過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
電子音
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
マルローネ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いんくれでぃぶる
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しましま
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェラテ
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
プラズマ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピザ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
チルチル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリニッチ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトリ
◆qG24p2TFug
[狂 人]
(生存中)
 
 
西日
みつき
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1324回狐無し村 〜 133791番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。GMもこれにて失礼」
しましまさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんありがとうございました。」
グリニッチさん「しかし、狂ー真狼見えてる状況で挨拶早い自分を噛むのはすごい度胸だな
GM村立てありがとうございました。」
カフェラテさん「GMさん村建てありがとうございました」
いんくれでぃぶるさん「GM同村ありがとうございました
あ〜^」
いんくれでぃぶるさん「あ〜もうPPはいやなんじゃ〜^」
チルチルさん「そう、そこですね>グリニッチさん
ただ、グリニッチさんにはそれ主張できるチャンスもなかった。」
グリニッチさん「でも、そんなことを言い出すと怪しいみたいな雰囲気だったような」
グリニッチさん「占いの占い先が怪しい→霊能怪しいと考えて
霊能ローラー完遂に踏み切るべきだったのかねえ。」
西日さん「みなさん、ありがとうございました。お疲れ様でした」
チルチルさん「んー、でも負けたんだから、反省点はあるはずだよ>ピザさん」
いんくれでぃぶるさん「狂人の釣られるのも恐れない●特攻が霊能に当たり、
霊能がCO遅かったから「これはいける」と踏んで狼が霊能COして乗っ取ったか・・・
あ〜〜^」
チルチルさん「私が気付けたチャンスと言えば、マルローネ〇の時点。
それだけだったなぁ」
ピザさん「GMさん村立てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様です。」
マルローネさん「んー、まあ俺は今回の状況が完全再現されたらなんどでもカフェラテに騙されてあげるけどねー>プラズマ
ぶっちゃけ、完全再現なんて1000村に1回あるかどうかだろ、くらいしか思われんし。」
プラズマさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ピザさん「狼が強かったんじゃね?」
カフェラテさん「狂人には誤爆に見えるから必死になるよなあ」
ゲームマスター「狼陣営が素晴らしかった。これに尽きるかと。」
グリニッチさん「んー、三日目グレー6だったし、ローラーする余裕があったから
ローラーして良かったってことが正解なのか?

グレー数
3日目 6>4日目 5>5日目 3>」
いんくれでぃぶるさん「やっぱりロラは完遂するものでした
ごめんなさいね」
プラズマさん「西日さんの信用が低すぎてカフェラテ偽はまったく見ていなかった
やっぱり霊能はロラしないとダメだね」
チルチルさん「んで、霊ロラ完遂主張しないといけなかった。」
マルローネさん「◆チルチルさん 「マルローネ〇の時点で気づくべきだった、村すまん」
そこは俺自身もそうだねー。
占うところじゃねーもの。」
電子音さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
ピザさん「んーどうだろうね。若干、チルチル釣りはもったいなかったけど
それも仕方ないところがあるようなないような」
チルチルさん「これは囲い狙いだって。」
マルローネさん「まあ、今回は霊能も一応痛かったけど、占い初日のほうが決定打ではあったかな。
せめて2−2になってれば霊ロラしていた。」
しましまさん「これは初日特攻して霊能●当てた狂人さんと対抗COで霊能を乗っ取った狼さんが見事でした。」
チルチルさん「マルローネ〇の時点で気づくべきだった、村すまん」
電子音さん「(狼陣営でPPって思えば初めてやった気がする)相方狂人ありがとうありがとう」
ピザさんまあ、大体占い師の所為だと思う(キリっ)
カフェラテさん「西日にCO渋られた上に普通の文字でCOされたから、対抗に出るのが遅れて微妙にやばかった
テンプレしっかり作ってあったんで、自分吊りまで言っとけば大丈夫だろ、とは思ったが」
チルチルさん「西日さんの立場だったらすごくきついんですよ」
プラズマさん「電子音さんの狩ロラで終了は狂人の狩COの可能性があるから視点漏れだと思ったんだな
まぁ、電子音さんから吊っても負けてたから同じなんだけどな」
トトリさん「PP久しぶりでした。ご主人とスクリプト先生ありがとう」
いんくれでぃぶるさん「あ〜^
今日2度めのPPだぁ〜^」
西日さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「特に、霊能乗っ取り図ったカフェが素晴らしかったですね。出遅れの違和感はありましたが、その後の発言でフォローできていましたし。
これは村厳しかったかと」
チルチルさん「西日さんのだけせいにしないでね>マルローネさん」
西日さん「すみませんでした。」
ピザさん「負けちゃいました。お疲れ様です」
ピザさん「ふえぇ」
しましまさん「お疲れ様でしたー」
電子音さん「初日占いとかふえぇ 真占いいなくて良かったー」
ピザさん「◆いんくれでぃぶるさん 「やっぱり狂ー狼じゃないか
霊能に●当たるとか運いいですね」
<あたる云々より、あそこまで遅いCCOだとこうならざる得ない気がしなくも」
いんくれでぃぶるさん「初日占いとかGM絶対に許さない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営お見事です。」
マルローネさん西日は、役職で●貰ったならさっさとCOするがよろしい。
つか、●貰ったら「COあるかないか」は言わないとアカン。
そうでないと、「ああ、狼なんだな」と決め打つ人が絶対に出てきます。
だって、真ならすぐにCOしない意味がない(ことが判明している)んだから。

まあ俺は「この●貰いが真なら負けでいいや」と思ったわけなんですがね。
一回負けて、次修正して頑張りましょうね、と。
グリニッチさん「お疲れさまでした」
マルローネさん「おつかれ。」
トトリさん「お疲れ様でしたー」
プラズマさん「お疲れ様でした」
カフェラテさん「おつかれ」
電子音さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/10/12 22:22:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
カフェラテさん2 票投票先 → いんくれでぃぶるさん
ピザさん0 票投票先 → カフェラテさん
トトリさん0 票投票先 → いんくれでぃぶるさん
いんくれでぃぶるさん3 票投票先 → カフェラテさん
電子音さん0 票投票先 → いんくれでぃぶるさん
カフェラテさん「元から出る用意してたからなあ>ピザさん」
グリニッチさん「くそー、
狼二人同時に乗っ取り狙って1−3になっちまえば良かったのに。」
チルチルさん「西日さん視点これきついって。」
トトリさん「2/10じゃなくて1/11だったよ!!!ご主人ほめて!!!!!」
ピザさん「あ、投票しました。」
いんくれでぃぶるさん「やっぱり狂ー狼じゃないか
霊能に●当たるとか運いいですね」
ピザさん「カフェ狼はすごすぎるなー」
しましまさん「初日先生が占いを持って行ったのがいけない!」
トトリさん「俺狂 カフェ・電子音ご主人 いんくれ投票」
しましまさん「お疲れ様でしたー。」
電子音さん「PPだったりします!>ピザ」
電子音さん「v( ^p゚)v<潜伏狼苦手なのでもうやりたくないです」
トトリさん「霊真でLWだからLWがロラ終了で出るはずねーだろ的な」
ピザさん「PPだったりします?」
グリニッチさん「きゃー」
ピザさんえ?
しましまさん「うわー。PPだー」
ゲームマスター「お見事ですね、本当に。」
西日さん「お疲れ様です」
カフェラテさんきゃりーぱみゅぱみゅかわいい
ピザさん「ごめん」
電子音さん「自分のグレスケも日記も素村狩人の時と違ってお粗末だったのによく許されたなって思う」
グリニッチさん「わあ」
ピザさん

ないと信じたい(震え声)

まあ、電子狼はあり得ないから。電子の挨拶位置
だけ確認して、早いようなら残しでいいんじゃね

おk。おそらく狂人はないわ。終わらなくても
吊らなくていいんじゃね

しましま吊りでいいと思う



いんくれでぃぶるさん「あ〜^
まーた同じミスやらかした〜^」
トトリさん「8文字さんおやすみなさい!!!!!!!結局1行のままでした!!!!!」
しましまさん「わあ」
しましまさん「おはよう。夜考えたこと。
(1)ピザさん狼(2)電子音さんが狼(3)実はトトリさんは人外で自分がSGにされる
ていうかこの期に及んで吠えが多い(11)のがちょっと嫌だよ?」
カフェラテさん狂人はいんくれ吊りで
トトリさん「やだー!!!!!!!!ご主人様イケメン!!!!!!!!!!!!!」
プラズマさん「お疲れ様でした」
電子音さん「というわけでPPのお時間です いんくれでぃぶるに合わせるよー」
ピザさん「おはよう。恐ろしい事実に気が付く
(狩人に狂まじりだったらどうしry)

ないと信じたい(震え声)

まあ、電子狼はあり得ないから。電子の挨拶位置
だけ確認して、早いようなら残しでいいんじゃね

おk。おそらく狂人はないわ。終わらなくても
吊らなくていいんじゃね

しましま吊りでいいと思う



トトリさん「占いCO:電子音○ 理由必要です?って思ったけどどういうことこれ
潜伏狂が狩に出たの?狼殺すかもしれんのに???
こんなことなら●2つ引きたいとか欲張らなきゃ良かったです…
gj出てたら電子音真。しま・ピザどっちかLW」
いんくれでぃぶるさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チルチルさん「なら、〇噛みのほうが違和感ないか。」
カフェラテさん【霊能CO】プラズマ●
あれ?よく見たら俺狼だったわ
相方電子音だってよ トトリさんGJでした
指定はいんくれ 理由は囲いケア
じゃなくて、村人だからだ
電子音さん「狼CO 相方カフェラテ 狂人ちゃんありがとねー!」
ゲームマスター「狼陣営が上手でしたね。」
5日目の朝となりました。(13/10/12 22:19:38)
しましまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しましまさんを狙います。 >>> カフェラテ <<<
トトリさんの独り言「真占いが出たとかバカなこと考える程度には展開決まっちゃったです」
グリニッチさん「占いの○噛みだと
4日目に吊り3グレ4でだいぶ厳しくなるんだよね確かに
でも気がつくか?これ。」
チルチルさん「まあ、そうだけど、実質暫定〇だしね。」
しましまさんの独り言「うーん、(1)ピザさん狼(2)電子音さんが狼(3)実はトトリさんは人外で自分がSGにされる(3)」
カフェラテさんの遠吠え「つりはいんくれで」
ゲームマスター「これは、乗っ取りを図った狼が上手だったのと、潜伏役で指定候補にあがらなかった相方がGJかと。
あと、初手で霊能特攻した狂人も、ですね」
プラズマさん「西日さん真ならもうちょっと頑張ってほしかったな。。。」
電子音さんの遠吠え「おk把握
狼CO 相方カフェラテ 狂人ちゃんありがとー! で伝わるよねうん」
カフェラテさんの遠吠え「200 しましま」
いんくれでぃぶるさんの独り言「最終日」
カフェラテさんの遠吠え「【霊能CO】プラズマ●
あれ?よく見たら俺狼だったわ
相方電子音だってよ トトリさんGJでした」
いんくれでぃぶるさんの独り言「狂ー狼だったらPPやないかい・・・」
ゲームマスター「霊能噛まれないのはむしろ当然でしょう。狼からしたら、そんなところを呑気に食ってる余裕ありませんし。占い師が食われていない違和感ですね」
トトリさんの独り言「間違えて背景黒いのにお疲れ様言っちゃった」
チルチルさん「占い初日の霊●はきついねぇ、村」
電子音さんの遠吠え「デスヨネー。噛み時間くださいな」
グリニッチさん「霊能狼が即指定すればいい話でもあったけど
普通に対抗で出てもプラズマ吊れるよなー」
トトリさんの独り言「あほう主張で潜伏狂が狩人殺しにきたことにするか」
ゲームマスター「かーなりキツかったですね。気がつける違和感は、出る遅さくらいで、それもそのあとの発言で掻き消えますし」
カフェラテさんの遠吠え「うん つーか 狂視点もバレバレなレベル」
いんくれでぃぶるさんの独り言「出方から見て電子音は真でよさそうだが・・・」
マルローネさん「正直なところ、前提がそもそも違ってるわけなんで、チルチルが村と見抜けないのは当然といえば当然。」
電子音さんの遠吠え「いんくれ○が予想外過ぎた。朝一狼COと相方言った方が良いよねー?」
プラズマさん「なんだよ、この内訳wwww
こりゃ勝てないわ。というか電子音狂の可能性があるから狩ロラでも終わらないと思ったんだが」
チルチルさん「あとは、占いも霊能も噛まれない不審さを4日目に分かるかなってことかな。」
西日さん「お疲れ様でした」
いんくれでぃぶるさんの独り言「両偽あり得るか?」
ゲームマスター「すごいな。2匹とも騙って勝利か。なにそれ怖い」
カフェラテさんの遠吠え「しましま再指定とっとと入れてスムーズに進めるべきだったな、すまん」
トトリさんの独り言「ってご主人なんで出たんや」
電子音さんの遠吠え「出て良かったんだよねふえぇふえぇ 迷ったから若干遅れ気味だったごめん」
トトリさんの独り言「お疲れ様でした。破綻からの最終日ルートにすりゃ良かったですごめんねご主人
◆プラズマさん「狩探しの噛みっぽいから占い真だろうなぁ 追加もいないし」
これで獣臭嗅げれば良かったよ…」
いんくれでぃぶるさんの独り言「終わらんか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼2騙りェ……」
プラズマさん「お疲れ様でした」
マルローネさん「ま、ここは負けでしょうがないさね。
真霊能が明らかに間違えたんだから。
ああいう間違え方されたら、騙りのほうを残さないという選択肢はなかった。」
チルチルさん「はいPPおつ」
カフェラテさんの遠吠え「うひょwやるじゃんw」
しましまさんの独り言「あれ、終わらないよ?」
電子音さんの遠吠え「ぴ、ぴーぴーだよ…ね?うん」
4日目の夜となりました。(13/10/12 22:15:37)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カフェラテさん0 票投票先 → プラズマさん
ピザさん0 票投票先 → プラズマさん
トトリさん0 票投票先 → プラズマさん
いんくれでぃぶるさん0 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん6 票投票先 → 電子音さん
電子音さん1 票投票先 → プラズマさん
しましまさん0 票投票先 → プラズマさん
チルチルさん「まあ、占いブラフなら私もやったわけだが。」
ゲームマスター「ローラーは安定っちゃあ安定ですねえ。確実に「1匹」は吊れます」
ゲームマスター「あえっ? そこで出るのか対抗」
しましまさん「狩りろらね?了解」
トトリさん「ロラ終了ですね」
ピザさん「お疲れ様でしたー」
いんくれでぃぶるさんいたんかい
ロラで
電子音さん「狩人ロラでおしまい」
カフェラテさん「ん?対抗出たん?」
ピザさんいたようなのでロラで
しましまさん「あ、対抗きた!」
電子音さん〜フォッコの厳選疲れたお電子音の狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
フォッコちゃんの厳選疲れて素村になってグレランで
あそぶつもりだったのに狩人とかやだあああああああ
ぐぎぎ、まあ引いちゃった以上はしゃーないので吊り増やし
目指してがんばるお… あとマウス調子悪くて別の意味でしにそう

*3日目
護衛:トトリ(占い) 死体:グリニッチ
昼間も言ったけど真の黒引き狼の霊CCO、あと対抗が真、
ってとこだろ。まあ他にレアケも色々あるだけどもまあ、
この占い大体真じゃねーの?ってことで。占い鉄板護衛するおー。

*4日目
護衛:トトリ(占い) 死体:
占い鉄板。他に護衛する場所もな…ああいや、○とか霊もいるか。
いるけどまあ、占いを護衛するべきだろうよ、という。
いやだって、黒からCCOあった時点で信用度高いですしおすし。
というわけで、占い護衛継続。トトリ護衛するよ。
ピザさん「COないですよ。」
ピザさん電子音 / 私 / しましま
がグレーですねー
いんくれでぃぶるさんじゃあ俺はピザ吊りたいです
ゲームマスター「さて、これで占い師食われない違和感も消えましたね。PPコースGOか」
グリニッチさん「んー、なんというか、ローラー安定って話なのか?
正直良く分からんけど。」
トトリさん「あー…うん…。しましまかなあって思うけど霊能に任せる」
しましまさん「プラズマの狩り日記了解だよ。うーん。」
チルチルさん「まあ、潜伏狂より狼狙うべきだな。」
カフェラテさん「対抗いるなら出ろ」
プラズマさん「対抗いるならでろよ。ロラでいいぜ」
ピザさん対抗いるならどうぞ
カフェラテさん「あ、すまん」
いんくれでぃぶるさん「は?そこ狩人?」
プラズマさんプラズマの狩人日記

【2日目】 護衛:できない 死体:
すまない、できないんだ。。。

【3日目】 護衛:トトリ 死体:グリニッチ
いきなり●出した占い噛みは来ない気もするのだけれど、ここ抜かれたら嫌なので護衛する


【4日目】 護衛:トトリ 死体:
挨拶位置早いとこ噛んでいるので潜伏占い噛みには見えない
よって占い真の可能性高いとみる。今日以降チャレする可能性高いので占い護衛
ピザさん「トトリがいる分にはそこまで急ぎませんが、しましまとかどう?<霊能」
ゲームマスター「お気を付けて。」
プラズマさん「狩人CO」
しましまさん「結局霊能と占いどっちが指揮してくれるの?」
いんくれでぃぶるさんプラズマでいいと思うよ
カフェラテさん「いんくれと相談して決めよう」
電子音さん「しましまとかピザとか占っててほしかったのに…に…
えー他グレがしましまプラズマピザでしょ?じゃあプラズマかなあ…ううん」
ピザさん「◆トトリさん 「狂疑惑噛みおいしいです」
<何故占った。お前が言うな(頭抱え)」
プラズマさん「霊能指定でいいんでない?
残してるんだから決め打ちにみんないいと思ってるんでしょ?」
カフェラテさん俺の指定案としてはプラズマだが、君の意見はどうだい?>いんくれ
いんくれでぃぶるさん「んーなんか占いが真で見づらくなったぞ
自分を狼だと思って○出したのか?」
マルローネさん「うむ、しまったHN呼びしてしまった>チルチル
失礼した。」
トトリさん「初手●引いたら2匹とも見つけたいと思いませんか」
ピザさん「比較的、私を含め挨拶遅いところを吊りで処理したほうが良いのでは
と思わないでもない。潜伏狂人怖いでしょう?」
カフェラテさん「そこが○なら、次点のプラズマってとこだが、勿体無いな」
マルローネさん「潜伏狂疑ったから>ないつさん
いや、占いブラフしたところは「真っ先に」吊るところではないでしょ、と。」
しましまさん「占いは人外目を狙おうとしてるの?それより○圧殺でもいいと思うよ?」
トトリさん「狂疑惑噛みおいしいです」
電子音さん「えええいんくれ占い所じゃなくね吊り所じゃね?
吊りたいって思ってたのに起きたら占われててしかも○とかまじで」
ピザさん「狙うなら、しましまあたりかと思ってるがいかが?」
プラズマさん「その発言減ったとこ占うの?ここは吊ればいいと思ったけど」
いんくれでぃぶるさん「うん?俺占いですか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピザさん「◆いんくれでぃぶるさん 「ピザ:挨拶遅いなぁ。なんか役職持ってそう。 」
<全力で、●を見て遅くしたという噂」
しましまさん「○噛みだねえ。まあそうだよね。」
カフェラテさん「つか 占い先マジありえねえ 本気で狂誤爆あるんじゃねーのこれってレベル」
マルローネさん「ふーん。まあ滅びていいわな。」
電子音さん【グレスケ】
いんくれ:8→4発言ってこの減りどういうこったい?
 (いやまあ自分もあんまり人のこと言えないけど)
 グレスケもすっげー中途半端、ここ嫌ですすげー嫌です。
 というわけでここ吊りたい吊りたい。
しましま:◆しましま「仕事終わった霊能はとっておくのね?
 まああと4吊りで2人外な感じだからいいんでないかな」
 全体的に流れに身を任せてる感があってなんとも…
 ただ指揮役を統一して欲しがってる辺り村目?占ってほしい。
プラズマ:ここも発言数が落ちるのな、いんくれ程じゃないけど。
 グレスケも簡易ねえ…なんとも言えないので 保留していい?
ピザ:ああうん、ここ大体村だろたぶん。占っといてー

結論:いんくれ吊りたい
いんくれでぃぶるさんピザ:挨拶遅いなぁ。なんか役職持ってそう。

電子音:その発言は占いと○と霊にすべて任せて自分は考えないってことですか?吊り位置ですね。

プラズマ:いや、潜伏狂人ないわけじゃないからね?可能性として割りとあると思うよ。
プラズマさん簡易グレスケ
○ 電子音>>しましま>ピザ>いんくれでぃぶる ●
いんぐれでぃぶるの発言数減少(8→4)が気になる
しましまさんおはよう!
グレスケ書いてて寝坊とか何にもならないね!
真ー真盲信で行くよ!!
村目 電子音>ピザ>いんくれでぃぶる>プラズマ 人外目

電子音
昨日に引き続き濃い。村目に見てるよ。

いんくれでぃぶる
プラズマ
発言減ったね。仲間が連れてがっかりな人外?
◆プラズマ
「自分で潜伏狂の可能性どうこういうマルローネは潜伏狂とみなくていいと思うな」
狂アピの可能性も否定できないよ?
電子音さん「おはようございます」
トトリさん占い理由:8→4。絶望した狼の発言じゃなかったようです。
グレスケ濃いところ占いたい感もあるんですけど、
やっつけグレスケに急に落ちた発言数が気になりましたの
つーか理由いんの?って思う。ピザ占いたかったけど噛まれそうな気がして怖かったよ
西日さん「お疲れ様です」
いんくれでぃぶるさん「おはよう」
ピザさんおはよう
チルチルいい子だったな....まあ狩人保護保護
あと、反対派がいるかもしれないので霊能保護

グレー見ましょうか。
電子音<思いのほか常識人枠だった模様。
安心できますね。はい
つーか、村狂程度のマルを占った占い師が勇者だな。
そいつ挨拶遅いのに、まあいいか。
村だと思いますよ。占いわないほうがいいんじゃねー


いんくれでぃぶる<8→4。正直知らぬ。まあ
狩人じゃないなら吊ってよいのでは。

しましま<普通に考えればここら辺が狼
◆チルチルと◆電子音のみのグレスケとか狼でも
書けますねわかりまする。狂人にしては薄すぎるし
村狼で占いがホイホイされていいんじゃないでしょうかね

プラズマ<子のグレスケで盛大にグリちゃん噛むのは
いくらなんでも露骨すぎるだろ....ということで
一応の村目においていいんじゃね
◆プラズマ 「簡易グレスケ
○ グリニッチ>マルローネ>ピザ>電子音>いんくれでぃぶる>チルチル>しましま> ●
正直まだよくわからない。グリニッチが村っぽいか?」
プラズマさん「おはよう」
トトリさん「占いCO:いんくれでぃぶる○」
カフェラテさん【霊能CO】チルチル○
気になってるところはいんくれとプラズマだが
◆プラズマ 「簡易グレスケ
○ グリニッチ>マルローネ>ピザ>電子音>いんくれでぃぶる>チルチル>しましま> ●
正直まだよくわからない。グリニッチが村っぽいか?」
↑噛まれたところを村と言ってるのは狼にしては露骨すぎる気がするので
いんくれの方が吊りたいか
4日目の朝となりました。(13/10/12 22:10:24)
マルローネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルローネさんを狙います。 >>> カフェラテ <<<
チルチルさん「ああ、なら突っ込んでやろう>マルローネさん
3日目に発言伸びた人を吊ったのはなぜ?」
チルチルさん「ここで〇噛みはおかしい」
マルローネさんの独り言「(なお、霊界からのツッコミ待ちの模様)」
マルローネさんの独り言「ハルクホーガンとプラズマ、指定どっちにすっかなー?」
カフェラテさんの遠吠え「マルローネを130」
電子音さんの遠吠え「とと、了解 噛み先お任せ。黒出されたら狩COしても平気?」
プラズマさんの独り言「簡易グレスケ
○ 電子音>>しましま>ピザ>いんくれでぃぶる ●
いんぐれでぃぶるの発言数減少(8→4)が気になる」
プラズマさんの独り言「【4日目】 護衛:トトリ 死体:
挨拶位置早いとこ噛んでいるので潜伏占い噛みには見えない
よって占い真の可能性高いとみる。今日以降チャレする可能性高いので占い護衛」
カフェラテさんの遠吠え「いや、俺が噛んだのです>グリニッチ
明日はいんくれ吊る方針を朝示したうえで、○と話し合い(笑)します」
チルチルさん「占い噛まれない違和感が村に分かるかなぁ」
西日さん「お疲れ様でした」
トトリさんの独り言「しかしPPの魅力もあるです」
トトリさんを護衛します。 >>> プラズマ <<<
チルチルさん「んー、きついなぁ」
電子音さんの遠吠え「ピザを噛むつもりがグリニッチを噛んでた ごめん
そして噛み先投げないで自分噛み筋構築苦手なのおおおおおお
グレスケと日記書いてきます。霊真決め打って貰えるぽいし5>までがんばらにゃ」
グリニッチさん「トトリ的には誤爆想定してるんだろうなー」
トトリさんの独り言「@3回。●出して破綻して俺吊って最終日かしら」
カフェラテさんの遠吠え「やばい こういうところで発言下がる辺り俺の弱さが出てる」
グリニッチさん「お疲れ様」
トトリさんの独り言「◆カフェラテさん 「【霊能CO】西日●
はい、仕事終了
一応トトリの誤爆も考える?んーでも確率低いよな」
狂の初日凸は2割で誤爆するんやで!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/12 22:05:44)
チルチルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チルチルさん8 票投票先 → ピザさん
カフェラテさん0 票投票先 → チルチルさん
ピザさん1 票投票先 → チルチルさん
マルローネさん0 票投票先 → チルチルさん
トトリさん0 票投票先 → チルチルさん
いんくれでぃぶるさん0 票投票先 → チルチルさん
プラズマさん0 票投票先 → チルチルさん
電子音さん0 票投票先 → チルチルさん
しましまさん0 票投票先 → チルチルさん
ゲームマスター「チルチルさん、投票をお願いします。」
グリニッチさん「どうあがいても霊能吊れないと思うし、まあ無理かなと」
グリニッチさん「きついも何も村負け確定しか見えない。」
しましまさん「明日以降どっちがイニシアチブとるかは決めてほしいなー」
チルチルさん「んじゃ、COない」
電子音さん「ほむ、霊残し進行か それじゃあ霊の指定進行でも良いんじゃねとは
まああれだ、占いと○と霊の三人が相談して進めればきっと確実じゃね?」
マルローネさん霊能とチルチルラン。
まあ、霊能盲信でいいだろ、と思ってチルチル指定したんだがな。
チルチルさん「マルローネ潜伏狂濃厚だって。そいつに指定させるな。
明日〇なら明日の〇に指定させろ。」
カフェラテさん「狩人保護が主な目的だから、COはちゃんとしてくれ」
ゲームマスター「かなりきついですねーこれ。」
ピザさんところで吊れちゃうから、ガチCOしたほうがいいよ<チルチルさん
カフェラテさんチルチル指定でOKです 俺吊らんなら
ゲームマスター「違和感はあるんですよ。出るのが遅いっていう。けど
カフェラテさん 「俺もCCOの確認遅れちまったし、狩人保護かねて明日俺まで吊ってもいいだろう」
この発言を昨日の時点で言えるってのが恐ろしすぎます」
しましまさん「仕事終わった霊能はとっておくのね?
まああと4吊りで2人外な感じだからいいんでないかな」
いんくれでぃぶるさん「霊能残すならもう霊能に指定させたほうがよくね?」
ピザさん「地ルチルの発言精査は間に合わなかったので何とも言えないが
まあいいんじゃね。」
トトリさん「狩人保護と、西日はともかく初日霊で狂が出てきたとかメリット理解できないパターンもあるしカフェラテ吊りでもいいっちゃいい
でも吊り無駄になる気しかしない」
マルローネさん「◆チルチルさん 「マルローネの指定は拒否です。」
COあるのかないのか、って話だよ。
まあどうせないだろうが。」
電子音さん「(チルチルが昨日からカフェに嫌だって言ったり信用してるような発言したりでううん?)
(なんかいまいちよくわからない、どういうことなの?)」
カフェラテさん「下から削ってくれる進行してるんでマルローネに任せてよさそうだな
明日以降も○に指定ぶん投げそうな俺」
チルチルさん「カフェさんが再指定ならCO有無言う」
ピザさん「んー?まあいいか」
マルローネさん俺は霊能残しするよ。
で、チルチル吊りたい。
チルチルさん「マルローネの指定は拒否です。」
プラズマさん「自分で潜伏狂の可能性どうこういうマルローネは潜伏狂とみなくていいと思うな」
グリニッチさん「いや、無理だわ。
ローラーが安定進行なのは分かるけど、下界いてローラーを言い出せるか。」
しましまさん「指定了解ー。」
チルチルさん「挨拶位置で狂人考えるのは妥当。
だが、私は●を見てあえて遅らせた>ピザさん」
ピザさんいやー勿体ないし、方の残ししません?
方向性敵には、私も含め昨日の挨拶遅めあたりから
マルローネさん「俺怪しいとか、潜伏狂疑惑濃すぎるわ。」
電子音さん「カフェラテが仕事終了ね 霊ロラ完遂するか否かだけども
とりま自分は占いか○かが進行取って良いと思ってるんだけども
黒からCCOあった時点でこの占いの信用度高いし」
しましまさん「狩りさがし噛みだね。進行はどうする?」
カフェラテさん「いや、狩人保護で俺吊りたい人もいるだろ」
マルローネさんじゃ、指定:チルチル
ピザさんおはよう
まあ、どうせトトリ真でしょうし
あまりやる気が起きないのですが
一応グレー見ましょうか。カフェラテは残しでいーでしょう
西日にCCOの仕方が鬼畜だしな。

一応、潜伏狂人の心配がないのは
グリニッチ プラズマ 電子音
ってところまでだな。故意に遅く挨拶してるのもいるだろうし
それ以上は不安がよぎりますからね

電子音<西日に対する敵対心?的なものが過剰なような
気はしなくもないが、まあ保留
◆電子音 「真の黒引き、んでおっせー狼のCCOでそれに対抗の真だろ大体。
まあともあれ今日は西日吊りである」

マルローネ<普通に考えれば村なんじゃないですかねー
挨拶が異常に遅いところが気になりますが
まあ、そこら辺は私と同じ意図かもしれないし
わからないところですね。まあ狼じゃないだろこの子

いんくれでぃぶる<これが絶望した狼のそれだったら爆笑である。
◆いんくれでぃぶる 「いやーなんかこの村早く終わりそうな気がするわ」

しましま<冷静なのは好印象なんですけどね。
明日、カフェラテの残しに賛成してくれればもっと好きになって
あげますよ。
◆しましま 「カフェラテの発言すごく好感度高い。
◆カフェラテさん 「俺もCCOの確認遅れちまったし、狩人保護かねて明日俺まで吊ってもいいだろう」」

プラズマ<挨拶位置大好きっこということしかわからなった
チルチル
グリニッチ
チルチルさん「マルローネさんが潜伏狂に見えなくもないんだよ」
トトリさん「潜伏狂なら狂で○消しで噛まれればいいとすら思ってるです」
いんくれでぃぶるさん「占いは他にいねーのな?
ならとりあえずマルローネ進行で」
チルチルさん「それならお前が進行しろ>カフェ」
チルチルさん「いやだ>カフェラテ」
プラズマさん「狩探しの噛みっぽいから占い真だろうなぁ
追加もいないし」
マルローネさん「あのートトリさん?
俺が潜伏狂だったらどうすんですか??
明らかにアカン占い先でしょ?」
電子音さん【グレスケ】
マウスの調子が悪くて動かしづらいよおおおおお
とか泣いてる暇ないのでとりあえず頑張ろううんグレ見る

マルローネ:◆マルローネ「じゃ、真占いがいたら明日どうぞ。」
 ううん?どゆこと?もし真占いがいるなら黒からCCO出てる時点で
 速攻出てきて良い筈っていうか出るべきな筈や、なのになして
 そんなこと言うんだ?よくわからん。何か見えてるの?吊りたい
いんくれ:8発言、だけども密度はいまいちなこと感じ
 まあ割と占いどころ…なんだろうか 吊っちゃっても良い
しましま:いんくれよりもこっちのが薄くてテンプレに見える。
 のでー、いんくれ占ってしましま吊れば良いんじゃねえかな感
プラズマ:テンプレry黒進行だからなの?薄いとこ多くね?伸びなきゃ吊る
チルチル:なんかー 薄いしいまいちわかんない。吊りたい
ピザとグリニッチは占っておけ。

結論:黒進行だからか薄いとこが多いおやだお…
チルチルさん「そこ〇はすごく印象悪いぞ>トトリ

ただ、マルローネさんが本当に村ならプラズマさん吊りたい。」
西日さん「お疲れ様です」
カフェラテさん「んじゃあ、マルローネに進行まかせていいかな?」
グリニッチさん「ひゅー」
チルチルさん●プラズマ<マルローネ<しましま<グリニッチ<電子音<<<ピザ<いんくれでぃぶる〇

◆プラズマさん
 「1−2になったね。とりあえず西日吊りでいいんじゃない?」
「とりあえず」と言う表現がとても嫌い。

◆マルローネさん
 「じゃ、真占いがいたら明日どうぞ。」
狂人に出るように促してる狼に見える。

結論:村置きはピザ、いんくれでぃぶるさん
吊りたいのはプラズマさんとマルローネさん。
西日さん「はい。頑張ります。」
しましまさん「とりあえず昨日寝坊したから今日は頑張って発言して貢献するよ!
1-2で片方は占いから●だしあんなだし、まあ狼だよね!
だからグレーの印象だよ!

◆チルチル 薄いなー
◆電子音
「西日が挨拶既にしてることを確認したのでCO有無はよ」
「真の黒引き、んでおっせー狼のCCOでそれに対抗の真だろ大体。
まあともあれ今日は西日吊りである」
流れ把握して発言してるよねー。」
プラズマさん簡易グレスケ
○ グリニッチ>マルローネ>ピザ>電子音>いんくれでぃぶる>チルチル>しましま> ●
正直まだよくわからない。グリニッチが村っぽいか?
マルローネさん色々と台無し感が酷いが、西日狼のトトリ真占いでいいわい。
少なくとも、西日は挨拶・COともにどんだけ遅いんだ、ってことで、狼決め打っていい。

というわけで、カフェラテ真決め打ってグレランでよろしい。
あんな腐れた霊能COで真霊能吊るわけねーだろ狼残念だったな進行だ。

で、吊るところだが、プラズマとかチルチルあたりじゃねーか?
そうそう、内訳真ー真狼だろうから、潜伏狂を警戒しないとな。
いんくれでぃぶるさんチルチル:発言内容が薄め。吊り位置

マルローネ:なんだかよく分からんけどブラフせんでよかったんじゃね?噛まれたいの?

ピザ:なぜ便乗したのかがよく分からん。ブラフして狼に噛まれたいの?
しましまさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チルチルさん「はい、狩人探しですね。」
電子音さん「おはようございます」
グリニッチさん「お疲れさまでした」
トトリさん占い理由:自分で引いといてなんなんだけど、初日●進行は発言も似たり寄ったり。
ピザとマルローネみたいなブラフステルスもあるから占いどころ困るです
マルローネさん「じゃ、真占いがいたら明日どうぞ。」
これLWが潜伏してる狂に指示したんじゃね?みたいな。
他の発言見る限りそんな失言しなさそうですけど
いんくれでぃぶるさん「おはよう」
チルチルさん「おはよう」
プラズマさん「おはよう」
トトリさん「占いCO:マルローネ○」
カフェラテさん「【霊能CO】西日●
はい、仕事終了
一応トトリの誤爆も考える?んーでも確率低いよな」
3日目の朝となりました。(13/10/12 21:59:28)
グリニッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリニッチさんを狙います。 >>> カフェラテ <<<
トトリさんの独り言「狂は凸してなんぼやで…」
プラズマさんの独り言「簡易グレスケ
○ グリニッチ>マルローネ>ピザ>電子音>いんくれでぃぶる>チルチル>しましま> ●
正直まだよくわからない。グリニッチが村っぽいか?」
ゲームマスター「この経験を次に生かしてくださいね」
グリニッチさんの独り言「んー、でもまるのーね狂人も微妙というか
そもそも狂人は明日占いで出てくるだろうし、無問題かな。」
カフェラテさんの遠吠え「噛みまかせる」
カフェラテさんの遠吠え「多弁だから指定されないだろ
真度上げるために狂の○に指定権は投げる」
グリニッチさんの独り言「チルチルは役持ってんだろうな。」
電子音さんの遠吠え「しましま、ピザ、マルローネ、チルチル →以下挨拶早い人達
潜伏占い位置とかわからないけど遅い位置噛めばあるいは…?」
西日さん「実は、人狼プレイし始めたのは最近なので、霊能やったことなくて^^;」
グリニッチさんの独り言「まるのーね狂人」
プラズマさんの独り言「【3日目】 護衛:トトリ 死体:
いきなり●出した占い噛みは来ない気もするのだけれど、ここ抜かれたら嫌なので護衛する」
電子音さんの遠吠え「ふ、ふえぇ 見落としてたんです?ともあれなんとか片吊りに
持ってけると個人的にとても助かる 相方が指定権乗っ取れないかな
あっグレスケ書かないと死ぬ族なので書いてきます、噛み先おまかせ。」
トトリさんを護衛します。 >>> プラズマ <<<
ゲームマスター「まあ、最初の内は誰でもそんなもんですよ。」
カフェラテさんの遠吠え「真占いっぽいところある?」
ゲームマスター「うん、狂人誤解しますよねえそりゃあ」
西日さん「なんか、ごめんなさいって感じです。」
トトリさんの独り言「明日明後日2回で残りを囲うだけの簡単な作業ですかね…」
ゲームマスター「とりあえず、●が出ていたら誰に出ているのかすぐさま確認を。
占い師・霊能であれば、絶対に見逃してはいけないポイントです。
そして、占い師・霊能なら、自分に●が出ていたらすぐCOしましょう」
カフェラテさんの遠吠え「やべえやべえ CO渋られた上に青文字にしてくれないんで見落としてた
テンプレ作ってあったんで助かったが」
トトリさんの独り言「ご主人ごめりんこ☆」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/12 21:54:27)
西日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チルチルさん0 票投票先 → 西日さん
グリニッチさん0 票投票先 → 西日さん
カフェラテさん0 票投票先 → 西日さん
ピザさん0 票投票先 → 西日さん
マルローネさん0 票投票先 → 西日さん
トトリさん1 票投票先 → 西日さん
いんくれでぃぶるさん0 票投票先 → 西日さん
プラズマさん0 票投票先 → 西日さん
西日さん10 票投票先 → トトリさん
電子音さん0 票投票先 → 西日さん
しましまさん0 票投票先 → 西日さん
ゲームマスター「チルチルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「多分、村滅びるだろうなーこれ」
ゲームマスター「カフェラテさん 「俺もCCOの確認遅れちまったし、狩人保護かねて明日俺まで吊ってもいいだろう」
こいつ、おっそろしいですねー。これ言われたら疑えねーですよ」
しましまさん「カフェラテの発言すごく好感度高い。
◆カフェラテさん 「俺もCCOの確認遅れちまったし、狩人保護かねて明日俺まで吊ってもいいだろう」」
ピザさん「とりあえず、トトリが7割がた真
カフェラテが99パーセント真ってところだろ。
もし、備えるとしたら、トトリの狂程度
薄いけどね」
電子音さん「真の黒引き、んでおっせー狼のCCOでそれに対抗の真だろ大体。
まあともあれ今日は西日吊りである」
いんくれでぃぶるさん「いやーなんかこの村早く終わりそうな気がするわ」
グリニッチさん「挨拶位置と、この発言が出るまでの時間の空き具合が問題すぎる。」
マルローネさん「じゃ、真占いがいたら明日どうぞ。」
トトリさん「西日吊って俺護衛して圧殺ゲー。初日狂じゃなきゃ潜伏が怖いかなあと思う所存」
マルローネさん「両霊能ともにドアホウだな。せっかく俺の「●見て伏せた系占いブラフ」が台無しじゃないか。」
カフェラテさん俺もCCOの確認遅れちまったし、狩人保護かねて明日俺まで吊ってもいいだろう
しましまさん「うん、●確認遅かった方はねえ。霊ロラっていうか●霊能吊り。」
ゲームマスター「ふむ。違和感ポイントとしては、カフェラテが出るのが遅いってことですね。
西日にCOから、結構時間が空いています」
グリニッチさん「なんというか、普通に真ー真狼しか見えないんだけど。
霊能とかありえねーだろ、
「私●出された?」とか聞かないだろ。」
チルチルさん「カフェの挨拶位置から見てこっち信じていいね。」
ピザさん「同じ気持ちだ。折角ステってたというのに<マルローネさん」
しましまさん「カフェラテ対抗CCO?」
プラズマさん「1−2になったね。とりあえず西日吊りでいいんじゃない?」
マルローネさんとりあえず、ブラフしてたが腐れ霊能のお陰で台なしだ。
対抗霊能、占いともに出てこい。
出なければグレランだ。
電子音さん「おk対抗確認 それじゃ霊ロラという名の西日吊りでおやすみだ」
チルチルさん「やりたいようにやる」
トトリさん「初日霊能ちょっと見ちゃったけどカフェラテ真でいいね!!!」
カフェラテさん「つか あんだけ遅くてCCOすんのかい」
いんくれでぃぶるさん「はい対抗霊能ありがとうございます
今日は西日吊りですね」
ピザさんまあ、颯爽と片吊りでいいんじゃないですかね
グリニッチさん「はいおつ」
チルチルさん「いやだ>カフェ」
ゲームマスター「うん。出るよね。そこで」
グリニッチさん「いや、これ霊能とか100歩譲ってもありえねーだろwwwww」
いんくれでぃぶるさん「対抗霊能いないの?」
カフェラテさん【霊能CO】
方針としては3日目以降指定していきます
LWになっても狩人保護で指定する場合が多いです
センサーには自信が無いので周りの意見も取り入れていくことが多いです
なのでグレスケ書いてねみんな
ピザさん「つーか、ここまで遅いCCOで信じられるわけがないのであれです」
トトリさん「霊能CCOですかー。真もおいでよ…」
カフェラテさん「狼でもCCO歓迎、占いの信用度上がるし」
マルローネさん「◆しましまさん 「はい霊能CO了解」
どっちだ? お前は霊能なのか??」
ゲームマスター「狩人はー、そのまま死ね派と、潜れ派に分かれますねえ」
ピザさん対抗募集中
電子音さん「◆西日さん「私、●でた?」
この発言したあとに霊COするとか はあ?対抗いるなら出ろ」
プラズマさん「その挨拶位置で霊能COとかww
対抗霊能募集」
グリニッチさん「対抗いるならほんじゃまか」
トトリさん「自分と初日のぞいて2/10だし・3・ ●引けないで終わること考えたらいいけど初日●も●でやることなくなる感酷いよね」
チルチルさん「対抗募集」
ピザさん「あなたが村人以外ならCOするといいよ<西日さん」
いんくれでぃぶるさん「はい対抗霊能いるならどうぞ」
しましまさん「はい霊能CO了解」
グリニッチさん「西日は白色から黒色へと染まっていった・・」
ゲームマスター「うん、●を見たら、誰に出ているのかすぐ確認しましょう。
占い師・霊能であれば、速攻でCCOしなければなりません」
プラズマさん「西日はCO遅すぎでしょ」
西日さん「霊能CO」
しましまさん「西日さんどうかね?」
電子音さん「だって黒進行なら霊能は伏せるべきなんだからそんなもんじゃね<伏せろ」
いんくれでぃぶるさん「出てるからCOあるならしろ>西日」
チルチルさん「西日さんはCOあるの?」
ピザさん「でてる<西日さん」
カフェラテさん「狩人でも真面目に出てしまっていいと思う
1手噛みをつぶせるし」
しましまさん「いきなり●なのか。」
ゲームマスター「様々な実験で犯人見つけ出す、面白い刑事です>トトリ」
西日さん「私、●でた?」
グリニッチさん「ですので変態護衛などいらない」
トトリさん「定型文<伏せろ」
グリニッチさん「西日のCOの有無が遅いのもチェックポイント」
しましまさん「おはよう!寝坊した!」
電子音さん「西日が挨拶既にしてることを確認したのでCO有無はよ」
プラズマさん「西日挨拶遅いな。この位置なら人外あるかも」
グリニッチさん「「伏せろ」って発言に意味ってあんの?
いつも思うんだけどさ。」
いんくれでぃぶるさんとりあえず西日にCO聞こうか
トトリさん「元ネタ知らんけど主人公っぽい俺についてこれば勝てるよ!!!」
ゲームマスター「ちなみに、占い初日。」
マルローネさん「おやすみ。」
ピザさん「おはよう」
カフェラテさん「西日にCO聞こう」
チルチルさん「伏せろ―」
マルローネさん「おはよう。」
電子音さん「黒だ伏せろー!!!」
いんくれでぃぶるさん「ふせろーーー」
チルチルさん「おはよう」
プラズマさん「●だーふせろー」
西日さん「おはようございます」
いんくれでぃぶるさん「おはよう」
カフェラテさん「伏せろ」
電子音さん「おはようございます」
ゲームマスター「とりあえず、リリーのシステムを復活させようぜ。いいんだよ、劣化うんぬんとか。選ぶの面倒なんだよね」
プラズマさん「おはよう」
カフェラテさん「おはよう」
グリニッチさん「おはよーございまーす」
トトリさん「占いCO:西日● 理由は位置だが霊能伏せろ CCOしたいならするといいよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/12 21:48:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カフェラテ <<<
ゲームマスター「エリーと、DSシリーズと、ロロナ以後以外の正式タイトルは全部クリアしていますね。
システムはリリーが、総合的にはマナケミア2が好きです」
ピザさんの独り言「12吠え。まあまあ多いかな」
トトリさんの独り言「吼え多いけど朝一●なら伏せてくれるはず!!!」
プラズマさんの独り言「12吠え。多目かな」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
カフェラテさんの遠吠え「噛みは130で
狂人に潜らせないよう吠えはこの辺で」
電子音さんの遠吠え「(自分も戦力的にあうあうなんですがそれは…)130で噛みます」
トトリさんの独り言「ご主人囲うとかそういう殊勝なことできません!!!!!」
プラズマさんの独り言「COして噛ませて破綻させるのもあり?」
ゲームマスター「アトリエシリーズはマジで愛してっけど、今回はマジでわっふるテーマ違うんよ」
ピザさんの独り言「空気を読む。そんな素村がいてもいいよね。
まあ、あんまり●特攻を警戒しすぎてもあれですが」
カフェラテさんの遠吠え「俺潜伏の戦力としてはゼロっつーかマイナスなレベルだし」
グリニッチさんの独り言「村人CO だれだれ○
とかやったらルール的にはどうなんだろう。

まあやらんけど」
チルチルさんの独り言「これで噛まれたい」
ゲームマスター「ちなみに、マルローネは初代主人公。トトリは、PS3アーランドシリーズの2代目主人公です」
トトリさんの独り言「ご主人に当たる確率は2/10 村役にあたる確率は占霊狩/11」
電子音さんの遠吠え「ふ、ふえぇ 自分が潜伏するんです…?占い1だったら潜ってくださいね!!!
日記書いてきまーす…」
チルチルさんの独り言「根拠は勘です。」
マルローネさんの独り言「アトリエシリーズ大好きなくせに、無理すんなよ>GM」
ピザさんの独り言「さて、挨拶遅めで●を警戒するか。早めにするか
どうせ、朝一取れない程度に重いなら遅いほうがいいか」
チルチルさんの独り言「私はプラズマさんは村だと思う。」
カフェラテさんの遠吠え「いいや、俺が霊騙ってくるわ」
チルチルさんの独り言「●吊り安定ですね。」
プラズマさんの独り言「狩人が●特攻くらったらCOするべきなのか否か」
電子音さんの遠吠え「あっ( ゚ω゚ ) ヒヨコ()ですこんばんは」
しましまさんの独り言「マルローネさんとトトリさんが居たからあれっと思いましたがなるほど>GMさん」
チルチルさんの独り言「霊能は朝一で出てね!」
グリニッチさんの独り言「超占いCOトトリ●」
ゲームマスター「アトリエシリーズ。ガストから出ている錬金術師のゲームですね。
新スタイルRPGというべきかあれは。」
電子音さんの遠吠え「ええと。とりま騙りと潜伏どうしましょ。
いっそ占い2確認したら霊騙って2−2にして全ロラさせます?」
チルチルさんの独り言「伏せろ―」
カフェラテさんの遠吠え「〜ぱみゅぱみゅ〜」
チルチルさんの独り言「おはよう」
チルチルさんの独り言「ggrksという罵声が聞こえそうだが。」
グリニッチさんの独り言「ば、ばかな・・」
電子音さんの遠吠え「えっ えっ あの 怒らないで ちゃんと起きてますから」
ピザさんの独り言「GMが楽しそうで何よりです。」
カフェラテさんの遠吠え「なぜ狼引いたし俺」
チルチルさんの独り言「アトリエシリーズって何?」
チルチルさんの独り言「おはよう」
しましまさんの独り言「素村です。頑張ります。」
トトリさんの独り言「ぐぐってアトリエと思ったのにwwww」
ピザさんの独り言「微妙に重くて心配ですけど。まあ杞憂だろ」
カフェラテさんの遠吠え「は?」
プラズマさんの独り言「狩人だと!?
グレランで吊られないようにしなければ」
トトリさんの独り言「まあ初日凸ですよね」
電子音さんの遠吠え「ふえぇ、厳選疲れで眠いのにィ… 相方よろしくお願いします狼苦手です。」
ゲームマスター「わっふるテーマは、実験刑事トトリの登場人物名でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
アトリエシリーズかと思ったかふははは残念だったなヾ(゚ω゚)ノ゛」
トトリさんの独り言「ふむ」
グリニッチさんの独り言「狩人CO」
ピザさんの独り言「そっそっそむら」
ゲームマスター「【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
チルチルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 21:43:48)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あと一人」
トトリさん「gree?」
チルチルさん「よろしく」
しましまさん「グリと言って ぐりぐらより フィギュアメーカーが浮かぶ そんな自分は 人としてどうなのか」
ゲームマスター「9」
ピザさん「よろしく」
グリニッチさん「よろしく」
いんくれでぃぶるさん「よろしくねー」
西日さん「よろしくお願いします」
電子音さん「よろしゅー」
カフェラテさん「よろしく」
トトリさん「よろしくお願いします」
プラズマさん「よろしくお願いします」
マルローネさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言確認次第開始
トトリさん「グリッとされてグラッとするのが好きなんだろ…?」
ゲームマスター「@1」
グリニッチさん「相方がぐら、みたいな名前で呼ばないでください!!!」
ゲームマスター「41で揃え」
ゲームマスター「確認>グリ」
ゲームマスター「無造作にバラまいてるからね。当たらねーwwwってあぐらかいてっと、蹴っちゃうぞー。まあ、蹴る前に勧告入れますが」
グリニッチさん「特定の役職にCOしている人たちを、まとめて吊ること」
ゲームマスター「確認>しま&西&いんく」
トトリさん「CCOからの2−1でロラ派が出つつグレランに落ち着く展開がくるというのですか!?」
いんくれでぃぶるさん「占い2ー霊能1
真狂ー真や真狼ー真。狂狼ー真もある。
真狂ー狼や真狼ー狂の線は薄いと思う。」
西日さん「グレー(●でも○でもない人)に投票して吊ること>グレラン」
しましまさん「占いCO GMさん●」
ゲームマスター「無造作に質問バラまいてます。気をつけてね!」
西日さん「大丈夫です」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>西日

2−1について説明してください>いんくれでぃぶる

ローラーについて説明してださい>グリニッチ

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>しましま
kariさんが電子音に名前を変更しました。
カフェラテさん「俺も大丈夫ですね」
ゲームマスター「二行になってる方いたら、言ってくださいね」
電子音さん「戻りました」
いんくれでぃぶるさん「まずかったら変える」
kariさんが西日に名前を変更しました。
トトリさん「今んとこ俺は大丈夫だけど、いんくれでぃぶる文字数大丈夫?」
kariさんがしましまに名前を変更しました。
さんがカフェラテに名前を変更しました。
kariさんがプラズマに名前を変更しました。
ゲームマスター「おお、赤がギリギリで復活」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しましまさん「こんばんはズザ」
トトリさん「どさっときたなと思ったら名前変更だった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:36:14)
kariさんがチルチルに名前を変更しました。
kariさんがグリニッチに名前を変更しました。
kariさんがいんくれでぃぶるに名前を変更しました。
マルローネさん「mgmg」
電子音さん「こんばんは 飲み物取ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:35:36)
トトリさん「もぐもぐ」
kariさんがトトリに名前を変更しました。
kariさんがマルローネに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
トトリ>わっふる要求」
トトリさん「適度にカチりつつ今更ながらわっふるを要求するです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
西日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:32:45)
ゲームマスター「更新時間なしで行きます。適度にカチってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トトリさん「皆ポケモンやってんのかねえ」
kariさんがピザに名前を変更しました。
プラズマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:31:08)
ゲームマスター「( `・ω・) ウーム…次回の更新設定どうしましょうかねえ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いんくれでぃぶるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:23:13)
トトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:22:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルローネさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:22:07)
ピザさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間、21:30に延長します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:20:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カフェラテさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 21:13:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリニッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:10:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チルチルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:09:07)
ゲームマスター「更新時間21:20とします」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日村人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利
1323th【133760番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【5】
霊【1】
占【2】
狂【1】





 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る