過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
リボン
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちそう
◆8fG0jDBpAk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星鈴
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Y
サイコロ ◆6sxVuoQgqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春虎
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
凸ちゃん
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなだお
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
晋通
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
彩雲
◆TcuobfKsUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
2代目銀行員
okok ◆GHTwoYFyp.
[占い師]
(死 亡)
 
 
チィィィィィ
水 ◆volvic1PhU
[村 人]
(生存中)
 
 
500番
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
W
◆MjaQAQvgj2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぐわあー!
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人畜無害
りおら ◆LIORA/./zM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウエポンカー
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
掃除屋
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3秒ルールでLet's GO☆ 18猫村 〜 133780番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
500番さん「GM村たてGJ。お疲れ様でした。失礼します。」
晋通さん「勿論何度も言うが霊能には挽回のチャンスはない
1ミス即執行」
ゲームマスター「9人で奇数、最大人外5だったので占きりだったんではないでしょうか。わからないですが。」
晋通さん「初日のミスを取り戻すチャンスを何日も与えられたんだから
吊られる日まで何の結果も出せなかった能力の欠如こそが問題だろう
遅れただけでは即切られていないし、その後の結果や言動に問題があって村の指示を得られなかったのでは」
ひなだおさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々もいずれまたどこかの村でっ」
ゲームマスター「狐が2人の中にいないと読むなら、あのままでは引き分けてしまいますし、あえて狂人吊るのもまた一つのイフだったと思います。」
チィィィィィさん「二代目吊っ日僕吊りでもよかったきはしますが何ともかな、両方の真を追えただろうし」
ゲームマスター「4占いの真を全部追うのはそうとう難しいですからね……
銀行さんは初日の遅れが厳しかった印象です。あと狂人さんがパンダにして●を即吊りできなかったことも。」
2代目銀行員さん「GM様ありがとうございました。同村の皆様、またどこかでおあいしましょう」
ウエポンカーさん「GM村立おつでしたー」
Wさん「村建て同村ありがとうございましたー」
Yさん「村たて同村ありがとうございました
ワイやで!」
ウエポンカーさん「間違えるのは人間だし別にいいけど、彩雲ちゃんノーコメとは」
ぐわあー!さん「GM村建てアリシャス」
Wさん「ノリで偽だって言ってたならしゃーないwww」
掃除屋さん「いえいえ>Yさん」
Yさん「まあやってしまったのは確かです
ごめんなさい狼陣営の皆さん」
2代目銀行員さん「そうそう、決め打ちがとれだけ怖いか、、、出が遅くても視点追わないとまけますよそりゃ、、、」
人畜無害さん「GMさん村建てありがとでしたー」
500番さん私は長月の猫又大狼子狐村に行きます。失礼しました。みんな参加してね。
2代目銀行員さん「初日の出が遅れただけでここまで信用とれないとは、、、すみません」
Yさん「せやかて!Wと一緒に死にたいやろ!」
Wさんというかみんななんで銀行員真追ってなかったん?
そこだけが意味わからなかったんだけど。
俺銀行員真見てたけど大半が偽押しだから吊ったけど。
チィィィィィさん「おつかれさん ウエポン真でみての投票でしたっすね」
ウエポンカーさん「はい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人畜無害さん「はい」
ぐわあー!さん「おつやで」
凸ちゃんさん「おつかれさまー
って、え?
狐吊れて狼勝ちの方がありそうだったのに」
Wさん「アホの子だったかー」
2代目銀行員さん「Yさん謎かみでしたね、やっちゃいましたね」
リボンさん「おつかれさま」
晋通さん「お疲れさん」
掃除屋さん「お疲れ様でしたー」
Yさん「お疲れさん 堪忍やで」
ウエポンカーさん「おつかれいむ」
ひなだおさん「えっ」
500番さん「おつかれ。うどーん」
2代目銀行員さん「おつさまでした」
Wさん「えっ」
ウエポンカーさん「は?」
人畜無害さん「おつかれさまでしたー」
ひなだおさん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(13/10/12 22:13:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
チィィィィィさん0 票投票先 → 人畜無害さん
ひなだおさん1 票投票先 → 人畜無害さん
彩雲さん0 票投票先 → 人畜無害さん
人畜無害さん3 票投票先 → ひなだおさん
Yさん「すまんなぁ…ひなだお噛みしてひなだお吊りいけばよかったなぁ」
ウエポンカーさん「チィィィやるやん」
Wさん「引き分けかあ」
リボンさん「猫護衛の狩人で出て、狩人ローラーじゃダメなのかな?」
ゲームマスター「猫護衛の狩人で出るというのがありましたね!
でもそれだとチィィィさんが吊られちゃうのではないでしょうか……?」
掃除屋さん「これ彩雲さんどっち狐かわかってないよね…?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
チィィィィィさん0 票投票先 → 人畜無害さん
ひなだおさん2 票投票先 → 人畜無害さん
彩雲さん0 票投票先 → ひなだおさん
人畜無害さん2 票投票先 → ひなだおさん
リボンさん「ひなだおに狂人と狼の2票入るでしょ>GM」
晋通さん「チィィがここまでフリーズするとはな」
ゲームマスター「6人で死体なしだして無理やり狐吊るのは難しいですが、ここであえて人畜さん破綻させると人畜さんが吊れそうなきもするんですよね」
リボンさん「村が主導しないから完全に狂人のペースだ」
ウエポンカーさん「さっきからりおらんど高性能過ぎ」
ウエポンカーさん「彩雲がじゃあ私人畜投票するんで、チィィさんひなだお投票で、とか言ってれば勝てるんじゃないの(適当)」
人畜無害さん彩雲さんチィィィはひなだお投票
残りで俺投票でいい
ひなだおさん「私は真狩りとだけいっとく」
チィィィィィさん「俺だよ」
リボンさん「私なら狐噛みで猫護衛の狩人で出るかな」
人畜無害さん誰だよ投票してないの
ひなだおさん「他の人村柱出ないの?」
ひなだおさん「って、私狩言ってるから意味ないや」
人畜無害さんうるせえお前は狼なんだよ投票した
ひなだおさん「村柱CO 狼は自主しなさい」
Yさん「猫噛み偶数で最終日にして混乱したうちに吊り勝つのもありかと思ったんや」
ひなだおさん「え、違うけど」
ウエポンカーさん「彩雲はこれ自分で言い出したんだから自分で引き分け案作らないと」
晋通さん「狂人は沈黙実行できているだろうに、彩雲がここで沈黙入れられないのはダメだな」
人畜無害さんひなだお狼だろひなだお投票するわ
Wさん「というかみんななんで銀行員真追ってなかったん?
そこだけが意味わからなかったんだけど。」
ウエポンカーさん「お仲間お疲れ。村の残り見てるとY案で問題なかったとは思うが・・・吉と出れば良いが」
人畜無害さんじゃあ沈黙投票で
彩雲さん「うーん」
500番さん「食い逃げ発生。(猫食われる。)」
人畜無害さん「Y狼だったかあ」
Wさん「分かってたよ・・・決め打ちミスったってね・・・」
チィィィィィさん「引き分けっすかねぇ」
人畜無害さん降参 狐しーおー
Yさん「Wと一緒に死にたかったんや!」
ゲームマスター「YさんWさん、おつかれさまです」
掃除屋さん「wwwwwww やりましたねぇwwwww」
彩雲さん「おはよう」
チィィィィィさん「猫の護衛先がいまいちわかりませんでした、ね
ひなだおが僕を護衛することにより
真なら死体なし、または人畜パンダが死ぬことになりますがねぇ
偽なら偽で死体ありかに困るんですけどね
僕護衛しかなかろうに噛み合わせ演出があるかどうかは見れるのに」
ゲームマスター「あれっ」
500番さん「お疲れ。」
Yさん「すまん…やりたかったんや!」
人畜無害さん「占いCO チィィィィィ○」
ひなだおさん「七日目:彩雲護衛だよー指示どおり」
8日目の朝となりました。(13/10/12 22:06:09)
Yさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wさんを狙います。 >>> Y <<<
ひなだおさんの念話「あ、これダメだわ」
ひなだおさんの念話「LWCO どうするかな……難しい」
ウエポンカーさん「猫なんか噛むなよ」
Yさんの遠吠え「まあええわ
ひなだお噛み」
Yさんの遠吠え「村がブレたら勝ちあるか」
彩雲さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「リボンさん、おつかれさまです」
Yさんの遠吠え「狂人視点は確実に見えるから引き分け」
ウエポンカーさん「Yわかっているわい」
彩雲さんの遠吠え「指示役残るのめんどくさくない?」
Yさんの遠吠え「それでもええか?」
ひなだおさんの念話「人畜無害狼っぽいんだけどなー センサー鈍ってるしなー」
500番さん「もう引き分けでいいや。できればの話。」
人畜無害さんの独り言「狼視点私狐とかないよね(・ω・)」
彩雲さんの遠吠え「Wは噛まなくていいのん?」
ウエポンカーさん「Yわかっているやないか」
Yさんの遠吠え「噛めたらPPだから問題ないんやけど」
ひなだおさんの念話「猫噛まれる感じかな」
ウエポンカーさん「チィィィは噛むところじゃないと思うが下界にいるとどうだろうな」
リボンさん「やっぱり狐だったか。しかし銀行員真ですか」
Yさんの遠吠え「どうする?」
リボンさん「おつかれさま」
人畜無害さんの独り言「ひなだお狐ならえっとその同時告発でなんたら」
Yさんの遠吠え「ひなだお噛みして死体なし出たら同時告発かな」
彩雲さんの遠吠え「 」
ウエポンカーさん「一応昨日Yがひなだお噛みを夜言っていたので大丈夫だとは思うが・・・」
7日目の夜となりました。(13/10/12 22:01:18)
リボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チィィィィィさん0 票投票先 → リボンさん
Yさん0 票投票先 → リボンさん
Wさん0 票投票先 → リボンさん
ひなだおさん0 票投票先 → リボンさん
彩雲さん0 票投票先 → リボンさん
人畜無害さん1 票投票先 → リボンさん
リボンさん6 票投票先 → 人畜無害さん
ゲームマスター「チィィィィさんもいましたね」
ゲームマスター「リボンさん吊ってくれるならラス狐候補でひなだおさん噛みでいいですね。
噛めなくても半PP 噛めたら狂吊って狼勝ちですし。」
Wさん「いや彩雲ごえいで。」
彩雲さん「これ吊るしかないじゃんなー」
リボンさん「死体なし出るはずないところ護衛とかさ」
チィィィィィさん「俺護衛俺占い」
リボンさん「ひなだおが狐の予感がしてきた」
ひなだおさん「どっちよ!」
Yさん「ワイもチィィィ護衛すべきやと思うで」
人畜無害さん「すみません、ありがとうございます。
これで狐いなかったら恥ずかしいw」
チィィィィィさんいや、ひなだおは俺を護衛するべきだと思いますよ
Yさん「どの占い視点でも呪殺タイミングなかったよな
狐生きとるんちゃう?」
彩雲さん「リボンさん村ならCOなしとか言っちゃダメでしょうに」
Wさんひなだおは彩雲護衛
これ絶対なwww
リボンさん「ただし、人畜真をあれだけ推してた私が人畜視点でとかおかしいですし、柱してたチィィィィの人外を疑うのもはっきりいってむだ」
人畜無害さん今2匹狼が残ってるのは確実で、狐が不明な状況なんです。
Wさん「じゃあいいよwww
リボン吊りでwww」
ウエポンカーさん「ウエポン真派が結構いてくれて何より」
Wさん「えーwww」
人畜無害さん私吊りだと最悪明日おうどんもありますけど計算できてますか?
リボンさん「それなら当然COなしの私吊りですね」
人畜無害さん●どっちか吊ってチィィィィィさん占いでどうでしょう?
一応銃殺出るとしたらここです
Yさん「人畜真でリボン吊りか
村視点で銀行員真見るなら完全グレーでチィィィ吊りか人畜無害吊り
ワイは人畜無害真狼の真よりで見てるで」
ひなだおさん「噛まれると思ったから。 正直春虎さん噛まれると思わなかったです」
Wさん「人畜無害吊りで。明日へGOで。
ひなだおは彩雲護衛」
彩雲さん「まあ、銀行真はないでしょ、おそらく人畜」
リボンさん「なんで私護衛なの?ひなだおは死体なし出すのが絶対なんですが」
ひなだおさん「人畜無害の真はないよーウェポン真じゃないかなー>Yさん」
チィィィィィさん「銀行とウエポンの灰が噛まれたぞ、これはなんともいえませんね」
人畜無害さん「私の〇がパンダ以外死んでいきますね……」
リボンさん「ウエポンが真でしょう」
500番さん「村の勝ち消えました。」
ゲームマスター「春虎さん、おつかれさまです」
Yさん「おはようさん!
こっから先の推理はさっぱりや!
人畜無害かウェポンカーが真見えてるっちゅうぐらいやで!」
彩雲さん「おはよう」
春虎さん「ああ、やっぱY狼じゃん」
ゲームマスター「6人夜で狐も猫噛みもないでしょうからたしかに狐勝ちっぽですね」
人畜無害さん理由:チィィィィィさんは吊られることに怯えていないし、
位置的にも村だと判断しました。
なのでリボンさん占い。昨日になってから急に私に文句をつけだしたところ。
占われたかったようなので占ってあげます。
◆リボン 「残った占いが真狼なら、狼視点で狐の死亡は確定してるはず。」
なぜ真狼なら確定しているのでしょうか。
全く確定していないと思うのですが……
(これが私の計算間違いならすみません)
ひなだおさん「六日目:リボン護衛だよー」
500番さん「おつかれ。」
チィィィィィさん「チィ視点で人畜真だと、2人外潜伏死してますねこれはいただけませんなぁ
星とごちそう両方人外は考え難いずらいので必然的に人畜は偽で推理しますね
銀行かウエポン真どっちかですがわからないから何とも言えない気分」
Wさん「おはよう」
人畜無害さん「占いCO リボン●」
7日目の朝となりました。(13/10/12 21:56:07)
春虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春虎さんを狙います。 >>> Y <<<
ひなだおさんの念話「猫噛みでしょ?」
Yさんの遠吠え「100ハルトラ」
Yさんの遠吠え「 」
ひなだおさんの念話「私噛みある? 」
彩雲さんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「 」
彩雲さんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「 」
ひなだおさんの念話「猫が噛まれたらリボン護衛って言おう」
500番さん「おうどんのにおい。」
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「これでどうやろ」
ひなだおさんの念話「死体なしでたら猫護衛って言おう」
Wさんの独り言「今回全然内訳見えてこないなあ。
終わったら答え合わせしよう」
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「狐が役職に出てなかったら星鈴かひなだおかチィィィになる」
ゲームマスター「2代目銀行員さん、おつかれさまです」
彩雲さんの遠吠え「 」
掃除屋さん「こら狐勝ちくさい…?」
ひなだおさんの念話「あーあ指定されてしまった(´・ω・`)」
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「 」
2代目銀行員さん「狐おめでとうございます。おみごとです」
ゲームマスター「銀行さん吊れたら狩人噛みでよさそうですね。それで7人になって狂吊り 春虎さんとチィィィィィさんの狐候補2択噛み」
Yさんの遠吠え「春虎噛み→人畜無害吊り→狐探しでひなだおチィィィィ二択→Y吊り→ひなだおorチィィィ、猫、彩雲最終日」
晋通さん「まあ初日の失態に加えて結果を出すのも遅すぎたしな
よく持った方じゃないか」
彩雲さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/10/12 21:51:05)
2代目銀行員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チィィィィィさん0 票投票先 → 2代目銀行員さん
Yさん0 票投票先 → 2代目銀行員さん
Wさん0 票投票先 → 2代目銀行員さん
ひなだおさん0 票投票先 → 2代目銀行員さん
2代目銀行員さん8 票投票先 → 人畜無害さん
彩雲さん0 票投票先 → 2代目銀行員さん
人畜無害さん1 票投票先 → 2代目銀行員さん
リボンさん0 票投票先 → 2代目銀行員さん
春虎さん0 票投票先 → 2代目銀行員さん
500番さん「絶望村ですね。(´・ω・`)」
晋通さん「真の真切られたか」
500番さん「狐おめでとうでいいか。」
Wさん「銀行員吊でいいや」
リボンさん「だからこそなんで私を占わなかったって人畜を責めてるのにさ」
2代目銀行員さん人畜無害はひなだおに黒だしてるよ。破綻してるよ
ウエポンカーさん「人畜吊らせるくらいの気持ちでひなだお噛みで良いんじゃないかな」
Yさん「リボンは発言微妙やけど銀行員が先やろ!」
人畜無害さん「別にどっちでもいいですけど」
晋通さん「存外まともな進行だな」
Wさん「うーんそっかー」
ひなだおさん「リボンは一応掃除屋さんの○ とだけ言っとくね 占った人云々言ってたから念の為に」
人畜無害さん「リボンは銀行員の〇じゃないんですか?」
リボンさん銀行員と掃除屋の○ね>W
2代目銀行員さん「占った!しろ!」
リボンさん「COねえよ」
2代目銀行員さん「あなたここ黒だしてるよね?」
リボンさん「人畜真で決め打つなら●はキープする場面です」
Wさんリボン占った人いないよね?
リボンCOあるー?
Yさん「なんやろなぁ…
ウェポンカー真あるんちゃうかな」
掃除屋さん「狩人乗っ取りすね〜」
2代目銀行員さん人畜無害おつかれ
人畜無害さんひなだおが吊り逃れするなら銀行員吊りで
チィィィィィさん「じゃ銀行吊りか僕つりでいいよ」
Wさん「おっけー」
リボンさん「ウェポンにしか占われてない彩雲よりは私占うべきだろうよ」
2代目銀行員さん「私押す人みんな黒なんですが、、、共有さん」
ひなだおさんひなの狩人日記

一日目:無理だお        死体:初日先生
二日目:掃除屋さん       死体:500番

4−0共有護衛も視野に入れたかったけど。
それで占いが抜かれたら正直私的には嫌だ。
狩人の名がなく!  というわけで占い候補で遅い●だしでもないところを護衛
すると誓ったよ。
掃除屋さんが発言的に微妙なんだけど、他に信用できそうな占いもいない
なので掃除屋さんを護衛します。

三日目:掃除屋さん       死体:晋通

グレーの共有が噛まれて4−1展開。
そして霊能吊られ。
いや、私も霊能に票入れたんだけどね。
ともあれ護衛は昨日に引き続き。
グレー噛みってことは狩人探しだと思う。
ぶっちゃけもう一回ぐらいグレー噛まれるかなと思う。
まぁ、占い抜かれるの嫌だからもっかい護衛するけどね。
共有護衛も考えたけど、なんとなくきそうにない気がした。


四日目:ウエポンカー      死体:凸ちゃん

共有噛まれでした。(*_ _)人ゴメンナサイ
共有をかんでくるってことは狐騙りなのかな。
なんて思うのだけれど、共有抜けると思われた可能性もかなり大きい。
ざる狩人になっちゃいそう。
そして掃除屋さんが破綻という私のセンサーのなさ。
そして○確定もいないし猫も護衛する場面じゃない。
なので占いを護衛します。
銀行さんは信用低いので噛まれないんじゃないかな
ということで消去法。ウエポンカーさんを護衛します。


五日目:リボン         死体:

占い噛みはもうないと読んだ。
なので○もらい護衛をしてみる。ここは村目と見てるので
Yとかはもはや噛まれない位置だしね。
あとは私が結果を残せるかどうかになるんじゃないかな。
500番さん「狐指定。」
ひなだおさん狩人CO
彩雲さん「人畜真だと思うんで銀行吊りたいねえ」
WさんひなだおCOあるー?
Yさん「ワイ視点で彩雲も確定○や」
リボンさん「残った占いが真狼なら、狼視点で狐の死亡は確定してるはず。」
人畜無害さん「他に占い先があったからですけど
指示ありましたっけ?」
チィィィィィさん「僕視点、人畜真だと人外いっぴき潜伏死してますね ただそれだけです
わりと霊があるからね、なんともないです」
Yさん「せやな!銀行員吊りや!」
人畜無害さん「たぶん銃殺隠そうとしたんだと思いますけど残念でしたね」
ひなだおさん「◆人畜無害さん 「あーぐわあさん占わなくて良かった!」

この発言はどうなの?」
2代目銀行員さん「なぜリボンを占わない?>人畜無害」
500番さん「狐勝利なら最終日まで行かずに飽和の気が。」
ぐわあー!さん「あっばばばばばおつかれさまです」
人畜無害さん「あーぐわあさん占わなくて良かった!」
彩雲さん「おはよー」
Yさん「おはようさん
人畜無害真やと思うんやけどなぁ…
なんや伝わらんこの気持」
リボンさん「今日は私を占うところじゃないの?」
ゲームマスター「 ぐわあー!さん、おつかれさまです」
2代目銀行員さん理由:昨日私投票のなかにおおかみいると踏んだ。なぜなら初日に私がY●出した時点で狼視点、私が真占いだから。狐がみつけられない。。。
   Y、彩雲が●、残りは占いかな、おそらく掃除屋も。ごちそうが狂か●
   狐はどこだ。。。
人畜無害さん理由:予告するかで投票迷ってたら普通に投票間違えましたすすいません……

◆チィィィィィさん 「占い師へ、俺はもう占う必要ないと思いますよ
完灰で吊られるだろうし」
とのことなので対抗の○占い。
囲い潰します。
ぐわあーさんは言ってることまともだし、普通に噛まれそうなのでそれ以外。
リボンと彩雲の2択。
◆彩雲 「完全に村っぽいところ噛み」
この発言が浮いてる気がしたので彩雲占いで。
村っぽいというか○なんですよねー
2代目銀行員さん「占いCO  彩雲●」
Wさん「おはよう」
リボンさん「おはよう」
春虎さん「おはよう」
チィィィィィさん「今居る占いに真がいる前提として話しましょうか
星鈴ごちそうで吊られてなければ、僕以外の灰で3人外埋まりますのよねぇ
なので噛みわせとかで灰を持ち続けたいなどの演出はありますね
噛まれ先が一番楽しみです」
ひなだおさん「ひなだお! 朝だお! みんな起きてっ!」
人畜無害さん「占いCO 彩雲○」
6日目の朝となりました。(13/10/12 21:45:41)
ぐわあー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐわあー!さんを狙います。 >>> Y <<<
ウエポンカーさん「まぁでも最終日まで行けばそこはどうとでもなるね」
人畜無害さんを護衛します。 >>> ぐわあー! <<<
ウエポンカーさん「いや、ひなだお吊れなくなるからあかんかw」
ひなだおさんの念話「狩人生きてるんだろうなー」
ゲームマスター「吊ってしまえばどうにでもなりますし、ありだとは思います!」
ウエポンカーさん「昨日人畜真で推して行けって言っておいたけど狐死で人畜破綻だからまぁいいか」
Yさんの遠吠え「そんときはLW任せるで
50切って噛みなかったらワイがやる
LWで残る気があったら銀行員噛み頼みますわ」
500番さん「銀行インかむ。wwwwwww」
掃除屋さん「いやー銀行員さん投票はまずいでしょうよー彩雲さん
占われる理由になっちゃう」
彩雲さんの遠吠え「 」
彩雲さんの遠吠え「銀行噛むのもありかな?」
Yさんの遠吠え「 」
彩雲さんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「どないしよ」
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「 」
彩雲さんを占います。 >>> 2代目銀行員 <<<
Yさんの遠吠え「一応今なら銀行員噛みでも詰みはないで」
500番さん「おつかれ。」
ひなだおさんの念話「掃除屋さんは狂人っぽいし」
500番さん「2wきえたね。」
Yさんの遠吠え「 」
彩雲さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ウエポンカーさん、おつかれさまです」
ひなだおさんの念話「狼は安全パイに猫噛みかな?」
ウエポンカーさん「お疲れさん」
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「○噛んでけばええんかな」
Yさんの遠吠え「 」
ひなだおさんの念話「真吊れたっぽいw」
Wさんの独り言「ふーん」
Yさんの遠吠え「お疲れさんや」
5日目の夜となりました。(13/10/12 21:40:28)
ウエポンカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チィィィィィさん0 票投票先 → ウエポンカーさん
ぐわあー!さん0 票投票先 → ウエポンカーさん
Yさん0 票投票先 → 2代目銀行員さん
Wさん0 票投票先 → ウエポンカーさん
ひなだおさん0 票投票先 → ウエポンカーさん
2代目銀行員さん4 票投票先 → ウエポンカーさん
彩雲さん0 票投票先 → 2代目銀行員さん
人畜無害さん0 票投票先 → 2代目銀行員さん
リボンさん0 票投票先 → 2代目銀行員さん
ウエポンカーさん6 票投票先 → 春虎さん
春虎さん1 票投票先 → ウエポンカーさん
ゲームマスター「◆人畜無害さん 「投票まとまってない感じがして怖いから確認するけど銀行員吊りでいいんです?」
なんというかこれうまいなーって思いますね。
猫さんはちゃんと青字で吊り先指示だしてますが、村が結構銀行員さん吊りたがってるので、無理やり真吊りに流れそうです。」
リボンさん「ウエポンは銀行よりまだ真の目がある」
Yさん「なんでや!銀行員吊りやろ!」
人畜無害さん「あっそっちですか!」
ウエポンカーさん「結果出せなかったが僕視点のグレーは狭い筈や
村頑張ってくれな」
ひなだおさん「ウェポン釣りなの!?」
Yさん「ぐわあー!はんに賛成や
十中八九人畜無害が真やろうな」
リボンさん「発言でも信用低いが、他の占い師よりということであれば、銀行員真なら判別ついてるうえに噛めそうなのに、一切噛まれないこと。>W」
ぐわあー!さん「じゃあ明日は銀行員吊りましょうね」
人畜無害さん投票まとまってない感じがして怖いから確認するけど銀行員吊りでいいんです?
2代目銀行員さん「狐まだ処理できていない、残り狼まだわからない=死にたくない。いずれロラだろうけど。。。」
ウエポンカーさん「◆チィィィィィさん 「占い師へ、俺はもう占う必要ないと思いますよ
完灰で吊られるだろうし」

ほう」
春虎さん「正直Yを村で見るかって言うと半信半疑ではあるがね」
Wさんそっすかじゃあウエポンカーにばいばいするわwww
ウエポンカーさん「はよ猫指示出してけろ」
Yさん「ワイに●出したから明らかや!!>W
あとは初日の遅い●出しぐらいしかはっきりした証拠はない」
チィィィィィさん「占い師へ、俺はもう占う必要ないと思いますよ
完灰で吊られるだろうし」
ぐわあー!さんというか人畜無害が生きてりゃそれでいいんです
リボンさん「信用のより低いのは銀行員です」
春虎さん「何がおかしい?」
ゲームマスター「いやーどうでしょうね。。。。あんまりそれは関係ないのではないでしょうか。」
ウエポンカーさん「これぐわあが狂アピにしか見えんのだけど
真狼狼狐でぐわあ狂ってのもある?」
2代目銀行員さん「よく考えて、みなおかしいぞ」
人畜無害さん「対抗吊りならそれでも構いませんが」
Wさん「銀行員偽で見る理由って何よーwww」
リボンさん「完全に村っぽいというよりも実質占い2人切るからには確定村ですよ>彩雲」
2代目銀行員さん「ちょちょちょ、、、」
Yさん「両占い視点でも銀行員吊り安定やな」
彩雲さん「切るならウエポンだろうな」
掃除屋さん「お、狂人さんいいとこ黒だし!」
ぐわあー!さん「とっとと銀行員吊りましょう」
ウエポンカーさん「対抗、占い騙るにしてもお粗末だから言っておくがここは真の○占って●出すのが人外としては定石やで」
晋通さん「ただ今回は4−1でもあるし
吊れない可能性も考慮して俺の指示率に決定的な傷を付けないためにも
俺の逃げ道があるランという形にした」
彩雲さん「完全に村っぽいところ噛み」
ひなだおさん「今日も占い切りで問題ないお!」
Yさん「いつぐわあー!するんやろなあ>ぐわあー!」
人畜無害さん●吊ってくれませんか?
私視点1人も吊れてない可能性あります。
リボンさん「なぜ人畜と銀行員は完グレ占うの?銀行員はもうこの際どうでもいいですが」
掃除屋さん「もしかして、偽の俺がごちそうさん白出ししたのがが結果ごちそうさんを偽っぽくしてる……?」
ウエポンカーさん理由:
◆ぐわあー!さん 「というかでなくてもいいや銀行員切ろうぜ」
@いや、貴方○もらってるでしょ
A何この不自然な発言
Bイミフ
の3段ステップ
ぐわあー!さん「わぁいどんどん○もらえるよー(迫真)」
Yさん「おはようさん
とりあえずワイ視点で凸ちゃんは村人確定や
ほんで2騙りで考えるで 占い噛みが全然あらへんからな
ウェポンカーが真なら狼特攻&狼が同じ場所に○ よう分からんな
人畜無害が真ならウェポンカーと掃除屋が狼で銀行員狂人やろうなぁ
身内囲いもあるし、人畜無害噛みするとウェポンカーが破綻するからこれが一番ありそうやな」
凸ちゃんさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「凸ちゃんさん、おつかれさまです」
500番さん「バウワー怖い。((((;゚Д゚))))」
彩雲さん「おはよう」
2代目銀行員さん理由:掃除屋の初日の占い→リボン○。これが仲間○だしか、適当○、狐だった場合が怖いので占った。本来ならグレーから占うべきだが、そろそろ時間的に占いロラがあるかもしれない。あるいは噛みにくるかもしれない。今日しんだとしても狐呪殺はワンチャンあるかと。
人畜無害さん理由:完全グレー2択で。
よく話してるほうから占いましょうか
◆ひなだお 「猫さんは自信持ちましょう!」
いきなり擦り寄り始めたのが怪しいです。
人外の特徴だと個人的に感じました。
◆ひなだお 「共有が死んで○もらいばかりだけど確定はまだいない。これはちょっと厳し目」
さりげなく猫出させようとしてますね。
これはかなり黒い要素じゃないですか?

気づいたけど予告すればよかったなー……
リボンさん「おはよう」
Wさん「おはよう」
春虎さん「おはよう」
ひなだおさん「ひなだお! 朝だお! みんな起きてっ!」
ウエポンカーさん「占いCO。ぐわあ○」
チィィィィィさん「占いの内訳は二騙りでしか見てませんね
となるとどの二人が狼なのかを線で考えてみますね
ウエポンとお掃除屋で2wはないかなぁ、あと二代目と人畜の二騙りがあるかどうか
すくなくとも二代目の発言力からして●は意図的な遅さだったとは思うぜ?
とそれだけしかわかりませんでしたね」
2代目銀行員さん「占いCO  リボン○」
ぐわあー!さん「ぐわあああああああああああああ!!!!!」
人畜無害さん「占いCO ひなだお●」
5日目の朝となりました。(13/10/12 21:35:01)
凸ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凸ちゃんさんを狙います。 >>> ウエポンカー <<<
リボンさんの独り言「狼数的に人畜偽派も少ないし」
リボンさんの独り言「人畜の○が多いな」
晋通さん「こんな奴など知らん
占いはペナルティで済ますけど霊能は1ミスで即死罪だ、例外はない」
ぐわあー!さんの独り言「といれいきたい」
リボンさんの独り言「先に凸噛みで猫は後回しか?」
掃除屋さん「いやーなんで俺ウエポンカーさん投票しなかったんだろ
まぁどっちにしろ黒出し失敗で終わってましたね…」
ひなだおさんの念話「狩人日記が辛いお……」
ひなだおさんの念話「(上目遣い」
リボンさんの独り言「銀行員と掃除屋の2人切るなら凸ちゃんが進行役になりますが、偶数になるのがな」
ひなだおさんの念話「真占いは私を占っちゃダメだからねっ!」
凸ちゃんさんの独り言「掃除屋の行動が狂人臭くもあるんだよなあ・・・」
ひなだおさんの念話「占われるのもダメ!」
ひなだおさんの念話「完グレの私は噛まれないだろうから指定だけ気をつけないと」
ゲームマスター「あの霊吊りってメタなんでしょうか?」
Wさんの独り言「呪殺おきろwww」
Wさんの独り言「むっずいwww」
ひなだおさんの念話「というか4残りでしょ」
Yさんの遠吠え「 」
リボンさんの独り言「猫噛まれそうでいやなんですよね」
500番さん「銀行員が真」
ひなだおさんの念話「4w残りと考えるのは都合いいかな と思ったけど割りとあり得るね」
Yさんの遠吠え「 」
掃除屋さん「あれあれ、狂人ぽくなってんのが真すね」
Yさんの遠吠え「 」
凸ちゃんさんの独り言「と思ってたのに掃除屋の○」
彩雲さんの遠吠え「 」
凸ちゃんさんの独り言「◆リボンさん 「ウェポンカーは一歩も二歩も引いて見てる。
掃除屋は緊張感が足りない。
2代目銀行員は遅い●出し、結果ありきの占い理由。
人畜無害は占い理由はしっかりしてる。挨拶については全面的に賛成はできない。

掃除屋は狂狐目
ウェポンが狼目
2代目は特攻なら狂狼目
人畜が信用高い」

ここ俺の中で村認定してる」
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「猫炙ってくれたんは助かるで
お仲間の死は無駄にはせん」
Yさんの遠吠え「 」
彩雲さんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「 」
リボンさんを占います。 >>> 2代目銀行員 <<<
Yさんの遠吠え「 」
彩雲さんの遠吠え「掃除屋さん吊る流れになっちゃった、ウエポンさんすまんね」
Yさんの遠吠え「 」
ウエポンカーさんの遠吠え「方針としては人畜orウエポン真、Yの態度を武器に銀行員偽説を唱えよう」
掃除屋さん「おつでしたー」
人畜無害さんを護衛します。 >>> ぐわあー! <<<
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「せやな」
Yさんの遠吠え「 」
ウエポンカーさんの遠吠え「もちろん戦力的に見て凸を噛むよ」
Yさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「掃除屋さん、おつかれさまです」
Yさんの遠吠え「 」
500番さん「おつかれ。また狼か。」
晋通さん「でもあれで霊能吊れるってのは最近メタが変わってきたなとは思うね
1年前ならランどころか指定にしても多分無理だろう」
彩雲さんの遠吠え「 」
彩雲さんの遠吠え「 」
ウエポンカーさんの遠吠え「吠え稼いでおいて
噛みは私がやるから」
4日目の夜となりました。(13/10/12 21:29:45)
掃除屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チィィィィィさん0 票投票先 → 掃除屋さん
凸ちゃんさん0 票投票先 → 掃除屋さん
ぐわあー!さん0 票投票先 → 掃除屋さん
Yさん0 票投票先 → 掃除屋さん
Wさん1 票投票先 → 掃除屋さん
ひなだおさん0 票投票先 → 掃除屋さん
掃除屋さん12 票投票先 → Wさん
2代目銀行員さん0 票投票先 → 掃除屋さん
彩雲さん0 票投票先 → 掃除屋さん
人畜無害さん0 票投票先 → 掃除屋さん
リボンさん0 票投票先 → 掃除屋さん
ウエポンカーさん0 票投票先 → 掃除屋さん
春虎さん0 票投票先 → 掃除屋さん
人畜無害さん「発言から見てYさん狼ないってわかってもらえると思いたいですが、
人外数どうだろうやばいかなぁ」
掃除屋さん「まいいやとりあえずWと対抗3人でもう2人だからよろしく」
Yさん「掃除屋と銀行員で2人外吊れるのは確定や
ほんで、ここまで噛み来ないっちゅーんは占いに狼2騙りっぽいな」
ぐわあー!さん「明日も占い切りだから各々考えとけば?って思ったけどどう考えても銀行員切りですありがとうございました」
チィィィィィさん「灰は俺とひなだおだけか、ふむ わりと占われるとは思ったのですがねぇ」
リボンさん「猫の手腕じゃなくてむしろ他の心配が」
春虎さん「掃除屋、なぜ今気づいたし」
ウエポンカーさん「僕が村なら明日占いとして切るのは間違いなく僕やし予告するで、

と言いたかったのだが、狂人が勝手に破綻してくれたしどうしよっかな」
ひなだおさん「◆掃除屋さん 「は、猫又COてオイ」

白々しいお! おいたんだえ?」
Wさん「笑ってる場合じゃないな(キリッ」
Yさん「耳と尻尾がおそろいでええなw>銀行員
ってなんでやねん!!」
ひなだおさん「猫さんは自信持ちましょう!」
掃除屋さん「は、猫又COてオイ」
春虎さん「不安でもなんでも、猫は猫だ」
2代目銀行員さん「Yは狼です!キリッ」
ゲームマスター「そちらが破綻吊りされるのはちょっとキツイですね」
ぐわあー!さん「この猫、超不安なんですけど」
Yさん「ワイとWでW猫ちゃんやろうやないか!
え?無理?せやな」
人畜無害さん「正直占い噛み来ないなら2騙りだと思うんだけど、掃除屋は狐とか言う?」
ウエポンカーさん「狂人らしい使い捨て人生な最後となりましたね」
掃除屋さん「>凸ちゃん
ラインとかないことは改めて言っておく。どうせ4人とも吊るところなのにそこ投票するしないは関係ないかと。言い訳ぽいけど」
Wさん「wwww俺が指定役かよーーwww」
ひなだおさん「破綻が居るなら手っ取り早いお」
チィィィィィさん「破綻吊りでよくなりましたね・・・」
凸ちゃんさん「対抗いなければ掃除屋吊り」
ひなだおさん「どっちにしろ今日は一人占い切る日だったね」
春虎さん「掃除屋をお掃除しましょう」
ウエポンカーさん「昨日の投票が意味わからないし掃除屋吊りでええよ
まぁ僕が言うのもあれだけど」
Yさん「なんや猫ちゃんかいな
対抗おるんか?」
ひなだおさん「対抗いないなら破綻釣りでおk」
ぐわあー!さん「対抗でないなら掃除屋吊り」
リボンさん一応確認するけど対抗猫はいないね?
Wさん「掃除屋掃除しちゃってーwwwww」
彩雲さん「掃除屋乙だった・・・・」
2代目銀行員さん掃除屋おわりじゃね
春虎さん「一応聞くけど対抗いないよな?」
人畜無害さん「対抗いないなら破綻吊り。」
チィィィィィさん「共有噛まれたし進行役がいませんね、今日はウエポン吊りになるだろうから別に猫出なくて良いですよ」
ひなだおさん「共有が死んで○もらいばかりだけど確定はまだいない。これはちょっと厳し目」
Wさん猫又COするよー!!!★wwwwww
ぐわあー!さんというかでなくてもいいや銀行員切ろうぜ
500番さん「白がきえてゆく。」
Wさん「おはよう」
凸ちゃんさん掃除屋吊りでいいと思う人ーノシ
リボンさん「猫出てきて指示出せ」
ぐわあー!さん「おうとっとと猫出て指示しとけ」
2代目銀行員さん理由:私押し推奨かつ、あまり他視点をお考えいならないようなので占ってみた。
   おそらく狼2が占い騙り、Y●、残り1匹を簡単にみつけられるわけはありませんでしたが>。<

初日出るの遅いだけでここまで押すのはおかしいのでは?村目ならもう少し視野をひろげるべきでは?特にぐわあー!さん>掃除屋、Y、ぐわあー!
しろですが。。。
Yさん「おはようさん
霊能は信じる言うてもうたし
ウェポンカーはまだ真ある占い師候補や
っちゅーわけでワイは無駄だとしても自分の主張を投票に込めたで」
彩雲さん「おはよう」
掃除屋さん「理由◆Wさん 「昨日チィィィィがいいこと言ってたぜwwww
◆チィィィィィ
「個人的な意見ですが、このパンダは狼の意図的なパンダはあるかな?二騙りで」」
とりあえず他人に意見合わせとけ感。
◆Wさん 「ごちそう真でいいだろwww」
雑な盲信は俺への媚びと見た!上のも合わせて、とりあえず同調してるイメージ。こはいかに」
晋通さん「お疲れさん」
ゲームマスター「晋通さん、おつかれさまです」
ウエポンカーさん理由:
◆ウエポンカー 「意味不明な誘導かけてる凸吊りでええよ」
こう言っているのに全く吊れないので占いました
人畜無害さん理由:◆凸ちゃん 「2代目銀行員さん 0 票 投票先 → 星鈴さん
ウエポンカーさん 0 票 投票先 → Yさん
こいつら真ねーわw
掃除屋と人畜無害残して吊ればええんちゃう?」
しっかり投票を見てて好印象。
村なら村で有難いけど人外なら怖いところです。
また、占い早期吊り提唱するあたりはちょっと狐っぽいかも?
グレー噛みってことは2騙り濃厚だと思います。
なので村狐目狙い占い。
500番さん「共有お疲れ。」
リボンさん「占い候補が4もいて共有が1人噛まれ、霊を信用するなら狼吊れてない。その上で4−1の霊吊りとか。高確率で6人外残りの6吊りですよ。」
チィィィィィさん「ウエポン切る理由はわかりやすいな、二騙り読みで対抗狼二人がパンダ作りとなるわけだ
二日目の最後に言ったけど自分適当にいっただけ何のですよねぇ
まあ対抗狂占いがおもな理由ですね、対抗占い催したのはいわずともだな切る予定だしな」
ひなだおさん「ひなだお! 朝だお! みんな起きてっ!」
春虎さん「おはよ」
凸ちゃんさん掃除屋さん 1 票 投票先 → 2代目銀行員さん

掃除屋とウエポンカーが繋がっている疑惑
掃除屋からしてみればウエポンカー吊りでいいはず
掃除屋狂狼濃厚

掃除屋は共有が指定したウエポンカー&霊の二択で
ウエポンカーに投票しなかった理由を説明しろ
掃除屋さん占CO W●
2代目銀行員さん「占いCO  ぐわあー!○」
ウエポンカーさん「占いCO。凸ちゃん○」
人畜無害さん「占いCO 凸ちゃん○」
ぐわあー!さん「ぐわああああああああああああああああ!!!!」
4日目の朝となりました。(13/10/12 21:23:35)
晋通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晋通さんを狙います。 >>> ウエポンカー <<<
ゲームマスター「銃殺が出たらそうとう狼はキツイですけどもね。
狩り候補は1人も減ってなく、○が猫ですし。」
ぐわあー!さんの独り言「ぐわああああああああああああああああ!!!!」
500番さん「了解。狼ゆうりの展開かな。」
晋通さんの会話「一応言っておくと、朝一COなら見逃していた
というより吊れない可能性の方が高いから俺の指示率に傷をつけるだけになるしな」
Yさんの遠吠え「凸ぐらいやろか
共有でもええと思うで」
ウエポンカーさんの遠吠え「噛み1:00」
ウエポンカーさんの遠吠え「なければ共有でも噛みきるか」
人畜無害さんを護衛します。 >>> ぐわあー! <<<
Yさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「Yさんです>パンダさん」
ウエポンカーさんの遠吠え「噛み希望はあるかい?」
凸ちゃんさんの独り言「掃除屋さん 1 票 投票先 → 2代目銀行員さん

掃除屋とウエポンカーが繋がっている疑惑
掃除屋からしてみればウエポンカー吊りでいいはず
掃除屋狂狼濃厚

と」
ゲームマスター「特に意図はなかったっぽですか」
500番さん「ぱんださんってだれ。」
ウエポンカーさんの遠吠え「対抗に○出している私を人外数の観点から吊るのは正しい
Yか彩雲が最後まで残ってガンバレ」
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「恩に着るでぇ」
彩雲さんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「っちゅうか占い抜きしたら色々厳しいし」
掃除屋さんの遠吠え「黒だしいります?」
彩雲さんの遠吠え「 」
晋通さんの会話「完全指定で脅迫して無理やり吊らせるよりもこの方がいいな」
ぐわあー!さんを占います。 >>> 2代目銀行員 <<<
ウエポンカーさんの遠吠え「んじゃ私が噛むからな。んで君たちは明日私を吊ってくれ
それが正しい進行」
Yさんの遠吠え「信用勝負でもいけるんちゃうかなぁ」
晋通さんの会話「実に気分が良い」
ゲームマスター「ごちそうさん、おつかれさまです」
Yさんの遠吠え「 」
ウエポンカーさんの遠吠え「霊能がアレで助かった」
人畜無害さんの独り言「これどっちだろうなぁ」
ひなだおさんの念話「占いに入れたかったけどここは共有に擦り寄ってみる」
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「 」
500番さん「れいのうおつかれ。」
3日目の夜となりました。(13/10/12 21:18:34)
ごちそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チィィィィィさん0 票投票先 → ごちそうさん
凸ちゃんさん0 票投票先 → ウエポンカーさん
ぐわあー!さん0 票投票先 → ごちそうさん
Yさん1 票投票先 → 2代目銀行員さん
Wさん0 票投票先 → 掃除屋さん
ごちそうさん6 票投票先 → Yさん
ひなだおさん0 票投票先 → ごちそうさん
掃除屋さん1 票投票先 → 2代目銀行員さん
2代目銀行員さん2 票投票先 → ごちそうさん
彩雲さん0 票投票先 → ウエポンカーさん
人畜無害さん1 票投票先 → ウエポンカーさん
リボンさん0 票投票先 → ウエポンカーさん
ウエポンカーさん4 票投票先 → ごちそうさん
春虎さん0 票投票先 → 人畜無害さん
晋通さん0 票投票先 → ごちそうさん
ゲームマスター「霊能乗っ取り考慮ということは、パンダさんは村で見てるということですかね?」
掃除屋さん「銀行員だろどう考えても!霊能は切りたくないんだが…」
チィィィィィさん「霊能吊ってもウエポン吊っても、明日残りのほうを吊ると思いますけどね
ウエポン対抗占いでいいから霊投票」
Wさん「ウエポンカー切る理由がよく分からんが元からPETだったと考えるわwww」
リボンさん「出方があれとはいえ一応霊は残したいです」
人畜無害さん「その2択ならウェポンカーさん投票しかないけど霊能も霊能で……」
ひなだおさん「んー」
晋通さん「タコが、グレランではない
無能COはやめろ」
ぐわあー!さんその二択とか霊能だろ。せめて銀行員とだろ
Yさん「銀行員先にせん?」
春虎さん「◆晋通さん 「俺は霊能投票だけどな」

グレランってこと?」
晋通さん「俺は霊能投票だけどな」
ひなだおさん「4−1なら対抗出したくても出せないって可能性もナキニシモアラズなのよね」
Yさん「おっちゃんな、春虎は怪しいと思うんや
そこに○出したんは偽ちゃうかなと」
2代目銀行員さん「霊能遅すぎる。確認してからでたって。狼の可能性高いと見ていいよ。対応多すぎて困るが。。。」
Wさん「ポケモン勢としてYは残しておきたいわwww
でも占いきり早めにしないとなwww」
晋通さん役職を切るぞ
霊能とウェポンカーのラン
春虎さん「遅いから、乗っ取りなら真は初日なんだし
他に真いるならもっと早く出てるはずでしょ」
ぐわあー!さん「吊りを無駄にしたくないってんなら残してもいい」
チィィィィィさん「狩人とか指定でなら炙っていいからべつにですね いるかどうかわからない狩になぜ重心をおかなならんのか」
彩雲さん「でも対抗でてこないし真でみていいかも」
晋通さん「まあいいや、霊能乗っ取りも考慮した進行をする」
ぐわあー!さん「吊っていいよ」
ウエポンカーさん「意味不明な誘導かけてる凸吊りでええよ」
掃除屋さん「共有抜かれたんか…
でもごちそうさんは真でよさそうね。生きてるであろう人外の数的に」
ひなだおさん「考え過ぎかな」
人畜無害さん「この霊能は何ともいえない……」
2代目銀行員さん「一応視野にいれておいてね、共有さん」
ひなだおさん「◆Wさん 「昨日チィィィィがいいこと言ってたぜwwww

◆チィィィィィ
「個人的な意見ですが、このパンダは狼の意図的なパンダはあるかな?二騙りで」」

これは割りと考えうると私も思う。●だし遅かったし人畜無害さんはそのあともっとだった。もっと言うなら遅い●だしも作戦の一貫……」
晋通さん「いいや俺は信じないね」
春虎さん「対抗出るわけないじゃん」
Yさん「でも4−1やしな 信じるで」
Wさん「ごちそう真でいいだろwww」
2代目銀行員さん掃除屋との霊能パイプあるよ
リボンさん「4−1の霊能あまり疑いたくないんだけど何故昨日出なかった?昨日出るなら遅いCOでもCO数からある程度の信用は取れたはず」
ごちそうさん対向募集
Yさん「霊能もおっそいなぁ
昨日出なかったのは分かるけどなんやろうなぁ」
晋通さん「この霊能吊っていいか」
ウエポンカーさんCOないって言っているところを狩人吊らないためにも吊るのは当然だと思うのですが?>凸
彩雲さん「占い4なら2騙りは十分にある」
掃除屋さん「クッソ無駄占い。だからでてほしかったのよ…」
凸ちゃんさん「おせー」
500番さん「大狼村ひといないよ。みんなさんかしてほしい。」
春虎さん「霊能出んの遅すぎ」
ぐわあー!さん「いや遅すぎだろ」
Wさん「昨日チィィィィがいいこと言ってたぜwwww

◆チィィィィィ
「個人的な意見ですが、このパンダは狼の意図的なパンダはあるかな?二騙りで」」
春虎さん「共有噛まれたのか」
彩雲さん「銀行狂じゃねこれ」
人畜無害さん「共有噛みとは狼のセンサーなかなかやりますね」
ごちそうさん私霊能者でした、星鈴○
500番さん「おつかれ。」
チィィィィィさん「個人的な意見ですが潜伏霊()ありそうなところ噛まれたが印象
あと二騙りやろーな」
ひなだおさん「グレーの共有噛みですか」
ぐわあー!さん「銀行員とかもう切っていいです」
Wさん「おいwwwww銀行員は占い先適当すぎるやろwwww」
凸ちゃんさん「500番さん 0 票 投票先 → Yさん
のところが噛まれたか
潜伏霊狙い臭いな」
リボンさん「ウェポンカーは一歩も二歩も引いて見てる。
掃除屋は緊張感が足りない。
2代目銀行員は遅い●出し、結果ありきの占い理由。
人畜無害は占い理由はしっかりしてる。挨拶については全面的に賛成はできない。

掃除屋は狂狐目
ウェポンが狼目
2代目は特攻なら狂狼目
人畜が信用高い」
ゲームマスター「 500番さん、おつかれさまです」
2代目銀行員さん理由:Yの次だから(これはギャグ)
   グレーから、かつ昨日の発言から怪しいかなと思ったとこ。
   理由少ないと信頼薄くみられるが、決め打ちだけは勘弁ね
晋通さん相方500番
彩雲さん「おはよう」
掃除屋さん理由◆ごちそうさん 「パンダ占ってるのは共有の騙りと予想」
◆ごちそうさん 「共有撤回早く」
◆ごちそうさん 「どうせ星鈴は共有なんでしょう?」
◆ごちそうさん 「常識人なら●に合わせよう」
共有に対する発言だけで3。のわりに指定には従わないぜ!という主張。ちょっと違和感あったのでとりあえず色見ました。
500番さん「おれしぬよ。」
ゲームマスター「4−1で狂占いはなかなか苦しい主張ではありますからね……」
Yさん「おはようさん
なんやアレやな
CO言うたらあかんかったみたいやな
おっちゃんパンダ吊って霊能確認でええと思っとったわ」
ウエポンカーさん理由:
発言が少なくて狩人ぽくないところ占い
◆彩雲 「霊能いれば●吊りもありなんだが」
◆彩雲 「初日パンダとは」
@判断は正しい
A使えそうな村人
Bわざと発言抑えている
人畜無害さん理由:人畜無害さん 0 票 投票先 → 春虎さん
宣言通り、予告占いです。

◆春虎 「狐混じり臭いな」
占い4人なら2騙りも普通に考えられるはず。
それをせずに狐混じり発言、内訳見えてる人外なのでは?という疑惑がありました。
ここ●なら本当に狐混ざってるかもしれないですね。
その場合死体は私っぽいですけど……
◆春虎 「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
あと意味もなく草生やしてるのは人外だって昔誰かが言ってたので。
予告してるので理由っているのかなw
春虎さん「おふぁよう」
Wさん「おはよう」
掃除屋さん「占CO ごちそう○」
チィィィィィさん「おはよう」
ひなだおさん「ひなだお! 朝だお! みんな起きてっ!」
2代目銀行員さん「占いCO  W○」
凸ちゃんさん「2代目銀行員さん 0 票 投票先 → 星鈴さん
ウエポンカーさん 0 票 投票先 → Yさん

こいつら真ねーわw
掃除屋と人畜無害残して吊ればええんちゃう?」
人畜無害さん「占いCO 春虎○」
ウエポンカーさん「占いCO 彩雲○」
ぐわあー!さん「ぐわああああああああああああ!!!」
3日目の朝となりました。(13/10/12 21:12:15)
500番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
500番さんを狙います。 >>> 掃除屋 <<<
ぐわあー!さんの独り言「ぐわああああああああああああ!!!」
晋通さんの会話「●出てても猫COがない限りはウェポンカー吊って
俺生きてたら引き続き俺が進行する」
500番さんの会話「了解。」
晋通さんの会話「ウェポンカーでいいか、ひとまずは」
ひなだおさんの念話「○もらってって言うけど、真占いは私を占っちゃダメだよ」
人畜無害さんを護衛します。 >>> ぐわあー! <<<
晋通さんの会話「俺噛まれたらひとまず占いの●から猫CO等がない限り占いを一人切っていいな
どうせ霊能もいねえし、狐騙りなら真の証明も困難だ、引っ張る意味があまりない」
凸ちゃんさんの独り言「2代目銀行員さん 0 票 投票先 → 星鈴さん
ウエポンカーさん 0 票 投票先 → Yさん

こいつら真ねーわw
掃除屋と人畜無害残して吊ればええんちゃう?

と」
ゲームマスター「ウエポンさん視点だと狐の遅延特攻か、狼が遅延特攻して露出真狂占い噛み狙いになるんですかね?」
500番さんの会話「明日共有COします。」
Yさんの遠吠え「500 100で」
彩雲さんの遠吠え「 」
ウエポンカーさんの遠吠え「噛み:1:00くらいでよろ」
500番さんの会話「います。」
ウエポンカーさんの遠吠え「噛みは任せるけど共有か500番噛んでええで」
晋通さんの会話「居るのか?w」
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「 」
彩雲さんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「 」
掃除屋さんの遠吠え「まだ白だしでいいよね?」
Yさんの遠吠え「 」
彩雲さんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「噛みは騙りの片方がするんか?
ワイがやってもええで 猫噛みだと人畜無害はほぼ破綻になるやろうけど」
彩雲さんの遠吠え「    」
彩雲さんの遠吠え「むしろ慎重になることが多い」
ひなだおさんの念話「星鈴さん 10 票 投票先 → ひなだおさん

これがちょっとこわい」
Wさんを占います。 >>> 2代目銀行員 <<<
ひなだおさんの念話「なんとか○もらって潜伏できればあるいわ……」
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「 」
Yさんの遠吠え「 」
ひなだおさんの念話「にしても2騙りかー」
彩雲さんの遠吠え「パンダ=即吊りじゃない」
ウエポンカーさんの遠吠え「潜伏2人は吠え稼いでおいて。明日は囲いに行く」
ひなだおさんの念話「どうせ霊能潜伏でしょ? 釣られないんだからね!」
掃除屋さんの遠吠え「白っぽくてええじゃないすか」
Yさんの遠吠え「まあええやん
村アピや村アピ」
2代目銀行員さんの独り言「遅れたのはリアルPC的な問題よ。まぁこれで言っても通用しないのはもう経験づみなので、いいませんでしたがw」
人畜無害さんの独り言「どう考えても2代目銀行員真なので悲しい」
晋通さんの会話「遅かったのはすみません、で済んだら警察は要らない
ペナルティはある、当然」
星鈴さん「お疲れ様」
ゲームマスター「星鈴さん、おつかれさまです」
ウエポンカーさんの遠吠え「パンダでCOなしとは何を言っているんだチミは」
人畜無害さんの独り言「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/10/12 21:07:13)
星鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チィィィィィさん0 票投票先 → 星鈴さん
星鈴さん10 票投票先 → ひなだおさん
凸ちゃんさん0 票投票先 → 星鈴さん
ぐわあー!さん0 票投票先 → 星鈴さん
Yさん4 票投票先 → 春虎さん
Wさん0 票投票先 → 星鈴さん
500番さん0 票投票先 → Yさん
ごちそうさん0 票投票先 → Yさん
ひなだおさん1 票投票先 → 星鈴さん
掃除屋さん0 票投票先 → 星鈴さん
2代目銀行員さん0 票投票先 → 星鈴さん
彩雲さん0 票投票先 → 星鈴さん
人畜無害さん0 票投票先 → 春虎さん
リボンさん0 票投票先 → 星鈴さん
ウエポンカーさん0 票投票先 → Yさん
春虎さん2 票投票先 → Yさん
晋通さん0 票投票先 → 星鈴さん
ゲームマスター「◆チィィィィィさん 「個人的な意見ですが、このパンダは狼の意図的なパンダはあるかな?二騙りで」
霊噛みとおしたあとの、信用勝負のさなかで狼騙りがセルフパンダを作るのはありますが、霊がほぼいるであろう初日に3露出させてセルフパンダを作るのはなかなか奇策っぽいような印象です。」
人畜無害さん「霊能いないなら特に私の〇吊りはやめてほしいです」
チィィィィィさん「個人的な意見ですが、このパンダは狼の意図的なパンダはあるかな?二騙りで」
Wさん「まだ潜ってると信じとるデ~www」
ウエポンカーさん「良く見たら掃除屋COしてる。狂人うらなっちまったか」
ごちそうさん「常識人なら●に合わせよう」
晋通さん「あと2騙りかもしれないし狩人は俺護衛も視野に入れていいよ」
ぐわあー!さん「霊能とか今日出ない時点で」
Yさん「おっちゃん覚悟決めとったのに…なんやて!?」
リボンさん「4−1ならともかく4−0って珍しいから進行が難しいね」
晋通さん「相互は禁止」
ごちそうさん「どうせ星鈴は共有なんでしょう?」
Yさん「占い4やから特攻狐ある思うで
明日霊能結果で破綻するやろうから、まあとりあえず破綻吊って
その後は相互せんでええんやないやろか」
2代目銀行員さん「それはない。遅かったことはすみません。深い理由はありません。」
Wさん「なんやこれwwwなんやこれwww」
ひなだおさん「相互もさせないように言っといたほうがいいんじゃないかな。勝手にされたら困るし、」
人畜無害さん「ありがとうございます。」
ごちそうさん「霊能結果○で銀行印吊りまでの流れと予想」
星鈴さん「初日指定しちゃう共有の村なら死ねて嬉しいね」
春虎さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ウエポンカーさん「初手指定とかこの共有わかってるね」
晋通さん◆晋通さん 「指定:星鈴」
Wさん「ファーwwwwww」
リボンさん「仮に狼でも後回しでもいいし、人畜が真で噛まれたら厳しくなるからパンダ吊りってメリットあまりないのよ。COの有無とか聞かれる前に言わないでほしい」
ゲームマスター「真噛みへいくと早くも彩雲さん潜伏頼りになりますが、かといって霊能も潜伏してるので信用へ移るのも厳しいですね……」
晋通さん「相方は騙っていない、Yも吊らない」
晋通さん指定:星鈴
ぐわあー!さん「遅い●の時点でとっとと銀行員吊っていいと思いますクーポンマガジンのホットペッパー」
ウエポンカーさん「まぁこのアホっぷりは村臭さに拍車をかけるな」
人畜無害さん「この時点でもう大分不利なのですが、せめて予告しておきます…」
掃除屋さん「共有指示たのむぞ」
春虎さん「狐混じり臭いな」
Wさん「W
Y
完全に卑猥。」
彩雲さん「霊能いれば●吊りもありなんだが」
凸ちゃんさん「共有の片割れとか猫はパンダがCOしちゃったから
霊騙ってもええにゃで」
Wさん「占いは相互占いするのおwwwww?」
Yさん「しゃーないんや…目立つ名前つけたら特攻喰らう
そういうもんなんやで…W……」
ごちそうさん「共有撤回早く」
ひなだおさん「って言っちゃってるお!」
凸ちゃんさん「じゃあ、吊って確認でええな」
Wさん「さよならwYw」
ウエポンカーさん「パンダで即COない言うとかアホちゃうか」
ひなだおさん「と思ったらパンダだお! COはまだ聞かなくていいんじゃないかなってひな思うよ」
チィィィィィさん「500番吊りたいと思いました」
掃除屋さん「4COかいwwwwwおきつねさんこんにちはってとこかい」
晋通さん「霊能いないのか?」
Wさん「相方ああああああああああああああああああwwwwww」
リボンさん「パンダは吊らないでグレラン提案します」
人畜無害さん「いきなり挨拶挟んだ意味がなくなって泣きそうなんですが」
ごちそうさん「パンダ占ってるのは共有の騙りと予想」
彩雲さん「初日パンダとは」
Yさんワイか COないで
500番さん「Yつって様子みよう。」
2代目銀行員さん理由:最初は特に理由はないですが、ぱっと目に入ったので。みーつけた。
凸ちゃんさん「遅い占い●を確認

占い4かよ」
掃除屋さん理由 一周して右占い。
ひなだおさん「●だしが遅いお!」
チィィィィィさん「おぱよー」
晋通さん共有CO 相方生存
ぐわあー!さん「ぐ、ぐわああああああああああああ1!!!!まだ俺をいたぶる気かあああああ!!!」
500番さん「役職ふせよう。」
リボンさん「3秒って15秒ルール的なあれじゃないよね?」
人畜無害さん理由:今日は何の日かと言うとポケモン発売日です。
とうとう色とかもう全く関係なしにXYとかになっちゃいましたね。
YさんはY買ったんでしょうか?
私は両方買ったのでとりあえず片方に御三家全部集めておきました!

占い引いたので、出る前に挨拶挟みます。
理由は人外の特攻や身内切りの●があったときに挨拶が出遅れて噛まれるのを防ぐため。
真のときよくゲゲゲってるので反省をもこめて…………
Wさん「Ywwwwwwwwww」
春虎さん「●遅い」
ウエポンカーさん理由:
銃殺時の真証明云々で右占い
人畜無害さん「占いCO Y○」
2代目銀行員さん「占いCO  Y●」
掃除屋さん「占CO リボン○」
彩雲さん「おっはー」
ウエポンカーさん「占いCO。掃除屋○」
ごちそうさん「3秒」
500番さん「おはよう。」
星鈴さん「おはようございます」
Wさん「おはようー」
凸ちゃんさん「おせー」
Yさん「おはよう」
人畜無害さん「おはよう」
ひなだおさん「ひなだお! 朝だお! みんな起きてっ!」
春虎さん「おはよう」
ぐわあー!さん「ぐわああああああああああああ!!!」
リボンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/12 21:00:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 掃除屋 <<<
ゲームマスター「あ、騙り役はYさんでなくて掃除屋さんでしたね。」
500番さんの会話「了解。」
晋通さんの会話「あえて言うなら指定は残り2:30になった時点でね
まあ俺が生きてるうちは俺がやるわ」
ゲームマスター「Yさんが占いCCOして、ウエポンカーさんが騙り追加 狂人が潜伏を選んでの3−1になりそうですね」
ウエポンカーさんの遠吠え「掃除君に任せます」
掃除屋さんの遠吠え「おk」
ウエポンカーさんの遠吠え「じゃあ掃除屋が信用とってください。噛みは私。1:00」
掃除屋さんの遠吠え「噛み100 俺がやります」
500番さんの会話「ありがとう。灰から指定いれます。負けたらごめん。」
掃除屋さんの遠吠え「いや俺でいいすよ!」
掃除屋さんの遠吠え「じゃ俺とウエポンカーさんで」
ウエポンカーさんの遠吠え「ではY囲って出ます」
2代目銀行員さんの独り言「GMさんへ 占いCO  Y●」
晋通さんの会話「指定で人外を吊るのが共有の仕事じゃない
指定をすることそのものが仕事だ」
彩雲さんの遠吠え「2語りいいですねー」
500番さんの会話「無能共有です。」
晋通さんの会話「指定ができりゃ十分でしょ」
ゲームマスター「◆ひなだおさんの念話 「タバコを吸おう」
実際にひなちゃんが吸ってたら怖いですね……!!」
掃除屋さんの遠吠え「2狼でてみましょ 面白いし」
Yさんの遠吠え「Wだけ対応します」
500番さんの会話「初日COでハイ色適当指定しかできない。」
掃除屋さんの遠吠え「俺もかたってイイスカ??」
Yさんを占います。 >>> 2代目銀行員 <<<
ひなだおさんの念話「タバコを吸おう」
ウエポンカーさんの遠吠え「掃除屋囲って出ます」
500番さんの会話「ともにゃんおつ。」
2代目銀行員さんの独り言「ひっさびさの占い師!」
ひなだおさんの念話「死んだね……(確信」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
500番さんの会話「共有は苦手な方です。」
人畜無害さんの独り言「ともにゃん村建てありおー(・ω・)ノ」
2代目銀行員さんの独り言「ぬわあああああああああああああああん」
ひなだおさんの念話「村建てありがとうございます」
彩雲さんの遠吠え「よろしゅう」
500番さんの会話「まずいな。」
凸ちゃんさんの独り言「すむらかー
気楽に逝こう」
Yさんの遠吠え「よろしく」
晋通さんの会話「よろしく」
ぐわあー!さんの独り言「おファッ!?」
掃除屋さんの遠吠え「よろしくぅ」
ウエポンカーさんの遠吠え「よろしくむら」
人畜無害さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 20:55:37)
ひなだおさん「よろしくだお」
Wさん「だいもんじ」
人畜無害さん「よろしくお願いします」
2代目銀行員さん「よろぉ」
Yさん「よろしく」
掃除屋さん「よろしく」
春虎さん「よろ」
ぐわあー!さん「ぬわー!」
500番さん「よろ。」
リボンさん「よろしく」
晋通さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では20秒後開始します」
かりさんが晋通に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
500番さん「かりさんはなまえかえてね。」
ゲームマスター「53に合わせてください」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白猫たぬきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Wさん「WWWWWWWW」
晋通さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:52:00)
Yさん「ワイや」
kariさんが春虎に名前を変更しました。
500番さん「あと1名真のずさは誰。」
ゲームマスター「赤復帰もみつつ枠増加って感じですね!」
春虎さん「おkおkやってく」
リボンさん「枠拡張でズサと復帰の早い方待ちですね」
500番さん「そのとうり。」
春虎さん「案山子ケアで増やしてあったんだよね?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
春虎さん「あっはい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:50:04)
500番さん「まだまだずさ募集。」
ゲームマスター「はい、赤2です」
kariさんがウエポンカーに名前を変更しました。
kariさんがリボンに名前を変更しました。
500番さん「赤2ですか。」
kariさんがWに名前を変更しました。
500番さん「ずさきた。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ウエポンカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:44:40)
リボンさん「こんばんは」
リボンさん「呼ばれた気がした」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:43:24)
Wさん「ズサおそいよ!なにやってんの!」
kariさんがごちそうに名前を変更しました。
kariさんが掃除屋に名前を変更しました。
かりさんが2代目銀行員に名前を変更しました。
kariさんがひなだおに名前を変更しました。
kariさんが彩雲に名前を変更しました。
ひなだおさん「もどりました」
かりさんが星鈴に名前を変更しました。
kariさんが人畜無害に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがYに名前を変更しました。
ゲームマスター「では先に案山子さんに感謝しつつ、蹴っておきますね。ありがとうございました(ノ>▽<)ノ」
kariさんがチィィィィィに名前を変更しました。
kariさんが500番に名前を変更しました。
kariさんがぐわあー!に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが凸ちゃんに名前を変更しました。
人畜無害さん「よろしくお願いします」
500番さん「500戦目にひでぶに会えた思い出。」
ひなだおさん「ちょっとお手洗いに」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:33:06)
彩雲さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:32:53)
白猫たぬきさん「狼に身内ぎられた大狼を思い出します」
2代目銀行員さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
掃除屋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:32:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:32:02)
500番さん「たいろうと読む人がいるが正しいかどうかわからん。通称ボス。」
ひなだおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:30:57)
ごちそうさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:30:18)
Yさん「だいおおかみ?おおおおかみ?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
500番さん「大狼村たっているね。」
500番さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:24:10)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
Wさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:21:10)
ゲームマスター「3連休初日だからでしょうか。大狼村が立っていますね。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
Yさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 20:05:07)
凸ちゃんさん「了解ですー」
ゲームマスター「はい、普通の18猫村です。
コテさらし村はまた別の機会に立てます。」
凸ちゃんさん「>テンプレ追加
ってのは無しで

>普通の18猫村です。コテさらし無しです。

普通の18猫村ってことでいいのかな?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
凸ちゃんさん「間違えた」
凸ちゃんさん「>テンプレ追加

>」
白猫たぬきさん「!?(ビクッ」
ぐわあー!さん「ひゃああああああああああああああああああああああああああっはあああああああああああああああああ!!!!!」
ぐわあー!さん「こば」
kariさん「や」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:34:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:34:08)
凸ちゃんさん「こんばんよろー」
星鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:32:14)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:32:12)
白猫たぬきさん「こんばんはぁ〜」
白猫たぬきさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:31:16)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「よろしくお願いします!」
チィィィィィさん「初日の有無関係はないと思いますけどね、どうなんでしょうかね」
案山子さん「るうううううううううううう」
案山子さん「せーの!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:10:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:09:41)
ゲームマスター普通の18猫村です。コテさらし無しです。
ゲームマスター「あ、初日ありにしちゃいました」
ゲームマスターテンプレ追加

固定CN・HNそのままで勝負してください(もともと固定だよという方はそのままで結構です)
「自分は固定かわかんない!」というひとは ◆(トリップ)の前にあるお名前とか、酉そのもので勝負!
「使ってるCNが何種類かあるよ!」というひとは「今現在一番通りが良いであろう」お名前でお願いします

メタ推理禁止しません

22時半になっても開始できない場合、初日なしの18猫村にします
「普通の猫村なら晒したくないなあ」という方はkari入村しておくことをお勧めします
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る