過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
母さん
ラノベ好き ◆NOVELzAWmw
[村 人]
(死 亡)
 
 
一番星
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネロ
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
尊師
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
 ハーフ
 
ハーフ
poater ◆7ufSY/Wh3U
[村 人]
(生存中)
 
 
サンジ改
◆ktER0.Tq.E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
社会不適合者
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
えら美
Tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずき
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
右翼丸
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポール
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
横断歩道なう
◆Pc8gWY02cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンパス
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
楽天
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[村 人]
(生存中)
 
 
アマリリス
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 133789番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポールさん「戻ってみたら2窓とか疑われててワロタw
えら美も吊られたことについて文句言ってるけどだいたいコンパスが言ってるような感じで
狼COしているようなものだよ 
それに伴ってかばい方とかで横断歩道の狼も丸見え」
コンパスさん「それでは私もお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました・ω`・」
コンパスさん「ま、慣れですよ、慣れ」
横断歩道なうさん「じゃあ色々教えてくれてありがとうございました。教えて貰ったことメモっておきます♪
おやすみなさい〜」
横断歩道なうさん「村でも誤発言ですぐ吊られるし。ステップアップするには村でも吊られないようになってからですね〜」
コンパスさん「それ以外に関しては、夜になってから読み返す
この点は私も横断歩道さんも同じです」
コンパスさん「なので、ざっと流して読んでも「この発言はひっかかる」という感覚を得られるかどうかが、大事です」
コンパスさん「見ているだけならまだしも、考えたり、文章を打ち込んだりしていれば、当然見落としは発生します」
コンパスさん「私だって全文読んでたらついていけませんよ」
横断歩道なうさん「ってなるとやっぱり心の余裕が一番大事なのかな?まだ村でも初日の流れについていけなくて夜読んでたりするし…」
コンパスさん「無根拠誘導するなんて、あくまで小手先の芸でしかありませんよ
すぐめっきがはがれます」
えら美さん「発言数少なくていいことは無いけど、しゃべろうとするあまり中身が無いと吊る対象にはされやすいですね」
コンパスさん「初日の推理なんて、殆どの人が「感覚」でやってます
なので、感覚的な部分が大事なんです
最初に言ったように、言いよどんでいる「雰囲気」や隠している「雰囲気」を読み取っているわけです
なので、もっとアバウトでかつ根っことなる部分を意識することが、大事なんです」
えら美さん「素村だと初日は占いの真偽とか、グレランになりそうだったら誰が怪しいとか、そういうとこ考えて発言するんで、いきなり指定はポールさんみたいなある程度実力ある人じゃないと逆に吊られる対象になるじゃないかな>横断歩道さん」
コンパスさん「というか、そういう「手っ取り早い解決法」を求めてはいけませんよ」
コンパスさん「他の早い誘導をする方でも、だいたい何らかの根拠はもっています」
コンパスさん「少なくとも私なんかは、あんな早い誘導でも根拠もってますよ>コンパス」
コンパスさん「でもこれだけでは横断歩道の場合狼と断定できなくて、決め手はハーフ投票でした」
横断歩道なうさん「じゃあ、初日は何の根拠も無く○○吊ろうとか言っておけばいいのかな?
初日が一番話すことなくって村でも狼でも辛い」
コンパスさん「たとえば横断歩道だと、初日、
◆横断歩道なう 「あとは霊と共有かな。占い3じゃないけど潜伏してるのかな?」
この発言一つで不慣れなことが周りに伝わる
そして、不慣れながらも必死になっていることも、伝わる」
コンパスさん「投票結果多めにつっこむとか、そういう表面的なことではだめなんだ
まずは、自信をもった発言からかな」
コンパスさん「経験を詰んで、物事を断言できる下地があればよし>えら美」
コンパスさん「そういうことではないなー>横断歩道」
えら美さん「てか、wとか?とか…とか使いまくってたわ。もちっと発言強めで喧嘩上等で喋ったほうがいいんだな、自分の場合。わりかし論戦とかになると穏便に済ましたがるタイプだし、あとは経験もあるかな。いや、いろいろ参考になります」
コンパスさん「なので、なぜ使ってしまう心理にあるのか、これを分かってないと、表面だけ追っても無駄だから、そこはきちんとおぼえておいてくれな」
横断歩道なうさん「嫌でも陣営見えちゃうからな〜 投票結果大目にツッコんでおけばいいのかな?」
コンパスさん「狼の心理的に、そういうものを使いやすくなっている、ってだけだからな?」
社会不適合者さん「んじゃあログも読んだんで次いくぜえ
GM、同村さまサンキュウウウウベリマッチ!」
コンパスさん「あの、重ねて言うが、ただ使えば即狼、じゃないからな?」
えら美さん「村でも普通にw1個だけ使っている・・2個以上使うとアホに見えるからなあ。発言のぼかしとか注目を下げる心理的傾向があるとかかな」
社会不適合者さん「おおなるほど
単純な話じゃあねえってわけだな」
コンパスさん「そうでもない>社会不適合者
「おいおいおいおい
ちょっとCOどうなってるかわかりにくいんじゃなあい?」
これは、見えてるのを隠してる、という類ではないから」
横断歩道なうさん「なんとなくわかりました。力入れすぎってことですよね。
村でもわけわからないことで?は連発しますが…」
コンパスさん「見えてるのを隠そうとして、言いよどんだり疑問形にしたり、あるいはごまかすために単芝使ったり
それが形として現れる
実際には、見えてるのを隠そうとしてる、という点をなれた人は見てるのだけれども」
社会不適合者さん「だとしたら
俺二日目の発言
とっても狼じゃなあい」
コンパスさん「単発のw、…、? これ、狼の特徴な
使えば即狼というわけじゃなく、心理的に使ってしまいやすい。特に後者2つ」
コンパスさん「ただ、すごーく単純な点をいうと」
サンジ改さん「なるほど」
コンパスさん「言語化するには、その事項に対して相当な理解度が必要だよ>サンジ」
サンジ改さん「(言葉に出来ない理屈というか、単に言語化できてないだけなんじゃ・・・)」
えら美さん「ご指摘どうもです>コンパス」
コンパスさん「勘というのは、経験によって培われる「言葉に出来ない理屈」だよ>サンジ」
サンジ改さん「あくまで予想でしかないわけだから勘っていわれたらそれまでだけどこのゲーム自体確定情報なんてないからこれらを勘っていうなら他のどんな根拠も勘の延長線にしかすぎないよ」
サンジ改さん「一番最後のはとりあえずしゃべらなきゃみたいな焦りも見える、とかそういった感じ」
コンパスさん「言語化してるけど、実は雰囲気がもう村じゃなかった、というのが一番正しいか」
コンパスさん「◆えら美 「2-0まで確認。◯進行で霊も共有も出なー」
はつげんかせぎ
◆えら美 「おっそいのが出てきて占3か。真狂狼だろうけど、なんでこんなに遅いの」
特定しない遠慮がちな叩き方
◆えら美 「ギドラとか言ってる奴は即吊り安定だろ」
さらに別の占いを、ろくに内訳把握せず叩く
◆えら美 「しょうもないネタに走る霊を吊ろうかw」
無駄な草と自身がしょうもないネタ、上記占い誘導とあわせて願望が垣間見える
◆えら美 「なんかこの村変態多い。進行むずい」
前後で文脈が繋がらない」
サンジ改さん「狼は村と見えているものが違う。
狼はグレラン死なないために発言するけど村はどこを吊るすべきか内訳はどうなってるかを考えながら発言する
そういった目的意識の差が発言に出る」
ゲームマスター「2窓というのはアレですよ 私が疑われるからズバズバ当てるのはやめてくれと言っただけですw」
サンジ改さん「どっちにしろ真噛みしてもらわなきゃなんのために占いでたかわからないわけだし票と発言は一致していなきゃならない」
サンジ改さん「えら美は狼あるかもくらいで確信はなかった。というか確信あったらそもそも投票しない。
横断歩道は確信あって○だした」
コンパスさん「正直に言えば、挨拶以外全部臭かったです>えら美」
えら美さん「では僕が狼濃厚と思われる発言あったということでしょうか?>サンジ」
コンパスさん「二窓も何も、右翼・一番星・横断の発言と投票を考えれば、2夜の時点でこの3人は潜伏役候補まっしぐらです
もし一番星がもっとしょっぱい感じであるか、あるいは共有がイミフなこだわりをもっていなければ、3日目にはネロでなく一番星誘導まっしぐらでした」
サンジ改さん「ログ見たら霊能に二窓疑惑かかっててわろた
2日目の吊りたい位置は勘じゃないですよ自分に理解できないことを勘で片付けるのはやめよう」
コンパスさん「狂人はいい仕事をしたんですけどね」
ハーフさん「GMさん村立てありがとうございました」
右翼丸さん「GM村立てありがとうございました」
サンジ改さん「村建てありがとうございました」
コンパスさん「なので、残りの中でもっとも狐がありそうなアマリリスを間に挟んだ程度です」
母さんさん「お疲れ様でした」
尊師さん「逆囲いにしなくてもみえみえなんだよ。右翼さん」
尊師さん「こっちこそごめん。そのままだと横断さんつられるとおもって、●だしたほうがいいとおもって」
サンジ改さん「人は病に勝つことはできないのだ」
右翼丸さん「逆囲いにしては見え見えだったな」
サンジ改さん「えら美投票は発作なんだ 俺は悪くない」
横断歩道なうさん「お仲間には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。ログ読んできます。」
ゲームマスター「占い師が仕事をしなくてもあっさり勝てる そんな村でした おわり」
コンパスさん「そんし→横断か、横断→そんし、ここは確定だったので>そんし」
さん「おつけれー 狐と狼に感謝だね。両方吊り合ってるし」
ネロさん「お疲れ様でした」
尊師さん「横断歩道さんつれたのが痛かった」
右翼丸さん「お疲れ様」
みずきさん「長い戦いだった(愕然」
尊師さん「おつかれです」
横断歩道なうさん「お疲れ様でした」
コンパスさん「おつかれさまです」
楽天さん「いなかったんすか・・・」
ハーフさん「おつかれさまでした」
社会不適合者さん「おつかれえい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
楽天さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 22:34:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハーフさん0 票投票先 → 社会不適合者さん
楽天さん0 票投票先 → 尊師さん
社会不適合者さん2 票投票先 → 尊師さん
尊師さん3 票投票先 → 社会不適合者さん
コンパスさん0 票投票先 → 尊師さん
横断歩道なうさん「なるほど、私全然村視点の考え方が足りてないんですね…」
ゲームマスター「1w1fより2wのが可能性高いと思っているんでしょう」
尊師さん「社会さんつればいいって。コンパスさん」
みずきさん「横断が狼じゃないケースを想定して、今日は狼濃厚の孫子を吊るしかないってだけのハナシ>横断」
楽天さん「コンパスとか圧倒的村だから明日いないよきっと。」
ハーフさん「今日は」
尊師さん明日かまれるのは、楽天、コンパス、ハーフさんの誰かです
コンパスさん「というわけで反応が村だったので、楽天村決め打ちとなりました」
楽天さん「でも、間違いなくかまれなさそー。」
楽天さん「それはありがたい」
横断歩道なうさん「狐考慮してないのはなんで?」
コンパスさん「狼は楽天噛んでいいですよ」
尊師さん「あとは、村に期待するしかない」
右翼丸さん「勝った第三部完」
尊師さん「社会さんつらないと村負けになるよ。ちゃんと覚えておいてね」
楽天さん「2w残りの狐処理出来てたら母さん・俺・社会の最終日だと思ってたのに」
社会不適合者さん「沈黙する」
母さんさん「お疲れ様でした」
社会不適合者さん「俺がLWだったら
すでにどっちかに囲われてるだろうぜ」
尊師さん自分吊りでおっけー。そのかわり、絶対、明日、社会さん吊ってください
コンパスさん「かーちゃん・・・」
社会不適合者さん「尊師吊りだな」
尊師さん「社会さんがLWです」
社会不適合者さん「なんてっこた
一応あれでも女性だったのに」
楽天さん「尊師吊り」
ハーフさん「おはよう」
コンパスさん「やあおはよう」
楽天さん「母さんwwwww」
社会不適合者さん「おはよう はええな」
尊師さん「占いCO 楽天さん○」
8日目の朝となりました。(13/10/12 22:29:33)
母さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
母さんさんを狙います。 >>> 尊師 <<<
横断歩道なうさん「お疲れ様でした。」
楽天さんの独り言「これ、2残りだと母さんと社会と俺が残るパターンじゃないの。」
社会不適合者さんの独り言「さてさて」
尊師さんの遠吠え「おつかれ ここがつられるとだめか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
尊師さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/10/12 22:29:10)
横断歩道なうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
横断歩道なうさん4 票投票先 → 楽天さん
ハーフさん0 票投票先 → 横断歩道なうさん
母さんさん0 票投票先 → 横断歩道なうさん
楽天さん1 票投票先 → 横断歩道なうさん
社会不適合者さん0 票投票先 → 尊師さん
尊師さん2 票投票先 → 横断歩道なうさん
コンパスさん0 票投票先 → 尊師さん
右翼丸さん「これ1W吊れたら連鎖でLW吊れるパターンや」
コンパスさん「明日までいかしたらLWCOしますってことですよね>そんし」
横断歩道なうさん「今日吊られないとしても最後までSGとして残されるのか…嫌だなぁ…」
楽天さん「明日はコンパス噛まれてるよきっと」
サンジ改さん「楽天が強いなーって発言は半ば狼COなんじゃないかっておもうんですよ」
尊師さん「横断さん吊りでお願いします。今日までいかして」
横断歩道なうさん「楽天が強いなー ここ狐目もあるかなって見てる。」
右翼丸さん「母さん=レディー、じゃあないんだよ
母さんはもうおばさんなんだよ>みずき」
尊師さん「横断さんつっていいって。村視点も狼でしょ?」
楽天さん「横断尊師でいいよ」
社会不適合者さん「真のセリフじゃないんじゃなあい?」
コンパスさん「8人ならそうしたでしょうねえ>横断」
ハーフさん「まあ横断さん吊りですね」
尊師さん「自分吊りはないって。LWだったらどうするの?」
横断歩道なうさん「狐考慮でグレーから1人って感じですかね?」
社会不適合者さん「俺も尊師つっちまいてえなあ」
ゲームマスター「GMは動画を見る作業に入るので村は勝っておくように」
コンパスさん「俺は吊るけどね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
みずきさん「母さんがいるじゃないか!>社会」
尊師さん「たぶん、それで最終日まではいける」
母さんさん「おはよう」
コンパスさん「尊師をつるかどうか、というお話」
さん「お疲れさまー」
社会不適合者さん「ぶるあああああああ
ついにこの村からレイディーがいなくなっちまったじゃねえか!」
尊師さん「横断吊りでおっけ。」
右翼丸さん「共有お疲れ様」
横断歩道なうさん「おはようございます。」
みずきさん「嶋乙」
ハーフさん「おはよう」
コンパスさん「やあおはよう」
尊師さん「占いCO 母さん○」
楽天さん「じゃ、横断→尊師」
7日目の朝となりました。(13/10/12 22:23:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 尊師 <<<
みずきさん「今日はどーみても共有抜いとくとこじゃねえか?」
尊師さんの遠吠え「狐発見したら引き分けも考えつつうごいてね」
右翼丸さん「楽天の案に従えば勝てる気がします」
尊師さんの遠吠え「明日以降は母さんあたりもいいかも それか敵になりそうな楽天」
楽天さんの独り言「じゃ、横断→尊師」
みずきさん「グレーは相当広く取れてるだけに潜伏狼の位置が残念すぎるな>右翼」
尊師さんの遠吠え「あ、母さん噛みもいいですね。自分がずっと投票しているからつれない」
横断歩道なうさんの遠吠え「はい、よろしくお願いします。」
みずきさん「相性という問題はあるので、一概には何とも言えんけどな。残念真が占い担当なんて割とざらにあるだろ」
尊師さんの遠吠え「では即かみします」
右翼丸さん「これ狼勝ちめっさ厳しくないか?」
社会不適合者さんの独り言「一体俺様はこの村で何をすればいいのよ
母さんも一応、、、いやしかし」
サンジ改さん「自分の人外の見分け方とか漏らしたくないってのもあるかもしれないけど具体的にどの発言かって情報はほしかった」
尊師さんの遠吠え「まあ、横断さんが生き残りやすいと思う敵をかんでください。」
社会不適合者さんの独り言「ぶるあああああああああ
ついにレイディーがいなくなっちまったじゃねえかあああ」
尊師さんの遠吠え「嶋さんを今日はかみます。そのあとは全員グレーだけど楽天がちょっと面倒そうですね。」
横断歩道なうさんの遠吠え「わかりました。」
右翼丸さん「アママリスお疲れ様」
ポールさん「まじかお^^
こんどこそさよなら」
みずきさん「逆囲いにしては露骨な部類だし、まあ吊れると思うけどね。横断は」
サンジ改さん「どうなんだろうな
一方では真余裕で切られて一方では護衛を得られる
実際偽で偽の発言なんだから間違った方が見る目のがないで片付けるのは簡単だけど全員が全員真で見る発言というのはあるのだろうか」
尊師さんの遠吠え「自分、横断さん狐とか適当にいうので、
無視しててください。」
6日目の夜となりました。(13/10/12 22:21:05)
アマリリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
横断歩道なうさん1 票投票先 → アマリリスさん
ハーフさん0 票投票先 → アマリリスさん
母さんさん0 票投票先 → 社会不適合者さん
さん0 票投票先 → コンパスさん
アマリリスさん3 票投票先 → 楽天さん
楽天さん1 票投票先 → 社会不適合者さん
社会不適合者さん2 票投票先 → 尊師さん
尊師さん1 票投票先 → 横断歩道なうさん
コンパスさん1 票投票先 → アマリリスさん
ポールさん「ほぼ偽占いと見られてる狼が吊ってほしがる=吊ってほしくない」
みずきさん「おつポー」
ポールさん「なんかもう見ててもつまらないので去ります
村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狼がすごく吊って欲しい人=狼という思考にはそう簡単にはならない
狐ケアで横断は吊れるでしょうが」
ポールさん「囲いしたこと自体はナイスだったけど発言が偽すぎます>サンジ」
横断歩道なうさん「一番狐っぽい処を吊るのね、母さんはあまり喋ってないイメージだけけど、逆に生存欲がなさそうで違い層」
さん「潜伏狼プギャー → 狐探さんと終わり」
アマリリスさん「そんしは噛んで狐みつけておいで!」
尊師さん「俺が真だから、横断つり」
右翼丸さん「賛成の反対の反対>ポール」
みずきさん「◆楽天さん 「予告なのか?予告するっつってたっけ」
もろ言ってましたがな」
コンパスさん「ちなみに真狂狐なら霊いきてないとおかしいので、そこはきってます」
尊師さん「なんでわからないの? 横断つっていいじゃん。村視点で、仮に俺がニセでも」
サンジ改さん「どっちかというと二日目の尊師関連の発言で狼確信した」
楽天さん「コンパス村で。」
コンパスさん「つまり、グレでつるならくっそくさい横断かアマリリス」
アマリリスさん「尊師は狼濃厚なんで言うこと聞かなくていい」
楽天さん「いってるうううううううううう。すまんかった」
ポールさん「横断歩道吊れなかったら発狂します。」
社会不適合者さん「おいおい尊師ちゃんすごい吊り逃れじゃねえの」
さん「9で人外3MAXなんだからガンバレヨ」
コンパスさん「今吊るべきは狐なんですけど、どうにもこうにも、共有も村もわかってない人が多すぎて鼻毛でそうです」
楽天さん「予告なのか?予告するっつってたっけ」
尊師さん「横断もグレーだからね。じゃあ。俺がニセでも横断は吊っていいはず」
楽天さん「指定指定って考えない所もいらないけど」
さん「潜伏狼を吊り上げるといちばんよろしい」
ポールさん「◆一番星 「◆横断歩道なうさん  「ポールさん自身満々だね〜」
この発言と霊能●を見たら 横断歩道●以外の結論が見えませんね>ポールさん」

正確には霊能結果●を見る前からわかっていたことなのでそこは訂正します。」
尊師さん「横断つらないと村負ける。逆囲いとおもってつればいいじゃん 逆囲いじゃないけど」
アマリリスさん「あと狼に言っておくけど、奇数なんであしたは共有噛まずに狐探した方がいいよ」
ハーフさん「共有の指定に従います」
コンパスさん「分からないならいいんじゃないですかね?>楽天」
みずきさん「一番星なぁ、投票でコンパスと一番の二択だったんだが、コンパスのが怪しかったからそっち占っちまったなぁ>ポール」
尊師さん「サンジが狐も一応あるから 」
コンパスさん「横断吊らなくても、あなた真なら右翼のところで噛まれてますよ>尊師」
サンジ改さん「横断歩道が吊れない未来というのがはたして存在するのだろうか」
ポールさん「なんで横断歩道吊らないんだろう
ほぼ偽の尊師が吊ってほしがってるんだから狼に決まってるじゃん」
アマリリスさん「共有指定してね」
楽天さん「なぜです」
母さんさん「おはよう」
尊師さん「もう横断歩道つってくれ 」
コンパスさん「別にいいですけど、私ほぼ非狐ですよ>楽天」
コンパスさん「霊噛んでくるなら尊師は明日か明後日吊ればいいよ
横断→尊師か、横断→ハーフ→尊師、ってとこだろうよ」
社会不適合者さん「真はマイハニーのみずきに決まってるさあ
囲いもないしな」
横断歩道なうさん「今日は尊師吊りですね。結果から見ても吊り、残っているからには怪しすぎて吊」
ポールさん「一番星狐はわからなかったのですごいと思いました」
尊師さん「横断吊れば、俺噛みになったのに、何やってんの?」
楽天さん「じゃあコンパス吊りましょう。そうしましょう」
ポールさん「逆囲いにもなってない。」
さん「じゃぁグレランで」
アマリリスさん「みずき真でいいね」
右翼丸さん「そういや狐死亡済みだったんだな」
みずきさん「いやぁ、流石に嶋は優秀な共有では認定したくねぇな。
死体なしからグレラン回しやがったからな、奴は
>右翼」
ハーフさん「やっぱり霊能噛まれますよね」
尊師さん「銃殺ねらいで狐っぽいところを。」
えら美さん「もう少し下界にいたかったなあ。2日目吊りは久しぶりだ」
アマリリスさん「◆社会不適合者さん 「まあ当然霊能抜かれるわな」 占いが真なら占い噛むでしょ」
ポールさん「お疲れ様でした」
楽天さん「狐っぽいのはコンパス位。理由は狼候補軒並み吊りに行こうとしてるので」
ゲームマスター「おつかれポール ズバズバ当てるのやめてくれw」
社会不適合者さん「まあ当然霊能抜かれるわな」
ハーフさん「おはよう」
右翼丸さん「霊お疲れ様」
横断歩道なうさん「おはようございます。」
尊師さん「占いCO コンパス○」
社会不適合者さん「また生き延びちまったみてえだなあ」
楽天さん「はい」
みずきさん「ポール乙」
コンパスさん「やあおはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/12 22:14:44)
ポールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポールさんを狙います。 >>> 尊師 <<<
ハーフさんの独り言「これはLWか?」
社会不適合者さんの独り言「しかし全然ついていけてねえな今回は
しかも残される位置だし
ハードラックじゃねえの」
右翼丸さん「この村役職と人外が優秀な気がする(狩人以外)」
尊師さんの遠吠え「いえいえ、こちらこそ 明日は共有かんでぐちゃぐちゃにしましょう」
社会不適合者さんの独り言「サンジ狂 尊師狐or狼 みずき真かねえ」
横断歩道なうさんの遠吠え「了解です。ご迷惑かけてすみません。」
尊師さんの遠吠え「COなしでいいとおもいますよ」
みずきさん「気合いと根性と、愛さ☆>サンジ」
尊師さんの遠吠え「霊能即噛みします。

自分が死んだら、共有噛んで、あとはまかせます。
全員グレーだから。」
右翼丸さん「GM様とみずき様ありがとう(´:д;`)」
みずきさん「いい仕事するなぁ。おつかれさん>サンジ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
サンジ改さん「で、どうやって横断歩道生き延びるの」
5日目の夜となりました。(13/10/12 22:12:21)
サンジ改さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
横断歩道なうさん1 票投票先 → サンジ改さん
ハーフさん0 票投票先 → サンジ改さん
母さんさん0 票投票先 → サンジ改さん
さん0 票投票先 → サンジ改さん
アマリリスさん0 票投票先 → サンジ改さん
楽天さん0 票投票先 → サンジ改さん
社会不適合者さん0 票投票先 → サンジ改さん
サンジ改さん9 票投票先 → ポールさん
尊師さん0 票投票先 → 横断歩道なうさん
コンパスさん0 票投票先 → サンジ改さん
ポールさん1 票投票先 → サンジ改さん
サンジ改さん「吊りは足りる」
ポールさん「サンジも尊師も偽COしているのでもうアレなんですが。」
尊師さん「明日、サンジつったら、たぶん、霊かまれる」
ゲームマスター「狩人はたとえ偽護衛とはいえ1回死体なしだせば仕事したと言えるでしょう」
ポールさん「占うまでもなく2日目に確定してる>尊師」
さん「そんなことも言わないとわからないのか」
サンジ改さん「ハーフ吊りとうより、俺の○も吊り範囲にふくめていいから俺以外で吊りたいとこ吊るせって言ってんの >ハーフ」
みずきさん「占い護衛してたんなら特に気にしねえよ☆>右翼」
尊師さん「霊能間違っているって。横断歩道吊りだよ」
コンパスさん「そんしはね
ここでぐだぐだいうくらいなら、サンジつってくれるんだから銃殺出せばいいだろ」
横断歩道なうさん「サンジ改はすでに私占ったはずだけど…」
ポールさん「3日目からもっと村視点の発言しないと偽ってバレバレ」
尊師さん「横断歩道が狼は確定だから」
みずきさん「◆サンジ改さん 「横断歩道でもいい とりあえず俺はまだ吊るな。
横断歩道占う」
横断歩道はサンジの〇ではなかったかな?」
ポールさん「村視点99.9%破綻なんだよ。>サンジ改」
サンジ改さん「横断歩道じゃない 霊占う」
尊師さん「横断つって、逆囲いっていうのならなおさらつっていいじゃん」
サンジ改さん「ちがった」
ハーフさん「ここで俺を吊る意味が分かりませんね」
サンジ改さん「ちがった」
ゲームマスター「たぶん下界にいたら逆囲い薄くみえそう」
ポールさん今日はサンジ改吊り
サンジ改さん横断歩道でもいい とりあえず俺はまだ吊るな。
横断歩道占う
右翼丸さん「みずきさんは真っ先に真切ってごめん
自分のセンサーの無さがよく分かった」
横断歩道なうさん「初日の結果貼りも遅れたし、そんなにいい印象なかったけど、やっぱり偽だね。
ということはみずき真で残りを考えよう。」
尊師さん「サンジが狼だから残せばいいんだよ 狐も把握しているはず」
アマリリスさん「狩人は死んだ、あした噛まれない占いは偽なんだろう」
サンジ改さんポール吊りが一番望ましいたがそれで過半数票集まらないことは知ってる。
ハーフ吊りでどうだ?
俺の○だし俺の視点で必要な吊り数は足りる
コンパスさん「逆囲いもなかーないけど、うすいだろ」
ポールさん「仲間宣言じゃないの?>楽天」
みずきさん「右翼の行動にとりたてて問題があったとは思えないが」
ポールさん「それなら横断吊りじゃないだろなにいってんの>尊師」
楽天さん「逆囲いでしょう」
みずきさん「すまんな。真はこっちだ>右翼」
ハーフさん「実際、霊能は潜伏する意味ないからな〜」
尊師さん「たぶん、明日、噛まれるのは自分。霊結果はでる。横断つり」
ポールさん「ならないわ。普通にサンジが偽ってことにしかならない>アマリリス」
横断歩道なうさん「あれ、っていうか尊師が●出してる…」
右翼丸さん「いやいや護衛して死体無しでた人が吊られそうなら出るよ」
みずきさん「◆ポールさん 「右翼は要反省」
占い候補護衛していた狩人には何の落ち度もない。
真に責められるべき狩人とは何故か3−1で共有を護衛しやがるような糞だ」
ポールさん指定:サンジ改
アマリリスさん共有初日の霊が偽なら霊能はどっかで潜伏ししてることになるね
サンジ改さん「信号待ちCOだろどうせ なうってことは」
社会不適合者さん「霊確認つったって
狩人が素直にぬかれちまってるからなあ・・・」
ハーフさん「サンジさん、破綻してますね」
母さんさん「横断さん何かCOあるの?」
尊師さん「明日、自分が噛まれる。予告する。」
ポールさん「おいおいおいおいおいおい>嶋」
コンパスさん「じゃサンジ→横断→そんし、で」
楽天さん「横断歩道-尊師-えら美でいいんじゃないの」
尊師さん「横断歩道さんつって、霊確認してください」
右翼丸さん「サンジ狂だっただと!?」
横断歩道なうさん「一番星○か。ならサンジ偽だね。」
ポールさん「なんでサンジ吊れないんですか本当に。
3日目の発言完全に偽COだったじゃないですか。」
サンジ改さんポール占う
さん「じゃぁ好きなとこ投票」
尊師さん「真狩人か。じゃあ、狐みつけているな」
サンジ改さん「占狂?−?(狐狼)」
社会不適合者さん「そこ死んでるってえこたあ普通に真狩人か」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
楽天さん「サンジ狂で横断歩道でわかったパターン。」
アマリリスさんラインが切れたら占い吊り、
ラインがつながったらLW
ポールさん右翼は要反省
横断歩道なうさん「おはようございます。」
母さんさん「おはよう」
みずきさん「狩人おつおっつ」
社会不適合者さん「もう俺のハニーはアマリリスしかいないじゃないか
お前さんだけは死なないでくれよ
後の男どもは適当に柱して吊られるなり
狩人ブラフ撒いて噛まれるなりしてくれていい」
サンジ改さん「4割だったか」
右翼丸さん「お疲れ様、」
楽天さん「おはよ」
尊師さん「対抗の○占い継続
横断歩道さんしかいないので。」
ハーフさん「おはよう」
社会不適合者さん「フッ また朝が来ちまったか」
ポールさん「霊能CO 一番星○

サンジの発言見ても一番星の発言見てもサンジ偽一目瞭然じゃん。

というか狩人はなんでサンジ吊られ回避に来たの?
サンジ護衛した時に死体なしだったからって全然サンジ真の要素ではないんですがそれは
狂人も噛めるし狐でも死体なしでるってわからないんですかね」
コンパスさん「やあおはよう」
尊師さん「占いCO 横断歩道さん●」
サンジ改さん「占いCO 楽天○」
5日目の朝となりました。(13/10/12 22:07:12)
右翼丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右翼丸さんを狙います。 >>> 尊師 <<<
みずきさん「あー、そっか。今日●吊ってるんだったな。これは俺がボケてたわ。
すまん>GM えら」
尊師さんの遠吠え「狐さがさなくていい」
コンパスさんの独り言「色々ありすぎてめんどいなあ」
みずきさん「◆コンパスさんの独り言 「右翼はまあ99%真として」
噛まれの〇から狩人が出てきて偽だったら笑うしかないよな☆」
尊師さんの遠吠え「霊能からかんでください。霊能噛み、共有、噛みです」
ゲームマスター「サンジ破綻がみえるのでもう噛む必要はないですね」
楽天さんの独り言「尊師に横断歩道っぽいけど。真ならもう」
尊師さんの遠吠え「まあ、がんばりましょう。狩人かんで、自分がつれたら」
横断歩道なうさんの遠吠え「もうダメダメですね、ごめんなさい…」
コンパスさんの独り言「右翼はまあ99%真として」
尊師さんの遠吠え「そう、だめなんですよ 」
右翼丸さんの独り言「霊護衛、噛みきりならすまんね」
尊師さんの遠吠え「一番星さんがつられなければばっちりだったんだけど」
サンジ改さんの独り言「固い、強い、おそい! 」
ポールさんを護衛します。 >>> 右翼丸 <<<
横断歩道なうさんの遠吠え「ああ、ここは一番星吊れちゃマズい場面だったのね…投票しちゃった…」
みずきさん「横断歩道を吊らせないためにサンジ噛みはありだろ>えら」
さんの会話「ポールさん 0 票 投票先 → サンジ改さん」
ポールさんの独り言「まずみずき護衛できない時点で相当異端
尊敬の眼差し」
尊師さんの遠吠え「まあ、しょうがない、狩人噛んで、霊かみましょう」
えら美さん「サンジ噛む必要無くないですか」
ポールさんの独り言「サンジ吊れないとかまじですか。」
みずきさん「これは漂白噛みされておしまいパトゥーンかな」
社会不適合者さんの独り言「母ちゃん吊れそうで吊れないな・・・
まあ別にそんな人外で見てるわけでもないんだが」
尊師さんの遠吠え「あー、一番つれたか。こうなるとめんどいな」
みずきさん「狐乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
一番星さん「お疲れ様でした」
尊師さんの遠吠え「右翼狩人かみます。
そして、サンジ噛みかな。」
4日目の夜となりました。(13/10/12 22:03:17)
一番星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
横断歩道なうさん0 票投票先 → 一番星さん
一番星さん4 票投票先 → サンジ改さん
右翼丸さん0 票投票先 → コンパスさん
ハーフさん0 票投票先 → サンジ改さん
母さんさん3 票投票先 → 社会不適合者さん
さん0 票投票先 → 一番星さん
アマリリスさん0 票投票先 → 母さんさん
楽天さん0 票投票先 → 一番星さん
社会不適合者さん1 票投票先 → 母さんさん
サンジ改さん3 票投票先 → コンパスさん
尊師さん0 票投票先 → 母さんさん
コンパスさん2 票投票先 → 一番星さん
ポールさん0 票投票先 → サンジ改さん
ネロさん「あとは霊能護衛できるかだけの勝負です」
えら美さん「僕は真で見てましたよ。偽狩日記はみずき護衛でしたね」
みずきさん「狩人にも狼にも真で見てもらえなかったなんて、悔しいwww>GM」
ネロさん「やった狐死亡した」
右翼丸さん「占い吊りの流れになりそうだし出る
サンジで死体無し」
楽天さん「でてるで。グレでいい」
ポールさん「サンジで死体なしなら狂噛みか狐噛みじゃんよなんででたの。」
コンパスさん「ならそれこそ一番星吊っとけ」
みずきさん「昨日指定できない共有が今日指定できる訳ねえじゃん>えら美」
さん「ということで好きなところ投票」
サンジ改さん「よろしい」
ポールさん「はあ」
尊師さん「自分真と証明するためにサンジに投票する」
一番星さん「サンジさん狂人とみますので吊っていいですよ
狼で身内投票していたとしても横断さんキープしとけばいいんですけどね」
さん「じゃぁサンジ護衛の狩人いたら出るように」
サンジ改さん「尊師狼なら一番星キープすりゃいいだけ」
右翼丸さん狩人CO
楽天さん「はい」
ポールさん「尊師はLwキープ」
右翼丸さん殿様(アイコン)による狩人日誌

1日目不可
できません、許してくださいお願いします

2日目サンジ改
共有と霊能は噛まれていいと思ってる
さて3−1か、みずきは気合はいりすぎな感じ狼目
サンジと尊師か、出遅れ護衛もする気ないのでサンジ改護衛

3日目ポール
死体無しかGJだろうな、連噛みになるとは思えないし霊にスライド護衛
みずき狼、尊師狂、サンジ改真予想
発言も抑えたし自分噛まれることはないだろ
ゲームマスター「サンジでGJからの霊能護衛のはずです>みずき」
尊師さん「ただし、ほぼ狼だから注意」
右翼丸さん「すきなとこは占い混みか?なら無視する>共有」
コンパスさん「へえ、尊師もほぼ狼なのに、尊師から吊る方がいいんですか、へえ>サンジ」
ポールさん「狐COするかしないかの2択」
尊師さん「サンジ吊るなら問題ない そこ護衛の狩人もいないはず」
サンジ改さん「投票くらい見ろくそわろた」
楽天さん「●吊りとかいったりグレ吊りとかいったり忙しいですね」
サンジ改さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
えら美さん「ここは指定なんだけど、嶋できるんかな」
一番星さん「横断歩道さんが狼の囲いかと思ったんですけど
でもサンジさん身内投票してることになるので狂人が上手いこと狼囲いしましたね」
みずきさん「狩人視点で占いに囲いなしは見えていたはずだが、どこ護衛してたか聞いてる?>GM」
ポールさん指定:サンジ改
社会不適合者さん「おいおい母ちゃん
もうちょっとしたら働き手見つけるから
吊るのだけは勘弁してくれねえかなあ?」
右翼丸さん「今日占い吊りはしてほしくない
グレ吊りしてほしい」
さん「好きなところ投票 ●削られると思えばCOしておきなさい」
横断歩道なうさん「でも残り占いの信用低いので、一番星は逆に白く見える」
サンジ改さん「でも13でお前らに占い切るだけのパワーがないことを俺は知っている」
ハーフさん「共有さん、指定してほしいです」
コンパスさん「アマリリスと一番星でランしてもいいくらいなんですけどね」
サンジ改さん「一番ありがたいのは尊師吊」
母さんさん「じゃあ母さんは社会不適合者に入れるわね」
ポールさん「共有が指定しないなら指定する」
アマリリスさん「指定待ち、指定待ち」
尊師さん一番さんは自分のグレーだから吊ってもいいけど、それやるなら、護衛は自分か最悪でも霊にしてくれ
ゲームマスター「仕事のできる狂人ですわね」
サンジ改さん「それな >嶋」
ポールさん「占いどっちか吊って良いよ>嶋」
楽天さん「サンジ要らないです。」
右翼丸さん「あそっか今2Wか、なら普通にグレ吊りしたらいいのか」
サンジ改さん「基本いらんと思ってるけど」
さん「●もサンジも吊らないってのがあるよ」
サンジ改さん「キープならそのまま普通に占う
●つるとした場合対抗占い必要か不要かだけ言ってくれ」
ポールさん「なんねーよw>アマリリスw」
コンパスさん「別に問題ないはずですよ>アマリリス」
横断歩道なうさん「一番星●ね。一番誘導強いあたりだと思ってたけど。強気狼?」
みずきさん「占い先が共有と狩人では終わっている」
一番星さん「正解すると●を打たれる
いつもの法則ですね」
社会不適合者さん「全くだ
かわいらしいお嬢さんを護るナイトの役目を承っておいて
これはひどい
>ポール」
尊師さん「狂噛みです。昨日自分でGJでてるからスライドしたんだとおもう」
楽天さん「右翼がよくわからないこといってるんできっと村でしょう。」
コンパスさん「嶋があまりに無能なので、この状況でも割と村ピンチですね」
アマリリスさん「◆右翼丸さん 「占い噛まれたか、んでサンジから●と
●吊りでいいんじゃない?」 とするとLWになっちまうんだがそれでいいのか?」
一番星さん「おはよー」
サンジ改さん「どうなんだろう 真狂狐まで追うならキープだけど」
ハーフさん「占いが噛まれたか・・・」
ポールさん「は?>右翼」
ゲームマスター「せっかく占い師くばってあげたのに」
右翼丸さん「占い噛まれたか、んでサンジから●と
●吊りでいいんじゃない?」
ポールさん「なんでみずき護衛できないの?意味がわからない」
社会不適合者さん「って死んでるじゃあねえの・・・
絶対ゆるさんぞおおおおお」
母さんさん「おはよう」
コンパスさん「じゃそんし狼確定でいいですよ」
アマリリスさん「霊能出て来い!」
さん「コンパス非狐と」
えら美さん「お、狂人の●が狐にヒットした」
みずきさん「一番星とコンパスの二択で間違ったな」
ポールさん「ネロの結果とか価値0なんですけど見たい人いますか?
結果貼らないと横断歩道とかサンジが文句言ってきそうなので
そういう包茎男子たちのために一応結果貼っておきますね

霊能CO ネロ○」
社会不適合者さん「占いはともかく村の発言がカオスすぎて
中身が全然わからないじゃあねえの
こうなっちまっては素直にかわいこチャンの
みずきを盲信しちまいたいとこだなあ」
楽天さん「サンジ吊りましょう」
尊師さん「◆右翼丸さん 「コンパスさんが露骨に占い叩いてるのが気になるな、ここ吊りたい」
対抗の○占い。
確定○をつくっていくよ。」
社会不適合者さん「ヘーイ エブリバディ!」
サンジ改さん理由
自分の一票で吊れる場所変わるかもしれないのにアピのためにその票を使う。
そういったパフォーマス的要素には村としても考えよりなんらかの思惑を感じた
ハーフさん「おはよう」
コンパスさん「やあおはよう」
横断歩道なうさん「おはようございます。」
右翼丸さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
みずきさん「うわぁあああああああ!?」
サンジ改さん「占いCO 一番星●」
アマリリスさん「おはよう、真占いの銃殺待ち」
尊師さん「占いCO 右翼丸さん○」
楽天さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/12 21:55:51)
みずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずきさんを狙います。 >>> 尊師 <<<
コンパスさんの独り言「で、みずきが狼で、昨日は霊GJ」
サンジ改さんの独り言「やめてくれよ」
サンジ改さんの独り言「こんなの尊師の出方おそいから噛めるっていって噛んでGJじゃないですかー」
右翼丸さんの独り言「てか噛まれる可能性が高いぞ」
ゲームマスター「GJくらったからスライド噛みしたのか占い結果判別でスライド噛みしたのかが争点になってくる」
右翼丸さんの独り言「てか一時的でも回線落ちてパニック
日誌には発言抑えたと書いておく」
ポールさんの独り言「ネロの結果とか価値0なんですけど見たい人いますか?
結果貼らないと横断歩道とかサンジが文句言ってきそうなので
そういう包茎男子たちのために一応結果貼っておきますね

霊能CO ネロ○」
楽天さんの独り言「みずきが真でいいんじゃないのかねぇ・・・。霊は知らん」
みずきさんの独り言「占いCO コンパス○」
尊師さんの遠吠え「うまくいけば、横断歩道さんが生き残れる」
尊師さんの遠吠え「ここでみずきさんを噛めないならきついけど。噛むしかない」
尊師さんの遠吠え「あるかもしれませんが無視でいいです。どうせつられるから」
アマリリスさんの独り言「1w吊れてるようだしおはステ柱したのに吊られなかった…」
ハーフさんの独り言「わかっていると思いますが初心者CO」
横断歩道なうさんの遠吠え「サンジ改が狐は無いよね…」
えら美さん「うーん、今日のサンジの発言で対象みずきになった可能性考えろお仲間ー」
尊師さんの遠吠え「護衛をぶらすかもしれないけど、ここはみずきさんで」
右翼丸さんの独り言「ポールさんにスライド
昨日のはサンジでGJだろうな」
社会不適合者さんの独り言「狂人アピみたいな発言が多すぎて
何がなんだかわからねえじゃねえか」
尊師さんの遠吠え「ですです」
コンパスさんを占います。 >>> みずき <<<
尊師さんの遠吠え「狂でGJ みずきさんかみます」
横断歩道なうさんの遠吠え「噛み先はサンジのほうですか?真はみずきそうですね…」
社会不適合者さんの独り言「hm・・・」
サンジ改さんの独り言「わっくわくのどっきどきだよね」
コンパスさんの独り言「なんだかんだで真サンジだろ?」
ポールさんを護衛します。 >>> 右翼丸 <<<
ネロさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/12 21:51:36)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
横断歩道なうさん3 票投票先 → ネロさん
一番星さん0 票投票先 → 横断歩道なうさん
右翼丸さん0 票投票先 → コンパスさん
ハーフさん0 票投票先 → 横断歩道なうさん
母さんさん3 票投票先 → ネロさん
さん0 票投票先 → コンパスさん
アマリリスさん0 票投票先 → 母さんさん
楽天さん0 票投票先 → ネロさん
社会不適合者さん1 票投票先 → 母さんさん
サンジ改さん0 票投票先 → ネロさん
みずきさん0 票投票先 → コンパスさん
尊師さん0 票投票先 → 母さんさん
コンパスさん3 票投票先 → ネロさん
ネロさん5 票投票先 → 社会不適合者さん
ポールさん0 票投票先 → 横断歩道なうさん
ゲームマスター「GMをドキドキさせるのはNG」
再投票してください。
ゲームマスター「ん?他の村はみえないよ。
回線二つもってれば一つの村でも2人参加することができるでしょ。そういうことよ」
えら美さん「GMになると別村の内訳も分かるんですね。まあセンサーが優れているのだと信じましょう」
サンジ改さん「俺を守れ 俺についてこい
おれは初日狼へ誘導した男だ」
みずきさん「◆嶋さん 「コンパスも吊り対象だからよろしくね」
コンパスは狼投票者だぞ。占うとこだろ」
楽天さん「はい!」
コンパスさん「問題ないよ、そらとうぜんだもの>嶋」
尊師さん狩人じゃなさそうな人を吊るように
ポールさん「サンジは狼囲っといて人外COするとかやる気あるんですか?」
サンジ改さん「護衛は間違いなく今日も続く」
横断歩道なうさん「ただ単純に言い切っちゃう人すごいなって褒めただけなのに、ポールさんやっぱすごくないや。」
さん「コンパスも吊り対象だからよろしくね」
コンパスさん「どうぞどうぞ>みずき」
楽天さん「とりあえずサンジに真はなさそう」
サンジ改さん「サンジ改でGJなので予告しません」
コンパスさん「え、言ってますよ私
文言は違いますけど>産児かい」
サンジ改さん「○なんだよ」
社会不適合者さん「占い予告なんざあ
投票ですればいいんじゃないかい」
ポールさん「あ、俺童貞認定じゃん」
サンジ改さん「でも○なんだよ」
楽天さん「霊GJねぇ。あの出方の霊噛むなら占い噛みに行くと思うけどな俺は」
ハーフさん「今日は」
サンジ改さん「まあわかる 俺も絶対溶けてるか●かどっちかだとおもってた」
みずきさん占い予告シーオー、コンパスを占うよ☆
ポールさん「○だからといってまだ横断歩道に投票できていなやつがいるとしたらそいつは童貞認定します」
コンパスさん「仕方ないので、まず99%くらい狼ないですけど、ネロでも吊っておけばいいんじゃないでしょうか」
楽天さん「横断歩道とか囲われてますよ」
さん「ハーフ投票者はみずきもうしんでいいのね」
みずきさん霊結果●となると霊能GJの可能性も見えてる
狩人が霊能鉄板護衛するタイプの可能性があるので今日は予告占いします
右翼丸さん「コンパスさんが露骨に占い叩いてるのが気になるな、ここ吊りたい」
一番星さん「人外投票率を稼ぐため暫定○ですが横断歩道さんに入れます
決して暫定○を見落として投票するわけではないことを
あらかじめ宣言しておきます」
ネロさん「尊師が投票しててくれたら完璧だったのに」
ポールさん「サンジが囲ったのでもうグレいる可能性があるのは狐と村と狩だけです」
サンジ改さん「やる気ねーだろ絶対」
ゲームマスター「GMとプレイヤーで2窓してしまえば丸見えじゃないですか」
サンジ改さん「横断歩道人外だとおもうならそこ○出してるサンジ改真ってないんじゃね?くらいまで言えよなめてんのか」
横断歩道なうさん「サンジ改もだね、ここは身内票は考えにくいかな?」
コンパスさん「困りますね、私の吊りたいグレーがもうグレーにいませんよ」
尊師さん「これが尊師の力だ」
楽天さん「霊潜伏発言、その後でた霊に対しての言及無し発言減りからの様子見とみたので>共有」
ポールさん「一番星とコンパスが優秀すぎるので僕の出番がなくなりそうでさびしいです」
みずきさん「んっとポールが霊能だから
一番星 サンジ コンパスの3択で占うか
ネロは占う位置じゃねえので放置するね」
さん「それで、好きなとこ投票 」
尊師さん「多分、自分か霊でGJでてるはず」
サンジ改さん「えら美狼納得だから信じてやる 感謝しろ」
母さんさん「つまりネロ吊りね>ポールさん」
一番星さん「◆横断歩道なうさん  「ポールさん自身満々だね〜」

この発言と霊能●を見たら 横断歩道●以外の結論が見えませんね>ポールさん」
横断歩道なうさん「えら美●かぁ〜 投票者は一番星、コンパス、ポールだね。
このあたり白目に見ておきます。」
コンパスさん「仕方ないのでもっとも無能な右翼を吊りたかったのですが、そこすら○です」
アマリリスさん「おはよう」
さん「じゃぁ暫定○投票者は投票理由をよろしく言っといて」
右翼丸さん「死体無しね、普通に占いGJだろうな」
楽天さん「つか、まじめに●なのか。ちょっと霊吊りにいってるのが人外な事に驚いた」
みずきさん「コンパスさん 1 票 投票先 → えら美さん
ポールさん 1 票 投票先 → えら美さん
サンジ改さん 0 票 投票先 → えら美さん
一番星さん 0 票 投票先 → えら美さん

えら美さん 4 票 投票先 → ネロさん 」
ネロさん「私のおかげでこの村は楽勝です」
サンジ改さん「じゃあえら美投票してる俺は少なくとも偽あっても狂な^^v」
ポールさん「えら美が人外ってこともわからないようでは完全に童貞なのでどうでもいいです」
尊師さん「◆楽天さん 「尊師妄信すればこの村は救われるでしょう。残ってる占いロラしましょう。そうしましょう」
素直に自分を妄信してくれているところ。
1票だし。」
ゲームマスター「2日目なんてみんな根拠なく誘導して騒ぐだけな気もしますが・・・
おつかれさまです」
コンパスさん「そして結論からいって、サンジが圧倒的に囲いにきました」
社会不適合者さん「死体無し!
やるじゃなあい」
右翼丸さん「おはよう」
ポールさんポールさん 1 票 投票先 → えら美さん
コンパスさん 1 票 投票先 → えら美さん
サンジ改さん 0 票 投票先 → えら美さん
一番星さん 0 票 投票先 → えら美さん

えら美さん 4 票 投票先 → ネロさん

一応霊能っぽい内容を貼っておきます
ハーフさん「死体無ですね」
コンパスさん「ポールと感覚が同じなので、あとはどうでもいいです」
一番星さん「おはよー」
サンジ改さん理由
考えてるわけじゃなくて自分わかってませんアピしてるから
楽天さん「尊師でGJです。間違いないです」
母さんさん「おはよう」
横断歩道なうさん「おはようございます。」
社会不適合者さん「おいおいお前さんたち、初日にレディーを吊るたあ
マナーが悪いんじゃないの?
事と次第によっちゃあ昨日レディーに投票した四人を
今日纏めて吊る事になる」
えら美さん「二窓で内訳分かるもんです?」
サンジ改さん「占いCO 横断歩道○」
ハーフさん「おはよう」
みずきさん「理由
◆右翼丸 「共有初日なら霊は真確定、占いにも真がいるのが確定、朗報だな」
私はその相方初日の共有を占ってしまっています
全然朗報じゃないです。
それに確定○が一人いない状態から始まるのに
それを喜ぶのは村っぽくないと思いました」
コンパスさん「やあおはよう」
社会不適合者さん「おはよう・・・」
ネロさん「おはよう」
尊師さん「占いCO 楽天さん○です」
楽天さん「おはようございます」
ポールさん「霊能CO えら美●
ついでに明日の霊能COもしておきます
横断歩道●」
みずきさん「占いCO 右翼丸○」
3日目の朝となりました。(13/10/12 21:42:52)
サンジ改さんを狙います。 >>> 尊師 <<<
右翼丸さんの独り言「サンジさん護衛
狩人でグレ票0て喜んでいいのやら悔しんていいのやら」
えら美さん「ああいう根拠なくいきなり誰かを吊ろうとリア狂っぽい振る舞いが嫌いなもので。では村建て乙でした」
ゲームマスター「◆ポールさんの独り言 「霊能CO えら美●
ついでに明日の霊能COもしておきます
横断歩道●」
おいおい2窓疑われるからそんなズバズバ予想当てるのはやめてくれ」
みずきさんの独り言「占いCO 右翼丸○」
横断歩道なうさんの遠吠え「いや…対して変わらないかも…」
みずきさんの独り言「占いCO 右翼丸○」
えら美さん「あんなもん適当でしょ。狂人特攻●打たれたような気分です」
尊師さんの遠吠え「まあ、噛めればなんとかなる」
サンジ改さんの独り言「占いCO ○」
右翼丸さんを占います。 >>> みずき <<<
サンジ改さんを護衛します。 >>> 右翼丸 <<<
ゲームマスター「初日共有だし霊吊り発言はネタみたいなもんだと思ったけどポールには気に食わなかったらしい」
横断歩道なうさんの遠吠え「いや…対して変わらないかも…」
尊師さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、サンジからいきましょうか」
サンジ改さんの独り言「抗うことは許されない」
ハーフさんの独り言「それにしてもみんなフリーダムすぎる」
ポールさんの独り言「霊能CO えら美●
ついでに明日の霊能COもしておきます
横断歩道●」
横断歩道なうさんの遠吠え「よろしくお願いします。サンジ/みずきならサンジのほうがやる気ある印象」
サンジ改さんの独り言「半端人間は死罪」
社会不適合者さんの独り言「アンビリーバビーじゃなあい
ここに投票した奴の寿命はマッハで消える事になるぜ?」
ゲームマスター「霊能のがんばりですな」
楽天さんの独り言「霊つりーとかいうなら村だと思うけど」
ハーフさんの独り言「なんで俺吊るみたいな流れに・・・
実際喋れてないけど・・・」
社会不適合者さんの独り言「ぶるああああああ!
レイディーが吊れちまってるじゃねえか!」
えら美さん「マジで吊られんのか」
ポールさんの独り言「今後潜伏がんばってください 応援してます」
楽天さんの独り言「ほんとに吊れるのね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
尊師さんの遠吠え「じゃあ、占いをかみますね」
ポールさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたえら美さんは「人 狼」でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/12 21:38:41)
えら美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
横断歩道なうさん1 票投票先 → ハーフさん
一番星さん0 票投票先 → えら美さん
右翼丸さん0 票投票先 → 楽天さん
ハーフさん2 票投票先 → ポールさん
母さんさん2 票投票先 → ハーフさん
さん0 票投票先 → コンパスさん
アマリリスさん0 票投票先 → ネロさん
楽天さん1 票投票先 → 横断歩道なうさん
社会不適合者さん1 票投票先 → 母さんさん
えら美さん4 票投票先 → ネロさん
サンジ改さん0 票投票先 → えら美さん
みずきさん0 票投票先 → ネロさん
尊師さん0 票投票先 → 母さんさん
コンパスさん1 票投票先 → えら美さん
ネロさん3 票投票先 → 社会不適合者さん
ポールさん1 票投票先 → えら美さん
ゲームマスター「えら美が吊れそう」
横断歩道なうさん「ポールさん自身満々だね〜」
えら美さん「なんかこの村変態多い。進行むずい」
アマリリスさん「敵が5匹居てそのうちの2匹はすでにわかってる」
楽天さん「そんな霊はほっとけばいいよ。」
右翼丸さん「共有初日なら霊は真確定、占いにも真がいるのが確定、朗報だな」
社会不適合者さん「フリーダムすぎるんじゃない・・・の」
ポールさん明日の霊能COをしておきます
えら美●
みずきさん「貴方は、神を信じますか?」
えら美さん「しょうもないネタに走る霊を吊ろうかw」
一番星さん「コンパスさんなんかよりも2−0の段階で3−1になることを見ぬいた私のほうが遥かに優秀なのですが私の心のうちにだけしまっておいてあげます」
サンジ改さん「運命のしょっぱいコンパス」
楽天さん「尊師妄信すればこの村は救われるでしょう。残ってる占いロラしましょう
そうしましょう」
ポールさん「あ、俺変態認定じゃん」
ポールさん「えら美さんにまだ投票できていない人は変態認定します」
コンパスさん「うむ、問題は俺はコンパスとしては役に立たないことだ>ポール」
アマリリスさん「尊師が俺を盲信しろというから、アマリリスを盲信しても村勝てると言っておく」
一番星さん「えら美さんにも投票しました」
ゲームマスター「社会不適合者さんはRPかな?」
横断歩道なうさん「尊師盲信?って思ったけど、ああなるほど…
尊師万歳!」
サンジ改さん「えら美はそこまでいうならちゃんとサンジ改に投票しますよね?まさか適当に喋ってませんよね?」
みずきさん共有FOは大正義!ハッキリわかんだね☆>嶋
さん「オレが仮に占いならポール護衛はしない。まぁ占いだから護衛できないんだけどね」
コンパスさん「みなさんどうしてそんなにハーフが好きなんでしょう
理解しかねますね」
ポールさん「じゃあネタにガチレスのえら美を片付けます」
社会不適合者さん「2−1−2のグレランってえわけか」
右翼丸さん「グレランでいいよな、自分は楽天でも吊ればいいと思ってます」
みずきさん「霊能とか噛ませておけばいいんですよ!共有もFOしときゃあいいんですよ!」
ネロさん「ハーフさん指定吊です」
ポールさん「そういうことだね この村のコンパスとしてがんばってくれたまえ>コンパス」
ハーフさん「今日はグレランじゃないか?」
尊師さん「私を妄信すればこの村は勝てる」
えら美さん「ギドラとか言ってる奴は即吊り安定だろ」
一番星さん「右翼丸さんにも投票しました」
サンジ改さん「霊偽でも占いが生きていれば勝てる
狩人はそれを知っている人物であることを私はわかっています」
コンパスさん「つまりポールを盲信した私が正義だということです」
楽天さん「尊師妄信ゲー」
横断歩道なうさん「霊が見えないけど潜伏なのかな?1日ぐらいなら潜伏もありだと思うけど。」
ポールさんポールさん変態COからスライド霊能で真確定しました
アマリリスさん「ポールが霊能だからな間違えんなよ>むら諸君」
母さんさん「じゃあハーフ吊りね」
一番星さん「ポールさんに投票しました」
さん「じゃぁ好きなところ投票」
社会不適合者さん「おいおいおいおい
ちょっとCOどうなってるかわかりにくいんじゃなあい?」
サンジ改さん「じゃあ6割くらい信じてあげましょう」
右翼丸さん「遅い占い把握、出遅れ狂人かな?」
みずきさん「実は私も変態だったんです。私おまわりです」
ゲームマスター「愉快な村ですね」
えら美さん「おっそいのが出てきて占3か。真狂狼だろうけど、なんでこんなに遅いの」
アマリリスさん「◆嶋さん 「からの撤回相方初日」 察し」
ポールさん「じゃあ撤回霊能COします>サンジ」
コンパスさん盲信した>ポール
楽天さん「○からでてくるなんて。で、おっそい占い1.
これ真なんで他ロラしましょう。」
社会不適合者さん「アマリリスは花の名前だなあ」
サンジ改さん「対抗変態CO ギドラです」
尊師さん「右となりうらない。
モノクマアイコンの人」
さん「からの撤回相方初日」
みずきさん「囲えてないじゃないですか!恰好よくないじゃないですか!(憤然
>嶋」
ネロさん「ハーフ吊に鞍替えします」
一番星さん「2−0に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと真霊能含め3−1にみえます」
ハーフさん「尊師さん、遅いですね〜」
ポールさん潜伏変態CO
サンジ改さん「やめてよママー」
コンパスさん「夜にぐぐる時間がない人なんですか?>あまりりす」
アマリリスさん「多年草で原産は南アメリカ。初夏にユリに似た六弁の大きい花を2 - 4個つける。」
さん「相方生存」
横断歩道なうさん「あとは霊と共有かな。占い3じゃないけど潜伏してるのかな?」
社会不適合者さん「ぶるあああ!?」
ポールさん「とても残念ですので僕もCOしておきますね>嶋」
右翼丸さん「占い2ね真狂で見る」
尊師さん占いCO ハーフさん○です
サンジ改さん「花だよ」
ゲームマスター「真占いは共有占いからという不運」
えら美さん「2-0まで確認。◯進行で霊も共有も出なー」
母さんさん「じゃあ母さんハーフ吊りに乗るわ」
みずきさん「むごいな>嶋」
楽天さん「2-0か。占いロラして村力でもみせつけてやりましょう」
ネロさん「コンパスを吊りました」
コンパスさん「といってる間にハーフ○になっていますから、サンジは信用しません」
さん残念なお知らせ共有CO
社会不適合者さん「○進行ってやつだなあ」
ポールさん「占い二人確認 霊能もどうぞ」
一番星さん「おはよー」
アマリリスさん「今アマリリスをググってるから一寸待って」
みずきさん「理由
→占い。
囲いって格好良いよね☆(ダジャレ」
サンジ改さん理由:どっちかにしなさい
コンパスさん「ではハーフを吊りましょう」
社会不適合者さん「ビューティフルなレイディー達は
俺が出来るだけ吊らないように誘導してやるから
共有もそこんとこヨロシク」
母さんさん「おはよう」
みずきさん「占いCO 嶋○」
右翼丸さん「おはよう」
ネロさん「おはよう」
えら美さん「おはよう」
サンジ改さん「占いCO ハーフ○」
ポールさん「おはようございます」
ハーフさん「おはよう」
横断歩道なうさん「おはようございます。横断歩道なう。」
社会不適合者さん「グッモーニン!」
アマリリスさん「おっす」
楽天さん「おはようございます」
コンパスさん「やあおはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/12 21:31:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 尊師 <<<
アマリリスさんの独り言「おっす」
コンパスさんの独り言「もちろんうそだよ」
右翼丸さんの独り言「自分の怒りはスクリプトにぶつけるのか」
ポールさんの独り言「GMのせいで嫌いな役職になったので訴訟
ついでに大好きな霊能にしてくれたスクリプトさんに大感謝際」
コンパスさんの独り言「ちなみにアヌスはドイツ語だよ」
アマリリスさんの独り言「このGM中々面白い」
ポールさんの独り言「まぁGMのレベルならその程度のことには気づかないであろう」
えら美さんの遠吠え「では噛みも尊師さんあわせておねがいしますね」
ポールさんの独り言「間違えてソフトバンクなのにゴーリキにしてしまった」
コンパスさんの独り言「希望に沿わなかったのでGM脱げ」
尊師さんの遠吠え「じゃあ、自分が噛みます。残り1分 」
ポールさんの独り言「ノ
i-love-anusu@softbank.go-riki.jp」
みずきさんの独り言「占いCO 嶋○」
横断歩道なうさんの遠吠え「尊師さんお願いします。」
さんを占います。 >>> みずき <<<
さんの会話「嶋とアマリリスぐらいやよな依然判らんの」
ゲームマスター「希望に沿わなくてもGMのせいにしないでスクリプトのせいにしなさい。
希望に沿った場合GMに感謝すること」
社会不適合者さんの独り言「斎藤の票・・・
こいつはデンジャアな香りがするじゃないの」
えら美さんの遠吠え「僕は潜伏希望ですね。占い出ても信用だめだめです」
サンジ改さんの独り言「汚いけど今使ってるのよりでかいモニタつかったほうがいいのかな
初日呪殺があったかどうか今のモニタだとスクロールしないと見えない」
コンパスさんの独り言「watashionna_dakedo@onanie.co.jp」
尊師さんの遠吠え「騙りましょうか」
尊師さんの遠吠え「みんな弱くてもがんばろうー」
社会不適合者さんの独り言「まあジーニアスすぎる俺様にはちょうどいいんじゃないの
俺がフォーチュンテラーとかやろうもんなら
初日銃殺からの三連黒出しで
イッツパーフェクトゲーム!になっちまうからなあ」
横断歩道なうさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
尊師さんの遠吠え「よろしくです」
えら美さんの遠吠え「どうも弱い狼です。」
右翼丸さんの独り言「僕殿様だよ?(アイコン)
なんで誰かを守らなくちゃならんのさ」
ハーフさんの独り言「村人かぁ・・・」
ゲームマスター「斎藤票はたぶんみておりますが甘えないこと。
女の子はいつもどおり静かに挙手をしてメールアドレスをさらすこと」
ポールさんの独り言「3秒後とか早すぎておたまたまヒュンッてなった」
サンジ改さんの独り言「ちょっと最近人外多すぎるんよ〜」
一番星さんの念話「狐多いんですけど」
横断歩道なうさんの遠吠え「よろしくお願い致します。下手くそCOです。」
社会不適合者さんの独り言「おおっと 素村」
ポールさんの独り言「3秒後早すぎて耳キーンってなった」
右翼丸さんの独り言「狩人ぇ」
横断歩道なうさんの遠吠え「こんばんわ」
アマリリスさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 21:26:14)
楽天さん「いきます」
ネロさん「よろしく」
ゲームマスター「3病後開始」
横断歩道なうさん「よろしく」
みずきさん「ティオ・フィナーレ☆」
ポールさん「よろしく」
ゲームマスター「いきます」
ゲームマスター「ちょいまち」
ポールさん「NAMEみたいに言っててワロタ>嶋」
右翼丸さん「とこれで誰か自分の名前の意味教えてくれ」
社会不適合者さん「空賊なんで
社会不適合者も間違っちゃいねえさあ」
さん「結局どうして嶋なのかは依然謎のMAMA」
ゲームマスター「@1まち」
サンジ改さん「アヌス帽」
ポールさん「気のせいでした。」
ハーフさん「社会不適合者もなかなかひどいですがw」
kariさんがポールに名前を変更しました。
社会不適合者さん「伊月だぜぇ?
>嶋」
ポールさん「アヌス系NAMEにされる可能性が微レ存・・・」
ゲームマスター「名前変えたら開始」
右翼丸さん「今度のズサは紳士っぽくて安心」
社会不適合者さん「あまりにも名前がひどすぎて
赤くなっちまったか・・・」
ゲームマスター「ポール>紺」
さん「嶋っていうキャラいねーんだがwwwwwww」
コンパスさん「アヌスが・・・」
ゲームマスター「お気に入りの名前だったんですけどね」
右翼丸さん「アヌスゥゥゥ!?」
ポールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:23:53)
ゲームマスター「赤けり」
アヌス三兄弟さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ルカワオマージュしてんのか」
右翼丸さん「黒子のバスケじゃないの?アニメ詳しくないけど」
ゲームマスター「一人2分遅れなう」
ゲームマスター「更新確認22」
kariさんがアマリリスに名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
社会不適合者さん「黒子のバスケのPGさあ」
さん「適当に打ち込んだから アニメか漫画のタイトルおしえちくりぃ」
ゲームマスター「ネロ>象牙」
アマリリスさん「ちょっとまってね」
ゲームマスター「赤なし」
ネロさん「こんばんは」
社会不適合者さん「アイコンのキャラはそうじゃあないの?」
さん「ダジャレ言うキャラなのか???」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:20:09)
ゲームマスター「赤けり」
なっちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右翼丸さん「それに賛成だ!>社会不適合者」
kariさんがコンパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「2段目の茶色kariさんはアマリリスに変えてください」
ゲームマスター「コンパス>紅」
kariさんが尊師に名前を変更しました。
社会不適合者さん「嶋のダジャレに期待」
かりさんがサンジ改に名前を変更しました。
ゲームマスター「尊師>青」
kariさんがみずきに名前を変更しました。
コンパスさん「こんばんは」
ゲームマスター「みずき>みずいろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:18:29)
さん「結局わからなんだ。すげー気になるんだけどwwwww」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「えら美って別の桃かよwwwwww」
みずきさん「俺が間違ってるな。悪い>アヌス」
ゲームマスター入村後追加アイコン設定→それを見てGMが名前をつけます
アヌス三兄弟さんがkariに名前を変更しました。
右翼丸さん「固い、強い、遅いですねわかります」
ゲームマスター「サンジ改>象牙」
みずきさん「あれ?」
ハーフさん「ん?」
尊師さん「こんばんは」
右翼丸さん「画像検索したら楽天選手出てきた」
kariさんがアヌス三兄弟に名前を変更しました。
kariさんがアヌス三兄弟に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:16:50)
ゲームマスター「アヌス三兄弟>紫」
みずきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:16:20)
kariさんがえら美に名前を変更しました。
さん「ブラックジャックしか出てこないんだが
おれのグーグルさんがおかしいんかwwwww??」
社会不適合者さん「アンタなかなか・・・
エキセントリックじゃな〜い」
kariさんが社会不適合者に名前を変更しました。
サンジ改さん「こんばんは」
ゲームマスター「社会不適合者>象牙」
さん「どれどれ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:14:09)
右翼丸さん「これは速攻で揃う流れ」
母さんさん「払いよ」
ゲームマスター「えら美>桃」
楽天さん「ほんとだ」
えら美さん「こんばんわー」
アヌス三兄弟さん「こんにちは」
右翼丸さん「毛が左右反対になっている..だと!?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:12:21)
社会不適合者さん「アイコンあさってくる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:12:19)
さん「どの嶋だよwwwwww」
社会不適合者さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:11:45)
kariさんが楽天に名前を変更しました。
ゲームマスター「楽天イーグルスの帽子のマークみてください>右翼」
母さんさん「消える前の花火か」
ゲームマスター「嶋は嶋っぽいから」
右翼丸さん「毛から何故楽天が出たか聞きたい」
さん「赤ゴジラすかぁ??」
母さんさん「母さんって名前でも雰囲気流川なので」
ゲームマスター「楽天>黄緑」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「アマリリス>茶」
ゲームマスター「嶋>桃」
さん「るかわっぽい」
楽天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:08:12)
右翼丸さん「白と黒のハーフですか、面白い」
アマリリスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:07:42)
kariさんが母さんに名前を変更しました。
kariさんがハーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
さん「よろしく」
ゲームマスター「母さん>赤」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:06:41)
ゲームマスター「ハーフ>水色」
母さんさん「104711番地ね」
右翼丸さん「アドレナリを染み渡らせて下さい」
ハーフさん「エクストリーーーーームーーーーー!!」
母さんさん「こんばんは。」
右翼丸さん「モ...モノクマ先生!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:03:15)
ハーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:02:25)
ゲームマスター「はい」
右翼丸さん「名前の意味が分からないけど別にいいよね」
kariさんが右翼丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「>青」
ゲームマスター「右翼丸>紅」
右翼丸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:58:17)
横断歩道なうさん「横断歩道なう」
kariさんが横断歩道なうに名前を変更しました。
ゲームマスター「横断歩道なう>灰」
kariさんが一番星に名前を変更しました。
ゲームマスター「一番星>桃」
なっちゃんさん「はい」
ゲームマスター「RPしなくていいですよ」
ゲームマスター「こんばんは」
一番星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:45:03)
なっちゃんさん「RPはできません」
kariさんがなっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「なっちゃん>茶」
ゲームマスター入村後追加アイコン設定→それを見てGMが名前をつけます
ゲームマスター「はいこんばんは」
横断歩道なうさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:34:33)
なっちゃんさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:34:04)
ゲームマスター「21時には開始したかったけど集まるかね」
ゲームマスター「あえぎが足りない」
ピーチ姫さん「あぁん・・あ・・そこはぁ・・あぁん・・・せいふくがぁ・・よごれちゃうよぉ・・・あん・・はぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/12 20:19:16)
ゲームマスター「500↑の人は上村から入ってください」
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉↑1】GM愛にあふれる名付け普通村 〜 133562番地
〜 【酉↑1】GMがイケメン名付け普通村 〜 133543番地
など」」」」」」」」」」」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」」」」
戻る