過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デッカード
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
トノサマン
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルードヴィヒ
◆MArvnA.eWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リョウ
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらんけんはいと
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイバンチョ
◆6BCWU4bePo
[人 狼]
(生存中)
 
 
リプトン
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
漫画喫茶カフェ
◆0X6uuCZ2NI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナポリ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのせい
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜佐美
◆WpKL9XfvIE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーサー
◆iok7p691yI
[村 人]
(生存中)
 
 
メタル
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルマ
あや ◆3.hbHkQ012
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オバチャン
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
揃いが勝ちよ
◆YhCRu8V01s
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 133778番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ルードヴィヒさん「漫画喫茶カフェさんの中では恐らく「全吊り視野で」というのがポイントなんだろうか。

くらんけんはいと視点での人外2吊り

揃いが勝ちよ視点とサイバンチョ視点ではくらんけんはいと吊りで人外1吊り

占い初日の場合、全吊りで人外2吊り
霊能偽の場合、これも全吊りを前提で霊能とサイバンチョ吊りで人外2吊り

それでどの視点でも人外確定2吊りということなのかな?
でもくらんけんはいと視点、全吊りすると人外3吊りになるんよね。

人外確定2吊りという言葉がここでおかしくなってしまうな」
ルードヴィヒさん「私としてはここが気になるんだけどね。

◆漫画喫茶カフェさん 「どこか役職が真。真ー真もある
こんなのわかってますけど、決め打ち出来ないなら全吊り視野で
人外確定2吊りしたほうがマシ。吊りも増えている」

人外確定って?くらんけんはいと視点では人外2吊りになってるけど、揃いが勝ちよ視点とサイバンチョ視点では人外2吊りになってないので、たぶんこのあたりの説明がないから、みんな頭の中が「?」になってるんじゃないかな」
ルードヴィヒさん「どっちもケアしたとしても、最終的にはどちら(いずれ)か選択しなきゃいけないわけで、狩人の情報から村人は死体無しを狐噛みではなくGJだったと選択した。それだけ。仮に一日延ばしたとしても、その選択を覆せる要素はないんじゃないかな。むしろサイバンチョが狐や真だった場合、狼は狩人を噛むだろうかという線で考えられるかどうかの方が大切かと思う」
リプトンさん「いつ自分が死んでもその遺志が伝わりやすいわかりやすい進行って大事ではないかな、とは思うのです だから僕吊って霊→占い吊りにはいるのには意味があるはず
共有に流される村も、抗う力のない僕もいけないんだろうけど、それは伝わりにくいってこと思ってた方がいいと思う」
リプトンさん「占い片方吊った時点で貴方カフェさん噛み殺してるんだから
そこは偽を考慮しておくように言うべき、ぐらいじゃないのかな」
トノサマンさん「長々とログ伸ばしてすまんね
改めてGM村立てありがとうございました」
トノサマンさん「村が決めうち決めうち言っててそれに反感あるだろうけど
あんた霊偽決めうちしてるから、そんでそれも無視して占い片吊りしてる、これもサイバンチョ真決めうちと同じ意味だからね」
トノサマンさん「霊吊りしたならそこからできるラインは無視していい
よって占い吊りは悪手、そこから占いロラ突入ならまぁ0kだけど」
くらんけんはいとさん「失礼。私は自らの名も勘違い致しておりました。
Krankheitとは、ドイツ語で「病気」の意味でございます。
初日先生を蝕む悪病も、どうか治りますように。
それではこれにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
トノサマンさん「えーと狼から言わせてもらうけど
決めうちは必要な時は必要だけど今回は要らなかった
んで霊吊りしたんならそれは霊偽決めうちと同じ、」
漫画喫茶カフェさん「3-1以外の霊能の色を見ても意味がないと僕は思うのでそういう進行はしません」
リプトンさん「3日目夜に言ってるよー 昼間の発言みてるだけでも読みとれたかも
霊吊りする前に僕吊り挟んで霊→占い吊りならサイバンチョ吊りにもまだ迎えたんじゃないかなと思うのは推測でしかないかなーうーん」
漫画喫茶カフェさん「そんなの知ってますよ。どっちもケアできる進行したということです>ルードさん」
ゲームマスター「それではご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「個人的に思うのは霊吊りしたところで何の情報も得られないことだと思います
リプトンさん吊りを推してたのは(霊真濃厚なので)霊の色を見れるのが理由です」
ルードヴィヒさん「初日犠牲者は1人だけだから、両方初日はありえないんだよ」
メタルさん「GM村たてありがとうございました」
漫画喫茶カフェさん「占い初日も霊能初日も見ていって、最終的にどうするかを決められる進行
これをしたつもりでした。とうことでお疲れ様でした」
くらんけんはいとさん「しかし、私どころか狩人さんの護衛まで裏目に出た暁は何ともはや…。
「指定する」と宣言されたところ占いは真が切られると
思い込んでおりましたが、見事に有耶無耶になってしまいしたね。
こうしたところは、私が占い師以外の村陣営に
属した際にもう少し気に留める様に努めさせて頂く事と致します。」
ルードヴィヒさん「そこが論理的に見えないんだよ→漫画喫茶カフェさん
霊能狐での占いの内訳であったり、霊能狐なら霊能初日つまり占い初日はないってところまでは辿り着けるわけだったり、そういう推理の道筋が見えないんだよ」
漫画喫茶カフェさん「それならそれでいいんです。いっこうにかまいません
でも僕ならサイバンチョさん吊っていきますよというお話です>ナポリさん」
リプトンさん「翻って言えばサイバンチョ狐だってありうったわけで、
やっぱり狂人だろうから吊らなくていいよっていうのはないよねうん」
漫画喫茶カフェさん「相方が不慣れと言ってるのは知らなかったです
夜に初心者とも言ってなかったので。それは僕のフォローが足りなくてすいません>リプトンさん」
ナポリさん「一回目が狐噛みだったとしても2回目はやっぱり役職噛みと見るね。
そんで護衛がサイバンチョ張り付きならサイバンチョ狼では見れないよ。」
漫画喫茶カフェさん「ぶっとんだ事なんかしたてないんですけどね
サイバンチョさん真決め打ちするとこ一言も言ってないです」
漫画喫茶カフェさん「霊能狐で思えばいいじゃんなにかおかしいの?>ルードさん」
ナポリさん「揃いがまだ狼だったなら、くらんけんにもチャンスはあったけど」
ルードヴィヒさん「つまり死体無しを狐噛みと考えるなら、1回目と2回目、どちらで狐噛んだのか、どこを噛んだのか(役職?○?グレー?)というところになるんだけど、単純な組み合わせだけの可能性(霊能狐)を排除したら、狐噛みがあったとどこで思えばいいというのだろうか」
リプトンさん「言ってないけどこの形の雰囲気がそうさせてたと思うー
サイバンチョ二連護衛と霊能狐噛みがうまくはまってしまったのが不運だけど
貴方がぶっとんだことした(ようにみえた)からみんな「もうこの進行でいいや」ってかんじになっちゃったのは確かだと思うなぁ
せめて不慣れって言ってる相方さんには何か教えてあげてほしかった」
オバチャンさん「だめだこの人」
漫画喫茶カフェさん「◆揃いが勝ちよさん 「さすが休日昼間の村は一味違う」
占いとのライン見られる前に真切られてるくせにダッセー狐だなwwwww
よわwwwwww」
ナポリさん「占いは不運だったとしか」
オバチャンさん「差がついてるのに無駄に最終日に引き伸ばす必要も無い
実際真占い吊った後だし
今回はこうだったが最終日に紛れが出る方が普通は恐い」
メタルさん「それは最終日にサイバンチョ吊っても同じですよ負けない場合
そしてサイバンチョ真の場合は潜伏狂人いて勝利が引き分けになる場合があります」
ナポリさん「霊能吊らなかったらくらんけん吊れてたか、せいぜい灰かリプトン吊りなんだけど、やっぱりくらんけん吊るだろうなあ。」
漫画喫茶カフェさん「結果負けたとしてもですよ。サイバンチョさん吊りして最後にもう一度ログ見る
これをするほうが僕は大事だと思うので」
くらんけんはいとさん「他にこれといった占う場所が見つからなかったのでございます、
申し訳ございません。>ナポリさん」
漫画喫茶カフェさん「みんな決め打ち大好きですよね
しなきゃいいじゃん。決め打つ要素がないんなら」
漫画喫茶カフェさん「そこが僕には理解できないんですよ
どうして決め打ちするんですか?決め打ちする要素ありますか?必要ありますか?」
ルードヴィヒさん「霊能に狐を考えない限り、2回目の死体無しは占いか霊能でGJと考えるんじゃないの?あの場面でグレーを噛むとも思えないし」
ナポリさん「まだ占い初日でルードヴィヒ○の方が良かったね」
メタルさん「サイバンチョ人狼の2残りだとリプトン吊りで敗北ですよ
サイバンチョ人狼でLWだと思うのなら最終日にどちらにしろ吊りです
サイバンチョは狐で見た場合以外吊る必要がないと思います」
リョウさん「村立てありがとうございました。ある意味楽しかったです。」
サイバンチョさん「ログじっくり読もう
皆さんありがとでした」
漫画喫茶カフェさん「僕は占い真決め打ちするとも言ってないですよ
最終日がくるように進行するなら、仕事終わったサイバンチョさんから吊り
狐噛みもあったとどうして思えないのか」
トノサマンさん「GM村立てありがとうございました
途中から逆転キャラ2Wで興奮しました」
くらんけんはいとさん「占い真狂なら、囲い損ねでうっかり狼が吊れてしまう事も
ありましたし、霊能さんを吊って貰えただけでも
非常に有難かったです。>漫画喫茶カフェさん、デッカードさん」
リョウさん「休日夕方クオリティとでもいうべきですか、ほとんど観戦者みたいなものでしたけど、退屈はしませんでしたよ。」
漫画喫茶カフェさん「◆トノサマンさん 「いやあの時サイバンチョは最低でも狂だった>漫画」
狩人噛まれたからって最低でも狂というのがそもそもおかしいですよ
狐噛みを考えるべきなんです。そのうえで仕事終わったサイバンチョさん吊り
これでいいんですよ村は」
リプトンさん「霊吊ってくらんけんはいと吊って、リプトンキープ宣言までして、
自分がいなくてもサイバンチョ吊りは村次第だよ!は結構無理があると思う>カフェさん」
トノサマンさん「霊吊りは結果論、あれは充分真あった」
オバチャンさん「間違い 霊能残しときゃ」
カルマさん「真占いが霊とライン割れるまでサイバンチョ偽で見てたけど、潜伏狂人視点だと真狼-真にしか見えなかった。さらに霊能が偽とは想定外でしたね。」
オバチャンさん「霊能吊っときゃ狼との激突が期待できたのに
というか狐勝ちでよかったよこの村」
ナポリさん「くらんけん残してたところで信用逆転は無理」
ゲームマスター「とりあえずいえるのはこの村は参考にしないほうがいい、ということです
色んな意味で」
くらんけんはいとさん「それは、お止め下さい。>揃いが勝ちよさん」
リョウさん「確かに霊能吊ったのは良かったんですが、占い吊りはちょっと納得いかなかったですねー」
トノサマンさん「いやあの時サイバンチョは最低でも狂だった>漫画」
サイバンチョさん「くらんけんはいとが納得してるなら
っていうか真や狐は怒っていいと思うけど」
揃いが勝ちよさん「さすが休日夕方だぜwwwww」
漫画喫茶カフェさん「説得はごめんなさい。されても厳しかったです
一応くらんけんさん視点で確定人外2吊りしたのでってとこでした
後は村次第かなって>くらんけんさん」
揃いが勝ちよさん「デッカード無言wwwww卑怯すぎwwwww」
メタルさん「サイバンチョ狐のケアでサイバンチョ吊りの場合はありますけど」
デッカードさん「ごめん」
揃いが勝ちよさん「霊能吊ったのは霊能初日を考えたからで占いを吊る必要はありませんでした」
リプトンさん「僕もどう説得すればよかったのか真剣に悩むー>くらんけんはいとさん」
くらんけんはいとさん「重ねて申し上げますが、今回は非常に妥当な進行であったかと存じます。
以上でございます。」
ナポリさん「トノサマンは視点がもう既にどちら真か分かってる感じだったから狩人じゃなければというのはあった。」
メタルさん「最終日に伸ばしてもリプトン吊れるだけですよ」
漫画喫茶カフェさん「村はサイバンチョさん吊りしないのはよくなかったですね
最低でもサイバンチョさん吊りして最終日勝負だったかと」
ルードヴィヒさん「オバチャン狐で、狩人死亡かと思ってたから、狩人の死体見た時に全てを悟ったw」
リョウさん「んー、結果的には霊能吊ったのは正解だった…んですかねえ?」
トノサマンさん「青文字すまん、ミスった」
サイバンチョさん「オバチャンには申し訳ないことをした」
ゲームマスター「近頃不穏村が多かったですからね・・・
安全策です>霊界非表示」
トノサマンさんてか狐と共有に助けられた狼勝ちだな
くらんけんはいとさん「狐の霊能さん噛みと、サイバンチョさん護衛のバッティング。
これは、どう説得するべきであったのでしょうか。」
ナポリさん「霊能噛み2回で死体なし2回。加えて噛まれ狩人の護衛先がサイバンチョ2回。
こりゃくらんけんは厳しいよ」
リョウさん「霊能初日で揃いさん狐!?そして確定○だったカルマさんが潜伏狂人!?
何このわけわからん内訳…」
オバチャンさん「サイバンチョ狼で霊狐は
サイバンチョ護衛で死体無し2回出た俺には予想でけへん」
サイバンチョさん「リョウが狂人かと思ってた」
漫画喫茶カフェさん「ダサいのは霊能乗っ取りしたのに勝てない狐ですよね^^」
揃いが勝ちよさん「役職表示ありのほうがおもしろかったわ」
トノサマンさん「狂人が初日で確定白だっただと!?」
漫画喫茶カフェさん「吊っても最終日までは行けるように進行しましたよ>揃いさん」
メタルさん「見てたなら占いか霊能のどっちかは吊らない指示を出してください」
リプトンさん「霊能狐かー 色々考えたけどそこまでは思いつかなかったや」
揃いが勝ちよさん「真吊ったおまえが言うな」
ナポリさん「霊能連噛みか」
オバチャンさん「霊能吊ったからこそ狼が安心したんでねーの?」
サイバンチョさん「カルマ狂人かー」
ルードヴィヒさん「お仲間さんGJっした。即見つかって申し訳なかった^^」
亜佐美さん「お疲れ様でした」
漫画喫茶カフェさん「霊能吊りに文句言った人は少し上手くなりましょう」
リョウさん「おつかれさまでしたー」
カルマさん「まさかのニートで勝った」
トノサマンさん「お疲れ様でしたー、イヤッホォォォォォ!」
漫画喫茶カフェさん「どうしてサイバンチョさん狼見れないでしょうか?」
オバチャンさん「お疲れ様でした」
ナポリさん「最悪の乗っ取りだったね」
リョウさん「な…?」
リプトンさん「おつかれさまでしたー」
揃いが勝ちよさん「おつかれっした」
オバチャンさん「こらわからん」
ルードヴィヒさん「おつかれさまー」
デッカードさん「ここが地獄か…」
漫画喫茶カフェさん「ほらね」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ナポリさん「おつかれさん」
くらんけんはいとさん「お疲れ様でした。」
揃いが勝ちよさん「村ざまー」
メタルさん「お疲れ様でした」
きのせいさん「おつした」
サイバンチョさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/12 17:47:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタルさんを狙います。 >>> サイバンチョ <<<
8日目の夜となりました。(13/10/12 17:47:44)
リプトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サイバンチョさん1 票投票先 → リプトンさん
デッカードさん0 票投票先 → リプトンさん
トノサマンさん0 票投票先 → リプトンさん
ルーサーさん0 票投票先 → リプトンさん
メタルさん0 票投票先 → リプトンさん
リプトンさん5 票投票先 → サイバンチョさん
くらんけんはいとさん「うん。二日目の把握発言集がまず一点、
それから単純に共有さんが指定したいって言ってた場所だし、
占わない事に決めていた。」
漫画喫茶カフェさん「狐噛みをしてた場合もあるんですけどねー
サイバンチョさん狼で」
オバチャンさん「無駄に最終日まで引き伸ばして何になるの」
ナポリさん「明日、サイバンチョ吊りなんてありえないので吊られるとしたらトノサマンでしょう」
リプトンさんサイバンチョ投票します 村いれば合わせてくれると嬉しいけど
ルードヴィヒさん「昨日グレー吊った分、1手早まったのか。狼はリプトン以外はどこだったんだろ。くらんけんはいと●リプトン●グレーのどこか1か、くらんけんはいと狂、リプトン●、グレーのどこかに2だったのかな」
トノサマンさん「何それ怖い>デッカード」
漫画喫茶カフェさん「サイバンチョさん狂なら吊って明日リプトンさん吊りで終わる
サイバンチョさん含めて狼残り2あるのでサイバンチョさん吊り
最終日に決めるってのが僕は好きですね」
リプトンさん「だって霊能偽みない時点であなた狼でしょ、って決め打ち訳わからんもん
狂GJ忘れて理屈より思い込みでここまできてしまった」
ルーサーさん「うっきー」
デッカードさん「地獄で会おうぜ」
ナポリさん「トノサマンはめっちゃ狩人だと思ってたよ」
リョウさん「トノサマンさんですか!?」
トノサマンさん「今日はリプトン吊りで明日が来たらサイバンチョ吊り、多分終わるけど」
くらんけんはいとさん「じゃ、今日負けるかもしれないから言っておこう。
私が本当に吊らせたいのはトノサマンさんだった。」
リプトンさん「もーなんでもいいけどーって感じがけっこう
これ霊能吊りはいった時点で僕悪くないと思うって言いたい
誰にも謝ってもらう必要もないけど」
ナポリさん「サイバンチョが狂人だとしても最高引き分けにしか出来ないよ。狼位置がわからないんだから」
漫画喫茶カフェさん「明日リプトンさん吊りでいいんですけどね」
サイバンチョさん「沈黙投票でいいよ」
漫画喫茶カフェさん「サイバンチョさんあって狂なら吊ればいいのに」
くらんけんはいとさん「…うん、そうだね。>揃いが勝ちよさん」
リプトンさん「僕これ以上特に言うことないです 言えること大体言ったはず
トノサマンと誰かが狼かなと思う それぐらい
で、たぶん半PPで駄目なんじゃないかな」
漫画喫茶カフェさん「グレーに狼いたってことですか。ありがとう>ナポリさん」
トノサマンさん「サイバンチョ吊りはまずないな、そこ護衛で死体無しが二回出てるし」
デッカードさん「どちらも地獄よ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルーサーさん「うきー」
リョウさん「>漫画喫茶カフェさん
オバチャンさんです」
揃いが勝ちよさん「サイバンチョ吊らないとかありえませんね」
デッカードさん「明日きたらまた考えよう」
ナポリさん「今日時点でサイバンチョ視点の●はリプトンだけ」
トノサマンさん「狐どこかで吊れたんか」
メタルさん「潜伏狂人がある場合があるので●吊るのがいいと思います
サイバンチョはあって狂人なので吊る必要はないと思います」
くらんけんはいとさん「リプトンさんがLW主張ね、なるほど。」
漫画喫茶カフェさん「サイバンチョさん吊って明日ですね」
リョウさん「リプトンさん吊ったらおうどん来るヨー」
ルーサーさん「うっきー」
漫画喫茶カフェさん「狩人COした人って誰でしたっけ?」
リプトンさん「村視点、サイバンチョGJ、サイバンチョGJ、カルマかみ→共有かみ→銃殺GJ?
狩人は霊GJないとして、僕視点でも2連狐噛みはないのでサイバンチョ狂」
サイバンチョさんリプトン吊って終わり
ルーサーさん「うっきうっきうきうきうき」
トノサマンさん「LWっすか?>サイバンチョ」
デッカードさん「うっきー」
漫画喫茶カフェさん「サイバンチョさんは○しかあれから引いてないんですか?>ナポリさん」
くらんけんはいとさん「オバチャンさん、お疲れ様。」
リョウさん「真狩でしたか…」
ルーサーさん「うっきー」
トノサマンさん「おはよう」
メタルさん「おはよう」
オバチャンさん「お疲れ様でした」
サイバンチョさん「占いCO メタル○」
8日目の朝となりました。(13/10/12 17:42:53)
オバチャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オバチャンさんを狙います。 >>> サイバンチョ <<<
メタルさんの独り言「サイバンチョ偽なら自分が吊られたほうがいいのかほかの人吊りに行ったほうがいいのかどっちだろうか」
トノサマンさんの遠吠え「てことでよろしく」
ゲームマスター「あれだね、GMしてる時でもログとっといたほうが捗る」
ナポリさん「確実なのは●キープだよ」
ルードヴィヒさん「あれ。リプトンさん吊らなかったんだ」
トノサマンさんの遠吠え「自分は無理矢理にでもメタル吊りに持ってく」
リプトンさんの独り言「か、狐把握されずに狂のサイバンチョ2GJもありうる」
リプトンさんの独り言「冷静になると、狐はほぼ把握されて吊れているか、サイバンチョのグレにいる」
漫画喫茶カフェさん「確実なのはリプトンさんではないでしょうか
サイバンチョさん視点で>ナポリさん」
揃いが勝ちよさん「共有罵倒したいけどいいところ指定するからさすが休日夕方クオリティだな」
トノサマンさんの遠吠え「いいよ、メタル●でも○でもいいよー(棒」
メタルさんの独り言「吊り6の日」
サイバンチョさんの遠吠え「多分明日は私が吊れる」
漫画喫茶カフェさん「◆ゲームマスター 「(ところでグレランで狼吊れた前提なら霊狼の場合霊吊りでLwになると思う)」
リプトンさんとサイバンチョさん残してますよ」
ナポリさん「サイバンチョの灰2だから、どこ吊っても2以下になるよ」
くらんけんはいとさん「ナポリさん、お疲れ様。
あんまりに私の真を見て無いもんだから、グレーに回しちゃった。
ごめんね。」
メタルさんの独り言「パンダキープでグレー吊もいいよね」
トノサマンさんの遠吠え「霊界表示ありなら霊界で
「ここが地獄か」があっただろうなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
漫画喫茶カフェさん「リプトンさん吊りしかないんですけどね」
ゲームマスター「(ところでグレランで狼吊れた前提なら霊狼の場合霊吊りでLwになると思う)」
サイバンチョさんの遠吠え「オバチャン噛み でいいよね」
ルードヴィヒさん「なら狩人いるしリプトンさん吊り、グレー占って●が出たらキープしつつオバチャンさん吊り→●吊りで詰みか」
サイバンチョさんを護衛します。 >>> オバチャン <<<
くらんけんはいとさん「うん、結構カオスだよ。私視点、それはひしひしと感じられる。>リョウさん」
ナポリさん「おつかれさん」
漫画喫茶カフェさん「半PPなんて言葉はないです」
7日目の夜となりました。(13/10/12 17:39:33)
ナポリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サイバンチョさん1 票投票先 → リプトンさん
デッカードさん0 票投票先 → ナポリさん
ナポリさん5 票投票先 → リプトンさん
トノサマンさん0 票投票先 → ナポリさん
ルーサーさん0 票投票先 → ナポリさん
メタルさん0 票投票先 → ナポリさん
オバチャンさん0 票投票先 → ナポリさん
リプトンさん2 票投票先 → サイバンチョさん
揃いが勝ちよさん「役職表示ありのほうが面白かったとおもう」
リプトンさん「2残りで明日半PPになるのかな もうなぁ…」
トノサマンさん「苦しい>リプトン」
リョウさん「カ、カオスだ…純然たるカオスだ…」
トノサマンさん「積みだしなんかやる気出ないなぁ」
メタルさん「吊り6で吊る必要なんて全くないのに」
オバチャンさん「冗談にしてもひどい共有」
ルーサーさん「うきー」
リプトンさん「ちょっとまってサイバンチョずっと護衛ならサイバンチョ狂か」
サイバンチョさん「リプトン吊って」
メタルさん「占い初日なら霊能吊った共有のせいにすればいいんですよ」
デッカードさん「うるさいばか>さいばんちょ」
ルードヴィヒさん「死体無しの護衛先はサイバンチョさんか」
ナポリさん「COないよ。ブレたら笑ってあげるよ」
トノサマンさん「指定把握しあしたー」
サイバンチョさん◆デッカードさん 「グレだれだっけ」
この村の共有はどっちもなんなんだ!
メタルさん「僕とナポリです」
ルーサーさん「うっきー」
デッカードさん「なぱり」
漫画喫茶カフェさん「サイバンチョさん真の場合狼3があるので絶対にリプトンさん吊りですよ
これくらいわかるでしょうけど下界も」
リプトンさん「霊能初日ケアするなら占い初日ケアする気がいぐらいもちなさいよだらしない!」
ルーサーさん「 ナポリ / メタル」
ナポリさん「リプトン村で3残りにかけて頑張るのでしょう」
トノサマンさん「デッカード指定してー
自分はニートになります」
デッカードさん「グレだれだっけ」
リプトンさん「諦めてるのはこの進行に共有だからと理由で無抵抗に進行していく村にですよ」
ルーサーさん「うきー」
くらんけんはいとさん「そう、私二日目に様子見し過ぎたら結局出遅れちゃったし、
サイバンチョさんの発言も良かったし、護衛して貰えた感じ
あんまりしてなかったんだ。本当に。」
リプトンさん村視点これで銃殺でみるんでしょ?僕吊っても問題ないでしょう?
狼は狐候補リョウさんしか吊ってないけど、こんだけ僕吊れ吊れ言ってる僕吊って大丈夫?
ナポリさん「なんとなく諦めムードが漂ってるのでリプトン吊りでもいいですよ」
漫画喫茶カフェさん「負ける場合は占い初日の場合のみです」
トノサマンさん「オバチャン狩人か、まぁ警備員だしね元は」
メタルさん「狐処理があるので●は吊らないでください」
漫画喫茶カフェさん「リプトンさんキープしておいて今日までグレーを減らせば
人外候補を多く吊れます
ここでリプトンさん吊りならサイバンチョさん真なら間に合います
くらんけんさん真なら狼1確定で吊れてるので今日村吊っても終りません」
ルーサーさん「うっきっきー」
リプトンさんサイバンチョ狼の3残りにかけて柱しましょうか
オバチャンさん「死体無し出した時の護衛場所は両方サイバンチョ」
ルーサーさん「うっきうっきうきうきうき」
トノサマンさん「占い先噛まれですか、引き続きグレ指定でどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デッカードさん「積みましたね」
オバチャンさん「狩人COね」
ナポリさん「じゃあメタル吊りましょう」
きのせいさん「しんだった」
オバチャンさんオバチャンがカタカタ銃で護衛してあげるんだヨ護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可ダヨ 仕方ないんだヨ 

二日目 【護衛】サイバンチョさん 【噛】なし
占いから2択だヨ オバチャン霊能は護衛しない主義なんだヨ
発言内容的には占い二人とも大差無いネェ
隣を占わないってのは囲いに見えるけど 対抗占いまで○出してるって事は囲いじゃないって事で
こっち護衛してみようかネェ

三日目 【護衛】サイバンチョさん 【噛】なし
サイバンチョ護衛で死体無しが出たネェ
でも共有に指定なんかされなくてもオバチャンは霊能なんて護衛しないヨ
しかしサイバンチョも私を占うとかセンスが無いネェ
くらんけんはいとさんは狂の●出しに見えるんでサイバンチョ護衛を続行するヨ
狼は狩人がスライド護衛するかもという期待を裏切るのサ

四日目 【護衛】サイバンチョさん 【噛】カルマさん
2回連続死体無しが出たネェ 霊能は噛ませときゃいいのにあの共有は何だろネェ
共有も噛ませていいヨ サイバンチョさん鉄板護衛だネ
しかしサイバンチョの○もあたしもそろそろ噛まれて天に召されるのかもネェ・・・
はぁカタカタカタ

五日目 【護衛】サイバンチョさん 【噛】漫画喫茶カフェさん
噛み傾向からして次はアタシかネェ でもまぁいいサ・・・
2回も死体無し出た場所だし詰むまでここ護衛だヨ
他に護衛する場所も無いしネェ

六日目 【護衛】サイバンチョさん 【噛】
共有噛んでるって事はもう占い偽ルートしか無いからもう占い噛んでこないかもしれないけど
鉄板護衛だヨ
ルーサーさん「うっきー」
くらんけんはいとさん「きのせいさん、お疲れ様です。」
オバチャンさん「おはよ」
メタルさん「積みましたね」
トノサマンさん「おはよう」
漫画喫茶カフェさん「霊能初日で狼か狼がグレランで吊られている場合を想定してますよ
リプトンさん吊ってLWの可能性も0ではないです>GMさん」
サイバンチョさん「占いCO きのせい○」
メタルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/12 17:34:43)
きのせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのせいさんを狙います。 >>> サイバンチョ <<<
リプトンさんの独り言「サイバンチョが狂の可能性もあるから柱とか言えない」
ナポリさんの独り言「◆メタル 「◆カルマ 「霊吊り反対な人は私に票合わせてください」 」」
リプトンさんの独り言「霊能吊り反対したのってそんなに狼らしかった?
ふつー偽でみる?」
漫画喫茶カフェさん「確定人外2吊って増えた吊りで真を吊った
これで何にも問題ないんですよ。増えた吊りを決め打ちしないで真に使うだけです」
トノサマンさんの遠吠え「装備:狩人日誌」
カルマさん「サイバンチョ視点で霊は真である可能性高いので、村を1人(しかも役職)減らしてるんですが
霊吊りは占い両方の真をしばらく追うかくらんけん真で見てなければ無駄吊りでしょ」
ルードヴィヒさん「リョウ、ルードヴィヒが潜伏占いでない限り、霊能と占い2のどちらにも真はいない状況はありませんよ」
ゲームマスター「それならばせめて先にリプトンさん吊りでもいいと思うんです」
リプトンさんの独り言「ついてけない」
くらんけんはいとさん「うん、今回の共有さんは順番に順番に、
堅実に進行してくれているよ。」
漫画喫茶カフェさん「どこか役職が真。真ー真もある
こんなのわかってますけど、決め打ち出来ないなら全吊り視野で
人外確定2吊りしたほうがマシ。吊りも増えている」
トノサマンさんの遠吠え「お仲間の」
トノサマンさんの遠吠え「趣味に任せるよ」
オバチャンさんの独り言「まぁ潜伏死しても戦況に大差無いだろう
とか言ってみる
このへんの計算苦手なのよね俺」
ナポリさんの独り言「カルマは狩人がブラフかました可能性が結構ある」
トノサマンさんの遠吠え「適当に●打ちでも0k」
サイバンチョさんの遠吠え「早めに噛むね」
漫画喫茶カフェさん「なんでみんな決め打ち決め打ち言うのか理解できないです僕」
サイバンチョさんの遠吠え「きのせいでもいいのか」
漫画喫茶カフェさん「そういうことです>GMさん」
リョウさん「これ…おうどんありそうなんですけど…」
メタルさんの独り言「やっぱりいらないか」
亜佐美さん「お疲れ様でした」
メタルさんの独り言「しかし予告させればいいのにな」
漫画喫茶カフェさん「◆カルマさん 「ライン切れた占いを翌日吊るなら、霊能を前日に吊る意味がないでしょ」
くらんけんさん視点で人外2吊れてるので別にいいです」
ルードヴィヒさん「でもここで共有噛みだったわけで、狐探さないってことなんだろうか」
サイバンチョさんの遠吠え「ナポリかメタル噛み合わせかな」
オバチャンさんの独り言「昼間出ても良かったのかなー
けど狐がうんたらかんたら」
トノサマンさんの遠吠え「占い先とかその他もろもろ任せるよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メタルさんの独り言「サイバンチョ盲信でいこう」
ゲームマスター「見ていた感じ霊偽も占い両偽も考えた上で霊能を吊ったと見えますが、そういうことですかね」
くらんけんはいとさん「亜佐美さん、お疲れ様です。」
漫画喫茶カフェさん「サイバンチョさん真ないと思えば切ります
そんな決め打ってでしか考えられないとか理解不能です」
揃いが勝ちよさん「人外何人いると思ってるの?」
メタルさんの独り言「もうどうなっても知らぬ」
サイバンチョさんの遠吠え「失言ゴメン」
カルマさん「ライン切れた占いを翌日吊るなら、霊能を前日に吊る意味がないでしょ」
サイバンチョさんを護衛します。 >>> オバチャン <<<
6日目の夜となりました。(13/10/12 17:30:47)
亜佐美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイバンチョさん0 票投票先 → リプトンさん
亜佐美さん6 票投票先 → きのせいさん
デッカードさん0 票投票先 → 亜佐美さん
きのせいさん2 票投票先 → ルーサーさん
ナポリさん0 票投票先 → 亜佐美さん
トノサマンさん0 票投票先 → 亜佐美さん
ルーサーさん1 票投票先 → きのせいさん
メタルさん0 票投票先 → 亜佐美さん
オバチャンさん0 票投票先 → 亜佐美さん
リプトンさん1 票投票先 → 亜佐美さん
漫画喫茶カフェさん「決め打ちなんかしてないですよ?
どうしてそう頭堅いんですか?」
漫画喫茶カフェさん「霊能真ならくらんけんさんは人外。吊っていい場所
霊能偽物ならくらんけんさん真で霊能吊れば確定人外2吊り
そのうえでくらんけんさん護衛の狩人いないから切っただけです」
揃いが勝ちよさん「霊能を吊って占いを吊るということは決めうちしたってことですよね?」
漫画喫茶カフェさん「なんでですか?
あなたの真もきっちり追うので狩人がGJ出してないらしい占いは切りますよ
くらんけんさん視点で確定で人外2吊ってますし>揃いさん」
トノサマンさん「指定把握」
オバチャンさん「対抗狼は無いの?>サイバンチョ」
亜佐美さんCOありません
お疲れ様でした
サイバンチョさん「もうついていけない 好きにして」
くらんけんはいとさん「◆きのせいさん 「ルーサー○なら僕がしにますね」
まあまあ、そんな事おっしゃらずに。
こういう展開になっても簡単には吊られない様な人を
わざわざ選んで占わせて貰ったんだから。ははは。」
ナポリさん「明日からはもっと早く指定しましょう」
リプトンさん「逆に言えばリョウさん以外狐候補ほぼ吊ってないので
(ルートヴィッヒさんCOなし言ったし)狐柱的なアレでもいいんですけど
そういう進行とってくれそうじゃないよね」
きのせいさん「サイバンチョ真の進行してるのに3残りで困ることあるんですか」
揃いが勝ちよさん「霊能とライン切れた占い候補を翌日吊るならパンダ吊りでよろしかったのではないんですか?」
デッカードさん「あさみ」
亜佐美さん「理解したではなく相方さんから何も言われてないのですか」
ルードヴィヒさん「◆亜佐美さん 「少なくとも私ときのせいさんは霊能さんに投票したいわば同志です
両方吊ってよろしいかと」
亜佐美さんは自分吊り言ってるし、村でいいのかな」
きのせいさん「うるせえならだったらなんだよ」
トノサマンさん「デッカードさん指定してくれ」
揃いが勝ちよさん「で占い候補に真がいると仮定して霊能を吊ったなら占い候補残さないといけないんじゃないの?」
きのせいさん「はい」
サイバンチョさんリョウかルードヴィヒが狼で無い限り3Wなんだが
ルーサーさん「うきー」
デッカードさん「そーする」
ナポリさん「サイバンチョのグレーを粛々と吊りましょう」
リプトンさん「そんなこと偽でもメモとってるんだからわかってるよ、
だったら僕吊ってくれよ真確定したわけじゃないのにめんどくさいなぁもう!>オバチャン」
亜佐美さん「少なくとも私ときのせいさんは霊能さんに投票したいわば同志です
両方吊ってよろしいかと」
漫画喫茶カフェさん「僕に言わないで狼に言ってくださいね>揃いさん」
きのせいさん「おやすみむら」
トノサマンさん「ありがとう」
オバチャンさん「●1人残ってるから 吊り4だけどまだ詰んでない」
リプトンさん「形としてはくらんけんはいと狂、サイバンチョ狼のほうがありうると思う
そして高確率で狼は吊れていないはずと思う
でもだから本音をいうならせめて明日までにサイバンチョさんつってほしい」
きのせいさん「ルーサー○なら僕がしにますね」
ナポリさん「おはよーございまーす」
亜佐美さん「くらんけんはいとさんの○のきのせいさんでよいですよね」
メタルさん「きのせいいたなそういえば」
トノサマンさん「いや疑問は持ってるよ、ただ言っても無駄だろ>リプトン」
デッカードさん「理解した」
リョウさん「つか狩人…誰ですか…?」
サイバンチョさん「きのせい あさみ ナポリ メタル」
メタルさん「ナポリ / 亜佐美 / ルーサー / メタル
ルーサー除く」
オバチャンさん「トノサマンは残ったサイバンチョの○だから
●のリプトンさんがどう言おうと吊れる場所じゃないな」
ルーサーさん「うっきうっきうきうきうき」
デッカードさん「サイバンのグレだれだ」
亜佐美さん「サイバンチョさん真進行ですね」
揃いが勝ちよさん「おまえ最後まで残って進行やれよ」
きのせいさん「おはようむら」
漫画喫茶カフェさん「◆揃いが勝ちよさん 「占いに真がいる前提で霊能を吊って翌日占い候補吊っちゃうわけがわからない」
あなたが真ならくらんけんさんは偽物ですよね?
護衛の狩人出ないなら吊りますよ」
くらんけんはいとさん「漫画喫茶カフェさん、お疲れ様。
一番吊りにくい人を吊ってくれて助かったよ。」
リプトンさん「この進行に疑問のないトノサマン吊りたいとだけ言います」
トノサマンさん「サイバンチョのグレ誰だったけ?」
メタルさん「というか吊的にそれしかない」
オバチャンさん「ルーサーは狐候補だと思ってたんだがなぁ」
亜佐美さん「相方の方が進行を聞いてらっしゃるのではないですか」
デッカードさん「うっきー」
リョウさん「ああ、共有噛まれましたか、おつかれさまです」
漫画喫茶カフェさん「全てすっとばして占い初日なんてありえない、なんて理屈は改めて
譲ってこの結果が正しかったとしても、貴方の理屈は正しくない>共有
この言葉そっくりそのままお返ししますね
◆リプトンさん 「レアケ気にして占いのっとりケアできない共有なんか不要です
僕吊ってください 」
占い初日決め打ちしてるあなたが言える言葉ではないですよ>リプトンさん」
漫画喫茶カフェさん「おはよう」
揃いが勝ちよさん「占いに真がいる前提で霊能を吊って翌日占い候補吊っちゃうわけがわからない」
メタルさん「サイバンチョ盲信の進行なら●キープでグレー吊です」
ルーサーさん「うっきー」
トノサマンさん「共有噛みね、占い噛みにいかないのが気になるな」
オバチャンさん「おはよ」
ルードヴィヒさん「仮にラインの繋がった霊能が偽だったとしても、霊能偽=霊能初日ということですから、占いには真がいると考えられるわけです。その情報確認をしてからの霊能吊りでよかったと思います」
亜佐美さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サイバンチョさんもうどうでもいい
トノサマンさん「おはよう」
サイバンチョさん「占いCO ルーサー○」
メタルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/12 17:24:10)
漫画喫茶カフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漫画喫茶カフェさんを狙います。 >>> サイバンチョ <<<
カルマさん「うどんの心配しなくていいように見える狼としてキープってことなんでしょう
霊偽ケアと言って霊吊りつつ、霊偽だった場合の真占い候補を翌日吊るほうが意味不明」
リプトンさんの独り言「はよ死にたい」
リョウさん「確かに亜佐美さんは人外には見えないですけど・・・」
トノサマンさんの遠吠え「てか狩人はサイバンチョ護衛してそう」
リプトンさんの独り言「でもくらんけんはいと吊るってことは…うぇー」
くらんけんはいとさん「ちょっと吊って貰いたい人がいたけど、
これは私偽の流れ。よって、わざとあまり人外には見えない人に
投票しておいたよ。けけけ。」
リプトンさんの独り言「全部わかってるんだけどあの言動であえて僕ふりまわされてるとかいう?
それだったら泣くよ?泣いちゃうよ?」
オバチャンさんの独り言「そろそろ噛まれるかなー」
トノサマンさんの遠吠え「把握、」
メタルさんの独り言「狂狼がなければいいけど」
トノサマンさんの遠吠え「まだ潜伏してるか、グレラン死してるかだな」
メタルさんの独り言「カルマが死亡してしまった村確定の場所なのに」
サイバンチョさんの遠吠え「GJ出るだろうけどカフェ噛む」
リョウさん「しかし、霊界役職表示がないのもそれはそれで面白いですね」
トノサマンさんの遠吠え「今日は共有噛んで不安要素を消したいなぁ」
くらんけんはいとさん「お疲れ様です。」
ルードヴィヒさん「どうせならリプトンさん吊って、ラインが切れるか繋がるか見てから吊る方がまだいいです。霊能が真でも偽でも、ライン繋がらない=占い初日、繋がる=真はいる、と考えられるわけですから」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カルマさん「狩人抜けてないのでまた死体なし出ますね」
サイバンチョさんの遠吠え「霊能狐なら狂人どこ行ったって話だけど」
トノサマンさんの遠吠え「なんか勝ちゲーてか、共有の進行が分からないな」
サイバンチョさんを護衛します。 >>> オバチャン <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/10/12 17:20:39)
くらんけんはいとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイバンチョさん0 票投票先 → くらんけんはいとさん
亜佐美さん1 票投票先 → くらんけんはいとさん
デッカードさん0 票投票先 → くらんけんはいとさん
きのせいさん1 票投票先 → くらんけんはいとさん
ナポリさん0 票投票先 → くらんけんはいとさん
トノサマンさん0 票投票先 → くらんけんはいとさん
ルーサーさん0 票投票先 → きのせいさん
くらんけんはいとさん10 票投票先 → 亜佐美さん
メタルさん0 票投票先 → くらんけんはいとさん
オバチャンさん0 票投票先 → くらんけんはいとさん
漫画喫茶カフェさん0 票投票先 → くらんけんはいとさん
リプトンさん0 票投票先 → くらんけんはいとさん
リョウさん「カオスだなあ…」
リョウさん「グレー吊りでよかったと思いますね」
揃いが勝ちよさん「愚者が権力持っちゃうと世の中おかしくなっちゃうアレだろ」
ルードヴィヒさん「いや、霊能が乗っ取りかもしれないから吊ったってことなんだろうけど、
正直上手い手だとは思えませんけどね」
リプトンさん「この立場さとれないよ…!」
ナポリさん「そんな含ませずはっきり言ったほうがよい」
デッカードさん「そうだそうだ」
くらんけんはいとさん偽霊能を吊ってくれてありがとう。
トノサマンさん「脅威は少しは去るけど最終日までに吊れるか心配>オバチャン」
亜佐美さんこの共有に説得は不可能です
悟ってください
漫画喫茶カフェさん「サイバンチョさんは少し頭使ってくださいね
どうしてあなたの●をすぐ吊らないかくらい考えればわかるでしょ」
ゲームマスター「ちょっと私にも分かりません、共有には色々聞いてみたいところ」
リョウさん「え?くらんけんはいとさん吊り?どういうことですか?」
ルーサーさん「うっきうっき」
揃いが勝ちよさん「意味わからんwwwwwwwwwwww」
リプトンさん「共有に最初に喋ったこと全然通じてない 読んでもらえもしないなら何喋ったらいいか」
メタルさん「霊能偽だとLWがあるということでしょうサイバンチョ視点共有の言ってることは」
亜佐美さん「指定把握しました」
デッカードさん「指定把握」
ルーサーさん「うきー」
ナポリさん「くらんけん視点、対抗狐や霊能狼の方がよっぽどあるだろうよ」
くらんけんはいとさん大丈夫、二人外吊った事は私が保証するよ。>村一同
オバチャンさん「◆トノサマンさん 「リプトンキープ把握、狐が怖いなこれは」
???
狼キープの意味で狐の脅威からは遠ざかるんじゃないの?そのキープは」
漫画喫茶カフェさんくらんけんさん吊り
リョウさん「共有はくらんけんはいとさん妄信してるんですかね?」
ルーサーさん「うっき」
漫画喫茶カフェさん「◆サイバンチョさん 「リプトン狼と見てキープとか意味分からんわ」
それは君の考えが浅はかだからですよ」
きのせいさん「いません」
亜佐美さん「私とくらんけんはいとさんときのせいさんが投票しましたから
共有さん2票で吊れましたね。危ないところでしたね。」
揃いが勝ちよさん「進行もわからんやつが我が物顔でしゃしゃりでる休日夕方は参加控えるわ」
メタルさん「ついでに言うと確定○護衛とかグレー護衛してて出れないとかもありますよ昨日も出ろと言ってましたが」
漫画喫茶カフェさん「昨日言いましたよ。霊能乗っ取りケアと占い真で見て進めると>メタルさん」
デッカードさん「キープ&タフ把握」
くらんけんはいとさん「私護衛されていなかった場合、
霊能狐の線もあるかな。」
ナポリさん「心が闇に冒されるとそういうこともあるのだ>メタル」
サイバンチョさんリプトン狼と見てキープとか意味分からんわ
リョウさん「本当になんで昨日霊能吊ったんでしょうか…?」
メタルさん「護衛してた狩人がいるか聞くのはいいですけど」
漫画喫茶カフェさんくらんけんさん護衛の狩人はいませんね?最終確認ですよ
揃いが勝ちよさん「終了後に謝罪しないようなら漫画喫茶カフェどうしてやろうかな」
トノサマンさん「リプトンキープ把握、狐が怖いなこれは」
メタルさん「昨日何のために霊能吊ったんですか占い即吊るなら」
オバチャンさん「霊能吊った意味が本当に理解できん
従った村も理解できん」
ルーサーさん「うっきっき」
リプトンさん「ちなみに初日のあの霊能の動きを不審とは言わないからね」
揃いが勝ちよさん「きのせいさんが狼ですよ」
漫画喫茶カフェさん「リプトンさんは狼としてキープして進行します」
亜佐美さん「霊能を吊ったのは偽の場合困るからですよね
では占い初日はないと見てバランス進行でしょうか」
デッカードさん「そうだそうだ」
トノサマンさん「今日はパンダもしくは占い吊りして欲しい
ライン切れに興味はない、霊初日とかじゃあるまいし」
くらんけんはいとさん「私のグレーは、対抗を含めてあと7人。」
きのせいさん「おわり」
漫画喫茶カフェさんくらんけんさん護衛の狩人が出なければくらんけんさんを吊ります
きのせいさん「誘導一切してません」
リョウさん「マジデスカー(棒)」
リプトンさん霊能に不審なところなんてなにひとつなかったからです
通常の進行としては僕を吊るのが正しいと判断したからです>カフェさん
メタルさん「2−1だと占い初日も普通にあるよ」
きのせいさん2日目にルードヴィヒさんに誘導していた所
漫画喫茶カフェさんくらんけんさん護衛の狩人がいたらCOしていいですよ
カルマさん「では狐CO。私を占った潜伏占いがいますよ。」
漫画喫茶カフェさん「僕がおかしいと感じるのは、霊能初日も占い初日も等しくあるのに
自分に○した占いの真も切っているところなんですよ
くらんけんさん真切って霊能を真決め打ちする根拠をどうぞ>リプトンさん」
漫画喫茶カフェさん「◆リプトンさん 「レアケ気にして占いのっとりケアできない共有なんか不要です
僕吊ってください 」
霊能乗っ取りがレアケースなら占い初日もレアケースですよね
ところでどうして霊能は真決め打ちしたんですか?
霊能乗っ取りでくらんけんさん真もあると思うんですよね」
デッカードさん「おはよーございまーす」
オバチャンさん「あなたを吊りたいのにお前に票合わせる訳が無い>メタルさん」
カルマさん「おつかれさま」
漫画喫茶カフェさん「おはよう」」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルーサーさん「うきー」
ナポリさん「もう5日目なので、もしくらんけん護衛で死体なしを出した狩人がいたら出ていいですよ。
出なければくらんけんに投票します。指定なんか関係ありません。」
きのせいさん「おはようむら」
亜佐美さん「おはようございます」
ナポリさん「おはよーございまーす」
サイバンチョさん◆漫画喫茶カフェ 「トノサマンさんも指定で吊ることに決めましたよ」
何昨日の吊り指示は?
進行に筋通ってないでしょ
ならこういう事言ってたんであえて占ってやるわ
信用なんてどうでもいい
オバチャンさん「おはよ」
くらんけんはいとさん占い理由:完全グレー占い。
      ※2日目
      ◆きのせいさん 「リョウさんとルーサーさんが死んだら本気出します」
      ※4日目
      ◆きのせいさん 「私は後押ししたという事実だけ残しておきます」
2日目にルードヴィヒさんに誘導していた所。非狼目ではある。
相対的に、狐狙いで銃殺がだせそうな場所として占わせて貰う。
メタルさん「ごめん誤爆した」
リプトンさん狂人だって噛めるし護衛もできるんですよ?
占い2の狼混じりならグレー噛む狼だって珍しくない、狐噛みだってありうる
全てすっとばして占い初日なんてありえない、なんて理屈は改めて
譲ってこの結果が正しかったとしても、貴方の理屈は正しくない>共有
トノサマンさん「おはよう」
サイバンチョさん「占いCO トノサマン○」
メタルさん「◆カルマ 「霊吊り反対な人は私に票合わせてください」 」
くらんけんはいとさん「占いCO きのせいさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/12 17:14:07)
カルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルマさんを狙います。 >>> サイバンチョ <<<
ルードヴィヒさん「オバチャンさんが一番まともな発言してる感じがするんですが、ここが狼だと手を付けにくいからサイバンチョさんに占って欲しい所」
リョウさん「霊界騙り…?騙れるとこナイヨー(棒)」
くらんけんはいとさんの独り言「占いCO きのせいさん○」
メタルさんの独り言「カルマは村でいいや」
くらんけんはいとさんの独り言「占いCO きのせいさん○」
ゲームマスター「霊界騙りしててもいいんですよ?どうせなら」
リプトンさんの独り言「いや僕狼じゃなくてもそうじゃなくて ええい」
くらんけんはいとさんの独り言「占いCO きのせいさん○」
きのせいさんを占います。 >>> くらんけんはいと <<<
リプトンさんの独り言「けどあの理屈で僕が狼として吊り残されるなら、結果正しくったって正しいとは思わないわ」
リョウさん「亜佐美さんですか…正直ちょっと空気なのが気になりますが。」
揃いが勝ちよさん「霊界のメタ推理披露はいいんですか」
サイバンチョさんの遠吠え「囲い… 了解 囲います」
ルードヴィヒさん「私は発言を抑えた感じの亜佐美さんが気になりますね」
トノサマンさんの遠吠え「確かになぁ、役職がほとんど見えてそうで怖い」
トノサマンさんの遠吠え「自分囲いもしていいか?
噛みは任せる、占いも任せる
呪殺はもう出ないだろうし」
リプトンさんの独り言「これでくらんけん真霊狂ならすごいことだけど」
リョウさん「自分で言うのもなんですけど、いくらちょっと初心者っぽかったとはいえ僕吊りもよくわかんなかったですよ。正直ルーサーさんのほうが吊りどころだと思います」
サイバンチョさんの遠吠え「共有見え過ぎてないか?
トノサマンさんの事も言ってたし」
ゲームマスター「私もパンダのリプトンさん吊り推しますねこの状況なら」
揃いが勝ちよさん「役職表示なしだと夜の会話見れないので罵倒できないね」
メタルさんの独り言「なおかつ狩人が確定○護衛とかで霊能も占いも護衛してないとかも」
ナポリさんの独り言「トノサマはすごく狩人っぽい」
トノサマンさんの遠吠え「霊狐だなこりゃ」
揃いが勝ちよさん「乙」
サイバンチョさんを護衛します。 >>> オバチャン <<<
ルードヴィヒさん「共有が暴走してますね。唯一の真だったかもしれないのに」
リョウさん「ここはパンダのリプトンさん吊りのほうが良かったと思いますが」
揃いが勝ちよさん「さすが休日昼間の村は一味違う」
カルマさんの独り言「残り狼数わからないと不便なのよね」
サイバンチョさんの遠吠え「霊能噛んだよ 狐だったんかな」
メタルさんの独り言「占いのほうが両偽もあると思うんだけど」
リプトンさんの独り言「村勝ちが見える気がしない」
サイバンチョさんの遠吠え「やってられんわ」
サイバンチョさんの遠吠え「ふざけんな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/12 17:09:20)
揃いが勝ちよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイバンチョさん1 票投票先 → リプトンさん
亜佐美さん1 票投票先 → 揃いが勝ちよさん
デッカードさん0 票投票先 → 揃いが勝ちよさん
きのせいさん1 票投票先 → 揃いが勝ちよさん
ナポリさん0 票投票先 → くらんけんはいとさん
揃いが勝ちよさん5 票投票先 → リプトンさん
トノサマンさん0 票投票先 → くらんけんはいとさん
ルーサーさん0 票投票先 → きのせいさん
くらんけんはいとさん2 票投票先 → 揃いが勝ちよさん
メタルさん0 票投票先 → リプトンさん
オバチャンさん0 票投票先 → リプトンさん
漫画喫茶カフェさん0 票投票先 → 揃いが勝ちよさん
リプトンさん4 票投票先 → サイバンチョさん
カルマさん0 票投票先 → 亜佐美さん
ルードヴィヒさん「占いでGJならサイバンチョさん真で、村にまだ勝ちは十分あるんだけど、霊能GJだと両偽ありますね」
リョウさん「これ狩人GJなら狩人神ですね」
ルードヴィヒさん「狩人のGJだろうけど、占いか霊能、どっちで成功したんだろ」
漫画喫茶カフェさん「占い初日で死体なしでるわけない」
カルマさん「片方の真切ってないならパンダ吊りもダメ」
リプトンさんレアケ気にして占いのっとりケアできない共有なんか不要です
僕吊ってください 
漫画喫茶カフェさん「ラインみてなにになるんですか?
残る占いと繋がるしかないんですよ」
デッカードさん「だめです、霊能吊りです」
亜佐美さんわかりました霊能吊りましょう
ナポリさん「くらんけん護衛の狩人がいたら霊能吊りでもいいレヴェル」
ルーサーさん「うきー」
カルマさん霊吊り反対な人は私に票合わせてください
サイバンチョさんリプトン吊って下さい
漫画喫茶カフェさんいいですか。霊能が噛まれない=偽物かライン切れている占いは偽物
そのうえで残る対抗も●を引いている
なので霊能乗っ取りをまずケアしたうえで占い真を追っていきます
カルマさん「くらんけん真寄りで見ててもグレー吊りでいい場面じゃね?」
ナポリさん「まずですね。この時点ではっきりしていることは、くらんけん護衛の狩人はほぼ皆無だろうということです。」
リプトンさん意味分からない、狂人GJの可能性は考えない?
サイバンチョ狂なら二連GJだって、狐噛みだってありうる
占い初日なら諦めるという気?
トノサマンさん「パンダかくらん吊りでいい」
デッカードさん「だめです、霊能吊りです」
ルーサーさん「うきー」
サイバンチョさんそれは筋が違いますよ
オバチャンさん「他に吊りたいとこいっぱいある」
メタルさん「6吊りだから両視点積みを目指すにしてもリプトンのほう吊りでいいと思うんだけど」
ゲームマスター「これはまたカオスな」
オバチャンさん「共有はくらんけんはいとさん真を妄信してて
ライン繋がらなかった霊能吊りって事?
正直従えない」
ルーサーさん「うきー」
くらんけんはいとさん「私はあと二人の人外を探す「だけ」。」
きのせいさん「私は後押ししたという事実だけ残しておきます」
ナポリさん「あ、護衛はサイバンチョ固定でいいですよ」
亜佐美さん「説得をするのには時間がありません」
漫画喫茶カフェさん霊能護衛の狩人がいたらCOしていいですよ
いないでしょうけど
狩人COしない=霊能は噛まれてない なので吊ります
揃いが勝ちよさん「リプトン吊りで」
きのせいさん「共有に異論なし」
亜佐美さん「では私は止めたという事実だけ残しておきます」
サイバンチョさん霊能吊りの根拠は何ですか?
くらんけんはいとさん今度こそ予告するべきかな。まだ詰みには遠いし、
私がこれから噛まれる事は十分有り得る。
カルマさん「霊偽考えるなら両偽だってありえますので、役職吊るくらいなら吊ってください」
デッカードさん「だめです、霊能吊りです」
ルーサーさん「うっきうっきうきうきうき」
トノサマンさん「まだ3Wだよ?>共有」
揃いが勝ちよさん「おこちゃまの指定したがりなんだろ察しろ」
漫画喫茶カフェさん2-1で霊能乗っ取りをまずケアします
狩人保護を兼ねてです
占いの真を追います
オバチャンさん「霊能吊りの意味がわからん」
亜佐美さん「こういう場合は共有をとめる発言をしても良いですよね」
ナポリさん「命を粗末にするな!!!>カルマ」
きのせいさん「そしておやすみむら」
サイバンチョさんそれはおかしくないですか?>漫画喫茶カフェ
リョウさん「というかまた死体なしですか!?」
メタルさん「吊り6あるので役職を即吊る必要がないと思います」
きのせいさん「おはようむら」
漫画喫茶カフェさん「リプトンさんは吊りませんよ。占い真狂で誤爆も考えますので
LWにはしないようにします」
リプトンさん「はいい?」
カルマさん「霊能吊るくらいなら私吊りで。」
トノサマンさん「いやいやまて霊よりはパンダとかライン切れ占いとかあるだろ」
リプトンさん「は」
オバチャンさん「という事でルーサー吊ろう
ああいうRP続けてれば吊られないだろって余裕かましてるとこは狐の疑い絶大」
デッカードさん「狩人GK!!」
揃いが勝ちよさん「はい」
ルーサーさん「うっきっき」
くらんけんはいとさん「ん、霊能とライン切れたんだ。OK。」
リプトンさん霊能が生きてるうちに両偽であることをはっきりさせるべき
幸い吊りは増えているからノーミスだけど大丈夫だと思いたい
漫画喫茶カフェさん「霊能を信用してないので吊ります
占いの真を追います」
メタルさん「駄目です」
サイバンチョさん「もちろん今日はリプトン吊っていただきますぞ」
ナポリさん「はい?」
漫画喫茶カフェさんおはよう

霊能を吊ります
亜佐美さん「ライン切れてるのですね」
トノサマンさん「ライン切れからのパンダですか」
ナポリさん「わがぐんはあっとうてきではないか」
デッカードさん「おはよーございまーす」
カルマさん「●が先かライン切れが先か」
ルーサーさん「うきー」
オバチャンさん「おはよう パンダの森」
亜佐美さん「おはようございます」
リプトンさん僕先に吊りましょう 両偽です
サイバンチョさん◆リプトン 「サイバンチョさんはその調子で逆転裁判ばかり占って銃殺できたら信じられるるよね」

たまたま逆裁が続きましたが、基本的には発言見て占ってるのですよ
トノサマンさん「おはよう」
メタルさん「おはよう」
くらんけんはいとさん占い理由:完全グレー占い。
      特に私の発言には反応せず、
      ◆リプトンさん 「サイバンチョさんはその調子で逆転裁判ばかり占って銃殺できたら信じられるるよね」
      対抗のサイバンチョさんにのみ絡んでいる人。
      村全体で見て、相対的に吊る場所から一番遠いと思ったので、占わせて貰う。
ナポリさん「おはよーございまーす」
揃いが勝ちよさん「霊能 ○」
リプトンさん「おはようございますー」
カルマさん「おはよう」
サイバンチョさん「占いCO リプトン●」
くらんけんはいとさん「占いCO リプトンさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/12 17:02:25)
揃いが勝ちよさんを狙います。 >>> サイバンチョ <<<
くらんけんはいとさんの独り言「占いCO リプトンさん○」
ナポリさんの独り言「GKってなんだろね。ゴールキーパー?」
くらんけんはいとさんの独り言「占いCO リプトンさん○」
リプトンさんを占います。 >>> くらんけんはいと <<<
ゲームマスター「私も軽いですね」
デッカードさんの会話「不慣れなんであんまりわかってないんですw」
漫画喫茶カフェさんの会話「あははーwなんだよもーw」
トノサマンさんの遠吠え「狩人日誌カキカキ」
ルードヴィヒさん「PCの調子が悪いのか、重い。村のみんなには悪いけど、こちらで応援だけしておこう」
漫画喫茶カフェさんの会話「許せないってホント面白いんだけどw笑ったww」
デッカードさんの会話「いや、、、発言に乗っかったまでです、、、はい」
サイバンチョさんの遠吠え「 」
トノサマンさんの遠吠え「最終判断は任せるっすよ」
漫画喫茶カフェさんの会話「相方はどうして許せないの?w何かしたっけ??」
デッカードさんの会話「ついていきます」
トノサマンさんの遠吠え「霊護衛するな言ってたし狙えるかな?
占いならお仲間護衛しそうだが」
カルマさんの独り言「サイバンチョの真はすでに切りました」
サイバンチョさんの遠吠え「 」
サイバンチョさんの遠吠え「 」
漫画喫茶カフェさんの会話「許せないわけじゃないけどw
昨日死体なしだし狩人保護と乗っ取りを警戒だけします」
リョウさん「いや、わかりません…僕のほうは普通に軽いんですけど…」
サイバンチョさんの遠吠え「とりあえずくらんけor霊能ですね
決めたら早噛みします」
デッカードさんの会話「あの霊能だけは許せないですよね」
サイバンチョさんを護衛します。 >>> オバチャン <<<
デッカードさんの会話「OKです」
ルードヴィヒさん「何か重いんですけど自分だけですか?」
漫画喫茶カフェさんの会話「明日、霊能吊ってもいいですか?」
リョウさん「あ、おつかれさまでーす」
サイバンチョさんの遠吠え「もうどうしようもなくなりましたが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/12 16:58:36)
ルードヴィヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイバンチョさん0 票投票先 → くらんけんはいとさん
ルードヴィヒさん10 票投票先 → 亜佐美さん
亜佐美さん1 票投票先 → ルードヴィヒさん
デッカードさん0 票投票先 → トノサマンさん
きのせいさん1 票投票先 → ルーサーさん
ナポリさん0 票投票先 → ルードヴィヒさん
揃いが勝ちよさん0 票投票先 → ルードヴィヒさん
トノサマンさん1 票投票先 → ルードヴィヒさん
ルーサーさん1 票投票先 → きのせいさん
くらんけんはいとさん1 票投票先 → ルードヴィヒさん
メタルさん0 票投票先 → ルードヴィヒさん
オバチャンさん0 票投票先 → ルードヴィヒさん
漫画喫茶カフェさん0 票投票先 → ルードヴィヒさん
リプトンさん0 票投票先 → ルードヴィヒさん
カルマさん0 票投票先 → ルードヴィヒさん
ルーサーさん「うきぃ」
ルーサーさん「うきー」
リプトンさん「たくさんいるっていうから他にもいるのかなと思ったけど、トノサマンしかいないんだっけ?僕そこまで知らないもの>サイバンチョさん」
ルーサーさん「うっきうっきうきうきうき」
くらんけんはいとさんOK。予告はしない。
亜佐美さん「メタルさんは村認定なんでしょうね」
きのせいさん「狐把握してる狼なら都合の悪いところに予告しない
真なら噛み合わされる
意味がないので予告したら吊ります」
デッカードさん「指定把握」
サイバンチョさん「共有が指定先に決めてるとのことなので占えなくなりました>リプトン」
ナポリさん「トノサマンは占ってほしくないなあ」
カルマさん「予告を臭わせたからには、予告するにしてもしないにしても、どちらにするかだけは明言しておいてね」
リョウさん「あ、すいません…」
デッカードさん「そうだな、、、かみ合わせさせれば役職生存だもんな…」
オバチャンさん「ルードヴィヒさんおせー」
メタルさん「噛み合わせだと占い師ひとり破綻するか●が死亡したというのが分かるよ」
漫画喫茶カフェさん「トノサマンさんも指定で吊ることに決めましたよ」
ルーサーさん「うっきっき」
ルードヴィヒさん「実はCOありません!!」
サイバンチョさん「それはトノサマンを占えということですかな?>リプトン」
亜佐美さん「あと昨日ナポリさんが揃いが勝ちよさんの発言改竄して張ってましたけど
何を狙ってるのでしょうか」
漫画喫茶カフェさん「くらんけんさん真で狼が把握している場合。噛み合わせしかされないので」
ゲームマスター「ちなみにゲーム開始前ですが、基本的に挨拶以外で色々確認していると初心者っぽくみえてしまいますよ」
トノサマンさん「占いには予告してもらいたい
呪殺出たら真確定できるかもしれんし」
サイバンチョさん「役噛みGJでしょうな
私護衛GJだと嬉しいのですが」
メタルさん「噛まれるなら霊能か占いだろうし」
オバチャンさん「GKって何だよ ソニー信者か?
逆転裁判はゲームボーイで好評発売中だヨ」
きのせいさん「おやすみむら」
漫画喫茶カフェさん「いらないです>くらんけんさん」
きのせいさん「ルードヴィヒ→ルーサーの吊りが確定したので明後日まで寝てます」
ナポリさん「予告いらないよ」
リプトンさん「サイバンチョさんはその調子で逆転裁判ばかり占って銃殺できたら信じられるるよね」
漫画喫茶カフェさん狩人にだけは指示しときますか
霊能護衛はいらないです。占い護衛してください。今日霊能でGJだったとしても
霊能護衛はしなくていいです
ナポリさん「弱いものから死んでいくのです」
メタルさん「霊能生きてるしありだと思うよ二人とも」
くらんけんはいとさん私は予告するべきか、否か、村の意見を聞きたい。
いかがか。
オバチャンさん「実は占いに狐混じりで狐噛みとかあるかもしれない」
亜佐美さん「昨日の吊りは指定だったんでしょうか」
デッカードさん「狩人GK!!>相方」
ルードヴィヒさん「自分視点での偽把握しました!共有はCO聞いてください!」
トノサマンさん「占いGJだろうね、狐噛みには見えない」
リョウさん「指定なしじゃない死体なしだ、いろいろ頭がこんがらがってきた…」
きのせいさん「おはようむら」
オバチャンさん「RPめんどいから昨日だけでやめとくわ」
デッカードさん「おはよーございまーす」
カルマさん「占い噛みGJならなんでもあり
霊噛みGJなら狼混じりほぼ確定
狐噛みならなんでもあり」
リョウさん「お?指定なしですか?」
くらんけんはいとさん「言っとくけど、私で死体無しが出たとか、そういうは楽観しない事にする。」
トノサマンさん「んじゃ●吊りで、」
漫画喫茶カフェさん「相方なんかある?」
オバチャンさん「おはよ」
ルーサーさん「うききー」
ゲームマスター「ここからどういった人が指定され、あるいは吊られるのか見ておけば上達につながります」
サイバンチョさん「ほう、死体がありませんな」
ルードヴィヒさん「おはよう」
亜佐美さん「おはようございます」
トノサマンさん「おはよう」
サイバンチョさん◆オバチャン 「カルマは犯人だったはずだヨ
そのサイバンチョは偽だねっ!(キリ」

裏を返せば「カルマ検事より先に占ってほしい」という事なのでしょうか?
なるほど…ではその期待に応えてみましょう
揃いが勝ちよさん「霊能 ○」
くらんけんはいとさん占い理由:昨日の村は全般的に把握発言する人が多かった。
      ◆ルードヴィヒさん 「揃いが勝ちよさん、対抗って誰と対抗してるんだろ」
      その中でも、冷静に揃いが勝ちよさんのCOを捌いていたルードヴィヒさんこそ、
      最も占うにふさわしい場所であると判断した。
カルマさん「おはよう」
リプトンさん「おはようございますー」
ナポリさん「おはよーございまーす」
漫画喫茶カフェさん「おはよう」
メタルさん「おはよう」
サイバンチョさん「占いCO オバチャン○」
くらんけんはいとさん「占いCO ルードヴィヒさん●」
3日目の朝となりました。(13/10/12 16:52:14)
揃いが勝ちよさんを狙います。 >>> サイバンチョ <<<
くらんけんはいとさんの独り言「占いCO ルードヴィヒさん●」
カルマさんの独り言「霊能でも準備しておけばよかった」
ルードヴィヒさんを占います。 >>> くらんけんはいと <<<
くらんけんはいとさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
トノサマンさんの遠吠え「把握」
リョウさん「ま、ある意味面白そうなので観戦者として観戦することとします。」
サイバンチョさんの遠吠え「霊能噛む」
サイバンチョさんの遠吠え「うーい 200〜140で噛みます
銃殺対応取れないので銃殺出たらゴメンネ」
トノサマンさんの遠吠え「騙りに任せる、自分囲いは不要
噛み先は名言して」
サイバンチョさんを護衛します。 >>> オバチャン <<<
リョウさん「あ…ありのまま、今起こった事だけを話すぜ!
『おれはグレランで吊られませんように、と思っていたら
指定で吊られていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry」
カルマさんの独り言「真っ白の潜伏狂人とか」
ゲームマスター「面倒くさい動きを誰かがすると大体こういうことになります、迷惑ですね!」
オバチャンさんの独り言「RPめんどくさいな 明日の1発言目でやめよう」
ルードヴィヒさんの遠吠え「進行はお任せするッすよ」
リプトンさんの独り言「まあうー気持ちはわかる」
サイバンチョさんの遠吠え「2-1で霊能護衛あるかなー?」
サイバンチョさんの遠吠え「対抗が真か狂人か分からんなー」
リョウさん「ちょ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/12 16:48:13)
リョウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイバンチョさん0 票投票先 → リョウさん
ルードヴィヒさん0 票投票先 → リョウさん
リョウさん11 票投票先 → ナポリさん
亜佐美さん0 票投票先 → きのせいさん
デッカードさん0 票投票先 → リョウさん
きのせいさん2 票投票先 → リョウさん
ナポリさん1 票投票先 → リョウさん
揃いが勝ちよさん0 票投票先 → リョウさん
トノサマンさん0 票投票先 → リプトンさん
ルーサーさん0 票投票先 → きのせいさん
くらんけんはいとさん0 票投票先 → リョウさん
メタルさん1 票投票先 → リョウさん
オバチャンさん0 票投票先 → メタルさん
漫画喫茶カフェさん0 票投票先 → リョウさん
リプトンさん1 票投票先 → リョウさん
カルマさん0 票投票先 → リョウさん
漫画喫茶カフェさん「リョウさんが死にます」
オバチャンさん「なんだい オバチャンをバカにしてるのかい?>サイバンチョ
カタカタカタ」
サイバンチョさん「なるほどグレランではなく指定なのですな」
リョウさん「そうですね、グレーに目を向けることにします」
亜佐美さん「この裁判に足りないのは弁護士ですね」
ルードヴィヒさん「面倒臭い役職ほど真なのが、世の理です」
リョウさん「んー…?」
カルマさん「いまだに霊能について言及する人はよほど発言を稼ぎ足りないみたいね」
くらんけんはいとさん後、みんな役職者に構ってないで、
他のグレーに目を向けるように。以上。
リプトンさん「なんだか殺意メラメラしてる人が多い村だね」
デッカードさん「指定把握」
サイバンチョさん「オバチャンは所謂証人ですからな。
となるとカルマ検事を優先するのは致し方ないことかと…」
ルーサーさん「うきー」
きのせいさん「はい」
トノサマンさん「2ー1はグレラン安定だろうが
ステしてネタはきちんと言うリプトン吊りたいな、個人的に」
ナポリさん「考えるな 感じろ」
揃いが勝ちよさん「はい」
オバチャンさん「全く霊能は面倒くさい事してるね
だいたい、なんだいアレは。
べらべら、オシャベリばかり。・・・(略
カタカタカタ」
リョウさん「揃いが勝ちよさん、ちょっと何考えてるのかわからないですね。」
ルードヴィヒさん「発言稼ぎに忙しくて、状況を落ち着いて見れないとかなんでしょうかね。うふふ」
カルマさん「焦った私には4−2に見えます」
亜佐美さん「揃いが勝ちよさんは自分で自分の真を切るんですか」
ルードヴィヒさん「何か焦ってるのか、状況を把握できてない人がチラホラ。うふふ」
サイバンチョさん「ログを読むことも出来ないリョウさんとメタルさんは
早々に吊った方がよさそうですな
こういう所は占いたくありません」
ナポリさん「◆揃いが勝ちよさん 「2−1に見える人は修行が足りません。わたしには潜伏している対抗霊能を含め2−2に見えます。」」
きのせいさん「できるだけはやくしんでくれるとたすかります」
ルーサーさん「うきぃ」
くらんけんはいとさん「ルードヴィヒさんが良い反応。」
リョウさん「ん?よく見たら霊能1人だった!!」
トノサマンさん「◆オバチャンさん 「カルマは犯人だったはずだヨ
そのサイバンチョは偽だねっ!(キリ」
2もやってくださいお願いします」
ルーサーさん「うきー」
オバチャンさん「と思ったら2−2なのにカルマさん真っ白かい
いつもそうだョ! オバチャンが
小学生のときだって、そう!・・・
カタカタカタ」
漫画喫茶カフェさんりょうさん死んでくださいね
リプトンさん「ああ、オバチャンって逆転裁判の なんだろカタカタ聞いたことある気がするって悩んでた」
デッカードさん共有者をCOします
ルーサーさん「うっきうっきうきうきうき」
ナポリさん「ひとりろーらー」
ルードヴィヒさん「揃いが勝ちよさん、対抗って誰と対抗してるんだろ」
リョウさん「霊能2人ってことは霊ロラしたほうがいいでしょうか?あとカルマさん、確定○おめでとうございます。」
カルマさん「1人しかいないのに対抗霊脳とか紛らわしい」
亜佐美さん「2−1ですね」
サイバンチョさん「揃いが勝ちよさんは一人で何がしたいのですかな?」
メタルさん「2−2把握霊能ローラーします」
ルーサーさん「うっきっき」
くらんけんはいとさん「喋ってね、みんな。」
デッカードさん「「”オオバサン” も ”オバチャン” も
たいして変わらないでショ。
そうそう、オバチャンもホラ・・・(略
カタカタカタ」
リョウさん「えーっと…2−2ですね。」
ナポリさん「選民思想はすぐ滅亡しますよ」
トノサマンさん「カルマ真っ白把握、霊共有出てグレランだー」
ルードヴィヒさん「占いの次は霊能ですよ。早く出てくださいコンチクショー」
オバチャンさん「カルマは犯人だったはずだヨ
そのサイバンチョは偽だねっ!(キリ」
揃いが勝ちよさん対抗霊能CO
亜佐美さん「おはようございます」
リョウさん「あれ?占い先被りですか?」
ルーサーさん「うききー」
漫画喫茶カフェさん共有CO 相方生存です
揃いが勝ちよさん「霊能CO」
サイバンチョさん逆裁CNがたくさんいますね。
法廷的にカルマさん先かなと思います。
ナポリさん「おはよーございまーす」
くらんけんはいとさん占い理由:ズサ占いだよ。私はこう思ってる、人は皆これを背負っている、と。
きのせいさん「おやすみむら」
カルマさん「真っ白だぜい」
揃いが勝ちよさん「おはよう」
漫画喫茶カフェさん「おはよう」
トノサマンさん「おはよう」
くらんけんはいとさん「占いCO カルマさん○」
きのせいさん「リョウさんとルーサーさんが死んだら本気出します」
リョウさん「おはよう!!」
サイバンチョさん「占いCO カルマ○」
メタルさん「おはよう」
ルードヴィヒさん「おはよう」
カルマさん「おはよう」
オバチャンさん「”オオバサン” も ”オバチャン” も
たいして変わらないでショ。
そうそう、オバチャンもホラ・・・(略
カタカタカタ」
リプトンさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/12 16:41:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイバンチョ <<<
くらんけんはいとさんの独り言「占いCO カルマさん○」
くらんけんはいとさんの独り言「占いCO カルマさん○」
ナポリさんの独り言「今度こそはという期待感から赤い文字が見えなかったときの気持ちの急降下具合といったら」
ゲームマスター「参加者のレベルがバラバラ、どうなるか」
くらんけんはいとさんの独り言「占いCO カルマさん○」
ルードヴィヒさんの遠吠え「●見つかってたら出なくても良いよ」
カルマさんを占います。 >>> くらんけんはいと <<<
トノサマンさんの遠吠え「呪殺対応は出来ないと言っておく」
リョウさんの独り言「とりあえず考える事はあれですね、グレランで吊られませんようにっと!」
リョウさんの独り言「まあ頑張るか!」
ナポリさんの独り言「次は狼をやってみたい」
ナポリさんの独り言「狼引けずの30戦超え」
ルードヴィヒさんの遠吠え「了解。右隣だけ用意しておきます」
リプトンさんの独り言「狼なれないなー」
ゲームマスター「霊界非表示なのでいらないことはいわないようにしましょう」
リョウさんの独り言「普通村最初やったとき狐でビビったんですよねー」
トノサマンさんの遠吠え「騙りは任せるよー、潜伏希望」
オバチャンさんの独り言「いや 文句など言えない
狼側でなかった事よりも嬉しい事は無いのだから」
デッカードさんの会話「よろしく」
漫画喫茶カフェさんの会話「よろしく」
サイバンチョさんの遠吠え「騙ります 140噛み」
リョウさんの独り言「素村初めてなんだけどなー」
くらんけんはいとさんの独り言「占い師を、ありがとうございます。」
トノサマンさんの遠吠え「よろしく」
ナポリさんの独り言「村建てありがとさん」
リプトンさんの独り言「luckyさん村たてありがとー、よろしくおねがいしますねー」
リョウさんの独り言「初村人!!!」
サイバンチョさんの遠吠え「狼か村人ばっか…」
オバチャンさんの独り言「キャラじゃねーなーw」
ルードヴィヒさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「今日の名言

私はあなたの意見には反対だ、
だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る
〜ヴォルテール〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 16:37:11)
ルーサーさん「うき」
タイホクンさんがルーサーに名前を変更しました。
オバチャンさん「よろしく」
カルマさん「よろしく」
揃いが勝ちよさん「揃いました」
亜佐美さん「よろしくお願いします」
くらんけんはいとさん「よろしく」
メタルさん「よろしく」
リョウさん「頑張ります!!」
ゲームマスターそれでは開始します、一言どうぞ
リョウさん「???」
サイバンチョさん「カチコチ」
ゲームマスター「@1」
kariさんがカルマに名前を変更しました。
リョウさん「了解」
kariさんがタイホクンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいません、35で更新そろえてください」
トノサマンさん「揃ってなどいなかった」
kariさんが揃いが勝ちよに名前を変更しました。
かりさんがリプトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カルマさん「こんにちは」
リョウさん「GMさん、今赤何人ですかね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:34:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは赤蹴り」
リョウさん「おk揃った!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リプトンさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:34:03)
かりさんがオバチャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
リョウさん「これはいいへし折り」
kariさんが漫画喫茶カフェに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがきのせいに名前を変更しました。
トノサマンさん「フラグはへし折られました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
漫画喫茶カフェさん「よろしく」
オバチャンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:33:09)
リョウさん「お?」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:33:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メタルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:32:55)
kariさんがくらんけんはいとに名前を変更しました。
くらんけんはいとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:32:37)
トノサマンさん「◆ゲームマスター「前村も終わったし来るはず」
GM、それフラグや」
リョウさん「前村終わったんですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルーサーさん「こんにちは」
かりさんがルードヴィヒに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:29:57)
ゲームマスター「前村も終わったし来るはず」
ゲームマスター「了解です」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい、案山子になります・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:28:10)
kariさんがサイバンチョに名前を変更しました。
kariさんがトノサマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新」
kariさんが亜佐美に名前を変更しました。
トノサマンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:20:17)
kari7さんがデッカードに名前を変更しました。
まさきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
揃いが勝ちよさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:17:55)
ゲームマスター「まさきさんはトリップがないです、よく読んで次からトリップを付けてくださいね」
ゲームマスタートリップ(酉)ってなに?
→個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使う、
文字列を表示する機能、またはその機能によって表示された文字列を指します。
例:◆/SQ0I8DrEI

どうやって作るの?
→入村登録の際、HN記入欄に○○#****(○○にあなたの名前、****に好きな文字列)
と入力すれば作れます。【ちなみに#は半角限定です。】
例:人狼#あiウえo
と入力すれば人狼◆/SQ0I8DrEIというトリップが作れます。

注意することはある?
→****の部分のことをトリップ・キーといいますが、このトリップ・キーは複雑なものにしてください。
具体的にはひらがなやカタカナ、英数字や漢字を交ぜ、長めにするといいです。
割れ酉、漏れ酉で入られることを防ぐためです。

割れ酉、漏れ酉ってなに?
→割れ酉はキーが一般公開されてしまっているトリップのこと、
漏れ酉はキーが他人にも知られている可能性があるトリップのことです。
どちらも使用しないで下さい。

どうすれば割れ酉、漏れ酉がわかるの?
→トリップをググリましょう。
身に覚えのないサイトがヒットするようならそのトリップは割れ酉か漏れ酉の可能性大です。

トリップを付け忘れた!戻ってつけてきていい?
→村に入ってからはHN記入欄に手を加えることは出来ず、
また一度抜けた村に再度入村することもできません。
残念ながら別の村でトリップを付けてください。
kariさんがリョウに名前を変更しました。
まさきさん「こんにちは」
まさきさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:13:12)
かりさんがナポリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナポリさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:10:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きのせいさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:04:27)
リョウさん「了解です」
ゲームマスター次回更新16:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デッカードさん「こんにちは」
kari7さん」が村へやってきました。(13/10/12 15:56:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
亜佐美さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:55:56)
リョウさん「この村は霊界表示なしなんですか、面白そうですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リョウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:54:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルードヴィヒさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:50:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイバンチョさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:36:41)
ゲームマスター次回更新16:00
kariさん「テンプレート貼り付け前入村余裕でした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「なお今回は霊界非表示となっております」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:28:24)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る