても早くて4日目、5日目でも十分です」
スパーダ君さん「どうせ、スカイーサイコロなんだから あせらなくていい」
ドッチボールさん「指定進行してほしいがおそいからグレラン」
羽入さん「もしくは共有の指定があればそっちのほうがよし。」
柿喰う客さん「今は狩人の生存の方が重要なんだよ」
ドミニオンさん「共有さん、グレランでなくサイコロさん吊る理由は何かありますか?」
スカイツリーさん自分吊れる可能性もあるので
票集めます 羽入さんに合わせてください
スパーダ君さん「スカイツリーはもう一日残してニヤニヤしてから 吊ればいい
今日はドッチボール吊ろう」
サイコロさん「そんな早吊りして何のメリットあんの?」
トーモトさん「うーむポーカーは狩人目なくもないから、噛みが偶然あったなら十分あるところか。」
羽入さん「もう一回グレランでもまだ間に合うとみたい。」
柿喰う客さん「霊能結果○だからミッキー投票者は人外の確率たかまったという印象」
モブさん「流石に決め打ちはやすぎでしょ。グレラン続行でええんちゃう」
バッタアイスさん「票変えしていい人間とそうでない人間がいる。同数トップで対抗に票変えはやめたほうがいいよ>デイズ」
パンプキンさん「もう一回グレランとかでもいい気はするが」
羽入さん「共有が占い真切ってるけど…大丈夫??」
じょうろさん「明日はサイコロ吊りな」
スパーダ君さん「とりあえず「真が占いたいところを占った」
という理由とは正反対だな」
ドッチボールさん「すっごい偽臭いけどそれはダメ>共有」
スカイツリーさん「占い2しかいなくて相方初日なのに3日目に占い吊るとかして楽しいですか?」
パンプキンさん「決断はやいな共有」
ドッチボールさん「ちなみに1回目からミッキー投票は
じょうろ、パンプキン、モブ
2回目は
じょうろ、パンプキン、モブ、デイズ、スカイツリー、ドミニオン」
じょうろさん「スカイツリー吊って明日へ行こう」
柿喰う客さん「どうせ何時かは決めうちしないといけないんでこの辺でスカイツリーつっときましょうか」
アイドルさん「このスピードで対抗だしてくるのは、ほぼ結果みないで張ってるから即噛みコースだろ。あーあーあーあーあ」
サイコロさん「ふむふむ。占い二人共理由厚いね。真狼ならアイドルが狼、呪殺GJならアイドルが真って感じの3日目でした。お し ま い」
スパーダ君さん「スカイツリーの理由が完全に囲う気まんまんの理由やな」
羽入さん「スカイツリーさんの信用が私の中でかなり低いんだけど。
でもとりあえずまだ真の可能性は残されてる。」
ポーカーさん「今度は2d噛まれか。透けてたかな」
モブさん「>バッタ あ、ごめん。そういう事か」
トーモトさん「えーGJとかおこる?すくなくともアイドルかまないでしょ対抗スカイで」
デイズさん「票変えと言われるのが嫌なので弁明します
変えたのは共有さんに投票をあわせたからです
再投票の際はそうしてます」
スカイツリーさん「アイドルさんが長文書くって言ってたので私も長文書いてみたんですけど
私のほうが長くなっちゃいましたね」
バッタアイスさん「◆モブさん 「 まあ共有の指定微妙だったし割れたのは割としゃーない。ただ、

柿喰う客さんはスカイツリー吊り危惧してんのになんで投票スカイツリーなん?おかしくない?」
発言見ると霊能に投票したはずですよね」
パンプキンさん「スカイツリーは正直共有初日にびびった人外だろうが
まだ切るのはちょっと早い気も」
柿喰う客さん「スカイツリー吊り把握」
モブさん「噛みあわせかジュ★さつ」
アイドルさん「あーこれやっちまった系だ」
じょうろさん「スカイツリー真切りたい奴は投票してもいいぞ」
羽入さん「ミッキーマウス白かぁ…ぶれた人の中に狼はいると見るけど。」
トーモトさん「ドッチとパンプキンは今のところ残す気はない。」
パンプキンさん「占い先が噛まれる結果と」
スカイツリーさん「まあ予想通りアイドルさん狼です
狂人が潜伏中です」
トーモトさん「あ、おはよ」
デイズさん「おはようございます」
モブさん「 まあ共有の指定微妙だったし割れたのは割としゃーない。ただ、

柿喰う客さんはスカイツリー吊り危惧してんのになんで投票スカイツリーなん?おかしくない?」
ドッチボールさん「霊能の結果次第だけど、ミッキーマウス○ならミッキーマウス投票の中に狼いると思うのよね。グレランとは言ってたものの共有さんが最後若干指定してたみたいなものだし、そこ投票できる理由にはなるよね。
逆に1回目2番目に票もらってたデイズさんがミッキーマウス投票じゃなかったのが白印象ね。おそらく票の集まりどころはそこだっただろうに、そこに投票してなかったのは狼じゃなさそう」
モブさん「おは」
パンプキンさん「おはよー」
ドミニオンさん「霊能CO:ミッキーマウスさんは○
吊り回数あと7、私視点人外はあと5のはず。」
バッタアイスさん「アイドルが真ならデイズは非狼だと思うんだけど
アイドルの信用が高いのに初日に投票するところじゃないよね」
ポーカーさん「おはよう」
じょうろさん「おはよう」
スカイツリーさん理由
ちなみに票変え理由から説明しておきます
票変え理由自体は単純な話で
対抗の投票しているトーモトさんや
自分がもしかしたら吊れる可能性も絶無ではないので
万全を期すため票を変えました

サイコロさん占い理由については、
発言数がそれなり(7)で、
◆サイコロさん  「それでは狩人保護のために狼を吊り上げましょう」
などと言っている割に誘導などがない
いわゆる中庸位置だったので占いました

◆サイコロさん  「吊られる前にCOは正しい」
この発言もよく考えると私真占いが見えてる可能性のある発言だと思いました
アイドルさん占い理由:初日の5番目挨拶。僕はこのへんのあはようを占うのが一番狼出ると信じてます
発言数は9一所懸命ですね。発言内容は皆無あれですね発言稼いだのがみえます
投票はバッタアイスさんうーん思考回路不明ですね
◆ポーカー 「この時点の◯出しCOに何の意味があるのかと」
あとあとこのセリフ気になります。何か見えてますか?
とーもと占うと思いますか?ここ占います。
ロイヤルストレートフラッシュ!!!!
サイコロさん「おはよーございまーす」
羽入さんスカイツリーさん 「1−2に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと狂人、霊能の共有含め3−1にみえます」

…であなたが真占いと言ってくるわけだ。さすがにかなり信用落としてると思うんだけど、弁明とかあるのかな??
ドッチボールさん「おはよう」
アイドルさん「占いCO ポーカーさんは村人さんでした。」
スカイツリーさん「占いCO サイコロさん○」
3日目の朝となりました。(13/10/12 22:44:00)
ポーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーカーさんを狙います。 >>> サイコロ <<<
アイドルさんを護衛します。 >>> ポーカー <<<
トーモトさんの念話「あるいは、狂即噛みし、占吊リミットまでの私と狼の潜伏力如何」
ポーカーさんの独り言「まあね、スカイツリー護衛しろと言われてもね。。でもアイドルも発言が微妙ではあるんだが、かといって外す理由にはならないよね」
パンプキンさんの遠吠え「了解っすお」
デイズさんの遠吠え「わかりました」
サイコロさんの遠吠え「ポーカーいきたいな」
サイコロさんの遠吠え「グレー噛みます」
パンプキンさんの遠吠え「狩人っぽいのは柿喰う客がとりあえずかなー」
サイコロさんの遠吠え「デイズはアイドルに票もらってるけど占われにくいんじゃないかな
まずはがんばって明日を乗り切ろう」
トーモトさんの念話「狼に狩人センサがつまれているか否か、」
羽入さんの独り言「けっこーノイズ。
とりあえずはアイドル盲真で勝てそう。
スカイツリー真も追うけど。
とりあえず理由機聞く。」
モブさんの独り言「やったー!僕グレーじゃないんですねー!(今更占い結果認識する人間のクズ」
パンプキンさんの遠吠え「噛みどうしよっか」
サイコロさんの遠吠え「もし●もらったらCCOで身内切りたい」
ミッキーマウスさん「あ、シャイでしたね、従います><」
デイズさんの遠吠え「まずは生き残れましたが結構厳しいですね
身内してもらってかまいません」
サイコロさんの遠吠え「できれば4日目でCOするときに身内切りたいんだけどなあ」
トーモトさんの念話「スカイツリーは発言から狂アピっぽいし、奥手狼の占真狂パターンでいいんじゃないかな」
ミッキーマウスさん「なにこれGMさん、役職みれぬのかい?」
羽入さんの独り言「スカイツリーはなんなんじゃあああああああああ!」
パンプキンさんの遠吠え「その可能性も」
ポーカーさんの独り言「バッタアイスさん 2 票 投票先 → ポーカーさん
ポーカーさん 2 票 投票先 → バッタアイスさん
ウケる」
サイコロさんの遠吠え「霊能初日かもしれないよ」
トーモトさんの念話「パンプキンとドッチボールは臭すぎる」
パンプキンさんの遠吠え「共有初日かー」
ポーカーさんを占います。 >>> アイドル <<<
2日目の夜となりました。(13/10/12 22:39:23)
ミッキーマウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じょうろさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
アイドルさん0 票投票先 → トーモトさん
サイコロさん0 票投票先 → パンプキンさん
ドミニオンさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
スカイツリーさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
スパーダ君さん0 票投票先 → ドッチボールさん
柿喰う客さん0 票投票先 → デイズさん
デイズさん4 票投票先 → ミッキーマウスさん
パンプキンさん1 票投票先 → ミッキーマウスさん
トーモトさん1 票投票先 → ドッチボールさん
ミッキーマウスさん6 票投票先 → デイズさん
ドッチボールさん2 票投票先 → ポーカーさん
羽入さん0 票投票先 → デイズさん
バッタアイスさん0 票投票先 → ポーカーさん
ポーカーさん2 票投票先 → デイズさん
モブさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
じょうろさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
アイドルさん0 票投票先 → トーモトさん
サイコロさん0 票投票先 → パンプキンさん
ドミニオンさん0 票投票先 → トーモトさん
スカイツリーさん1 票投票先 → デイズさん
スパーダ君さん0 票投票先 → ドッチボールさん
柿喰う客さん0 票投票先 → スカイツリーさん
デイズさん3 票投票先 → バッタアイスさん
パンプキンさん1 票投票先 → ミッキーマウスさん
トーモトさん2 票投票先 → ドッチボールさん
ミッキーマウスさん3 票投票先 → デイズさん
ドッチボールさん2 票投票先 → ポーカーさん
羽入さん0 票投票先 → デイズさん
バッタアイスさん2 票投票先 → ポーカーさん
ポーカーさん2 票投票先 → バッタアイスさん
モブさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
じょうろさん「ミッキでも吊るか」
ドッチボールさん「なんじゃこのCOは!!スカイツリー
でも真は切らないぜぇ〜まだ」
柿喰う客さん「共有指定したほうがいいぞ
このままだったらスカイツリーつられちゃう」
サイコロさん「吊られる前にCOは正しい」
スパーダ君さん「明日スカイツリーさんから●でて吊る気になるかどうかだな 問題は。」
ミッキーマウスさん「ぐれーですか?」
パンプキンさん「これが潜伏推奨の魔力」
羽入さん「…とりあえずのグレランデいいのかな。スカイツリーさんで荒れ気味だけど・・・」
ポーカーさん「この時点の◯出しCOに何の意味があるのかと」
トーモトさん「スカイツリーが真なら、真狼、偽なら、真狂ってところだね」
ミッキーマウスさん「信用低いけどつれんわな。。。」
モブさん「なんでやwwwwww」
スカイツリーさん「相方初日だけなら出るつもりもなかったですが
誘導もはいりましたししょうがないですね」
バッタアイスさん「伝統を重んじるのに潜伏占いかよ」
デイズさん「スカイツリーさんは即吊りたいレベルでしたね」
パンプキンさん「何か出てきたぞなもし」
ミッキーマウスさん「なんだこりゃwwww」
アイドルさん「よし信用勝負しようぜ!!長文書くけどね」
羽入さん「ぇスカイツリーさん。」
モブさん「役欠け無しの1-1とか勝利確実だね!潜伏してたらしらんけど今の二人盲信する」
ドッチボールさん「役欠けなしなら霊能は真でいいじゃね」
ポーカーさん「ラジャー。いらないカードをチェンジする気持ちで投票します」
スカイツリーさん理由
伝統と実績のズサ占い
ドミニオンさん「更新押し忘れです、明日から朝一心がけます。>バッタアイスさん」
デイズさん「役欠けは考えなくていいのですね
では素直に真−真で見ておきます」
サイコロさん「それでは狩人保護のために狼を吊り上げましょう」
羽入さん「OK。ますます占い盲真です。」
柿喰う客さん「よし狩人は占いガチ守衛しtれ」
スカイツリーさん「占いCO モブさん○」
スカイツリーさん「そうします>トーモトさん」
ミッキーマウスさん「狩人とかまじ勘弁です」
ドッチボールさん「1−1ほど真―真だったことないんでどっちかは偽なんじゃないかな〜、気分的に」
モブさん「やったぜ」
スパーダ君さん「スカイツリーさんが目立ってますね くやしいです」
アイドルさん「相方初日なら指定してほしい系」
じょうろさん共有CO 相方初日犠牲者
役欠けはない グレラン
バッタアイスさん「共有初日なら挨拶遅いけどドミニオン真じゃん」
柿喰う客さん「スカイツリは今日つられそうだからもし潜伏系ならCOしといたほうがいいぞ」
トーモトさん「初日なら、真潜伏なら解いた方がいいと思うね。」
ポーカーさん「てゆうか紛らわしい書き方やめてw>じょうろ」
ミッキーマウスさんスカイツリーどうにかして
ドミニオンさん「これならグレランでいいのでは?狩人は占い保護でお願いします。」
ドミニオンさん「これならグレランでいいのでは?狩人は占い保護でお願いします。」
パンプキンさん「欠けてないじゃんー」
デイズさん「霊は1で占いも1ですか役欠けでしょうか」
羽入さん「じょうろさんわかりやすいコメントお願いします。
初日でOK?」
バッタアイスさん「1−1になったけど、ドミニオンの挨拶遅いね」
サイコロさん「ヒャッハー!相方おつかれだぜー」
モブさん「寝てるって死んでるって意味じゃないよね?」
ポーカーさん「え、相方初日っすか。役欠け無しはまあいい情報だな」
パンプキンさん「占い1って面倒でもあるよな
初日占いとか泣けるで」
柿喰う客さん「スカイツリー吊りモード」
羽入さん「共有CO把握。」
トーモトさん「おや、子の少なさで撤回が入るのか」
じょうろさん相方ならそこで寝てるよ
スカイツリーさん「まだ霊能に投票していませんが
私も間違えて霊能に投票しました」
ポーカーさん「1-1-1のブタですね今のとこ」
ミッキーマウスさん「スカイツリーリア狂?」
ドッチボールさん「◆スカイツリーさん 「3−1ですのでグレランです」
なんぞこれ」
トーモトさん「ふむ、霊能が2でるなら、真がカケか潜伏か、狼全潜伏だ。」
モブさん「共有相方生存してるかどうかだけお願い。今日グレランだよね?」
羽入さん「3-1とは?」
サイコロさん「よろしいならばグレランだ」
柿喰う客さん「おいおい投票しちまったぜ」
じょうろさん「対抗共有いないなら俺が真共有です」
パンプキンさん「しかし占い1とかやる気無いな」
羽入さん「占い1なら霊能ロラでも問題ないよね。」
スカイツリーさん「3−1ですのでグレランです」
ポーカーさん「共有は撤回しないと霊ロラっちゃうぞっと」
モブさん「あ、了解1−1?」
ドッチボールさん「こういう場合って霊ロラするんけ?どうなんや?」
ミッキーマウスさん「まってました共有1−1だ!!!!」
モブさん「霊ロラでええんちゃう。共有指示あるならでてきれくれ」
バッタアイスさん「霊ロラなら狩人保護にもなりますし占い真ならラッキーです」
じょうろさん違います霊能撤回で共有CO
スカイツリーさん「1−2に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと狂人、霊能の共有含め3−1にみえます」
柿喰う客さん「霊能両吊りなら共有潜伏して。」
ポーカーさん「2いる霊能に指示もらうなよ>パンプキン」
ミッキーマウスさん「共有やないよね?」
アイドルさん「潜伏系めんどくせえな。信用勝負俺としようぜ」
サイコロさん「じょうろが紛らわしい」
パンプキンさん「じゃないとさっさとロラっちゃうぞ」
柿喰う客さん「霊能両吊りで。
じょうろさん&ドミニオン」
ミッキーマウスさん「1−2でおわりかな?」
デイズさん「霊2ですかね
霊ロラでよいですね」
トーモトさん「盲信だと?僕には、3つのうちどれもある気がするね。」
羽入さん「じょうろさんそれは霊能Co??」
ポーカーさん「占1だけか。霊とか共有どぞ」
バッタアイスさん「霊2なら占いの信用がやや高くますね」
パンプキンさん「霊能2、指示たのむー」
モブさん「じょうろさん霊能なん?そうだよね?」
サイコロさん「役職はシャイなのであまり表に出てこれないそうです。」
羽入さん「グレランコースなので役職どんどんどうぞなのですー」
じょうろさん「霊能でます」
ドミニオンさん霊能CO
柿喰う客さん「霊能3人希望」
バッタアイスさん「1−0とか」
ミッキーマウスさん「1ですかw平和ですね!」
モブさん「占い1?」
ドミニオンさん「おはようございます」
パンプキンさん「占い1か、霊能共有もどうぞ」
羽入さん「占い1人ー??」
ドッチボールさん「占い1である」
スパーダ君さん「おはよう」
柿喰う客さん「占い盲信モード」
スカイツリーさん「おはよー」
デイズさん「おはようございます」
モブさん「おはよー」
アイドルさん占い理由:右占い派だから、考えるのめんどいだけ
明日以降朝一COはまけません。
バッタアイスさん「ばったあいすをググる際にはグロ注意です」
じょうろさん「おはよう」
トーモトさん「おはよう」
サイコロさん「おはよーございまーす」
アイドルさん「占いCO スパーダ君は村人さんでした。」
ポーカーさん「おはよう」
ミッキーマウスさん「おはよぉぉぉ!開園時間だよおお!」
ドッチボールさん「おはよう」
パンプキンさん「おはよう」
羽入さん「あうあうあうおはようなのです」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/12 22:29:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイコロ <<<
アイドルさんの独り言「うそです」
アイドルさんの独り言「占いででは無双連勝中なのだよ」
アイドルさんの独り言「GMさんむらたてありがち」
ドッチボールさんの独り言「アアァーーン・・・」
サイコロさんの遠吠え「根こそぎ食い尽くすぜー」
パンプキンさんの遠吠え「よろしくたのんますー」
デイズさんの遠吠え「わかりました
よろしくお願いします」
サイコロさんの遠吠え「噛み1:30にします」
ドッチボールさんの独り言「アアァーーン・・・」
ミッキーマウスさんの独り言「うむ、、、さっきは占い師だったのでおちついていける。占い4でしたさきほどw」
デイズさんの遠吠え「では騙り予定でサイコロさんが初日の噛み操作をお願いします
時間教えてもらえますでしょうか」
パンプキンさんの遠吠え「了解だー」
サイコロさんの遠吠え「●もらったら占い騙ります」
サイコロさんの遠吠え「全潜伏からの潜伏占いやりたい」
モブさんの独り言「とりあえずGMさんどうもーよろしくー」
デイズさんの遠吠え「よろしくお願いします」
サイコロさんの遠吠え「やっと狼がきたよ」
サイコロさんの遠吠え「村建てありがとさん」
じょうろさんの会話「孤独な戦いが始まる」
スパーダ君さんを占います。 >>> アイドル <<<
パンプキンさんの遠吠え「おなかまよろしく」
ポーカーさんの独り言「護衛!護衛!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 22:24:47)
モブさん「発言わかりにくすぎぃ!よろしく」
ドミニオンさん「おねがいします」
デイズさん「よろしくお願いします」
バッタアイスさん「よろしく」
ポーカーさん「よろしくです」
ミッキーマウスさん「よろしく」
パンプキンさん「よろしく」
羽入さん「よろしくですー」
ドッチボールさん「よろしく」
ポーカーさん「GMさん、そこで発現するのw」
kariさんがドッチボールに名前を変更しました。
kariさんがスパーダ君に名前を変更しました。
kariさんがアイドルに名前を変更しました。
kariさんが柿喰う客に名前を変更しました。
kariさんが羽入に名前を変更しました。
kariさんがデイズに名前を変更しました。
かりさんがミッキーマウスに名前を変更しました。
薄翅蜉蝣さんがバッタアイスに名前を変更しました。
kariさんがじょうろに名前を変更しました。
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
kariさんがポーカーに名前を変更しました。
kariさんがモブに名前を変更しました。
kariさんがスカイツリーに名前を変更しました。
かりさんがサイコロに名前を変更しました。
kariさんが薄翅蜉蝣に名前を変更しました。
モブさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:21:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポーカーさん「こんばんわ」
kariさんがドミニオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:20:42)
kariさんがトーモトに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バッタアイスさん「こんばんは」
羽入さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:19:57)
ドッチボールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:19:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:19:37)
ミッキーマウスさん「こんばんは」
トーモトさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:19:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:19:16)
パンプキンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:17:58)
kari#r0802さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あっ、ちょっと接続微妙なんで落ちます」
kari#r0802さん」が村へやってきました。(13/10/12 22:15:52)
kariさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:13:41)
デイズさん「こんばんは」
柿喰う客さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:08:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:08:34)
スパーダ君さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:07:53)
スカイツリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 22:06:29)
ドミニオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:58:49)
サイコロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:42:45)
アイドルさん「れっつご」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:40:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:35:25)
じょうろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:33:41)
ピーチ姫さん「あぁん…やだぁ…ほんとにやめてったらぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/12 21:25:47)
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう
戻る