過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ギーク
◆hTJeJeTb7o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
叶えて
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンティオキア
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹松
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋刀魚高騰中
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
照どす
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(生存中)
 
 
あらすじ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[霊能者]
(生存中)
 
 
勝ち組
M ◆TK/xowM7CE
[共有者]
(死 亡)
 
 
RIP
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
窒息パーティ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほぼ日手帳
◆ro1iGHjMic
[人 狼]
(死 亡)
 
 
劇場版ほむら
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
みすどー
芙蓉 ◆kNbbD8m6FM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごはん
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 300↑ 普通村 〜 133781番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンティオキアさん「村後に失礼いたします。

この度は私事とはいえ素晴らしい面子のゲームを台無しにしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、GM様も最大限のご配慮をいただきまして誠にありがとうございます。
感謝の言葉しか出ません。
ログを読んでまいりましたが、同村の皆様も暖かいお言葉、恐れ入ります。

抜けてしまった事情に関しましては特段問題なく終わりました。ありがとうございます。
手前勝手ではございますが、GM様含み、皆様とまたどこかの村で遊べたらと思います。

それでは失礼いたします。」
窒息パーティさん「読み終わり。難しいですが好き放題喋れるのは潜伏狂の楽しいとこですね。GM村立てありがとうございました」
RIPさん「あ、ほんとだ村名と村番号はいらないんですね。
参考になりましたありがとうございます!>みすどーさん」
みすどーさん「いえ、あれはグレーからですけど、指定が入っちゃいましたからね。
しょうがないです>RIPさん」
RIPさん「そうですよね。早々と吊られちゃって申し訳無いです>みすどーさん」
みすどーさん「wikiから「報告の仕方」でありますね>報告用テンプレ」
RIPさん「報告もテンプレートみたいなのを作ればいいんでしょうけど。というかどこかにあったきもするなー」
RIPさん「報告するときは村名と村番号を入れたほうがいいと新掲示板かどこかで
見た記憶がありますよ。>GMさん
あとCNとHN併記したほうが良かったのかな」
ほぼ日手帳さん「それで、たけのこさん真かもって思ったあたりからは噛む候補から外してました」
みすどーさん「狩人よりも対抗噛みを優先したのは、RIPさんが吊れちゃって、ほぼ日手帳さんが見つかると厳しいなと思ったからです。
実際、噛まなかったら見つかってたみたいだし。」
ゲームマスター「推敲しないで誤字が酷い。はずかしい」
ほぼ日手帳さん「霊能GJ出るまでたけのこさん狐でほぼ決め打ちだったので死体なし出るの怖くて。
霊能GJ出てからは真狩人だれだー?みたいな気持ち」
ズサーさん「なるほど。死体なし出なかったらどうなってたかな」
ゲームマスター「報告完了
全員の赤確認、ご参加ありがとうございました」
RIPさん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
RIPさん「狩人噛みに踏み切れなかったのはあのタイミングで私が吊られちゃったことも
一因だと思いますお仲間さんたちすみません。」
ゲームマスター「家庭の事情ででアンティキオアがゲーム継続が出来なくなりました
これを受けてアンティキオアあの言い分を私は全面的に信用し
ペナルティにならなくても良いと判断しGM権限で蹴りました

この件につき管理者様の判断を仰ぎたく報告致します

判断が間違っているようでしたら、私は甘んじてペナルティを受けます
が、アンティキオアのペナルティは無いよう、出来ればお願いしたい所存です

よろしくお願いします」
ほぼ日手帳さん「単純に忘れてました。なんか噛み先から除いてました>ズサーさん」
たけのこの里さん「狩噛んでミスド噛まれないからミスド狼露呈ってのを避けたのかと>ズサーさん」
RIPさん「狩人さんの扱いが難しい感じでしたねー。やっぱり残したままにしちゃうと
後半護衛成功しやすくなるので色々難しいですよね。」
秋刀魚高騰中さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
ログ読んできます。」
あらすじさん「念願のシチュ来た!と思って舞い上がってたのが恥ずかしい」
ズサーさん「なんで狩人噛まなかったの?」
窒息パーティさん「あらすじさん偽路線の狩人として出る方が良かったですねー。ログ読んできます。」
照どすさん「おつかれどす」
秋刀魚高騰中さん「あらすじさん>面白かったです。」
たけのこの里さん「そこ狂人かー。どっちにしても勝ちだったんですね」
叶えてさん「おつかれさまでした」
窒息パーティさん「笑いました>あらすじさん」
みすどーさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
あらすじさん「狂人がLWCOだったのか。あのドキドキと俺の喜びを返して欲しい」
たけのこの里さん「お疲れ様でしたー」
秋刀魚高騰中さん「狂人潜伏だと思ったけど、やっぱりそうだったぜ!
忘れてたけどな!!!!」
ズサーさん「どっちにしても勝っていたという」
劇場版ほむらさん「おつかれさま。劇場版まどかマギカをよろしく!」
ほぼ日手帳さん「窒息さんが狂人なんだ」
みすどーさん「叶えてさん○が失敗でしたね。お仲間さん達には申し訳ないです」
窒息パーティさん「おつかれさまー結局何もしてないね!」
あらすじさん「…OH」
秋刀魚高騰中さん「お疲れ様でした。」
みすどーさん「おつかれさまでした」
RIPさん「おつかれさまー村人おめでとう!」
ズサーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「参加者蹴りの件でGM判断が間違いだと思う人はGMを通報してくれてOK
アンティキオアは突然死を希望していたけどGMの判断で蹴ったので
アンティオキアの通報は禁止します
家庭で何かあったようなので大目にみてやってくれ」
あらすじさん「おつかれ」
ほぼ日手帳さん「狂人どこで噛んだんだろ」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 22:38:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
あらすじさん0 票投票先 → ほぼ日手帳さん
たけのこの里さん1 票投票先 → ほぼ日手帳さん
ほぼ日手帳さん2 票投票先 → たけのこの里さん
RIPさん「ズサーさんおつかれさまー」
あらすじさん「霊だっつの」
ゲームマスター「おつかれさん」
たけのこの里さん「これであらすじさん狂人だったらなく」
窒息パーティさん「無意味でした?」
9日目の朝となりました。(13/10/12 22:37:32)
ズサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほぼ日手帳さんを護衛します。 >>> たけのこの里 <<<
ズサーさんの会話「来たぜ」
秋刀魚高騰中さん「笑った。」
RIPさん「綺麗に揃いましたね」
秋刀魚高騰中さん「(あれ、つまり昨日の3択は私が一番怪しいアレだったってことか?それとも一番狼オーラが出てなかったってことか?)」
ズサーさんを狙います。 >>> ほぼ日手帳 <<<
あらすじさんの独り言「誰も悩んでねーじゃねーか」
RIPさん「窒息パーティさんおつかれさまー」
みすどーさん「◆たけのこの里さん 「ミスド狼で仲間をグレに見捨てないとみる」
それは買いかぶりというものです。
前は、ラスグレに仲間を残して信用勝負とか、平気でやりましたよw」
ゲームマスター「窒息が○もらってるのかグレーなのか知らんけどもオレ」
8日目の夜となりました。(13/10/12 22:37:00)
窒息パーティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あらすじさん1 票投票先 → 窒息パーティさん
たけのこの里さん0 票投票先 → 窒息パーティさん
窒息パーティさん4 票投票先 → あらすじさん
ほぼ日手帳さん0 票投票先 → 窒息パーティさん
ズサーさん0 票投票先 → 窒息パーティさん
秋刀魚高騰中さん「ここで胃を痛めたりとかしたら可哀想だなぁ、と思います。」
照どすさん「無能力の村人は駆逐されるどす」
たけのこの里さん「ミスド狼で仲間をグレに見捨てないとみる」
たけのこの里さん「うん」
ほぼ日手帳さん「明日があればな>たけのこ」
ズサーさん「これは難しいな」
あらすじさん「明日来たら勝ちやしなぁ」
たけのこの里さん「じゃ明日はLW護衛宣言」
ゲームマスター「狐を考えると村は困るけど、霊界は結果見えてるからあれだね」
あらすじさん「してた」
RIPさん「グッときますね!」
ほぼ日手帳さん「ミスド俺に○してたっけ?」
あらすじさん「まぁ、でも、窒息パーティが「狐当てたらおめでとさん」って言ってるのって違和感あるな」
ズサーさん「OK。人気投票で行こうか」
秋刀魚高騰中さん「狂狼共霊狩 って書くとなかなかぐっとくるものがありますね。」
あらすじさん「久々に見て嬉しいよ。LWCO→再指定→LWCO→OH… っての」
ほぼ日手帳さん「ないだろ、普通>あらすじ」
たけのこの里さん「ミスド狼でラスグレに狼残さないとみる」
叶えてさん「下界視点めんどいだろうなー
実際には今日終わるか明日終わるかの違いだけ」
ほぼ日手帳さん「さすが500戦。こまかいとこ煩いな>ズサー」
RIPさん「そういえば生存者は全員役職ですね」
あらすじさん「ええやん。よくあるだろ?「赤を切るか…青を切るか…」ってやつだよ」
たけのこの里さん「狐狼残りワロタ」
ズサーさん「めんどくせー」
たけのこの里さん「霊能吊りで狼護衛か、狐のLWCOとみて吊るか」
あらすじさん「狐狼残りだー個人的に嬉しいシチュだ」
ズサーさん「というより対抗LWCO」
あらすじさん「やったー」
ほぼ日手帳さん「LWCO」
RIPさん「うーんズサーさんかあらすじさん噛んで死体無し狙う感じなのかなー
ほぼ日さん護衛するだろうけど」
ズサーさんそこからくるのか。ほぼ日手帳さんはCOある?
窒息パーティさん「おやすみ。」
窒息パーティさん明日したい無しだすよ。今日狐当てたらおめでとさん。
秋刀魚高騰中さん「しかし、3日目にCOした狩人がこれだけ生き残るとか・・・」
窒息パーティさんんんー・・・LWCO。
あらすじさん「これ、潜伏狂うんたら昨日言っちゃったけど、潜伏狂いたとして今日死んだね」
ほぼ日手帳さん「いいんじゃない?」
ズサーさん「まぁこれで霊能狼狐だったらあきらめるわ。
ないとは思うが」
たけのこの里さんほぼ日護衛宣言
あらすじさん「ええんちゃう」
たけのこの里さん「奇数になればたけのこ狐の可能性が消える」
ズサーさん窒息パーティ吊りでいいか。
窒息パーティさん「昨日さんまさんが言ってた線もこれで無いですね」
たけのこの里さんじゃ今日は残ったグレー(狼)を護衛します
あらすじさん「もう捨ててる臭い」
RIPさん「たけのこの里さんかあらすじさんがさようならしてくれないと辛い感じなのかー」
たけのこの里さん「あら占い初日消してくれるんだ」
あらすじさん「叶えてとたけのこで狐狼なら引き分けだな、と思ってました」
秋刀魚高騰中さん「お疲れ様。」
ズサーさん「そこ噛むのか」
ゲームマスター「おつかれさん」
ほぼ日手帳さん「おはよう」
叶えてさん「お疲れ」
RIPさん「叶えてさんおつかれさまー」
ズサーさん「おはよう」
窒息パーティさん「おはよう」
たけのこの里さん「7日目護衛先:ズサー
 霊能は狂人も可能性としてはありうるので噛ませる方針で共有護衛しますね。」
8日目の朝となりました。(13/10/12 22:30:26)
叶えてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサーさんを護衛します。 >>> たけのこの里 <<<
RIPさん「がんばれ!窒息さん!」
窒息パーティさんの独り言「吊り多いなおい」
窒息パーティさんの独り言「あれ?だめじゃん6人」
あらすじさんの独り言「たけのこと叶えてで狐狼なら引き分けになるだけだ」
叶えてさんを狙います。 >>> ほぼ日手帳 <<<
あらすじさんの独り言「そもそも、告発すりゃいいんだしな…」
窒息パーティさんの独り言「死体無しならLWCOしときますね。」
秋刀魚高騰中さん「お疲れ様です。え。GJ2回なの?」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「そこ釣るのか」
RIPさん「秋刀魚高騰中さんおつかれさまー」
みすどーさん「と言うか、ここで狩人を噛まない手はなかったと思うんですよね。
昨日の死体なしで狩人真はほぼ判明したんだし。
吊りが増えたら詰むってのを勘違いしてたんじゃないでしょうか」
RIPさん「窒息さんが希望!がんばれ!窒息さん!」
7日目の夜となりました。(13/10/12 22:29:00)
秋刀魚高騰中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あらすじさん0 票投票先 → 秋刀魚高騰中さん
秋刀魚高騰中さん6 票投票先 → 叶えてさん
叶えてさん1 票投票先 → 秋刀魚高騰中さん
たけのこの里さん0 票投票先 → 秋刀魚高騰中さん
窒息パーティさん0 票投票先 → 秋刀魚高騰中さん
ほぼ日手帳さん0 票投票先 → 秋刀魚高騰中さん
ズサーさん0 票投票先 → 秋刀魚高騰中さん
秋刀魚高騰中さん「COないから大丈夫。」
あらすじさん「○打ったらますます吊れない位置になる」
秋刀魚高騰中さんただ、1回を狐噛みと見るならグレを噛むかどうかってのがしっくりこない。
占い両偽、叶えてさん狐で噛んだ可能性が結構あると思った。
あらすじさん「叶えて狐…ってのはなんであると思うんだ。占い両偽で叶えて狐発見なら●打てばいい」
叶えてさん「潜伏狂があって怖いとするなら、そりゃ俺だけじゃないの可能性」
窒息パーティさん「そんなら狩人噛む方が絶対良いしね」
ズサーさん「LWならCOしていいよ」
秋刀魚高騰中さん「COない。」
秋刀魚高騰中さん「叶えてさん狐あるんじゃない?占い両偽で。 霊真で見るなら。」
窒息パーティさん「グレーから狐噛みって展開だけは無いでしょうから」
ズサーさんまぁいいや指定秋刀魚高騰中
たけのこの里さん「潜狂なら霊能狂ぐらい?>ズサー」
あらすじさん「ただ、俺はいないと思うけどな」
ゲームマスター「そか。さんきう。狩人を狼は噛んでもよかったかもねぇ」
照どすさん「と思ったけど微妙どすなぁ。うちが狼でも狩人残してたどす」
秋刀魚高騰中さん「ただ、私たち3人の中に狐候補いて、噛むか?」
あらすじさん「そりゃあるだろう。占い真狼なら」
たけのこの里さん7>5はGJ狙い。3の日は狼護衛でいきますね
ズサーさん「一番怖いのは潜伏狂人だがあると思うか?」
秋刀魚高騰中さん「ズサーさん>みすどーさん身内票で?」
たけのこの里さん「あと2回くらいGJだせば詰むのかな?」
RIPさん「たけのこさんは吊られそうになったのでCOした感じですね。
占い結果は無いですよ」
あらすじさん「狼と思うところを最後に吊るようで問題はない」
たけのこの里さん「占い初日なら叶えては非狐ぽくなりますな。そこ狐でわざわざ確定○に
しないだろうし」
叶えてさん「というより、つるならこの二人のどちらかor両方って考えてたから」
ズサーさん「正直言うとLWほぼ日手帳さんで見てます」
あらすじさん「なお、秋刀魚はRIP投票」
窒息パーティさん「狩人真なら霊も真狂という事にはなるね? でもなんで霊護衛続投に死体無しだしちゃうんだろうね」
RIPさん「あれ吊り足りる感じになっちゃったんですね」
ほぼ日手帳さん「あんたに言われたくない>さんま」
ほぼ日手帳さん「忘れられてんのね、俺」
ゲームマスター「狩人が見事だったね。突然死をカバーするほどの活躍
途中見てなかったけどたけのこさんは●出されて狩人COしたの?」
ズサーさん「まぁ自由護衛でいいよ。>たけのこの里さん」
秋刀魚高騰中さん「叶えてさん>かわいそうだろ!」
照どすさん「これは素直に狩人噛んでごちゃごちゃの空中戦のが良かったどすえ」
ほぼ日手帳さん「死体なしのどっちかはGJじゃないかな。狩人真でよさそうかな」
あらすじさん「占い真狼、かつ、俺と狩人真決め打ちで詰み。ただし手順によっては狐勝ちあり」
窒息パーティさん「吊りは3っすね」
叶えてさん「あぁ、ほぼ日もいたか」
叶えてさん「秋刀魚と窒息パーティーの吊り順次第とかそんな感じでおk?」
たけのこの里さん「じゃ●二つ出たんで護衛は自由でいいかな?」
秋刀魚高騰中さん「あとは吊り順の問題か。霊真なら。」
RIPさん「あーいやたぶんみすどーさんが先に吊れちゃうと●が見えちゃうので
狼側の勝ちは無いような気がします。
窒息さんが対抗COした場合、狼側が窒息さん吊れると判断するかどうかですよね。
偶数進行だから噛む必要があるかどうか」
あらすじさん「秋刀魚、窒息、ほぼ日手が噛まれ占い師のグレ。他に俺と狩人。」
秋刀魚高騰中さん「霊護衛なら吊り増やしてまで賭ける必要もないな。噛む場所もない訳ではないし。」
ほぼ日手帳さん「死体なし2回目だね」
たけのこの里さん「●ねー。まあ吊り増えたのはよし」
あらすじさん「吊り順を間違えなければ詰んでるよ」
ほぼ日手帳さん「おはよう」
叶えてさん「狩人真でおk
狩人狐ならこの死体なしはでるわけがない」
ゲームマスター「たけのこ狐は消えるねこれで。狼がLWで狐噛みはしない」
ズサーさん「狐なら二連続で噛む意味はない」
たけのこの里さん「6日目護衛先:あらすじ
 霊能●なら占い初日判別できるんで霊能護衛。」
秋刀魚高騰中さん「んー。狐かな?」
RIPさん「んーほぼ日さんがCOしてると先にほぼ日さん吊って変則信用勝負かなー
でも霊能さん生きてるから分が悪いのかな。
ちょっと対抗COしてもきつそうですね!」
ズサーさん「というより狩人真で決め打つよ」
叶えてさん「死体なしおいしいな」
あらすじさん「あと、たけのこを疑う理由がこの死体無しで無くなった」
秋刀魚高騰中さん「おはよう。」
窒息パーティさん「黒?あれオオカミだったの?」
ズサーさん「護衛はどこ?」
叶えてさん「おはよう」
あらすじさん突然死は狼じゃなかった
占い狂狼なら霊噛みするだろうから真狼と見て叶えては○と見る
ズサーさん「おはよう」
あらすじさん「霊結果は●」
窒息パーティさん「おはよう死体無し」
ゲームマスター「ほぼ日が対抗COした場合 みすど吊り→たけのこ吊り→噛まれないほぼ日最終日吊り
窒息が対抗COした場合 窒息噛み→たけのこ吊り
この流れになったと思う>RIP」
7日目の朝となりました。(13/10/12 22:22:34)
あらすじさんを狙います。 >>> ほぼ日手帳 <<<
ほぼ日手帳さんの遠吠え「もう一回あらすじ行くか」
窒息パーティさんの独り言「霊偽主張ありなら狩人COできたなぁ……失敗である。」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「三択だった」
RIPさん「狩人両方吊りにかかる余裕があるかどうかってところですけど
窒息さんの場合は両吊りなら狂人的にも狼的にもOKな感じではありますよね
狐生存不明だから必ずしも良い手だとは言えなくて今回に限った話ではありますけど」
窒息パーティさんの独り言「狩人狐ならなにいまさら噛んでるのって話ですからね。」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「たけのこ食うか」
ゲームマスター「おつかれさん」
窒息パーティさんの独り言「狩人真?バカナァ」
ゲームマスター「みすどーは真切られて狩人決め打ちにはしないと思うんだよね
吊り3あるから
今日の死体なしを狐噛みでみてたけのこ吊り。噛まれないほぼ日も吊りになると思う
ほぼ日真なら噛まれて最終日に狼するはずだし」
たけのこの里さんの独り言「6日目護衛先:あらすじ
 霊能●なら占い初日判別できるんで霊能護衛。」
窒息パーティさんの独り言「てっきりごはんさん狐かと思いましたがこの死体無しはなんぞや?」
あらすじさんを護衛します。 >>> たけのこの里 <<<
ほぼ日手帳さんの遠吠え「どっち行くか」
照どすさん「んむぅ」
みすどーさん「狐は吊れてましたか。じゃあ、狩人→霊と噛んで、お仲間の潜伏力勝負ですね」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「二択だね」
窒息パーティさんの独り言「あらすじさん偽は考えますまい……」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「おつかれさま」
RIPさん「みすどーさんおつかれさまー」
叶えてさんの独り言「投票早っ」
みすどーさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/10/12 22:19:19)
みすどーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あらすじさん0 票投票先 → みすどーさん
秋刀魚高騰中さん0 票投票先 → みすどーさん
叶えてさん0 票投票先 → みすどーさん
たけのこの里さん0 票投票先 → みすどーさん
みすどーさん7 票投票先 → 窒息パーティさん
窒息パーティさん1 票投票先 → みすどーさん
ほぼ日手帳さん0 票投票先 → みすどーさん
ズサーさん0 票投票先 → みすどーさん
ゲームマスター「ほぼ日が対抗で出ても狩人両方吊りになると思う
窒息だと狼視点で狐のCOも考えるから窒息の狩人COはよくないんじゃない」
窒息パーティさん「ギークさんくらいですか?候補。あとごはんさんか。」
ズサーさん「なら何故あなたは噛まれないの?」
RIPさん「良い塩梅に絡み合ってる感じだなー明日の噛みも難しいところだけど
あらすじさん噛むのが噛めなくても面白いのかなー」
窒息パーティさん「みすどーさん偽なら狐はいますね」
みすどーさん「べぐりじゃないですか? 噛めそうな方を噛んだってやつですよ>共有」
秋刀魚高騰中さん「みすどーさん偽でいくなら、狐は生きてるだろうなぁ。」
あらすじさん「ああ、みすどー視点、というか、みすどー視点でグレ3の内狐か狩で1消費
結局狼最大数は2ってこと」
ズサーさん「というより叶えて○ならどこで真偽ついたになります」
叶えてさん「霊狩両偽なら死体なし要因は狐となるので最悪盾にできるし
狩がGJ出してるなら霊能は真狂っと」
窒息パーティさん「というより必要がありませんか。かりに狩人真ならばグレー広いです。」
たけのこの里さん「レアケ追わないなら窒息吊りいれていいような気はするんだけどね」
みすどーさん「死体なしが出てる以上、私視点どころか誰視点でも等しく狩人or狐生存確定ですよ」
あらすじさん「まぁ、俺が偽霊能だとしても、みすどー視点で狩人生存か狐生存なんだけどね」
窒息パーティさん「あーでもまぁみすどーさん真悩み直す事も無いんだろうなぁ。なんでもないっす。」
たけのこの里さん「霊能●出たら護衛は決めないけど」
ズサーさん「護衛は自由ね。」
秋刀魚高騰中さん「霊はのっとられてて狂狼だと思うから、霊狐よりかは立て直しききそうな気はするんだよなー」
叶えてさん「霊偽なら死体なしがどこで出るかな
狩人COが狐の場合くらいじゃない?」
窒息パーティさん「でも偶数ならみすどーさん残して結果もう1個貼らせても良いとは思いますが」
たけのこの里さん「占い吊って霊能●が出るならLW探し。○なら悩みますな」
ズサーさん「対抗狩人いるなら出ていいです。
これ以降の狩人COは認めないよ」
ほぼ日手帳さん「@1回GJ出れば吊り増えるんだし、護衛決めないほうがいいんじゃないの」
窒息パーティさん「みすどーさん視点は残り吊り切りで良いは良いけど,みすどーさん真はここで切るわけですから(ですよね?)」
あらすじさん「俺が偽ってのもあったか。そこはカバーできんな」
RIPさん「これちなみにほぼ日さんか窒息さんが対抗でCOしてたらどうなってたんでしょうかね。
窒息さんだとちょっとしんどいかなー」
みすどーさん「…そうか。霊偽なら詰んでないんだ。霊乗っ取られてたらごめんなさい。」
ズサーさん「護衛は任せる。それで真偽がかかっているといい手もいい>たけのこの里さん」
たけのこの里さん「まあいずれにせよ占い狂は普通にありえますからね。」
叶えてさん「GJ出るほうがいいんで、あまり明言はしてほしくない気持ち」
みすどーさん「もしくは、あなたが偽か、ですね>霊能」
秋刀魚高騰中さん「あらすじさん>ここでたけのこさん噛みってのは来ないと思うけど、どうなんだろう・・・」
あらすじさん「対抗狩人はいないよね?」
ほぼ日手帳さん「凸でてるから吊り増えてないのか」
ズサーさん「まぁなくもないがさすがにもうのこせないな>たけのこの里さん」
たけのこの里さん「じゃ霊能護衛でいいかい?」
みすどーさん「仕方ないですねー。ここまで結果を出せないんじゃ。
まあ、私を吊っても吊りは足りるので、後は頑張ってください。」
あらすじさん「んで、自動的にアンティが狼となる。みすどー視点」
ズサーさん「狩人はGJ狙ってくれ。」
ゲームマスター「たけのこさんを村がどうするかねー」
たけのこの里さん「アンティ狼の可能性はあると思うよ>ズサー」
あらすじさん「みすどー視点、たけのこの里狩人なら窒息LW
たけのこの里狐ならやっぱり窒息LW」
叶えてさん「であるなら、吊り優先度では占いの方が上だな
狩人は死体無し出るようなら普通に残せる」
たけのこの里さん「占い視点、窒息とたけのこで終了だね」
ほぼ日手帳さん「死体なしですね」
あらすじさん「みすどー吊りで」
みすどーさん「ん。じゃー、残ったグレ2なんで、どっちか吊ってください。残りを占って終了ですー」
ズサーさん「ほぼ破綻してる」
秋刀魚高騰中さん「異議なし。」
たけのこの里さん「護衛は霊能。」
ズサーさん「占い吊りで」
叶えてさん「護衛先はどうなのか」
たけのこの里さん「5日目護衛先:あらすじ 
グレ3:窒息、叶えて+たけのこ:みすど真ならグレ吊りきれる。よって
 霊能護衛シフト
7>5>3」
ズサーさん「護衛どこだ」
窒息パーティさん「死体無し」
RIPさん「さーてどうなるかなー」
秋刀魚高騰中さん「おっとっと。」
あらすじさん「偶数に戻った」
ほぼ日手帳さん「おはよう」
窒息パーティさん「うーんさんまさん確かに。銃殺でてからみすどーさん噛めたとしてもすでに吊り足りちゃいますからね。狐処理できてると考えるのは無理が有るし……(ぎりぎりあってごはんさんですか?)」
みすどーさん◆叶えてさん  「まぁ、みすどー視点で噛まれた対抗の唯一の○とか占わない方が弱腰ではある」
というナイスなアドバイスをいただいたので、早速占いますよ!
…って、自分じゃないですかー!
うーん、わざわざ自分を占うように仕向けるところに狼狐はいない気がするんですけど…。
ああ、でも、対抗噛まれてますし、潜伏狂人を心配する必要はないんですよね。
では、占っておきましょう。
共有減ったし、確定○が増えるのは悪いことじゃないはずー。
窒息パーティさん「おはよう」
ズサーさん「おはよう」
叶えてさん「おはよう」
秋刀魚高騰中さん「おはよう。」
あらすじさん「霊結果は○

そろそろ占いと狩人の処遇を決め打つ」
みすどーさん「占いCO 叶えてさん○」
6日目の朝となりました。(13/10/12 22:12:40)
あらすじさんを狙います。 >>> みすどー <<<
RIPさん「展開的に死体無し出ても面白いですよね」
RIPさん「窒息さんこっちにくるかなー」
ゲームマスター「今日GJ出たら偶数に戻るね」
みすどーさんの遠吠え「や、このまま最終日まで行けば、たけのこさん吊りは確定的なので、悪くないと思います」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「あいつどっかで吊らないと」
ゲームマスター「勝敗がまだまだ見えないね」
みすどーさんの遠吠え「とりあえず、今日も放置でー」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「困ったねえ」
RIPさん「あーそっかPPがあるんですね。明日はどうなるんだろうなー
誰噛むんだろ」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
みすどーさんの遠吠え「狐もあるかもしれませんねー。>たけのこさん」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
あらすじさんの独り言「それで5」
あらすじさんの独り言「明日、みすどーから●が出るとしてみすどー吊りかな」
たけのこの里さんの独り言「5日目護衛先:あらすじ これだけ狩も占いも噛まないんなら占い吊らせる
方針とみる。ならばこのあたりからは霊能護衛鉄板でいいんじゃないですかね。

グレ3:窒息、叶えて+たけのこ:みすど真ならグレ吊りきれる。よって
 霊能護衛シフト
7>5>3」
窒息パーティさんの独り言「ごはんさん狐かな?だったらあと1回耐えればPPですねえ」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「たけのこの生き残りたいオーラ半端ない」
RIPさん「窒息パーティさんの結論がおもしろい。がんばれ!窒息さん!!!」
窒息パーティさんの独り言「多分狼ですわこれ」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「はい。」
窒息パーティさんの独り言「みすどー・たけのこ狼ですわこれ」
たけのこの里さんの独り言「5日目護衛先:あらすじ これだけ狩も占いも噛まないんなら占い吊らせる
 方針とみる。ならばこのあたりからは霊能護衛鉄板でいいんじゃないですかね。」
みすどーさんの遠吠え「霊能噛みます。叶えてさん○出します」
あらすじさんを護衛します。 >>> たけのこの里 <<<
みすどーさんの遠吠え「何があったにせよ、やむをえない事情でしょう」
ゲームマスター「おつかれさん」
あらすじさんの独り言「残り3吊り」
ズサーさんの会話「そっちが突然死か」
照どすさん「んむぅ」
ごはんさん「おつ」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「まあいいか」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「何があったんだろ。」
あらすじさんの独り言「狼が蹴られたのかな」
RIPさん「ごはんさんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/10/12 22:07:08)
ごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あらすじさん0 票投票先 → ごはんさん
秋刀魚高騰中さん0 票投票先 → ごはんさん
叶えてさん0 票投票先 → ごはんさん
たけのこの里さん0 票投票先 → ごはんさん
みすどーさん1 票投票先 → ごはんさん
窒息パーティさん0 票投票先 → ごはんさん
ほぼ日手帳さん0 票投票先 → ごはんさん
ごはんさん8 票投票先 → みすどーさん
ズサーさん0 票投票先 → ごはんさん
アンティオキアさんは都合により突然死しました・・・。
秋刀魚高騰中さん「狩人狼みすどー真は呪殺出ないってわかってない限りできんことだね。」
あらすじさん「そのままでいい。8人で決め打ち」
叶えてさん「●指定してたんで、それ以降は一切誘導してないつもりだけれど指定なら普通に投票する」
ごはんさん「もうちょっと焦ったほうがいい
今日はみすどーを吊ろう」
あらすじさん「んー」
ズサーさんごはん突戦士ならアンティオキアで
みすどーさん「一応、今までも狙ってるんですよ…? 結果は出てませんけど」
窒息パーティさん「狩人狼ならいまだみすどー真見えますがねぇ。潜伏のRIPさんと狩人に出たたけのこさんで2Wむき出しって事だし?」
秋刀魚高騰中さん「断られてるよー」
たけのこの里さん「まあ銃殺+GJなら狼数はどうでもいい。ほむら真の場合は、
みすどーが狼なんでしょうね」
ごはんさん「だが断る」
叶えてさん「なんというかあざとい」
RIPさん「ごはんごはんごはん!」
RIPさん「ギークさんが同じポジションに居座るよりはいいんじゃないでしょうかー
どちら視点でも面白い位置だとは思いますけど」
ズサーさん「占いは銃殺狙ってください」
みすどーさん「おお! そうだ、狂噛み発生してるんですから、○を占っておかなくちゃですね。忘れてました。アドバイス感謝>叶えてさん」
ほぼ日手帳さん「そうか、凸出るんだ」
秋刀魚高騰中さん「みすどーさんはもう真で見れないけどねぇ。」
たけのこの里さん「アンティあたり狼だと思うけどたぶんそこが蹴られるんでしょうね」
ズサーさんでは指定行くよ。指定ごはん
あらすじさん「今日の突然死で、以降霊結果はまるでアテにならなくなる」
窒息パーティさん「狩人がなんであれここ噛みにはなるんでしょうしね。」
たけのこの里さん「たけのこ狐とみるなら少なくとも霊能から●が出るまでは放置が飽和なんたら
でよさげである。」
虹松さん「個人的には初日に窒息さん十分釣れる位置にいたと思うんだけどどうしてこうなっちゃったんだろうねぇ。」
あらすじさん「ああ、スマン。みすどー、狩人占いやっていいよ。どっちでもいいけど」
叶えてさん「まぁ、みすどー視点で噛まれた対抗の唯一の○とか占わない方が弱腰ではある」
ズサーさん「急いで狩人吊るつもりはない。いまのところはな」
みすどーさん「りょーかい。狩人占いには異論が多いようなので、狩人は放置でグレー狭めますー」
あらすじさん「ああ、でも、そうだ。今日突然死が出るから●を見つけるのは最優先事項だ」
秋刀魚高騰中さん「みすどーさん>あなた真でたけのこさん狐や狂とすると、3日目朝に霊噛みGJとかでない限りきっとたけのこさん噛みきてるだろうから、●って結果しか出ないのではないかな?」
たけのこの里さん「たけのこ狼とみるなら最終日吊りでおk。その手順を歓迎する」
みすどーさん「狼だとしたら、それが判明してれば狐勝ちが防げるじゃないですか。●1、吊れたんですよね?>霊能」
ほぼ日手帳さん「死体なしが出てれば狩人占いはやる価値あるけど、今やっても意味ないだろ>みすど」
ごはんさん「叶えてを占わない占いなんて切っちゃえばいいですやん」
あらすじさん「それなら他に狼をグレで見つけたほうがいいんじゃない?」
たけのこの里さん「村視点みすどー偽が怖いはずなので、たけのこは狐とみるにせよ狼とみるにせよグレ残しが最善」
窒息パーティさん「狩人狼が一番わかりやすいっすね。」
あらすじさん「狩人CO者が噛まれないってのは狼だけになると思うんだが、それを占うの?」
RIPさん「窒息さんはどう動くのかなー」
秋刀魚高騰中さん「どうしようか。占いと狩人両方残しは考えにくいから、片方は確実に狼だとは思う。」
たけのこの里さん「じゃない非投票者」
たけのこの里さん「単純にRIP投票者削りでいいと思う」
勝ち組さん「窒息は絶対吊られない位置だからこれはきっつい」
ズサーさん「相方相談して指定する場所は決めてるよ」
たけのこの里さん「そですね、勝ち組○なんで占い初日判別はない。」
みすどーさん「えーと、狩人CO者がいつまでも噛まれてないんですけど、占った方がいいでしょうか?」
あらすじさん「まぁ、グレランか指定のどっちかで」
叶えてさん「それはともかく、「たけのこは噛まない」んだな」
ほぼ日手帳さん「もったいない。」
ゲームマスター「おつかれさん」
窒息パーティさん「はい,共有が潜伏死しても「勝ち組さんが実質共有だから大丈夫だよ!」って言おうとは思ってました。」
たけのこの里さん「グレ噛み以外では銃殺+GJの可能性が高いと思うので、RIP非投票者を
単純に吊るのでいいと思う」
叶えてさん「村的にはむしろ負け組になってしまいそうな共有位置で残念」
みすどーさん「あー、やっぱりそこ共有だったんですか。無駄占いしちゃったかなーって思ってたんですけど」
秋刀魚高騰中さん「相方さん、残念な人気者だったね。」
あらすじさん霊結果は○

霊結果を見せたがるとすればこの場所だったが不発
ほぼ日手帳さん「広末涼子に蹴られるなんてどM冥利に尽きるな」
ズサーさん「何で噛まれないかな?」
照どすさん「そうどすねー。とりあいずまったく動き無しならさすがに残り5,6人では吊ると思いますどす」
RIPさん「勝ち組さんおつかれさまー」
窒息パーティさん「ばかな・・・勝ち組さんは勝ち組だったはずなのに」
ズサーさん「相方死亡」
秋刀魚高騰中さん「おはよう」
あらすじさん「○」
たけのこの里さん「4日目護衛先:みすどー 対抗噛まれてもまずはみすどー真を追うべきですね。
占い初日ならみすどー狼なんでラス狼吊り頑張って!てなわけでミスドー真を
追ってみすどー普通に護衛。ほむら真でミスドー狂判別なら虹が狼。」
勝ち組さん「おつかれ」
みすどーさん◆ほぼ日手帳さん  「なんでってなんかへんな指定入ってたぞ>さんま」
発言数6→5→6と中庸。
多弁が多い中で、比較的発言を抑えて目立たないようにしている人外の気配が。
また、発言の内容も他人に絡む内容が多く、発言稼ぎの匂いがします。
6発言あると言っても、私に2、さんまさんに2発言を費やしていて、中身薄いですからね。
これはちょっと占ってみたくなります。
叶えてさん「おはよう」
窒息パーティさん「おはよう」
みすどーさん「占いCO ほぼ日手帳さん○」
5日目の朝となりました。(13/10/12 22:00:08)
勝ち組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝ち組さんを狙います。 >>> みすどー <<<
窒息パーティさんの独り言「男前やな」
ズサーさんの会話「狐だったら死体なし出るでしょうし、狩人候補少ないんですがね」
あらすじさんの独り言「GMによる突然死処理なら処罰はないから的確な判断だと思う」
アンティオキアさんの独り言「それではお先に…皆様申し訳ありません。」
叶えてさんの独り言「柱云々言い出すから戦略的な何かかなと思ったけどそういったことじゃないなら納得」
ゲームマスター「蹴ります。どうしてもの事情があるのにペナを受ける必要がないとオレは考えます
ゲーム後に管理者に報告して管理者の判断も仰ぐのでどうぞ気になさらず
早くいっておいで。また遊びにきてな」
叶えてさんの独り言「む、リアル事情でのってことならしかたなし」
窒息パーティさんの独り言「狐候補 ギークのみ」
あらすじさんの独り言「了解」
アンティオキアさんの独り言「恐れ入ります、ありがとうございます。>GM様
参加者様各位にもご迷惑をおかけしてもうしわけありません。
もういられないのでここに残しておきます。」
勝ち組さんの会話「たけのこ狩人ならそっち噛むよなぁ・・・」
RIPさん「終盤になっても吊るのかなー逆に序盤の方が吊らないのかもしれないですね>照どすさん」
ズサーさんの会話「まぁ苦し紛れにしてはあきらめに過ぎなような気がしますが。
もし狩人真なら死体なしなり噛まれるなりするでしょう」
みすどーさんの遠吠え「ここから潜伏真が出てきたら泣きましょうw」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「参加者各位、一人事情によりゲーム参加継続が難しくなったようです
GMはその参加者の言い分を全面的に信用します
投票時間に蹴るので了承してください」
みすどーさんの遠吠え「いつも夜3分だから、4分だと長いですねw」
窒息パーティさんの独り言「そしてその場合実質1で,しかも狐候補死んでないとは……」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「ところで、呪殺対応はなくなったな」
窒息パーティさんの独り言「狩人真,みすどー狼が一番わかりやすいですね。」
照どすさん「死体無し出たら逆に吊るんじゃないどすえ?」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「@60sもあるんだけど」
アンティオキアさんの独り言「お願いですせめて凸処理してもらえないでしょうか…」
RIPさん「あー蹴るなら蹴るで」
みすどーさんの遠吠え「ですねー。たけのこさん狐だと、吊り増えちゃうので、ちょっと噛むのが躊躇われます」
秋刀魚高騰中さんの独り言「まさかの柱禁止?!」
勝ち組さんの会話「みすどー呪殺GJありそうだなぁ 困った叶えてが噛んだんじゃないのか?」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「素敵」
RIPさん「個人的には宣言時間切れ突然死がいちばんいい気がします」
ズサーさんの会話「ではごはん指定で」
あらすじさんの独り言「なんだ…出かけなきゃいけないとかか」
みすどーさんの遠吠え「にじまつさんとたけのこさん、どっちかが狩人 or 潜伏真、と見て噛みましたからー」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「どっちにしろ吊り増えるのはいやだな」
あらすじさんの独り言「OH」
アンティオキアさんの独り言「すいません。」
ズサーさんの会話「あり得ますね。ただそんなことするぐらいなら狩人噛んで占い噛むと思うのですが」
アンティオキアさんの独り言「ごめんなさいこんな理由でぬけたいとか言うの。」
ゲームマスター「柱などはしないでください。蹴ります」
勝ち組さんの会話「ご飯指定でもいい。最後のほうになると悩みそう」
みすどーさんの遠吠え「やー、わかんないですけどね。真狩人もありそうなところではあります」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「ういっす」
たけのこの里さんの独り言「4日目護衛先:みすどー 対抗噛まれてもまずはみすどー真を追うべきですね。
てなわけでみすどー普通に護衛。」
みすどーさんを護衛します。 >>> たけのこの里 <<<
みすどーさんの遠吠え「狂人は初日だと思っておきましょう」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「たけのこやっぱ狐か」
RIPさん「狩人残す進行だと死体無しで吊りが増えちゃうのがちょっとめんどくさいですねー
後半になると素直にたけのこさん吊ってくれなさそうな気もするけど吊ってくれるかな」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
アンティオキアさんの独り言「GMさん本当に申し訳ないんだけど、家族にちょっと一波乱あってどうしてもゲームぬけたい。
凸死処理or翌日柱したいです。
理由を昼中に話しても良いでしょうか。
凸死おkならイエス。昼時間話して柱COならノーで>GMさん」
みすどーさんの遠吠え「狐は放っといていいですよー」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「はあい」
勝ち組さんの会話「身内票を見せたいがための霊残しはあるのかな」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「狂人どこだろうね」
みすどーさんの遠吠え「私はどっかで吊られる予定なんで、頑張って生き延びてくださいねー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ズサーさんの会話「ここにきてご飯が怪しく見えてきた」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「かまわんけども」
みすどーさんの遠吠え「え、なにがです?>どうなの」
照どすさん「しんだどす。」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「ういっす」
みすどーさんの遠吠え「ほぼ日さん囲います」
窒息パーティさんの独り言「残2っすかー」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「どうなの。」
みすどーさんの遠吠え「勝ち組さん噛みます。」
RIPさん「照どすさんおつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/10/12 21:54:35)
照どすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勝ち組さん0 票投票先 → 照どすさん
あらすじさん0 票投票先 → 照どすさん
照どすさん11 票投票先 → ごはんさん
秋刀魚高騰中さん0 票投票先 → 照どすさん
叶えてさん0 票投票先 → 照どすさん
たけのこの里さん0 票投票先 → 照どすさん
みすどーさん0 票投票先 → 照どすさん
アンティオキアさん0 票投票先 → 照どすさん
窒息パーティさん0 票投票先 → 照どすさん
ほぼ日手帳さん0 票投票先 → 照どすさん
ごはんさん1 票投票先 → 照どすさん
ズサーさん0 票投票先 → 照どすさん
照どすさん「考察がいいからあんまり偽霊とは思わない」
窒息パーティさん「いや,たしかに。あらすじさんの言う通りだとは思うんですけどどっかひっかかりますねぇ」
アンティオキアさん「狩人は3日で出る浅はかさはないと思うから、たけのこは人外さんだとおもうな。」
秋刀魚高騰中さん「占い2からの霊騙りは朝一霊=共有見越しても結構厳しいなぁ・・・」
勝ち組さん「たけのこ狼なのがスマートな気がしなくもない。」
あらすじさん「霊結果を見せたい、という意図はあったと見るべきかもなぁ」
窒息パーティさん「でも狩人ここで出るか?って思うなら狩人狼ほむら狂あると思うんですよね。」
RIPさん「あー狩人噛んでないからほむらさん噛んでもみすどーさんの真が残るのかーさすがお仲間さんたち!」
ほぼ日手帳さん「俺はお前にしか投票してないってば>さんま」
叶えてさん「薄いってことはないと思うが濃いというわけでもないか」
みすどーさん「どうでしょうねー。昨日の死体に関しちゃ、あんまり銃殺の手応えないんで、噛みと占い先が偶然かぶった、という印象ですけどー」
秋刀魚高騰中さん「ほぼ日さん>共有じゃない指定に従っちゃうのってどうなのよ。」
あらすじさん「ここから狩人→みすどーで噛むと一手損だ」
窒息パーティさん「んやー・・・あー・・・なるほど。」
たけのこの里さん「まあたけのこ狼でも狐でも残しておくのがいいわけなんで、いいんじゃないすかね。この戦績村ならある程度みんな対応してくれると思うのでそれなりに
楽観してる」
照どすさん「一応薄く霊偽線あるけど あんまりフォロー出来ないどす」
あらすじさん「その場合、狩人からみすどー噛みのがてっとりばやいだろう。真分かってるんだし」
アンティオキアさん「勝ち組●なら占い初日になっちゃうけど…潜伏してるか。>たけのこさん」
窒息パーティさん「はい,みすどー真あると思います>あらすじさん」
ほぼ日手帳さん「なんでってなんかへんな指定入ってたぞ>さんま」
勝ち組さん「みすどー囲いないし、叶えてが囲いもらいなら分かるけど」
あらすじさん「昨日のが銃殺だってんなら、みすどーが真だが」
RIPさん「お仲間さんたちは二人ともお久しぶりな感じですね」
窒息パーティさん「狩残しにしてもほむらさん噛みはギャンブルですよ」
照どすさん「昨日RIP吊りは当然のRIP吊りだから身内票あっても当然どす」
たけのこの里さん「狼真ー真でほむら真ならならグレ噛んだのかがわからない。狼狂ー真で
勝ち組●なら狂噛みはありうる。」
ほぼ日手帳さん「意味わからん。みすどーが狼なら狼視点、狂人の囲い噛みはありうる>みすどー」
あらすじさん「あと、吠え稼ぎがうるさいのでそういうことをする奴が狼。これはメタ」
アンティオキアさん「狩残して吊らせるためかね」
勝ち組さん「虹末噛みも意味不明なのは同感。役持ちにもみえなかったんだけど」
あらすじさん「もしくは、狼が吊れたからなりふり構わずチャレンジしたか、だが。
その場合、GJが出ても狩人狐に見せられると言う意図があったかもしれない」
秋刀魚高騰中さん「まー昨日RIPさん何で吊れたの?!って思ったし、吊れないとみての身内もありうる場面。
投票しているから白ってのはないだろうね。参考にすべきじゃあないね。」
窒息パーティさん「あれマジで銃殺GJなんちゃうんかと,そんで真狂の噛めそうな方噛みだったと言えなくもないのでは?」
RIPさん「ごはんごはんごはん!」
みすどーさん「いやー、さすがにそれはないでしょー。
狂人を噛んだところで、銃殺が出たらそれまでじゃないですか。
わざわざ狩人を残したのが謎ですねー。」
窒息パーティさん「それよりも何よりも虹松さん噛みが意味不明ですよね。意図不明ですよね。」
たけのこの里さん「叶えて囲い噛みの可能性を警戒するぐらいっすかね。」
照どすさん「私の○が見えたらごはんは処理してください」
あらすじさん「霊は真だが、この霊結果をわざわざ見せてくる意図はあるだろうな」
窒息パーティさん「ほむらさん噛みのタイミングが謎と言えば謎では。というかそれよりも」
叶えてさん「というか、霊が真である保証もないしな」
たけのこの里さん「だが、RIPが●な以上、RIPのあれを身内誘導とみるかどうかって
感じっすね。」
あらすじさん「変な話、たけのこが真狩人と仮定した場合、てっきり俺が今日死体だと思ったんだけどな」
ごはんさん「霊が生きてる間は身内もありうるからな
白いとかそんなのないんじゃ」
アンティオキアさん「判別ついたとしたら叶えてさんが狼で狂噛みしたか、とか?
ちょっと面白い。」
窒息パーティさん「白いと思ったら指定されていた。さようなら照どす!さようなら!」
あらすじさん「ああ、昨日の投票者を書くの忘れたか。指定されたけど」
勝ち組さん「みすどー貼り付きだから、狩人残して抜けるほむらを噛んだのか?」
たけのこの里さん「いずれ吊りたい?みたいな?>ごはん」
RIPさん「共有さんはなぜ指定するんでしょう?」
秋刀魚高騰中さん「みすどーさん真、たけのこさん真の呪殺GJなら確実にたけのこさん噛まれてた場面。
どれか1つ以上は違うんだろうね。
ま、グレランでよくない?」
みすどーさん「てゆーか、RIPさんは指定入ってたので投票しちゃいましたけど、よくみたら共有じゃなかったですね。
まあ、霊結果●なら結果オーライってことで」
照どすさん「しんだ。」
窒息パーティさん「照どすさんが白いですねー2連続投票・・・」
ズサーさん狩人放置。指定照どす
たけのこの里さん「ともあれ勝ち組が●以外の状況では、グレ噛みの利点があまりない感じ。」
ほぼ日手帳さん「いや、だからそこ吊り候補でしょうよ、なんで占っちゃうのか理解できない>みすどー」
照どすさん「2連続でRIPに投票してた照どすは真っ白どすえ?」
叶えてさん「占い噛まれ、狩より先に噛むってのは霊結果的に「急いで噛みたかった」ってことかね」
ごはんさん「たけのこに聞こう 噛まれない理由は何だと思う?」
みすどーさん「あら? なんで狩人さん生きてるです?
てっきり、狩人→私で噛んでくると思ったのに」
窒息パーティさん「なんでRIPさんあんなに票が集まったんだろう?とか思ってたら驚きの黒さ」
アンティオキアさん「内訳考えてたの貼ろうと思ってたらほむほむ噛まれてたわ…。」
あらすじさん「狩人も投票してるぞ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ほぼ日手帳さん「へえ。」
たけのこの里さん「面白い噛みー」
勝ち組さん「なんつー抜き方するんだ」
秋刀魚高騰中さん「うへぇ。霊結果●なの?占い両方投票してるのに?」
劇場版ほむらさん「おつかれ」
ズサーさん「そこで抜かれるのか」
窒息パーティさん「おはよう」
ほぼ日手帳さん「おはよう」
たけのこの里さん「へー」
アンティオキアさん「おはようー」
RIPさん「ほむらさんおつかれさまー」
叶えてさん「おはよう」
たけのこの里さん「3日目護衛先:みすどー ほむら真は薄いと思うのでみすどー護衛継続」
みすどーさん◆秋刀魚高騰中さん  「たけのこちゃん共有なら出た方がいいよ。」
非共有COありがとうございますー。
共有潜伏中なので、無駄占いは避けたいですからね。
ここ占っておきますよー。
ズサーさん「おはよう」
ごはんさん「おはよう」
あらすじさん材料@
◆ごはんさん 「じゃあRIP指定で」
材料A
占い師がどちらも投票している
材料B
狩人も投票している
勝ち組さん「おはよう」
秋刀魚高騰中さん「おはよう。占い2人とも投票とかマズったか?」
あらすじさん「霊結果は●

あらすじさん 0 票 投票先 → RIPさん 霊
照どすさん 2 票 投票先 → RIPさん グレ
劇場版ほむらさん 0 票 投票先 → RIPさん 占
秋刀魚高騰中さん 1 票 投票先 → RIPさん グレ
たけのこの里さん 0 票 投票先 → RIPさん 狩
みすどーさん 0 票 投票先 → RIPさん 占
ごはんさん 2 票 投票先 → RIPさん グレ

RIPさん 7 票 投票先 → 窒息パーティさん」
みすどーさん「占いCO 秋刀魚高騰中さん○」
4日目の朝となりました。(13/10/12 21:47:19)
劇場版ほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
劇場版ほむらさんを狙います。 >>> みすどー <<<
秋刀魚高騰中さんの独り言「みすどーさん真のたけのこさん真、呪殺GJならかなりマズいね。」
秋刀魚高騰中さんの独り言「20。何で増えていくんだよ。」
勝ち組さんの会話「アンティ 俺吊られてないwww発言とかしててうざいん」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「まあ、おすきなように」
みすどーさんの遠吠え「対抗噛みます。
死体なしが出たら、たけのこさん狐と見て吊られそうだし」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
ズサーさんの会話「そこ狼なくはないですね」
勝ち組さんの会話「照るどす アンティオキアあたり」
勝ち組さんの会話「ごはんに●でたらスゲーなと思う」
RIPさん「あれ窒息さん狂人だったんだ」
ズサーさんの会話「とりあえず照どす指定でいいか」
窒息パーティさんの独り言「10発言のように見えて実際には1発言くらいしか意味の有る事を言っていない……」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「噛めたらいいねって程度」
ほぼ日手帳さんを占います。 >>> 劇場版ほむら <<<
勝ち組さんの会話「うーん、みんな怪しい」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「いや、どうだろ。」
RIPさん「狐ならあのタイミングで多分出ないんじゃないかなー。たけのこさん噛んじゃおうぜ!」
ズサーさんの会話「まぁすぎたことを考えてもしょうがない。
狩人→みすどーで噛まれたら狐はいないと考えよう」
秋刀魚高騰中さんの独り言「照どすさん吊るタイミングがなくなった感。」
みすどーさんの遠吠え「あー、そうですねー。対抗噛みに行く方が無難かなー」
照どすさんの独り言「共有と暫定○から目をつけられてるどす。」
窒息パーティさんの独り言「みすどーさん真なら楽目ではありますか。みすどーさん狼なら囲いは無いと見ます。」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「たけのこ狐まであるのか」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
秋刀魚高騰中さんの独り言「たけのこさんは必死さが出過ぎなんだよね…」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
RIPさん「たけのこさんさようならで占い噛めるからまだ勝負できますよね。ごめんねお仲間さんたち」
勝ち組さんの会話「たけのこ噛まれて噛み放題ぱーちーだな」
照どすさんの独り言「責任吊りどすね」
窒息パーティさんの独り言「先生にはみなさんの発言が見えません。」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「共有じゃないならそこ指定してくんのなしでしょ」
たけのこの里さんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:みすどー 
 ほむらのカウンター誘導がいかにも狼ぽいので消去法
 でみすどー護衛。
3日目護衛先:みすどー ほむら真は薄いと思うのでみすどー護衛継続
4日目護衛先:」
アンティオキアさんの独り言「え、ほえかせぎ?」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
みすどーさんを護衛します。 >>> たけのこの里 <<<
ほぼ日手帳さんの遠吠え「おつかれさまー」
ズサーさんの会話「これは面倒になった」
窒息パーティさんの独り言「しゃべりすぎてみなさんの発言が見えません。」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
秋刀魚高騰中さんの独り言「これは意外だ。
ほぼ日さん吊れるかと思ったんだけど・・・」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「 」
みすどーさんの遠吠え「どーでしょうね」
ズサーさんの会話「くそ銃殺GJもあるとみて指定が良かったか」
RIPさん「ごめーん」
みすどーさんの遠吠え「吠え稼ぎお願いしますー」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「ういうい」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「ごはんって共有なの?」
ゲームマスター「おつかれさん」
みすどーさんの遠吠え「狩人噛みますねー」
3日目の夜となりました。(13/10/12 21:41:47)
RIPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
RIPさん7 票投票先 → 窒息パーティさん
勝ち組さん0 票投票先 → 照どすさん
あらすじさん0 票投票先 → RIPさん
照どすさん2 票投票先 → RIPさん
劇場版ほむらさん0 票投票先 → RIPさん
秋刀魚高騰中さん1 票投票先 → RIPさん
叶えてさん0 票投票先 → ごはんさん
たけのこの里さん0 票投票先 → RIPさん
みすどーさん0 票投票先 → RIPさん
アンティオキアさん1 票投票先 → ごはんさん
窒息パーティさん1 票投票先 → アンティオキアさん
ほぼ日手帳さん0 票投票先 → 秋刀魚高騰中さん
ごはんさん2 票投票先 → RIPさん
ズサーさん0 票投票先 → 照どすさん
みすどーさん「ぎゃあ! なんでここで出ちゃうんですか!」
照どすさん「仕方ないにゃぁ・・・」
秋刀魚高騰中さん「次いってみよー」
RIPさん「えーほぼ日さんはもうちょっと得票集まるべきだったと思いますけどね」
ごはんさん「じゃあRIP指定で」
窒息パーティさん「見つからない……」
アンティオキアさん「えー…ないわー…」
あらすじさん「狩人ならしゃーなしだな」
たけのこの里さん「きっと狼の誘導であるとは思うけど」
ほぼ日手帳さん「その他ってめっちゃやっつけだろ、ちゃんと精査して選んでない感が半端ない>RIP」
RIPさん「アンティオキアさんの存在感がうすいのでもうちょっと濃くしてください。
アイコンは黒いのに!」
勝ち組さん「おっとー狩人でしたぁ」
アンティオキアさん「そう?今後票がバラけるってことはあんまりなくなるからこそ0票占って欲しいなって思っちゃうんだけど…まあ人それぞれかね。>秋刀魚さん」
たけのこの里さん「じゃ、しょうがない、出ときますか。」
ズサーさん「相方は生存してるぜ。しぶといな」
あらすじさん「たけのこ共有なら朝に出るでしょ。流石に」
劇場版ほむらさん「秋刀魚さん占うしかないのかしらね」
たけのこの里さん狩人日記:
2日目護衛先:みすどー 
 ほむらのカウンター誘導がいかにも狼ぽいので消去法
 でみすどー護衛。
3日目護衛先:
4日目護衛先:
叶えてさん「テンキーのほうのエンターキー使えばええ
無いならまぁしたないけど>窒息パーティー」
劇場版ほむらさん「あらまたそんな発言を」
秋刀魚高騰中さん「たけのこちゃん共有なら出た方がいいよ。」
みすどーさん「はいはい、どうぞ好きなだけ疑っててください。
私としては、対抗の理由に噛みついてた2人のうち、たけのこさんは得票次点だったので避けて、虹松さんを占っただけですよー」
RIPさん「ちょっとおっしゃってる意味が・・・>ほぼ日さん」
窒息パーティさん「ちょっと皆さん聞いてください,さっきエンターキーがはじけて飛んで行きました。」
秋刀魚高騰中さん「アンティオキアさん>0票占え!ってのはどうかと思うけどねー。
身内ある場面だし、1票占いはふつうにOKだと思う。」
勝ち組さん「うらすじは、ものすごい勢いでみすどーsageだな。」
あらすじさん「たけのこが露骨に長文発言をして吊られないように頑張ってる」
ごはんさん「今日はたけのこでも吊っておけばいいんだな
どうせ占わねーだろ」
ほぼ日手帳さん「その他枠でゴミ箱に押し込んでるつもりかもしれんけどな、
世間じゃ、俺もお前も産廃以下なんだよ、自覚しろ>RIP」
RIPさん「霊能さんと窒息さんの文字が似てる」
窒息パーティさん「というわけでそこそこ臭いとこに投票しつつかつ身内票はもらってない程度の得票すうのとこがオオカミでしょう。わかるわけあるか」
劇場版ほむらさん「まあけど初日の挙動が悪くないから吊り候補にはしないでおきましょう
やっぱりたけのこさんよね」
叶えてさん「○投票者ランとかいってさりげに自分吊りをさせないようにしてるように見えるなあ」
みすどーさん「そんなことを言われてもねえw
占い理由は厚い方が、信用取りやすいじゃないですか>霊能」
RIPさん「とりあえず言いたいことは言っておきました
えーあんまり絞ってランするのって最近みなくないですか>窒息さん」
あらすじさん「占い先を決めてから無理に理由を作った感じ」
アンティオキアさん「セオリーってアレじゃないけどさ、せめて2日目夜は0票占って欲しいよなって思っちゃう。」
あらすじさん「両偽で見てるかもしれないのに、2-1の占い師の片方の理由に
いちゃもんつけた=擦り寄りは発想が飛びすぎというか、無理矢理作ったと感じた>みすどー」
照どすさん「1位が吊られるゲームだから実質残った中では2位の得票どす」
劇場版ほむらさん「今度は秋刀魚さんから初心者RPが出たわね」
窒息パーティさん「というのは半分冗談。実際のところあんな普通のステ吊りオオカミがするかなぁ?とも思うのです。もちろんどこが吊れるかわからない状況では身内票など有ったものではないでしょうが。」
みすどーさん「すりよられても、あなたはもう占っちゃってるので、占えませんよ>勝ち組さん」
ごはんさん「多分みすどーの理由のおかしいところは
吊られなさそうなところと言いつつ2票を占ってるとこだと思われ」
たけのこの里さん「まあ昨日の占いに対する誘導そのものはちょっと理不尽ではあるけれども、
それに対するカウンター誘導の感じは、わりかし人外のそのものだと思うので、結果的に判断は間違っていなかったと感じる今日この頃。」
RIPさん「その他からはほぼ日さんと照どすさん!理由は勘!」
勝ち組さん「みすどークンカクンカ みすどースリスリ」
アンティオキアさん「てか占い2人とも票もらい占いなのかー。なんかなあ。」
秋刀魚高騰中さん「ほむらさん>何というか・・・その理由なら投票先と占い先逆にすべきじゃない?」
窒息パーティさん「○投票者ランとか基本すぎて面白くもなんともないですね。賛成です。」
あらすじさん「占い理由のかさましが酷いんだよなぁ、みすどー。
そういうところは容赦なく占うのが私のジャスティス。
とか余計な行だし」
勝ち組さん「理由ならほむらのほうが真ないわーって感じ。俺はみすどー真ということですり寄ろう。」
照どすさん「たしかに。得票3位なのに当分吊られることは無さそうって理由には若干違和感あるどす」
虹松さん「ギークさんの吊り基準は一番発言数少なかったところじゃないかと思うけど。
ま、お疲れ様です。」
劇場版ほむらさん「むしろそこまで自分占いに言及されるとあなた狩人にしか見えないのだけど・・・」
ほぼ日手帳さん「みすどーの理由はたけのこを占った場合の方がしっくりくるが
かと言ってほむらが吊り誘導かけてるたけのこ占われてもこまるな。
票数的にもな。」
みすどーさん「ん? なんか変ですか? 気になることがあれば聞いてください>霊能」
ゲームマスター「おつかれさん」
たけのこの里さん「つまりまあそのうち共有が勝ち組さんであればほぼほむらが狼のみすどーが
真狂、というかほぼそっちが真でいいように思われる。噛みが占い初日で
共有がグレーならほむら真狂がありうる感じ」
RIPさん「私とたけのこさんと窒息さんでランしてみるのも面白い気がするなー
選ぶならたけのこさん!」
劇場版ほむらさん「変ね・・・。見てないけど対抗の理由は変だわ・・・」
みすどーさん「ですねー。発言だけ見てるとたけのこさん占いたくなりますけど、投票時点は占いづらいですー」
叶えてさん「俺が言うのもなんだが「テキトーな理由とはいえ吊り誘導されてた位置」ぞ」
アンティオキアさん「まだなんともだけど、欠けがもしあるとしたら狂か占いかもね。
でも占いは欠けてなさそうなんだよね雰囲気的に。」
ごはんさん「占い真狂で狂人が気を利かして囲ったようにしかみえない
まあ今日は○投票者の中から吊ってしまおうよ」
窒息パーティさん「虹松さんは僕に投票するような人でしたから,間違いなく人外でしょう(断言)」
秋刀魚高騰中さん「呪殺GJはかみ合わせよりはあると思うけど、占い先と噛み先かぶりの方がありそうな印象ー」
虹松さん「噛み合わせですか。」
あらすじさん「みすどーの理由、変だな」
RIPさん「自分で言っておいてなんですけどギークさんが吊れたのはちょっとびっくりしましたね!」
劇場版ほむらさん「たけのこ一票ならたけのこ占いでしょうけどあなたが一票ならあなた狙い目じゃない?>叶えてさん」
あらすじさん「なんで占い理由にいちゃもんをつけると、そのもう一方の占いに擦り寄ることになるんだろう」
ほぼ日手帳さん「500戦でも位置吊りから入るとは。」
たけのこの里さん「勝ち組さんが狼以外の内訳においては2−1でグレ噛みってのは
レアだから銃殺+GJじゃないかな、と思う。つまりほむらさんは
あれだということだ。」
勝ち組さん「え、叶えてうらなっちゃうん・・・」
照どすさん「鳴かない雉は撃たれないって奴どす>アンティオキア」
窒息パーティさん「逆にちっとも食われないなら,ここが狼でしょう。」
アンティオキアさん「んー。こんな早い段階でかみ合わせとか無いだろうし、噛み先と被ったか銃殺GJかって気がするなあ。」
窒息パーティさん「よく考えたらごはんとたけのことさんまとかそこそこ和食な食材がそろってるじゃないですか。ここが食べられるなら次々いかれるはずです。」
みすどーさん「あら。グレー噛みですか。てっきり私か勝ち組さんを噛みに来ると思っていたのに」
RIPさん「おはよー」
秋刀魚高騰中さん「占いに狼はいてるな。占い初日もありうるかー。」
ごはんさん「銃殺GJかな?」
勝ち組さん「わお、スーパー怪しいと思ってた西松が死体だと・・・!」
叶えてさん「なんでこんな俺みたいな位置を占うのか」
窒息パーティさん「あいさつするまでに出た発言が全員役職とか中々優秀な方ぞろいですね。」
たけのこの里さん「おはよー」
ほぼ日手帳さん「おはよう」
ズサーさん「ほう。」
アンティオキアさん「おはようー
6分で6発言とかステだし中身ないし初手吊られると思ってたのに0票ワラタwwwww」
ごはんさん「おはよー」
勝ち組さん「おはよう」
みすどーさん◆虹松さん  「◆劇場版ほむらさん 「人外が銃殺対応を持ちそうな名前だから占わせてもらったわ
銃殺時に5−1という勝ち組入りが私の狙いよ」
この理由個人的には嫌いだな。要は呪殺対応されそうなところを占ったわけだろ?真偽見間違えられる不安は無かったのかと。」
対抗の占い理由に噛みついているところ。
これは遠回しな私へのすりより?
そういうところは容赦なく占うのが私のジャスティス。
発言数も7と多く、当分グレランで吊られることはないでしょうから、占っておきます。
照どすさん「照どす」
秋刀魚高騰中さん「おはよう。占いが2人ともそこそこ人外狙いの吊りに行ってるのに感心した。」
劇場版ほむらさん発言の質から考えて一票しかもらってないことに違和感を感じたわ
潜伏狂ではなさそうな落ち着きだけど村っぽくはないから占いましょう
叶えてさん「おはよう」
窒息パーティさん「おはよう」
あらすじさん「霊能結果は○

RIPさん 1 票 投票先 → ギークさん
たけのこの里さん 3 票 投票先 → ギークさん
窒息パーティさん 1 票 投票先 → ギークさん
ズサーさん 0 票 投票先 → ギークさん」
劇場版ほむらさん「占いCO 叶えて○」
みすどーさん「占いCO 虹松さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/12 21:33:06)
虹松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹松さんを狙います。 >>> みすどー <<<
勝ち組さんの会話「2−1とか潜伏に自信がある狼なのかな」
秋刀魚高騰中さんの独り言「19。何をそこまでしゃべることがある。」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「エロトークしますか?」
RIPさんの遠吠え「ちょっと尺が余っちゃいましたね!」
ズサーさんの会話「霊能噛まれてたら指定で、それ以外ならグレラン行きます」
RIPさんの遠吠え「ということで噛みはお任せしますが予め噛み先は教えて下さいねー」
RIPさんの遠吠え「呪殺起こってから考えましょう!だいじょうぶだいじょうぶ狩人は初日先生です!」
勝ち組さんの会話「叶えてのラストの発言は、イライラさせられて言ってるのかもしれんから確実狼じゃないかもしれん」
ズサーさんの会話「それにしてもさすが500↑ですね。
自分素村だったら吊られてますよ」
RIPさんの遠吠え「りょうかいですりょうかいです。呪殺対応なんて必要ないですよ!」
RIPさんの遠吠え「戦績なんて飾りですよ!!!」
みすどーさんの遠吠え「ある程度煮詰まれば信用でも行けますけど、初期の銃殺対応にはあまり自身がありません」
みすどーさんの遠吠え「勝ち組さん噛むと、銃殺対応で死ねるのでーw」
ズサーさんの会話「まぁ叶えて、虹松あたりですかね。」
RIPさんの遠吠え「ちなみにみすどーさんは信用勝負OKでしょうか?」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「勝ち組は500戦縛りからいたはずだな」
みすどーさんの遠吠え「対抗噛めると思うなら噛みますけどー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ギークさん「じゃあGM村建て乙」
RIPさんの遠吠え「あらすじさんでもいいですね。この展開だと好きなところ噛めるかんじですねー」
RIPさんの遠吠え「勝ち組さんでもいいと思いますよー共有さんでも」
ズサーさんの会話「この戦略一回も実行できたことがない」
照どすさんの独り言「位置吊りとか…この村に正義は無いのか…(憤慨」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「てかなんだこの投票、きのこ派多すぎんだろ」
RIPさんの遠吠え「はーい」
勝ち組さんの会話「虹末から、圧倒的吊られない位置からの余裕発言みたいなものを感じた。」
みすどーさんを護衛します。 >>> たけのこの里 <<<
RIPさんの遠吠え「あれ意外なところが吊れた」
ズサーさんの会話「てか特攻してこいよ。」
叶えてさんを占います。 >>> 劇場版ほむら <<<
ほぼ日手帳さんの遠吠え「ナイス身内票」
ズサーさんの会話「これはひどいな」
ギークさん「吊り基準がよくわからなかったが勿体ないことしたわ。乙」
勝ち組さんの会話「俺圧倒的勝ち組」
秋刀魚高騰中さんの独り言「何だ。結局寡黙吊りか。」
みすどーさんの遠吠え「どっか適当に噛み合わせます。吠え稼ぎよろしく」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「アンティオなんちゃらが何か持ってそう」
アンティオキアさんの独り言「え、0票なのwwwwwwwwwwwwww」
窒息パーティさんの独り言「そんで結局寡黙吊りかい!っていう……」
ギークさん「げっ」
2日目の夜となりました。(13/10/12 21:27:35)
ギークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
RIPさん1 票投票先 → ギークさん
勝ち組さん0 票投票先 → 虹松さん
あらすじさん0 票投票先 → たけのこの里さん
照どすさん0 票投票先 → RIPさん
劇場版ほむらさん0 票投票先 → たけのこの里さん
秋刀魚高騰中さん1 票投票先 → たけのこの里さん
叶えてさん1 票投票先 → ごはんさん
たけのこの里さん3 票投票先 → ギークさん
みすどーさん0 票投票先 → ほぼ日手帳さん
アンティオキアさん0 票投票先 → 虹松さん
ギークさん4 票投票先 → ごはんさん
窒息パーティさん1 票投票先 → ギークさん
ほぼ日手帳さん1 票投票先 → 秋刀魚高騰中さん
虹松さん2 票投票先 → 窒息パーティさん
ごはんさん2 票投票先 → 叶えてさん
ズサーさん0 票投票先 → ギークさん
ごはんさん「叶えてさん誘導されて焦ってるので人外濃厚やねん」
劇場版ほむらさん「ほむら軸で行くのならここはたけのこさん吊り一択なのだけど・・・」
照どすさん「いやどす>ほぼ日記帳」
勝ち組さん「君たちの人狼マイルール推理なんてどうでもいいのだよ!」
RIPさん「あれそんなことなかった」
窒息パーティさん「何がグレランですか。僕が指定した方が絶対勝てます。」
秋刀魚高騰中さん「ぶっちゃけこのゲームやってる人で性格いい人なんてそうそういないから、禍根とかどーでもいいや」
ほぼ日手帳さん「おまえ、ちょっと表出ろ>照どす」
窒息パーティさん「というか初日の人外当てる打率めちゃくちゃ高い僕に合わせてくれたら良いんですよ。」
たけのこの里さん「お、食いついてきた。」
アンティオキアさん「人狼で100越えたらもうアウトだよね色々とさぁ…。」
虹松さん「この戦績だからこそ寡黙とか吊っとけという話だと思うけど、
そもそも寡黙すんなって話じゃないのかね。」
RIPさん「あんまり強く誘導する人いなさそうですね。それじゃ盛り上がらないので
私の素晴らしいフィーリングで吊りたいひとを挙げておきますので
みなさんしたがって下さいね。それではギークさんさようならー」
叶えてさん「あーはいはい、テキトーに誘導するタイプの位置ね
そういうところは残すだけ害だから早めにつっておくべきだとみんなに進言しておくよ」
あらすじさん「◆ほぼ日手帳さん 「そもそも人狼やってる奴にろくなのがいない」
ひぎぃ」
照どすさん「人狼やってる奴にろくなのが居ないんじゃなくて
人狼に嵌って300も500もやっちゃう奴にろくなのが居ない」
窒息パーティさん「そーゆー後々禍根を残しそうな事を言わないでください!吊られた人がかわいそうじゃないですか!>さんま」
劇場版ほむらさん「500上でたけのこさんみたいなこと言うのってどうなのかしら
初心者RPが通用するのは非戦跡村だけだと言う事がわかってないのかしら」
ギークさん「ごはんの提案に安易に乗るのは素人 そして深読みして乗らないのもまた素人」
勝ち組さん「俺もうざいやつ吊りでいいと思った>さんま」
ごはんさん「◆叶えてさん 「これを柱扱いするほうがちょっと微妙すぎ」

ここ吊ろう
柱とか冗談や」
みすどーさん「発言タイプ? なんですか、それ>対抗」
秋刀魚高騰中さん「この戦績だと、初日グレランは寡黙吊りよりは、ウザい所吊りって感じじゃないの?」
虹松さん「相当これだけ言われてて焦ったり激昂したりしてる感じがないところを見ると、狩狐ではなさそうな感じだから別にいいけどな。」
勝ち組さん「このくらいの発言を柱なんて言っちゃうなんて・・・」
アンティオキアさん「あー眺めてるのが楽しくてステってしまったごめんごめん。」
みすどーさん「真理のような気がしますけど、それを言っちゃあおしまいですw>ほぼ日手帳さん」
窒息パーティさん「ごはんはどうせ食べられるやつだからほっといても問題無いでしょうね。」
たけのこの里さん「ほむらさんの占い理由はなんか気になる。人外が銃殺対応を持ちそうな
名前だから占ったって、普通逆じゃないの?人外が銃殺対応を持ちそうに
ないところを占うのが良さそうなのに。」
劇場版ほむらさん「みすどーさんが対抗と発言タイプ合わせようとしてるみたいだから私も黙ろうかしら」
窒息パーティさん「グレランさせてくれや!>ごはん」
ほぼ日手帳さん「そもそも人狼やってる奴にろくなのがいない」
叶えてさん「これを柱扱いするほうがちょっと微妙すぎ」
ごはんさん「君たちの熱いグレランを期待していたけど
柱の窒息パーティー吊りやねん今日は」
窒息パーティさん「つまり,占いは狙うべきは中庸気味のところでしょう。」
窒息パーティさん「それではこれほどのレベルの村なら普通に多弁とかどう考えてもむしろザコ,ですので吊ってかまいません。」
勝ち組さん「この村に色盲がいたらどうするんだ!>窒息」
RIPさん「素晴らしい理由だと思います>秋刀魚さん」
秋刀魚高騰中さん「RIPさん>勘。」
あらすじさん「「それって消極的柱?」とか「それって柱なの?」とか言う人にろくな人はいない」
RIPさん「ごはんさんって重ねて言いたくなるなまえですよね
ごはんごはんごはん!ごはんごはんごはん!」
秋刀魚高騰中さん「ほむらさん>グレ広いって後々のこと考えても面倒くさいや。」
ごはんさん「今日は柱吊りだね 仕方ないね」
照どすさん「可愛くないアイコンとか悪ですし 可愛いは正義どす」
窒息パーティさん「まじ冗談きついっすわ>ごはん」
劇場版ほむらさん「ひっ」
ズサーさん「俺が許可します。」
RIPさん「私もそう思いますけど秋刀魚さんはなぜそう思うのでしょうか>秋刀魚さん」
勝ち組さん「俺の勝ち組オーラを見ての、占い師からの確定○もらいですわ。」
ほぼ日手帳さん「謝れ、とりあえず俺に謝れ>アンティオキア」
ごはんさん窒息パーティーさんが柱ででてしまってるので吊り
窒息パーティさん「吊られる共有はただのグレーだ」
虹松さん◆劇場版ほむらさん 「人外が銃殺対応を持ちそうな名前だから占わせてもらったわ
銃殺時に5−1という勝ち組入りが私の狙いよ」
この理由個人的には嫌いだな。要は呪殺対応されそうなところを占ったわけだろ?真偽見間違えられる不安は無かったのかと。
ギークさん「窒息パーティから感じる圧倒的な自殺志願オーラ」
劇場版ほむらさん「(初日に確定○は)いかんのか?」
たけのこの里さん「この勝ち組は実は両占い師に占われた負け組共有なんじゃないだろうか正直」
ズサーさん「相方は潜伏が得意とかほざいてたので吊ってくれて構いません」
みすどーさん「さようなら勝ち組さん。あなたことは忘れません。村が勝つための尊い犠牲として、あなたのことは語り継がれるでしょう」
RIPさん「吠えの感じと夜の明け方からすると占い狼混じりかなー」
窒息パーティさん「それではグレランですがとりあえず赤色ランとかどうでしょうね?」
アンティオキアさん「知ってる>ほぼ日」
秋刀魚高騰中さん「欠けてるのはどこだと思う?潜伏してると思う?
私は狂人が潜伏しているような気がする。」
照どすさん「懐かしの位置吊りというのはどうだろう(提案)」
叶えてさん「共有騙り自体はどうでもいいんだけど、2−1なのね」
たけのこの里さん「まあでもこの朝一霊能COは共有撤回入ると思ったら案の定共有だった」
あらすじさん「◆ズサーさん 「相方は生存してるよ」
かーらーのー?」
ほぼ日手帳さん「甘いな、俺が入ったときは既に300だった>アンティオキア」
窒息パーティさん「最近霊ロラになった展開を見た事が無いぞ?」
アンティオキアさん「これでもし勝ち組が共有だったらとっても悲しいことに。」
虹松さん「お約束過ぎて何とも。」
窒息パーティさん「さすが勝ち組さん,勝ち組だけあってみんなからの信用が厚いようです。」
勝ち組さん「じゃあ霊ロラ・・・て、共有騙りかよ」
アンティオキアさん「眺めてたけど全部サクサクだねぇ。さすが500↑。」
秋刀魚高騰中さん「何だ、残念。」
RIPさん「展開速いですねー」
勝ち組さん「早めに入村した俺を占ってく鬼畜占い師共・・・」
みすどーさん「あら。左を占っておいた方が良かった予感?」
たけのこの里さん「勝ち組さん確定○ですね。なんとなく明日早速噛まれそうですが」
あらすじさん「はい」
ギークさん「勝ち組の圧倒的な勝ち組オーラ」
ズサーさん「相方は生存してるよ」
ごはんさん「お約束やねん」
劇場版ほむらさん「最後まで生き残れなそうだから負け組さんと呼ぶことにしましょう」
虹松さん「じゃあグレラン。」
ほぼ日手帳さん「叶えてが咥えてに見えてしまう俺」
秋刀魚高騰中さん「霊ロラでいいんじゃないですかねー」
叶えてさん「勝ち組さんがほぼ○という勝ち組ポジションに」
窒息パーティさん「以降出る役職は全員吊りましょう。そして勝ち組さん真っ白おめでとうございます。そしてグレランしましょう。」
ズサーさん「撤回共有CO」
あらすじさん「霊ロラで。共有の騙りの場合はグレランで」
ギークさん「おはよう」
たけのこの里さん「2−2ですねじゃロラしましょうか」
照どすさん「照どえす」
RIPさん「勝ち組さんの人気に嫉妬」
虹松さん「共有撤回が無ければ霊ロラ。」
みすどーさん初日なので隣を占います。
右は初日先生なので、上にしましょうか。
名前からしていかにも勝ちそうなので、溶かしてあげられたら素敵かなってw
秋刀魚高騰中さん「おはよう。きっと昼夜長いときに限ってさっくり狼ストレートで吊って狐勝ちとかになっちゃうんだよ。」
劇場版ほむらさん人外が銃殺対応を持ちそうな名前だから占わせてもらったわ
銃殺時に5−1という勝ち組入りが私の狙いよ
窒息パーティさん「15よし打ち切り!以降は」
たけのこの里さん「おはよう」
ごはんさん「おはよー」
あらすじさん対抗霊能CO
みすどーさん「占いCO 勝ち組さん○」
劇場版ほむらさん「占いCO 勝ち組○」
勝ち組さん「おはよう諸君」
虹松さん「おはよう」
RIPさん「おはよー」
叶えてさん「おはよう」
ほぼ日手帳さん「おはよう」
窒息パーティさん「おはよう!」
ズサーさん「朝一霊能CO」
あらすじさん「どうも」
アンティオキアさん「おはようー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/12 21:19:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みすどー <<<
勝ち組さんの会話「まあ、狼もわけわからなくてフリーズするかもしれん」
窒息パーティさんの独り言「夜長いからアグレッシブな狐なら出るよね」
秋刀魚高騰中さんの独り言「18。多め。」
アンティオキアさんの独り言「たまには素でやってみようかな」
勝ち組さんの会話「お前仲間じゃねーからぁ! だった」
ズサーさんの会話「あーそれはかかる人少ないですからね」
ゲームマスター「意見、要望は歓迎だよ。オレはね
対応するかは微妙だけど」
ズサーさんの独り言「朝一霊能CO」
勝ち組さんの会話「●出された奴と共有COでラインつないでみる→かーらーの、お前対抗じゃねーからぁ!
っていうあくどい作戦を見た。」
アンティオキアさんの独り言「夜4分かー無職的には長いなあ。」
ズサーさんの会話「お願いします。多分○進行でしょうけどね。
いっつもそうなので」
虹松さんの独り言「そうか。GM業も大変だな。いろんな人がいろんな意見言いまくるから。」
ズサーさんの会話「私は朝一霊能COしますけどね」
RIPさんの遠吠え「窒息さんだけ持っておきますねー」
勝ち組さんの会話「まぁ、無駄占いさせないからいいか。」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「劇場版ほむらだけもっとく」
RIPさんの遠吠え「ゆったりしていいじゃないですか6分−4分!」
照どすさんの独り言「せ、せやな・・・」
ゲームマスター「昼6分と4分は希望があったのでしました
長くなりそうだけどみんなよろしく」
みすどーさんの遠吠え「隣の銃殺対応はお願いしますね」
ズサーさんの会話「ダブル霊能アーマーです」
みすどーさんの遠吠え「じゃあ、占いで出ます。噛み130」
RIPさんの遠吠え「りょうかいでーす」
ゲームマスター「同窓会で殺しあうなんて素敵だな」
RIPさんの遠吠え「みすどーさんよろしくおねがいしまーす!」
ズサーさんの会話「初日●進行なら両方霊能COしませんか?」
みすどーさんの遠吠え「初日●もらった場合には、COなしで吊られます」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「んじゃ、おまかせー」
勝ち組さんの会話「●出された奴と相方くむのか?」
RIPさんの遠吠え「みすどーさんかっこいい!」
虹松さんの独り言「今更気づいたけど昼も夜も長めだな。5分3分が好みだ。」
ギークさんの念話「いいか…動きの自由度を増やすために潜伏しよう。」
RIPさんの遠吠え「さーて騙りどうしましょうかー」
みすどーさんの遠吠え「潜伏、騙り、どっちでもやります」
照どすさんの独り言「ああ。こんな人居たなぁ的な」
ズサーさんの会話「といいましても●進行の時だけですが」
勝ち組さんの会話「そういうの好きだから協力する」
劇場版ほむらさんの独り言「【悲報】パーフェクトの夢、初日にして途絶える」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「やべえ、広末涼子か」
RIPさんの遠吠え「戦績なんて飾りだと思います!」
照どすさんの独り言「つまり同窓会ですよね 500以上って」
ズサーさんの会話「ちょっとやりたい戦略があるんですが協力してもらえませんか?」
ギークさんの念話「どうしようかな・・・」
アンティオキアさんの独り言「GMさん村たて感謝!
戦績縛りって普通村限定なのか、全部合算でいいのか迷って入りづらいから…
出来たら次から明記して欲しいなとかなんとか。」
秋刀魚高騰中さんの独り言「700↑になるまで溜め込んだトリ持ちの人ってなかなかないような気がする。」
ギークさんの念話「広末涼子なら広末のために占い師で騙らざるを得ない。」
劇場版ほむらさんの独り言「私が勝ったら満員御礼」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「ちな、戦績縛り下がってから入村した」
秋刀魚高騰中さんの独り言「私は多分200位で止まってる、というか参加率下がってるから退化してる。」
勝ち組さんの会話「お・・・俺勝ち組だかr・・!」
ギークさんの念話「主に猫村の戦績だけど入れてくれて感謝」
ズサーさんの会話「共有です。よろしく」
窒息パーティさんの独り言「黙るかねー」
RIPさんの遠吠え「みすどーさんほぼ日さんよろしくー!」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
照どすさんの独り言「照どす」
みすどーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
勝ち組さんを占います。 >>> 劇場版ほむら <<<
窒息パーティさんの独り言「狂人,また狂人。」
ほぼ日手帳さんの遠吠え「よろしく」
秋刀魚高騰中さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
アンティオキアさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
RIPさんの遠吠え「おーかみー!」
ギークさんの念話「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 21:13:37)
照どすさん「100以上はあんま変わらないよね」
ギークさん「よろしく」
たけのこの里さん「よろしくー」
ゲームマスター「700↑なんて絶対に建てない
とは言い切れない」
叶えてさん「よろしく」
ズサーさん「よろしく」
勝ち組さん「俺勝ち組だから負けないはず」
アンティオキアさん「よろろ」
窒息パーティさん「よろしゅー」
みすどーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
RIPさん「300と700はわりと違いそうな気がしますねなんとなく」
ゲームマスター「@1」
RIPさん「500と300の違いってどんなかんじなのでしょうか。
100と300と500と700」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「500↑と変わらない面子」
秋刀魚高騰中さん「21:00で下げたんじゃないの?」
ゲームマスター「10以降の全員の更新確認済み」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 21:12
アンティオキアさん「いつの間にか戦績縛り下がってる…だと…」
ズサーさん「ズサー」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「また参加してもらえなかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:11:18)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター更新マメによろしく
変幻カラーは赤になった場合蹴る
かりさん「じゃあねー」
さんがごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ごはんさん「こんばんは」
ゲームマスター10で揃える。この発言を見てほしい
ABSさんが勝ち組に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/10/12 21:10:17)
kariさんが秋刀魚高騰中に名前を変更しました。
kariさんが劇場版ほむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「忙しいとこ悪いけど参加してくれよ」
ほぼ日手帳さん「最初の250戦を毎回フレッシュな気分でできるとは、勝ち組だな>ABSさん」
Kariさんが窒息パーティに名前を変更しました。
ゲームマスターちょっとみんな!
一旦21:10で揃えてみるから更新マメによろしくな!
さんがRIPに名前を変更しました。
kariさんがたけのこの里に名前を変更しました。
ゲームマスター赤ナシ
kariさんがあらすじに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが虹松に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさんがほぼ日手帳に名前を変更しました。
勝ち組さん「500戦やっても頭は250戦くらいしか育っていない・・・!!」
kariさんがギークに名前を変更しました。
虹松さん「こんばんは」
照どすさん「照照ボーイズ」
かりさん「色々と忙しいんですよ僕も」
kariさんがABSに名前を変更しました。
ほぼ日手帳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:06:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:06:31)
ゲームマスター「毎回来るくせに半分くらいしか参加しないのはなんでだよ」
ゲームマスター「この村参加してから寝ろ>変幻カラー」
さんがアンティオキアに名前を変更しました。
かりさん「開始してから寝るのと今寝るのとどっちがいいって言うんですか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが叶えてに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
窒息パーティさん「16/17見て反射的に・・・」
kariさんがみすどーに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認 21:20
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:04:02)
ギークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:02:52)
アンティオキアさん「こんばんはー」
ゲームマスター「どうも」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 21:02:25)
みすどーさん「こんばんは」
ゲームマスター「土曜日なのに少ないかもしれないですね>はいいろ
寝ないで参加してってください>変幻カラー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:02:15)
ゲームマスター「どうも」
たけのこの里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 21:00:19)
叶えてさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:59:24)
秋刀魚高騰中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:58:42)
かりさん「眠いので寝ます」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:56:04)
RIPさん「この時間に稼働1村は人が少ないんでしょうか。」
ゲームマスター「どうも」
劇場版ほむらさん「こんばんはしえん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:29:49)
照どすさん「照どえす。」
照どすさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:29:30)
ゲームマスター「どうも」
あらすじさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:23:45)
まさきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まさきさん「わかりました」
ゲームマスター「はい。まさきさんはトリがないのでこの村には参加できません

どうも」
まさきさん「こんばんは」
勝ち組さん「どっこいしょ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:20:29)
まさきさん「すいません」
ゲームマスター「トリがないですよ>まさき」
まさきさん「こんばんは」
まさきさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:14:24)
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:10:27)
ゲームマスター「いえいえ」
RIPさん「ありがとうございます」
RIPさん「戦績村は6分-4分のイメージが強いんですよねなぜか」
ゲームマスター「はい」
RIPさん「じゃあ6分−4分がいいです」
ゲームマスター「いいよ。そのどっちにするかも決めてくださいな」
RIPさん「お気に召したら」
RIPさん「時間を6分−4分か5分30秒−3分30秒でみてみたいなと思うんですけど」
ゲームマスター「どうぞ」
RIPさん「あのリクエストしていいですかGMさん」
ゲームマスター「どうも」
RIPさん「いろいろおまかせします」
RIPさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 19:43:59)
案山子さん「オナニーと聞いて」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/12 19:39:48)
ピーチ姫さん「私♀ですが、只今オナニー中です。なんか寂しい………あぁ…ヤバイ……マジで感じて来てしまいました…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/12 19:36:16)
ゲームマスター「GMも更新は適当です。挨拶遅れたらすいません」
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:15
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る