過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
にゃんこ
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーク
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
コドモライブ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
時守唄
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルドル
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
二色蓮花蝶
STRA ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
訳の判らない物
M ◆jfb7UTjylY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
防人恋歌
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
炊飯中
◆5UQQrdg7Go
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Celsus
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[狂 人]
(生存中)
 
 
やらしく
博士 ◆BaCRN.hBF6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 133777番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
二色蓮花蝶さん「霊界視点だが、マーク狼と見るならCelsus視点狼の
コドモドライブを囲いもせず、●出しもせずって
悠長すぎる気がすると思った。
狂人と見て吊ったなら知らん。」
ゲームマスター「少なくとも、GM基準ではそう判断します。」
ゲームマスター「◆コドモライブさん 「あの狂人さん初心者だったの?!」
いいえ違います(断言」
コドモライブさん「あの狂人さん初心者だったの?!」
防人恋歌さん「GMさん村たてありがとうです〜同村の皆さんもありがとうです〜(`・ω・´)」
コドモライブさん「GM村たてありでした。相方全部狂人がやってくれました。ログ読み行って来ます。」
時守唄さん「んー真切ったというか、狩人が護衛してる場所を安易に吊るわけにはいかないっしょとおもっただけだよ〜^
だから進行役は嫌なんだ〜^」
ゲームマスター「みんながぼちぼち赤くなったら、テンプレに載せたチャットに移動するから、反省会はそちらでもどうぞ。のせとくか。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox」
ゲームマスター「あと、あんまり戦犯戦犯連呼しなくても良いのよ!やらかしたーってログは反省を繰り返して次村への糧にしましょう。」
時守唄さん「GM同村ありがとうございました
いろいろすんませんした」
コドモライブさん「えっとね村側は再投票になったときうちの投票先がCelsusさんじゃなかった。お前視点そこ偽だろ?なぜ投票しない?で吊り先かえられるとおもってたんだけど・・・」
マークさん「というかなんで僕の真を切った?
霊能噛みだけが基準だったら許さないからね>時守唄」
時守唄さん「もう進行役いやだぁ〜^」
ゲームマスター「あそこで狼がやらしく噛むかな、銃殺+狂GJあるんじゃないかな、て発想は…うーんGMも下界だと自信ないや」
ゲームマスター「結果論だけど、GJ出て銃殺隠れたのがとても痛かったわけですね。狼視点占い真偽ついていなかったけど、あそこで明らかになって票合わせできましたし。狂人が狼に●打ってたのはひやひやもの。」
時守唄さん「狩人さんがCelsus護衛するからマーク吊るしかなくなったじゃないですかぁ〜^
戦犯俺だけど」
バルドルさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
Celsusさん「GM村勃て乙^q^」
コドモライブさん「最後までグレ狭めてはいけない気がして・・・これなら確定○作ってくれる流れになるかなって」
バルドルさん「マークさん真とみられなさすぎて悲しい
生きてたら狂人指定していたのに!」
Celsusさん「んじゃ、お疲れさんやったな」
二色蓮花蝶さん「狼おめでとう。」
Celsusさん「かったからいいけど☆」
コドモライブさん「てへペロ☆」
訳の判らない物さん「おつかれ」
ゲームマスター「うーん、わくわくどきどきの戦いでした。5日目に勝負が動いた感じですね」
Celsusさん「てか、狼1吊れで霊脳噛むなし^q^」
コドモライブさん「5日目再投票になった瞬間に負け覚悟でした。」
二色蓮花蝶さん「お疲れさまでした」
炊飯中さん「お仲間さん達おつかれさまでした
いきなり吊られてごめんね」
時守唄さん「あ〜〜〜〜〜^」
やらしくさん「おつ。真占い許すまじ。」
防人恋歌さん「お疲れさまです〜」
マークさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
コドモライブさん「おつdした」
Celsusさん「完全勝利☆」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
時守唄さん「あ〜^」
コドモライブさん「昨日の●くれであせったわw」
バルドルさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/12 17:33:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
コドモライブさん1 票投票先 → 時守唄さん
Celsusさん0 票投票先 → 時守唄さん
時守唄さん2 票投票先 → コドモライブさん
Celsusさん「であってたか^q^」
Celsusさん「やっぱ
訳判らない真狩り
コドモLW
やらしく狐」
ゲームマスター「趣味っふるでのPPとかまじ・・・まじ・・・」
時守唄さん「やっぱり吊り先間違えたよなぁ〜^
あ〜^」
Celsusさん「あいおー」
コドモライブさん「狼CO 狂人は時守さんに投票で」
Celsusさん「ちなみに村騙り禁止だから大丈夫だぜ^q^」
時守唄さん「◆Celsus 「いや、確定狼から吊ってってあ」
ところでこの発言なんなんですか。1wで狐残りなら終わりなんですけど」
二色蓮花蝶さん「GJ出ない方が勝ててたな」
Celsusさん「ま、一応狼COしてくんない?^q^」
ゲームマスター「狼COしたげなさいよぉ!!」
コドモライブさん「沈黙しますか」
バルドルさん「お疲れ様でした」
コドモライブさん「PPですね」
コドモライブさん「わからないものさんは真狩だったらしい」
Celsusさん「沈黙でええよな」
訳の判らない物さん「おつかれわんわんお エー・・・・」
時守唄さん「PPっすねー」
時守唄さん「うーっす」
Celsusさん「んじゃ、PPすっか」
コドモライブさん「おは」
ゲームマスター「訳の判らない物さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
6日目の朝となりました。(13/10/12 17:31:03)
訳の判らない物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
訳の判らない物さんを狙います。 >>> コドモライブ <<<
Celsusさんの独り言「ひっひっふー☆」
やらしくさん「やらしいCelsusがMVPです。」
Celsusさんの独り言「そすうかぞえるね☆」
訳の判らない物さんの独り言「誰が発狂してるんだか。」
ゲームマスター「ごめん流石に一言挟んだ 狂人宛」
Celsusさんの独り言「あはい」
Celsusさんの独り言「UNK中なのぉおおおおおおおおお!?」
Celsusさんの独り言「ぢなの?」
ゲームマスター「落ち着け>該当」
Celsusさんの独り言「せいりなの?」
Celsusさんの独り言「狼なんでかまねーの」
時守唄さんの独り言「狐残ってたら狼噛んでくれますよね!」
二色蓮花蝶さん「時守唄狼なら
狐狂ー真しかないな。」
Celsusさんの独り言「かめよばぁああああろぉおおおおおおおおおおお」
Celsusさんの独り言「おい、間がもたんからはよかめって」
やらしくさん「狩COだけではコドモLWかマークLWか分からなくね?投票見たらわかるけど。」
バルドルさん「マーク吊るならCelsus視点確定狼のコドモ吊りでいいのになんで占い先に吊ったのかな?
両偽を考えた?」
訳の判らない物さんの独り言「しかし、昨日の占い護衛は意味不明だっと護衛してから気づいた。」
Celsusさんの独り言「なぁんてね☆」
Celsusさんの独り言「うはwwwww
つらたんwwwwwwww」
コドモライブさんの遠吠え「まちがってやらしくさん噛んでないよね・・・そこが心配。」
Celsusさんの独り言「だったら、割と時守唄LWもあるやん^q^」
ゲームマスター「狂人ちゃんおちちゅけ!」
時守唄さんの独り言「Celsusは何が見えてるの〜^
わかんないよ〜^」
Celsusさんの独り言「あ、これでも真初日説もあるんか」
防人恋歌さん「狂人先生と殴りあいでなくてよかったと霊界でほっとする私(´・ω・`)」
訳の判らない物さんの独り言「護衛が一歩及ばず。」
コドモライブさんの遠吠え「おいらの噛み間違ってなかったらあってるはずなんだけど。」
Celsusさんの独り言「まだかよぉおおおおおおおおおおおおおおお」
Celsusさんの独り言「はよせぇええええええええええええええええええええええええええ」
時守唄さんを護衛します。 >>> 訳の判らない物 <<<
Celsusさんの独り言「はやくしないとコドモ吊っちゃうゾ☆」
ゲームマスター「早噛み許可は一切しません、テンプレ準拠。」
Celsusさんの独り言「はよしろやふぁっきゅん狼^q^」
Celsusさんの独り言「早噛みはよはよ^q^」
時守唄さんの独り言「◆Celsus 「いや、確定狼から吊ってってあ」
何言ってるんですかねえ。1w残りならそこつっちゃいけないところですよ?
あー吊り間違えたかなぁ〜^」
ゲームマスター「狂人視点、狩人COでLW場所確定したから変更しやすかったね」
コドモライブさんの遠吠え「てか時さんがうちの投票みてからの変更おいらつり余裕でした荷ならなかったのが幸い」
Celsusさんの独り言「殴り合いは得意なんだわ^q^」
二色蓮花蝶さん「時守唄が残る時点で負け確定」
コドモライブさんの遠吠え「今日は狩噛みからPPでいいよね?」
Celsusさんの独り言「残念だったなぁ、真^q^」
バルドルさん「お疲れ様でした」
時守唄さんの独り言「わっかんね〜^」
ゲームマスター「マークさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
Celsusさんの独り言「早噛みからのPP」
Celsusさんの独り言「訳判らない真狩り
コドモLW
やらしく狐、か
お疲れさんやわ」
5日目の夜となりました。(13/10/12 17:27:02)
マークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
訳の判らない物さん0 票投票先 → コドモライブさん
マークさん3 票投票先 → Celsusさん
コドモライブさん1 票投票先 → マークさん
Celsusさん1 票投票先 → マークさん
時守唄さん0 票投票先 → マークさん
二色蓮花蝶さん「狂人両偽を考えて、子供吊ってくんねえかな。」
バルドルさん「これは狂人が狼吊るかも!?」
ゲームマスター「あーこの割れ方」
ゲームマスター「狂人がLWに票入れる気がするからわかんないね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
訳の判らない物さん0 票投票先 → コドモライブさん
マークさん2 票投票先 → Celsusさん
コドモライブさん2 票投票先 → マークさん
Celsusさん1 票投票先 → コドモライブさん
時守唄さん0 票投票先 → マークさん
二色蓮花蝶さん「護衛先が死体だったら真確定してるよ。」
やらしくさん「狐には全く関係のないことです。うん。」
二色蓮花蝶さん「コドモ狼は初日から見えてたんだけどな。」
ゲームマスター「ああ確定まではいかないね!噛み合わせの線は十分残ってるわけか」
ゲームマスター「◆時守唄さん 「マーク吊りでいい
これでだめなら戦犯認定よろしく」うわああああああああああ」
やらしくさん「俺護衛されとらん。1個ずれてる。」
二色蓮花蝶さん「貫通ってわけじゃないし、確定ってわけじゃないけどな。」
ゲームマスター「あ、占い真確定しちゃったか、日記で」
Celsusさん「いや、確定狼から吊ってってあ」
コドモライブさん「あぁ、5日目みてた」
時守唄さんマーク吊りでいい
これでだめなら戦犯認定よろしく
バルドルさん「ちげーや、犠牲者だった」
やらしくさん「狩人は護衛ログが見づらいから書き方を変えることを推奨するわ。」
マークさん「ちょっと待ってよ
僕を吊ったら明日PPで村負けだから、考え直して対抗吊ってよ>時守唄」
コドモライブさん「Celsusさん護衛でいいのか?」
訳の判らない物さん「Celsusって書いてあるけど>コドモライブ」
Celsusさん「なんじゃこら」
ゲームマスター「そうなんだよねー、霊噛みで両偽=マークご主人で見てるかもしれないんだ、狂人が。」
バルドルさん「5日目 犠牲やらしく 吊り 護衛
下界でも銃殺とわかりますね。真狩と考えるなら」
時守唄さん「ええちょww」
訳の判らない物さん「あ、昨日の釣りさきぬけてた。」
二色蓮花蝶さん「うへえ。PPじゃん。」
Celsusさん「俺視点、真狼も見えて辛いんだよ」
コドモライブさん「今日の護衛はどこ?」
時守唄さんはいではマークから吊りますね
ゲームマスター「ああ、完グレ狩人ならここはもう出ていいかな?GJ先次第でもあるけど」
やらしくさん「グレ吊りじゃないわ対抗吊り。」
訳の判らない物さん1日目 
ご飯食べてる

2日目 犠牲初日 吊り炊飯中 護衛マーク
キャッスルのにゃんこ誘導が強引だったから護衛はマーク。
”やたら”指定を求めたがるって言ってるけど、やたらではない。
マークの噛まれるかもしれないから予告という姿勢は、呪殺対応必要ないということか。

3日目 犠牲二色蓮花蝶 吊りにゃんこ 護衛やらしく
占い師が生き残ること勝利への近道っつーことで、マーク護衛続行・・・
と見せかけてのやらしく護衛。霊抜けたし、護衛が占い候補にあると考えれば、狼は占い候補抜けない。
確定○候補噛みにくるほうが確率はありそう。

4日目 犠牲バルドル 吊り 護衛Celsus
時守噛むかなぁ・・・やらしくかCelsus護衛がいいわ。

5日目 犠牲やらしく 吊り 護衛
時守唄さん「PPないの?
じゃあ1wでいいね?
じゃあ今日は狂人釣りです」
マークさん「今日は対抗吊って欲しいところだね
ここで吊らなければPP確定だよ」
訳の判らない物さん俺狩人COするわ
やらしくさん「狂人視点も占い両偽あるから、グレ吊りするか●吊りするか迷うとこだな。」
ゲームマスター「◆Celsusさん 「コドモライブ吊ってくれないか?
今夜、訳の判らないを狐候補で占うから」(´;ω;`)狼は涙拭いて」
Celsusさん対抗とコドモで2wだったら終わっちゃうから、コドモ吊ってくれないか?
二色蓮花蝶さん「あー、でも●は残すような展開にするか?」
コドモライブさん「今日は占いきりってか占い決めないと負ける!」
バルドルさん「これは狩COしてもいいんじゃない?吊り増えないし」
ゲームマスター「Celsus視点はマーク-コドモライブの線主張なのかなー」
防人恋歌さん「この●って吊れないじゃん(´;ω;`)」
Celsusさん「コドモライブ吊ってくれないか?
今夜、訳の判らないを狐候補で占うから」
時守唄さん「完全に俺舐められてるってことだよね
PPならどうぞ」
マークさん「僕は予告してないことを考えると○噛みでの対抗の信用あげか呪殺GJってところだろうね」
二色蓮花蝶さん「Celsus真で進めるなら●吊り
マーク真で進めるなら・・グレー吊りだし
これ●吊りしかないんじゃ。」
訳の判らない物さん「えっと、双方のグレー俺か。」
コドモライブさん「ってCelsusにせかよ」
ゲームマスター「狐死亡、狂から誤爆食らいってわけです マーク吊ってPPいこう狼!!」
Celsusさん「対抗狼説浮上」
やらしくさん「真生きてたし。まあおつです。」
コドモライブさん「そこ噛むのけ?確定○なら時守さんじゃねえのか」
Celsusさん「噛み遭わせ、かね」
バルドルさん「お疲れ様でした」
時守唄さん「俺噛まれないのね
あ〜^」
二色蓮花蝶さん「おおっとお」
時守唄さん「おはよう」
ゲームマスター「やらしくさんお疲れ様…ヾ川*゜ヮ^リノ おきつねさまなでもふ」
Celsusさん理由
残グレ:コドモライブ、訳の判らない物の二択
訳の判らない物の主張は一貫して私偽
ブレてないのは村目に見える
コドモライブに関しては初日の発言数から落ちて、中庸所に収まり、潜伏臭あり
どちらが人外臭いか、と問われれば、コドモライブの圧勝
マークさん理由:◆やらしく 「信頼勝負、占い両偽、いずれもあり得るが、どちらにせよマークは偽だと思う。」
◆やらしく 「占いに真が居ると思うのならグレランか決め打ち(=マーク吊り)。占いに真が居ないと思うなら両吊りでいいんじゃないのかね。」

なんと言うかずっと僕の偽主張ばかりしかしてきてないところだね
これは対抗に○貰った上で対抗に擦り寄ってる人外だと見て占わせてもらうよ
訳の判らない物さん「おはよう」
二色蓮花蝶さん「ここで誤爆する狂人、だが死ぬので無問題」
バルドルさん「◆Celsusさんの独り言 「占い師をCOする、コドモライブは●だわ」
誤爆ww
真占いが二人いるww」
コドモライブさん「おは」
ゲームマスター「狂人誤爆するなwwwwwwwwwwwww」
Celsusさん「占い師をCOする、コドモライブは●だわ」
マークさん「占いCO やらしくは○だったよ」
5日目の朝となりました。(13/10/12 17:21:03)
やらしくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Celsusさんを狙います。 >>> コドモライブ <<<
二色蓮花蝶さん「でも狩人は時守歌護衛かなあ。」
防人恋歌さん「銃殺〜(`・ω・´)」
Celsusさんの独り言「勝負かけるわ」
Celsusさんの独り言「占い師をCOする、コドモライブは●だわ」
Celsusさんを護衛します。 >>> 訳の判らない物 <<<
時守唄さんの独り言「いやまじでわかんねえ
バルドル村でみていいっすか」
二色蓮花蝶さん「銃殺発生、2択。
狩人次第でもあるが。」
ゲームマスター「◆マークさんの独り言 「占いCO やらしくは○だったよ」(´;ω;`)」
バルドルさん「◆マークさんの独り言 「占いCO やらしくは○だったよ」
銃殺きたー!」
ゲームマスター「コドモライブで黒引き、やらしく銃殺、訳の判らない物で普通に白引き。」
コドモライブさんの遠吠え「ってかそんなことできるのか?」
マークさんの独り言「占いCO やらしくは○だったよ」
コドモライブさんの遠吠え「たぶんそこ真だとおもうけど今日吊る」
二色蓮花蝶さん「んー、でも訳のわからんもグレーなんだよな。」
時守唄さんの独り言「どこ人外なの〜^」
コドモライブさんの遠吠え「マーク偽になってきてるし。」
ゲームマスター「◆コドモライブさんの遠吠え 「ここはCe噛んでみるか」判別付いてないとこから悲劇発生ですねわかりました」
時守唄さんの独り言「わなんないよ〜^」
ゲームマスター「マークが1/3引き当てるかどうかのお仕事。」
二色蓮花蝶さん「狂人噛み銃殺なら最高過ぎる展開」
コドモライブさんの遠吠え「ここはCe噛んでみるか」
バルドルさん「今日銃殺がでて引き分けかな?」
やらしくさんの念話「むしろ煽って煽って●貰うなら狩COで問題ない。」
ゲームマスター「夜が明けて占い決め打ち日だね。2死体の出方次第で、一気に最終日半PPだけども」
防人恋歌さん「おつかれさまです〜」
時守唄さんの独り言「思考停止してきた〜^」
バルドルさん「お疲れ様でした」
二色蓮花蝶さん「でもさすがに占うだろ。他に占う所なくない?」
時守唄さんの独り言「あ〜^」
やらしくさんを占います。 >>> マーク <<<
炊飯中さん「2wあるし占いは今日切ってかないと厳しいよね
内役がどうなってようが」
やらしくさんの念話「グレ吊りになった時点で真生存なら勝ちは無い。」
コドモライブさんの遠吠え「今日当たり占われるはず。そこを吊りたいとこだけど。」
ゲームマスター「防人恋歌さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
ゲームマスター「あれだけ露骨に信用落としてきてるのにやらしく占わないのかーって顔はしてます。」
4日目の夜となりました。(13/10/12 17:17:01)
防人恋歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
訳の判らない物さん0 票投票先 → 防人恋歌さん
マークさん0 票投票先 → 防人恋歌さん
コドモライブさん1 票投票先 → 防人恋歌さん
防人恋歌さん6 票投票先 → コドモライブさん
Celsusさん0 票投票先 → 防人恋歌さん
時守唄さん0 票投票先 → 防人恋歌さん
やらしくさん0 票投票先 → 防人恋歌さん
ゲームマスター「あんまり戦犯とか言わなくていい>時守唄」
バルドルさん「やらしく狐って知ってるとすごい尻尾が見えるなぁ
マーク偽と決めつけた発言している」
マークさん「ここまで僕の信用を落とすってことは何か見えてるのかな?>やらしく」
時守唄さん狼は吊れてると見た
だめだったら戦犯認定よろしく
コドモライブさん「ぜんぜんついてないから困ってる。ってかついてたるのってうらなわれてるとこだけじゃねえの?」
防人恋歌さん「COなし」
やらしくさん「その器具を抱くなら対抗吊りを主張するべきじゃないのかね?>マークさん
やはり偽。」
訳の判らない物さん「占い決め打って強気指定しないと狼吊れてなさげな気がする。」
二色蓮花蝶さん「キャッスルのスペルってcastleじゃね」
防人恋歌さん「コドモには見分けついてるの?>コドモ」
マークさん「ただ2W生存で狼が吊れなかったら状況次第で明日PPだということは頭に入れておいて欲しいな」
やらしくさん「占いに真は居ると考えるんだな。んじゃ決め打ち進行。占い両偽ならあぼん。」
ゲームマスター「◆訳の判らない物さん 「キャッスルは占い候補の名前。つづりめんどい」
×キャッスル ○セルサス」
Celsusさん「こりゃ、炊飯かにゃんこで1吊れてんのかね?
それで霊脳噛むって狼なら、脆弱すぎるけど」
バルドルさん「え?グレ行くの?占い切るとこだと思ってたけど」
二色蓮花蝶さん「キャッスルとかいう新キャラ登場」
コドモライブさん「でもそろそろ占い決めないときついとおもうが?同だろうか」
訳の判らない物さん「キャッスルは占い候補の名前。つづりめんどい」
やらしくさん「占いに真が居ると思うのならグレランか決め打ち(=マーク吊り)。占いに真が居ないと思うなら両吊りでいいんじゃないのかね。」
時守唄さんでは防人恋歌
COある?
防人恋歌さん「キャッスルなんていたっけ?」
コドモライブさん「完グレはその3人であってるな」
バルドルさん「生きてたらCelsus指定するつもりだったのに。。。」
ゲームマスター「そうだよね、マーク狼でここまで囲い無しって結構…。強いグレーが狼ってことになるね」
Celsusさん「コドモ、訳判らない、防人から指定だぬん」
マークさん「対抗がバルドルに白出してくることを予測して呪殺演出してきたってところだね」
訳の判らない物さん「キャッスルのにゃんこ誘導が強引に見えるからこそ、真に見えなくなってるんだけど。」
時守唄さん「バルドルは村目だし、ここ噛みはありそう。」
コドモライブさん「時守さんがんばだ」
訳の判らない物さんにゃんこ「霊能は明日から指定進行にゃんね!」
コドモライブ「Celsusさんは昨日にゃんこさんたたいてたけど今日からの霊進行って普通だとおもうんだけど?なんかあったん?」
Celsus「叩いてた、じゃない
初日から指定、指定、と騒ぎ出すのに、何かしらのアピールを感じたってだけの話だよ >コドモライブ」

にゃんこ騒いでないよね?
防人恋歌さん「おめでとう>時守唄」
Celsusさん「まぁ、完グレ指定でいいんじゃない?」
やらしくさん「信頼勝負、占い両偽、いずれもあり得るが、どちらにせよマークは偽だと思う。」
ゲームマスター「霊結果見えてないから、2w1m生存見るなら占い切る日でもあるんかね…?」
訳の判らない物さん「噛みあわせだろ」
時守唄さん「進行役いやだぁ^」
防人恋歌さん「すげー危ない夜明けだった」
二色蓮花蝶さん「これでマークの囲い候補0なんだけど。」
コドモライブさん「お?銃殺GJ?かみあわせ?」
時守唄さん訳の判らない物:霊能結果隠しは割りと意味があると思うよ。2w生存の可能性を村に追わせることもできないわけじゃない。

バルドル:まだ村目。というかここは村でいいんじゃないかな?

防人恋歌:他人へのツッコミが多くなった感じ。狩いない認定が割りと早い。
Celsusさん「うーん、噛みあわされた、か?」
バルドルさん「やっぱりマーク真じゃん」
ゲームマスター「バルドルさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
時守唄さん「あー^」
マークさん理由:◆時守唄 「グレランしかないなぁ
指定どころが消えたってのはつらい。
ただ結果隠しに見えるので、グレランでいいと思う」

霊能が抜かれたから対抗の白を占って確定白を作らせてもらったよ
僕視点だと対抗の白はやらしくと時守唄だね
だけどやらしくが確定白になったら明らかに僕の真を切る進行を取るだろうから
もう一方の時守唄さんを占わせてもらうよ
あと上の発言がさり気にLWが吊れることに期待している狐にも見えるからね
Celsusさん理由
確定○作りで、対抗○のバルドル占い
二日目も占い先で悩んだけど、対抗の予告かと思い回避
二日目
◆バルドルさん「吊り余裕はあまりないから村は寡黙吊りじゃなくて怪しいとこ吊りをしてほしいところ」
人外は無駄吊りしたがるから、寡黙吊りを推さないところが印象○
三日目
◆バルドルさん「真狼の場合Celsus真確定なんだよね。それで真狼疑われる噛みをするのかが疑問」
グレスケに、慎重な中庸発言
特に誰かと対立するでもなく、上手く立ち回っている印象が強い
バルドルさん「お疲れ様でした」
やらしくさん「世界がやらしいのか、僕がやらしいのか。今日ここではっきりさせてやる!」
防人恋歌さん「おはよう」
訳の判らない物さん「おはよう」
時守唄さん「おはよう」
コドモライブさん「おは」
Celsusさん「占い師をCOする、バルドル○だわ」
マークさん「占いCO 時守唄は○だったよ」
4日目の朝となりました。(13/10/12 17:11:56)
バルドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルドルさんを狙います。 >>> コドモライブ <<<
ゲームマスター「能力実行してください!」
防人恋歌さんの独り言「え」
二色蓮花蝶さん「噛み遅いな。」
ゲームマスター「◆マークさんの独り言 「占いCO 時守唄は○だったよ」
◆Celsusさんの独り言 「占い師をCOする、バルドル○だよ」
うーん銃殺なしですね」
Celsusさんの独り言「安定なのは対抗抜きじゃね?」
ゲームマスター「バルドル噛みで真狼に見せる、かぁ。それだと銃殺出てもわかんないままね」
二色蓮花蝶さん「それに賛成だ!!>ビジョン決める」
マークさんの独り言「占いCO 時守唄は○だったよ」
二色蓮花蝶さん「バルドルじゃね?
占いが二人とも確定○作りにいってるから。」
Celsusさんの独り言「占い師をCOする、バルドル○だよ」
ゲームマスター「狼さんは「こういう風に勝つぞー」てビジョンをもって噛み筋決めるべきだと思います、とだけ。」
バルドルさんの独り言「マーク真の気がするんだが」
コドモライブさんの遠吠え「かめなくしたのはおいらだけどなw」
ゲームマスター「◆コドモライブさんの遠吠え 「占い先が読めないなら読めるほうを噛みに言ってみよう。
きっと勝てる進行してない・・・。」 え?狂噛み?」
Celsusさんの独り言「だーりーなぁ」
コドモライブさんの遠吠え「占い噛めないのはきつい・・・」
Celsusさんの独り言「7>5>3、か」
防人恋歌さんの独り言「これマジで両偽あるんじゃまいの?(´・ω・`)」
二色蓮花蝶さん「真狼で進めるなら、バルドル噛み安定な気もするが。」
やらしくさんを護衛します。 >>> 訳の判らない物 <<<
コドモライブさんの遠吠え「占い先が読めないなら読めるほうを噛みに言ってみよう。
きっと勝てる進行してない・・・。」
にゃんこさん「おつにゃん・・・・」
バルドルさんの独り言「簡易グレスケ
○ 訳の判らない物>コドモライブ>防人恋歌 ●
占い真狼で訳の判らない物狼ならもっと積極的にライン切ると思うので、真狼の場合は
ここ狼なさそう
防人恋歌が要素取れない」
二色蓮花蝶さん「今になって、やらしくの初日の発言の意図が見えてきたな」
コドモライブさんの遠吠え「Ceはバルドル占いでマークは2択。」
防人恋歌さんの独り言「コドモさんが○もらいでもないのに発言が落ちた〜なんかの役もち?(´・ω・`)」
コドモライブさんの遠吠え「さてと、どうしようか?」
ゲームマスター「村村狩かー占い先次第だね」
時守唄さんを占います。 >>> マーク <<<
ゲームマスター「にゃんこさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
3日目の夜となりました。(13/10/12 17:06:13)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
訳の判らない物さん2 票投票先 → 防人恋歌さん
マークさん0 票投票先 → にゃんこさん
コドモライブさん0 票投票先 → にゃんこさん
バルドルさん0 票投票先 → にゃんこさん
防人恋歌さん2 票投票先 → 訳の判らない物さん
Celsusさん0 票投票先 → にゃんこさん
時守唄さん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん5 票投票先 → 訳の判らない物さん
やらしくさん0 票投票先 → 防人恋歌さん
ゲームマスター「訳の判らない物さん、投票をお願いします。」
二色蓮花蝶さん「にゃんこ吊りだと思う」
ゲームマスター「うーん、発言落ちでLW吊れる可能性がちょっとだけ。それともにゃんこさんかなぁ」
にゃんこさん「確定白をつくれ!」
コドモライブさん「明日からって発言あったのに>むしろ初日からしていって騒いでたのは炊飯だけどな」
訳の判らない物さん「え、みんなマーク偽だと思ってんの。俺少数派か」
ゲームマスター「◆やらしくさん 「よく分かってるじゃないですか。つまり決め打ち場面になったらマークさん吊るってことですよ。」ギャーウラナワレルヨー(」
Celsusさん「じゃ、私も確定○作りするかな」
バルドルさん「占いは確定○作ってほしいね」
訳の判らない物さん「噛みあわせしてくれるなら狐探せないってことだよ>防人」
マークさん「とりあえず進行役がいないと困るから
明日は対抗の白を占わせてもらうよ」
やらしくさん「よく分かってるじゃないですか。つまり決め打ち場面になったらマークさん吊るってことですよ。」
コドモライブさん「グレランゲーに持ち込む潜伏強の狼さんってことじゃない?」
時守唄さん「あの時点では考えられたでしょ?>Celsus
どれが確率たかいかはともかく、あれだけ羅列しといて対抗狐が無いってのはどうなの?」
ゲームマスター「司令塔作り展開は囲われ狐にやさしくないね(´;ω;`)」
Celsusさん「叩いてた、じゃない
初日から指定、指定、と騒ぎ出すのに、何かしらのアピールを感じたってだけの話だよ >コドモライブ」
にゃんこさん「予告して真偽を見極めるのか・・・・」
防人恋歌さん「かみ合わせはそれでは防げないよ>訳の」
訳の判らない物さん「狼2なのに結果隠しても意味なくない?>時守歌」
マークさん「何となく真狼で話が進んでるみたいだけど
それは僕の真を切ってるってことだからね」
二色蓮花蝶さん「これ確定○作る展開だし、割と銃殺でるんじゃねえかっていう」
やらしくさん「真狂-真で霊噛む可能性、?狼-?で霊噛む可能性。後者のほうがぐんと高い。」
バルドルさん「真狼の場合Celsus真確定なんだよね。それで真狼疑われる噛みをするのかが疑問」
Celsusさん「で、昨日の狐騙り考えないのって話だけど、あまりにも現実的じゃない
噛み先とか見て判断すべきレアケだと思うよ>時守唄」
防人恋歌さん「霊が進行役になるのは多いよね>コドモ」
訳の判らない物さん「占い師、呪殺対応できない様に毎晩予告とかしてみない?
霊抜きってことは占い候補噛みこなさそうに見えるし。」
時守唄さん「グレランしかないなぁ
指定どころが消えたってのはつらい。
ただ結果隠しに見えるので、グレランでいいと思う」
二色蓮花蝶さん「LW吊れてじゃねえ!LWになっての間違い」
ゲームマスター「GMも悪手だと思ってますよ、ええ。これで今日負けてしまったら狂人怒っていいわ>霊噛み云々」
にゃんこさん「初日狩人かなー?」
コドモライブさん「Celsusさんは昨日にゃんこさんたたいてたけど今日からの霊進行って普通だとおもうんだけど?なんかあったん?」
Celsusさん「狼2しかいないんだから、狼1吊れの場合、霊噛みなんてやってる場合じゃない
で、私や対抗、○を噛まないって事は、ひょっとすると対抗狼の目もあるかもね」
マークさん「霊能が抜かれてるとなると昨日狼が吊れての色隠しか進行役抜きのグレランゲーに持ち込んでるかのどっちかだね」
バルドルさん「指定するところがいなくなったのが痛いな。確定○もいないし」
防人恋歌さん「一発で霊抜かれるって狩いないのか」
やらしくさん「グレラン続行。占いは狼混じりまではほぼ確定で見ていい。」
二色蓮花蝶さん「LW吊れて、霊能噛みって悪手なような気がするが
さすがに今日は狼避ける指定にするつもりだったよ。」
ゲームマスター「これ、わりとおうどんある展開ねぇ…GMはおきつねさまを応援しています。」
訳の判らない物さん「バルドル吊りたいなーっと思ったら、マークの予告先だった。
マークセンス良いねぇ。
残りの奴は現在怪しいレーダーに入ってないんで、特徴がないにゃんこか防人吊りたい。」
時守唄さん「霊抜き?」
にゃんこさん「おはにゃんこ」
訳の判らない物さん「狩人が銃の使い方忘れてるのかもしれない」
バルドルさん簡易グレスケ
○ 時守詩>コドモライブ>防人恋歌>にゃんこ>訳の判らない物 ●
にゃんこはうすくてよくわからない。初日だしテンプレ多いのでまだよくわからないかな
コドモライブさん「お?霊かまれ。てことは炊飯さんは狼だったのかな」
Celsusさん「霊抜き、か
随分と悠長な噛みって印象」
バルドルさん「霊能抜かれた?色隠しなのか」
防人恋歌さん「霊抜かれてる」
時守唄さんコドモライブ:霊能見落とし・他人へのツッコミが多いところ。
発言稼ぎに見えなくもないが、とりあえず残しておきたいところ。

バルドル:村目。5発言の割に発言内容は濃い。

訳の判らない物:いきなり超誘導。確かに吊りどころではあったが、発言の半分が炊飯中吊り発言。
マークさん理由:◆バルドル 「マーク視点は真狂確定でCelsus視点はまだ不明
まぁ、真狂が濃厚だろう。噛み遅かったから狂人が潜った可能性が少しだけあるが」

村視点できちんと視点整理しているところだね
その割には発言数5回と抑えてる雰囲気があるんだよね
これは占われたくない狐っぽい感じがしたから占わせてもらったよ
二色蓮花蝶さん「お疲れさまでした」
Celsusさん理由
10発言の最多弁
◆時守唄さん「炊飯中は何を言ってるのかねえ」
◆時守唄さん「だからマークは自分視点の話しかしてないでしょ?」
ツッコミ速度と頭の回転も速い
◆時守唄さん「10」
占いのCOラインの見極めも、慎重な村アピの其れ
◆時守唄さん「占いは予告しておけ」
極めつけがこれ
村アピばかりで、逆に人外っぽさを感じる
中身を確認すべき物件
やらしくさん「おれはこんな世界なんて望んじゃいないんだ!やらしくない世界で生きていてもしょうがないんだ!」
炊飯中さん「おつつ」
訳の判らない物さん「おはよー」
ゲームマスター「二色蓮花蝶さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
マークさん「占いCO バルドルは○だったよ」
防人恋歌さん「おはよう」
コドモライブさん「おは」
Celsusさん「占い師をCOする、時守唄は○だわ」
時守唄さん「おはよう」
バルドルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/12 16:59:51)
二色蓮花蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二色蓮花蝶さんを狙います。 >>> コドモライブ <<<
ゲームマスター「◆二色蓮花蝶さんの独り言 「もう一人は子供ライブなんだろうけど。」 この霊能こわいわ」
マークさんの独り言「占いCO バルドルは○だったよ」
二色蓮花蝶さんの独り言「もう一人は子供ライブなんだろうけど。」
ゲームマスター「ちなみに ×コドモドライブ ○コドモライブ >誰かのグレスケ」
二色蓮花蝶さんの独り言「うーん・・・
これは指定先に悩むな。」
Celsusさんの独り言「占い師をCOする、時守唄は○だわ」
バルドルさんの独り言「簡易グレスケ
○ 時守詩>コドモドライブ>防人恋歌>にゃんこ>訳の判らない物 ●
にゃんこはうすくてよくわからない。初日だしテンプレ多いのでまだよくわからないかな」
ゲームマスター「◆防人恋歌さんの独り言 「初日先生真もある(`・ω・´)」
う、占い初日ラッシュは抜けたから(震え声」
コドモライブさんの遠吠え「LWの勝率極限に低いから!」
防人恋歌さんの独り言「初日先生真もある(`・ω・´)」
ゲームマスター「◆コドモライブさんの遠吠え 「べぐるのもあれだし・・・むしろ霊噛みして狂人助けるか?」LW情報隠して戦うのはあんまりオススメしないんだけどね、村にも狐警戒させたいなら、霊残ししたほうがいい」
コドモライブさんの遠吠え「ということで霊チャレ、どうせかりは占い護衛のはず」
マークさんの独り言「占いCO バルドルは○だったよ」
防人恋歌さんの独り言「本物がどっちかわからんのう(´・ω・`)」
二色蓮花蝶さんの独り言「狐さえいなければな」
コドモライブさんの遠吠え「そうだきっとそれがいい・・・」
ゲームマスター「最近は占い予告すごく流行ってるから、投票からマーク真で進行しそうだね。コドモライブ指定きちゃうかな」
やらしくさんの念話「とりあえず吊れなさそうなところに投票を繰り返してみるテスト。」
コドモライブさんの遠吠え「べぐるのもあれだし・・・むしろ霊噛みして狂人助けるか?」
バルドルさんの独り言「バルドルさん 1 票 投票先 → 訳の判らない物さん
投票理由;挨拶遅いとこで、初日から誘導をかけているので投票」
二色蓮花蝶さんの独り言「え、ここ狼なのか。」
炊飯中さん「初日グレランで吊れるとか申し訳ない」
ゲームマスター「ささいな一言からフルボッコ、ですの。どんまいだよ」
コドモライブさんの遠吠え「どうしたものか」
コドモライブさんの遠吠え「あいかた〜〜〜!!!」
バルドルさんを占います。 >>> マーク <<<
マークさんを護衛します。 >>> 訳の判らない物 <<<
ゲームマスター「炊飯中さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
炊飯中さん「うああああごめえええん」
2日目の夜となりました。(13/10/12 16:54:54)
炊飯中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
訳の判らない物さん2 票投票先 → 炊飯中さん
マークさん0 票投票先 → バルドルさん
コドモライブさん1 票投票先 → にゃんこさん
二色蓮花蝶さん0 票投票先 → コドモライブさん
バルドルさん1 票投票先 → 訳の判らない物さん
防人恋歌さん1 票投票先 → 訳の判らない物さん
Celsusさん0 票投票先 → 炊飯中さん
時守唄さん0 票投票先 → 炊飯中さん
にゃんこさん2 票投票先 → 炊飯中さん
炊飯中さん4 票投票先 → にゃんこさん
やらしくさん0 票投票先 → 防人恋歌さん
ゲームマスター「渦中の狼さんか、寡黙吊りかですねぇ。狩人は大丈夫でしょう」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
時守唄さん「占いは予告しておけ」
マークさん「あとは念のために僕は予告しておくことにするよ」
ゲームマスター「狼さん標的にされてるなぁ」
Celsusさん「指定して貰いたいってアピールは、即ちCOの準備がありますよーってアピール(狩アピ、役持ち含む)に見えるね>にゃんこ」
炊飯中さん「あ、対抗占いじゃん ごめんね」
訳の判らない物さん「俺は投票先を決めてターンエンドだ・・・」
バルドルさん「吊り余裕はあまりないから村は寡黙吊りじゃなくて怪しいとこ吊りをしてほしいところ」
時守唄さん「だからマークは自分視点の話しかしてないでしょ?」
コドモライブさん「だからマーク視点って話でしょ?」
時守唄さん「炊飯中は何を言ってるのかねえ」
防人恋歌さん「それマークが真の場合でしょ>マーク」
やらしくさん「狂もってく可能性も同等にあるのだから基本問題ないのでは。」
二色蓮花蝶さん「というか、初日から指定して狩人に当たっても
COできないだろう。
初日のグレランぐらい自力でしのいでくれ。」
訳の判らない物さん「対抗狂人が濃厚と言ってるマークに揚げ足取りしてるから炊飯中吊ろう。」
にゃんこさん「へ?どういうことにゃん?>Celsus」
コドモライブさん「対抗占いだから>炊飯中」
Celsusさん「マーク視点で私が○なら、私は狂しかあり得ないけど? >炊飯中」
時守唄さん「いやまあ明日から指定は当然だろう」
マークさん「あのねー、僕は対抗占ってるんだよ
そうなると狂人確定って言えないかな?>炊飯中」
防人恋歌さん「名前を開始直前にかえたやらしくを吊りたかったけど○でわなー」
ゲームマスター「◆やらしくさん 「グレラン。これは真狼-真、狂潜伏の臭い。」ふえぇ、そんな潜伏狂とか言って目立つもんじゃないですの… ○貰いだから大丈夫かな」
炊飯中さん「12人村だと初日先生が占いもっていくのも多くて泣ける」
コドモライブさん「まぁ今日はグレランってとこで結局おちつくんだ」
バルドルさん「マーク視点は真狂確定でCelsus視点はまだ不明
まぁ、真狂が濃厚だろう。噛み遅かったから狂人が潜った可能性が少しだけあるが」
Celsusさん「にゃんこのその、やたら指定進行したがるのは何か指定して貰わないと拙い役もってますよ、アピールですか?」
二色蓮花蝶さん「それに賛成だ!!!」
炊飯中さん「>◆マークさん 「対抗は一人か
僕視点だと狂人確定だね」

初日欠けもあるんやで!」
時守唄さん「狐の騙りの可能性は考えてないの?>Celsus」
訳の判らない物さん「二日目から指定なんて狐か狼が言うことなんで炊飯中吊りましょう・」
マークさん「そして霊能確認させてもらったよ
挨拶位置も早いしCO速度も速いから真で見て良さそうだね」
防人恋歌さん「占いは今日の出方はどっちもどっちだな」
にゃんこさん「霊能は明日から指定進行にゃんね!」
やらしくさん「グレラン。これは真狼-真、狂潜伏の臭い。」
Celsusさん「対抗視点で真狂、私視点では真狂、真狼どちらもあり得る、ですね」
訳の判らない物さん「俺はこの霊能を盲信する!」
コドモライブさん「おぉう見落としすまんせん>二色さん」
時守唄さん「占いの出方はどちらも同じくらいか。
とりあえず今は真狂で見とく」
ゲームマスター「霊能COが埋もれ気味になっちゃってるねえ」
マークさん「対抗は一人か
僕視点だと狂人確定だね」
やらしくさん「みんなやらしくないようなのでやらしく以外ランで。」
炊飯中さん「霊が指定してもいいのよ」
にゃんこさん「グレランにゃん」
訳の判らない物さん「夜明け遅いなぁ。狼はビビリなんだよきっと」
コドモライブさん「霊能は初日でしたね」
バルドルさん「霊能は挨拶もCOも早いから真でいいや
そしてマークが対抗占いね」
時守唄さん「2-1把握
今日はグレラン。」
二色蓮花蝶さん「出てるぜ。」
防人恋歌さん「秋になったから夜明けが遅いんだな」
炊飯中さん「2-1ね、○進行だからグレラン」
コドモライブさん「霊のがでない・・・」
コドモライブさん「いいでかた占い2」
時守唄さん「霊能はでろ」
マークさん理由:この村の中では唯一のアルファベット表記だね
結構浮いている感じがあるし早めに占って損はないかなと
思って占わせてもらったよ
バルドルさん「占い2ね、霊能もどうぞ」
Celsusさん理由
開始直前に名前変更とか地味な嫌がらせしやがってこいつだけは許せそうにありません
二色蓮花蝶さん霊能CO
訳の判らない物さん「おはよう」
時守唄さん「10」
マークさん「占いCO Celsusは○だったよ」
Celsusさん「占い師をCOする、やらしくは○だわ」
ゲームマスター「まあまあ>初日」
炊飯中さん「おはー」
にゃんこさん「おはにゃんこ」
コドモライブさん「おは」
時守唄さん「おはよう」
防人恋歌さん「おはよう」
やらしくさん「やらしくない人ランしますので、自分はやらしいと思う人は手を挙げてください。」
二色蓮花蝶さん「おはこんばんちわ!」
バルドルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/12 16:48:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 炊飯中 <<<
ゲームマスター「おおっと、真狂-真で真が無駄占いに狐囲いかなぁ」
Celsusさんの独り言「占い師をCOする、やらしくは○だわ」
マークさんの独り言「占いCO Celsusは○だったよ」
ゲームマスター「狂人ちゃんが違う意味で狂っててGMこわいよぉ・・・」
バルドルさんの独り言「10吠え。普通だ」
炊飯中さんの遠吠え「潜伏でいきます 100噛み」
二色蓮花蝶さんの独り言「でも狐ありだと、普通に乗っ取られる可能性も
ないこともないんだよな。」
Celsusさんの独り言「ふぅ」
にゃんこさんの独り言「うちの可愛い全種類アンノーンちゃん」
Celsusさんの独り言「やらしくちゃんうほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
Celsusさんの独り言「イグゥ! いっぢゃうよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「◆Celsusさんの独り言 「むかついたからやらしくの野郎に●ぶちこんでやろうか」お、おう・・・」
二色蓮花蝶さんの独り言「占い3なら、潜ろうかな・・」
Celsusさんの独り言「イっちゃう?////」
にゃんこさんの独り言「めざパ威力下がるとアンノーンが死ぬ>GM」
Celsusさんの独り言「となりやらしくじゃねぇかくそwwwwwwww」
ゲームマスター「◆マークさんの独り言 「(゚ww゚)<供養お願いね」
お焚きあげしておきます」
コドモライブさんの遠吠え「銃殺対応なんて・・・うちも無理orz」
ゲームマスター「ごめん悪ふざけしすぎた」
二色蓮花蝶さんの独り言「反応してくれてなんか嬉しい。ありがとうGM」
Celsusさんを占います。 >>> マーク <<<
ゲームマスター「おーれーーーおーれーーーー♪
\デデデデデンッ!!/ マツケンサーンーb(銃声 >該当」
Celsusさんの独り言「まぢふぁっきゅんよ」
二色蓮花蝶さんの独り言「まちゅけんになってるし・・」
マークさんの独り言「(゚ww゚)<供養お願いね」
Celsusさんの独り言「むかついたからやらしくの野郎に●ぶちこんでやろうか」
炊飯中さんの遠吠え「うーん私銃殺対応遅いからなあ」
マークさんの独り言「夕焼けを見ながら川沿いを散歩する狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人だね
護衛を成功させる自信はないけど頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁して欲しいな

おはようございます
狼や狐がいるんじゃ夕焼け見ながらの散歩が安心して出来ないんだよな」
炊飯中さんの遠吠え「じゃあ私も●だされたらCCOで」
コドモライブさんの遠吠え「相方はさいしょから騙ってもいいのよ」
Celsusさんの独り言「あ、ナニすりゃいいんっすね(げすがお ^q^」
防人恋歌さんの独り言「次は私の役職に占いか狂人も実装してください(´;ω;`)」
ゲームマスター「◆Celsusさんの独り言 「なかなかいい嫌がらせしてくれるじゃねぇか」
気の赴くままに狂ってくださいな」
二色蓮花蝶さんの独り言「matuken?(空目)」
Celsusさんの独り言「あの、ぼく、じんろーはじめてで、ナニすればいいかわかりません><」
バルドルさんの独り言「バイCOや、ホモCOとは変態が多そうな村だ」
炊飯中さんの遠吠え「騙りはどうします?」
コドモライブさんの遠吠え「基本潜伏●出しででます。」
防人恋歌さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます(`・ω・´)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
5連じゃなくてよかった。」
Celsusさんの独り言「初心者COです☆」
マークさんの独り言「おっと、また占いだね」
やらしくさんの念話「これはまたやらしい役職になったな」
バルドルさんの独り言「すむらー」
Celsusさんの独り言「なかなかいい嫌がらせしてくれるじゃねぇか」
炊飯中さんの遠吠え「よろしくね」
コドモライブさんの遠吠え「狼よろです」
炊飯中さんの遠吠え「きゃー」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました!
狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、ポケモンXYのめざパ威力60固定に激怒した Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止(村役職の人外COも禁止です!)
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。

今日の趣味っふるはonokenさん絡みからです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 16:43:47)
バルドルさん「ここで名前変えるんかい!」
訳の判らない物さん「やらしくwwww」
二色蓮花蝶さん「バイCO」
ゲームマスター「体感10秒後開始」
炊飯中さん「VIPRPGか」
時守唄さん「ホモランで」
ゲームマスター「直前に変えるなしwwwwwwww」
炊飯中さん「ウホッ」
よろしくさんがやらしくに名前を変更しました。
にゃんこさん「ごめす・・・・(ほもぉ」
ゲームマスターおっけ! では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
コドモライブさん「しずかちゃんか!?」
二色蓮花蝶さん「また風呂入りにいったんだよ」
訳の判らない物さん「あ。ごめす」
時守唄さん「訳の判らないもの」
ゲームマスター「更新あるけどひとことおねがいー」
やらしくさん「わけわかさんの反応がない。ただの屍のようだ。」
バルドルさん「訳の判らない物さんかな?」
コドモライブさん「11人いるよね?」
ゲームマスター「@1」
にゃんこさん「1」
炊飯中さん「おこめおいしい」
マークさん「よろしく頼むよ」
コドモライブさん「おぉ、これはいい感じ」
にゃんこさん「リア充じゃないですにゃん!yorosikunyann!」
バルドルさん「よろしくお願いします」
Celsusさん「よろしくです」
二色蓮花蝶さん「よろしく」
やらしくさん「やらしく」
時守唄さん「よろしくね」
防人恋歌さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
コドモライブさん「ちと調べてみよう」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターいらっしゃいませ 更新40で揃えよう!
炊飯中さん「炊き上がりまで50分
人狼やるにはいい時間だ」
やらしくさん「よろしく」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
二色蓮花蝶さん「岸田教団かなあ」
やらしくさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:38:25)
メンヘルさんが炊飯中に名前を変更しました。
コドモライブさん「いいボーカルアレンジを教えて>二色蓮花蝶さん」
ゲームマスター「べ、別に打つの面倒になったとかそういうんじゃないから!!」
ゲームマスター「続きはこちら(
http://www7.atwiki.jp/bemanilyrics/pages/1655.html」
マークさん「ビータミン、ミネラル、食物繊維」
ゲームマスター「♪おーこめーこめー(」
kariさんが二色蓮花蝶に名前を変更しました。
ゲームマスター「♪おーこーめー(」
にゃんこさん「昔、昔、発売日に来たのに今さっき発送とかおかしい」
炊飯中さん「米炊きCO」
時守唄さん「Amazonさんはもう過労死寸前なんだよきっと」
kariさんがバルドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「昔は発売前日に届くことに定評のある密林だったんだけどね」
kariさんがマークに名前を変更しました。
にゃんこさん「konozamaだよ、もうamazonじゃなくてエディオンにしよう今度から」
kariさんがメンヘルに名前を変更しました。
コドモライブさん「ゲームのamazonは信用してはいけない。
ローソンも信用してはいけない。」
ゲームマスター名前変更しててもいいのよ?WCCOも今のうちにね
ゲームマスター「ああ、XYのkonozama被害者がここにもおったか・・・」
にゃんこさん「amazon早く配送しろー!(ポケモンXY)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
みんなの酉チェック終了、イケメンきてどうぞ」
炊飯中さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:31:02)
にゃんこさん「にゃんぱらりーん!」
にゃんこさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:30:26)
訳の判らない物さん「速度調整つけばいいのに」
二色蓮花蝶さん「ポップンはKONAMIだからしょうがないね。」
訳の判らない物さん「ポップンは圧倒的な物量だからまだチャンスは・・・」
訳の判らない物さん「でもリフレクは、速度でつぶしにかかってくるから萎えるときもある」
時守唄さん「なKO関無」
ゲームマスター「・・・ごめんやっぱ今のなしね(」
ゲームマスター「KONAMI感(」
時守唄さん「いつも小並感のことをこなみかんこなみかんって言ってる奴がいるけど、
マジレスして「しょうなみかんっていうんだよ」って言ったら、
「知ってるよ」って返されそうで怖い」
ゲームマスター「リフレクプラスやってるところ見せてもらったけどなかなか楽しそうだ
jubeatよりはとっつき易そう」
ゲームマスター「2段目が綺麗に色揃ってるね(こなみ」
訳の判らない物さん「ポップンは引退していまはリフレクですわ」
ゲームマスター「今日暑いもんね、風呂あがり勢はおかえり」
二色蓮花蝶さん「実は俺も風呂入ってた」
ゲームマスター「40確認て言ったけど、残り3人とみんながイケメンだったら繰り上げるよ」
訳の判らない物さん「風呂いってたけど村はまだ始まってなかった」
ゲームマスター「趣味っふる採用されまくりでポケモン不人気わろた」
時守唄さん「わっふるありがとう」
ゲームマスター「大丈夫、15時台入村でこんばんはって言った人おるから
赤復帰うれしいよだいすき」
kariさんが時守唄に名前を変更しました。
Celsusさん「ポップン把握、ありがとう」
ゲームマスターいらっしゃいませ
通常→リーフィア
趣味→時守唄 >「こんばんわっふる」
kariさんがCelsusに名前を変更しました。
時守唄さん「こんばんはって時間でもなかった」
時守唄さん「こんばんわっふる」
kariさんが訳の判らない物に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:21:36)
ゲームマスター「て言ってたら赤1になった 善哉」
ゲームマスター次回1640 赤は気にしたら負け
ゲームマスターいらっしゃいませ
通常→グレイシア
趣味→Celsus >わっふる
コドモライブさん「あぶった更新時間ぎりぎりだった・・・」
Celsusさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:19:29)
防人恋歌さん「話の分かるGMでよかった」
ゲームマスター「だいたい通じたからだいじょーぶだいじょーぶ」
防人恋歌さん「日本語不自由な私にわっふるありがとう」
kariさんが防人恋歌に名前を変更しました。
ゲームマスターはいー趣味っふる焼けてるよー
防人恋歌>「GM趣味をわっふる1つ!」
防人恋歌さん「GM趣味をわっふる1つ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
防人恋歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 16:07:20)
ゲームマスター次回1620 赤1
ゲームマスター「証明されたんでふて寝します(´;ω;`)」
二色蓮花蝶さん「これで証明するよ
コトダマ:3 名様が訪問中です 」
ゲームマスター「(増えてないとかどういうことだ説明しろ苗木」
コドモライブさん「「16人で始めよう」と並ぶ召還魔法!」
ゲームマスター「ここで集客率を上げる呪文、「GMちょっと席外します」を発動!
みんな留守番よろしく」
ゲームマスターヾ川*´゜ヮ゜リノ < 次回1600
バルドルさん「まぁ、好みだよね
狩候補をできる限り減らしてからチャレするのか、思い切っていってみるのか
ぎりぎりまで粘ると吊られる可能性もその分増えるから難しい」
ゲームマスター「GJ出ても偶数になるからいいや、は12狐村での狼アドバンテージだよね。」
コドモライブさん「おっと、そうですね」
コドモライブさん「ここなら初日かめなくても偶数になるだけ釣りは増えないtt考えて抜きにいってもっともう」
ゲームマスター「(おっと、戦績の話はほどほどにしたほうがいいかな」
ゲームマスター「「いやこれ絶対護衛入ってるだろww」ってとこ、案外護衛なかったりするんだよね。
普通村の1-1で占い師即噛み通るかどうかの問題にも通じるけど」
コドモライブさん「いや〜結構前からやってるんで普通村のほうがnamazu戦績おおいんじゃないかな?
わかめも検索だと少人数のほうが多いけど」
バルドルさん「狩生存の可能性高いのに占い噛みにこないんじゃないかってのもあるからね」
ゲームマスター「そこは護衛奪えてない人&慢心して護衛外す人が悪いってことで>緑色kari」
ゲームマスター「普通村はいい修行になるね。少人数ばっかりよりは両方経験すると戦略幅広がるんじゃないかな。
ただ、しょっぱなから共有とか引いちゃった時のために、進行の勉強をしてから入村したほうがいいなって」
二色蓮花蝶さん「でも結構初手●だとログを見てみると、占いを護衛してないパターン多いんだよね。」
バルドルさん「12人村で狂特攻の初手●吊りはその後ノーミスか銃殺でないと引き分け以下確定だからなぁ」
ゲームマスターおっと時間過ぎてた! 次回1545です
コドモライブさん「最近少人数村しかやってないな・・・久々に普通村もやっとかないとまずいかな」
二色蓮花蝶さん「初手銃殺のほうがだいぶマシだよ。初手●吊りよりは」
ゲームマスター「あとは、初日銃殺発生すると狩人初日で占い即噛みの可能性あるのが怖いね。村側は」
二色蓮花蝶さん「初日グレランだから、お仲間さえ吊れなければ
狩人死亡の確立が初手●吊りより増えるわけだし。」
ゲームマスター「案外忘れられがちなのが、初日銃殺が出た時点で11人村と同じ内訳・吊り数になるってことなんだよね。吊り数ミスって負けた村があるんで言っておく」
バルドルさん「対応できた人外がいたときだけじゃないですかww
真決め打たれたら狩狙って真占い抜きにいかないと絶望しか見えない」
ゲームマスター「挨拶してなかったら●貰いはCCOして粘るかな。」
二色蓮花蝶さん「CCOか、即効でCO無しを言って占い即噛みがいいと思うんだよね。
霊能と結果繋がって占いも生存て最悪すぎる。」
ゲームマスター「初日銃殺は狼ゲーですけど?※人外対抗がいる場合に限る」
ゲームマスター「私は引き分け狙いでやっていくかなー弱気ですまねぇって相方に謝りながらね」
ゲームマスター「それこそ狩一発抜き→真抜きとか、霊乗っ取りとか、勝負に出ないときついね。あとは狐をうまく見つけて引き分けまでがんばる。」
バルドルさん「初日銃殺も狼泣きたくなるよね」
ゲームマスター「●進行は運がなかったと思ってあきらめろん(
まあ、それさえなければ狼有利目だからねぇ」
訳の判らない物さん「●特攻した奴を狂人認定で残せば吊りが増えるよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
二色蓮花蝶さん「それより狼で初手●打たれた時の絶望が半端ないんだけどどうしたらいいんだろう。」
バルドルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:24:46)
ゲームマスター「少人数村では一番シビアなルールなんじゃないかな、12狐。だから好きなのだけど。」
ゲームマスター「狂特攻がある意味強いね、狐勝ちも近づくけど。」
二色蓮花蝶さん「11>9>7>5>3>で5回、人外4人だからね。
吊りも増えないし厳しくなるのはしょうがないような。
狼に狐を探してもらうしかないね。」
訳の判らない物さん「人数少ないけど、実は玄人向けとかいうやつなのか」
ゲームマスター「まあ、そういうわけで「村人もどんどん喋って戦力にならないと自分たちの首を絞めますよ^^」って顔して管理しているのです。
どの陣営引いても全力で戦ってください。」
ゲームマスター「寡黙が狼ならせふせふだけども。」
訳の判らない物さん「12人狐ありだと、吊り5回で、
狂人吊りと、狂人の●吊りで2吊り消費するだけで吊りあと3回。」
ゲームマスター「最近思うんだけど、この村で吊り増やすには2回GJなり狐噛みなりないといけないし、
2回村に吊り使ったらもう絶望村に近くなるから、初日寡黙吊りってすごい逃げの一手だよね」
ゲームマスター「村が涙目になってるから、最終日PP回避村騙りの規制を緩和しようかと思ってるね。」
ゲームマスター「狐勝率が高いというか、人外に有利なだけ>コドモライブ」
コドモライブさん「共有無し狐だと狐勝率高いのか」
ゲームマスター「時間軸おかしいkariが来たけどGMは歓迎するよ」
kariさんがコドモライブに名前を変更しました。
ゲームマスター普通の→リーフィア
趣味っふる→コドモライブ
>「わっふるわっふる〜」
コドモライブさん「わっふるわっふる〜」
二色蓮花蝶さん「こんばんは」
ゲームマスター「んでいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:16:28)
ゲームマスター「それは災難だね>緑色kari」
コドモライブさん「こんちわ〜」
訳の判らない物さん「あるGMになぜか目を付けられ、1週間に1回は蹴られるからトリップ買えようかと悩む今日この頃」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:15:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まあ普通村2つあるしポケモン発売日だしリア充はお出かけだろうし
ゆっくり待ってね」
マークさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:13:57)
ゲームマスター「irassyai」
訳の判らない物さん「yorosiku」
ゲームマスター「少人数始発のない土曜日なんて土曜日じゃないんで
1530に来ます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:13:01)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り(村役職の人外COも禁止です!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち7 狼勝ち9 狐勝ち11 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村10、占7、霊5、狩1、狂4】

なんとなく反省会室作りました。終了後ログが伸びそうな時はこちらも活用してね
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
戻る