過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
スプーン
◆Uwviuss6ls
[人 狼]
(生存中)
 
 
宮内れんげ
◆TcuobfKsUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海岸通
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夢中
◆ro1iGHjMic
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キュアマリン
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(生存中)
 
 
ミント
habane ◆tOLL8Yam2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
恥ずかしい
◆8dBAIkxc5.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
◆723rxUx7YI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガブリエル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルト
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆり
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クサン
クサン ◆ops6QhulQQ
[共有者]
(生存中)
 
 
しゃもじ
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 
伊予松山
◆OpAjYUkoE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
西の名探偵
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
unknown
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今日も一日お疲れ様、普通村 〜 133779番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルトさん「GM村たてありがとうございましたしゃもじさんは本当にすいません
スプーン投票はなかったです」
まゆりさん「ベルトさん視点はそうなりますけど、共有がしゃもじさん真きっていたなら、もっとも狼だったのはベルトさんになるとは思うんですが〜。と一言だけー」
しゃもじさん「ガブリエルの話はちゃんと読んだほうがいい
何がやばいか言えるならいえ。言えないならそれまで
◆クサンさんの会話 「ガブリエルがやばいねやっぱり
そのつぎはミント」」
ベルトさん「しゃもじはごめんしゃもじ吊りはミスだったしゃもじ吊るならキュアマリンに投票してないと僕視点駄目だ」
しゃもじさん「ログ読んで思ったことそんだけ」
しゃもじさん「共有はさ、占いいるときに自分の感性だけで
怪しいとこーとか言い合うのは不精だから
それだけねー>クサンさん」
ベルトさん「しゃもじ吊意味がなかったな結局スプーン吊るなら
言ってる意味が分かったしゃもじ真を切った場合だけ吊る意味があったな」
しゃもじさん「あーーーーーー」
西の名探偵さん「俺もログ読んだし去るかなあ
GM同村はありがとさん ほななー」
まゆりさん「とくに目立つ発言はしてないですけど、私噛まれてブレるのはよくわかりませんねー。それではおつかれさまです〜」
しゃもじさん「俺占いの時ってさいっつも3−2だの4−1だのなるんだけど
のろわれてるの?毎回銃殺したり貫通銃殺して差し上げるんだけど」
クサンさん「ログ読んできました
精進します・・・」
しゃもじさん「しっかし」
西の名探偵さん「噛まれる前日だけ、何故か浮いてわかりやすかってんよなあ
狩人
まあ十分仕事してたけど」
まゆりさん「ああ、そっちですか〜」
西の名探偵さん「多分質問を勘違いしてたんちゃうかな
どこ噛みたい?みたいなんと」
夢中さん「6人か、なるほど。」
しゃもじさん「いやまゆり狩人に気づいた狼が強かったな」
まゆりさん「夜の狼さんのベルト噛み死体なしは冗談なのでしょうか・・」
しゃもじさん「かっかっか」
西の名探偵さん「占いも狩人もすごかったなあ
まゆりはビックリするほどどこの話題にもあがらんかったで」
unknownさん「仮にしゃもじ偽だとして最終日どこ吊るんだと言う話になるので偽ケアはしないほうが筋は通ってますね」
西の名探偵さん「6で吊ったんちゃうか」
ベルトさん「6人で占い吊ですよしゃもじ偽で2w残りだと敗北です」
夢中さん「8人で占い吊ったんだよね?それまでに狂人1と狼1は確実にいないわけだから最大狼2なんだしスプーンから吊って、しゃもじにせでも間に合ってたのかな。」
まゆりさん「詰み計算の話ではなく、共有がブレたのが一番の原因ですし、なぜしゃもじ真をみれなかったのかはログを見てほしいなぁとは思います〜」
unknownさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
しゃもじさん「まーログよんでこよー
神占いだったはず」
しゃもじさん「でも一番狩人ないとこだったからしゃーないなw」
スプーンさん「おつかれ」
スプーンさん「まゆりさんは6日目に発言で狩人すけましたそれだけです」
ベルトさん「狂人というか真狂か死体なしの出たタイミングが」
しゃもじさん「敗因はベルトを占ったこと そんだけだな」
西の名探偵さん「せやなあ
まあ最後にスプーン吊るならそれはしゃもじ偽みないんとちゃう?
と思うけども
いやブレるんは更に想定外やけども」
まゆりさん「破綻なのはもちろんわかりますが、その展開で破綻になっても勝ちを拾える死体なしをだすほうが最善だと判断したので、私は悪いとは思ってませんよ」
しゃもじさん「いいよ、日中訂正してくれたし>スプーン」
ゲームマスター「どっか参加しようかなー」
恥ずかしいさん「狂人忘れてた夢中さんもありがとう
村たて同村感謝」
ガブリエルさん「無駄ではないはずだったんだよ。最後にスプーンを吊るという大前提さえ守れば>西」
ベルトさん「しゃもじ狂人にしか見えなかったですけど」
伊予松山さんちょっと気付きにくいけど、詰み計算は大事という村でございました
皆さまおつかれさまでした〜
ベルトさん「狩人が生存してた場合吊りが増えることがありますし完全に無意味ではないと思いますけどね」
スプーンさん「暴言はすみません」
ガブリエルさん「別にやっても特に痛手はないケアではあったが、こういう事態を想定するのは残ってた村にもちょっと難しかったな>西」
しゃもじさん「キチガイ言われたあげく吊られたこっちの身になってくださいよおおおおおお」
ふなっしーさん「最後までみていな狐ふなー。おつかれふなー」
しゃもじさん「相方にあやまるwwwwwwwwwwwwwwww」
西の名探偵さん「うん あの占い偽ケアほんま無意味」
クサンさん「うんごめん>相方」
しゃもじさん「うーーーーーーーーん」
ガブリエルさん「意味のない占い偽ケアはするべきじゃない。はっきりわかんだね☆」
スプーンさん「ちょっと勝てるかと思いましたはい」
夢中さん「そうね、しゃもじ視点は最後ぶれるなら意地でもスプーンから吊らせればよかった」
しゃもじさん「うーん」
恥ずかしいさん「引き分けなので明日からしゃもじの代わりにスプーンを使わせていただきます
スプーンさんありがとうぺろぺろ
れんげさんもありがとう」
unknownさん「実質狐勝ちなんだな・・・これが」
しゃもじさん「引き分けでいいならスプーンからつればいいのにな」
ベルトさん「ガブリエルがスプーン人外言ってて噛まれたのでスプーン人外かなと」
伊予松山さん◆伊予松山さん 「しゃもじが狂ならふなっしーが真で恥ずかしいが狼 西の名探偵が狐 霊能が真狼だから あの時点でLWで●吊って村終わらなければ破綻するんですよ>狩人」
しゃもじさん「引き分けでいいならスプーンからつればいいのにな」
伊予松山さん◆伊予松山さん 「狩人が責められる点があるとすれば、伊予松山が噛まれた日に狩人COしてしゃもじは非狼を言わなかったこと」
ふなっしーさん「完全に上から目線ふなー」
ガブリエルさん「いや、全然良くねえから>クサン」
伊予松山さん◆伊予松山さん 「共有が責められる点があるとすれば、伊予松山噛みの日に
夜の時点で3○1占5グレ

あした占い結果● なら詰み
あした○噛み占い結果○ なら 3○1占4グレ 3吊り 狩人が占いGJで出れば詰み
あしたグレ噛み占い結果○ なら 4○1占3グレ 3吊り 詰み
あした占い噛みGJでも詰み
を張って狩人COを促さなかったこと」
しゃもじさん「ふーん」
ふなっしーさん「みんなよくやったふな」
キュアマリンさん「お疲れ様」
夢中さん「勝ってないでしょ>ふなっしー」
クサンさん「ごめん、票かえるのめっちゃ悩んだけど
もうベルト非狼当てたし引き分けで良いかなって」
unknownさん「お疲れ様でした」
キュアマリンさん「::うえーん!!」
ガブリエルさん「俺関係なくね>ベルト」
ベルトさん「あと投票遅かったのは私ですすいません」
しゃもじさん「ああクソか」
恥ずかしいさん「お疲れ様でした
駄目な狼の尻拭いありがとうございます!」
夢中さん「狼ありがとう。
素直に占いで出ますね、次回からは。」
ベルトさん「ガブリエルと宮内れんげさんのおかげで引き分けにできました」
ふなっしーさん「ふなっしーは勝ったふなーーーーー」
海岸通さん「お疲れ様でした」
西の名探偵さん「ううそおおおおおおおおおおおおお」
海岸通さん「会話を見てた限り共有はキュアマリンさんとベルトさんを狼だと3日目から言い続けてたのでガチだと思います」
スプーンさん「おつかれ」
しゃもじさん「???????????????」
クサンさん「おつかれさまでした」
ベルトさん「お疲れ様でした」
ふなっしーさん狐大歓喜ふなあああああああ
まゆりさん「;;」
ガブリエルさん「引き分けですか?ありがとうございますぅううううう!!」
「引き分け」です!(13/10/12 20:54:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
スプーンさん2 票投票先 → キュアマリンさん
ベルトさん0 票投票先 → スプーンさん
クサンさん0 票投票先 → キュアマリンさん
キュアマリンさん2 票投票先 → スプーンさん
しゃもじさん「涙目つーか全て掌だったはずなんだけどなあ」
夢中さん「俺占い騙ればよかった」
西の名探偵さん「いやこれ勝ち逃したら
占いと狩人涙目すぎるやろ」
ゲームマスター「これは共有の盛大な霊界サービスだ」
恥ずかしいさん「おおう」
ガブリエルさん「あれ?マジで引き分けなのこれ?」
西の名探偵さん「(アカン)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スプーンさん2 票投票先 → キュアマリンさん
ベルトさん0 票投票先 → スプーンさん
クサンさん0 票投票先 → キュアマリンさん
キュアマリンさん2 票投票先 → スプーンさん
しゃもじさん「だってベルト狼ならこういう噛みかもっていうのはあるけど
ないなら無意味じゃん」
ゲームマスター「ベルトの投票待ち」
しゃもじさん「意味不明な噛みでもベルト村確定で無になってるんだけどね」
西の名探偵さん「悪手が悪手をよんでカオスとかいらんで!」
まゆりさん「引き分けになったら狐大勝利ですね」
ゲームマスター「意味不明な噛みで疑心暗鬼にさせる作戦」
西の名探偵さん「せやな ベルト狼ならキュアマリン吊りでggやわ」
しゃもじさん「ベルト村確」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スプーンさん2 票投票先 → キュアマリンさん
ベルトさん0 票投票先 → スプーンさん
クサンさん0 票投票先 → キュアマリンさん
キュアマリンさん2 票投票先 → スプーンさん
西の名探偵さん「スプーンが別に村アピできてるわけでもないで・・・」
夢中さん「◆恥ずかしいさん 「これで勝ったら明日からラーメンもスプーンで食べるわ」
いっそのこと・・・しゃもじで」
ゲームマスター「共有の投票待ち」
しゃもじさん「キチガイ呼ばわりされてまけるのいやだなあ」
恥ずかしいさん「これで勝ったら明日からラーメンもスプーンで食べるわ」
ゲームマスター「考えるな、感じろ」
しゃもじさん「そこでベルト村確定及び俺真が強くなる」
西の名探偵さん「いやそういう訳のわからんファンサービスは
Wさんだけでええから・・・」
unknownさん「へえー」
しゃもじさん「これは2回目まで票変えなしでいい」
西の名探偵さん「うそやん ありえへんやろそれw」
ガブリエルさん「これはあれか、天界へのファンサービスか」
しゃもじさん「wwwwwwwwwwwwwww」
夢中さん「共有の指定に従うんだ!!」
ガブリエルさん「クサンさん 0 票 投票先 → キュアマリンさん
ハァ?」
ゲームマスター「うはwwww」
西の名探偵さん「あーあるやろか・・・
ってええええ?」
伊予松山さん「しゃもじが狂ならふなっしーが真で恥ずかしいが狼
西の名探偵が狐 霊能が真狼だから あの時点でLWで破綻するんですよ>狩人」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スプーンさん2 票投票先 → キュアマリンさん
ベルトさん0 票投票先 → スプーンさん
クサンさん0 票投票先 → キュアマリンさん
キュアマリンさん2 票投票先 → スプーンさん
しゃもじさん「逆説でいうなら俺狼ならまゆり速攻しんでた」
ガブリエルさん「下界視点で狩人の死亡がハッキリしてないからGJ吊り増えワンチャンスってとこだろな>西」
しゃもじさん「なんでや」
しゃもじさん「あと3名wwwwwwww」
ガブリエルさん「指定なんぞしなくてもスプーンが死ぬ。はっきりわかんだね>しゃもじ」
恥ずかしいさん「なんで村有利なのに村同士がケンカしてるんだろう」
スプーンさん「おい、ちゃんとしゃべれよ
俺は村としてしゃもじ偽を伝える義務があるけど
お前らだって村アピをする義務はある」
西の名探偵さん「スプーン吊るならしゃもじ偽ケアにもなってへんけどなあ
2W見てしゃもじ吊ったところで
あるわけのないLWへの黒出しを吊るとか」
まゆりさん「あ、ありがとうなの〜>< そういってもらえると嬉しいなぁ」
ベルトさん「そういえば最終日3択は指定したほうがいいんですかね村人視点だと2択2回するようなもんですし」
ガブリエルさん「名探偵噛みされては村寄りに見えんのはしょうがないと思いたい>まゆり」
しゃもじさん「???????????????
◆クサンさん 「指定はないから自由投票で頼む」」
しゃもじさん「責めるとこあんの狩人に。
かなりわかりやすかったから占い候補から完璧にはずれた動きして
くれたからなあ」
クサンさん「指定はないから自由投票で頼む」
ガブリエルさん「どっちにせよ。今日スプーン吊るんだから、まあしゃもじ偽ケアするぐらいは別に好きにすればいいんじゃねえの?ぐらいだったけどね」
スプーンさん「俺は現時点ではしゃもじ偽見えてるけどそれまでは
わからなかったから普通に信じている発言をしていた」
まゆりさん「ガブリエルは狼よりにみてたよ〜」
西の名探偵さん「ああうん
ベルトはなんなんやろうなあ」
キュアマリンさん「投票済み」
まゆりさん「一応ほぼ妄信ですけど確定真とは見えないですからねー。それよりかはGJだして吊り数増やしたかったのがあります」
スプーンさん「俺は人狼判定出されるまで馬鹿みたいな発言していたから
SGにされたんだと思ってるよ」
しゃもじさん「負けたらさすがにベルトしねっていっとく」
夢中さん「俺下界にいたとき、ガブリエルもまゆりも狼だと思ってたわ。なんでだろうな。」
unknownさん「割とどうでもいいのです」
伊予松山さん「狩人が責められる点があるとすれば、伊予松山が噛まれた日に狩人COしてしゃもじは非狼を言わなかったこと」
しゃもじさん「完璧だったはずなのになぁ」
しゃもじさん「完璧だろ」
ガブリエルさん「ふなっしーの遺言銃殺まで見るなら取り立てて狩人を露出させる必要もねえとは思うがね。別に狩人が表に出てくる必要性があるような展開でもなかった訳だし>松山」
キュアマリンさん「私の村アピールはおバカなところです!」
スプーンさん「俺視点ベルトもキュアマリンも狼ありえるから
村アピなりなんなりしてほしいね」
西の名探偵さん「SG候補として生かすように仕向けたちゅうことか
完璧な動きやんけ」
スプーンさん「しゃもじが言ってたけど俺はれんげから絡まれていたから狼じゃないらしいよ」
ベルトさん「私の村あぴは2日目霊能吊ろうといったことです」
しゃもじさん「別にいいじゃん」
キュアマリンさん「ぬぬぬ」
ミントさん「お疲れ様でした。GM様ありがとうございました」
ベルトさん「ガブリエルおいしいです 」
伊予松山さん「共有が責められる点があるとすれば、伊予松山噛みの日に
夜の時点で3○1占5グレ

あした占い結果● なら詰み
あした○噛み占い結果○ なら 3○1占4グレ 3吊り 狩人が占いGJで出れば詰み
あしたグレ噛み占い結果○ なら 4○1占3グレ 3吊り 詰み
あした占い噛みGJでも詰み
を張って狩人COを促さなかったこと」
しゃもじさん「ちげえよ狩人とばれるようなことすんなってwwwwww
あとまゆりを疑うようにしむけてかませないようにしたら
死んでちょっと動揺した」
キュアマリンさん「おはよう」
西の名探偵さん「せやねんなあ
まゆりそこまで完璧に潜伏できてたのに
あの日だけ狩人透けてもうてたなあ」
スプーンさん「おはよー」
まゆりさん「えへへ〜黙ってればよかったかな」
ガブリエルさん「おつかれさん」
クサンさん「どうもおはようございます」
まゆりさん「まゆり 「噛むにしてもベルトさんだとは思うんだけどね〜」
これのこと?狼が勘違いしてるんだっけ〜?」
8日目の朝となりました。(13/10/12 20:41:13)
ガブリエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガブリエルさんを狙います。 >>> スプーン <<<
しゃもじさん「おれもそうおもった
◆スプーンさんの遠吠え 「まゆりが狩人だと思うよ
6日目の発言でそう確信した
そうでなければ負ける」」
恥ずかしいさん「狂真狼-真狼説」
ベルトさんの独り言「しゃもじ真で●判定出したかのどちらかだろう」
しゃもじさん「つうかグレーにおいてあげたのに噛まれるとか
びびったなあまゆり」
西の名探偵さん「共有大丈夫かいな
これは流石に下界視点でもそんな複雑ちゃうんとちゃうか」
スプーンさんの遠吠え「まゆりが狩人だと思うよ
6日目の発言でそう確信した
そうでなければ負ける」
まゆりさん「まゆしぃ☆の村力」
伊予松山さん「ベルトって単なるノイズだよね」
しゃもじさん「まゆりとか占うわけねーじゃん」
西の名探偵さん「お疲れさん ようやったで」
ベルトさんの独り言「スプーン吊りで破たんするし」
ベルトさんの独り言「しゃもじ偽で●判定はやっぱりないや」
クサンさんの会話「正直わからないから死にたい」
西の名探偵さん「しゃもじがスプーンを初心者だと思ってなめた〜
って意味なら初心者COとはちょっとちゃうんちゃうかな」
ベルトさんの独り言「スプーンを吊ろう」
7日目の夜となりました。(13/10/12 20:39:26)
しゃもじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スプーンさん1 票投票先 → しゃもじさん
ベルトさん0 票投票先 → しゃもじさん
クサンさん0 票投票先 → しゃもじさん
ガブリエルさん0 票投票先 → しゃもじさん
キュアマリンさん0 票投票先 → しゃもじさん
しゃもじさん5 票投票先 → スプーンさん
夢中さん「◆スプーンさん 「この噛みみて盲信されると思ってるとかキチガイかよ
初心者だと思ってなめてたから人狼判定だしてきたんだろ調子に乗るな」
言葉遣い云々より初心者COっぽい方が気になるが」
しゃもじさん「どっちにせよ明日ガブリエルor共有噛みしかないわけで
ガブリエル狩人ならそれまでなわけで
まーいいけど」
unknownさん「とはいえもうスプーン吊りしかないわけで」
スプーンさん「すいませんでした」
しゃもじさん「汚い言葉はつかうなよ」
クサンさん「各自生き残る可能性があるから考えておいてくれ」
恥ずかしいさん「安全のためと言っても結局明日スプーン吊るんだったら変わらないような
ここでしゃもじ吊るってことは最終日そこ以外吊る予定もあるのか」
伊予松山さん「昨日狩人が出ていれば今日の真吊りはなかったね」
夢中さん「ぐるぐるで占い噛まれて広大なグレー畑に真の○共有のみとか悲しい未来しか見えない。」
西の名探偵さん「言うて明日スプーン吊るなら一緒の事やで
ここで潜伏LWに黒は出せんのやから」
スプーンさん「この噛みみて盲信されると思ってるとかキチガイかよ
初心者だと思ってなめてたから人狼判定だしてきたんだろ調子に乗るな」
ガブリエルさん「別にどっちでも構わん」
unknownさん「銃殺出たらロラしたときと比べて吊り1浮くし真確定することもあるよ
相互占いとロラを合わせた形(らしい)」
しゃもじさん「LWならって3−2だから
LWしかないじゃん」
キュアマリンさん「安全のためね、占いさんごめんなさい!」
ベルトさん「せやなどっちが吊れてもいいように●判定はあるね」
夢中さん「しゃもじ偽なら狼なんだからしゃもじから吊ればいいじゃない」
西の名探偵さん「ぐるぐるは銃殺出せたら真確定するっちゅうことかなあ」
しゃもじさん「はあ」
スプーンさん「それでいい」
キュアマリンさん「スプーン●もあるよねー!」
しゃもじさん「妄信してくれるんじゃなかったの・・・」
クサンさん指定:しゃもじ
しゃもじ視点スプーンLwなら吊られてくれ
しゃもじさん「え」
ベルトさん「指定しようしゃもじが偽の場合2w残りがある」
夢中さん「ぐるぐるはする必要あるの?よくわからんけど灰占わせて占いローラーでいいと思うの。
占いふたりは確実に占い対抗に●、共有に○がいるのですし」
スプーンさん「しゃもじ偽だわ
しゃもじが占いCO者の銃殺対応を準備していたで終わり」
キュアマリンさん「......」
ガブリエルさん「しゃもじが偽でもまゆり噛みとかかなりおかしいけどな」
西の名探偵さん「やろなあ
ちゅうことはあの狼の夜会話は
微妙に会話ズレてたんやろな」
しゃもじさん「まゆり占うとでもおもったんじゃないの」
伊予松山さん「夜の時点で3○1占5グレ

あした占い結果● なら詰み
あした○噛み占い結果○ なら 3○1占4グレ 3吊り 狩人が占いGJで出れば詰み
あしたグレ噛み占い結果○ なら 4○1占3グレ 3吊り 詰み
あした占い噛みGJでも詰み」
クサンさん「なぜまゆりがしんだのか」
ベルトさん「私が人狼じゃないから囲いがないしな」
まゆりさん「しゃもじしかないよー」
スプーンさん村人CO
西の名探偵さん「ベルトは何いってるんw」
ベルトさん「しゃもじ狂人だと思うのならスプーン吊りでもいいけど」
伊予松山さん「まゆりさんGJはどこで?」
スプーンさん「うんうんなるほどな」
夢中さん「あれ、なぜそうくる?」
しゃもじさん「そうみたいね」
ベルトさん「しゃもじ吊ろう狩人が死体なし出してくれるかもしれん」
西の名探偵さん「なんでそこかんだんやろ
狩人候補だけどグレーやで」
スプーンさん「おはよー」
ガブリエルさん「スプーン吊ってさようなら」
ガブリエルさん「自殺噛みじゃねえか」
まゆりさん「お疲れ様なんだよ〜」
夢中さん「共有噛んでまゆり○結果出て、キュアマリン吊らせてガブリエル噛んで最終日しかないんでは?」
ガブリエルさん「おはよう」
伊予松山さん「◆しゃもじさんの独り言 「占いCO:伊予松山○ふなっしー○ベルト○宮内れんげ●ガブリエル○スプーン●」 キタ」
ベルトさん「まゆりおいしいです」
西の名探偵さん「おお狩人がついに」
しゃもじさん「占いCO:伊予松山○ふなっしー○ベルト○宮内れんげ●ガブリエル○スプーン●」
7日目の朝となりました。(13/10/12 20:33:45)
まゆりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃもじさんを護衛します。 >>> まゆり <<<
しゃもじさんの独り言「占いCO:伊予松山○ふなっしー○ベルト○宮内れんげ●ガブリエル○スプーン●」
スプーンさんを占います。 >>> しゃもじ <<<
クサンさんの会話「相方、なぜ死んだのか教えてくれ」
ベルトさんの独り言「違うしゃもじ吊るしかないな」
西の名探偵さん「おつかれさん」
まゆりさんを狙います。 >>> スプーン <<<
ベルトさんの独り言「ガブリエル吊るしかないじゃないか」
6日目の夜となりました。(13/10/12 20:32:54)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スプーンさん1 票投票先 → ミントさん
まゆりさん0 票投票先 → ミントさん
ベルトさん0 票投票先 → ミントさん
クサンさん0 票投票先 → ミントさん
ガブリエルさん0 票投票先 → ミントさん
ミントさん7 票投票先 → スプーンさん
キュアマリンさん0 票投票先 → ミントさん
しゃもじさん0 票投票先 → ミントさん
恥ずかしいさん「○が非狩人だから○噛みも意味ないからってことかね」
unknownさん「あ、PETというのは占い4のときに一人吊って残りでぐるぐる占いすることね」
西の名探偵さん「あれホンマなんかなあ
流石に無い気がすんねやけど」
スプーンさん「全然わからないや」
伊予松山さん「まああした占い噛みGJでも詰むけど、もう占いは噛まない感じかな」
夢中さん「ベルト噛みでGJもらったらしいけどな」
しゃもじさん「ん、いや狼狂or狐ー霊狐 にみえていたなら
グレー噛みで対応必要ないけどって意味>スプーン」
伊予松山さん「狩人が占い護衛GJででたらしゃもじ真濃厚の上に詰むんだけどね」
ガブリエルさん「ふなしーが死体になってて、困惑したんだと思うぞ。なんか恥ずかしいもそんなこと言ってたじゃん>しゃもじ」
まゆりさん「まゆりは村人だよ〜><」
しゃもじさん「まーいいや・・・」
スプーンさん「どういうこと?>しゃもじ」
しゃもじさん「おれ まゆりとおもうけどな」
夢中さん「ガブリエルはマカーブルの中の人と同じ人なの?」
しゃもじさん「狼特攻ならさ西のなんちゃらの結果をぱっとだしてもいいかなって
どうせ破綻だけど」
ガブリエルさん「いや、どうしてそうなったし>ベルト」
ミントさん「Lw俺とかないだろ〜まぁスプーンじゃないかなと最後に推しておきます」
クサンさん「じゃあミント吊り」
unknownさん「ふなっしー真に見せる作戦かな?きついけど」
ベルトさん「しゃもじ噛みだと思ってたけどガブリエルを噛んで狩人が護衛成功ということだ」
恥ずかしいさん「やっぱりまゆしぃが生き残る世界線は駄目だな」
宮内れんげさん「ガブリエルさん信用ないのな・・・・」
しゃもじさん「どゆことw」
クサンさん「反応はよ」
ゲームマスター「マジで空気」
まゆりさん「噛むにしてもベルトさんだとは思うんだけどね〜」
夢中さん「PETってなあに?」
ガブリエルさん「三日目グレー噛みだからといってガブリエル=狼にはならないというのは以下の通り>ベルト」
ミントさん「無いよ」
ベルトさん「死体なしがガブリエルで出たのかな」
ゲームマスター「狼はどうするつもりなのか。」
スプーンさん「共有噛みってどういうことだろう」
西の名探偵さん「まゆりの存在誰も覚えてへん・・・
黒子みたいな奴やで」
しゃもじさん「ほんまほんま>ベルト」
unknownさん「4−1ならふなっしー吊りからのPETを勧めたと思うな」
ミントさん「マジk!」
キュアマリンさん「COある?」
ベルトさん「ガブリエルが村人とかウソだろ」
ガブリエルさん「一応作っては来ていたんだが。ここで共有なんて噛んでどうするんだろうな?」
クサンさん指定:ミント
夢中さん「4-1になってたらふなっしーからの占いローラーですね>恥ずかしいさん」
西の名探偵さん「おつかれさんやー
これは占いの指定でよさそうやね」
しゃもじさん「いやしたい無しがくるもんとばかり」
ガブリエルさん「2−2−2から名探偵が噛まれたのは恐らく恥ずかしいが狼だったからだろう

狼特攻が占いにHIT。狂人が空気読んで霊COしたように見えて
狼視点だと真狼ー真狂だったんだと思われる

でも実際は狐狼ー真狂、恐らく狐ケアに占いをできるだけ生かして信用勝ちするつもりだったのが裏目に出たんだろ。
噛み先対応はきっちりやってきてたみたいだからこれで間違いないだろうな

>ベルト」
スプーンさん「おはよー」
ミントさん「おはよう」
しゃもじさん「占いCO:伊予松山○ふなっしー○ベルト○宮内れんげ●ガブリエル○」
伊予松山さん「夜の時点で3○1占5グレ

あした占い結果● なら詰み
あした○噛み占い結果○ なら 3○1占4グレ 3吊り 狩人が占いGJで出れば詰み
あしたグレ噛み占い結果○ なら 4○1占3グレ 3吊り 詰み
あした占い噛みGJでも詰みか」
しゃもじさん「えーっと・・・」
西の名探偵さん「共有噛みなんか」
クサンさん「占いは?」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
キュアマリンさん「おはようさん」
しゃもじさん「?」
ガブリエルさん「おはよう」
ベルトさん「伊予松山おいしいです」
6日目の朝となりました。(13/10/12 20:26:47)
伊予松山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊予松山さんを狙います。 >>> スプーン <<<
しゃもじさんの独り言「ぬるぽ」
しゃもじさんの独り言「ガ」
クサンさんの会話「変な奴じゃない限りそうだね」
クサンさんの会話「それもそうか」
伊予松山さんの会話「なので狼?」
伊予松山さんの会話「れんげは村なら占いを乗っ取られてるわけで、もう少しがんばって主張しないのかなとは思う」
恥ずかしいさん「3−1のまま潜伏占いに呪殺出されたらきついことには変わりがないし
4−1になったら占い噛めそうだけどこの占いは潜伏続けると思う」
宮内れんげさん「ガブリエルさんそんなに怪しかったかねえ」
ゲームマスター「占い出たら真露出した訳だしなー
初日出た場合も」
西の名探偵さん「吊れるけど、今回みたいに信頼に決定的な差がつかん限り
結局普通吊られるか噛まれるで」
ガブリエルさんの独り言「でも実際は狐狼ー真狂、恐らく狐ケアに占いをできるだけ生かして信用勝ちするつもりだったのが裏目に出たんだろ。
噛み先対応はきっちりやってきてたみたいだからこれで間違いねえとは思うがね」
夢中さん「二日目に俺が占いで出てたらしゃもじ出てきたかもだしね」
伊予松山さんの会話「200までに指定お願いします」
クサンさんの会話「ガブリエルがやばいねやっぱり
そのつぎはミント」
ガブリエルさんの独り言「狼特攻が占いにHIT。狂人が空気読んで霊COしたように見えて
狼視点だと真狼ー真狂だったんだと思われる」
スプーンさんの遠吠え「これ無理かほとんど」
夢中さん「真吊れるやん?>服部」
伊予松山さんの会話「とりあえず指定先を考えましょう」
ゲームマスター「俺なら占い候補どちらかに○出しで占い騙るかな
まあ潜伏後にCOするけど」
ガブリエルさんの独り言「2−2−2から名探偵が噛まれたのは恐らく恥ずかしいが狼だったからだろうな」
ベルトさんの独り言「まあどっちが真でも残りLWは確定だ」
西の名探偵さん「あれ以上占い増えて霊進行になっても
結局人外辛いんちゃうかなあ」
キュアマリンさんの独り言「あと2wかぁあぁぁぁぁあ!!!」
スプーンさんの遠吠え「とりあえず占い師に疑われていなそうではある」
宮内れんげさん「お疲れ様でした アカン」
しゃもじさんの独り言「本当はまゆり占いたかったんだけどな」
スプーンさんの遠吠え「自由にやらせてもらいます」
スプーンさんの遠吠え「はい」
伊予松山さんの会話「あした占い噛みGJでも詰みか」
夢中さん「俺占い騙った方が良かったの?」
しゃもじさんの独り言「まあ今日チャレだろ」
クサンさんの会話「しゃもじは真確定?」
西の名探偵さん「おつかれー」
しゃもじさんの独り言「占いCO:伊予松山○ふなっしー○ベルト○宮内れんげ●ガブリエル○」
しゃもじさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwww」
しゃもじさんを護衛します。 >>> まゆり <<<
恥ずかしいさん「お仲間おつかれ ごめんよ」
ガブリエルさんを占います。 >>> しゃもじ <<<
クサンさんの会話「どう?」
伊予松山さんの会話「夜の時点で3○1占5グレ
あした占い結果● なら詰み
あした○噛み占い結果○ なら 3○1占4グレ 3吊り 狩人が占いGJで出れば詰み
あしたグレ噛み占い結果○ なら 4○1占3グレ 3吊り 詰み」
恥ずかしいさん「さすが西の名探偵!」
5日目の夜となりました。(13/10/12 20:21:53)
宮内れんげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スプーンさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
宮内れんげさん9 票投票先 → しゃもじさん
伊予松山さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
まゆりさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
ベルトさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
クサンさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
ガブリエルさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
ミントさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
キュアマリンさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
しゃもじさん1 票投票先 → 宮内れんげさん
夢中さん「◆ベルトさん 「ふなっしー非狼の2−2−2で真偽ついてないならふなっしー噛むだろうというわけです」
ふなっしー釣れる位置だし、あのCOタイミングじゃ噛まない人の方が多いんじゃね?」
unknownさん「猫はいないんだな・・・」
恥ずかしいさん「一発で狩人か占い噛めなかった俺が恥ずかしい」
西の名探偵さん「そこは俺が猫やった事にしてやな・・・
>恥ずかしい」
西の名探偵さん「まあしかしなんや
これはどうあがいても狼お疲れさんやで」
恥ずかしいさん「対応は用意してたよ!ふなっしー死体見て諦めただけだよ!!」
夢中さん「◆ガブリエルさん 「というかあれだよな。ガブリエル〇で真切ったらふなっしー真になるけど、ふなっしー真なら俺〇だぜ>ベルト」
ふなっしーの噛まれ回避の結果騙り。」
スプーンさん「れんげの反応的にやっぱりしゃもじさん真でよさそう」
ガブリエルさん「◆ベルトさん 「しゃもじ真でグレー噛むならそこで狂弧の判断ついた以外ないから」
思ったよりまっとうな答えが返ってきて嬉しいです」
しゃもじさん「狼狐 なら○の対応くらい用意してるから
狂狐 ガブリエル狼 ってかんじなんやろ>ベルト」
ベルトさん「ふなっしー非狼の2−2−2で真偽ついてないならふなっしー噛むだろうというわけです」
宮内れんげさん「ベルトはどうしても狼にしたい模様」
しゃもじさん「まあな」
西の名探偵さん「ライン切るために殴りあってるフリとかなあ
霊能おらんとアレやけど」
ガブリエルさん「というかあれだよな。ガブリエル〇で真切ったらふなっしー真になるけど、ふなっしー真なら俺〇だぜ>ベルト」
キュアマリンさん「そうか...なら死体をペロペロしたのかな?」
しゃもじさん「絡むときっていうのは大抵グレラン展開のときか
霊ロラじゃない霊生存展開の時くらいな印象なんだよね
そんんあ感覚」
ミントさん「ゴミのように発言してない俺が狼とかないだろ。
まぁー、狼だとこわいのはガブリエルの方だわな」
恥ずかしいさん「俺はむしろ狼同士で絡まないようにしちゃうタイプだから逆に少し村目に見るな」
ベルトさん「しゃもじ真でグレー噛むならそこで狂弧の判断ついた以外ないから」
夢中さん「絡むってか占い不在の終盤はもう殴り合いに近いか。」
ガブリエルさん「なんでや!?>ベルト」
ベルトさん「ガブリエル●判定以外は真を切ります」
しゃもじさん「んー絡むのかな?
キュアマリンはベルト○ってのに気づいてよ」
ガブリエルさん「正直、れんげとスプーン吊って終わるんじゃねえかとひしひし」
しゃもじさん「とかんがえると
まゆり ミント ガブリエル となるんだけど」
宮内れんげさん「霊能特攻なんてメリット無いだろうに」
夢中さん「狼どうし昼絡むのはわりと終盤よく見るんだけど。」
スプーンさん「狼どうしは絡まないの?」
キュアマリンさん「れんげさん、ベルトさんでランすると1wかも〜」
ガブリエルさん「今日れんげ吊って、3吊り残りのグレー5.アンノーン狩人ならおめでとさんって奴だな。
その時はグレ5から3吊りで殴り合い。」
西の名探偵さん「おつー」
しゃもじさん「これね
◆宮内れんげ 「占い3で初日はねーわ<キュアマリン」」
スプーンさん「ベルトさんが噛んだらしい(棒)」
しゃもじさん「れんげさんがこの2人に絡んでたし
そこが狼同士とみるかどうかだけど(わたしが噛まれた場合ね)」
ガブリエルさん「人違いです>ベルト」
しゃもじさん「スプーンもかな」
しゃもじさん「あと
◆宮内れんげ 「基本自殺だから悪手<スプーン」」
伊予松山さん「ログ読んでます―」
ベルトさん「ガブリエルがしゃもじ真ならLWなのでそこ占うといいです」
まゆりさん「ベルトさんが狩人に見られなかったってことでしょうね〜」
しゃもじさん「一応 ●がキュアマリンに絡んでたので
ここで狼ー狼はないとおもいたいんだけど>ALL」
キュアマリンさん「うおっ、狼見つけたの?!」
ミントさん「頼もしいのう」
スプーンさん「おはよー」
ガブリエルさん「まさかのアンノーン死体とか笑ったんだけど」
宮内れんげさん「COなし、おつかれ」
クサンさん●吊り
unknownさん「あら噛まれた」
キュアマリンさん「おはよう」
ベルトさん「unknownおいしいです」
宮内れんげさん「おはよう」
ミントさん「おはよう」
ガブリエルさん「おはよう」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
しゃもじさん「占いCO:伊予松山○ふなっしー○ベルト○宮内れんげ●」
5日目の朝となりました。(13/10/12 20:14:57)
unknownさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
unknownさんを狙います。 >>> スプーン <<<
クサンさんの会話「了解」
クサンさんの会話「人外狙おうよ」
伊予松山さんの会話「相方200までに指定してちょーだい。200超えたら指定入れるかも」
しゃもじさんの独り言「かみあわせばしょの○くらい用意してるはずだし」
伊予松山さんの会話「ミント狩人ないと思う…」
クサンさんの会話「ガブリエルはどう思う?」
しゃもじさんの独り言「狂狐ー霊狼 ぽいし」
クサンさんの会話「うーん」
宮内れんげさんの遠吠え「了解しました」
宮内れんげさんの遠吠え「共有?」
スプーンさんの遠吠え「じゃあちょっと噛みまかせて
120で噛む」
宮内れんげさんの遠吠え「しゃもじは護衛されてるだろうし」
伊予松山さんの会話「unknownはわかんないけど村めだとおもう」
クサンさんの会話「ミント気にしてなかったけど」
恥ずかしいさん「村役職がおかしい」
伊予松山さんの会話「ミントはどうなのw」
西の名探偵さん「え」
しゃもじさんの独り言「まあねえわな」
スプーンさんの遠吠え「まじですか」
しゃもじさんの独り言「ガブリエルが狂人なら2騙りなんだけどな」
ベルトさんの独り言「真でも偽でも霊能吊り確定なんだから隠せばいいのに」
宮内れんげさんの遠吠え「うーん」
宮内れんげさんの遠吠え「ベルト」
クサンさんの会話「相方はどうおもう?
アンノウン指定したくなってきたけど」
スプーンさんの遠吠え「どこかんだ?」
しゃもじさんを護衛します。 >>> まゆり <<<
しゃもじさんの独り言「おわり」
しゃもじさんの独り言「はい」
キュアマリンさんの独り言「私は柱の位置だわ...」
クサンさんの会話「unknownとガブリエルが浮上してきた
キュアマリンはわからなくなってきた」
しゃもじさんの独り言「占いCO:伊予松山○ふなっしー○ベルト○宮内れんげ●」
ベルトさんの独り言「グレー狭めたくないように見える」
伊予松山さんの会話「指定はキュアマリンさんだっけ?」
宮内れんげさんを占います。 >>> しゃもじ <<<
西の名探偵さん「おつかれさんー」
恥ずかしいさん「お疲れ様 ごめんな」
ミントさんの独り言「うお、投票遅れてた。申し訳ない」
キュアマリンさんの独り言「ふぅ.....」
4日目の夜となりました。(13/10/12 20:10:02)
夢中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スプーンさん0 票投票先 → 夢中さん
宮内れんげさん0 票投票先 → 夢中さん
伊予松山さん0 票投票先 → 夢中さん
まゆりさん0 票投票先 → 夢中さん
ベルトさん1 票投票先 → 夢中さん
夢中さん11 票投票先 → ベルトさん
クサンさん0 票投票先 → 夢中さん
unknownさん0 票投票先 → 夢中さん
ガブリエルさん0 票投票先 → 夢中さん
ミントさん0 票投票先 → 夢中さん
キュアマリンさん0 票投票先 → 夢中さん
しゃもじさん0 票投票先 → 夢中さん
西の名探偵さん「遅いなあ?」
夢中さん「おつかれさま」
ガブリエルさん「しゃもじ狂人なら共有に〇出して、囲うチャンスを棒に振る意味もねえしな」
キュアマリンさん「このままだとPPないのでうれしいなぁ〜」
ミントさん「発言見直さんとなぁ〜」
スプーンさん「偶数もどし?」
ガブリエルさん「ここで死体なし出るんだからしゃもじは非狼なんだ。
ふなっしーの遺言銃殺としても
狼真ー真狼で狂人がふなっしー〇を用意しておいたことになる。
流石に内訳が苦しすぎという印象。
素直にしゃもじ真でいいだろ」
宮内れんげさん「しゃもじ真でいいだろ、銃殺のアレ見たら」
しゃもじさん「死体無しで俺の真確定とみてくれるなら
それでいいよ」
キュアマリンさん「うわー、ばぐったー!もういやー!!」
キュアマリンさん「&#8600;&#65038;&#8601;&#65038;」
しゃもじさん「偶数もどしか」
まゆりさん「狂か狼かどっちの特攻かわかんないけど、ふなっしー噛みをしなかったのだけをみるならおそらく狼の特攻で、グレー噛んだんじゃないかなーとは思うよ〜。さすがにしゃもじさん偽は今日の死体なしでないだろうしー」
ガブリエルさん「今回は狼特攻からの狼狐ー真狂から占い真追加。これが濃厚のように思えるがね>スプーン」
unknownさん「そもそも特攻自体が基本的に悪手と思ってる人ノ」
スプーンさん「霊能偽だと思うし吊っておきたい」
キュアマリンさん「霊能ロラ続行了解しました」
西の名探偵さん「あったみたいやなあ
>狼特攻」
宮内れんげさん「基本自殺だから悪手<スプーン」
ガブリエルさん「なるほど、そもそもベルト〇を出しても狩人がしゃもじから護衛を外すはずがねえから明日撤回するのは余裕で出来る訳か。これは盲点だったな>夢中」
しゃもじさん「あと俺は狂狐ー霊狼 から対抗の理由くらい作るタイプ
たとえ4−2になろうとも」
夢中さん「でも実際そうなんやけど>スプーン」
unknownさん「そうですか>クサン」
スプーンさん「狼が特攻とかそんな危険なことありえるの?」
キュアマリンさん「おはよう」
宮内れんげさん「信じていいんだな<しゃもじ」
夢中さん「しゃもじは絶対に撤回のチャンスあるんだから、これが嘘結果なのかもしれないんだぜ?
俺はわざと灰かますためにたまにやる^^
>ベルト」
クサンさん「ごめん俺みたいだ>unknow」
恥ずかしいさん「もう駄目だ…恥ずかしい…」
ガブリエルさん「しゃもじの〇がいなくて奇数、初日と名探偵と候補がいるんだから今日占いチャレあるとか分かり切ってんだろ>しゃもじ」
しゃもじさん「大丈夫狩人占ったこと1度もない」
宮内れんげさん「ロラが無難じゃない?」
unknownさん「ここで指定に乗っかった人が狩人吊りたい人外です」
クサンさん「死体なしでたし攻めるか?」
ミントさん「真狂狐ー真狼 だろなぁ、センサー強化しないとなぁ」
ミントさん「おはよう」
伊予松山さんすみませんが霊ロラ完遂でお願いします
しゃもじさん「真ならっつーか真確定じゃないじゃん?」
スプーンさん「おはよー」
unknownさん「安全なのが霊ロラ、攻めるなら指定」
ベルトさん「明日の結果は絶対に隠してください」
しゃもじさん「はえーよ>ガブリエル」
宮内れんげさん「死体無し?」
伊予松山さんしゃもじさんは真なら結果隠しでしょかったね
まゆりさん「隠したほうがよかったんじゃないの〜?」
ガブリエルさん「しゃもじ、お前マジか」
西の名探偵さん「GJでたー」
宮内れんげさん「おはよう」
ベルトさん「なんで結果隠さないんですか」
夢中さん「どう見ても占いチャレンジ失敗」
クサンさん「おはよう」
ガブリエルさん「じゃあ今日は結果隠して霊ロラだね☆」
西の名探偵さん「ありがとさん!
噛まれとうなかったけど、素村の仕事やししゃあないな」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
しゃもじさん「占いCO:伊予松山○ふなっしー○ベルト○」
ベルトさん「結果客死」
unknownさん「おはよう」
夢中さん「●」
ガブリエルさん「死体なしですか?ありがとうございますぅうううううう!!」
4日目の朝となりました。(13/10/12 20:02:36)
しゃもじさんを護衛します。 >>> まゆり <<<
しゃもじさんを狙います。 >>> 宮内れんげ <<<
ベルトさんを占います。 >>> しゃもじ <<<
伊予松山さんの会話「霊能吊り予定です」
クサンさんの会話「やっぱり霊能真狂で放置する?
どっちでもいいけどそういうのってよくないんだっけ?」
ガブリエルさんの独り言「共有占い入ってるし、とりあえずグレー噛み臭いけどな」
伊予松山さんの会話「しゃもじが真だとすると ふなっしー狐 はずかしいが狂狼 霊能が真と狼狂」
クサンさんの会話「あ」
恥ずかしいさん「狩人狙いやね
グレーから俺の独断」
ベルトさんの独り言「結果隠させたほうがよかったな吊り先決まってるし」
ガブリエルさんの独り言「狩人候補は名探偵と初日のみ」
スプーンさんの遠吠え「ベルト怪しいと思わなかったけどまかせる」
宮内れんげさんの遠吠え「発言抑えてる感がある」
クサンさんの会話「もちろん」
伊予松山さんの会話「あしたは霊能吊りきりでいい?」
西の名探偵さん「俺噛みは狩人狙いやろか」
ガブリエルさんの独り言「霊ロラと恥ずかしいで全視点2人外死亡。
しゃもじ視点だとふなっしー含めて狂狐死亡の2w残りってとこかね」
スプーンさんの遠吠え「ベルトかー」
宮内れんげさんの遠吠え「ベルトとかどうだろ」
伊予松山さんの会話「しゃもじが狼だとすると、名探偵が狐で恥ずかしいが狂 霊能に狼が1居ることになるので狼1吊れ」
西の名探偵さん「狩人の存在忘れるレベルの潜伏っぷりが頼もしいわ」
クサンさんの会話「ベルト>キャマリンかな」
恥ずかしいさん「ふなっしー噛みで死体1になればまだありだったなぁ
最後の決断でいつも弱い」
ベルトさんの独り言「ガブリエルが人狼で」
クサンさんの会話「うん」
宮内れんげさんの遠吠え「まあそれしかないですね、ダメだったらしゃーないです」
ベルトさんの独り言「しゃもじが真にしか見えないんだけど」
スプーンさんの遠吠え「狩人っぽいのいる?」
スプーンさんの遠吠え「つみ直前でチャレ」
キュアマリンさんの独り言「はぁー!!確定人外吊れたー!!」
伊予松山さんの会話「霊ロラで1 破綻占いが1 銃殺で1死んだ」
西の名探偵さん「お疲れさん」
恥ずかしいさん「お疲れ様
恥ずかしい…」
クサンさんの会話「2騙りないだろうからしゃもじ真かね」
3日目の夜となりました。(13/10/12 19:58:19)
恥ずかしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スプーンさん0 票投票先 → 恥ずかしいさん
宮内れんげさん0 票投票先 → 恥ずかしいさん
伊予松山さん0 票投票先 → 恥ずかしいさん
まゆりさん0 票投票先 → 恥ずかしいさん
恥ずかしいさん11 票投票先 → しゃもじさん
ベルトさん0 票投票先 → 夢中さん
夢中さん1 票投票先 → 恥ずかしいさん
クサンさん0 票投票先 → 恥ずかしいさん
unknownさん0 票投票先 → 恥ずかしいさん
ガブリエルさん0 票投票先 → 恥ずかしいさん
ミントさん0 票投票先 → 恥ずかしいさん
キュアマリンさん0 票投票先 → 恥ずかしいさん
しゃもじさん1 票投票先 → 恥ずかしいさん
キュアマリンさんなしジュルジュルぶしゃるーうほーーーー!!
って感じだったよね
ガブリエルさん「でもふなっしー真の遺言銃殺だとまずしゃもじが狼だろ。
狂人特攻の占いにHITした形でふなっしー〇用意しとくとか強すぎんだろ」
夢中さん「だって偽だと思った上にローラー展開なんですもの>まゆり」
しゃもじさん「ふなっしー吊ろうとしたとこ占えばいいの?
なんだかよくその方針わかんないけど>夢中」
スプーンさん「しゃもじ真なら対抗狂狐?」
恥ずかしいさん「まあなんだ
めっちゃ恥ずかしいなこれ」
まゆりさん「ちゃんとメモぐらいしなさいよ〜」
夢中さん「まゆり、ありがとう」
まゆりさん「◆ふなっしー 「占いCO ガブリエルさん○ふなー」 」
恥ずかしいさん「梨汁プッシャー!」
ふなっしーさん「狐にやれることはあれぐらいしかないふなー」
夢中さん「ふなしーの昨日の結果誰か教えて」
unknownさん「あるよ
しゃもじ真、ふなっしー真、西のry真がある
>ガブリエル」
ミントさん「せやなぁ>ガブリエル」
キュアマリンさん「了解や!!」
西の名探偵さん「俺真占いでさらに騙り追加って
内訳カオスすぎるやろ・・・」
宮内れんげさん「占い3で初日はねーわ<キュアマリン」
まゆりさん「あ、そっかぁ・・西の名探偵さん真もあるのね、さすがにそこまでは考えないけど〜」
夢中さん「どっちみちふなっしーは非狼なんだから、昨日ふなっしー吊ろうとしたやつ占えよ」
ガブリエルさん「それならふなっしー真の名探偵遺言銃殺だってあるぜwww
>アンノーン」
伊予松山さん「とりあえず破綻占い吊りでお願いします」
ベルトさん「私霊能吊ろうといってました」
西の名探偵さん「よおお疲れさん
あのCCOはしゃあないなあ」
キュアマリンさん「てか、あるわけないか...」
しゃもじさん「まーどっちにしてもふなっしー占いのほうが確率高いな
とはおもった>ガブリエル」
恥ずかしいさん「なしなしなっしぃいいいいいいい!!!」
宮内れんげさん「霊能は真狂でいいや」
キュアマリンさん「初日占いはないかもー!」
unknownさん「あとは西の名探偵(笑)真占があるくらいです」
夢中さん「対抗狂人で恥ずかしいは狼だから、昨日ふなっしー吊ろうとしたとこに狼いるだろうな。」
まゆりさん「とりあえず破綻が確定してるからそこの真はきれるけど、ふなっしー真の可能性もあるからちょっと不安だね〜」
ガブリエルさん「狂狐ー真狼からの占い追加っていうよりかはさ。霊能的に狼狐ー真狂の狼特攻が狐HITからの真占い追加に見えるよね」
恥ずかしいさんふなっしぃいいいい!!!
キュアマリンさん「ふなっしー最後までいてほしかったぅぅぅぅぅあああ!!!」
しゃもじさん「村視点それがあるのか」
ミントさん「こらぁしゃもじ盲信ですなぁ」
スプーンさん「これはしゃもじさん真ですね」
ベルトさん「夢中に投票してる」
しゃもじさん「あーそっかふなっしー真があるのか」
ふなっしーさん「ふなああああああああ」
伊予松山さん◆恥ずかしいさん はふなっしーに●打ってて破綻かな?
西の名探偵さん「俺噛みかいな
まあ探偵は犯人ちゃうから確定○みたいなモンやしな
しゃあないわ」
宮内れんげさん「恥ずかしい人乙」
キュアマリンさん「しゃもじさん真の可能性がやばぅあい」
夢中さん「はずかしい吊ろう」
クサンさん恥ずかしい吊り
ガブリエルさん「分かってたんだよ。恥ずかしいさんが特攻した人外だったってことぐらいね☆」
unknownさん「恥ずかしい吊りましょうか」
しゃもじさん「初手共有占いだけが自分をせめるべき」
宮内れんげさん「しゃもじ真かな」
恥ずかしいさん「やったね!呪殺!」
スプーンさん「おはよう」
ミントさん「あれま」
しゃもじさん「余裕」
ガブリエルさん「恥ずかしいさようなら」
西の名探偵さん「お、おつかれさまあ」
unknownさん「ありがとうございました」
宮内れんげさん「おはよう」
しゃもじさん理由:伊予松山とかいう藩
-
想定内訳2騙り身内 狼狼-霊狂
海岸通の発言がやばい=狼狂-狐霊
2騙り 狼(狐)狂-霊狼 の夢中が霊を消しにきている
(狼視点 狐狂ー霊にみえて、または狼)
海岸通がつれた(そこ占いたかったけど)ので妥協として甘んじる、
狂狐ー霊狼のほうが薄くみえる形とかんがえるなら
ふなっしーを占ったほうがいいとみたい
キュアマリンさん「おはよう!」
恥ずかしいさん「占いCO 西の名探偵○」
ふなっしーさん「ふなーーーーーーー」
夢中さん「○」
西の名探偵さん「ちょww」
ミントさん「おはよう」
ベルトさん「西の名探偵妖狐」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
unknownさん「おはよう」
しゃもじさん「占いCO:伊予松山○ふなっしー○」
ガブリエルさん「絶望したぁあああああ!!」
3日目の朝となりました。(13/10/12 19:52:01)
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西の名探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西の名探偵さんを狙います。 >>> 恥ずかしい <<<
伊予松山さんの会話「キュアマリンとベルトは寡黙」
しゃもじさんの独り言「銃殺おねがいします」
しゃもじさんの独り言「占いCO:伊予松山○ふなっしー○」
恥ずかしいさんを護衛します。 >>> まゆり <<<
ふなっしーさんを占います。 >>> しゃもじ <<<
クサンさんの会話「西の名探偵も微妙に気になるけどここ狩狐かな」
スプーンさんの遠吠え「噛まずにとりあえず俺囲いはいらない
なるべく銃殺対応頑張ってほしい」
宮内れんげさんの遠吠え「他だと○噛むとか」
しゃもじさんの独り言「おれの初日共有占い率の高さがやばい」
伊予松山さんの会話「わかった」
西の名探偵さんの独り言「真狼ー真狂が本線
狐交じりもままあるかっちゅうとこやろか」
恥ずかしいさんの遠吠え「信用は呪殺対応自信ないし
占い霊能不在なら狼有利でしょ」
宮内れんげさんの遠吠え「ただふなっしーは村からの信用度0に近いかも」
クサンさんの会話「うんそこ指定で頼む」
スプーンさんの遠吠え「噛まずにやりたいな」
スプーンさんの遠吠え「噛むの?」
伊予松山さんの会話「◆クサンさんの会話 「キュアマリンとベルト殺す」 ●でなければここ指定先ですね」
クサンさんの会話「恥ずかしい真だろうな」
西の名探偵さんの独り言「2−2−2なら役欠けはあんま考えんでええかもなあ」
まゆりさんの独り言「海岸通は乗っ取り狙った狼のような気もするんだよねぇ。似たような出方の人前いたような・・こういう話よくないんだけどね」
伊予松山さんの会話「ロラ完遂 ●でたら両方から1つづつ吊って決め打ちの予定」
クサンさんの会話「すぎたことはいいよ」
クサンさんの会話「キュアマリンとベルト殺す」
宮内れんげさんの遠吠え「俺はOKだと思います」
ゲームマスター「おつかれー」
海岸通さん「お疲れ様でした」
伊予松山さんの会話「霊2見落としたすみません」
恥ずかしいさんの遠吠え「ふなっしー真でいいかな
噛んじゃう?ねえ噛んじゃう??」
2日目の夜となりました。(13/10/12 19:47:00)
海岸通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スプーンさん1 票投票先 → 夢中さん
宮内れんげさん0 票投票先 → 夢中さん
伊予松山さん0 票投票先 → 海岸通さん
海岸通さん10 票投票先 → スプーンさん
まゆりさん0 票投票先 → 海岸通さん
恥ずかしいさん0 票投票先 → 海岸通さん
ベルトさん0 票投票先 → 海岸通さん
西の名探偵さん0 票投票先 → 海岸通さん
夢中さん5 票投票先 → 海岸通さん
クサンさん0 票投票先 → 夢中さん
unknownさん0 票投票先 → 海岸通さん
ガブリエルさん0 票投票先 → 海岸通さん
ミントさん0 票投票先 → 海岸通さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 海岸通さん
キュアマリンさん0 票投票先 → 夢中さん
しゃもじさん0 票投票先 → 夢中さん
スプーンさん「はい」
宮内れんげさん「禿同<ガブリエル」
ミントさん「まぁー、明日潜伏出てくるっしょ」
ガブリエルさん「共有潜伏を、ぶっ潰す!」
海岸通さんロラしたくない人は
スプーンさんに票を合わせましょう
unknownさん「ちなみにふなっしーは銃殺出さないとさくっと吊られる模様」
西の名探偵さん「ギリまでグレランやってのに
潜っとる真占いはおらんやろ」
ガブリエルさん共有FOは大正義!!
はっきりわかんだね
宮内れんげさん「じゃけん霊ロラしましょうね^〜」
夢中さん「おk。それなら問題ない>伊予松山」
スプーンさん「恥ずかしいさんほぼ真だから共有FOはとても良いとおもいます」
夢中さん「この状況からグレランしたらまずいだろ。
狼の海老沢なんちゃらなら真占いが潜ってんだぜ?」
ガブリエルさん「海岸線と夢中をロラしてしまっても構わんのだろう?
とりあえず海岸線からバイバイしようか」
unknownさん「めんどくさいけど、つまりロラしていいんだね?そうみるよ?」
伊予松山さんグレラン撤回 霊ロラでお願いします
しゃもじさん「よくわかんないけどふなっしー吊り論者が
多いなかグレラン指示するならちゃんとその
メリットを伝えたほうがいいよ」
宮内れんげさん「ふなが狼だとしてもいきなり囲ったりするもんかな?」
ふなっしーさん「真狂ー真狼のはずだから、霊ロラふなー」
西の名探偵さん「んー俺も霊能ロラでええんちゃうか思うけど」
恥ずかしいさん「吊っちゃうのはいいけど、俺のセンサーは低いぞ!
明日からの結果はあまり期待するな!」
まゆりさん「ふむふむ・・霊能共有ではないのですね〜。では普通にみれば真狼ー真狂でしょうか」
夢中さん「クサン相方でいいの?>伊予松山」
ガブリエルさん「村人は黙って霊ロラ。はっきりわかんだね」
伊予松山さん◆クサンさん 「共有CO」 ←相方です
ベルトさん「おすすめできません」
スプーンさん「共有FO把握」
西の名探偵さん「2−2−2のFOやね」
伊予松山さん本日はグレランですね
宮内れんげさん「共有は好きにしたら?FOは強制じゃないし」
ベルトさん「霊能吊ります」
クサンさん「共有CO」
キュアマリンさん「ばぐったー!」
unknownさん「ん」
クサンさん「恥ずかしいがほぼ真だろうな」
キュアマリンさん「ふなっしー吊りを推したいですね&#9825;」
ミントさん「狼キープとかいらないからふなっしー吊ろう!」
ガブリエルさん「まだだ!まだ恥ずかしいが特攻したらたまたま狼にHITした可能性が残っている!!」
夢中さん「海岸が共有じゃねーのかよ」
ふなっしーさん「多分、明日噛まれるふな。しょっくふな」
unknownさん「ふなっしーは恥ずかしい占ってもいいんだよ?」
まゆりさん「どういうことなんですか?霊能に共有いないんですか?」
しゃもじさん「えっ」
夢中さん「ふなっしーってすっげー可愛くないな。
ゆるきゃらなんか。」
西の名探偵さん「まあグレランやろなあ
共有は両方ださへんの?」
伊予松山さん海岸通さんは相方ではありませんので、非共有でお願いしますね
宮内れんげさん「もう恥ずかしい真でいいじゃないんかな!」
恥ずかしいさん「キープでええよ」
ガブリエルさんかくして狼が●もらったから仲間を囲わないように配慮した結果。
私が吊られなくなりました。
やったねタエちゃん☆
ふなっしーさん「これはがっかりふなー」
キュアマリンさん「ふなっしー>霊能だろJK」
unknownさん「なんだいなんだい!
・・・いやまあCCOは一応吊らないけどさ」
スプーンさん「これは恥ずかしいさん信用しました」
伊予松山さん共有CO:相方生存
ベルトさん「グレランします」
宮内れんげさん「CCO乙」
しゃもじさん「またこういう感じか」
西の名探偵さん「ふなっしーがCCOやな
霊能はなんででたんかわからんけど」
恥ずかしいさん「ふなっしぃいいいい!!!」
夢中さん「ふなっしーもう吊っていいレベル」
海岸通さん共有が霊能騙っているのでグレランでお願いします
ガブリエルさん〇もらいですか?ありがとうございますぅうううううう!!
ミントさん「くぁー、CCOですよ!」
ふなっしーさん「右となり占いふなー
エヴァの使途かふなーーーーーーー」
unknownさん「ああそうですか、ロラおやすみ」
まゆりさん「なんで●でてるのに霊能さんのほうがやいんだろ〜?」
キュアマリンさんキュアマリン参上!
西の名探偵さん「って黒出しかいな

ふなっしーにアリバイとCOきいとこか」
スプーンさん「おはよー」
ふなっしーさん「占いCO ガブリエルさん○ふなー」
unknownさん「では●にCOをききましょう」
夢中さん霊能CO
宮内れんげさん「おはよう」
恥ずかしいさんふなっしぃいいい!!なしなしなっしぃいいいいいいい!!!
梨汁プッシャー!!!
西の名探偵さん「これはどういうこっちゃ!
初日のオッサンは鍵かけて部屋に閉じこもっとった
魔法でも使わん限り、犯行は不可能や!」
ふなっしーさん「ふなー」
クサンさん「おはよう」
ガブリエルさん「アンノーンの中身を調べた占い師が真です」
ミントさん「おはよう」
ベルトさん「おはよう」
海岸通さん「霊能CO」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
夢中さん「おはよう」
伊予松山さん「初のCS広島 ファイナルに王手」
西の名探偵さん「よう、おはようさん
・・・なんやて!初日のオッサンが殺されとるやないか!」
unknownさん「おはよう」
恥ずかしいさん「占いCO ふなっしー●」
ガブリエルさん「朝一でガブリエェエエエエル!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/12 19:40:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恥ずかしい <<<
ゲームマスター「あれ?役職非表示だっけ?忘れた」
クサンさんの会話「それ以外ならどこか誘導すると思う」
伊予松山さんの会話「いいよー」
クサンさんの会話「●出るならオハステするかも」
伊予松山さんを占います。 >>> しゃもじ <<<
伊予松山さんの会話「3−1白進行が得意だがどうなるかしら」
キュアマリンさんの独り言「DIORさまだったとは....」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂信者]
10/12-17:51
(生存中)

苦節2時間、長かった」
伊予松山さんの会話「共有CO:相方生存」
スプーンさんの遠吠え「幸運を祈る」
ガブリエルさんの独り言「AHAHAHA☆」
スプーンさんの遠吠え「わろた」
ガブリエルさんの独り言「こんな私ですが、ゲェムはしっかりやる所存です」
西の名探偵さんの独り言「空気の読めるスクリプトと
部屋建ててくれたGMに感謝しよか」
伊予松山さんの会話「はいな」
まゆりさんの独り言「トゥットゥルー♪」
ゲームマスター「HAHAHA」
スプーンさんの遠吠え「名前的にふなっしーとかどう?」
ガブリエルさんの独り言「村立てありがとうございました。解散!」
恥ずかしいさんの遠吠え「100 ふなっしー●
呪殺対応はなるべくしますが失敗したらごめんなさい」
スプーンさんの遠吠え「どこ?」
unknownさんの独り言「昔よく使ってた名前でプレイしてみようじゃあないか

あ、GMさん村たてありがとうございます」
西の名探偵さんの独り言「探偵が犯人ちゅうんは
ノックスの十戒に反しとるしのお」
クサンさんの会話「グレランで死なないつもりだし
占われないように動くからまかせてくれ」
伊予松山さんの会話「◆クサンさんの会話 「俺はとりあえず潜伏させてもらう」 りょーかい」
ガブリエルさんの独り言「昨晩はお楽しみだったようですね☆>GM」
伊予松山さんの会話「こちらは特に何も>希望」
恥ずかしいさんの遠吠え「では特攻します」
クサンさんの会話「俺はとりあえず潜伏させてもらう」
ガブリエルさんの独り言「占いCO GMは●、狼でした!!>GM」
クサンさんの会話「何かある?」
伊予松山さんの会話「何かご希望はありますか?」
伊予松山さんの会話「よろしく」
スプーンさんの遠吠え「潜伏希望です」
ゲームマスター「GMはDIOR
今日も一日お疲れ様って言いたけどこれからお前らには殺し合ってもらう」
西の名探偵さんの独り言「よっしゃ村人や!
ここか共有希望やったけどうまく引けたな」
恥ずかしいさんの遠吠え「よろしく」
クサンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 19:35:43)
ミントさん「よろしくお願いします」
ゲームマスタースーパー残業タイム
unknownさん「よろしく」
ベルトさん「よろしく」
ガブリエルさん「ガブリェエエエルゥウウウ!!」
キュアマリンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
恥ずかしいさん「よろしく」
夢中さん「よろしくお願いします」
西の名探偵さん「よろしく頼むわ」
ゲームマスター「@4」
まゆりさん「よろしくなんだよ〜」
ゲームマスター村騙り全面禁止、それだけ
酉チェックをきつくしてるつもりなので特に他言うことない
スプーンさん「よろしくー」
kariさんがしゃもじに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新良好なので33」
しゃもじさん「こんばんはー」
ゲームマスター「OK」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:33:29)
ゲームマスター「赤無し
酉チェックここまでOK」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキュアマリンに名前を変更しました。
キュアマリンさん「キャーキャー!よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:28:06)
灰色の演者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃー埋まったので蹴り始める」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:24:56)
kariさんがまゆりに名前を変更しました。
kariさんがミントに名前を変更しました。
ミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:24:10)
kariさんがスプーンに名前を変更しました。
うさぎっくすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「赤3人埋まり次第古い順に蹴り」
kariさんが海岸通に名前を変更しました。
kariさんが恥ずかしいに名前を変更しました。
kariさんが夢中に名前を変更しました。
kariさんがベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績ないね」
ガブリエルさん「やめて!私達の恥ずかしい過去を覗かないで>GM」
TRAINさんがunknownに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがTRAINに名前を変更しました。
ゲームマスター「また夢中になってしまっていた」
kariさんがガブリエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まであと2分」
ガブリエルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:18:02)
unknownさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:17:29)
ゲームマスター「案山子ありがお」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックがてら各プレイヤーの過去村を見ているのだが
夢中になり過ぎてしまってGMだということを忘れることが良くある」
クサンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:16:02)
ゲームマスター「おくきた」
名前さんがうさぎっくすに名前を変更しました。
kariさんが名前に名前を変更しました。
kariさんが西の名探偵に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:11:56)
ゲームマスター1920
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:06:49)
夢中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 19:06:16)
ゲームマスター「おっ!」
西の名探偵さん「こんばんわ!おつかれさま!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 18:59:55)
ゲームマスター「前村参加しようと一番に入村したはいいものの朝早かったから寝てしまった」
ゲームマスター「よくきた
お疲れ様>案山子」
ベルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 18:53:45)
案山子さん「村を立ててから1時間か
なんというか今日も一日お疲れ様、GM」
恥ずかしいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 18:44:21)
ゲームマスター1910
kariさんが伊予松山に名前を変更しました。
ゲームマスター「アウッ」
まゆりさん「よろしくおねがいします〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 18:29:13)
ゲームマスター「アウッ」
うさぎっくすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 18:25:34)
ゲームマスター1845
ゲームマスター「よくきた」
海岸通さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 18:16:17)
案山子さん「こん・・・ばん・・・ぐっ…!!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/12 18:15:44)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「なかなか集まらないな
昔は5分もあれば満員になったものだが」
ゲームマスター「よ」
伊予松山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 18:13:14)
ゲームマスター「よく来た」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 18:10:56)
宮内れんげさん「どうも」
宮内れんげさん」が村へやってきました。(13/10/12 18:10:14)
スプーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 18:00:00)
kariさんが灰色の演者に名前を変更しました。
ゲームマスター1820
灰色の演者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 17:52:27)
戻る