過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ゼニガメ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
チコリータ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[共有者]
(生存中)
 
 
フシギダネ
えび ◆xeztegC5Uw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミズゴロウ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒコザル
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポッチャマ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(生存中)
 
 
ツタージャ
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アチャモ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キモリ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
ポカブ
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヒノアラシ
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒトカゲ
STRA ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】最強御三家決定戦 13人狐・共有村 〜 133784番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ヒトカゲさん「GM村立てサンキューな!!」
キモリさん「村立てありがとう♪」
ポカブさん「GM様村建てありがとう!一緒に遊んでくれたみんなもお疲れさま、またね!」
キモリさん「狐って超運ゲーですよね。>フシギダネさん」
フシギダネさん「もう狐なんていやだよ・・・お疲れ様でした」
ヒノアラシさん「お疲れ様だヒノ」
ヒノアラシさん「アチャモの火葬の時に上がった黒い煙は綺麗だったヒノ」
ポカブさん「少人数村の新たなセオリーが誕生した瞬間かもしれないな・・・!」
キモリさん「被害者は初日犠牲者とヒノアラシのみ。」
ポカブさん「村人に被害なしのほぼ平和だった村。」
キモリさん「てか、どうせなら相互身内切りして撤回のほうが面白いと思うんだけどなwwww」
ヒノアラシさん「しかも犠牲になった村陣営は俺様だけだヒノ! やっぱ霊能者ってボロ雑巾だヒノ」
フシギダネさん「奇策すぎるわ本当にやめてください(切実)」
ポッチャマさん「GM、同村の皆さんありがとうございましたー」
ヒノアラシさん「俺「このCOのバラバラさ的に4-1やな!」 → 俺「あれ、3-1かまぁよくあるか」 → 俺「 」」
ポッチャマさん「相方の奇策が奏功したようでなにより。」
ミズゴロウさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
キモリさん「てか、2W1F1Kの人外しかつられてないじゃんwww」
フシギダネさん「脅威的過ぎんだろ2撤回とか・・・」
ポカブさん「ほのうはつよいぞ!」
アチャモさん「GM村たてありでした。相方即吊られ申し訳ない。ログ読み行って来ます。」
ゲームマスター「そのうち6-1になる展開が見れるのでしょうか…(震え声)>アチャモ・ツタージャ」
ヒノアラシさん「GM村立て感謝だヒノ、我が炎タイプは最強だヒノ」
ヒトカゲさん「アチャモ狼はすぐ分かったんだけど、ツタ狼は分からんちんだったなあ。」
ポカブさん「これは共有のGJかな。<狐の騙り阻止」
チコリータさん「皆様お疲れ様でした」
ポッチャマさん「うん、ツタージャは初日印象が人外だった。」
ツタージャさん「共有2撤回マジ人外に驚異的なのでオススメ(しろめ)」
アチャモさん「2撤回とかこれからはやる戦術なのかもしれない!」
ミズゴロウさん「というか自分で予告するって言ったのに普通に投票してしまった
占いあまりこないからついつい指定に投票してしまうのはいかんなぁ」
ポッチャマさん「どこでGJでたんだと思ったら、占い2回かんだのね」
ポカブさん「明日朝イチでCOしようと思ってたら終わってたよ。」
ヒノアラシさん「ツタージャは初日の発言+自分への発言返しなどからも絶対役持ちと確信してたから、まぁアチャモ見えてなかったから危なかったヒノ」
キモリさん「村立てありがとうです!!」
フシギダネさん2撤回とか聞いてねえよ!俺ほぼおなじ発言しかできなかったじゃねえかちくしょおおおおおおお
ヒトカゲさん「ばかな・・あっけなさすぎる・・」
ツタージャさん「それでもあのミスは出なかったし吊りも増えなかった。噛みもだけど発言もgdgdだったわ>ヒノ」
チコリータさん「結果的に騙り抑制できてて良かったよww>狐」
アチャモさん「こっちだって占い3の時点で狐騙りワロスっておもってたのに!!」
ミズゴロウさん「狐グレランで吊られてるのかよww
そりゃ銃殺でないわ。ボカブ○で銃殺だと思ったのに!」
フシギダネさん占い4出て「狼2騙りバロスwwwww」とか思ったじゃねえかちくしょおおおおお
キモリさん「共有いる村めったに来ないから、変な発言してすまん。。。>ALL」
ポッチャマさん「両偽じゃなかったのか・・・」
アチャモさん「おつかれさまでした」
ゼニガメさん「終わってるww」
ポカブさんポーカブー!貴重なほのお系(らしいね)狩人日記
【2日目】 護衛:できないよ 死体:初日さん
俺の火矢が火を噴くぜ!・・・・ポカできないな!

【3日目】 護衛:ミズゴロウ 死体:なし
占い4かとおもったらふつうに2−1−2だった。何を言ってr(ry
占い護衛だけどどっちも偽にも真にも見えて困るなー。発言の濃いミズゴロウを守るよ!

【4日目】 護衛:ミズゴロウ 死体:ヒノアラシ
GJ?これGJじゃない?釣りが増えたよ!やったねt(ry
なので引き続きミズゴロウさん護衛するぞ!

【5日目】 護衛:ミズゴロウ 死体:
うん、ヒコザル釣りでいいっしょ?でも一体何処に人外がいるのさ?
ミズゴロウさん護衛継続。
ヒノアラシさん「ヒコザル噛んでも基本ミズゴロウ真で見てったからかわんねーと思うヒノ」
ポッチャマさん「おつかれさま」
ゼニガメさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
チコリータさん「おつー」
ヒトカゲさん「お疲れさまでした」
キモリさん「いきなり狐吊れてたんかいwww」
フシギダネさん共有2騙りとか聞いてねえよ俺のこの努力を返せ共有ううううううううう!!

占いCO チコリータさん○

理由:右占いしようと思ったら初日じゃないか!ということで左占い。
最初の理由なんてだいたいこんなもんだよね。


脳筋の狩人日記

護衛:無理→→→→→
死体:初日犠牲者→→→→→

1日目:今日はうんこをした

2日目 護衛: 死体:

3日目 護衛: 死体:

4日目 護衛: 死体:


霊能CO
ツタージャさん「お疲れ様でした。相方狂人ごめんね。素直にヒコ噛めばよかったワー」
ポカブさん「わーお!」
フシギダネさん「おつかれ」
ミズゴロウさん「お疲れ様でした」
ヒノアラシさん「人狼も勝利したしイベントも大勝利したし最高だヒノ!!」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 21:08:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ポッチャマさん0 票投票先 → ツタージャさん
チコリータさん0 票投票先 → ツタージャさん
ミズゴロウさん1 票投票先 → ツタージャさん
ツタージャさん7 票投票先 → ミズゴロウさん
キモリさん0 票投票先 → ツタージャさん
ゼニガメさん0 票投票先 → ツタージャさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → ツタージャさん
ポカブさん0 票投票先 → ツタージャさん
ヒノアラシさん「これはアチャモ吊れた時点で厳しかったヒノ、あと占いGJ」
アチャモさん「おわった・・・」
ゲームマスター「もしミズゴロウさんを吊るならツタージャさん吊りも必然的にセットにはなりますが…」
ポッチャマさん「昨日からCOなし言ってるからな。」
キモリさん「まあ、ツジャータ吊り一択か^^」
ヒトカゲさん「じゃあツタージャ吊って終わらなければ色々考えるか。
というか狂狐噛みっぽいとか言ってるけど、普通に教諭噛みGJのほうがありそうと思うのは自分だけなのか?」
ゼニガメさん「あ!COないよね?」
ポカブさん「指示でツタージャ釣り?」
ゼニガメさん「続いたらキモリ吊ろうかな・・・吊り増えあれば狐狙いで他吊りに行く記するが」
チコリータさんまぁツジャータ吊るしかないか
キモリさん「すみません。 グレーにしてしもうたOTL」
ポッチャマさん「3吊りあるからな、ツタ吊っとくか」
ヒノアラシさん「これでツタージャ放置進行とかやらかしたらもう論外だヒノ」
キモリさん「あ、ミスった^」
ミズゴロウさん「◆キモリさん 「ツタージャとポッチャマ吊りきれば勝てる気がするな。」
ポッチャマは共有だろ」
ツタージャさん「俺吊って明日ミズゴロウ吊って、最終日。ワンチャンギリギリあるで!」
ゼニガメさん「ポッチャマ共有なのにww可哀そうだろ吊るなよww」
ポカブさん「共有吊ってどうすん?」
ヒトカゲさん「これで終わらなければ、まず両偽だと思うんだけど
どういう内訳だと思う?>ツタージャ」
ポッチャマさん「ツタは狼っぽくはないな、これ。両偽の予感がすごい」
ミズゴロウさん「俺先吊りでもツタージャ先吊りでもどちらでもかまわんよ
ただし、俺吊るならツタージャ吊りはセットにしてくれよ」
キモリさん「ツタージャとポッチャマ吊りきれば勝てる気がするな。」
チコリータさん「◆ミズゴロウさん 「俺偽をケアするなら俺吊りからのツタージャ吊りで最終日よろしく」
いやツジャータLWなら終わるんだろ?真ならさ?最終日ってどういうこと?」
ゼニガメさん「正直両偽おおありだとはおもうけどツタージャ村ぽくねーんだよな」
ツタージャさん「あー、そうだ。共有抜けてたわ。一覧だけ見てグレ出しても意味ねーなw
俺吊っても終わらんしいいよーおやすみ」
キモリさん「まあ、どっちだろうな。」
ゲームマスター「◆ツタージャさん 「んあ、そっち占ったんだ。俺・チコ・ポッチャマですか」
チコリータさんもポッチャマさんも共有なんやで…」
ヒトカゲさん「ツタ吊って、終わらなければ水5狼が偽確定だからツタ吊ってよさそうなんだけど。
安全策で先に水吊ってもいいけどな。」
ポカブさん「でもヒコザルの中身がわからないからLWもあるよな」
チコリータさん「アチャモ狐もあるっちゃーあるがな……」
ミズゴロウさん「俺偽をケアするなら俺吊りからのツタージャ吊りで最終日よろしく」
キモリさん「とりあえず、1W1F濃厚ですね。」
ゼニガメさんまぁいいツタージャ吊り終わんなかったら破綻っつーことで
ツタージャさん「1回目gjだとしてそっから狩人死んでないし狐把握したんかなあ」
ポカブさん「完グレーは残したくないよね。」
ポッチャマさん「ミズゴロウ視点ではツタージャLWで狐はフシギダネか?」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした>ヒコザル」
ゼニガメさん「ツタージャは人外ッつー結果なんだが?>ツタージャ」
フシギダネさん「◆ツタージャさん 「んあ、そっち占ったんだ。俺・チコ・ポッチャマですか」
ポッチャマ共有や!」
ミズゴロウさん「というわけで俺視点狐はどこかで吊られた模様
そんでツタージャLW確定」
チコリータさん「ポカブ普通に狐で見てたんだが」
ヒノアラシさん「ポカブ出ていいヒノ」
ポカブさん「マジだぜ!」
キモリさん「またGJだ。 今回は狐噛み?」
ヒトカゲさん「ポカブ○とかマジですか」
ツタージャさん「んあ、そっち占ったんだ。俺・チコ・ポッチャマですか」
ポッチャマさん「また死体なしだね、今回は狐噛みっぽいが」
ヒトカゲさん「おはよ」
ポカブさん「おーまた死体がないね!」
フシギダネさん「2GJwwwww」
ミズゴロウさん理由:◆ツタージャ 「グレ処理っつーことで俺吊りならそれでいいけど、奇数でヒコ残す必要あるかに?」
こう言っているのでツタージャ狐は可能性低そう。なので狐の可能性のあるボカブを先に占う
予告票は自分で言ったのに素で忘れてた。すまん
キモリさん「おはよう!!」
ヒコザルさん「さてお先〜GM村立てありがとうございました」
ポカブさん「おはっよー!」
ゼニガメさん「おはよう」
チコリータさん「おはようw」
ツタージャさん「おは。ヒコ切ってグレ:俺・チコ・ポッチャマ・ポカブ。指定でいく?柱でいく?
って思ったら俺予告されてんじゃん。チコ・ポッチャマ・ポカブ3択ですかね。吊り3だしあとは順番だけですよ」
ミズゴロウさん「占いCO ボカブ○」
5日目の朝となりました。(13/10/12 21:03:25)
ミズゴロウさんを狙います。 >>> ツタージャ <<<
チコリータさんの会話「キモリ狐ってことはミズゴロウ偽ってこと?」
ヒノアラシさん「じゃあミズゴロウ真で見ていいヒノ。 ミズゴロウ真狂だとあれほど口を酸っぱくしたから大丈夫だろヒノ」
ポッチャマさんの会話「そうだね。初日がミズゴロウGJの死体なしじゃなければ、キモリ狐だが」
チコリータさんの会話「これでツジャータ占うようならちょっと偽くさいな」
ヒノアラシさん「◆ヒトカゲさんの独り言 「つたーじゃ狩人
ぽかぶ狼でよさそう。」 逆だヒノそれ」
ツタージャさんの遠吠え「ミズゴロウ噛めないと詰みなんだけどそうなった場合非狐確定だけでーんー」
ヒトカゲさんの独り言「つたーじゃ狩人
ぽかぶ狼でよさそう。」
チコリータさんの会話「ミズゴロウ真ならポカブとツジャータだけかあと占ってないのは」
ゲームマスター「死体なしの日は真占いGJですねー>ヒノアラシ」
ポッチャマさんの会話「まあ、多分狩人いるし今日予告はいらんか」
ヒコザルさん「◆ツタージャさんの遠吠え 「真でも割とありそうなミスではあるが」
愛してます」
ヒノアラシさん「よっしゃ! イベント勝ったヒノ」
キモリさんの独り言「狼つれてそうだけどな。」
ミズゴロウさんの独り言「すまん、本当にすまん。。。」
ポカブさんの独り言「ヒコザル狐もあるよなー。必死だったし。」
ポッチャマさんの会話「確かに狼ってよりは狐だねポカブは」
ゲームマスター「しかし見事に詰んでますねえ…占い両偽ならその限りではありませんが」
ミズゴロウさんの独り言「あ、予告票素で忘れてた」
ヒトカゲさんの独り言「狼COか何かか」
キモリさんの独り言「カングレはツタージャのみ」
ツタージャさんの遠吠え「真でも割とありそうなミスではあるが」
ヒトカゲさんの独り言「◆ポカブさん

 「んー?これ狼が釣れたんじゃないか?」」
ヒコザルさん「3吊りかー」
ミズゴロウさんの独り言「これは銃殺でたんじゃないか?」
ヒノアラシさん「あれ、まさかポカブって初日霊能護衛したヒノ?」
キモリさんの独り言「コピペスルの忘れてたOTL」
ミズゴロウさんの独り言「占いCO ボカブ○
理由:◆ツタージャ 「グレ処理っつーことで俺吊りならそれでいいけど、奇数でヒコ残す必要あるかに?」
こう言っているのでツタージャ狐は可能性低そう。なので狐の可能性のあるボカブを先に占う」
ミズゴロウさんを護衛します。 >>> ポカブ <<<
ポッチャマさんの会話「ミズゴロウなんで予告してねえんだよ」
ゲームマスター「GMは奇数世代は炎タイプ、偶数世代は草タイプ選んでましたねえ…初見で水タイプ選んだことない気がする」
ヒノアラシさん「いや、もうグレー圧殺的に無理だろヒノ」
ポカブさんの独り言「これ両偽もある?」
ポカブさんを占います。 >>> ミズゴロウ <<<
ヒノアラシさん「ミズゴロウwwwwww予告wwwwwwwwwwww」
ヒコザルさん「ツタージャさん狼かぁーこれは強いと思います」
アチャモさん「狂おつ」
チコリータさんの会話「ポカブがやたらPP推してたのが狐っぽく感じたんだがどう思う?」
ヒノアラシさん「ちなみに俺は炎タイプ相方にしたのは銀verだけだヒノ、あとはフシギダネとキモリだったヒノ」
フシギダネさん「狂人おつかれ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ヒコザルさん「おつかれーす」
4日目の夜となりました。(13/10/12 20:58:52)
ヒコザルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポッチャマさん0 票投票先 → ヒコザルさん
チコリータさん0 票投票先 → ヒコザルさん
ミズゴロウさん1 票投票先 → ヒコザルさん
ツタージャさん0 票投票先 → ヒコザルさん
キモリさん0 票投票先 → ヒコザルさん
ゼニガメさん0 票投票先 → ヒコザルさん
ヒコザルさん8 票投票先 → ミズゴロウさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → ヒコザルさん
ポカブさん0 票投票先 → ヒコザルさん
ゲームマスター「炎タイプが軒並み強い さすがGMの嫁達(…)」
ヒノアラシさん「あ、思い出した。 チコリータとヒノアラシとあと1匹なんだっけって思ったらワニノコだヒノ」
フシギダネさん「占いCO チコリータさん○

理由:右占いしようと思ったら初日じゃないか!ということで左占い。
最初の理由なんてだいたいこんなもんだよね。


脳筋の狩人日記

護衛:無理→→→→→
死体:初日犠牲者→→→→→

1日目:今日はうんこをした

2日目 護衛: 死体:

3日目 護衛: 死体:

4日目 護衛: 死体:


霊能CO

これだけ用意した俺の努力を返せ共有ううううううう!!」
ヒノアラシさん「最強の炎タイプはポカブとヒトカゲに託すヒノ」
ヒコザルさん「ポカブさんは占いどころだったし。」
ゲームマスター「ヒトカゲさんがロンパライフをエンジョイしている件について
ヒノアラシさんのリベンジも兼ねて3連休中にロンパ名付け立てますか」
ヒトカゲさん「ちょっと意味不明な言い訳」
キモリさん「ミズゴロウ真、ヒコザル狂だと思うね」
フシギダネさん「これは占い噛めなかった狼の負けかな」
ツタージャさん「2日連続炎処刑うめぇです」
ヒコザルさん「こんな必死な狂人とか居ませんから。」
ポカブさん「でもヒコザルの囲い候補は俺だけか。」
ミズゴロウさん「あぁ。俺偽考えてもいいよ、今日対抗吊っても3吊あるから俺をケアする吊り余裕あるから」
ヒノアラシさん「初日から切る気満々だったヒノ」
ヒコザルさん「大体2日目の死体無しはどう考えても僕護衛なわけですよ」
キモリさん「○●は多分ミスだろ。 偽物じゃないのか?」
ゼニガメさん「まー平和でてから狩人候補減ってねェし狩人はミズゴロウ護衛しとけよ」
チコリータさん「一応、初日真のミズゴロウ狼(ヒコザル狂)もあるから盲信もできんがね>ミズゴロウ」
ヒコザルさん「理由は以下>ヒトカゲさん」
ツタージャさん「立場?ラスグレ。昨日俺指定と思い込んでたよ。用意してたのに>ゼニ」
ヒトカゲさん「◆ヒコザルさん 「さて,さすがにちょっと笑えないな。どう考えても真切れるほどの要素無いはずなんだけど」


コトダマ:占いCO:ゼニガメ ○●
それは違うよ!!!」
ヒコザルさん「○●でちゃったのはあれでコピーするクセがあるだけでござんす。一度「あれ?普段「さん」付けだったのに今日だけないよね?」とか言われてから全部まとめて用意する事にしてたんです」
ゼニガメさんミズゴロウ真か偽かだけ追います真決め打ちじゃないからねー
ポカブさん「そうそう、奇数進行はPPが怖い。」
ポッチャマさんおーけー今日はヒコザル吊りだ。
ミズゴロウさん「もしも噛まれるといけないから今日は予告票する
俺噛まれて、予告先が生きてたら占ってないほうから吊ってくれ」
ツタージャさん「2w残りでも今晩1回銃殺チャンスやってもいいと思わんくもないが、流石に○●はねーわ…かぶせる予定だったとしか思えんですおやすみ」
アチャモさん「切る要素しかねえよwww」
チコリータさん「PP防止のためにも確定人外は吊るか。」
ゼニガメさん「ツタージャは随分と余裕だなおい。立場わかってんのか?」
ヒノアラシさん「アチャモ狼見えてなかったからヒトカゲには感謝するしかねーヒノ」
ヒコザルさん「さて,さすがにちょっと笑えないな。どう考えても真切れるほどの要素無いはずなんだけど」
ポッチャマさん「どうせあすには吊るが、グレランの精度あげるか。」
ヒトカゲさん「ヒコザルLWCOとかある?なければ吊りでいいだろ。
だって真占いで●○とか作る理由がないもんな」
ミズゴロウさん「俺真で決め打って対抗吊ってよ
残りのグレ2だからそれで勝てるよ」
ゼニガメさんヒコザル護衛した狩人がいてもでなくていいヒコザルを鶴
ポカブさん「万が一のPP防止もあるし吊っていいと思うぜ!」
チコリータさん「いやもう……これはヒコザル切っていいんじゃね?さすがに……これで真なら折檻だけどな」
ヒコザルさん「さすがに信用無さすぎて泣けてきましたが,さっきのは単なるミスです。っつーか全部単なるミスです。」
キモリさん「いや、COちゃんと聞かないと>ALL[」
ポッチャマさん「確定人外だから吊っといていいか?霊噛むなら多分2w居るから放置するか。」
ヒトカゲさん「昨日、狼吊れた感じしかしないんだよね。」
ツタージャさん「グレ処理っつーことで俺吊りならそれでいいけど、奇数でヒコ残す必要あるかに?」
ヒノアラシさん「モバマスやってるんだヒノ、真面目に推理しつつだから問題ねーヒノ あとツタージャやっぱ狼じゃねーかヒノ」
キモリさん「共有3人になったのと同じか?」
ヒコザルさん「勘弁してくれ……調子悪いな今日……」
ミズゴロウさん「ここで霊能噛むの?悠長だな
色見せたくなかったのか?」
アチャモさん「狂人!!!!???なにやっとるんじゃい!」
ゼニガメさん考察その2
占いはミズゴロウ>ヒコザルまぁこれ以上は動かんだろ
切るときにヒコザルGJ主張の狩人いなきゃ確実だな
グレーをスケスケにするための考察
チコリータ:かわいい共有
ミズゴロウ:信用のある占い
ヒコザル:信用のない占い
ポッチャマ:共有
ツタージャ:非狐でみていい狼はある
キモリ:わっかんないね。暫定○様村ぽくはあんま思わんけど放置
ポカブ:まぁ人外あるんじゃないかな
ヒトカゲさん「さよならひこちゃん」
フシギダネさん「○●wwwww
マクロ完全に使ってるじゃないですかやだー」
ポカブさんヒコザル吊ろうぜ!!
キモリさん「ゼニガメ確定○!」
ポッチャマさん「ヒコザル狂人だとは思うけどな。吊るか?」
ゼニガメさん「きゃー俺パンダにされちゃったwww」
ヒトカゲさん「おはよ」
ヒコザルさん理由:中庸,グレーから選択するならアチャモさんもアリだったんですが吊られていきました。
◆ゼニガメ 「あ、俺グレー戻りジャンww」
何を笑う事があるんでしょうか。2日目2票もらいでしたが,ツタージャさん投票者である事も含め,占います。
ポカブさん「んー?これ狼が釣れたんじゃないか?」
チコリータさん「ヒコザル・・・(アカン)」
ゲームマスター「◆ヒコザルさん 「占いCO:ゼニガメ ○●」
あっ(察し)」
アチャモさん「霊おつ」
ツタージャさん「ヒコ狂でいいとしか思えないんですが」
キモリさん「霊能噛まれたか。。。 」
ヒコザルさん「占いCO:ゼニガメ ○」
ヒコザルさん「ぶ」
ゼニガメさん「おはよう」
ミズゴロウさん理由:残りの完グレはゼニガメとツタージャ
ツタージャのほうが薄いので狐ありうるとしたらツタージャだけれどゼニガメ人外だと怖いところなのでこちらを占う
初日挨拶位置もゼニガメの方が遅いしね
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ヒコザルさん「占いCO:ゼニガメ ○●」
アチャモさん「ヒノアラシさんはソシャゲーでもやってるのか?」
キモリさん「おはよう!!」
チコリータさん「おはよう」
ポッチャマさん「おはよう」
ポカブさん「おはっよー!」
ミズゴロウさん「占いCO ゼニガメ○」
ツタージャさん「おは。炎皆グレじゃないから対抗占いからのパンダルートしか炎殲滅できないじゃないですかー!」
4日目の朝となりました。(13/10/12 20:53:11)
ヒノアラシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒノアラシさんを狙います。 >>> ツタージャ <<<
ゲームマスター「占い2騙りで結果的に人外の動きが封じられた感じですねえ…」
チコリータさんの会話「占い真狂とみて完全放置でもいいかな?さすがにダメか?」
ヒノアラシさんの独り言「あと5分で5万ポイント差を返されなければ1位通過なんだから頑張っててくれヒノ」
ポッチャマさんの会話「今日のGJがね。ミズゴロウ噛みでならべーぐるだけどね。」
ゲームマスター「パソコンフリーズしてしまってた、失礼しました 狼さんお疲れ様ですー」
フシギダネさん「自分の発言がほとんど「ヒコザル偽で見ていく」発言しかないことから
動揺してたのは明らか」
チコリータさんの会話「さすがに明日はどこかで●出るとは思うけどねー」
ヒトカゲさんの独り言「ここで予告先を隠したいのも真っぽいしなあ。
みずごろー真かな?」
ミズゴロウさんの独り言「あぶない、○つけるの忘れてた」
ヒコザルさんの独り言「ポカブさん占いどころだと思ったけどねぇ」
ミズゴロウさんの独り言「占いCO ゼニガメ○
理由:残りの完グレはゼニガメとツタージャ
ツタージャのほうが薄いので狐ありうるとしたらツタージャだけれどゼニガメ人外だと怖いところなのでこちらを占う
初日挨拶位置もゼニガメの方が遅いしね」
ヒノアラシさんの独り言「というか占い予告しろよ(半ギレ)」
ポッチャマさんの会話「つーかどこも薄い。」
ツタージャさんの遠吠え「一応先に謝っとく」
ポカブさんの独り言「ん?グレーに狐と狼が残ってるってことなの?」
チコリータさんの会話「私は○もらいだけどキモリがなんかくさく感じてます」
ヒノアラシさんの独り言「壁|∀O)ミズゴロウ真面目に真目だよな。 占いの出方云々とかでそうだよ」
アチャモさん「占い3出た時点で狐騙りワロスってなったら2撤回でえ?え?ってなったのはこっちもだw」
ミズゴロウさんの独り言「占いCO ゼニガメ
理由:残りの完グレはゼニガメとツタージャ
ツタージャのほうが薄いので狐目はツタージャだけれどゼニガメ人外だと怖いところなのでこちらを占う
初日挨拶位置もゼニガメの方が遅いしね」
ゼニガメさんを占います。 >>> ミズゴロウ <<<
キモリさんの独り言「狼吊れてる臭いなww」
ヒトカゲさんの独り言「アチャモで狼吊れた感じはするんだけどな。」
フシギダネさん「だってお前・・・無理だよあんな状態で吊られるなって方が>アチャモ
2撤回ってちょっとショック大きすぎなんじゃ〜^」
ツタージャさんの遠吠え「 」
ポッチャマさんの会話「ツタージャなんかもってそうだから吊りたいけどねぇ。」
キモリさんの独り言「明日は確定○作りになりそうだね。」
チコリータさんの会話「個人的に村目占いってよほど余裕ないとしないと思うんだけどなー」
ポッチャマさんの会話「あと4吊りで4人外濃厚かなーうーん。」
ヒコザルさんの独り言「●候補はツタージャさん・ヒトカゲさんでいきますね。」
フシギダネさん「このままツタージャ吊れたら面白そう」
ミズゴロウさんを護衛します。 >>> ポカブ <<<
アチャモさん「お狐様がすでにw」
ツタージャさんの遠吠え「無論、おk、炎は敵だ」
ポッチャマさんの会話「多分村だろうな、あの感じ」
ツタージャさんの遠吠え「ポカブ○、ヒノ霊、ヒコ占、ヒト○」
ヒトカゲさんの独り言「占い真狂だとして、村目占うってことは水五狼が
狼を囲いに言って無いな。」
チコリータさんの会話「完グレはゼニガメとツジャータか?」
ポッチャマさんの会話「ちょっとミズゴロウも印象下がったな」
アチャモさん「相方ごめんよ〜」
キモリさんの独り言「遺言票はゼニガメか。」
ツタージャさんの遠吠え「 」
ヒノアラシさんの独り言「ヒトカゲ素村目」
フシギダネさん「せいぜい撤回1くらいだろうと思ったのに・・・
共有は絶対にゆるさない」
ヒノアラシさんの独り言「予想してたけど」
ツタージャさんの遠吠え「相方乙。ミズゴロウgjだったごめん
俺吊られそうだし日記出しても無意味かなーと思うんでLWCOしない方向でいくよぉ
うどんまっしぐらでLWはLWCOするもんと思い込んどいたらええんや…」
3日目の夜となりました。(13/10/12 20:48:40)
アチャモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポッチャマさん0 票投票先 → アチャモさん
チコリータさん0 票投票先 → アチャモさん
ミズゴロウさん0 票投票先 → アチャモさん
ツタージャさん0 票投票先 → アチャモさん
キモリさん0 票投票先 → アチャモさん
アチャモさん10 票投票先 → ゼニガメさん
ゼニガメさん1 票投票先 → アチャモさん
ヒコザルさん0 票投票先 → アチャモさん
ヒノアラシさん0 票投票先 → アチャモさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → アチャモさん
ポカブさん0 票投票先 → アチャモさん
フシギダネさん「あそこで5人目出たら人外全露出やんけと思ったから出なかった
そしたら撤回2て・・・騙っとけばよかったよ」
ゲームマスター「あそこで5人目で出て行く勇気はないですしねえ…>フシギダネ」
ゲームマスター「◆ポカブさん 「ほのおはいいぞ!」
◆ヒトカゲさん 「それに賛成だ!>ポカブ」
\それに賛成だ!/」
フシギダネさん「ほんと「楽勝ゲーwwww」とか思ってたのに・・・」
チコリータさん「毒タイプに愛の手を」
キモリさん「僕は火タイプが苦手です」
ゲームマスター「そして狼さんがこちらに…狂人さん吊り→狼さん吊りも有り得そうな展開」
アチャモさん「ヒトカゲとゼニガメしか知らない世代ですが何か」
ヒトカゲさん「それに賛成だ!>ポカブ」
ゼニガメさん「俺的には草タイプの方が苦手なんだけど(・3・)」
キモリさん「僕は草属性ですけどww」
ポッチャマさん「正直名前が非常に覚えづらい」
ポカブさん「ほのおはいいぞ!」
ヒトカゲさん「とういうかポカブ占い先って微妙な気がするぜ。」
フシギダネさん「ほんとね・・・・
占い4でて「狼2騙りバロスwwww」とか思ってたら撤回2出て少し戸惑っちゃったよ・・・」
ツタージャさん「炎殲滅なら構わんで!ですよ。○炎タイプばっかでshit」
キモリさん「じゃあ、アチャモ吊り把握」
ミズゴロウさん「予告票なくてもいいよね?狩生きてそうだから噛まれないだろうし
狼に噛みあわされたくない。共有が予告しろというならするけど」
ポカブさん「ヒコザルは様子見っぽい反応だから◯貰ったけどなんとなく怖いぞ」
ポッチャマさん「じゃ、吊られておくれ。」
ヒノアラシさん「その場合霊能噛みしそうな気はするんだがヒノ、あと対抗即噛んである程度まで自分残させってやることもあるからわかんねーヒノ>ヒトカゲ」
アチャモさんCO無し
キモリさん「アチャモさんCOは?」
ポッチャマさん「COあるか?」
ヒトカゲさん「てか、共有はマジでさっさと指定したまえ。」
ゼニガメさん「両偽あってもまぁミズゴロウ真進行ならケアできそうかな
偽ならミスって狐囲ってそうだし」
ポッチャマさん指定 アチャモ
ゲームマスター「グレーに狼さんがいっぱいいるという罠」
ヒトカゲさん「狐噛みになると、真狼ー真でグレー噛みぐらいしか思い浮かばんな。」
キモリさん「グレーは3人か。」
ヒノアラシさん「指定するなら役持ってなさそうな所指定すべきヒノ ツタージャは占い噛まれたりしたときに取っておきたいヒノ」
ポカブさん「うん、ミズゴロウさんが真占いに見えるぞ。いいところ占ってくれたし早い!」
ヒコザルさん「すいません,序盤から早速下手こき気味ですから,巻き返そうと理由文読み返したり誤字直したりしてたら……」
チコリータさん「まぁ3日目にグレー噛む余裕が狼にあるかといわれれば狐噛みよりGJのほうが高そうですな」
アチャモさん「○進行なら霊の指定でいいんでないかい?」
ツタージャさん「gjか○噛んで狐か、かなー。流石にグレ噛んで狐は確率低すぎと思うし」
キモリさん「また○進行だね。」
ゼニガメさん「4−1の共有騙りでロラ推進派狐ぽかったけど○で生きてんのかよヒトカゲ」
ヒノアラシさん「別にGJって決まった訳じゃねーヒノ。 でもグレー噛みとかよっぽどしない気がするからGJあり得ると思うヒノ」
ヒトカゲさん「アチャモ指定しな。」
ミズゴロウさん「死体なし!GJか狐噛みかな
いきなり俺でGJは狼攻めすぎだから狐噛みの気もする」
ポッチャマさん「○進行だね。」
ヒトカゲさん「ここでGJなら、個人的に占い真狂って感じがするぜ。
で、ひこざるはなんで出遅れたんだ?」
ゼニガメさん「占いって1だったけと一瞬思った件」
ポカブさん「3日めの死体無しはGJ濃厚って聞いたことがあるぞ。」
ツタージャさん「2wで騙るか?それに狐まで出てくるか?って疑問っつーか、単純に4−1からの相互占い進行嫌い>ヒノ」
ヒコザルさん「あれですね,回線がですね。」
キモリさん「狩人GJか狐噛みどっちかな?」
ヒノアラシさん「ツタージャ吊りたいヒノ(迫真)」
ヒトカゲさん「それしかなくね?>占い候補」
ポッチャマさん「うーんGJかな。」
ポカブさん「お、死体がないじゃん!GJかな?」
アチャモさん「GJかな。狐ではないとおもう」
ヒコザルさん理由:事実上最も寡黙なのはツタージャさんですが,彼は発言を良く見ています。ここは吊る所では無いでしょう。すると発言数の割に内容のないポカブさんは吊りどころとなります。同時に占う所でもあります。
ヒノアラシさん「ヒコザルどうした」
ヒコザルさん「占いCO:ポカブ ○」
ゼニガメさん考察
占いについて
ミズゴロウ真でみんなら歩子ザルは狂ぽいかな狼って感じはない
からこっち視点なら真狂ってとこだろ。○もらいのキモリは白くない
ヒコザルは囲いなしでまーかまれそうな感じ。現状信用低めだしここ噛むなら真
ありそうかな。ここを噛みに来ないなら真ねーだろう。呪殺だせたら見てやるよぐらい
グレー:ヒトカゲ占って草タイプロラでもしようぜ
ポッチャマさん「おはよう」
ゲームマスター「そして死体なし GJですねえ」
ミズゴロウさん◆ヒトカゲ 「ええっと。ローラーしつつ対抗占いだね。」
占い4の時点ですぐにこの意見を言えるのは村目。逆に人外だと怖いので占う
チコリータさん「お?死体なしか!GJ」
アチャモさん「おは」
ポカブさん「おはようー!
ごめんよ!◯貰いに気づかずにキモリに入れちゃった!入れてから気づいたよ・・・。」
ゼニガメさん「おはよう
ポケモンのアニメで途中タケシが降板したのは人種差別
になるのではとアメリカなどに配慮結果であり復帰したのは
あ、実は全然そんなことなかったわという結果である
次回に続く・・・」
キモリさん「おはよう!!」
ヒトカゲさん「ミスって暫定○投票してしまった」
フシギダネさん「名推理>ヒノアラシ」
ヒノアラシさん霊能COするヒノ! フシギダネを火葬したときの煙は○色だったヒノ!
◆ツタージャ  「4−1…だと?共有いるなら撤回してもいいし、相方が出てきてグレランでもいい。」
あとの発言があるとはいえこの発言は共有騙りが見えてた風に見えるヒノ
個人的に怪しい位置だと思うヒノ!!
ミズゴロウさん「占いCO ヒトカゲ○」
ヒトカゲさん「おはよ」
ツタージャさん「おは。ポカブとか薄いけど濃いつもりだった俺が得票次点ってことは数しか見てないのかしら!」
3日目の朝となりました。(13/10/12 20:42:35)
ミズゴロウさんを狙います。 >>> ツタージャ <<<
ゲームマスター「ただヒコザルさんは共有占いで抜かれると情報がないのですよね…GMならヒコザルさん護衛しちゃいそう」
ヒトカゲさんの独り言「ここは村人」
チコリータさんの会話「5吊り村なら狼出て3−1とかに持って行った方がゲームメイクしやすいし信用出方で取れると思えば出ても不思議じゃないとは思うが……」
ヒトカゲさんの独り言「ふしぎだね狼はないな。」
ヒノアラシさんの独り言「しかし占いについて突っ込んでるあたり狐吊れたりしてるんじゃないのかヒノ」
ポッチャマさんの会話「おっと、ヒコは占い候補だ。」
ゲームマスター「◆ヒトカゲさんの独り言 「アチャもとどこかな?狼は。」
鋭いですねえ…」
キモリさんの独り言「ドイツもコイツも中庸すぎてグレすけかけんww」
フシギダネさん「真占いは護衛行ってるだろうね」
ポッチャマさんの会話「ちなみにチコリータ、ツタージャ、ヒコザルがフシギダネ投票。
●が出たら、ツタとヒコは非狼目」
ヒトカゲさんの独り言「アチャモーフシギダネ」
ゲームマスター「ほむ、狼さんはどちら噛みでしょうか…真占いさん?」
ヒコザルさんの独り言「しかし対抗は早速ポカブさん投票です。この対抗できるな……」
ヒトカゲさんの独り言「アチャもとどこかな?狼は。」
キモリさんの独り言「発言増えやがったwww」
ヒノアラシさんの独り言「でもポケモン火葬するってかなり不穏じゃ(真顔)」
ポッチャマさんの会話「狼なら占い2いてでない気もする。」
アチャモさんの遠吠え「言ってることへんだなヒコ<ミズ真か」
ツタージャさんの遠吠え「んじゃそうしよう。遺言銃殺期待しつつ相方130 か、俺115」
ミズゴロウさんの独り言「占いCO ヒトカゲ○
◆ヒトカゲ 「ええっと。ローラーしつつ対抗占いだね。」
この意見を言えるのは村目。逆に人外だと怖いので占う」
ヒトカゲさんを占います。 >>> ミズゴロウ <<<
ヒノアラシさんの独り言「でもツタージャ吊りたいのは確か」
アチャモさんの遠吠え「ヒコのほうが真目だからいくならそっちかな」
チコリータさんの会話「真狂でヒコザル真はなさそうだけど。初日真でミズゴロウ狼ってのもありそうでこわいな」
ツタージャさんの遠吠え「ご主人騙ってんで!って対抗3やで!狐おるで!みたいな。でも俺だったら潜るわ…どっちがいい?」
ポッチャマさんの会話「正直全然わからんよね 発言からでは」
ミズゴロウさんを護衛します。 >>> ポカブ <<<
ヒコザルさんの独り言「事実上最も寡黙なのはツターじゃさんですが,彼は発言を良く見ています。ここは吊る所では無いでしょう。すると発言数の割に内容のないポカブさんは吊りどころとなります。同時に占う所でもある。」
ヒノアラシさんの独り言「霊能COするヒノ! フシギダネの火葬したときの煙は○色だったヒノ!
◆ツタージャ  「4−1…だと?共有いるなら撤回してもいいし、相方が出てきてグレランでもいい。」
あとの発言があるとはいえこの発言は共有騙りが見えてた風に見えるヒノ
個人的に怪しい位置だと思うヒノ!!」
ツタージャさんの遠吠え「霊いっちゃうのも面白いと思うけどねー。占いならヒコいきたい感」
アチャモさんの遠吠え「あのタイミングで狂がでるかな?」
キモリさんの独り言「グレーは残り5」
チコリータさんの会話「とりあえず両騙りごめんなさーいと。」
ポッチャマさんの会話「信用差だいぶあるし予告させなかったけど」
フシギダネさん「共有が余計なことするから・・・」
ヒノアラシさんの独り言「ツタージャ吊ろうよ」
ツタージャさんの遠吠え「共有が余計なことするから発言数みんな上がっててウトゥ
ミズゴロウ狂かなあ」
ゼニガメさんの独り言「いwきwてwるw」
アチャモさんの遠吠え「占いかみます?」
ヒトカゲさんの独り言「ミスって暫定○投票してしまった」
ゲームマスター「これはまた凄まじい接戦…」
ヒコザルさんの独り言「身内票は無いと見る」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
フシギダネさん「oh...」
2日目の夜となりました。(13/10/12 20:37:46)
フシギダネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポッチャマさん0 票投票先 → アチャモさん
チコリータさん0 票投票先 → フシギダネさん
ミズゴロウさん0 票投票先 → ポカブさん
フシギダネさん3 票投票先 → ゼニガメさん
ツタージャさん2 票投票先 → フシギダネさん
キモリさん2 票投票先 → ヒトカゲさん
アチャモさん1 票投票先 → ゼニガメさん
ゼニガメさん2 票投票先 → ツタージャさん
ヒコザルさん0 票投票先 → フシギダネさん
ヒノアラシさん0 票投票先 → ツタージャさん
ヒトカゲさん1 票投票先 → キモリさん
ポカブさん1 票投票先 → キモリさん
ゲームマスター「アチャモさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1分半切るまで誰一人投票がないという異例の事態だったのですがそれは」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ヒコザルさん「ミスです>ポカブ」
キモリさん「真狂か真狼かのどっちかだな。」
ツタージャさん「2確認してミズゴロウ出てるなら真か狐見えた狂目かなあ。3確認してじゃないから気持ち真目。まだ解らんけど」
ミズゴロウさん「俺狂とか出るの無駄すぎるだろ>ヒノアラシ
あそこででたら占いランからのPET確定なのに」
ヒトカゲさん「というかそもそも2−1なら、普通に考えれば占い真狂な件について>ひのあらし」
ポカブさん「ヒコザルが若干飛び出しだけど、なにか理由あるのかな」
フシギダネさん「2日目からクライマックスみたいな感じだったなww
ミズゴロウ>ヒコザルで見ていくよー」
アチャモさん「ミズゴロウさんは割りと遅め
ヒコザルさんは共有占いね」
キモリさん「グレランですねw」
チコリータさん「たぶん。狐いるーとか思った狼いると思うからなー。ちょっと発言色々見たかったんやなー」
ゼニガメさん「あ、俺グレー戻りジャンww」
ポカブさん「この出方なら霊能は真目でいいよな」
ヒノアラシさん「というか狐もなさそう、だからミズゴロウ真狂と予想するヒノ」
ミズゴロウさん「霊能は挨拶もCOも早いから真でよさそうだ」
ポッチャマさん「結局普通の2−1だったのでほぼ意味なかったかな。」
キモリさん「二人共占い語りか。 共有同士で相方特攻とかやったら面白いのにwww」
ヒノアラシさんミズゴロウは占い2人確認してから出たような位置、少なくとも狼はなさそうヒノ
ヒトカゲさん「グレランしかないな。
ただ、早めに共有騙りが見えてたやつにはなんか見えてそう?」
ゼニガメさん「2−1−2まぁグレランしかない・・・ふつーじゃなぇかよ!」
ツタージャさん「2−1か!共有両騙りは見えんかったワー。狐ktkr!とか喜んでそうなとこに狼あるんじゃね?」
ポカブさん「それただのグレランだ<ヒコザル」
フシギダネさん「とりあえずヒコザルが飛び出し気味で真には見えないかなぁ」
アチャモさん「昨日の夜にGMにつこまれたのはあなたかW?>ヒコザルさん」
ポッチャマさん「◆ミズゴロウさん 「占いCO キモリ○」
◆ヒコザルさん 「占いCO:ポッチャマ ○」
この二人が占いCOです。
ヒコザルは飛び出しています」
ミズゴロウさん「共有二人とも占い騙り?それなら対抗狂の可能性が高そうだな」
キモリさん「2−1−2ですか。」
ヒコザルさん「とりあえずカタカナランとかどうでしょうね?」
ゼニガメさん「共有のせいで無駄なじゃ間使いました謝罪と賠償を要求します」
ポカブさん「2−1−2になった、一気に普通にw」
ヒノアラシさん「って2−1じゃねーか!(半ギレ)」
アチャモさん「2−1−2ってことでいいのね?共有両騙りですかいなw」
フシギダネさん「ってことは2-1-2か
なぜ出たし」
ツタージャさん「3−1−1ねー。3−1だしヒノは挨拶位置出方からして真でいいですぅ」
ポッチャマさん今日はグレランします。相方あっています
ヒノアラシさん「共有撤回把握だヒノ、ポッチャマの○の貰い具合だったら霊能騙りしてアーマーしてくれた方が成功した気がするヒノ」
ヒコザルさん「占い4から2まで確認しました 無駄占い・・・」
フシギダネさん「おいおい・・・」
ポカブさん「3−1−1でいいか?」
チコリータさん「あ、相方あってるよー」
ヒトカゲさん「チッ、つまんねーやつらだ。」
ミズゴロウさん「共有の騙りないなら狐騙ってる可能性高いから対抗占うからな
PETさせたいなら共有はちゃんと指示しろよ」
ゼニガメさん「あ、いたしわかりにくw」
ヒトカゲさん「共有騙ってんなら、マジでさっさと撤回してね
撤回無ければ真狂狼狐で確定だと思うから」
ポッチャマさん占いから撤回しました。私が共有です
ポカブさん「ヒノアラシが霊能だよね?」
フシギダネさん「これはロラだなぁ
とりあえず飛び出し気味のヒコザルが真ってことはなさそう」
チコリータさんうん。ごめん。撤回します。共有CO。相方生存
ゲームマスター「真狂共共だと…」
キモリさん「真狂狐狼ー真濃厚ですね。」
ツタージャさん「4−1…だと?共有いるなら撤回してもいいし、相方が出てきてグレランでもいい。
いないなら相互指示出して」
ゼニガメさん「んーんーんー霊能がいねぇのか」
アチャモさん「おっと占い3か霊も出てるからグレか共有しだいでは占いロラありかな」
ポッチャマさん撤回共有CO 相方生存
ポカブさん「撤回あ無いなら占いローラーだー」
ヒノアラシさん占い4、一人切ってペットorグレーから吊ってペット推奨だヒノ
ヒトカゲさん「ええっと。ローラーしつつ対抗占いだね。」
キモリさん「占い4かよ!! 狐もCOしてそうだなw」
チコリータさん「ww」
ヒコザルさんまじポチるのミスって速くでてもうた・・・
理由:右 15秒の予定でした
ミズゴロウさん「対抗3いるのかよ。ロラでいいよ」
ポッチャマさん「わーい占いが4人もいるよお」
ゼニガメさん「占い4まで把握霊能も3ぐらいでろよ」
ヒトカゲさん「占い速くね?出るの」
ツタージャさん「占い3で○ですね霊能どうぞ」
フシギダネさん「占い4ですか
ロラですね」
ポカブさん「他にもいるかい?」
キモリさん「占い3把握」
アチャモさん「わりと占い早いね」
ミズゴロウさん理由:左が初日先生で上と右はいないので下を占うよ
ヒトカゲさん「大変な事に気が付いてしまった
こ の 村 に は 人 外 し か い な い」
ヒノアラシさん霊能者だヒノ! 処刑の後の火葬の火の色から狼かそうでないか見分けるヒノ!
ミズゴロウさん「占いCO キモリ○」
キモリさん「おはよう!!」
チコリータさん「占いCO。ポッチャマ○」
ゼニガメさん「おはよう」
フシギダネさん「おはよう」
ポッチャマさん「占いCO ゼニガメ○」
アチャモさん「おは」
ヒコザルさん「占いCO:ポッチャマ ○」
ヒトカゲさん「おはよう」
ツタージャさん「おは」
ポカブさん「おはようーーー!」
ヒノアラシさん「おはようだヒノ!
語尾がうるさいとか言った奴は
ふんか→だいもんじ→でんこうせっかのコンボ食らわせるぞヒノ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/12 20:31:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツタージャ <<<
ヒトカゲさんの独り言「おはよう」
ヒノアラシさんの独り言「あと1回ドリームバトル勝てばSS報酬だヒノ(完全に違う話)」
チコリータさんの会話「おkw」
ポッチャマさんの会話「じゃ5秒くらいででるよん」
フシギダネさんの念話「念の為に準備」
フシギダネさんの念話「占いCO チコリータさん○」
ポッチャマさんの会話「10秒待で共有が占い2かたりって混乱ひきおこしすぎない?」
チコリータさんの会話「ん。いいよ。こっちは10秒待って出る。まぁすぐ撤回になるかもだけどww」
キモリさんの独り言「吠え数5とは珍しいな」
ヒノアラシさんの独り言「おはようだヒノ!
語尾がうるさいとか言った奴は
ふんか→だいもんじ→でんこうせっかのコンボ食らわせるぞヒノ!」
ポッチャマさんの会話「そんで出揃ったら撤回する」
ヒノアラシさんの独り言「2行がががが」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ヒノアラシさんの独り言「おはようだヒノ!
語尾がうるさいとか言った奴はふんか→だいもんじ→でんこうせっかのコンボ食らわせるぞヒノ!」
チコリータさんの会話「普通に10秒待ってCOでいいんでない?」
ミズゴロウさんの独り言「5吠え。慣れたとこにいそう」
ポッチャマさんの会話「占い騙るなら俺は飛び出すよ」
ヒノアラシさんの独り言「でもこれならモバマスやってても許されますよね(暴言) 共有初日なら真面目にやるけど基本霊能とかゴミ扱いヒノ」
チコリータさんの会話「占いCO。ポッチャマ○」
ゲームマスター「それ全員じゃないですかーやだー>該当」
ポッチャマさんの会話「本当にするかい?」
ヒトカゲさんの独り言「待ってる(小声)」
ヒノアラシさんの独り言「おはようだヒノ! 語尾がうるさいとか言った奴はふんか→だいもんじ→でんこうせっかのコンボ食らわせるぞヒノ!」
ゲームマスター「ご所望なら3連休中にでもまたやります(小声)>該当」
ポッチャマさんの会話「飛び出し占いCO ゼニガメ○ こうか」
チコリータさんの会話「指定はきついでござる」
キモリさんの独り言「吠え数やたら少ないなwww」
ツタージャさんの遠吠え「吼え少ないって疑心暗鬼あおられて面白くね?みたいな趣味ですぅ
一応位置対応だけ用意しとくね。噛み130でよろ しないなら115に俺」
ミズゴロウさんの独り言「銃殺でてたりしないかなー」
ミズゴロウさんの独り言「占いCO キモリ○
理由:左初日で上と右はいないので下を占うよ」
アチャモさんの遠吠え「噛みはお願いします。」
キモリさんを占います。 >>> ミズゴロウ <<<
ヒトカゲさんの独り言「論破期待してた(小声)」
ヒコザルさんの独り言「初日は多分カタカナランやね」
チコリータさんの会話「よし!二人で占い出て○出ししようや(ゲス顔)」
アチャモさんの遠吠え「すでにこぴぺで用意されていた。
●もらいのCCOくらいで基本もぐります。」
ポッチャマさんの会話「じゃあその勢いで人外を指定して釣り殺してください」
フシギダネさんの念話「占いCOする準備しとかないとなぁ
いや、狩人COか」
ポカブさんの独り言「俺の火矢が火を噴くぜ!」
ゼニガメさんの独り言「メガリザードンを比べるとXがほしいな」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは金欠極めてXYお預けくらっている犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ヒコザルさんの独り言「さー騙るべぇ」
ヒトカゲさんの独り言「村人かー、たまにはいいな。」
フシギダネさんの独り言「聞いてねえよ・・・」
ヒノアラシさんの独り言「昨日からwwwwwwwwww霊能期だヒノwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チコリータさんの会話「おううう。3連続共有ってドユコトーwwよろー」
ミズゴロウさんの独り言「うらないだー」
ポカブさんの独り言「狩人だブ!」
キモリさんの独り言「ふぅ〜 久しぶりだ村人は♪」
ヒコザルさんの独り言「当てた!?」
アチャモさんの遠吠え「狼よろ」
ポッチャマさんの会話「よろしく哀愁」
ゼニガメさんの独り言「素村」
フシギダネさんの念話「ファッ!?」
ツタージャさんの遠吠え「よろしく。潜伏からの占い噛みの普通の展開が好み。
相方が噛むなら130で頼むです。俺が噛むなら115に噛む
初日●食らったらそのまま吊られる。狩人日記は用意する。
試してみたい奇策とかあるなら乗るよ(ゲス顔)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 20:26:37)
ゲームマスターそれでは開始します!
チコリータさん「ピ、ピカチュウ!」
ヒノアラシさん「とりあえず不思議ダンジョン風にRPすればなんとかなるヒノ」
キモリさん「よろ」
ゼニガメさん「よろしく」
ミズゴロウさん「よろしくお願いします」
ヒコザルさん「狂人がやりたい」
ツタージャさん「よろしくお願いします」
ポカブさん「よろしくー」
ヒトカゲさん「よろしく」
ポッチャマさん「よろしく」
ヒノアラシさん「よろしくだヒノ!」
ツタージャさん「水鋼複合で強くてかっこいい御三家様だぞ!?」
チコリータさん「チコチコチコー!!」
アチャモさん「ちょっとRPがんばってみようかなっておもったけど
こいつは無理だw」
フシギダネさん「よろしくダネ」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ツタージャさん「BW繋がりで豚と共有になれそうなのです。エロラッコ?なぁにそれぇ」
ヒノアラシさん「その通りだったヒノ、まぁしょうがないからやるヒノ>GM」
フシギダネさん「ケツマr・・・ケロマツはまだなのか・・・」
ポッチャマさん「こんなやつ知らない(涙目」
ヒコザルさん「最近のはわからんなぁ〜」
ゲームマスター「(恐らく15だからダンロンを想像していたのだと予想)>ヒノアラシさん」
ヒトカゲさん「がおー」
4さんがチコリータに名前を変更しました。
ミズゴロウさん「ポケモンか、最近のはわからん」
11さんがヒコザルに名前を変更しました。
ヒノアラシさん「まぁ、やるしかないヒノ」
アチャモさん「まぁ時期的にはねw」
ゼニガメさん「銭亀って弱くね?」
チコリータさん「チコチッコー」
ツタージャさん「あざます。アナスタシアはプロデューサーさんのやつ想定してた>ヒノ」
ヒノアラシさん「(外してたあああああああああああああああ)」
キモリさん「ポケモンかwww」
残り物には福があるさんがゼニガメに名前を変更しました。
フシギダネさん「ダネダーネ」
12さんがポッチャマに名前を変更しました。
さんがヒノアラシに名前を変更しました。
チコリータさん「チコリータ」
9さんがミズゴロウに名前を変更しました。
1さんがフシギダネに名前を変更しました。
さんがヒトカゲに名前を変更しました。
13さんがツタージャに名前を変更しました。
14さんがポカブに名前を変更しました。
ヒノアラシさん「アナスタシアと言うとあっちしか浮かばないけれど、他にあるのかしらぬ。 ググろう」
7さんがキモリに名前を変更しました。
8さんがアチャモに名前を変更しました。
ゲームマスター1=フシギダネ 1769
2=ヒトカゲ 1770
4=チコリータ 1772
5=ヒノアラシ 1773
7=キモリ 1775
8=アチャモ 1776
9=ミズゴロウ 1777
11=ヒコザル 1779
12=ポッチャマ 1780
13=ツタージャ 1781
14=ポカブ 1782
残り物さんはこちらをどうぞ→ゼニガメ 1771
ゲームマスター「了解しましたー それでは大幅な遅れもおりませんのでお名前配りますね」
ツタージャさん「アナスタシアがいいなって斜め上に予想してみる」
ヒノアラシさん「予想が間違ってたら色々繕わねばならないけれど、まぁその時はその時さ」
ポカブさん「15・・・・なんだろう?」
ゼニガメさん「GMのセンスに期待して任せます」
ゲームマスター「残ってるのは3,6,10,15かな? 残り物さんはGMが振り分けるか4択から選ぶかどうなさいましょうか」
ツタージャさん「セフセフ しかもまだ名前きてなかった!」
ポカブさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックしますので少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
キモリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ポカブさん「ずさーー?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:19:12)
さんがに名前を変更しました。
ミズゴロウさん「残りは2,3,10,14,15かな」
フシギダネさん「・・・よく見たら1〜15だから残り物は4つのうちから選ぶのか」
ゲームマスター「了解しましたー>13さん」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております ズサさん待ち」
ツタージャさん「ちょい離席ですの。赤くなるまでには戻る」
カカシ的なアレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キモリさん「カカシ蹴りかな?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒトカゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:16:36)
キモリさん「あと2」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
ヒノアラシさん「こんばんは、なんとなく何の名付けか透けた気がする(外してたら爆死)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:15:24)
Kariさんが11に名前を変更しました。
ツタージャさん「残り物3つ出るんだけど残り物は何を選ぶのかしら」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キモリさん「あと3」
ゲームマスター「今日はアイコン付きなので一応こちらで用意してますが、使わなくてもまあ大丈夫かなあという感じでしょうか>4さん」
アチャモさん「名づけられたらアイコンを探しに行けばいいかな」
kariさんが残り物には福があるに名前を変更しました。
ヒコザルさん「ばんは」
ゼニガメさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:13:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:13:48)
ミズゴロウさん「この息の相方は狼じゃなくて共有という感じでしょう、間違いない」
チコリータさん「アイコンは好きにしていいのかしらん?」
ツタージャさん「-/2/3/-/5/6/-/-/-/10/11/--/--/14/15 こうですね!!!」
ツタージャさん「アレマ。12見間違えたのかしら」
ゲームマスター「9さん-7さんで2wですね分かりました!」
kariさんがカカシ的なアレに名前を変更しました。
ミズゴロウさん「7と被ったww」
ゲームマスター「案山子でしたらお名前案山子にしていただけるとあとでGMが蹴りやすいかもしれません
もしちょっと離席するけど戻ってきたときにまだだったら参加するよーという感じならその旨仰っていただければ大丈夫ですの>真紅kariさん」
ミズゴロウさん「2もあいてるよー>13」
キモリさん「2も空いてますよ>13」
kariさんが4に名前を変更しました。
キモリさん「返信ありです^^>GM」
ツタージャさん「-/-/3/4/5/6/-/-/-/10/11/--/--/14/15
あき状況ですの」
ゲームマスター「GMが番号に合わせてお名前配るので、一旦お名前を数字にしていただいてるのです>7」
カカシ的なアレさん「カカシ的な感じだとまずいですかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カカシ的なアレさん「こんばんわ」
キモリさん「テンプレ読みました^^ なんかいきなり仮以外の名前ばっかりって珍しいなと思って^^>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:08:22)
キモリさん「あ、数字村ですか。 僕はラッキーセブンの7にしました^^」
ゲームマスター「テンプレを読んでいただければ(´・ω・`)>灰kariさん」
kariさんが7に名前を変更しました。
フシギダネさん「名付け村だから」
キモリさん「なんでみんな数字ばっかりなんだww」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アチャモさん「(U^ω^)わんわんお!」
キモリさん「こんばんは!!」
8さん」が村へやってきました。(13/10/12 20:06:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:05:53)
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 今日は名付けなのでわっふるないのです(´・ω・`)」
kariさんが13に名前を変更しました。
ツタージャさん「こんばんわっふ…るがない…だと!?と思ったら普通に名づけでしたワー」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:04:42)
フシギダネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:04:29)
ミズゴロウさん「ん?1〜15?12以上でもいいの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミズゴロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:02:53)
ゲームマスター「GMはのんびりポケモンでもやってます(…)」
ゲームマスター「はーい、更新時間までは基本的に蹴りませんのでごゆっくりどうぞです」
チコリータさん「んじゃ更新時間までブレイブルー見てよう」
チコリータさん「(U^ω^)わんわんお!」
ポッチャマさん「更新時間までダイヤのA見てます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2015で
チコリータさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:00:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ポッチャマさん「こんばんわんお」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜15の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:00:10)
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る