過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
かがり
fea ◆wRVSVXChlg
[村 人]
(死 亡)
 
 
イングリッシュ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(生存中)
 
 
コイン
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(生存中)
 
 
草原系
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
STL
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
ストリキニーネ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽっぽ
◆WfaTU0bmB6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊東勤
◆TcuobfKsUQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
親の脛噛じり虫
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
ズーム
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[占い師]
(生存中)
 
 
塩梅
◆FJJ2Epq7p2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三角比
◆n99uDB4u7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
炭酸
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
希薄存在
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂四郎
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133774番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
STLさん「GMありがとう」
ズームさん「GM様村管理お疲れ様です。」
コインさん「GM村立てありがとうございました」
ぽっぽさん「GMさん村建てありがとうございました。」
親の脛噛じり虫さん「GMさま村多てありがとうございました」
チロルチョコさん「最後はあぶなかった。指定がささりすぎると結構危険な状態に。」
親の脛噛じり虫さん「狂四郎さんの投げやり感を見て危機を感じました」
ストリキニーネさん「じゃあ、草原系さんのセンサーすごいです!言い直しっw」
コインさん「柱狼よりは霊狼のがありそうだと思って柱投票した、悔いはない」
草原系さん「今更ながら霊吊りでぶれなければよかったかなーと思います。一応ケアで。」
STLさん「ただ最後の進行はかなり危なかったか」
ストリキニーネさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
チロルチョコさん「指定は相方がやったはず。」
ストリキニーネさん「狼→狐から狩人→狼って、すごいセンサー」
イングリッシュさん「無理じゃないでしょー 噛みが弱かったんだよ」
STLさん「狼→狐→狩人→狼指定なので指定神だったな」
伊東勤さん「一歩間違えれば大惨事」
ストリキニーネさん「チロルチョコさんの指定が冴えまくりじゃないですかw」
ズームさん「三角比は影の苦労者だったか・・・」
STLさん「無理だとは思わないが」
炭酸さん「お疲れさま」
コインさん「初日狂人は無理だな」
草原系さん「あー。三角比さん狩人でしたか。指定してしまってすいません。」
STLさん「三角比
◆n99uDB4u7.
[狩 人]
(死 亡)」
ストリキニーネさん「三角比さん・・・ぶわっ」
チロルチョコさん「結果勝ったけど○ランとかのほうが安全でしたね」
狂四郎さん「お仲間すまない、許してほしい」
ぽっぽさん「おつかれー」
コインさん「お疲れ様」
STLさん「お疲れ」
狂四郎さん「ここが地獄か…。」
親の脛噛じり虫さん「おつかれさまでした」
イングリッシュさん「ごめんねー おつかれさまでした」
チロルチョコさん「あぶない」
ズームさん「お疲れ様でした」
ストリキニーネさん「お疲れさまでしたー」
STLさん「というか狂人誰だったんだろう」
「村 人」の勝利です!(13/10/12 14:37:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
草原系さん0 票投票先 → 狂四郎さん
イングリッシュさん1 票投票先 → 狂四郎さん
ズームさん0 票投票先 → 狂四郎さん
コインさん0 票投票先 → 狂四郎さん
STLさん0 票投票先 → 狂四郎さん
狂四郎さん7 票投票先 → イングリッシュさん
ストリキニーネさん0 票投票先 → 狂四郎さん
親の脛噛じり虫さん0 票投票先 → 狂四郎さん
ストリキニーネさん「慌てる乞食は貰いが少ないということです、霊能さんの安全策吊りに感謝しつつ投票。」
草原系さん「自殺する狼なんていない。なんて思ったらダメってことですね。」
ぽっぽさん「あれこれ、狂四郎に投票してたら買ってたのか?w」
親の脛噛じり虫さん「グレー4で吊り3だから今晩占い噛めればまだなんとかなったろうに」
STLさん「てかぽっぽが柱投票なら狐勝ちだったんじゃん
あいつなにやってん・・・」
コインさん「本当に柱狼だった...だと!?」
草原系さん「霊吊りに行ってくれた人ありがとう。もっとじっくり行くようにします。」
イングリッシュさん「うわ、危なかった」
伊東勤さん「あぶねーなおい、昨日狂四郎吊れてたら狐だったのかよw」
STLさん「マジ危なかったな」
チロルチョコさん「あぶないw」
狂四郎さん「早く楽にして下さい」
ストリキニーネさん「そういうこともありますよね」
コインさん「柱村認定とかしない、んであれで吊れないなら柱吊りたい」
イングリッシュさん「おはようございますー」
親の脛噛じり虫さん「あぶねええええええええ これ私のおかげですなきっと」
STLさん「はぁ?」
草原系さん「マジで狼か。」
チロルチョコさん「死んだ。」
ストリキニーネさん「銃殺おめでとー。グレ吊り切りますよー」
狂四郎さん「負けた、LWCO」
コインさん「グレランですね」
ズームさん「狂四郎さん 5 票 投票先 → 伊東勤さん
こんなことする柱なんて存在しないのでLWでいいんです」
親の脛噛じり虫さん「おはよう」
ストリキニーネさん「◆イングリッシュさん「霊能とランで、残った方村認定したら? 遅いかな」
そういうの狙った狼もいるし村認定は微妙、というか柱しておきながら霊能投票は印象悪いです。
ズームさん真ならぽっぽさん狐でもグレ3吊り切れば良いし、ぽっぽさん狼なら吊り減らないからやっぱり吊り切れば良い。」
ストリキニーネさん「おはようございます」
草原系さん「あ、うん。」
コインさん「おはよう」
ぽっぽさん「おつかれです」
ズームさん「ぽっぽ○」
伊東勤さん「詰んだ」
STLさん「はい吊りきり」
狂四郎さん「おはよう」
STLさん「良く考えたら占い真ならグレ1/3で狼じゃん、危険すぎる」
6日目の朝となりました。(13/10/12 14:35:18)
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 狂四郎 <<<
チロルチョコさんの会話「ぽっぽさんは生きてたらどうしよう」
草原系さんの会話「ただ柱優先でいい気はします。
狂真-狩狐とかもまだ考え中。」
ストリキニーネさんの独り言「霊能さんは真なのでしょうけれど、ケア吊り快く受け入れてくれてありがとうです」
コインさんの独り言「柱狼よりゃ伊藤狼のが可能性高い」
草原系さんの会話「なんでもよい気はする。ぽっぽさんどうなるかな。」
チロルチョコさんの会話「9>7>5>3」
ズームさんの独り言「狂四郎さん 5 票 投票先 → 伊東勤さん
こんなことする柱なんて存在しないのでLWか狐でいいです」
チロルチョコさんの会話「じゃ明日は○ランかな。」
コインさんの独り言「柱狼とかないだろ、柱村認定とかしないよな?」
伊東勤さん「よし、これでいいんだ」
ストリキニーネさんの独り言「狂四郎さん 5 票 投票先 → 伊東勤さん
この投票は生存欲あると思うのですけれど・・・w」
ぽっぽさんの念話「乙・・・」
ぽっぽさんを占います。 >>> ズーム <<<
5日目の夜となりました。(13/10/12 14:33:39)
伊東勤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
草原系さん0 票投票先 → 狂四郎さん
イングリッシュさん0 票投票先 → 狂四郎さん
ズームさん0 票投票先 → 伊東勤さん
伊東勤さん6 票投票先 → 親の脛噛じり虫さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 狂四郎さん
コインさん0 票投票先 → 狂四郎さん
STLさん0 票投票先 → 伊東勤さん
狂四郎さん4 票投票先 → 伊東勤さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 伊東勤さん
ストリキニーネさん0 票投票先 → 伊東勤さん
親の脛噛じり虫さん1 票投票先 → 伊東勤さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
草原系さん0 票投票先 → 狂四郎さん
イングリッシュさん0 票投票先 → 狂四郎さん
ズームさん0 票投票先 → 狂四郎さん
伊東勤さん5 票投票先 → 親の脛噛じり虫さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 狂四郎さん
コインさん0 票投票先 → 狂四郎さん
STLさん0 票投票先 → 伊東勤さん
狂四郎さん5 票投票先 → 伊東勤さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 伊東勤さん
ストリキニーネさん0 票投票先 → 伊東勤さん
親の脛噛じり虫さん1 票投票先 → 伊東勤さん
ぽっぽさん「霊吊のがいいって。万が一にも柱が狼で狐勝利ならなくになけない」
イングリッシュさん「霊能とランで、残った方村認定したら? 遅いかな」
親の脛噛じり虫さん「そういうゲームだもん」
STLさん「そういうこと言うと怖くなるんだけど>親の脛噛じり虫」
伊東勤さん「仕事終わった俺吊りの方が安定だぜ?」
コインさん「柱吊り→霊or狩人吊りですな」
親の脛噛じり虫さん「狂四郎が諦めた狼なら知らない」
草原系さん「柱出てくれたら勝てるとか自信持って言えない俺はチキン。」
STLさん「ストリキニーネの意見には同意する」
イングリッシュさん「かじり虫さんLWかな」
狂四郎さん「柱欲しいなら出るよ、それで勝てるんだろ」
ズームさん「もしLWなら狐勝ちどうするのって話なので狂四郎吊です」
ストリキニーネさん「柱よりも霊能吊りのが安心に思える・・・。」
チロルチョコさん「霊ケアは明日でおk。今日はグレ吊り」
STLさん「霊能投票しちゃったわ」
ストリキニーネさん「ケアではないけど、安全策で霊能か○か吊ってぽっぽさん占って貰うのが良いでしょうね。」
親の脛噛じり虫さん「柱でてしまってるので柱吊るっきゃない」
コインさん「占いさんにはLW探しと狐探しが仕事ですね
狂四郎でも占えばいいですよー」
ズームさん「狂四郎吊ですかね」
ぽっぽさん「今日は霊能吊で保険しときましょう。それでズームさんに私占ってもらえれば、私真も確定しますし。おそらくその日に私噛まれるでしょうけど」
草原系さん「霊つっときゃいいとは思うけど、柱が出るなら止めはしない。」
STLさん「霊ケアでいっか」
チロルチョコさん占いはぽっぽ占いでよろしくー
狂四郎さん「んなら柱CO」
伊東勤さん「それか俺吊りだな、うん」
ストリキニーネさん「ぽっぽさん狼で、共有指定食らってしまったので狩人COというのも0じゃないので。吊り逃れて飛び火を考えなかったらーではありますけど。>コインさん」
STLさん「ん?霊吊りとグレ吊りどっちにするんだ」
イングリッシュさん「グレから柱も危ういけど、うーん 僕占わせたの申し訳ないな」
チロルチョコさんいなきゃ一日だけ占いのグレで柱募集
伊東勤さん「狩人狼はないだろうしいいかもね」
ストリキニーネさん「そりゃ、占いも●引けないですよねw」
狂四郎さん「ぽっぽ吊りはちと怖い」
チロルチョコさんじゃ対抗狩人いたら出ておk
STLさん「炭酸噛みってなにこれ
俺は占い偽の狂ー真初手囲い追うべきなのか?」
コインさん「狩人吊ろうぜ、狐だろ」
ストリキニーネさん「あばばばばばば。○吊りか霊能吊りかしておきます?」
草原系さんでは、ケアの観点から伊東さん吊り指定。

占い師はぽっぽさんの中身を占い師視点で確定させてもらいたいのでぽっぽさんを占ってください。
親の脛噛じり虫さん「じゃあ狼保護で霊能吊る?」
炭酸さん「おはよう」
狂四郎さん「LWか、この早噛み、霊真でよさそう」
チロルチョコさん「ワロタ」
イングリッシュさん「おはようございますー」
ズームさん「理由は素村狙い」
ストリキニーネさん「おはようございます」
コインさん「おはよう」
ぽっぽさん「護衛先:ズーム」
狂四郎さん「おはよう」
STLさん「噛みはやっ」
伊東勤さん「大事なことだから大文字に」
ズームさん「占った瞬間朝でビビった。」
親の脛噛じり虫さん「おはよう」
ズームさん「イングリッシュ○」
伊東勤さん霊能CO 希薄● LW
5日目の朝となりました。(13/10/12 14:24:51)
炭酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イングリッシュさんを占います。 >>> ズーム <<<
チロルチョコさんの会話「占い真なら親のすねさんがちょっとあやしくなってきた」
草原系さんの会話「占い初日が露呈した場合は、引き分けのほうがいいかもしれません。
そこはまあ残ったほうが考える程度にしましょう。」
コインさんの独り言「かーまれないかなぁ、自分」
チロルチョコさんの会話「実はもう占い噛めない?」
狂四郎さんの遠吠え「きついなぁ」
ぽっぽさんの念話「呪殺で死ぬのはなんとなく嫌だから、死ぬならつられたい」
チロルチョコさんの会話「ですね。」
炭酸さんを狙います。 >>> 狂四郎 <<<
コインさんの独り言「あぁーうぅー」
希薄存在さん「まあうん頑張れということでお疲れです」
伊東勤さんの独り言「狐探しの時間だあああああああああああ」
チロルチョコさんの会話「ぽっぽさん狐の可能性大。ぽっぽ真で占い狼ならぽっぽさん明日噛まれそう」
狂四郎さんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの念話「さて、いつ吊られようか・・・」
コインさんの独り言「STL狂囲い見るっす、過去なんて振り返らないっす」
希薄存在さん「んースタンス的にはいつも通りなんだけどな。」
伊東勤さんの独り言「霊能CO 希薄● LW」
草原系さんの会話「ぽっぽさん狐っぽいので、とりあえず質ですね。」
狂四郎さんの遠吠え「乙><」
チロルチョコさんの会話「占いグレ@4:親のすね、イングリッシュ、コイン、狂四郎+ぽっぽ

11>9>7>5>3」
草原系さんの会話「残り11人、吊り5回、
占いグレ>イングリッシュさん コインさん ぽっぽさん(狩CO)、伊東さん(霊CO)、親の脛かじり虫さん、狂四郎さん(計6)」
イングリッシュさんの独り言「投票忘れかけてたあぶないあぶない」
4日目の夜となりました。(13/10/12 14:23:16)
希薄存在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
草原系さん0 票投票先 → 希薄存在さん
イングリッシュさん0 票投票先 → 希薄存在さん
ズームさん0 票投票先 → 希薄存在さん
希薄存在さん12 票投票先 → コインさん
伊東勤さん0 票投票先 → 希薄存在さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 希薄存在さん
コインさん1 票投票先 → 希薄存在さん
STLさん0 票投票先 → 希薄存在さん
狂四郎さん0 票投票先 → 希薄存在さん
炭酸さん0 票投票先 → 希薄存在さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 希薄存在さん
ストリキニーネさん0 票投票先 → 希薄存在さん
親の脛噛じり虫さん0 票投票先 → 希薄存在さん
希薄存在さん「いや無職無職」
コインさん「指定入ってるよー>希薄」
伊東勤さん「損害が大きいのは占い>霊能なのは明白」
イングリッシュさん「霊能護衛ていうなら狐に見せたい、はなさそう
狐じゃなければ、占い噛みたくないのか、噛めないのか、という感じがするかな
罠にはまってる感じもするけど」
ストリキニーネさん「希薄存在さんは狩人ならCOして良い場面ですよ、COなしですね?」
STLさん「俺の発言全部読んだらわかると思うけど>希薄存在」
希薄存在さんCo無い
チロルチョコさん「まあそうはいっても他護衛したいならまあ仕方ないw」
親の脛噛じり虫さん「ぽっぽで狐噛みだったら明日は占い抜いてくるでしょう」
希薄存在さん「霊脳の信頼下げ発言あったか?てか、真を置いてるのは●の位置からだからね。むしろ1−1で確定できる考察ってのはおかしいと思うけど逆に。印象は3日くらいは結構変わるし>St」
狂四郎さん「ぽっぽ狐と思うから好きなとこ護衛させときゃいいよ、潜伏狩人が占い護衛すりゃいい」
ストリキニーネさん◆チロルチョコさん「占い真なら明日噛みチャレだから狩人さんは護衛は占いでよろしくね」
コインさん「指定把握した、占いさんは早めに呪殺出せよ?」
草原系さん「ぽっぽさんは好きなところ護衛していいよ。ただ占い死んだらぽっぽさん吊る。と言うところだけ把握していてもらえればGJ狙っても問題ない。」
チロルチョコさん「占い真なら明日噛みチャレだから狩人さんは護衛は占いでよろしくね」
ストリキニーネさん「1−1なのに霊能護衛GJ主張だし、初日の日記から考えても不自然。
でも死体なし出てるのは事実なのでぽっぽさんを吊る必要は現時点ではないです。」
チロルチョコさん「そですね。占いさんは明日はぽっぽさん占わなくておk」
親の脛噛じり虫さん「狩人には好きなところ護衛させたら?占い偽っだったら噛まれることないんだしさ」
草原系さん吊り指定、希薄存在さん
STLさん「狩人狐なら占う必要なし>コイン」
炭酸さん「ぽっぽさん狐で隙を見て占いですね」
希薄存在さん「んーこれぽっぽ占わせてみるのもありじゃねなんて思ったり。今日狼視点で占い真にせよ偽にせよ狩の真偽は分かんないから普通其処に噛み行きそうなんですよね」
草原系さん「占い抜かれたらぽっぽさんは吊るので、そこんとこしっかり考えて護衛してね>ぽっぽさん
ぽっぽさんは占い噛まれたら吊るので、占い師はぽっぽさんは占わなくていいよ。」
チロルチョコさん「狩人さんは明日は占い護衛でよろしくw>狩人さん」
イングリッシュさん「て、霊能なんだ なるほど」
STLさん「じゃあなんで昨日霊能の信用下げに行ったの?>希薄存在

霊噛みGJなら希薄狼普通にありそうなんだけど」
親の脛噛じり虫さん「ぽっぽ狐にみせたいはないような」
狂四郎さん「狐に見せたかったら占い噛むだろうよ、ぽっぽ真なら霊護衛だぜ」
コインさん「死体無し?狩人狐あるか?
ズームに狩人占ってもらえば?
今日はグレ吊りして」
伊東勤さん「霊能守るぐらいなら占い守ったれや・・・・」
ぽっぽさん「いも考えたけど、前日で占い護衛公表したので、占いはこないとみて今日は霊能にしてみた」
チロルチョコさん「狩人視点霊能噛みになるのか。そうすると狩人視点は占い狼ぽい感じかな」
イングリッシュさん「ぽっぽさんが狐だった、もしくは狐にみせたかった、のどっちか
狐に見せたいなら占い偽で、ほぼ占い狂人で○に狼、かな」
ストリキニーネさん「偶数進行だった以上、狩人が非狼なら噛むところだったと思います。
ぽっぽさんが死んでた場合の進行考えてたけど、これなら機を見て占って貰うので良さそう。」
希薄存在さん「ああ、分かると思うが霊>占いで真で見てる。というか今一占いの先があれな気がしてるんで>STL」
STLさんコインの為だけに作った文章だから
ズームさん「護衛先が変態ですね」
伊東勤さん「死体なし」
STLさん「これはワロタ」
ぽっぽさん「護衛先:伊東勤」
狂四郎さん「こうなるかもとは思ってた」
コインさん「STL○か、意外だなぁ」
親の脛噛じり虫さん「長文投下オナニーはやめてください」
ストリキニーネさん「ぽっぽさん 狐みたいな 死体なし(俳句調)」
草原系さん「狐だからじゃない?>ぽっぽさん」
炭酸さん「とりあえず噛んどけが失敗した模様」
STLさん「これ狩人噛みに行ったか?」
チロルチョコさん「狐噛んだ疑惑。」
イングリッシュさん「おはようございますー」
草原系さん「どんな噛み先か知らんけどいい死体無し。」
ぽっぽさん「なぜ噛まれない・・・」
狂四郎さん「おはようございます」
ズームさん噛みに違和感を持つあたり情報の少ない素村に見えた。
白つくり⇒遺言呪殺を狙っているのでこの占い先です。
伊東勤さん霊能CO 三角比○
チロルチョコさん「おはよー」
希薄存在さん「三角比はどっちかといえばあれな村のイメージだったので吊れてなさそう。
んで、現状ちょっと前の話ですが初日灰ランを押し捲ってたコイン辺りが気になるな」
親の脛噛じり虫さん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
コインさん「おはよう」
炭酸さん「おはよう」
ストリキニーネさん「おはようございます」
希薄存在さん「おはよう」
ズームさん「占いCO STL○」
STLさん「初日から占いの信用ガン下げ
霊能の真を盲信するわけでもない。
占い初日を追っているのに霊能を真確視していない。
◆塩梅 「霊能の方が真っぽい」
◆塩梅 「占い狂人だから明日●売ってくるぞ」
◆塩梅 「占い遅すぎるから偽で考えよう」

この塩梅が霊結果●

希薄存在について。
◆希薄存在 「どうでも良いけど初日吠え2って珍しいな。寡黙気味にいそうってのと、
占いとか出て無さそうって感があるね。1なら真狂でどっちか欠けてそう。」

2日目の発言は、【占い師か狂人欠けてそう】
つまり霊能真考察。

◆希薄存在 「霊脳遅いと思ったけど結果●か。とりあえず霊真視点なら@2wか。」
からの【霊能遅い】という信用下げ。
昨日は霊能真で追ってるのに霊能真視点ならという発言。
ちなみに霊能遅いと言及したのは希薄存在のみ。

◆希薄存在 「ただ吊れた位置的に●でも割と怪しくないっていう。その場合占い霊どっちか死んでそうなんだけれども。 まあ大方ナイス指定ということで」

の割に結局塩梅●で見ていて、信用をどっちに持って行きたいのか不明。
明日どっちを真で見てるのか聞きたいところ。」
4日目の朝となりました。(13/10/12 14:15:49)
ぽっぽさんを狙います。 >>> 希薄存在 <<<
コインさんの独り言「狐が怖いなぁ、うん」
コインさんの独り言「2連狼吊りとかならいいなぁ」
コインさんの独り言「さて霊●か、自分が黒くなるなぁ」
チロルチョコさんの会話「そですね。自分ならコイン>希薄の順につって考える感じ。」
チロルチョコさんの会話「ふむ。」
コインさんの独り言「危ない危ない間に合った
離席してごめんね」
かがりさん「おつおつ」
狂四郎さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
草原系さんの会話「◆希薄存在 「これ真なら大体狩→占いの順で死ぬのでズームさんは●か銃殺頑張ってくださいな。」
この発言は占いの真偽が分かっている人のように思える。」
チロルチョコさんの会話「まあ希薄さんは吊りに反対はとくにしない感じ。」
ぽっぽさんの念話「明日は死体なしだろうし、どうしたもんか」
チロルチョコさんの会話「希薄さんは狩真でみてるから、狩真のときにそれがわかっている狼ぽい感じである。」
炭酸さんの独り言「おつかれさまです」
狂四郎さんの遠吠え「やりやすくなったってことですね!」
草原系さんの会話「それいいですね。今度1−1になるようだったら使ってみよう。<狩人誤認狙い」
ストリキニーネさんの独り言「ぽっぽさん狩人なら1GJで吊り増える状況だけに噛まれるでしょうね。
その場合ズームさんには予告して貰う形かなー。」
チロルチョコさんの会話「そうなんだw」
希薄存在さんの遠吠え「まあしいて言えば、今日銃殺無ければ明日から占いに予告を強いれる可能性もあるんでかみ合わせるなり何なりしますが」
草原系さんの会話「狩噛まれるならコインさん指定。狩以外が噛まれるなら希薄存在さん指定したいと思います。」
ぽっぽさんの念話「あのまま吊られるの嫌だったからCOしたけど、どうあがいても絶望w」
チロルチョコさんの会話「まあグレだったら狩人COするとかいう手もあったけどw」
狂四郎さんの遠吠え「占いとのチキンレースですね」
チロルチョコさんの会話「wwww」
草原系さんの会話「チロルチョコさんが怪しいと思います。明日指定しましょう。」
伊東勤さんの独り言「霊能CO 三角比○」
チロルチョコさんの会話「真狩だとして狩占いで噛まれるなら、明日はコインさんあたりを無難に
整理しておきたい感じ。かがりさんの遺言だし」
狂四郎さんの遠吠え「OK!!」
希薄存在さんの遠吠え「銃殺されたら終わるけど」
希薄存在さんの遠吠え「狩噛み→占い無視して共有とかもぐもぐかな」
三角比さん「お疲れ様でした。
お先に失礼します。」
ぽっぽさんの念話「オワタ・・・」
STLさんを占います。 >>> ズーム <<<
3日目の夜となりました。(13/10/12 14:10:49)
三角比さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
草原系さん0 票投票先 → 三角比さん
イングリッシュさん0 票投票先 → 三角比さん
ズームさん0 票投票先 → 三角比さん
希薄存在さん0 票投票先 → 三角比さん
伊東勤さん0 票投票先 → 三角比さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 三角比さん
コインさん0 票投票先 → 三角比さん
STLさん0 票投票先 → 三角比さん
狂四郎さん0 票投票先 → 三角比さん
炭酸さん0 票投票先 → 三角比さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 三角比さん
ストリキニーネさん0 票投票先 → 三角比さん
三角比さん13 票投票先 → 親の脛噛じり虫さん
親の脛噛じり虫さん1 票投票先 → 三角比さん
STLさん「1-1で信用落とす必要ってあんの?序盤の段階で>コイン」
ストリキニーネさん「チロルチョコさんは共有さんって突っ込ませたいんですね・・・!>炭酸さん」
狂四郎さん「明日死体なしorグレー噛みなら、おもすろいな」
親の脛噛じり虫さん「狩人露呈しちゃうと出てる占いが真だったらすぐもぐもぐされちゃうんだよなぁ・・>伊東」
草原系さん「3日目ですので、微妙なところですが、狩人COも無しではないかとは思います。まあ、人外の狩人COかもしれませんしね。」
炭酸さん「メモなど取らぬ!」
ぽっぽさん「チロルさんは共有よ」
コインさん「考察てか発言な、理由あってもよく意味が分からん>STL」
チロルチョコさん「炭酸さんメモとってw>炭酸さん」
ストリキニーネさん「吊るよりは噛まれてくれた方が後の偽狩人CO抑制にもなりますし、偽なら偽でキープしつつ必要なタイミングで吊るなりなんなりでいいです。」
三角比さんCOなし
ズームさん「共有ですね」
チロルチョコさん「あまり狼吊り過ぎると逆に苦しくなる気がするから草原系さんの
つりたいとこつっちゃっておっけーと思われる」
希薄存在さん「これ真なら大体狩→占いの順で死ぬのでズームさんは●か銃殺頑張ってくださいな。」
伊東勤さん「狩人COは別に悪くないだろ」
STLさん「これだったら朝一で霊能の信用落としに行った気迫存在を吊るべきである」
炭酸さん「チロルチョコさんが、占い真・狂の判断をしたがっている狼に見えます」
草原系さんでは吊り先を変えまして、三角比さん吊り指定。
三角比さん「グレランじゃなくて、共有の指定ゲームですね。」
狂四郎さん「真ぽいから噛み放題だろうな、占い噛まれるかどうか見物」
STLさん「コインは理由ないっていうのは発言を読んでないだけだろうから夜の間熟読してね^^」
ぽっぽさん「×売らない ○占い」
親の脛噛じり虫さん「ここでの狩人COは悪手の可能性」
ストリキニーネさん「多弁噛みではありますね。狩狐狙いなのかなー外れても損はないかなーくらいの噛み先かもです。>脛齧りさん」
コインさん「吊るならSTLがおすすめ
理由ない考察したりして村でもノイズ
人外の可能性も高い」
STLさん「良かったじゃん、指定して」
ぽっぽさん「狩人日記
初日  護衛:無理 死体:初日犠牲者

二日目 護衛:ズーム 死体:
守るなら霊能より売らないでしょう」
イングリッシュさん「おー役職よくあてるなぁ」
ズームさん「指定変更」
STLさん「くそわろ」
希薄存在さん「なん・・だと・・?」
狂四郎さん「w」
伊東勤さん「塩梅に入れてない非共有吊ればいいんじゃないかな!」
チロルチョコさん「このCOは真ぽい」
ぽっぽさん「狩人CO」
イングリッシュさん「安直かもしれないけど、かがりさん死ぬならコインさんかSTLさん吊っておきたいかな」
希薄存在さん「ただ吊れた位置的に●でも割と怪しくないっていう。その場合占い霊どっちか死んでそうなんだけれども。 まあ大方ナイス指定ということで」
STLさん「そこ指定はグレランと同義である」
三角比さん「でも、私にだけ厳しい言葉をかけていましたね。>炭酸さん」
狂四郎さん「霊真なら身内あると思ったけど、指定あったならあんま参考にならんね」
チロルチョコさん「占い初日ならグレかみは普通じゃない?占い真ならストリキーネ噛みが
普通だけど。ってなると占い真本線でみてる?>STLさん」
草原系さん多少早めですが、ぽっぽさん吊り指定。
ストリキニーネさん「塩梅さん●なら、占いの真贋についてまだ暫く様子見られますね」
親の脛噛じり虫さん「挨拶はやい位置が噛まれてるので潜伏占い狙いではないような気がします」
三角比さん「ズームさんの占い先は納得できますが、結果についてまでは、ちょっと。」
ぽっぽさん「それじゃ今日もグレからランか指定でいきましょう」
炭酸さん「2日目に喋る事ある?他の人の発言見てる方が有意義だよ>三角比さん」
イングリッシュさん「たぶん投票者に1は狼いるパターン」
STLさん「だからなんで霊能の信用落とすの?
◆希薄存在さん 「霊脳遅いと思ったけど結果●か。とりあえず霊真視点なら@2wか。」」
コインさん「霊●か、今日こそはグレランして欲しい、」
希薄存在さん「霊脳遅いと思ったけど結果●か。とりあえず霊真視点なら@2wか。」
伊東勤さん「素晴らしい指定でございました」
STLさん「割と●は納得できるんだけどグレ噛みが解せん」
狂四郎さん「昨日指定あったの?」
三角比さん「えー、炭酸さんで結果○出るんですか。」
ぽっぽさん「霊結果●か」
草原系さん「狂アピも含めて考えるとして、霊結果にはそんなに重きを置かない。」
親の脛噛じり虫さん「共有 有能」
チロルチョコさん「戦闘力の高そうなところ噛まれた。」
炭酸さん「指定やるじゃん」
STLさん「グレ噛み
霊結果●・・・?」
チロルチョコさん「おはよー」
イングリッシュさん「おはようございますー」
三角比さん「炭酸さんは、ほぼ初日の意見がありませんね。
私の発言に突っかかってくるだけです。
発言稼ぎらしき、1−1の内訳等も述べてないですね。」
炭酸さん「人外っぽい人が噛まれたー」
ストリキニーネさん「指定進行だからこそ、自分吊りと言う無駄吊りをさせない為に喋る!くらいの気持ちで。
初日の吠え数的に見てもステは噛まれて死ぬ可能性低そうだし、多弁で噛まれる方がマシです。>イングリッシュさん」
STLさん「おはよう」
草原系さん「おはよう。」
伊東勤さん霊能CO 塩梅● お見事!
コインさん「おはよう」
ズームさん自分からの発言がほぼなく、村全体を観察していたような印象
積極的なアピールが一切ないので怪しかったです。
指定云々の話題の最中も指定が飛ぶまでだんまりで素村には見えなかった。
三角比さん「おはようございます。」
ぽっぽさん「おはよう」
狂四郎さん「おはよう」
親の脛噛じり虫さん「おはよう」
かがりさん「はや」
炭酸さん「おはよう」
希薄存在さん「おはよ」
ストリキニーネさん「おはようございます」
ズームさん「占いCO 炭酸○」
3日目の朝となりました。(13/10/12 14:03:26)
かがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かがりさんを狙います。 >>> 希薄存在 <<<
チロルチョコさんの会話「ズームさんは偽なら狼ぽいかなー」
ストリキニーネさんの独り言「最近あたしの位置で後から潜伏占いで出て来るのも見かけます、怖いですねー」
コインさんの独り言「これで霊○なら自分の村アピができる」
チロルチョコさんの会話「なるほどねー」
ぽっぽさんの念話「潜伏占いだけはやめてくだしあ」
草原系さんの会話「コインさんは狼狩両方ありそうなしゃべり方なので、後半には吊りたい感じ。」
ぽっぽさんの念話「今気づいたけど、これ呪殺きそうだ^^;」
チロルチョコさんの会話「おお、一致したw」
伊東勤さんを護衛します。 >>> 三角比 <<<
コインさんの独り言「グレラン提示する狩人なんていねぇよ」
イングリッシュさんの独り言「占い非狼のかんじはするけども」
草原系さんの会話「ああ。んじゃそこで。」
希薄存在さんの遠吠え「じゃ100くらいで噛みます。候補有ればよろ」
コインさんの独り言「自分完全に非狩人だな、発言が」
草原系さんの会話「無ければぽっぽさんあたりなのだけれど。」
チロルチョコさんの会話「ぽっぽさんかな。あんまりしゃべってないので。」
チロルチョコさんの会話「自分ならぽっぽさんあたりつるかなー。狼狙いというわけではなく、
ステ処理といった意味で。」
狂四郎さんの遠吠え「負担をかける、許してほしい」
希薄存在さんの遠吠え「おk。まあ熟練度的には似たようなものだし此方も。」
草原系さんの会話「1回指定進行したからには以降ずっと指定なんだけど、お勧めはありますか?」
狂四郎さんの遠吠え「灰ルートに一票」
草原系さんの会話「微妙な感じですね。」
希薄存在さんの遠吠え「あーなるほど。反応無かったから占い出て囲うのも危なそうに思えて出なかったという」
コインさんの独り言「ズームは真狂だね
まず狼はない、狐なら適当に吊られて下さい」
狂四郎さんの遠吠え「しかもあんまり慣れてないんだ、すまない」
チロルチョコさんの会話「構成的には狼ー真なんだけど、対抗出るまでCOを待ったっていうのが
リアリティがあって真ぽい」
伊東勤さんの独り言「霊能CO 塩梅● お見事!」
狂四郎さんの遠吠え「ごめん、14時更新と思って油断してた。
食器洗ってたら能力実行になってた」
希薄存在さんの遠吠え「霊噛みルートと、灰から狐狩、強そうな人をひたすら噛んでくルート」
コインさんの独り言「初日指定は村不利になるってばっちゃが言ってた」
STLさんの独り言「塩梅さん 11 票 投票先 → 伊東勤さん
なにこれ狂アピ?」
チロルチョコさんの会話「占いの反応的に案外真ー真かなーって印象。」
チロルチョコさんの会話「まあ悪くない位置だと思う。」
炭酸さんを占います。 >>> ズーム <<<
狂四郎さんの遠吠え「乙」
草原系さんの会話「指定理由は挨拶が無い。発言が少ない。の2点です。」
希薄存在さんの遠吠え「うん。なんというか」
2日目の夜となりました。(13/10/12 13:58:26)
塩梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
草原系さん0 票投票先 → 塩梅さん
イングリッシュさん0 票投票先 → 塩梅さん
ズームさん0 票投票先 → 塩梅さん
希薄存在さん0 票投票先 → 塩梅さん
伊東勤さん1 票投票先 → 塩梅さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ぽっぽさん
コインさん1 票投票先 → STLさん
STLさん1 票投票先 → 塩梅さん
狂四郎さん0 票投票先 → 親の脛噛じり虫さん
炭酸さん0 票投票先 → 塩梅さん
塩梅さん11 票投票先 → 伊東勤さん
ぽっぽさん1 票投票先 → 塩梅さん
ストリキニーネさん0 票投票先 → 塩梅さん
三角比さん0 票投票先 → 塩梅さん
かがりさん0 票投票先 → コインさん
親の脛噛じり虫さん1 票投票先 → 塩梅さん
三角比さん「塩梅さん、黙ってますね。」
チロルチョコさん「初日指定は狩人はCOできないので功罪がいろいろ」
希薄存在さん「あー指定場所としては割と文句無しだな。しいて言えばグレランの楽しみがって所だけど」
伊東勤さん「三角比でも吊ればいいんじゃないか」
かがりさん「まぁ こんなのが戦歴なし普通村で行われるとか世も末だけど」
炭酸さん「三角比さん 「共有の指定に従えばいいので、楽ですね。」
探そうと思ってない?? 人外ぱてぃーん」
STLさん「◆塩梅さん 「霊能の方が真っぽい」
占い信用落とし、霊初日示唆」
イングリッシュさん「序盤ぐらいグレランしないと、指定進行だと喋るの減っちゃいやすいよ
僕が言うのもなんだけど」
狂四郎さん「かがりとは気が合いそうだよ」
ストリキニーネさん「挨拶なしで朝遅い場所を指定ですね、どちらにせよ残ってても不安に感じそうな場所だし悪くない。」
親の脛噛じり虫さん「吠えが少ないからこその全潜伏でしょう」
コインさん「狩人とかも見てあげて下さい
てか初日指定か、普通にグレランした方が良かろうに」
三角比さん「共有の指定に従えばいいので、楽ですね。」
STLさん「俺の投票先だったから良い指定だよ本当に」
狂四郎さん「吠えが少ないから仲間囲ったともみれるけどね」
かがりさん「三角比さん 「じゃあ、1−1−2ですね。
狼の吠えが少ないということは狼騙りは可能性低そうですね。」

よろしく 俺騙るわ
OK

とかありそうじゃん?」
親の脛噛じり虫さん「グレランという楽しみを奪われました」
炭酸さん「えええ 指定するの?」
STLさん「良い指定」
ストリキニーネさん「たまにそういうのありますよ、別にやっちゃ駄目ってものじゃないし。
ただ指定だからって村が発言せず思考停止ってのはまずいけど。>かがりさん」
塩梅さん「占い偽だから狼と狐も吊るのめんどくさいな」
希薄存在さん「正直この展開で潜伏されても困るのはこっちだし、まあ居るんなら居るできっちり分かるタイミングで銃殺してもらいたいね。現状は欠けか居るの真で見るし」
STLさん「塩梅は霊能に関して言及するなら他で発言稼げよ」
草原系さんお任せされたので塩梅さん吊り指定。
占いの場合のみCOどうぞ。他の場合は黙って吊られてね。
かがりさん「一度も初日指定したことないや」
三角比さん「じゃあ、1−1−2ですね。
狼の吠えが少ないということは狼騙りは可能性低そうですね。」
塩梅さん「霊能の方が真っぽい」
コインさん「いやいや今日はグレランでしょ
票見れるし組織票も吠え数的にないし」
伊東勤さん「占い1って・・・・対抗出ないってのはどうよ、少しは騙るとかさあ・・・」
かがりさん「初日から指定入ったらすげー共有だ」
親の脛噛じり虫さん「安易にステ吊りして吊れなかったらつらいよね
でもこういう雰囲気の村は正直にいったほうが狼吊れそうな気がします」
狂四郎さん「三角と希薄が繋がってそうなきがするね」
STLさん「狂ー真
真ー真
で追ってけばいい
狼は吠え的に騙るつもりが無かったんだろう
2-1ならともかく1-1なら狼全潜伏で見ていい」
ストリキニーネさん「潜伏占いや占い初日を考えて初日から指定でも良いけど、潜伏選ぶ占いがそもそも初日グレランで吊られるなとは思うのでおまかせ。」
炭酸さん「希薄存在さん 「占いsどーぞ」
どうみても、COじゃない件
>三角比さん」
塩梅さん「占い狂人だから明日●売ってくるぞ」
かがりさん「うちはFOってそんなにすきじゃないんだけど
騙りが●だしやすくなるし」
チロルチョコさん「指定するならおまかせする>草原系さん」
三角比さん「すみません、「どーぞ」さんって方占ったのかと思ってました。>希薄さん」
希薄存在さん「いや、占いさん出てくださいって意味よ。あれ>三角さん」
狂四郎さん「占いは今後の噛みみて判断すりゃいい」
コインさん「グレランで吊れないとこ...初日か!」
草原系さん「相方チロルチョコさんでOK。
一番いいのは指定進行なんだがどうするかね。」
かがりさん「潜伏に期待して グレつりというすてつりとかそんなはなし」
ぽっぽさん「とりあえず1−1−2把握」
伊東勤さん「草原 チロルでええのかな?」
希薄存在さん「あいあむのっとうらない>三角」
ストリキニーネさん「共有さんは連携頑張って・・・!」
狂四郎さん「いい共有でよかった」
炭酸さん「理由は言ってると思うよ>STLさん」
チロルチョコさん相方おk
親の脛噛じり虫さん「1−1のときはだいたい占い偽で霊能真」
塩梅さん「占い遅すぎるから偽で考えよう」
STLさん「じゃあ霊真確定の狂占どっちか欠けを追う」
ぽっぽさん「ではさくさく、グレランだね」
チロルチョコさん「相方はグレランでは吊れないとこなのでグレラングレラン」
三角比さん「◆希薄存在さん 「占いsどーぞ」

結果は?」
草原系さん共有CO、相方生存。相方は任せる。
STLさん「そう」
ズームさん「理由はないですよ。」
チロルチョコさん共有CO 相方生存中
STLさん「理由ないの?ズーム」
三角比さん「希薄存在さん、結果がないですね」
ストリキニーネさん「それは今打った発言ですよね。ズームさんの占い理由は?」
希薄存在さん「どうでも良いけど初日吠え2って珍しいな。寡黙気味にいそうってのと、
占いとか出て無さそうって感があるね。1なら真狂でどっちか欠けてそう。」
狂四郎さん「占い1なら共有でていいぞ」
コインさん「1-1ですね、てかSTLさんは欠け見すぎだろ」
イングリッシュさん「ズームさんがなんであれもともとは全潜伏予定だったようにはみえるね」
草原系さん「伊東さん挨拶無しで霊COとか本気か。」
ぽっぽさん「1−1?初日かけかね」
親の脛噛じり虫さん「なんなんだこの村は」
かがりさん「STLさん 「霊能いた占い初日」
もうちょいオチツケ」
三角比さん「占いも霊能もいないのかい」
チロルチョコさん「霊能も初日疑惑。」
塩梅さん「占い初日まで解った」
ストリキニーネさん「占い初日で霊能欠けるのは新しすぎですよw」
草原系さん「占いも霊能もあと5人くらい出てきていいんだよ。」
STLさん「ズーム遅かったけど言い訳して」
ズームさん「対抗出るまで待ったが。出なかった。」
チロルチョコさん「占い初日疑惑。」
STLさん「霊能いた占い初日」
希薄存在さん「占いsどーぞ」
ズームさん占いCO ストリキニーネ○
伊東勤さん霊能です
STLさん「占い初日霊欠け」
狂四郎さん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
親の脛噛じり虫さん「おはよう」
コインさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
三角比さん「おはようございます。」
草原系さん「おはよう。」
炭酸さん「おはよう」
イングリッシュさん「おはようございますー」
希薄存在さん「おはよう」
ストリキニーネさん「おはようございます」
かがりさん「おはよう 突っ込みまちの狼の吼えですね
コインさんあやしいとおもいおます」
STLさん「吠えないのでステを吊ろう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/12 13:51:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 希薄存在 <<<
ストリキニーネさんの独り言「吠えないでください、私が騙りに出ます、噛み時間1:30とか1文に纏めればありえる。」
イングリッシュさんの独り言「吠えないw」
コインさんの独り言「((((;゚Д゚))))吠え少ねぇ」
かがりさんの独り言「え なにこのほえ」
チロルチョコさんの会話「吠え2ならステを吊れば狼が吊れる疑惑。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チロルチョコさんの会話「ならまあ基本的には相方は出しませんのでグレランはがんばってくださいw」
ストリキニーネさんの独り言「3匹狼いるのに、全員分の挨拶の吠えもないだとぉ?」
草原系さんの会話「吠え2とかちょっと怖すぎるんですけど。」
チロルチョコさんの会話「ぺけねこさんかー。了解。」
コインさんの独り言「1ー1の初日共有とか
確定呪殺とかないかなぁ(願望)」
草原系さんの会話「特にないですー。中身ぺけねこです。基本は潜ります。」
チロルチョコさんの会話「おお、もう次が建ってるんですかw」
草原系さんの会話「既に次村が立っている不思議。
酉つけてて蹴られたらBLって話じゃないんだろうか(村違い」
ストリキニーネさんの独り言「教訓:こちらが余裕だと思って冗談言ってても、噛まれてしまうと残った人間視点冗談だったと解らないから控えよう。」
コインさんの独り言「吠えがなんか少ないな、全潜伏あるか?」
ぽっぽさんの念話「初心者だから前は占いでCOしたけど今回は潜伏しましょうか。まるで勝てる気がしないけど」
チロルチョコさんの会話「まあCOその他はおまかせー。何か作戦あればのります。」
コインさんの独り言「目指すは噛まれる完グレ素村」
チロルチョコさんの会話「よろしくー」
塩梅さんの遠吠え「どうも」
ストリキニーネさんを占います。 >>> ズーム <<<
コインさんの独り言「素村ぁ!」
イングリッシュさんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
伊東勤さんの独り言「あのさあ・・・霊能多すぎんよ」
草原系さんの会話「ゲレゲレさん?かな?よろしくー。」
ストリキニーネさんの独り言「村立て感謝です。ポケモン買いに行くのまた今度で良いやになってしまった(・ω・)」
ぽっぽさんの念話「うわ、狐。」
希薄存在さんの遠吠え「よろよろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 13:46:11)
ストリキニーネさん「よろしくお願いします」
コインさん「よろしく」
ぽっぽさん「よろしくー」
三角比さん「よろしく」
ズームさん「はい。」
かがりさん「よろしく」
希薄存在さん「よろよろ」
炭酸さん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「赤戻りました。」
コインさん「それは別物なんです>希薄存在さん」
かがりさん「うーん 名前でてこないか」
ズームさん「全部原作読んでおけばいい。」
希薄存在さん「けど人狼やるくらい暇なんだな」
伊東勤さん「のんのん。ゆるいの好きなの」
コインさん「アニメみるほど暇じゃない」
かがりさん「話し変わるんだけど 今期のアニメで見てるものってある?」
コインさん「マナーか、なら仕方ない」
かがりさん「さよか」
コインさん「酉必須なら明記して欲しい」
ゲームマスター「普通村に参加するマナーのようなものと考えています」
草原系さん「明記してないだけじゃね」
潜伏さんが希薄存在に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいないので更新揃えて下さい」
kariさんが親の脛噛じり虫に名前を変更しました。
希薄存在さん「駄目か・・なら変えよう」
コインさん「◆ゲームマスター 「トリップなければ蹴っています」
酉必須じゃなくね?」
炭酸さん「昨日の惨状を見たら納得ですね」
希薄存在さん「まあ安全策だな。昨日はどうも荒れ模様だったらしいし」
親の脛噛じり虫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:40:25)
ズームさん「まあ妥当」
ゲームマスター「トリップなければ蹴っています」
kariさんがかがりに名前を変更しました。
コインさん「潜伏はゲームで使うし変えて欲しい」
かがりさん「鳥別に要らない村でBLねぇ」
電子さんが潜伏に名前を変更しました。
リョウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リョウさん「よろしくお願いします」
かがりさん「挨拶なしかね」
kariさんがSTLに名前を変更しました。
リョウさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:37:56)
コインさん「◆ゲームマスター 「更新時間を14時にします」
とのことです」
炭酸さん「ひんと:BL」
かがりさん「14:00更新でなんで名前変えてる人がけられてるの」
かがりさん「よろしく?」
kariさんが電子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:36:48)
ここが地獄かさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マッチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが三角比に名前を変更しました。
kariさんがストリキニーネに名前を変更しました。
かりさんがイングリッシュに名前を変更しました。
kariさんが伊東勤に名前を変更しました。
三角比さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:35:37)
kariさんがコインに名前を変更しました。
kariさんが塩梅に名前を変更しました。
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
kariさんがマッチに名前を変更しました。
kariさんが炭酸に名前を変更しました。
kariさんが草原系に名前を変更しました。
kariさんがここが地獄かに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがズームに名前を変更しました。
ストリキニーネさん「こんにちは」
ぽっぽさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:33:35)
ここが地獄かさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:33:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:33:21)
塩梅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:32:59)
炭酸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:32:18)
ゲームマスター「こんにちは」
狂四郎さん「こんにちは」
狂四郎さん」が村へやってきました。(13/10/12 13:31:07)
STLさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:29:59)
コインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:28:39)
ゲームマスター「こんにちは」
チロルチョコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:25:15)
伊東勤さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:24:49)
希薄存在さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:24:25)
ゲームマスター「こんにちは」
ズームさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:20:31)
イングリッシュさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:19:58)
マッチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 13:19:02)
ゲームマスター「更新時間を14時にします」
ゲームマスター「こんにちは」
草原系さん「他のことしながら待つのでそろって赤かったら蹴っちゃってください。」
草原系さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 12:52:59)
あささんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あささん「すいません・・・・」
ゲームマスター「います
あとその質問が出た時点で参加不可です」
あささん「この村って狐は?」
あささん「まだできたてなんですね」
ゲームマスター「1227です」
あささん「こんにちは
この村いつできました?」
あささん「こんにちは
この村いつできました?」
ゲームマスター「はい」
あささん「GMさんいますか?」
あささん」が村へやってきました。(13/10/12 12:35:05)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る