過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
完全
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンマルトル
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘーイボーイ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
だめだコリア
◆WpKL9XfvIE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズィー
fea ◆wRVSVXChlg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
殺虫剤
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふぃーちゃー
えび ◆xeztegC5Uw
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノドラ
poater ◆7ufSY/Wh3U
[共有者]
(生存中)
 
 
トリッパ
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
中途
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
菖蒲
◆IG.f5Cncpg
[人 狼]
(生存中)
 
 
白い悪魔
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い彗星
心 ◆3.bb22B./.
[人 狼]
(生存中)
 
 
永久(トワ)
◆eX......pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
北の国から
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台パン
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 133775番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では管理終了するよ
参加ありがとうございました」
殺虫剤さん「GM村立てありがとうございました。ご主人も勝利ありがとうなのです」
モンマルトルさん「ただの確定○なんだから間違ってたら村人が正してやらねーといけないのに
その努力もせずに完全吊りないわ(笑)とか言えないよ」
中途さん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
殺虫剤さん「中途さんとのランになった日に完全さん吊らなかった以上、完全さんは吊らなくていいんですよね」
モノドラさん「GM、村立てありがとうございました
もっと経験を積みます・・・」
台パンさん「GMさん村立てありがとうございました。」
殺虫剤さん「共有は確定○として意見まとめて指定役するのはいいけど明らかに変なことしてたら村が黙って見届けるのはなんか違いますね」
中途さん「完全さんを吊るなら、中途とのランの日でしたか。
完全さん狼を見ていたのは、申し訳ございませんでしたが。」
菖蒲さん「村たてありがとうございました。」
永久(トワ)さんあっ、子供が帰ってきたので離席します。
GMさん村建てありがとうございました!
よかったらみなさんもまた同村させてくださいね^^
赤い彗星さん「GMさん村立てありがとうございました」
永久(トワ)さん「造作も無いことだ。盟友(トモ)の最期を見届けるだけのこと…>GM」
モンマルトルさん「完全吊るなら吊り順が違うんだよ」
完全さん「俺の何見て吊ってるのかわからん。
囲い吊れって言ってるのに」
殺虫剤さん「結果出したって言ってもらえるならそれはありがたい限りです>トリッパさん」
台パンさん「赤い吊りねー。でも、完全狼だったらPPなんだよなぁ。
真で見ないで吊るなら仕方ない気もしなくはない」
ゲームマスター「最後まで見てくれてありがとう」
モンマルトルさん「共有が指定した
村が黙って見てた」
ゲームマスター「赤がぜんぜんいないよ」
中途さん「潜伏霊能を庇ったのは、いらぬ事でございましたね。」
ふぃーちゃーさん「GM同村ありがとうございました
進行役なんて数回しかやってないのに無理無理」
白い悪魔さん「あれなんで完全が吊れてんの」
永久(トワ)さん「俺は去るが、お前はどうする?」
赤い彗星さん「いえ、よかったです
あなたのおかげで勝てました>菖蒲さん」
白い悪魔さん「お疲れ様」
トリッパさん「赤い吊り→殺虫剤吊り→最終日でも良かったんじゃないの。
狂人が上手いこと結果出したね。」
殺虫剤さん「誤爆しちゃってましたけど彗星さんがうまいこと私真切る側に溶け込んでてよかったです」
菖蒲さん「彗星さん、完全噛むとモンマルトルさん吊らないといけないことに気づいて噛みさき変えました。混乱させて申し訳ない。」
モンマルトルさん「共有の指定黙って見てる村が悪いよ
今までの発言からなにもわかっちゃいない初心者だって見えてるのにさ」
赤い彗星さん「完全さんの吊りは意外すぎたww」
トリッパさん「完全、モンマルトル、ヘーイボーイの誰かが赤い吊り&完全占いを提案出来たらなあ」
殺虫剤さん「完全さんをあそこで吊るなら私吊りから入った意味ないですし」
完全さん「何で囲い候補吊らないの」
北の国からさん「おつかれさんお仲間。」
ズィーさん「まじ台さん真とかみえんかったわー」
殺虫剤さん「村が自滅してくれましたね」
モンマルトルさん「おつした」
赤い彗星さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「みんな今日は俺のためにありがとう」
トリッパさん「ああ、そんなところに狐が」
ふぃーちゃーさん「やっぱり台パン真でよかったんだね」
完全さん「お疲れ様です」
モノドラさん「おつかれさまでした」
トリッパさん「おつかれさん」
ふぃーちゃーさん「おつかれさま」
中途さん「お疲れ様でした。」
永久(トワ)さん「これもまた、愉悦。」
赤い彗星さん「やったー
相方さんお疲れ様でした!1」
台パンさん「お疲れ様」
ズィーさん「げらげらげら」
ヘーイボーイさん「あちゃー乙カレー」
菖蒲さん「お疲れ様でした。」
完全さん「だから言ってんだろうが」
殺虫剤さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/12 15:56:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
赤い彗星さん1 票投票先 → 完全さん
モノドラさん0 票投票先 → 完全さん
菖蒲さん0 票投票先 → 完全さん
ヘーイボーイさん0 票投票先 → 完全さん
完全さん4 票投票先 → 赤い彗星さん
永久(トワ)さん「混沌(ケイオス)こそが人狼の真髄よ。
さぁ、貴様らも興じよ!!」
ズィーさん「たのしくていーじゃんね」
殺虫剤さん「色々ひどいですね」
殺虫剤さん「なんのために私吊ったのか。なんのために中途さんを完グレ処理出来るタイミングで吊ったのか」
中途さん「完全さんは、占いランの日は北の国からさん投票だったね、うん。」
殺虫剤さん「ここで完全さん吊りとかマジで進行めちゃくちゃだな」
完全さん「赤い彗星さん吊れないのは残念すぎるわ」
モンマルトルさん「完全吊るなら殺虫剤吊りません」
赤い彗星さん「指定出てた」
永久(トワ)さん「アレの使っているのは錯乱の術だ。
ローマ、いやアラビアのものか?あるいはもっと古いものかもしれんな」
完全さん「俺吊りとかないわ。」
完全さん「ねーよ」
ヘーイボーイさん「彗星さん吊って菖蒲さんと完全さんの対決でいいんじゃね」
完全さん「狂人でも囲いっていうだろうが」
モノドラさん「指定:完全さん」
殺虫剤さん「仕事終わってるから吊ったで吊り候補赤い彗星ってそれ仕事終わった関係ないやん」
トリッパさん「2狼狐残りは否定されたんだけど2狼残りがあるとしたら赤い・菖蒲。」
完全さん「俺から見れば後の二人吊るだけで終わるんだよ」
赤い彗星さん「殺虫剤さんが狼で見てるのか?>kらん全」
殺虫剤さん「完全さんの言ってることがめちゃくちゃすぎる」
赤い彗星さん「ヘイボーイは村でいいですけど」
永久(トワ)さん「もしやお前探索術師(サーチャー)か!?
俺様は3日目から既に感知していたがな…>殺虫剤」
菖蒲さん「で、囲いとは別に完全グレーにも狼を残すと思うから、完全が狼に見える」
完全さん「だから殺虫剤の囲い候補だろ」
台パンさん「私噛まれて殺虫剤護衛貰ってるんだから偽確定でしょうよ」
モノドラさん「1分30秒に指定します」
ヘーイボーイさん「んじゃ彗星さんで異議ないよな?」
赤い彗星さん「囲い?俺は殺虫剤からしかされてないぞ」
トリッパさん「それを言うなら、昨日の殺虫剤吊りを赤い吊り→完全占いでいい」
菖蒲さん「北の国からが偽の可能性が高い以上台パン真だな。」
ズィーさん「殺虫剤さん 「有能な人から死んでる気がします」
それはまじでいっているのかと」
完全さん「台パン真ならあなた囲い候補なんですが>赤い彗星さん」
ヘーイボーイさん「3人から2人しか吊れないじゃないですかーやだー」
赤い彗星さん「俺的には菖蒲さん吊りでいい」
ズィーさん「コンコン」
永久(トワ)さん「貴様もまたはにぼうの血族か。ククク、これは面白くなってきたぞ!!」
殺虫剤さん「有能な人から死んでる気がします」
台パンさん「一応、狐警戒かなぁ」
モンマルトルさん「中途完全ランで完全吊れなかったんだから最後まで残していいんだよ
赤い彗星→菖蒲でいい」
トリッパさん「菖蒲が完全を吊りに行ってたから狼視点でも狐候補は完全のみなはず」
赤い彗星さん「俺は台パンさんが真だと言っているモンマルトルさんの
意見は賛成だ」
完全さん「これはもうヘーイボーイ村とみて後の二人吊りでいいね」
菖蒲さん「村を仕切れる人を噛んでいるな」
ヘーイボーイさん「あっ無駄にされた」
ゲームマスター「いろいろとおつかれだね」
モンマルトルさん「しんだ」
中途さん「モンマルトルさん、お疲れ様。」
台パンさん「マゾい噛みだな」
ヘーイボーイさん「殺虫剤さんが偽なら狂人濃厚じゃねえの?
だとすれば6日目に狼の囲いであろう中途さんに投票するかね?
ただでさえ指定入ってて吊れそうなのにだぜ?

赤い彗星さんとモンマルトルさんが囲われ狼で
噛めなかった殺虫剤さんが狐である可能性をケアした吊りじゃないの昨日のは」
完全さん「おはよう
俺視点殺虫剤仕事終わってるんで吊ったぜ。
吊り候補は菖蒲、赤い彗星だな。」
モノドラさん「おはよう」
赤い彗星さん「おはよう」
菖蒲さん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(13/10/12 15:50:02)
モンマルトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンマルトルさんを狙います。 >>> 菖蒲 <<<
中途さん「日中に発言で予告するにしても、
中々吊り先定まらなかったからね…
私の説得が下手だった、でいいよ。>殺虫剤さん」
ヘーイボーイさんの独り言「殺虫剤さんが偽なら狂人じゃねえの?
だとすれば6日目に狼の囲いであろう中途さんに投票するかね?
ただでさえ指定入ってて吊れそうなのにだぜ?

モンマルトルさんが囲われ狼で 殺虫剤さんが狐である可能性をケアした吊りじゃないの昨日のは」
モノドラさんの独り言「確実に狼は2はいるでしょ」
殺虫剤さん「こんなことになるなら完全さん投票でもしときゃよかった」
赤い彗星さんの遠吠え「そこの判断はまかせます」
菖蒲さんの遠吠え「完全噛みます。2:00」
菖蒲さんの遠吠え「モンマルトルかヘーイボーイか完全。
ヘーイボーイ以外がいいかな。」
モノドラさんの会話「あああ、ヤバイヤバイヤバイヤバイ」
永久(トワ)さん「貴様の境遇を恨むが良い。日を見ず、陰を浴びぬ、疎まれし子よ…。」
赤い彗星さんの遠吠え「完全噛みですかね・・・」
殺虫剤さん「予告が無駄になったんだから昨日の吊り文句あるに決まってるのに完全さんは何言ってるんですかね」
菖蒲さんの遠吠え「いやあと一つ吊りを逃れないといけないです。」
中途さん「殺虫剤さん、お疲れ様。」
赤い彗星さんの遠吠え「ちがうー」
赤い彗星さんの遠吠え「これで噛めたら勝ちですね」
殺虫剤さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/10/12 15:45:13)
殺虫剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モンマルトルさん0 票投票先 → 殺虫剤さん
赤い彗星さん0 票投票先 → 殺虫剤さん
モノドラさん0 票投票先 → 殺虫剤さん
殺虫剤さん5 票投票先 → 完全さん
菖蒲さん0 票投票先 → 殺虫剤さん
ヘーイボーイさん0 票投票先 → 完全さん
完全さん2 票投票先 → 殺虫剤さん
トリッパさん「モンマルトルが狼ならPP狙うよ」
中途さん「殺虫剤さん 0 票 投票先 → 中途さん
あー、予告投票だったんだ、うん…見事に仇になっちゃったね…うん。」
永久(トワ)さん「俺様もこの世界では3000戦程度しか経験していなかったな。
フッ」
白い悪魔さん「台パン真で見るならヘーイボーイが村でしょうに
モンマルトルは何言ってんだ
やっぱこいつ狼でしょうに」
トリッパさん「ないわ・・・」
トリッパさん「完全吊りはPPの可能性」
ズィーさん「なーるー」
ふぃーちゃーさん「っぽい>ズィー」
モノドラさん「指定:殺虫剤」
トリッパさん「右も左も初心者だらけです」
菖蒲さん完全
完全さん「お前視点狼の囲い吊りに何か文句でもあるのか>殺虫剤さん」
ヘーイボーイさん「完全さんでGO」
モンマルトルさん殺虫剤吊り
これまでの発言から狼候補は絞れた
台パン真での進行とする
完全は村認定
ふぃーちゃーさん「いやここは赤い彗星釣りでいいよ相方」
ズィーさん「というか相方さん初心者さん?」
モノドラさん「まずみなさんの吊りたい人を上げてくれますか?」
完全さん「だから銃殺でたらそれもおしまいだろ。
その可能性を考えないで残すわけがない」
菖蒲さん「モンマルトル
狼でなきゃ噛むんじゃないか。
狐なら把握できる。狩人ならなおよしの考えで。」
ヘーイボーイさん「と思ったらメモ修正しきれてなかった なんでもないです///」
殺虫剤さん「赤い彗星占ってます」
モンマルトルさん「完全村認定」
殺虫剤さん「私からすれば完全さんが吊られない昨日の進行の方がよほど頭おかしいです」
ヘーイボーイさん「赤い彗星さん 菖蒲さん 完全さん モンマルトルさん
今日殺虫剤さん噛めてれば吊り候補4人じゃないの」
赤い彗星さん「どうするんですか?今日は」
トリッパさん「赤いを吊って完全占いがよさげな感じ」
モンマルトルさん「じゃあなぜ殺虫剤護衛のトリッパが即噛まれたのか」
完全さん「今噛んでも狂噛みと言えるのに噛まないのはおかしいだろ」
中途さん「そう、私も北の国さんは白い悪魔さんの
死もあって、狼で見てた。狼の○っていう意味では、
不本意だけど私吊りは妥当だったかな。>ふぃーちゃーさん」
殺虫剤さん「赤い彗星さんと完全さんは大丈夫なんですか」
完全さん「銃殺出たら終わりだろうが>モンマルトルさん」
トリッパさん「噛まれなきゃ真じゃないはるる理論ですか?」
殺虫剤さん「あのね。私噛んだらモンマルトルさんの結果出せなくても完全さんと菖蒲含め3人なの。それ詰んでますよね?」
永久(トワ)さん「貴様もまた道化。死してなお踊り続けることはない…安らかに眠れ…」
完全さん「赤い彗星で判断ついていないかぎり噛むはずですよね」
トリッパさん「赤い彗星なんなんだろうね」
菖蒲さん「占いが噛まれてないのは狼視点で偽が判明したからでしょうね。私に黒出したので」
モンマルトルさん占い噛んだら詰んでるから殺虫剤は真でも偽でも噛まれません
永久(トワ)さん「呪殺は出ん!この永久(トワ)が騎士順列(コードナンバー)の下に宣言してやろう!」
赤い彗星さん「まぁ、考えるなら噛めない
狼か狐になりますね」
モンマルトルさん「占い噛んだら詰んでるから殺虫剤は真でも偽でも噛まれません」
完全さん「なんで噛まれないんですかね」
赤い彗星さん「占いが噛まれないという・・・」
ふぃーちゃーさん「あれだけ○出てて真が噛まれないってあるのかよ」
中途さん「ふぃーちゃーさん、お疲れ様。」
モンマルトルさん「共有がまともに進行できないなんて今までの発言からわかってんだから
恥ずかしがらずに聞けよ
わからないのをわからないままにしてたら
とりあえず指定しなきゃ、で変な指定して狼につけこまれるんだか」
ヘーイボーイさん「噛まれた台パンさん&護衛されてたであろう殺虫剤さんで真狂
なら北の国からさんは偽と見るのまでは妥当だが
完グレ削らず中途さん吊りに先走る理由なんてどこにあった?っていう」
赤い彗星さん「おはよう」
モノドラさん「おはよう」
モンマルトルさん「あのさあ」
殺虫剤さん理由: 共有を筆頭にふざけたこと進行をとる人が多すぎて
    予告が全く意味のないものになりました
    こうなると完グレの完全さん占う意味もなく
    モンマルトルさん占いしかありません
菖蒲さん「おはようございます。」
モンマルトルさん「おはようむら」
完全さん「おはよう
完グレなので吊られるかと思っていたが、よく考えたら
北の国から真切りなので○はグレー戻し、
なのでモンマルトルと中途は完グレと同じ扱いでよかったはず。
しかも囲い候補なので普通に投票しましたよ」
殺虫剤さん「占いCO モンマルトルさん○」
7日目の朝となりました。(13/10/12 15:37:51)
ふぃーちゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぃーちゃーさんを狙います。 >>> 菖蒲 <<<
ふぃーちゃーさんの会話「殺虫剤真ならいいんだけどね」
中途さん「北の国からさんを吊って、私も晴れて完全グレーだったしね…。」
トリッパさん「呪殺出たら決まるんだけどなあ」
永久(トワ)さん「敗北などありえん!
しかし、ふぃーちゃーが「機関」の差し向けた異能ならば…
老人たちが黙っちゃいませんよ」
菖蒲さんの遠吠え「了解です。」
ふぃーちゃーさんの会話「わっかんねえ」
トリッパさん「共灰●の3人最終日になるんかな。不安しかないね」
赤い彗星さんの遠吠え「いけません
共有噛みで」
菖蒲さんの遠吠え「殺虫剤噛みます。2:00」
中途さん「うーん、主張が通らなかったのは確かに残念だけど、
それだけはやりたくないかなー、私は。>ズィーさん」
台パンさん「なんか普通に勝てそうな気するけど」
赤い彗星さんの遠吠え「わかりました」
菖蒲さんの遠吠え「あえて殺虫剤噛みましょうか
相方がすごく白くなります。」
モノドラさんの会話「ふぃーちゃーさん視点で、○っぽい人いますか?」
ヘーイボーイさんの独り言「予告するならモンマルトルさんの方がよかっただろ
吊れるリスクないし」
ズィーさん「むらがまけたら共有のせいにすればいいのよ」
赤い彗星さんの遠吠え「モノドラじゃなくていいんですか?」
完全さんの独り言「てか中途もモンマルトルもグレーもどしだから完グレじゃねーか」
ヘーイボーイさんの独り言「こりゃ殺虫剤さんマイナスポイントだわ」
菖蒲さんの遠吠え「ではふぃーちゃー噛みますね。」
殺虫剤さんの独り言「共有が中途吊りしようとしてたからモンマルトル予告でよかったんだ」
中途さん「お疲れ様。うん、共有さんと噛み合わなかったかな。
ごめんなさい。もう少しうまく説得出来ていたらなー。」
赤い彗星さんの遠吠え「どうしましょ」
殺虫剤さんの独り言「うあー、間違えた」
菖蒲さんの遠吠え「誤爆されたぁ」
赤い彗星さんの遠吠え「指定に従わないとこうなるんだよ」
ヘーイボーイさんの独り言「ありゃー」
白い悪魔さん「人狼してるとなんでウンコしたくなるんだろう?」
完全さんの独り言「俺吊らないのかい」
ふぃーちゃーさんの会話「4日目にあんな発言して生き残れると思うなよ中途」
永久(トワ)さん「盟友(トモ)よ…泣くな。あの日の誓いを忘れたわけではないだろう…。」
6日目の夜となりました。(13/10/12 15:33:50)
中途さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モンマルトルさん0 票投票先 → 完全さん
ふぃーちゃーさん0 票投票先 → 中途さん
赤い彗星さん0 票投票先 → 中途さん
中途さん5 票投票先 → 完全さん
モノドラさん0 票投票先 → 中途さん
殺虫剤さん0 票投票先 → 中途さん
菖蒲さん0 票投票先 → 完全さん
ヘーイボーイさん0 票投票先 → 完全さん
完全さん4 票投票先 → 中途さん
ゲームマスター「おつかれだよ」
トリッパさん「殺虫剤噛まれないからここでの予告は噛み合わせしてくれ的な合図に見える」
永久(トワ)さん「モンマルトルよ、貴様となら、もしや…
いや、なんでもない。ただの戯言だ…」
中途さん占い真狂狐は考えない。
今日は完全さん吊りで良い。
モンマルトルさん「真で見るとかじゃなくて吊り順がおかしいっつってんの」
トリッパさん「狩人噛まれてCOも何も」
殺虫剤さん完グレ吊ってくださいね。予告しときます
モンマルトルさん「なんでわざわざ偏った吊りに走るのか」
赤い彗星さん「殺虫剤が真だと見てるんですね
根拠は?>モンマルトルさん」
モンマルトルさん全占い視点グレーの完全吊りでいいだろ
ふぃーちゃーさんでは指定変更
中途さんCOある?
殺虫剤さん「というか私護衛で死体なし出した狩人が死んでるのに昨日のあの惨状はなんだったんでしょうねほんと」
完全さん「ただ狂噛みにしては判断ついてないので普通に真噛まれもあり得るので」
中途さん「死体無しの日に狐噛み、というのを
考えなければ殺虫剤さんは真狂で見て良い。」
モンマルトルさん殺虫剤護衛の狩人が即噛まれてるのに殺虫剤から吊りにかかる意味がわからない
モンマルトルさん殺虫剤護衛の狩人が即噛まれてるのに殺虫剤から吊りにかかる意味がわからない
菖蒲さん「どの道占いは吊りきられるのだからライン切るのが普通」
永久(トワ)さん「ふぃーちゃーよ、貴様の名を見た時から思っていたが、やはり予知系の異能かッ!」
殺虫剤さん「ただ指定に従うのと思考停止は違います>赤い彗星」
モンマルトルさん「殺虫剤護衛の狩人が即噛まれてるのに殺虫剤から吊りにかかる意味がわからない」
赤い彗星さん「俺は個人的に台パンさんがしんで見てるから
いい」
殺虫剤さん「北さんの囲い狙うのもありだとは思ったんですけど二人共北さんとのライン
全力切りですし中途さんに至っては率先して北さん吊り主張もしてるんで
あんま囲いには見えなかったです」
完全さん「様子見てもいいと思うよ。明日噛まれなければ怪しい」
トリッパさん「だめだこいつは」
モンマルトルさん「おわえい」
トリッパさん「ふいた」
モンマルトルさん「じゃあ完全吊りでへーイボーイ占い予告→中途吊り→菖蒲吊り」
菖蒲さん「北の国からの占い先にへんなところはなかったと思う。
占い一人噛まれているのだから、確定白を作りにいったのは悪くない判断だと思ったのだが。」
ヘーイボーイさん「なんで狩人出てきて真の目が浮上した占いをむざむざ吊らなきゃいけないんだよ>赤い彗星さん」
トリッパさん「2日目狼投票率は我ながら高い方だと思う」
中途さん「流石に間違ってると思ったから
逆らった。以上。>赤い彗星さん」
完全さん「殺虫剤真なら狂噛みだが囲いないので漂白噛みでもない。
となると明日噛まれなければ怪しくなるね」
ふぃーちゃーさんとりあえず占いは吊りきりたい
反対意見あるなら聞く
台パンさん「後は、赤い彗星の結果が問題か」
赤い彗星さん「共有の指定は従ったほうが・・・」
中途さん「トリッパさんは、ごめんね。」
殺虫剤さん「狐狙ったのにこのなんともいえない結果なのであった」
モンマルトルさん「投票が素直すぎるな」
永久(トワ)さん「死が貴様を隔てたもの。ソレは肉体だけではない…」
菖蒲さん「ここで私に黒をだすか。」
赤い彗星さん「狩人は真ですね」
ヘーイボーイさん「ズィーさんのアレは意味不明ながら狼ってことでよかったんだろうか」
中途さん「◆ふぃーちゃーさん 「いいや今日は殺虫剤吊りだね!」
うん、気持ちはよーく分かる。トリッパさんが出なければそれで全く問題無かった。
でも、狩人COされちゃってあまつさえGJが出たと主張されたら
話は別だよ。
トリッパさんが信じられない?気持ちは良く分かる。
でももし仮にまだ狼3残りで両方狼だとしても、
昨日出たところで両方吊られて生き残れなくなるのが
関の山だと思うの。
だから、昨日は北の国からさん吊りで良かったんだ。>ふぃーちゃーさん」
北の国からさん「おつおつ。」
台パンさん「わぁい狂人が真占いだぁ」
中途さん「おはよう。」
モノドラさん「おはよう
狩人は真とみていいですね」
殺虫剤さん理由:今まで共有の投票見てないとか言ってきましたが
   今日銃殺出せるかどうかに命運かかるんで狙いますね
   理由は単純明快。共有と私の○を除いた私吊りしたかった人から
   4日目に私がトリッパさん○を出したとき私を真目で見てるって
   言っていて昨日も私吊りに関して大した主張もしてなかったのに私投票
   これははっきり言って真の可能性ある占いの吊りを焦ったようにしか見えないです
完全さん「おはよう」
モンマルトルさん「おはようむら」
殺虫剤さん「占いCO 菖蒲さん●」
ふぃーちゃーさん「狩人噛み確認」
菖蒲さん「おはようございます。」
赤い彗星さん「おはようございます」
ふぃーちゃーさん「おはよう」
ヘーイボーイさん「思い切りメモミスしちゃってたね☆
でも噛まれ占いの○&死体無し時の護衛占いの○だし俺は○くなりましたね
(あざといアピール」
トリッパさん「おつかれさん」
6日目の朝となりました。(13/10/12 15:26:39)
トリッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリッパさんを狙います。 >>> 菖蒲 <<<
ズィーさん「べつにへんじゃないよー」
モノドラさんの会話「ああ、もうわかんね〜」
ふぃーちゃーさんの会話「・・・・台パン真あるかな」
永久(トワ)さん「クククククハァアアハハハッハハハ!!!」
ふぃーちゃーさんの会話「いやでも占い吊り切りが先か」
永久(トワ)さん「ハッ!もはや詰みなどを恐れる時期ではないわ!
噛み、砕き、そして村を恐怖の、絶望の洞穴に陥れろ!>途中」
ふぃーちゃーさんの会話「明日狩人噛まれたら中途吊ってみるかな」
赤い彗星さんの遠吠え「了解です」
ヘーイボーイさんの独り言「まあ噛まれ占いの○&死体無し時の護衛占いの○だし
俺は○くなりましたね(ノ)'瓜`(ヾ)」
ふぃーちゃーさんの会話「自分も中途は無理だわ」
赤い彗星さんの遠吠え「その順番でおkです」
菖蒲さんの遠吠え「了解です。いきなり早まると怪しいので、1:10でかみます。」
ヘーイボーイさんを護衛します。 >>> トリッパ <<<
菖蒲さんの遠吠え「噛みたい所ありますか?
トリッパ→ふぃーちゃー→グレー→ものどら
の順がいいと思ってますが。」
モノドラさんの会話「自分視点で中途はもう信用できません」
ヘーイボーイさんの独り言「全力でメモミスしてしもうた」
赤い彗星さんの遠吠え「狩人噛みでいいですねよ
噛みお願いします」
ふぃーちゃーさんの会話「これだから進行は嫌なんだよ」
モノドラさんの会話「これは共有なめられてますね」
北の国からさん「ああ、吊られてしまうとは。てか予告先が噛まれたってのは占いとして変でもなくね、と思うんだけれどどうなんだろう」
ゲームマスター「おつかれさん」
永久(トワ)さん「貴様も哀れな人の子よ。庶民に祭り上げられ、ついには焼かれ、死ぬ。」
赤い彗星さんの遠吠え「相方・・・お疲れさま」
菖蒲さんの遠吠え「北の国からさんお疲れ様です。そして票透けとる・・・」
殺虫剤さんの独り言「ご主人様お疲れ」
ふぃーちゃーさんの会話「個人的には北の国から真で見たいんだけどなぁ」
5日目の夜となりました。(13/10/12 15:21:47)
北の国からさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モンマルトルさん1 票投票先 → 北の国からさん
ふぃーちゃーさん0 票投票先 → 殺虫剤さん
赤い彗星さん0 票投票先 → 殺虫剤さん
トリッパさん0 票投票先 → 北の国からさん
中途さん0 票投票先 → 北の国からさん
モノドラさん0 票投票先 → 殺虫剤さん
殺虫剤さん4 票投票先 → 北の国からさん
菖蒲さん0 票投票先 → 殺虫剤さん
ヘーイボーイさん0 票投票先 → 北の国からさん
北の国からさん6 票投票先 → モンマルトルさん
完全さん0 票投票先 → 北の国からさん
白い悪魔さん「殺虫剤を吊らせないためでしょ>狩人CO」
永久(トワ)さん「村人を11人で占いを吊るという愚行たらしめるのはなにかッ!?
それは闇、それは深く、そして暗い…」
中途さん指定:北の国さん
完全さん「北の国からさん吊り」
トリッパさん「台パン・殺虫剤で真狂か殺虫剤狼で狐噛み」
北の国からさん「囲い噛みおrスライドの線って昨日言った。宋見えないなら善処はする」
モンマルトルさん「占い師の視点じゃない
それだけ」
完全さん「いや出ていいだろ。GJあるんだから」
トリッパさん「占いロラしたいんだったら今日、呪殺対応も見込んだ噛みと占い先してる北の国からを吊るんだよ」
ふぃーちゃーさんいいや今日は殺虫剤吊りだね!
殺虫剤さん「じゃあ対抗吊りですね」
モンマルトルさん「なんで「噛まれてる」って言い切れるのか
予告先が狐じゃないことがなぜわかるのか>北の国から」
赤い彗星さん「意味分からん
狩人Coとか」
菖蒲さん「トリッパ狩人だっがか。」
モノドラさん「ここで狩人COしますか」
中途さん「ああそうか、悪かったね、貴方が本物だったら。>トリッパさん」
完全さん「予告するならもっと人外ありそうなところだろ。どうみても人外狙って占ってるようには見えないんだが>北の国からさん」
赤い彗星さん「狩人はなぜ出た?」
ふぃーちゃーさん「おいおいおい・・・」
殺虫剤さん「対抗から吊ってくれ。明日銃殺出なければ諦めるから」
台パンさん「トリッパさん・・・」
北の国からさん「ん何を言いたいとりま>モンマルトル」
トリッパさん「センスないよ共有」
中途さん「それでいい。」
トリッパさん狩人CO

【2日目】 護衛:殺虫剤 → 死体:なし
【3日目】 護衛:殺虫剤 → 死体:台パン
【4日目】 護衛:殺虫剤 → 死体:
永久(トワ)さん「貴様も遂に理解し始めたか。絶対唯一の深淵の純粋哲学(シンリ)を>ズィー」
白い悪魔さん「◆ふぃーちゃーさん 「普通に○噛みか、はたまた呪殺GJか・・・」
コイツは何言ってるんだ?ギャグ? 銃殺GJって…」
赤い彗星さん「占いを吊りますか」
トリッパさん「台パンが死んだあと、残った占いを吊ろうという声もないので白い悪魔が狩人じゃなければ護衛先は変わってないはず。」
北の国からさん「んーとりまずっと予告はするよ。そもそも狩がそろそろ生きてるか怪しいから噛まれる可能性もあるんだけどね。 しいて言えば舐められてる感が無くもないか」
ふぃーちゃーさん殺虫剤から吊ってく
菖蒲さん「完全グレーは私と完全ですね。」
ズィーさん「うちきつねやし もう負け確定してるんやな」
赤い彗星さん「だれ?」
ふぃーちゃーさんよし、占い吊る
モンマルトルさん「おわり」
モンマルトルさん「◆北の国からさん 「予告通りだったんだが、予告先が噛まれてるんだが・・・」
噛まれてるんだが
噛まれてるんだが
噛まれてるんだが」
ズィーさん「なーるー」
完全さん「グレランってグレー二人しかいないが」
菖蒲さん「白噛みではあるが、そろそろ北の国が白い悪魔占うタイミングでもあった。
確定白になる前に噛んだと思う。」
中途さん「そんな状況下なら、仲間は囲わない方が安泰と見てる。」
完全さん「そこ狼ならあなた即噛みされているはずよって今日占うとこじゃなかったはずだ>北の国からさん」
永久(トワ)さん「村を包む邪気、怠惰、陰鬱。それはすべて致死的だ。
もはや逃れることすら出来ないだろう…」
白い悪魔さん「北の国から−モンマルトル狼で決定」
トリッパさん「ここまで狐が吊れてるとしたらだめだコリアくらいなので、グレランはやめましょう」
殺虫剤さん「対抗狼なんで白い悪魔さんで噛み合わせはまあ予想通りですね」
中途さん「で、占いに狼騙りがいるなら、今日か明日吊られる事ぐらい
覚悟している筈。」
北の国からさん「とりま結構な確率でへーイさん狼ありそうだなこれは・・と思ったり。今日は対抗の○からいこうかどうしようか」
ズィーさん「なにがみえているというんだ うごごg」
赤い彗星さん「白噛みなら真が台パンさんあたりになりいますが」
ヘーイボーイさん「俺に○出してたのは台パンさんだったんですね(感慨深げ」
モンマルトルさん「霊能いないから人外どれだけ残ってるかわからないなんてアホ丸出しな発言残しちゃったんだから
舐めプされてますよ」
殺虫剤さん「私今日まであなた占った覚えないんですけど大丈夫ですか。●ならいくらでもバカなこと言ってくれて構わないんですが」
トリッパさん「●出たら吊る気なのかね」
中途さん「貴方に○出したの、台パンさんだったよね?>ヘーイボーイさん」
ヘーイボーイさん「と思ったらメモミスだったテヘペロ」
ふぃーちゃーさん「普通に○噛みか、はたまた呪殺GJか・・・」
殺虫剤さん「はい?>ヘーイボーイ」
北の国からさん「予告通りだったんだが、予告先が噛まれてるんだが・・・」
モンマルトルさん「舐められてるのは共有だけです」
モノドラさん「ホント●出ないですね」
完全さん「普通に○噛みか」
永久(トワ)さん「死を悲しむな。ゴルゴダは近い。」
赤い彗星さん「黒が出ないな・・・」
菖蒲さん「おはようございます」
殺虫剤さん理由:死体なしが出た3日目に指定いらない派だったことから
   狩人ってことはまずないのは確実だと思います
   加えてまあ私偽っての前提の考えをずっと続けてますね
   ◆ヘーイボーイ「村人っぽくないというなら何っぽいと思って占った?
   なんか囲う気or囲い疑惑作る気で○出したようにしか見えないんだが
   >殺虫剤さん」
   ◆ヘーイボーイ「トリッパさんは共有の投票先であることを考慮して○出された気がする
   直接的に言うと囲われた気がする」
   人外ならちょっとあからさまだとは思うんですけど
   噛まれた狂人の○ですし囲い噛みとかあったら嫌なので占います
ズィーさん「にゃふん」
ふぃーちゃーさん「おはよう
これ完全に舐められてるよね俺ら」
北の国からさん理由 単純に対抗噛まれて信頼多少落ちたってのと、此処確定○の方が分かりやすいって所。へーイとの差は吊れやすさともう片方の○じゃないこと
モノドラさん「おはよう」
トリッパさん「おはよーございまーす」
白い悪魔さん「ほーらね」
モンマルトルさん「おはようむら」
赤い彗星さん「おはよう」
完全さん「おはよう」
北の国からさん「占いCO 白い悪魔○」
殺虫剤さん「占いCO ヘーイボーイさん○」
ヘーイボーイさん「殺虫剤さんは自分で○出しておいて俺に投票とか何考えてるんだろう
俺が潜伏狂人だってんなら噛まれた対抗は何者だったんだよ
支離滅裂だし殺虫剤さん吊っていいんじゃねえのこれ」
中途さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/10/12 15:15:51)
白い悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い悪魔さんを狙います。 >>> 北の国から <<<
ふぃーちゃーさんの会話「そうだな。
生きてたら選んでみる」
台パンさん「それは何より・・・噛まれたけど」
ヘーイボーイさんの独り言「そして毎晩おっせえなあ」
モノドラさんの会話「とりあえず最終日に争わせる人でも選んどきます?」
ゲームマスター「おつおつおつ」
ズィーさん「いやー台さん真とかまったくみてなかったです」
ふぃーちゃーさんの会話「とりあえずあそこ狂だったら怖いなぁ」
殺虫剤さんの独り言「真噛み出てると楽だ」
永久(トワ)さん「フッ、下劣な奴よ…」
中途さんの独り言「露骨すぎます故。」
モノドラさんの会話「ふぃーちゃーさんもですかw
自分も中途さん怪しいと思います」
中途さんの独り言「完全さんが本当に狼さんであったとしても、
私はまず噛まれないでしょうね。」
白い悪魔さんの独り言「噛み合わされるんですね、ワカリマス」
台パンさん「ズィーさん狐なら狼勝ちかな」
ズィーさん「なんかもうがんばって書いてるとおもうとほくそえんでくるわな」
永久(トワ)さん「それで良い。貴様らは俺の指示通りにゲィムメイクすれば良いのだ。」
ふぃーちゃーさんの会話「相方はどこ怪しいと思う?
自分はやっぱ中途怪しいと思う」
ズィーさん「にやにや」
北の国からさんの遠吠え「悪魔噛み合わせか共有おr完全辺りかな」
永久(トワ)さん「九尾の狐か…。因果なものだな。この霊界は今、獣気に満ち満ちているわ。」
ふぃーちゃーさんの会話「狩人かぁ。
まあ台パンは真に見えないし、生きてるとみていいでしょう。」
中途さんの独り言「ズィーさん、お疲れ様です。
人柱は基本的には歓迎致しかねますが、
出てしまった柱は、むしろ村認定して進めたい主義でございます故。」
殺虫剤さんを護衛します。 >>> トリッパ <<<
ヘーイボーイさんの独り言「殺虫剤さんは自分で○出しておいて俺に投票とか何考えてるんだろう
俺が潜伏狂人だってんなら噛まれた対抗は何者だったんだよ
殺虫剤さん吊っていいんじゃねえのこれ」
モノドラさんの会話「でも、まだ狩人の存在がありますね」
菖蒲さんの遠吠え「ズィーが落ちたので、完全が狩人っぽいですかね。
噛みに関する言及が多すぎる気がします。」
赤い彗星さんの遠吠え「噛みはどうします?
共有行きますか?」
ふぃーちゃーさんの会話「霊能いない状態だとわからないなぁ
誰を真で見たらいいかわからない」
永久(トワ)さん「これもまた呪い。貴様らは終了後、目の前の箱から立ち去ることすら叶わぬわ!」
ズィーさん「わたしきつねー」
ズィーさん「あぁ ついでに言うと無駄釣りじゃないよ」
北の国からさんの遠吠え「普通に悪魔○で行くよ。」
モンマルトルさんの独り言「恥ずかしいから退場したいってことかな」
ふぃーちゃーさんの会話「噛まれなかったら舐められてるってことで」
北の国からさんの遠吠え「狐が多分逝った・・と思う」
ズィーさん「まぁ霊界番町いなくなってよいんだけど」
モンマルトルさんの独り言「メモ間違えたから柱っていうのは思考の流れが良くわからないんだけど」
モノドラさんの会話「たぶんふぃーちゃーさんを噛みに来るでしょうね」
ズィーさん「こっち非表示おおいね はやりなの?」
永久(トワ)さん「(お疲れ様です^^)」
永久(トワ)さん「ククッ!皮肉なものだな。
貴様もまた、俺様と同様に十字架を背負いここに到達したか。」
赤い彗星さんの遠吠え「柱が出ましたね」
ふぃーちゃーさんの会話「そろそろ共有噛みきそう」
台パンさん「おつかれー」
ズィーさん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/10/12 15:10:36)
ズィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モンマルトルさん0 票投票先 → 完全さん
ふぃーちゃーさん0 票投票先 → ズィーさん
赤い彗星さん1 票投票先 → ズィーさん
ズィーさん7 票投票先 → 赤い彗星さん
白い悪魔さん1 票投票先 → ズィーさん
トリッパさん0 票投票先 → 菖蒲さん
中途さん0 票投票先 → 完全さん
モノドラさん0 票投票先 → ズィーさん
殺虫剤さん0 票投票先 → ヘーイボーイさん
菖蒲さん1 票投票先 → ズィーさん
ヘーイボーイさん1 票投票先 → ズィーさん
北の国からさん0 票投票先 → 白い悪魔さん
完全さん2 票投票先 → ズィーさん
永久(トワ)さん「このタイミングで審判刻限(ジャッジメントタイム)か。
現世は収拾がつかなくなっているようだな。策を弄して策にお溺れたか…」
ズィーさん「COしちゃったんだってば」
中途さん「思考回路が嫌だ。」
ヘーイボーイさん「○出しといて今更何を」
北の国からさん「んじゃ今日は噛まれ○から予告でもしときます」
モノドラさん「村認定とは?どういう意味です?」
ズィーさん「中途さん 「ダメ。無駄になる無駄になる。
私は彼を村認定して進めたい。>ふぃーちゃーさん」
その発言は危ないぞ」
トリッパさん「昨日、狩人が吊れてるはずないんだから台パン死亡は、スライドで噛んだか、欲を出して護衛を変えたかってことだよ」
ふぃーちゃーさん「じゃあなんで柱したの?ってなる」
中途さん妥協するなら完全さん吊り!
完全さん「何のための柱なんだろうね。人外が村認定狙いにしてはおかしなタイミングだし」
モンマルトルさん「それは推理ゲームにはならないがそれが見たいなら好きにすればいい」
中途さんダメ。無駄になる無駄になる。
私は彼を村認定して進めたい。>ふぃーちゃーさん
ズィーさん「つぎは共有ミスとかしたくありません」
モンマルトルさん「初心者を最終日に残した村が結果どうなるかは容易に想像できる」
ズィーさん「みんなー どうぞー」
殺虫剤さん「無条件に信用されるのも気持ち悪いですけどヘーイボーイさんは私偽を最初から前提として考えてるんで思考が偏ってるように見えます」
ズィーさん「え どう見ても北さんが真です
ほんとうにありでしたー」
ヘーイボーイさん「ズィーさんが何言ってるのか全然わからないのは俺だけなんだろうか」
ふぃーちゃーさんもういいわ柱吊りで
赤い彗星さん「台パンさんが噛まれたことで
菖蒲さんの色が気になりますね」
中途さん「知らない。」
北の国からさん「○以外なら何処でもよいよ。対抗狼で1キープできてるから」
中途さんズィーさんは無視する。
完全さん「何で柱でてくるんだよ。占い噛まれてるのに」
台パンさん「菖蒲の手のひら返し」
中途さん「どういうつもり?占い候補が噛まれたからって、
諦めちゃダメだよ?>ズィーさん」
殺虫剤さん「共有の投票先とか見てないですけどね」
白い悪魔さんモンマルトル
ゲームマスター「もう下村でまた村始まろうとしてるよ」
永久(トワ)さん「スライド噛み、ハッ!
ならば初日の占い先についてはどう考察しているのかな?お手並み拝見と行こうか…」
トリッパさん「占い候補が1人噛まれてるのにこの発言です。
◆菖蒲さん 「トリッパは真目で見ている占いから白が出たので村でみる」」
ズィーさん「ほんきで共有把握ミスした 死にたい」
菖蒲さん「昨日の投票が村で見られたいための行動に見える。」
白い悪魔さん「メモミスしたー 噛まれの○じゃないじゃん
コピペ箇所ミスった」
モンマルトルさん「ズィーさんは狩人か狼なので今は指定飛ばしていい場所じゃないです
中途さんは潜伏霊能か村か狼なので吊り先として選択する場所じゃないです
完全さんがなんでまだ生きてるのかよくわかりません」
赤い彗星さん「柱が出ますか・・・」
ヘーイボーイさん「トリッパさんは共有の投票先であることを考慮して○出された気がする
直接的に言うと囲われた気がする」
ふぃーちゃーさん「えー柱CO?」
完全さん「それかもともとGJじゃなくて狐だったかだが、狐把握しといて占い噛むのもおかしいな」
北の国からさん「スライドとか囲い噛みまたは判断付いてなくて予告先狼で結果隠しとか考えられるけど、占い先に向けるかどうか意見欲しいっかな」
中途さん「完全さんは昨日、狐の事ばかり気にしていた。
それは狼の思考だと思うの。」
菖蒲さんへ−ルボーイ
ズィーさん「柱はつらなければならない」
白い悪魔さん「でも噛まれの○だとダメじゃん」
菖蒲さん「トリッパは真目で見ている占いから白が出たので村でみる」
ズィーさんCOしてしまったので先に柱COです
トリッパさん「じゃあ菖蒲さんにさようならしましょう」
中途さんトリッパさんと完全さん。
白い悪魔さん「これからかよw もう言ったよ>共有」
ズィーさん「げ モンマルトルさんとモノドラさんまちがえた 死にたい」
完全さん「スライド噛みはあり得るかな。
昨日狩人吊れたとは思えないし」
台パンさん「台パンだな」
ふぃーちゃーさんさあお前ら吊りたいところ言え
赤い彗星さん「占い噛まれてるじゃん」
殺虫剤さん「狂人がしにましたね」
北の国からさん「んで対抗が死んだ。狂人お仕事お疲れ。」
トリッパさん心の声が聞こえたので、教えてあげます。

◆菖蒲 「霊能いないのかよ。」(ラッキー)
◆菖蒲 「永久さんが捨て票だったので、人外ではなさそう」(村っぽいとも言わないけどね)

大体、霊能不在で捨て票が白く見られるとかどういう理論なんですか。

占い3でまだ何も見えないような吊られに行って、狩人保護になるとでも考えてるんですか?

捨て票を村アピに使うんなら、もっと狩人保護が重要な場面でしてもらいたいので○で見ることなんて全く出来ません。
ゲームマスター「はいおつかれ」
モノドラさん「おはよう」
永久(トワ)さん「貴様もまた、闇に抱かれたか…
(台パンさん、お疲れ様です^^)」
赤い彗星さん中途

潜伏霊能を説いているから
昨日のうちに朝1COしていたら
霊能いると思ったが、出てこなかった
なのにまだ潜伏霊能を説いているから
完全さん「占い噛まれた」
ズィーさんおはよう
赤い彗星さん 「グレランですね」

メモを右から見ていってあぁ残せないなぁってすぐ思ったので

ついでに共有指定が入ってたみたいだし 狩人COなんてできねーです
台パンさん「うへぇ。噛まれた」
モンマルトルさん「スライド狂噛みですねわかります」
白い悪魔さん宿題の答え:モンマルトル
ズィーさん「あ 弱く発言すればよかった」
北の国からさん理由 初日4は灰ランを恐れてないようにも見えますが、2日目にやけに積極的に印象値が変られた方だなと思い占い。薄い所占い→じゃあ喋ろう的な
中途さん「モンマルトルさんが完全さんを吊りたい理由は、分かる。
モンマルトルさんが私を吊りたい理由も残念だけど分かる。」
殺虫剤さん理由:信用で劣ってる感じがしてるんで銃殺狙います
   占いに関してタッチ数が少ない人なので
   占いから目をつけられたくはない感じします
   どっちかというと吊り候補に含まれつつ
   吊られないギリギリの線を生き延びたい感じ
   狐があるとしたらそういうとこですかね
菖蒲さん「おはようございます」
ふぃーちゃーさん「おはよう」
赤い彗星さん「おはよう」
トリッパさん「おはよーございまーす」
モンマルトルさん「おはようむら」
ヘーイボーイさん「毎度毎度夜明け遅いなオイ(ギリ&ビキ」
完全さん「おはよう
正直グレーの中にもう人外いないとおもうがあげるならズィーかな。
今日の発言次第ですが様子見と言ってのらりくらりとしてる感じがあるので」
台パンさん「占いCO 菖蒲●」
ズィーさん「おはよう
赤い彗星さん 「グレランですね」

メモを右から見ていってあぁ残せないなぁってすぐ思ったので

ついでに共有指定が入ってたみたいだし 狩人COなんてできねーです」
北の国からさん「占いCO モンマルトル○」
白い悪魔さん「おはよう」
殺虫剤さん「占いCO トリッパさん○」
中途さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/10/12 15:03:02)
台パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台パンさんを狙います。 >>> 北の国から <<<
永久(トワ)さん「キャラかぶりは嫌だったから…(ボソッ」
永久(トワ)さん「この村の闇は深い。
ゲィムマスター、深淵を覗く貴様もまた深淵に覗かれているのだぞ?」
殺虫剤さんを護衛します。 >>> トリッパ <<<
ゲームマスター「アイコンおそろいにしておけばよかったね」
ふぃーちゃーさんの会話「そして白い悪魔が発言数少ない・・・
もっと考え出してくれ」
ふぃーちゃーさんの会話「とりあえず占いで出た台パンは真には見えない」
永久(トワ)さん「クククククハァアアハハハッハハハ!!!」
ふぃーちゃーさんの会話「だめだどこ吊ればいいかわかんねえ」
永久(トワ)さん「我が同胞よ、そいつを殺すのは得策ではない。
闇で刻限(トキ)を待ち、ついには屍へと変えるが良い…>白い悪魔」
北の国からさんの遠吠え「どうしませうだな・・狐はなんか放置出来る気がしなくもないし」
菖蒲さんの遠吠え「狐告発しますか。真噛めた場合。」
ふぃーちゃーさんの会話「ここ狂人なら占い真狼狐か」
ヘーイボーイさんの独り言「それならグレランで発言調整して生き延びる余地を与えた方がよっぽどいいと思うんだが」
中途さんの独り言「それは村の不利益でございます。なりません。」
中途さんの独り言「これで北の国からさん真の場合、
私が信用を落としている事になりますね…はい。」
菖蒲さんの遠吠え「見捨ててくれて構わないです。
トリッパにやられているので最終日まで残れないので。」
ズィーさんの念話「まじめんどい ってかなんでいきてるし
指定はいりそうだし うち占われなくなるのかなぁー(棒
すりよりってことで占われるに千円」
ヘーイボーイさんの独り言「狩人いるかもしれないから指定というが
それで直撃したらどうしようというのか COしろとでも言うのか」
台パンさんの独り言「対抗が予告してません><」
モノドラさんの会話「狂人アピですかね?」
赤い彗星さんの遠吠え「台パンさん噛みたいけど
そうすると予告している相方さんに疑いが言ってしまう」
北の国からさんの遠吠え「素直に噛もうか真を。私視点でも狂視点でもスライド噛みを主張できる位置ですし。」
ふぃーちゃーさんの会話「ヘーイボーイが謎」
ズィーさんの念話「ろーるーやめーやー」
台パンさんの独り言「占いCO 菖蒲●」
モノドラさんの会話「ヘーイボーイさんがよくわからない・・・」
菖蒲さんの遠吠え「真が台パン。そして私が占われることが決まってる。」
北の国からさんの遠吠え「殺虫狂、ズィー狐。よっぽど変体護衛じゃないなら」
赤い彗星さんの遠吠え「昨日の夜はすみませんでした」
永久(トワ)さん「十字架を背負うのは中世以来だな。俺様もまたやつのいるゴルゴダへ向かうか。
(おつかれさまです^^)」
ゲームマスター「永久におつかれ」
菖蒲さんを占います。 >>> 台パン <<<
3日目の夜となりました。(13/10/12 14:57:31)
永久(トワ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モンマルトルさん0 票投票先 → 完全さん
ふぃーちゃーさん1 票投票先 → 永久(トワ)さん
赤い彗星さん0 票投票先 → 永久(トワ)さん
ズィーさん0 票投票先 → 永久(トワ)さん
白い悪魔さん0 票投票先 → 永久(トワ)さん
トリッパさん0 票投票先 → 永久(トワ)さん
中途さん1 票投票先 → 永久(トワ)さん
モノドラさん0 票投票先 → 永久(トワ)さん
永久(トワ)さん11 票投票先 → 中途さん
殺虫剤さん0 票投票先 → 永久(トワ)さん
菖蒲さん1 票投票先 → 永久(トワ)さん
台パンさん0 票投票先 → 菖蒲さん
ヘーイボーイさん0 票投票先 → ふぃーちゃーさん
北の国からさん0 票投票先 → 永久(トワ)さん
完全さん1 票投票先 → 永久(トワ)さん
永久(トワ)さん「別れではない、始まりだ。」
モンマルトルさん「以上です」
中途さん「潜伏霊能を認めない姿勢。」
殺虫剤さん「霊能いない以上吊られた人の色すら分からないので自分視点確実に人外と分かる結果さえ出てくれればいいやって感じです」
菖蒲さんトリッパ
ふぃーちゃーさん「明日からっつったろ」
モンマルトルさんズィーは狩人じゃなかったら吊る
中途は潜伏霊能じゃなかったら吊る
菖蒲さん「トリッパ
私が吊られた後永久を吊りにいくわけですね・・・
○おきしないでしょうあなたは。」
永久(トワ)さん「狩人が敏腕ならば、このゲーム、すでに趨勢は決着しておるわ!
邪気眼の導き、あるいは「委員会」の老人どもが動き始めたか?」
ふぃーちゃーさん予告はしろ
中途さんトリッパさん。
ズィーさん明日からが本番です おやすみ
北さんが新だとおもうのでそれ以外の人の丸はぐれーとみますー
台パンさん「で、一応聞くけど予告はいるかい?」
完全さん「そこは狐ある位置で見てたが違ったか」
ヘーイボーイさん「だよな 許せないから投票したわ>モンマルトルさん」
赤い彗星さん「吊りたいところを言うのか」
モンマルトルさん完全
ふぃーちゃーさん「狩人保護のための指定だ>ヘーイボーイ」
北の国からさん「御免なんか昨日の占い候補第二位だったんだけど、そのCO無しは素直に同情できるわ・・」
殺虫剤さん「人外ならどちらでもって感じですね。私の場合狐狙い、狼狙いって最初っから明確にやって当たりましたーってこともあんまないので>ヘーイボーイ」
トリッパさん「少なくとも永久を○置きしてグレーが減らせますよ?>菖蒲」
モンマルトルさん「この指定で狩人過保護派の共有者だということは理解しました」
ヘーイボーイさん「指定とかいらないっつーのに」
ふぃーちゃーさんでは永久吊り
明日から吊りたいところを一人1つ弱発言で上げろ
理由とは別々で
永久(トワ)さん「俺に生への執着はない。
それは一般人の貴様らと俺を隔てる決定的な違いだ。」
ズィーさん「見てるのはたのしいんだよ にやにやしてるし
でも余計に中身みえないんじゃ」
トリッパさん「では菖蒲さんが吊られたらどうですか?」
モンマルトルさん「共有者は初心者装うのも大概にしてください」
菖蒲さん「トリッパさん
グレランが得策とはどこから読み取りましたか・・・
永久さんを吊るべきでないといっているんです。」
永久(トワ)さんCOはない。あるのはただ悲しみだけだ
完全さん「グレランで狩人候補に組織票やられるのが一番まずいですからね」
永久(トワ)さん「ハッ!ノイズ呼ばわりされるとはな。
貴様ら有象無象の区別は俺様にはさっぱりつかないのだがな…」
北の国からさん「んでとりまGJだったとき用に指定よろしくお願いしますな。引き続き銃殺を黙々と狙うだけなんで」
ズィーさん「◆永久(トワ)さん 「狩人が邪眼を持ってして真の占いを防御したならば、
あるいは俺が十字架を背負うこともできよう。
だが、狂った者(イレギュラー)護衛もありうる。」
よむのめんどいんじゃー」
赤い彗星さん「狩人GJの場合で進行したいけど
狐噛みの死体なしだと占いにいそうだな」
ふぃーちゃーさんでは指定永久さん
COある?
ヘーイボーイさん「村人っぽくないというなら何っぽいと思って占った?
なんか囲う気or囲い疑惑作る気で○出したようにしか見えないんだが
>殺虫剤さん」
中途さん「そう、私は悪いけどふぃーちゃーさんとは反りが合わないかもしれない。
それははっきり言っておくね。」
トリッパさん「はてグレランが得策とでも?>狼っぽい菖蒲さん」
完全さん「占いGJなら無理に人外吊りに行く必要なくなりましたしね」
モンマルトルさん「ズィーさんと中途さんと永久(トワ)さんを除いてグレランもしくは
完全さんに指定してください」
白い悪魔さん「次点先なんて狼も噛まないだろうからトワは吊っていいと思う
別名ノイズ減らし」
菖蒲さん「トリッパさん
永久さんはわざわざ共有に捨て票しているのだからここで吊るのは得策とはいえないと思います。」
永久(トワ)さん「狩人が邪眼を持ってして真の占いを防御したならば、
あるいは俺が十字架を背負うこともできよう。
だが、狂った者(イレギュラー)護衛もありうる。」
殺虫剤さん「あと共有は相方出してくれて助かりました」
北の国からさん「死体無しか。狐噛みじゃないとしたらほぼ私護衛かな(詰まり占い護衛)
狼視点見えてる可能性も結構あるってことは白初手囲いも考慮に入れときます。 まあ素直に見れば灰噛み狐とかなんだろうけど」
ズィーさん「菖蒲さん 「永久さんが捨て票だったので、人外ではなさそう」
そうかもしれないけどろーるーをのこすのはやだなぁ」
完全さん「さて狐噛みもないわけじゃないがGJとみて指定進行がいいと思うが」
赤い彗星さん「今日で出ないとなると本当に霊能いないな」
中途さん「だめだコリアさんと同様の理由で、トリッパさんも吊りたい。」
トリッパさん「さらにここで死体なし出るなら、永久も吊っていい」
殺虫剤さん「吊りが増えるのはいいことですね」
白い悪魔さん「3-0-2○進行でグレーなんて噛むわけ無いからGJおめでとう」
ふぃーちゃーさん「くっそぉ霊能いないから人外どれだけ残ってるかわからんな」
赤い彗星さん「おぉ平和じゃん」
トリッパさん「だめだコリアの投票は結果的に捨て票でもなんでもないので吊っていいよ」
モノドラさん「●出ないか・・・」
ヘーイボーイさん「別に人外臭い要素でもないけど単純に意図不明な票変え
コリアさん●ってことはないのかな
はたまた噛み指示だったのかな」
ズィーさん「丸ばっかりふえやがる 占い3いて黒丸ひとつもでないんかい」
菖蒲さん「永久さんが捨て票だったので、人外ではなさそう」
完全さん「いい死体なし」
中途さん「バレたか。>北の国さん」
永久(トワ)さん「良い場所だ。貴様もまた、俺と同じ側のニンゲンかもしれないな>北の国」
中途さん「台パンさん 0 票 投票先 → モンマルトルさん
殺虫剤さん 0 票 投票先 → だめだコリアさん
北の国からさん 0 票 投票先 → ズィーさん
北の国さん視点、殺虫剤さんから投票を食らっている
だめだコリアさんはほぼ狼では無いね。それは一回目の投票で気付いた。
でも、だめだコリアさんの発言見ていると残したくなかった。」
殺虫剤さん理由:正直大したこと言ってないんですけど1票もらいだけなのは謎
   まあ私は違う人に投票してましたけどそこはしんだので
   白い悪魔さんが○もらってるけど村視点確定○ではないとかは
   ちゃんと見て喋ってる人、でもそれ以外大した発言ない(2回目)
モノドラさん「おはよう」
北の国からさん理由 とりあえずは発言数多くて薄い所=グレラン回避の人外で狐目を占い。
中途さんは、なんていうか4,5発言くらい水増ししてる感が凄いので。
台パンさん「理由:
◆ヘーイボーイ
「霊能初日といってる中にこそ潜伏霊能がいる理論」
「北の国からさん偽なら白い悪魔さんに●出すといいんじゃね!?(適当」
村人っぽくない発言と感じたので占った。」
菖蒲さん「おはようございます」
トリッパさん「おはよーございまーす」
ヘーイボーイさん「意図不明な票変えがチラホラ見受けられたな」
モンマルトルさん「おはようむら」
ふぃーちゃーさん「おはよう」
赤い彗星さん「おはよう」
ズィーさん「おせー」
完全さん「おはよう」
殺虫剤さん「占いCO 赤い彗星さん○」
永久(トワ)さん「真の闇を教えてやろうか?」
白い悪魔さん「おはよう」
中途さん「おはよう。」
台パンさん「占いCO ヘーイボーイ○」
北の国からさん「占いCO 中途○」
3日目の朝となりました。(13/10/12 14:50:19)
ズィーさんを狙います。 >>> 北の国から <<<
モノドラさんの会話「あ、なるほど」
殺虫剤さんを護衛します。 >>> トリッパ <<<
ふぃーちゃーさんの会話「完全ーモノドラランって言ってるだけだよ」
モノドラさんの会話「それにCO前になんで共有と分かったのか疑問です」
ふぃーちゃーさんの会話「ただまあ考えが見えないってのも事実」
ふぃーちゃーさんの会話「んーでもモンマントルならもうちょい発言すると思うんだよね
発言数4だし、村のようにも見えるが・・・」
中途さんの独り言「◆だめだコリアさん 「これ以後出る霊能は偽として吊りましょう」
◆トリッパさん 「霊能初日とこんだけ言ってる人が多いからもう潜伏霊能がいても立場がないね」
申し訳ございません、少々感性が合いませんね…。」
モノドラさんの会話「モンマントルさんだと思います
なんか胡散臭いです」
永久(トワ)さんの独り言「俺に生への執着はない。
あるのはただ昔日の誓いとアポロンの呪い、それだけだ。」
ふぃーちゃーさんの会話「そうだよなぁ・・・」
赤い彗星さんの遠吠え「黒ででたらどうでしょうか?
初日らしいし霊能」
北の国からさんの遠吠え「霊は止めてな。イマ出ても血祭りだから」
モノドラさんの会話「判断材料がないんですよね
●出してくれれば・・・」
北の国からさんの遠吠え「1.白かふぃーちゃー噛み2・占い3・狩候補」
ふぃーちゃーさんの会話「相方は人外どこだと思う?」
菖蒲さんの遠吠え「霊能出るのは死ぬだけだよ・・・」
菖蒲さんの遠吠え「占いは殺虫剤が真目」
赤い彗星さんの遠吠え「おれ、霊能ででたら面白いですよね」
北の国からさんの遠吠え「真は殺虫かねー。これは。」
台パンさんの独り言「占いCO ヘーイボーイ○」
ヘーイボーイさんを占います。 >>> 台パン <<<
ズィーさんの念話「どうみても北が占いです ほんとうにありがとうございました」
ふぃーちゃーさんの会話「うおーどいつが人外かわかんねえ
とりあえず霊能初日発言が多かったなぁ」
中途さんの独り言「何と、吊れましたか。」
永久(トワ)さんの独り言「ハッ!貴様はもう罪を重ねなくて良い>だめだコリア」
菖蒲さんの遠吠え「狩人と見えた人
ズィー、完全」
ズィーさんの念話「霊COが正解でしたーってか? どなんだろうね
あ ついでに銃殺くるからさよーなりーです」
赤い彗星さんの遠吠え「生き延びたwww」
ゲームマスター「はいおつかれ」
モノドラさんの会話「吊られそうになりました・・・
申し訳ないです」
ふぃーちゃーさんの会話「すまん発言内容的に吊られそうだから公開した」
だめだコリアさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/12 14:45:04)
だめだコリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モンマルトルさん1 票投票先 → だめだコリアさん
ふぃーちゃーさん0 票投票先 → トリッパさん
赤い彗星さん1 票投票先 → 永久(トワ)さん
ズィーさん1 票投票先 → 永久(トワ)さん
白い悪魔さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
トリッパさん1 票投票先 → だめだコリアさん
中途さん1 票投票先 → だめだコリアさん
モノドラさん1 票投票先 → だめだコリアさん
永久(トワ)さん3 票投票先 → モノドラさん
だめだコリアさん5 票投票先 → 北の国からさん
殺虫剤さん0 票投票先 → だめだコリアさん
菖蒲さん0 票投票先 → 中途さん
台パンさん0 票投票先 → モンマルトルさん
ヘーイボーイさん0 票投票先 → 完全さん
北の国からさん1 票投票先 → ズィーさん
完全さん1 票投票先 → 永久(トワ)さん
ゲームマスター「どっきどっきさせすぎやろー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モンマルトルさん2 票投票先 → 完全さん
ふぃーちゃーさん0 票投票先 → モンマルトルさん
赤い彗星さん1 票投票先 → 永久(トワ)さん
ズィーさん2 票投票先 → 永久(トワ)さん
白い悪魔さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
トリッパさん0 票投票先 → 菖蒲さん
中途さん2 票投票先 → だめだコリアさん
モノドラさん0 票投票先 → だめだコリアさん
永久(トワ)さん3 票投票先 → 中途さん
だめだコリアさん3 票投票先 → ズィーさん
殺虫剤さん0 票投票先 → だめだコリアさん
菖蒲さん1 票投票先 → 中途さん
台パンさん0 票投票先 → モンマルトルさん
ヘーイボーイさん0 票投票先 → 完全さん
北の国からさん0 票投票先 → ズィーさん
完全さん2 票投票先 → 永久(トワ)さん
ゲームマスター「トリッパさん、投票をお願いします。」
中途さん「OK.」
モンマルトルさん「言葉の使い方には気をつけたほうがいいですよ」
ズィーさん「戸にも狩人がんばれよー」
完全さん「ナイス判断」
永久(トワ)さん「ハッ、グレスケなどと戯言を…」
モノドラさん「とりあえず明日まで様子見しないと分からん」
ふぃーちゃーさん相方吊られそうなので言います
相方モノドラさん
北の国からさん「てか無駄占いしてるのに今気づいた。早々には噛まれたくないんだよな。視点狂と残り大体狼確定してるだけだし。」
モンマルトルさん「意味がわからないから初日→勝手な思い込み
意味がないから初日→推理」
菖蒲さん「狐は二死体で呪殺してくれるのが一番いい。
狼だけに狐死亡がわかるのはきつい。」
殺虫剤さん「吊られてしまいそうな位置だったら自分から出してくださいね>ふぃーちゃー」
トリッパさん「5行も書けるかー」
永久(トワ)さん「貴様は霊を視ることすらできんのか?
まぁ、俺の属性もまたその能力はないがな…」
だめだコリアさん「だめだコリア」
ヘーイボーイさん「ズレまくりワロス」
中途さん「残念だ。」
ズィーさん「霊潜伏って好きだからよくやるけどさ」
ふぃーちゃーさんあとグレスケは5行以内で書いてね
長文読みたくないです
中途さん「残念だ、」
ズィーさん「占い3の朝市霊COならつよいけどねぇ」
中途さん「そう、仕方無いね。>だめだコリアさん」
赤い彗星さん「今、霊能の話しても出てこないし意味ない」
だめだコリアさん「真で見れる人がいたら死んでください
↑         ↑
ここにかかってるんですね」
北の国からさん「霊脳まあ初日なんだろうけど、狩が霊に行かなくなった分守ってもらいやすくなったのは逆にありがたい面という。狩生存も確定ですし」
殺虫剤さん「どう見ても初日なのに見切りをつけれずに未だに霊能のこと引きずって発言稼いでる人でも占っときます」
ふぃーちゃーさんとりあえず相方、吊られそうと思ったら自分から出てくれよ?
ヘーイボーイさん「霊能潜伏の意味が分からんってことはないだろうよ
メリットは十分ある しかしながらデメリットも大きいだけの話」
トリッパさん「2日目の最善は常に狼吊りだよ」
赤い彗星さん「白い悪魔さんは白そうですけど
占いがわからないんで、あまり考えません」
台パンさん「狐狙いだからグレランの票入っててっも占うかもといっておく」
だめだコリアさん「潜伏霊能がいたとしてその霊能を真で見れる人がいたら死んでください」
永久(トワ)さん「霊能者か。コチラの世界では山ほどいたよ。
ククク、奴らは所詮はおままごとよ…」
殺虫剤さん「狐狙いだけしちゃうとグレラン投票無視になってしまわかないか心配です」
ヘーイボーイさん「霊能初日といってる中にこそ潜伏霊能がいる理論」
モノドラさん「霊能潜伏する意味がわからんから初日かな?」
ふぃーちゃーさん霊能は初日で見る。
明日出ても吊るよ?
菖蒲さん「占いは真狂狼だろうけど、白い悪魔が狼ならすでに狼には内訳判別がついているな。」
中途さん「これからもし出た場合に、
「絶対」に真を追う気は無いんだね?>だめだコリアさん」
ズィーさん「うちはトワさんがめんどいから投票する」
だめだコリアさん「個人的には赤い彗星さんと白い悪魔さんが共有さんだったら面白いと思いました」
北の国からさん「まあその内生きてれば確定○作りに占う位置ですね。が、今はまだその時じゃあない」
完全さん「潜伏だったら知らない。自己責任だな」
白い悪魔さん「白くてキモイ虫てどんなの?>殺虫剤」
トリッパさん「霊能初日とこんだけ言ってる人が多いからもう潜伏霊能がいても立場がないね」
永久(トワ)さん「俺の属性は「光&闇」だ。
メインの属性は闇だがな!闇があれば光もある。ただそれだけのこと…」
ふぃーちゃーさん占いは狐占い頑張ってね
今日はグレラン。明日から各自吊りたい奴言ってね
モンマルトルさん「共有指示は完全さんとモノドラさんのランですね、わかりました」
ズィーさん「だめだコリアさん 「白い悪魔さんほぼ真っ白なのですね」
丸2つだからってそれはあぶないのでは
ヘイト稼ぎはしてたんだし」
だめだコリアさん「これ以後出る霊能は偽として吊りましょう」
赤い彗星さん「グレランですね」
ヘーイボーイさん「北の国からさん偽なら白い悪魔さんに●出すといいんじゃね!?(適当」
殺虫剤さん「霊能が出てこないのは残念ですが狩人が確実にいるってポジティブに考えます」
だめだコリアさん「霊能初日ですね」
モノドラさん「霊能でないかよ」
北の国からさん「霊脳初日かこれは。ッてことはおきつね様狙った方がよいのかね」
完全さん「初日ですね。わかります」
ふぃーちゃーさんでは共有CO 相方生存
赤い彗星さん「霊能は初日だな」
中途さん「で、嫌な占い結果。」
白い悪魔さん「人気者は辛いわーw」
ふぃーちゃーさん霊能いないんだな?
菖蒲さん「霊能いないのかよ。」
永久(トワ)さん「ハッ、白い悪魔は人気者だな。
俺様は一般人には嫌われ者よ」
モノドラさん「占い3来た」
だめだコリアさん「白い悪魔さんほぼ真っ白なのですね」
赤い彗星さん「霊能・・・」
白い悪魔さん「おはよう」
完全さん「悪魔なのにほんとに白いな」
ズィーさん「トワさんずっとそれするんすか」
ヘーイボーイさん「おはおはおはよ」
ふぃーちゃーさん「霊能は出ろ」
北の国からさん
理由 金王朝に伝わる伝説の兵器隣占いを使用したまで。
台パンさん「理由:
初日なので隣接占い。
2択から悪魔とかついてる方を占った。」
殺虫剤さん理由:さっきリアルで白くてキモイ虫が特攻してきたんで
   占い引いたらその恨みも込めて占うって決めてました
モノドラさん「COあるかな?」
中途さん「遅い。>噛み時間」
菖蒲さん「おはよう」
だめだコリアさん「おはようございます」
北の国からさん「占いCO 台パン○」
殺虫剤さん「占いCO 白い悪魔さん○」
トリッパさん「おはよーございまーす」
台パンさん占いCO 白い悪魔○
赤い彗星さん「おはよう」
モンマルトルさん「おはようむら」
モノドラさん「おはよう」
完全さん「おはよう」
ズィーさん「おはよう」
ふぃーちゃーさん「おはよう」
永久(トワ)さんなっ!?朝日だと!?クッ、早く貴様らの属性を答えろォ!!!
(COある人はいませんか?)
中途さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/12 14:35:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北の国から <<<
ヘーイボーイさんの独り言「何でも二窓認定する気もないけど胡散臭い奴なんていない!と言い切るほど性善説でもないし
無口GMの村はおっかなくて入りたくない派」
ゲームマスター「テンプレ借りたから・・・」
ヘーイボーイさんの独り言「しっかりしゃべるまともなGMなのに無口GMと同じテンプレとかもったいねえな」
モノドラさんの会話「吊られそうになったらCOする形で」
台パンさんの独り言「村人だった。台パン。」
赤い彗星さんの遠吠え「了解」
白い悪魔さんの独り言「占いか共有やりたいのー」
ふぃーちゃーさんの会話「わかりました
吊られないようにお願いします」
ゲームマスター「酉必須だったけど酉チェックはしてません。だってみんなを信じたいから」
北の国からさんの遠吠え「では100くらいで。初日は囲わないので欲しいとき言ってください。なお真噛めるならさっさと噛みの方針で」
台パンさんの独り言「隣接占うなら 名前的に悪魔だよねぇ」
モノドラさんの会話「自分は潜伏します」
ズィーさんの念話「どすっかなぁ たぶんもぐっててもすぐ銃殺きそうやし」
殺虫剤さんの独り言「GM村立て感謝」
赤い彗星さんの遠吠え「では騙り、噛みもお願いします」
菖蒲さんの遠吠え「すいません。
北の国三お願いします」
ゲームマスター「再投票はある。突然死絶対しないでお願い。」
菖蒲さんの遠吠え「対抗抜き前提なら騙ります。」
北の国からさんの遠吠え「じゃあ占い出ますわ」
ズィーさんの念話「んー どうすっかね 占いCOして 狼当てるか
霊COして奇跡をのぞむか」
赤い彗星さんの遠吠え「騙りはしますか?」
永久(トワ)さんの独り言「世界、奴もまた囚われし愚民よ。
(世界ってまだ現役でプレイしてる?)」
北の国からさんの遠吠え「さっき凄く単純に死にましたよw」
ふぃーちゃーさんの会話「占い結果次第ですが、○進行なら自分COしますね」
トリッパさんの独り言「・・・次は狼をやってみたい」
赤い彗星さんの遠吠え「俺もです」
白い悪魔さんを占います。 >>> 台パン <<<
菖蒲さんの遠吠え「基本下手です。」
モノドラさんの会話「自分も進行だめですw」
トリッパさんの独り言「村建てありがとさん」
赤い彗星さんの遠吠え「どうします?」
中途さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
永久(トワ)さんの独り言「ククク…」
台パンさんの独り言「はい占い師です。実はそんなきしてた」
モノドラさんの会話「ふぃーちゃーさん、よろしくです」
ふぃーちゃーさんの会話「よろしくお願いします
進行苦手ですは」
ヘーイボーイさんの独り言「無職でございまあす」
永久(トワ)さんの独り言「時詠のことかぁああああ」
北の国からさんの遠吠え「また狼か・・よろよろ」
殺虫剤さんの独り言「この役最近多いな」
赤い彗星さんの遠吠え「よろしくー」
完全さんの独り言「素村です」
中途さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
ズィーさんの念話「ぎゃーーーー」
菖蒲さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 14:30:13)
台パンさん「うてー」
菖蒲さん「よろしくー」
ゲームマスター開始します。総員は第一種戦闘配備
白い悪魔さん「2窓なんてログ解析班がすぐ割り出してくれるよ
つーかそこまでして勝ちたいのかなと思う
推理のおもしろさがないじゃん」
赤い彗星さん「認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…」
永久(トワ)さん「宴の開幕だ…」
北の国からさん「よろろ」
ズィーさん「よろー」
完全さん「よろしく」
だめだコリアさん「よろしくお願いします」
殺虫剤さん「よろしく」
中途さん「はいよろしく」
モノドラさん「みんなよろしくね〜」
ふぃーちゃーさん「よろしくね」
永久(トワ)さん「貴様、それ以上、深入りすると帰ってこれんぞ。
やめろ、俺のような他人を悲しませるな…>白い悪魔」
台パンさん「よろしく」
モノドラさん「やったとしても絶対ミスるでしょw」
ゲームマスターそ、揃っちゃいましたぁ〜
も、もう開始しちゃいますぅ〜
殺虫剤さん「2窓のやり方とか一生覚える必要ないんでどうでもいいですね」
台パンさん「GMかわいい」
ヘーイボーイさん「北の国から来た挑戦」
ゲームマスターいや、その前に揃うなら開始してもいいです・・・
大きなこといってごめんなさい
ズィーさん「私王国民じゃないのですけどー」
ふぃーちゃーさん「分身作ってもう一方はネカフェでやるとか」
北の国からさん「このアイコンにすると大体同じツッコミをうけるけど、なんら可笑しい点は無いだろ?なんせ北の国なんだから文字通り」
白い悪魔さん「コチラ側ってどちら側?>青kari」
kariさんが完全に名前を変更しました。
ゲームマスターふははは!揃ったぞ!愚民どもめ!
名前を変えるがいい!14:30を開始時刻としてくれようぞ!
kariさんが永久(トワ)に名前を変更しました。
殺虫剤さん「白い悪魔…白い虫…うっ…頭が…」
台パンさん「中々の降臨速度」
ズィーさん「なんか方法あるんじゃない? やったことないからわかんない」
完全さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:27:10)
かりさんがモンマルトルに名前を変更しました。
中途さん「ちぇー>拓也さん」
ズィーさん「そのまま参加してたらどんなロールプレーしてたんだか」
赤い彗星さん「北の国はそっちかよ!」
白い悪魔さん「2窓は当然ダメだけど、掛け持ちも勿論ダメ
っていうか同一IPだと同じ村に参加出来ないのに2窓ってどうやるんだか?
携帯もはじかれるはず」
ゲームマスター「赤いません、ズサきたら開始できそうです」
ゲームマスター「案山子だったようです」
拓也さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ズィーさん「あーいをとりもどーせー」
ゲームマスター「赤はひとりいます」
永久(トワ)さん「貴様、やはりコチラ側のニンゲンだったか。>白い悪魔」
kariさんが殺虫剤に名前を変更しました。
さんがヘーイボーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、そうか。
掛け持ちは当然ダメだよ」
kariさんが菖蒲に名前を変更しました。
永久(トワ)さん「血塗られし赤…約束の刻限(トキ)までの命よ。」
kariさんが北の国からに名前を変更しました。
kariさんが台パンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいました」
kariさんが赤い彗星に名前を変更しました。
白い悪魔さん「それ2窓じゃなくて掛け持ちでしょ>GM

>進行中の村に参加しててもうひとつの村も進行してるのに参加してたらアウトです」
ズィーさん「赤はどうよー?」
ゲームマスター「14:30まで揃っていても蹴りませんっ」
北の国からさん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:24:22)
ゲームマスター「DIORは総受けですね」
ニコさんがモノドラに名前を変更しました。
永久(トワ)さん「そうか、この世界の言語にはまだ慣れていなくてな」
殺虫剤さん「ゲレゲレ×DIORとかどっちが攻めになるんだろう」
kariさんがだめだコリアに名前を変更しました。
kariさんが白い悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヘーイボーイさん「こんちはあ」
台パンさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/10/12 14:22:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:22:43)
ゲームマスター「2窓って進行中の村に参加しててもうひとつの村も進行してるのに参加してたらアウトです、死んでるとかならOK」
ゲームマスター「ようこそ」
菖蒲さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:21:01)
ふぃーちゃーさん「BLってそっちかよ」
ズィーさん「うーん ロマンスさんがたちすか」
ゲームマスター「バウワー×超許神 とか」
永久(トワ)さん「ハッ!我が影、従僕共を召喚することなど、他愛もないわ。
(2窓はいかんのか?)」
殺虫剤さん「白くてちょっと大きめのキモイ虫が窓に特攻してきたけど私は今日も元気です」
ゲームマスター「BLリスト作ったほうがいいよね
ロマンス×世界 とか」
kariさんがふぃーちゃーに名前を変更しました。
ズィーさん「みてみっかなぁ」
ゲームマスター「上村進行中ですのでまだ開始は先になると思います
17人揃ったとしても赤くなる方もいらっしゃるかと存じますので
14:30まで今しばらくお待ちくださいませ」
kariさんがズィーに名前を変更しました。
kariさんが中途に名前を変更しました。
殺虫剤さん「BLリストが捗るな」
殺虫剤さん「なんか昨日ひどかったらしいね。一部のログ見たけど」
kariさんがニコに名前を変更しました。
ゲームマスター「では皆さん改めてようこそいらっしゃいました。
今しばらくお待ちくださいますようお願いします」
殺虫剤さん「よろしく」
ズィーさん「償還魔法です」
永久(トワ)さん「呪い、か。フッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:17:49)
ゲームマスター「いや、やる気出して更新時間設けると増えるのって何か呪いか?」
永久(トワ)さん「さあ、今日の贄を捧げよ…
(よろしくお願いします)」
だめだコリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:16:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:16:46)
モノドラさん「何があったんだ・・・」
ゲームマスター「みんなを幸せにするよ!
仲良く殺し合いだけどね!」
ズィーさん「びみょーやね そろいそうなきもする」
ズィーさん「というかその理屈だと 俺がいるこの村に参加できるやつはみんな幸せってことじゃん」
ゲームマスター「よし、やる気でてきたよ
14:30まで揃っても蹴らないよ
まじめにGMやるよ」
モノドラさん「こんにちは〜」
ふぃーちゃーさん「文句から一転してこの感謝である」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:15:49)
ズィーさん「えー ちがうきがする」
ゲームマスター「上村のGM俺を蹴ってくれてありがとー!」
ゲームマスター「やべえ、俺超いい人みてえだ」
ゲームマスター「なにそれ、俺かっこいいって言ってる?>拓也さん」
ズィーさん「すげぇ」
拓也さん「その上村とやらを俺は見ていないけれども、
上村で蹴られたことによって今俺がいるこの村でGMをできているんだ。幸せなことじゃないか」
かりさんがトリッパに名前を変更しました。
ズィーさん「何が問題っていうなら なんで鳥必須なりなんなり一言かかなかったのかってことでsy」
ゲームマスター「おっすおっすおすおすおっす」
中途さん「こんにちは」
ふぃーちゃーさん「ただここで嘘をつく理由もあまりないという>GM
だったら自分はGMを信じるよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:14:05)
モンマルトルさん「そういうことです」
ゲームマスター「そうだね、今俺がかりさんを蹴ったあとに
酉ないから蹴ったっていっても本人と俺しか真実はわからないよ」
モンマルトルさん「BLって言って蹴ったらもめそうだけど参加させたくないとかいう
脳の煮えたGMくらいだろうけどそういうことするのは」
ズィーさん「別に通報ってだけなら あそこのあいつが気に食わないってだけで通報されてるんじゃねですかね」
ゲームマスター「それにくらべたらわかめては平和でよいとこですよ」
ふぃーちゃーさん「それなんて独裁>緑かり」
拓也さん「おっす」
拓也さん」が村へやってきました。(13/10/12 14:11:46)
モンマルトルさん「蹴った人の中身って本人とGMしかわからないので
極端な話GMが気に入らない人ならテンプレ違反してなくても
酉無しだの赤だの言って蹴れるわけでして」
赤い彗星さん「そうですか?るる鯖の場合は
狼が狐勝たせただけで通報ものでしたよ」
ズィーさん「おかえりんこー」
ゲームマスター「綺麗なんですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいまん(ぴー」
ゲームマスター「人狼は人間の嫌なとこを見せられるゲームです」
トリッパさん「こんにちは」
白い悪魔さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:10:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:10:08)
ズィーさん「純粋無垢とはいったい うごご」
ズィーさん「だいたい口げんかみたいなもんでしょわかめてって
いつもみんなぴりぴりですい」
ゲームマスター「俺ほど綺麗で清らかな純粋無垢な人間を知らないってくらいに」
ズィーさん「わかめてはじめてですか? ちからぬけよーですねわかります」
ゲームマスター「清き体なもんで」
ゲームマスター「いえ、穏やかですよ」
ゲームマスター「ようこそ」
赤い彗星さん「なんかみなさんカリカリしてますね・・・(^_^;)
どうかされたんですか?」
ふぃーちゃーさん「そうだな、すまん>緑かり」
ズィーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:08:19)
ゲームマスター「昨日は廃村になった村もあったからねえ」
モンマルトルさん「不安を煽るようなことは言うべきじゃない」
モンマルトルさん「荒らす奴がいなければ荒れないよ」
ふぃーちゃーさん「そうか。>緑かり
まあ自分は今夜も荒れそうだなぁと思う」
ゲームマスター「仲良くしましょうよ>かりさん」
モンマルトルさん「BL有りと書いてない」
ゲームマスター「それは貴方だからです>かりさん
ここでは大歓迎しますよ」
ふぃーちゃーさん「それは単純にBL入りしてるだけじゃね?>緑かり」
ゲームマスター「上村GMは蹴られたのを見て発言したプレイヤーに酉無しだから蹴ったと言ってたから俺は酉あるのに蹴られたと主張してるだけ
蹴る理由があるなら明記くらいしろってだけ」
モンマルトルさん「だれでも歓迎の村で即蹴りされることもあるんだからそのくらいでカリカリすんなって」
ふぃーちゃーさん「戦績無し酉か。
まあでも蹴られる理由にはならん」
ゲームマスター「ようこそ」
赤い彗星さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 14:04:37)
ゲームマスター「戦績無し酉だから蹴ったんだろう
だから酉必須なり戦績酉必須なりを明記しろってだけだよ」
ゲームマスター「この村いれてまだ3村しか建ってないが
最初の村は無事終わってるし
今始まった上村はまだ問題おきてない」
ふぃーちゃーさん「今GMが言ったようなことだよ。
おまけに酉ついてるのに蹴られたんだろ?今夜も荒れる予感しかしないよ。
まあただの予測ですはい。」
ゲームマスター「どこら辺がかい?」
ふぃーちゃーさん「うーん大丈夫なのかね
個人的には今日もひどいと思った」
ゲームマスター「上村は過敏に警戒してるんだろうが
それならきちんと明記すべきなんだ
それがマナーだろ」
ゲームマスター「今日はまだ荒れてないから大丈夫じゃないか?」
ふぃーちゃーさん「そうか・・・
昨日に引き続き今日もひどいねわかめては」
ゲームマスター「割れてないよ」
ふぃーちゃーさん「割れ酉の可能性はない?>GM
ないなら・・・」
ゲームマスター「ポルナレフ状態ってやつだ」
ゲームマスター「俺酉つけて入ったんだよ
だが蹴られたんだ」
ゲームマスター「おきてください」
ふぃーちゃーさん「上村ひどかったね。酉はマナーって初めて聞いたわ」
ふぃーちゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:54:22)
ゲームマスター「ようこそ
お待ちしてました」
モンマルトルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:52:55)
ゲームマスター「戦績酉必須ならそうテンプレなり村名なりPRなりで書いておくべきだろ>133774番のGMさんよ」
ゲームマスター「とりあえず参加できないから村建てるわ」
ゲームマスター「聞いてるか?俺もトリップつけて入ったが蹴られたんだよ>上村GM」
ゲームマスター「俺も上村で蹴られたがトリップつけてたが蹴られたんだ」
リョウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「それトリップじゃない」
リョウさん「よろしくお願いします」
リョウさん「入りました」
リョウさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:41:01)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る