過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
学習中
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
にゃーにゃー
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わらしべ長者
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
考えてしまう子
◆gFUIHsGzOw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よろず屋
◆P3aUmQEVZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラーレ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピクニック
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃけちゃん
◆wQvSRFEjN6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チャイ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
wmv
◆xj.qLGHTS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱうわー
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
剥ぎ取り
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
三日月
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
山査子
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とうげ
◆pgHCvU7DDo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆっくりと始まる普通村 〜 133776番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱうわーさん「GM村建て乙
お仲間もニートの俺の分までお疲れ」
山査子さん「GMさん村建てありがとうございました♪
同村した方々もお疲れ様です☆」
ピクニックさん「あそこでの狩COは若干イレギュラー感はあったけど、
狩抜けたからちゃんとよろず屋さんは仕事してたのよな」
山査子さん「ランになるとはあまり思っていなかったので、どっち噛んでもチロルさんが決めると思っていました」
山査子さん「よろず屋さんの狩人露出はいい感じでしたね。もう少し粘った方が良かったかな。」
チロルチョコさん「そそ、剥ぎ取り噛んでたら学習中吊ってた可能性は多分にあり>ばうわーさん」
ぱうわーさん「全く同じ>チロルチョコ
だから多少露骨でも勝率高いのはそこ残しかなーって」
ピクニックさん「ただその判断材料はCOのタイミングがすべてだったから
早いうちに決め打ってたっていうのは反省点」
チロルチョコさん「剥ぎ取りさんは、「信頼勝負しそうなのは学習中」ってのが前々日の発言に
あったので、そこは学習中に投票がいくと予想してました。」
ぱうわーさん「だよなー>ピクニック
全日通してそんな気配が滲んでたw」
学習中さん「途中までか。」
学習中さん「共有さんには信用貰えてなかったみたいですね…途中から。」
ゲームマスター「みなさん、おつかれさまでした」
ピクニックさん「残ってたら学習中真決め打ってたと思う」
山査子さん「いいえー、ピクニックさんも剥ぎ取りさんも票は読めない感じでした。
チロルチョコさんがブラフかどうかは分からないんですが、前日に心変わりした感じがあったので、残そうと思ったくらいです。」
ぱうわーさん「そっかなー。ピクニック票は絶対こっち来ると思ったからそこ残しは引き分け以下かなーって思った>山査子
俺の意見で噛み先縛ったならすまん」
チロルチョコさん「剥ぎ取りは山査子真でみてたはずなので、学習中狼ならそこ噛むと思った」
三日月さん「GMさんありがとうー。同村のみんなもありがとうございました」
チロルチョコさん「もし学習中が狼なら、剥ぎ取りを噛むはず。じゃないと引き分け以下なので。」
山査子さん「最後の噛みは割とどこでも良かった感じはしますよー」
チロルチョコさん「よろず狼かいw」
わらしべ長者さん「完グレなんて占ったら信用は地の底ですから囲いはもらえないですよ」
ぱうわーさん「そこ悩ましいんだよね>チロル
ピクニック残したら残したでチロルはブレるかもしれないけどピクニックの票がこっちに来る」
チャイさん「おつかれさまでしたー よろず屋さん吊りが危なかったね」
チロルチョコさん「剥ぎ取り残しが決定打でした。」
しゃけちゃんさん「囲い待ちだったのにな ありがとうございました」
学習中さん「お疲れ様でした。狼の数がなんとなく合わないわけだ。」
ピクニックさん「お疲れさまでした」
よろず屋さん「お疲れ様です」
クラーレさん「GMさん、村立てありがとうございましたっ」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
しゃけちゃんさん「おつかれさまです」
チロルチョコさん「まあそれなら考えてしまう狐に賭けるっきゃないすね」
クラーレさん「お疲れさまでしたー」
学習中さん「本当に狼2騙りだった罠」
ぱうわーさん「お疲れ」
剥ぎ取りさん「お疲れさま」
わらしべ長者さん「おつかれさま」
山査子さん「おつかれさまでしたー」
三日月さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 16:27:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
学習中さん1 票投票先 → ぱうわーさん
ぱうわーさん3 票投票先 → 学習中さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ぱうわーさん
剥ぎ取りさん0 票投票先 → ぱうわーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
三日月さん「というかしゃけちゃん狐かぁ…」
ぱうわーさん狼は山査子とよろず屋
学習中さん「もちろん投票済みです。」
剥ぎ取りさん「おはよう」
しゃけちゃんさん「ちーん。」
チロルチョコさん「まあここまで来たので投票済み」
わらしべ長者さん「◆ピクニックさん 「◆山査子さん 「学習中に合わせますか?三日月に合わせますか?」
これどういうこと?」
無意識下で山査子真に誘導かけられることに期待したんじゃないの?」
山査子さん「能力実行は占いの方があとだったので、学習中狐はなかったです」
ピクニックさん「占いどっちか決め打ちって言ったタイミングの発言として適切なのかな」
ぱうわーさんLWCO
学習中狐ならおめでとう
チロルチョコさん「おはよー」
学習中さん「占いCO、チロルチョコさんは●、、、いや間違えました○でした。」
三日月さん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(13/10/12 16:25:42)
三日月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三日月さんを狙います。 >>> ぱうわー <<<
ぱうわーさんの遠吠え「やっぱチロルチョコは間違わねぇよなー」
チロルチョコさんを占います。 >>> 学習中 <<<
三日月さんの独り言「引き分け覚悟したよー」
クラーレさん「学習中さんに投票あわせるか三日月さんに投票あわせるかということですね。
票が割れて負けるということもありますから。」
山査子さん「おつかれさまー」
チャイさん「おお勝ったー」
ぱうわーさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「引き分けもあると思ったが」
三日月さんの独り言「やったー」
7日目の夜となりました。(13/10/12 16:24:31)
山査子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
学習中さん2 票投票先 → 山査子さん
三日月さん0 票投票先 → 山査子さん
ぱうわーさん0 票投票先 → 学習中さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 山査子さん
山査子さん4 票投票先 → 学習中さん
剥ぎ取りさん0 票投票先 → 山査子さん
チャイさん「確かに、真視点の@1狼が厳しい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
学習中さん3 票投票先 → 山査子さん
三日月さん0 票投票先 → 山査子さん
ぱうわーさん0 票投票先 → 学習中さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 山査子さん
山査子さん3 票投票先 → 学習中さん
剥ぎ取りさん0 票投票先 → 学習中さん
ピクニックさん「◆山査子さん 「学習中に合わせますか?三日月に合わせますか?」
これどういうこと?」
クラーレさん「最後のぱうわーさんの主張は良いですね」
ぱうわーさん「しゃけちゃんにしろわらしべにしろ俺吊りに来てんだぞ
俺はむらだ」
三日月さん「でもあんなに投票偏るほどだったかなーという感じもする >学習中」
チロルチョコさん「ふむ。」
ぱうわーさんお前ラス狼誰か知ってんだろ!白々しいのもいい加減にしろよ>学習中
山査子さん「では学習中に投票します」
学習中さん「わらしべ長者さんじゃなければしゃけちゃんさんになりそうなんだけど、しゃけちゃんさんは発言いいんだよね。」
三日月さん「もうひとりはしゃけちゃんだったんじゃないかと思うー >チロルさん」
ぱうわーさん「噛みを〇にして即囲い、その後明らかに村っぽい剥ぎ取り〇にして信用勝負挑むとか狼過ぎて草」
チロルチョコさん占いランでよろしくー
クラーレさん「山査子さんの発言はブーメランですよね、○なの解ってる吊れた先を初日占ってますし。」
学習中さん「ラス狼はわらしべ長者さんだとは思うんだけど、グレ2になった時のぱうわーさんとの小競り合いを見てるとちょっと微妙。」
三日月さん「占いランっていってるのにさぁ…」
チロルチョコさん「もひとり>三日月さん」
三日月さん「三日目朝ににゃんにゃん噛みについて異様に言及してたのはばうわーだね
あそこはそんな話題にする場所でもなかったと思うんだけどね
何というか過剰反応して村アピに使ってるように見えたよ」
山査子さん学習中に合わせますか?三日月に合わせますか?
ぱうわーさん学習中と三日月>血とるチョコ
学習中さん「元々●が出たらあれを貼るつもりで用意してましたので。
●特攻で普通の挨拶したら噛んでくださいって言ってるようなもんじゃないですか。」
三日月さん「山とばうわーです」
山査子さん「にゃーにゃーさん○+三日月○
ってのは噛まれと狼に○なので下手なところに○を打たない割と常套手段なやり方ですし」
剥ぎ取りさん「学習中さんかなー」
チャイさん「ぱうわーさんのそれってとうげさんに○だした山査子さんにそのままはねかえっちゃうのでは」
チロルチョコさん「みなさん残りの狼どこだと思います?」
三日月さん「バウワーは初日に余裕がないよねー。
三日目以降の発言見てるともっとちゃんとログ見れそうな感じなのに共有の発言見落として一人で空回りしてたし。」
山査子さん「あと学習中さんって2日目は長文挨拶なんだけど、とっさの挨拶であれってできなくないですか?
もともとは潜伏予定だったんだと思いますよ」
ぱうわーさん「その柱噛みがあざとい
わざわざ前日の〇にしといて噛むあたり信用やる気満々の狼じゃねぇか」
剥ぎ取りさん「割と意見だしてない所が噛まれましたね」
三日月さん「よし、村アピ頑張るぞー」
学習中さん「どっち視点でも完全な2Wとなったので、占いランで行きましょうか。
変に票がぶれると嫌です。」
チロルチョコさん「じゃさくっと占いランでいこう」
山査子さん「出方をいろいろ言われてたんで、

3日目の思考についてはこんな感じです

・とりあえず両霊能の結果を待とう
→霊結果割れてるかー、なら考えてしまう子吊りだよな。とうげさん吊りで○少ないからまだ出たくないところ
・撤回で2−1になってグレラン指示?あー、ちょっと発言抑えてたから危ないかも
・にゃーにゃーさん噛まれは占い狙いだよね。昨日の挨拶位置的にも結構私危ないじゃん。出ちゃおう。」
ピクニックさん「うんうん、十分勝てると思うな」
チロルチョコさん「おはよー」
学習中さん対抗二人の発言でもさっくりと。

◆ぱうわーさん 「柱なんてほっときゃ吊れるのに何で噛んでんだよ」
噛みに対して文句を言う。
占い狙いとか考えるのが普通だし、占いが無いと思えば、吊れるとこを噛んでくれてラッキーって考えるのが普通じゃないのかな。

◆山査子さん 「考えてしまう子さん狐っぽいけど、吊っちゃうんですか?」
そう思うのなら、吊りたくない宣言、グレランお願いくらいすればいいのに。
ぱうわーさん「学習中と三日月で終わり(1日ぶり2度目)」
学習中さん「占いCO、山査子さんは●でした。」
剥ぎ取りさん「おはよう」
三日月さん「おはようー」
ぱうわーさん「おはよう」
山査子さん「占いCO 学習中さん●でした」
7日目の朝となりました。(13/10/12 16:17:32)
ピクニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山査子さんを占います。 >>> 学習中 <<<
ピクニックさんを狙います。 >>> 山査子 <<<
チロルチョコさんの会話「学習中狼なら剥ぎ取り噛みそう。」
チロルチョコさんの会話「さざんかじゃないやw」
チロルチョコさんの会話「剥ぎ取り:さざんか」
ぱうわーさんの遠吠え「以前」
ぱうわーさんの遠吠え「その2択ならどっちでもいいよ
任せる」
ぱうわーさんの遠吠え「剥ぎ取りは態度不明瞭(依然学習中狼発言はあり)
ピクニックは多分俺狼で固定
チロルはちょっと読めない」
山査子さんの遠吠え「普通に真占いが強いですからねえ」
チロルチョコさんの会話「しゃけ=学習真」
山査子さんの遠吠え「ピクニックかチロルチョコ噛みですね」
ぱうわーさんの遠吠え「明日決着」
山査子さんの遠吠え「これで狐はもういないので、明日学習中吊れるかですね。
初日占いでそこが狐はまあないでしょうが。」
しゃけちゃんさん「いい感じだと思ったんですけどね 狐不在で進んでて 引き分けしてくれ」
山査子さんの遠吠え「ちょっと読めないですねー少なくとも優勢という感じはないですが、しゃけちゃん吊れたのは嬉しい」
ぱうわーさんの遠吠え「剥ぎ取りは残していいと思う」
ゲームマスター「まだ狐は引き分けもあるから・・・」
しゃけちゃんさん「くそー なぜ囲ってくれないんだ」
ぱうわーさんの遠吠え「うーん、俺が黒くて申し訳ない」
よろず屋さん「学習中さんが狐かもしれないじゃないですか」
6日目の夜となりました。(13/10/12 16:12:29)
しゃけちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
学習中さん0 票投票先 → しゃけちゃんさん
ピクニックさん0 票投票先 → しゃけちゃんさん
しゃけちゃんさん7 票投票先 → ぱうわーさん
三日月さん0 票投票先 → しゃけちゃんさん
ぱうわーさん1 票投票先 → しゃけちゃんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → しゃけちゃんさん
山査子さん0 票投票先 → しゃけちゃんさん
剥ぎ取りさん0 票投票先 → しゃけちゃんさん
クラーレさん「狼視点狐ありえる場所全部いなくなりましたね」
学習中さん「しゃけちゃんさん吊って、明日残った○2人が最終判断。」
チロルチョコさん「とりあえず状況はリセットして明日考えます」
ぱうわーさん「狼(であろう)学習中が言ってるのが癪だが、もししゃけちゃんが狼なら票の上で不利なんだよ、村は。」
しゃけちゃんさん「悠長な共有だと感じました 頑張ってください」
学習中さん「とりあえず夜のうちにログをよく読んで、双方の発言をよく見て考えてくださいな。」
三日月さん「わたしもばうわーに頑張って殴るから、学習中さんガンバロー」
ピクニックさん「しゃけちゃん吊りなのね」
チロルチョコさん「チロルーピクニックー剥ぎ取りの残ったほうが決めればおk」
山査子さん「◆山査子さん「とうげさん吊るより霊ロラからでいいと思うんですけど、吊っちゃだめなやつですか?」
◆山査子さん「とうげさん、今から吊り逃れる様子もないんでやっぱりこっち先吊りにします
考えてしまう子さんもかなーり出が遅かったので特攻めにみて霊ロラから先にとも思いましたが!」
初日の発言ですが、とうげさん○を知っていたからこそ出た葛藤を読み取ってほしいです。」
三日月さん「問題なかったー。良心天2Wになるね」
しゃけちゃんさん「分かりましたOKです ただし絶対勝ってください」
学習中さん「まあ、そりゃ昨日のチロルチョコさんの発言と、今日のこの状況見た上ではそうなるけどねぇ。」
チロルチョコさんなので今日は完グレ吊ってお茶を濁しましょ
ぱうわーさん「え?
何か決め打ち急がないと不味い事でもあんの?>三日月」
三日月さん「あーでもグレ吊ればあとは村次第になるのかー」
チロルチョコさん「まあ残される時は決め打ちは遅らせるのが自分の主義」
しゃけちゃんさん「構わないけどそれを言ったら貴方の方がすごくそう感じますが>ばうわーさん」
三日月さん「あのね、今日共有がどっちか指定しないと本当に組織票だなんだでややこしくなるんだけど」
山査子さん「あのタイミングで出ることがなぜ信用低いか理由をください>しゃけちゃん
霊結果○揃いで霊ロラも考えてしまう子吊りも考えられる場面でした」
ピクニックさん「私はもう占い決め打つタイミングだと思う」
しゃけちゃんさん「それはもったいないから決め打ち推します」
剥ぎ取りさん「正しい判断が出来る人が噛まれる前に決め打つものだ
と昔のえらいひとが言ってました」
ぱうわーさん「え?
何か生存意欲出してない?村じゃないの?>しゃけちゃん」
学習中さん「完全グレ吊りでの最終日のほうが、今日「ラン」をされるよりはましだと思います。」
三日月さん「決め打ちを遅らせるの?共有が生きているうちに決め打ちした方が勝てると思うけどね」
チロルチョコさんじゃ完グレ吊りで時間稼ぎ
wmvさん「あららこんなことに」
山査子さん「吊りが増える可能性もないですし、両視点で●吊りきるのも無理な状況。
なので今日決め打つかどうかはお任せしますが、真占いとしてのアピールは十分したつもりです。」
しゃけちゃんさん「それに意味あるとは思えないんだけど>ばうわー狼さん」
チロルチョコさん「と思ったけど完グレ吊りいく?」
ぱうわーさん「占い真居る前提なら」
学習中さん「しゃけちゃんが狼の場合、ランだと狼サイドのほうが多くなるので、確定○3人で話し合ったうえで指定してください。」
ぱうわーさん「ちげーよ
しゃけちゃん吊って対抗占いして明日完全決め打ちじゃねーの」
三日月さん「ランじゃなくて指定しないの。組織票 >チロルチョコ」
学習中さん「本質的には変わりません。」
しゃけちゃんさん「私も含まるの?構わないけどこの場面で関係ある?>ばうわー狼さん」
山査子さん「狐不在の狼3残りと見ますね。組織票に気をつけてください。」
学習中さん「今日決め打っても明日決め打ってもいいです。
確定○>ピクニックさん、剥ぎ取りさん、チロルチョコさん」
三日月さん「ばうわーと私の殴り合いかな」
チロルチョコさん「じゃ占いラン」
ぱうわーさん「じゃあ学習中、三日月、しゃけちゃんで完全詰み」
チロルチョコさん「おはよー」
三日月さん「普通に学習中真かー」
山査子さん理由:
他に占う意味も期待も持てないので、三日月さん占いです。
しゃけちゃん狼はないわけじゃないですが、そこを今占って変に勘ぐられるなら、
学習中の○を素直に占ってはっきりさせます。
しゃけちゃんさん「学習真で見てます。
あそこで出てきた山なんとかさんを信用しろといのは少し無理がありますし
信用勝負に出るのは学習だろっていうのはこじつけにしか見えないです」
ピクニックさん「◆ぱうわー 「その場合昨日グレ吊りに言った奴が臭いな>ピクニック」
むしろ昨日の状況じゃ身内だろうと関係なく切ると思うけどなあ
とりあえず一昨日グレー投票で生存してるのは
私、しゃけ、共有2人、山査子 の計5人だね」
三日月さん「おはようー」
剥ぎ取りさん「おはよう」
学習中さん「もちろんの対抗○占い。
しゃけちゃんさんの中身は知りません。昨日のぱうわーさんとわらしべ長者さんの小競り合いみたいなのはどうなんだろうなぁ。と思いながら朝が来るのをじっと待ちます。」
しゃけちゃんさん「おはよう」
ぱうわーさん「おはよう」
ピクニックさん「おはよう」
学習中さん「占いCO、ぱうわーさんは●でした。」
山査子さん「占いCO 三日月さん●でした」
6日目の朝となりました。(13/10/12 16:05:15)
wmvさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
wmvさんを狙います。 >>> 山査子 <<<
wmvさんの会話「なるほど」
チロルチョコさんの会話「山査子だった」
クラーレさん「4−1ならいいかと出てしまいましたが、もう少し長生きして1吊り増やしたかったです」
wmvさんの会話「サザンカわかりません・・・」
チャイさん「こんな村は無職村人でいたかったなぁ」
山査子さんの遠吠え「心中しましょー!!」
ぱうわーさんの遠吠え「信用だし騙りのやりたいようにやっていいよ
俺は山査子にオールインだ!」
チロルチョコさんの会話「わらしべさんはサザンか視点の狼の気がする」
ぱうわーさんの遠吠え「あと多分この場面だと共有噛み切り十分にあるので村に素直に意見落としたって見るかなー、俺は」
山査子さんの遠吠え「もう一方の共有の方が噛みたいかなー
どうせどっちか残るから」
しゃけちゃんさんの念話「学習真で見てます。
あそこで出てきた山なんとかさんを信用しろといのは少し無理がありますし
信用勝負に出るのは学習だろっていうのはこじつけにしか見えないです」
ぱうわーさんの遠吠え「撒くけど何だかんだ正解率高いんだよね、中の人」
チロルチョコさんの会話「どっちかというと学習中が真にみえてきた」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぱうわーさんを占います。 >>> 学習中 <<<
山査子さんの遠吠え「チロルチョコさんってブラフ撒く人じゃなかったでしたっけ」
ぱうわーさんの遠吠え「素直にチロルチョコ噛む?」
クラーレさん「実際の占い理由は引用含めて5行ですけれど、信用勝ち得ようと一生懸命なのでしょう(頷」
しゃけちゃんさんの念話「なんで占いを噛まないんですか ねえ なんで
明日溶けるかもですね うふふ」
わらしべ長者さん「おつかれさま」
チャイさん「村視点狼3残りあるし、狐いなさそうで、占い決め打ちかな」
5日目の夜となりました。(13/10/12 16:00:02)
わらしべ長者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
学習中さん0 票投票先 → わらしべ長者さん
ピクニックさん0 票投票先 → わらしべ長者さん
しゃけちゃんさん2 票投票先 → わらしべ長者さん
三日月さん0 票投票先 → わらしべ長者さん
わらしべ長者さん7 票投票先 → 山査子さん
ぱうわーさん0 票投票先 → わらしべ長者さん
チロルチョコさん0 票投票先 → しゃけちゃんさん
山査子さん1 票投票先 → しゃけちゃんさん
wmvさん0 票投票先 → わらしべ長者さん
剥ぎ取りさん0 票投票先 → わらしべ長者さん
ゲームマスター「狐がここで吊り逃れられるかも勝負だよな」
よろず屋さん「学習中の占い理由の長さに引くけどいい相方を持った」
ぱうわーさん「ねじまげてねーだろ
言いが狩もいい加減にしろ」
山査子さん「今から私噛んだところで狼は詰んでますよね」
わらしべ長者さん「自分に疑いを向けるやつ誘導というわけじゃなく、明らかに発言をねじまげて仮想狼作ろうとしてるばうわーが狼です」
三日月さん「山査子視点だと、私が●じゃないと対抗ほぼ狼なのに仲間を全く囲ってないことになるんだね。へー」
ぱうわーさん「その場合昨日グレ吊りに言った奴が臭いな>ピクニック」
しゃけちゃんさん「それはかわいい><>共有」
山査子さん「占い先は三日月さんしかもうないようなものですが、ここはほぼ●です。しゃけちゃんとわらしべの両方に狼残しているようなことはないと思いますし」
学習中さん「今そんなこと言ったら最終日まで残れないじゃないですか>チロルチョコさん」
wmvさん「しゃけちゃんさん」
チロルチョコさん「明日決め打ちだね。」
ぱうわーさん「なにその〇を占って欲しくないみたいな言い方>わらしべ」
三日月さん「両方とも確定○作ってるし決め打ちさせるつもりなんでしょー」
チロルチョコさん「学習中真かなー」
ピクニックさん「霊噛みってことはやっぱりよろず屋狼だよね?
狐生存で見たほうがよいのよな?」
しゃけちゃんさん「しゃけちゃんです ちゃん付けてください」
わらしべ長者さん「確定○作りなんてうまくいくと思ってるのか?実質明日が決め打ちだろ。よく考えておいてください」
チロルチョコさん「しゃけーわらしべランでいいや」
学習中さん「もちろんそのつもり。」
ぱうわーさん「わらしべは俺か自分が狼って言ってたんだから俺が村な以上、こいつが狼だ」
チロルチョコさん「あ、しゃけ忘れてた」
三日月さん「ん、これそうくるのか」
山査子さん「考えてしまう子とよろず屋さんで狂狐と考えると狼3残り
グレのどっちかは狼ということになりますね」
wmvさん「おk」
しゃけちゃんさん「わらしべさんの初日●出されの村人なら即COなしを躊躇してたのは少し気になる」
チロルチョコさん「わらしべ吊りで両方が確定○作り」
ぱうわーさん「×完グレ吊り
〇わらしべ吊り」
山査子さん「でも剥ぎ取りさんじゃなかったということは三日月さんでしたねー
そっち占いでした」
わらしべ長者さん「完グレ吊りだから吊りたがってる人が多い私吊りが順当でしょう」
剥ぎ取りさん「信用勝負やりそうなほうは学習中じゃないの」
クラーレさん「グレに4−1の霊能も入ってる、これはわらしべさん死にそう」
学習中さん「んじゃわらしべ長者さん吊りましょうそうしましょう。たぶんそこ狼だと思うんだよねー。
初日に共有から●が出て引込めたので、触られづらくなってますが。」
しゃけちゃんさん「私とわらしべランかな」
ピクニックさん「占い噛まないんだね」
剥ぎ取りさん「占い噛まないんだ凄いな」
チロルチョコさん「じゃ完グレ吊りでおk?」
ぱうわーさん「考えるまでもないだろ>wmv」
山査子さん「噛まないってことは信用で勝つ気なんですかね」
三日月さん「霊能から噛むのか」
クラーレさん「チロルさんは共有やで・・・。」
ぱうわーさん「わらしべの言うと通りになった件」
チャイさん「あ、二騙りのほうならまだまし おつかれさまでしたー」
チロルチョコさん「おはよー」
わらしべ長者さん「じゃあおやすみ」
三日月さん「おはようー」
wmvさん「考え偽になりますた」
山査子さん理由:
発言の伸びもないところですし、わざわざここに対抗が○打つなら囲いだろうと思います。
○もらって発言がこれのみ、ってあたりも含めてほぼそうじゃないでしょうか。
◆剥ぎ取りさん「うーんストレートに来るんだ」
狐はもう吊れたとみて狼狙いの占いです。
学習中さん残り10人、吊り4回
完全グレー>わらしべ長者 しゃけちゃん
学習中グレ>ぱうわー ピクニック 山査子(対抗)
山査子グレ>三日月 剥ぎ取り 学習中(対抗)

○>チャイ wmv チロルチョコ
信頼勝負なら霊噛まれる。潜伏勝負なら俺噛まれる。俺噛まれるんならどこ占っても一緒だから気にしない。
完全グレは2、どっちかが狼だろうし、(たぶんわらしべ長者さん)残り4吊りだからごろごろ吊っていい。暫定○はどちらかというと村っぽいほうを選んで占いたい。


◆ピクニックさん 「真狂狼狼あたりがありえそう」
ちょっと突拍子もない内訳予想。これは狼なら言わなそうな気がする。

◆ピクニックさん 「狐だってさ 吊り数足りてるし吊っていいとこだよね」
これは狐じゃないと踏んで吊っていいと言っているのかな?
とりあえず、狼っぽくはないかなーという感じなので占い。
しゃけちゃんさん「おはよう」
ぱうわーさん「おはよう」
ピクニックさん「おはよう」
わらしべ長者さん「昨日の昼時点ではグレー数きちんと計算してなかったけど、グレーが狭いことはわかっていたから占いはもう噛まずに信用勝負だと直感で思いました。グレーが実際に狭いことはさっき言った通り。」
剥ぎ取りさん「おはよう」
学習中さん「占いCO、ピクニックさんは○でした。」
山査子さん「占いCO 剥ぎ取りさん○でした」
わらしべ長者さん「学習塾視点で 三日月 剥ぎ取り チロル wmv チャイ
翌日占い噛まれても10人でグレーと確定人外合わせて5

山査子視点で ばうわー ぴくにっく チロル wmv チャイ
同じくグレーが5

狐なんて信用出来ないし、吊るのが当然。4吊りで人外候補5なら狐を盾にする必要もない」
5日目の朝となりました。(13/10/12 15:53:28)
チャイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャイさんを狙います。 >>> 山査子 <<<
ピクニックさんを占います。 >>> 学習中 <<<
チャイさんの独り言「二騙りありうるかもしれないけどうーぬ」
チャイさんの独り言「僕明日生きてなさそうだ ざんねん」
wmvさんの会話「学習中とその○が軒並みよろず屋投票なんですよね」
ぱうわーさんの遠吠え「了解
よろず投票が生きないのが痛いけど仕方ない」
ピクニックさんの独り言「わけわかんない展開やなー」
チロルチョコさんの会話「狼としてはどちらかというと占い吊りたいでしょうね」
山査子さんの遠吠え「霊能噛みますー
なんとか出たら対応しますが、ピクニックさんだけは無理なので!」
しゃけちゃんさんの念話「でもおら三陸のみんなのためにがんばんだ」
チャイさんの独り言「これ狂が狼囲って噛まれたらおわるんじゃ」
ぱうわーさんの遠吠え「対応する気あるなら霊能でも共有でもおっけー」
チロルチョコさんの会話「ここで身内票がないとするならば票は参考になるかも」
wmvさんの会話「そう思います」
ぱうわーさんの遠吠え「銃殺対応する気無いなら今日占い噛みでいいよ」
三日月さんの独り言「偶数だしほぼ狂人だから吊らなくていいよねそういや」
山査子さんの遠吠え「どちらがいいと思いますか?」
山査子さんの遠吠え「ピクニックさんで銃殺出ちゃったら占い噛んでください」
しゃけちゃんさんの念話「おらは狐だ 明日●出される可能性もたけえ」
三日月さんの独り言「あれ、グレランだったのかよwww」
ぱうわーさんの遠吠え「信用勝負?」
チロルチョコさんの会話「山査子さんのほうが真ぽい感じ」
よろず屋さん「おつかれ」
山査子さんの遠吠え「 」
山査子さんの遠吠え「霊能噛みましょうかねー」
ぱうわーさんの遠吠え「あー
わらしべ吊りに行けば良かったか」
しゃけちゃんさんの念話「おっと」
4日目の夜となりました。(13/10/12 15:48:10)
よろず屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャイさん0 票投票先 → わらしべ長者さん
学習中さん0 票投票先 → よろず屋さん
ピクニックさん0 票投票先 → しゃけちゃんさん
しゃけちゃんさん3 票投票先 → わらしべ長者さん
三日月さん0 票投票先 → よろず屋さん
よろず屋さん5 票投票先 → わらしべ長者さん
わらしべ長者さん4 票投票先 → よろず屋さん
ぱうわーさん0 票投票先 → よろず屋さん
チロルチョコさん0 票投票先 → しゃけちゃんさん
山査子さん0 票投票先 → しゃけちゃんさん
wmvさん0 票投票先 → わらしべ長者さん
剥ぎ取りさん0 票投票先 → よろず屋さん
しゃけちゃんさん「完グレ私とわらしべさんです」
チロルチョコさん「狩人いないので普通にグレランでもよさげ。」
わらしべ長者さん「だから自分の考え方が素人なのかどちらかって言ってんだろ>ばうわー」
よろず屋さん「はい」
山査子さん「グレはわらしべ、しゃけちゃん、剥ぎ取り、三日月+学習中なのでこの中に3狼だと思いますので、私噛まれたらあとのことはお願いします」
wmvさん「グレどうせ残り続けますもんね」
チャイさん「グレなら指定で 狩人居ないのでCO待つ必要ないよー」
チロルチョコさん「偶数だし」
学習中さん「ところで狩人は昨日の時点でCOする必要性は大きかったんだろうか?
確かにCO多くて遅くてgdgd感はあったけど、COしなくて考えてしまう子吊れたら結構いい線いってた気もする。」
わらしべ長者さん「真占い噛んでもグレー数的に厳しいだろうし、狐が占いに出てるなら占い噛まない可能性あるとちらっと思ったけど、まあ言われてみれば占い噛むかもな」
ぱうわーさん「ブーメラン>わらしべ
その理論だと村の俺と逆の事言ってんのがお前なんだけど」
ピクニックさん「学習中、山査子残して考えようよ どっちか噛まれたらよりわかりやすくなるし」
チロルチョコさん「グレ吊りで両占いが自称狐占いでもいっか。」
よろず屋さん「引き分け狙いがいいと思いますが」
よろず屋さん「村が負けたいならどうぞ」
山査子さん「とうげさん吊りももったいないし」
チロルチョコさん「でもまあ素直にいきますか。」
山査子さん「いい仕事しすぎです。さすがにこんな展開は読めなかったので、潜伏続行しなかったことが悔やまれますよ。」
しゃけちゃんさん「吊られにきた狐とか笑わせてくれます 狂人でしょうね
狐混じりなら考えてしまう孤ということで」
わらしべ長者さん「素直に考えれば、村の自分と逆の進行しようとしてるんだから、どちらかの考え方が下手なのか、片方人外だろ>ばうわー」
チロルチョコさん「そうね。確かにグレ吊りでもいいかもしれない」
ぱうわーさん「霊能噛まれると思ってんの?>わらしべ
占いじゃなくて」
学習中さん「それは、狼から狐が見えていない状態では悪手。ということじゃないかな>しゃけちゃん
この場合、おそらく狐が特攻死してるから、狼が狐を誤認することは無く、狼にとって悪手にもなり得ないと思う。」
ぱうわーさん「あの出方で狐とか百パー無いから」
三日月さん「こんな狐COは偽でしょ。吊り吊り」
ピクニックさん「狐だってさ 吊り数足りてるし吊っていいとこだよね」
山査子さん「考えてしまう子が狐でよろず屋さんが狂人、学習中さんが狼だと思いますよ」
ぱうわーさん「無視
吊り」
よろず屋さん「霊能も共有も抜かれ放題で村がまけると思いますが?」
wmvさん「おはよう」
三日月さん「4人目で出てきた占いが狐とかほぼ見てないですから」
チロルチョコさん「じゃ占い吊って純粋な潜伏勝負ですね」
しゃけちゃんさん「よろず屋さんがもし狂なら狐COは狼にとって悪手です」
山査子さん「明日から頑張ってください。吊りがもう増えないのが吊らいところです。」
よろず屋さん狐COです
わらしべ長者さん「占い吊ってもほぼ霊結果見れないって痛いね」
よろず屋さん「狼を狙ったつもりが狩人にヒットしてしまいました」
ぱうわーさん「自分と考えが違ったら人外とかお前韓国人かよ>わらしべ」
学習中さん「よろず屋さんは狂人にしか見えないのでそのまま吊っていいです。」
ピクニックさん「狩がでたー、って発言から考えてしまう子狂で見るかな」
クラーレさん「2騙りなので占い噛みは微妙ですね。
私噛みからの霊能噛み信頼勝負でしょうかー。」
学習中さん「ここ狼は結構自信があったのに外すとか残念すぎる。」
ピクニックさん「真狂狼狼あたりがありえそう」
チャイさん「よろず屋狂、考えてしまう子狐、残りで真狼、と予想してるけど」
しゃけちゃんさん「素直に破綻吊りでいいのでしょうか」
チロルチョコさん「おはよー」
よろず屋さん「狐COします」
三日月さん「じゃあ破綻を吊ろうか。明日は占いが死んでるんだろうね」
ぱうわーさん「じゃあ破綻吊り」
山査子さん理由:
クラーレさんが真狩人だとすれば、最後の占い結果になります。
なので純粋にセンサーを信じて人外狙い。
そうなると把握発言のオンパレードに無感情に発言を稼いでいるピクニックさんしかいません。
後半の投げやりな感じも占いに言及したくない感じが見てとれます。
ピクニックさん「クラーレはやっぱ狩だったよね」
しゃけちゃんさん「真孤狂狼 真狂狼狼 真孤狼狼 あるのはこんな感じでしょうか
霊欠けになるとほぼ全露出になるので真でいいでしょう」
剥ぎ取りさん「うーんストレートに来るんだ」
わらしべ長者さん「真占いはほぼ生存してるし人外露出数考えれば、考えてしまう子が狐だとしても盾要員としてキープする必要はない。狂人の可能性もあるし、狐でも順に占わせるほど時間に余裕はない。>山査子

クラーレは昨日は出るべきじゃなかった。2騙りでクラーレが狼なら狩人COした時点で勝ち目なくなる。よろず屋真の場合は狐混じりの可能性が高くなる。

初日に夜に挨拶らしき吠え3回のあとに、1分くらい空白だったから狼に仕切りたがりやはいないと思う。よって、学習中は非狼目。


グレーはばうわーが自分と考え方が正反対。自分がおかしいのでなければ、ばうわーが人外なのか。」
学習中さんはてさて。忙しくなってきました4−1展開。狐筆頭は吊られてしまった。となると対抗呪殺狙いしてもしょうがないのでグレ占いですね。

◆剥ぎ取りさん 「霊両方とライン切れてるのでほぼ破綻と」
そんなのはわかっている。破綻したからどうしたいのかという部分が無いので怪しい。

◆剥ぎ取りさん 「●特攻が村に当たったのを見て潜伏占い探しの噛みでしょうか」
まあ、それが妥当なんだけど、わざわざいうような内容でもないし、誰かに同意を求めるような文章が気なった。

◆剥ぎ取りさん 「潜伏してくる占いは何で結果が○1個死んでるんだ!!?」
その感想はどうでもいいけど、どこを吊りたいとかグレランしようとか占い切ろうとか、そういう意見はないのだろうか?考えていないのだろうか。
以上3点から占い。
しゃけちゃんさん「おはよう」
ぱうわーさん「おはよう」
わらしべ長者さん「おはよう」
三日月さん「おはようー」
クラーレさん「お疲れさまでした」
ピクニックさん「おはよう」
チャイさん「霊能COします:考えてしまう子さんは○でしたー」
学習中さん「占いCO、剥ぎ取りさんは○でした。」
剥ぎ取りさん「おはよう」
山査子さん「占いCO ピクニックさん○でした」
4日目の朝となりました。(13/10/12 15:40:59)
クラーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剥ぎ取りさんを占います。 >>> 学習中 <<<
クラーレさんを狙います。 >>> 山査子 <<<
wmvさんの会話「了解」
チャイさんの独り言「まあ、狩人真なら早晩死ぬし」
三日月さんの独り言「4-1の●だからCOしなくていいと思うんだけどなー」
クラーレさんの独り言「【3日目】護衛:チャイ 吊り:考えてしまう子 噛み:
護衛先の名前がこぴぺじゃなかったので間違ってましたが、反省はしていません!
4−1の霊能とライン切れの占い吊りなので、霊能護衛で確実に結果を見られる様にしましょう。
個人的には山査子さんかよろず屋さんが狐で、考えてしまう子さんは狂人っぽいと思っています。
学習中さんが真なら申し訳ないですが、4−1なら占いは噛まれて死ぬかどうかも情報だと考えます。」
チロルチョコさんの会話「●出れば●吊りでいいと思う。全部○ならよろずや切って残りで信頼勝負かな。」
チャイさんを護衛します。 >>> クラーレ <<<
三日月さんの独り言「万屋は狂人じゃないのー。真はないでしょ真なら●であんなに遅くでるとか」
チロルチョコさんの会話「学習中>山査子>よろずやって感じかな信頼度では。」
wmvさんの会話「ロラしてたら吊り足らないか」
よろず屋さんの遠吠え「よろー」
チャイさんの独り言「…どやもなにも…」
チャイさんの独り言「大穴でにゃーにゃー真で学習中と山査子両狼でどや」
山査子さんの遠吠え「よろず屋さんの死は無駄には致しません
噛み操作110くらいでやりますねー」
ぱうわーさんの遠吠え「おっけー
じゃあ噛み操作よろしく」
チロルチョコさんの会話「くらーれさんは真ぽい気がした。」
チャイさんの独り言「考えてしまう子狐、よろず屋狂、学習中と山査子で真狼とよそう」
ぱうわーさんの遠吠え「最終的にはそうなるけど明日明後日はまだどう転ぶかわからんしなー>よろずや」
山査子さんの遠吠え「さすがにあそこでああ出るなら真狩人だと思いますので」
よろず屋さんの遠吠え「いいです」
山査子さんの遠吠え「狩人噛みでいいですかねー
こうなると」
よろず屋さんの遠吠え「ばうわーさんの好きなようにやっていいよではありませんか」
チロルチョコさんの会話「さてどうしますかね。」
よろず屋さんの遠吠え「グレランだと吊られると思いました」
ぱうわーさんの遠吠え「まー面白くなったね
占いか狩人噛みが安定だと思うけど騙りの2人のやりたいようにやっていいよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
山査子さんの遠吠え「よろず屋さんすごいですね」
考えてしまう子さん「お疲れ様」
ぱうわーさんの遠吠え「おまいらwwwwwww」
しゃけちゃんさんの念話「狐は有利なのか?不利なのか?」
チャイさんの独り言「面白くなってきたー」
3日目の夜となりました。(13/10/12 15:35:56)
考えてしまう子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャイさん0 票投票先 → 考えてしまう子さん
学習中さん0 票投票先 → 剥ぎ取りさん
ピクニックさん0 票投票先 → 考えてしまう子さん
しゃけちゃんさん0 票投票先 → 考えてしまう子さん
三日月さん0 票投票先 → 考えてしまう子さん
よろず屋さん1 票投票先 → 考えてしまう子さん
考えてしまう子さん12 票投票先 → よろず屋さん
わらしべ長者さん0 票投票先 → 考えてしまう子さん
クラーレさん0 票投票先 → 考えてしまう子さん
ぱうわーさん0 票投票先 → 考えてしまう子さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 考えてしまう子さん
山査子さん0 票投票先 → 考えてしまう子さん
wmvさん0 票投票先 → 考えてしまう子さん
剥ぎ取りさん1 票投票先 → 考えてしまう子さん
しゃけちゃんさん「ほぼ露出という」
クラーレさん「●ならCOしますよ。
ぐだって吊られるよりは情報落とします。」
ぱうわーさん「霊能護衛しとけ>狩人」
チャイさん「これ狐特攻ありそうだ」
学習中さん「護衛は俺か霊で頼む>くらーれさん
固定する必要はない。」
山査子さん「考えてしまう子さん狐っぽいけど、吊っちゃうんですか?」
考えてしまう子さん「狩人でた!」
わらしべ長者さん「グレーのいうことじゃないけど占い護衛してほしい。」
三日月さん「●はCOしちゃってるしさー」
山査子さん「にゃーにゃーさんとか多分占い狙いで思いっきり噛まれたんでしょうし、そうなると昨日の挨拶位置的にも結構私噛まれあると思いますし。」
わらしべ長者さん「考えがまとまらないのでとりあえずライン切れ吊ってお茶を濁しましょう。夜に考えまとめときます」
ピクニックさん「ごめん、わけわかんなくなった」
クラーレさん占わないで良いです、噛まれて死にます。
騙り抑制の為に出ておきますね。
護衛は4−1ですし霊能でいいですか?
三日月さん「なーんか狐特攻だったとかありそうだなー」
ぱうわーさんライン切れ吊り
チロルチョコさん「じゃ考えて吊りでよさげ」
学習中さん「狐特攻が濃そうだな。出た順に狐真狼狂だろう。」
剥ぎ取りさん「潜伏してくる占いは何で結果が○1個死んでるんだ!!?」
よろず屋さん「理由
昼間なのに三日月

クラーレ必死そう」
三日月さん「4-1だと狐混じりかよ」
しゃけちゃんさん「4−1ですか?真狂孤狼 真狂狼狼ですかね」
考えてしまう子さん「占いですぎ....、狐騙ってる?」
ぱうわーさん「舐めてんのか>よろず屋」
ピクニックさん「学習中真目でみていいと思う
今日は考えてしまう子吊りでいいと思うな」
クラーレさん【1日目】護衛:出来たら良いのにな 吊り:なし 噛み:初日犠牲者
前に死体のところを「噛み」って書くのは変わってると言われました。
でも「噛み死体」の略称で「噛み」なんです、死体ってあまり気持ち良いものじゃないので。

【2日目】護衛:考える子 吊り:とうげ 噛み:
共有の●特攻に対して、考える子さん真ならちょっと●出し遅かった様に思いますが。
ただ考える子さんは真狂>その他って印象なので、1−2だし護衛しておきます。
なんというか共有の●特攻からの1−2って辺り霊能の片方も共有っぽいなーとか勘繰っちゃいますね。
wmvさん「占いロラしませんか?」
三日月さん「霊能とライン切れたのに追加ないのはやっぱおかしいからこれで大体山と学習で真狼」
クラーレさん狩人COします
学習中さん「増えまくりという。」
しゃけちゃんさん「なんだこれw」
ぱうわーさん「3−1ライン切れなら撤回せずにそのまま吊りゃいいだろ」
クラーレさん「ここでグレ噛みな辺り、考える子さん真なら狩人探し。
そうでないなら潜伏占い探しです。」
よろず屋さん「占いCO 三日月○ クラーレ●」
山査子さん「考えてしまう子吊りになると思って潜ったのですが、これなら出てしまいますね」
チロルチョコさん「あれ3−1になってる?>三日月さん」
ピクニックさん「占い増えたね?」
わらしべ長者さん「山査子はこのタイミングで出るのは真じゃない」
しゃけちゃんさん「今なぜ出たのかを問いたいです」
ピクニックさん「共撤回か 」
考えてしまう子さん「.......!」
山査子さん理由:
私が恋するのはただの一人だけ・・・
唯一私を恋してくれそうな隣りのとうげさんを占います

理由:
とうげさんより霊ロラ先にしてほしかったのですが、
露骨に庇うと位置的に透けそうだったので、なくなくとうげさん吊りに参加しました。
短文だけど、●2人のCOをやたら気にしていたぱうわーさん占います。
共有に対していらだちをアピールするのも村アピ手段として常套なので。
チロルチョコさん「考えてしまうさん視点霊能狼狐ですね。」
三日月さん「これで3-1か」
チャイさん「チロルチョコさん夜の間、特攻のフォローにでた狼かと思ってたよよかった」
wmvさん考えてしまう子吊りを撤回します
ぱうわーさん「共有の意見が一致してなさすぎだろ」
わらしべ長者さん「片方共有だってのに」
山査子さん占いCO とうげさん○ぱうわーさん○でした
学習中さん「撤回明日以降でよくないか。まあいいけど。」
クラーレさん「ありそうだとは思ってました。<撤回共有CO
2−1でライン切れなら、占い吊りよりグレランのが良いでしょうね。」
ピクニックさん「真狼ー真狂あたりが妥当なラインかな」
チロルチョコさん「まあ焦らずともグレランで良いでしょう。」
wmvさん「合」
三日月さん「はい。じゃあ2-1ね。」
考えてしまう子さん「初日霊能ですね!」
ぱうわーさん「それとも吊れないと思って噛んだのか?あれを?」
学習中さん「共有はFOするかどうかは任せるけれども、無駄占いしても俺は責任取らんよとだけ言っておく。」
チャイさん「ほぼ学習中さんが真か狼かを見極めてくゲーム」
しゃけちゃんさん「了解把握 霊真目で見ますね」
チロルチョコさん「2−1ライン切れですね。」
考えてしまう子さん「偽霊能とか....対抗狼、霊能狼-狂だろ」
チロルチョコさんまあいいや、撤回共有COしておきます
山査子さん「じゃあ両方の霊能から切られている考えてしまう子さん吊りでよくないですか?」
ぱうわーさん「柱なんてほっときゃ吊れるのに何で噛んでんだよ」
剥ぎ取りさん「●特攻が村に当たったのを見て潜伏占い探しの噛みでしょうか」
しゃけちゃんさん「考えるのが少し楽になったので破綻吊りましょう
逆に霊はラインつながなくてよかったのだろうか」
wmvさん偽占いから吊っていいでしょう
クラーレさん「霊能結果確定○じゃないですか、やーだー。
共有の霊能騙りがないなら霊能吊ってる間に学習中さんに考えてしまう子さんを占って貰っても良いくらい・・・だけど狐より狂人目かな。」
よろず屋さん「おはよう」
ピクニックさん「とりあえず考えてしまう子を吊ろう」
わらしべ長者さん「吊られないことわかっていてあえて出た可能性もあるけどね。霊脳は片方共有ならバレバレだから撤回した方がいいよ」
チロルチョコさん「対抗柱COしてるとこ噛むんだ。」
学習中さん「じゃあ両霊否定された考えてしまう子さん吊りで。」
剥ぎ取りさん「霊両方とライン切れてるのでほぼ破綻と」
しゃけちゃんさん「そこいいSGなんじゃないかと思ったが噛まれるのか」
ぱうわーさん「そして考えてしまう吊り」
三日月さん「霊能両方とライン切れてるんだね」
wmvさん「いいとこ噛まれた」
ぱうわーさん「すげーとこ噛むな」
にゃーにゃーさん「作戦どおりです」
チャイさん「これにゃーにゃー占い師あるでって思ったら案の定死んでる」
ピクニックさん「にゃーにゃー噛まれんのか」
クラーレさん「村COしてた場所が死んでる不思議」
考えてしまう子さん理由:◆学習中さん 「とうげさんの挨拶が遅すぎて狼には見えません。」
◆学習中さん 「つまり特攻ですね分かります。」
狼おはステを多いんですのよ!相方かばってるようなので占いましたの!
学習中さん1日目
右隣りがなんだか発情期のようです。初日さんと挟んだ形になって対応もされにくい位置なので占います。

2日目
●乱舞かと思いきや共有が奇行種だった罠。

◆三日月さん 「霊能涙目だね」
占い結果とか出た速さとかより霊を涙目と表現するのはなんか変に思えた。
◆三日月さん 「まあいいや。霊能二人だけどここは●から吊ろうぜー」
霊能2だけど●から吊る。はまあわからなくはないけどなんかその中身が無いというか。吊りやすい村から先に吊りたい感じがしたので占い。
三日月さん「にゃーにゃーwww」
チロルチョコさん「霊能CO とうげ○」
わらしべ長者さん「◆にゃーにゃーさん 「対抗柱CO」
指定ならこのあたりからどうぞ。にゃーにゃーは吊られないことわかっていて噛まれ防止のためって可能性もあるので5日目まで放置かな。


◆ぱうわーさん 「●2人はCOあるなら今日言え」
+自分

指定するならこの2名が妥当です」
山査子さん「おはよー」
三日月さん「おはようー」
しゃけちゃんさん「おはよう」
学習中さん「占いCO、にゃーにゃーさんは○、三日月さんは○でした。」
ピクニックさん「おはよう」
考えてしまう子さん「占いco 学習中○」
ぱうわーさん「おはよう」
チャイさん霊能COします:とうげさんは○ 特攻ですよ気をつけて
わらしべ長者さん「おはよう」
クラーレさん「おはようございます」
剥ぎ取りさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/12 15:28:31)
にゃーにゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三日月さんを占います。 >>> 学習中 <<<
にゃーにゃーさんを狙います。 >>> ぱうわー <<<
クラーレさんの独り言「おせんべ1枚じゃおなか減っちゃうな・・・」
チロルチョコさんの会話「真でも偽でも一生懸命やってあの時間、という感じの雰囲気。」
チロルチョコさんの会話「◆考えてしまう子
「ごめん!更新カチカチやってたの!」
この反応は偽の遅延特攻にはあんまり見えない感じ。」
wmvさんの会話「了解」
クラーレさんの独り言「【能力発動】アナタはチロルチョコさんを捕食しています。(もちゃもちゃ」
ぱうわーさんの遠吠え「騙りはしません」
チロルチョコさんの会話「両方霊能結果揃うなら共有騙りを明言してもらって撤回なしでもよさそう」
ぱうわーさんの遠吠え「あ、じゃあニャー噛みに変更
0130」
wmvさんの会話「後半にとっておくタイプですね」
山査子さんの遠吠え「共有噛みはもったいないと思います」
チャイさんの独り言「にゃーにゃー占い師説あるで」
山査子さんの遠吠え「思いきって●打っても面白そうですね」
ぱうわーさんの遠吠え「特に意見無ければ共有噛みでお茶を濁します
潜伏占い出てきても一応グレ広く取れるので」
山査子さんの遠吠え「あと騙りはどうしましょうか」
山査子さんの遠吠え「にゃーにゃーでも噛みます?」
チロルチョコさんの会話「だがまあわらしべさんのCOの渋り方は狩狐その他役持ちはありえそう。」
ぱうわーさんの遠吠え「まあ●展開だったので昨日のステは許されるでしょう
明日からは発言頑張ってください」
クラーレさんの独り言「【1日目】護衛:出来たら良いのにな 吊り:なし 噛み:初日犠牲者
前に死体のところを「噛み」って書くのは変わってると言われました。
でも「噛み死体」の略称で「噛み」なんです、死体ってあまり気持ち良いものじゃないので。

【2日目】護衛:考える子 吊り:とうげ 噛み:
共有の●特攻に対して、考える子さん真ならちょっと●出し遅かった様に思いますが。
ただ考える子さんは真狂>その他って印象なので、1−2だし護衛しておきます。
なんというか共有の●特攻からの1−2って辺り霊能の片方も共有っぽいなーとか勘繰っちゃいますね。」
考えてしまう子さんを護衛します。 >>> クラーレ <<<
山査子さんの遠吠え「よろず屋さんおはステなのきついですね」
wmvさんの会話「なるほどです」
ゲームマスター「おつかれさま」
チロルチョコさんの会話「わらしべさん狼にヒットしたかな、とおもったけど霊能共有混じり指摘してるとこは村ぽくなった。」
よろず屋さんの遠吠え「大変な村にきてしまった」
チャイさんの独り言「これチロルチョコさん共有かと思ったらたぶん狼だ」
山査子さんの遠吠え「考えてしまう子が狐の可能性もありますし、霊結果は見せるでもいいかもしれませんね」
ぱうわーさんの遠吠え「チロル共有っぽいというのには同意」
チロルチョコさんの会話「真の●引きだとすると霊能ロラから先にしようとした山査子さんがあやしくなる。」
考えてしまう子さんの独り言「占い初日か....」
考えてしまう子さんの独り言「占いco 学習中○」
ぱうわーさんの遠吠え「共有噛みか柱噛みを希望」
山査子さんの遠吠え「チャイさんが霊能でチロルさんが共有だと思いますけどどうしますかね」
2日目の夜となりました。(13/10/12 15:23:27)
とうげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャイさん0 票投票先 → とうげさん
学習中さん0 票投票先 → とうげさん
とうげさん15 票投票先 → チロルチョコさん
ピクニックさん0 票投票先 → とうげさん
しゃけちゃんさん0 票投票先 → とうげさん
三日月さん0 票投票先 → とうげさん
よろず屋さん0 票投票先 → とうげさん
考えてしまう子さん0 票投票先 → とうげさん
わらしべ長者さん0 票投票先 → とうげさん
クラーレさん0 票投票先 → とうげさん
ぱうわーさん0 票投票先 → とうげさん
チロルチョコさん1 票投票先 → とうげさん
にゃーにゃーさん0 票投票先 → とうげさん
山査子さん0 票投票先 → とうげさん
wmvさん0 票投票先 → とうげさん
剥ぎ取りさん0 票投票先 → とうげさん
わらしべ長者さん「にゃーにゃーはそういうのやめろ」
三日月さん「●のそれは柱って言わないけどさぁ。まあいっか」
クラーレさん「対抗共有COが出ないから、wmvさんは共有なのですよ」
しゃけちゃんさん「とうげさんですね 分かりました 面白い共有の村ということで おやすみなさい」
にゃーにゃーさん対抗柱CO
チロルチョコさん「1-2 ●進行で霊能ロラ先はめりっとない気がするなー>山査子さん」
わらしべ長者さん「誰も霊に投票しないと思うけど念のため。共有混じりかもしれないので霊脳に投票禁止ね。」
とうげさん混乱してるようなんで柱します
わらしべ長者さん「先に吊る方指示出してるからwmvは共有かと思ったら私に●出した自称占いじゃないですか」
ピクニックさん「とうげ吊りでもいいのかもしれないけど、考えてしまう子もだいぶくさい」
山査子さん「とうげさん、今から吊り逃れる様子もないんでやっぱりこっち先吊りにします
考えてしまう子さんもかなーり出が遅かったので特攻めにみて霊ロラから先にとも思いましたが!」
剥ぎ取りさん「とうげさん挨拶遅れたのはどうしたの?」
三日月さん「共有の発言を見落として発言繰り返してた人が顔真っ赤じゃないですかー」
学習中さん「つまり特攻ですね分かります。」
チャイさん「別に反省する必要そんななくない?」
しゃけちゃんさん「面白くないんで」
とうげさん「考えてしまう子は偽確定。」
考えてしまう子さん「あら、失礼対抗共有になったのね」
クラーレさん「1−2なら●から吊りで良いです、良いですよもうまじめに考えてた私が恥ずかしいわ!」
ぱうわーさん「とうげ吊り」
wmvさん「笑わない奴は●りますよ?」
学習中さん「とうげさんの挨拶が遅すぎて狼には見えません。」
しゃけちゃんさん「本当に共有なら反省した方がいいと思うんです」
三日月さん「まあいいや。霊能二人だけどここは●から吊ろうぜー」
剥ぎ取りさん「共有は遊んだ分しっかり指揮とってねー」
チロルチョコさん「1-2-1.●が占いCCOしたら狼認定するっていうよくある共有の遊びですね」
クラーレさん「共有が●特攻する意味があるのかないのかぽぽぽぽーん。」
考えてしまう子さん「対抗共有いませんか?」
wmvさんとうげさんからつりませう
しゃけちゃんさん「共有なら●出しで出る意味がない」
ぱうわーさん共有は悪ふざけもたいがいにしとけよ
わらしべ長者さん「共有ならCOしない理由がない」
ピクニックさん「wmv共有なのか」
学習中さん「分かりづらいわ。」
クラーレさん「CO聞く→COなし言う→吊るまでセットだと思ってる方もいると思いますが、別にCOないなら吊るってばかりが選択肢じゃないです。」
三日月さん「wmvの発言を拾える人がほとんどいないことに絶望したんだけど」
チロルチョコさんまとめ
◆wmvさん 「ジョークです 私は共有です」
学習中さん◆wmvさん 「ジョークです 私は共有です」
にゃーにゃーさん「わらしべさんが共有だね」
考えてしまう子さん「とうげさんステルス?」
剥ぎ取りさん「1−2でいいんでしたっけ」
山査子さん「とうげさん吊るより霊ロラからでいいと思うんですけど、吊っちゃだめなやつですか?」
チャイさん◆wmvさん 「ジョークです 私は共有です」
とうげさん「おはようございます」
わらしべ長者さん「2人分のCOを今日聞くことじゃないでしょう」
学習中さん「あ・・・うん。」
よろず屋さん「おはよう」
ピクニックさん「対抗霊でてんじゃん なにこれ」
チロルチョコさん「学習中さんは時代の流れにとりのこされている」
クラーレさん「2−2になってるんですけど、●2個出てるなら霊能ロラからの●吊りのが占い噛まれた場合のキープ●がうんぬんかんぬんで良いっぽいかなと思います!」
ぱうわーさん●2人はCOあるなら今日言え
チャイさん「んじゃとうげさん吊りで」
学習中さん「先に●出した方が優先でしょう。」
しゃけちゃんさん「えほんとに共有ですか?面白い()ジョークですか?」
山査子さん「占い師も霊能者さんも油断しすぎですよー
もっとご自身を大事にしましょー」
考えてしまう子さん「ごめん!更新カチカチやってたの!」
三日月さん「wmvのジョークはセンスがあるので許しちゃう」
ピクニックさん「●二人でたね とりあえずどっちも吊ろうか」
学習中さん「とうげさんは共有以外なら黙っておいていいよ。わらしべ長者さんはCOあればどうぞ。」
チロルチョコさん「じゃとうげさん吊りでよさげ」
わらしべ長者さん「2つ出てるけど私から言ったほうがいいのかな?」
山査子さん「油断してたらダメだと思います」
クラーレさん「2個●出てるけど、2個目の●がCO遅かった件・・・。」
剥ぎ取りさん「●乱舞で霊も出ているっていう」
にゃーにゃーさん「おはよう」
ぱうわーさん「●ラン」
チロルチョコさん「対抗霊能CO」
チャイさん「え−●ないと思ったのに」
wmvさん「ジョークです 私は共有です」
しゃけちゃんさん「●だし遅すぎだと思います」
ピクニックさん「●確認」
三日月さん「霊能涙目だね」
わらしべ長者さん「●出てるよ」
チロルチョコさん「おはよー」
学習中さん「山査子酒(サンザシチュウ)
苺を想わせる華やかな香りと甘酸っぱい味わい。
色もきれいだし美味しそう。」
ぱうわーさん「おはよう」
考えてしまう子さん「占いco とうげ●」
チャイさん「おはようございまーす●ないの確認ぐらいですぐ霊能COしちゃいまーす」
山査子さん「おはよー」
わらしべ長者さん「おはよう」
三日月さん「おはようー」
wmvさん「占いCO わらしべ長者●」
しゃけちゃんさん「おはよう」
ピクニックさん「はよう」
剥ぎ取りさん「おはよう」
クラーレさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/12 15:16:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱうわー <<<
wmvさんの会話「ジョークです」
チロルチョコさんの会話「でもこれ●打たれた人は腹立ちますね」
にゃーにゃーさんを占います。 >>> 学習中 <<<
ゲームマスター「そんな占い先に悩んでいるのか」
剥ぎ取りさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「罠村ではないので安心してください」
チロルチョコさんの会話「www」
三日月さんの独り言「だからこんな風にちゃんと始まる村に参加できてうれしいね」
wmvさんの会話「一緒に●出しましょう」
ぱうわーさんの遠吠え「では0130噛み」
チロルチョコさんの会話「反応みるやつですか。了解w」
三日月さんの独り言「参加頻度増やそうとして昨日二回村入ったんだけどー
片方罠村で、片方は村騙りでの廃村だったの。最悪だった。」
山査子さんの遠吠え「理由が苦しくなければ囲っていただいてもいいですよ」
チャイさんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
wmvさんの会話「わらしべ長者に●出します」
ぱうわーさんの遠吠え「囲い不要なら言って下さい」
考えてしまう子さんの独り言「特攻だーー!!」
しゃけちゃんさんの念話「前日にはGMすみませんでした
私がしっかりバックスペースを押していればあんなにちょされることもありませんでした」
ぱうわーさんの遠吠え「初手山査子囲い予定」
三日月さんの独り言「GMさんありがとー」
山査子さんの遠吠え「私が騙ってもいいですよー」
考えてしまう子さんの独り言「占いco とうげ●」
ぱうわーさんの遠吠え「じゃあ占い騙ります」
チロルチョコさんの会話「まあCOはおまかせー」
学習中さんの独り言「超久しぶり。この瞬間を待っていた。」
クラーレさんの独り言「村立てありがとうですよー」
よろず屋さんの遠吠え「よろしく」
wmvさんの会話「よろしく」
考えてしまう子さんの独り言「狂うぞー!!」
学習中さんの独り言「やったー占いだ。」
剥ぎ取りさんの独り言「むらむらっ! GMさん村立てありがとうございます」
ぱうわーさんの遠吠え「よろしく」
しゃけちゃんさんの念話「うわあ 初日銃殺ありそう」
山査子さんの遠吠え「よろしくー」
クラーレさんの独り言「うぃー、ひっくに昼酒ですかと思ってたらwww」
ピクニックさんの独り言「素村」
チロルチョコさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 15:11:56)
考えてしまう子さん「よろろ」
学習中さん「うぃー、ひっく」
チロルチョコさん「よろしくー」
山査子さん「よろしくお願いします」
よろず屋さん「よろしく」
わらしべ長者さん「よろしく」
しゃけちゃんさん「よろしくお願いします」
ピクニックさん「よろろー」
クラーレさん「よろしくお願いします」
剥ぎ取りさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので開始しましょう。30秒後。
学習中さん「山査子はお酒にもなるのか。美味しいのかな。」
kariさんが剥ぎ取りに名前を変更しました。
剥ぎ取りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:08:55)
山査子さん「ありがとうございます>クラーレさん」
ゲームマスター「そうなんです」
剥ぎ取りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
剥ぎ取りさん「トリップ必須だった」
さんがしゃけちゃんに名前を変更しました。
クラーレさん「山査子とは可憐ですね」
kariさんが剥ぎ取りに名前を変更しました。
kariさんがwmvに名前を変更しました。
kariさんがわらしべ長者に名前を変更しました。
かりさんが山査子に名前を変更しました。
剥ぎ取りさん「こんにちは」
kariさんがぱうわーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:06:11)
かりさんがチャイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
wmvさん「こんにちわ」
山査子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:04:20)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:04:17)
ピクニックさん「いただきます もぐもぐ」
kariさんがとうげに名前を変更しました。
kariさんがピクニックに名前を変更しました。
クラーレさん「悪いことしてないなら謝ることないですよw」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピクニック>わっふる」
kariさんがよろず屋に名前を変更しました。
しゃけちゃんさん「すみません」
ピクニックさん「ところでわっふるっていただけるのかしら>GM」
kariさんがにゃーにゃーに名前を変更しました。
学習中さん「出たら出た分開始が遅くなってGMに迷惑かけるからやめとけ。」
ぱうわーさん「何でだよwww
気にし過ぎだろ」
ゲームマスター「ブームができるのはいいことだ」
しゃけちゃんさん「出ようかな申し訳ない」
裏が無いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃーにゃーさん「こんにちは」
ぱうわーさん「橙kariの人気にSHIT」
チロルチョコさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:00:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 15:00:35)
kariさんがクラーレに名前を変更しました。
ピクニックさん「橙kariがめっちゃあおられてる」
kariさんが三日月に名前を変更しました。
しゃけちゃんさん「GMなんかごめん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱうわーさん「うわなんだこれ どうも」
乖離さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱうわーさん「doumo\\\\\どうも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが乖離に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:58:40)
じょうぶさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クラーレさん「ニーチェでしたっけ」
kariさんが裏が無いに名前を変更しました。
kariさんがじょうぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「一掃していく」
クラーレさん「こんにちは」
よろず屋さん「神は死んだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:58:05)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わらしべ長者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:57:56)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピクニックさん「うお揃った はやい」
考えてしまう子さん「よかった....」
じょうぶさん「こんにちは」
kariさん「すいません、都合により落ちます」
学習中さん「追い出した人の話だと思います。」
kariさん「こんにちは」
乖離さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:56:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:56:35)
考えてしまう子さん「え、私BL入ってんの!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:56:25)
裏が無いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:56:02)
kariさん「休みの日のお昼だから。。。っすかね?」
考えてしまう子さん「ちわわ」
しゃけちゃんさん「ひどい。」
ゲームマスター「BLがよく来る」
考えてしまう子さん」が村へやってきました。(13/10/12 14:55:25)
kari\\\\さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よろず屋さん「よろしく」
kari\\\\さん「doumo\\\\どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:54:55)
kari\\\\さん」が村へやってきました。(13/10/12 14:54:47)
学習中さん「もう1村始まったばかりにしては集まりがいいですね。」
kariさん「何\\\って流行ってんの?w」
じゃぽにか\\\さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピクニックさん「バックスペースの位置を確かめるのだ」
三日月さん「はい、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:53:40)
じゃぽにか\\\さん「うわなんだこれ どうも」
kariさん「あるある」
じゃぽにか\\\さん」が村へやってきました。(13/10/12 14:53:19)
しゃけちゃんさん「はずかしい人間です」
案山子さん「バックスペースミスですねわかりますよ」
しゃけちゃんさん「うわなんだこれ どうも」
案山子さん「こんばんはっ」
しゃけちゃんさん「doumo\\\\\どうも」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/12 14:51:36)
案山子さん「自分のキー知らないって何だ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:50:52)
案山子さん「では案山子に戻ります。皆様がんばってください」
ピクニックさん「こんにちは」
kariさんが学習中に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:49:15)
学習中さん「反省しても学習しそうにない感じの抜け方だったな…」
kariさん「あら分かりやすい」
案山子さん「次村ではちゃんと酉がついていること願います」
学習中さん@村人登録の時に、『アナタのHN』のところに○○○#△△△と入力する。

Aウェブ上で、#以降の文字列の暗号化が自動で行われる。

B村の中では、HNが○○○◆×××と表示される。
リョウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
リョウさん「じゃあ、反省もこめて抜けますね。」
kariさん「wikiみたら、その文字列でどういう結果の文字列ができるのか試せる場所紹介されてるから、そこで割れとか確認したらいいっすよ」
リョウさん「す、すみません…自分のトリップキーを知らなかったもので。」
とうげさん「よろしく」
とうげさん「こんにちわ」
案山子さん「へ〜それは知らなかった>臙脂かりさん、GMさん」
チャイさん「トリキーをかきこんでるんじゃなくて、結果を書いてると言うか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:45:58)
ゲームマスター「◆でHN欄に入れると、表記上は◇になる。それはトリップではない。」
チャイさん「#うんちゃらじゃなくて、◆〜をそのままはりつけようとすると、◇になるはずだよ」
ゲームマスター「こっちで蹴るから、トリップの付け方を学んでいくといい」
案山子さん「全角だと◇になるの?それとも〜◇〜でうったのか・・・」
学習中さん「リョウさんちょっと待て。酉の仕組みを教えるからそれから抜けて。」
学習中さん「こんにちは」
リョウさん「すみません、これ出たほうがいいですか?」
kariさん「私も初めてトリップというものを知った時は、どうすりゃいいか困惑しましたよー。 一番最初のは割れてたけど、そこのGMさんが優しくレクチャーしてくれました。いいね、わかめては平和だ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:44:21)
ゲームマスター「◇になっているんだよ」
リョウさん「全角だとダメだったんですか?知らなかったです・・・」
案山子さん「#は半角ですよ」
案山子さん「たぶん全角になってるんじゃないかな?」
リョウさん「トリップ自体は知っていますが、もしかして割れ酉や漏れ酉だったんですか?」
kariさん「すいません、トリには戦歴無いんすけど、忘れたから新しいのつけたんです。」
案山子さん「わかめてwiki用語集より」
kariさん「こんにちは」
案山子さん「HNに付けて使用する、個人識別用の簡易暗号。
付けておけばNamazuで自分の過去の参加村を検索しやすくなるほか、戦績縛りのある村では戦績の証明手段ともなる。
「トリ必須」「酉ひっす」などと表示して参加者全員にこれを付けることを要請している村もある。「1↑酉必須」などのように、数字が併記されている場合は戦績縛りである。
トリップは複雑なキーを選び、ここなどでテストし、事前にgoogleなどで検索して、割れ酉や漏れ酉にならないようにしたい。
詳しくは→'戦績やトリップについて'」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:41:36)
リョウさん「>GMさん
すいません…」
チャイさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:41:12)
案山子さん「とりあえず立てときますね」
ゲームマスター「トリップの付け方を学んできてください>リョウさん」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/12 14:40:20)
リョウさん「とりあえず前村で蹴られたので参加します。」
リョウさん「こんにちは。よろしくお願いしますよ。」
リョウさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:36:38)
さん「わかめてから叩き・叱りを無くす運動に、ご協力を。」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 14:35:21)
ゲームマスター「テンプレ借りました。潜伏するかは各自の自由です。」
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう
戻る