過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[狂 人]
(生存中)
 
 
ムスビ
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
リヴァイアサン
アリア ◆p68e6cU0HQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンヘラ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジュカイン
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 リザードンだけ優遇されたVIP村 〜 133782番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ジュカインさん「GM村立ておつかれっていうwwwwwwwwwwwww」
リヴァイアサンさん「お疲れ様なのです!」
ぽっぽさん「GM村建て乙。」
ムスビさん「GM村建てありがとやんす」
リヴァイアサンさん「なにをー?>R」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「じゃあ皆さんお疲れ様でした。GMはちょっと外出してきます」
ジュカインさん「次立てたっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メンヘラさん「んんんんんwwwww」
さん「リヴァイアサンさんへ
【私も真似をしてみたい】」
とある天使さん「ムスビは全然怪しく感じることができなかった すごいな
ぽっぽとオナホの2択だったわ」
ジュカインさん「狐は発言が貧弱すぎて吊られたっていうwwwwwwwwwwww」
リヴァイアサンさん「なにー?」
オナホ妖精さん「村ありー」
ジュカインさん「おつかれっていうwwwwwwwwwwwwww」
ムスビさん「ん?アリアってアリア?」
リヴァイアサンさん☆ポケモンはよ来い日記を書くつもりだった☆
1日目:発送されてない
早く届かないかなー!発送したー!!(10月14日お届け)
2日目:発送後:護衛Πたん
占い護衛して狼を泣かせテェ....
3日目:届いたーー!!:護衛Πたん
グレー噛んできそう...でもΠ護衛
Пさん「初日Rに強く当たって後は流れで」
ゲームマスター「完全勝利おめでとうございます
占い初日は村鬼畜ですね
でも狐いるんで狐無双ゲーのはずなんですが・・・(チラッ」
ぽっぽさん「狂人がGJすぎました。」
みーあさん「おつかれさまでしたー
GMさん村たてありがとうございましたー」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ムスビさん「狂人働きすぎ、ありがとう」
リヴァイアサンさん「あああーあーあーあーあーあーあーあーあーあー!!
おつつ」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ムスビさん「お疲れ」
さん「おつかれさまなのです。」
ぽっぽさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/10/12 21:23:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メンヘラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンヘラさんを狙います。 >>> ぽっぽ <<<
ゲームマスター「FPS勢はチートっていわれても仕方ないっていうww」
ぽっぽさんの遠吠え「250」
ぽっぽさんの遠吠え「俺GMすんのやめるわ。」
メンヘラさんの独り言「ぽっぽムスビでFA」
ムスビさんの遠吠え「噛めなかったら同時に
狼CO相方ぽっぽ
狼CO相方ムスビと同時に発言でおk」
ぽっぽさんの遠吠え「きめぇ」
ゲームマスター「G=ゲイ M=マラ」
メンヘラさんの独り言「やめろめろ」
ジュカインさん「別に仮GMで立ててもいいよな?っていうwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさんの遠吠え「槍兵はもっとGMするといいよ。」
ゲームマスター「おいやめろ」
メンヘラさんの独り言「これは村がクソ過ぎました(錯乱」
ムスビさんの遠吠え「噛めなくてもPPやね」
さん「とある天使さんへ
この村に限ったことではないのです!
とある天使さんマジ天使なのです!」
ぽっぽさんの遠吠え「やったね!」
ジュカインさん「FPSで上手い奴がチート使ってんじゃないの理論と同じものを感じるっていうwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まぁみなさんおつかれさました」
ぽっぽさんの遠吠え「あ、勝ちか。」
Пさんの独り言「喚いて自爆して死んじゃう男の人って....」
ぽっぽさんの遠吠え「いや狐いないか。」
ゲームマスター「なんかその発言エロい>該当」
とある天使さん「なんだよ裏で役職教えてるってwwwwwwwww
おつかれさまでした」
ぽっぽさんの遠吠え「二択で噛んだほうにPPすればおそらく勝ち。」
メンヘラさんの独り言「あるぇー
偶数だとPPないんだっけ」
ジュカインさん「次立てとくかっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさんの遠吠え「オナホかメンヘラ」
ムスビさんの遠吠え「狂人マジ仕事し過ぎ」
メンヘラさんの独り言「んー?これはPPありますよ」
リヴァイアサンさん「負けた...」
ぽっぽさんの遠吠え「めっちゃ組織票wwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/10/12 21:19:48)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オナホ妖精さん1 票投票先 → ムスビさん
メンヘラさん0 票投票先 → Пさん
とある天使さん3 票投票先 → オナホ妖精さん
ムスビさん1 票投票先 → とある天使さん
ぽっぽさん0 票投票先 → とある天使さん
Пさん1 票投票先 → とある天使さん
みーあさん「強い人なんて他にいくらでもいるし、別にGMが他の人の時でもとあ天さん強いじゃん?」
ゲームマスター「いや、理由がそれならその発想はおかしいw
天使は確かに強いけど、あれが強いのは役職読みきってるとかじゃなくて
昼間の発言とか言葉のいいまわしが上手いんだよ。
純粋に腕。あるいは心理学的ないやらしさを感じる」
ぽっぽさん「狼は出きったと。」
メンヘラさん「なんじゃそら」
オナホ妖精さん「おなすみ」
ムスビさん「ただП吊っていいものかどうか
多分吊ったら絶望になりそうな予感がする」
ПさんうCO メンヘラ ●
とある天使さん「П てめぇの占い先が今日リヴァイなのかどうかいえ」
メンヘラさん「占い?まだもぐってんじゃねーの(適当」
メンヘラさん「俺?毎回言われて僕のハートはカビだらけ」
さん「みーあさんへ
とある天使さんは強いイメージがあるのです。」
Пさん「真じゃないって決め付けた子の結果なんていらないっしょ^−^」
ジュカインさん「ぶっちゃけRのそーいうところ気にくわないっていうwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いや、さっき俺が勘違いしてRさんのこと責めたから仕方ない
初日の●もらいからの村人COを結果みないで人柱COしたように見えたから
謎の発言しちまった。
今回は俺が悪い」
とある天使さん「占いどこだよ<メンヘラ」
ムスビさん「いちやう、昨日は囲い候補ゼロだったから吊りたいって言葉をグッて堪えたが」
ぽっぽさん「いあ確かにとあ天人外臭いけどメンヘラも大概っていう。」
とある天使さん「П結果だせかすwwwwwwwwwwwww」
メンヘラさん霊初
R狐
Π狂狼
みーあニート
とあてん狼
とかどうですか
ジュカインさん「んーせっかくの少数狐だから潜伏に甘えずヒャッハーすればよかったっていうwwwwwwww
んでも最近は潜伏が甘いから練習しないと碌なことにならないっていうwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん「GJ…?」
とある天使さん「◆メンヘラさん 「GJならどこ守ったんかねー」
は?」
ムスビさん「П真無いでしょ」
メンヘラさん「GJならどこ守ったんかねー」
ぽっぽさん「職務放棄か?」
リヴァイアサンさん「ァァァァ....」
みーあさん「GMさん気にする必要ないと思うけど
Rさんは何でそんな事言い出すかな?」
とある天使さん「けっかいえ」
オナホ妖精さん「おなほう」
メンヘラさん「んー?」
ムスビさん「ギギギ・・・」
ぽっぽさん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/10/12 21:15:57)
リヴァイアサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヴァイアサンさんを狙います。 >>> ぽっぽ <<<
ゲームマスター「多分俺(槍兵)がGMしかやってないってんでいらん誤解をまねいてる。
ということでGMはこの村以降自重するわ」
ムスビさんの遠吠え「承知」
ぽっぽさんの遠吠え「245」
ぽっぽさんの遠吠え「リヴァイアサン噛むから明日とあるに票合わせ。」
ぽっぽさんの遠吠え「うーん 逆にしようか。」
ぽっぽさんの遠吠え「やっぱリヴァイアサンかな。」
リヴァイアサンさんの独り言「そういうことかー」
ジュカインさん「ムスビ人狼は当たってたがあと1はぽっぽだったかっていうwwwwwwwwwwww
霊○出し続けてロラ攻撃回避するのもありかとは思ったけどwwwwwww」
ムスビさんの遠吠え「とあ天あたり噛んで、明日リヴァイアサンとかに票あわせする?」
メンヘラさんの独り言「なにいってだこのGM」
ぽっぽさんの遠吠え「じゃあどうするか(真顔)」
みーあさん「狼余裕村」
ゲームマスター「安心しろ。ちょっと天界のほうで俺が役職リーク説を唱えてる人がいるからそれへの返答だよ^^」
メンヘラさんの独り言「霊初
R狐
Π狂狼
みーあニート
とあてん狼
とかじゃねーの」
ぽっぽさんの遠吠え「どうするか。」
ムスビさんの遠吠え「Oh!モーレツ!」
メンヘラさんの独り言「正直さあ
とあてんの確信めいた内訳が怪しいんだよなあ」
ゲームマスター「狐歓喜村だったのにw」
ぽっぽさんの遠吠え「さぁいつでもいいぞ!」
リヴァイアサンさんの独り言「R狐?ん?」
ぽっぽさんの遠吠え「GMがこの調子で狐がどこにいるか下界に誤爆するという
ハプニングを期待します。」
Пさんの独り言「明日は僕が吊られればよし」
ジュカインさん「おつかれっていうwwwwwwwwwwwwww
霊で出るか占いで出るかで迷ってたらこれだっていうwwwwwwwww」
Пさんを護衛します。 >>> リヴァイアサン <<<
ゲームマスター「GMはウラドのことは好きだけどそんなことはしてないよ
ここ二日の間でウラドの村でプレイしたこともあるし
気になるなら俺これ以降GMやらないようにするけど」
3日目の夜となりました。(13/10/12 21:12:41)
ジュカインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
リヴァイアサンさん1 票投票先 → ムスビさん
メンヘラさん0 票投票先 → ぽっぽさん
とある天使さん1 票投票先 → ジュカインさん
ムスビさん2 票投票先 → ジュカインさん
ジュカインさん3 票投票先 → ムスビさん
ぽっぽさん1 票投票先 → ジュカインさん
Пさん0 票投票先 → とある天使さん
ゲームマスター「投下ミス、もうGMやめようかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
リヴァイアサンさん1 票投票先 → ムスビさん
メンヘラさん1 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん2 票投票先 → ジュカインさん
ムスビさん2 票投票先 → ジュカインさん
ジュカインさん2 票投票先 → ムスビさん
ぽっぽさん0 票投票先 → メンヘラさん
Пさん0 票投票先 → とある天使さん
ゲームマスター「なにそれ怖い
GMは二日前に久しぶりにきたB級農民ですよ」
ゲームマスター「なにそれ怖い
GMは二日前に久しぶりにきたB級農民ですよ」
さん「【談合】なのです?」
リヴァイアサンさん「狐居たのか...」
ゲームマスター「まだひっぱるか>狐」
とある天使さん狩人マジがんばれよ
この絶望した状況吊り数ふやすしかない
ジュカインさん「昨日の発言だけでみればムスビが占い先に変な言及してて怪しいっていうwwwwwwww」
さん「GMさんへ
裏でとある天使さんへ役職を教えていたりするの?」
リヴァイアサンさん「メルヘンしょうじょが勝負ぅ...」
ムスビさん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
オナホ妖精さん「おなすみ」
リヴァイアサンさん「てか狐いなくね?」
とある天使さん「占い初日 みーあ霊能 П狂人   これ」
ムスビさん「ポケモンで汚染されるからポケモンロラでどうっすか」
Пさん「たまにはちょっとトロいドジっ子ブリっ子してみんなのハートをつかまないといけないのよ」
リヴァイアサンさん「メンヘラの発言臭すぎる...
吊り所だぁーーー!!」
ぽっぽさん「◆リヴァイアサンさん 「ぽっぽさんの時代だーー!!」

撫で切りぞ。根切りぞ。この中の狼をば殲滅じゃ…。」
ジュカインさん「ぽっぽ相手なら先制できるっていうwwwwwwwwwww
先制いわなだれっていうwwwwwwwwwwwwww」
メンヘラさん「僕的にR狐あると思うんですよ
つーことでΠは殺すべき今じゃないにしてもいづれ」
ムスビさん「LW吊ったらどうしようとかそんなんじゃ甘いよ」
リヴァイアサンさん「ぽっぽさんの時代だーー!!」
ムスビさん「グレランでいいよね」
とある天使さんПお前なんでそんな遅いの?
ジュカインさん「見るからに草タイプっていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん「草か。」
みーあさん「やられた
初日占いだし絶望村」
ゲームマスター「おつかれさま」
とある天使さん「ジュカイン草」
ゲームマスター「まじ村人詰みゲーですねわかります」
ぽっぽさん「ジュカインって何タイプ?」
ジュカインさん「おはようっていうwwwwwwwwwwww」
Пさん「うCO みーあ ○」
ムスビさん「霊能いなす」
とある天使さん「結果いえ」
オナホ妖精さん「おなほう」
メンヘラさん「はい」
リヴァイアサンさん「おはにゃん!」
とある天使さんジュカインに絶対零度
ムスビさん「ギギギ・・・」
ぽっぽさん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/12 21:07:15)
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーあさんを狙います。 >>> ぽっぽ <<<
メンヘラさんの独り言「Rニートか狐
Π狼
とみた」
ぽっぽさんの遠吠え「ジュカかwwwwwwww」
ぽっぽさんの遠吠え「じゃあ みーあで行かせてもらうね。」
ムスビさんの遠吠え「それジュカインや」
メンヘラさんの独り言「ただしR狐は割とある」
メンヘラさんの独り言「狂もあるか」
ムスビさんの遠吠え「特に何も感じないのなら放置でGOなのです
みーあか、とあ天、ビビビと来た方を噛んで、どうぞ」
メンヘラさんの独り言「Πは狼だろう」
ゲームマスター「あぁ、よくみたら人柱じゃないAAだったわ、勘違いでしたすいませんでした」
ぽっぽさんの遠吠え「とあるにやたら誘導してたやつでしょ?」
ジュカインさんの念話「8>6>っていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさんの遠吠え「リヴァイアサン…どうだろうな。」
メンヘラさんの独り言「ジュカインはねえ
狐かニートかなな」
リヴァイアサンさんの独り言「Π護衛だぁぁぁぁぁぁぁあーー!!!」
ゲームマスター「初日に占いから●でてる状態で即人柱する村人とか・・・
プレイもまともじゃないし・・・そろそろ怒るよ?>R」
ぽっぽさんの遠吠え「пくんは狂人だろう。」
Пさんを護衛します。 >>> リヴァイアサン <<<
みーあさんの独り言「霊能CO Rさん○

○だと思ってた。」
ムスビさんの遠吠え「リヴァイアサンはどう?」
ぽっぽさんの遠吠え「どっちがいいかね。」
ぽっぽさんの遠吠え「 」
メンヘラさんの独り言「うんそれでよろしい
とあてん役持ちは悲惨だからな」
ぽっぽさんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの遠吠え「 」
ジュカインさんの念話「明日霊ででも出るかっていうwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさんの遠吠え「みーあか とあ天」
さん「吊られちゃったのです。」
2日目の夜となりました。(13/10/12 21:04:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
リヴァイアサンさん1 票投票先 → さん
メンヘラさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → さん
ムスビさん2 票投票先 → さん
ジュカインさん0 票投票先 → ムスビさん
ぽっぽさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ムスビさん
Пさん0 票投票先 → さん
みーあさん0 票投票先 → さん
リヴァイアサンさん「うわあああああろあ」
とある天使さん「Пも真占いかしらねーけど
真占いならRとかじゃなくてオナホ妖精とか
心強いとこ占えよ」
ジュカインさん「だからとりあえず怪しいって思ったとあ天吊るっていうwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん「やめて差し上げろ>ムスビ」
ムスビさん「逆に言うと放っといても死んじゃうRを占うってどうなんだろう」
メンヘラさんジュカインは俺の屍鬼を察してくれたみたいだな
ぽっぽさん「とあ天ホモだしな。」
ジュカインさん「とあ天が既に言ってるけど4吊り4人外だからホイホイ●吊りとか言ってられないっていうwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「メンヘラとジュカインの露骨な組織票」
リヴァイアサンさん「思った亜ァァァァァァ>ムスビ」
ジュカインさんR放置してとあ天吊ろうっていうwwwwwwwwwwwwww
とある天使さん「10>8>6>4>2
4吊り4人外
狩人と占いはがんばってね」
さん「とある天使さんにはかなわないのです。」
ムスビさん「初日のR死亡率高くね?」
みーあさん「●吊りだね、お休み」
オナホ妖精さん「おなすみ」
リヴァイアサンさん「おはよう、Rさん吊り一択やねぇ〜」
とある天使さん「R吊ってお休み」
ジュカインさん「お前ら名前1文字同士仲良くしろっていうwwwwwwwwwwwwwwww」
メンヘラさんとある天使吊っとけ
俺の屍鬼が迸ってる
ぽっぽさん「伏せろー(棒)」
ムスビさん「おっそい●だなあ・・」
さん         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .|  COないのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /
ジュカインさん「おはようっていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
みーあさん「おはよー」
とある天使さんジュカインにフレアドライブ
ПさんうCO R ●
オナホ妖精さん「おなほう」
ムスビさん「ギギギ・・・」
ぽっぽさん「おはよう」
さん「【おはようなのです!】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/12 21:00:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽっぽ <<<
ゲームマスター「それでは皆さん楽しんで逝ってください!」
ジュカインさんの念話「霊騙りたいっていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
ムスビさんの遠吠え「ういー」
ぽっぽさんの遠吠え「220で噛む。」
メンヘラさんの独り言「YATTAYATTA
ミスができないー気楽にやれる
いつのまにか死んでるエブリバディセイわかんない」
ジュカインさんの念話「でっていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
リヴァイアサンさんの独り言「おうおうおー!!」
ジュカインさんの念話「3/8くらいかっていうwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさんの遠吠え「そういうこと。
まぁ身内切っといて損はないだろう。」
ゲームマスター「次村なんだが、GMはちょっと外出してくるんで建てれないし入れないんで誰かガンバッテネ」
ジュカインさんの念話「霊能かwwwwwwwwwww占いかwwwwwwwwwww
狂人がwwwwwwwwwww初日の確率はwwwwwwwwww」
ムスビさんの遠吠え「承知した
●出されたらカウンターでCOってことかい」
ぽっぽさんの遠吠え「んで、もし●を占いからぶつけられたら占いCCOして。」
とある天使さんの独り言「次村どうすっかなー
土曜だし できるかなー」
ぽっぽさんの遠吠え「俺がムスビ●で用意しておくから
お前もぽっぽ●で用意しておいて。」
メンヘラさんの独り言「YATTAYATTA
ニートできるー推理集中
占い一人いればいい皆死んでけラッキーだ!!」
ジュカインさんの念話「吊り4回で4人外っていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの独り言「槍兵さん村建て乙っす」
ぽっぽさんの遠吠え「じゃあ、お互いに●の結果を用意しておこう。」
とある天使さんの独り言「曲ききながら人狼やろうとしたら

つけてたイヤホン3DSのだった((」
ムスビさんの遠吠え「騙る?」
ジュカインさんの念話「ここで騙りやると間違いなく死ぬっていうwwwwwwwwwwwww
でも騙りやりたいっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「こいよVIP民ども・・・ポケモンなんて捨ててかかってきな
サトシのピカチュウ 10万ボルト 効果 相手は死ぬ

GMは槍兵でお送りします。」
ムスビさんの遠吠え「よろしく」
ジュカインさんの念話「はみ出しできつねっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさんの遠吠え「4か月ぶりに人狼になった。」
メンヘラさんの独り言「やったああああああああああえあ」
みーあさんの独り言「霊能とか超久々」
ぽっぽさんの遠吠え「よろしく」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 20:56:27)
とある天使さん「よろ」
ゲームマスターよっしゃぁじゃあ10秒後に開始だ!
ぽっぽさん「ポッポォ…」
ぽっぽさん「ぽっぽを忘れておるぞ>オナホ」
とある天使さん「内藤とか連呼してるね<オナホ妖精」
ゲームマスター「アチャモとかポッチャマはとくにゆうめいですね」
ぽっぽさん「俺のポケモン人生は金銀で終わっておる。」
オナホ妖精さん「ポケモンはアチャモとかポッチャマとかシュバルゴとか有名だよね」
ゲームマスター「おk、55分であわなかったらあわなかったやつ蹴って開始」
とある天使さん「とりあえずポケモン買えよ 話はそれからだ」
リヴァイアサンさんうふふふふ!!!!!!
みーあさん「にゃんぱすー」
ジュカインさん「ポケモン買うモチベあがらないっていうwwwwwwwwwwwww」
リヴァイアサンさん「帽子とかかぶれー!!」
ぽっぽさん「(矛盾)」
ゲームマスター「次はПかよ・・・」
ぽっぽさん「ポケ厨死ね」
とある天使さん「にゃんぱすー<みーあたそ〜」
とある天使さん「ポケモンでみんな忙しいからな<R」
ゲームマスター「もどってきたね。53分であわせてね」
みーあさん「のんのんびより面白かった」
さん「ごめんなさい、開始するとは思いませんでした。」
ぽっぽさん「あ、あとミスモノクローム」
ゲームマスター「みんなごめんよ、一応Rが赤になるか戻ってくるまでまってくれ」
とある天使さん「IS2
ゴールデンタイム
ストライク・ザ・ブラッド
ログ・ホライズン
てーきゅう
WHITE ALBUM2
リトルバスターズ!〜Refrain〜
のんのんびより
機巧少女は傷つかない<ぽっぽ」
メンヘラさん「ごめんなさい、わからないです。」
ジュカインさん「ででっででっていうwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん「あとはゴールデンタイムとかISとかがよかった。」
とある天使さん「バッファロー製の無線かわないとな
3DS用に」
ゲームマスター「やるぅ」
みーあさん「ズサー」
リヴァイアサンさん「おー!!」
ゲームマスターじゃあ開始しても大丈夫か!(こんらん
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:51:59)
黒巫女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メンヘラさん「Rはもどってくるとおもうぞ」
ポケモンXYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リヴァイアサンさん「オウフゥ...」
ゲームマスター「よくみたらRが49分や・・・」
メンヘラさん「少人数村はニートしてたいんだけどなあ」
とある天使さん「まぁーアレが面白いって人の意見はわかるよ すごく
古くて斬新っつー矛盾した考察で悪いが ノリやアツさを楽しめる人むけだよね」
ゲームマスター「赤蹴って開始
10人村のようです」
ゲームマスター「50分でオナシャス」
ゲームマスター「すまんちょっと落ちてた
更新確認」
ぽっぽさん「ゴールデンらへんにやるにしちゃ内容濃すぎだろwww>とある」
とある天使さん「あれは深夜やる必要ないと思うんだよね
17時よか19時でいいんじゃない」
ムスビさん「ほし、みっつっでっす」
ぽっぽさん「もはや生徒会長星関係ないんじゃね?」
リヴァイアサンさん「やっぱりグンマーにしようかな....」
とある天使さん「一番偉い人いくつ星なの?<ぽっぽ」
ぽっぽさん「やっぱ 好き嫌い分かれるな。」
とある天使さん「アレ一話できったわ
きったといいつつ2話めもみたけど<ぽっぽ」
ぽっぽさん「去年は村すら立たない時期もあったな。」
ゲームマスター「イバラキ グンマ トチギの三種の神器ですねわかります」
とある天使さん「デスノできないと逃げ出す終ってるやつだから<てんせん」
ぽっぽさん「キルラキルっていうアニメ面白いぞ>とある」
リヴァイアサンさん「てんせいさんこない....?」
ジュカインさん「去年の秋もこんなもんだったっていうwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「最初の一匹目の名前はイバラキにする予定だけど
みんな真似すんなよ」
ゲームマスター「うむ。
てか最近は土曜日もこの程度なのか・・・
昨日いた面子がほとんどやし・・・悲しい能」
リヴァイアサンさん「回しておkと神がいってるるるるう&#12436;、、!」
ぽっぽさん「じゃあ待機してるわ。」
ぽっぽさん「まぁ昨日の過去ログ見たけど全然集まってなかったみたいだし
俺は回してもいいと思うぞ。」
ゲームマスター「そうだが・・・デスノまで待ちたいのかい?」
ゲームマスター「モンハンとポケモンなんてやめて人狼やろうぜ
どうせ一人で孵化作業して冬のオンライン対戦待ちなんだろ?
片手までもできるわい」
ぽっぽさん「それは50に否応なしに開始するってことかい?>GM」
オナホ妖精さん「ポケモンハンめ・・・」
さん「ポケモンは明日買うのです!」
ゲームマスター「続けていらっしゃいな」
ゲームマスター「一応開始可能人数にはなったので50分開始統一で頼むわ」
ぽっぽさん「実際 モンハンとポケモンのせいで過疎になってるんだろ。」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:43:23)
さん「こんばんはなのです。」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 20:43:10)
ゲームマスター「あんまああり長いと早くにはいってた人がだれるからやりたくないのよね
せいぜい20分置き」
メンヘラさん「ダブトパさっさと落ちんかい
イザナギが進化できねえだろうが」
ゲームマスター「では50分に再集合で」
ぽっぽさん「10分毎だと疲れないか?
30から40分くらい遠くとっても全然いいと思うが。」
ゲームマスター「依存ある人いたら」
ぽっぽさん「キルラキルが面白い。」
ゲームマスター「50分開始に切り替えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュカインさん「第2第4第6世代で追加されてるから次は第8世代っていうwwwwwwww」
ぽっぽさん「やぁ」
ゲームマスター「時間延長は10分単位でいいかな?」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:40:32)
ゲームマスター赤が3人です
ゲームマスター「そろそろ40分になりますね
みなさんちゃんともどってきていますが」
ゲームマスター「ニンフィアってのがフェアリーなの?
最近ポケモンやってないからわからないtっていう」
ジュカインさん「ニンフィアのことだったら凄い初期から公開されてなかったか?っていうwwwwwwwwww」
ゲームマスター「AA探してたのかww」
ジュカインさん
       ,-'"ヽ
      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピカチュー!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

   'i,`'i、 _..、              ,..、     ,-┘~ヽ
  ,、_,、!  ''" ,、 `'i、             ゙l. `'i、   ,ニ=、_r┘     i‐、
 ゙l、    .f''" i  .l __,、v-‐―!"''-、  |  | ._,、 ┘ `'i     ,/ ,,>
   ̄7  .i  .|  | \    __,,___,.j  j   ~  _,. ―‐'  .,,/゛ ,/
  ./  /   |  |   ``'''''"       |  f''"´     く    .゙i
 /  ,、"''ー、!  !             ゙l  `ー -‐¬‐、. ``''"|  .}
 `ー、ノ  ~`ヽ,,_,.ノ              `ー、 ..,,_,,,,、、ノ.    !,,,、!
ゲームマスター「そういやブイズのフェアリーってもう顔バレしてんの?
めっちゃかわいいきがするんですけど」
ゲームマスター「ひ  よ   こ」
ジュカインさん「フェアリーが増えてそれに強い炎と毒が増えたらますます草の肩身が狭くなるっていうwwwwwwwwwwwwwww」
ジュカインさん「でっていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジュカインさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:35:49)
ゲームマスター「ビタミン剤なら仕方ないな」
ムスビさん「ち違う、これはただのビタミン剤じゃ」
ムスビさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:33:46)
メンヘラさん「はよチョキゴルこいや
ワシのイザナギが震えとんじゃ」
ゲームマスター「デ、デスノまで待ってもいいけど・・・」
ゲームマスター40分に延長なしで確定開始するんで、40分にまで自由行動!
リヴァイアサンさん「デスノしたいですぅ」
かかしんすさんがリヴァイアサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「しょうがない、俺も童心にかえってポケモンやるか・・・
こないだ掃除してたらポケモン銀がでてきたんだ」
リヴァイアサンさん「お風呂coにょろーん」
ポケモンXYさんあのとあ天がまだやってなかっただと!!
ゲームマスター「あら、がんがんくるのね」
リヴァイアサンさん「やってないし....あさってやるし....別に今したい訳じゃないし...」
とある天使さん「X買った 今からやる よろろ」
メンヘラさんポケモンやっていいのは中一までだろ
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/12 20:21:22)
メンヘラさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:21:03)
黒巫女さんポケモンXYみんなやってるって聞いたんですが本当ですか(絶望)
ゲームマスター「いらっしゃい黒いの」
ゲームマスター「ひとまず40分まで伸ばした」
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/10/12 20:19:43)
リヴァイアサンさん「誰か....ツイートしなさい....(老人風)」
ゲームマスター「むぅ・・・人集まらんもんだぬぅ」
ゲームマスター「GMリーダーにかわいいのいたら教えてくれ。
画像検索するから」
リヴァイアサンさん「おれのリヴァイアちゃんが待ってるじゃねーか!!(ケツマロ)」
ポケモンXYさん「amazonもお急ぎ便の割合を増やして採算をあげるために、配送遅くしてる
可能性もあるな(陰謀論)」
リヴァイアサンさん「前は発売日前に届いていたのに....」
ポケモンXYさん「やっちまったなぁ>かかしんす」
ポケモンXYさん「20歳なんですけど!」
リヴァイアサンさん「お急ぎじゃないといけんのか....」
リヴァイアサンさん「Amazonめ!14日に配送なんて....ざけるな!!(震え声」
ゲームマスター「ふくしのだいがく?」
ポケモンXYさん「何が始まるんです?」
ゲームマスター「konozama〜」
リヴァイアサンさん「konozama」
かかしんすさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:04:00)
ゲームマスター「ポケモンとかモンスターハンター?なんて前時代のゲームはもうやらんよ。
時代は3次大戦だ!」
ポケモンXYさん「なるほど>GM まあ俺も買ってないからわからんのよ」
ゲームマスター「買ってないからわからないんだけどねー
メガ進化?でリザードンだけX形態とY形態あるってきいたよ」
ポケモンXYさん「リザードンだけ優遇されてたのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポケモンXYさんポケモンXY買ったVIP民出て来いや!
ポケモンXYさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:55:40)
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/12 19:54:02)
ゲームマスター「開始30分前って感じで」
戻る