過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
無駄な処理
◆WpKL9XfvIE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャーペン
ダンテ ◆syMSGWw.aE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
のーむ
◆WfaTU0bmB6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニンフィア
Erica ◆iwkae4l4P6
[共有者]
(死 亡)
 
 
リヴァイアサン
◆gFUIHsGzOw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドンパッチ先輩
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イエティ
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イフリート
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
凛ちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイライト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シシャモ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペンネ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナイプ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
ペロッパフ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
むろみさん
◆TcuobfKsUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リーヴァイ
◆ambushhMo.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】土曜朝の普通村 〜 133773番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニンフィアさん「やはり6日目が岐路でしたね、反省。」
シャーペンさん「ししゃもさんありがとうございます!今度からそうします!」
シシャモさん「真狐だったから狩人占いは結果よかったのかもね。
考え直すとここは検討の余地ありの場面だった。
占い真狼だったらシャーペン噛まないのだから別の結果だけど。」
シャーペンさん「わかりました!>ニンフィアさん」
ニンフィアさん「霊ロラの流れ=占い護衛してくださいだから、真狩ならリヴァイアサン護衛するよね、うん」
シシャモさん「2−2で自分に●だしてきた占いいてなんで、いきなりペンネ護衛なのか?
狩人COしてないのだし、普通はもう片方の護衛鉄板。
今回はまぞい狐がみだったけど、もし真抜かれたとしたら狩人COしてもその護衛日記じゃつられると思うよ」
ニンフィアさん「さくっと読み終え。
「そして狩人占い指示もここでないわ。12人で死体なしなんだからグレー詰めてけばいい」←覚えておきます、ありがとう。

シャーペンさんはとりあえず変態護衛するのやめときなさい。」
シャーペンさん「GMさん、信用の得方がわからない私に、どうすれば信用してもらえるかというアドバイスをくださいませんか?狩人に限らず素村のときも含めて。お願いします。」
凛ちゃんさん「ハイライト吊りがやっぱりポイントだったかなーという感じです
あと安易にシャーペン噛みにいかない狼さんが優秀だったかなと」
リーヴァイさん「GMさん村建てありがとうございました」
ニンフィアさん「とりあえずご飯作りながらログ見ます
同村のみなさんお疲れ様でした」
シシャモさん「突っ込みどころはいっぱいあったけど、同村ありがとう」
ゲームマスター「皆さんログ読んでるようでちゅからゆっくり読んでいってくだちゃい
おつかれちゃまでちゅ」
シャーペンさん「村建て同村ありがとうございました〜」
のーむさん「GMさん村建てありがとうございました。」
イエティさん「村建てありがとでしたでちゅ」
ドンパッチ先輩さん「シャーペン噛みの日、ニンフィア噛み行けたかあ」
シャーペンさん「間抜けな狩人ですみませんでした」
ゲームマスター「でも狼陣営はそういうとこをついて村を騙すのがいいのでちゅ
騙される村が間抜けなだけでちゅよ」
ニンフィアさん「霊界にも落としたけど、6日目の指示で明暗分かれたとは思っている。」
イフリートさん「ここが地獄か」
ペロッパフさん「GMさん、村立てありがとうございました」
リーヴァイさん「お仲間さんたちありがとうございました
最後まであきらめない姿勢大事これ」
イエティさん「リヴァイアサン真…
あーごめんなさい
けど狼ホントマゾいね!」
シャーペンさん「信用低くてすみませんでした」
ニンフィアさん「普通村不慣れCOしてみんなに殴られることを希望します。」
ペロッパフさん「2−2で死体なし2回出ててハイライトさん脱落だったので余裕こいてました!
リヴァイアサン真だろうと思って冗談言ってましたが、なんか申し訳ないです;;」
凛ちゃんさん「シャーペン真狩がみえるほどリヴァイアサン狼にしか見えなくなってしまいましたごめんなさい」
ゲームマスター「狩人さんと占い師さんの信用が低かったせいでちゅね」
ドンパッチ先輩さん「マゾも貫き通せばなんとやらですね」
イエティさん「リーヴァイか凛ちゃんで迷ったんだよねー
発言の黒さはリーヴァイだけど囲い位置で凛ちゃんにしちゃったよー
ごめんねー」
シシャモさん「これは村は反省だと思うよ。」
シャーペンさん「リヴァイアサン信用落としちゃってすみませんでした」
リーヴァイさん「なんで勝ったこれ?」
ドンパッチ先輩さん「お仲間GJ!」
のーむさん「おつかれさまー」
凛ちゃんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれちゃまでした」
スナイプさん「お疲れさま」
ペンネさん「お疲れ様でした」
ペロッパフさん「お疲れさまでしたー」
リーヴァイさん「なんか、すいませんでした」
シャーペンさん「お疲れ様でした」
シシャモさん「おつかれちゃん」
ニンフィアさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/10/12 13:29:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イエティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエティさんを狙います。 >>> リーヴァイ <<<
凛ちゃんさん「うわー」
リーヴァイさんの遠吠え「うほ、まじか」
ペンネさん「GJ」
ドンパッチ先輩さん「おおお」
ペンネさん「わお」
9日目の夜となりました。(13/10/12 13:29:10)
凛ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
イエティさん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
凛ちゃんさん2 票投票先 → スナイプさん
リーヴァイさん1 票投票先 → 凛ちゃんさん
スナイプさん1 票投票先 → リーヴァイさん
ニンフィアさん「リーヴァイ指定のハイライト占い、が6日目の解でしたか
変に両偽匂わせてしまって申し訳ない」
ドンパッチ先輩さん「最終日が来ただけで上出来と言わざるを得ない」
ペンネさん「でもこれどこ残しても割とつらいものが」
ペロッパフさん「ちょ、ちょっと余裕こいて冗談言い過ぎたかと不安になって来ました・・・」
凛ちゃんさん「わかった」
イエティさん「それに信用無かったリヴァイアサンよりハイライトの破綻噛みを優先したし」
リーヴァイさん「ハイライトさん吊りにいったところに狼じゃないかなこれ」
スナイプさん「それわかんね」
凛ちゃんさん「最初の死体なしがなんだったんだろうね」
ドンパッチ先輩さん「ふえええーん!(猛然とニンフィアにタックル」
ペロッパフさん「様式美でお仕事終了の占いを念の為に吊った訳じゃないのでしょうか(下界見つつ不安)」
スナイプさん「マゾいっていうかそれしか道筋が無いからじゃない?」
凛ちゃんさん「マゾじゃありませんし」
凛ちゃんさん「悩むなー」
リーヴァイさん「マゾそうなのは凛さん、間違いない」
スナイプさん「死体無し出た時の護衛先がリヴァイアサンで、
その後シャーペン死んだ時は噛みと占い先一致だと思ってるんだけど」
イエティさん「リヴァイサン真としたら噛みがマゾいから>スナイプ」
ニンフィアさん「なるほど、マゾ狼は全員なでなでするからこっちおいで」
イエティさん「シャーペンといいペロッパフといいアンテナの鈍さに凹みます」
リーヴァイさん「それ言っといてそこ噛んで、吊ろうとしてたのに噛むなよーっていうやつ?」
ペロッパフさん「2は、狼さんドMなのです・・・w」
スナイプさん「うーんみんなそんなに両偽追ってるの?」
ドンパッチ先輩さん「3.そんな昔のことは忘れてしまった」
ニンフィアさん「GJが確かに不明なんだよね、…狐連噛みですか?」
ペロッパフさん「リヴァイアサン偽で見てる訳じゃないですよ、リヴァイアサン真なら詰んでるので楽しそうな吊りを提案しただけなのです。」
ペンネさん「答:2」
イエティさん「それに前々から発言してるようにペロ狼って俺は言ってたからね」
リーヴァイさん「この余裕ぶっこいてる3人のうちの誰かが狼とか腹立つね」
凛ちゃんさん「ペロッパフさん投票しようとしてたのは内緒」
イエティさん「吊り先決まってる中でなんでCO無し言うんだよって」
ペロッパフさん「ペンネさん狼ということはペンネさん噛みGJもないのですが
1.狩人の日記騙り
2.偽●打ってる狐を何故か噛んだ」
スナイプさん「ああ」
イエティさん「6日目のCOなしいっちゃったことについて」
スナイプさん「どんなツッコミ用意してたの?」
ドンパッチ先輩さん「一番リヴァイア偽見てる所を噛んだか。お仲間にはマゾ度かなわねーな」
リーヴァイさん「両偽で囲われ時期的にスナイプさん狼はなさそうかな」
凛ちゃんさん「そこ噛むならもう決まりかなという感じはあるけど逆の心理が働くと・・・」
スナイプさん「おはよう」
イエティさん「ツッコミを用意してたのにまた無駄にさせやがって」
凛ちゃんさん「おはよう」
イエティさん「ぐわーそこ噛むのか」
イエティさん「おはよう」
リーヴァイさん「おはよー」
ペロッパフさん「お疲れさまでした」
9日目の朝となりました。(13/10/12 13:21:28)
ペロッパフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペロッパフさんを狙います。 >>> リーヴァイ <<<
凛ちゃんさんの独り言「イエティ 村」
リーヴァイさんの遠吠え「そもそも僕は狼苦手なんだ」
シシャモさん「リーヴァイさんが一番正しいとおもうよ」
ニンフィアさん「これで村負けたら、リーヴァイ吊らずにハイライト吊ったニンフィアタコ殴りでいいです」
リーヴァイさんの遠吠え「安易な決め打ちとは違うからねえ」
リーヴァイさんの遠吠え「先延ばしする意味がない」
リーヴァイさんの遠吠え「というかどうせ明日俺吊り決めてんなら俺なら今日で決めちゃうけどね」
イエティさんの独り言「リヴァイアサンの真ねー…98%無いと思うけど」
8日目の夜となりました。(13/10/12 13:17:39)
リヴァイアサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リヴァイアサンさん5 票投票先 → リーヴァイさん
イエティさん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
リーヴァイさん1 票投票先 → リヴァイアサンさん
スナイプさん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
ペロッパフさん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
リーヴァイさん「そうやって一生あきらめててください>凛さん」
イエティさん「2Wなら今日最終日だからじゃない?>リーヴァイ」
ペロッパフさん「かと言って2日目夜に●先のシャーペンさん噛みも、偽●打ったハイライトさん噛みもなさそう」
凛ちゃんさん「狂狐−真狼で2残りだったら負けでいいでかなと>リーヴァイ」
ペロッパフさん「シャーペンさんとハイライトさんで狼同士だとは思ってましたねぇ」
むろみさんさん「真視点で詰んでるなら押せばいいのにって思っちゃう」
リーヴァイさん「リヴァイアさん視点の狼どこよ、いってみほれほれ」
凛ちゃんさん「無駄にCOなしをいっちゃうペロッパフさんもなー」
リーヴァイさん「なんで残り狼1で確定みたいな話になってんだ」
スナイプさん「イエティもペロッパフも、両偽リヴァイアサン吊りから入ってるから
そこ狼なしとすると、両偽で考えるなら凛ちゃんしかいない
けど俺は両偽は考えてない」
イエティさん「シャーペンをガッチガチの狼で見てたんで自信が揺らいでるんですわー」
ペロッパフさん「その両方に○とか残念過ぎて両偽考えたくなるのに2−2だし死体なし2回出てる辺り片方はGJっぽいし」
リーヴァイさん「いや、むしろ俺吊ったら狼2残りで村負けでしょ、明日こないよ」
ドンパッチ先輩さん「占いの柱は初めてみるかもしれません」
凛ちゃんさん「そらそうでしょ>イエティ」
ペロッパフさん「イエティさんかスナイプさんが噛まれてくれてるとちょっと嬉しいです」
イエティさん「少なくともリーヴァイは噛まれないは決定した」
ニンフィアさん「ハイライト吊りが村に「両偽ケアだよー」って余計なノイズを与えてしまったかな」
イエティさん「今晩誰噛まれるかなんだよな…」
リーヴァイさん「それじゃ今日吊りなよ」
スナイプさん「うん」
リヴァイアサンさん「柱co」
凛ちゃんさん「どのみちリーヴァイさんが明日吊れると思う」
リヴァイアサンさん「じゃーね、人外さよなら」
ペンネさん「一応最終日を迎えられそうでなにより」
シシャモさん「グレラン村するのにリーヴァイさんを吊る進行は思考停止です。
なので本日占いつれたら狼勝利です。」
イエティさん「◆リヴァイアサンさん 「これで吊って終わらなかったら、私をつりな」
逆だよ
お前吊って終わらなければリーヴァイだ」
リーヴァイさん「今日はリヴァイアさん吊りでー
どうせ2残りなんだろうから」
ペロッパフさん「もちろん。投票しましたってリヴァイアサンにですし」
リヴァイアサンさん「これで吊って終わらなかったら、私をつりな」
イエティさん「リヴァイアサン狐って言う奴いないよね?
ならリヴァ吊って最終日へGO」
リーヴァイさん「僕に●しか出せないのは夜になった時点でわかってました」
ペロッパフさん「投票しました」
イフリートさん「ここが地獄か…」
ニンフィアさん「うん、相方お疲れ様」
リヴァイアサンさん「占いcoリーヴァイ●」
リーヴァイさん「おはよー」
スナイプさん「おはよう」
ペロッパフさん「おはようございます」
凛ちゃんさん「おはよう」
ニンフィアさん「両偽なら負けろ、と相方に言い残したけど噛まれちゃうかな」
イエティさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/12 13:12:25)
イフリートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イフリートさんを狙います。 >>> リーヴァイ <<<
シシャモさん「ここでリヴァさん吊るなら、両偽みてグレラン村するということで逆にリーヴァイさんは村認定するとこだとおもいますけどね。」
ニンフィアさん「どうも護衛指示とか占い先指示しそびれて、ゲーム辛くさせる傾向がある自分。なんとかしたいですね…」
ペロッパフさんの独り言「リーヴァイさん●って出る訳です。」
リーヴァイさんの遠吠え「 」
リーヴァイさんの遠吠え「久しぶりの参戦なのでいまいちだなあ」
ドンパッチ先輩さん「僕ってどこかいま一歩足りないんですよね >ニンフィア」
リーヴァイさんの遠吠え「リヴァさん狼なら2残り」
リーヴァイさんの遠吠え「明日リヴァさん吊り入るかなあ」
ドンパッチ先輩さん「いえ、問題ありません >リーヴァ
リヴァ吊って潜伏勝利して下さい」
リーヴァイさんの遠吠え「完グレ忘れられるくらい空気でどうしようもない感」
凛ちゃんさんの独り言「わかんない」
ペンネさん「これはケア吊りされるなぁ」
ペロッパフさんの独り言「これだと真決め打つなら普通に詰みですね」
ニンフィアさん「狼お疲れ、ハイライト破綻まで村認定しかけてたよ」
凛ちゃんさんの独り言「んー」
リヴァイアサンさんの独り言「リーさんでラストウルフか...」
リーヴァイさんの遠吠え「すみません」
ドンパッチ先輩さん「おつかれでした」
リーヴァイさんの遠吠え「あれ、まじか」
リーヴァイさんを占います。 >>> リヴァイアサン <<<
7日目の夜となりました。(13/10/12 13:07:35)
ドンパッチ先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドンパッチ先輩さん5 票投票先 → リヴァイアサンさん
リヴァイアサンさん3 票投票先 → ドンパッチ先輩さん
イフリートさん0 票投票先 → ドンパッチ先輩さん
イエティさん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → ドンパッチ先輩さん
リーヴァイさん0 票投票先 → ドンパッチ先輩さん
スナイプさん0 票投票先 → ドンパッチ先輩さん
ペロッパフさん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
シシャモさん「ハイライト狼ならあそこでシャーペン噛みはないだろうし」
ペロッパフさん「リーヴァイさんとドンパッチ先輩が完グレですよ?>イエティさん」
イエティさん「空気過ぎて気付かなかった」
凛ちゃんさん「リヴァイア吊りは明日でも間にあうと思うんだがなー」
ペロッパフさん「共有から許可出たのでリヴァイアサン投票します」
イエティさん今気付いたリーヴァイ完グレじゃね?
イフリートさん「敵はなかなか手ごわいですね・・・」
リヴァイアサンさん「それって、両偽考えてんの?」
リーヴァイさん「いや共有さん、ペロさん村人とも限らないんだからそこ乗っかっちゃだめでしょ」
スナイプさん「ドンパッチさんかリーヴァイさんどっちか柱出れない?」
ドンパッチ先輩さん「リヴァ視点、リーヴァイ狼でどっかで狼1吊れですか」
リヴァイアサンさん「うう....」
ニンフィアさん「COしなかったのは狩人保護()です、はい。とっくに●で露出してたけどね。」
リヴァイアサンさん「あれは自分でも呪殺じゃないとは思ってる」
イフリートさん「OKです<ぺろさん」
凛ちゃんさん「シャーペンの狩人結果から狐把握している可能性大でしたから狐噛んだだけでしょう>イエティ」
イエティさん「なのでリヴァイアさんサッサと吊ってグレラン大会でもいいでしょう
狩人はいないようなのでイフリートは今晩噛まれます」
ドンパッチ先輩さん「いいでしょう。吊りなさい >凛」
ペロッパフさん「ここでリヴァイアサン吊れば、シャーペンさんが真狩人だった場合一応狐残りもありえて詰みません。
なのでリヴァイアサン先に吊ってみませんか?」
リーヴァイさん「シャーペンさん噛みの銃殺隠しとかじゃ?>スナイプさん」
むろみさんさん「2日目霊能ロラ進行だったし出てもよかったんじゃ?<ニンフィアさん」
シシャモさん「リヴァさんはへたな占い見えてるんだからこそ、視点つんでるし対抗占い指示すべきだったと思うけどなー
両偽傾くよ」
イエティさん「昨日のが銃殺というなら狼どこ噛んだって話になります」
ニンフィアさん「ならリーヴァイ吊って狐占わせればよかったかね。なんか駄目。共有苦手」
凛ちゃんさん「とりあえずドンパッチ先輩だけは吊りましょう」
リーヴァイさん「2回目の死体なしの時シャーペンさんリヴァイアさん護衛と書いてありました」
ペロッパフさん「真なら吊り3グレ2ですし、リヴァイアサン吊る余裕あります」
イエティさん「リヴァイアサン視点ドンパチで詰み」
凛ちゃんさん「シャーペンはリヴァイアサン護衛してないんだよなぁ」
ニンフィアさん「ってパッチ狼か」
イフリートさん「グレー吊りましょうか」
ドンパッチ先輩さん「マゾは何時の時代にもいますけどね >イエティ」
ペンネさん「まあ狼はマゾなんですよ ごめんなさい」
ペロッパフさん「シャーペンさん。>スナイプさん」
ニンフィアさん「うん、グレ指定ならリーヴァイ吊ってたから狐先吊りでよかったかな」
リヴァイアサンさん「ドンさんとリーヴァイさんでランしたら終わると....」
スナイプさん「ハイライトだと勘違いした>ALL」
リーヴァイさん「破綻はしてないです、むしろ真ならとっくに詰んでます」
スナイプさんリヴァイアサン護衛してた狩人居る?
イエティさん「リヴァイアサン狼で両偽しかないこれまでの噛み
リヴァ真なら狼はかなりのマゾです」
イフリートさん「破綻!!?」
ドンパッチ先輩さん「うん?破綻してなくない?」
スナイプさん「ごめんごめん勘違い>リヴァ」
ペロッパフさん「破綻してないけどリヴァイアサン吊っちゃいませんか?」
ニンフィアさん「久々普通村でへんな進行してたらごめんなさいね」
リーヴァイさん「リヴァイアさん真ならドンパッチさん吊りで終了ですねえ」
イフリートさん「おはようございます」
リヴァイアサンさん「破綻?え?」
ペロッパフさん「スナイプさん○とか、イエティさん○も微妙だったというのに・・・」
スナイプさん「違った。破綻してたのはハイライトだった」
リヴァイアサンさん◆スナイプさん 「狐不在なら、ハイライトから吊りで」
ハイライトさんがマジの狐というのをもってか.....
狼目占い診断
スナイプさん「いや貴方破綻してるんで」
凛ちゃんさん「リヴァイアサン視点詰んでた」
イエティさん「おはよう」
ペロッパフさん「シャーペンさん非狼なのは狼視点では解ったはずなので、3日目の死体なしがハイライトさん噛みはありませんね」
ニンフィアさん「お疲れ様。」
リーヴァイさん「おはよー」
リヴァイアサンさん「占いco スナイプ○.....泣きたい....」
ドンパッチ先輩さん「おはよう」
スナイプさん「おはよう」
凛ちゃんさん「おはよう」
ペロッパフさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/12 13:01:41)
ニンフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンフィアさんを狙います。 >>> ドンパッチ先輩 <<<
シシャモさん「両偽にかたむいて最終日占いつれる流れだけど。
○ひきはそこまでいかないケースがあるのでちょっと狼つらめ。」
イエティさんの独り言「長文削除
無駄なことさせやがってー」
ニンフィアさんの会話「噛んできたらそれはそれでグレー吊りきります。終盤だし噛まないと思うけどね」
ペンネさん「ハイライトさんが狂人だったらよかったのに せっかく初手偽噛みしたのに通らなくて悲しかったです」
シャーペンさん「みなさんは素村のときに心がけていることってあるのかな・・・」
リーヴァイさんの遠吠え「頑張りましょう」
イエティさんの独り言「これでリヴァイアサン真なら狼は何をしたいんだ?」
イフリートさんの会話「リヴァイ噛まれるのか><」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「凛、イエティの逆覚醒に期待」
ニンフィアさんの会話「両偽だったら潔く負ける?村に総叩きにされるけど」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「厳しいけど、凛ちゃんがんばれですかな」
イエティさんの独り言「リヴァイアサン真でこの噛みはマゾいので両偽だろう
狼狐−真狂が濃い目」
ニンフィアさんの会話「ただ、噛み筋次第だよ。」
イフリートさんの会話「両偽、、、もしそうならどうしよう」
ペロッパフさんの独り言「ハイライト−シャーペンで茶番なら面白いと思ったのに違いました」
リーヴァイさんの遠吠え「両偽ですね」
ニンフィアさんの会話「リヴァイア真なら詰み。」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「ニンフ→イフリで良さそうです」
ニンフィアさんの会話「昼はああ言ったけど…占い両偽はまだ頭の片隅に」
リヴァイアサンさんの独り言「占いco スナイプ○.....泣きたい....」
イフリートさんの会話「詰み!?」
ペロッパフさんの独り言「暫定○で破綻してない方の占いの○がCOなし言ったところで、あくまでCOなしです宣言でしかないと思うのです。」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「リヴァイ吊った上で、○を吊らねばなりません」
リーヴァイさんの遠吠え「すごいところが共有でした」
スナイプさんを占います。 >>> リヴァイアサン <<<
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「共有噛みだねー」
ニンフィアさんの会話「リヴァイアのグレー:ドンパッチ先輩 リーヴァイ スナイプ」
ハイライトさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/10/12 12:57:09)
ハイライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドンパッチ先輩さん0 票投票先 → ハイライトさん
リヴァイアサンさん0 票投票先 → ハイライトさん
ニンフィアさん0 票投票先 → ハイライトさん
イフリートさん0 票投票先 → ハイライトさん
ハイライトさん6 票投票先 → リーヴァイさん
イエティさん0 票投票先 → ハイライトさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → リーヴァイさん
リーヴァイさん2 票投票先 → スナイプさん
スナイプさん2 票投票先 → ハイライトさん
ペロッパフさん0 票投票先 → スナイプさん
ペンネさん「銃殺なくなるならまだ両偽路線が一応」
シャーペンさん「素村のうごき方って難しいですよね。」
ペロッパフさん「あくまでCOないので、ハイライトさん真占い師なら「私は狩人じゃないので噛まれても差し障りないので占って構いません」というCOです。」
ドンパッチ先輩さん「グレ吊りでいいんじゃないですかね。
両偽を見る場合に限り、ハイライト吊り」
リヴァイアサンさん「はい」
ニンフィアさん「ごめんハイライト吊るわ
リヴァイアは他占って」
リヴァイアサンさん「ハイライトさん確定人外だから」
ペロッパフさん「柱もどきなんてしてないですよ、誤解です。
あくまで私にはCOありませんと申し上げてるまでです。>ニンフィアさん」
シシャモさん「グレー吊。狐占いで村視点真贋みれるやん」
ハイライトさん「とりあえずリーヴァイ入れときます」
スナイプさん「狐不在なら、ハイライトから吊りで」
ペロッパフさん「リヴァイアサン狼−ペロッパフ狼−イエティ狼の連囲いの方が強いと思いますよ。
ただハイライトさん狐で、それを噛み把握していたのならグレに狼もありえますけど。>ハイライトさん」
凛ちゃんさん「リヴァイアサン狼でシャーペン銃殺にみせてハイライト吊るという高度な作戦な可能性」
リヴァイアサンさん「私からしてのグレーを吊ったがいい」
スナイプさん「シャーペン銃殺なら狼が噛み合わせたって事になるのか?」
むろみさんさん「真が狐COなんてするわけがないってのに」
リヴァイアサンさん「ハイライトさんが逆ミスリードを
咲かせてますね」
ニンフィアさん「ペロッパフはなんで柱もどきしてるのかわかんないんだけど」
イフリートさん「リヴァさん真であってくれ><」
シシャモさん「銃殺出ても奇数だしだし。」
ハイライトさん「ペロッパフ−リーヴァイ−霊能狼
リヴァイアサン狂人 が本命」
ニンフィアさん「じゃあ両偽投げ捨てるよ」
ペロッパフさん「COないです。>ハイライトさん」
リーヴァイさん「リヴァイアさんがハイライトさん狐で見て占うとどうなるんだ?」
イエティさん「ここで再浮上する両偽疑惑」
スナイプさん「あー両偽ねぇ 無いんじゃね?」
ドンパッチ先輩さん「いい位置が共有だね、ナイスナイス」
凛ちゃんさん「確定銃殺ではないのでリヴァイアサン盲信もしません」
ハイライトさん「後はペロッパフも怪しい」
リヴァイアサンさん「◆ハイライトさん 「初手グレー噛みってことは占い真いないんじゃないですか?」
占っていい?」
リーヴァイさん「リヴァイアさんは占い先宣言よろしくー」
シシャモさん「ハイライト占い指示でいいとことこ」
ニンフィアさん「両偽見るかどうかの話にもなるわけですが」
ペロッパフさん「狐に内訳求めるってどういう・・・。」
スナイプさん「詰んでね?」
ハイライトさん「リーヴァイが狼だと思いますよ」
ドンパッチ先輩さん「ハイライトは吊り2で吊るのがいい。狼決め打ちならラス吊り」
ペロッパフさん「イフリートさん共有なら、やっぱりスナイプさん吊りたいですね。」
ハイライトさん「初手グレー噛みってことは占い真いないんじゃないですか?」
リーヴァイさん「そこ共有とか!!!」
ニンフィアさん相方イフリートです。
ニンフィアさん「◆ハイライトさん 「狐CO」 あなたの内訳教えて」
シャーペンさん「死んでたww」
イフリートさん共有者をCOします
リーヴァイさん「ハイライトさん狐だとしたらもっと早くにシャーペンさん食べられてるでしょ」
凛ちゃんさん「ハイライト狐なら昨日シャーペン噛めばよかっただけなのでは??」
イエティさん「おおう これは意外
夜長文に充てた時間を返せ」
リヴァイアサンさん「重いパソコン....」
ニンフィアさん「ハイライト飼いたい人ー」
ドンパッチ先輩さん「シャーペン溶けましたねこれ。死体1でも騙されません」
シャーペンさん「おはよう」
リヴァイアサンさん「占いco シャーペン○」
イフリートさん「あらまあ」
ハイライトさん「狐CO」
ペロッパフさんCOありません
スナイプさん「吹いた」
ドンパッチ先輩さん「おはよう」
リーヴァイさん「おはよー」
ニンフィアさん「あらまあ」
凛ちゃんさん「おはよう」
スナイプさん「おはよう」
イエティさん「おはよう」
ペロッパフさん「おはようございます。
スナイプさんに投票するつもりが、のーむさんに釣られてハイライトさんに入れてしまいました。」
6日目の朝となりました。(13/10/12 12:50:43)
シャーペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーペンさんを狙います。 >>> ドンパッチ先輩 <<<
ニンフィアさんの会話「www」
イフリートさんの会話「責任すべておしつけます!」
ニンフィアさんの会話「ここでシャーペン死んだら笑えるけどまずないと思ってる。狼でしょう
両偽は見たくない」
ニンフィアさんの会話「自信ないけど、負けたら私も責任負うから安心しといてね」
イフリートさんの会話「ドンは村決めうちでいきましょう」
ニンフィアさんの会話「ドンパッチが狼っぽくないってのもあるんだけどね」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「グレに共有がないと信じて、シャーペン噛みますか」
リーヴァイさんの遠吠え「もう賭けるしかなさげか?w」
ニンフィアさんの会話「ハイライトはそろそろ対抗の○占う頃ね」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「まーそれが無難かもしれない」
リーヴァイさんの遠吠え「グレ共有なさそうっちゃなさそうだけどわからんな」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「それにかけますか?」
イフリートさんの会話「OKです」
ニンフィアさんの会話「ハイライト真寄りで進める。明日相方はCOしていいかな、もうトラップ期待できないでしょうし」
リーヴァイさんの遠吠え「噛み操作おまかせします」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「グレに共有がいなければ、ギリ足りますが」
シシャモさん「いやーあの狩人なら即抜くとこが普通正解だとおもう。」
イフリートさんの会話「相方が噛まれそうだ。。。」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「シャーペン噛んで、リヴァ真にしてもどうにもなりません」
ニンフィアさんの会話「○しか出せないリヴァイアが狐って線もあるかな、真狐なら」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「潜伏共有噛みが最も良いが、わかりません。残念」
リーヴァイさんの遠吠え「真が狩人占いですけどどうしましょう」
ニンフィアさんの会話「霊いないからわりと今の最大人外が危ない駄目共有だよー」
ペンネさん「おつかれさま 噛みが裏目ってつらい」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「ニンフ噛むのが無難だがGJだされそうですね」
シャーペンさんを占います。 >>> リヴァイアサン <<<
イフリートさんの会話「しゃーぺんさんが狐なのでしょうか、うーむ」
リヴァイアサンさんを護衛します。 >>> シャーペン <<<
リーヴァイさんの遠吠え「ペンネさんお疲れさまでした」
ニンフィアさんの会話「うーん、シャーペンの中身について。」
5日目の夜となりました。(13/10/12 12:46:06)
ペンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドンパッチ先輩さん0 票投票先 → ペンネさん
リヴァイアサンさん1 票投票先 → ペンネさん
ニンフィアさん0 票投票先 → ペンネさん
イフリートさん0 票投票先 → ペンネさん
ハイライトさん1 票投票先 → シャーペンさん
イエティさん0 票投票先 → シャーペンさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → ペンネさん
ペンネさん8 票投票先 → リヴァイアサンさん
リーヴァイさん0 票投票先 → ペンネさん
シャーペンさん2 票投票先 → ペンネさん
スナイプさん0 票投票先 → ペンネさん
ペロッパフさん0 票投票先 → ハイライトさん
ゲームマスター「狩人が噛まれてハイライトさんが吊られてリヴァイアサン噛まれて
後はグレラン大会でちゅね」
ニンフィアさん「うん、じゃあ吊られて。」
ペンネさん「村人だよ」
イフリートさん「指定把握」
ニンフィアさんペンネCOいいなさいー
リヴァイアサンさん「わかりました、シャーペンさん占い了解」
ペロッパフさん「シャーペンさん狼でしょうけど、確定●も悪くないと思うので占わせたらいいんじゃないですか。」
ハイライトさん「真狩人は明日くらいにCOでいいかな?」
シシャモさん「そして狩人占い指示もここでないわ。12人で死体なしなんだからグレー詰めてけばいい」
リヴァイアサンさん「占いなのに....寝坊なんかしてしまい
誠にすいません!
つぎから早く出ます!」
ドンパッチ先輩さん「グレ指定で、リヴァ→シャーペン。ハイライトは対抗の○占い。
シャーペンが死体になるかどうかでわかる」
ペロッパフさん「◆シャーペンさん「どうやら狼は私のことを吊りたいようです」
あと1回死体なし出たら吊り増えるので、偶数になった今シャーペンさんが真狩人なら噛まれヘイトあがりましたね(棒)」
シャーペンさん「しかし2人とも囲いなんておうどんまっしぐらな進行を狼が取ると思いますか?>イエティさん」
ニンフィアさんペンネグレーだよね?吊ろうか。COある?
凛ちゃんさん「占いに狼いない気がする」
イエティさんシャーペンさんは死体無し出たにも関わらず
「おはよう」なんて暢気に挨拶し
護衛先も提示してないので吊りましょう
ニンフィアさん「両視点つめる。グレー削る。指定ちょい待ち」
ハイライトさん「霊能真狼のリヴァイアサン狂人まで警戒した方がいいのか?
この遅さ」
リーヴァイさん「シャーペン狐ありそうならリヴァイアさんに占わせればいいじゃない」
スナイプさん「シャーペン真狩人なら
狩人噛み>リヴァイアサン噛み>グレー5吊り4でいけるのに噛んで来ない
リヴァイアサン狼だね」
イエティさん「◆イエティ 「リヴァイアサン−シャーペン−ペロッパプで狼全露出ですよ」

3日目の私の発言です
私の個人的な見解です
つーかろくにログ読んでねーだろ
揚げ足捉える前にきちんと発言は押さえるように>シャーペン」
ニンフィアさんリヴァイア起きてる?起きてるならシャーペン占って溶けるか見てほしいわー。
むろみさんさん「真占いいくらなんでも遅すぎだろ・・・」
イフリートさん「狩人GK!!」
リヴァイアサンさん理由:申し訳ない、ログを占い師なのにとっていなかった.....
グレーを潰し、狐を呪殺したいのである
狼を見つけれないのはとてもめんぼくない
シャーペンさん「どうやら狼は私のことを吊りたいようです」
凛ちゃんさん「シャーペン狐にみして吊らせたい説」
リヴァイアサンさん「ごめん、超寝坊...めんぼくない!」
シシャモさん「この占いの人へたすぎ」
リーヴァイさん「リヴァイアサンさんがいません先生!」
ペロッパフさん「リヴァイアサン視点でもシャーペンさん●って出そうですけどね。
その場合真狼−真狂の初手身内切りからの茶番タイプ。
ただもしかしたら狐かもしれないし、真狩人ではなさそうだから占えば良いのにと思ってしまいます。」
ドンパッチ先輩さん「リヴァにシャーペン占わせましょう。それで解決です」
リヴァイアサンさん「占いco凛ちゃん ○」
ニンフィアさん「リヴァイアおきておいでー」
ペンネさん「この死体なしって潜伏狩人がハイライト護衛GJ出したパターンしかなさそうだけど」
スナイプさん「いい死体無し なのか実は村がめちゃピンチなのか」
ハイライトさん「ペロッパフ共有と思ってたから占ってないんだが」
シャーペンさん「はい?>ドンパッチ先輩」
凛ちゃんさん「おはよう」
スナイプさん「おはよう」
イフリートさん「おはようございます」
シャーペンさん「イエティさん
シャーペンは明日生き残ってたら是非吊りましょう
狼はもうグレーにいないと思うよ

なんでこの時点でグレーにいないって見れるの?」
むろみさんさん「狩人おもろい」
ニンフィアさん「えー面倒くさいなあ。」
ドンパッチ先輩さん「うん?シャーペン狐なの?」
リーヴァイさん「なんでここで死体なしでるんだろ」
ペロッパフさん「囲い占いで○作りしてくれるかなと思ったのに、しょぼーん。」
イエティさん「リヴァイアサンは死体無し出る度に反応遅くて笑えるwww」
シャーペンさん「4日目 護衛:リヴァイアサン 死体:
共有からの指示があったのでリヴァイアサン護衛します。しかし盲信しているわけではありません。」
ニンフィアさん「おはよう」
ハイライトさん理由
シャーペン吊り推しから占い(狐狙い)
かつ、指定も求めているので
何らかの役職と見る
◆ドンパッチ先輩さん  「んじゃ、シャーペン吊り。もしくは指定。」
シャーペンさん「おはよう」
ドンパッチ先輩さん「おはよう」
リーヴァイさん「おはよー」
ペンネさん「おはよう」
イエティさん「おはよう」
ペロッパフさん「おはようございます」
ハイライトさん「占いCO ドンパッチ先輩○」
5日目の朝となりました。(13/10/12 12:39:32)
リヴァイアサンさんを狙います。 >>> ペンネ <<<
ニンフィアさんの会話「真狐って…あるんかね?そこ推してるとこが臭うけど」
ニンフィアさんの会話「あーでもなあ」
ペロッパフさんの独り言「ハイライトさん真なら、見たままでしょうね。」
ペロッパフさんの独り言「リヴァイアサン真なら、ハイライトさんとシャーペンさんで狼の身内切りじゃないのでしょうか。」
リヴァイアサンさんの独り言「占いco 凛ちゃん○」
シシャモさん「狼正解。偶数でもええんやでって感じ」
ニンフィアさんの会話「うん、シャーペン死んでたらハイライト吊ればいい」
ペンネさんの遠吠え「1:30」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「リヴァ噛み任せました」
むろみさんさん「狐は狩人に殺されたようなもんだな」
凛ちゃんさんを占います。 >>> リヴァイアサン <<<
ペンネさんの遠吠え「狩人の発言的には通るはずだけど通らなかったらそれは2,3日目真チャレひよったツケだから仕方ない」
ニンフィアさんの会話「◆イエティ「シャーペンは明日生き残ってたら是非吊りましょう
狼はもうグレーにいないと思うよ
狐狙うなら話は別」
囲い見てるわけね、ここは」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「まーしゃーない」
イフリートさんの会話「しゃーぺんかまれれえばハイライト偽かぁ」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「んじゃリヴァ噛みですね」
ニンフィアさんの会話「なるべく遺言残したいんだけどね、確かにリヴァイア噛まれてないのは気がかり。両視点追いたいけどいけるかなぁ」
ペンネさんの遠吠え「たぶん」
シシャモさん「狩人護衛指示守らないだろうからで占い即抜くとこ」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「グレ6、吊り5。○と共有でグレ4になっちゃう」
リーヴァイさんの遠吠え「真のグレ7、うち狩人こみの吊り5ですか」
ペンネさんの遠吠え「狩人かまずとも」
ペンネさんの遠吠え「真噛み通るよ」
ニンフィアさんの会話「ハイライトはシャーペンに私護衛言ってるけどね」
イフリートさんの会話「相方噛まれちゃうかー><」
リヴァイアサンさんを護衛します。 >>> シャーペン <<<
イフリートさんの会話「OKです!」
ニンフィアさんの会話「シャーペン→リヴァイア護衛
潜伏→ハイライト護衛 で出したけど」
イエティさんの独り言「3日目 護衛:凛ちゃん 死体:
リヴァイアサン盲信していないあたり、ちょっと信用できる感じがしたので護衛しました。無駄な処理は○ですが、悩んだ結果両偽の疑いがあったのでやめときました。

狩人視点昨夜時点で両偽を見て完グレ護衛ってのはアホすぎるし」
ニンフィアさんの会話「しつこいようだけど、私が噛まれてたらCOしてね>相方」
イフリートさんの会話「どんな護衛指示でしたっけ」
リーヴァイさんの遠吠え「真狐ー真狂 狩人露出でよさそうですね」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「アレ?グレに共有だと、リヴァ○引きで狩人→リヴァ間に合わなくね?」
のーむさん「おつかれー」
イエティさんの独り言「ハイライトがどうのよりシャーペン真っ黒過ぎんだろw」
ペンネさんの遠吠え「何もCOしてないのに狩人の護衛を取ってしまうとは 敗北を知りたい・・・」
ニンフィアさんの会話「護衛指示しくったかの」
4日目の夜となりました。(13/10/12 12:35:02)
のーむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドンパッチ先輩さん0 票投票先 → のーむさん
リヴァイアサンさん0 票投票先 → のーむさん
ニンフィアさん0 票投票先 → のーむさん
イフリートさん0 票投票先 → のーむさん
ハイライトさん1 票投票先 → シャーペンさん
イエティさん0 票投票先 → シャーペンさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → のーむさん
ペンネさん0 票投票先 → のーむさん
リーヴァイさん0 票投票先 → のーむさん
シャーペンさん2 票投票先 → のーむさん
スナイプさん1 票投票先 → のーむさん
ペロッパフさん0 票投票先 → スナイプさん
のーむさん9 票投票先 → ハイライトさん
ニンフィアさん「潜伏狩人はハイライトまもっとき
占いクロス護衛で」
イエティさん「シャーペンは明日生き残ってたら是非吊りましょう
狼はもうグレーにいないと思うよ
狐狙うなら話は別」
シャーペンさん「私噛まれたらハイライト吊ればいいよ」
ハイライトさん「シャーペンに共有護衛宣言させておけばいい
真狩人が自分を護衛」
ペンネさん「グレー噛みGJってどうなんて感じだから狩人真なら真狐だわー」
ドンパッチ先輩さん「シャーペンがなかなかのハジケリストでワラタ。手強い」
凛ちゃんさん「やっぱり占い真狐なんじゃ・・・」
リヴァイアサンさん「対抗伏せた方がいいんだけどもね」
イフリートさん「指定把握」
リーヴァイさん「ペンネさん噛みでGJなどなさそうだからそうなると狐噛みだった可能性」
のーむさん「COなし。」
イエティさん凛ちゃん護衛は変態過ぎ
君視点リヴァイアサンか共有か無駄な処理守るべき
シャーペンさん「やっぱり対抗引きずり出しているあたり、リヴァイアサン狼あるかもしれません。」
シシャモさん「狩人ちゃんは自分が信用される結果を残さないといけないことに気づいていない」
スナイプさん「なんとなくで切るなよwww」
ペロッパフさん「グレ変態護衛でGJなの?
しかも●出されたのにリヴァイアサン護衛するとかはなかったのね。」
凛ちゃんさん「シャーペンの護衛先が変態な件」
リヴァイアサンさん「対抗は?」
スナイプさん「じゃ指定かー」
ニンフィアさんじゃあグレー削るよ。のーむCOある?
ハイライトさん「シャーペン真ならなぜリヴァイアサンが噛まれないのかって話になるぞ」
シャーペンさん「リヴァイアサン狼の可能性があったので、護衛しませんでした」
のーむさん「初日の出方もそうだし、あとはーなんとなく?>スナイプ」
ニンフィアさん「なんだその護衛先w」
ドンパッチ先輩さん「ハイライトが偽でもキープしとけばいいんですよ。狼狂どっちでも >ノーム」
リーヴァイさん「シャーペンさん・・・自分視点の真占い護衛してないの・・・」
凛ちゃんさん「COの有無いってないじゃん>ペロッパフ」
リヴァイアサンさん「まぁ、私が狼見つけれないだけだけど」
ペンネさん「わろた」
ペロッパフさん「シャーペンさんCOなかったらそれこそ何故初日にCOなし言わなかったってレベルですけどね。」
スナイプさん「ペンネで死体無し?」
イエティさん「シャーペンはリヴァイアサンのグレーだから問題なし」
シャーペンさん「というわけでごめんなさい」
イフリートさん「うーむ、これはなかなか」
シャーペンさん「狩人CO
シャーペンは、実は盾だったのです・・・!

初日  護衛:なし 死体:初日犠牲者
初日犠牲者のために命を張るなんてできません。

2日目 護衛:ペンネ 死体:なし
リヴァイアサン盲信できなかったので、グレー護衛します。

3日目 護衛:凛ちゃん 死体:
リヴァイアサン盲信していないあたり、ちょっと信用できる感じがしたので護衛しました。無駄な処理は○ですが、悩んだ結果両偽の疑いがあったのでやめときました。」
むろみさんさん「狩人COしても信用されるのかこれ」
イエティさん「ハイライト盲信はしないけど両視点詰めを目指せば良いだけ」
リーヴァイさん「シャーペンさんにCOなければ吊りだね」
ハイライトさん「シャーペン残す意味ないぞ
対抗狼で見てる」
ペロッパフさん「◆凛ちゃんさん「シャーペン吊りより共有がグレー指定のがいい」
昨日死体なしあったのにシャーペンさん吊るよりグレ狭めたいのですか?」
ペンネさん「ハイライトは村の流れ的にイフリート避けるべきだってのわかるレベルだと思うんだけどな」
スナイプさん「どこら辺が偽だと思う?>のーむさん」
イエティさんリヴァイアサンが●引かなかった以上今日はシャーペン吊り
ニンフィアさんわりとシャーペン吊りたくなってきたね。初日にやれって言われそうだけど
ペロッパフさん「イエティさんの発言と投票の不一致さには首を傾げますが、それはあくまでハイライトさん視点から見た場合の話なので・・・。」
凛ちゃんさん「シャーペン吊りより共有がグレー指定のがいい」
リヴァイアサンさん「私視点、対抗狼に変更
残念真をだしてるだろ」
ドンパッチ先輩さん「もうシャーペンでいいんじゃないかなー」
のーむさん「ハイライト偽農耕だしつらない?」
リーヴァイさん「おもいっくそ吊り候補占うあたりハイライトさん狂人目だなあ」
シャーペンさん「ハイライトさんの真がないのは、初日かラ決まっていました(断言」
ドンパッチ先輩さん「んじゃ、シャーペン吊り。もしくは指定。」
イエティさん「うわーかこわれたー」
ハイライトさん「無駄な処理占ったらすでに多弁がいなくなった村
もっと喋ってくれ」
イフリートさん「ハイライトさんそりゃあかん」
ニンフィアさん「えーそこ占っちゃうのハイライト」
むろみさんさん「実質共有乙」
リヴァイアサンさんイエティさん 「リヴァイアサンが今日CO遅いのはGJ喰らって動揺したからですね
ハイライト易々噛めると油断してたと見た」
グレーをぶっ潰します
ハイライトさんがあの出方をして
ハイライトさん盲信?とかして
前日のことを思い出したんでしょうね^^
狐狼目としての占い
ドンパッチ先輩さん「おはよう」
ペロッパフさん「イエティさんはハイライトさんに占って欲しかったです」
無駄な処理さん「お疲れ様でした」
リーヴァイさん「ハイライトさんそりゃあかん」
ニンフィアさん「おはよう」
ハイライトさん理由
昨日は多弁占い宣言したが
ぶっちゃけ多弁といえる多弁いねー
だからもう気にせず占いしていくわ

◆イフリートさん  「狩人GK!!」

狩人GJだと決め打ってるここが視点漏れしてるな
狐噛みだって十分ありえる場面
イエティさん「おはよう」
リーヴァイさん「おはよー」
凛ちゃんさん「おはよう」
のーむさん「おはよう」
シャーペンさん「おはよう」
ペンネさん「おはよう」
スナイプさん「おはよう」
リヴァイアサンさん「占いco イエティ○」
ペロッパフさん「おはようございます」
ハイライトさん「占いCO イフリート○」
4日目の朝となりました。(13/10/12 12:28:12)
無駄な処理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無駄な処理さんを狙います。 >>> ペンネ <<<
イフリートさんの会話「つまりシャーペンは吊らない方向ですね」
ニンフィアさんの会話「まあ、グレー狭め協力しましょうってことで明日出ようか。」
ニンフィアさんの会話「ただ、流石に相方占う占い候補いないと思うんだよねー共有透けてるかな」
リヴァイアサンさんの独り言「.......」
イフリートさんの会話「OKです!」
リヴァイアサンさんの独り言「対抗狼かも....」
ニンフィアさんの会話「まあ、まず吊り位置だから明日出すつもりではいるよ」
ペンネさんの遠吠え「確定○」
イフリートさんの会話「ハイライト真ですかねぇー」
リーヴァイさんの遠吠え「了解です、●もらったらそのまま吊られます」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「どっちのかだけ教えて下さい」
イフリートさんの会話「僕でたほうがいいでしょうか」
リヴァイアサンさんの独り言「占いco イエティ○」
ペンネさんの遠吠え「素直に○かんどこか」
ニンフィアさんの会話「相方いきてる? 灰観察してる? のーむは吊っていい場所だと思う」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「ペロ噛みでも無論可」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「素直に無駄噛みでいいんですかね。搦手ならニンフですか」
リーヴァイさんの遠吠え「初日○もらいだから共有かもしれんけど」
凛ちゃんさんを護衛します。 >>> シャーペン <<<
ニンフィアさんの会話「貼り速度はわりとハイライト真、かな
内訳が分かんない 真狐推しが何人かいたね」
リーヴァイさんの遠吠え「死体なしについての発言がないのがペロッパプかな 狩人候補」
ニンフィアさんの会話「まあこの状況で共有噛み()なんて来ないと思うけど」
ペンネさんの遠吠え「まあ真狐だろーねー 真かめるかって言うとこれ相当微妙だねー」
ゲームマスター「そういうこと言われると飲みたくなちゃいまちゅ」
ニンフィアさんの会話「出なくて良かったかもしれないけどね
私噛まれてたらすぐCOして 占い両偽じゃなけりゃ無駄な処置さんを頼っていいと思う」
むろみさんさん「おつかれ」
イエティさんを占います。 >>> リヴァイアサン <<<
ペンネさんの遠吠え「自分に黒打ってる狂人が噛まれたとき村がどんな反応するか見たかったのに 残念」
3日目の夜となりました。(13/10/12 12:23:39)
むろみさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドンパッチ先輩さん1 票投票先 → むろみさんさん
むろみさんさん13 票投票先 → ドンパッチ先輩さん
リヴァイアサンさん0 票投票先 → むろみさんさん
ニンフィアさん0 票投票先 → むろみさんさん
イフリートさん0 票投票先 → むろみさんさん
ハイライトさん0 票投票先 → シャーペンさん
イエティさん0 票投票先 → むろみさんさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → むろみさんさん
ペンネさん0 票投票先 → むろみさんさん
リーヴァイさん0 票投票先 → むろみさんさん
シャーペンさん1 票投票先 → むろみさんさん
無駄な処理さん0 票投票先 → むろみさんさん
スナイプさん0 票投票先 → むろみさんさん
ペロッパフさん0 票投票先 → むろみさんさん
のーむさん0 票投票先 → むろみさんさん
シシャモさん「昼間からのむビールが美味しいんですよー」
ゲームマスター「昼間から盛ってるんじゃありまちぇん」
イエティさん「無駄占いという対価を払ってでも狩人守りたいという根性は認めたくない」
リヴァイアサンさん「占いどころありすぎ、!!」
ニンフィアさんじゃあ私だけ出る 共有CO 相方生存
凛ちゃんさん「あなたが狼ならハイライトさん真なので噛むはずですよ>リヴァイアサン」
スナイプさん「真狐だと護衛誤認もありうるのか」
ペロッパフさん「その内訳予想はお粗末です、2露呈+初手囲いで対抗噛みしたら狼の勝ち筋薄すぎますよ。それよりあなたのシシャモさん投票の方が発言との不一致感パネェです。>イエティさん」
無駄な処理さん「共有さんはもう出なくてもいいかもですね」
リーヴァイさん「僕は占い噛みでGJだと思ってるから狼は占い噛みたい=占い早期退場ありえる
こう思うので共有出てやったらいいと思う」
リヴァイアサンさん「だいたい、私が狼ならハイライトさん噛みませんよ」
無駄な処理さん占い初日とかない限り私が絶対的な確定村人ですので
指示を聞いてくださいね
霊ロラを完遂します
シャーペンさん「どんな愉快犯ですか」
むろみさんさん「っていうか共有はまだ出ないのか」
スナイプさん「その方針で行くって相互占い一回入れるの?」
シシャモさん「残りは共有指定で勝てるかどうかだけどね」
シャーペンさん「ハイライト狐で見るなんて無理です」
ドンパッチ先輩さん「ベロと無駄で両共有が見えました >リーヴ」
ニンフィアさん「まあ吠えメタ()使うなら狼全潜伏って考えもあるのかしらねー
それよりはサクっと騙り役決まったように思えるけど」
のーむさん「狩人占い護衛するはずだし、それよかグレから狐狩人さがしの方がいいんじゃないかと思ったまでなんだけどね」
無駄な処理さん真狐−真狂の意見が多いのでその方針でいきましょう
リヴァイアサンさん「イフリートさんは吊り殺すを覚えた!」
イフリートさん「ヒー><」
ハイライトさん「共有出るかは任せる
なるべく喋ってるところ占っていくから
多弁に共有いるならでておいてくれ」
シシャモさん「狩人噛んでからの真噛みで圧倒的に狼げー」
リーヴァイさん「死体なしだから共有でたら狩人候補狭まるけど
それ以上に真占いの無駄占い回避させたほうがいいと思うけどねえ」
凛ちゃんさん「真狐−真狂な気がしてならない」
むろみさんさん「真狐ー真狂 とかだったりしてね」
ドンパッチ先輩さん「単純に確率の問題なんだが、人狼を確立で語るとあとでとんでもない目にあいますよ?」
無駄な処理さん「イフリートさんは絶対占いしないでください
そこは吊り殺すところですので」
イエティさん「リヴァイアサンが今日CO遅いのはGJ喰らって動揺したからですね
ハイライト易々噛めると油断してたと見た」
ペロッパフさん「私もそう思いましたし、発言的にイエティさんもシャーペンさんに入れてくれるかなと思ったのですけれどね。<シャーペン吊り>ハイライトさん」
ニンフィアさん「噛めそうな子がいたことは事実でしょう>のーむ」
シシャモさん「明日狩人COして狼視点狩人狐狂人まで全把握だね」
シャーペンさん「名前突っ込んでも仕方ないだろww」
無駄な処理さん「ハイライトさんは連続で人外を引けばいいのですよ」
ドンパッチ先輩さん「グレと占いのどっちを噛む可能性が高いか考えてみるといい。その上で二択護衛の占いと十択以上の狐噛みとどっちの可能性が高い? >のーむ」
リーヴァイさん「紛らわしい名前で本当にすいませんでした」
リヴァイアサンさん「共有出てほしい、無駄占いしたくねぇ」
スナイプさん「今日のは占いGJ以外考えられないし狩人保護しましょ」
イフリートさん「狩人GK!!」
凛ちゃんさん「私もおもた>むろみ」
無駄な処理さん「リヴァイアサンさんは紛らわしい名前のリーヴァイさんを何故占いしないのか疑問です、考えておいてください」
ペンネさん「狐があるとしたらどこ噛みだって話になる」
シャーペンさん「占いGJな気がしますね。昨日からしてハイライトは信用取る気なさそうでしたし。」
凛ちゃんさん「今日の2人の占い先がね〜なんともいえないんだけど」
ハイライトさん「先にシャーペン吊ってライン見て欲しかったんだがな・・」
むろみさんさん「占い狐案外ありそう」
イエティさん「リヴァイアサン−シャーペン−ペロッパプで狼全露出ですよ」
のーむさん「普通に狐とかもありそうな気がするんだけど、なぜ占いGJg強め?」
無駄な処理さん「今日死体無しは狩人GJ濃厚ですね
護衛変えなくていいと思います」
スナイプさん「おはよう」
ペロッパフさん「霊能から先吊りな以上ロラ完遂しましょう」
シャーペンさん「霊ロラ完遂把握。」
ニンフィアさん「占い噛んだか狐噛んだかー」
凛ちゃんさん「この死体なしはいい死体なし」
ドンパッチ先輩さん「死体がありませんので、黙々と霊ロラを完遂します」
リヴァイアサンさん◆無駄な処理さん 「共有さんでてこないので●吊りとかでなく
霊ロラでお願いします」
共有さんじゃないから占いました!
グレーを潰す!あと狐目占いです!
無駄な処理さん確定○ですね
では霊ロラ完遂です
リーヴァイさん「こりゃ占いでGJにしか見えない」
イフリートさん「おはようございます」
リヴァイアサンさん「ごめーん!」
イエティさん「ナイスな死体無し」
凛ちゃんさん「おはよう」
ドンパッチ先輩さん「おはよう」
リヴァイアサンさん「占いco 無駄な処理○」
イエティさん「おはよう」
のーむさん「おはよう」
むろみさんさん霊能CO シシャモさん○
ハイライトさん理由
昨日はすまなかった
とりあえず再起動して直してきた
先に霊能ロラ推しが強くて
ライン見られたくない狼と予想したので
無駄な処理占った
シャーペンさん「おはよう。死体なし把握。」
リーヴァイさん「おはよー」
ペロッパフさん「◆スナイプさん「シャーペンCOなし言ってない以上霊ロラっしょ」
シャーペンさんが村ならCOなしと言っても良い場面だと思います。
確率で言ったら、配役人数の関係で狩人より潜伏人外の方が高いですよ。」
無駄な処理さん「おはようございます」
シシャモさん「ビール!ビール!ししゃも!ビール!」
ニンフィアさん「おはよう」
ハイライトさん「占いCO 無駄な処理○」
ペンネさん「おはよう」
ペロッパフさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/12 12:16:25)
ハイライトさんを狙います。 >>> ペンネ <<<
シシャモさん「さーて準備してオクトーバーフェストいってこよ」
ニンフィアさんの会話「まだ確定○作る場面じゃないと思うけどね」
イフリートさんの会話「確定○作る占いを信用したい」
イエティさんの独り言「多分ハイライト噛まれるでしょう」
ニンフィアさんの会話「ただ、個人的にはああいう出方の真追いたくないですね
リヴァイアサン真だといいな」
ペンネさんの遠吠え「1:20ハイライト」
ペンネさんの遠吠え「死体なしなら大体狐ってことで」
リーヴァイさんの遠吠え「噛みおまかせします」
ニンフィアさんの会話「ハイライト噛まれてたらシャーペン吊りはありだと思う」
イフリートさんの会話「狩人さん、ハイライトさん護衛してください〜><」
イエティさんの独り言「ししゃも真6狐4
むろみ狂人8真2」
シシャモさん「ぞうきんはしゃーない」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「狐ならドンマイ」
ペンネさんの遠吠え「かめなさそうだと思うなら吊らせる方針でもいいかなって」
リーヴァイさんの遠吠え「というかそこしか護衛先さなそ」
ニンフィアさんの会話「◆シャーペン「霊ロラ把握。ハイライトさんが銃殺対応がんばってください(白目」●撃たれといてこれ言うかね」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「ハイライト噛みでいいですよ。問題ありません」
リーヴァイさんの遠吠え「真護衛されてそうですけどね」
ニンフィアさんの会話「ハイライト真なら即噛まれる気もしますね」
イフリートさんの会話「霊能ローラーおわったら、シャーペン吊りですか?」
ペンネさんの遠吠え「真噛みor狂(?)噛み」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「ハイライトとシャーペンで共有の可能性は窓から投げ捨てましょう」
ペンネさんを護衛します。 >>> シャーペン <<<
リヴァイアサンさんの独り言「占いco 無駄な処理○」
ゲームマスター「雑巾ははかないでちゅね」
リーヴァイさんの遠吠え「ハイライト共有のシャーペン共有も考えたけどまぁないか」
ペンネさんの遠吠え「ハイライト共有とかだとだるいけど」
イエティさんの独り言「リヴァイアサン−シャーペン−ペロッパプで狼全露出」
無駄な処理さんを占います。 >>> リヴァイアサン <<<
ニンフィアさんの会話「ハイライト残念真を見るかどうかです」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「そうだったのか」
ニンフィアさんの会話「狩人候補保護のために潜りました
霊ロラ完遂後にCOしましょう お互いに噛まれてたらすぐ出ましょうね」
イフリートさんの会話「うーむ、どっちが真だろう」
リーヴァイさんの遠吠え「狐も出てますねえ」
むろみさんさんの独り言「対抗吊るのか」
のーむさんの独り言「安定のロラ(」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「ハイライトが狐か狂人か共有の件」
シシャモさん「おつかれちゃん」
ペンネさんの遠吠え「今気がついたんだけど真狂-真狐じゃん 狂人噛みでいいじゃん」
2日目の夜となりました。(13/10/12 12:11:44)
シシャモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドンパッチ先輩さん0 票投票先 → むろみさんさん
むろみさんさん5 票投票先 → シシャモさん
リヴァイアサンさん0 票投票先 → シシャモさん
ニンフィアさん0 票投票先 → むろみさんさん
シシャモさん9 票投票先 → むろみさんさん
イフリートさん0 票投票先 → シシャモさん
ハイライトさん0 票投票先 → シャーペンさん
イエティさん0 票投票先 → シシャモさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → シシャモさん
ペンネさん0 票投票先 → むろみさんさん
リーヴァイさん0 票投票先 → むろみさんさん
シャーペンさん2 票投票先 → シシャモさん
無駄な処理さん0 票投票先 → シシャモさん
スナイプさん0 票投票先 → シシャモさん
ペロッパフさん0 票投票先 → シャーペンさん
のーむさん0 票投票先 → シシャモさん
リヴァイアサンさん「狂人だわー、対抗」
無駄な処理さん霊ロラからですよ
スナイプさん「シャーペンCOなし言ってない以上霊ロラっしょ」
むろみさんさん「処理は共有ならCOすればええやん」
ハイライトさん「suimasen..」
ペロッパフさん「ライン戦自体はしなくても良いけど、同じ吊るならまだ霊能どっちもいるのだし●吊ってからロラで良いと思うのです。確定○になるならそれこそハイライトさん視点人外4出揃うし。」
シャーペンさん「ハイライトが狂っぽいので、霊能は真狐か真狼でしょう。」
無駄な処理さん「そんな理屈はいりません>ペロッパフさん
霊ロラをして確実に占い護衛に向けるべきです>ペロッパフさん」
イエティさん「ハイライトが残念真の場合どうなるんだろね?
●吊って色見てから霊ロラがいいなぁーってのは我が儘?(チラッチラッ
揚げ足は受け付けますよー」
リーヴァイさん「霊能ロラは銃殺チャンス与えられたのと同じなので結果だしてくださいね!」
イフリートさん「ロラかなぁ」
リヴァイアサンさん「占い的な意味で↓」
むろみさんさん「対抗狐とか狼ありそうだべ」
凛ちゃんさん「リヴァイアサンさんが名前わかりづらいから吊ろうとかいう展開を逃れるために占いに騙りにでた可能性」
ドンパッチ先輩さん「ハイライトさんのRPがうざいですが、結局やることは霊ロラです」
ハイライトさん「dousureba?」
無駄な処理さん共有さんでてこないので●吊りとかでなく
霊ロラでお願いします
リヴァイアサンさん「グレー減らしたがいいかな?」
シシャモさん「ぞうきんにはぞうきんなりの絞られかたがある」
ペンネさん「落ち着いて 時間はたっぷりある」
ペロッパフさん「霊能ロラしてから●吊るなら、●吊ってからロラでいいじゃないですかー」
ニンフィアさん「共有出てこないからロラでいいってことね」
シシャモさん「霊ろらで問題ないですのだってぼろぞうきんだもん」
リヴァイアサンさん「呪殺がんばります!」
のーむさん「さくさく霊ロラでいいでしょう。占い真偽は後になって決めればいい」
無駄な処理さん「霊ロラでいいですよ」
ニンフィアさん「CapsLockとか押してないか>ハイライト」
シャーペンさん「霊ロラ把握。ハイライトさんが銃殺対応がんばってください(白目」
リーヴァイさん「よくみたら名前似ちゃってましたごめんなさい」
リヴァイアサンさん「ハイライトさん信用するの?!」
スナイプさん「ライン戦なんてなるわけねーー >ペロッパフ」
ハイライトさん「nihongodenai konranchu..」
凛ちゃんさん「リーヴァイとリヴァイアサンといるのか わかりづらい」
無駄な処理さん「ハイライトさんは放置
シャーペンさんも霊ロラの後にいろいろ聞きましょう」
ハイライトさん「gomen」
ペロッパフさん「2−2なので、●にCO聞いてCOなければ霊能結果見てからロラとかライン戦とかしましょう」
ドンパッチ先輩さん「シャーペンは黒分身ですか。君達真面目にヤル気はあるのかね?」
リヴァイアサンさん占い理由:わたあめ食べたいよー!!
ポケモン発売日にちなんでね!
無駄な処理さん2−2になったので霊ロラでいいですね
むろみさんさん「この●吊りたくないな」
のーむさん「占いが●で増えましたとさ」
リヴァイアサンさん「ハイライトさんなんなの!」
ハイライトさん「占いCO シャーペン●」
スナイプさん「この遅い●は真の匂いがプンプンするぜぇ!!」
リーヴァイさん「むろみさんは挨拶なしの霊能COか、ふむふむ」
イフリートさん「1-4ですか」
ハイライトさん「占いCO シャーペン●」
シャーペンさん「おっそww」
ニンフィアさん「ハイライトェ・・・」
ペロッパフさん「ハイライトさん、もうそういうの新しくないですよ!」
ドンパッチ先輩さん「シシャモの分身の術に騙されました」
むろみさんさん「占い1なの?」
ペロッパフさん「1−2かぁ、ちょっと不穏なのでリヴァイアサンは真なら銃殺よろしくです」
ハイライトさん「占いCO シャーペン●」
無駄な処理さん「霊能さんの中に共有さんか狂人さんはいらっしゃいませんか?」
のーむさん「おまいら、そろそろ真面目にしゃべろうや」
イフリートさん「おはようございます」
シャーペンさん「1−2かな。共有者は出ていいよ」
凛ちゃんさん「1−2」
リヴァイアサンさん「霊能ロラしますか、あと共有早めに」
イエティさん「占い2以下の場合、吠えが少ないことを理由に「狼全潜伏ですね」という奴いたらにわかだよ!」
シシャモさん「以上、無駄すぎたので霊ろらします」
ドンパッチ先輩さん「1-3なので、リヴァ真確定です。おめでとう」
シャーペンさん「ししゃも何回COするんだwww」
ニンフィアさん「シシャモがうるさいまで把握」
リーヴァイさん「ずっとシシャモのターン!」
無駄な処理さん「霊3ですが全員真で見ます」
ペロッパフさん「シシャモさんがセルフに自由なのです」
リヴァイアサンさん「霊能4とかぁ....!」
シシャモさん「霊能っていうなのぼろぞうきんCOします」
むろみさんさん霊能COです
のーむさん「おはようー」
シシャモさん「僕も霊能COします」
凛ちゃんさん「おはよう」
リーヴァイさん「おはよー」
シシャモさん対抗霊能COです
ニンフィアさん「おはよう」
ドンパッチ先輩さん「おはよう」
リヴァイアサンさん「占いco ベロッパプ○」
シャーペンさん「おはよう」
無駄な処理さん「おはようございます」
スナイプさん「おはよう」
ペンネさん「おはよう」
ペロッパフさん「おはようございます」
イエティさん「おはよう」
シシャモさん「朝一霊能COしまー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/12 12:04:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペンネ <<<
ニンフィアさんの会話「6吠え」
ニンフィアさんの会話「そうだね 普通村1か月ぶりだからヘマするかもしれないなーこわいなー」
リーヴァイさんの遠吠え「了解です」
シシャモさんの独り言「朝からぞうきんとははかったな」
ペンネさんの遠吠え「1:20」
イフリートさんの会話「緊張しますね」
ニンフィアさんの会話「占い師の信用度とか、怪しいグレーとか夜中に意見交換しましょうね」
ニンフィアさんの会話「狼吠え少ないねえ」
イフリートさんの会話「OKです」
ペロッパフさんの独り言「吠え・・・少ないぞ?」
リーヴァイさんの遠吠え「全潜伏ですか」
ニンフィアさんの会話「○貰ってたらCOしなくてもいいけどね」
ゲームマスター「テンション高いのは前日まで
後は黙々と処理します
再投票はきちんとしますが
投票に能力実行はギリギリはやめてね
心臓に悪いから
だからって打ち合わせしてない早噛みもダメだよ
じゃ頑張ってね」
ペロッパフさんの独り言「予約してないからあったら買うでしかないのだけど、でも村やる!(`ω´」
ニンフィアさんの会話「うん、とりあえず●進行と霊能ロラの流れの時以外はCOしようか」
リヴァイアサンさんの独り言「占いco ベロッパプ○」
イフリートさんの会話「不慣れですが、よろしくおねがいします」
ペンネさんの遠吠え「よろしく」
ペロッパフさんの独り言「村立てありがとうです。
「私この村終わったらポケモン買いに行くんだ・・・」とか思ってたら開始前にPCフリーズしました(がくり」
イフリートさんの会話「よろしくですー」
ニンフィアさんの独り言「ニンフィアの役持ち率ェ・・・GMさん村建てありがとうございます」
ペロッパフさんを占います。 >>> リヴァイアサン <<<
シシャモさんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
のーむさんの独り言「素村!GMsん村建て感謝」
リーヴァイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
シャーペンさんの独り言「村建てありがとう〜」
スナイプさんの独り言「すまた!じゃない、すむら!」
ドンパッチ先輩さんの遠吠え「よろしく」
ニンフィアさんの会話「よろしく 普通村初心者CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/12 12:00:03)
リヴァイアサンさん「フルボッコだどん!」
ゲームマスターはっじまるどーん
のーむさん「よろー」
ニンフィアさん「よーろー」
シシャモさん「よろ」
ペロッパフさん「よろしくお願いします」
スナイプさん「オッス」
シャーペンさん「よろしく〜」
ゲームマスター今度こそ揃ったよ
もう遅れるんじゃないぞ
開始しまっす
ゲームマスター「なんだいなんだいっ!あれだけ更新カチカチ催促してたのに
この体たらくはなんだいっオマエラぜんぜんなってないよっぷんぷん」
ドンパッチ先輩さん「ひ、ひぃ」
ゲームマスター「あと3分でおしおきすることにしまっす」
ドンパッチ先輩さん「12時前ならしょうがないだろ、JK」
シャーペンさん「オシオキ不可避」
ゲームマスター「モノミの次にだいっきらいだよ」
イエティさん「おしおきしちゃえ>GM」
ゲームマスター「僕更新が遅れるのってだいっきらいなんだよねっ」
ニンフィアさん「やっぱりいるんじゃないか」
ゲームマスター「なんだよっ更新遅れてるのがいるじゃないかー」
イエティさん「はじまりそうではじまらないね」
リヴァイアサンさん「へ?」
ゲームマスター「おや?ちょっと待ってよ」
シャーペンさん「アイコンがモノクマに・・・!!」
ゲームマスターもう開始するよ・・・うぷぷぷぷ
ニンフィアさん「おk」
ゲームマスター「じゃ張り切っていってみよー」
シャーペンさん「うぷぷ・・・」
ニンフィアさん「赤でも出たん?>GM」
イエティさん「ワックワックドッキドキ」
ゲームマスター「悲しい色やねぇ」
シャーペンさん「いきなりキャラ変わったな」
無駄な処理さん「よろしくお願いします」
リヴァイアサンさん「よろー!!」
ゲームマスター「じゃオマエラ殺し合いしてもらうからなー」
スナイプさん「よろしくー」
ニンフィアさん「よろしく」
のーむさん「よろしくー」
シャーペンさん「よろしく〜」
ゲームマスター「復帰した赤ちゃんが名前変えたら開始でちゅよ
うふふ」
イエティさん「 」
凛ちゃんさん「すみまてん」
kariさんが凛ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、赤いなくなりまちた」
イエティさん「ウサミは左右2色に分かれてないはず…」
むろみさんさん「セラムンリメイクはやっぱり無理があったね」
ゲームマスター「そうでちゅ>ニンフィア」
イエティさん「でもアイコンはモノミだけど」
ゲームマスター「ミラクルスティックさえあればウサミは無敵の魔法少女ラブリーウサミンになれるでちゅよ」
シャーペンさん「オシオキはやめてください」
ニンフィアさん「ぼくのしたにいる子にムーンフォースぶっぱすればいいんでちゅか?」
ゲームマスター「もう面倒なのでモノミでいいでちゅよ」
ゲームマスター「その赤い人はばっちりおきてまちゅ」
シャーペンさん「あれ、モノミじゃなかったっけ?」
ゲームマスター「モノミじゃなくてウサミでちゅ!」
ニンフィアさん「アイコン赤色だしのぉ」
ニンフィアさん「むろみさんのことじゃないでちゅかね>GM」
ゲームマスター「それは初日犠牲者さんのことでちゅかー!>ドンパッチ先輩」
シャーペンさん「GMモノミっぽい」
ドンパッチ先輩さん「赤なら今俺の横で寝てるよ」
ゲームマスター「みなさんはこれから12時までカチカチ更新作業する時間でちゅよー
うふふ・・・脱落してもいいんでちゅよ
12時になった時点で赤いと即効けっちゃいますでちゅ」
ゲームマスター「うふふ・・・今赤い人以外は全員揃ってまちゅよ
優秀な性徒さんばかりでちぇんちぇーうれしいでちゅ」
ニンフィアさん「作業なら打ち切ったでちゅよ」
ゲームマスター「赤一人復帰したでちゅけど作業中の一でちゅね」
イエティさん「モンハンやってたのねw」
kariさんがリーヴァイに名前を変更しました。
ゲームマスター「それまではエッチな動画サイトでサンプル動画でも見てまったりねっとり待ってるといいでちゅよ」
ゲームマスター「今いる赤二人が復帰したら教えてあげまちゅからね」
ゲームマスター「でもちぇんちぇーも一狩終わったでちゅし
更新少し早くしてあげてもいいでちゅよ」
kariさんがペンネに名前を変更しました。
kariさんがシシャモに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちぇんちぇーの言うとおり12時にならないと揃わないんでちゅね」
kariさんがニンフィアに名前を変更しました。
kariさんがシャーペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前も変えれない子ばかりでちゅから
赤と名前変更が終わるのは12時過ぎくらいでちゅね」
kariさんがハイライトに名前を変更しました。
kariさんがのーむに名前を変更しました。
ゲームマスター「これでちぇんちぇーの面目は保たれるでちゅ」
ゲームマスター「あ、大丈夫でちゅ
赤いました」
ニンフィアさん「せんせーみんなをおこらないであげてください」
kariさんが無駄な処理に名前を変更しました。
イエティさん「らーぶらーぶがモットーじゃないんですか?」
kariさんがペロッパフに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新も揃ってるでちゅよ
どういうことなんでちゅか」
イエティさん「先生、そんな愛の無い台詞仰らないで下さい」
のーむさん「こんにちわー」
ゲームマスター「どうして赤がいなくなっちゃうんでちゅか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:39:54)
ゲームマスター「いらっちゃいませ」
kariさんがイエティに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと二人も来るわけないでちゅし、赤いますから絶対に12時まで揃わないんでちゅよ」
ペロッパフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:39:04)
ゲームマスター「どうして12時までこないってちぇんちぇーが言ってるのを覆したいんでちゅかね」
kariさんがむろみさんに名前を変更しました。
kariさんがスナイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきたでちゅ」
スナイプさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:38:09)
無駄な処理さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:38:00)
ゲームマスター「よくきたでちゅ」
シャーペンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:30:59)
ニンフィアさん「フラグでちゅね>GM」
リーヴァイさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「どんなことがあっても12時まで17人揃うわけないでちゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:27:22)
ゲームマスター「12時までゆっくり待ってるでちゅ」
ペンネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:25:15)
ゲームマスター「よくきたでちゅ」
凛ちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:24:13)
イエティさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:23:30)
ゲームマスター「いらっしゃいでちゅ」
ハイライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:17:06)
ゲームマスター「よくきたでちゅ」
イフリートさん「おはよう」
イフリートさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:14:21)
ゲームマスター「ちぇんちぇーも一狩してくるでちゅ」
ゲームマスター「おはやおうございまちゅ」
ゲームマスター「それまでは着エロなグラビアアイドルのDVDを見ながら淫猥な音声データを聞きながらコーヒーでも飲んでても誰にも怒られないでちゅよ」
シシャモさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:11:56)
ニンフィアさん「12時までに終わるといいんですけどねぇ」
ゲームマスター「大丈夫でちゅ
12時まで自由行動でちゅよ」
ゲームマスター「よくきまちた」
ニンフィアさん「おはようございます
別作業やってるんで赤かったら蹴って構いません」
ゲームマスター「ちょっとかっこいい先輩にあこがれる純真無垢な後輩役はここまででちゅ
これからは凛々しくて可愛らしい誰にも愛される女教師役に徹するでちゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:10:29)
ドンパッチ先輩さん「こまけえことはいいんだよ!」
ゲームマスター「12時まで自由行動でちゅ
エッチな本とか見たりしないで勉強でもしてくだちゃい」
ゲームマスター「先輩おはようございます」
リヴァイアサンさん「どうもー!」
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:07:31)
ゲームマスター「先輩おはようございます」
むろみさんさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:06:11)
ゲームマスター「首領パッチじゃなかったですか?」
ゲームマスター「12時まで自由行動です」
ハジケリストさんがドンパッチ先輩に名前を変更しました。
ドンパッチ先輩さん「おう、世話になるで!」
かりさんがハジケリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「先輩おはようございます」
ドンパッチ先輩さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/12 11:03:29)
ゲームマスター次回更新確認12:00
戻る